☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年12月11日(月)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part2」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2012年06月30日

ピカとミルクの結婚式 午前の部

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 戸惑い.PNG…………………………。









ピカ 笑顔.PNGい…いよいよだね ミルクちゃん!

僕昨日は緊張して全然眠れなかったから
若干寝不足気味だよ…ハハハハ!






ミルク 戸惑い.PNG………………………。









ピカ 苦笑.PNG今日は…みんなも来てくれることだし…
失敗して 途中でこけたりしないように気をつけなくちゃね!
僕ってそそっかしいからさ! ハハハハハ…







ミルク 戸惑い.PNG……………………。









ピカ 焦り.PNG…………………ミルクちゃん
ひょっとして後悔してる?



嫌なら… 今言ってくれれば…



ミルク 戸惑い.PNGべ……別にそんな事…誰も…何も…言ってないじゃない!

……………ピカ
悪いけど…ちょっと1人にさせてくれない?

へ…別に心配しなくたって…
逃げたりとか…しないから…



ピカ 焦り.PNGう………うん 分かった…
じゃあ…僕も自分の控え室で休んでるね!













〜ピカ退室〜









ミルク 戸惑い.PNG…………………………ごめんねピカ


ただちょっと… 気持ちの整理が… つかないだけだから…







トントン!!


スフィアローパー(氷)普通.PNGミルクちゃん…ちょっといいですか?
ウォンさんとチャコさんがお越しになられたんですが…

一応 式が始まるまでは誰とも顔を合わせないのがしきたりなんですが
お二人はミルクちゃんの1番の親友ということで
お通ししようかと思うんですけど…?




ミルク 戸惑い.PNG…………ええ 分かったわ
入ってもらって!
















ウォン 普通.PNGよっ! この幸せモン!!

ついにこの日が来ちまったか〜! まっ! とりあえず
おめでとうの挨拶くらいしとかないとな!
下敷き仲にも何とかっつーだろ?





チャコ 微笑.PNGそれは「下敷き」じゃなくて
「親しき仲にも礼儀あり」だったと思いますが…


と…とにかくミルクさん! 本当におめでとうございます!!
ウォンさんからメールで連絡が来たときは本当にビックリしましたよ!
今日は式に招待して下さってありがとうございます!



ミルク 戸惑い.PNG……………い………いや…その…



あ……ありがとね2人とも
わざわざ来てもらっちゃって…




ウォン 焦り(困顔2).PNG…………って顔暗っっ!!
な〜〜〜にしけたツラしてんだよ!!
今日はお前にとって何よりも大事な日だろ!?

そんな貧乏神が鼻噛んでるような顔してんじゃねーよ!!
もっとバカみてーに嬉しすぎてはしゃいで跳びはねて
天上に頭ぶつけるくらいのギャグかましてみろっつーの!!


チャコ 焦り.PNGそ…そうですよミルクさん!
そんな顔してたんじゃ…せっかくの幸せが逃げちゃいますよ!




それとも…………まさかとは思いますが
今回の事……後悔しているんですか!?


ウォン 口閉じ焦り2.PNGんなわけねーだろ!!
後悔するくらいだったら 最初から断ってるっつーの!!


…それとも何かい?
他に新しい男でも見つけたってーのかよ!?




チャコ 泣.PNGはっ!!  そ……そうなんですかミルクさん!?

今日のこの日を間近に控えた前日…
かつて恋心を抱いていた幼馴染みと奇跡的な再開…
そしてその幼馴染みさんは病で残りわずかな命…
そして自分にも昔抱いていた恋心が再び蘇り
過去の恋心と現代の恋心が複雑に絡まり合ってしまった…そう
それはかつて経験したことのない人生最大の選択…

ミルク 呆れる.PNGチャコちゃん……悪いんだけどそういうのは
原稿用紙自分の頭の中だけにとどめておいてくれない!?

別に私…病で残りわずかな幼馴染みとなんか再会してないし!!






ウォン ツッコミ.PNGお前の妄想力どんどんレベルアップしていくな……………って
んなこたぁどーでもいいんだよ!

それよりミルク!! お前は何贅沢言ってんだい!?
未だにロクにデートもできないアタイやチャコへの当てつけか!?
ちょいといい男見つけたからっていい気になってんじゃないよ!!



ミルク 困り顔4.PNGべ………別にいい気になんか…









ウォン ツッコミ.PNGそうだよなー お前は番組でずーーーーっと司会やってて
毎回好き放題やってんだからな!!
そりゃアタイらに比べて男も寄ってくんだろーよ!!

マジで他に男がいるってんだったら
今日のこんな茶番とっとと中止しちまえ!!
何ならアタイからピカに伝えてきてやんよ!!
お前はもう用済みだから帰って寝てろってな!!

ミルク プンスカ.PNGな…何勝手に決めつけてんのよアンタは!!
人の気も知らないで訳分かんないことばっか言ってぇー!!

これじゃまるで私が男ばっか誘惑しまくってる
ロクでもない女だって言われてるみたいじゃないの!!





ウォン ツッコミ.PNGじゃあー違うって言うのかよ!?
どうせピカとも遊び程度の付き合いだったんだろ!?

所詮あんな奴…お人好しなだけで
生活力あんのかどーかも分かんないんだしよ!!
いいじゃんかよ! これからもサイフとして使えばよ!!
他にいい男なんて世の中いくらでもいんだろ!?



ミルク 叫ぶ.PNGバカ言ってんじゃないわよ!! 私は
ピカ以外好きになったりなんか
しないわよ〜〜〜〜〜〜〜っ!!




























ウォン ニヤリ.PNG……………ったくよー
本っ当手のかかる親友だよオメーは!


…それがお前の本心ならそれでいいじゃん!
誰も否定したり笑ったりバカにしたりしねーっつーの!!

まぁ〜そんな奴がいるってんなら そいつら全員
アタイがまとめてぶっ飛ばしてやっから心配すんな!!

ミルク 怒り顔.PNG……………………。






























ミルク やれやれ.PNG……………ったくー
本っ当お節介な親友を持つと苦労するわよ!!

あ〜あ… 何かもうどーでもよくなってきちゃったわ!
さっさと初めて とっとと終わらせて帰んなきゃね!
今晩見たいドラマだってあるんだし〜♪




ウォン 普通.PNGちーっとは素直になったかと思ったらこれだもんな〜
付き合ってらんねーよ!



…ほらチャコ! そろそろアタイらも会場に向かうよ!
ギャラティー様も来られてる頃だろうから
絶〜〜〜対隣の席ゲットしてやるぜー!!


チャコ 口閉じ(涙).PNG……かつて親友だった2人の友情は
たった1つのボタンの掛け違いにより崩れ落ち…
その先に待っていたのは絶望渦巻く修羅の世界…

もう彼女たちに「後悔」は存在しない… あるのはただ1つ
「憎悪」という名の永遠に途切れる事のない道…
運命とは何なのか… 何故神はこんなむごいシナリオを2人に与えたのか…
今となっては誰もその答えを知る術はない…


ミルク 困り顔.PNG……………とりあえず会場に行く前に
そのチャコちゃんの妄想小説
何とかしてピリオド打ってくんないかしら!?






ウォン 反省(お淑やか).PNG……アタイにできんだったら
誰も苦労しないっつーの!!


















〜ピカの控え室〜



ピカ 悩む.PNG…………………ミルクちゃん 何か元気なかったけど…
やっぱり…僕なんか選んで後悔してるのかな?

考えてみれば… 僕なんかにはもったいないくらい…
明るくて… 可愛くて… 優しくて…(時々キツいけど…)









コンコン!!


きらめくパンジーさん.gifすいませ〜ん♪ ピカさんちょっとよろしいでしょうか〜?

モモワさんマホロアさんがお越しになってるんですが…
本番前ですし… お引き取り願いましょうか〜?




















モモワ 笑い.PNGやぁピカ! 今日は本当におめでとう!!
本番まで会いに行っちゃダメらしいけど
我慢できなくてついつい来ちゃったよ!







マホロア ブラボー.PNGブラボーブラボー! さすがはピカだネェ〜

今日はマサにキミにとって ジンセイのハレぶたいなんだカラ
バーッチリ決めちゃってネ!!






ピカ 焦(泣).PNGモモワ…… マホロア……









マホロア -_-.PNG………………アレ?

本番マエだっていうノニ キミは
ナ〜ンテ顔してるンだい?






モモワ 焦り.PNGどうしたのピカ?
そりゃ…泣くほど嬉しい事だとは思うけどさ…








ピカ 焦(泣).PNG僕……僕……
どうしたらいいのかなぁ!?

僕なんかじゃ… やっぱり… うっ…うっ…









〜ピカ かくかくじかじか説明中〜




モモワ 普通.PNG…な〜んだそんな事!?
ハハハハ ピカの考えすぎだよ!!

ミルクちゃんも本番を控えて色々と落ち着かないだけだよ!
ピカだって昨日は前日だからお仕事お休みしていいって言ったのに
緊張して落ち着かないからって一緒に救助活動行ったじゃない?




ピカ ガッカリ(口閉じ).PNGうん………そしたら見事に
ネバネバスイッチ踏んでお昼のお弁当台無しにしちゃうし…
10まんボルト間違えて依頼人に当てちゃって怒られるし…
モンスターハウスでしばりだま使おうとして間違えて投げちゃうし…
依頼されていたアイテム 自爆スイッチで粉々にしちゃうし…
モモワだと思ってついていったら 全く別のワニノコだったし…
そのおかげで1人迷って迷子になって別の救助隊に救助されちゃうし…



マホロア -_-.PNG…ソレだけミスがつづくってノモすごいネ…

アルいみ…ギネスもんだネ! パムすけでも
ソコまでやらないヨォ!






ピカ 落ち込み.PNG…………そだね
僕ドジだし…おっちょこちょいだし…お調子者だし…








モモワ 焦り.PNG余計に落ち込ませちゃダメだって!!

ピカは普段明るくて元気な分
こういう時誰よりもショックを受けやすいんだからさ〜!






マホロア 困る.PNGワ……ワルかったヨォ!
アヤまるからゲンキだしてヨォ〜!

コレから本番なんだカラ キミがゲンキ出してくれなきゃ
ボクらも困っちゃうヨォ〜!!
せっかくあたらしいミニゲームもジュンビしてキタんだシ…




モモワ 笑い.PNGそうだよピカ! 失敗しちゃうのは…それだけピカが頑張ってるって事じゃない!
失敗は成功の元って言うんだし…気にすることないよ!

僕だってこの間お尋ね者見つけたと同時に
うっかり怨念スイッチ踏んじゃってやばかったんだからさ!

そんな時必死に頑張ってくれたのはピカじゃない!
僕…本当ピカの事誰よりも頼りにしてるんだよ!


きらめくパンジーさん 困る.gifすいませ〜ん♪ そろそろお時間ですので
お二人にはご退場いただいてもよろしいでしょうか〜?








ピカ 決心.PNG………そっか もうそんな時間なんだね…



ありがとうマホロア! モモワ!
何か………少し元気出てきたよ! もう大丈夫!
だから…心配しないで!



モモワ 笑い.PNGそうそう! ピカに落ち込んだ顔は似合わないよ!
やっぱりいつものように…








ミルク すまし顔.PNGはいはい 男の友情が熱いことはご理解致しましたので
とっととご退場くださ〜〜〜い♪




















ゲシッ!!

ドカッ!!

バタン!!







ピカ 焦り.PNG……何も跳び蹴りかまして追い出さなくても…

(本当だねモモワ…いつの間にか普段のミルクちゃんに戻ってるよ…
まぁ…それが1番僕には嬉しいことではあるんだけど…)





ミルク すまし顔.PNGったく アンタはいつまで無駄話してんのよ!!
今日この後何やるか分かってんでしょ!?
ほら…さっさと準備しに行くわよピカ!!







ピカ 焦り.PNGう……うん そうなんだけど…その…
その前にミルクちゃん!
あの…僕…1つ聞いておきたい事が…







ミルク すまし顔.PNG知らない♪
っていうか時間の無駄!!

ちゃっちゃと初めてさっさと終わらせるわよ!!
今晩見たいドラマだってあるんだからさ!!



ピカ ハハハ….PNGいや……それは知ってるけど…
その前に…あの…僕の話聞いてくれない?








ミルク 怒り顔.PNG何よ今さら話って!?
何か私に不満でもあるわけ!?








ピカ 困惑.PNGそ…そんな事誰も言ってないじゃない!!
だから…僕が言いたいのは!!








ミルク 怒り顔.PNGだったら別に…































ミルク 戸惑い.PNG別に………いいじゃない!
今さらそんな事一々伝えなくたって…




私の事…もらってくれるんでしょ?



ピカ ニコッ.PNG……………………………うん!!

ミルクちゃんが……… 僕で… いいのなら…
















〜その頃廊下の2人〜



マホロア ><.PNG……イタタタタタッ! ヒドイヨォ〜〜〜!!
いきなりトビげりでおいだすナンテ〜!!

本番マエだから キンチョーしてると思ッテたノニ
ミルクはぜんぜんキンチョーしてないジャン!!





モモワ 焦り.PNGハハハハ…さすがミルクちゃんだね!


まぁいいじゃない! 後はミルクちゃんに任せて
僕らは先に会場入りしとこうよ!





マホロア ヤレヤレ….PNGヤレヤレだヨォ〜

……ソウいえばモモワ! カメラまわっテルみたいだケド
シチョウシャのミナサンにヒトコト言わなくテいいのカナ?






モモワ 笑い.PNGそうそう! すっかり忘れてたよ…ハハハ!

…え〜 そういうわけで改めまして皆さんこんばんみ〜♪
皆さんの応援のおかげもありまして…今日この日を迎えることができました!
これからも2人のこと…僕らと共に暖かく見守ってあげてくださいね!

それではいよいよ…これよりピカとミルクちゃん…
2人の結婚式を始めたいと思いま〜〜〜す!!





ピカとミルクの結婚式タイトル.JPG

〜午前の部〜


れいりさん 普通.PNGいやぁ〜青春ですね〜♪
…というわけでご来場の皆様お待たせしました!
これより結婚式を始めさせていただきますよ〜

なお司会は私こそ れいりそが務めさせていただきますので
進行が悪いだの何だのの苦情はご遠慮下さ〜い
さもないと遠慮無くボコメキョりますよ〜?


メグ やれやれ.PNG何でもいいからさっさと始めなさい!
何でもかんでもホイホイ引き受けるんだから…
大学生になってもアンタって子供ねぇ〜♪






れいりさん 普通(口閉じ).PNGはいはい それではこちらの
結婚もできないアイリスもどきは全力でスルーしますとして…

それでは まずは今回の主役である
こちらのお二人に登場していただきましょう!
それでは…どうぞ〜!!




















カミジ 笑い.PNG俺俺!! 俺だぜ俺!! 結婚ってスゲーよなー!!
とりあえずブチューしてケーキ食っときゃいんだろ?

刑事ドラマでもよくカンキチやってんじゃーん!!
けっこんあったぞーってよー!!
 
 「鑑識」および「血痕」の間違いと思われます



Ryo サングラス.PNGそれでは一端コマーシャル行きまーす!
トリニクだけに… (ボソッ)

いやぁ〜ついに結婚ですね〜
僕が結婚ですね〜 カミジと結婚ですね〜
近代の恋ですね〜 大いに燃えますね〜
ってこの結婚誰トクやねん!!


フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGそんな結婚はやばいぜぇ〜 消費ぜぇ〜!

ウッシャッシャッシャ〜俺様的に大ヒット間違い無しのギャグだぜぇ〜
ス○ちゃんなんか目じゃないんだぜぇ〜
このギャグだって俺様が先に特許とってんだぜぇ〜
とうきょーきょっきょきょくぁきょちゅだぜー!




カミジ 笑い.PNGおー! おめーむずそーな言葉知ってんなー!

俺も言ってみるぜー!!
とんきょーきょとーとーとときょとー!!
これってトトちゃんのかいみょーって奴か?
スッゲーなー! かいみょーいいぜ かいみょー!
みんなもかいみょーやれよ−!



Ryo サングラス.PNGんなこたぁない!!

えーつづいてランキングの発表でーす
トリニクチキンがお送りする世界のベストトリニクランキング
第1位に輝いたのは北海道産神戸牛ですー 

ってもはやトリニクじゃないですねー トリニクだけに…(ボソッ)

ドゥピア −_−.PNGオマエラ…
イイカゲン ニ シローーッ!!







れいりさん 普通.PNGは〜い♪ 見事な出オチでしたね〜
それではビリビリシビレルズの皆さんに大きな拍手を〜

なお面倒臭い さっさと始めろと思ってる方がいらっしゃれば
全力でスルーしてくれちゃっていいですよー はっはっは!





ニャース 焦り.PNG……いきニャり ニャにが始まったかと思って
ヒヤヒヤしたニャよ…

(ニャー そういやニャんかRyoが誘いにきてたニャが
 断って正解だったのニャ… 危ニャい危ニャい…)





ディメーン 指さし.PNGんっふっふ… 本番前のオートブルとしては
なかなかユニークなテイストだったね〜♪








Drワイリー 焦り.PNG……お前最近デントに似てきたのぅ!?

あれを「ユニーク」で片づけられるのはお前ぐらいじゃ!!
…ほれ見てみい! コイツなんぞツッコミどころのオンパレードで
ツッコミ脳がオーバーヒート寸前じゃぞ!?




ハンマーブロス 焦り.PNG………………ふぅ〜 いや…マジで
ツッコミどころありすぎだっつーの!!

何で結婚式すら始まってねーこの時点でオイラ1人
勝手にショック死しなきゃなんねーんだよ!!
てか何のショック死だよ!!


ユウユウさん2 笑顔.PNGはいはい そんな時にこそオロナミンCですよ〜
これ1本でスッキリ解決できますよ〜

ついでに本日出される予定の飲み物は全て
オロナミンCに変えておきましたのでご安心下さいね〜
いや〜食料庫のカギ開けるの苦労しましたよ〜




トト 焦り.PNGそうやな〜 針金つっこんでカチャカチャやった甲斐あったわー …って
何しとんねんお前は!!

何で結婚式の飲み物全部オロナミンCで統一されなあかんねん!!
そんな結婚式聞いたことないっちゅーねん!!




れいりさん 普通(口閉じ).PNGはいは〜い 出オチタイムは終わりましたので
皆さんご静粛に〜♪

言うこと聞いて頂かない方はボコメキョった後で
燃えるゴミの日にそっと出しですよ〜♪





アカシックさん 焦り.PNG予想はしてたが…
この結婚式もスムーズに進みそうにないな!!

新郎新婦入場前のこの時点でもうこれだもんな…






いちごみるく ー_−.PNG全くですね〜 ウチのファミリーなんて
2人中3人は問題児ですからね〜 連れてこなくて正解ですよ本当!







エテボース 困り顔.PNG2人に1人なら まだ分かるけど2人に3人って
完全にオーバーキルじゃん!!

まぁ…いちみるさんとこは個性豊かなキャラ多いからね〜
もっともそのおかげで僕らの番組の時は色々と助かるんだけど…




フッシー 苦笑い.PNGほらほら 静かにしなくちゃ式がスタートしませんし
れいりさんにボコメキョられちゃいますよ!

いくらパムすけさんなら慣れてるといっても
進行が遅れるのは問題ですからね!





チャチャ -_-.PNG……この場合の「慣れてる」って
「ボコメキョられる事」なのか「進行が遅れる事」なのか…

まぁ…どっちにしろ褒められたもんじゃないよね!
しかもフッシーに言われるとか…




れいりさん 普通.PNGはいはいそこの女を泣かせる小猿君
今すぐお黙りなさ〜い♪



…はい! それでは静かになったところで
今度こそ今日の主役に登場していただきましょう!!
新郎新婦のご入場で〜す!!




【BGMはコチラからだヨォ♪】














ピカ 困惑(結婚式).PNGうわ〜 本当にみんな来てくれてるよ〜

………ゴクッ! な…何か緊張するね!
こけたりしないように気をつけなくちゃね…ハハハ






ミルク 戸惑い(結婚).PNGこんな所でそんな事言っても
フラグにしか聞こえないわよ!


ほら いいから早く行きなさいよ!
先行ってくれないと私だって出にくいんだからさ!!




ピカ 決心(結婚式).PNGう……うん!!


よ〜し 1回深呼吸して…
ス〜〜〜〜ッ! ハ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

よし!! これで気持ちが落ち着いた!!
さぁ行こう!! 今日は僕にとって人生最高の…


スフィアローパー ジト目.PNGいいからさっさと行けや!!
後の予定がつかえてんだよ!!











ドン!!

バタン!!

ガターン!!

カランカラン…























れいりさん 笑顔.PNG…え〜 それではこれより
世界最高のフラグ回収率を誇る新郎ピカ様
世界最高の番組毒舌率を誇る新婦ミルク様による
結婚披露宴を始めたいと思いま〜す!

とりあえずカメラをお持ちの方は前にどうぞ〜
若干会場が散らかってしまいましたがご了承くださ〜い♪

クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!!
ジュニアにもらった このスーパーなビデオカメラで
この歴史的瞬間をバッチリおさえてやるのだ!
ワガハイに感謝するといいのだ! ガハハハハハ!!






クッパJr 焦り笑い.PNGお父さん……向きが逆っ!!
それだと自分の顔しか撮れてないって!!







ミルク 戸惑い(結婚).PNGほらぁ〜 アンタが開始しょっぱなからギャグかますから
あいつも真似してボケかましてきてんじゃない!!

もぉ〜私まで恥ずかしいわよ!! いきなりこけるし 倒れるし
その拍子でマイクスタンド倒れてマイクがコロコロ転がってくし…






ピカ 焦り(結婚式).PNGご…ごめん… でも今のってローパーのせい……………………いや
やっぱり僕がしっかりしてないからだよね?
ごめんねミルクちゃん いきなり恥かかせちゃって…







ミルク 戸惑い2(結婚).PNG……まっ 別にいいんだけど〜
今さら始まったことでもないんだし…








れいりさん 普通(口閉じ).PNGおやおや… 早くもピカは尻にひかれそうですね〜
まぁ結婚前から全員分かってる事ですけどね!
いやぁ〜青春ですねぇ〜♪

…え〜 それではまずは御存じの方も多いでしょうが
新郎新婦の紹介を改めてさせていただきますね!
まずは…新郎のピカ様から紹介しますね!



ピカ 焦り笑い(結婚式).PNGは……はい!! えっと〜えっと〜
1年3組15番…ピカです!!
趣味は探検活動とアニメ見るのと黄色グミを…






ミルク 呆れる(結婚).PNG新入生の挨拶かっつーの!!
落ち着きなさいよ! アンタが自分で紹介すんじゃないでしょ!

向こうが適当にくっちゃべってくれんだから
アンタは座って聞いてりゃいいんだってば!!




ピカ 困惑2(結婚式).PNG…………………ごめんミルクちゃん
本っ当ごめん!!

もう緊張のし過ぎて… 半分頭パニックになっててさ…





マホロア -_-.PNGピカも…そうとうテンパってるネ!?

こんなチョウシで この結婚式
ブジにおわらせラレるのカナ〜!?






マルク やれやれ・・.PNGオッホッホッホ! バカな新郎は見てて面白いのサ!!
いいぞー もっとやれーなのサ!!








スフィアローパー(雷)笑.PNG今日のピカ いつも以上に
超ウケる〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!







れいりさん 焦り.PNG……え〜 では気を取りなおして…新郎ピカ様は当番組では
「ポケモンアニメ討論会」のコーナーを担当しておられ
普段は本業(?)である探検隊ナガレボシの一員として
救助活動や調査活動などに専念されておられます

当番組プロデューサー及び探検隊ナガレボシリーダーのモッチとは
無二の親友であると同時に永遠のライバルであり
父を越える銀河最強のコックを目指し 現在天下一○道会にむけて
黙々と修行の日々にあけくれ……………
ありぇ?

セルさん 困り顔.PNG何か……後半から説明がおかしくなってますが
大丈夫なのでしょうか!?

ピカって格闘家目指してましたっけ?
父を越えるって…お父さんの存在すら聞かされてなかったような…
しかも何故格闘を極めた先が銀河最強のコックなんですか!?




ライガ(退化) 笑み.PNGあー あれは紹介文にインパクトがなかったでちゅから
ライガが書き直しておいてやったんでちゅ!

ライガの心遣いに感謝するでちゅよピカ!





れいりさん 困る.PNG……日々の修行にあけくれる毎日
しかしライバルであるモッチが実は父の敵でもあると知り
ピカの心は友情と復讐の間において激しく揺れ動く…

そして自分自身も…いつの間にかモッチの存在が心の支えとなっていた
そんな中 枕元に現れた父の霊の涙の訴えにより
ついに親友であるモッチを倒さなければならない運命へと歯車が…


(いや〜読んでて楽しいわ♪ もう気にせず全部読んじゃえ はっはっは!)

ミルク 戸惑い(結婚).PNG…………アンタってそんな使命かかえてたの?




…何なら手貸すわよ?



ピカ 困惑(結婚式).PNGかかえてないよそんな運命〜!!

ちょっと れいりさん真面目に読んでよ〜!!
何でモモワが僕の父の敵になっちゃうのさ〜!!
絶対その紹介文 誰か変な修正したでしょ!?




ライガ(退化) 普通.PNGライガは知ってるでちゅよ!
コイツがやったんでちゅ! ライガは見ていたのでちゅ!!








チャオブー ・口・.PNG俺関係ねーだろ!!
むしろこーいう事すんのはお前で…







コッシュ 普通.PNG人のせいにするなんて最低だねー



…もう帰って良いよキミ!
キミの後釜は僕らで選んでおくからさ!
今までありがとう…名も無き豚さん♪



ツタ 普通.PNGフラグ立った!!








チャオブー ・口・.PNG俺が何したってんだよー!!
向こうどころか…こっちでもこの扱いかよ!!







ゼクス 普通.PNGすいませんが名も無き豚さん…進行の妨げになるので
速やかに黙っていただけますか?

かつてあなたがいたということだけは
記憶の片隅にとどめておくことにしますので…ええ





グレイシャさん 普通.PNGさようならチャオベー
キミのことは多分ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと忘れないよ!




…えっと キミ誰だっけ!?


れいりさん 普通.PNGは〜い♪ それでは名も無き豚退場フラグが立ったところで
続いては新婦ミルク様のご紹介をさせていただきますね〜

新婦ミルク様は当番組ナガレボシカーニバルにおいて
第1回から司会を勤められ 持ち前の毒舌と強引さで
視聴者に爆笑を… そして出演者に失笑与え続けて参りました



ミルク 戸惑い(結婚).PNG………ちょっと また誰か紹介文書き換えたでしょ?
もぉ〜失礼しちゃうわね〜 誰だか知らないけど
ありもしない事をよくもまぁ…







【GIF】総ツッコミ.gifありもする事だっつーの!!








ワラビ ジト目焦り.PNG各方面から めっちゃつっこまれとるやん!!

まぁ…何やかんや言うても
それがミルっちの魅力やさかい しゃーないんやけどな!







チャコ 微笑.PNGそ…そうですよね ミルクさんのすごいところは
何でも自信を持って押し切っちゃう
実行力の強さですからね!

私も……そういう所見習った方がいいのかな?





チャチャ 焦り笑い.PNGう……うん そうだね!
ミルクちゃんの その前向きなところは見習っていいと思うよ!



ただ…




クッパJr 焦り笑い.PNG間違っても見習う場所がずれないようにね!!
これでチャコちゃんまで毒舌吐いたり
横暴な発言を連発するようになっちゃったりしたら…




う〜ん…それはそれでありかな?

アカシックさん 焦り4.PNGジュニア…目を覚ませ!!
そっちの方向に突き進む気かい!!
さすがのクッパも泣くぞ!!






れいりさん フフーン.PNGおやおや…ジュニアの進路が決定ですか?
まぁ〜人それぞれ…いやカメそれぞれ生き方がありますので
れいりそは否定はしませんよ はっはっは!

え〜 そんな毒舌で大人気の新婦ミルク様ですが
現在は親元を離れてガルーラおばちゃんの元で暮らしております
まぁこの辺の経由はモッチの小説をお読みくださ〜い♪



ガルーラおばちゃん 普通.PNGそういやそうだったわね〜
確かピカ坊を追いかけてきたんだったわよね?

実のご両親やお姉さんと一緒に暮らすって道を放棄してまで
ピカ坊を追いかけてきたってんだから
あの時はおばちゃんも素直に感心したよ!

おばちゃんももうちょっと若かったらねぇ〜


ミルク 戸惑い(結婚).PNGちょ…ちょっとおばちゃん!!
何も今ここでそんな話しなくたっていいじゃない!!








ガルーラおばちゃん 笑顔(口閉じ).PNG何も恥ずかしがる事ないじゃないのさ!
もうアンタ達今日から夫婦になるんだろ?

それに…結婚式で夫婦のなれそめを話すのは当たり前の事だよ!






マルク やれやれ・・.PNGヘイヘイヘ〜〜〜イ!! おばちゃんの言うとおりなのサ!!
さっさと白状するのサ!!

作者がまた更新サボってるから
小説が読めなくてみんな理解できないのサ!!

それかさっさと小説の方を更新するのサ!!
その時のシーン僕もじっくり見てみたいのサ!

エテボース 困り顔.PNGう〜〜〜〜ん…でも あれって確か物語終盤の事だったから
その辺の話が読めるようになるのって
まだまだ先だと思うな〜


モモワ! 僕らの番組とかで忙しいの分かるけど
なるべく更新ペースあげるようにしてね!



ゾロア ニヤリ.PNGでもオイラ重要な部分だけはちゃ〜んと知ってるんだゾ!!
お前…ピカと別れるシーンで
泣きながらピカの後を追いかけてきたんだゾ!!

あのシーンは まぁまぁ良かったんだゾ!!
この番組じゃ絶対見られないミルクが見れたんだゾ!!
早くリメイクして公開してほしいんだゾ!!



ミルク ……(結婚式).PNGモモワく〜ん お仕事忙しいんでしょ〜?
この番組の収録するのに忙しいんでしょ〜?
無理して身体壊したりしちゃいけないもんね〜 だから小説のリメイク
3年に1話くらいのペースでいいわよ〜

それか何だったら誰にも文句言わせないから
さっさと更新打ち切っちゃいなさい!!

チャチャ 焦り ツッコミ.PNGえ〜と…あの話って確か
200話以上は絶対あっただろうから 単純計算で…



600年近くかかるじゃん!!
キュウコンとかしか生きてないし!!


クッパ様 普通.PNGガハハハハハ!!
ワガハイはスーパー長寿だから
生き延びる自信があるのだ!!







スフィアローパー(炎)怒.PNG600年も待ってられっかバーロー!!
くそ〜むしょーに話が気になってきたじゃねーか!!

おいモモワ! さっさと更新しろ更新!!
3分に1話更新しろ!! そしたら200話だとしても
15分で完結できんじゃねーか!!


スフィアローパー(氷)ジト目焦り.PNG何で3分×200の答えが
たったの「15分」になるの!?
15分で終わるんだったらモモワさんもとっくにやってるよ!!

気持ちは分かるけどあんまり無理言っちゃダメだよ!
モモワさんだって私生活だの何だのでなかなか忙s…




スフィアローパー(雷)メモチェック.PNGお〜〜い モモワの部屋忍び込んで
「ナガレボシ冒険記」の保存用ファイル見つけてきたぞー!!

俺一足先に読んじまったんだけど このシーンのミルク
超ウケる〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!




スフィアローパー ジト目.PNGよーし 早速コピーしてあっちこっちにバラまこうぜー!

プライバシー? んなもん知るかよ!!
国民には知る義務があるっつー言葉があんだろ!?





ミルク ……(結婚式).PNGピカ〜 前に言ったわよね?
「私のこと守ってくれる」って!?




…じゃあ何も言わなくても分かるわよね?
あのバーロ鳥2匹の始末よろしく〜♪

ピカ 困惑2(結婚式).PNG……………そのファイル僕が取り返すから
それでカンベンしてあげてよ!!




…れいりさん もうそろそろ
次のプログラムに進んでくれない?


れいりさん フフーン.PNGそうですか〜? 私もモッチの小説は読破しましたけど
いや〜あのシーンは本当青春でしたねぇ〜♪


おっと…このままではミルクが
れいりそ抹殺指令を出しかねませんからね〜
ピカを敵に回すと恐いですからね〜 虚弱体質のれいりそなんて
ひと睨みされただけで吹き飛んでしまいますよ はっはっは!


メグ 笑顔.PNGあらら? それじゃあ虚弱体質のれいりそちゃんに変わって
ここからは私が司会進行してあげようかしら?








れいりさん 笑顔.PNGお断りしますバカ野郎♪


えー とはいえ…せめて新郎新婦が出会った時の話くらいは
ご本人からしていただきたいところなんですけどね〜?




ミルク 戸惑い2(結婚).PNG……………分かったわよ! 話せばいいんでしょ話せば!?

ピカと初めて会ったのは…私がお姉ちゃんのいる島に向かうために
知り合いの船に乗せてもらってた時だったわよね?






ピカ 普通(結婚式).PNGうん! そうだったね!

あの時は…確か前の晩に僕とモモワが嵐の海に投げ出されちゃって
それでその船の船員が僕らを助けてくれたんだったね!
ミルクちゃんと会ったのはその時だったんだけど…

























ミルク 戸惑い(結婚).PNG……何で話途中で止めちゃうのよ!?

いいからさっさと話しなさいよ!! 私がアンタ達助けてあげた
命の恩人だって事言い忘れないでよね!?






ピカ 困惑2(結婚式).PNG……その時も僕言ったと思うけど助けてくれたの正確には
ミルクちゃんじゃないからね!!

それで…初対面だってのに助けてもらった恩義がどうたらこうたらって言って
モモワと2人で船の掃除とかさせられて…




ライガ(退化) 普通.PNGなるほどでちゅ…ピカはその頃からすでに
ミルクの尻に敷かれていたんでちゅね!?








リボン 自信満々.PNG本当は好きなのに それをうまく伝えられず
恥ずかしさもあって ついつい厳しくあたってしまう…

これが今この星で流行ってるツンデレという奴ですね!?
お二人はこの頃からもう未来を約束されていたんでしょうね〜





カミジ 笑い.PNGマーーージーーーでぇーーー!?
スッゲー 俺知らなかったぜー
今この星じゃツンベアーが流行ってんのかー!?

よーしみんなもツンベアー飼えよツンベアー! ツンベアーいいぞー!
今ならおまけでラングレーもついてくんぞー!!


Ryo 普通.PNGなん……だとぉ!?
ラングレーがついてくるということは キリキザン姐さんもついてくる…
キリキザン姐さんもついてくるということは 僕がズタズタにされる…
僕がズタズタにされるということは バイバニラで冷凍保存される…
バイバニラで冷凍保存されるということは 翌日に僕が食べられちゃう
僕が食べられちゃうということは おぉ〜モーレツ!!




ウォン あんぐり.PNGポケモンはらはらリレーかよ!!

しかも何だぁ!? 最後のモーレツってのは!?
おめーには10年早いっつーの!!





ギャラクティックナイト 普通.PNGほぉ〜 その「モーレツ」とやらは
10年しなければ経験できぬことなのでござるか!?

う〜む…拙者も長く生きてきておるが
未だにその「モーレツ」とやらを経験したことがないでござる…
ウォン殿は「モーレツ」を経験されたことがあるのでござるか!?




ウォン 真っ白.PNGひゃえっっ!?


ア……ア……アノデスネ ギャラティーサマ
ソレハ エート…ツマリデスネ アノ…ソノ…
ワ…ワ…ワタシナンノコトカワカリマセンデスワ アハハハハ…



ピカ 困惑2(結婚式).PNG………れいりさん
もう先進んだ方がよくない!?







れいりさん フーン・・.PNGそうですかー? れいりそ的には
もう少しギャラちゃんをからかってみたいんですがねぇー
…まぁ新郎の顔をたてておくことにしましょう!

では続いてはちょっとしたお遊びの時間ですよ〜
新郎新婦 会場の皆様 視聴者の皆様全員で楽しめる
チョー楽しいミニゲーム(笑)ですよ〜


マホロア 焦る.PNG…………ナンかバカにされテル気がするヨォ〜

マッ! とにかくおフタリとも
今日はホント〜にオメデトウだヨォ〜!

つづいテハ ミンナといっしょに
ボクじまんのミニゲームでアソんでもらうヨォ〜!



マルク やれやれ・・.PNGどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜見たって
バカにされてるに決まってるのサ!!

…まぁいいのサ! 2人のラブラブ話ばっか聞かされんのにも
いい加減飽きてきたところなのサ!
この辺で気分転換にゲームでもするのサ!




ミルク 笑顔(結婚式).PNGそうそう そういうプログラムだけ組みなさいよね!
なれそめ話とかどーでもいいからさ!

…っていうかついでに言うと結婚式って大抵
よく分かんない上司とかが よくわかんない無駄な長話始めたりするから
それだけが面倒なのよね〜♪


ピカ 困惑2(結婚式).PNG……ミルクちゃん それは「祝辞」といって
僕らへのお祝いの言葉みたいなものなんだから
そんな邪慳な扱いしちゃダメだって!!







コウメ 焦り.PNGまぁ〜気持ち分かるけどね〜

放送されなかったけど…コウメとトトちゃんの結婚式の時も
ペラップが嫌がらせ的に30分くらい祝辞読んだじゃない?
トトちゃん桜島的に我慢の限界きてたんだよね〜




トト 焦り.PNGほんまええ加減にせぇ思たわアレは!!

ありがたいんかどーか よー分からん挨拶30分も
ダラダラダラダラ喋りやがって…ほんま敵わんわ!!

あれやったらドツキ漫才始めてくれたほうが
見てる俺らもごっつ楽しめるっちゅーねん!!



ディメーン 指さし.PNGんっふっふ……それは名案だね♪
確かに結婚式とはいえ… 難しい話ばかり続くような内容じゃ
視聴者の皆さんは満足しないだろうからね!

…そこで提案なんだけど 午後の部の祝辞を読む際に各自それぞれ
ちょっとしたギャグやネタを仕込んでみるってのはどうかな〜?




ミルク 笑顔(結婚式).PNG面白そうなので その法案
即可決しま〜〜〜〜す♪

それじゃあ後半で祝辞読む皆さん
ギャグやネタの準備よろしく〜♪
つまんなかったらケーキ無しだからね〜



エテボース 困り顔3.PNGええええぇ〜〜〜〜っ!?
僕…それすっごく楽しみにしてたのに〜!

う〜〜〜ん… 今の間に何か考えなきゃ…





マホロア グッド.PNGサァサァ ソンなコトよりボクのミニゲームを始めるヨォ〜

イチバンせいせきが ゆうしゅうダッタ人ニハ
もれなくチョーごうか賞品プレゼントだヨォ〜!!

…ギャクに イチバンせいせきがフゆうしゅうダッタ人ニハ
チョーくるしいバツゲームが待ってるヨォ〜!!
クッククク! パムすけも気をつけるコトだネェ〜

ツタ 普通.PNGフラグ立った!!








エテボース 困り顔3.PNGやめてぇぇぇ〜〜〜〜〜!!
おめでたい結婚式の時くらい
平穏無事に過ごさせてよぉぉぉ〜〜〜〜!!







チャオブー ・口・.PNG…………………んっ? おい! そこのカメラ
何で俺をドアップで写すんだよ!?







ゼクス フゥ….PNGそんなコトも分からなくなったのですか!?

つまりですね…ここがあなたにとって
最初で最後の見せ場ということです!

せいぜい生き恥…………いえ
生きた証を残せるよう頑張ってくださいねチャボボーさん


ダークマター 細目.PNGまっ…チャベオスの結果など誰も期待していないだろう!
せいぜい視聴者に笑ってもらえるように頑張ることだな!

てゆーかコイツでは無理!
てゆーか奇跡など起こらん!
てゆーか誰だこの豚!?




チャコ 焦り その2.PNG(あわわわ… こ…ここは私がフォローしてあげないと…)

だ…大丈夫ですよ! 一応向こうでは司会もされてるんですし…
それにバカとハサミは使いようって言葉もあるじゃないですか!?
ガンバッテくださいねチャオングさん!





ランペル 焦り.PNGチャコちゃん…それ絶対
フォローになってないと思う!!


まぁ〜こんな豚どうなってもいいんだけどね!
同じチャタロウでもサトシのチャオブーとは
人気も格好良さも支持率も大違いだしさ!


マルク チラッ.PNG役に立たないし…面白くもないし…人気もない…
生きててもしょうがないブタなのサ!

何なら親切なボクがキレイさっぱり成仏させてやってもいいのサ!
ボクにカンシャするといいのサ チャオバウワー!





チャオブー ・口・.PNGお前らどんだけ俺の名前間違ってんだよ!
何だよこのコサンジ ケニヤン扱い!!

よ〜〜〜〜し…こうなったらマホロアのミニゲームで
俺が好成績を出してやろうじゃねーか!!
そんでもって こいつら全員ギャフンと言わせてやるぜ!!


マホロア ブラボー.PNGクッククク… まぁせいぜいガンバッテネッ!

さぁ〜それじゃマズはルールの説明ヲ…







きらめくパンジーさん 歌う.gifえ〜 そろそろ午前の部終了の時間ですので
申し訳ありませんが この続きは午後の部でお願いしますね〜

プログラムの進行が予定より若干遅れ気味ですので
皆さん巻きの方向でよろしくお願いしま〜す♪





ピカ 焦り笑い(結婚式).PNGは…はい分かりました〜!

え〜と……ハハハハ! みんなで盛り上がるのはいいんだけど
どうしても進行がゆっくりになっちゃうのが
今さらだけどこの番組の特徴だよね?

でも式が終わるまで放送できなかったらまずいから
後半はペースアップで進行していかないとね!


ミルク 戸惑い(結婚).PNG……………そんな期待
するだけ無駄なような気もするけどね〜♪

…ってことだから午後の部につづくわよ〜♪ …えっ!?
放送中にこの式ちゃんと終わるのかって?
知らな〜〜〜〜い♪






本日夜更新予定!
大波乱の午後の部に続く

posted by モモワ at 02:14| Comment(1) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、青春ですねぇ♪
と言いたい所ですが実際結婚したら青春だなんて言ってられない気もしますがね(何

まぁとりあえず1年越しの計画遂行おめでとう♪
ところで結婚しようってのは勿論ピカからだよね!?その時何て言ったの!?(黙

てかアルバム?の上に全て把握出来ない量の文字乗ってるww
あ、でも何気に1番下?のほうに「愛した事」ってあるね♪

確かに私の今までの小説誰も結婚してないわー
さて、今回は結婚出来るのでしょうかねぇ

そういやチャチャとチャコは結局どうなったんだろね

ところでブーケトスはするよね?
誰が受け取るの?やっぱチャコか?ww←
いや、案外セルぴー辺りもいいか…ゲフン!ん?私はチャコとしか提案してませんけどねぇ
Posted by れいり at 2012年06月30日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。