☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年08月31日

ナガレボシカーニバル超特大号]T 7/4

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク キョトン.PNG…………………。









フッシー 困惑.PNG………………え〜っと… は…は〜い皆さんこんばんみ〜♪
いつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!







チャチャ 焦り笑い.PNGこ…今週も皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
最後までじっくり見ていってね〜!!








エテボース 笑顔.PNG…………さ…さぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを笑顔にする小さなお祭り…
ナガレボシカーニバル超特大号!!
いよいよ今回でクライマックスだよー!!










タイトル 超特大号]T.PNG

☆Part7☆


フッシー 焦る.PNGえ〜〜と………まずは最初に今回の超特大号
ほとんど仕事をお休みしてしまい本当申し訳ありませんでした!

何とかお医者さんから退院していいという許可をいただいたので
こうしてスタジオに戻ってきました

パムすけさん…ミルクちゃん
本当にすいません… 仕事全部お任せしてしまって…


チャチャ 半笑い.PNGいや〜本当 超特大号だから何か起きるとは思ってたけど
まさか開始早々入院させられるとは思わなかったよ!!

とにかく本当…僕らの代わりに司会やってくれたみんなに
後でお礼を言いに行かなくちゃいけないね!


ただ… その前にパムすけに聞きたい事があるんだけど…

ミルク キョトン.PNG…………………。









チャチャ 焦り その2.PNG………………何でミルクちゃん
放心状態のまま気絶してんの!?

戻ってきていきなりミルクちゃんのこの顔だもん
前のパート見てないから全然状況が把握できないんだけど…?




エテボース 困り顔.PNG……………まぁ 色々あったんだよ!
後でオンエアチェックしてよ! 説明するの面倒だし…








マホロア ブラボー.PNGクッククク!! まぁーソウいうワケだから
ミルクがキゼツしている間ニ サッサと
アノコーナーをやっちゃおうヨ!!







フッシー 焦る.PNGえーと…まだ終わってないコーナー残ってるんですか?
じゃあ…僕らも司会に戻ってきたからには
頑張って進めて行かなくちゃいけませんね!

えっと…すいませんマホロアさん
残りのコーナーって何なんですか? それで僕らは
主に何をしたらいいんでしょうか!?



マホロア グッド.PNGウ〜〜〜ン……ソレなんだけどネ
キミたちベツに何もしなくテいいんだヨ!!

ダッテ…残ってるコーナーは
ただVTRをミンナで見るダケのコーナーだからネッ!!





エテボース 焦り笑顔.PNGそうそう! それは何かって言うと…この前やった
ピカとミルクちゃんの結婚式の未公開シーンなんだって!!

まぁ…さすがに時間的に考えて 全部は公開できないんだけど
名場面というか…印象に残ったシーンをビルドアップして
視聴者の皆さんにお届けしようってコーナーなんだ!



クッパJr フフーン.PNG…それを言うならピックアップだろ!?
ビルドアップじゃ筋肉ムキムキになるだけじゃん!!

前置きはいいからさっさと紹介しろよ!
僕だって早く見たいんだからさ〜





エテボース 困り顔.PNGえ〜 ちなみにこのVTRの公開についてなんですが
ミルクちゃんがひじょ〜〜〜〜〜〜〜に嫌がっててですね?
それでなかなかオンエアするタイミングが掴めなかったんだよね〜







ニャース 悪巧み.PNGニャハハハハ! だから今がチャンスニャんだニャ!!
ミルクが気絶している今の間に
こっそりこのVTRを公開してしまえばいいのニャ!!

公開してしまえばこっちのもんだニャ!!
後は野となれ山となれだニャ!




マルク ニヤリ.PNG肝試しのコーナーを今回やったのも…
こうしてミルクが気絶しているのも…
全てはボクのカンペキな計画
なのサ!!


これでミルクの赤面シーン見放題サ!
ま 許してちょーよ!!

チャチャ 半笑い.PNG…………なるほどね 確かにミルクちゃん
尋常じゃないくらいすっごく嫌がってたし…




でもいいのかな? そんなに嫌がってたものを
本人の承諾無しで…


ダークマター 装備.PNGでは貴様に選ばせてやろう!
このままVTRを見て楽しく終わるか…
もう1度病院送りになるか…


さぁ好きな方を選ぶがいい!
てゆーか早くしろ!! てゆーか悩むな!!
てゆーかお前も本当は見たいんだろ!?

チャチャ -_-.PNG………お……オッケー牧場!!









フッシー 苦笑い.PNGあ……あの やっぱりミルクちゃんに
ちゃんと許可をもらt








スフィアローパー ジト目.PNGはい決定ーーー!!
はいお喋り終了ー!!
はい黙って注目ー!!



ってことで早速VTRスタートするぜー!!
録画する奴ぁテープの準備急げよオラー!!

















〜午前8:00〜
新郎新婦入場直前


ピカ 決心(結婚式).PNG………………よし!! いよいよ本番だ!!
みんなも来てくれてることだし…失敗はできないよ!!



…さぁ行こう!! ミルクちゃん!!




ミルク 戸惑い(結婚).PNGう…………うん









ピカ 焦り(結婚式).PNG…………………あの ミルクちゃん…




その………やっぱり後悔してる?
今なら言ってくれれば まだ…



ミルク プンスカ(結婚式).PNGだからしてないって言ってんでしょ!!
何度も同じこと言わせないでよ!!


何!? アンタこそ私なんか選んじゃって後悔してんの!?
他に好きな子でもできたんじゃないの!?
いいわよいいわよ! まだ結婚してないし今なら
面倒臭い離婚届け書く必要もないじゃない!!

ピカ 困惑(結婚式).PNGま…ま…待って待ってってばミルクちゃん!!
ご…ごめん…僕が悪かったよ!!


ただ………ミルクちゃんみたいな可愛い子が…
本当に……僕なんかと………結婚してくれるのかなって…
本番が近づくにつれて……その……不安っていうか…



ミルク 戸惑い(結婚).PNG………ったくバカなんだから!!
今さら「やっぱり結婚できません」なんて言おうもんなら私
結婚詐欺で捕まっちゃうじゃない!!



……後悔なんかしないわよ!
自分で………決めた相手なんだから…

ピカ 普通(結婚式).PNG…………ありがとうミルクちゃん
ボク………絶対ミルクちゃんのこと幸せにするからね!!

だから… もう1度だけミルクちゃんの口から
その言葉聞かせてもらってもいいかな?

ミルクちゃん… 僕と結婚してくれるんだよね!?



ミルク すまし顔(結婚).PNGやなこったー♪








ピカ 困惑(結婚式).PNGうん! ありがとうミルクちゃ………………って
ええええええぇぇ〜〜〜〜〜っ!?







ミルク 笑顔(結婚式).PNGあ〜〜〜〜その顔その顔♪
本番始まるまでにもう1回見ときたかったのよね〜
ピカのその戸惑いの絶頂みたいな顔〜♪






ピカ 困惑2(結婚式).PNG………もぉ〜 心臓に悪いよぉ〜!!
本気でへこみそうになったじゃない!!








スフィアローパー(氷)ジト目焦り.PNG………………え〜と すいません
お取り込み中のところ申し訳ないんですが
そろそろお二人の出番ですのでご準備を…







ミルク すまし顔(結婚).PNGはいはい ほら出番だってさピカ!
いつまでもへこんでないでさっさと準備しなさいよ!

言っとくけど席につくまでにこけたりしたら
ただじゃおかないわよ!!

 ※この後パープルのせいで こけてマイクスタンドまで倒します



ピカ 困惑2(結婚式).PNGわ……分かってるよぉ〜!!


もぅ……でもすごいねミルクちゃんって
全然緊張とかしてなさそうなんだもん!
僕なんか今にも心臓破裂しそうで…




ミルク すまし顔(結婚).PNGあったりまえでしょ!!
緊張する理由がないんだも〜〜〜ん♪
















ギュッ!






ピカ 焦り(結婚式).PNG……………えっ?









ミルク 戸惑い2(結婚).PNG…………言ってくれたじゃない!
ずっとそばにいて………守ってくれるって


嘘じゃないんでしょ? これからずっと…
私のこと守ってくれるんでしょ? ピカ




ピカ 普通(結婚式).PNG………………うん!!
何があっても絶対に!! 約束するよ…僕!!








ミルク 戸惑い2(結婚).PNG………………信じてるからね
ピカのこと…








スフィアローパー ジト目.PNGおーいホワイト何やってんだよ!!
さっさと2人連れてこいよ! 式がいつになっても始ま……モガガガググッ!!








スフィアローパー(氷)><.PNG今いいところなんだからお二人の邪魔しちゃダメッ!!












〜10:20〜
ケーキ入刀


れいりさん 普通.PNGはい! それではコックの発注ミスで
1時間遅れてしまったケーキ
が無事運ばれて参りましたので
これよりご夫婦初の共同作業を始めたいと思いま〜す

え〜 ちなみにコックの始末はれいりそがキッチリしておきましたので
皆様どうぞご安心下さ〜い^^♪




チャチャ 半笑い.PNG…………さっき式場の裏に救急車が止まった理由って
もしかしてそれっ!?







コウメ 笑う.PNGいよいよケーキ入刀だね! 懐かしいな〜

コウメとトトちゃんの時はケーキを切ったら中身が空っぽで
そのまま切ったケーキがコント的に倒れちゃったから
新しいケーキ来るまで トトちゃんと夫婦漫才で繋いだんだよね〜





トト 焦り.PNG………今思うたら そんな状況の中で
よ〜俺ら漫才できたな!?

何やねんあのケーキの会社!!
手抜きは建築会社だけで十分やっちゅーねん!!




ワラビ ジト目焦り.PNG建築会社やったらオッケーっちゅー問題でもないやろ!?

それより…今度はホンマに大丈夫かいな?
この前手抜きケーキ持ってきたとこと同じ業者なんやろ?
もう1時間遅刻してる時点で ごっつ不安やねんけど…





れいりさん 普通(口閉じ).PNG………え〜 お二人ともナイフはお持ちになりましたか?
これから夫婦の共同作業が始まりますが…
その前にちゃんとセーブはしておきましたか?






ピカ 焦り笑い(結婚式).PNGゲームじゃないんだから…
別に僕らボスと戦うわけじゃないんだよ?
そんなセーブとか…







ストロベリー&ラズベリー.PNGオメデトウゴザイマース!!

デハ ショウブデーーーーース!!





ピカ 困惑(結婚式).PNGって…えええええぇぇ〜〜〜っ!?
何で!? これから夫婦初の共同作業ケーキ入刀じゃ…!?







れいりさん 笑顔.PNGえ〜それでは夫婦初の共同作業ということで
ストロベリー&ラズベリー
バトルしていただきまーす♪

なお勝負に負けた場合は有無を言わさず
離婚届を書いていただきますよ
はっはっは♪

ディメーン 指さし.PNGおやおや…これは手厳しいな〜
夫婦初の共同作業じゃなくて共闘作業… 
さらにはケーキ入刀だと思ってたのがケーキと奮闘とはね〜♪

んっふっふ♪ でもこれはこれでアリなんじゃないかな〜?
夫婦が協力して目の前の困難に立ち向かっていく…
う〜〜ん! 実にユニークなプランじゃない!♪



ウォン あんぐり.PNG呑気に解説してんじゃねーよ!!

ったくー 誰だよこのプラン……つーか
この業者にケーキ注文したやつぁ!?






カミジ 笑い.PNGオレオレ!! 俺だぜ俺!!








ウォン 怒3.PNGお前かいっ!!
お前はもう…
一生 注文とかすんなっ!!





ストロベリー&ラズベリー.PNGデハ コチラカラ…
ダイヤモンドカッター!!



ワタシ…ガメン ニ ハイッテナイ… カナシイ
デモタタカウ! さぶざむ!!



ピカ 困惑(結婚式).PNGうわっ!! 危なっ!!

ちょ…ちょっと〜!! 本当にやらなきゃダメなの!?
しかも負けたら離婚って
そんなルール聞いてないよ〜!!



ミルク 呆れる(結婚).PNGったく…こんなことなら
自分でケーキ買いにいくべきだったわよ!!


ほらピカ! 放電でも10まんボルトでもいいから
さっさとやっつけちゃいなさいよ!!




ピカ 焦り(結婚式).PNGう……うん!  あ!! でも確かこのボスって何度も攻撃を当てて
頭のローソクの火を全部消さないと倒せないはずだけど…?








ミルク すまし顔(結婚).PNGへ〜 それじゃ良い方法があるわよ!
名付けてサトシのニビジムアタックよ!!

ってことでポチっとな♪











ジリリリリリリリリリリリ!!




ピカ 困惑(結婚式).PNGちょ…ちょっとミルクちゃん何で警報機押しちゃうの!?
別にまだ火災は……うわああっ!!

ほら〜ミルクちゃんが警報機押すから
天上のスプリンクラー作動しちゃったじゃない!!




ミルク 笑顔(結婚式).PNGいいからいいから♪
ほら〜これで一気に火消せたじゃない! ってことで
トドメのアイアンテールよろしく〜♪







ピカ 焦り(結婚式).PNG………っていうか会場のお客さん
みんなずぶ濡れになっちゃったんだけど…?








ミルク すまし顔(結婚).PNG知らな〜〜〜〜い♪








ストロベリー&ラズベリー.PNG………マケマシター デハ ドウゾ
オイシク オメシアガリ クダサーーーイ♪


アア…コレデ デバン オワリ……カ






トト 怒り.PNGそんなビショビショのケーキ
誰が食うかボケェェ!!
そのままクリームもろとも排水溝に流されてしまえ!!






メグ 笑顔.PNGフフフフフ♪ ね?
ちゃんと傘を持ってきておいてよかったでしょ〜?

私と一緒のテーブルに座れたアンタ達全員
私に感謝しなさいよ〜♪





リボン 焦り.PNGさ……さすがですねメグさん

この星の結婚式は…傘の上に新郎新婦を乗せて
そのままクルクル回す行事
があるのかと思ってましたけど
こういう事だったんですね?





Drワイリー 焦り.PNGそんな結婚式聞いたこともないわっ!!


まぁ…それ以前にケーキと戦う結婚式すらないがな!
ったく…もうちっと普通に進行できんのかコイツらは…?




れいりさん フーン・・.PNGおやおや… それでは れいりその進行が悪いと?
ほほ〜 そうですか〜 悲しいですね〜 辛いですね〜
悲しみのあまり夜中に目を覚まして
泣いてしまうかもしれませんねぇ〜♪










〜11:30〜
誓いの告白















【イラスト】ミルクとピカ 夫婦の誓い.PNG



れいりさん 普通.PNGいやぁ〜青春ですね〜♪

えーちなみに結婚式後編回を見ていただければお分かりですが
この映像 本編ではシャッターが閉まって未公開となっておりますが
れいりそはモッチの特別な計らいによって
シャッターの向こう側に来させていただきました♪

いや〜持つべきものはコネ…いやや親友ですね〜 ハッハッハ!



〜11:45〜
新郎挨拶


れいりさん 普通(口閉じ).PNGえ〜 以上をもちまして式を終了とさせていただきますが
最後に本日の主役である新郎ピカ様より
皆さんへの一言などお願いしたいと思いますので
それでは心労……いやや新郎ピカ様 どうぞ前へ〜






ピカ 普通(結婚式).PNG…………えっと 皆さん 本日はお忙しい中
僕らのために集まっていただき本当にありがとうございました!

まだまだ未熟な僕らですが……どうか皆さん
これからもへんらぬ応援のほど…よろしくお願…





モモワ 焦り.PNGピカ!! 「かわらぬ」だよ「変わらぬ」!!









ピカ 焦り笑い(結婚式).PNG…………え〜 変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!!

本日は…ここで一呼吸して気分を落ち着かせる
ありがとうございま…






ミルク 呆れる(結婚).PNG一々( )内の注意書きまで
読むなっつーの!!







ピカ 焦り笑い(結婚式).PNGと…とにかくみんな
本当にありがとう〜〜〜〜〜〜!!




























〜式終了後 楽屋〜


ミルク 呆れる(結婚).PNG……………はぁ〜散々だったわね!!








ピカ 悩む(結婚).PNG………………………ごめん
何か…僕ばっかり失敗しちゃって…
ミルクちゃんにまで迷惑かけちゃってさ………本当…ごめん







ミルク 戸惑い(結婚).PNGったくー だいたいねー今日見てて改めてわかったんだけど
アンタが何で失敗してるか分かってる!?








ピカ 悩む(結婚).PNGそ……それはボクが…









ミルク すまし顔(結婚).PNGそう!! アンタは毎度毎度……






……1人で頑張りすぎなのよ!!

ピカ 悩む(結婚).PNG………えっ!?









ミルク すまし顔(結婚).PNG……………そりゃね! 私やみんなの為に
頑張ってくれるのは嬉しいけど…



別にアンタ1人で頑張る必要なんてないじゃない!!
モモワとかパムすけとか… 力になってくれる友達いっぱいいるんでしょ?
頼る時はとことん頼っちゃえばいいじゃない!


ピカ 普通(結婚式).PNG…………ミルクちゃん









ミルク 戸惑い2(結婚).PNGそれに…………………私だって…
私だってついてるじゃない!

そりゃ…どこまで手伝えるか分かんないけど…
今日からは…アンタの奥さんになるんだもん
たまには…………頼ってくれても…いいじゃない




ピカ 普通(結婚式).PNG……………うん そうだね
お互い助け合うのが夫婦だって…モモワも言ってたし


確かに僕…みんなに迷惑かけちゃいけないって思って
無駄に1人で頑張り過ぎてたのかもね!
その結果1人で空回りしちゃって……ハハハ
そう考えると本当バカみたいだね! 僕って…


ミルク 笑顔(結婚式).PNG………………まっ そんなバカなピカに
最後までついて行くって決めちゃったことだし…




ねぇピカ!



ピカ 普通(結婚式).PNGは…はい!?









ミルク 笑顔(結婚式).PNG………………ふつつか者ですが どうかこれからも
末永くよろしくお願い致します♪




…なーんてねっ♪ 私には似合わないかな?




ピカ 普通(結婚式).PNG…………ううん!
こちらこそ…ずっとずっとよろしくねミルクちゃん!!

これからは…困った時はミルクちゃんにも頼るようにするよ!
だからその時は…僕に…力貸してね!





ミルク 笑顔(結婚式).PNGまっ! しょーがないわね♪
アンタのそういうとこ…好きになっちゃったんだし♪




…ピカ! ケンカなんかしないで
ず〜〜〜〜〜っと仲良くやってこうね♪


ピカ 普通(結婚式).PNGうん!!




…で ミルクちゃん早速なんだけど
式に来てくれたみんなにお返しする引き出物何がいいかな?


ミルク すまし顔(結婚).PNG知らない♪
考えるの面倒臭いから
後適当によろしく〜〜〜〜〜♪





ピカ 困惑2(結婚式).PNG………これだもんなぁ〜〜〜!!
ハハハハ…

























エテボース 笑泣.PNG…………よかったねピカにミルクちゃん!
何か見てたら思わず目が潤んで来ちゃったよ








フッシー 笑顔.PNGお二人なら…絶対幸せになれますよね?
本当によかったです! 入院された時は
本当どうなるかと思いましたけど…







マホロア -_-.PNG………ホントだネェ

デモ…たしかにコレはミルクからすれバ
OAシテほしくないだろうネェ〜

っていうか コレってひょっとシテ
カクシ撮りってヤツ!?



フラッシュマン ニヤリ.PNGそういう事だぜぇ消費ぜぇ〜!!
ワイリー博士に頼んで作ってもらった
ステルス性能何とかせいのう隠しカメラだぜぇ〜!

お前ら〜ワイリー博士と俺様に感謝しろよ!
誰のおかげでこのVTR撮れたと思ってんだ?
何なら感謝して礼金くらい払え!!



チャチャ -_-.PNG………ワイリーはともかくとして
何でフラッシュに払うの!?
キミ何かしたっけ!?







ミルク すまし顔.PNGむしろワイリーに毒物食わせて入院させたんだから
アンタが払いなさいよ!!

まぁそれ以前に主に毒盛るロボットとか
速攻で廃棄処分されんでしょうけど〜♪



エテボース 焦り笑顔.PNGハハハハ… やっぱり毒舌あってのミルクちゃんだね!





…あっ!



ミルク …….PNGさ〜て…それはさておき
何で勝手にVTRスタートしてるのかしらね〜?
私許可した覚えないんですけどね〜?
著作権侵害で訴えてやろうかしらね〜?






フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGタイムストッパー!!



…へへへ 時間を止めてる間に俺は逃げるぜぇ〜
後の処理はお前らに任せっから
適当に何とかしろや! んじゃなー!!








〜5秒経過〜




マルク 歯ぎしり.PNGあっ!! フラッシュのせいにしようとしたのに
アイツ逃げやがったのサー!!


…まぁいいのサ! 主犯はマホロアってことで
まぁ許してちょーよ♪



ミルク ー_−.PNG……………別にもうどーでもいいわよ!!
えーえーそうですよ ピカが好きですよ
だから結婚しました 夫婦になりました チューしました
何が問題でもありますか〜〜!?





チャチャ 半笑い.PNG完っ全に開き直っちゃったね!

ハハハ…まぁミルクちゃんらしいけど…
とにかく改めておめでとうミルクちゃん!























ミルク 困り顔4.PNG………ってことで
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と終わったわね超特大号

いつ終わるのかと思えば…とうとう
夏休み最終日じゃない!!




フッシー 苦笑い.PNGそ……そうですね Part1始まった時は
夏休みが始まったと思ってたのに…
何かあっという間でしたね! 夏が終わるのって…







ミルク ー_−.PNGまぁ〜夏休みが早かったっていうよりは
管理人の更新が異常に遅かったってだけですけどー!!

おまけに更新日ちっとも守ってないし!
この番組もそろそろ潮時かしらね〜?




フッシー 困惑.PNGよしましょうよ〜 そんな演技でもないこと…
誰か1人クビになるとかならまだしも
番組はまだまだ続けていきましょうよ〜







エテボース 困り顔.PNG誰かがクビになる事に関しては
フッシー的に何の問題もない…と?


えー とにかく今回は本当に時間がかかっちゃいました
視聴者の皆さん 本当にすいませんでした!!



ミルク 困り顔2.PNG…でもやっぱりアレよね〜
夏の終わりってなると…な〜んか寂しく感じちゃうわよね?

それにもうすぐ新学期で また学校行かなきゃいけないと思うと
「夏休み初日に戻りたい〜!!」なんて思う人
いっぱいいるんじゃないの?




チャチャ 普通.PNG確かにそうだね! でも時間の流れは変えられないからね!
視聴者の皆さんも新学期に備えて
そろそろ夏休みボケを治しておかなきゃダメだよ!

夏休みってけっこう夜更かしとかしちゃってるだろうから
生活リズムが乱れまくってると思うからね!




フッシー 笑顔.PNG新学期が始まることですし…いつまでも夜更かししてちゃダメですよ!



それに宿題はちゃんと終わってますか!?
まだの人は早く終わらせなきゃダメですよ〜



ミルク 困り顔4.PNG………今のフッシーの一言で
何人の視聴者が悲鳴をあげたことかしらね〜?



…何かこの子入院してから
ますます黒くなった気がすんだけど気のせい?

エテボース 困り顔.PNGううぅ〜 僕もまだ宿題終わってないんだよね…どうしよう?
ドリルとかはいざとなったら誰かの見せてもらうとして
読書感想文とか自由研究ばかりは…







ペラップ フフン.PNGこらっ!! お前去年もそれやったろ?
同じ問題で同じ間違いを何人もやってれば
さすがにバレるに決まってんだろ!!

いいから真面目に宿題しろ!!
できなかったら罰としてギルドの大掃除に参加してもらうぞ!!




エテボース 困り顔3.PNGうわああぁぁ〜〜〜!!
あれ疲れるし時間かかるしもう嫌だよ〜!!




…って あれ?



ミルク すまし顔.PNGすいませんけど今収録中なんで
部外者はお帰り願えますか〜?








ペラップ 怒り.PNG誰が部外者だ!!
全く…2ヶ月マジで出られなかったうえに
超特大号で全然出番が来ないから さすがの私も焦ったぞ!!






フッシー 焦る.PNGえっと………そういえばペラップさん前回の超特大号で
2ヶ月間出場禁止の処分になってたんでしたっけ?








チャチャ -_-.PNG僕らも完全に忘れてたよね? ハハハ…

まぁでもとりあえず謹慎期間も終わったわけだし
またペラップのコーナー再開されるのかな?






エテボース 焦り笑顔.PNGあれ? そういえばペラップのコーナーって…




そ…そうそう「今週の四字熟語」だよね?
じゃあまた次回あたりから…



ペラップ フフン.PNG何を言ってる! もちろんそれもあるが忘れてはならないのは
「ペーパーテスト」のコーナーだ!!

もちろん今回もやるぞ!!
謹慎中でもちゃんと問題は用意してきたから安心しろ!!







ナガレボシペーパーテスト.PNG


ミルク 困り顔3.PNGええええぇぇ〜〜〜〜っ!?
最後の最後でペーパーテストやるとか
テンションダダ落ちなんですけど〜!?







ペラップ フフン.PNG文句は許さん!!

…では早速だが時間がないので始めさせてもらおう!!
問題は全部で21問だ! 今回も「何か書き込めば+1点ルール」適用だ!
白紙解答よりは何か考えて答えを書き込むようにな!

では久々のペーパーテスト……始めえぇぇ!!





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

問題1:エゾ ヘラ ヤク オジロ ジャコウなどの種類があるほ乳類は何でしょう?

問題2:他人に対して謙虚な人を俗に「(?)が低い」と言うでしょう?

問題3:赤ワインでも白ワインでもない薄い紅色のワインを何というでしょう?

問題4:ネイルアート ネイルサロンなどと言う時の「ネイル」とは身体のどの部分でしょう?

問題5:日本で物を数えるときに1画ずつ書いていく5画の漢字1文字は何でしょう?

問題6:およそ1852メートルを「1」とする 航海などで使われる距離の単位は何でしょう?

問題7:「双子」を英語では何と言うでしょう?

問題8:中国の小説「西遊記」で孫悟空が使った棒状の武器を何と言うでしょう?

問題9:英語で「クラブ」といえば どんな生き物でしょう?

問題10:電気製品の誤用や漏電・落第などによって人体に電流が流れ
      傷害を受けることを漢字2文字で何と言うでしょう?

問題11:相手の言い分をよく聞かず 一方的に決めつけることを身体の一部を使って
      「(?)ごなし」と言うでしょう?

問題12:牛乳に卵黄・砂糖・バニラエッセンスを加えてかき混ぜた甘い飲み物を
      何と言うでしょう?

問題13:90度より大きい角を持つ三角形のことを「(?)三角形」と言うでしょう?

問題14:布や皮などで作られた 口をひもで締める小さな袋を何と言うでしょう?

問題15:ダイヤルの代わりにボタンを押す電話機のことを「(?)ホン」と言うでしょう?

問題16:写真を現像する際に使用する外からの光が入らないように作られた部屋を
      何と言うでしょう?

問題17:ひな祭りのことを ある花の名前を使って「(?)の節句」と言うでしょう?

問題18:タマネギの名産地として知られる淡路島は何県にあるでしょう?

問題19:相撲などで優勝が決まるような大事な勝負のことを「一」という字を使った
      漢字3文字で何と言うでしょう?

問題20:全く根拠がない話や事柄のことを植物の2つの部分を使って
      「(?)も(?)もない」と言うでしょう?

問題21:富士五湖に含まれる湖はどこでしょう?
      ※この問題に限り1つ解答で4点

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ペラップ 笑顔.PNGふぅ〜 久々のペーパーテストどうだったかな?
もちろん今回も視聴者さんからの参加大歓迎だ!!
希望者は解答をコメントで9月10日(月)までに送ってくれ!

そして次回のナガ…





ミルク 笑顔.PNGはいはいお疲れー 後は私達でやっとくから
アンタもう帰っていいわよ〜♪


ってことで次回のナガレボシカーニバルは
9月11日(月)放送よ!!


エテボース 笑顔.PNG新学期とともに僕達の番組も
さらに気合いを入れて頑張るからね〜!!

みんな!! これからも応援よろしくね〜!!






ミルク すまし顔.PNGとりあえず管理人には今後の課題として
「放送日をきちんと守ること」
提供したいわね〜♪






モモワ 焦り.PNG……………はい!
新学期からはきちんと放送するようにします!!
今回は色々と本当にすいませんでした!!







 
posted by モモワ at 19:28| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビルドアップしてwww

あ、気絶してるのは怖い話の性か(

やなこったwww そりゃビビるわ(

サトシのニビジムか あれは確かに良い方法だよね

うおぉ おしげもなく愛のキスですか 青春ですねぇ♪
てかハートがみゅにリアルや

()内まで読むとかめっちゃてんぱってるしwww

そういえば2ヵ月禁止だったね 理由は確かペーパーで最下位だったからだっけ?あれ?

問題1:猫

問題2:腰

問題3:桃ワイン

問題4:爪

問題5:正

問題6:海里

問題7:ツインズ

問題8:如意棒

問題9:蟹

問題10:感電

問題11:頭

問題12:ミルクセーキ

問題13:鈍角

問題14:巾着袋

問題15:プッシュホン

問題16:暗室

問題17:桃

問題18:沖縄県

問題19:1番手

問題20:根も葉もない

問題21:山中湖、河口湖、西湖、本栖湖、精進湖

最後は私に対しての挑戦ですかねぇ(何

まぁスペシャルお疲れ〜
Posted by れいり at 2012年08月31日 22:09
いや〜ドタバタだったんですねぇ…まぁそれが2人らしいということなんでしょうが…なにせ結婚おめでとうございます!

そ…それはサトシがタケシ戦で使った戦法!!古いこいとから学んだのですね〜
久々のペーパーデスト!さぁいきますかな!


問題1:エゾ ヘラ ヤク オジロ ジャコウなどの種類があるほ乳類は何でしょう?
クジラ

問題2:他人に対して謙虚な人を俗に「(?)が低い」と言うでしょう?


問題3:赤ワインでも白ワインでもない薄い紅色のワインを何というでしょう?
バイオレット

問題4:ネイルアート ネイルサロンなどと言う時の「ネイル」とは身体のどの部分でしょう?
ツメ

問題5:日本で物を数えるときに1画ずつ書いていく5画の漢字1文字は何でしょう?


問題6:およそ1852メートルを「1」とする 航海などで使われる距離の単位は何でしょう?
ノット

問題7:「双子」を英語では何と言うでしょう?
same brothers

問題8:中国の小説「西遊記」で孫悟空が使った棒状の武器を何と言うでしょう?
如意棒

問題9:英語で「クラブ」といえば どんな生き物でしょう?
カニ

問題10:電気製品の誤用や漏電・落第などによって人体に電流が流れ傷害を受けることを漢字2文字で何と言うでしょう?
感電

問題11:相手の言い分をよく聞かず 一方的に決めつけることを身体の一部を使って
      「(?)ごなし」と言うでしょう?


問題12:牛乳に卵黄・砂糖・バニラエッセンスを加えてかき混ぜた甘い飲み物を何と言うでしょう?
シェイク

問題13:90度より大きい角を持つ三角形のことを「(?)三角形」と言うでしょう?
鈍角

問題14:布や皮などで作られた 口をひもで締める小さな袋を何と言うでしょう?
巾着

問題15:ダイヤルの代わりにボタンを押す電話機のことを「(?)ホン」と言うでしょう?
プッシュ

問題16:写真を現像する際に使用する外からの光が入らないように作られた部屋を何と言うでしょう?
冷暗室

問題17:ひな祭りのことを ある花の名前を使って「(?)の節句」と言うでしょう?
たんご

問題18:タマネギの名産地として知られる淡路島は何県にあるでしょう?
兵庫

問題19:相撲などで優勝が決まるような大事な勝負のことを「一」という字を使った漢字3文字で何と言うでしょう?
一大事

問題20:全く根拠がない話や事柄のことを植物の2つの部分を使って「(?)も(?)もない」と言うでしょう?
根 葉

問題21:富士五湖に含まれる湖はどこでしょう?
      ※この問題に限り1つ解答で4点
琵琶湖

てきとーも多いです…よろしく〜
では!

Posted by アカシック at 2012年09月02日 17:32
何か書き込めば1点? ハハッ 2桁楽勝じゃん(蹴


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

問題1:エゾ ヘラ ヤク オジロ ジャコウなどの種類があるほ乳類は何でしょう?

カモノハシ(蹴  「アリクイ」・・・かな?

問題2:他人に対して謙虚な人を俗に「(?)が低い」と言うでしょう?

(世間体が)低い(ひでぇ  頭か?目か・・・?  「頭が低い」でお願いします!

問題3:赤ワインでも白ワインでもない薄い紅色のワインを何というでしょう?

赤でも白でもない薄い紅色・・・ そうそれはまるで「ピンクワイン」・・・(

問題4:ネイルアート ネイルサロンなどと言う時の「ネイル」とは身体のどの部分でしょう?

フッ この問題・・・ 「爪」が甘いな・・・(

問題5:日本で物を数えるときに1画ずつ書いていく5画の漢字1文字は何でしょう?

よくわからんけど「四」かな?

問題6:およそ1852メートルを「1」とする 航海などで使われる距離の単位は何でしょう?

ヤードだろヤード!(ゴルフする人超人すぎだろ  うーん分かりませんな。 「1光年」で(

問題7:「双子」を英語では何と言うでしょう?

ツインテール ツインテール サイドテール ポニーテール くしざしツインズとか言うから「ツインズ」?(

問題8:中国の小説「西遊記」で孫悟空が使った棒状の武器を何と言うでしょう?

あれね、アイスの当たり棒だよ(ちげーよ  「如意棒」ですな

問題9:英語で「クラブ」といえば どんな生き物でしょう?

そうそう、クラブと言えばバブル世代だよ(何の話だよ  ポケモンに居たよね。 「カニ」

問題10:電気製品の誤用や漏電・落第などによって人体に電流が流れ
      傷害を受けることを漢字2文字で何と言うでしょう?

通電?感電?まぁ多分「感電」だと思うんだ(

問題11:相手の言い分をよく聞かず 一方的に決めつけることを身体の一部を使って
      「(?)ごなし」と言うでしょう?

この人でなしー!(?ごなしだよ  わからんので「脇ごなし」で(解答すりゃいいってもんじゃねぇよ

問題12:牛乳に卵黄・砂糖・バニラエッセンスを加えてかき混ぜた甘い飲み物を
      何と言うでしょう?

(想像中・・・) つまり、バニラアイスの原料だな!(蹴  わからんので「カルピス」で(白けりゃいいわけじゃねぇから

問題13:90度より大きい角を持つ三角形のことを「(?)三角形」と言うでしょう?

90度より大きい三角形って言うと思います(蹴  夏の大三角形とか90度超えてそう(知るか ロマンを求めて「夏の大三角形」で(

問題14:布や皮などで作られた 口をひもで締める小さな袋を何と言うでしょう?

口を紐で締める・・・それなんてプレイですか?詳しく(ry  「巾着袋」あんまり最近見ないですな

問題15:ダイヤルの代わりにボタンを押す電話機のことを「(?)ホン」と言うでしょう?

これまじでわかんないわ・・・ スマートホンとか?ニホンとか?ゾマホンとか?(誰だよ 「インターホン」で(蹴

問題16:写真を現像する際に使用する外からの光が入らないように作られた部屋を
      何と言うでしょう?

シャシンニヒカリハイラナーイヘヤ!(どこの呪文だよ  これは素直に知らないです山田です 「ひきこもり部屋」で(もっと面白いこと言えよ

問題17:ひな祭りのことを ある花の名前を使って「(?)の節句」と言うでしょう?

花の名前ってあんまり知らないんですよね 百合 薔薇 ロマンいっぱい!(蹴  ここであえて「彼岸花の節句」っていうちょっと渋い感じで(

問題18:タマネギの名産地として知られる淡路島は何県にあるでしょう?

神戸県に決まってるだろ! 神戸県なめんなよ! 神戸県兵庫市の近くにあるわ!  モモワさんの出身地「兵庫県」です(

問題19:相撲などで優勝が決まるような大事な勝負のことを「一」という字を使った
      漢字3文字で何と言うでしょう?

一大事・・・ 一直線・・・ 「一戦目」 これだ(最後なのに一戦目ってなんだよ

問題20:全く根拠がない話や事柄のことを植物の2つの部分を使って
      「(?)も(?)もない」と言うでしょう?

根拠もなんにもない? 尻もケツもない噂みたいな? いやここは目も鼻もない噂・・・ 「根も葉もない噂」で。 これ前テストで間違えた(

問題21:富士五湖に含まれる湖はどこでしょう?
      ※この問題に限り1つ解答で4点

精進湖 山中湖 河口湖 本栖湖 西湖

小事故が大事故に変わるとき・・・山中で西の方が河口に支配された・・・
そして最後に残った本栖は・・・その河口に挑むのであった・・・ 完(謎

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

予想だと30点あるかないか(

いやー 英語のテストよりは高いかな(

久々のペーパーテストです。 面白い回答出来てたら嬉しいな

では失礼しました!
Posted by ryo at 2012年09月06日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。