☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年03月06日

ナガレボシカーニバル 超特大号] Part3

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
いよいよ超特大号]も大詰めよ〜

だから最後までしっかり見ていきなさいよ! 見てくれなかったら
アンタの家のダイコンに10円キズつけるわよ〜♪




チャチャ 焦り笑い.PNG何その地味な嫌がらせ!?

そりゃ10円キズがついたダイコンでも
食べようと思えば普通に食べられるんだけどさ〜
気分的に何か嫌でしょ!?





ミルク すまし顔.PNG何言ってんの! 今の世の中野菜だってどんどん値上げして
主婦の台所事情厳しいらしいわよ!!

キズがついてるくらい何よ! むしろドロがついてたって
洗って食べればいいじゃない!! 違う!?





エテボース 困り顔.PNGう〜ん…言ってる事は正論なんだろうけど
何か色々と無理矢理 誤魔化されたような感じが…








ミルク すまし顔.PNG知らない♪

とにかく野菜はちゃんと食べなきゃダメって事よ!
フッシーだってレーリのおかげで苦手だったピーマンとかセロリとか
ちゃんと食べられるようになったんでしょ!?




フッシー 笑顔.PNGそうですね! まぁ…今でも完全に克服したってわけじゃないですが
せっかくレーリちゃんがつくってくれた料理ですから
なるべく残さないように注意してます!


ただミルクちゃん… さっきの休憩時間に
食堂でみんなとご飯食べたじゃないですか!?
その時ミルクちゃん ネギをのこしt…


ミルク 笑顔.PNGはいっ!! そういうわけでPart3始まるわよ〜!!
チャンネルはそのままでよろしく〜♪










タイトル 超特大号].PNG

〜Part3〜


ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 いよいよ超特大号も大詰めね!
アンタ達もゲストで遊びに来たんだから
最後の最後まで楽しんでかなきゃダメよ!



…え? フッシーの話ちゃんと聞けって?
私おバカなので何の事かワカリマセ〜ン♪


フレイド 焦り.PNG都合の良いときだけバカになるなよ!!

Part1 Part2と一緒に進行してきたわけだけどよ…
お前ら本当よくこんなのと一緒に
仕事ができるよなぁ!?




エテボース 焦り笑顔.PNGハハハ… それを言われると何とも言えないんだけど…



まぁ こんな調子で僕らも3年近くやってきてるからね!
今さらそれぐらいの事で戸惑ってたんじゃ キリがないよ本当!




セレナ 笑顔.PNG何だかんだ言いながらも
一応みんなの心は繋がってるってわけね?

何かいいわねそういう友情って!
私達が小説デビューしたら見習わなくちゃね!

どんな仲間ができるのか分からないけど…ちなみに
フレイドだったらどんな仲間が欲しい?


フレイド 口閉じ.PNGう〜〜ん…そうだな〜 まぁ俺はやっぱり戦いを通じて
心を通い合わせるライバルみたいな奴が欲しいかな!?

普段は反発し合ったりしてっけど 心の中ではどちらも相手の実力を認めててよ!
んでもってお互い意識し合いながら両者共に強くなっていく…
オレはそういうスポ魂アニメみたいなライバルキャラがいいかな!?


…ちなみにセレナは?

セレナ 普通.PNGう〜〜ん…私はライバルっていうよりは
一緒に戦って強くなれる仲間がいいかな〜?

男の子も悪くないけど…やっぱり女の子かしらね?
一応私の得意分野は魔法だから その子も同じように魔法を得意としてて
それでもってちょっぴりドジな部分があって
それを私がリードしてあげる…みたいな?



チャチャ 笑顔.PNGつまり妹的存在って事かな?
でも何か分かるな〜 僕も弟か妹欲しかったって思うし…

そりゃ時々はケンカとかもしちゃうだろうけど
でもいざって時は兄の僕が守ってあげたりしてさ!

困った時は頼ってくれたら 僕どんな事してでも
その子の期待に応えてあげようって思えるもん!


フッシー 笑顔.PNGしっかり者のチャチャさんなら
良いお兄さんになれると思いますよ!

僕は………頼れるお兄さんってのは無理ですね
多分 僕より弟や妹の方がかしこくて
逆に僕が色々面倒みられちゃう…ってことになっちゃいそうですよ




エテボース 笑顔.PNGハハハ でも確かにフッシーは
どっちかっていうと面倒見てもらう方のイメージが強いかな?

あ…別に悪く言うわけじゃないんだけど
実際フッシーの面倒はレーリちゃんがずっと見てくれてるじゃない?

レーリちゃんもよく言ってるもん!
「手がかかる時もあるけど…何かほっとけない」ってね!


れいりさん 普通.PNGレーリは面倒見良いですからね〜

フッシーみたいな子なら大歓迎ですが 実際弟とかできると色々大変ですよ〜
欲しい物とか半分こしなきゃいけなくなるし
テレビのチャンネル争いとかでケンカになりますし
年々だんだん生意気になってきますからねぇ…





セレナ やれやれ.PNG確かれいりにも弟さんいたと思うんだけど
そう言ってるところから察すると
あんまり可愛い存在とは思ってないみたいね〜







フレイド ジト目.PNG向こうも逆に思ってるかもしんないぜー
「あ〜あ…何でこんな兄持っちゃったんだろな〜」とかよ!








れいりさん フーン・・.PNGこんな兄ねぇ…

そうですねーそうですねー どうせ私は口うるさくて
人の輪の中に入っていくのが苦手なれいりそですからねぇ
弟にはさぞかし辛い思いをさせてるでしょうね〜

こんな兄なんていないほうがよかったんですね〜
いっそ死んだ方がマシかもしれませんねぇ〜


エテボース 困り顔.PNGれいりさんいじけないでください!!

別に弟さんと仲悪いわけじゃないんでしょ?
中学生ぐらいの時期は色々と気むずかしい時期らしいよ?
前にメグも言ってたし… だから別にそんなに
気にしなくてもいいと思うんだけど…



フッシー 困り顔.PNGそ…そうですよ〜 ちょっと照れ臭いだけで
お兄さんへの感謝はしてくれてると思いますよ!

僕だって…こんな意気地無しの僕の面倒見てくれるレーリちゃんや
一緒に番組をやらせていただいてる皆さんには
本当感謝しているんですから!




ミルク ジト目笑い.PNGフッシーは愛嬌があるし…何て言うか
守ってあげたくなるオーラ出てるもんね!

だから自然と周りが面倒見てあげてくなるわけよ!
これがパムすけだったら間違いなくダンボールに入れられて
電柱の下とかに放置されちゃうわよ♪




エテボース 困り顔.PNG僕は捨て犬じゃありません〜!!


でも弟か〜 僕にも弟欲しかったな〜

そりゃフッシーが言うようにさ! 弟の方が優秀で
僕の方がいろいろ面倒見られちゃうってパターンあるかもしれないけど
でも…それでもやっぱりいざって時は兄としてちゃんと…

スフィアローパー(雷)笑.PNGお前が公園に捨てられてる姿想像したら
超ウケる〜〜〜〜〜〜っ!!


その時は俺にも教えてくれよな! 写真撮りにいってやるからよ!
何なら残飯か食パンの耳持ってってやろうか!?



フレイド ジト目焦り.PNGまた何か違う色した奴来てんじゃん…



…え!? こいつら警備員かよ!? マジ!?

大丈夫かよこいつらで!? …最初に見た白い奴はまだいいんだけど
他の連中さっきロビーでスマブラやってたぞ!!


ミルク ー_−.PNG適当にスタジオ内ウロウロするだけの簡単なお仕事


ホワイト以外のこいつら絶対そう考えてんでしょ!?
白状しなさい!! 今白状したら情けを持って
給料95%カットの処分で勘弁してあげるわよ!!



チャチャ 半笑い.PNG情けを持ってその処分!?

じゃあ情けを持たなかった場合の処分て何なんだろ?
想像すると恐いよね… ただクビになるだけなら
逆にその方がずっとマシな気がする!





スフィアローパー(雷)笑.PNGクビになるほうが楽とか
超ウケるーーーーーーっ!!


おっと! いっけねーいっけねー
そろそろ最初のコーナーに行く時間だぜー!!

そんじゃ早速始めていくぞー!!
次のコーナーはこれだぜぃー!!





グリーンローパーのチェック・ザ・ガール大辞典.PNG


ミルク 困り顔4.PNG………って担当者アンタかい!!

そりゃ司会者の私達4人以外全員が抽選の対象になるらしいから
アンタが当たっても不思議じゃないけど…


ってゆーか何これ!? チェック ザ ガールってことは
女の子をチェックするってこと!?

スフィアローパー(雷)メモチェック.PNGまぁ〜そういうことだ!

俺が警備員に就任してから今日のこの日まで
仕事中に集めに集めた女の子出演者のデータ
ぜ〜〜〜〜んぶこのノートにメモってあんだぜー!!

今回はそんな俺が集めた女の子のデータを
おしげもなく披露してやるぜー!!
これで気になる女の子の事もバッチリだぜ!!

チャチャ -_-.PNGそういえば前にチャコちゃんが言ってたような…
「グリーンローパーさんが時々後ろからついてくる」って

だからチャコちゃんちょっぴり怖がってたんだよ!
チャコちゃんお得意の妄想癖が暴走して
色々と放送上言えないような展開にまで発展したりして…




スフィアローパー(雷)口閉じ.PNGだってよー そのヒコザルちゃんの情報を買ってくれる
お得意様がいんだからよー!!

ぶっちゃけ警備員の仕事より儲かってるとか
超ウケるーーーーーーーっ!!




ミルク 困り顔4.PNGはぁっ!? チャコちゃんの情報を!?




……まぁなんとな〜く分かるんだけど
一応聞いとくわ! …それ誰!?






お客様のプライバシーは守られております.PNG






スフィアローパー(雷)口閉じウインク.PNGおっと!! それは言えない約束だぜぃ!!
お客様のプライバシーを守るのも俺の大事な仕事だかんな!!

お前らも誰か気になる女の子がいんなら俺に相談しろよ!
本人しか知らないような秘密の情報もバッチシおさえてっからよ!!
報酬はその情報にもよるけど…まぁ安くしとくぜ!!




アカシックさん 焦り.PNG…客のプライバシーは守るくせに
女の子のプライバシーはどうでもいいのかよ!!








ミルク フーン.PNGまぁいいわ… とりあえずアンタを今すぐ
警察にしょっぴきま〜す♪

っていうか仕事しなさいよアカトカゲ警部!





スフィアローパー(雷)笑.PNG俺逮捕とか超ウケるーーーーっ!!

ってゆーかいいのかよミルク!?
お前確か既にイエローカード2枚じゃん!!
「担当者のルールは絶対」っての知ってんだろ!?
ルール破ったら3ヶ月出場禁止ってのも覚えてんだろ!?

ミルク 困り顔3.PNGギクッ!! ううう… そ…それは…









セレナ 焦る.PNGこういうのって下界の言葉じゃ
職権乱用って言うのよね?

私も同じ女の子としては ちょっと許せないかな〜?





フレイド 焦り.PNG何でもいいから仕事しろよ!!
いつになったら次のコーナー始まんだよ!?

っていうか結局このコーナー何すんだ!?
女の子の情報でも教えてくれんのかよ!?





ユウユウさん2 笑顔.PNGオロナミンCの情報でしたら
僕がいつでも教えてさしあげますよ〜

とりあえずあなたにも1本! さぁさぁさぁ…遠慮せずに
これを飲んで一緒にオロナミナーの明日を考えましょう!!





ポポイさん 焦り.PNG久々に来てみればお前の行動
完全に宗教活動みてーになってんじゃん!!

てか担当者この緑の奴だろ!?
勝手にそんな活動とか勧誘とか始めたら
イエローカードで退場になっちまうんじゃね?




スフィアローパー(雷)メモチェック.PNGおっと! 忘れるとこだったぜー!!

そんじゃーまずは……誰にしよっかな〜
とりあえず今回は番組経験長い奴から紹介してくっか〜!!






エテボース 困り顔.PNG「今回は」………って言ってるけど
ひょっとして正式コーナー化狙ってる!?

あのメモ帳相当分厚いけど…
よっぽどのデータが入ってるって事なのかな!?
…っていうか 個人の情報を勝手に暴露するとか
これって犯罪じゃないの!?

チャチャ -_-.PNG完全にプライバシーの侵害だよね!?

でも文句言ったらイエローカードだし…
僕すでに1枚もらっちゃってるから あんまり言えないんだよね…






スフィアローパー(雷)メモチェック.PNGよーし!! とりあえずまずはチェックNo2
気弱なヒコザル娘のチャコだ!!

いやーいつもジュ……おっと危ねぇ
お得意様が情報買ってくれっから この子に関しては
特に色々調べてあんぜー!!






グリーンローパーメモ 2ページ目(チャコ).PNG


エテボース 困り顔.PNGうわぁ〜!! 想像していた以上に
ビッシリと事細かに書き込まれてるし!!

てか身長体重とかよく調べられたね?
身長はともかく…体重なんて見た目で判断できないでしょ!?





アカシックさん 焦り.PNG確かヒコザルの平均体重って6.2Kgだったはずだから
そう考えたらチャコちゃんはけっこう痩せてる方なんだな…


…んで本題に戻るんだが
どうやって体重調べたんだお前!?

まさか本人に聞いたわけじゃないだろ?
体重なんて女の子が1番秘密にしたがる事だし…

スフィアローパー(雷)口閉じウインク.PNGまっ…それは秘密のルートって奴があんだよ!!
悪いがこればっかりは企業秘密だぜ!


ってゆーか あの玉子焼きマジうめーんだよなー!
なぁチャチャ! また弁当貰った時は俺にも味見さしてくれよ!
お礼に良い情報仕入れといてやっからよ!!


チャチャ -_-.PNG……その言い方だと何かまるで
僕がチャコちゃんの情報色々買ってるみたいじゃない!

でもチャコちゃんのリボン40種類もあるってのは知らなかったな〜
いつも同じリボンだと思ってた…





ミルク 困り顔4.PNG呆れるっつーか…何て言うか
情報元が不明なわりに情報が正確だから何か恐いわよ!!

何で最近このスタジオに来たばっかのアンタが
チャコちゃんが白味噌や焼き芋が好きで
最近テトリスにはまってる事知ってんのよ!?



フッシー 焦る.PNGあの… ちょっと気になったんですけど
チャコちゃんの嫌いな物「トト」ってあるんですけど…


トトさん チャコちゃんを怒らせるようなこと
何かしたんですか!?



ポポイさん 普通.PNGよく見てみろよ!
その下の部分に殴り書きで補足説明書いてあるじゃん!

「痩せろ」って言われたってよ!
そりゃそんな事言われたら 嫌な気分にもなるだろ!
てか それが原因でダイエットしてこんなに痩せちまったのか!?
だとしたらチャコってけっこう努力家だよな〜

それに比べてアイツは結婚したわりには女心理解してねーよな?


れいりさん 普通.PNGトトも弟子と一緒で女心の理解が甘いですねぇ
そんな事ではコウメと夫婦円満に暮らせませんよ〜

…まぁ離婚したら離婚したで
それはそれで面白いんですけどねー はっはっは!





フッシー 困り顔.PNG面白がっちゃ失礼ですよれいりさん!!
トトさんだって悪気があって言ったわけじゃないかもしれませんよ?
チャコちゃんにはショックだったかもしれませんけど…



ところでチャコちゃんが好きな物の「赤猿」って何ですか?
「海猿」なら映画館で見たことありますけど…
他にそんな名前の映画ありましたっけ? それとも誰かのあだ名ですか?

ミルク すまし顔.PNG知らない♪

まぁ〜誰かのあだ名だとしても私の勘じゃその赤猿って奴
どーーーしょうもないロクデナシなんでしょうね!
無神経過ぎて女の子を泣かせるタイプに間違いないわ!

アカトカゲー アンタと名前が似てるけど
どなたか心当たりありません〜?
アカシックさん 焦り2.PNG
…………………まぁ何とな〜くなら…


しかし今のところ…この情報が役に立ちそうなのは
ジュニアゼロツーぐらいだな!




セレナ やれやれ.PNGまぁ…一応同じ穴の狢ってことかしらね?

どうする? 通報しとく? そしたらこの3人
鉄格子のはまった別荘にしばらく宿泊ってことになるわね〜
せっかくだからフレイドも入っとく?




フレイド 焦り.PNG何でオレまで入らされるんだよ!!


………そりゃ お前の本無くしかけた挙げ句
汚しちまったのは悪かったけどよ〜




スフィアローパー(雷)メモチェック.PNGゼロツーは既に1回捕まってたみたいだから
次は初犯じゃなくなっちまうんだろうな 超ウケるぜー!!


さーて……そんじゃそん次はこいつのデータを紹介してやるぜ!
おてんば悪魔っ子のウォンだ!!
こいつも色々やってっから面白ぇぜー!! ハハハハハー!!





グリーンローパーメモ 3ページ目(ウォン).PNG


ポポイさん 焦り.PNG……………とりあえずデータの前に聞くんだが
何で写真のこいつ泣いてんだ!?







スフィアローパー(雷)笑.PNGいやー こいつが泣いてる姿なんて滅多に見れねーから
思わず写真に撮っちまったぜー!!

オバケとか見て ただ泣き叫んでる時は違うぜー
いわゆる純真な涙って奴か!?

まぁ何にしたってこいつが純真な涙とか超めずらしいじゃん!?
こいついっつも怒ってばっかだもんなー ハハハハー!!

ミルク フーン.PNGどこの面して「純真」とかほざいてんでしょうかね〜?
このヤキトリ5分前は…


このコーナー終了したらウォンにも連絡して
即刻コイツ コッテンパンのボッコボコの刑ね!
はい決まりー♪


エテボース 困り顔.PNG……グリーン ほどほどにしとかないと
後でどうなっても僕知らないからね!



っていうかウォンってオバサン臭かったりすんの?
でも言われてみれば前にみんなでバイキング形式のレストラン行った時
持参のタッパに肉とか詰め込んでるの見たけど…


チャチャ 半笑い.PNGやってる事…完全にオバサンじゃん!!

って言いつつ…パムすけもバナナ持ち帰りしてたよね?
一応問題ないとはいってもさ ある程度モラルはもとうよ…





ミルク ジト目笑い.PNG今さら何言ってんのよ!!
パムすけにモラルなんか持てるわけないじゃない!!
持てるのはせいぜいモロコシぐらいよ♪






れいりさん 普通(口閉じ).PNGさすが花より団子のパムすけですねぇ〜


…ところで1つ聞いてもいい?
嫌いな物に何故アブラゼミ!?




スフィアローパー(雷)笑.PNG何でも夏に木の下で昼寝してたら
アブラゼミにしょんべんぶっかけられたんだってよ〜
マジウケるぜーーー!! その現場見たかったぜー!!






フッシー 困り顔.PNGそ………それは災難でしたねウォンさん

でもアブラゼミさんだって悪気があったわけじゃないでしょうし
わずか2週間の命なんですから…許してあげてくださいね






セレナ うるうる.PNG何年も地中の真っ暗な世界で過ごして
やっと明るい地上に出られたと思ったら わずか2週間の命…



セミって何か気の毒な生き物ね
何でもっと長年生きられるようにしてあげなかったのかしら神様は?



エテボース 泣笑.PNGそうだよね〜 小さい頃とか何も考えず
無邪気にセミ取りまくってたけどさ〜

今となっては後悔してるよ… もっと自由に
広い空を飛ばせてあげればよかったな〜って…





ミルク 困り顔2.PNG確かに何か悪い事したわね…
パムすけの涙で好感度アゲアゲ作戦はともかくとして!








フレイド ジト目焦り.PNG…いい話になりかけたのにお前は
一瞬で全てを台無しにするよな!?







アカシックさん 普通.PNGところでウォンって歌うまいのか!?
ウォンが歌ってるとこあんま見たことないからな〜

俺も歌唱力欲しいんだけど…ウォンにいっぺん
コツとかあるのかどうか聞いてみよっかな〜?





セレナ 笑顔.PNGそうね〜 歌が上手な子なら
うまく歌えるようになるコツとか色々と知ってるかもしれないから
聞いてみるのもいいかもね!



まぁ見返りがどうなるかが問題だけどね〜


アカシックさん 焦り2.PNG……………やっぱやめとくわ俺!









ユウユウさん2 笑顔.PNGははは 歌が上手くなりたいんでしたら
僕が良い方法を教えてあげますよ!

実はこの世には飲むだけで歌が上手くなるという
幻のドリンクがあるんですよね〜
知りたいですか〜? 気になりますか〜?
今オロナミナーに入会すれば特別に…



ポポイさん ガビーン.PNGだからそれ完全に勧誘行為だっつーの!!

ほどほどにしとかねーとマジで逮捕されちまうぞ!!
んでどうせ幻のドリンクってのもオロナミンCだろ!?
だいたいアレに声がよくなる成分とか本当に入ってんのか!?




フッシー 笑顔.PNG身体には良いと思いますけど
歌が上手くなるかどうかまでは分かりませんね…


ところで「しいたけ仮面」ってギャラクティックナイト…
通称ティックさんのことですよね!? ってことはウォンさんって
ティックさんの事好きなんですか!?



ミルク 困り顔4.PNGあ…………いや……それは………その……









スフィアローパー(雷)笑.PNG完全無害そうなこいつから暴露されるとか
超ウケるーーーーーーーーっ!!







れいりさん 普通(口閉じ).PNGフッシーも黒くなりましたねぇ〜♪

でもそれに関しては非情に興味がありますね〜
ゲストの権限で このれいりそにだけこっそり教えていただけますか?






セレナ 焦る.PNG…何か自分だけ情報もらおうなんてズルイ作者よね〜




…ところでもうこのコーナー終わり!?
このミルクって子の情報はないの!?



ミルク すまし顔.PNGありませ〜ん!!
てかあっても公開させませーん!!


はいお疲れ様でしたグリーンローパーさん!
それじゃあそろそろ次のコーナーにさっさと…
















グリーンローパーメモ 6ページ目(ミルク).PNG


ミルク プンスカ.PNG行かんかい!!
何私の情報まで暴露してくれちゃってんのよ!!

プライバシーの侵害よ!! っていうかそれ以前に
何でこの顔写真使ってんのよ!!
見てなさいよ!! アンタなんか今すぐ訴えて
即刻懲戒免職にしてやんだから!!
スフィアローパー(炎).PNG
おっ!! お前今 担当者の進行に逆らったな!?

別にグリーンの肩揉むわけじゃねーけど
一応ルールなんでな!!

そんじゃミルクはイエローカード………おっ!?
おめーこれで3枚m…

ミルク プンスカ.PNG…………プライバシーの侵害!! そして人権侵害よ!!
今すぐ訴えてアンタなんて即刻懲戒免職にしてやんだから!!





…ってパムすけが言ってました〜♪


スフィアローパー(炎).PNG何だそうか!! そんじゃ
パムすけはイエローカード追加だ!!

俺様はこう見えても親切だからな…
ようやく監視員の出番が俺に回ってきた記念だ!!
お前にはイエローカード2枚くれてやるぜ!! 喜べ!!


エテボース 困り顔3.PNGそんなサービス
全っ然嬉しくないよぉぉぉぉ〜!!







フレイド オッ?.PNGふぅ〜 オレ余計なこと言わなくてよかったぜ!
「肩を持つ」「肩を揉む」って言ってたのにも
あえて突っ込まずスルーしたけど正解だったかもな…


…っていうか好きな物が鯖煮!?
他にもっと女の子らしいもんあんだろ!!
チョコレートパフェとかあんみつとかマシュマロとか…


フッシー 笑顔.PNGまぁまぁいいじゃないですか! 鯖の煮付け美味しいですよ!
たまに骨が喉に刺さりそうになりますけど…

それにしてもミルクちゃん
けっこうピカさんとカラオケ行ったりしてるんですね〜
この前も夕陽の海岸2人で歩いてましたもんね?




スフィアローパー(雷)笑.PNGおっ!? 新情報ゲットだぜ!!
早速書き込み書き込みー!!








ミルク プンスカ.PNGせんでええっちゅーねん!!

てかヘソクリの隠し場所まで知ってるとか
完全ストーカーじゃないの!!

アンタ後で覚えときなさいよ!!
全身の毛むしり取って釜茹でにして塩もみにして
れいりその誕生日ディナーにしてやんだから!!
れいりさん フフーン.PNG
おやおや…そんな気味の悪い物は
丁重にお断りしたいですねぇ〜


…ところでミルクに聞くんだけど
今の発言は自分自身の意見なの?


ミルク プンスカ.PNGそんなの見てりゃ分かるでしょ!!
全部アカトカゲの発言よ!!
イエローカード追加適当によろしく〜♪






アカシックさん 焦り4.PNG俺関係ないじゃん!








ミルク プンスカ.PNGだいたいねー!! 何がムカつくかって
体重バラされるとか 顔写真とか ヘソクリ情報とか
そんなのはまだどーでもいいのよ!!

それよりも私の評価何で「C」なのよ!!
そこんとこ今すぐ50文字以内で説明しなさいよ!!



スフィアローパー(雷)笑.PNGマジギレしてるミルク
超ウケるーーーーーーーっ!!

だってよーお前って番組で見てる分にはすっげー面白れぇけど
実際付き合ったりとかしてみろよ! そいつ過労死しちまうじゃん!!

そういう意味じゃお前の恋人のあのピカチュウってよー
よっぽどのドMだよなー! ハハハ これマジウケ…
ミルク マジギレ.PNG
KO・RO・SU!!



































スフィアローパー(炎)ビビる.PNG……………や……やべぇ………こいつの戦闘力
530000のアイツを越えたぞ…

お…俺…知らねぇかんな!! 警備の仕事行く時間…………………え?
ミルクにイエローカード追加しないのかだと!? 知るかよ!!
俺だってまだ死にたくねぇんだよ!!
やるんならお前らが命がけで渡してみろよ!!










〜その頃1Fロビー〜




ライガ(退化) 普通.PNG何やら上の階からものすごい音がしたでちゅ!
きっとスタジオで何かあったに違いないでちゅが
ライガには関係ないことなのでスルーするでちゅ!

それより次のスペシャル企画に行くでちゅ!
でも今回はドッキリじゃないのでちゅ!!
アイツに純粋にデートをさせてやるありがた〜い企画なのでちゅ!


ゾロア ニヤリ.PNGまっ……今回ばかりはドッキリを仕掛けるより
本当にデートをさせたほうが何倍も楽しめるんだゾ!!

それじゃあライガ! 視聴者に説明してやるんだゾ!!






ライガ(退化) 笑み.PNGでは説明してやるでちゅ!
続いてのスペシャルコーナーの担当者はウォンなのでちゅ!!

そこで今回は本人たっての希望ということで
憧れのギャラクティックナイトとデートさせてやるんでちゅ!

ドッキリ無しの本格派純情デートでちゅ!
これは見物なのでちゅ!!

ゾロア 口閉じ.PNGオイラも楽しみなんだゾ〜 だってこの2人
どっちも絶対デート未経験者なんだゾ!!

ワガママなおてんば娘ウォン堅物の正統派騎士ティック
この凸凹コンビがどんなデートをするのか
全く想像できないから楽しみなんだゾ!!

でも下準備をするのには色々苦労したんだゾ〜
マホロアが協力してくれて助かったんだゾ!
ライガ(退化) 普通.PNG
堅物のティックを普通にデートに誘うのは大変でちゅ…
でちゅが そこでライガは考えたでちゅ! マホロアの船ローアにある
「チャレンジコース」に2人で挑戦しないかと誘ってみたでちゅ!

そしたらティックはノリノリでOKを出したでちゅ!!
ライガの頭脳派作戦がうまくいったのでちゅ!



ゾロア ニヤリ.PNGさーて…ウォンは今頃きっと楽屋でアタフタしてるんだゾ!
だからちょっと様子を見に行くんだゾ!

今回オイラ達はあくまで
暖かい目で見守る役回りなんだゾ!

だからせいぜい楽しい一時を過ごすといいんだゾ! ヒヒヒヒ…







ウォン 初めてのデート.PNG


ウォン あんぐり.PNGえっと………手のひらに「人」と書いてなめる!
手のひらに「人」と書いてなめる!
手のひらに「人」と書いてなめる!
手のひらに「人」と書いてなめる!
手のひらに「人」と書いてなめる!
手のひらに「人」と書いてなめる!
手のひらに「人」と書いてなめる!
手のひらに「人」と書いてなめる!
手のひらに「人」と書いて…


チャコ 焦り その2.PNGお……落ち着いてくださいウォンさん!!
いっぱい書きすぎて真っ黒じゃないですか!!

だ…大丈夫ですよ!! 初デートきっと成功できますよ!
お弁当だって苦労しながらもこうしてちゃんと作ったじゃないですか!

はい! 大事なお弁当なんですから忘れたりしちゃダメですよ!


ウォン 困り顔.PNGだ…………だってよぉ アタイ……デートなんて
生まれてこのかた1度もしたことねーし…


どうせ当たるわけねーって思ってたから…
ついあんな事書いちまったんだけど………………なぁチャコ
このコーナーの担当者お前に譲ってやっから
お前がチャチャとデートしてきたらどうだ!?


チャコ 怒る.PNGな…何言ってるんですか今さら!!
せっかくのチャンスじゃないですか!!

それに…ここでいきなりキャンセルなんてしたら
ティックさんにも失礼ですよ!!

…いつもの元気なウォンさんはどうしたんですか!?
ほらほら しゃきっとしてくださいよ!!
そろそろ待ち合わせの時間ですよ!
ウォン 困り顔.PNG
ううううっ……………んなこと言われてもよ〜
デートって具体的にどこ行きゃいいんだよ!?
んでもって何話しゃいいんだよ!?






チャコ 自信.PNGそんなの何でもいいんです!!
最近あった事とか… 趣味の話とか…色々あるじゃないですか!

それに今回デートの行き先は決まってるらしいですよ!
ティックさんからの手紙にも書いてあるじゃないですか!









ティックの手紙.PNG


ウォン 困り顔.PNG………これってようするにさ〜 マホロアの船で
新しく作ったミニゲームをやるから付き合ってくれって事だろ?




っていうかコレ絶対なんかのドッキリなんじゃねーの?
いや…むしろドッキリの方が助かるような…


チャコ 怒る.PNGもぉ〜!! 私じゃないんですから
いつまでもくよくよしててどうするんですか!!
どんな困難にも真正面からぶつかるのがいつものウォンさんでしょ!?


…ほらほら! もう3時10分前ですよ!
お弁当で時間がかかったから しょうがないですけど
本来ならデートの10分前には
待ち合わせ場所に到着しておくべきなんですから…

スフィアローパー ジト目.PNGどーでもいいけどよー この部屋の時計10分後れてるから
今がちょうど3:00ジャストだぜー







ウォン ガビーン.PNG何いぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
何でそれ先に言わねーんだよ!!
完全にアタイ遅刻じゃねーか!!

うわあぁぁぁ〜!! 早く行かねーと
ギャラティー様が呆れて帰っちま……ギャフン!!

チャコ 焦り その2.PNGウォ…ウォンさん落ち着いてください!!
そっちはです!! ドアはこっちです!!

だだだ……大丈夫です!! き…きっとティックさんちゃんと
待っててくれてる………はず……だと…………………あっ!!

な…何する気ですか!? ダ…ダメですよウォンさん!!
窓ガラスつき破って外に出…








ガシャーーーーン!! パリーーーーン!!





スフィアローパー ジト目.PNG……相当テンパってんな〜アイツ!

遅刻した上にズタボロの格好で初デートかよ!?
あーあ…終わったなこのデート!











〜待ち合わせの場所〜


ギャラクティックナイト 思案.PNG………………………………………。









ウォン ガビーン.PNGひぃぃぃ〜〜っ!! ギャラティ様ぁ〜〜〜っ!!
後れてしまって誠に申し訳ありま……どぅわぁぁ〜!!







スフィアローパー ジト目.PNGあ〜あ……こけちまって 余計ズタボロになってんじゃん!!

暇な警備の仕事より面白そうだったから
こいつらのデートの監視役引き受けてみたけどよー
見てらんねーな! てかもうマジ終わりだなこのデート…





ギャラクティックナイト 普通.PNG……………………むっ!? おっと…いかんいかん!

ウォン殿が来られるまで瞑想の修行をと思っていたのだが
ついつい夢中になってしまったでござるよ!

いや〜ウォン殿失礼いたした!




ウォン ボロボロ焦り2.PNGいっつつつつつ…………はっ!!
あ……いえ こっちこそ… 遅刻しちまって…その…








ギャラクティックナイト 普通.PNG……ところでどうしたでござるかその姿は!?









ウォン ボロボロ焦り2.PNGこ……これは… その…


(はぁ…………初デートだってのに遅刻するわ ボロボロになるわ…
 最悪じゃんアタイ… やっぱ…やめときゃよかったよ…)





ギャラクティックナイト 普通.PNG…ハハハハハ! 随分と急いで来たのでござるな!
ウォン殿にも予定があったのでござろうに…此度は
拙者のワガママに付き合っていただき 誠に感謝するでござるよ!


そして………すまぬでござる!
拙者の突然の無理な頼みを聞き入れてくださったために
そなたにそのようなケガまでさせてしまい…


ウォン ボロボロ焦り2.PNGい……いや こ……このくらいのケガ
しょ…しょっちゅうだし… べ…別に…あなたが謝る必要なんて…








ギャラクティックナイト 普通.PNG…とりあえず その顔の汚れを落とさねば…でござるな!

そなたの水仙のように可愛らしい笑顔が台無しでござるよ!
顔は乙女の命と申すでござろう?






ウォン ガビーン.PNGひえっっ!?
すすす……すいせんのような……かかか……かわいい……え…えが…えが……








スフィアローパー ジト目.PNGな〜にが水仙のようだよ!
水洗便所みたいな面じゃねーか!!

あいつも物好きっつーか…変わりモンだよな〜
あ〜あ… 何か面倒になってきたけど
せっかく来たんだし もう少し見て行くか!















ギャラクティックナイト 普通.PNGいや…誠すまないでござる!
文にも記したでござるがマホロア殿の船にできた新しい修行場は
2人専用の修行場らしく…拙者1人では修行を行えないのでござるよ!

拙者この番組に来て まだ日が浅い故
そなたしか頼める相手がいなかったのでござる!




ウォン 戸惑う.PNGい…いや………べ…別にアタイも暇でしたし
そんな……気にされなくても…


(なんだ… まぁそうだよな じゃなきゃギャラティ様が
 アタイなんか誘うわけが…)




ギャラクティックナイト 普通.PNGでは…そろそろ参ろう!
マホロア殿の船はこの森を抜けたところにあるそうでござるが…

何やら聞いた話ではこの森に2人で入る時は
手を繋がねばならぬ
というしきたりがあるそうでござるな!




ウォン ガビーン.PNGひゃあえっっ!?

い……いや………ア ア アタイも…その…
よ…よく…この森に…来ますけど そそそ…そんな…
そんなルール…………よ……よ……
よろしくお願いします!!


スフィアローパー ジト目焦り.PNG何ちゃっかり便乗してんだか…


ってかお前もよー そんなんデタラメだって普通気付くだろ!?
どんだけ馬鹿正直なんだよあのシイタケ仮面はよ!





















ギャラクティックナイト 普通.PNG…いや〜 この森はなかなか良いところでござるな!
美しい花々が咲き乱れ… きれいな小川が流れ…
歩いているだけで心が癒されるようでござるよ!







ウォン 焦り2(照れ).PNGそそそ……そ…そう……ですね………



えっと………確かチャコが言ってたのは…





チャコ 自信.PNG……いいですかウォンさん!?
森の広場で… 一緒にこのお弁当を食べるんですよ!!

デートをするうえで 手作りのお弁当は
とーーっても重要なアイテムなんですから!!
きっとティックさんも喜んでくださいますよ!





ウォン 口閉じ焦り2.PNG………………だったよな!
よ〜し…アタイだって…ここまで来たんなら覚悟決めてやってやるさ!!

あ…あの… ギャラティー様 ア…アタイ おおお…お便所……
じゃなくて!!お勉強……………ちがーう!!

えっと…ですから…その……こここ……これ持ってきたんで
よかったら一緒に…








〜その頃の収録スタジオ〜


ミルク 困り顔4.PNG…………………はぁぁ〜〜〜〜!!
何か……どっと疲れたわね


ところでウォンの初デート…うまくいってるかしら!?
まぁ私とチャコちゃんで色々アドバイスしてあげたんだし
手作りお弁当大作戦もバッチリだから心配ないと思…



チャコ 泣.PNGひっく…ひっく…ひっく…………あっ!!
ミ……ミ…………ミルクさぁぁぁぁん!!








ミルク 困り顔.PNG…………!? ど…どうしたのよチャコちゃん!?
また何か花瓶か何か割っちゃったの?
それともあのロリコン目玉に何かされた?
何なら私がお礼参りに行ったげるわよ?





チャコ 泣.PNGひっく……ひっく……わ……私……
本当にドジでオバカでそそっかしくて………ひっく



ウォンさんに………ひっく……
な………な………何て誤ればいいのか……ひっく



ミルク 困り顔4.PNGはぁっ!? 何でチャコちゃんがウォンに謝る必要があんのよ!?
手作りお弁当大作戦のお弁当だって チャコちゃんがウォンに色々教えて
2人で協力してつくってあ………げ……………?


って………その手作り弁当
何でチャコちゃんが今持ってんのよ!?



















ギャラクティックナイト 普通.PNG…………ふ〜む なるほど…電話帳でござるか!


…うむ! これがあれば他の出演者の方々とも連絡が取れ
もっと親睦を深めるきっかけになるでござるな!!

いや〜かたじけないでござるよウォン殿!
拙者の為にここまでしていただけるとは…

ウォン 真っ白.PNG…………………い……………いへ………
た…………たいひたことびゃ………ないへす………よ









スフィアローパー 笑う.PNGヒャッハッハッハッハッハ!!
手作り弁当と間違えて電話帳包んでくるとか
面白すぎんだろーーーーーーっ!!

ひぃーー!! ひぃーーー!! 腹痛ぇぇー!!















ゾロア 口閉じ焦り.PNG……………あいつら何やってんだゾ!?
全然デートの雰囲気じゃないんだゾ!!

せっかくオイラがティックと手を繋げるようにって
気を利かせてティックに嘘を教えてやったんだゾ!!
オイラの苦労が水の泡なんだゾ!!




マホロア グッド.PNGクッククク… まぁシンパイいらないヨォ! 船にとうちゃくしたら
後はボクがウマ〜〜〜ク とりはカラってあげるヨォ!


新作ミニゲームの準備もバッチリだヨ! 2人のタメにトクベツに
チョーーットしたシカケも用意しておいタシ…




ライガ(退化) 笑み.PNGまぁ次回の後半に期待するでちゅよ!

ウォンも一応は女の子でちゅ!
この状況からこの後どうあがく……じゃないでちゅ
どうデートを続けるかじっくり見させてもらうでちゅ!

失敗したら失敗したでウォンは
その程度の女の子だったって事で結論が出るでちゅ!


ゾロア 思案.PNG…………………………何か不安なんだゾ









マホロア ブラボー.PNGというワケで 今回の超特大号も
いよいよオオヅメだヨォ〜〜〜!!

3月10日(土)の放送をお楽しみにネ〜 クッククク…






ミルク すまし顔.PNG次放送日守らなかったら この番組
ガチで打ち切りもんだけどね〜♪














な…何とか頑張ります! はい…


posted by モモワ at 11:02| Comment(2) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も予告通り3回で終わらなかったねw

まぁおもし…ゲフン! 興味深いことになってきたからいいけどね〜(誰

ら、ライバルか…うーん、彼はライバルといっていいのか
まぁ上手い具合に調整すればいいかな(何

ドジか…まぁドジなのか?あれは?(

実際のとこいうと半分こやチャンネル争いはなかったかな、恐らく(あそ

メモのつけたしで描かれてるのがめっちゃリアルなんだけどww

マジ惚れw 痩せてるんだね すご(

デブなんだ4,3キロは…

セレナうるうるとかめっちゃ純真なキャラだww
まぁ言動としてはいいかもしれない(

ピカにちゃんと51回甘えてるのか、青春ですね〜♪

ローパーめっちゃビビってるwwwwwwwww

やー、チャコも人のこととなると積極的ですねぇ〜

てかギャラちゃんめっちゃ固いなおい!(ギャラちゃんて

おぉ、ギャラちゃんもちゃんと褒めることを知ってるのね ウォンはそれにしてもボロボロや

電話帳とお弁当を間違ったか…
うーん、2人の行方非常に楽しみですねぇ
Posted by れいり at 2012年03月06日 21:49
やべぇwwスーパーブラックミルクが発動したwww

とりあえず本当に乙ww
俺が突然出てきてるのは、やっぱり警察官(?)だから?
超ど〜でもいいけど、今は特捜戦隊デカレンジャーを見てます。戦隊もの割と好きだったりします。デカレンジャーって警官です。

それはさておき、評価ランクが笑えるwwどういう基準なんだろう??
他のみんなも見てみたいけど、その前にグリーンローパー!!女の子に対するストーカー、およびプライバシーの侵害における罪で、ジャッジメント!!(byデカレンジャー。ちなみに×だとデリート(死刑)ですw)
すみませんね、デカレンジャーネタばっかりで。

さてさて、ウォンのデートはうまくいくのか!?!?ゾロアが少々心配そうにしてますが・・・ちょっと気になりますねぇ〜♪(れいりか??)

では!
Posted by アカシック at 2012年03月08日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。