☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年06月30日

ピカとミルクの結婚式 午後の部

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

スフィアローパー(氷) 笑う.PNGえ〜 それでは午後の部を初めていくわけですが…

お客様の中で「午前の部を見ていない」という方がいらっしゃるのでしたら
まずはこちらのURLで 先に午前の部を見てから
この続きをご覧下さいね!







【午前の部をまだ見ていないので見に行くという方はクリック!】



スフィアローパー ジト目.PNGっていうかよー 別に必要ねぇだろ!!

午前の部ったってグダグダ無駄話が続いただけで
ぶっちゃけ何もやってねーじゃん!!





スフィアローパー(氷)ジト目焦り.PNGもぉ〜そういう事は言わなくていいの!!
キミのそのひねくれた性格…
いい加減何とかした方がいいと思うよ?

いくらカスタードちゃんがお仕事で来れないからって…





れいりさん 笑顔.PNGさぁ〜それでは午後の部の始まりですよ〜 午後の部では
みんなで楽しめるコーナーがもりたくさん… そして何と言っても
お二人の結婚の誓いがあるわけですからねー

いやぁ〜れいりそ楽しみですよ〜
この為だけに今回司会引き受けたようなものですからね〜
しっかり悔いの残らない青春をしませんとね〜?





ピカとミルクの結婚式タイトル.JPG

〜午後の部〜


マホロア グッド.PNGデハデハ!! ココからはボクの考えタあたらしいミニゲーム
ミンナにたのしくアソんでもらうヨォ〜!!

今回ミンナにちょうせんシテもらうノハ「間違い探し」だヨ!
トリあえず ルールをせつめいスルマエに
コチラのエを よ〜〜〜〜〜くおぼえエテネ!!






☆第1問☆

【間違い探し】1問目A.PNG


ジク 普通.PNGえ〜〜〜〜〜と… こ…これって
この番組に出てらっしゃる皆さんのアイコンですよね?

ブラックボンバーさんにハンマーブロスさんにRyoさん…
ホワイトローパーさんにダークマターさん… そしてアカトカゲさんも…





アカシックさん 焦り2.PNGアカシックです!!


いえ…いいですもう…
この番組で今さらそれを否定したところで何も変わらないってことは
重々理解できたので!!



チャオブー 普通.PNGお前もとうとうその域に達したか!
まっ…同じ炎タイプの名前間違われ&嫌われ者同士
これからは仲良くしようぜ!!







アカシックさん 焦り.PNG……仲良くするのはいいけど…俺別に
お前ほど嫌われてはいないと思うぞ!?








チャオブー ・口・.PNG裏切り者ぉぉぉ〜〜〜〜〜っ!!








ゼクス フゥ….PNGすいませんが…スタッフの方は静かになさってください!
きらめくパンジーさんも巻きでお願いしますとおっしゃられてたでしょ?




…っと これ以上関わるだけ時間の無駄なので
すいませんがマホロアさん ルール説明の方をよろしくお願いしますね!


マホロア グッド.PNGソレじゃあ ルールを説明してアゲヨウ!!

ルールはチョーカンタンだヨォ!
コレからサッキの6人のアイコンを もう1度見せるんだケド…
サッキ見せた6人のアイコンとはちがうカショが3つあるンダ!
ソレがドコなのかをミンナに考えテもらうってゲームだヨ!

ソレじゃあ モノはタメしにやってミヨウ!!
イラスト オ〜プンだヨォ!!




【間違い探し】1問目B.PNG


マホロア ブラボー.PNGさぁ〜サッキとは違うトコロが3カショあるヨ!
ソレがドコだか わっかるっカナァ〜〜〜!?








マルク フーン.PNGその前にお前に1つ聞いておくのサ!!
アイコンの並びがバラバラになってるのは
間違いにカウントされるのサ!?







マホロア グッド.PNGソレは間違いトハ かんけいないヨ!!
アイコンの位置はアエてバラバラにシテあるからネ!

そしてトクベツにもう1つ教えてアゲヨウ!!
キャラ1人につき間違いは1つダケだヨ!
同じキャラに2つ以上の間違いはないカラネ〜



マルク やれやれ・・.PNGそれなら超簡単なのサ!! こんなの全員できて当たり前なのサ!!
できない奴はよっぽど思考回路がホコリ被ってるのサ!!

でも もしそんな奴がいるのなら僕に頼るといいのサ!!
マルク砲でその溜まったホコリを吹き飛ばしてやるのサ!!

もっとも…そいつ自信も吹き飛んでるかもしれないけど…
まぁ〜その時は許してちょーヨ!!


クッパJr フフーン.PNG絶対誰も許さないと思うけどなぁ〜?

…まぁどうでもいいや!
全部見つけた僕には何の関係もないからね!
お父さんも全部見つけられたんでしょ!?





クッパ様 苦笑い.PNG……………ヌワハハハハハ!!
そんな事はスーパー当たり前なのだ!!

だが今答えを言ってしまうと みんなが考える楽しみがなくなってしまうのだ!!
だから正解発表の後でこっそり答えを教えてやるのだ!!
ワガハイはスーパー謙虚な男なのだ!!




トト 焦り.PNG何が謙虚やねん!!
けん玉みたいな顔しよってからに!!

「絶対答え分かっていない」に
今月の生活費全部賭けたるわい!!




コウメ 笑う.PNGむしろクッパならパトカー呼ばれて
そのまま検挙されそうだよね〜

あ! そうそうトトちゃん! 今月は黒字になったよ〜
コウメ頑張って生活費切りつめてやりくりしたんだから褒めて褒めて〜
そして明日はご褒美的にショッピング付き合ってね〜♪



マホロア 笑う.PNGウンウン キミたちのシンコンセイカツは
なかなかうまくいっテルようだネェ〜

ピカとミルクも何かカベにぶつかりソウになった時ハ
このふうふにソウダンするといいヨ!

ってコトで 1問目はタイムアップだヨォ〜!
ソレじゃあ正解のハッピョウとどうじニ
次の問題のイラストも見せちゃうヨォ!!




【間違い探し】1問目答え.PNG



☆第2問☆

【間違い探し】2問目A.PNG


ピカ 普通(結婚式).PNGあ〜よかった! 一応主役なんだし…
やっぱり間違えちゃったら格好悪いもんね!

ミルクちゃんはどうだった!? 全部見つけられた?






ミルク 笑顔(結婚式).PNG当然よ!!
おまけにトトちゃんのヘソクリも見つけちゃったわ〜♪
式が終わったらこれで美味しいモン食べにいこうね〜ピカ!






トト 怒り.PNG何でクイズ中にそんなもん
見つけとんねんアホウ!!



…まぁええわ! ご祝儀にくれてやるわ!!
もってけボロドー!!


グレイシャさん おめめキラキラ.PNGいいないいな〜 ヘソクリゲットしただけで
美味しいモノが食べ放題…………ジュルリ

ねーねーせるせる! 私達も次のクイズ中に探してみようよ!!
きっとクッパのコウラの中にあるよ〜!! イェイ!!





セルさん 焦り.PNG………へそくりじゃなくて
間違いを探して下さいね!!

そんなコト言って本当にあったらどうするんですか?






クッパ様 苦笑い.PNGガハハハハハ!! では続いての第2問も
ワガハイのスーパーな解答に期待するといいのだ!!

…だが その前にちょっとスーパーなトイレに行くのだ!
(ヌヌヌ… 危ないところであった
 今の間に別の場所に隠してくるのだ!)




メグ 笑顔.PNG…………まぁいいわ♪ その代わりクッパちゃん
スーパーな口止め料よろしく〜♪







マホロア ヤレヤレ….PNGヤレヤレ… メグのマエじゃ
ウカツに隠しゴトできないネ!


まぁソンナコトはオいとくとシテ…
続いての問題はチョ〜〜〜ッと難しいヨ!
デモ1つダケは分かりやすいヨウ サービスしておいたヨォ!






【間違い探し】2問目B.PNG


スフィアローパー(炎)ビビる.PNGサービスしすぎだろっ!!
あんなの分かんない奴いたら
マジでそいつ眼科行け!!





ウォン 怒3.PNGっていうかアタイのアイコンよりによって
何でアレ使ってんだよゴラァァァ!!

この問題つくったのオメーかマホロアァ!?
後でコッテンパンのボッコボコにしちゃるかんなゴルァ!!




ギャラクティックナイト 普通.PNGハッハッハ! 涙にも色々と種類があるでござるよ!
悲しいときに流す冷たい涙… 感動した時に流す暖かい涙

しかしこのウォン殿が流されてる涙は
悔しい気持ちでいっぱいの酸っぱい涙でござるな!
ウォン殿にも悔しい何かがあったのでござろう…




フラッシュマン 畜生.PNGだあああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!
何だ何だぁ〜!? この茶の間で煎餅かじりながら
政治番組見て1日過ごす爺さんみてぇなノリは!?

笑いの欠片もねぇじゃねーか!!
俺様鳥肌で背中ゾクゾクだぜぇ!!



リボン 焦り.PNGで……でも…大変勉強になるお答えだったと思いますよ?

ところで…話は変わりますがフラッシュマンさんってロボットですよね?
ロボットに鳥肌って立つんですか!?
この星のロボット技術は進んでるんですね〜




ゾロア 口閉じ焦り.PNGロボットに鳥肌が立つなんて聞いたことないんだゾ!
それは多分フラッシュの背中にハトの糞がついてただけだゾ!!
お前汚いから近寄るんじゃないゾ!!







フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGフンフンフフーン♪ ハトのフ〜ン♪
フンフンフフーン♪ ネコのフ〜〜ン♪
遊歩道の真下はフンフンフンフン フンまみれぇ〜♪ ってかぁ〜!?

ウヒャヒャヒャ…この歌絶対流行るぜー!
だ○ご3兄弟やお○りかじり虫なんか全然目じゃねーよ
早速ワイリー博士に頼んでCDつくってもらうぜぇ〜



ピカ 困惑2(結婚式).PNGフラッシュマン…悪いこと言わないからやめときなよ!
そんな歌絶対ヒットしないから!!

むしろそんな歌がヒットして子供がみんな歌うようになったら
PTAから苦情来そう…



Drワイリー 口閉じ焦り.PNG心配せんでもええわい!
そんなもん誰が作るか!!

やるんならお前が実費で作って自分で売れ!!
それでメジャーヒットできたんなら土下座でも何でもしちゃるわい!!




フッシー 苦笑い.PNGワイリーさんの土下座ですか!?


えっと……その……あの…それって
けっこう目にする光景ですよね?




Drワイリー 焦り.PNGがはぁぁっ!!








マルク ドン引き.PNGコイツも油断ならない奴なのサ…

まぁそんなジジイ1人くたばったところで問題ないのサ!
さっさと救急車呼んで病院にほりこんどけばいいのサ!

それじゃあ今の問題の答えと次の問題のイラストを同時に発表なのサ!!
今のところ全問正解の僕に敵う奴なんていないだろうけど
まぁーせいぜい次も頑張ってチョーよ!




【間違い探し】2問目答え.PNG



☆第3問☆

【間違い探し】4問目A.PNG


マホロア -_-.PNG……ナ〜ンでボクの仕事キミがやってるんダイ!?

…マァいいヨ! それより最後の問題は
今日のシュヤクのお二人だヨォ!






ダークマター 普通.PNGそうか……ではさっさと問題を出せ!!
よくよく考えたら無駄話をせず すぐに問題イラストを出した方が
前の絵とすぐ比べられて答えやすいではないか!!

てゆーか早くしろ!!
てゆーかだらだら喋るな!!
てゆーか無駄に出しゃばるな!!



ハンマーブロス 焦り.PNGむしろ出しゃばってんのオメーだろ!!
問題さっさと見てーんなら黙っとけよ!!
こうやってる間にアイコンがどんどん流れていって前の絵が
上の方になっちまうじゃねーか!!




アカシックさん 焦り4.PNG…だったらお前も
こんな時に3段ツッコミすなーっ!!

おっと…もう喋らないぞ俺は!





カミジ 笑い.PNGおーーっしゃ!!
みんなしずかちゃんにしよーぜー!!
しずかちゃんいいぜーしずかちゃん!!

みんなもしずかちゃんやれよー!
ついでに風呂入れよー!! 歯みがけよー!!




ウォン 怒3.PNGだからうっさいっつってんだろ!!
黙って肥やしになっとけってんだよボケ枯れ草っ!!







メラウマ 野望.PNGフフーン しょうがねーなー
じゃあ新郎のピカが俺様みてーな格好いい男になれるように
俺がここは1つ手ほd…







トト 怒り.PNG黙っとけドラキュラの棺桶!!








ニャース 怒.PNGニャー!! おミャーらが騒ぐから
全然問題がスタートしニャいのニャ!!
少しは静かにするニャー!!







ミルク 呆れる(結婚).PNG…………これ本当に私達の結婚式!?
何か年末の忘年会の延長戦って感じしか
しないんですけどー!?



はぁ… 何か疲れた…


ピカ 困惑(結婚式).PNGミルクちゃん…………………はっ!!
そうだよ…ここで僕がしっかりしなくちゃ!

ここでいつものように流されてるだけじゃダメなんだ!
そんな事じゃ…いつまでたったって一人前なんかになれない!!
ここでみんなを沈めてビシって言わなきゃ!!

よ〜し…見ててねミルクちゃん! 僕だって…やるときはやるよ!!
みんn…






【間違い探し】4問目B.PNG


ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ♪ で〜〜〜きたっ♪
いや〜最後の問題全部見つけられてよかったよ!

しかも最後の問題だけアイコンの位置が一緒っていう
マホロア君なりのサービスもあったし…
いや〜 本当キミのサービス精神には感謝するヨォ〜

…ナ〜ンチャッテ! んっふっふっふっふ♪


コウメ 笑顔.PNGコウメもマッハ的に全部分かったよ〜!!
トトちゃんが頑張って早くイラストが出るようにしてくれたおかげだね!
さっすがトトちゃ〜ん♪

コウメはそんなトトちゃんに
電車の連結的に一生ついていくからね〜




エレン 悩む.PNGほえぇ〜〜〜〜!?
何でピカ泣いてるの〜?


…そっか〜 きっと全部見つけられなかったんだね
残念だったね〜 このパイナップルあげるから元気出してね〜




マホロア ヤレヤレ….PNG……………ゴメンヨォ ピカ
ベツにキミのみせばをウバウつもりジャ なかったんだケド…








ピカ 涙目(結婚式).PNG…………うん わかってる
マホロアは気にしなくて良いよ…



…ごめんねミルクちゃん
こんな頼りない僕とこんな事になっちゃって…



ミルク 困り顔4(結婚式).PNG……………はいはい アンタはよく頑張ったわよ!
いいからいい加減泣くのやめなさい!!
みっともないでしょ!!







れいりさん 焦り.PNGおやおや… ピカ…主役なのにいいとこありませんね〜
モッチもひどいですね〜 親友なんだからもっと活躍させてあげなきゃ…


それともピカをとことんいじめて楽しむテイストでしょうかね〜?
そうですか〜モッチもドSに向かいますか…
まぁ考えは人それぞれなんで れいりそは反対しませんよ〜♪

では正解発表といきますかね〜?




【間違い探し】4問目答え.PNG


メグ 普通.PNGいっそミルクからピカを略奪…なんて展開も
面白そうでいいんだけどね〜♪

…ってことで マホロアのクイズの次は私の出番よ〜♪
もちろん私がやる演し物といえばサプリしかないわよねぇ!?

それじゃあ〜巻きの方向で進めると言うことらしいから
早速問題行くわよ〜!! MQ〜サプリッ!!





MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【107】.gif
サプリNo72:アニメ出演者からの贈り物.PNG


フッシー 笑顔.PNGへぇ〜 アニメの出演者さんからもプレゼントが届くなんて
何かとっても嬉しいですね!

贈り物本当にありがとうございました!
えっと… 今度お礼をしたいんですが…………あの
この送り主さんどちらさまなんでしょうか!?




ココアさん 焦り.PNG……私の考えが間違っていなければ
それを今から考えるクイズだと思うんですが!?

フッシーも時々やってくれますね〜
まぁ普段見せない一面を見せてくれるということで
一種のファンサービスみたいなものってことにしておきましょう(笑)




チャコ 微笑.PNGファンサービスも大切だとは思うんですが………あの
できればヒントのサービスをしていただけると嬉しいです



えっと…何か条件がいるのなら言って下さい
タダでヒントをもらおうなんて思ってませんから…



カミジ 笑い.PNGよーし! そんじゃアンパン買ってこーい!!
ついでに牛乳と他に何かうまいモンもなー!!
俺チョ〜〜〜ハラヘリングでマイッチングーだぜー!!







クッパJr キレ.PNGじゃあ…そのまま飢えて死んどけっ!!



…チャコちゃん大丈夫だからね!
あんな奴の言う事なんて聞く耳もっちゃダメだよ!
ヒントなら僕がチャコちゃんだけに
い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい出してあげるからね〜♪

チャコ 焦り.PNGう〜〜ん………じゃあジュニア君に聞いてもいいかな?
カミジ君って…ジャムパンとクリームパン
どっちが好きだと思う!?







クッパJr 口あんぐり.PNGいや…だからチャコちゃん
そんなの考えなくていいからっ!!


…それより一緒にサプリを考えようよ!
僕が思うに あの下のマークが重要だと思うんだ!
あのマークどっかで見たことないかい?


コウメ 普通.PNGコウメもデジャブー的に見覚えあるよ〜!
ねぇトトちゃんどこだっけ? 確かトトちゃんが
島流しにされる日に港で見たんだったよね〜?






トト 笑う.PNGそやそや〜 あれはホンマ辛かったで〜
ポテチの買いすぎで警察に呼び止められて
職質されたから「一般市民のイケメンボーイです」って答えたら
その警官に嫉妬されて島流しにされてもうたんや!

いや〜ホンマかなわんわ! は災いの元って言うけど
あれホンマやな〜 いや〜まいったまいったマイッチング〜♪



マホロア 普通.PNGう〜〜〜ん…BWシーズン2にデテる人だよネ?
じゃあツマリ アニメのOPニモとうぜん出テルはずだヨォ!








ミルク 戸惑い(結婚).PNGアニメのOPに出てる主な出演者って言ったら やっぱり…
「サトシ」「アイリス」「デント」「ヒカリ」「シューティ」「ベル」「ケニヤン」
この辺りの誰かって事かしらね?

そういえばあの新OPに「ラングレー」や「カベルネ」がいなかったけど
あの2人どうしたのよ? もしかして番組降板でもされたわけ?
あらら〜お気の毒〜♪


ピカ 焦り笑い(結婚式).PNG降板はされないでしょ!
ラングレーなんてけっこう人気あるみたいだしさ!

とりあえずもうじき開かれるジュニアカップに出場するメンバーだけを
集めてみた…って感じなんじゃない?
その辺のところも 次の僕のコーナーで取り上げないとね!




メグ 笑顔.PNGさ〜て… 今までの会話を聞いていれば
閃く人はすぐ閃いちゃうと思うけど…

まぁMQサプリの基本は とにかく「変換」よ!
あの見たことある記号を別の形に変換すればバッチシ答えが出てくるわ!
今日はおめでたい日だから ふんぱつしてヒント大放出よ〜♪




ユウユウさん2 笑顔.PNGまぁ〜それでも分からない方がいらっしゃるのでしたら
今すぐにでもオロナミナーに入会を!!

オロナミンCで脳を活性化させ
頭の疲れをほぐす事ですぐにスッキリ答えが出てきちゃいますよ!
さぁさぁ会員申し込みはこちらのフリーダイヤルから…




トト 怒り.PNGお前はどこぞの教祖か!!

てかコウメが振ってくれた俺のボケ
華麗にスルーすんなボケェェェェ!!

結婚式の「お祝い」「おい」に変えたろかっ!!


メグ やれやれ2.PNGじゃあアンタの名前も「TOTO」にしてあげよっか?
電気ネズミで有名なのはピカチュウだけど…
アンタの場合は便器ネズミとして有名になれるわね〜♪

それじゃあ便器ネズミ君! 次のサプリは超難問だから
心して挑みなさ〜〜〜い♪





MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【124】.gif
サプリNo73:カカシ君の顔.PNG


フラッシュマン 畜生.PNGはあぁっっっっ!?
何だよこの問題…意味わかんねーじゃん!!

てゆーかコイツどんな顔に変えたって
ぜってぇーイケメンにはなれねーよなぁ!?
ダサメン レイメン チャーシューメン♪    …よし!
これ次から俺様の鉄板ギャグにするぜぇ〜


ダークマター 普通.PNGそうか…ならば望みどおり貴様の頭を
鉄板で殴ってやろう!!

てゆーか何だこの問題!?
てゆーか ただたんにイケメン顔を描けばいいのか!?
てゆーか絵心ない奴オワタ式だな!



ドゥピア −_−.PNGMQ サプリ ハ
ソンナニ アマクハ ネーダロ!!

ウウム… 問題文 ニ 何ヤラ ヒント ガ
隠サレテル ト ヨンダノ ダガ
ドウヤラ 何モ 隠サレテ ナサソウ ダゾ!!




チャチャ 焦り その2.PNGう〜〜〜〜ん……メグが自信を持って進めるだけあって
かなりの難関サプリみたいだね今回は!

…でもこういうのって答えを聞いてみれば
「ええっ!? 何だそんなこと〜!?」みたいな
実に単純なことだったりするんだよね!





グレイシャさん ブー!.PNGモグモグ ブゥゥ〜!! 分かんないよ〜!
難しくて解けそうにないからチョコ食べよっと!

サプリは解けないけどチョコは溶けるよ〜♪


…ってアリィ? 私今うまいこと言った!? ワァオ!!



ランペル 悩む.PNGう〜〜〜ん…顔を変えればいいなら
僕の魔法でいくらでも変えてやるんだけどな〜

だいたいカカシが好む顔なんて分かんないっつーの!!
贅沢言ってないでさっさと夫婦になっちゃえよコイツら〜!!





メグ 笑顔.PNG……………………………ふぅ
とりあえずまだ誰も解けないみたいね〜♪
今日のメインである…結婚して一緒に暮らす男女の2人には是非是非
結婚して一緒に暮らす男女の2人そろってスッキリしてもらいたいわね〜♪






ピカ 焦り(結婚式).PNG……何でそんな回りくどい言い方してんのさ!?
普通に「夫婦」って言ってくれればいいじゃない!
ねぇミルクちゃん!?







ミルク 戸惑い(結婚).PNGし…知らないっ♪




……んっ!? あれ!?
何か… 今一瞬答えが浮かびそうな気がしたような…!?



ピカ 焦り(結婚式).PNGええっ!? ミルクちゃんが!?









ミルク プンスカ(結婚式).PNGそう私が………って
それどういう意味よ!?
私がピカーンと閃いちゃいけないって言うわけ!?






エテボース 笑顔.PNG新郎がピカだけにピカーーーンと…
なんてね♪








ミルク ……(結婚式).PNG………。









ゾロア 思案.PNG…………。









マホロア ヤレヤレ….PNG…………。









れいりさん フーン・・.PNG…………………………え〜
どうしたもんですかね この空気!?
パムすけに空気の弁償を請求してもよろしいでしょうか?






メグ やれやれ2.PNGそうねー せっかくピカとミルクが
夫婦漫才始めそうな雰囲気だったのに…全部台無しじゃない!



…もういいわ! 後半は巻きで行かなきゃいけないみたいだから
さっさと次のプログラムに進むわよ!
ヒントは出すつもりだったけど 時間無くなったからまた今度ね〜♪


スフィアローパー ジト目.PNGったく〜ロクな事しねー奴だぜ!!
お前のせいでヒント聞きそこねたじゃねーか
どうしてくれんだよオラァ〜!?







エテボース 涙目.PNG……………ピカ〜助けてぇぇ〜!!








ピカ 困惑2(結婚式).PNG……………助けてあげたいけど



ごめん!! 無理っ!!




れいりさん フフーン.PNGおやおや……これはもう司会交代ですかねぇ!?

え〜それでは続いてのプログラムに参りますよ〜
続いては新郎側・新婦側それぞれの主賓による祝辞です!

会場の皆さんは寝ないようにお願いしますね〜
寝たられいりそが容赦なくボコメキョりますよ〜♪



マルク ニヤリ.PNGなるほどなのサ…… じゃあ寝なければ問題ないのサ!
というわけで僕はトイレに行ってくるのサ!!

ちょ〜っと時間がかかって 帰ってくる頃には
祝辞が全部終わってるかもしれないけど…
まっ! その時は許してちょーよ! オッホッホ!




クッパ様 ご乱心.PNGウヌヌヌヌ…(今トイレに行けばマルクの奴に
ワガハイのスーパーなヘソクリがバレてしまうのだ!!)








Ryo 普通.PNGそういえばモモワさんに祝辞を読んでくれって頼まれたけど
僕祝辞が何のことか分からないから
とりあえず執事を連れてきてみたんだ!

ところでコイツをどう思う!?





スピネル 焦り(口開き).PNG……………帰って良いか?
私は忙しいんだ!! お前の相手をしている暇などない!!








ワラビ ジト目焦り.PNG連れてくる方も連れてくる方やけど
来る方も来る方やで!!

Ryoっちがどうやってネルっち連れてきたんか
めっちゃ気になるやん!!




れいりさん 普通(口閉じ).PNGはいはい それでは新郎ピカ側の主賓をご紹介しますのでお静かに〜

それでは改めて紹介させていただきますよ〜
祝辞を読んでもらうのは探検隊ナガレボシのお三方!

まずはチームリーダーで1番の友達であるモッチ!
そして先程の傷がまだ癒えそうにない同僚パムすけ!
そしてメンバーの紅一点 しっかり者の姉貴分ドララで〜す!





〜新郎側主賓祝辞〜
【モモワ・パムすけ・ドララ】



モモワ 普通.PNG………え〜 何か…こういうの読むのって初めてだから
けっこう緊張するね! ハハハハ!

とにかく………ピカ! ミルクちゃん! 本当におめでとう!!
ピカの事…よろしくお願いするよ!
ちょっと落ち込みやすいところもあるけど…
ピカは本当にいつも元気で明るくて前向きに頑張る子だよ!

探検活動中…僕に元気をくれたのは いつもピカだったよ!
だからミルクちゃん! ピカがいれば…絶対幸せになれるよ!
エテボース 焦り笑顔.PNG
そうそう! ちょっと辛い仕事内容の時でも…
ピカが笑顔で「頑張ろうね」って励ましてくれるから
僕らも頑張ろうって気持ちになれるんだよ!


だから僕も今回頑張ろうと思ったんだけど……………ごめん!
見事に空回りしちゃったよ! アハハハハ…



ドララ 笑い.PNG………まっ! こんな調子の子だから悪気はないんだよ!
だから許してやっておくれ!

とにかくピカ! アンタが一人前になれてアタイも嬉しいよ!
でも…気を抜くんじゃないよ! 大変なのはこれからなんだからね!

アンタの場合絶対ないと思うけど…
ミルクを泣かせるような真似だけは死んでもすんじゃないよ!!


モモワ 笑い.PNGピカに限って…それはないよドララ!
ピカはきっと…ミルクちゃんを幸せにするよ!
この先…ずっとずっとね!

本当におめでとう!! これから仲良く2人で…
幸せな家庭を築いていってね ピカ!




ピカ ウルウル(結婚式).PNGモモワ… パムすけ… ドララ…


うん!! 約束するよ……僕!!
ミルクちゃんは…絶対僕が幸せにしてみせる!!
みんな……本当にありがとね!! グスッ




れいりさん 普通(口閉じ).PNGいやぁ〜青春ですね〜♪
え〜 それでは続きまして新婦ミルク側の主賓をご紹介しますね〜

祝辞を読んで頂くのは…
新婦ミルクの親代わり…ガルーラおばちゃん!
新婦ミルクの姉…メロディ様!!
そして最後に新婦ミルクの父…シュガー様で〜す!



ガルーラおばちゃん 普通.PNGいやぁ〜本当に今日ほどおめでたい日はないよ!!
ミルク…アンタが立派な花嫁衣装を見せてくれて
おばちゃん本当に嬉しいよ!

でも あんまりピカ坊にワガママばかり言ってちゃダメよ!!
まっ… アンタが本当は心の素直な子だって事を知ってるピカ坊なら
多少のワガママにも明るく答えてくれるだろうけどね!

とにかく…おめでとう! 幸せになるんだよ!!

メロディ 笑う.PNGミルク……本当におめでとう!

幼い頃から甘やかされて育ってきたあなたが…
ちゃんと今日の日を迎えられるのか…
ずっとずっと心配に思ってたんだけど……………………でも
そんな心配必要なかったのね!

ミルク……あなたは今 本当の幸せを掴んだのよ
その幸せを…いつまでも大切にね!

ミルク 戸惑い(結婚).PNGう………うん



もう… 忙しいんだったら 無理して来なくていいって
ちゃんと手紙に書いておいたのに…




ピカ 普通(結婚式).PNGほらミルクちゃん!
次は…ミルクちゃんのお父さん シュガーさんの番だよ!

(小説で)あんな事があったけど……でも
こうしてミルクちゃんのためにわざわざ来てくれたんだよ?

だからもう……恨んだりしてないよね?



ミルク 戸惑い(結婚).PNGべ………別に もう…恨んでなんか……



…ほらっ! 静かにしないと
お父さんの祝辞聞こえないじゃない!!




ピカ 普通(結婚式).PNGハハハ…そうだね!
ごめんごめん 静かに聞いてあげなくちゃね!








ミルク 戸惑い(結婚).PNG………………。









シュガー 笑い.PNGミルク… お前が立派な花嫁として 親の元を巣立ってしまう事は
父親の私にとっては嬉しくもあり… そして寂しくもある…

私は1人の父親として… 娘のお前を今日の日まで育ててきたつもりだ!
私の過ちで… お前には長い間心配をかけたこともあった…
「それでも父親なのか」と…お前に叱られた事もあった…

そんな私だが…今日だけは…お前の父として
巣立つお前を見送らせてくれ!
おめでとう………ミルク






















ピカ 普通(結婚式).PNG……………あれっ!?
ど…どうしたのミルクちゃん!?
急に僕の後ろに隠れ…







ミルク 泣きじゃくる(結婚式).PNGいいからっ!!
結婚式の父親の定番の決まり文句みたいな挨拶で
こんな顔になってんの見られたらみっともないじゃない!!

いいからさっさと私の顔隠しなさいよ!!
約束したじゃない!!

私のこと…守ってくれるって!!

ピカ 普通(結婚式).PNG………………うん! そうだったね!









れいりさん フフーン.PNG………いやぁ〜青春ですねぇ〜♪

今日だけでこの言葉
200回は使ってしまいそうですよ はっはっは…





アトラス 号泣.PNGグオオォォォォ〜〜〜〜〜ン!!
ミルクは幸せ者だよぉぉぉぉぉ!!
オラも何かわかんないだが嬉しいだぁぁぁぁぁ!!
グオオォォォォ〜〜〜〜〜ン!!




クッパJr 焦り.PNG落ち着けよアトラス…………………まぁね
僕も何かちょっとホロッと来ちゃったけどさ!

僕も将来結婚したら…………お父さん
僕の為に泣いてくれるのかな?





クッパ様 苦笑い.PNG…………………(ヌォォォ!! マ……マズイのである!!
ト……ト……ト……トイレに行きたいのである!!
やっぱりさっき行っておくべきだったのだ…
大魔王クッパ 超スーパーな一生の不覚!!)





メグ 笑顔.PNG……………死んどけ糞大王!!








フッシー 泣.PNGうっ……うっ………よかったですねミルクちゃん…ぐすっ

やっぱり……子供が親の元から巣立っていくというのは
すごく……悲しくて……嬉しいことなんですね!

ねぇ……レーリちゃん レーリちゃんも
僕がお婿さんになった時は泣いてくれるよね!?


レーリ キョトン.PNGはえぃっ!?



あ……………うん そ……そうね
その時の………気分にも…よる…………けど……ね



スフィアローパー ジト目.PNGおもしれー顔してんぞレーリの奴!
記念に写真撮っとこうぜー!
ついでにミルクのグシャグシャ顔も…







スフィアローパー(氷)ジト目焦り.PNG不謹慎だからやめなさいっ!!

ママが聞いたら説教24時間
オシオキ48時間
だよ!!





スフィアローパー(炎)ビビる.PNG……………ニドトシマセン!!
ニドトシマセン!!
ニドトシマセン!!
ニドトシマセン!!
カーちゃんカンベン!!
カーちゃんカンベン!!
カーちゃんカンベン!! 
カーちゃんカンベン!!
 


スフィアローパー(雷)口閉じ.PNG何か変なトラウマスイッチ入ってるレッド
超ウケる〜〜〜〜〜〜〜っ!!







ダークマター ・・・・.PNG……………………ふん!
こんなくだらん事で涙する私ではないぞ!

ただ少し花粉症で鼻水が止まらないだけだ!
てゆーかこっち見んな!! こっち寄るな!!

そこの紫鳥とっとと始末しておけ!!



いちごみるく ー_−.PNG………ひょっとしてコイツいい奴!?

とりあえずねるねるをさっさと帰らせておいてよかった…
とりあえずカミジを適当な嘘ついて退出させといてよかった…
とりあえず外道神様を連れてこなくてよかった!!




ゼクス 普通.PNGそれは実に良い判断だったと思いますよ!

私もコッシュさんと相談して先程からうろちょろしている
チャベンダーを追い払っておいたのですが
我々の判断は実に正しかったと思います!





ツタ 泣.PNG………………感動したっ!!








ミラル 口閉じ.PNGどこかの元総理みたいな事言ってんじゃないわよ!


結婚ね… いつかはしてみたいもんよね!
女なら誰だって思うことだし……アンタだってそうでしょツタ?





ツタ 泣.PNG………………ウン!
私…………負けないっ!!








フラッシュマン 畜生.PNG本気モード全開〜 絶対諦めは〜しない〜♪
ギ〜リギ〜リま
……………………って歌ってやろうと思ったのに
何か歌えない空気に
なっちまってんじゃん!!


くそー俺様こういう空気いっちゃん苦手なんだよ!!
だーくそー!! 目がしょぼしょぼしてきやがったぜー!!

ドゥピア −_−.PNG………ハンカチ ツカウカ!?









ニャース 泣.PNGニャァァァァ〜!!
ニャーはこういうのに弱いのニャァァァア!!



……って何見てるニャ リース!?
言っとくニャが今のニャーは嘘ニャきじゃニャいニャよ!?



リース フッ….PNG……そういう事にしておいてやるのです!
だからさっさと泣きやむのです!
純粋に泣いてるお前の姿は見てて違和感ありすぎなのです!







リボン 口閉じ.PNG………この星で悪いことしている皆さんも
本当はとっても純真で優しいんですね!


あなたも…悪役だからってくじけちゃダメですよ!
あなたにだってきっといつかこんな日が…




Drワイリー 焦り.PNG……………そういうのはもっと
若い奴に言えっ!!
何でよりによってワシに言ったんじゃ!?

ワシがこの歳でどっかの婆さんと結婚式あげたところで
誰があんな涙流すんじゃい!!



ゲーチス 普通.PNGではワタクチも愛しのせるせると挙式を…









セルさん あんぐり.PNG誰かこのバカを止めろぉぉぉっ!!








れいりさん 普通(口閉じ).PNG…………………はっ!!
おっと いえいえ れいりそはこれしきのことで
お涙ウルウルしたりはしませんよ〜 はっはははー!

え〜 それでは続いて新郎新婦お二人の友人を代表して
何人かの方に祝辞を述べてもらいましょう!

もちろん飛び入り参加もOKですので
皆様ふるってどうぞ〜!!








フッシー 笑顔.PNG……ピカさん! ミルクちゃん!!
本当におめでとうございます!!

これから夫婦2人仲良く円満に過ごしてくださいね!
時々遊びに行かせてもらっても…かまいませんよね!?





チャチャ 笑顔.PNGミルクちゃん! ピカ! 本当におめでとう!!

本当…僕もさっきまで感動してて
何言ったらいいか分かんなくなってたんだけど…

とにかく今言いたい事は これしかでてこないよ!
本当におめでとう!! お幸せにねっ!!



チャコ 笑顔.PNGピカさん… ミルクさん…
本当におめでとうございます!!

ミルクさんの美しい花嫁姿を見てたら………何だか私も
花嫁衣装を着てみたくなっちゃいました!

私… まだまだですけど… いつかその日が来ると信じて
これからも頑張って行きますね!!


ウォン 笑い.PNGよっ!! この幸せモンが!!
せいぜい夫婦ゲンカで跳び蹴りかまされないよーにしなよ!!

ケンカしてアタイの家に泊めてくれって来たって
ぜっっっっっってぇー入れてやんないかんな!!
そのへんのとこ…覚えときなよミルク!!




ジク 笑顔.PNG本当におめでとうございます!
素敵な奥さんに素敵な旦那様…
もう幸せ以外言葉がありませんよね!?

これからも夫婦末永く幸せに暮らしてくださいね!





ゾロア ニヤリ.PNG本当に結婚するとは思わなかったんだゾ!!

結局お前はピカにメロメロだったって
これで証明されたわけなんだゾ!!
もう番組で否定することは許されないんだゾ〜〜〜〜ッ!!





アザミ 笑顔.PNGおめでとうございます!
幸せな夫婦生活を送る秘訣は
ずばり小さな事からコツコツと……です!

もし家の壁が壊れた時はご連絡下さいね〜
最近壁を治す奥義を少しずつ極めつつありますので
すぐに修理させてもらいにいきますよ〜



フレイド 普通.PNGついに結婚か〜!

ピカも決めたことだし!!
俺もいつか…






セレナ やれやれ.PNGフレイドが誰と結婚したいか知らないけど
ピカみたいに大きな問題が全部片づいてからにしてね!

…それにしてもミルク その姿可愛いわね♪






メグ 笑顔.PNGこの男の今の心境は置いといて…
もう少ししたら 実際にミルカちゃんに会えるのね♪
視聴者のみんなまだ覚えてるかしらね〜?

でも未来は変えることもできるから
ひょっとしたらピチューミミロル双子ってのもありかもね〜♪




アカシックさん 普通.PNG1年前にも同じような事があったけど
ついに正式に結婚か〜! おめでとう2人とも!!

2人はこれから一緒の船に乗って
人生という大海原を旅す………………って
こんな挨拶俺らしくないっっ!!

とにかくおめでとう!!







れいりさん 普通.PNG……………ではお時間もなくなってきたことですし
そろそろ初めていただきましょうか?

さぁさぁ… お二人とも照れちゃダメですよ〜 これから
夫婦になるための神聖な儀式が始まるんですから
もっとテンション上げてもらわないと困りますよぉ〜?



ピカ 焦り(結婚式).PNG…………………う…うん!









ミルク 戸惑い2(結婚).PNG……………………。









れいりさん 普通(口閉じ).PNG………では新郎ピカ!

あなたは新婦ミルクを生涯の妻とし…
病める時も健やかな時も 永遠の愛を誓いますか?






ピカ 普通(結婚式).PNG……………はい!!









れいりさん 普通(口閉じ).PNGでは続いて…新婦ミルク!

あなたは新郎ピカを生涯の夫とし…
病める時も健やかな時も 永遠の愛を誓いますか?






ミルク 戸惑い2(結婚).PNG……………………はい♪









れいりさん 笑顔.PNGでは…誓いの証を!!









ピカ 焦り(結婚式).PNG………………ミルクちゃん
あの………その…………………ゴクン!








ミルク 戸惑い2(結婚).PNG…………早く









ピカ 焦り(結婚式).PNG…………えっ!?









ミルク 戸惑い2(結婚).PNG早く……………しなさいよっ!!




私で… 後悔…………… しないんなら…




ピカ 普通(結婚式).PNG………わかった!

ミルクちゃん… キミは僕が……



必ず幸せにするからねっ!!



れいりさん 笑顔.PNGいやぁ〜青春ですねぇ〜♪
くどいようですが青春ですね〜♪


……コホン! では改めて
夫婦の誓いを!!

















【GIF】ピカミルシャッター.gif







マルク マジギレ.PNG……………………って
何でシャッター閉まるのサーーッ!?

肝心なシーンが見れないのサー!!
ふざけんななのサーッ!!




れいりさん 笑顔.PNGは〜〜い♪ シャッターの向こうの光景を見るには
200000000000ポケのお支払いを〜♪

…ところでモッチ! 親友であるれいりそには
当然タダで見せてもらえるんですよねぇ〜?




マルク 歯ぎしり.PNGふざけんななのサ!!
そんな金持ってるわけないのサ!!


マホロア!! お前の凍てつく波動で
あのシャッターぶっ壊すのサ!!  …それが無理なら
お前の船売って金用意するのサ!

マホロア ><.PNGナンデだヨォ〜〜〜〜ッ!!
ボクの大事な大事な船なんだヨォ!!
売っちゃダメだヨォォォォ〜!!






エテボース 困り顔.PNGモモワ…何とかならないの!?
これじゃみんな納得しないと思うんだけど…








モモワ 焦り.PNG……………………地道にミルクちゃんと
直談判してみるから時間をください!!


マホロアソウルをすっぴん&体力オワタ式で倒すより
困難な気がするけど…


れいりさん 普通.PNGいや〜今までで1番最悪なオチですね〜♪

でもいいですよー モッチなら何とかしてくれるでしょう
この後の二次会でこっそり見せてくれるとか………っていうか
もちろんそういう方向だよねモッチ〜?








二次会の様子は
7月17日(火)放送予定の
超特大号]Tにて!!




メグ 笑顔.PNGっていうかーマジで公開しなかったら
アンタを一生後悔させたげるわよぉ〜♪









posted by モモワ at 23:29| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、やっと始まった♪

てか迷惑メールごめんね(死ね

間違い探し結構むずいね
特にミルクの衣装とか3回くらい見て気づいた(あそ

確かに結婚式というより忘年会だ…
うーん、なんともいえないけどまぁ祝辞はちゃんとできたからよしとしよう(誰

確かに何度青春ですねぇと言ったことが…実際に青春ですねぇとか言ってみたり(怖


もちその方向ですよねぇモッチ?^^
Posted by れいり at 2012年07月01日 00:11
いやはや、メールが送れない騒動がありましたが、なんとか間に合ったようで・・・いや、まじで一時期モモヤンにうちの携帯から送れなかった・・・

もうね。俺はケニヤンかコサブロウと同じ運命をたどるんだよね。うん。わかるよ。ちなみにケニヤンのはしつこすぎてデントとあのガチムチおっさん殴りたくなったりする!

さて、間違い探し・・・むちゃくちゃ難しいね・・・特にミルクの衣装は「何が間違ってんの?」って思っちゃったよ・・・

とりあえず、レーリのお気持ちは察します。お婿さんってww 自分で言って自分で感動できるように、がんばれ。でももし違う人とだったら、違う意味でなかないといけなくなるぞw

いちみるさんグッジョブ!式がメチャクチャにならなかったね。

チャオブーwww まぁ、いじられキャラってのは愛されてるからいいんだよ。うん。ってか現実だと俺はあんな感じに近い・・・っておや・・・


高額ですなぁ。まぁ二次会で・・・なにかあることを期待しますw(こるぁ)

では〜!
Posted by アカシック at 2012年07月01日 02:51
やっぱそういうオチか〜あると思ってしまいました。

う〜む。祝辞は泣かすね。やはりこうでなくてはならんな。

お2人ともお幸せに。
Posted by 祐介 at 2012年07月01日 22:11
サプリ1問目分かった!(あそ

ヒカリだ HずっとIかと思った(あそ
Posted by れいり at 2012年07月10日 23:28
このオチは、最悪じゃないボ!!
Posted by オックセンマン at 2015年12月26日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。