☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2012年03月03日

★現在募集中★

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

きらめくパンジーさん 笑顔.gifナガレボシカーニバルを いつもご視聴いただき
真にありがとうございま〜〜〜〜〜す♪

当番組では視聴者の皆様に参加していただくコーナー
多数ご用意しておりますので
もしよろしければ どしどしご応募よろしくお願いいたしま〜す♪

今現在募集している内容は こちらでございまーす♪

MQサプリ.PNG


サプリ(問題)の解答を募集します!


★現在出題中のサプリ@★


【IQカウンター】IQ120.gif

サプリNo113 合体漢字NEW.gif

〜ヒント〜
【「功」の「エ」の中に2文字入れよう】

〜現在の正解者〜
ルギアさん
まぐまろんさん



【IQカウンター】IQ110.gif

サプリNo114:モノサプリ「明」 問題.png

〜ヒント〜
【直線3本で漢字を作りましょう】

〜現在の正解者〜
ルギアさん
フォックさん
まぐまろんさん
ひふみさん




コミック大喜利.PNG


フキダシの中にセリフを入れて
面白い物語を完成させて下さい


〜次回のお題〜

叫ぶセレナ 呆れるコジロウ.png

★例題★

〜次回の例題〜

叫ぶセレナ 呆れるコジロウ 例題.png

★現在の参加者★
ルギアさん
まぐまろんさん
オックセンマンさん





川柳コンクール.PNG


〜今週のお題〜
「ふざけるな川柳」


「ふざけるな」で始まる
5・7・5の川柳を募集しています
あなたの不満やイライラを川柳にぶつけましょう




★現在の参加者★
ポケカビDXさん
ショウジさん
なっぴさん
オックセンマンさん
ミライさん
まぐまろんさん
ひふみさん


穴埋めクエスト.PNG


以下の質問に答えてください!
あなたの解答で物語が出来ます


だい190穴埋めクエスト 第190回アンケート.png


★現在の参加者★
ひふみさん
まぐまろんさん
れりほさん



助けて救助隊! 3つのアイテム.png


6つ用意されているアイテムから3つを選んで
お題の危機的状況を回避できるアイデアを出してください


その4 テスト偏 お題とアイテム .png


★現在の参加者★
ショウジさん
ルギアさん
オックセンマンさん
まぐまろんさん



【タイトル】出張!! ブランのぱずる★アイランド.png

様々なクイズを出題するコーナーです
今週はKEYワード・カルテットです


【kEYワード・カルテット】第195回 問題3.png


【kEYワード・カルテット】第195回 問題4.png


【kEYワード・カルテット】第195回 問題5.png


【kEYワード・カルテット】第195回 問題6.png


★現在の参加者★
ひふみさん
オックセンマンさん
ルギアさん
まぐまろんさん


posted by モモワ at 09:01| Comment(20) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!楽しみにしてたのにぃ!(黙れ糞餓鬼
Posted by れいり at 2012年03月03日 21:23
じゃあ一気に応募じゃあ!!!!


川柳
夜更かしか・・・最近はずっっと夜更かし状態だなぁ・・・

夜更かしを 毎日すれば 習慣に

いや〜午前4時寝がでふぉになってしまった自分からすれば、夜更かし?毎日のことでしょ?みたいな感じですよww


コミック

@すっげ〜ブサイクになったな〜
A鏡見なよ。鏡。

マスタークラウンマホロアをよくしらないんでなんともですが・・・(汗)



いい加減にして!!
ポケモンカードを買っていて、なかなかほしい目当てのカードが出ずに、結局また買ってしまうこと。ポケモンに限らず、遊戯王やヴァンガードも・・・ちなみにBW4弾のダークラッシュにいたっては、ダークライEXのほしさに4箱も買ってしまった・・・orzそれで2枚だけ。なんという!!

ではでは〜
Posted by アカシック at 2012年04月20日 03:21
あー、やっぱりスワンナ?
Posted by れいり at 2012年06月21日 23:45
南の砂漠か! あが対 暑い!
Posted by れいり at 2012年06月21日 23:46
入りたいです!僕のポケモンで入らせるのはゾロアのエリリンです!技:シャドウボール:いちゃもん:わるだくみ:いあいぎりです!姿がミスターLが着ているスカーフとボウシです。僕って言いますよ思い出は生まれてきたらこの子がすごかった事、番組で性格は人に化けてミスターL大好き子狐でミルク嫌いなディメ好き。性別は♂アピールポイントはかわいい笑顔です!いれてほしいアイコンは腹黒です。しゃべり方は『なのサ♪』です。ゲットの思い出は嬉しかった、気持ちはよろしくお願いします!
Posted by りさ at 2014年02月14日 18:58
ナガレボシオーディションにXYに参加してみたいな
Posted by ポケモン大好き at 2014年04月08日 03:37
穴埋めクエスト
――――――――――――――――――――――――――――
【コーナー参加どうもありがとう】
――――――――――――――――――――――――――――
Posted by リンゴ at 2014年12月30日 16:21
応募します!

コミック
――――――――――――――――――――――――――――
【コーナー参加どうもありがとう】
――――――――――――――――――――――――――――
メタ発言・・のつもり。
多分、アニメ本編で一回は行くかも。

サプリ
――――――――――――――――――――――――――――
【コーナー参加どうもありがとう】
――――――――――――――――――――――――――――
Posted by 辛口カレー at 2015年01月14日 11:30
すみません!部活等が忙しくペーパーテストが期限を過ぎてしまいました。いまさらですがやらせていただきます。申し訳ございません。

――――――――――――――――――――――――――――
【コーナー参加どうもありがとう】
――――――――――――――――――――――――――――

結構あてずっぽうで答えました

どくきのこ
Posted by どくきのこ at 2015年07月02日 19:26
えーと…コーナー参加はここですればいいのかな?(笑)
穴埋めクエスト
――――――――――――――――――――――――――――
【コーナー参加どうもありがとう】
――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――
【コーナー参加どうもありがとう】
――――――――――――――――――――――――――――
とりあえずこんなもんでwではでは。
Posted by ショウジ@ランターン大好き at 2015年08月21日 19:46
まず川柳からいきまーす
親方が 気がつきゃほんとに 妖精だ
妖精のようなお方って印象があった親方さんが、ほんとにフェアリータイプ貰っちゃったよって意味です(分かりにくい
そして穴埋めクエスト
1ポケモン(正気か?
2 グリーン(何故
3学校
4読書とゲーム
5不審者(やめい
6げきりん(技の方)
からの救助隊
双眼鏡で相手の動きを確認、そしてハサミでけん玉の紐を切って玉の部分と持ち手の両方を投げる
あとは、バラの花を投げて相手の足に刺したあと、フライパンで叩く
って感じかな(いろいろおかしいぞ
ではー。
Posted by ランディアルガ at 2015年08月26日 23:05
質問@:生まれ変わるなら誰になりたい? 夜神月くん
質問A:ライバルキャラに名前をつけてください サトシ
質問B:あまり行きたくない場所といえば? 人がたくさんいる場所
質問C:お見合いで「趣味は?」と聞かれたら何と答える? デュエマ!!
質問D:公園のトイレから誰かが出てきた 誰? トイレの神様!!
質問E:ひらがな4文字の言葉といえば? のりべん
Posted by リンゴは犠牲になってない at 2015年09月18日 13:47
そういえばコミック大喜利やるの忘れてたww

ムサシ「え・・・蛟って蚊(か)って言うんじゃないの!?」
コジロウ「お前漢字見直してこい!!」

まぁ有名な元ネタが存在するんですがw(おいこら
Posted by ポケカビ at 2015年09月21日 16:02
穴埋めクエストに参加する!
@リップルスター人
Aダイナマイト近畿
B地下水道
CTVゲーム、動画サイト、アニメソング
Dソリッドスネーク
Eだいすき

川柳は
大魔王 正体絶対 親方だ!

コミック大喜利にも参加だ!ムサシとコジロウは、オイラと会話!
ムサシ「何言ってるのオックセンマンさん!アドレーヌに持ち物とかを描かせて擬似コピー能力を持たせるですってぇぇぇぇ!?」
コジロウ「参ドロに“ミラクルゼロツー”をラスボスとした“WiiのEXやTDXのデデゴーみたいな敵互換版”を追加して、リボンに宝箱を奪わせカービィとケンカさせるとかふざけんな!!!」
こんな物をあいつらが見てたら…。
Posted by オックセンマン at 2015年10月10日 14:54
大喜利ベンジ!
ムサシ「冗談じゃない!操られてもいないアドレーヌを、中ボスに!?」
コジロウ「ドロッチェ団のキャラ差し替え版とはいえ、カービィとリボンを戦わすとかふざけんな!」
非公式構想で、ドロッチェとカービィが奪い合っていた宝箱の中身を知ったリボンが、カービィを守るべく箱を奪取!その目的を、銀河最強の朴念仁カービィが訊ねに行くのだ。アドレーヌは、場所によって持ってる能力はまちまち。直接攻撃前はコラボキャラすら描くし、直接攻撃ではファイアソードやアイスボムすら描いて持つ!
……絶対リボンに叱られる(冷や汗)
Posted by オックセンマン at 2015年10月17日 17:27
こっちにも応募―!

コミック大喜利

ムサシ「キャアアアアお化け――――!!」
コジロウ「どうしたの鏡見ながら!?」

すっごい典型的な物になってしまった気がするのは気のせいだろうか(ところがどっこい現実です
Posted by どくきのこ at 2015年10月28日 22:41
ゲームが売り切れ!?おいらに任せろ!!!
お豆腐とチューイングガムでゲーム会社を買収して大急ぎで作らせ、バスタオルを送って偽装してもらって、社員に直接届けてもらう!これなら誰に見つかっても大丈夫だ!!!
Posted by オックセンマン at 2015年10月29日 12:07
大喜利にまたまた挑戦!!!
ムサシ「冗談じゃない!憑かれてもいないアドレーヌを、中ボス敵に!?」
コジロウ「参ドロのキャラ差し替え版で、リボンをカービィと戦わせるとかふざけんな!」
2人ともこっちに話してます
Posted by オックセンマン at 2015年10月30日 20:26
大喜利投稿しときまーす(遅いわ
団員1「…モニターが読めません!」
団員2「このタ○リさんみたいな衣装どうにかしたい」
フラダリ「新作のパッケージ見て白いフラダリって言わないでくれ」

こんな感じでw
ではー
Posted by ランディアルガ at 2016年05月21日 23:02
あれ、ブランのコーナー参加したはずじゃあ…
Posted by ショウジ@ランターン大好き at 2016年05月25日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。