☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年11月06日

ナガレボシカーニバル 第127回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
1週間おまたせ〜!!








フッシー 笑顔.PNGいつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








みやび ウインク.PNGえ〜と…  あっそうそう! 今週もみんなと一緒に楽しく過ごしていきたいから
最後まで みやびと一緒にじっくり見ていってねー!!








マホロア グッド.PNGさぁ〜ソレじゃあ始めるヨォ〜!!
ミ〜ンナ笑顔にナル小さなオマツリ…
ナガレボシカーニバル!!










タイトル.PNG


チャチャ 焦り笑い.PNG…………そこ僕が言うセリフなんだけど………まぁいいや

えっと……キミみやびちゃんだっけ?
先週は僕 風邪で休んじゃって挨拶できなかったけど
とにかくよろしくね!





マホロア 焦り2.PNGって言うカ… キミ ホント〜に今週もひきつづき出ちゃうのカイ!?

ボクはべつにかまわないケド……いいのカイ?
おなじショウセツ出演者がキミのかえりをイマカイマカと
まっテルんじゃないノ?





みやび うーん・・.PNGう〜〜〜ん……やっぱり帰らなきゃダメかな〜?
でもさー せっかくこの番組に出られたんだもん
もうちょっと みやびも遊んでいきたいー!!

最近 巷で人気のマホロアにも会えて サインまでもらえたんだよ?
帰ったらフレイド達に思いっきり自慢しちゃうんだから!!




ミルク 困り顔2.PNGっていうかさ〜 何でマホロアが
パムすけのセリフ フツーーーーーに言ってんのよ?


何? チャチャに続いて今度はパムすけが風邪!?
日本の景気回復よりあり得ないんですけどー?





エテボース 困り顔.PNG僕ちゃんとここにいますからー!!

まぁね……僕もそれ突っ込もうかと思ったんだけど
何て言うか…もうこのパターン慣れちゃったし
今さら突っ込むのもどうかなーって…




ウォン 焦り2.PNGっていうかよー 前にもアタイ言ったと思うんだけど
マホロアお前出過ぎじゃねーかぁ!?

最近の放送見てたらオメー確実に
2週に1回は出演してんじゃねーか!
それだったらアタイも呼べっつーんだよ!!



マルク 歯ぎしり.PNGヘイヘイヘイヘーーーイ!!
ボクもウォンの意見に全面的に同意なのサ!!
お前どんだけ目立ちたがり屋なのサ!!

これだから映りたがりのアホは困るのサ!
そんな暇あったら家で勉強しとけなのサ!!



マホロア クッククク.PNGクッククク… ヒトの人気にシットしてるヒマがあるんナラ
キミらこそ そのひねくれた性格なおせばいいんだヨォ!

ついでに何度も言っテルことだケド
イイカゲン修理費払えヨォ!!





マルク マジギレ.PNG黙れなのサ!!
お前は会うたび会うたびそればっかりなのサ!!

こんなワンパターン野郎の人気なんて今だけなのサ!!
今に旬じゃない芸人ルームに送られて
ブラボーブラボーって手を叩いてればいいのサ!


カミジ 笑い.PNGマーーージーーーでぇーーー!?
マホロア旬じゃなくなんのかよ!? そりゃやっべーぞ!
もっとブラボーしとけよー ブラボーいいぞブラボー
みんなでもっとブラボろうぜー!!





エテボース 困り顔3.PNGあ〜あ… またカミジが流行もしない流行語産み出しちゃったよ!

だいたいその「ブラボろう」ってどんな時に使う言葉なの?
さすがに六法全書にも載ってないでしょ? そんな言葉…






ミルク ー_−.PNGまぁーあえて登録するとしたら…

【意味:裏切る 利用する 見下す様子】

こんな感じで登録されちゃうんじゃないのー?




フッシー 困り顔.PNGで……でも「ブラボー」って元々は
そんな意味の言葉じゃないと思うんですけど…?


もっと何か…周りが盛り上がってる時とかに使う英語なんじゃないですか?
僕も正しい意味までは よく知らないんですが…




チャチャ 焦り笑い.PNGまぁ…そうだね 一応「ブラボー」の正しい意味は
「歓喜・称賛・喝采などの意を表すかけ声」って意味で…
要するに「すごいぞ!!」とか「見事だ!!」って感じに
相手を褒め称える時に使う言葉だよ!

あ…ちなみに今フッシー英語って言ったけど
正しくは英語じゃなくてイタリア語だからね!



カミジ 普通.PNGマジかよー!? スッゲーなーマホロア
お前イタリア人だったのかよ!?

じゃあ毎日ピザとかパスタとか食ってんのか?
マジスッゲなー そんなに食ってて飽きねーかオメー?




マホロア 焦り2.PNGキミ…イタリア人をバカにしてんのカイ!?
イタリア人がミ〜ンナ毎日ピザやパスタばっかり食っテルわけないジャン!!



って ソレよりも
ボク イタリア人じゃナイカラッ!!


スフィアローパー(氷) 焦る.PNGあの〜お取り込み中申し訳ないんですが…
テイルズオブフォワードの撮影所の方から
お電話が何度もかかってきているんですが…?







スフィアローパー ジト目焦り.PNGったくよー バカみてーに同じ内容でかけてきやがってよー
「みやびはいつになったら帰ってくんだ!?」
オイラが知るかっつーのそんなもん!!






フッシー 焦る.PNG……みやびさん お戻りになられた方がいいんじゃないですか?
撮影が止まったままだと…たくさんの人に迷惑かけちゃいますよ!?

また撮影のない日に遊びに来てくれればいいじゃないですか
僕達いつでも歓迎しますんで!





みやび うーん・・.PNGえ〜〜〜〜? やっぱり帰んなきゃダメ〜〜〜!?

だってさー この後ミルクやウォンが
歓迎会開いてくれるっていうから すっごく楽しみにしてたのにー
みやびもっとここにいたいーーーーっ!!





ウォン 口閉じ焦り2.PNGっていうかよー お前が出てる その物語って
テレビじゃなくて小説だったよなー?

んでもって…お前の得意な技ってどんなだっけ?






みやび(口閉じ).PNGみやびはね〜 忍だから剣術もそこそこだけど
他にも氷系闇系の魔法が得意だよ〜!








ウォン 笑い2.PNGなるほどそっか〜! そんじゃー問題解決だ!!



ってことだからよー
ローパーお前行ってこいっ!!



スフィアローパー(氷)仰天.PNGあ〜なるほど それはナイスアイデア………って
何でそうなっちゃうんですかぁー!?







ミルク 笑顔.PNGそういやそうよ!! ホワイトだったら氷系の技得意でしょ!?
それに動きもけっこう素早くて 瞬間移動もできるじゃない!!

ってことでー 基本能力が忍者っぽいってことで
あなたを採用しま〜す♪
しっかり頑張んなさいよ〜!



エテボース 困り顔3.PNGミルクちゃん監督じゃないでしょ!!

いくら何でもムチャクチャだよ!!
れいりさんが手がけてるテイルズオブフォワードって
カービィ小説じゃないんだよ? ローパー出てきちゃったら変じゃん!!




カミジ 普通.PNGそっかー!? 別にいいんじゃねー? だってよー前に
れいりの小説にクッパJr出てたじゃん!!







チャチャ -_-.PNG確かに!!



…っていうかカミジ 変なことだけはしっかり覚えてるね?
僕も……っていうか下手すりゃ
作者のれいりさんでも忘れてるかもしんないのに…


マルク ・○・.PNGまぁーボクにとってはどーでもいい事なのサ!!
行くんならさっさと行ってこいなのサ!

このままじゃマホロアのせいで無駄にOPが
伸びてしまうのサ!!





マホロア -_-怒.PNGホゥ… ドコをドウしたらボクのせいになるのカ
詳しくセツメイしてくれヨォ〜!!







スフィアローパー ジト目.PNGまぁー確かに このままダラダラしてても
さっさと番組進めろって苦情来ちまうかんな〜

そういうわけだ! まぁ頑張ってこいやホワイト!!
どうせあっちの世界行くんだったら土産の1つや2つ買ってこいよな!
母ちゃん用きらパン先輩用オイラ用忘れんなよ!!



スフィアローパー(氷) ><口開け.PNGママときらパン先輩はまだ分かるけど…
何でキミ専用のお土産がいるのさ!!?

もぉーバカな事言わないでしょ!! カービィキャラの僕が
れいりさんの小説に出てたらおかしいでしょ!?





ミルク 笑顔.PNG大丈夫大丈夫♪ 小説ってのは
文字だけで映像ないんだから
黙ってりゃバレないわよ!!







ハンマーブロス 焦り.PNG……………ってそーいう問題かよ!!
どうでもいいけどお前小説なめすぎだろ!!
ってかお前のその一言に
一瞬オイラ納得しかけたじゃねーか!!



みやび ウインク.PNGじゃーとにかく みやびはまだここにいていいんだねー?

あーよかった! 本気で帰らなきゃマズイって思ってたけど
解決法が無事見つかったよー♪






エテボース 困り顔.PNG解決したのかどうか微妙〜なんだけど…




まぁ そういう事らしいので
頑張ってきてねホワイト!



スフィアローパー(氷)ジト目焦り.PNG……………えっ? その
僕が代役案可決なんですか!? えっ!? えっ!?








スフィアローパー ジト目.PNGはい決定ーーーっ!!
はい出発ーーーっ!!
はい文句言わなーーーい!!

ってことで ホワイトが無事れいり小説デビューしたところで
とっとと最初のコーナースタートさせんぞー!!
ノリについてこれない奴ぁ置き去りにすっかんなー!!

カミジ 笑い.PNGノリ? ノリなら持ってんぞー!!
ノリってマジうめぇーよなー
ごはんとノリと梅干しがありゃ完璧じゃーん!!
これでみんなでブラボれるぜーーーっ!!








MQサプリ.PNG


メグ やれやれ.PNGさ〜て それじゃあ今週も脳をスッキリさせる為の
サプリを処方……………していきたいとこなんだけど
正解発表してないサプリがたまってきたから
今回は答え合わせ編って事でよろしく〜♪

文句がある人は管理人に言いなさい!!
ってことで早速こちらのサプリから答え合わせしていくわよ〜





MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【108】.gif

サプリNo74:ワガママなお姫様.PNG


ウォン 怒.PNGあ〜 そういやあったな〜こんなサプリ!
まぁ〜アタイは一発で解いちまったけどよ……………てか
誰がワガママお姫様じゃい!!






ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNG今さらつっこんでどうすんだよ!?

これはウォン……………じゃねーや ワガママお姫様のセリフを
よ〜〜〜く読んだら答えが書いてあんだよな?

じゃあ…せっかくゲストに来てくれてんだし みやびに解いてもらうか?
2行目から3行目をよ〜く読んでみなよ!



みやび オォー.PNGえ〜っと…
「なにをグズグズしておる!? それ はようせい! はようあの子を…」

………あっ!! そっかー みやび分かったよー!!
「それ はようせい」の部分でしょー?

これって「それ! 早うせい!!」って意味じゃなくて
「それは妖精」ってことだったんだよねー?
だから答えはAのリボンだよー!!

エテボース 普通.PNGそうそう! でもこれはちょっと リボンちゃんが妖精だって事
知ってないと解けないサプリだったよね?








ミルク 笑顔.PNGまぁ〜でも大丈夫よ! 仮にカービィシリーズ知らない人に出題したとしてもさ〜
この4人の中で「誰が妖精か?」って聞いたら カービィはともかくとして
後の2人なんか絶対選ばれないわよ!!






マルク 歯ぎしり.PNG何でなのサーーーーーーッ!?
ボクのこのプリティーな帽子は妖精向きなのサ!!

どっちかって言うと こんないかにも腹黒い事企んでそうな
暗黒魔術師こそ選ばれるわけないのサ!!





マホロア クッククク.PNGクッククク… 思わずヘソで茶がワイちゃったヨォ!
そんな一頭身の妖精がドコにいるんだヨォ?
ジブンのすがた カガミでイッペンみてこいヨォ!






マルク マジギレ.PNGお・ま・え・あ・と・で・コロスッ!!










MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【116】.gif

サプリNo75:モノサプリ「9+11」.PNG


メグ 普通.PNGさーて 向こうでケンカが始まったみたいだけど
とりあえず放置して次は このモノサプリの答え合わせよ!

まずはこの式の計算が出来ないとね〜
パムすけ君 11+9はいくらかしら〜?





エテボース 困り顔3.PNGそのくらい僕でも分かるよっ!!
もーバカにしてー!! 答えは「20」でしょ!?








スフィアローパー ジト目.PNGあーあーつまんねぇ野郎だなー? お前も司会なら
そこで「119」とか言って適当にボケて笑い取っとけよ!!
それが司会者の義務ってもんだろーが!?







カミジ 笑い.PNG119だな!? よーし俺に任しとけって
すぐ電話してやっからよー!!

もしもーし! 119いるかー119!?
さっさと出てこいよー119−!!





ウォン あんぐり.PNG電話してんじゃねーよ!!
消防車来ちまうじゃんか!!







みやび うーん・・.PNGカミジって…みやびが思っていたよりフリーダムだねー?

う〜ん… ってことはー これって「20」の1/4にするって事だから
つまり「5」になればいいんだよね?

でもさー これどうやっても「5」にならないよー?
「ファイブ」とか「X」にしようとしてもダメだしー



チャチャ 口閉じ笑い.PNGうん そうだね! 考え方はあってるんだけどねー

えっとー さすがにこのサプリは
文字だけで説明するのもアレだから 図で説明させてもらうね!
ようするにこういう事だったんだよ!!






サプリNo75:モノサプリ「9+11」 答え.PNG


フッシー 普通.PNGああぁー!! やっと僕も分かりました! この「||」って
「11」じゃなくて「濁点」を表してたんですね?

なるほど〜 「コ」に濁点の「||」を足すことで
「ゴ」になるというわけですね!?
もっと単純に考えればよかったです…




メグ 笑顔.PNGそうそう♪ 難しく考えすぎて行き詰まった時は
1回思いっきり単純な思考で物事をとらえてみる事も大事なのよ♪
そうすれば あっけないくらい簡単に解決しちゃう問題もあるんだからね!

まぁ…それもケースバイケース!
単純だからいいってわけでもないのが世の中の難しいところよ!
それを証明してくれたのが 次のサプリね!





MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【110】.gif


サプリNo76:素敵な小包.PNG


ミルク 困り顔4.PNGあ〜 これこの前の奴ね!?
何かピカがバカ解答やらかしたらしいんだけど
あの子一体何答えたわけ!?

とりあえず先に答え言っちゃっていい?
これ答え「虹」でしょ!?




マホロア 普通.PNGソウだよネェ〜!? この「ハコにいれる」ってノハ
□の中に このズケイをいれてミルってコトだよネ?

だから このズケイを□に入れテ ゼンタイテキに見れば
コレが時計に見エル…ってコトでショ?





マルク やれやれ・・.PNGそうなのサ!! そしてこの針の形だと「2時」を表すから
「2時」→「にじ」→「虹」ってことで答えは虹になるのサ!

でも単純思考な奴は そのまま「時計」って答えちゃうのサ!!
ピカだけだと思ってたら…視聴者の解答の大半が「時計」だったから
ボクもビックリしたのサ!

まっ! 間違えたものはしょうがないのサ!
キミ達の発想力はその程度…って事で許してちょーよ!


エテボース 困り顔.PNG……あんまり視聴者にケンカ売らないでね?
れいりさんが聞いたらボコメキョられちゃうよ?








マルク 脅し.PNG上等なのサ!! ボクが身の程を教えてやるのサ!!
どこからでもかかってこいなのサーーー!!








スフィアローパー ジト目.PNGさーてと………そんじゃしょうがねぇや
スタジオの裏にマルクの墓作っといてやっか!
オイラに感謝しながら成仏しろよマル坊主!!









サプリNo77:サプリDEだ〜れB.PNG


メグ 笑顔.PNGさぁ〜 マルクとうちの管理人
どっちが墓に入るのかしらね〜?

何ならマルクに加勢してあげてもいいわよ?
みやび アンタも参加する?




みやび 悩む.PNGえぇ〜!? 何で何でぇー!?
だって一応みやび達の作者なんでしょ〜?
マルクの応援してちゃダメだと思うんだけどー?







メグ 笑顔.PNGマルク君が勝ったら自腹でアンタを
高級ディナー&スイーツ食べ放題のバイキングに招待してくれるわよ〜?








みやび 普通.PNGえっ!? 本当本当〜!?
う〜んとね〜 じゃあちょっと考えてみるー!!








エテボース 困り顔3.PNG考えなくていいからー!!
もうちょっと自分の作者大事にしてあげてよ!!
ココアさんとこのチャオブーじゃないんだから!!






ウォン 普通.PNGアイツも毎回毎回懲りずに邪見に扱われてっかんなー


まぁ…同情する気いっさいないけどよ!!
それよりそのバイキング アタイも参加させてもらうよ?
マルク お支払いよろしくな〜♪



マルク あんぐり.PNG冗談じゃないのサ!!
何でボクがお前らにおごらなきゃなんないのサーーッ!?



…まぁいいのサ! しょうがないからおごってやるのサ!!
とりあえずマホロアにツケとくんで それで許してちょーよ!



マホロア 焦り2.PNGナンでボクが………………………… フゥ〜 もう
イチイチあいてするノモ バカらしくなってきたヨォ…


ソンナコトより…コレのコタエ言わなくていいのカイ?
コタエは「カボチャ」でしょ?




ハンマーブロス 笑う.PNGまっ! 今の時期のお祭りっつーとハロウィンしかないもんな!
ハロウィンで顔や口をつける食い物つったらカボチャぐらいだろ?
他の野菜に顔つけてるハロウィンとかオイラ聞いたことねーし!







カミジ 普通.PNGそっかー? 俺カボチャだけじゃつまんねーから
ナスビとかトマトとかイチジクとかキュウリとかハクサイとか
レンコンとかシイタケとかニンジンとかエリンギとか
ゴボウとかレタスとかサヤエンドーとかアンパンとか
キャベツとかスイカとかサンマとかダイコンとか…





ウォン あんぐり.PNGお前何がしたいんだよ!?
もう好きなだけ何にでも顔つけとけっ!!







ミルク 困り顔4.PNGさりげなく野菜に紛れてアンパンやサンマが混じってんのが
カミジらしいわよね…


はぁ… 本当相手すんのもバカらしくなってくるわよ!
ほらフッシー アンタもたまには何か一言言ってやんなさいよ!




フッシー 焦る.PNGは……はぁ…



えっと…… カミジさん それは間違ってますよ
イチジクは野菜じゃなく果物ですから!




ハンマーブロス 焦り.PNG………言ってる事あってるけど
そうじゃねーだろっ!!







メグ やれやれ2.PNGはいはい… もうアンタ1人で好きなだけ
ベジタリアンハロウィンパーティやってなさい!


さて……それじゃ最後に答え合わせするのは このサプリよ!!
IQ最高値サプリだけあって さすがに誰も解けなかったみたいね〜





MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【124】.gif
サプリNo73:カカシ君の顔.PNG


ミルク 困り顔3.PNGあぁ〜!! コレよコレコレ!!
もう全く持って意味分かんないんですけどー!?

だいたいこのサプリ
ヒントもロクにでなかったじゃない!!
カカシの好みの顔なんて知らないっつーの!!




マホロア ジト目.PNGソウいえば…前にマルクだけ解けたみたいなコト言ってたケド
キミはホント〜にスッキリできたのカイ?

ドウせミエはってるダケなんじゃないノ?
視聴者ミンナ ソウ思っテルはずだヨォ!!





マルク 普通.PNGオッホッホッホッホ!!
じゃあボクが答えを教えてあげるヨォ!!

このサプリを解く重要なポイントは「夫婦」だったんだヨォ!!
これをMQサプリ的に変換すれば
答えがアッというまにでてくるんだヨォ!!




マホロア -_-怒.PNG……ウザイからボクの口マネ
今スグ ヤメロッ!!







チャチャ 驚.PNGMQサプリ的に「夫婦」を変換ってことは………とりあえず平仮名かな?
そしたら「ふうふ」になるけど…


えっ!? まさかこれって「ふうふ」って顔にするって事じゃないよね?
両目を「ふ」にして鼻を「う」にするとか!?




マルク 脅し笑い.PNGオッホッホッホ!!
お前も案外バカのかたまりなのサ!!

「ふうふ」って読んでる時点で
お前にはもう正解はないのサ!!





みやび うーん・・.PNGえっ!? どゆことー? 「ふうふ」じゃないとなると…
後は「めおと」って読むしかないよねー?








チャチャ 焦り ツッコミ.PNGあああああぁぁぁ〜〜〜〜っ!!
そっかー そういう事かぁぁーーっ!!

うわぁ〜 ボク完全に「ふうふ」だけで考えてたけど
そっちの読みにすりゃ一発で分かったんじゃん!!




エテボース 困り顔2.PNGえっ!? どゆことどゆこと!?

めおと… めおと… め を と……
ああっ!!









サプリNo73:カカシ君の顔 答え.PNG


メグ 笑顔.PNG……はいっ!! というわけでご覧のように
「夫婦」→「めおと」→「目を『と』」ということで
「と」にすればOKなのよー!

悩んでいた視聴者の皆さんもご理解いただけたかしら〜?




ウォン イライラ.PNGくっしょぉぉ〜〜〜〜!! そういう事かよぉ!!
アタイ頑張って コイツの顔ギャラティー様にしたってーのに
まるっきり無駄だったんじゃねーかよーーっ!!

あー頭の中モヤッとしまくりじゃねーか!!
誰かモヤッとボール持って来いモヤッとボール!!




マルク ニヤリ.PNGオッホッホッホ!! モヤッとボールはないけど
アイスボウルなら好きなだけ食らわせてやるのサ!!

そのイライラして熱くなった頭
氷付けになって冷やせばいいのサ!





カミジ 笑い.PNGてかお前カカシの顔ギャラテーの顔にしたのか?
バッカだなーオメー マジで頭冷やせってばよー!!

そんじゃ俺が冷やすもん持ってきてやんよー!!
冷凍マグロ冷凍牛肉どっちにすんだー?




ウォン 怒3.PNG何も持ってこなくていいから
今すぐお前はどっかに消え失せろぃ!
コンチクショーめ!!









今週のスポットライト.PNG


ピカ 普通.PNGじゃあ前回に引き続き今回も
マホロアを紹介していくよ!

まぁ…今回は本人が来ちゃってるわけだから
みんなも何か聞きたいことあるんだったら今の間に聞いといてね!





マルク やれやれ・・.PNGじゃあボクから最初に質問させてもらうのサ!
マホロアの人気はどうやったら落ちるのサ!?








マホロア -_-怒.PNG………ソウだネェ とりあえずキミが
この世カラ ショウメツすれば
いいんじゃないカナァ〜?



マッ! こんなバカはほっとイテ
さっさとボクのタメのコーナーをスタートさせようヨ!
フッシー ナニかボクに聞きたいコトとかないカイ?

フッシー 口閉じ.PNGえっと……そうですね じゃあ質問いいですか?
マホロアさんの攻撃にスフィアローパーさんを呼び出す技がありますよね?

前回マホロアさんには仲間や部下がいないって話をしたとは思いますが…
スフィアローパーさんって ひょっとして
マホロアさんの仲間だったりするんですか!?





スフィアローパー ジト目.PNG冗談じゃねーっつーの!!
何でオイラがこんなブラボー野郎に手貸さなきゃなんねーんだよ?



とはいえ… まぁ〜同じゲームに出てるよしみで
時給1万円なら考えてやってもいいぜ!?


マホロア 焦る.PNG………ソノ時はキミじゃなくて
ホワイトを雇うヨォ!!

たしかにボクのワザの1つにローパー達を召喚するワザはあるヨ!
でもだからってベツにローパー達とグルってわけじゃないヨォ〜
ゲームでボクちゃんとせつめいしてナカッタっけ?



ハンマーブロス 普通.PNGそういや…お前との会話にそんなのがあったよな?

確かアレだろ? スフィアローパーってのは
異空間に潜む野生のモンスター
エナジースフィアのエネルギーが大好物なんだよな?

だからわざわざ異空間ステージに行って こいつらから
エナジースフィアを取り返さなきゃいけねーんじゃん!!


チャチャ 口閉じ笑い.PNGそうそう! だからマホロアにとっては
味方っていうよりは…むしろ敵だよね!?

だってエナジースフィアがないと船の修理できないわけだし
それを持ってかれたままだったら…





ミルク ジト目笑い.PNGっていうかさー ぶっちゃけエナジースフィア集めなくても
船ちゃんと飛べるようになるわよね〜?








チャチャ -_-.PNG…………確かに否定できないね!!

でもまぁ…とにかくローパー達はマホロアの仲間じゃないってことだよ!
ボクも一瞬考えちゃったけどね! 実はローパー達は
マホロアが影で操ってたんじゃないかって…





スフィアローパー ジト目.PNGまぁーそういうこったからマホロア!
働いてやった分の給料よこせよ!!

オイラ達が異空間に散らばったスフィア集めてやったようなもんだろ?
レッドとかグリーンとかホワイトとかはどーでもいいから
オイラには感謝しろよなっ!!



マルク やれやれ・・.PNGついでにボクにも感謝するのサ!

お前がマスタークラウンを手に入れたのも
カービィ達をうまく利用できたのも
全てはボクの完璧なアドバイスのおかげなのサ!!





マホロア ヤレヤレ….PNG…………ネェ〜〜〜 ピカ〜〜〜〜ァ 担当者のケンゲン
この2人ドウにかナラないかネェ〜?







ピカ ハハハ….PNG……ごめんねマホロア
ボクの力では難しいです!!


…ところでさ? マホロアがゲームで言ってた
「カービィの事に詳しい知り合い」ってのは
結局マルクのことなの!?

それとも…別の誰かだったりする!?

みやび ムッ!?.PNGえー? それはマルクのことでいいんじゃないのー?

だってさーだってさー カービィシリーズのラスボスの中で
カービィを騙して利用するタイプのラスボスって他にいないんでしょ?
じゃあマルクしかないじゃん!!





ウォン 焦り.PNGだよなー? それによー 色々と伏線も用意されてんじゃん!!

滅多に出ねぇらしーけど カービィがストーン使った時に
たまにマルクの像出るんだろ!?

それに全クリした時のムービーの観客席に
お前ちゃっかり混ざってるしよー!!



マホロア クッククク.PNGクッククク… さぁ〜〜〜てドウなのカナァ〜〜〜!?

ソレについてのけつろんハ
視聴者のミンナにおまかせするってコトで
ユルしてチョーヨォ!!





マルク マジギレ.PNGヒトのセリフパクんななのサ!!

ってか それよりもボクは許せないことがあるのサ!!
レアパターンとはいえ…ボクは普通のストーンの像なのサ!! なのに
何でお前だけ金ピカ像になのサ!?
ズルイのサ!! 不公平なのサ!!


マホロア グッド.PNGさぁさぁ! ソンなコトはドウでもいいカラ
せっかくゲストにキテくれタ みやびちゃん!
ナニかボクに聞きたいコトはないのカイ?







みやび 普通.PNGえっとねー みやびは氷とか闇系の魔法が得意ってさっき言ったよね?

他にも短剣の腕にも自信があるんだけどさー 聞いた話じゃマホロアも
氷系の技とかソードを使った攻撃とかしてくるんだよねー?






フッシー 苦笑い.PNGあぁ〜 確かにマホロアソウルさんは
ギガトンスノーハンマーという技をお持ちですね!

あの技って… マホロアさんが使われる技の中でも
特によけるのが難しい技だと思うんですけど
皆さんはどう思いますか!?





ピカ 困惑.PNGあれ厄介だよね!? ハンマー攻撃だけなら
真ん中にいなきゃいいわけだから避けるの楽だけど
その後 衝撃波が来て足場が凍ってトゲだらけになっちゃうんだもん!!

それで上空に逃げたら上から でっかい氷柱大量に落ちてくるし…





ミルク ー_−.PNGそういえばさー あのハンマー食らったら即死だって噂聞いて
気になったから試しにピカにわざと潰れてもらったんだけど
ピンピンしてるのは どゆことですかねー?






ハンマーブロス 焦り.PNG好奇心で夫 生け贄にすんなよ!!
ピンピンしててけっこうじゃねーかよ!!
って言うかお前も引き受けるなよ!!




ピカ ハハハ….PNGハハハ…まぁ潰されたのはボクじゃなくて
ボクが操作していたデデデ大王だけどね!

でも確かに噂で あのハンマー攻撃即死だって聞いてたんだけど
確かにダメージはでかいけど即死じゃなかったんだよね!





エテボース 焦り笑顔.PNGカービィシリーズで即死技使うラスボスとか絶対出てこないと思ってたから
その噂聞いた時はボクもビックリしたけどね!

それとさー ギガトンスノーハンマーも厄介だけど
ウルトラソードも初見だとビックリするよね!?
最後なんて2本同時に剣振ってくるし!!




フッシー 困り顔.PNG一応画面の隅っこが安全地帯らしいですけど
たまに何故か攻撃が当たっちゃうらしいんですよね〜

ですからマホロアさんがこちらに迫ってくる前に
画面中央上空に避難するのが1番いいと思われますよ!





みやび 普通.PNGへぇー みやびも風の噂で聞いてたけど
マホロアってけっこう強いんだねー?

それに何かBGMが神曲ってのも聞いてるよ!
特にサビの部分が格好いいらしいね?




マホロア ブラボー.PNGじゃあ せっかくダカラ ソノ神曲を
ジ〜〜〜〜〜〜〜〜ックリ聞いてもらうヨォ!

ボクとのラストバトルの曲…
「CROWNED」だヨォ!!








ミルク 笑顔.PNGう〜〜〜ん… 裏切りブラボーの曲にしては
悔しいけど…確かに良い曲よね〜?
こればかりは素直に認めるわよ!







ウォン 普通.PNG何気に色々な曲のアレンジが入ってるのもいいよな〜?
ローア船内で流れるお前のテーマとか 1−1のBGMとか
カービィおなじみのグリーングリーンズのアレンジとかよ!

特に あのサビのグリーングリーンズの部分はヤバイよなぁ〜?
いかにも最終決戦って感じのトリハダもんじゃん!!




マルク フーン.PNG曲が良いのは素直に認めてやるのサ!

でも何でこのBGMをこんなヤツに使ったのサ!?
こういう良い曲は次回ボクが出演する時
ボクのタメだけに流して欲しい物なのサ!!





フッシー 普通.PNGえっ!? マルクさん もう
次回作の出演が決まってるんですか!?








マルク 唖然.PNG……………………も…もちろんなのサ!!
今回のWiiだって本当は出る予定だったのサ!

でもボクはマホロアみたいに目立ちたがり屋じゃないのサ!
だからラスボスの先輩として ここはマホロアに花を持たせてやったのサ!





みやび うーん・・.PNGうーん……そういう事にしておいていいのかなー?

ところでさー みやびの聞き間違いじゃなかったら
1:25くらいのとこで電話の音聞こえない!?






チャチャ 驚.PNGあっ!! そうそう確かに聞こえるよね?
携帯電話の着信音みたいなプルル プルルルって音!?

最初は録音する時に余計な電話の音が入ったのかとも思ったけど…
よくよく考えたら「星のカービィ 鏡の大迷宮」にあった
携帯電話のコール音と同じ音なんじゃないコレ?




ピカ 焦り.PNGうん……僕もそう思う!

それでさー ふと思ったんだけどさー 鏡の大迷宮の携帯電話って
「助けを呼ぶ」為の道具だったよね?

ってことは…




エテボース 困り顔2.PNGこれってやっぱり…
マホロアが助けを求めてるって意味なのかなぁ!?

だって最後の形態のマホロアってさー
マスタークラウンの無限の力に魂を支配された状態なんでしょ?





ピカ 焦り.PNGまぁね… だからマホロアとしての意識はもうないんだろうね…

しかもさー もうマホロアを助ける方法が
倒して成仏させるしかない…ってことなんでしょ?
カービィシリーズにしては重い内容だよね?
この曲に悲しげな部分があるのも分かる気がするよ




チャチャ 焦り その2.PNGまさしくマホロアに捧げるレクイエム(鎮魂歌)って奴だね?

カービィも辛かっただろうね… 裏切られたとはいえ
トモダチを自分の手で倒さなきゃいけなかったんだし…






マルク やれやれ・・.PNGあの脳天気ピンクボールに限ってそれはないのサ!
「画面スクロールすれば生き返るね」
ぐらいの考えでしかないのサ!






マホロア 焦り2.PNG……カービィは ソンなメタ発言はしないヨォ!!

ゴメンヨ カービィ… キミにはホントーにヒドイコトをしたと思ってるヨォ…
ボクはキミにイロンナ嘘ついたケド… デモ…
キミとの楽しかった思い出ダケは……………………………

だから… ジブン勝手なネガイだとはわかってテモ
ポップスターを支配したアトも… キミとはズット トモダチのまま…



カミジ 笑い.PNGおっしゃー!! 喜べウォン!!
冷凍マグロ冷凍牛肉買ってきたぞー!


んでよー このりょーしゅーしょとか言う奴
お前に渡しときゃいいんだよなー!?





ハンマーブロス 焦り.PNG何かお前突然消えたと思ったら
そんなもん買いに行ってたのかよ!!







ウォン 怒3.PNGてかアタイそんなもん買ってこいって
お前に頼んでねぇーだろっ!!

何勝手に買ってきてアタイに領収書切ってんだよ
マホロアにでもつけとけ!!




マルク ニヤリ.PNGいい具合にオチがついたところで
このコーナーはお開きにするのサ!!

まぁー時間がないってことで許してちょーよ!
マホロア 何か文句があるなら言ってみるといいのサー





マホロア -_-.PNG……………モウ イイヨ!











今週のおたより.PNG


きらめくパンジーさん 歌う.gif業務連絡〜♪ 業務連絡〜♪
視聴者の皆さんからのお便りがたくさん届いてますので〜
このコーナーでたくさん紹介させていただきますね〜♪

皆さん本当にあ〜りが〜と〜お〜〜〜〜〜♪





スフィアローパー ジト目.PNGさすがキラパン先輩だよな〜
何で自分が担当者みてーなことになってるとか 無駄に長いコーナー説明とか
そういった無駄なもんオールカットで進行しちまうんだからよ!
お前らもちっとは見習えや!!






エテボース 困り顔.PNG…………はい 今後の参考にさせて頂きます









カミジ 笑い.PNG老後の三個!?
何だオメー老後はまんじゅう3個しか食わねぇのかよ!?
バッカだなー もっと饅頭食えよ饅頭! 饅頭うめーぞー
みんなも饅頭食えよーー!!






ウォン 笑い(お淑やか).PNGそうね〜 じゃあカミジ君悪いんだけど
アタイ達がコーナー進めとくから その間に
みんなの饅頭買ってきてくれる〜?







カミジ 笑い.PNGおーーっしゃ! 任してくりんちょー!!
そんじゃ行ってくんぜー!! 待ってろよみんなー!
うめぇーまんじゅうをゲットだぜー!!









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ドラクエのゴールドとか、ファイナルファンタジーのギル、風来のシレンのギタンとか色々あるけど
あれって円で表したら何円になるのかな?って思うよね。
1コインが何円になるのか。
パムすけ達的にいえば何ポケになるのか※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ウォン 戸惑う.PNG…………ふぅ〜やれやれ これで当分の間静かになんだろ?
アイツが帰ってくる前にさっさとコーナー進めちまおうぜマジ!








ミルク 困り顔4.PNGそうね! ナイスアイデアよウォン!!
アイツ来た時は何か適当に買い物に行かせりゃいいわね?
次からもそうしましょう!!







チャチャ 焦り笑い.PNGそれはあんまりだと思うけど……
何そのお駄賃あげて帰ってもらう〜みたいなノリ?

まぁ それはさておき… う〜〜〜ん確かに考えたこともなかったけど
僕らが普段つかってる通過「ポケ」って日本円だといくらぐらいになるんだろうね?





フッシー 普通.PNGとりあえずリンゴの値段を元に考えてみてはどうですかね?

えっと…確かカクレオンさんのお店では
リンゴって1つ25ポケで売られてますよね?

人間界じゃ リンゴってどれくらいの値段なんでしょう?
ちょっとれいりさんに電話で聞いてみますね!










れいりさん 普通.PNGリンゴの値段!? そうですねぇ〜
まぁ一般的な普通のリンゴだったら1個120円〜130円くらいかな?

高い物だったら200円とか300円とか
中には500円単位で売ってる物もあるらしいけど
れいりそは そんな高いリンゴ買いませんからねぇ〜




フッシー 笑顔.PNGありがとうございました!



え〜 そういうわけらしいですので仮に25ポケ=120円と考えると
1ポケは4.8円ということになるみたいです!



みやび 普通.PNGへぇ〜 みやびもお金は大好きだけど
そんな計算したことなかったよ!

じゃあさー マリオの世界の1コイン
日本円にするといくらになるのかなー?





マホロア 普通.PNGう〜〜ん…それはちょっとムズカシイかもネ!

だって「キノコ」1つの値段にしたッテ
ゲームによって イロイロ変わっちゃうジャン?

それにゲンジツ世界じゃ「キノコ」って言われてモ
タクサン種類がアッテ トテモじゃないケド…



きらめくパンジーさん 困る.gifあ〜 すいませ〜ん♪ そろそろ次のお便りを紹介したいので
この話題はこのへんでストップさせていただきま〜す♪

コインについては こちらで調べておきますので
結果が出るまでもうしばらくお待ち下さいね〜♪





マルク やれやれ・・.PNGおっほっほっほ! マホロアの会話が途中でぶった切られたのサ!
ザマーミロなのサー!!










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
おーいりゅうとさ〜んwwwwこの前うちの爺ちゃんが
スズメバチ踏み殺したらしいぞ〜wwwwww※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
はいこんばんは〜!
1ヶ月ほど前にスズメバチに刺された人です(
1回目でほんとよかったと思うよ・・※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


チャチャ 半笑い.PNGそういえば前にスズメバチの特集やったっけ〜
Ryoさん刺されたらしいけど大丈夫だったのかな?

まぁ…昨日見た時も元気そうだったから一安心だけど
あれは本当に恐いハチだから気をつけてね!





ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGしかしなっぴの爺ちゃんってすごいよなー
マリオみてーに踏んでやっつけちまうんだもんな?

まぁ〜地面を這ってるところを見つけたから
そのまま一気に踏んだんだろうな! 一応 クツ履いてりゃ
毒針踏んじまったとしても大丈夫だと思うけどよ!




きらめくパンジーさん 困る.gifハチさんは恐いですからねぇ〜♪
私もハチは苦手なので気をつけようと思います〜


…あ! そういえばすいませんブロスさん♪
この前はハチが飛んでて恐かったので 代わりに水まきやっていただいて
本当に助かりました どうもありがとうございま〜す♪



ハンマーブロス 笑う.PNGエヘヘ… まぁたいしたことじゃねーしよ!
きらパンちゃんが刺されえもしたら大変だからな!

またハチが飛んでて水まきできねー時は
いつでもオイラに言ってくれよな!





ミルク ジト目笑い.PNGへぇ〜♪ ブロス君は親切なんですね〜?


じゃあさ〜ブロスく〜ん♪ 私ハエが恐くて今日のトイレ掃除できないから
代わりにやってもらえるかしら〜?





ハンマーブロス 焦り.PNGお前は自分でやれっつーの!!
都合の悪い時だけ
キャラ変えんじゃねーよ!!

どうせ頼むんだったらピカに言えよピカに!!







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近、私の夢にカミジが出て来るんですがww
この話、本当の話ですよ!
カミジには、私の夢の中でも笑わされます!(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


スフィアローパー ジト目焦り.PNGアイツ人の夢ん中にまで出没すんのかよ!!?

ったく…どこまでも迷惑な野郎だぜ! これじゃオイラも
うかうか仕事さぼって昼寝できねーじゃねーかよ!!
どうしてくれんだよコラァ!?





ウォン あんぐり.PNG知るかよ!! てか働けよオメーは!!

ったくー 現実にせよ夢ん中にせよ
アタイがギャラティー様とデートしてる時にゃ
絶対来んじゃねーぞ!!



マホロア クッククク.PNGクッククク…ソウだネェ〜
ソノ デートが実現すれバのハナシだけどネェ〜









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
誕生日と言えば、私もそろそろだった
11月5日なんですよw 誕生日が近付いていると言うのに
階段から落ちた時の足のケガが、まだ治らない
…どうしましょう(お前が悪い
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


エテボース 笑顔.PNGへぇ〜 リオンさん11月5日が誕生日だったんだ!?
それはそれはおめでとうございまーす!!

どうせだったら誕生日記念に番組に呼んであげればよかったね?
リオンさんもポケモン小説書いてるらしいから
そのキャラにゲストに来てもらってさ!




きらめくパンジーさん.gifそうですね〜♪

ただ〜 以前コメントでいただいた内容によりますと
出演料として白いグミ30個が必要らしいので…

すいませんがパムすけさん
ご用意していただけないでしょうか〜?


スフィアローパー ジト目.PNGキラパン先輩がそう言ってんだ!
司会者なら当然だろ? さっさと行ってこいやっ!!

心配すんな! お前の今週のギャラは
オイラがちゃ〜んと受け取っておいてやるからよ!!






マルク チラッ.PNGとか良いながらネコババするつもりなのサ!?



…まぁいいのサ! ボクは特別に黙秘してやるのサ!
そのかわり口止め料ははずんでもらうのサ〜!




みやび 悩む.PNG放送中に暴露してる時点で
みやびは口止め不可能だと思うけどね〜?

あ! でもお土産にくれるって言うんなら
パムすけのギャラ みやびがもらってあげてもいいよ〜?






ミルク ジト目笑い.PNGってことで決定ね♪
フッシー みやびちゃんのお土産早速包んであげなさ〜い♪








フッシー 焦る.PNGえっと………いいんでしょうか? 包装用の紙とかリボンとか
全然用意できてないんですけど…?








ハンマーブロス 焦り.PNGそれ以前に止めてやれよ!!
お前マジで何か黒くなったよなー最近?

この番組って見てる視聴者にも
何かしら悪影響与えてんじゃねーか!?
そんな理由で打ち切りとかになったら たまったもんじゃねーぞ!!



カミジ 笑い.PNGオッホーーーーーイ!!
まんじゅう買ってきたぜー まんじゅう!!

いっぱいあっからみんな食えよー!
ついでにコイツも拾ってきてやったから
みんなでちゃんと分けろよー!!




フレイド 焦り.PNGオレをまんじゅうと一緒にすんじゃねーよ!!

てか…いい加減帰るぞみやび!!
マジでお前いねーと俺らの話進まねぇーんだからよ!!






みやび ウインク.PNGほ〜〜〜〜い! それじゃあそろそろ帰ろっかな〜?
みやびけっこう楽しめたよー! ありがとう!
また来週もよろしくね〜♪






フレイド 焦り.PNG来週も出る気かよ!!








カミジ 笑い.PNGおう!! 来週もみんなでブラボろうぜー!!
ブラボーいいぞーブラボー!
みんなもブラボーやれよー!!








posted by モモワ at 12:30| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!!
昨日、誕生日だったリオンです!
昔の友人も、私の誕生日を覚えていました!
プレゼントも貰いましたが、中身が

洗剤

誕生日プレゼントが洗剤ってww
もう、笑うしかありませんw

ブラボろうww
カミジ語辞典に追加ですか!
ブラボろう! 日本!ww

イタリア人・・・だと・・・!?
マホちゃn・・・普通に呼ぼう!
マホロア、どうしてくれる!
私はイタリア語が話せないのにサァ!(お前の問題だ

ホワイト・・・大変ですね
やはりローパーズの中で、一番強いのホワイトだし
頑張れ、僕らのホワイト!!(消

ウォン、ワガママお姫様なんですか
パチリスお嬢様も、ワガママで負けません!(迷惑

おーい、119ー!!
マジで吹きましたww

高級ディナー!! スイーツバイキング!!
マル君、太っ腹ですね!(その呼び方やめろ

マル君がマホちゃn・・・
マルクがマホロアの語尾に!!(言い直すな
マホロア化したマルクも可愛いです!

確かにマホロアって謎!
第一形態戦、スフィアローパーを召喚しますね!
・・・ローパー、まさか操られていたり?

今度はマホロアがマルク化ww
お互い様ですね!
さあ、ソンなコトよりコメント続けるヨォ!(黙れ

ギガトンスノーハンマー!!
初めて見た時、真面目にビビったのは私だけ?

裏切りブラボーってww
ミルク、良いネーミングセンスだ(オイ

カミジ、本当に買って来るとは・・・
いろんな意味で、意外にしっかり者!?

最近は、カミジは夢に出て来なくなりました
最近の夢は、ココアさんの所のゲー(以下略

白いグミ30個は、本当にキツイですよ!
無理なら、不思議なグミで(余計無理だろ

相変わらずこの番組は、毎週の楽しみです!
また来週も、見に来ます!!
Posted by リオン at 2012年11月06日 16:27
引き続き出ちゃっていいのかい?とか言ってるけどお前ほぼ毎週出てるだろが!!(

おやウォン 珍しく意見が合いましたねぇ

撮影所から電話あったんかwwww

え!?クッパJrって何のこと!?

おやおや いつのまにかみやびに変わって出てたんですねぇ はっはっは(

一頭身の妖精とかwwww←ツボッた

おや?おかしいですねぇ 確かメールで虹と送ったはずですが(拒否^^

おやおや 2人共お互いの真似をするなんて愛し合ってるんですねぇ 青春ですねぇ♪

すごいww流星祭でゲームの考察がされてるww(黙れ

すごいwww換算しだしたwwwてかさりげなくれいりそ出たなwww(((

来週もでんの!?モッチどんだけみやび気に入ったよw
Posted by れいり at 2012年11月07日 00:05
ねえ保護しなくていいんだよ?(ジリ・・・)
もっともっと晒しちゃっていいんだよ?(ジリジリ・・・)
なんてゆうか
書いてもいいのよ→むしろ書いてくださいの
ノリなんですけどーーー!!!<●> <●>
あ、荒ぶっちゃいましたけどのんです。
ちなみにhpアドレスまだ覚えてないのんだよ。
ところでみんなの歳知りたいな〜
なっぴさんは小6だしなっぴ姉って
呼びたいし〜
あなたの歳で呼び名決まるかもよ<●> <●>
れいりん(仮)のコメの
 おやおや 2人共お互いの真似をするなんて
 愛し合ってるんですねぇ 青春ですねぇ♪
のとこでマルマホ、マホマルどっちでもokなあたし
(゚∀゚)ノ キュンキュン!

妖精以外全っっっっ然わかんなかった・・・
マルクの墓?               ・・・


よし明日のおかずは鶏肉だー
ちょっと紫っぽいけど別にへーきでしょー^^

画面スクロールすれば生き返るねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お、そうだ
モモワ     11,4
リオン     11,5
うちのお母さん 11,6
なにこれ奇跡?
Posted by のん at 2012年11月09日 19:47
>>リオンさん
コメント&訪問いつもありがとうございます♪

誕生日おめでとうございまーす!
しかし中身が洗剤てwwwwwwww

きれい好きな子になれって意味なんですかねw?

ブラボろうは頑張れば今年の流行語大賞に
間に合うかもしれませんよ(後1ヶ月じゃねーか

イタリア語か…………自分も知らね(蹴

ホワイトのエナジー弾はカービィを狙って飛んでくるので
よけるのが面倒なんですよねー
EXじゃブラックホールやリバースワールドと
組み合わせて攻撃してきますし…

でも可愛いから許す♪(何なんだよお前は

パチリスお嬢様に出てもらう時は
ウォンといい具合に一悶着してもらいますかね(蹴

リオンさんも火事を見かけたら
「おーい119」と叫びましょう(電話が先だろw

マホロアとマルクはケンカ仲間って奴なんでしょうね
いたらうっとーしいけど いないと寂しい…
全くどいつもこいつも困ったちゃんだよ(お前が1番の困ったちゃんだ

多分戦いの後で出張費と指名料を取られたことでしょう(笑)

ギガトンハンマーで足場が凍った状態で
キルニードルワープ×3とか辛すぎw
ブレーキきかないからぶつかっちゃうし(飛べよ

カミジ病の次はゲー病ですかw?
ココアさんの番組に10回コメントすると治りますよ(どんな理屈だよ

毎週こんな番組でも楽しみにしてくれている人がいると思うと
更新頑張ろうと思います(嘘つけ
番組と小説 お互い頑張りましょう(お前が頑張れや


>>れいりん
いつもコメント&訪問ありがとね〜♪

まぁぶっちゃけ毎週出したいからねw
ちなみに来週はフッシーは洗脳を解く治療に行くので
またマホロアに来てもらうヨォ(ふーん

そういえばホワイトの演技どうだったー?(笑)

確かクッパJr「光と闇を…」の小説に出たよね?
チャコの妄想で結婚式の最中に教会に乗り込んでくるっていうw

あれ…マジでやるとは思わなかったわw(黙れ元凶

マホロアは何とか2頭身扱いにできそうだから
まぁー許してちょーヨォ(マルク砲発射

ケンカするほど仲が良いってのはこの事だね
チャオベーとコッシュみたいなもんだよ(ゼクス「それは違うと思いますよ」


はい! さりげなく出てもらったんだけど
出演料はありません(1回も払ったことねーだろw

みやびは来週こそ出ませんが
また近いうちに来てもらうヨォ(ギャラは?


>>のんさん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

あら? バラしちゃってよかったんですかね〜?
じゃあついでに住所と郵便番号も…(マテやコルァ▼皿▼

そういう話はここではまずいので
前にブログに送ったメールで教えた場所に来てくれれば
いくらでも答えてアゲルヨォ(んじゃ顔写真出せよ?

マルクの墓はノヴァの内部に作ってみた(作んなw

紫っぽい鶏肉ってw
食べたら何か芽が出そう(おいw

てか誕生日の奇跡wwwwwww
実は婆ちゃんの誕生日が2日か3日だった気がするw(あそ

Posted by モモワ at 2012年11月14日 18:25
こんにちは〜♪
かぼちゃ…ランプキン…フラッフ……なんかデジャブだ

マホロアversionマルク、 マルクversionマホロア 可愛い(笑)

のんさん<<私もでーす!マホマル(ryどっちもいけまーす!(笑)

そろそろ番組出てみたいなー(笑)
Posted by れりほ at 2017年04月18日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。