☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年03月13日

ナガレボシカーニバル 超特大号] Part FINAL

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク ー_−.PNG……………………………はぁ〜
もう何か色々疲れちゃって やる気ないんだけど
やんなきゃいけないみたいな空気だから とりあえず始めるわよ〜♪







ペラップ 焦り.PNGシャキッとしろ!!



そりゃな… 確かに私も悪かったと思う…………
だから1時間特別に休憩させてやっただろ?
このパートで終わりなんだからもうちょっと頑張れ!!


セレナ やれやれ.PNG何て言うか……もうみんな満身創痍って感じ?

でも一応超特大号のラストパートなんだし
最後までしっかりやってもらわないとね〜
フレイドもこうやってギャグをマスターしたわけだし…




フレイド 焦り.PNGお客さん このおでん誰のですかい?
そりゃオデ(俺)んだ!!


……って何やらせんだよ!!
オレそんなもんマスターしてねぇし!!


れいりさん 普通(口閉じ).PNG否定するわりにはしっかりやるんだね〜

じゃあしょうがない……まだ連載開始前だし
今からフレイドの設定を変更してあげましょう!

「笑いが取れず どん底からはい上がろうとする売れない芸人」
ではこのコンセプトで早速物語の修正を…



フレイド ジト目焦り.PNG…………本当にやったら
お前の小説ぜってー出ねーかんな!!







エテボース 焦り笑顔.PNGは〜い…そういうわけで いつも以上にグダグダしましたが
超特大号ラストパート始まりま〜す

皆さん…色々お疲れでしょうけど
もう少しお付き合いくださいね〜










タイトル 超特大号].PNG

〜Part FINAL〜



ナガレボシペーパーテスト.PNG


ペラップ フフン.PNG…………というわけで早速だが
私のペーパーテストから始めさせてもらうぞ!!

今回も問題は全部で25問! 1問4点だが
何かしら解答を書いてくれている場合は間違っていても1点をやろう!

なので答えが分からなくても白紙解答をするくらいなら
何でもいいから書き込んでみたほうがいいぞ!


チャチャ 口閉じ笑い.PNGそうそう このペーp









ミルク フーン.PNG悪いんだけどチャチャ…さっさと終わらせて帰りたいので
今回の収録巻きでお願いできません〜?







チャチャ -_-.PNG………………つまり
余計なお喋りはやめてさっさと進めろって事?




……了解しました
じゃあペラップ…よろしくね


ペラップ 焦り.PNG……まぁ 進行が早いのは良いことだ!
では早速ペーパーテストを始めるぞ!!

ただこれだけは言わせてくれ!!
もちろん今回も視聴者の皆さんからの参加を募集…





ミルク フーン.PNGはいはい…そんなのどーでもいいから!

どうせロクな賞品出ないんだし
参加してくれる物好きな視聴者そうそういないわよ!
いいから問題用紙配りなさいよ!!




ペラップ 焦り.PNG…………………え〜それでは問題用紙を配るぞ!

もちろんカンニング行為は一切禁止だからな!!
そして一般視聴者の皆さん 参加される場合は
解答用紙(コメント)を3月19日(月)までに提出してくれ!

今回は何と参加者全員に…

スフィアローパー(炎)怒.PNGオラァァ〜〜〜〜〜ッ!!
オメーぐだぐだ話が長げぇんだよ!!
よってイエローカード2枚追加じゃー!!





ペラップ ガビーン.PNGな……何で私がぁぁぁ!!














〜ペーパーテスト 問題用紙〜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


問題1:「拡大」の対義語は何でしょう?

問題2:英語でお母さんは「マザー」 ではお婆さんは?

問題3:「贅沢」 この漢字は何と読むでしょう?

問題4:お寿司屋ではタマゴを「玉」と言いますが イカの足は何というでしょう?

問題5:目の下のクマやシミを目立たなくするための化粧品を
     「隠すもの」という意味の英語で何というでしょう?

問題6:現在日本に都道府県知事は何人いるでしょう?

問題7:撮影範囲が180度以上あるカメラの広角レンズを
     一般的に「( ? )レンズ」というでしょう?

問題8:「犬は喜び 庭かけまわり 猫はこたつで丸くなる♪」
     この冬の代表的な童謡の題名は何でしょう?

問題9:オレンジなどの柑橘類を皮ごと砂糖で煮つめたジャムを何というでしょう?

問題10:英語では「ピーコック」という 美しい羽を持つキジ科の鳥は何でしょう?

問題11:大阪の空の玄関口といえば「( ? )空港」でしょう?

問題12:干支の「ねずみ」を漢字1字ではどのように書くでしょう?

問題13:家の間取りで「3LDK」の「DK」とは何という言葉の略でしょう?

問題14:きわめて簡単にできることを「( ? )の手をひねるよう」というでしょう?

問題15:天気図で使用される記号で「●」はどんな天気でしょう?

問題16:英語で「切り刻む」という意味がある コンピューターシステムの
     不法侵入者のことを何というでしょう?

問題17:プレコース バードレット ラ・フランスなどの品種がある果物は何でしょう?

問題18:元になる数値にいくらか付け加えることをギリシャ文字を使って
     「プラス( ? )」というでしょう?

問題19:ビーナスはここから生まれ 人魚姫は最後にこれになってしまう物といえば
     何でしょう?

問題20:「火達磨」これは何と読むでしょう?

問題21:「底辺×高さ÷2」で面積が求められる図形は何でしょう?

問題22:1582年 本能寺の変で亡くなったとされる戦国武将は誰でしょう?

問題23:なかなかうまくいかないことを表すことわざは「2階から( ? )」でしょう?

問題24:「魚へんに占う」と書くのはアユですが 「魚へんに里」と書く魚は何でしょう?

問題25:女性のソムリエの事を特に何というでしょう?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


フレイド ジト目焦り.PNG……くそ〜 思ったより難しいじゃん!!
どうせならオレが1位になって
主役の威厳ってもんを見せておきたかったんだけどよー







セレナ やれやれ.PNG一応主役だからね〜 でも言っちゃ悪いけどフレイドに
威厳なんてもんがあるようには思えないけどね〜

まぁフレイドに対する意見ならある人いるでしょうけど〜






フレイド ジト目.PNG…………お前少しずつ
こいつの毒舌感染してきてないか!?








セレナ 笑顔.PNG知らない♪








れいりさん フフーン.PNGおやおや…微妙に感染してますねぇ〜

いけませんね〜 小説連載前にはちゃんと手荒いうがいをしないと…
これ以上感染が広がっては困りますよ はっはっは!






エテボース 困り顔.PNG気をつけてよ〜セレナ れいりさんの小説に
これ以上毒舌キャラいらないだろうしさー

ちゃんとマスクして予防接種受けといたほうがよくない?






ミルク 困り顔4.PNGあたしゃインフルエンザかい!!



…っていうかペーパーテスト終わったんだし
これで今回の超特大号の全プログラム終了したんじゃない?
私もう帰っていいわけ?


チャチャ 焦り笑い.PNGえっと………まだ一応ウォンのデート最終章があるんだけど…


まぁこれは視聴者の皆さんに見て貰うだけだから
どうする? ミルクちゃんもう今日は一足先にあがる?
今回はもういいよ ミルクちゃん大変だっただろうし…




フッシー 泣.PNGえっと……僕…全然覚えてないんですが…
ミルクちゃんが今回疲労困憊してる原因って…
なんですよね!?

すいませんミルクちゃん… 僕のせいで…




フレイド ジト目.PNG……っていうか 元はといえばコイツ
自業自得なわけだよな!?



いや……むしろ張本人は
こいつに酒飲ませたお前じゃないのか!?


ペラップ 焦り.PNGギクッ!! そ……それは……まぁ…









スフィアローパー(炎)ビビる.PNGお前のせいでオレ死ぬとこだったんだぞ!!




…決定! お前
イエローカード5枚追加じゃい!!
とっとと帰れやボケーーーッ!!


ペラップ ガビーン.PNGちょ!! ちょと待てぇぇ〜!!
5枚っておま… そんなに渡されたら私…







ミルク すまし顔.PNGお疲れ様でした〜♪

アンタも色々大変だったでしょ?
いいからいいから! 気にしないでゆっくり休んできなさい♪
3ヶ月後にまた会いましょ〜〜〜〜♪











ペラップ
3ヶ月間 番組への出場停止

「決定」.PNG






ミルク 笑顔.PNGあ〜 何かちょっとスッキリした感じ?


え〜と…それで何が残ってんだっけ?
確かウォンのデートよね? 見ましょう見ましょう!
番組の口直しにもちょうどいいしね〜♪




エテボース 困り顔.PNG………………まさか本当に出場停止者が出ちゃうなんて…
冗談だと思ってたのに…



てか僕も何気に2枚でリーチだから
うっかり変なこと言って追加されないように気をつけなくちゃ!!



ミルク フーン.PNG…………………………♪









エテボース 困り顔3.PNG無言で笑いながらこっち見るの
やめて〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

何かのフラグが立ったみたいじゃん僕!!
絶対嫌だぁぁぁ〜!!



フッシー 焦る.PNGもぉ〜 ダメですよミルクちゃん!
パムすけさんだって一応ちゃんと仕事してるんですから
いじめちゃダメですよ!!






フレイド ジト目焦り.PNGお前も「一応」とか言うなよ!!
れいりが言うようにこいつも段々黒い部分が目立ってきたな…








れいりさん フフーン.PNGまぁれいりそはそういうフッシーも
嫌いじゃないですけどね〜 はっはっは!


おっと…これ以上話を長引かせて
イエローカードをいただくのはごめんですので
さっさとデートの続きを見ていきましょう!

いや〜若いっていいですねぇ〜♪

フレイド ジト目焦り.PNGオメーも十分若ぇじゃねーかよ!!













ウォン 初めてのデート.PNG


ライガ(退化) 普通.PNG前回のあらすじでちゅ!
マホロアの船でティックと修行…と称したミニゲームを
2人仲良く遊ぶ予定だったでちゅが ここでハプニング発生でちゅ!

マホロアの知り合いのマルクがたまたま遊びに来てたでちゅ!
そしてウォンはいいところを見せようと ミニゲームに挑み続けるんでちゅが
コッテンパンのボッコボコに惨敗したのでちゅ!



ゾロア 口閉じ焦り.PNGオイラ…マルクの登場は
ライガがドッキリ用にこっそり仕組んだんだと思ってたゾ!

でもライガは本当に知らなかったみたいだゾ!
つまりこれは完全なるアクシンデントなんだゾ!

あいつの乱入でデートはメチャクチャになってしまったんだゾ!
ミニゲームも終わったし…もうがめおべらなんだゾ!


ライガ(退化) 笑み.PNGウォンの初恋ははかなく散ったのでちゅ…

それも運命でちゅ! ウォン…今日だけは泣いてもいいでちゅよ!
望むならカメラは止めてやるでちゅ!
ライガもそこまで鬼じゃないのでちゅ!





ゾロア 思案.PNG…………………。

























ギャラクティックナイト 普通.PNGむっ!? もう日が暮れる時間でござるな…

こんな時間まで付き合わせてしまって
すまなかったでござるなウォン殿!






ウォン 落ち込む.PNG…………………。









ギャラクティックナイト 普通.PNGしかし…今日はお主がつきあってくれたおかげで
いつもより楽しみながら修行をすることができたでござる!

日頃厳しい修行ばかりでござったから…
たまにはこういう修行も悪くないでござるな! ハハハハ!





ウォン 落ち込む.PNG(…………結局 アタイは何1つギャラティー様に
良いところを見せられなかったわけかい…

いや…いいところを見せるどころか…
ただ大恥かきまくっただけ……)





ギャラクティックナイト 普通.PNG…………!? どうかされたかウォン殿?

…………勝負に負けて悔しい気持ちは分かるでござるが
いつまでもそんな顔をしてては せっかくの…






ウォン 泣く.PNGうっさいな!!
もうほっといてくれよアタイの事は!!







ギャラクティックナイト 普通.PNG………ウォン殿!?









ウォン 泣く.PNG……………………今日デートして分かったろ?
アタイはどうせ…お淑やかじゃないし…可愛気もない…

ギャーギャーギャーギャーでかい声でわめきちらして…
自分の都合の良いようにいかなかったら…すぐ何でも人のせいにして…
八つ当たりばっかりする…………そんな女なんだよ!! 




ギャラクティックナイト 普通.PNGウォン殿………………。









ウォン 泣く(口閉じ).PNGアタイの方こそ…………………悪かったよ!

2人じゃきゃできない修行だって嘘ついて…
アンタの貴重な時間を…
アタイみたいな身勝手な女のワガママにつきあわせてよ!!

アンタにとっちゃ…… 最悪の1日だったよな……



ギャラクティックナイト 瞑想.PNG…………………。









ウォン 泣く(口閉じ).PNG……………………。









ギャラクティックナイト 瞑想.PNG……………………そうでもなかったでござるよ!









ウォン 泣く.PNG……………へっ?









ギャラクティックナイト 普通.PNG………拙者は武術一筋
他に何も取り柄などなく… 修行以外…
これまで誰かと接する事など1度もなかったでござる…

だから………密かに拙者は憧れていたのでござるよ
誰かとふれあい… 「楽しい」と心から感じられる時間を過ごすことを…

そんな拙者の願いを………………ウォン殿
そなたが初めて叶えてくれたでござるよ

ウォン 泣く.PNGあ………アタイが!?









ギャラクティックナイト 普通.PNG今日の一時………拙者は心から「楽しい」と感じられたでござるよ!

誰かと共に笑い… 学び… そして言葉を交わす…
そなた達にとっては当たり前の事かもしれないでござるが…
拙者にとっては………それが何よりも新鮮だったでござる!





ウォン 泣く(口閉じ).PNG……………で………でも
それは………別にアタイなんかと一緒じゃなくたって…………

むしろ………アタイなんかが一緒だったから…
アンタには散々迷惑をかけちまったわけだし…

今日1日だけでも十分…
アタイがどんな奴なのか…………理解できちまっただろ?


ギャラクティックナイト 普通.PNG…………………そうでござるな!
今日1日共に過ごして…お主のことが分かったでござるよ!

お主が…………………………何事にもめげず…
己が信じた道に向かって…ただひたすら前向きに歩き続ける…
そんな健気な1人の少女だということが…




ウォン 泣く.PNG!! ち……違う!!

アタイは……女のくせに…ガサツで…横暴で…ワガママで…
とても褒められるような女じゃ…





ギャラクティックナイト 普通.PNGそう……そなたは己のことを誰よりも分かっている!
己を未熟だと思い… 己を責め… 己を恥じることができる…
それは誠に心が正直な者でなければできないことでござる!


自分に正直なそなただからこそ…
そなたを応援しようとする仲間も自然と集まるでござるよ…
ミルク殿チャコ殿のように…


ウォン 泣く.PNGえっ!?









ギャラクティックナイト 普通.PNG……………拙者の方こそ謝らねばならんでござるよ!



実は拙者……ミルク殿とチャコ殿に頼まれていたのでござるよ!
「今日1日… そなたと共に過ごしてやってほしい…」と




ウォン 泣く.PNGあ………あいつらが!?



じゃ……………じゃあ…
ギャラティー様………全部知ってたんですか?
修行なんて嘘っぱちだって事も……



ギャラクティックナイト 普通.PNG………いや これも修行でござる!
拙者にとって…1日を異性の少女と共に過ごすということは
未知の領域でござった故な…

もしや拙者の至らなさで そなたの心を傷つけてしまうのではないか…
そう考えると… 拙者の方こそ本当は不安でたまらなかったのでござるよ!




ウォン 泣く.PNG………………。









ギャラクティックナイト 普通.PNG………だから拙者の方こそ感謝いたすでござるよ!

そなたが今日1日つきあってくれたおかげで…拙者
決して手にすることができなかった数々の大事な物を
今日手にすることができたのでござる…


……ウォン殿!

ウォン 泣く.PNGは……はいっ!?









ギャラクティックナイト 普通.PNG………………今日1日






拙者………とても楽しかったでござる!

ウォン 泣く(笑顔).PNG……………………。


ア……ア…………アタイこそ……今日は…………………
サイコーの1日でした




ギャラクティックナイト 普通.PNG……きっかけをつくってくださったミルク殿やウォン殿にも
拙者が礼を申していたと…伝えてほしいでござるよ!

ウォン殿……そなたは良い仲間をもたれたでござるな






ウォン 泣く(笑顔).PNG………………ええ

アイツらは……アタイにとっても…



最っ高の親友ですから!!


ギャラクティックナイト 普通.PNG……その友情の絆は ずっと大事にするでござるよ!



では……拙者もそろそろ行くでござるよ!
またスタジオで会おうでござるウォン殿!




ウォン 焦り2.PNGあっ!! ま………待ってくださいギャラティー様!!


そ………その…………
お…お…お願いがあるんですが…





ギャラクティックナイト 普通.PNG………何でござるか?
お主の頼みとあらば…断るわけにはいかんでござるよ!
何でも言ってくだされウォン殿!







ウォン 泣く(笑顔).PNG………じゃ…………じゃあ…その……

「ウォン殿」じゃなくて………………もっと普通に…





「ウォン」って………………呼んで……………ほしいです!

ギャラクティックナイト 普通.PNG……………………あいわかったでござる!


では… また会おうでござるよ…
ウォン!!
























ウォン 泣く(口閉じ笑顔).PNG……………………ったく!!
アイツらが余計な事してくれたおかげで……




サイコーの1日になっちまったじゃんかよ! ったく…
さーて… そんじゃ帰って2人に文句でも……
























ウォン 泣く(口閉じ笑顔).PNG……………じゃねぇな!
「ありがとよ」って……ちゃんと言いにいかなきゃな!








カミジ 笑い.PNGほ〜〜〜れほれほれ
何か知んねーけどうまくいったじゃーん!!

そんじゃこの勝負オレの勝ちだぜー!!
晩飯頼んだぜー!! サンマサンマ! サンマいいぞー!!





ニャース 怒.PNGニ゛ャァァァ〜〜〜〜!!
くっしょ〜 アイツのデートニャンだから
絶対失敗するに違いニャいって思ってたニョに〜!!






ランペル 困る.PNG本当だよぉぉぉ〜!!
まさかよりによって賭けでカミジに負けるなんて〜!!

久々にチョコレートパフェでも食えるって思ってたのにぃ〜!!
何ちゃっかりデート成功させてんだよアイツは〜!!





ウォン 笑い(お淑やか).PNG………………アハハハハハハ
そうかいそうかい… アンタ達アタイのデートが成功するか失敗するか
賭けを楽しんでたってわけかい? アハハハハハハ…







ニャース 焦り.PNGランペル 困る.PNG…………え〜〜と









ウォン 怒3.PNGいや〜アタイみたいな しょーもない女が
初デート成功させちまって…
本っっっ当に悪かったなぁ
ゴラァァ〜〜〜〜〜〜ッ!!






















ライガ(退化) 笑み.PNG………散ったのはニャースランペルの方でちたか!

まぁライガには関係のないことなのでちゅ!
ベロベロバハハーイなのでちゅ!






ゾロア ニヤリ.PNG………………あ〜あ!
見てられなかったんだゾ!! 実にひどいデートだったゾ!!

あんな有り様じゃティック以外納得しないんだゾ!
ティックが物好きでラッキーだったんだゾ!





ライガ(退化) 普通.PNG……そう言うわりには
何か嬉しそうでちゅねゾロア?








ゾロア 口閉じ.PNG別に嬉しくなんかないんだゾ!

フラれて泣きじゃくるアイツを見てやろうと思ってたのに
これじゃオイラの計画がオジャンなんだゾ!

つまんないからもう帰るんだゾ! ついでにデート帰りのアイツを
た〜っぷりからかってやるんだゾ〜!!




























れいりさん フフーン.PNG……いやぁ〜青春ですね〜♪



ギャラちゃん固いですね〜
まぁおかげでウォンが救われたわけですけどね〜 ハッハッハ!



フレイド ジト目焦り.PNGお前はオヤジか!!
何がギャラちゃんだよ!!



…にしてもひどいデートだぜ!
オレだったらもうちょっとだな…


ミルク …….PNGギャグの1つもまともに言えない男が
どの口叩いて言ってんでしょうね〜?

くっだらない妄想デート考えてる暇あるんだったら
小説で人気が出る方法考えれば?
無理でしょうけど〜♪



フレイド ジト目焦り.PNG………今のお前の毒舌
いつにもまして攻撃力でかくね!?








セレナ やれやれ.PNG女心が分からない男はこれだから困るのよね〜

ミルク! 何ならフレイド置いて帰るから
好きなように調教してあげていいわよ〜






ミルク すまし顔.PNGお気遣い感謝しますけど
サンドバックぐらいにしか利用価値ないし…







フレイド ジト目焦り.PNG俺の扱いって一体…………。









エテボース 焦り笑顔.PNGまぁまぁ… とにかく今日はゲストに来てくれて
どうもありがとねフレイド!

セレナもお疲れ様! どうだった!? 僕らの番組に出て?






セレナ 普通.PNGう〜〜んそうね〜 下界の番組にしては
一応楽しかった……かな?

まぁとにかく…私が活躍する新小説期待しててね!
まぁもっともこの作者の腕次第なんだけど〜





れいりさん 自信.PNGおや〜? 言ってくれますね〜

大学も無事受かったことですので
れいりそはバンバン良い物語を書いていきますよ〜
もう「駄作」だなんて言わせませんよ!!





チャチャ 焦り笑い.PNG………言われた事あるの!?


まぁとにかく…僕も応援するよ!
僕だってれいりさんの小説で誕生したキャラなんだからね!
言えば僕の後輩達がこれから頑張っていくわけなんだからさ!




フレイド 普通.PNGそっかー 言われてみればチャチャは
オレにとっちゃ先輩にあたるわけか?

ハハハ! 今さらだけど応援宜しく頼むぜ先輩!






メグ 笑顔.PNGじゃあ私は差詰め大先輩ってとこかしらね〜?

それじゃあ大先輩から忠告しておいてあげるわ!
れいりの小説の書き方に不満がある場合は
すぐ教えてあげないと調子乗り出すわよ〜♪




れいりさん フーン・・.PNG出番の終わった過去の主役
今さら何をほざいてんですかね〜?








フッシー 笑顔.PNGまぁまぁ…番組最後なんですし
ケンカなんてやめましょうよ!!

とにかくフレイドさん! セレナさん! れいりさん!
本当に今回はご協力ありがとうございました!
またいつでも番組に遊びに来て下さいね!




ミルク 笑顔.PNGそうそう! その時はちゃんと連絡ちょうだいよ〜
フラッシュのギャグ道場のコーナーに
アンタとパムすけだけ参加させたげるから♪






フレイド 焦り.PNGそ…それだけは勘弁してくれぇぇ〜!!









セレナ 普通.PNGあら? 呼んでもらえるんならいい話じゃない!



さて…私達はそろそろおいとまさせてもらうわね!
連載開始に向けて色々と準備もあるし…

小説で仲間が増えたら また一緒に遊びに来るかもしれないから
その時はよろしくね〜♪

フレイド 普通.PNGじゃあな! けっこう楽しかったぜ!!
アイツのコーナー以外…








れいりさん 普通(口閉じ).PNGではれいりそもフレイド達の教育…もとい小説の準備に取りかかるんで
これにて失礼するね〜


モッチ 今回はありがとね〜
小説が始まったらまたよろしくね〜
資料はその時に送るんで〜♪

では〜♪



























エテボース 焦り笑顔.PNG…………資料はその時に送る




つまり「また呼んでね」って事かな?
ハハハ…もちろん歓迎するけどね!
れいりさんには本当お世話になってるし!


ミルク 笑顔.PNG本当本当! 毎回毎回番組への参加や感想おくってくれるなんて
なんてオヒトヨ……いやや親切な人なのかしらね〜?








フッシー 困り顔.PNGマホロアさんみたいな言い間違いしちゃダメですよ!

でも本当毎回のように感想くれますからね!
やっぱり感想とかいただけると僕らも頑張ろうって気になれますよ!

…あ! そういえばココアさんからも
これまでの回の感想が一気に届いてましたので
後でちゃんとチェックしましょうね!


チャチャ 笑顔.PNGいや〜そう考えれば僕らって幸せだよね!
こうやって番組を見て支えてくれるファンの方がいらっしゃるわけだし…

今度は他の人の感謝祭もしなきゃいけないね!
いちごみるくさんとかココアさんとかアカシ…





ミルク すまし顔.PNG最後のはいらない♪








エテボース 困り顔.PNGもぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
素直に感謝してあげてよっ!!


…というわけで 今回の超特大号は以上で終了です!
ここまでご視聴くださった皆さん本当にありがとうございました!



フッシー 笑顔.PNG来週の放送からも 僕らの番組の応援よろしくお願いいたしますね!
僕らも続く限りいつまでも全力で頑張っていきますので!

まだまだやりたいこと…ゲストに呼びたい方いっぱいいますからね!
いちごみるくさんとこの新キャラも呼びたいですし
ココアさんとこの番組とのコラボ企画もまたやりたいです!




チャチャ 口閉じ笑い.PNGあっ!! そういえばフッシーよかったね!
ココアさんのRPG「ローズクォーツ」
フッシーの出演が決定したみたいだよ!

どんな役になるかはまだ分からないみたいだけど……それに
僕らの番組から出演枠があと2つ残ってるとか…


ミルク 笑顔.PNGへ〜 後2人出れるんだ?



…じゃあしょうがないわ! 悪いわね〜パムすけ
このRPG何と3人用のゲームなのよ〜♪



エテボース 困り顔.PNG何で言い方スネ○みたいになってんのさ!!


ううぅ〜 チョイ役でもいいから
お願いしますよ〜!! 僕も出たいよぉ〜!!





マルク やれやれ・・.PNGヘイヘイヘ〜〜〜イ!!
やっとついたのサ!! ここが収録スタジオなのサ?







エテボース 困り顔.PNG…………あれ? マルク…だよね?
そういえば収録に飛び入りするって前のパートで…








マルク ニヤリ.PNGそうなのサ!! ってことでこっからは
ボクがメインのコーナーを始めるのサ!!

ボクは優しいからみんなにも出番をくれてやるのサ!
だからさっさと…




スフィアローパー(炎).PNGふぅ〜何とか終わったな!



…ん? お前1人で何意気込んでんだ!?
もう放送終了の時間だぞ!
掃除の邪魔だからさっさと帰れよな!!


マルク 歯ぎしり.PNGな…何だってぇぇぇ〜〜!?
冗談じゃないのサ!! 納得いかないのサ!!
ボク今来たばっかりなのサ!!






フッシー 焦る.PNGす……すいません せっかく来ていただいたのに…



あ……あの…どうでしょう?
次回の放送の時にお呼びする…というのは?

せっかく来て頂いたので この後の打ち上げ会にも招待しますし
よかったら晩ご飯もご一緒に…

マルク チラッ.PNG…………………ふんっ! それでボクのご機嫌を取ろうってのサ!?
本来…ボクはキミみたいな笑顔振りまく良い子ちゃん
大っ嫌いなのサ!!

けど…………まっ! 今回はしょうがないから
特別にお前の顔をたててやるのサ!!
ボクに感謝するのサ! オッホッホッホッホ!!


チャチャ 焦り笑い.PNGま〜た個性の強いキャラが来ちゃったね…
この様子だと強引に準レギュラー入りを狙ってきそうだね

僕も今のポジションとられないように
気をつけなくちゃね… ハハハ…










posted by モモワ at 17:34| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
※このコメントはいちごみるくさんよりメールで頂きました



そ ろ そ ろ 本 気 出 す

―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――



※以下 いちみるファミリーからのメッセージ


「…それで本気か?」
「一問は絶対落としてるよね」
「謎の悪あがきはするな」
「これだからうぬぼれは…」
「努力は認めますよ」


「…自分なりに頑張ったもん!!」


「勉強不足ちゃいます?」
「引きこもり乙wwwww」
「デコメ作っている暇があるなら勉強してください。荒削りな上に全然似てませんので」


orz
Posted by いちごみるく at 2012年03月13日 21:02
どう考えても未来をこの手に掴めない少年になっちゃうなおいwww

ぺラップが白くなったww

マスクや予防接種で毒舌防げるのかww
てかまぁセレナも若干皮肉屋になると思われるし(何

ぺラップ5枚www まぁ四字熟語とスペシャル以外出ることないから大して問題ないんじゃ…(黙れ、お前代われよ

フレイドは17でセレナは18だからフレイドは年下でセレナは同い年か おぉー(何

まぁなんだかんだでウォンとギャラちゃん上手くいったようだねぇ♪

てか自分の未熟な部分がちゃんと分かってるってそういう解釈もあるのか…

先輩で大先輩とかwwww

資料のとこめっちゃ強調されてるw
ってことでそのときはまたよろしく〜(

 〜ペーパー〜
―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――
Posted by れいり at 2012年03月13日 21:29
―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――


以上!ウォンお疲れ様!
そしてニャースとランペル乙ww

ではでは〜
Posted by アカシック at 2012年03月16日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。