☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年02月25日

ナガレボシカーニバル 超特大号] Part1

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
恒例のお祭りの時間がやってきたわよ〜!








フッシー 笑顔.PNGいつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








チャチャ 笑顔.PNG今回の超特大号も皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
最後までじっくり見ていってね〜!!








れいりさん 普通.PNGさぁ〜それでは始めていきましょうか?
みんなを笑顔にする愉快な番組
ナガレボシカーニバル超特大号!!






エテボース 困り顔.PNGちょちょちょ…ちょっとちょっと〜!!
いきなり僕のセリフ奪わないでよ〜!!

オープニングの挨拶は司会の僕らから…






れいりさん 普通.PNGまぁまぁ 男がそんな細かいこと一々気にしていたら
いつまでたっても女の子にもてませんよ はっはっは!








ミルク 笑顔.PNGまぁどのみちパムすけの場合
同情はされてもモテモテにはならないでしょうけど〜♪


とにかくつまんない事気にしないでさっさと進行しなさい!!
今回の超特大号は一応れいりさんが主役ってことなんだし
こんなとこで無駄に時間食ってる場合じゃないんだから!!


エテボース 焦り笑顔.PNGう〜〜ん……まぁそれもそうだね
何かうまく丸め込まれたような感じもするけど…


とにかくナガレボシカーニバル超特大号
今からスタートでーーーす!!





タイトル 超特大号].PNG


エテボース 笑顔.PNGというわけでタイトルにもありましたけど
れいりさん受験合格おめでとうございま〜す!!

いや〜本当よかったよかった無事合格できて!
まぁ大丈夫だとは思ってたけど 万が一落ちちゃってたりとかしたら
今回の超特大号すっごくやり辛くなっちゃうもんね




れいりさん フフーン.PNGおやおや〜? パムすけは このれいりそが
落ちるとでも思ってたんですか? それは侵害ですね〜



まぁとにかく おかげさまで無事合格することができました!
れいりそを応援してくれた皆様本当にありがとうございま〜す♪



チャチャ 笑顔.PNG大学っていえば勉強ももちろんだけど
サークルとかに入って キャンパスライブをエンジョイするのも
また楽しみの1つでもあるからね!

れいりさんの場合…小説とか書いてたから
そっち系のサークルにつくんじゃないかな?




れいりさん 普通(口閉じ).PNGう〜〜〜ん…そうですね〜
サークルに入るかどうかは まだ考えてないけど
とりあえず4月からは小説活動再開したいと思いま〜す!






エテボース 普通.PNGそっか〜 そういやれいりさんって小説書いてたもんね!

受験期間に入ってからは しばらく執筆活動お休みしてたけど
受験も一段落ついて…いよいよ本格的に活動再開されるんだね!?






メグ やれやれ.PNGってゆーか せっかく受かったことだし
そんな事やってる暇あんなら勉強しなさい!
じゃないとあっという間に置いてけぼりにされちゃうわよ〜

だいたい受験勉強中に小説の構想まとめてるとか
他の受験生が聞いたら…



れいりさん 普通.PNGはいは〜い 何やらうるさくなってきたので
この次回作に出ない部外者はスルーする方向でいきますね〜♪

ってゆーか何で出てきちゃったんですかねー?
今回モッチにお願いして呼んでもらったゲストは別にいるんですから
ぶっちゃけコイツ必要ないんですけどね〜?




チャチャ 焦り笑い.PNGれいりさんも言うようになってきたね
まぁメグも自分で作ったキャラなんだけど…

え〜そうそう れいりさんの受験合格のお祝いもかねて
今回の超特大号には れいりさんの新小説に登場する
新主人公2人
をゲストとしてお呼びしたよー!

それじゃあ早速だけど入ってもらおっか? どうぞー!!

カミジ 笑い.PNGおー!! おれおれ!! 俺だぜ俺!!
俺がカミジだからよー! みんな覚えてくれよー!!

てゆーかジュケーンってすげーよなー!!
どんな剣手に入れたんだよ? 俺にも見せてくれよー
悪いよーにはしねーからさ! ドロ船に乗った気でいろって!!



ミルク プンスカ.PNG……ツッコミたいところは色々あるけど とりあえず
アンタお呼びじゃないっつーの!!

アンタが主役の小説書かせるとか
何なのよその新手の拷問!!



れいりさん フフーン.PNGいやー カミジの扱いは慣れておりませんので
ウチではお断りさせていただきますよ はっはっは!



さぁそれでは気を取りなおして
改めて新主人公の2人に登場してもらいましょう!



フレイド 普通.PNGいやぁ〜とうとうオレ達もデビューじゃん!!

ここがスタジオか〜 へ〜初めて見たぜ〜!
こんな場所でこの番組収録されてんのかよ!?
今のやつじゃないけど スッゲーって言いたくもなるよな〜

あ! オレはフレイド・アーク!
歳は17歳 身長173Cmで体重は64Kgだ

セレナ 普通.PNGあ そういうことも言うんだ…?
私はセレナ 18歳 身長は165Cmで体重は女の子だから秘密よ♪

下界の番組に出演させてもらうのは初めてだけど
とりあえずみんなよろしくね〜




チャチャ 普通.PNGへぇ〜何気にれいりさんの小説の主人公で
♂ポケモンが主役になるのは今回が初めてだよね?

前作はサーナイトのリンだったし
その前は同じくサーナイトのメグだったわけだし…





メグ 普通.PNG呼んだ?









れいりさん フフーン.PNGいいえ〜 お呼びじゃないので
さっさとお帰りくださ〜い♪





…あ〜あ スネちゃいましたか
本当扱いづらいキャラですよいつまでたっても!

エテボース 普通.PNGてか…自己紹介で身長体重年齢まで言う方って
何気に今回が初めてだよね!?

でもそんな細かい部分までしっかりつくってるってことだから
れいりさんも今回の新小説には相当力入れてるってことなのかな?

ところでもう小説のタイトルとかも決まってるの?



セレナ 普通.PNGまぁ今回私達は作者であるれいりのテイルズ熱に犯されて
テイルズを基盤に作られたキャラなのよね〜

えっとタイトルは…テイルズオブフォワード
固有のジャンル名は「未来をこの手で掴むRPG」
まぁゲームじゃないけど…



ミルク 笑顔.PNG未来をこの手で………か
なかなか格好良くていいフレーズじゃない!!

ウチの司会者なんて
明日の未来もつかめないんだし〜♪




フレイド オッ?.PNGおっ! れいりから聞いてはいたけど
噂通り毒舌のすごい奴だな!!

まぁ〜そういうわけでよろしく頼むぜ!
ってゆーか何でお前体重言わねーんだよ?
確かれいりにもらった資料じゃ48キr…








★ウインドカッター.gif


フレイド 焦り.PNG手加減してるとはいえ…
いきなりウインドカッターかますなよ!!
別にいいだろ! 48なら軽い方じゃねーか!!






セレナ やれやれ.PNG全く…下界の番組でいきなり体重暴露しちゃうなんてさ!
こういうのをデリカシーがないって言うのよね!

まぁ別に健康に悪くなきゃ何キロだろうと良いから構わないけど〜






フッシー 困り顔.PNGそういえば…女の子には体重を聞いちゃダメって
前にレーリちゃんに言われた事あったような気がします
ですからフレイドさんも気をつけた方がいいですよ!

えっと…それと先程のセレナさんのご挨拶で
僕ちょっと気になった事があるんですが…




フレイド 口閉じ.PNGん? 何だ何だ? 何でも聞いてくれよ!
何が気になるんだ? スリーサイズか? 低脂肪か?










★ウインドカッター.gif


セレナ 普通.PNG………えっと それで何が聞きたいのかしら?
小説のネタバレとかは控えるようにって言われてるから無理だけど
他の事ならある程度何でも答えられるよ?







フッシー 困り顔.PNGえっと……先程セレナさん「下界」って仰られましたけど

もしかしてお二人が暮らす場所って その…地上じゃないんですか?
それともマホロアさんの故郷ハルカンドラみたいに
別の次元に存在する場所とか…ですか?





セレナ 普通.PNG………一応私もこの世界に住んでる者よ一応ね!
貴方達と姿かたちもなんら変わらないでしょ?

まぁ一応魔法とかは使えるんだけどね!
ちなみに私は治癒系の魔法が得意よ!
ケガした時は言ってね〜 すぐに治してあげるから!




ミルク 笑顔.PNGまぁその辺の事情もネタバレになっちゃうって事なんじゃない?
どっちにしたって小説がスタートしたら分かるわよ!

さぁ〜それじゃそろそろ最初のコーナーから初めて行くわよ〜

でもよかったわねパムすけ セレナが治癒魔法使えるらしいから
アンタ今回何度でも死ねるわよ〜♪






喜怒哀楽エピソード.PNG


れいり 普通.PNGそれじゃあまずは私のコーナーからスタートするんだけど…その前に私からも
祝福させてもらうわね! れいりさん受験合格本当におめでとう!!

フッシー!! アンタもれいりさんを見習って
どんな事でも精一杯取り組んで頑張るような大人にならなきゃダメよ!!

ちょっとみんなからたくさんチョコもらえたくらいで
デレデレしてちゃダメよ!
分かった!?

フッシー 焦る.PNGわ…分かってるよぉ〜!!

レーリちゃん…この前のことまだ怒ってるの?
もうそろそろ許してよ〜






コウメ 普通.PNGそういえばこの前のバレンタインデーで
いろんな子からチョコもらってるフッシーを見て
若奥様的に嫉妬してたんだっけ?

アハハハー 心配しなくても大丈夫だよレーリちゃん
自分の彼がモテモテなのは むしろ王様的に誇るものなんだよ〜




レーリ 困惑.PNGそれはそうかもしれないけど……………って
だから彼じゃないってば!!
私は保護者として心配してるだけなの保護者として!!






れいりさん フフーン.PNGレーリからその言葉聞くのも何か久々ですね〜
まぁいいじゃないですかー 今さら隠すことでもないんだし…
いやぁ〜若いっていいですね〜♪



それはさておき今回は何のエピソードを紹介してくれんの?
前回募集したエピソードってどんな内容だったっけ?


レーリ 困惑.PNG別に隠すとかそんな…………………って
そんな話してる場合じゃないのよ!

えーと…今回の私のコーナーは超特大号特別編ってことで
募集していた内容とは違うエピソードを紹介させてもらうわ!

今回紹介するのは 見事受験戦争を勝ち抜いたれいりさんの
受験期間中の様々なエピソードよ!!

りろさん 笑顔.PNGあ! それはいいかもしれな〜い♪

りろみたいにもうすぐ受験を向かえるって人もいるはずだから
先輩からの受験中のエピソードは色々と為になると思うよ!






フレイド 口閉じ.PNGまぁ〜れいりのエピソードが
受験生の為になるかどうかってのは微妙だけどよ〜
面白そうだしとりあえずやってみようぜ!!

てか受験中に俺らの詳細考えてたってんだから
そんなに熱心でもなかったんじゃねーの?




セレナ 普通.PNGそういう事言うもんじゃないの!
一応私達の作者なんだからね!



…まぁ私も正直同じ事思ったんだけどね♪




れいりさん フーン・・.PNGおやおや…随分な扱いですね〜
せっかく考えてデビューまでさせてあげたのに悲しいですね〜

まぁとりあえず最初のエピソードから紹介していくんで
視聴者の皆さん嫌なカオしないで見てくださいね〜
ちゃんと見てくれない方はボコメキョりますよ〜♪






〜れいりさんのエピソード@〜

【徐々に下がる目標】


れいり 普通.PNGれいりさんが1年生の頃は
偏差値60くらいの国公立の大学を目指してたらしいのよね

でもやっぱりそういうところに行くとなるとお金がかかるってのもあるけど
何より勉強しなきゃいけない量が増えちゃうじゃない?

そんなこんなで年が経つにつれて
だんだん志望校の目標が下がっていっちゃったらしいのよね


フレイド ジト目.PNGほ〜ら言わんこっちゃねぇ!
結局当初の目標よりランク下がっちまってんじゃん!!

なれない頭で無理すっからそうなんだよな〜 文句言ってねーで
もっと自分が合格できそうなランクのとこ選べばいいのによ〜





フッシー 笑顔.PNGまぁまぁ… 高い目標を持つってのは大事な事ですよ!
人生で恐らく1度きりの受験なんですからね やっぱり目標や志は
高く持たなきゃダメですよ!!

何事も挑戦してみる事って大事ですよ! それでどうしても無理だって思った時は
無茶せず自分のレベルに相応しい学校に変えればいいじゃないですか!




セレナ 普通.PNG確かにこの子の言うとおりかもね?
最初から無理だって諦めちゃうよりは
何事も一応挑戦してみるってすごく大事な事だと思うよ?

一応私達も新小説の主人公に抜擢されちゃったわけだし
無理だって思わず精一杯頑張らなくちゃね!
新小説の人気が出るかどうかは私達にかかってるのよフレイド!



ミルク 笑顔.PNGそうそう! 何事もチャレンジよ!!


…ってことだからパムすけ
アンタもどうせなら市会議員くらい目指してみなさい!
当番組が全力で応援してあげるわよ〜
応援するだけだけど〜♪

エテボース 笑顔.PNG挑戦することは大事…………か
よし!! ミルクちゃんがそこまで言うんだったら
僕もいっそ本気で市会議員を目指してみよっかな〜?



っていうか市会議員ってどうすればなれるの?
市会議員検定とかあるの?


ミルク すまし顔.PNG知らない♪

っていうか本気にしちゃってるけど…ドゥビア!
パムすけが市会議員になれるかどうか
アンタの頭脳で確率計算してみれくれない?




ドゥピア −_−.PNGケイサン スルマデモ ナイ!!
パムスケ ノ シカイギイン トウセンリツ
0%!! 0%!! 0%!!

チョウセン スル マエニ
オノレ ヲ シレ!!


コウメ ヤレヤレ・・.PNG当然的な結果が出ちゃったね〜

まぁパムすけに市会議員なんてむいてないと思うよ!
まず市会議員ってどんな仕事するのかも知らないでしょ?
もちろんコウメも知らないけど〜





エテボース 困り顔3.PNGそりゃ無理だって思ってたけどさー
せめて1%くらい可能性残してよ〜 0%0%0%ってまるで
カービィのセーブファイル消えた時みたいじゃん!!


…んで市会議員って結局どんな仕事するの?
市民の家を回って握手とかするの?



りろさん 笑顔.PNG本当にパムすけが家に来てくれるんなら
喜んで迎えてあげるお〜!!

そしたらついでに家の掃除頼んじゃってもいいかな〜?
後ゴミ出しと夕飯の準備と洗濯物と…





エテボース 困り顔3.PNG僕は家政婦じゃありません!!

1軒1軒回る度にそんな事やってたんじゃ
いつまでたっても終わらないよ〜〜〜っ!!










〜れいりさんのエピソードA〜

【長い説明】


れいり 普通.PNGこれは多分試験会場でのエピソードね!

試験会場には不正が行われないようにチェックする監督官がいて
試験開始前に色々な説明をするわけよ!
「携帯電話の電源を切って下さい」だの「試験時間は○○分です」だのってね





チャチャ 口閉じ笑い.PNGそうだね 受験に限らず車の免許をとる為の試験とかでも
毎回そういう説明が試験前に行われるもんね!

大事なことではあるんだろうけど…そういう説明って
毎回毎回同じ内容の繰り返しばっかりで何か疲れちゃうんだよね〜





れいりさん 普通.PNGそうそう! アレ本当疲れるんだよね〜

「電子機器類について説明します」「携帯電話についての注意はですね…」
「これ以降鉛筆消しゴムに触れた者はカンニングと見なします」
1回聞けば分かるっつーの!!

いや〜あまりにも同じ内容の繰り返しなんで
本当聞いててマジウケしましたよ はっはっは!

コウメ 焦り.PNG慎重的なのか厳重的なのか分かんないけど
そんな説明最初の1回でいいんじゃないの?

だって その説明聞いてる間に覚えてた事忘れちゃうよ〜!
それだったらマッハ的にさっさと試験開始してくれた方が
受験生達の為にもなるんじゃない〜?




チャチャ 焦り笑い.PNGそれは勉強をロクにしてないで 試験前の休み時間になって
急遽もらったプリント必死で暗記してる人の心境だね…








フレイド ジト目.PNG下界の試験ってメンドーなんだな
まぁオレらの世界でも似たようなもんかもしれないけどよ!!

オレもどっちかっていうと試験前にプリント見る派かなー?
ノート貸してくれって言ったって
どうせセレナは貸してくれなさそーだし!




セレナ やれやれ.PNG人が必死に書き写してまとめたノート
無くされちゃったらたまらないもんね〜

そんな不満言う前に この前私が貸してあげた本
いい加減返してくれない?

まさかと思うから一応聞くんだけど 貸してあげた本
無くしたなんてことないわよね〜?

フレイド ジト目焦り.PNG………お……おう!!
あたりめーじゃねーか! オレがそんな事するわけないだろ!?


も…もう2〜3日待ってくれ!
1回読んだ後にもう1回2度読みするっていう
オレ流の楽しみ方があってだな…



ミルク すまし顔.PNGドゥビア〜!! な〜〜んか怪しいから
事情聴取してあげなさ〜い♪







フレイド ジト目焦り.PNG……え? いや… オレ今回のゲスト…









ドゥピア −_−.PNGデモ ソンナノ カンケイ
ネーーーーーーーッ!!

ジジョー チョーシュ モード セット ON!!
タイマー セット 完了!! 120 ミニッツ!!

カツドン トッテ ヤルカラ サッサト ハケ!!
ラクニ ナル ゾーーーーーーーーーーーッ!!




〜れいりさんのエピソードB〜

【従兄弟】


れいり 普通.PNG何とビックリしたことに…れいりさんが合格した大学って
れいりさんの従兄弟のお兄さんと同じ大学だったそうよ!

世間は狭いっていうけど アレ本当よね〜






ドゥピア 笑う.PNGソリャ スゴイ グウゼン ダネーーーー!!

ジャア ダイガク ニュウガク シタラ
ソノ イトコ トモ イッショニ ベンキョウ トカ
デキル ジャーーーーーーン!!





れいりさん 焦り.PNGいや…その従兄弟の兄とは年の差10近くあるし!!

さすがにそんなに留年してるってこともないでしょ!?
大学側もさすがに「出て行ってくれ」って言うんじゃない?





りろさん 困り顔.PNG10年近く留年とか……逆にマジパネェ!

ってゆーか 何やったらそんなに留年できんの!?
むしろ退学処分とかになっちゃいそうな気がするけどねー






コウメ ヤレヤレ・・.PNG10年間サナギ的に全く進歩がないってのは問題あるよね〜
トトちゃんですら結婚してからは だんだん変わってきてるのに…

ちょっと前まではコウメがご飯食べさせてあげようとしたら
トトちゃん照れちゃって嫌がってたけど…
今じゃ ちゃ〜んと大きな口をアーン的に開けて食べてくれるんだよ〜

「うん おいちー」って言ってくれるし!


レーリ 困惑.PNGトトも結婚して何かが変わったってことなのかしらね?

結婚すればやっぱり色々変化があるものなのかしら?
まぁフッシーに関しては何ら変わらなそうな気がするけど…






フレイド 普通.PNGそういやれいりに聞いたんだけどよー
お前らまだ結婚しねーのかよ!?

いい加減 壁乗り越えちまえよ!!
適齢期逃しても知らねーぜオレ!!




レーリ 叱る(照れ).PNGう…うっさいわね!!
私は保護者だって言ってんでしょ保護者!!


…はい今日はもう終わり!! さっさと次のコーナー行きなさい!!
アンタだって忙しいんでしょ!? この収録終わった後
事情聴取あるわけだし!!



フレイド 焦り.PNG冗談じゃねーよ!!
何でオレが事情聴取うけなきゃなんねーんだよ!?
任意同行なら拒否する権利がオレにもあるっつーの!!







ドゥピア 普通.PNGニンイドーコー ジャ ナイゾ!! レイリソ カラ チャント
タイホジョー ガ デテンダ カラ ナーーーー!!

トニカク パート1 ノ シュウロク ガ オワリシダイ
チョット ケイビインシツ マデ キテ モラオウカ!?

オトナシク カンネン シテ バク ニ ツケーーーイ!!





ポケモンアニメ討論会.PNG


ピカ 笑顔.PNGれいりさん合格本当におめでとう!!
モモワからその報告聞いて僕もホッとしたよ!
まぁれいりさんの事だから大丈夫だとは思ってたんだけどね!

受験勉強大変だっただろうけど 今日はそんな事パーっと忘れて
僕のコーナー楽しんでいってね!




れいりさん 普通(口閉じ).PNGまぁ〜ポケモンアニメは普通に見てたんだけどね!
それにしても今回のシリーズって何か 物語が進むの早いような…

確か開始して1年半くらいだと思うけど
もう6つ目のジム戦が始まろうとしてるじゃない!?





ピカ 苦笑.PNG……………そ……そうだね
今回は何かテンポが早い感じだよね? ハハハハ…








いちごみるく 普通.PNGおやおや〜? 何だかピカの様子がおかしいですね
ピカは このアニメ討論会の担当者やってるんだから
当然放送は全部チェックしてるはずですよね〜?







ミルク ジト目笑い.PNGそうよね〜 まさかマラカッチが出てきた話から
この前の話まで全然アニメ見れてないなんて事
あるわけないわよねぇ〜〜〜〜!?






ピカ ガッカリ(口閉じ).PNG……………本当にすいません
全く持ってその通りです! はい…

休みの日にでも少しずつチェックして
早く追いつきたいと思うので 僕のコーナー楽しみにしてる方
もうちょっと待っててくださいね

楽しみに待ってる人いるかどうか分からないけど…

ニャース 腕組み.PNGやれやれだニャ… ニャんでもいいから
さっさと全部の話をチェックするニャ!!

ニャーの偉大な活躍をおミャーのコーナーで
た〜っぷりと語ってもらわニャきゃ困るのニャ!





リース フッ….PNGそうなのです! ニャースが可愛そうなのです!
ニャースはしっかり頑張って仕事しているのです!

出演者や監督達にお茶やお水を運んだり
スタッフの食事の弁当や小道具を買いに行ったり
ロケ場所の下見や撮影のスケジュールも…




ニャース 怒.PNGって…ニャーはアシスタントじゃニャいニャー!!
立派なレギュラー出演者だニャー!!

ったく…おミャーの相手してたら疲れるのニャ!
さっさと討論テーマを出して討論を始めるニャ!!
ってゆーか今回の討論テーマは何なのニャ!?



ピカ 普通.PNGまぁ今回はれいりさんが主役ってことだからね!

そこで特別企画として れいりさんに
これまでの映画も含めた全ポケモンアニメシリーズの中から
特に印象に残ってるエピソードを選んで貰ったんだ

それじゃあ早速1つ目のエピソードから行くよ!!






〜今週のトークテーマ@〜
【トゲピー争奪戦】


エテボース 笑顔.PNGトゲピー争奪戦か〜 懐かしいな〜
確かかなり最初のカントー編の頃だったよね?

サトシが手に入れたタマゴからトゲピーが孵って
それで誰がトレーナーになるかでバトルが繰り広げられたんだよね!?





ピカ 笑顔.PNGそうそう! 候補者は4人だったよね?

タマゴを手に入れたサトシ
そのタマゴを預かって孵化させたタケシ
トゲピーがなついていたカスミ

この3人でトレーナーの権利をかけた
1VS1のバトル大会が…


ニャース 怒.PNGニャーを忘れるんじゃニャいニャー!!

ニャーだって立派な候補者だニャー!!
トゲピーちゃんを孵すために一緒にお風呂にも入ったし
一緒のお布団でねむねむもしたニャ!!




フレイド ジト目焦り.PNGいやさ…卵と一緒に寝るってのは まぁ分かるんだけどよ…
お風呂いるか!?

下手すりゃお湯が熱すぎて そのままトゲピー孵化どころか
温泉玉子になっちまうんじゃねーのか!?




リース フッ….PNGきっとニャースは ただ卵を食べたかっただけなのです!

でもよかったのです! こいつが親になった時点で
その子は確実不良になるのです!
お前は好青年の天敵なのです! あっちいけーなのです!





ピカ 焦り.PNGまぁまぁ… ニャースがトゲピーを
本気で可愛がろうとしてたのは事実だと思うよ!

何せ…ちょっと反則だったかもしれないけど
実際にタケシのイワークを倒したじゃない!





ミルク ジト目笑い.PNGそういやアンタ 消火用のバケツの水ぶっかけて
無理矢理イワークにダメージ与えてたわよね?
「子を思う親の気持ちはみずみずしいのニャ」とか
訳分かんない言い訳してたけど…

まぁ…一応トドメはアンタが直接攻撃して倒したわけだけど
その子供は将来学校の作文に書くでしょうね〜
「僕のお父さんはインチキをして父親になりました」ってね♪


エテボース 困り顔.PNGみんなが見てる前で子供にそんな作文読まれたら
親もタジタジだよね…



えっと…それでバトルはサトシが勝ったんだけど
トゲピーが吸い込みでなついちゃったから 結局カスミになったんだったよね?
やっぱり子供って最初に見た者を親だと思うんだね


れいりさん 困る.PNG実際の鳥とかはこの習性らしいですからね〜
例え最初に見たのが玩具の鳥とかだったとしても
そのヒナは玩具の鳥を親だと思いこんじゃうとか…

…ところで今パムすけ吸い込みって言ったけど
正しくは刷り込みだし!!
カービィじゃないんだから…




〜今週のトークテーマA〜
【ケチャップピカチュウ】


ピカ 普通.PNGさぁ〜それじゃ続いてのテーマに行くよ!
これも初期のカントー編のエピソードだね!

あれは確かダークシティっていう街で
ジムリーダーを目指す荒くれ集団ヤス組カズ組の抗争に
サトシ達が巻き込まれた時の話だったよね?




フッシー 焦る.PNG確か どちらの組の人も相手の組を倒せばジムリーダーになれると思って
毎日ケンカばっかりしてたんですよね!?

そのケンカのせいで村は荒れ果てて その村に住む子供なんて
僕らポケモンが嫌いになるくらいでしたからね…
どうにかケンカ以外で解決する方法はなかったんでしょうか?




ニャース 腕組み.PNGあいつらどっちも力づくでねじ伏せようとする連中ばかりだったからニャー
その為なら村の人の迷惑なんて顧みないんだニャ!!

どっちにしたってニャんとも自己中な連中だったんだニャ!
あんニャ連中がジムリーダーにニャんかニャれるはずがニャいのニャ!!





リース フッ….PNGそういうお前は そのカズ組の用心棒になって
食事代踏み倒そうとしてたのです!
お前も同じ穴の狢なのです!







ニャース 腕組み.PNGまぁ〜〜あれは若気の至りという奴だニャ!








ミルク 困り顔4.PNGあんたの若気の至り
いくつあると思ってんのよ!?

…っていうか全然ケチャップの話してないけど
そもそも何でこの話でケチャップが出てきたんだっけ!?

何かサトシのピカチュウがケチャップ抱きかかえて
ウルウル涙ぐんでるシーンがあったのは覚えてるんだけど…

セレナ 笑顔.PNGこの前ちょっと暇だったのでDVDレンタルして確認したんだけど
確かその悪い人達の所持ポケモンがケチャップに弱かったのよね?








フレイド ジト目焦り.PNGケチャップに弱い!?
何だそりゃ!? 料理対決でもやったのか!?
てか好き嫌いでヤクザの抗争が終わるとも思えねーけどよ!







ピカ 普通.PNGまぁ…正確に言うとケチャップといよりは
「赤い物」が今回の話のカギを握ったんだよね!

ヤス組のヤスはストライク カズ組のカズはエレブーを持ってたんだけど
ポケモン図鑑によると この2匹って
赤い物を見ると混乱する習性があったらしいんだよね!

だからケチャップをエレブーとストライクにぶっかけて
2匹を混乱させて同士討ちさせたってわけ!

リース 普通.PNGその習性に関してはリースも知らなかったのですー

でも他のストライクやエレブーが別の話で
身体が赤いポケモンと戦っても何ともなかったのです!

だから多分これはその2匹がたまたま持っていた
珍しい習性だったんだと思うのです!



エテボース 焦り笑顔.PNGそういう意味じゃ そんな極まれな習性ですら
一発で見抜いちゃうポケモン図鑑って
相当優秀なんだね!

前にニャースがキルリアに化けた時も
図鑑でチェックしたら一発でバレちゃった事あったし…



ニャース 焦り.PNGうむむむむ… ポケモン図鑑恐るべしだニャ…


ちなみにニャーはケチャップより
マヨネーズの方が好みだニャ!
そしておでんにはガンモがかかせないのニャ!!




フレイド 普通.PNGお前の好みはどうでもいいけどよー
へ〜知らなかったぜ! いろんな習性があるもんなんだな〜

オレも今度エレブーかストライクと戦う事があったら
オレの真っ赤な炎を見せつけてやるぜ!!
本当に混乱するんだったら面白ぇじゃん!!




セレナ やれやれ.PNGまぁ〜ある意味色違いポケモンより希少なんじゃない?

ニャースもどうせならそのストライクとエレブー
ゲットしちゃえばよかったのに!






フレイド 焦り.PNGそうだよなー そしたら幹部昇進で給料も………って
お前どっちの味方だよ!!









〜今週のトークテーマB〜
【サトシ死す】


チャチャ 困り.PNGいきなりなんかすごいタイトルついちゃってるけど………てか
サトシ死んじゃったら番組終わっちゃうじゃん!!

えっ!? そんなシーンこのアニメにあったっけ!?





れいりさん 焦り.PNGてかサトシって普通死んでもおかしくないような目にあっても
けっこうケロッとしてるよね?

冷凍ビームで全身氷付けにされても次のシーンになったら
何事もなかったかのように歩き回ってるし
リザードンの火炎放射をまともにあびてコゲコゲになっても
次のシーンになったら何事も…



フレイド 焦り.PNGそのサトシって奴本当に人間かよ!?

実は科学のテクノロジーが産み出した
アンドロイド試作体の最高傑作だったとか…





セレナ 焦る.PNGアニメが変わってきちゃうでしょ!!
フレイドはスターウォーズとかの見過ぎよ!!
何か部屋にはダースベイダーのお面とか飾ってあるし…







フレイド ジト目焦り.PNG………別にいいだろ

それより何で主人公が死んじまうんだよ?
ポケモンならまだしも トレーナーが死ぬっておかしくねーか!?






いちごみるく 普通.PNGあれは確か劇場版第1作「ミュウツーの逆襲」でしたね?

ミュウとミュウツーがエネルギー弾をぶつけあってるところへ
止めようとしたサトシが突っ込んで石化しちゃうんですよね〜?

あの時のピカチュウの涙は何かウルウルきちゃいましたね〜
周りにいた他のポケモン達も同じように泣いてましたし…



ミルク ー_−.PNGってゆーか話の腰折るようだけど
ミュウツーの本気の攻撃くらって死ななかったら
ミュウツーの沽券に関わるわよね!?

初代ポケモンの中で最強と言われたミュウツーだし
本気の一撃はなって生きてる人間とかいたら
間違いなくギネスに乗るわよ!!


チャチャ -_-.PNG「ミュウツーの攻撃を1発耐えた人間」
そんな記録 多分誰も挑戦しないだろうね

ロケット団とかなら記録更新できそうな気もするけど…






リース 普通.PNGというわけでリースが登録してきてやったのです!
早速今からギネスチャレンジを始めるのです!
ニャース ここが今回唯一の見せ場なのです!!






ニャース 怒.PNGよ〜し それじゃあ本番にそなえて準備運動ニャ!
おいっちにーさんし! にーにーさんし………って
誰がそんなもん挑戦するかニャー!!

やるんだったらお前が勝手にやれニャ!!
それかパムすけのほうが適任だニャ!!



れいりさん 普通.PNGそうですね〜 こういう仕事は
パムすけにしかできませんからね〜

もしもの時はセレナが回復してくれますし…
さささ では早速チャレンジを…





エテボース 困り顔3.PNGぜっっっっっっったい
嫌ですからーーーーーーーっ!!







ピカ 苦笑.PNGパムすけも大変だね 今さら言うのも何だけど…

ってことで 僕のコーナーは今回はここまで! 次はいよいよ
この特大号限定のスペシャル企画が始まるよ〜!!

それじゃあミルクちゃん説明よろしくねー




ミルク 笑顔.PNGさぁ〜続いてはいよいよ今回の目玉企画!
準レギュラーズオリジナルコーナーの登場よ!!

前夜祭放送でマホロア達からルール聞いたと思うけど
抽選で選ばれた この番組準レギュラーの誰かが担当者になって
そのコーナーを自分の好きな内容でお送り事ができる
って企画よ!!



チャチャ 笑顔.PNGそうなんだよね〜 だから司会の僕らですら
どんな内容なのかが全く分からないんだよね!

みんなどんなコーナーを考えてきたんだろ?
師匠だったら漫才やボケツッコミの特訓のコーナーかな?
それともコウメちゃんとの私生活を暴露するコーナーとかかな?
どっちにしても楽しみだよ僕!



エテボース 困り顔.PNGうん… たださ〜1つ恐いのはカミジとかが当選しちゃったら
どんなハチャメチャなコーナーになるのかって事なんだけど…








ミルク 笑顔.PNG大丈夫大丈夫! どうせ当たったとしても
ランペルとかニャースとか その辺の連中よ!

まぁもし万が一万が一万が一カミジが当選しちゃった時は
パム…





エテボース 困り顔3.PNG言うと思ったよ!!
全部僕に押しつけて自分だけ逃げるつもりでしょ!?

冗談じゃないからね!! もし逃げたりしたら
ガルーラおばちゃんに言ってお説教してもらうからね!!




ミルク 困り顔4.PNGわ……分かったわよ! やるわよ! やりますわよ!!


…まぁ あんだけメンバーいるんだから
そうそう大ハズレ引くこともないでしょ!

ってことで最初の当選者のコーナーから…



フラッシュマン ニヤリ.PNG1発目だけどGOだぜー!!

へへへーこれ「GO」「5」をかけたギャグだぜぇ
今回の超特大号用に暖めておいた新作ギャグ炸裂で
次の俺様のコーナーも大盛り上がり間違いなしだぜー!!







フラッシュマンのギャグが世界を救うぜぇい消費ぜぇい.PNG


フラッシュマン ニヤリ.PNG…ってわけでこっからは俺様のコーナーだぜ!!

このコーナーではワイリー軍団で大ブレイク中の俺様が
つまんねーギャグしか思いつかねーお前らのために
ウケるギャグを伝授してやるぜー!!

どうだオレの考えたネーミングセンス抜群のコーナー名は?
お前ら凡人にゃ真似できねーだろ!? ひゃひゃひゃ!!

ミルク すまし顔.PNG…………ちょっとトイレ行ってくるわね〜♪









エテボース 困り顔3.PNG言ったそばから逃げないでーっ!!

しょうがないでしょ! 抽選で決まっちゃったんだからさ〜
覚悟決めて僕らもちゃんと司会として付き合ってあげようよ〜!!





ミルク プンスカ.PNG冗談じゃないっつーの!!
何で私がこんなハゲのギャグ講座に
馬鹿みたいに付き合わなきゃなんないのよ!?

だいたい何がワイリー軍団でブレイク中よ!
「ブレイク」って要するにぶっ壊れてるってことでしょ!?
だったらそのままスクラップにされてくず鉄になって
埋め立て地で永久冬眠してなさいよ!!
トト 焦り.PNG
いきなり司会がルール破っとるやんけ!!

ごちゃごちゃ言わんで素直に参加せぇや!!
そういうルールやねんからしゃーないやろ!?
担当者がカミジにならんかっただけでもマシやんけ!!




フレイド ジト目焦り.PNGそのカミジって奴…よっぽど手強い奴なんだな!?
まぁ手強いの意味が違うんだろうけど…

確かオレ達が来る前にいた…アイツだよな?
関わらなくてよかったような… ちょっと関わってみたかったような…
なぁ お前はどう思うセレナ?




セレナ 普通.PNG猫が寝込んだ 馬はウマーイ ハエは早えー 布団がふっとんだ


うーん… こんなギャグじゃまだまだね〜
もっとみんなを爆笑させられるギャグないかな〜?





フレイド 焦り.PNGお前何真面目に参加してんだよ!!
新小説始まる前に女芸人になるつもりかよ!?







ハンマーブロス 笑う.PNGオイラギャグを考えるのは苦手だけど
ツッコミならクッパ様のおかげで自信あるぞ!

だからオイラは今回ツッコミ側に徹するから
ミルクもせいぜいたまには一発ギャグってもんを必死に考えてみろよ!





ミルク すまし顔.PNG知らない♪

でも分かったわよ…司会だから途中で抜け出すのはやめるわよ!
その代わりこのコーナー終了時刻が来るまで
私一言も喋りませ〜ん♪



スフィアローパー(氷).PNGピーーーーーーーーーーッ!!
ミルクちゃんイエローカードです!!







ミルク 困り顔4.PNGな…な…な…何よホワイト!? 何突然出てくんのよ!?

それよりアンタ警備の仕事はどうしたのよ!?
ただでさえ他のローパー仕事サボるんだから
アンタだけでもしっかりしてくれないと困るじゃない!!





スフィアローパー(氷)普通.PNGそれがですね〜 今回僕らはオリジナルコーナーの間
出演者が担当者の指示にちゃんと従ってるかどうかをチェックする
監視員の任務を授かりました!

今ミルクちゃんは担当者の意志に背く発言をしましたよね?
よってイエローカード1枚となります!!
どうか3枚溜まらないように気をつけて番組進行してくださいね!



フッシー 焦る.PNGあ……やっぱりちゃんとチェックが入るんですね!


あの…それで もしイエローカードが3枚になってしまったら
その時はどうなっちゃうんでしょうか!?





スフィアローパー(氷)やる気.PNGはい! もしイエローカードが3枚になってしまった場合
その出演者は例え司会者のポジションであろうと何だろうと関係なく
3ヶ月間番組出場禁止の処分を取らせていただきます!






エテボース 仰天.PNGえええええええぇぇ〜〜〜っ!?

それってつまり3ヶ月間
この番組に出ちゃダメってことぉ〜〜〜!?




フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGそういうことだぜー!!
うひゃひゃひゃ…だからお前も今回ばかりは
余分な支払い消費ぜぇい! 税金払わねー脱ぜぇい!
俺様のルールはちゃ〜〜〜〜んと従ってもらうぜぇい!
ってか!?

うひゃひゃひゃひゃ… 心配すんなって!
ロボット界のカリスマである俺様が
ちゃ〜〜〜んとお前にギャグを伝授してやるからよ!


ミルク プンスカ.PNG馬鹿言ってんじゃないわよ!!
何でよりによってアンタなんかにそんなくっだらない事を…








スフィアローパー(氷).PNGピーーーーーーーッ!!

ミルクちゃん! イエローカード2枚目です!!
次注意されたら3ヶ月出場禁止処分ですよ!





ミルク 困り顔4.PNG………………………ううっ…分かったわよ
やるわよ! やればいいんでしょ!?




何で私がこんな…



セレナ 普通.PNGあらあら…ミルクがかなり参ってるわね〜
ミルクだけに見ているファンは苦しく辛いでしょうね〜
これが本当のミルクを見る苦 な〜んちゃって!







フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGうひゃひゃ〜!! おめーやるじゃねーか!!

……よっしゃ!! お前は合格だ!!
卒業証書授与してやるぜー!

パーパーパパーパー パララララーラーラー♪
パラポロリンタンターンターン チャーラーリーコペー♪



フレイド 焦り.PNG何なんだよこのルール!!

…と やべーやべー 下手にツッコミいれると
イエローカードになっちまうぜ!

とにかくギャグを言えばいいんだな!?
よーし… このオレはマグマラシだ!!
そして好物はマグマらしぃ〜!! どうだ!?

Ryo 普通.PNGうーん…今いちだなー今のは!
もっと心のそこからエナジーがこもった
ビューティフルかつゴージャスかつミディアムなギャグじゃないと〜

そんな事じゃいつまでたっても
一流の六本木のタコヤキ屋にはなれないぞ!



フラッシュマン 笑う.PNGうひゃひゃー!! おめぇーもなかなかやるじゃねーか!
ギャグっつーよりかはボケのほうだたが…まぁいいぜ! オメーも合格だ!!

そんじゃ今からオメーは俺様の助手でGOーだぜ!!






エテボース 困り顔.PNG……合格の基準がヨクワカラナイ!!




こりゃミルクちゃんじゃなくたって逃げ出したくなるよね…
もちろん3ヶ月出場停止が恐いから絶対やんないけど!!


フラッシュマン ニヤリ.PNGよーしまずはギャグ講座初級編から行くぜ!!
俺様の出すお題をクリアできたら合格だ!!

そんじゃお題の発表だぜ! デーデン!!
まずは自分の名前を使って何かギャグをかましてみろ!!
出来た奴は手をあげて俺様のとこにこい!!
できねー奴は留年ってことで3ヶ月俺様の元で修行だぞ!!



ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGこりゃミルクとかの場合参加してもしなくても
どのみち3ヶ月番組に参加できねーかもな!


とりあえずトト! お前も一応プロなんだろ?
何かお手本見せてやれよ!!




トト 笑う.PNGしゃーないなー よぉ〜聞いとけよ!?


…ゴホン

俺はトトちゃん 便器はTOTOちゃん
お尻を拭いたらTOTちゃんナミダメーッ!!




フラッシュマン 笑う.PNGうひゃひゃー!! いいじゃねーか さすがだなトト!!
文字を顔文字に変えちまうなんてなかなかの高等技術だぜ!

そんじゃチャチャ!! 次は弟子のお前がやってみろ!!
師匠に追いつけないようじゃ今後の司会の仕事に支障がでるぞ…なんちってなー
ギャハハハハハハ!!




チャチャ 笑顔.PNGうわぁ〜 そらまいりましたわホンマー
ワテの名前チャチャでんねん! いきなり言われても
ギャグなんかそんなチャッチャとでてきまへんねん
こりゃまいっチャチャチャ 玩具のチャチャチャ 夜中の兵隊タチツテトー♪






Ryo 普通.PNGうーんみんなやるなー! すごいなー! 良作ばかりだなー!

でも僕だってRyoだけにりょーりには自信があるんだぞー
僕が造った作品なら何でもりょー作さー♪
視界りょーこー 司会はふちょー
おでん屋の悪口ぶちょーのバカヤロこのやろっ!



ミルク ー_−.PNG………………………ついてけない



てか何? 私達何の悪夢を見てるの?
てゆーか何なの この勝ち目のないボス戦!?




フレイド ジト目焦り.PNG…………よし! オ…オレはフレイド
クリスマスにはフレイドチキンを食うぜー!!
それ以外を食うなんて…オレのフレイドが許さん!!
でもお前とは仲良くフレイドリーに…






フラッシュマン 普通.PNGあーダメだダメだ!!
ただ無意味に連呼しまくんのは焦ってる証拠だぜぇ〜

方向性が全然見えてねーじゃんかよ!!
そんなもんをギャグと認めるわけにはいかねーぜ!!

ってことで次だ次!!



フレイド ジト目焦り.PNG…………オレは何を怒られてんだ!?
それもこんな奴に…

第一ギャグに方向性とかあんのかよ!!





ハンマーブロス 自信.PNGオイラはハンマーブロス ハンマーのプロッス
仲間には他にもブーメランやファイア
さらにはチーズやてりやきや目玉焼きなどをはさんで
ポテトやドリンクとのセットがお得なビックマック……って
オイラハンバーガーブロスじゃねーよ!!




フラッシュマン 普通.PNGう〜〜〜む……ギャグは60点くらいだったが
ツッコミの腕は一級品だな!!

よし…特別に合格としてやろう!!
おらおらどうした残りの4人!? さっさと考えねーか!!
ギャグはインスピナントカが大事なんだぜ!!




ミルク プンスカ.PNGまずアンタがインスピナントカを
ちゃんと説明してみなさいよ!!


どうせインスピレーションの事でしょ!?
アンタの頭じゃ一生出てこないでしょうけどー!!



フッシー 焦る.PNGぼ…ぼ……僕フッシーです… その…ふっしーだらな事はキライです



あうう…すいません 僕にはとても無理ですー!!
これでもフッシーに……あ いやや必死に考え…




フラッシュマン 笑う.PNGヒャハハハハハ!! いいぜいいぜー
偶然パッと出ちまうギャグほど笑えるもんはねぇぜ! お前も合格だ!

さ〜後はお前ら3人だな! やっぱーむずけぇーか?
この間スターウォーズ見たぜ! かっけーよなー ミルークスカイウォーカ!
フレイドの態度は無礼どぶれいどブレイドソード ポキンパキーン

おらおらー俺様のお手本を危機ながら真剣に考えろよー!


ミルク 素直に慣れない子(笑).PNG………………もう思い残すことなんてないわ パムすけ…
一緒に死にましょう!







エテボース 困り顔3.PNG嫌だぁぁぁ〜〜〜〜っ!!
こんなわけわかんない展開で死ぬの
絶対嫌だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!





フレイド ジト目焦り.PNGフレイド…フレイド…フレイド
空港のフレイト… フーレイト フルレイド ゼッタイレイド エルレイド



ああ…オレはデビュー前に一体何をやってるんだぁ?




セレナ やれやれ.PNGあらあら……まだまだ時間かかりそうね〜

とりあえずパート2に続くわね♪
それまでにフレイド達合格もらえるかどうか分からないけど〜






ドゥピア −_−.PNGジジョー チョーシュ ガ アンダカラ
サッサト ギャグ イエ ヤーーーーーーーッ!!










2月28日(火)放送のPart2につづく


posted by モモワ at 17:08| Comment(2) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーやー、どーもどーも^^(何

てかいきなりカミジとかwww

すごいwウィンドカッターwww 上手い具合に出来てるね 特にカッターのとこ(何

しかしフッシーとレーリが出来始めてますねぇ はっはっは

0%ねぇ…まさか絶対の確率が存在するとは

あ、ちなみにフレイドは「下界」という単語は使いませんので(何

あぁ、ケチャップの不良グループだったのか…

ダースベイダーのお面ww

セレナが芸人志望!?www

フレイドもとんでもないことになってるねぇ
Posted by れいり at 2012年02月25日 21:48
パムすけじゃー・・・ ないだろうね〜(
そういえば、れいりそ受かったんだったね!

れいりそw 出ない部外者って、あんまりじゃ・・・!(

マグマラシなのか・・・?
サイズはバクフーン級なのに(

れいりそ♂主初なのかー、
じゃあ新テイストな話になるかな?(

RPG れいりそぷらずまげーちすの略か(なんでや
未来をこの手で掴む・・・ストレートだけどカッコイイー!

デリカシーなさすぎだよねw
全く、余分なことをいうんじゃないよw

デレデレしちゃダメだよフッシー。
まあ、フッシーも男の子なのだから仕方ないけどね。

保護者・・・ ブラコン的な感じか((

パムすけが市会議員になれたら、
みんななれるだろうねー(

いっそ、パムすけを家政夫として雇っちゃえb(

事情聴取・・・・・・w 
カツドンもあるし、吐くしかない(

トトwww うん、おいちーってw
随分、砕けたね・・・w

保護者なのにムキにならんでも・・・(

テンポが速い・・・ そうなのか。
やっぱり、新作がらみの何かとか
プラズマ団のetc.. まあ、色々あるんだろうね。

候補者は4人で3人で権利争いってw
ピカなんの嫌がらせw

確かに、温泉タマゴにならなかったのが不思議だね。
ポケモンのタマゴは保育器的なものなのかもしれないけど(

サトシのスプリンクラーでんきショックに比べたら
バケツの水のほうが断然まs(ry

ダークシティ・・・ 記憶にないw
ってあ、ケチャップの話かw

赤いものを見ると混乱するって・・・
炎ポケモンとかブツかったら混乱しまくりじゃ・・・

ってリースがツッコんでたか。
そういうことになるんだろうね〜

サトシ「ピカチュウ、俺にボルテッカーだ!」
こんなやり取りが、普通に行われてるからね・・・
その前にロケット団は星になるほど飛ばされてるけどw

ミュウツーの逆襲は泣けたよ・・・ ほんと。

フラッシュマンに対する、ミルクちゃん言い分ごもっともw
ぶっ壊れてて、くず鉄・・・ そして永久冬眠w

ちょww セレナさんw 普通に参加しちゃったw

なんか疲れた〜・・・
見てるだけで疲れるコーナーなのに、
出演者は苦労が耐えない・・・ね。同情しますw
では!
Posted by ココア at 2012年03月08日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。