☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年12月18日

ナガレボシカーニバル 超特大号]V Part3

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

タイトル マホロアソウルカーニバル.PNG

Part3


ミルク ー_−.PNG……………は〜い そういうわけで引き続き
マホロアソウルに乗っ取られっぱなしの超特大号をお送りするわよ〜♪




はぁ… ところでフッシー 何回目かしらね?
パムすけがゲームオーバーするの!?

フッシー 苦笑い.PNG…………えっと〜 さきほど48回目を突破され
現在49回目に挑戦中のところなんですが…









【GIF】マホロアソウル キルニードルワープ.gif


チャチャ -_-.PNG………え〜 今のキルニードルワープによってパムすけ
49回目のゲームオーバーになったところです!

どうせだったらもう1回やられとく?
ちょうど50回目でキリがいいし…




エテボース 転.PNG……………もうやだ









マホロアソウル 普通.PNG………マッタク シツコイヤツダナ!
イクラヤロウト ムゲンノチカラヲモツ
ボクニハ カナワナインダヨォ!!

オイ ソコノオマエ!! ジャマダカラ
ソイツヲ サッサト カタヅケテオクンダヨ!!




フッシー 困惑.PNGは……はぁ…


あ…あの〜 マホロアソウルさん
もうそろそろよろしいんじゃないでしょうか?

だってこれ以上何もコーナーが進まないのは
超特大号としては 色々とマズイと思いますので…


マホロアソウル −−.PNG…………マァイイダロウ!
コーリングショットヲ ツカッテモ
ロクナ レンチュウ コナイシ……ナッ!

ダカラ ツギノコーナーダケ
トクベツニ オマエタチヲ サンカサセテヤルヨォ!
ボクノヤサシサニ カンシャスルンダゾ!!



ミルク ー_−.PNGはぁ………もうイライラや怒りを通り越して
残ってる感情「呆れ」しかないわよ!!

もう何でもいいからどうぞ勝手に進めれば〜?
っていうか次何すんのよ?






今週のおたより.PNG


マホロアソウル ニヤリ.PNGトリアエズ ボクノバングミニ
タクサンノコメントガ トドイタヨウダカラ
イマカラ ソレヲ ショウカイスルヨォ!

クッククク…コレデコメントヲ オクッタヤツモ
イマカラ ボクノシモベトイウコトダ……ネッ?



フッシー 焦る.PNGいや…あの〜わざわざコメントをしてくださった視聴者の皆さんを
勝手にしもべ呼ばわりするのは…








ミルク ー_−.PNGほっときなさいってフッシー!
今さらそんな事どーだっていいのよ!
見てる視聴者だって8割は納得するわよ!!






チャチャ 焦り笑い.PNG納得………………するのかな?


まぁ…そういう事にしておくよ
こんなところで会話止めて時間延ばしたりしたら…







【GIF】マホロアソウル マホロア砲.gif


チャチャ ズタボロ.PNG……………………とまあ
こんな目にあうだけだからね!


え〜 それじゃ またマホロアワープ砲飛んでくる前に
早速最初のお便りから紹介していこっかな…




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
泥酔フッシー召喚は
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい
使わないで欲しいよ・・・(「っ」多すぎ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
泥酔フッシーが4人もww
これは本当にキツイですねw
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
泥酔フッシーwwwwwwwwwwwwww
いやぁ、あれは懐かしいですねぇ まぁ今のれいりそならサラッとかわしますがね はっはっは(※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww泥酔いフッシーwwwwwwwwwww(※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


チャチャ 焦り笑い.PNGう〜〜ん…予想はしていたけど
コーリングショットによる泥酔フッシーズ召喚
かなりの反響があったみたいだね!






ミルク 困り顔4.PNGったく…開幕早々何ちゅーことしてくれんのよアンタは!!
ある意味核兵器より恐ろしいんだからねっ!!







フッシー 焦る.PNGあ……あの〜 召喚された僕…何か
ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜くガラが悪かったんですが…


え? もしかして前に僕がお酒を飲んでしまった時って
ずっとあんな調子だったんですか!?



ミルク 呆れる.PNG…………フッシーお願い
ポケモン誰にでも忘れたい過去ってのはあるんだから
そっとしておいてちょうだい…






チャチャ 半笑い.PNGコーリングショットで召喚された敵は
発射されて着弾したら すぐ消えるからね…

いや〜本当想像しただけでも恐いよ!
あれが消えずに そのまま同時進行とかになったら…





マホロアソウル 普通.PNGクッククク… ソウシテモヨカッタンダケド
アエテシナイデヤッタ ボクノヤサシサニ
ミンナモット カンシャスルコトダネェ〜?







ミルク ー_−.PNGはいはい… それだけはホントーに素直な心
感謝してあげるわよ! どうもありがとうございましたー♪










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
チャチャの漫才、私は面白いと思いますよ?
またいつか見せて貰いたいですw※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


チャチャ 笑顔.PNGえっ!? 本当!? うわ〜何か嬉しいよ!
前にミルクちゃん達の前でやった時は
何かドン引きされた感じだったからさー







ミルク ー_−.PNGまぁー 視聴者側から見りゃそうかもしんないけどね!
ただ忘れないで欲しいのはね! あれを目の前で延々とやられたら
本当たまったもんじゃないってことよ!!







フッシー 困り顔.PNGまぁまぁ… チャチャさんの漫才面白いですよ!
ツッコミもボケもよく考えられてるんですから!

…ただ1度話始めるとブレーキが効かなくなるのだけ注意してもらえれば
もっとよくなると思いますよ?





チャチャ 焦り その2.PNGそっか……言われてみれば確かに
漫才始めると ついつい夢中になっちゃって
どこで終わったらいいのか分かんなくなっちゃうんだよね!

う〜ん…確かにフッシーの言うとおりかもね
次からは気をつけるようにするよ!




マホロアソウル −−.PNGクッククク! ジャアトクベツニイマカラ
キミニ スコシダケ ジカンヲアゲヨウ!

サァ〜ボクガ ハラヲカカエテワラウクライ
デキノイイマンザイヲ ヒロウスルンダヨォ!





ミルク ー_−.PNG……アンタの腹ってどこよ!?


…まぁいいわ 適当にさっさと始めなさいよ!
一応期待していてあげるから〜♪




チャチャ 半笑い.PNG……………っていうかミルクちゃん
何でさっきからその表情のままなの!?








ミルク ー_−.PNG知らない♪

ほらほらいいからさっさと始めなさいよ!
またマホロアワープ砲飛んでくるわよ!!



























チャチャ 笑顔.PNGまいど! ワテがチャチャでんねん!
漫才やれって言われたら即座に取りかかる男 チャチャでんねん!
最近マイカー通勤がすっかり日課になってもーた男 チャチャでんねん!
しかもワテ無免許でんねん こりゃビックリやなー    って
ワテ捕まってまうわいドアホッ!!




ミルク 困り顔4.PNGあ〜あ… 本当に始まっちゃったじゃないの!



…まぁいいわ いざとなったら私が
跳び蹴りでブレーキかけてあげっから
そこそこ適当に頑張ってみなさいよ!



チャチャ 笑顔.PNGえー 実は今日はごっつ大変な事件が起きましたなー
何とあのマホロアソウルはんに番組乗っ取られてまいましてなー

いやーホンマまいりましたでー こらえらいこっちゃやでお客さん!
どない大変か分かってまっかー? そらもー大変ですねん!
マホロアソウルはん何語喋りはるんやろか?
わて宇宙語知りまへんねん 誰か通訳したってーなー


















チャチャ 笑顔.PNG……えっ? カタコトだけどじゅーぶん日本語喋っとる?

さいでっか! ほなワテ安心しましたわー いや〜ワテ
宇宙語とか全然知りまへんねん 学校の先生が教えてくれまへんのや
なんせワテの担任 生粋の地球生まれの地球育ちなんですわー
誰か火星人の知り合いおったら教えてくれまへんかー? って
そなもんおるかいなドアホ!!
 









〜30分経過〜








チャチャ 笑顔.PNGちょいとそこのお嬢ちゃん どこいきまんの?
え? 駅前へお父ちゃんを向かいにいきまんのか?
いや〜感心なお子さんでんな〜 偉いでお嬢ちゃん! ワテなんか
クタクタに疲れて帰ってきても誰も迎えになんか来てくれまへんねん!

でもカミさんが時々言いますねん! 「お父ちゃん大丈夫やで〜
もうじきあの世から迎いが来るさかいな〜
って何でやねんっ!!
エテボース 困り顔.PNG
…………………これいつ終わるの?







ミルク ー_−.PNG知らない♪

跳び蹴りかまそうかと思ってたんだけど
何かそれもバカらしくなってきちゃってね〜





のん 普通.PNGお待たせしました〜♪
ご注文のサーロインステーキ定食でーす








マホロアソウル −−.PNGモグモグモグモグ









ミルク 呆れる.PNGアンタも普通に飯食ってんじゃないわよ!!


あ゛ーーーーっ!! もうこうなりゃヤケ食いよ!!
スパゲティーナポリタンとオレンジジュース
大至急持ってきてーーーーっ!!









〜さらにそれから30分後〜







チャチャ 笑顔.PNGいやーマホロアソウルはん強いでんなー
リフバリアでめーーっちゃ防御力あがりましたがなー
このバリアすごいでっせー どないな攻撃もいっっっっさい受け付けまへんのや
そやから当然空気も受け付けまへんでー
マホロアソウルは〜ん 戦う時は
酸素ボンベ忘れたらあきまへんでー!!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
とりあえず一言

マホロアソウル全部カタカナで読みづらいんだよ!!(文句か※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


フッシー 焦る.PNG………ミルクちゃん
チャチャさんの漫才まだ終わって…








ミルク ー_−.PNG知らないっ!!
っていうか付き合ってらんないわよマジで!!
あんなのほっといて次行くわよ次!!





エテボース 困り顔.PNGははは… ごめんねチャチャ

う〜〜〜ん……でも確かに全部カタカナだと
ちょっと読みにくいよね?
せめて…ドゥビアみたいに漢字とか使ってくれれば…





マホロアソウル −−.PNGカンジ? ナンダソレ? オイシイノカ?









ミルク 呆れる.PNGアンタまでカービィみたいな事言ってんじゃないわよ!!



…っていうか そうよ!! それよ!!
カービィ早く来なさいよ!!
アンタならこのバカソウル倒せるでしょ!?


フッシー 焦る.PNGむ…ムリですよ〜 カービィさんも他の皆さんと一緒に
マホロアソウルさんに取り込まれてしまったみたいですし…

いくらカービィさんでも そんな簡単に…






ミルク すまし顔.PNGのんの〜ん♪ 特急料金と特別料金払うから
大至急カービィ1つよろしく〜!!







エテボース 困り顔.PNGだ〜〜〜か〜〜〜ら〜〜〜〜!!
そんな出前感覚でヒーロー呼ばないでって!!


それにそれで来るんだったら最初から誰も苦労しな…





カービィ 普通.PNGはぁ〜い! 呼んだ〜?









エテボース 困り顔.PNGいや呼んでないから!!

悪いけど今取り込み中だから帰ってくれない?
今僕らが必要としてるのはカービィじゃなくてカービィなの!!






























エテボース 仰天.PNGって何でいるのぉぉぉーーーーー!?








マホロアソウル 普通.PNGバ……バカナ!?
ナンデ オマエガ ココニイルンダ!?


タシカニ… ホカノレンチュウト トモニ
ボクガ トリコンデヤッタ ハズダヨォ!?



カービィ 普通.PNGあのね〜 さっきまですご〜くまっくらなところにみんなといたんだけどね
マルクのブラックホールにのみこまれちゃって
それで きがついたらここにいたみたいなのー







ミルク 笑顔.PNGあっ! な〜るほど♪ あいつのブラックホールに吸い込まれたおかげで
そのまま現実世界に帰って来れたってわけね?

アイツもたまには良い仕事すんじゃない! ご褒美に後で
さっき食べたナポリタンに残ってたタマネギ全部あげなきゃね〜♪





エテボース 困り顔.PNGそれ残ってたんじゃなくて
ミルクちゃんが残したんでしょ!!

しかもそんなのもらったってマルク
絶対喜ばないって!!



フッシー 焦る.PNGダメですよミルクちゃん… 僕もニンジンとかピーマンキライでしたけど
好き嫌いはよくないので頑張って…








ミルク すまし顔.PNG知らない♪

さぁそんな事よりカービィ! 早速で悪いんだけど
アイツとっととコッテンパンのボッコボコにしちゃって!





カービィ 困る.PNGえ〜〜〜? またマホロアとたたかわなきゃいけないの〜?
ボクもうマホロアとはケンカしたくないんだけど…








マホロアソウル 普通.PNGソウダヨォ カービィ♪
ボクラハ トモダチダモンネェ〜?

サァサァ ソンナワル〜イウサギノ イウコトナンカキカナイデ
ボクニキョウリョクシテヨォ〜

コイツラガ ボクヲイジメルンダヨォ〜
オネガイ コイツラヲ ヤッツケチャッテヨォ〜


カービィ 困る.PNGえ〜〜〜!? そうなの?
ダメダメ〜 マホロアいじめちゃダメだよ〜
マホロアはボクのだいじなトモダチなんだから〜!







エテボース 困り顔3.PNGちょっと………まさかとは思うけど これって
カービィが敵になるフラグ!?

ちょっと〜!! これ以上敵増えるのやめてよ〜!!
カービィ違うんだよ! アイツはマホロアだけどマホロアじゃないんだよー!!




フッシー 困惑.PNGそ…そうですよカービィさん!
そこにいるのはマホロアさんじゃありません!

え〜と…説明すると長くなるんですけど つまりですね…






ミルク すまし顔.PNGカービィ! マホロアをいじめてるアイツをやっつけないと
マホロアにも会えなくなるし…何よりクリスマスパーティで
ケーキ食べられなくなっちゃうわよ〜♪







カービィ ムッ.PNGえええ〜〜っ!? そんなのダメダメ〜!!

…うんわかった!! このこをやっつけないと
マホロアをたすけられなくてケーキもたべられないんだね?

よ〜しボクがんばるよ!!


ミルク すまし顔.PNG……ほ〜〜〜〜〜ら アンタ達が無駄な時間かけて説明するより
こう言えば一発じゃない♪







エテボース 焦り笑顔.PNGさすがミルクちゃん…









マホロアソウル(本気).PNGチイッ!! カクナルウエハ シカタガナイ!!
クダラナイ バングミゴッコニモ アキテキタコロダ!

サッソク”ゼンウチュウシハイカケイカク”ヲ ジッコウスル!!
テハジメニ ソコノピンクボールカラ ヤッツケテヤルゾッ!!




チャチャ 笑顔.PNGいやーあんさん強いでんなー
でもワテかて筋肉だけは負けまへんでー
この筋肉があれば1分間に200回土下座できますねん
どうやすごいでっしゃろ〜?  って
土下座してへんで戦わんかいっ!!










【GIF】マホロアソウル ウルトラソード.gif


ミルク ジト目笑い.PNGチャチャく〜ん 目は覚めましたか〜?









チャチャ -_-(半分).PNG………………はい!!
ものすごい勢いで目が覚めました!







マホロアソウル(本気).PNGクッククク! ホンキニナッタ ボクアイテニ
カナウモノナドイナイノダヨ!!


サァ! ツギハオマエガ キリキザマレルバンダ!!





カービィ 頑張り吸い込み.PNGよ〜し!! まずはなにかコピーしなくちゃ!!
とりあえずすいこみで…








マホロアソウル(本気).PNGムダナアガキヲ… リフバリア!!











【GIF】マホロアソウル リフバリア.gif


エテボース 困り顔3.PNGだからそれ反則だってばーーーーっ!!
せめてスーパー能力コピーできる敵出してよぉ〜!!







マホロアソウル(本気).PNGバカメ!! ソンナモノ ダレガヨビダスモノカ!!

コピーノウリョクモナイ…………イヤ タトエアッタトシテモ
ボクノバリアハヤブレナイサ!!

クッククク…モハヤショウブハ ヒヲミルヨリアキラカダヨォ!!




ミルク プンスカ.PNGあ〜〜〜〜っ!! 本当ウザイわねこのチートバリア!!

ちょっと〜!! どっかその辺に
スーパー能力コピーできるザコ転がってないの〜?






エテボース 困り顔.PNG転がってるくらいなら誰も苦労は…









マホロアソウル(本気).PNGムダナオシャベリハ ソコマデダ!!

ホンキノ マホロアホウデ マトメテフットバシテクレルッ!!
クラエェェーーーーーーーーッ!!







【GIF】マホロアソウル マホロア砲.gif


エテボース 仰天.PNGうわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!













【GIF】グランドローパー登場.gif


マホロアソウル(本気).PNGナニッ!?








グランドローパー カバードスフィア.PNGふぅ〜 危ないとこだったわねぇパム坊!









フッシー 普通.PNGグランドローパーさん!!
ありがとうございます! おかげで助かりました
でもどうしてこちらへ!?







グランドローパー 笑う.PNGいやぁ〜 超特大号だから遊びにおいでって白坊から手紙もらっててねぇ〜

せっかくお呼ばれしたんだし…どうせなら おめかししてかなきゃって思って
美容院行ってたら ついついこんな時間になっちまってねぇ〜






カービィ 普通.PNGあ! グランドローパーひさしぶりだね〜
このまえはオヤツのケーキどうもありがとう
とってもおいしかったよ〜♪







グランドローパー 口閉じ.PNG何だいカビ坊も来てたのかい? そりゃちょうどよかったよ
スーパーで安売りしてたクッキーがあるから 後でみんなで仲良く食べな!



…それにしても せっかくの超特大号だっていうのに
どうしようもない子が1人いるようだねぇ〜?



マホロアソウル(本気).PNGフン!! タカガ イクウカンノトリゴトキニ ナニガデキル!?
イタイメヲ ミタクナイナラ
デシャバッタマネハ ヒカエルンダネ オバサン!!






グランドローパー 口閉じ.PNG全く……最近の子は口の利き方がなってないねぇ!!
しかもアンタ… ウチの子達まで巻き込んで…
ちょっとお痛がすぎるんじゃないのかいマホ坊?

いや…マホ坊じゃないわね! アンタ何たらクラウンとかいうヤツだろ?
今すぐマホ坊やウチの子達解放しなっ!!
そしたらお仕置きは勘弁してやるよ?



マホロアソウル(本気).PNGダマレッ!! キサマゴトキニナニガデキル!?
コレデモクラエェェェーーーーッ!!








【GIF】マホロアソウル キルニードルワープ.gif


グランドローパー カバードスフィア.PNG……ふん!! アタイのカバードスフィア
アンタのバリアと同じで一切の攻撃を受け付けないわよ!!

それにしてもこんな所でこの技使う羽目になるとは
世の中何が起こるか分かったもんじゃないわね〜?
普段使う場所といえばバーゲン会場くらいなのにさっ!



チャチャ 焦り笑い.PNGバーゲン会場でそれ使ってるんだ…?

まぁバーゲン会場は主婦の戦場みたいなもんだし
使い方間違ってはいないと思うけどね…






マホロアソウル(本気).PNGフン!! ナラバコレナラドウカナ!?










【GIF】マホロアソウル いてつくはどう.gif


グランドローパー 口閉じ.PNGおやおや…バリアが剥がされちまったよ
なかなかやるじゃないの何たらクラウン!








マホロアソウル ニヤリ&手.PNGクッククク! コレデモウ ボクノコウゲキハフセゲナイネ!
イッポウ キミタチノコウゲキハ ボクニハ ナニヒトツキカナイゾ!!








グランドローパー 口閉じ.PNGやれやれ………しょうがないわね!
悪いけど…ここはアンタに任せるしかないようね!

さぁこれを受け取りなカビ坊!!







エネミーコーリング.gif


マホロアソウル(本気).PNGナッ!?








エテボース 笑顔.PNGそっか!! グランドローパーも出来るんだったね!
スーパーコピー能力のザコキャラ召喚!!
これならリフバリアも簡単に壊せるよ!!







ミルク 笑顔.PNGよ〜し! それじゃあカービィ!
遠慮無くやっちゃえ〜〜〜〜っ!!


























カービィ ウルトラソード.PNGたやっ!!

じゃあいっくよぉ〜〜〜〜〜!!
ウルトラソーーーードォ!!








【GIF】マホロアソウル リフバリア消滅 その1.gif


マホロアソウル(本気).PNGグガガガッ!! オ…オノレェ〜!!
ヨクモヤッタナァァァ!!








ミルク ジト目笑い.PNGパムすけ〜 カービィの防御ヨロシク〜♪








エテボース 困り顔3.PNG結局ボクはそういう役なのぉぉぉ〜〜!?









カービィ ウルトラソード.PNGマホロアまってて! いまたすけるからねっ!!
たやぁ〜〜〜〜〜っ!!











【GIF】マホロアソウル リフバリアアタック2〜5.gif


マホロアソウル(本気) 焦り.PNGヒイイィィッ!! バ…バカナァ!?
ジョウダンジャナイ!! ニドモ アノピンクボールニ マケルナド
ゼッタイニ アッテタマル
カアアアァァ!!


ソンナ コピーノウリョクナド
ボクノハドウデ イッシュンノウチニ フキトバシテ…

ミルク ジト目笑い.PNGパムすけー 必殺フェイスアターック!!














エテボース フェイスアターック.PNG







マホロアソウル 泣き笑い(本気).PNGブッ! ブワッヒャッヒャヒャッ!!
ナ…ナ〜ンテカオシテルンダイ!? アホマルダシデハナイカ!
ブワハハハハハハッ!!






フッシー 普通.PNGカービィさん今です!!
最後の1枚を!!







カービィ ウルトラソード.PNGうん!! いっくぞぉ〜〜〜!!
たやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!











【GIF】マホロアソウル 完全消滅.gif


マホロアソウル(本気).PNGクッ……クソォ!!



ダ…ダガ マダマケタワケデハナイ!!
バリアガナクナッタトテ キサマラヲ カタヅケルナド
ゾウサモナイコトダ!  フンッ!!





【GIF】マホロアソウル いてつくはどう.gif


チャチャ 困り.PNGああっ!! ウルトラ能力が消えちゃった!!

…そうだ! もう1回グランドローパーのエネミーコーリングで
スーパー能力を持つ敵キャラを…






ミルク ジト目笑い.PNGそんなのもう必要ないわよチャチャ!
今のコイツなら私でも勝てるし〜♪







マホロアソウル(本気).PNGナンダトォ!? フザケタクチヲキキヤガッテ!!
バリアガナクナッタトハイエ キサマゴトキニヤラレル
マホロアソウルサマデハナイワッ!!







ミルク ジト目笑い.PNGへぇ〜 じゃあ試しに…必殺跳び蹴り〜!!










【GIF】マホロアソウル アタック@.gif


マホロアソウル(本気) 焦り.PNGナッ!!? ド…ドウイウコトダ!?
ナゼ キサマゴトキノコウゲキデ コレホドノダメージガ!?







ミルク すまし顔.PNGアンタな〜〜〜〜んにも知らないのね?
パムすけに49回も勝ってくれて
どうもありがとうございました〜♪







マホロアソウル(本気) 焦り.PNGナ………ナンダト!?









チャチャ ウインク.PNGあっ! そっか…確かマホロアソウルは
こちらが負ければ負けるほど
体力の最大値がどんどん減っていく
って設定になってたんだっけ!?





マホロアソウル(本気) 焦り.PNGナッ!? バ…バカナッ!?








グランドローパー 口閉じ.PNGやれやれ…自身の力を過信するからそういう目にあうんだよ!


さて…それじゃ最後はアンタ達で決めなっ!
これはアンタらの番組なんだろ? だったら最後の最後くらいは
司会者のアンタ達が決めないとねぇ!




ミルク 笑顔.PNGそうそう♪ ってことで行くわよー
必殺メガトンキーーーーック!!







エテボース 笑い2.PNGそれじゃあ僕も最後くらい決めるぞー!!
ダブルアターーーーック!!







フッシー 普通.PNG僕だって負けません!!
はっぱカッター!!







チャチャ 怒.PNGそれじゃあ僕も必殺火炎車ーーーっ!!








マスタークラウン 泣く.PNGソンナァァァ… バカナァ……
ボクノ……ムゲンノ……
チカラガァァァァァァァ!!










【GIF】マホロアソウル 撃破.gif




ミルク 困り顔4.PNG……………………な〜んか
情けない断末魔残して散ってったけど……まぁいいわ

あ〜よかったよかった
これでめでたしめでたし…





エテボース 焦り笑顔.PNGあの〜 ところで吸い込まれてたみんなは
どうなっちゃったの!?








ミルク ー_−.PNG………………………知らない♪








エテボース 困り顔3.PNG”知らない♪”で済む問題じゃ
ないんですけどーーーーーーっ!?







フッシー 困惑.PNGどどど……どうしましょう?
せっかくマホロアソウルさんを倒せたのに
皆さんが帰ってこないんじゃ番組になりませんよ〜!!







チャチャ 焦り その2.PNG普通こういう場合って…
アイツを倒せばみんな元の世界に戻ってこられるって展開に
なるもんなんじゃないの!?







グランドローパー 口閉じ.PNG世の中はそれほど甘くないってことだよチャー坊!

う〜ん…でも困ったねぇ〜 このままじゃ
ウチの子達も帰ってこれないじゃないの! 今日はいつものスーパーで
ティッシュお一人様1箱半額セールやってんのよ〜





エテボース 困り顔.PNG………ひょっとして それでローパーズ全員連れてって
家族分の5箱もらおうって根端だったの?

ズルイ……っていうか これも主婦の知恵ってやつなのかな〜?






フッシー 焦る.PNGあの〜ティッシュの心配もいいんですが 吸い込まれた皆さんは
どうやったら戻ってこれるんでしょうか?

番組が続かないとかの問題じゃないですよー
カービィさん何か良い方法はありませんか!?





カービィ 普通.PNGう〜〜〜〜〜〜ん………あっ! そうそう
まえにマルクがおしえてくれたんだけど〜

こまったときには”ぎんがのだいすいせい”におねがいすればいいんだって!
そしたらどんなねがいでも1つだけかなえてくれるらしいよ?





チャチャ -_-.PNG…………ま〜〜〜た懐かしい話を持ってきたね?
しかもキミそれで1回マルクに騙されたんじゃん!


でも…確かに大彗星ノヴァの力があれば
みんなを呼び戻す事くらい簡単にできちゃいそうだけど…



エテボース 困り顔2.PNGでもさ〜 ノヴァってあれでしょ? 呼び出すには
近くの星々を巡っていってパワーを集めなきゃダメなんでしょ?

そんな…………………はっ!!





ミルク 笑顔.PNGはい♪ というわけでパムすけ君これから
銀河に願いをツアーに出発でーす♪

悪いけど年末の忘年会もしなきゃいけないから
超特急でヨロシク〜♪



エテボース 困り顔3.PNGだと思ったよぉぉぉぉ〜〜〜!!
ちょっと待ってよ〜 宇宙なんてどうやって行けばいいのさ!?

それに各星々にはボスも待ちかまえてるんだよ!?
それだったらカービィに…




ミルク すまし顔.PNG知らない♪
なせばなるわよ どーにでも!!








チャチャ 焦り笑い.PNGこういう事をたった一言で片づけちゃうところは
さすがミルクちゃんだね…



まぁ…悩んでてもしょうがないよ!
僕も手伝うから何とか頑張ろうよ!



フッシー 口閉じ.PNGそうですね! 僕も手伝いますよパムすけさん!

大丈夫ですよ! ちゃんと途中のステージで
1UPいっぱい取りますから!!





グランドローパー 笑う.PNGおやおやみんなやる気いっぱいだねぇ〜

それじゃあその星々へはアタイが送ってってやるよ!
子供は元気が1番だからね! 頑張ってきなよパム坊達!






エテボース 困り顔.PNG………えっ!? 本当に?
本気で銀河に願いを編スタートしちゃうの?
えっ!? えっ!? えええぇ〜〜〜〜〜っ!?






ミルク ジト目笑い.PNG苦しい旅になるとは思うけど頑張るのサー♪
みんなが待ってるんだからね! 頼んだのサー♪








エテボース 困り顔3.PNGマルク的に見送らないでえぇぇぇ〜〜〜っ!!









ミルク すまし顔.PNG…というわけで大晦日の忘年会及び
本来やる予定だった超特大号に関しては
パムすけ達の旅が終わり次第
放送しま〜す♪


…え? 帰って来れなかったらどうなるんだって?
知らない♪




posted by モモワ at 14:49| Comment(7) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
49回目wwwwwwwww
マスクラの僕???ダマちゃんの僕ならいくらでもなるよb(
じゃあ残りの2割俺だな(

さぁ、、、チャチャの漫才タイムだ、、(

そのまえに。。。。。。。。。。。。どうやって食うんねん!!!(

あ〜マスクラの脳内幼稚園レベルwwwなんで何処かの道化師みたいに悪には頭がまわるんでしょうか

フッシー、人参は甘くて美味しいヨォ(
いじめはどっちだよw
チャチャwwwwwwwwwwwww

誰かと思ったらグランドローパー母ちゃん!(
オバサンwwwwwwww

いい曲だよねぇこれ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパムすけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アジャパーwwwwwwwwwwww

marxが教えてくれたって どんだけ前なんだよ教えてもらったのwwwww





・・・・パムすけ達、、、、放送は キミ達にかかってるんだっ!!(
Posted by なっぴ at 2012年12月18日 16:51
パムすけ、49回も・・・ご苦労様・・・

泥酔フッシーズwwwナイスネーミングwww
アイコン4つぐらいあの顔してたねミーちゃん(
なるほど・・・1時間以上も・・・
モグモグモグモグwww可愛いwwwww(
カービィじゃなくてカービィwwwwパムすけ気づけwwwww
マルクナイス(よし、じゃああたしからは
マキシムトマトを・・・
・・・え?別にくちうつしでとか
全然考えてないよ?(考えてたろ
マホロア倒したくない<ケーキ食べたい
よし、メモメモ(するな
つまり・・・気合なしだと早く来て取り込まれてた、
よし、メ(ry
フェイスアタックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え!?減るの!?今知った(だろうね
おおっ!みんなかっこいいっ!
アジャパーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パムすけ、つ[鏡]
コピーすればいいよ、うん(無理
ノヴァ「ヒトツだけ カナエテ サシアゲマス」
パムすけ「みn
あたし「マルクとマホロア・・・はリおりん達ので
    いいから、ディメーンとランペル
    ちょうだい!」
パムすけ「・・・・・・・」

それじゃ、ばいば〜い☆
Posted by のん at 2012年12月18日 18:25
こんばんはー!!
最近、かなり忙しくて毎日疲れてますw
そんな忙しい中からの感想です (

ゲームオーバー数がww流石パムすけww
不死身の称号は伊達ではない!!(ぇ

つまり私はシモベになるのかww
まぁ、特別にシモベになってあげましょう(オイ

泥酔フッシーは脅威ですねw
きっとカミジの時みたいに100匹になれば(止め

チャチャwwいつまで漫才する気ww
放って置けば、一週間以上漫才し続けるかも?

やっとカービィ登場!!
マルク・・・良い奴ですw
カービィが敵なら、確かに恐ろしいですね (

グランドローパー、頼りになりますね!
流石、スフィアローパー達の母ちゃんですww

来た来たウルトラソード!!
マホロア戦は、やはりこのスーパー能力ですね!!

マホロアソウル・・・やられたかw
私が持って帰ろうとしたのに(何

「銀河に願いを」・・・懐かしいw
スーパーデラックスを思い出さずにはいられない (

パムすけ達の無事をお祈りします(ぇ

という事で、旅が終わった後また見に来ますね!
では、パムすけ達、頑張って下さいね!!
Posted by リオン at 2012年12月18日 22:02
戦いは終わったか〜断末魔には吹いたww

ん〜次回から新章突入か旅頑張って来てね。
Posted by 祐介 at 2012年12月18日 22:17
おやおや、私をしもべ呼ばわりですか

いいですよぉ しもべでも何でもなりますよ

ただ一瞬の隙も見せないことですねぇ
いえ、特に意味はありません

なるほど カービィを操るのは結構簡単なことなんですねぇ

てかグランドローパーそんな状態になるんだwww
最初何のボールかなって思ったw

こ、この顔wwwwwなついwwwwwwwwwwww

マホロアソウルそんなゆとり設定あったのかwwww

……何か珍しい展開だな(
Posted by れいり at 2012年12月18日 22:30
まさか僕がまだ中学生で、アドレーヌちゃんやリボンちゃんなんぞ知らない頃にこんな……
よくやった、パムすけ! マザーローパー!(違 大匙一杯!(アホ
のんちゃんて、マホロアソウルカーニバルが初出だったのかいwww
もしかしてもしかしたら、アドレーヌがウルトラソード描いてぶん回し、能力披露会でもよかったんじゃねえかな?
Posted by オックセンマン at 2015年11月07日 14:43
わーマホロアソウルだー(棒)
………騙せるかな…頑張れば


あれが伝説の泥酔フッシーw
みるくちゃん、お疲れ様です。

マルクいい人! 意外と(おい

ってか、マスタークラウンが途中からダークゼロに見えて仕方無い

銀河に願いを、頑張ってねー


Posted by れりほ at 2017年04月14日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。