☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年09月11日

ナガレボシカーニバル 第121回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
ほぼ1週間おまたせ〜!!








フッシー 笑顔.PNGいつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








チャチャ 笑顔.PNG今週も皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
最後までじっくり見ていってね〜!!








エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを笑顔にする小さなお祭り…
ナガレボシカーニバル!!










タイトル.PNG


エテボース 笑顔.PNGさぁ〜今週からまた いつもどおりのナガレボシカーニバルが始まるよ!

もうちょっとで3年目突入できるわけだし
僕らも頑張って…






ミルク すまし顔.PNGそうね〜 超特大号が終わる度の「僕らも頑張っていきましょう」発言
これで何回目かしらねぇ〜?








エテボース 困り顔.PNG………え〜 というわけで今週もミルクちゃんの
開幕毒舌から番組始まりそうです…

でも本当頑張っていかなきゃダメだよ!!
実際に後2ヶ月で3年目に突入するんだからさ〜





チャチャ 笑顔.PNGそうだね! でも早いもんだよね〜 ついこの前まで
2年目突入だーって言って盛り上がってたと思ってたのに…

後何年続けられるか分かんないけど
まぁとにかく頑張っていこうよ!! ねぇフッシー!?





フッシー 口閉じ.PNG…………………………はっ!!

あ……そ……そうですね!
が…頑張っていかなくちゃいけませんね!?






マホロア 普通.PNGどうしたんダイ? フッシーがボンヤリしてるナンテ
めずらしいことジャナイ!

ナニかナヤミでもあるのカイ?
オヤツのケーキをたべそこねたとか…





ミルク 困り顔4.PNGカービィじゃないんだから フッシーがそんな事ぐらいで
一々落ち込んだりしないでしょ!

…っていうか本当何かあったのフッシー?
オープニングから そんな低いテンションの持ち込みとか
勘弁してほしいんですけどー?




フッシー 苦笑い.PNGあ……いえ すいません


実は…視聴者の皆さんからいただいたコメントの中で
ちょっと気になる事がありまして…





チャチャ 焦り その2.PNG……どういうこと!? 何か悪口でも書き込まれてたの?

でもフッシーって愛想も人気もあるんだから
悪口コメントするような視聴者さんもいないと思うけど…?






フッシー 焦る.PNGあ……いえ 別に悪口ってわけじゃないんですけど…


何か… 僕って最近黒くなったらしいんですよね
そういう噂を耳にしちゃったもんで…




ミルク 呆れる.PNGエテボース 困り顔3.PNGチャチャ -_-.PNG………………。









マホロア ヤレヤレ….PNG………………ミンナそろっテ
な〜んてカオしているんダイ?



…って言いたいトコではアルんだケド
そりゃソンなカオにもなるよネェ〜


クッパ様 普通.PNGガハハハハ!! 開幕早々パムすけ達が
スーパー固まってしまったのである!!

早速お湯をかけて元に戻してやらねばならんな!
ほれっ お前!! 急いでスーパーなお湯を沸かしてくるのだ!





ダークマター 普通.PNGそうか…いいだろう! 用意してやるから
すぐさまそのお湯で顔洗ってこい!!

てゆーか近寄るな!! バカがうつる!!





フッシー 焦る.PNGえっと…皆さんはどう思います?
最近の僕って黒くなったんでしょうか?


………やっぱりみんなと海に行った時に
日焼け止めクリーム塗り忘れたのが
原因なんでしょうか?


ミルク 呆れる.PNGそういう意味じゃないっつーの!!








クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! なんだそういうことか!!
ならば次からは焼肉のタレを塗るがよい!!
これで全ての問題はスーパーそっこー解決なのだ!

ガハハハハハ!! さすがワガハイ!
フッシーの悩みを即座に解決できたのである!!




ダークマター 焦り.PNG………………わかった もう何も言わん!
焼肉のタレでもタルタルソースでもレモン汁でも水飴でも
何でも好きに塗りまくるがよい!!

てゆーか付き合いきれん!
てゆーかこいつらの教育者仕事しろ!!



なっぴ ウォイ!!.PNGダマちゃあああぁぁぁ〜〜〜〜ん!!








ダークマター 困る.PNGてゆーか突然現れ抱きついてきた
こいつは一体何だあぁーーーっ!?

おいマホロア説明しろ!! これはどういう事だ!?
楽屋で3回も読んだ今日の台本にも載ってない展開だぞ!!




マホロア 焦り笑い.PNG……コノ番組に だいほんなんてあったノ?
しかも3回もよむナンテ キミってけっこうキマジメなんだネェ…


…あっ!! ソウソウ チャ〜ント紹介しとかないとネッ!
この子はなっぴさんといって
最近スタジオにニュウシャしたADだヨォ〜

エテボース 焦り笑顔.PNG………この番組にADなんていたっけ?
今までそんな存在定義1回も…………………まぁいいや

え〜 とにかく…なっぴさん今日はは来てくれてどうもありがとう!
いろいろグダグダする番組だけど
最後まで楽しんでいってね!




なっぴ ウォイ!!.PNGねぇねぇダマちゃんサインちょうだーい!
ねぇねぇダマちゃん握手しよう握手!  …あ! ダマちゃん手ないや♪
ねぇねぇダマちゃんダマちゃん
ダマちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!





ダークマター 困る.PNGええい抱きつくな!!
ええい髪の毛引っ張るな!!
ええいマントをクイクイすなっ!!


てゆーか何なんだコイツは!?
誰でもいいからこいつを黙らせろ!!

カミジ 笑い.PNGダマちゃんだけにダマらせろ……ってか!?
スッゲー!! ちょーおもしれーじゃん!!

そういやこういう時って座布団もらえんだろ座布団?
座布団いいぞー座布団! みんなも座布団もらえよー!!




チャチャ 焦り笑い.PNG…………久々の通常回なんだけど
初っぱなから暴風警報発令だね

まぁ…僕らも長年やってるから慣れてきたけどね!
とりあえず最初のコーナー早くスタートしちゃおうよ!
じゃないとまたOPだけで番組潰れちゃうよ!?



ミルク 戸惑い.PNGそれもそうね… 相手するだけバカバカしいし!



…てゆーか私達も長年やってるおかげで
確実に変な免疫できつつあるわね!?



エテボース 困り顔.PNGハハハハ… まぁ…とにかく僕らもいい加減
この流れに逆らった番組進行を心がけていかないとね!
もうすぐ3年目突入なんだし…


…はい!! というわけで スタジオ内ゴチャゴチャしてますが
最初のコーナーからスタートしまーす!!



マホロア ジト目.PNG………せっかくスタートしようとシテいるトコ悪いんだケド
1つだけ言わせてもらッテいいカナ?








ミルク 困り顔4.PNGったく〜何よ何よ? 珍しくパムすけが
司会らしい司会やろうとしてんのよ?
4年に1回あるかないかの出来事だって分かってんでしょ!?






エテボース 焦り笑顔.PNGうるう年じゃないんだから…



で…マホロアの言いたいことって何?
なるべく手短にお願いね!




マホロア 焦る.PNGさっきカラ「3年目トツニュウ」「3年目トツニュウ」って言ってるケド…




…考えてみたラ 今がスデに3年目で
次は4年目にナルんじゃないのカイ?


ミルク ー_−.PNG………………………知らない♪

てゆーか もう…どーでもいい!!





エテボース 笑顔.PNGえー それでは最初のコーナーからスタートです!
4年目突入ももうすぐなので
皆さん頑張っていきましょうね〜!!






ダークマター 困る.PNGコイツ…無かったことにしやがったぞ!

てゆーか誤魔化すな!! てゆーか開き直るな!!
てゆーか…誰かコイツをどうにかしろっ!!




なっぴ ウォイ!!.PNGダマちゃぁぁぁ〜〜〜〜ん!!











MQサプリ.PNG


メグ 笑顔.PNGさ〜て それじゃあ今週も楽しくサプリを処方していくんだけど…

その前に気はすんだかしら なっちゃん?







なっぴ 口閉じ.PNGう〜〜ん…まぁまぁ満足かな〜? ごめんね〜いきなり取り乱しちゃって!

だって生ダマちゃんが見れたんだもん!
ダマちゃん何か用事を思い出したって言って帰っちゃったの残念だけど
まぁまた来週来れば会えるかもしれないもんね〜!





チャチャ 焦り笑い.PNGこの子 来週も来る気満々みたい…

でも来週は多分ダークマター出ないんじゃない?
出演予定だったとしても なっぴさんが飛びついていったら
また即座に逃亡すると思うけど…





フッシー 困り顔.PNGなっぴさんはダークマターさんの熱狂的ファンだとは
僕らもお聞きしてましたけど… あまり興奮しずぎないでくださいね
向こうもビックリしちゃいますからね!

え〜と… それでどうします?
改めてもう1回自己紹介していただいてもいいでしょうか?




なっぴ 普通.PNGホ〜イ♪ じゃあ改めて…なっぴでーす!
好きなゲームはカービィシリーズで
好きなキャラはもちろんダマちゃん!!

あ! もちろんマホロアも好きだヨォ〜
帰る前に記念に耳引っ張ってこーっと♪



カミジ 普通.PNGそっかー んじゃついでにマホロアの耳つかんで
そのまま3Dスティックをグルグルしてポーンしろよー!

うまく爆弾に当てたらドカーーーンだぜ!!
ドカーンおもしれーぜドカーン! みんなもドカーンやれよー!!





クッパ様 ご乱心.PNGうむむむ……ワガハイ何やら脳裏に
思い出したくない過去がよぎったのである!!

これが噂に聞くデブジャとかいう奴なのか…!?





マホロア ヤレヤレ….PNG…ソレを言うナラ ”デジャブ”だヨォ!!

てか ナンでボクがミミつかまれテ
3Dスティックでグリグリされなきゃいけないんダイ?
ダイイチばくだんなんテ スグにはよういできないでショ?





メグ 普通.PNGあら? そんなものでよければ
今すぐにでも用意してあげるわよ?
そうね〜どうせなら64でクッパがくらった爆弾の
数百倍強力なヤツを用意してあげようかしら〜?

……だからクッパちゃん♪ ちょっとみんなに
きれいなぶっ飛ばされ方のお手本を見せてあげてね〜♪


クッパ様 苦笑い.PNG……………ガハハハハハハ!! ひじょ〜〜〜〜〜に残念なのだが
そろそろMQサプリが始まる時間なのである!

ワガハイ予定はスーパーキッチリ守る主義なのだ!
だからメグよ! さっさとワガハイにサプリを出すのだ!
ガハハハハハハハ!!




メグ やれやれ.PNG……やれやれしょうがないわね まぁいいわ
それは次回の楽しみにとっておくとするわ♪

ってことで早速1問目から行くわよ〜
MQサプリじゃ基本中の基本の問題だから
みんなちゃんとスッキリしなさいよ〜!






MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【108】.gif

サプリNo74:ワガママなお姫様.PNG

〜ヒント〜
【姫のセリフを ゆっくり読んでみましょう】

〜現在の正解者〜
【Ryoさん なっぴさん】
【れいりさん ココアさん のんさん】


Ryo 普通.PNGおお〜これは確かに基本中の基本だな!!

ダマちゃんが帰って 出演者に空きができたと風の噂で聞いたんで
これはチャンスと久々に家の外に出たら
太陽の光で浄化されそうになったトリニクお兄さんでも分かったよ♪
さぁ〜みんなでスッキリを目指そう〜!!




ミルク 困り顔4.PNG何で夏休みも終わったってのにアンタ家に引きこもってんのよ!?

太陽の光で浄化されちゃうとか
もう完全にドラキュラレベルじゃない!!
変なこと言い出したら十字架投げるわよ!




チャチャ 普通.PNGうんうん! 確かにコレはMQサプリでよくあるパターンの問題だね!
もうみんな分かってると思うけど
問題文をしっかり読むことがスッキリへの第一歩だよ!

ちなみになっぴさんは解けた?





なっぴ 普通.PNG俺に不可能はないぜ!!


…ってことでスッキリできたよ〜!
ワガママお姫様ウォンはあの子に会いたかったんだね〜
もちろん私だったらダマちゃん一直線だけどね!
でも選択肢にいないからマホロアマルクでいいや♪


マホロア -_-.PNG悪いネェ…ついでのようなソンザイで…


デモ コレはカービィシリーズの知識力
チョ〜〜〜ットひつようなサプリかもネェ?

まぁ…コノ番組を見てくれテル視聴者サンなら
タブン問題なくスッキリできると思うケド


カミジ 笑い.PNGオッホォ〜〜〜〜〜!!
オレオレ!! 俺にも解けたぜー!!
マジヤッベー!! 俺今日マジヤベーぜー!!
ゼッコー校長だぜー!!




ミルク ー_−.PNGま〜〜〜〜たカミジ語録
どうでもいい言葉が1コ追加されたわね…

多分「絶好調」って言いたかったんだろうけど
私はいっさい絡む気ありませ〜ん♪
パムすけ 適当に喋ってあげたら〜?



なっぴ ウォイ!!.PNGねぇねぇそれよりもっと難しいのないの?
どうせならダマちゃんが出てるサプリがいいなー!!
そしたら私もテンションMAXで盛り上がっちゃうよー!!







チャチャ -_-.PNG…キミもう十分テンションMAXだと思うけどね!

それ以上テンションあげてどうすんの?
暴走時のカミジみたいになっちゃうじゃん!! それとも
そういうキャラで売っていくつもり? うーん…





メグ 笑顔.PNGじゃあ なっちゃんのテンションがカミジ化する前にリクエストに応じて
ちょ〜〜〜っと難しいモノサプリを用意してアゲルヨォ!

せいぜい頭をひねって考えなさい! でもだからって
頭をグルグル回しても意味ないわよクッパちゃん♪







MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【116】.gif

サプリNo75:モノサプリ「9+11」.PNG

〜ヒント〜
【取るマッチ棒は 2本とも「9」から!】
【「11+9」の1/4は「5」 色々な「5」を思い浮かべて!】

〜現在の正解者〜
【Ryoさん れいりさん】


フッシー 焦る.PNGうわ〜 久しぶりのマッチ棒サプリですね?

うう〜僕このサプリ苦手なんですよね〜
こういうのって…見る向きとかも重要になってくるじゃないですか?






エテボース 困り顔3.PNGそれにこの「1/4」だって怪しいよね?

普通に「4分の1」って意味なのか…はたまたひっかけで
実は「1月4日」にするとか…

でも1月4日って別に祝日とかじゃないよね?
それとも誰かの誕生日だっけ?



ミルク 困り顔3.PNGそりゃ誰かの誕生日ではあるでしょうけど… そんな答えが誰かの誕生日とか
そんな問題解けんの林家ペーさんぐらいじゃない!!

もっと小学校低学年の子にでも解けるようなレベルなんじゃないの?
IQ116だからビミョーだけど…




メグ 普通.PNGウフフ さすがに経験者は色々考えるわね〜


…まぁいいわ! じゃあ特別ヒントよ!
見る向きはそのままでいいわよ!! さらには「1/4」ってのは
そのまま「4分の1」って意味で考えてOKよ!




なっぴ フーン.PNGう〜〜〜〜ん…これは難しい!
とりあえず向き変えたり色々してみたけど…


ちなみにRyoはもう解けた?





Ryo サングラス.PNGんなこたぁない!!

自慢じゃないが僕のトリニク頭脳は
3日に1分仕事するかどうかの周期なんだぞ!!





マホロア 焦り笑い.PNGソレ ホントーにじまんになってないヨ!!


クッククク! ミンナ苦労シテるネェ〜
まぁジカンはタ〜〜ップリあるんだカラ
ゆっくり考えるコトをオススメするヨォ!




クッパ様 普通.PNGぬおっ!? マホロアよ…まさかもう解けたのか!?

ウヌヌヌヌ…!! そうだ閃いたのだ!!
ワガハイがオヤツにとっておいたクッパヨウカンでマホロアを買収し
こっそり答えを教えて貰って ワガハイが1人で解いたように見せかけるのだ!

ガハハハハ! さすがワガハイの緑の頭脳
今日もゼッコーチョウなのである!! では早速…


ミルク 呆れる.PNG全部聞こえてるっつーの!!

ったく…何が緑の頭脳よ!?
アンタの脳みそコケでも繁殖してんじゃないの!?




チャチャ 焦り その2.PNGう〜〜〜〜ん……でも確かに今回難しいや!!
「1/4」ってことは…言い方を変えると「25%」でしょ?

でも このマッチ棒で「%」は絶対つくれないし…
他に何か別の言い方があるのかな? う〜ん…





カミジ 普通.PNGんっ!? 何だまだ悩んでんのかよチャチャ?
こんなのチョー簡単じゃんかよ!!
俺バカだけどソッコーで解けたぜ!!







チャチャ 驚.PNGウソォ!? カ…カミジが!?


え!? ってことは…何? 僕みたいに
複雑に考えれば考えるほど解けなくなっちゃうパターンのサプリ!?
ってことは…もっと単純なことなの!?



メグ やれやれ2.PNG……じゃあカミジ君 先生が許可しますから
大声で答えをどうぞ〜♪ さん…ハイッ!!







カミジ 笑い.PNG簡単じゃん!!
9+11=911!!
ほれほれ〜 これでバッチグーだぜバッチグー!!






チャチャ 焦り ツッコミ.PNGそっかー 単純に考えればよかったんだ
こりゃー失敗したなー 一本取られたよーはっはっはー


…って既に問題の趣旨から違ってんじゃん!
「2本取って」の問題文どこ行っちゃったのさ−!?



マホロア ><.PNGしかも何で9+11が「911」にナルんだヨォ〜!!
9+11は「20」だヨォ〜〜〜!!


ヤレヤレ…わり算はムリだと思ってたケド
マサカ たし算からゼツボウ的とはネェ…



Ryo 普通.PNGなるほどなるほど 9+11は20になるのか〜
いやーそれは知らなかったな〜 実に勉強になりました…って
俺どんだけアホやねん!!


で…「1/4」になるわけだから答えは……………アレ? 何か僕
けっこう正解に近い所にいるような気がするんだけど!?
気のせいかな〜? 夜中にカップメン食ったのがまずかったか…?

なっぴ フーン.PNG別にカップメンくらい食べてもいいよ!
まぁ…ウチじゃ多分食べれないだろうけどね!
母が寝ろ寝ろうるさいし… お婆ちゃんはおでこにお菓子乗せて寝てるし…







エテボース 困り顔.PNG………なっぴさんのお婆ちゃん
何でお菓子おでこに乗せて寝てるの!?
何かのおまじない!?







フッシー 困り顔.PNGき…きっとアレですよ
地震が来たときの非常食としてですね…








メグ 笑顔.PNGは〜〜〜いタイムアーップ!!

ウフフ…どうやら今のところ正解者はマホロア1人みたいね?
Ryoはガチでけっこうスッキリに近づいてるから
次回までには頑張ってスッキリ答えを出してもらいたいもんね〜

そういえばうちの管理人(仮)はどうしてるのかしら?
全く反抗期ってメンドーよね〜?

カミジ 普通.PNGマ〜〜ジ〜〜で〜〜!?
やっべーじゃんハンコーキ!
みんなハンコーキすんじゃねーぞー ハンコーキやべーぞー


…んでハンコーキって何だ?
俺の朝飯パンケーキだったんだけど何か関係あんのか?
あんなら誰か教えてくりんちょ〜!!




川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNGさぁ〜続いては様々な川柳を読みあうリースのコーナーなのです!!

でも 今回まず最初にみんなに言っておきたい事があるのです!
今までこのコーナーはある程度 視聴者からの応募がないと
放送しなかったのです!





エテボース 普通.PNGう〜ん…確かにそうだね!
だって視聴者の皆さんが送ってきてくれた川柳を紹介して
それを元にトークを進めていくのが このコーナーのルールって言うか…







リース UU.PNGそうなのです! でも今回からは
そんな野暮なルールは捨てるのです!

視聴者からの応募が少ないときは
出演者のみんなに頑張ってもらうのです!!
それが当然のことなのです!!




チャチャ 焦り笑い.PNGまぁ…確かにそうだよね!
むしろ視聴者の皆さんが いい川柳を読めるように
僕らで例題を色々出し合うのが正しい進め方だよね!?

う〜ん…そう考えれば このコーナーの時の僕らって
相当手を抜いていたってことになるのかな…?




フッシー 困惑.PNG言われてみれば…確かにそうですよね?
すいませんリースさん… 今週から僕らも頑張るようにします!

本当にすいませんでした 反省して今回からちゃんと
僕ら全員真面目に取り組みますので
今回のお題を改めてもう1度お願いできますでしょうか?




リース 普通.PNG分かってくれればいいのです! やっぱりどこかのバカ猫と違って
フッシーは心が真っ直ぐなのです! その心は大事にするのです!

それでは今回の川柳のテーマを発表するのです!
みんなやる気になってくれたのを記念して今回は
「頑張ろう」をテーマにした川柳を読んでもらうのです!!



ミルク 笑顔.PNGそうそう! 新学期もスタートしたことだし
色々と頑張って行かなきゃいけない事っていっぱいあるわよね〜?



…ってことでパムすけ君早速だけど
司会として一句お願いできますか〜!?


エテボース 困り顔.PNGず〜〜る〜〜い〜〜〜〜っ!!

も〜 じゃあ僕も何か考えるから
ミルクちゃんも頑張ろう川柳何か考えてよ!!
ミルクちゃんだって司会なんだからね!?





クッパ様 普通.PNGガハハハハハ!! 相変わらずパムすけは
ミルクに言いように扱われる運命なのである!!

しょうがない…ではここでワガハイが
スーパーな一句を読んでやるから心して聞くがよい!!







【ワガハイは 今度こそ マリオに勝つのだ!】


フッシー 苦笑い.PNG……………あの〜確かに
クッパさんの熱い思いは十分伝わって来るんですが… その…








ミルク 呆れる.PNG川柳にしろっつーの!!

川柳ってのは「5・7・5」の言葉で作る文章だって事ぐらい
さすがのアンタでも知ってるでしょ…………って
思った私がバカだったわよ!!



カミジ 笑い.PNGマージーでぇー!?
そっかーミルクってバカだったのかー?
すっげーなー! バカミルクだぜバカミルクー!!






ミルク プンスカ.PNGうっさいわね!!
誰に言われてもいいけど…
アンタにだけは言われたくないわよ!!





リース フッ….PNGミルクが怒るのは最もなのですが…この調子で話が脱線しては
リースのコーナーが先に進められないのです!

なのでとりあえずミルクに一句詠んでもらうのです!
新婚として頑張らなきゃいけないことは色々あると思うのです





ミルク 戸惑い.PNG…ったく〜 しょうがないわね!



じゃあ………詠むわよ?
笑った奴全員スリッパでぶつからね!!






【頑張ろう 片づけられる 新妻に】


マホロア 微笑む.PNGクッククク! ナルホドナルホド…
ソウいえば前ニ聞いたコトあるヨ!

ミルクは女の子なのに かたづケルのが苦手デ
いつも へやが ちらかりホウダイだって……ネッ!!





エテボース 焦り笑顔.PNGそうそう… それでよく部屋掃除する時に
ピカに色々手伝ってもらってたんでしょ?

ミルクちゃんも結婚して妻になったんだから
そろそろ片づけくらい自分でできるようにならないとね!

本屋に行けば収納術の本とか売ってるんじゃない?
けっこう参考になるらしいよアレ!


なっぴ 口閉じ.PNGへぇ〜 私の友達に毎日自分の部屋掃除してる子がいるから
その本見つけて貸したげよっかな〜?


え? 私? 別にいらないかなー だって
ぶっちゃけ部屋掃除するのって月に1回くらいのもんだし〜♪




チャチャ 口閉じ笑い.PNG毎日やったほうがいいんだろうけど
毎日やるのはけっこう大変だからね…




でも その友達って偉いね!
じゃあ部屋は いつでもピッカピカなんだろうね!


Ryo 普通.PNGきっとなっぴさんの友達はきれい好きなんだね!
だから友達の家に行って 汚れてる時は教えてあげるんだね?

例えば窓を指でツーってやって
んまぁ〜 これで掃除したのかしらぁ?」

みたいな…



ミルク 困り顔4.PNGどこの姑よ それっ!!


…っていうか そういう姑って
実際いるの? あんま見たことないようなあるような…




マホロア 普通.PNGう〜〜ん… ボクもたまにはローアをソウジしてアゲなくちゃネッ!

よんだ本とかッテ けっこうカタづけてるつもりデモ
気がついタラ ヤマヅミになってたりするんだよネェ〜

コノ前ソレが一気にくずれてきて
あやうく生きウメになるトコだったヨ〜



リース フッ….PNGリースも本を読むからマホロアの気持ちは分かるのです!

でも本が好きなら ちゃんとその本をきれいに
元にあった場所に戻してやらないとダメなのです!
「後で〜」って言ってると結局やらないまま終わってしまうのです!





フッシー 焦る.PNGあ〜 それありますね!
ちょうどテレビがいいとこだったりして
ついつい後回し後回しにしてしまうんですよ…

それでレーリちゃんによく叱られちゃうんで
すぐ片づけられるように頑張ろうとは思うんですけどね………あっ!
せっかくなので僕も一句詠ませていただきますね!





【言われたら すぐに片づけ 頑張ろう】


チャチャ 焦り笑い.PNGみんな詠んでるし……じゃあ僕も詠ませてもらおうかな?

う〜ん…これ今年頑張ろうと思ってたんだけど
今年は入院とか色々あってムリだったから
また来年かな…?







【頑張ろう 水怖がらずに 泳ぎたい】


カミジ 普通.PNG何だよオメーもしかしてゴスンクギかよ!?
ゴスンクギやべーぞーゴスンクギ!
俺だって25mくらいは泳げるんだぜー?






マホロア 焦る.PNG……ソレってひょっとシテ
”カナヅチ”のコトを言いたいのカイ?

てか…炎タイプのキミがおよいで問題ナイの!?
ボクからすれバ スゴ〜〜〜〜クいわかんをかんじるんだケド…




ミルク 困り顔2.PNG同感! 炎タイプって泳いだりとかして大丈夫なの?
水が苦手なんだから…泳げないとか以前の問題なんじゃないの?



…てか今ふと思ったんだけど炎タイプのアンタやRyoって
お風呂とかってどうしてんのよ?


クッパ様 普通.PNGう〜〜〜〜む…確かにそれはワガハイもスーパー気になるのだ!!

チャチャよ! お前は風呂に入っているのか?
それとも入っていないのか? だどしたらお前は
産まれてから1度も風呂に入っていない事になるのだが…





ミルク 戸惑い.PNG…………ササッ









エテボース 困り顔.PNGササッ…









マホロア -_-.PNGサササッ…









チャチャ 焦り ツッコミ.PNGみんな急に
ボクの周りから離れないでよ〜!

ボクだってお風呂くらい毎日入ってるってばー!!
チャコちゃんだってRyoだって入ってるんだし!!




Ryo サングラス.PNGそうだそうだ!! 僕はちゃんとお風呂に入るぞ!!

ただ最近困った事があってね〜 お風呂に入る度に
このサングラスが曇ってしょうがないんだ…

誰か教えてくれ!! 一体全体どうすれば
この問題を解決できると思う?



フッシー 困り顔.PNGめ……眼鏡を外せばいいかと…









Ryo 普通.PNGなるほど!! 発想の転換という奴だな?
いや〜おかげで人生の悩みが1つ解決した!!

キミのおかげだありがとう!! お礼にキミには後で
トリニク定食の割引券をあげよう! 遠慮せずに受け取りたまえ!!





リース フッ….PNGみんななかなか良い川柳を詠むのです!
もうちょっと聞きたいところですが…そろそろ時間なのです!

もちろん視聴者さんからの「頑張って川柳」の応募大歓迎なのです!
みんなが今 頑張ってることを川柳にして送ってほしいのです!
リースのお願いなのですー!




なっぴ フーン.PNGところで今ふと気づいたんだけど
チャチャが今「チャコちゃんはお風呂入ってる」って言ったよね?

チャコちゃんがお風呂入ってること
何でチャチャは知ってるの〜〜〜?




ミルク …….PNGエテボース 焦り笑顔.PNGフッシー 苦笑い.PNG…………。









チャチャ 焦り ツッコミ.PNG…………えっ? ちょっと…何? 何!?
そんな変な目で
僕を見ないでよぉぉぉ〜!!










コミック大喜利.PNG


セルさん 口閉じ.PNGいや〜 超特大号は盛り上がりましたね本当!
僕もクッキングバトルの担当をさせていただきましたが…

とりあえずレッドローパーさんの
生存確認
が気になるところではあるんですが
久々の自分のコーナーなので しっかり進めていかなければなりませんね!




カミジ 普通.PNGそーいや おめーのコーナー
め〜〜〜〜〜っちゃ空気になってたもんなー

ぶっちゃけ俺 前にやったのどんなだったか全然覚えてねーぜー!!
ついでにさっき食った昼飯も何だったか忘れちまったぜ!
アホロマー 知ってたら教えてくれよー!


マホロア -_-怒.PNG……キミがお昼にナニ食べたかナンテ
ボクが知ってるわけナイでショ!!

ソレよりソノ「アホロマ」ッテ呼ぶのヤメテくんナイ?
ぶっちゃケ キミに言われると
ホント〜〜〜〜にハラがたつんだヨォ!!



カミジ 笑い.PNGホントーにハラタツノリ!?
何だオメー巨人ファンかよ? スッゲーなー!!

そんじゃお前野球とかも好きなんだろ? だったら今度俺に
ジャンプシュートのコツ教えてくれよー!





セルさん 困り顔.PNGそ…それは野球ではなくバスケットでは……?


っと…いけませんいけません!
このままカミジ節につられてしまうと
そのまま時が止まってしまいますからね!

えーそれではこれ以上 時が乱れないうちに…


ミルク すまし顔.PNG進行の邪魔しちゃって悪いんですけど〜今カミジが言った中で
1つだけ同意できる部分あったわよ!!

なかなかコーナーやんないもんだから
前回のお題が何だったかもう忘れちゃったわよ!
ぶっちゃけ応募来てたかどうかもねっ!!




なっぴ 普通.PNGうおおお〜!! 生でミルクの毒舌聞いちゃったぜ〜!

本当に誰が相手でも所構わずバッサリ斬り捨てちゃうんだね〜♪
ダマちゃんもビックリ……だねっ!
ところでダマちゃんまだ帰ってこないのー?





Ryo 普通.PNGすまないな〜 ダマちゃんはいないけど代わりに
トリニクちゃんが来てあげたから これで勘弁してくれたまえ!

そういやセルとなっぴさんって会うの初めてじゃね?
それじゃあ なっぴさんに教えてアゲヨウ!  トリニクダケニ…

こちらはセルさんと言って
部活で死にかけのリア充さんなんだぜぇー!!
…ワイルドだろ〜う?
セルさん あんぐり.PNG
そうそうまさしく部活で死にかけのリア充…
って誰がやねん!!

もぉ〜紹介するならちゃんと紹介してくださいよ!!
とにかく…なっぴさん初めまして!
いずれ向こうでもお会いできると思うので その時はよろしくです♪

…えー では改めて説明を
クッパ様 ご乱心.PNG
ムムッ!! ま…待つのだせるせるよ!!








セルさん 困り顔.PNG…………な…何ですか急に?
何やら顔色が悪いようですが……何かあったんですか?








クッパ様 ご乱心.PNGワガハイ…ウ○コに行きたいのだ!!

どうやら収録前に食ったラーメン大盛り 餃子3人前 炒飯特盛り
そろそろスーパーな悲鳴を…





ミルク プンスカ.PNG説明いいからさっさと行けや!!








クッパ様 苦笑い.PNGガハハハハ!! では遠慮無く行くのである!
ワガハイが戻ってくるまで休憩でもしているがよいぞ!

なんせワガハイのスーパーなフォローが無ければ
この番組は何1つ成り立たないのだからな!
ガハハハハハ!






〜クッパ退出〜


ミルク ー_−#電話.PNG…あーもしもしドゥビア?

突然で悪いんだけどークッパがトイレ行くから
クッパが入ったのを確認した瞬間に
そのトイレ厳重に封鎖しといてね!!


セキュリティーレベルMAXのキョーレツな奴よろしく〜♪


チャチャ 焦り笑い.PNG………この番組くらいだよね?
出演者がフリーダムにトイレ退出するのって…?

本当最近みんなどんどん豪快になってきたというか
暴走が止まらなくなってきたというか…





ミルク ー_−.PNG本当最近ここの連中の厚かましさに
どんどん拍車がかかってきてる感じしない?

いっそ次の超特大号で また人気投票でもやる?
ファミリーけっこう増えてきたから いい加減そろそろ
ここのメンバーふるいにかけないとね!!


セルさん 焦り.PNG何だか物騒な話を聞いてしまいましたが…

とにかく…お願いですから僕に
コーナーを進行させてください!!

とにかく前回のお題は応募が少な……いえいえ
いまいちなお題でしたので 今回新しいお題を用意しました!
それではご覧下さい! こちらです!!




マホマルゲンカ 番組サイズ.JPG


フッシー 焦る.PNG……………何やらマホロアさんとマルクさんが揉めてますね?

何が原因かは知りませんが もっと仲良くしなくちゃダメですよ!
マホロアさんも言ってたじゃないですか〜
「仲良く友達になれば みんな幸せになれる」って!





マホロア 寝.PNGZZZ…。









エテボース 困り顔.PNGも〜 マホロアって都合悪くなると
すぐ寝たふりしちゃうんだから!!

でもこの2人よくケンカするけど…そのわりには仲良いよね?

前にマルクが暴れてマホロアのテーマパークの一部が壊れた時は
「もうアイツだけはゼッタイ呼ばナイ!」なんて言ってたのに
昨日久々に言ったらマルクがハイスコア全部更新してるし!!


セルさん 普通.PNGケンカするほど仲が良いって言葉もありますからね!
反発し合いながらも心の中ではお互いに相手を認め合ってるんですよ!

え〜それでは視聴者の皆さんにもっともっと参加してもらう為に
皆さんにお手本を見せていただきたいんですが…
ではせっかくなので なっぴさんにお願いしましょうか?




なっぴ 普通.PNG任せんしゃーい!!

うーん…何にしようかな〜?
「ダマちゃんは俺の嫁!」とか………あ! ダメだ それじゃ
ダマちゃんがどっちかの嫁にされちゃう… そんなのダメダメ
ダマちゃんは俺のモンだぜ!!


フッシー 苦笑い.PNG…………なっぴさんって女性ですよね!?
ダメですよ〜 あんまり乱暴な言葉をつかっては…
レーリちゃんが聞いてたら間違いなくお説教されちゃいますよ!








〜なっぴさんの例題〜

 
※どちらのセリフを先に言わせてもOKです


マホマルゲンカ なっぴさん作品.JPG


ミルク 困り顔2.PNGったくー しょーもない事で もめてんのねこの2人!!

はっきり言って小学生のケンカレベルじゃない!
これがカービィシリーズを代表する人気ラスボスコンビとか
世も末ね… 




エテボース 困り顔.PNGまぁ〜確かに技の名前にしたって似てるもんね!
マルクが「マルク砲」でマホロアが「マホロア砲」でしょ?








カミジ 普通.PNGじゃあ俺がつかったらカミジ砲かよ?
マージーでー!? 超強そうじゃーん!!
カミジ砲すげーぞカミジ砲ー みんなもカミジ砲食らえよー






マホロア ヤレヤレ….PNG死んでもクラいたくないヨォ!!

確かにナマエは似てるケド…マルク砲はタダのとっぷうなのに対シテ
ボクのマホロア砲はジュンスイなビームなんだヨ?
中身がゼンゼン違うジャン!!

ベツにボクがパクったわけでもナイのに コウやって
インネンつけられタんじゃ たまったモンじゃないヨォ!


チャチャ 笑顔.PNGそれならいっそ「マホロア砲」の
名前変えちゃえばいいんじゃない?

違う名前にしたらマルクだって納得して文句言わないんじゃない?






マホロア 焦る.PNGソレはソウかもだケド…


じゃあ…ボクのマホロア砲は
どんなナマエにカエたらいいんダイ?





セルさん 口閉じ.PNGそうですね〜 シンプルかつ単純にせめるのであれば
マホロアレーザー!!  …なんてどうでしょう?








ミルク ジト目笑い.PNGダメよダメダメ! どうせならマホロアにピッタリな
もっと厨二病全開なネーミングにしなくちゃ!

例えば…そうね〜
ゴットハンドショーット!!
なんてどう?


フッシー 笑顔.PNGえ〜〜〜と……でも良く考えたら英語に限定しなくとも
日本語で名付けたってかまいませんよね?

じゃあ…究極奥義
己の秘めたる力を解き放て波動

なんてどうでしょうか?



ミルク 呆れる.PNG………や……やるわねフッシー

てか そんな名前が実際に採用されたら
確実にH○L研究所潰れるわね!!





セルさん 焦り.PNG………ハハハッ 否定しづらいですねぇ


え〜マホロア砲の改名もいいですが
今回のお題の方もお忘れなく〜!!

視聴者の皆さんからの応募お待ちしていますので
どしどしご応募くださいね〜!!


きらめくパンジーさん 歌う.gif業務連絡〜♪ 業務連絡〜♪
番組終了間際で申し訳ありませんが… フッシーさんいらっしゃいますかー?

レーリさんからお電話がかかっています!
かなりお怒りのようなのでご注意下さ〜〜〜い♪





フッシー 困惑.PNGええっ!? そ…そうなんですか?
わ……分かりました

ううっ… 僕…レーリちゃん怒らせるようなことしたっけ?
あの〜皆さんにお聞きしたいんですが今日の収録
僕何か問題になるような発言しましたっけ?




ミルク ー_−.PNG……………まぁそれは
放送を見て自分で確認しなさい!!







きらめくパンジーさん 困る.gif引き続き業務連絡〜♪ 業務連絡〜♪
チャチャさーん すぐに取調室に来て下さい!
ドゥビアさんが事情聴取の準備をしてお待ちでーす♪

のぞきはいけませんよ〜 素直に自首しましょうね〜♪




チャチャ 焦り ツッコミ.PNGだから僕
無実だってばああぁぁ〜!!







きらめくパンジーさん 困る.gif引き続き業務連絡〜♪ 業務連絡〜♪
ミルクさ〜ん 今すぐ病院に向かって下さい
ピカさんの退院手続き入院費のお支払い
まだとのことで〜す♪ しっかり払ってあげてくださいね〜♪





ミルク 困り顔4.PNGわ…分かったわよ



はぁ… 前途多難な新婚生活…
家も潰れたままだし この先どうなるんだか全く…




きらめくパンジーさん 歌う.gifえ〜 そして最後にですが………









エテボース 焦り笑顔.PNG……………ゴクリ









きらめくパンジーさん 歌う.gif…………なっぴさ〜ん!
お母さんからお電話で伝言を預かってます〜
「よい子はさっさと寝ましょう」とのことです

本日はナガレボシカーニバルにお越し下さって誠にありがとうございました
またいつでもお越しくださ〜い♪ ですが夜更かしはいけませんよ〜♪




なっぴ フーン.PNGちぇ〜 もうちょっと色々やりたい事あんのにさ!

しょうがない…パソコン禁止になったら嫌だし
とりあえず帰るね〜 今日はけっこう楽しかったよ
またダマちゃんが来たら呼んでね〜♪ そんじゃー

























エテボース 焦り笑顔.PNG………………………あれ?
僕には何の連絡も無しなの? あれれ?
だって今までのパターンだと…






スフィアローパー ジト目.PNG何でもいいからさっさとそこどけやパム公!!
乗り気じゃねー掃除の邪魔なんだよ!!
なんならホウキやっからお前自分で掃除して帰れや!!











〜その頃トイレでは〜



クッパ様 ご乱心.PNGぬおっ!!?
な…何故だ!? トイレのドアが開かないのである!!

ハハーン…さては噂に聞く
トイレの花夫さんとかいう奴の仕業なのだな?



ドゥピア −_−.PNGトイレ ノ 閉鎖
カンリョーーーーッ!!

サテ ツヅイテ ハ 事情聴取 カ…
カツ丼 トッテヤル カラ サッサト
ハケーーーーーーーーーッ!!








posted by モモワ at 16:46| Comment(10) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のコメ((

焼肉のタレwwwwwタレのニオイが付くだけwww
レモン汁wwwww水飴wwwwwwwww(

わああああああああああああああ(自分だああああああああああああああああああああああああああ(落ち着け

ダマちゃんだけにダマらせろwwwwwwwwwwんー座布団3枚かな(

4年目突入もうすぐか!!

なっちゃんwwwwww(

ダマちゃん帰ったかwwwww(

3Dスティックをグルグルしてポーンwwwwマリオのヤツかwwwww よっしゃ( やろう(
デブジャwwwwwwwwwwwww

俺に不可能はないぜ!!(
テンションがカミジ化wwwwwww
ちょw頭をグルグル回すってwwww

モノサプリ解けたわ(
まず、9の上と下のマッチを取って4にする(
そして カミジの答えを参考にして 4+11=114(((何故そうなる
そして、真ん中の1をななめにすれば、、、!!
1/4のできあがりぃ〜♪(((強引

おでこにお菓子乗せて寝てるやつwwwwwwなついwwwwwwwww姉のイタズラかな?wwwwwww(((

クッパwwww5・5・9wwwww

窓を指でツーwwww

クロール25mしか泳げない自分(
ゴスンクギwwww
♪藁人形に 藁人形に 藁人形に ごっすんごっすんごすんくぎ〜♪(魔理沙歌うな
ササッ(

チャチャ、まさか覗き見を、、、((殴

トリニクちゃんwwwwwwwwww

ラメーン大盛りとかwwwwww(
ちょwwwwトイレ封鎖wwww
でもクッパのことだから「ワガハイのスーパーな、、、」って言って突き破るwww(

マルクwwwwハイスコア全部更新wwwwすげえwwwwww(

任せんしゃーい!!(
カミジ砲wwwwwww

ゴットハンド!!(((円堂か

よい子はさっさと寝ましょうwwww自分、悪い子ですy(何

トイレの花夫さんwwwwwwwwwww((
Posted by なっぴ at 2012年09月11日 19:58
え、もう3年もしてるの? 確かに毎回言ってるww

黒くなったww あぁ、なるほど それで(

なっぴーだwwwwwwwwwww 元気ですねぇ

パムすけの開き直り度がスペシャルを通してアップした気がするな

トリニク頭脳てw 確かに鶏だかは3歩歩くと忘れるっていうけど 鳥頭

おや、管理人(仮)とは随分なご身分ですねぇ
初期設定ではメグたちは16、17歳辺りだったのでむしろあなたの方が反抗期なんですがねぇ

だって…ネッ!とは随分強調しますね、マホロアは

てか炎タイプが水泳っていろいろ無茶だよね 常にハイドロカノン食らってるようなもんしょ(

と、トリニク定食の割引券はちょっとほしいかも(

おっとなっぴー 鋭い所を突きますねぇ 嫌いじゃないですよ そういうの

クッパwwwww まさか流星祭でそっちのあれが出るとは思わなかったわ

ふるいにかけるwwww てか前回のあれちゃんと役割果たしてる?(

おやおや、狸寝入りですか 構いませんが私の前でそんなことしたら回し蹴りしますよ〜♪(何

いやぁ、みなさん最後まで楽しそうですねぇ♪

 サプリ
―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――


 川柳
―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――
Posted by れいり at 2012年09月11日 23:55
とりあえず、ワガママのほうのIQわかったので
番組見終わる前に回答

―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

ということで(
では〜
Posted by ココア at 2012年09月12日 11:08
どうもはじめまして、のんです。
小4女子です♪
・・・なぜ自己紹介したか?
知らない♪←ミルク
で、早速サプリ、やってこーっと。←早い

―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――


・・・モノサプリ?
知らない♪←またミルク

己の秘めたる力を解き放て波動・・・
・・・・・長いね、うん。

・・・ところで、あたしの目的はなんでしょう?←誰
それは・・・ポイントスターを貯めてゲスト出演して
準レギュラーになって・・・←長い
てことで強制終了。
Posted by のん at 2012年09月14日 22:48
サプリの真の答えがわかりました(何
やはり取るのは9の上と下(
9が4になる(
その4を180度回転させる。
そして11を横にする。
そして1と1の間に180度回転させた4を入れる。
そうすると 4+11の四分の一の五になる(

(「そ」が多いナァ。。。(((何)
Posted by なっぴ at 2012年09月14日 23:05
今週からキチンとコメ返しすることに決めたぜぃ(いつまでもつことだか…

>>なっぴー
今週は出演してもらってどうもー♪
座布団3枚はとりあえず預かっておきます(笑)


モノサプリ大健闘だったのに残念w
もっと単純に考えた方がいいかもね

あれは姉のイタズラだったのかw
いつかお姉さんも呼んでみたい(ギャラ出せ

何気に我が家にはゴスンクギがある(だから?

悪い子になっちゃダメだよー
サンタさん来なくなるぞー(こんなふうにな


>>れいりん
セリフの使い回しって便利だよ(殴

そりゃパムすけだって学習くらいするよたまには(ひどw
今ならスルー検定3級はいけそう(


メグの設定16〜7だったの?
それが今じゃ300越えの…(それ以上言ったらバルス!

てか炎タイプって夏がつまんない気がするw
だって川遊びもプールも海水浴も ただ見てるだけ…
体育座りしながら砂の城とか作っても波が根こそぎ奪っていく… 何か哀れだなw(蹴

クッパは「遠慮」という言葉を知りません(笑)
まぁ…役割果たしているかどうかは分からないけど
とりあえず人気ある奴の出演は増えたね
例えばマホロアとか(その頃まだいなかったろw

回し蹴りやめたげてよぉw
でもマホロアってスマブラの緊急回避的な技持ってるから 案外交わされちゃうかもねー

え? 交わした後はって? 知らない♪(



>>ココ
サプリ参加どもーも♪
さすがに即答だったかw まぁ次に期待してちょーよ(誰がするか


>>のんさん
はじめまして〜 管理人のモモワです♪
あーあ…若いのにミルク病にかかっちゃダメですよー
そのうち跳び蹴りでサルとかトカゲ見るたびに
蹴飛ばすようになっちゃいますよ(おいw

初挑戦で見事スッキリとはお見事!
ヒント追加されたのでモノサプリも頑張ってw
スッキリできたらフラッシュマンが踊ります(いらねー

マホロアよりすごい野望だネェw

なっぴーも出てもらったことだし
じゃあ近いうちに呼びますかねー

えーまずは印鑑証明と保証人2人連れて…(小学生に何教えてんだこのバカw






Posted by モモワ at 2012年09月15日 22:19
コミック大喜利思いついたー。
―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

ええっとぉ・・・
すべて事実です。
熱しやすく冷めやすい性格してるんで
ゆるしてちょーよとブラボーと
んっふっふとオーケーオーケーが全員好きなんですよ
頭がフラッシュさんがおどるかぁ〜・・・
オロナミンCを服にこぼしたぐらい微妙(事実です)
保証人2人はるぅ(友達)とゆうか(友達)呼べば
いいけど印鑑かぁ〜(やる気満々)
で、(多分)また次回コメントします!
Posted by のん at 2012年09月17日 11:10
さあ、サプリを解こうか・・・ ジャッジメンツッ

―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――


多分これで合ってると思うんだけどね(

間違ってたら笑いものですはい
というよりこれ以外思いつかなかったかもw(つまり馬鹿


とりあえず川柳のほうも適当に(おい

―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

考えてなかったんです(コラ

また思いついたら川柳はしようかななななな

コミック大喜利の方も(

―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――


暴走するといけないんでそろそろダマちゃんします(
でも、やっぱりナガレボシカーニバルは久々にみても面白いですな!
Posted by ryo at 2012年09月20日 20:58
サプリ分かったぁー!!

―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――
Posted by れいり at 2012年09月22日 17:27
>>のんさん
コーナー参加ありがとうございます♪

魔法使い&バケモノコンビ自分も好きですw
オロナミンCなら問題ないですね
カレーならギャーーーですが(昨日の晩飯で検証済み

じゃあ印鑑いらないのでそのお二人にも
当番組の宣伝を…(調子に乗るな


またコメントよろしくお願いしま〜す♪
良い視聴者さんにはイイコトアルカモネ(期待しない


>>Ryo
コーナー参加どうもありがとう♪
おー! 見事に正解!!
トリニク頭脳全開ですなー(殴

おおいに暴走してちょーよw
ダマちゃんしなくても大丈夫大丈夫(何が?

今後も面白いと視聴者さんに言って貰えるように
頑張るつもりだけど時々休むかも(おい!


>>れいりん
サプリ分かったかぁー でも次回のサプリは
チョ〜〜〜〜ットむすかしいヨォ?(知るか


Posted by モモワ at 2012年10月02日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。