☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年9月12日(水)
「ネタラジオ第15回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2012年10月16日

ナガレボシカーニバル 第124回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
1週間おまたせ〜!!








フッシー 笑顔.PNGいつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








チャチャ 笑顔.PNG今週も皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
最後までじっくり見ていってね〜!!








エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを…








ダークマター 困る.PNGだあああぁぁぁーーーーっ!!
そんな事はどうでもいい!!
さっさと扉を閉めろおおぉぉぉーーーっ!!








タイトル.PNG


エテボース 困り顔.PNG………………もぉ〜 いきなり飛び込んでくるから
オープニングの挨拶ちゃんと言えなかったじゃない!!



そんなに大慌てしたまま入ってきて…何かあったの!?




ミルク すまし顔.PNGどうせ対した事じゃないわよ!!
上司が給料払ってくんないからサラ金に金借りて
その取り立てに追われてる
とか そんな感じなんじゃないの〜?






フッシー 焦る.PNGそ……そうなんですか!?
ダ…ダメですよマターさん 借りたお金はきちんと返さないと…

あの…もしお金ないんでしたら
少しでよければ僕お貸ししますので…





アトラス 普通.PNGフッシーは優しいだな〜


…でも姐さん言ってただよ!
友情はお金の貸し借りから崩れていくもんらしいだ!

だからオラみんなとケンカしたくないから
お金1円も持たないようにしてるだよ!!


ダークマター 困る.PNGはぁ…はぁ… しゃ…………借金取りだというなら
その方がいくらかマシだ!!

いいか!? その扉絶対に開けるんじゃないぞ!?
開けた奴は生涯永遠に取り憑いて
地獄の道連れにしてやるからな!!



ミルク 困り顔4.PNGな……何そんなマジな目してんのよ!?
何よ何よ!? アンタ…マジで何かヤバイ奴に追っかけられてるわけ!?

てゆーかアンタ仮にもダークマター一族でしょ!?
そんな奴 適当に追っ払っちゃえばいいじゃない!
アンタ一体何に追いかけられてんのよ!?












ドン!! ドン!! ドン!! ドン!!







ピカ 焦り.PNGちょ……ちょっと誰かスタジオの入口叩いてない!?

何かすごい力で叩いてる感じだけど………えっ!?
もしかして…本気でヤバイ相手なの!?






チャチャ 焦り その2.PNGダークマターがあんなに必死になって逃げてくるなんて…

絶対カービィとかじゃないよね!?
じゃあ一体何者!? 何か恐くなって来ちゃったんだけど…





















ダーーーーマちゃぁぁぁーーーーん!!















チャチャ 焦り笑い.PNG……………………ごめん
誰なのか分かっちゃった!!

まぁ…何となく想像はついたんだけど…





エテボース 困り顔.PNGもしかして………今日1日ずっと
あの子に追いかけられてたりする!?








ダークマター 困る.PNG今日どころではない! 昨日からだっ!!

全く…何なんだアイツは!? 私の姿を見るなり
どこまでも執拗にストーカーのごとく追いかけてきおって!!

あんなのに四六時中まとわりつかれたのでは
私といえど身体が持たんわっ!!







ドン!! ドン!! ドン!! ドン!!


ダ〜〜〜マちゃああぁぁ〜〜〜ん!!






ピカ ハハハ….PNG…………このままほっといていいの?
別に取って食われるわけじゃないんだし
入れてあげてもいいじゃない!

一応キミのファンなんだs…





ダークマター 困る(ソード).PNG開けた瞬間 貴様の首をこの場で即座に
はね飛ばしてくれるっ!!







ミルク ー_−.PNG………目がマジになってっからやめときなさいピカ!
私…新婚早々未亡人になんの嫌だし!!













ドン!! ドン!! ドン!! ドン!!






なっぴ ウォイ!!.PNGダマちゃあああぁぁ〜〜ん!!
ねぇねぇいるんでしょ〜? 開けてよぉ〜!!
一緒に番組やろうよぉ〜!! ねぇねぇダマちゃんダマちゃん
ダマちゃあああぁぁ〜〜ん!!










ドン!! ドン!! ドン!! ドン!!
ドスン!! ドスン!! ドスン!! ドスン!!









フラッシュマン 畜生.PNGおいおいおいおい!! お前がギャースカうるせーから
とりあえず机とか椅子とかでバリケードつくってやったってのに
このままじゃ強行突破されちまうじゃねーか!!

てかアイツ女の癖にどんだけ力すげーんだよ!?
火事場のくそ力どころじゃねーっつーの!!




チャチャ -_-.PNGちなみに正しくは火事場の馬鹿力だからね!
とはいえ…確かにこれじゃ踏み込まれるのも時間の問題だね

OPからこの騒動とか… 今週も僕達
前途多難なスタートを切りそうだよ…




ミルク 困り顔4.PNGもうアンタ観念して会ってあげなさいよ!
いいじゃないファンなんだし大事にしてくれるわよ

まぁ運が悪くてもせいぜい
首とか身体のパーツが取れる程度で済むわよ!!





ダークマター 困る.PNG私はままごとのヌイグルミかっ!!



うぬぬぬぬ…かくなるうえは仕方がない!!
こうなったら最後の手段だ!!







ドスーーーーーーーーーーーン!!



なっぴ ウォイ!!.PNGうおっしゃー!! 開いたーー!!
俺のダマちゃん愛の前に敵はないっ!!


さぁ〜ダマちゃああぁぁ〜ん!!
一緒に番組やろぉぉ〜〜〜〜っ!!



リアルダークマター 見開き.PNG…………………ゴクリ









なっぴ フーン.PNG…………………ありぇ!?
ダマちゃんがいなーい 何でぇぇー!?

っていうか この変な1つ目オジサン誰?
ひょっとしてダマちゃんの親戚〜?





リアルダークマター 見開き.PNGわ……私は………その……アレだ!!
ポ○デライオンだ!!

本日のゲストとして呼ばれたから来ただけだ!!
ダークマターとは一切何の関係もないっ!!

それより奴ならドーナツを買いに行くと言って
窓から外へ飛び出していったぞ!?

なっぴ ウォイ!!.PNGマジ!? うおっしゃぁぁーーーーっ!!
ミ○タードーナツでダマちゃんとデートだぁぁー!!
待っててねダマちゃああああぁぁ〜〜〜ん!!























リアルダークマター 焦り.PNG………ふぅ 何とか誤魔化せたか!
我ながらナイスアイデアだった!!








ミルク 呆れる.PNGあんなんで誤魔化せたとか本当
奇跡に近い確率よ!!







ピカ ハハハ….PNGハハハ……まぁ結果オーライだよ! でもまさか
リアルダークマターに変身するだけでOKとは…


ひょっとしてなっぴさん…
星のカービィ2をまだクリアしてないのかな?

 ※この収録はなっぴさんがカービィ2をクリアする前に
  行ったものという設定です(管理人)


トト 笑う.PNGあんだけ好きや好きや言うとんねんから
第2形態に変身したくらいじゃすぐバレるやろって思とったのに…

何か めっっっっっっちゃつまらんわ!!
どうせやったら逆効果で余計に興奮して
胴体がちぎれるくらい抱きつかれた方がもりあがったやん!!

あーあ 笑いの神逃がしてしもてどないすんねん!!


リアルダークマター 普通.PNGそうか……ならお詫びの印に
私自ら貴様の死神となって
直接冥土へ送り届けてやろう!!








ワンダーWOULD冒険記.PNG


ジク 喜.PNGえ〜それでは今週のワンダーWOULD冒険記ですが
担当は僕が勤めさせていただきますね!

今週紹介するお話は「一寸法師」です!
その名通り 1寸ほどの大きさしかない男の子の物語なんですよ




チャチャ 口閉じ笑い.PNGえっと…確か1寸は約3Cmくらいだったと思うから
本当に消しゴムくらいの大きさしかないんだよね?








アトラス 普通.PNG一寸法師ってのは本当に小さいんだな〜
クシャミをしただけで吹き飛んでしまいそうだよ!
だからオラも気をつけるようにするだよ!!







ピカ 苦笑.PNG確かに… でも考えたら恐いよね?
ただのクシャミが台風レベルになるんだもん!

身体が小さいと色々大変だろうね…
歩くのにも普通の人の倍時間がかかりそうだし…





エテボース 笑顔.PNGでも悪いことばかりじゃないよね?
だってご飯とかちょっとの量でも
お腹いっぱい食べれるじゃない!!

コップ1杯のジュースがあれば
ジュースのプールで泳いだりとかもできそうだし!!




ミルク 笑顔.PNGパムすけらしい発想よね〜♪


…まぁ確かに普通に生活する分に関しては
食費がかからずにすむわね〜♪




チャチャ 焦り笑い.PNGミルクちゃんらしい感想というか…
新婚の主婦らしい発想というか…

あ! ごめんごめん 話続けていいよジク!
みんなの会話に遠慮しないで どんどん紹介しちゃって!
じゃないと いつまでたっても話進まないから!!




ジク 口閉じ.PNGそ……そうですか?
で…では早速お話の紹介をさせていただきますね!

一寸法師はお爺さんとお婆さんの家で暮らしていたのですが
ある日一寸法師はお爺さんとお婆さんに
「都に出て働きたい」とお願いをするんですよ!




トト 普通.PNGまぁ〜そりゃそうやわな!!
いつまでも親のスネかじって生活するわけにもいかへんやん!
ええ歳なったんやったら自分で出稼ぎに行って
仕事見つけんのが当たり前やで!!

俺かて結婚してからは積極的に仕事探しとんやで!!
漫才の仕事とか舞台の仕事とか…



リアルダークマター 笑う.PNG聞いたぞ! お前は仕事を探しているだけ
ほとんど仕事を取ってこれないそうではないか!!

まぁー当然だな! お前より面白い芸人など
この世界には星の数ほどおるのだからな!!
てゆーか身の程をしれ!!


トト 怒り.PNG黙っとけ黒こげおはぎ!!

漫才の1つもできんような目玉親父に言われとうないわい!!
悔しかったら1人漫談してみぃやドアホ!!





フラッシュマン 普通.PNGどうでもいいけどよぉ〜? こいつ消しゴムサイズの人間だろぉ?
こいつにできる仕事とかあんのかよ!?

荷物持ちとか絶対コイツ無理だろ!?
そのまま荷物に潰されてペシャンコになるオチくらい
誰にでも想像できっからつまんねーぜ!?




ピカ 焦り.PNGう〜〜〜ん……でも確かに力仕事はちょっと無理っぽいよね?
それだったら小さい身体でもちゃんとできる仕事を選んだ方がいいと思うよ!

例えば…………………そろばんとかどうかな!?
そろばんなら練習すれば一寸法師にでも打てるんじゃないかな?
もちろん一寸法師用の小さいそろばん用意しなきゃなんないけど…




ジク 笑顔.PNGそうですね! そろばんでしたら旅立つ前にでも
お爺さんお婆さんに教えてもらうこともできたと思いますし
帳簿の計算とかが必要なお店で雇ってもらえるかもしれないですからね!

ですが残念ながら一寸法師が選んだお仕事は
そろばんではなかったんですよ!
一寸法師はですね…



ミルク すまし顔.PNGまぁ〜一寸法師もお爺さんやお婆さんに
苦労かけないようにって考えたんじゃない?

…だって一寸法師が使えるような小さいそろばん作ろうと思ったら
よっぽど手先が器用な人雇わなきゃ無理でしょ?
どんだけ費用かかると
思ってんのよ!!


フッシー 困惑.PNGた……確かにそうですね!
3Cmくらいの一寸法師さんが使うそろばんとなると…
1Cm以下の大きさにしなきゃ無理ですよね?







フラッシュマン 畜生.PNG何だよそのミクロの世界はよ!!

そろばんの玉とかo単位の大きさになっちまうじゃねーか!!
そんな面倒臭いもん注文されて作るバカいんのかよ!?





チャチャ -_-.PNGよっっっっっぽど手先が器用な職人が必要になってくるね!


そうなると…その完成したそろばん自体が
かなりの芸術品になってくるんじゃない!?
確かに普通のそろばんの何倍もの値段に跳ね上がりそう…




ミルク 困り顔2.PNGまっ…そんだけ手間暇と費用がかかるくらいなら
もっとお金のかからない他の仕事探すわよね!?

確か一寸法師って そんなお金持ってたわけじゃないんでしょ?
都に行く時の装備だって確か…おわんの船針の剣でしょ!?
そんなもん質屋持ってったって
速攻でつまみ出されるわよ!!


ジク 焦り.PNGま…まぁミルクさんが言うように道具にお金をかけたとしても
その仕事がちゃんとできなかったら何の意味もないですからね!



え〜 それでおわんの船で都についた一寸法師は…




フラッシュマン ニヤリ.PNGまっ! ここはハローワークへGO−だろ!?
それが妥当ってもんだぜぇ〜消費ぜぇ〜!!







トト 焦り.PNGハローワークなんて便利なもん
この時代にあるかボケッ!!







ピカ ハハハ….PNGはいはい…あんまりジクのお仕事邪魔しないようにね!


えっと…それで結局一寸法師はどんなお仕事についたんだっけ!?
一応 武器は持ってたわけだし… 用心棒とか そんなのかな!?





ジク 口閉じ.PNGそ…そうですね! 正確には一寸法師が訪れたお屋敷の
お姫様のお守り役を任されたんですよ!!

一寸法師は都で1番立派なお屋敷を訪ねて
自らお守り役を志願したというわけです!





フッシー 普通.PNGお守り役って…つまりお姫様が危ない目にあった時とかに
身体を張ってお姫様をお守りする役ですよね!?

何か格好いい仕事ですね! それに一寸法師さん
針の剣を持っていたわけですし…
ちょうどいい仕事だったんじゃないでしょうか!?




エテボース 困り顔.PNGう〜〜〜〜ん……言っちゃ悪いんだけど
あんまり役に立たない気がする!!

だってさー 一寸法師3Cmくらいなんでしょ!?
針の剣持ってるったって 野良犬とか野良猫に飛びかかられたら
それだけでもう大ピンチになっちゃうんじゃないの!?




リアルダークマター 普通.PNGふん! さぞかしその屋敷の連中も
一寸法師が訪ねて来た時には驚いたであろうな!!

てゆーか雇うなそんな奴!!
どう考えたところでお守り役とか無理だろ!?
それともその屋敷はよっぽどの人材不足だったのか!?



チャチャ 半笑い.PNGまぁ〜確かに笑われて追い返されたって
文句1つ言えないよね!?


でも一応雇ってもらえたんだし
一寸法師は身体がただ小さいっていうだけで
もしかしたらすっごく強かったのかもしれないよ!



ジク 口閉じ.PNGえ〜ちなみにですね それから数日後…

お姫様のお供としてお寺のお参りに行った帰り道で…
何とお姫様が2人のにさらわれそうになるという
事件が起きてしまうわけですよ!!





アトラス 笑う.PNGでも大丈夫だよ! こういう時にお姫様を守るのが
一寸法師の役目なんだな!

だから一寸法師が鬼をやっつけちゃえばいいだよ!
そしたらお姫様も大喜びしてくれるだ!!





フッシー 焦る.PNGた……確かに理屈ではその通りなんですが………でも鬼さんって
たいていの昔話だと強いんですよね?

普通の人より身体も大きくて 迫力があって
大きな金棒とか手に持って襲いかかってくるんですよね!?
一寸法師さん……勝てるんでしょうか!?




トト 焦り.PNGどーーみて無理やんけ!!
「とりゃー!!」って鬼に向かっていって
そのまま踏みつぶされるフラグやんけ!!

しかも針の剣しか武器ないんやろ!?
あんなもんで刺したかて鬼ビクともせぇへんっちゅーに!!



ピカ 怒り.PNGう〜〜ん…確かにちょっとハンデの差がありすぎだけど…………でも
お守り役になったからには逃げちゃダメだよね!?
命がけでお姫様を守らなくちゃ!!

ここで逃げたりしたら男としてもサイテーだよ!!





ミルク ジト目笑い.PNGそうそう! さっすが腐ってもピカ!
たまには良いこと言うじゃない!!







ピカ 苦笑い.PNG………それは素直に褒め言葉として
受け取ってよろしいものなんでしょうか…!?








ジク 喜.PNGそう! 一寸法師も逃げずにちゃんと戦ったんですよ!
鬼の口の中に飛び込んで身体の中から針の剣で攻撃したり
目を狙って飛びかかったり…

そうした大活躍で一寸法師は見事に鬼を撃退し
鬼は打ち出の小づちを落として逃げていってしまったんです!




フッシー 笑顔.PNGうわ〜 すごいじゃないですか一寸法師さん!!
自分より大きな鬼をやっつけちゃうなんて…
すごく勇気ある男の子だったんですね!

それで…その打ち出の小槌って何なんですか?





チャチャ 普通.PNG打ち出の小槌ってのは
振ると何でも好きな物が出てくるっていう
不思議なアイテムなんだよね!

それで一寸法師は「身長」をもらったんだっけ!?
それで確か大きくなるんだよね?




ジク 笑顔.PNGはい!! お姫様は自分を守ってくれた一寸法師のために
「背出よ! 背出よ!」と願いをこめて小槌を振ったんです!

そしたら…






ミルク 笑顔.PNG何ということでしょう〜!!
あの小さかった一寸法師の面影は消え…
すっかり立派に大きくなった少年の姿が…






トト 焦り.PNG○的ビフォーアフターちゃうやろ!!

まっ…ようするにそんなこんなで
一寸法師は普通の人間のサイズになって
そのままお姫様と結婚してハッピエンドっちゅーわけや!




アトラス 笑う.PNGいや〜よかっただよ〜!
でも打ち出の小槌ってのはすごいんだな!

そんな小槌を持ってる鬼ってのは
きっとすごい魔法使いに違いないだよ!!

オラ今度その鬼にあってみたいだよ!
そんで もっとすごい魔法を見せてもらうだよ!


ピカ 笑顔.PNG確かに…魔法とは違うかもしれないけど
鬼も不思議な力を持ってたりするものなのかな!?

でも…ただ一振りするだけで欲しい物が何でもすぐ出てきちゃうなんて
何かありがたみがなくない!?
そんなんで欲しい物が手に入ったって… 僕あんまり…




ミルク ジト目笑い.PNGねぇ〜ピカァ〜〜〜〜♪
私もその小槌欲しいぃんだけどぉ〜?
どっかで探してきてくんな〜〜い!?






フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGミルクのおねだり攻撃だぜぇ〜!!
ピカに効果はばつぐんだぜぇ〜!! 消費ぜぇ〜!!



…ってことで その小槌が見つかったら
次は俺様にも貸せよなっ!!


リアルダークマター 普通.PNG何をバカげた事をほざいているのやら…



しかしあれだな! 一寸法師とやらも
なかなかの策士のようだな!!




チャチャ 焦り その2.PNGえっ!? 策士って………どゆこと!?









リアルダークマター 見開き.PNG分からんか!? 鬼達のおかげで一寸法師は姫と結婚でき
さらには身長まで手に入れたのだ!



…つまり一寸法師と鬼達は
初めからグルだった
というわけだ!!


エテボース 仰天.PNGええええっ!!? そ…そうだったの!?
じゃ…じゃあ何!? お姫様を襲ってきたのも
全部お芝居って事!?






リアルダークマター ジト目.PNGようするにだな…何らかの方法で奴は鬼達を予め服従させておいたのだ!

そして同時に自分の背を伸ばすための打ち出の小槌をも用意させた!
後は頃合いを見計らって適当に姫を襲わせ
八百長試合で鬼達にわざと負けさせればいいというわけだ!

こうすれば欲しい物は全て手に入る… 一寸法師め
人間の癖になかなかの悪党だな!!


ミルク 呆れる.PNG……………それがマジだったとしたら
本格的な結婚詐欺じゃないの!!







ピカ ハハハ….PNGま〜たこのコーナーで黒幕誕生しちゃったね!


え〜視聴者の皆さん!!
今のはダークマターの勝手な妄想劇なので
どうか本気にしないようにねっ!!

一寸法師の原作者から苦情くるよ本当…





MQサプリ.PNG




MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【112】.gif




メグ 普通.PNGさぁ〜それじゃあまずはゲストの正体をあてるサプリ
サプリDEだ〜れから出題よ!

ってことで早速だけどゲストを呼んじゃうわね〜♪
こんにちはーゲストさん!





サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGおっす!! オラ ゲスト!!
今日はオラすっげーわくわくすっぞ!!
頑張ってみんな正解してくれよな!!






ミルク 困り顔4.PNG……ってこの時点でどうみても
○ラゴンボールの孫○空にしか
見えないんですけどー!?


まぁいいわよ…それより早速質問してOKなんでしょ!?
まずアンタの仕事内容から教えなさいよ!
アンタ普段どんな仕事してんのよ!?

サプリDEだ〜れ ゲスト.PNG仕事!? 仕事かぁ…



オラこれといって特に
仕事してねーんだよなー!



トト 焦り.PNGただのニートやんけ!!
仕事せぇへんってどういうこっちゃねん!?


んで? お前いつの生まれやねん?
最近生まれたもんなんか!?



サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGオラはずっと昔からいるぞ!! オラはポルトガル人の手によって
1542年に日本に持ち込まれたらしいんだ!

ちなみにオラの名前の由来は
ある国の名前からきてるっちゅー話らしいけど
みんな知ってっか!?




リアルダークマター 焦り.PNG知るかそんなもん!!

とりあえず…お前の身体の特徴を教えろ!!
でなければ考えのしようがないだろ!?






サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGおーオラお前と似たような体型してんぞ!!
さっきは違ったけど…オメー変身すっとオラに似た形になるじゃん!!








フッシー 口閉じ.PNGということは……丸っぽい形をされてるということですよね?

お仕事をされてないということは…遊んでるということですか?
じゃあ…遊ぶための道具ということで
答えはバスケットボールとか……!?

あ! す…すいません思いっきり普通に答えちゃいましたけど
メグさんに直接答えを伝えた方がいいですよね?


メグ 笑顔.PNGそうね〜 ちなみにバスケットボールは不正解よ!

じゃあ次から誰か解答する時はそうしてもらおうかしらね?
これでつまらない答えだったり 耳に息吹きかけたりしたら
コッテンパンのボッコボコにするわよ♪




ミルク フーン.PNGジーーーーーーーーッ!!









エテボース 困り顔3.PNGそんな目で僕を見ないでーーーっ!!
絶対僕にやらせようとしてる目でしょ!? やめてよ本当!
僕身体そんなに丈夫じゃないんだからー!!






サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGオメー思った以上に丈夫だと思うけどなぁ〜


あ! ちなみにオラも身体は丈夫な方だから
ちょっとやそっとの事じゃ壊れねー自信があるぜ!!





チャチャ 焦り その2.PNGう〜〜ん……ボール状の体で丈夫な物か〜

えーと…じゃあ質問いいかな!?
僕らは君を普段よく使ったりする!?






サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGもちろんじゃねーか!!
しょっちゅうかどうかは知んねーけど わりとオラ
みんなの家に呼ばれたりするぜ!!

ただオラけっこうでっかいから家に行く時は
小さいサイズにされてから行く事が多いかもな!

んでもって だいたいは専用の個室に入れられちまうってわけだ!
今の時期だとちと寒ぃーんだよなあの個室!

フラッシュマン ニヤリ.PNGへっへっへ! 寒ぃー個室ってのは要するにゾウが0匹の子供…
すなわち冷蔵庫(0ゾウ子)だろぉ!?
つまり答えは食べ物ってことになるよなぁ〜?

ウヘヘヘ…さすが俺様だぜ! 今この事実に気づいてるのは多分
世界中でも俺様だけだぜぇ!!

…おうピカ! ワイリー博士みてーに土下座すりゃ〜
特別に教えてやってもいいんだぜぇ〜? 消費ぜぇ〜?

ピカ ハハハ….PNGいや…みんな気づいてると思うし
口に出した時点でバレバレじゃない!!


てか最近そのネタ気に入ってんの!?
さっきっから ちょくちょく連呼してるけど…あんまり同じネタ連呼すると
すぐ飽きられちゃうよ!!


フラッシュマン ノォー!!.PNGう…うっせーな!! ほっとけ!!
今俺様の中ですげーブームになってんだぞ!!

このまま今年の流行語大賞もいただきだぜぇ〜消費ぜぇ〜!!






メグ やれやれ.PNGあ! ちなみにこのゲストさん今の時期が特に有名らしいわよ!
一応年がら年中出会えるんだけど
冬の時期にみんなの家にお邪魔することのほうが多いんじゃないかしら?







アトラス 普通.PNGじゃあオラからも質問させてもらうだよ!

冷蔵庫に入れる物ってことはだ… それは
暖かい場所に置いちゃダメなものなんだか!?






サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGいやいや! オラ熱いお風呂も大好きだぞ!!
ガッチガチの固い身体も柔軟になるしよ!

それにだな〜最近のオラはけっこう幅広い場所で活躍してんだぜ!
ケーキとかつくってる洋菓子店に招待されることもあるんだ!!

それに日本じゃオラの名前がついた電車が走ってるって話だ!
実物見たことねぇーけどオラもいっぺん乗ってみたいぜ!


ミルク 笑顔.PNGあっ!! な〜〜〜るほど分かっちゃった♪
確かにアンタ洋菓子にも使われるもんね!

てかさーアンタ冬の時期が忙しいとか言ってたけど
今の時期は特別忙しいんじゃないの!?




サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGそうそう!! もうじきオラが主役のお祭りが始まんだ!!
たくさんのオラの仲間が集まってすっげー事やるんだぜ!!

ちなみに無表情だなんて言われてるオラだけど…その祭りの間は
目や口がついていろんな表情ができるんだぜ!!
まぁ…基本笑ってる奴がほとんどだけどな!




トト 普通.PNG何やお前かい!! 俺も昨日コウメのために○イエーで
ぎょーーさん買って帰ったっちゅーねん!!

お前重いからうっかり転びそうになって
あやうく下敷きにされるとこやったわ!!





ピカ 笑顔.PNGそうそう! 僕もやっと分かったよ!!

確かに今の時期は大人気だよね!
オシャレして帽子やマントをつけたりもするよね!






メグ 普通.PNGはい!! それじゃあヒントはここまで!!
視聴者の皆さんは今日のゲストの正体分かったかしら〜?

多分今なら町を歩くだけで嫌でも目に入ると思うから
ちょっと近所の商店街とか行ってみるのもいいかもね〜♪

じゃあヒントをおさらいしつつ…次のサプリに行くわよ!





サプリNo77:サプリDEだ〜れB.PNG


〜現在の正解者〜
れいりさん
いちごみるくさん
Ryoさん
なっぴさん
アカシックさん


フラッシュマン ニヤリ.PNGへっへっへ…次のサプリも俺様が真っ先に解いてやるぜ!!
こんなもん ちょいとばっかコツを掴んじまえばこっちのもんよ!!


ってことでここからも引き続き
俺様大活躍っちゅー展開でGO−だぜぇ〜! 消費ぜぇ〜!




チャチャ -_-.PNGよく言うよ! 今のサプリだって分かったの
1番最後だったじゃん!!

それにそのギャグそろそろもうやめたら?
確かに今ニュースで消費税って言葉よく聞くけど…





フラッシュマン 普通.PNGったくよー これだからギャグを知らねーガキんちょはよぉ〜
こういうのはボディーブロー食らった時みてーに
後からジワジワくるもんなんだよ!!

へっへっへ…きっと明日には俺様のギャグが
視聴者の間で大流行するぜぇ〜!!



ミルク すまし顔.PNG………視聴者に変わって私が言ったげるわよ!
世の中なめんなよ!!









MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【110】.gif


サプリNo76:素敵な小包.PNG

〜現在の正解者〜
れいりさん


リアルダークマター ジト目.PNG…何だこの木の枝みたいなものは!?
こんなものが素敵な物になるとは到底思えないがな…?








フラッシュマン ニヤリ.PNG分かったぜぇー消費ぜぇ〜!!
用は箱にこいつを入れちまえばいいんだろ!?

ってことはだ!! こりゃどーみてもカタカナの「レ」だろ?
「は・こ」の中に「レ」を入れりゃ
これで素敵なはレこの完成だぜぇ〜!!



ピカ 焦り.PNG………はレこって何!?
サプリの考え方としては間違ってない気もするけど…








フラッシュマン 普通.PNGまぁーそこは「はレこ」で適当にググっときゃ
何かそれっぽいもん出てくんだろ!?


へっへっへ…やっぱ今週は俺様絶好調だぜー!!





リアルダークマター 呆れ.PNGてゆーか誰かこのバカを止めろ!!

思考回路も普段使わないとなると
ここまでホコリ被ってバカになるのか!?
私には理解できん!!



メグ やれやれ.PNGちなみにフラッシュは今この図形をカタカナの「レ」だと言ったけど…
これはカタカナでもなければ文字でもないわよ!!

とりあえず重要なのは箱に入れてみることね!
そして全体的によく観察すれば何か気づくんじゃないかしら?





トト 笑う.PNGはい俺できましたーーーーーっ!!
何やねんメグ! せっかく俺がノーヒントで解いたろう思たのに…








メグ 笑顔.PNGあら…? それは悪かったわねぇ〜
じゃあお詫びの印にトトちゃんも箱の中に入れたげよっか?
鉄格子付きの〜♪






トト 怒り.PNGいらんわボケーッ!! それただの牢屋やんけ!!
入るんやったらフラッシュか
その飼い主のジジイ入っとけや!!





エテボース 困り顔2.PNGうぅぅぅ〜〜〜ん……メグが箱に入れろっていうから
とりあえず箱に詰めてみたけど…


やっぱりただの箱だよね!?
ピカは何か閃いた!?




フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGピカだけにピカーンと閃いた……てかぁ〜!?








ピカ 焦り.PNG(……………無視しよう)

う〜〜ん… とりあえず僕も箱につめてみたんだけどね
それでメグが全体的に見ろっていうからキチンと包装して
リボンもつけてみた
んだけど全然分かんないや…





ミルク 呆れる.PNGそこまでする必要ないでしょ!!
何アンタはその箱送り返そうとしてんのよ!?
包装した時点で中の図形見えなくなっちゃうじゃないの!!






フッシー 普通.PNGあっ!! 僕分かっちゃいました!!
これって何も…四角い箱に拘ることないですよね!?

例えば…丸い箱とか三角の箱でも
このサプリじゃ成立しちゃいますよね!?





メグ 普通.PNGまぁ〜ぶっちゃけ言っちゃうと
箱はなくてもいいのよね!
ただ箱があったほうが分かりやすいかな〜と思って
今回問題につけたしただけよ!

まぁ〜毎日をハードスケジュールで動いてるサラリーマンとかなら
コレがアレだって気づくかもしれないわね〜?
普段よく目にしてるはずだし…


アトラス 笑う.PNGオラも分かっただよ!! 姐さんのおかげだよ!
オラ アレをこの前うっかり寝ぼけてこわしちゃっただ…

でもそん時に姐さんが新しいのプレゼントしてくれただよ!
だからオラすぐにコレがアレだと気づけただよ!!





チャチャ 笑顔.PNGあああぁ〜〜!! なるほどね!!
確かに箱あったほうが分かりやすいね!!

危なかった〜 僕…モノサプリの感覚で
この図形の向きを色々変えたりしてたんだけど
向き変えた時点でもう成立しないもんねこのサプリ!!




エテボース 困り顔.PNGええっ!? 僕も向き変えて考えてたけど…ダメなのそれじゃ!?

だって向き変えなかったら
この形ただの「レ」にしか見えないじゃん!!






リアルダークマター 笑う.PNGてゆーかお前の猿知恵程度ではとても閃きなどしないだろうな!

…しょうがないから私が特別にヒントをやろう!
この図形…縦の部分とナナメの部分の長さが違うだろ?
この長さが重要なのだ!! これが同じ長さであったり
あるいは長さが逆であったりした場合は全く別の物になってしまうぞ!




ピカ 苦笑.PNGあああああああぁぁ〜〜〜っ!!
そっかそっかー!! やっと分かったよ僕!!
これって普段よく目にするアレじゃん!!

あーよかったよかった 本当何で最初僕
この箱もう1回梱包しようとしてたんだろ?
僕って本当バカだよね? ハハハハ…



メグ やれやれ2.PNG…………ピカ アンタ正解に気づいてるのに
答え間違ってるわよ!!

ってことでお時間が来たので このサプリの正解及び
ピカの珍解答は次回発表するわね〜♪
みんなはくれぐれもピカみたいな勘違いをしないようにね〜♪



ピカ 困惑.PNGえっ!? どゆことどゆこと!?
僕何か間違ってる!? えっ!? ちょ…何でぇ!?










もしもDIARY.PNG


チェスター 普通.PNGさぁ今週最後は僕のコーナーで閉めさせてもらうよ!

いきなりだけど みんなはコンビニには行くかな!?
僕はわりと しょっちゅう行く方なんだけど…






エテボース 笑顔.PNG僕はしょっちゅう行くよ!
だって24時間営業だから夜遅くでも開いてるし
ちょっとお腹すいた時とか ついつい行きたくなっちゃうんだよね〜







トト 笑う.PNGまぁ基本何でもそろっとるっちゅーイメージやしな! それに今やったら
寒なってきとーから おでんや肉まんがめっちゃ美味いやん!!

今日も帰りに熱々の肉まん2つ買うて
コウメと2人こたつでぬくぬく暖まりながら食うつもりやで!
いや〜俺ってほんまリア充やなぁ〜 みんなに申し訳ないわぁ〜




フッシー 焦る.PNGえ〜と……すいませんチェスターさん
コンビニと全然関係ない話になっちゃうんですが
最近よく聞く「リア充」ってどういう意味なんですか?







チェスター 普通.PNGああ…それはね!リアル(現実)充実している人」って意味さ!

まぁようするに恋人がいたり家族がいたりして
現実世界で幸せな生活を送ってる人のことを指すんだよ!






ミルク フーン.PNGまぁ〜トトちゃんの場合はリア充って言うよりかは
リア銃なんじゃない!?



…え? 意味? その名の通りよ
リアルに銃で撃たれそうな奴って事〜♪

トト 怒り.PNG俺は山で暮らすイノシシかっ!!

お前こそ十分リア充しとうやんけ!!
同じ番組に夫婦で参加するとか何やねん!!
それやったら俺も来週コウメ連れてきて
本番中めーーーーーっちゃイチャイチャしちゃるわい!!



ミルク すまし顔.PNG大丈夫! そん時はコウメちゃん呼んだとしても
アンタ呼ばないから!!

ピカ〜 親友のモモワ君にそう伝えといてね〜
何なら最近ファミリー増えてきたことだし…トトちゃん1人くらい
そろそろリストラしちゃってもいい頃なんじゃない〜?


チェスター やれやれ.PNG…なるほどね! ここの管理人のパートナーのピカと結婚したから
ミルクちゃんますます権力持つようになっちゃったね!

いいのかいトト? 今のミルクちゃんなら
本気でキミをリストラさせる事もできるんじゃないかな〜?




トト 焦り.PNG……………………すんまへん!!
生意気言ってほんまにすんまへんでした!
どうかこれからも末永くよろしゅー頼んます!!







フラッシュマン 畜生.PNGお前にはプライドがねぇーのかよ!!








チェスター 普通.PNG…まぁ彼のプライドはさておき
今週のトークテーマはこれだよ!!

【もしもコンビニを経営することになったら!?】

さぁ〜お客さんにいっぱい来てもらうためにも
どうすれば素敵なコンビニになれるかを考えないとね!



ピカ 普通.PNGう〜〜〜ん…とりあえずコンビニの良いところっていえば
さっき話に出たけど商品の数が豊富って事だよね!?

それにコンビニっていつでも店内がピカピカ
きれいなイメージがあるよね!?





チャチャ 笑顔.PNGそうそう! 夜の暗い夜道を歩いてて
パッと目の前に明るいコンビニの光が見えたら
つい思わず入りたくなっちゃうよね!?

何かすごく安心するっていうか何て言うか…
特に用もないのに入って 結局色々と買っちゃうんだよね〜




ミルク 笑顔.PNG呼び込みとかしなくても自然にお客さんが入ってきてくれるんだから
そういう意味じゃコンビニってすごいわよね〜
まるでゴキブリホイホイみたいじゃない♪






ピカ 苦笑い.PNGそれじゃお客さん全員ゴキブリ扱いになっちゃうじゃん!!
そんな失礼な事言っちゃダメだってばー!!


…ようするにコンビニにはお客さんを集める
不思議な力みたいなのがある
って言いたいんでしょ?
だったらもうちょっと例えをよくしようよ〜!!



チェスター やれやれ.PNGミルクちゃん的には褒め言葉なのかもしれないけど
あんまり良いイメージじゃないからねゴキブリは…

あーそうそう! 悪いイメージといえばコンビニって
深夜に不良が集まってるってイメージもあるよね?





エテボース 困り顔.PNGう〜〜〜ん……まぁ確かにね!

実際この前コンビニ行こうと思ったら 入口の近くで
何か恐そうな人達が4〜5人で集まっててさ〜
何か言われそうで僕恐くて入れなかったんだよね〜





リアルダークマター 普通.PNGやれやれ…だらしないなお前も!

そんな連中など気にせず入ればいいではないか!
もし何か言ってきたのなら その時はその時だ!






フラッシュマン ニヤリ.PNGそういう時のためにとってある
俺様秘蔵のギャグがあるんだが
何ならこの場で特別に公開してやってもいいぜぇ〜!?







リアルダークマター 焦り.PNGそうか……ならもう何も言わん!!
その秘蔵のギャグとやらを その不良達の前でやってこい!!
そしてボコられてしまえ!!






フッシー 焦る.PNGまぁ…仲間同士集まってワイワイするのは楽しくていいんですが
お店の迷惑になるような真似だけは控えてくださいね!

でもコンビニって大変だと思いますよ!
だって24時間1人で働くとか絶対無理じゃないですか?





チャチャ 焦り笑い.PNGまあね…1日なら多少無理すればともかく…
さすがに毎日じゃ体が持たないよ!!

だからちゃんとバイトの店員を雇って
しっかりシフトを組んでやってるじゃない!





ピカ ハハハ….PNGでも そのバイトの店員もちゃんとした人を選ばないといけないよね?
だって防犯カメラがあるとはいえ…悪い人だったら
こっそりレジのお金盗んだりするでしょ?

そういう事がないように しっかりした店員を雇うってのも
店長としての重要な役目の1つなんだろうね!




アトラス 普通.PNGところでオラ前から気になってたんだが
コンビニの店員って普段どんな仕事をしてるだか?

お客が来たらレジをするだけでいいだか?
それだったらオラでも覚えれば何とかできそうだよ!





トト 普通.PNGんなわけあるかいな!!
店内の掃除もせなあかんやろーし
商品が無くなってきたら補充もせなあかんやろ!?

俺もコンビニのバイトしたことないから よう分からんけど
人が来るだけに色々仕事はぎょーさんある思うで!?




チェスター ニヤリ.PNGそれにコンビニによっては特別なサービスを提供している所もあるよね?
銀行のATMやコピー機なんかも最近じゃ置いてあるみたいだし…

やっぱり良いサービスがある店のほうが
お客さんも来てくれやすいだろうからね!

さーて…じゃあ店長のみんなに質問だ!
みんなだったらお客さんにどんなサービスを提供するかな?


フラッシュマン ニヤリ.PNG決まってんじゃねーか!! 客全員にもれなく
俺様のウケるギャグを伝授してやるぜぇ〜消費ぜぇ〜!







リアルダークマター 焦り.PNG…お前のコンビニは1日で潰れるな!!

てゆーかそもそも誰も
お前などに店長は任せん!!




フッシー 普通.PNGえっと……僕だったら…そうですね〜 店内に色とりどりの
きれいなお花をいっぱい置こうと思うんですが…どうでしょうか!?

来てくれたお客さんも心が癒されて
良い気分になってくれるんじゃないでしょうか〜?





チャチャ 焦り笑い.PNGう〜〜〜ん…まぁ悪くないプランかもしれないけど
コンビニって中はそんなに広いわけじゃないから お花置いた分
店内が狭くなって商品の数が減っちゃうんじゃないかな〜?

少ないスペースでいかにたくさんの商品を置けるかってのも
色々と重要になってくると思うし…




ミルク 困り顔4.PNGてかさー たま〜にいるわよね〜? 何も買わないのに
トイレだけ借りて帰るお客って!







チェスター やれやれ.PNG……まぁ確かにトイレ借りる為だけに入ってくる人もいるからね!

もちろん その行為が悪いってわけじゃないんだけど…
店側としてはせめてガムの1コでも買ってってもらいたいよね?






ミルク すまし顔.PNGまぁー私は別にそれもありだと思うけどね〜♪

その代わりトイレの前に
トイレットペーパーの自販機
設置させてもらうけど〜♪





エテボース 困り顔.PNGたま〜に駅のトイレとかそうだよね!?

でもさ〜 これトイレ行きたい人にとっちゃ嫌だよね!?
トイレットペーパーくらい普通に使わせてあげたらいいじゃない!






ミルク すまし顔.PNG知らない♪

まぁーとにかくコンビニを経営するのも大変って事よ!!
ピカ! アンタも頑張んなさいよ!!




ピカ ハハハ….PNG………それは僕に
コンビニを経営しろって事!?

僕一応…探検隊として仕事してる……………あれ?
何かさっきからミルクちゃんの携帯鳴ってない!?




ミルク 困り顔2.PNGえっ!? ………あっ! 本当!
ウォンから電話来てるみたい…




…はいもしもし? 今まだ収録中なんだけどー?
もうちょっとで終わるから いつもの喫茶店で…


ウォン 焦り2.PNGいやさ〜その喫茶店今日休みだったから
近くにあった○スタードーナツに来てんだけどよ…

さっきっからコイツが暴走して大騒ぎしてんだよ!
何とかしてくれよマジで!!




なっぴ ウォイ!!.PNGダマちゃあぁぁぁ〜〜〜ん!!
どこどこ〜? どこにいるのダマちゃん!?
隠れてないで出てきてよぉ〜!!
ダ〜〜〜マちゃぁぁ〜〜〜ん!!




















ミルク ー_−.PNG…………パチン!(携帯を閉じる音)

ってことらしいからダマちゃん
さっさと行って止めてきなさい!!


…つーか行けっ!!


リアルダークマター 呆れ.PNG知るかっ!!
何で私が…てゆーか普通に親呼べ!!






メグ やれやれ2.PNGさーて… 最後に前回のサプリの正解発表を……って思ってたんだけど
時間無くなっちゃったわね♪

ったくー 正解発表する時間くらいちゃんと残しときなさいよね!!
本当3年もやってんのにダメな管理人♪





posted by モモワ at 14:18| Comment(9) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやおや、ダマちゃんも大変ですねぇ

てかマジでポ○デライオンじゃんwww

あぁ、一寸法師も結局鬼退治するっていうベタな話だったのか(おい待て

コンビニ?何それおいしいの?(ものによってはおいしい

トイレは冬になると朝に腹痛くなる率上がって週2では学校行く途中で寄ったな 高校のとき(多

てか今回サプリ調子良いわw(マグレ

―――――――――――――――――――――――――
☆コーナー参加どうもありがとう☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――
Posted by れいり at 2012年10月16日 17:04
おじさんサプリわかっちゃったぞー

悟空のサプリ

簡単だわーこれ超簡単だわー
りんごでしょ?あれでもりんごじゃないな
やっぱみかんでしょ?みかん風呂とかあるくらいだし・・・
うん、みかんだな。オレンジとかいうもの。
あーでもあとみっつぐらいあるんだけどその中にあるかも・・・
―――――――――――――――――――――――――
☆コーナー参加どうもありがとう☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――


箱サプリ

これはちょっと迷いましたね。
これはでももう分かりましたよ。
2時ですよね!簡単ですよ・・・!
いや、違う・・・
秒針だ!そうだ秒針!絶対これだ!
秒針に決まってんじゃん馬鹿だな俺wwww
あれでも秒針ないじゃん・・・
さて、秒針だけに時計でしょうか。
四角より丸いイメージだなぁ・・・
まぁ、サラリーマンなら御用達でしょうね。
いつでも丸いヤツつけてるでしょうし。

最近時間気にしすぎるのがちょっとナイーブ(意味成立してねぇよ


しかし恐ろしやなっぴさん・・・
こんなストーカーがいたら・・・
霊より怖いね!(
ゴキブリといい勝負かもしくはそれ以上の恐怖・・・
ふふふ・・・イツモミテルヨ、ホラ、コッチヲミテヨ<●> <●>

とりあえず、一寸法師の話のハローワークのくだりはよかった(
俺も行く日が来るんだろうなぁ・・・ハローワーク・・・
はぁ・・・(

とりあえずリストラされたトトちゃんは某便器製造会社に贈っときますね(どこのTOTOだよ

あ、サプリ合ってたらいいな(

ではではー
Posted by ryo at 2012年10月16日 18:58
こんばんは! リオンです!
ブログとメールアドレスの件は、前回の方に
コメントしてありますので!

なっぴさんはやっぱりダマちゃん一筋ですね〜!
ダマちゃん・・・幸せ者だな
私もあれ位、愛されてみたい(は?
ロンに、不要物だの燃えるゴミだの嫌な事
いつも言われるし(お前が悪い

第二形態・・・!!
その手があったか!!
確かに、あの有名ドーナツだ!
ダマちゃんドーナツがあれば、
絶対に買いますよ!!(何
どんな姿だろうと、ダマちゃん・・・
私も大好きだああぁぁ!!!(黙れ

一寸法師、懐かしいですね〜
私は、絵本で見て知りましたよ
なる程! 私も一寸法師になれば、自由勝手な行動が
好きな時に出来r(殴

トト、ツッコミ度が日々増してますね〜
その内、お笑い芸人にでもなりそう
私には・・・ツッコミは無理です!!

今回もメグは怖い怖い!
私はきっと既に、コッテンパンのボッコボコに
されてますね(笑)

フラッシュ、土下座するから私には教えt(ry

ピカ・・・何があった!?
次回、珍回答を見るとしよう!

コンビニ、便利ですよね〜
私も、週に一回は利用しています
何故か必ず弁当を買う私は、
変人でしょうか?(当たり前だ

ダマちゃん、行ってやれ(笑)
愛しのなっぴさんが、待ってるんだから(何

もうそろそろ、コーナーに参加しようと
思っていますので、その時は宜しくお願いします!
では、また火曜日に来ます!
Posted by リオン at 2012年10月16日 19:23
さーーーってと ダマちゃんの慌てっぷりで何が起ってるのかすぐにわかりやした(
マターさんwwwwwwwww
へぇ、、、、、じゃあ俺が開ければ俺に取り憑くんか、、、、、、、だが地獄には行きたくない((
俺←ヤバイ奴(
カービィがあんなすごい力持ってたらやべえwww(
取って食うwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目がマジになってるてwwwwwww
首とか身体のパーツが取れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(
一つ目オジサンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえばpixivかどっかでポ○デライオン×リアルダマちゃん的な作品がwwwwwww
窓から飛び出していくてwwww行儀わりいwwww(
はっはっは(   カービィ2はリアルダマちゃんは倒したものの未だに94%くらいwww
ダマちゃん、俺がカービィ3全クリしてること知らないな?(((((知るか
冥土だと!?(

へえ〜wwww一寸法師って男だったんだww(
ダマちゃんは黒こげほうれん草と黒こげおはぎとで黒こげが付くwwwwwww(
【打ち出の小槌】o彡゜「ダマちゃん出てこ〜い!」(
フラッシュはやっぱり寒い(
ウヘヘヘヘ(
サプリDEだ〜れわかったあああああああああ、、、たぶん((
―――――――――――――――――――――――――
☆コーナー参加どうもありがとう☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――


。。。。。。。。長さが重要???ハハーン(

リア充爆発しろっ!!!(
ダマちゃんはコンビニ行くのか。。?(

自分はトイレだけじゃなくて物を買ったついででwww
知らない♪(

ダマちゃん、、、、、来いっ!(
親呼ぶのかっ!? 近くに○スタードーナツあっからやべえな(
最後まで考えてたが箱のサプリわからんwwwww(
Posted by なっぴ at 2012年10月16日 20:23
>>れいりん
ポ○デライオンは実は
マターがバイトをしていた姿なんだよ(嘘つけ!

昔話はだいたい鬼が退治されるよねw
優しい青鬼の話もあったと思うけど

コンビニは食べられないよ(知ってる
そういえばトイレダッシュしてたって言ってたねw

調子良いですかぁ〜なるほどねぇ〜
確かにだ〜れは正解だったヨォ♪ クッククク(


>>Ryo
悟空のサプリになっちゃったw
れいりん同様だ〜れは完璧だね♪
てか…そこまで到達してるのにw(何だよ?

ストーカーはレベルが上がると背後霊になるよ(
キグニ族に倒されたり亡霊武者に取り憑かれたり
しないようにね(シレンネタやめい!

<●> <●> トリアエズミツメカエシテミタ(

ハローワークは無かっただろうけど
それに似たものは何かしらあったんだろうね
Ryo 行くときはトリニクを忘れずに(何でやねん

トトちゃんよ永遠に…(何のタイトルだw


>>リオンさん
コメント確認させていただきました
ついでに先程返しました(遅い!

自キャラに攻撃されるのは辛いでしょうねw
うちもミルクにゃ攻撃されるし
れいりんもメグに…(以下同文
Ryoもライガに…(以下同文
ココもゼクスに…(以下同文…てかしつこい!

ダマちゃんをドーナツにするとなると
やっぱりチョコレートコーティングですかね?
身体の周りのブツブツはレーズンとか…(ブツブツ言うな

なっぴーのライバルになりますかw
ダマちゃん争奪戦のフラグ立った!(立てんな

一寸法師策士説もできたことだし
今後も主役や関係者を全員黒幕化目指します(目指すなw

トトはお笑い芸人(仮)ですw
メグに対抗するにはレイニーをトゲキッスに進化させて
ちょっぴり腹黒くさせれば…(非行化させんなw

ちなみにピカと全く同じ解答を
今回コメントくれた方の誰かがやってるというw
これひっかけ問題のつもりじゃなかったんだけどなwwww

コンビニでファンタのゴールデングレープっての買ったら
まぁまぁ美味しかった(何様だ

コーナー参加よろしくお願いしまーす
今ならRyoが後ろからもれなくついて…(それもういいっちゅーねん!


>>なっぴー
なっぴー ダマちゃんいじめちゃダメだよ(蹴
そうだねwいっそ取り憑いた方がマター的にも平和になるかもねw

ちなみに我が家の熊のヌイグルミは
右腕がぽろりと取れましたw(あそ

そういえばありましたねポ○デマターwww
勝手に拝借しちゃってすいません絵師さん(訴えてやる

ダマちゃんは多分知らないと思うw
リアルダマちゃんは身体の周りのブツブツ紫だったけど
3のダマちゃんはオレンジだよねw(だからブツブツ言うな

まぁ実際黒こげだしねwww
ダマちゃんは出てこないと思うw
まぁフラッシュのステージって実際寒そうな場所だしねw
そして本人同様足場もスベルと…(笑)

そういえば○スタードーナツ
半額セールか何かやってたよね?
明日まだやってるかな…(やっててもお前には売らん

Posted by モモワ at 2012年10月16日 21:20
一寸法師って働きたいから出て行ったのか〜知らなかったです。

ハローワーク・・・うっ頭が・・・

コンビニは何度も世話になりますね。
Posted by 祐介 at 2012年10月16日 22:18
ふむ、とりあえずサプリの回答だけでも送っておきますぜ!

―――――――――――――――――――――――――
☆コーナー参加どうもありがとう☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

二問目
時計
(向き変えても成立するけれど・・・?)


ダ〜マちゃん!観念して消えたまえ♪
ファンは大切にしようね〜(笑)
Posted by アカシック at 2012年10月17日 01:31
>>祐介さん
自分から就職活動始めたというのは自分も初耳でしたw
大丈夫ですか? コンビニで頭痛薬を買いましょう(売ってねぇよ


>>アカシックさん
サプリ参加ありがとうございまーす♪
向きを変えても成立する場合は
ズバリッ不正解でしょぉぉ〜(どっかの眼鏡学級委員かw
Posted by モモワ at 2012年10月24日 20:53
なっぴさん(闇悪)さん、恐るべし…
Posted by れりほ2 at 2016年10月16日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。