☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年10月23日

ナガレボシカーニバル 第125回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
1週間おまたせ〜!!








フッシー 笑顔.PNGいつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








チャチャ 半笑い.PNGこ……今週も ゴホッ!! 皆さんと… い…一緒に
楽しく…ゴホッ!! す…過ごしていきたいと思うので…
さ…最後まで…じっくり見ていっ…ゴホッゴホッ!!







エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを笑顔にする小さなお祭り…
ナガレボシカーニバル!!










タイトル.PNG


マホロア 焦る.PNG………ところデ チャチャ! キミはOPから
ナ〜〜〜〜ンてカオしてるんダイ!?

ナンか具合わるそうだケド
カゼでもひいたんじゃないノ?





チャチャ 半笑い.PNGう〜〜ん… 一応熱はないんだけど…
ちょっぴり喉が…………ゴホッゴホッ!!

それと咳がけっこうひどいんだよね…
今朝からずっとこんな調…ゴホッゴホッ!!



ミルク 困り顔4.PNGちょっと〜 アンタちょっぴりどころか
本格的に風邪ひいてんじゃないの!!



…もういいから帰って休んどきなさいよ!
別に司会私達3人でも何とかなるんだしさ〜?



フッシー 焦る.PNGそうですよチャ
チャさん!
今日はこのまま帰られて ゆっくり休まれた方がいいですよ!
お仕事よりも自分の身体の方が大事なんですから…



何でしたらボクがお薬買ってきましょうか?


チャチャ 半笑い.PNGう〜ん…………そうさせてもらおうかな?

ごめんね… 僕1人先に帰らせてもらっちゃって…
あっ! そういえば今日のトイレ掃除僕の番だったんだけど
せめてそれくらいは…





クッパJr 普通.PNG何言ってんだよ!! いいからさっさと帰って寝とけって!!
トイレ掃除くらい僕が変わってやるからさ!!

それと途中でぶっ倒れたら大変だから
僕の飛行船で家まで送ってってやるよ!





チャチャ 半笑い.PNGそ……そう!? 悪いねジュニア…
じゃあ……お言葉に甘えて そうさせてもらうよ


ってことで…ごめんねみんな 一足先に帰らせて貰うけど…
後の収録がんば………ハ…ハ〜〜ックシュン!!


























エテボース 困り顔2.PNG………え〜 そういうわけなんで今週は
僕ら3人で司会進行していくことになっちゃったけど…

ミルクちゃん! フッシー! 今週はチャチャが抜けちゃった分
僕らで頑張って進行していかなくちゃいけないから よろしくね!





ミルク 笑顔.PNG大丈夫大丈夫! 今さら司会が1人抜けたところで
これといって何の問題もないじゃない♪







エテボース 困り顔.PNG………それを病弱のチャチャの前で言わなかっただけでも
本当にありがとうだよ!!

チャチャが聞いたらショックで熱上がっちゃうかもしんなかったし…
一応ミルクちゃんも それなりに配慮してくれたんだね?




フッシー 普通.PNG感謝といえば…ジュニアさんにも感謝しなきゃいけませんね!

ジュニアさんって…普段はチャチャさんのことを何故か
ライバル視してらっしゃる感じがあったんですけど…でも
今日のジュニアさんはとっても親切でしたもんね!
わざわざ飛行船で送ってくださったわけですし…




ギャラクティックナイト 普通.PNGうむ! 好敵手というのは ただ反発しあうだけではござらん!
時には相手を認め 相手を気遣う事も必要なのでござる!

反発し合いながらも 心のどこかでは相手を認める…
それが真の好敵手というものでござる!

ジュニア殿はその辺の心得をよく知っておられるようでござるな!
いや〜拙者 まこと感服いたしたでござるよ!!

チャコ 微笑み.PNGジュニア君って…あんまりチャチャ君と遊ばないから
私も2人って仲悪いのかと思って心配してたんです

でも本当はそんな事なかったんですね!
よかった〜 これで今度一緒に遊びにいけるね!
だから速く風邪治してねチャチャ君!




ゼクス 普通.PNGしかし最近は本当風邪が流行ってるようですからね…
コッシュさんも咳をされていたようですし気をつけていただかないと…

元司会の豚に関してはどうでもいいですが……というより
風邪とは生涯縁がないでしょうからね!
ある意味羨ましいものですよ本当!



ミルク フーン.PNGそういえばパムすけく〜ん 最近風邪をひいたのって
いつの事ですかぁぁぁ〜〜〜!?








エテボース 困り顔3.PNG記憶にございましぇ〜ん!!








ニャース 笑.PNGちなみにニャーはロケット団衛生管理委員会が開発したワクチンを
すでに投与したのニャ!

注射は痛かったニャが…これで風邪の心配なく
健康のままミッションを続けられるのニャ〜!!





ミルク ー_−.PNGあ〜あ…何アンタまでワクチンの無駄遣いしてんのよ!?
そのワクチンを他の人に使った方が社会の為になんじゃないの!!

アンタにワクチン投与するとかハッキリいって
廃墟に電気送り続けるようなもんよ!?




ゼクス やれやれ.PNGミルクさんにしては良い例えですね〜
やはり馬鹿は風邪引かないというのは
本当だったのかもしれませんね!






マホロア 普通.PNGところで ナンでバカはカゼをひかないんダイ!?
ボクもこの星にくるマデ ゼンゼンしらなかったンだケド
この星じゃ コウイウ時 ミ〜ンナ ソノ言葉をだすよネェ!?

バカにはカゼのウイルスをやっつケル
ナニかトクベツな能力でもアルのカイ!?




ニャース 悪巧み.PNGではニャーがその秘密をお教えするのニャ!

バカな奴…要するに脳を使わない奴は脳を使わない分
脳がどんどんバイキンに近くニャっていくのニャ
それによって抵抗力ができるから風邪をひかニャくニャるのニャ!

これはロケット団科学特捜隊が突き止めた
科学的根拠だニャ〜!!


ミルク 困り顔4.PNG………その話にしても 調べたチームにしても
どっちにしたって胡散臭いわね!!







エテボース 困り顔.PNGその話どこまで本気にして良いのか分からないけど…
とにかく風邪には気をつけないとね!

よく言われることだけど…外から帰ったら
手洗いとうがいをしっかりしなくちゃ!!

ミルクちゃん…ちゃんとやってる?
面倒臭いとか言ってやってなかったら後で後悔するよ?


ミルク すまし顔.PNG失礼ね!! 私だってそんくらいするわよ!!

家に帰ったらフッシーに教えて貰ったように
紅茶で毎回うがいしてんだから!!






ゼクス 普通.PNG私もフッシーさんやホワイトローパーさんに教えていただきましたが
紅茶には殺菌作用があるらしいので
それでうがいをするといいらしいですよ!

まぁ…ちょっともったいない気もしますがね





チャコ 口閉じ.PNGそういえば… 以前ウォンさんが
どうせうがいするならきれいで上等な水でうがいしたほうがいいからと
○甲のおいしい水でうがいされてましたが…

あれも効果あるんでしょうか!?





マホロア ヤレヤレ….PNGソレはオソラク…
タダ ムダなだけだヨォ!!


ボクの知り合いにもネ… 「楽しくウガイをするのサ」とか言ッテ
オレンジジュースコーラでウガイしたアゲク
ソノまま呑み込んじゃったバカがいるからネェ…

ゼクス ジィー.PNGそれは恐らく…以前ウチの番組にも顔を出していた
帽子を被ったアイツ
の事でしょうかね?

ま…いずれにせよ みなさんは正しいうがいをして
風邪の予防をしてくださいね!!





ギャラクティックナイト 瞑想.PNGなるほど…ウォン殿に教えていただいた○甲の水でうがいはダメでござるか…



では南ア○プスの天然水はいかがでござろうか?




エテボース 困り顔.PNG……………悪くはないだろうけど
普通に水道水使ってよ!!









川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNGさぁ それではリースのコーナーを始めるのです!!
前回募集した川柳は「頑張るぞ川柳」だったのです!

みんなは何か頑張ってる事あるですか?
マホロアは今何を1番頑張ってるのです?




マホロア ブラボー.PNGクッククク!! もちろんボクのテーマパークをドンドン拡張シテ
ヤガテは全ウチュウナンバーワンのテーマパークにするんだヨォ!!

そう…まずは手ハジメにチャレンジステージ以外にも
ジェットコースターやカンランシャと言った
イッパン的なアトラクションをつくっていくヨォ!




フッシー 笑顔.PNGへぇ〜 すごく大きな夢じゃないですか!!
大変だとは思いますけど…頑張ってくださいねマホロアさん!

そして完成した時は是非教えてくださいね!
必ずみんなを誘って遊びに行きますから!!





ミルク 困り顔2.PNGでっかい夢みるのもいいんだけどさ〜
もうちょっと現実を知りなさいよ!!

そんなもん作ろうと思ったら
どんだけ莫大な金がかかると思ってんのよ!?

…言っとくけど そんな大金持ってないわよ! ただでさえ私達
家建てんのに必死なんだから!!
マホロア 焦る.PNG
ウ〜〜〜ン… 確かにサキだつモノがないト
結局はユメのまたユメだよネェ…

”センリの道もイッポから”ッテ言うケド
ハテしない道になりそうだヨォ トホホ…




フッシー 焦る.PNG夢を叶えるのも大変ですよね…
どうでしょう? ニャースさんに相談してみるというのは?

だってニャースさんってけっこうお金を貯めるの
得意な方なんじゃないですか? アニメでも巨大なメカや秘密兵器を
たくさん用意してましたし…




ニャース 笑.PNGニャッハッハッハ!! よくぞ聞いてくれましたニャ!!
まぁーおミャーがどうしてもって言うニャら
ニャーが今月のロケット団予算から少し貸してやってもいいのニャ!!

その代わりニャ… ニャーはおミャーのテーマパークの
大株主ってことでよろしくだニャ!!
儲かったら配当金たんまりいただくニャよ〜?


ゼクス やれやれ.PNGマホロアさん…こんなのは相手にしないほうがいいですよ!
デタラメな内容の契約書を勝手に作成して 所有権などを全て奪おうとする
典型的な詐欺のパターンですので!!






リース フッ….PNGリースもそう思うのです!! それなら地道にバイトでもして
コツコツ資金を貯めた方がよっぽど確実なのです!!








ミルク すまし顔.PNGまぁ〜いざとなったらアンタのローア使って
銀行強盗ってプランもあるけど
何なら明日にでもやってみる〜?






エテボース 困り顔3.PNGそんなプラン進めちゃダメだって!!


マホロアも絶対やっちゃダメだよ!?
そしたら今度こそ本当の犯罪者になっちゃうんだからね!
カービィとトモダチでいられなくなっちゃうよ!?



マホロア ><.PNG冗談じゃないヨォォォ!!
せっかくナカナオリできたんだヨォォ!? カービィとは
ズ〜〜〜〜ット トモダチでいたいんだヨォ!!






リース 普通.PNGまぁ真面目にコツコツ働くのが1番なのです!
その方が完成したときの喜びも大きくなるものなのです!
分かったですかバカ猫!?

では この辺でそろそろ皆さんから届いた川柳を紹介していくのです!
だからお前はさっさと自首しろなのです!!




ニャース 怒.PNG久々に会ったというのに
オミャーはちっとも変わってニャいニャー!!










〜Ryoさんの作品〜


【頑張ろう アインシュタイン レオナルド】


エテボース 焦り笑顔.PNG………何で突然アインシュタインレオナルドが出てくるの?

これってこの2人に対して「もっと頑張れよ」って
言ってるってことなのかなぁ〜?

でもこの2人って有名なすごい人達なんでしょ?




ゼクス 普通.PNGアイシュンタインは物理学者で相対性理論の創始者でもある人です
そしてレオナルド・ダビンチはイタリアのルネサンス期を代表する芸術家ですよ!

あなたも司会者なら そのくらいの知識は
頭に入れておいてくださいねミルクさん!





ミルク すまし顔.PNG知らない♪




ってゆーか どうやらジュニア帰ってきたみたいよ!
アンタ本当にチャチャを家まで送り届けてきたわけ?


クッパJr フフーン.PNGハッハッハァー!! もちろんさ!!
ついでに医者も呼んでやったから今頃は自宅のベットで
おとなしく寝てるころだろうよ!

まぁ…ただの風邪みたいだから
心配しなくていいみたいだよ〜チャコちゃん♪




リボン 焦り笑い.PNG…………あ すいませんジュニアさん
チャコさんはチャチャさんのお見舞いに行くとかで帰られたので
急遽私が出演させていただけることになりました!







クッパJr 口あんぐり.PNGええええぇぇ〜〜〜〜っ!? 何だよそれ〜!?
せっかくのボクの好感度アップ作戦が台無しじゃん!!






エテボース 困り顔.PNGえっ!? 作戦!?
…ってどゆこと? まぁ何となく分かるけど…








クッパJr 口あんぐり.PNG決まってるだろ!! 病気の時に見せるさりげない優しさ
チャコちゃんのボクへのイメージをグ〜〜〜〜ッとアップさせて
ついでに邪魔者無しでチャコちゃんとデートができるっていう
3日もかけて考えたボクの計画が
一瞬でオジャンじゃんかーーっ!!




マホロア ヤレヤレ….PNGウンウン… ”策士サクにオボれる”トハ
ヨク言ったもんだネェ〜








クッパJr 号泣.PNGちくしょぉぉ〜〜〜っ!! 結局ボク…
チャチャにチャコちゃんに看病してもらう権利
タダでやったようなもんじゃん!!

こんなのってないよぉ〜!!
一生懸命頑張って考えたのにぃぃ〜〜!!




リース 悩.PNG…そういうのは頑張ったとは言わないのです!

…みんなも分かったですか? 欲を欠いて下らないことを企むと
こういう天罰が下るのです!! 自業自得なのです!






ギャラクティックナイト 思案.PNGうむ! あれこれ策をねるよりも
己自信の力を信じて突き進むべきだったでござるな!

まぁ…ジュニア殿! そなたはまだ若い
”若いうちの失敗は買ってでもしろ”という言葉もあるでござる!
だから まだまだこれからでござるよ!




ミルク すまし顔.PNGまっ そういう意味じゃアンタの無駄な策略より
毎回ストレートにダイレクトアタックかます
アンタのパパ
の方がいくらかまともかもね〜?








〜れいりさんの作品〜


【内面の イケメン目指す ポジティブに】


ゼクス 普通.PNGなるほど……外面のイケメンは難しいと理解し…
内面的なイケメンを目指されるわけですね?

まぁ何事も後ろ向きに考えるよりは
明るく前向きに前進する方が無難だとは思いますがね





ニャース 悪巧み.PNGニャッハッハ!! その通りだニャ!! ニャーのように
途中どんな困難が立ちふさがろうと
それを乗り越えていく屈強な精神が大事なのニャ!!

人の価値は見た目だけで判断できるものじゃニャいニャよ!!
まぁ…ニャーは外見もイケてるスーパー万能ポケモンだけどニャー




ミルク すまし顔.PNGスーパー万能ポケモン!? それを言うなら
スーパーでバイトしてるポケモン
間違いなんじゃないの〜!?






リース 普通.PNG自分に自信を持つことは大事なのです!!
ですが このバカ猫のように自信を持ちすぎて
最終的に自分を見失う
ような事があってはいけないのです!!

自分の力を過信しすぎてはいけないのです!





ギャラクティックナイト 思案.PNGうむ!! 拙者も同感でござる!
拙者を”銀河最強の騎士”などと呼ぶ者もおるでござるが
拙者はまだまだ自分が銀河最強だとは思っていないでござる!

常に上の相手がそこにいると感じ
日々修行や鍛錬に励むでござるよ!!




ミルク 笑顔.PNGさすがティックは自分を分かってるわね♪ 感心感心!



…で! ところで聞きたいんだけどティック
ぷよぷよはクリアできましたか〜!?



ギャラクティックナイト 瞑想.PNG……………もうしばし時間を頂きたい!
今現在拙者はノミ殿との死闘を…







マホロア ヤレヤレ….PNGクリアまでには…
まだまだカカリそうだネェ〜?

ま〜だソンなレベルの相手に苦戦シテるのカイ?
イイカゲン操作覚えなヨ!!




リース 普通.PNGティックはぷよぷよを頑張ってクリアするのです!
そしたら自分にとって新しい何かが見つかる気がするのです!

さて…ではこのお題はここまでとするのです!
次回は「あら不思議川柳」を募集するのです!!

世の中で不思議だと思ったことについて
「あら不思議」で始まる5・7・5の川柳を考えてほしいのです!

ミルク 笑顔.PNGじゃあさー とりあえず1コできたから
私から例題やっちゃっていい?

【あら不思議 パムすけ何で 死なないの?】

アンタもけっこうな不死身伝説作ってるもんね〜
実は両親のどっちかがアンデット系だったりして?



エテボース 困り顔.PNGじゃあ…僕からも言わせてよ!!

【あら不思議 どこから来るのさ その自信】

本当ミルクちゃんって相手が誰であろうと
ところかまわず毒舌炸裂するじゃない?




ニャース 悪巧み.PNGじゃあニャーからも一句詠んでやるのニャ!!

【あら不思議 策をねったら 逆効果】

まぁー誰の事とは言わニャいニャよ!
失敗して泣いてるボウヤをいじめるのは酷だからニャ…
ニャハハハハ〜ハ〜♪



クッパJr 焦り.PNGくそぉぉぉ〜 今頃チャチャの奴は
チャコちゃんがつくってくれたおかゆを
チャコちゃんに「あ〜ん」してもらいながら…

んでもって「熱あるかな〜?」って言いながら
おでことおでこをくっつけたり…




リボン 笑顔.PNGあ〜 私もカービィさんが風邪引いて寝込まれてしまった時に
お見舞いに行って同じ事やりましたよ!

この星の人達は看病されるととても喜んでくれますよね?
後はカービィさんがグッスリ眠れるように
子守歌なんかも歌ってあげたりしました!




マホロア ジト目.PNG………ズルイヨォ!
知ってタラ ボクがすぐ歌いにイッテ アゲタのニ…








クッパJr キレ.PNGチャコちゃんの子守歌も一人占め…



くそぉぉぉ〜!! 許さないぞチャチャ!!
今すぐヘビーボムジャイアントボム投げ込んで
家ごと吹っ飛ばしてやらぁー!!


マホロア -_-.PNG……チャコちゃんも一緒にぶっとバスつもりカイ!?











ナガレボシレクリーエション.PNG

ヒントクイズ.PNG


スフィアローパー(雷)笑.PNGさぁーそんじゃ早速ゲームやってこうぜゲーム!!

てかピザ屋のバイト クビになった俺が担当者やるとか
超ウケるーーーーーーーーっ!!




ミルク 困り顔4.PNGほ〜〜〜ら言わんこっちゃない…
この前私達が言った通りの展開じゃない!
普通すぎて笑えないっつーの!!







スフィアローパー(雷)口閉じウインク.PNGそれより今回ヒント出す挑戦者なんだけどよー
コイツマジ超ウケるんだぜ!!

ほれ! この前の特番でペーパーテストやったろ?
そいつって頭良さそうなイメージしてんだけどよー
いざフタを開けてみたらだだのバカだったんだぜー!!



ニャース 焦り.PNGニャ……ニャーじゃニャいニャよ!?
今回ニャーはそこそこ頑張ったんだニャ!

きっとパムすけかカミジかアトラスあたりだニャ!
それともまさかのティックだったりするニャか!?





エテボース 困り顔.PNG言っとくけど…僕でもないからねっ!!

それにカミジってさー 普段暴走するとあんなだけど
割と一般的な知識は持ってるみたいだよ!?
今回もうちょっとで僕抜かれるとこだったんだから!!





マホロア 微笑む.PNGクッククク… 誰かは知らないケド バカだネェ〜
あのカミジより せいせき下だったんデショ!?

ホ〜〜ント笑っちゃうヨォ!! いったいドコの誰なんダイ?
そのウチュウ的なおバカって!?





スフィアローパー(雷)笑.PNGまぁ…ぶっちゃけ言っちまうと
それがお前とか超ウケるーーーーっ!!

マホロア お前ってバカだったんだなぁー?
この衝撃事実 今年3番目くらいに超ウケたぜーーーーーっ!!




マホロア ブラボー.PNGクッククク!! ナ〜ンダやっぱりネェ〜
まさかボクが1番おバカだったなんて
グリーンじゃないけどチョーウケるヨォォ〜!!






























マホロア 仰天.PNG………って
ナンでソウなっちゃうノォォォ〜!?

オカシイヨォ!! ナンでボクがおバカなんだヨォ!?
チャント全部のモンダイに答えたジャン!!




スフィアローパー(雷)メモチェック.PNGそんじゃ早速暴露タイム行くぜー!!

問題「エゾ ヘラ ヤク オジロ ジャコウなどの種類があるほ乳類は何でしょう?」

これに対するマホロアの解答「ニンゲン」
この答えマジウケるーーーーーっ!!


ミルク 困り顔3.PNGどこをどうやったら人間になんのよ!!
クロマニヨン人とか北京原人とかなら聞いたことあるけど
エゾ人とかオジロ人とかジャコウ人とか
いるんなら会ってみたいわよそんな種族!!





マホロア 焦る.PNG……ダッテ……サガせばいるかもしれないジャン?
エゾさんとか ヘラさんとか ヤクさんとか…








スフィアローパー(雷)メモチェック.PNGえーと…次にウケたのは この問題だな!!

問題:中国の小説「西遊記」で孫悟空が使った棒状の武器を何と言うでしょう?
これに対するマホロアの答え「マツバづえ」だぜー!!





ニャース 焦り.PNG孫悟空は爺さんかニャ!!

おミャーそもそも西遊記とか知ってるニャか!?
じゃあ…孫悟空が使うクモの名前は何だニャ!?
カミジでも知ってたんだから おミャーもそんくらいは…




マホロア 不機嫌.PNG失礼だヨォ!! ソノくらいボクでも分かるヨォ!!

そんごくうがツカうクモのナマエデショ?
主役がツカうくらいだカラ トーゼン強いクモなんでしょ!?
じゃあコタエは「タランチュラ」だヨォ!!




クッパJr 口あんぐり.PNGそのクモじゃねーーーよ!!
孫悟空がお供にタランチュラ連れて三蔵法師と天竺目指す物語
お前読んだことあるかぁ!?





スフィアローパー(雷)メモチェック.PNG問題:90度より大きい角を持つ三角形のことを「(?)三角形」と言うでしょう?
「デッカイ三角形」
問題:赤ワインでも白ワインでもない薄い紅色のワインを何というでしょう?
「薄味」

まだまだあっけど いやーお前の珍解答オンパレード
マジでウケるーーっ!! 腹痛ぇー!!

マホロア ><.PNG
モォォォ〜〜!! いいカラ早くゲームをハジメてヨォ〜!!
コレじゃボクがスッゴイおバカさんみたいニ思われちゃうジャン!!

ボク コウ見えテもいそがしいンダヨォ!!
ユメのテーマパークのケイカクについても
イロイロ考えなくチャいけないシ…

ソレよりナニより…収録が終わったアトで
カービィとキノコがり行くヤクソクしてんだヨォ!!
ゼクス フゥ….PNG
そうですよ! 人のことをバカにしている暇があるのでしたら
もっと番組進行に専念してください!!


…ですがマホロアさん
あなたももう少しお勉強を頑張っていただかないと…



リボン プッ.PNGだ…大丈夫ですよマホロアさん! この星の人達は
間違いや失敗をたっくさん経験して成長していくらしいですから
ちょっと…問題の答えを間違えたくらい そんなに…気に…
なさらないで……ください…………………ププッ






エテボース 困り顔.PNGリボンちゃん…笑みがこぼれてるよ!!








マホロア ><.PNGモォォォォ〜〜〜!!
ミンナしてボクをバカにシテェェ〜!!



…コウなったらボクのホントーーーーーの実力
今カラ タ〜〜〜ップリ見せてやるヨォ!!






〜ヒントクイズ1回戦〜
【出題者:マホロア】
【制限時間15アイコン】

GAME START!!


〜お題@〜
洗濯バサミ


マホロア 不機嫌.PNG芸人がカオとかにイ〜〜ッパイくっつけるものだヨォ!!
ハナなんかにくっつけタラ さぞかしイタイだろうネェ〜




…ホラホラ早くコタエなヨ!!
できないならボクがキミのカオにコレをタ〜〜ップリ
つけてアゲルヨォ!!

ニャース 焦り.PNG………確かにそのヒントはまんざら間違いでもニャいが…
本来の使い方はそうじゃニャい気がするニャ!!

ようするに服を洗って干すときに使うアレだニャ!!
ってことで答えは”洗濯バサミ”だニャ!!







正解.gif


〜お題A〜
月見団子


マホロア 不機嫌.PNGお店でカエるオイシ〜〜イモノだヨォ!!

カービィに持ってってアゲたら スッゴク喜んでくれるハズ…
サッソク今日アソビに行くトキに買っていくヨォ!!






ミルク 呆れる.PNG……答えが食べ物だってのは分かったけど
もっとヒントを絞りなさいよ!!

この星だけでも食べ物なんて何万種類あると思ってんのよ!?





マホロア ジト目.PNGヤレヤレ あいカワラズ キミはうるさいネェ…
コレからヒントを出すトコなんだカラ ダマって聞いててヨォ!!


エ〜ット…と〜ってもオイシイ オカシだヨォ!
マルいカタチをしてテ…夜にナルとお空にうかンデる
アレにソックリなんだヨォ!!



ゼクス 普通.PNGなるほど………それの種類は色々ありますが
その中で夜空に浮かんでるアレに似てるものとなると…

ちょうど今の時期に食べるアレですね?
というわけで答えは”月見団子”でしょう!






正解.gif


〜お題B〜
矛盾


マホロア 焦る.PNGエ〜〜〜〜ット…………









ミルク すまし顔.PNGどうやらマホロア君
漢字が読めないみたいでーす♪

ってことでさっさとパスしていいわよね?
読めたところでどうせ意味わかんないんでしょうし♪




エテボース 困り顔.PNG問題見えてないのに よくそこまで即座に理解できるね?


マホロア 読めないし意味も分からないお題なら
さっさとパスして次の問題に…





マホロア 不機嫌.PNGヤダッ!! ソレじゃボクのプライドが許さないヨォ!!


でも後ろの文字はわかるヨォ!!
ティックが普段持ってるアレのことダヨ!!





〜残り5ターン〜


フッシー 苦笑い.PNGティックさんが普段持ってらっしゃる物というと…
そののことでしょうか!?


もしかして武器ですか!?
それともティックさんの仮面のことですか!?




クッパJr フフーン.PNG分かったぞ!! 答えはずばり”しいたけ”だろ!?









ギャラクティックナイト 普通.PNGはっはっは…残念でござるがジュニア殿
拙者がスーパーでしいたけを買ったのは先週のことでござる!

ちょうど秋はキノコが美味しい時期だと聞いたので
修行の後で焼いて食したでござるよ!
なかなかの美味だったでござる!!




スフィアローパー(雷)笑.PNGお前がスーパーで買い物してる姿とか想像したら
超ウケるーーーーーーーーッ!!

お前金持たない主義とか言ってなかったか?
出演料もらってから行くようになったのかよ?
どっちにしても超ウケるーーーっ!!

 ※担当者のグリーンローパーの発言はカウントされません

マホロア ><.PNGシイタケの話ナンテ 今ドウでもいいでショ!!
サッサとコタエてヨォ!!
もうコレいじょうヒントの出しようがナイんだカラ!!



…っていうか もう時間がきちゃうジャン!!



ミルク すまし顔.PNGそうね〜 このターンで正解が出れば一応OKなんだけど
どう考えても不可能で〜す♪

アンタがちゃんと漢字読んでヒント出さないのが悪いんだから
それて私達に八つ当たりされたって
ボク困っちゃうヨォォ〜〜〜〜〜♪


スフィアローパー(雷)笑.PNGマホロア化したミルクとか
マジウケるーーーーーーーっ!!



ってとこで時間だぜー!!

 ※担当者のグリーンローパーの発言はカウントされません



〜TIME UP〜


フッシー 笑顔.PNGというわけでマホロアさんのヒントクイズは
出題数3問 解答数2問という結果になりました!
後1問正解でパーフェクトだったんですが おしかったですね〜

すいません… 僕らも何とか答えてあげようと思ったんですが…





ミルク すまし顔.PNGいいのよフッシー
ヒントちゃんと出さない この子が
悪いんだから!!






エテボース 困り顔.PNG正論にして毒舌だね?

でも一応3問出して2問答えられたんだから
まぁまぁの結果に…






マホロア ><.PNGヤダッ!! コレじゃナットクいかないヨォ〜!!
チャント ゼ〜ンブこたエテくれなキャ
ボクのオバカ疑惑はクツがえせないジャン!!

グリーンローパー!! 担当者のキミがセキニンとって
ボクのタメにナンとかするんだヨォ!!


クッパJr 焦り.PNGお前も案外ワガママだな…?

てゆーかもう無理だろ!!
ゲーム終わっちまったし…






マホロア ><.PNGヤダヤダヤダッ!!
ボクのタメにもう1問
問題ツイカをヨウキュウするヨォ!!






ミルク 困り顔3.PNGアンタはだだっ子かっ!!



はぁ… もう何でもいいわよ!
本人の気が済むようにしてあげたら?



スフィアローパー(雷)笑.PNGミルクも呆れるマホロアのワガママ
超ウケるーーーーーーっ!!

しゃーねーなー そんじゃ5ターン追加してやっから
もう1問何とか答えてみろや!

これで無理だったら その展開
マジウケるぜぇーーーーーっ!!




〜延長戦〜
宇宙


マホロア 微笑む.PNGコレならチョーカンタンに正解デキルヨォ!!

クッククク…コレでボクにかけらレタおバカ疑惑は
かんぜんにショウメツだネェ〜






ニャース 悪巧み.PNGニャッハッハ〜 それはどうかニャ?
仮に正解できたところで お前がこの前のペーパーテストで
赤っ恥な解答をしまくった事実は消えないのニャ!!







ギャラクティックナイト 普通.PNGまぁまぁニャース殿! 誰にでも恥ずかしい過去の1つや2つはつきもの…
それを指摘せず 静かに忘れのも また友情でござるぞ!

拙者達は同じ番組をやっている仲間同士でござる!
仲間同士でくだらぬ争いをしてはならんでござるよ!





リボン 自信満々.PNGそうですよ! こんなことでケンカなんかしても
何も良いことなんてありませんよ!!

同じ出演者として…マホロアさんを応援してあげましょうよ!
大丈夫です! 私一応…応援団の経験がありますから!!





クッパJr フフーン.PNG何でリボンちゃんに応援団の経験があるのかは知らないけど…

まっ! とにかく頑張って答えてみなよマホロア!!
お前にゃ一応世話になってるからな! ボクの飛行船の改造や
修理の時 お前にも手伝ってもらったし…

まぁ何とか頑張って答えてやっから
お前もわかりやすいヒント頼むぜ!?


マホロア ブラボー.PNGウンウン! ソレならゼンゼンダイジョーブだヨォ!!
コ〜ンナカンタンなお題でとまどるヤツがいたら
ソイツはホント〜〜〜にバカなヤツだヨォ!!

イイカイ? ボクのヒントをよ〜〜〜く聞くんだヨォ!
それはかつてボクが手に入れようと思っタ
空気のナイ…



スフィアローパー(雷)笑.PNGどうでもいいけどよー ぺちゃくちゃ喋ってる間に
とっくに時間切れだぜー!!

ってことでマホロアの成績は
さっきと変わらないまんまだぜー!!
予想通りのこの展開超ウケるーーーーーーっ!!



ミルク すまし顔.PNGは〜〜〜〜いお疲れさんでしたー♪

それじゃあ次のコーナーにまいりますので
とっとと席にお戻りくださ〜〜〜い♪








今週のおたより.PNG


マホロア -_-.PNG………………………ハァ〜

エ〜ト……続いては ミンナからイタダイタ コメントを拾っテ
紹介していくコーナーだヨォ…






リボン 困る.PNG……マホロアさん 一気にテンションが落ちましたね?

げ…元気出して下さい! だ…大丈夫ですよ!
私だってそんなに利口じゃないんですし…






ミルク 笑顔.PNGえ〜 このコーナーはコメントをくれたみんなに感謝すると同時に
せっかくだから いただいたコメントを拾って
色々紹介していこう
…ってコーナーよ♪

せっかくだからカンシャ繋がりでマホロアに担当者やらせようかと思ったけど
使いモンにならなくなっちゃったんで
ほっといてコーナー進めていきまーす♪


エテボース 困り顔3.PNG自分でトドメさしといて
よく言うよ〜〜〜っ!!



と…とにかく そういうわけなんで
いっぱいコメント紹介したいから 早速始めますね〜!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
直したようですけどれいりそは見てしまいましたよー
123回なのに122回になっていたのを(何
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


フッシー 困り顔.PNGこれは第123回の放送の時に
れいりさんからいただいたコメントなんですが…

そうなんですよね…放送した時 タイトルが間違えて
「ナガレボシカーニバル第122回」になってたらしくて
モモワさんもすぐに気づいて直したんですが
れいりさんに見つけられちゃったみたいなんです



クッパJr フフーン.PNGまぁ〜これは管理人の完全なるミスなわけだし
もみ消しも失敗したみたいだから とりあえずここは
謝罪会見ってことで土下座の1つでもしたほうがいいんじゃないかぁ〜?

…っていうか れいりもよく気づいたよな?
更新してからミス発見して直すまで5分もかからなかったんだろ?




エテボース 笑顔.PNGまぁ〜れいりさんは僕らの番組が始まる前からの付き合いだし
ずっと応援もしてくれてる視聴者の大御所だからね!

毎週楽しみに見に来てくれて本当にありがとう!!
これからも応援よろしくお願いしますね〜





ミルク ジト目笑い.PNGまぁ〜今回の出演者にメグがいなくてよかったわね〜♪
「ま〜たあの子は重箱の隅つっつくようなせこいコメしちゃって〜」とか
普段だったら絶対言われるもんね〜?

さて…それじゃ本人が降臨する前に
とっとと次のコメの紹介にいっちゃうわよ〜!







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
おやおや、ダマちゃんも大変ですねぇ
てかマジでポ○デライオンじゃんwww
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
第二形態・・・!! その手があったか!!
確かに、あの有名ドーナツだ! ダマちゃんドーナツがあれば、
絶対に買いますよ!!(何
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ニャース 笑.PNG続いてはれいりさんとリオンさんのコメントに共通した部分があったので
一緒に拾ってみたのニャ!

確かにリアルダークマターにニャったあいつは
○ンデライオンそのものなのニャ!!

ニャアッ!! 閃いたのニャ!! これを新商品として
○スタードーナツロケット団支店で売り出せば大ヒットだニャ!

フッシー 苦笑い.PNGロケット団って……○スタードーナツのお店まで経営されてるんですか!?

確かに…以前の放送でもアオプルコリゾート
ポケモンランドというテーマパークみたいなの作ってましたよね?
それに確かトキワジムも経営されてましたし…





ギャラクティックナイト 普通.PNGふむ…悪の組織ともなると やはり資金源の確保は重要でござるからな!

それに悪の組織の親玉というものは
表社会ではそれなりの地位についている事が多いようでござるよ!






ゼクス 普通.PNGまぁ…「実は私は悪の組織なのだよ」と暴露して
会社を経営する馬鹿もいないでしょうからね…

…しかし気になりますね! サカキはどうやって
トキワジムのジムリーダーに就任したのでしょう?

こればかりは簡単になれる職業ではないと思われるのですが…?




ミルク すまし顔.PNGちなみに そのトキワジムとアオプルコのテーマパークが潰れた原因
どっちもニャース達だからね〜!!


サカキ見てる〜? 私にとっちゃどうでもいいことだけど
借金の上乗せしっかりやっときなさいよ〜♪



ニャース 焦り.PNGお前は鬼かニャァァ〜〜〜〜ッ!!








リボン 普通.PNGあの〜 ところでリオンさんのコメントにもありましたが
リアルダークマターさんドーナツをつくるとしたら
どんなドーナツになるんでしょうか?

やっぱりチョコレートでコーティングして
周りにレーズンブルーベリーなんかを乗せたら
おいしいドーナツになると思うんですけど…?



フッシー 笑顔.PNGいいかもしれませんね!!
○スタードーナツさんに検討………は無理でしょうから
今度僕らで作ってみるのも悪くないかもしれませんね!

あ! でも食べた後はちゃんと歯を磨いて下さいね!
虫歯になっちゃったら大変ですので!


…え〜と もう1通くらい紹介できますかね?

ミルク 困り顔2.PNGっていうかさー ヘコませたの私だとしても
いい加減いつまでもクヨクヨしてないで
お手紙の1通くらい読んで紹介してあげなさいよ!!

ほら〜 もう適当にこれでいいから
時間もないんだしチャッチャと読んでねっ!!




マホロア -_-.PNG……………わかったヨォ

エット… トコロでアタシの…







カービィ 普通.PNGはぁ〜い♪ みんな おしごとごくろうさま〜
まだ しゅうろくの とちゅうだってきいたんだけど
まちきれなくて きちゃった〜♪







マホロア ブラボー.PNGヤァ カービィ!! よくキテくれたネェ〜♪
ゴメンネェ〜 もうちょっとで収録終わるカラ
ソレが終わっタラ キノコ狩り行こうネッ!


サァ〜 ソレじゃ チャッチャと終わらせなくっちゃ…ネッ!!
サイゴにのんさんカラのお便りを紹介するヨォ〜!


クッパJr 焦り.PNGカービィ来た途端にテンション上がりすぎだろ!

ったくー 何だったんだよさっきのウジウジクヨクヨタイムは!?
マジで落ち込んでんだったら 悪役仲間同士
飯でも食いに言って励ましてやろうと思ってたのによ…







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ところであたしのことはのんのんとかでいいとして〜
「モモワ」はなんて呼べばいいかなぁ〜※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


マホロア 普通.PNGう〜〜〜ん…ナニがいいカナァ〜?
こういうトキ ディメーンがいてくれタラ
すぐにアイツがチョーピッタリなナマエをつけてくれるのにネッ!


じゃあ…あんまりナヤむのもナンだカラ
ミルクが決めちゃってヨォ!!



ミルク すまし顔.PNG私が決めちゃっていいの!?
じゃあそうね………青ワニ五郎とかでいんじゃない!?







エテボース 困り顔3.PNGそのまんまじゃん!!
もうちょっと何か親しみのあるネーミングなかったの!?


っていうか青ワニはまだいいとして…
どっから「五郎」出てきたのさ!?


ミルク 笑顔.PNG知らない♪

はい!! というわけでこのコーナーでは
今後も視聴者の皆さんのコメントを拾っていくから
みんなのお便り適当によろしくね〜♪




フッシー 笑顔.PNG番組や出演者の皆さんに関する疑問や質問など
そういったお便りもよかったらお寄せくださいね!

このコーナーでそれに対する答えを出していきたいと思いますし
「今後こうして欲しい」という要望やリクエスト等ありましたら
それも書いて頂ければ こちらで検討いたしますので!!




ミルク すまし顔.PNGまぁーぶっちゃけ言っちゃうと
トークのネタをよこせって事ね♪


…というわけで掃除当番のジュニア君以外は
今週はここで解散ね! アンタもさっさとキノコ狩り行っちゃえば?
わざわざこうしてカービィがアンタをたずね…


ギャラクティックナイト 普通.PNGマホロア殿なら 最後のお便りを読み終えた後
そのままカービィ殿とキノコ狩りに行かれてしまわれたでござるよ!








ミルク 困り顔.PNG早っ!!

アイツ…どんだけカービィと一緒にいたいのよ!
散々利用して裏切ったラスボスのくせして……ったく
ダマちゃんにせよアイツにせよ…カービィシリーズって
本当ロクなキャラいないわねっ!!



リボン 涙.PNG………す………すいませんミルクさん









ミルク 困り顔4.PNGあ……いや その…リボンちゃんは違うのよ!!
ただ…その… あの………ね?








スフィアローパー(雷)笑.PNGまたミルクがリボン泣かしたとか
超ウケるーーーーーーーーーーっ!!







ゼクス ジィー.PNG……あなたも長年司会をされてるのなら
そろそろ学習というものをしてください!!









posted by モモワ at 13:47| Comment(9) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
昨日の夜、階段を踏み外して足から転落し、足に大ケガを負ったリオンです(笑)

私は、風邪でもあまり咳は出ないタイプです
チャチャ、そこまで咳が酷いなら、私が薬10個位
プレゼントしまs(そんなに要るか

ロケット団衛生管理委員会って・・・ww
ワクチンを開発するのは凄いけど・・・
悪の組織・・・何やってるんだ(笑)

私は馬鹿ですが風邪を・・・
私、やっぱり異種なんですかね?(は

もっとチャレンジステージで遊んで来ますね(オイ
宇宙一のテーマパークですか!
マホちゃん、私は応援してるよぉぉッ!!(黙
何せ、マホちゃんはダマちゃんの子孫なn(ry

私はぷよぷよ、苦手です
『カービィのきらきらきっず』なら出来ます!(何故

マホちゃん、馬鹿だったのか!
大丈夫、私も馬鹿だから!(何なんだ
なっぴさんがダマちゃん愛なら、
私はマホちゃん愛だああぁぁッ!!!(消

最近、私の夢にカミジが出て来るんですがww
この話、本当の話ですよ!
カミジには、私の夢の中でも笑わされます!(笑)

マホちゃん、切り替え早い!
カービィとは、もうすっかり打ち解けてますね!
現実に、マホちゃんがいれば私と(殴

あれ? メールだ?

早く帰って来るブイ!!
ゴミクズは、シュレッターで粉々に・・・

ちょ、何考えてるの!?
命が危ないので、そろそろ帰ります!
後、川柳コンクールに参加させて頂きました!!
では、下手な川柳を置いて帰りますね!
では火曜日、また来ますね!!



あら不思議川柳
―――――――――――――――――――――――――
☆コーナー参加どうもありがとう☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

Posted by リオン at 2012年10月23日 15:15
ちょwwwwチャチャどうしたwww
優しいなあジュニアは

ギャラティー様難しいこと言うねえwww
そうそう馬pーは風邪をひかないんですよ(お前もな

手荒いうがいwwwwwww漢字がwwwwww
ちょwwwあいつww呑み込んだのかwwww   キタネ(

ジュニアは恋におちたのだ(
おいおい泣くなよwww
スーパーでバイトしてるポケモンwwwwww
ぷよぷよwwwwwwwwwww

川柳
―――――――――――――――――――――――――
☆コーナー参加どうもありがとう☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

マジでありましたよwww5年のころにwww


ジュニアwwwwじゃあ今から行ってこいよww
子守歌?いっつでもグ〜ス〜デ〜デ〜デ♪(((寝れんわ

グリーンがピザ屋のバイトクビになってたとか超ウケるーーーっ!(

マホロアは宇宙最強の馬鹿だったんだ(((何
ちょwwwwwwマホロアの回答www
松葉杖wwwwwww
きんと雲だっけ?
リボンちゃんかわええ(

確かにギャラティー様がスーパーでしいたけ買ったとこ想像すると超ウケるーーーーーーーーーーッ!!!!!www
うわーwwwwww時間切れwww

俺も見たwww最初のミルクの発言見て「え??ちょw第122回編集したの!?」って思ってましたよ(
てか流星祭のページ開いて更F5で新しまくれば気付く(

そういえば昨日ポ○デリング食ったんだよねえ(

おおおおおおおおおおっ!!!カービィ!!
すぐに呼びましょ ディメーン!レッツゴー!(

ミルク、リボンちゃん泣かせたな(

最後に 明後日は修学旅行なのでいませんww明々後日帰ってきますww
Posted by なっぴ at 2012年10月23日 16:48
ういどうも〜

不思議川柳?ふむ・・・
―――――――――――――――――――――――――
☆コーナー参加どうもありがとう☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

前にミルクに対してお馬鹿発言してたのでこれを・・・(笑)

風邪はひいてはいけませんねぇ〜
バカじゃなくても引きませんよ。倒れない意思があるなら!

では〜
Posted by アカシック at 2012年10月23日 19:59
フッシー チャさんって誰じゃwww
あ、よく見たら変なとこで改行してんのか

おやジュニア やけに優しいですが何かあるんですかねぇ

学校でも結構風邪とか増えて先週の演習で3人も早退した

おや、ニャースは大株主というのを分かってるんですかねぇ

予想通りの展開にはなりましたが少々ジュニアが哀れですねぇ

悟空が松葉杖www

おやおや こういうのに出てる人がすねてテンション下がるなんてよくありませんねぇ

全く どんだけカービィ大好きなんでしょうかね

 川柳
―――――――――――――――――――――――――
☆コーナー参加どうもありがとう☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――
Posted by れいり at 2012年10月23日 23:07
>>リオンさん
えええぇwww!? 大丈夫ですか!?
雨の日とか特に滑るので気をつけてくださいねw

自分も咳はあまり出ないタイプですが
ハナミジュマルがよく出ます(謎

まぁロケット団にも衛生管理する部門とかあるでしょw
薬品開発とかしてそうですしwww

マホロアはダークマター一族じゃないかという説もありますが
ダマちゃんの子孫だったらビックリだwww
…ってことはグーイとの関係は?(知るか

ぷよぷよは得意でした!
小学生の頃 商店街のおもちゃ屋で中学生相手に
コッテンパンのボッコボコにしてやりました(笑)

というわけでマホロアは渡さないヨォ(どういうわけだよw?

ちょwwwwwwwwそれどんな悪夢wwww

「オメーユメみてんのか? スッゲーなー!
ユメ見ろよーユメ! ユメいいぞー
コーズイのユメみたらオネショすんだぜー
んじゃコーダイのユメみたらミライっての見れんのかー?」

…こんなテンションが睡眠中続くとか
もはや拷問以外の何ものでもないですねw

カビコレで初代ED曲をバックに
2人が仲良く歩く姿にガチで泣いた自分w(変なヤツ
ローアのパーツ揃ってたし…あれはWii後の話ってことでいいですよね?
パラレルワールド? ナニソレ? オイシイノ?(((


>>なっぴー
そういえば自分も風邪ひいてないやw(さすが馬鹿

確認したらマジでそうなってたw
速効で直しておいたから まぁ許してちょーよ(許さん!

まぁニャースはリアルにコガネのデパ地下で
バイトしてたけどねw
まぁ試食品と勘違いして食った商品の弁償だから
バイトとは言わないかw

その子守歌は ある意味
きらめくパンジーさんの子守歌よりも破壊力あります(笑)

ギャラティーがしいたけ買ってる光景は
絵にしたいと思うけどなかなか描いてる暇がないw
誰か代わりに描いてちょーよ(だが断る

マホロア可愛いから
ちょっといじめてやりたくなりました(嫌な奴

おやおや…見られましたか
まぁ今となっては証拠は何もありません(自白してんじゃねーか!

修学旅行楽しんできてねー♪
おみやげはハトーボサブレでいいやw(金払え


>>アカ
ちょwそれが元でアカトカゲ産まれたのにwwww
次は何トカゲになるつもりダイ?(トカゲ決定かよ

マホロアに仕返しされてもしらないよー

キルニードルで串刺しトカゲ…
マホロア砲でアババババトカゲ…
ウルトラソードで細切れトカゲ…

さぁどれがいい?(殴


>>れいりん
改行がたまに変な具合になってたりするけど
編集が面倒で放置…ゲフンゲフン!
ミスを認めるタメにあえて残してます(嘘つけ

まぁ実際風邪流行ってるからね
インフルエンザじゃないからマシだけど
今年はワクチンどうするかな…(お前も打つだけ無駄

マホロアは可愛いから何してもOKなんだヨォ(蹴
最初は利用するだけの道具のつもりだったんだろうけど
一緒に過ごすうちに だんだんかけがえのないものに変わっていったんだろうね

「コレからもトモダチでいてネ カービィ」

裏切る直前の このセリフを見るたびに
カビコレでマホロアが生きてたのを知るまで
泣けて泣けてしょうがなかったヨォ(変な奴

マホロアについてなら24時間語れるぜぃ消費ぜぇい(視聴者0のニコ生でもやっとけ
Posted by モモワ at 2012年10月24日 21:16

―――――――――――――――――――――――――
☆コーナー参加どうもありがとう☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――
あれって水素爆弾と同じ化学式らしいね。
これでリア充爆発あるか・・・?
こう、ちょっとエコカーでオープンなカーの燃料を・・・
ドカーン!!
そういえば爆発といえばアフロだよね

こんにちは(蹴
ふしぎといえばフッシーだよ!
フシギバナ フシギソウだよ フシギダネ・・・(

寒いッ!!!

○ンデライオンのあれがダマちゃんだと・・・?
もうポ○ンデライオンのドーナツの部分にしか見えなくなったじゃないかちくしょう!
ポン○デライオンみたいに再現するとするなら記事にココアパウダーとか練りこんだらいいのかな?
あ、ポンデ○イオン好きですよはい。
ポンデラ○オンって味も普通においしいし、いいですよねー
いやぁ、ポンデライ○ンいいわぁ・・・
まぁポンデライオ○ダマちゃん再現してみたいですね。
まぁただポンデライオンって言いたかっただけなんですけどね(蹴

しかしジュニア・・・
マホロアが言ったとおり作詞作曲におぼれるとはこのことだな(謎
悪巧みは損みたいな言葉流行らしたいね(なんだよ
トリニクダケニ・・・

それにしてもあのマホロアがお馬鹿だっただと・・・?
マホロアにはなにか近いものを感じる・・・ゴゴゴ(
さあ!芸人の道へずり落としてやるヨォ!
まぁ俺芸人目指してないけどね(
矛盾は読めなくても一応元(矛と盾)の意味は分かってたからいい気もしなくはない(
見栄張ってるミルクは説明できたのか気になる!木になる!(
ギャラさんの持ってるものでもなかなか矛と盾って出てこないしなぁ(
とりあえず宇宙のターンの無駄遣いは笑った(
ちなみに矛盾の意味は俺も最近まで説明できませんでした(
あれつじつまが合わないって意味なのね、納豆食う(

とりあえずマホロア・・・
勉強しないと僕みたいになっちゃうヨォォォォォ!!
勉強しなかった末路がおれですはい(
ここでひとつ・・・

あら不思議 矛盾も読めず ただ撃沈・・・

マホロア・・・いい奴だったよ(殺すな


ミルクに喧嘩も売っとこう(蹴

あら不思議 気まずくなると 出ぬ毒舌

でもミルクちゃんも空気読める子だよね(


そして足吊った(知らんわ

あら不思議 急に吊る足 元通り・・・

になるといいんだけどなあああああ(

ではこの辺で(
川柳は最初のでいいですはい(
Posted by ryo at 2012年10月24日 21:41
あ〜月見団子美味しかったぁ〜
Q・月見団子が8個ありました。いくつか食べると、
  3つになりました。のんの食べた月見団子は、
  いくつでしょう。
答えはコメの最後に・・・

・・・元司会?
てゆうかオレンジジュースとコーラで
うがいしたのは・・・
えっと・・オレンジが120円、コーラが150円なら・・
誰かー270円くれる人ー ・・・いない?
ニャース  バイト ポケモン。
ぷよぷよ持ってないからノミがどれぐらい強いのか
わかんない・・・
カービィでいうワドルディとか?
バイトクビ?ただのバカ?
・・・超ウケるーーーーーっっ!
人間、松葉杖、デッカイ三角形、薄味、
超ウケるーーーーーーーーーーーっっ!
まぁ薄味はちょっとわかる。
まぁ自分の名前出ただけでガタタッて姿勢正すのは
あたしだけでいい。
それではまた明日、青ワニ五r・・・
モモワニくん!ディメーン大好き!

A・のんは、5個月見団子を食べた。
Posted by のん at 2012年10月29日 18:20
あ〜月見団子美味しかったぁ〜
Q・月見団子が8個ありました。いくつか食べると、
  3つになりました。のんの食べた月見団子は、
  いくつでしょう。
答えはコメの最後に・・・

・・・元司会?
てゆうかオレンジジュースとコーラで
うがいしたのは・・・
えっと・・オレンジが120円、コーラが150円なら・・
誰かー270円くれる人ー ・・・いない?
ニャース  バイト ポケモン。
ぷよぷよ持ってないからノミがどれぐらい強いのか
わかんない・・・
カービィでいうワドルディとか?
バイトクビ?ただのバカ?
・・・超ウケるーーーーーっっ!
人間、松葉杖、デッカイ三角形、薄味、
超ウケるーーーーーーーーーーーっっ!
まぁ薄味はちょっとわかる。
まぁ自分の名前出ただけでガタタッて姿勢正すのは
あたしだけでいい。
それではまた今度、青ワニ五r・・・
モモワニくん!ディメーン大好き!

A・のんは、5個月見団子を食べた。
Posted by のん at 2012年10月30日 16:34
>>Ryo
コメント&コーナー参加どうも〜♪

いっそメンバー全員アフロにして
アフロ流星祭とかもいいかもね(よかねーよw

この放送終わってからリアルに買いに行ったんだけど
売り切れだったので泣きました(勝手に泣いとけ


作詞作曲におぼれるてwww
マホロアはいつから音楽家になったんダイ?

いろんな意味でRyoとマホロアは
気があいそうな気もするw
まぁまぁ 芸人も悪くないよ(

勉強しない末路がトリニクかw
じゃあ自分トリニクの末期だね(むしろ終わってる

マホロアは本当いい奴だったよ…
昇天シーンでみんなを泣かせておいて
カビコレで何事もなかったかのように復活というw

さすが虚言の魔術師w
でも嬉しかったヨォ(


ミルクにケンカ売るとアカトカゲ2号になっちゃうぞ(笑)
足吊ったのも多分…(それは関係ねーよw


>>のんさん
コメントどうもありがとう♪
じゃあ対抗してモミジ饅頭食べよう(勝手に食っとけ

270円に消費税を追加して580円だヨォ(消費税何%だよw

ノミは最初の階層の敵で動きもゆっくりだから
まぁーそんなに苦戦することはないと思うよ

てか踏めばイチコロじゃんw(パズルゲームだっつの!

じゃあのんさんを呼ぶ時は
ディメーンをゲストにいれてアゲルヨォ♪

最近マホロア語のせいで変換がオカシクなってキタヨォ〜(知るか

8コから3こ食べたんだよね?
じゃあ答えは26個だ(何で増えんねんw



Posted by モモワ at 2012年11月06日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。