☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2017年02月21日

番外編 プロデューサーモモワより緊急発表!

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

【タイトル】ナガレボシカーニバルネタラジオ.png


新・モモワ 苦笑い.pngえ〜視聴者の皆様こんばんみ〜♪
ナガレボシカーニバルプロデューサーのモモワです!

今回は皆さんにお知らせしておくことがあるため
ナガレボシカーニバルを放送する前に 急遽このような
ラジオパートを撮らせていただくこととなりました

ってことでごめんねピカ せっかくの休みなのにつき合わせちゃって…


ピカ〔NEW〕 焦り笑い.pngうん…それは別にいいんだけど 何でまた急に?

もしかしてアレの事? ほら…199回の最後で
このままじゃ200回特番を放送することができないとか
何とかって…




新・モモワ 苦笑い(汗).pngうん! まさにそれなんだよね!

とりあえずその理由と経緯を先に説明しておかないと
視聴者の皆さんもわけがわかんなくなるだろうからね!
ってことでリューム君も悪いけど協力よろしくね!





リューム ジト目(口閉じ).pngOK> ではコレヨリ 状況説明プログラムをアンロックし
200回特番が放送できない理由にツイテ
説明をしていきたいとオモイマス!

デハ早速デスガ 200回特番が放送できない理由 その@
「THE・お茶会ズの旅行記が放送できていない」




新・モモワ 苦笑い.pngうん そうなんだよ! フッシーがお茶会仲間と一緒に
旅行に行った時のお話が まだ放送できていないんだよね!

しかもその回には ある重要キャラクターの登場やお話もあるから
それを無視して200回特番を先にやるわけにはいかないってわけ!





ピカ〔NEW〕 ジト目.pngあぁなるほどね! まぁそれが誰なのかはだいたいもうみんな
分かってると思うけどね!

まぁ確かに早くその話を放送してあげないと
あの方がいつまでたっても番組本編に顔を出せないからね!
タランザも納得しないだろうし…




リューム ジト目(口閉じ).pngツヅイテ 200回特番が放送できない理由 そのA
「2回目のナガレボシカーニバル生放送が
放送できていない」







新・モモワ 焦り笑い.pngこれもそう! 前にチャットでナガレボシカーニバルの生収録をやったんだけど
その時の回がまだPart1しか放送できてないからね!

長い間視聴者の皆さんを待たせてしまって
本当申し訳ないと思ってます!





ピカ〔NEW〕 焦り笑い.pngそして確かこの生放送にもあの方が出てたから
それも無視するわけにいかないもんね?

あ! そういえばモモワ 番組宛にオックセンマンさんから
何やらメッセージが届いていたみたいだけど?





新・モモワ 焦り笑い.pngうん… 何か生放送が放送されないのは
自分の発言に何か問題があったからなんじゃないかって
ダンチョーがすごく心配しててね!

ダンチョー本当ごめん! でも安心して! 放送が遅れているのは
ダンチョーの発言に問題があったわけじゃないから!
もちろん他の皆さんもね!


ピカ〔NEW〕 焦り笑い.pngまぁ…確かにちょっとした修羅場的なシーンがあったもんね!
(まぁ主に原因は またしても あの方なんだけど…)








リューム ジト目(口閉じ).pngデハ続いてマイリマス!
200回特番が放送できない理由 そのB
「MQサプリやブランのコーナーの
答えあわせが終わってない」






新・モモワ 困る.pngはぁ………本当に問題山積みなんだな〜って思うよ
システム上の問題とかならまだしも 今のところぶっちゃけ
とっくに解決してなきゃいけないはずの問題ばかりだし…







ピカ〔NEW〕 焦り笑い.pngまぁまぁ… モモワも現実世界の仕事やら介護やらがあるわけだし
それは視聴者の皆さんも理解してくれてると思うからさ!

無理はしなくていいから ちょっとずつ前進していけば大丈夫だよ!
僕が何も手伝えないのが本当悔しいけど…





リューム ジト目(口閉じ).pngデハ次にマイリマス!
200回特番が放送できない理由 そのC
「200回特番で必要なデータが まだ集まっていない」







ピカ〔NEW〕 焦る.pngえっと………これはどういうこと!?









新・モモワ 苦笑い.pngまぁ詳しくは言えないんだけど
200回特番でやるコーナーの準備というか…
それをやるためには 今までの放送のデータを取らなきゃいけないんだ!

とりあえずピカの結婚式までのデータはとれたから
そこから199回までの残りの放送のデータを採取しないと…




ピカ〔NEW〕 ジト目焦り.png…………まだまだかかりそうだね!
本当ごめんねモモワ 僕何も手伝ってあげられなくて…

ううっ…せめて視聴者の皆さんのために
少しでもネタラジオを収録するくらい…かな? 僕ができるのって…

※最終的にその作業をやるのもモモワになります(笑)



リューム 普通.png最後に… 200回特番が放送できない理由 そのD
「ルギアファミリー感想祭が
コメントに反映されていない」


…デスガ この問題はスデニ解決シテイマスのでモンダイアリマセン!
トリアエズ ざっと大まかな理由は以上の4つとナリマス!


ピカ〔NEW〕 ジト目.png200回特番放送までまだまだかかりそうだけど…
でも頑張っていこうねモモワ! ここまで見てくださった視聴者の皆さんを
裏切るわけにはいかないもんね!?







新・モモワ 苦笑い.pngうん! だから視聴者の皆さん
もうちょっとだけ待たせちゃいますけど どうかお許しください!

なので その間はちょっとズルイやり方だけど
次回からのナガレボシカーニバルの通常放送を「199.1回」として
放送していきたいと思います!

その間全然放送しないってのは さすがにマズイからね


リューム ジト目.pngタダシ ソレに関しては1つ重要なルールが用意されてイマス!

先程のべた@〜Cの残された問題を
「第199.9回」の放送が終わるまでに解決シナカッタ場合
ナガレボシカーニバルという番組は その日をもって
打ち切り&消滅
ということにナリマス!!



ピカ〔NEW〕 焦る.pngええええええぇぇ〜〜〜〜〜〜っ!!?
ちょ…何そのルール!? Fatal Errorどころじゃないよ!
視聴者にとっても僕らにとっても大問題だよ!!







リューム ジト目(口閉じ).pngデスガ… このルールの適用は プロデューサーモモワにより
すでに許可がデテオリマス!!

なのでもはや取り消すことはデキマセン!





新・モモワ 不機嫌.pngうん! そのルールで行くよ!
そのくらいの覚悟をもってやらないと 達成できそうにないしさ!

僕だって今日まで続けてきたナガレボシカーニバル
こんな形で打ち切りになんかしたくないからね!!





ピカ〔NEW〕 普通.pngそっか………分かったよモモワ
僕もモモワを信じて応援してるからさ!
200回特番が放送できるよう頑張ろうね!!

さて……じゃあとりあえず僕も早速ネタラジオでも撮ろっかな?





新・モモワ 笑顔.pngありがとうピカ! 本当いつもピカには感謝してるよ!

さて…… それじゃあお待たせしました!
この後はナガレボシカーニバル第199.1回が放送されます!
では そちらのほうもごゆっくりお楽しみください!!












posted by モモワ at 17:56| Comment(1) | ナガレボシカーニバルネタラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってください!
Posted by れりほ at 2017年02月23日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。