☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年12月11日(月)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part2」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2012年02月14日

ナガレボシカーニバル 第109回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
3週間おまたせ〜!!








フッシー 笑顔.PNGいつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!

この度は長い間放送をお休みしてしまって申し訳ありませんでした






チャチャ 笑顔.PNG今週から また皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
最後までじっくり見ていってね〜!!








エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを笑顔にする小さなお祭り…
ナガレボシカーニバル!!










タイトル.PNG


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! それでは今週もスタートするのだ!!

だが今日はこの番組の収録日であると同時に…ワガハイが
スーパー待ちに待ったバイオリンデーなのだ!!






エテボース 笑顔.PNGそれを言うならバレンタインデーでしょ!?
今日は女の子からチョコをもらえると〜〜〜っても嬉しい日なんだよね!



…あ! そういえばミルクちゃんありがとう!
まさかミルクちゃんからチョコもらえるなんて思ってなかったから
本当嬉しかったよ!!


ミルク 笑顔.PNGまぁ〜一緒に長年番組やってるわけだし
別に当たり前の事じゃない!

いいわよいいわよ そんなに改まって感謝しなくたって〜
ホワイトデーに5倍返ししてもらおうなんて
これっぽっちも考えてないわよ〜♪


チャチャ 焦り笑い.PNGミルクちゃんから珍しく物もらったりすると
後で色々と大変なんだね…

あ! ちなみに僕もチャコちゃんや出演者のみんなからもらったよ!
メグからもらった時は一瞬似たような事考えちゃったけどね
何か実験に付き合わされるんじゃないかとか…

フッシーもレーリちゃんからチョコもらえたんでしょ?


フッシー 泣.PNG……………いえ 今年は何故かレーリちゃん
怒っちゃって僕にチョコくれませんでした
一応用意はしてくれてたみたいなんですけど…

僕何かレーリちゃんを怒らせるような事しちゃったんでしょうか?
全然身に覚えがないんですけど…




チャチャ 焦り その2.PNGええっ!? そ…そうなの!?
だってレーリちゃんとフッシーって普段仲良いじゃない!

フッシーの事 実の弟のように面倒見てくれてるしさ〜
去年だって一昨年だってチョコもらえたんでしょ?

なのに何で今年貰えなかったの? っていうか何で怒ってたの?
フッシー本当に何も心当たりないの!?


ミルク 困り顔2.PNG……ちなみにフッシーさ
レーリがチョコを渡そうとした時どんな状況だった?
例えば他に誰かからチョコもらったりしなかった!?







フッシー 泣.PNGえっと………はい この番組の出演者の皆さんから
たくさんチョコいただきました

エレンちゃんとかワラビさんとかアザミさんとかリボンちゃんとか
コウメちゃんとかグレイシャさんとかメグさんとかきらパンちゃんとか…

それと他にもこの番組を見て下さってるファンの方々が
僕宛にたくさんチョコを送ってくれて…


スフィアローパー(雷)笑.PNGちなみにその現場見てたんだけどよー
そん時届いたチョコレートが
ダンボール3箱分とか超ウケるーーーーーーーっ!!

そんでもってそのダンボール3箱分のチョコレートもらって
ニヤニヤしてるフッシーの後ろからレーリが来たんだぜ!!
この展開マジウケるーーーーーっ!!

ミルク 困り顔.PNG………そりゃ貰えんわ!!



あーあ…アンタもタイミング悪かったわねー
そんな状況じゃレーリだって素直にチョコ渡せないわよ!
番組での好感度の高さが裏目に出ちゃったわね今回…


フッシー 困惑.PNGえっ!? えっと……よく分からないんですが
チョコをダンボールにいれたままにしてたから
レーリちゃん怒っちゃったんですか!?







ミルク 困り顔.PNG違うっつーの!!


はぁ… 悪いけどフッシーこの問題私達じゃ解決できそうにないから
弁護士でも呼んで何とかしてもらいなさい!




クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! お前もワガハイほどではないが
そこそこ人気者ゆえ大変なのである!!

ようするにレーリは焼き豚を焼いていたのだ!!
まぁ…ワガハイみたいなスーパーな大人にしか分からない
ヒジョーにフクザツな事情があるのだ!

 ※「焼き豚」ではなく「ヤキモチ」です


カミジ 笑い.PNGスッゲー!! レーリ焼き豚焼くのかよ!?
アイツ花のクセにブタ食うのか? こえぇーなーアイツー!

俺も気をつけねーとバックンチョされちまうぜー!!
みんなも気をつけろよー バックンチョやべーぞバックンチョ!
バックンチョされたらマジ泣いちまうぜー俺!!




ミルク 困り顔4.PNG泣きたいのはこっちよ!!
ったくー 結局コイツあっさりと復活しちゃったわね!!

この前あんだけ暴れたのに記憶全然無いみたいだし…
アンタもマホロアみたいにマスタークラウンと共に昇天してくれたら
私達どんだけ助かったことだか………ねぇ?



マホロア -_-涙.PNGううっ………









ミルク 困り顔2.PNG……………って何でアンタまで泣いてんのよ!?

今のは別にアンタにも消えてもらいたかったって意味じゃないんだから
泣かなくたっていいじゃないの!!






マホロア -_-涙.PNGボクも…………ボクも………
ボクもチョコレートもらえタンだヨォ〜!!

こんなボクにもチョコレートくれるナンテ思ってなかったカラ…
ホント〜にカンシャのきもちでいっぱいなんだヨォ〜!!





エテボース 困り顔.PNGよく言うよぉ〜!! マホロアって何だかんだで
僕よりず〜〜〜〜と人気あるじゃん!!

これまでだってフッシーみたいに
ファンの子がチョコレート送ってくれたんじゃないの!?





マホロア -_-涙.PNGファンの子どころか……………カービィやこの番組のみんなに出会うマデ
トモダチなんて1人もいなかったシ…

誰かカラ モノをもらったり… シンセツにされた事ナンテ
これまで1度も…………ううっ





ミルク 困り顔2.PNG………アンタってあんな事企んでたわりには
けっこう孤独な人生過ごしてたのね…

ほら…後でみんなに配ろうと思ってた義理チョコだけど
アンタにもあげるわよ!!

…っていうかアンタ本当に友達いなかったの!? アンタ確か
カービィの事よ〜く知ってる知り合いがいるって言ってなかったっけ?


ゼロ 普通.PNGジィーーーーーーーーーーーーーーッ!!









ミルク すまし顔.PNG…………………まぁいいわ
それじゃアンタもホワイトデーよろしくね〜♪

ってことで今週もパパッと手際よく番組進めていきたいから
パムすけも適当なところで適当にダメージ食らいなさいよ!!





エテボース 困り顔3.PNG…何その訳の分かんないアドバイス!?
別に僕がダメージ食らわなくたって番組進められるでしょ!?

それよりさ〜 後ろに…






ミルク すまし顔.PNG知らない♪

さぁ〜それじゃ今週はマホロアやクッパ
そして何故か頼みもしないのに帰ってきた枯れススキと共に
番組を進行していくわよ〜♪

まずは最初のコーn


ゼロ ジト目アップ.PNGジィィィーーーーーーーッ!!








ミルク 困り顔3.PNGにじり寄って来んなっつーの!!


ったくー 何か面倒臭そうなの現れたから無視しようと思ってたのに…

分かったわよ! アンタにもチョコあげるから
さっさとこれ持ってお家帰りなさい!!


ゼロ 普通.PNGフフフフフ チョコレートもらえた!
さて…それでは帰るとするか








ダークマター 焦り.PNGいや…まだ帰っちゃダメですゼロ様!!
てゆーか終わるの早すぎです!!
てゆーか全然喋ってません!!
てゆーか自己紹介すらしてません!!





カミジ 笑い.PNGおーオメーら今週のゲストかー!?
何かオメーすげー目赤ぇぞー! ちゃんと寝てっかー!?

よい子は24時間寝なきゃいけねーんだぞ!!
オメー寝ろよー! 寝るのいいぞ寝るの!





チャチャ ツッコミ.PNGそうそうよい子はコンビニの営業時間と一緒の24時間グッスリ寝て
それから元気よく起きて学校に……………って
次の日の朝になってんじゃん!!

確かに寝る子は育つとは言うけど いくらなんでもそれじゃ寝過ぎだよ!!
てか寝れないでしょそんなに!?



ゼロ 普通.PNGそうか……24時間寝なきゃいけないのか!
じゃあグッスリ寝るか! 目覚ましをセットして…








ダークマター 困る.PNGですから何でもかんでも本気にしないで下さいゼロ様!!
本番中ずっと寝てるおつもりですか!?

てゆーか布団引かないでください!!
てゆーかパジャマに着替えないでください!!
てゆーかハート柄のパジャマ今すぐやめてください!!




クッパ様 普通.PNGガハハハハハ!! ブロスほどではないが
それなりにツッコミの上手い奴が来たのである!

う〜む…何やらどっかで見たことあると思ったら
さてはお前達ダークマター一族だな!?

どうだ…ワガハイの部下にならんか!?
今クッパ軍団に入ればワガハイのスーパーな手形をプレゼントしてやるのだ!!

ダークマター 細目.PNGふん! 何故我々がお前のようなバカガメの下で働かねばならんのだ!?

逆にお前こそ我々の僕となれ!!
何なら貴様の身体に憑依してやってもいいんだぞ!?

ほら…ゼロ様からも このバカガメにガツンと何か言ってやってくださいよ!




ゼロ 普通.PNG…………………ガツン!









ダークマター 困る.PNGいや…そういう意味じゃなくて!!
てゆーかそのネタ既にこの番組でやってます!!







ゼロ 普通.PNG何々? クッパ軍団に入るにはまず契約書にサインを……か
そして入団試験内容は腕立て伏せ50回 腹筋背筋50回
そして最後に甲羅干し2時間か… 長いな!

そしてもらえる手形は全部で3種類
「右手」「左手」「顔面」の中から選ぶのか…
マター お前はどれがいい?



ダークマター 困る.PNGそうですねー では私は左手を………って
だから何で入団しようと
してるんですか!!


てゆーか手形とか別にいりません!!
てゆーか手形なのに何で「顔面」の選択肢があるんですか!?
てゆーかこのままじゃいつまでたっても最初のコーナーに進めないでしょー!!

エテボース 困り顔.PNGま〜〜〜た個性の強いゲストが来ちゃったね…

ゲームじゃ悪役だったんだけど… 番組進行の心配してくれたり
前に番組でやったネタまで覚えててくれてるってことは
意外とこの番組のファンだったりする!?





ダークマター 細目.PNG何をバカげたことを…

全宇宙の支配を目論む我々ダークマター一族が貴様らのような
毒舌兎漫才猿悪魔っ子鼠小判猫騒音鼠仮面道化師土下座爺がいる
毎週火曜日放送で3年目に突入し 来週辺りが超特大号をやるであろうこの番組
興味など持つはずがなかろう?




トト 焦り.PNGめっちゃ知ってるやん!!
ちょっと忘れもん取りに来ただけやったのに
我慢できんで思わずつっこんでもうたやんけ!!



えーと…そんでコウメが俺のために縫うてくれた
2人用フカフカマフラーはどこやったかな〜?

マホロア ブラボー.PNGうんうん…なんだかんだでキミタチも
ジュージツしたセイシュンを楽しんでるんだネェ〜

それはいいんだケド そろそろ最初のコーナーに行く時間だヨォ
モウすこしオープニングトークつづけたいトコロだケド
ココはグッとがまんして次のコーナーに行かなくちゃネ!




フッシー 笑顔(憑).PNGへへへ〜いいないいな〜リア充しやがってドチクショー!!

せいぜいその幸せな時間が長引くように祈っててやりますよ!
そのマフラーで首絞められて窒息死しないように
せいぜい彼女をカワイガッテあげる事ですねぇ〜 ヒヒヒヒ〜!








MQサプリ.PNG


メグ 笑顔.PNGさぁ〜それじゃ今週も楽しくサプリを…









エテボース 困り顔3.PNGいやサプリどころじゃ
ないんですけどー!!


フ…フッシー!? どどど…どうしたの突然!?
い…いやさ そりゃレーリちゃんからチョコもらえなくて
ガッカリしてるのは分かるけど… あの… でもさ…


フッシー 笑顔(憑).PNG一々うるさいオサルさんですねぇ〜
進行の邪魔ですからあっちの枯れ木の下でバナナでも囓っててください!

それとあんな女なんてどーでもいいですよ
僕の好みはもっと金髪でナイスバディな外国人モデルとかですよ

僕の魅力にメロメロのファンの外国人モデルのお姉さ〜ん
いつでもご連絡ちょうだいねー!!



ミルク キョトン.PNG…………………………ねぇチャチャ
サプリの前に…もしフッシーに何が起こったかを説明できたら
みんなのIQはいくらぐらいかしら?







チャチャ -_-.PNG…………300くらいかな!?

いや 本当さ…どうしたのフッシー?
それともメグの仕業!? また何か変な薬つくって
フッシーを実験台にしたんじゃないの!?




クッパ様 ご乱心.PNGう〜む……予期せぬ展開に
ワガハイのスーパーな思考回路が機能停止寸前なのだ!!

こんな時ワガハイはどうすればよいのだ!?
おいお前!! さっさとワガハイにスーパーな答えを教えるのだ!!





ダークマター 普通.PNG思考回路が停止寸前なのか!?
ならとっとと絶ってしまえそんな回路!!

そもそもお前 思考回路など普段から使ってないだろ!?
そんなクモの巣がはったような思考回路など持ってても仕方あるまい!
てゆーか邪魔! てゆーかウザイ!! てゆーか帰れ!!!




メグ やれやれ2.PNGはいはい回路の組み替えはサプリが終わってからにしてね〜

ってことで最初のサプリからスタートするわよ!!
今回は久々にゲスト(物)を当てるサプリDEだ〜れよ!!

それでは早速だけどゲストさんいらっしゃ〜い!!






MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【112】.gif


サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGどうも〜今回のゲストです

私が一体何者なのかを これから出すヒントを頼りに当てて下さいね!
私は皆さんの身近にいる物ですので!






ミルク 笑顔.PNGへ〜今回からはちゃんとゲストに直接質問できる形式なのね?
何か本格的になってきたわね〜このサプリも!

さ〜て…それじゃ早速質問しちゃうんだけど
ぶっちゃけアンタ何者ですか〜?




エテボース 困り顔.PNGいきなり答え聞いちゃダメだって〜!!

もぉ〜 普通こういう場合
「あなたはいつ産まれましたか?」とか
「あなたのお仕事はなんですか?」とかからでしょ?
何でいきなり答え聞いちゃうのさ!!



サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGハハハハ…いや〜まいりましたね

ではその質問から答えていくことにしましょう!
私の原型が作られたのは18世紀末ですね!

そして私のお仕事はズバリ…癒し系です!!
疲れている皆さんの心を癒すのが私の仕事内容なのです!



チャチャ 普通.PNGう〜〜〜ん…癒し系か〜
じゃあみんなで楽しむような物ってことかな?

えっと〜それじゃ大きさはどれくらいなの?
それと仕事をする場所とかは決まってるの!?





サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGそうですね〜 大きさは様々です!
手のひらサイズの小さい仲間もいれば…
高さ3m程の大きな家具に相当するほどのサイズの仲間もいます!


ですが基本的に皆さんが見かける私は小さいサイズですね!
それと仕事場所ですが 基本的にどこでもOKです!
皆さんのお部屋で私を使われる事が多いんじゃないでしょうか!?



クッパ様 ご機嫌.PNGハッハーーーン!!
ワガハイのスーパーな思考回路が
ピロリロリーンと閃いたのである!!

答えは「時計」なのである!!
ワガハイの城にはワガハイの3倍のサイズを誇る
スーパーなクッパ石像時計があるのだ!
今度持ってきてやるからみんなで眺めるがよい!!


フッシー 笑顔(憑).PNGそうですか〜 じゃあ早速使わせて貰いますね〜
サンドバックとしてね! ヒャハハハ!!
壊し甲斐がありそうで楽しみですよ〜 ヒャハハハハ〜!!







マホロア -_-.PNGボクも時計だと思ったけど違うみたいだネ…


それよりフッシー ホントーにどうしちゃったノ!?
こんなフッシーはじめて見るヨォ 何かワルイ物でも食べたのカナァ?
さっきマデなんともなかったノニ…




メグ 笑顔.PNG気にしない気にしない♪
はいそれじゃあ次の質問いくわよ〜

あなたが仕事をする時間はどれくらいなのかしら!?






サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGそうですね〜 3時間くらい働き続ける仲間もいるようですが…
一般的な物だと2〜3分くらいですかね?

短い時間ですが 皆さんを癒すために
精一杯頭を回転させて働くので大変ですよ!

私が疲れて仕事が出来なくなってしまった時は…
お手数ですが皆さんから力をいただかなければならないので
面倒臭がらず…ちゃんと私にご飯を食べさせてくださいね!

エテボース 普通.PNGえっ!? ご飯食べるの!?
ってことはキミって生き物なの!?

どういう事なんだろ……やっぱり時計じゃないの?
だって時計だったら時々電池変えたりするじゃない!?





サプリDEだ〜れ ゲスト.PNGあっ!! ちなみにですね〜
昔は時計をつくる職人さんが私を作ってくれてたそうですよ!

何せ私小さいですからね…
手先が器用で細かい作業ができる人じゃないと
私はつくれないんだと思いますよ




ミルク 笑顔.PNGわ〜〜〜かっちゃった〜!!
なるほどね〜 確かに癒し系ね! 私の家にも何個かあるわ!

確か前にピカがプレゼントしてくれたんだっけ…
アレ最初はパッと見 それがこのゲストだって気がつかなかったわ!
口を開けてから気付いたって感じ!?



マホロア ブラボー.PNGブラボーブラボー!!
ミルクのヒントのおかげでボクもわかっちゃったヨォ!!

確かにクチをあけないと このゲストさんおシゴトできないもんネ〜






カミジ 笑い.PNG俺もわかっちったぜー!!
答えは廃車だろ廃車ー!?
廃車ってヤベーよなー みんな泣いちまうもんなー!!

みんなちゃんと歯みがけよー 廃車になんのこえーぞー!!
プラズマズイ149%だぜー!!



ダークマター 困る.PNGわけわがわからん…

てゆーかお前が言いたいのは「廃車」じゃなく「歯医者」だろ?
てゆーかお前もう喋るな!!
てゆーかこれだけヒントが出て何故こいつらは正解にたどり着けないのだ!?





フッシー 笑顔(憑).PNGしょうがないんですよー
ここの連中バカばっかりですからー!! ヒャハハー!!

いやー本当ロクな連中がいない番組ですねー
このオバンも笑顔ふりまいてるわりには
裏で何やってるか分かりませんからねぇ〜



メグ 笑顔.PNG……………………………さて
続いてのサプリに行く前に もうそろそろ飽きてきたから
アンタをひっぺがすことにするわ!!

いい加減出てきなさい!!
いつまでもフッシーの中に引きこもってんじゃないわよ!!



ダークゼロ 不機嫌.PNGちぇ〜〜〜っ! せ〜っかく盛り上がってきてたのに…

いいところで邪魔するんだもんな〜
これだから大人は嫌いだよぉ!!






フッシー 困惑.PNG………あれ!? 僕…何やってたんでしたっけ!?

ええっと…確かMQサプリが始まろうとしている時に急に意識が…







クッパ様 普通.PNGガハハハハハハ!!
何やら様子がおかしいと思っておったら
フッシーにダークゼロが取り憑いておったわけか!!

ふむ…………よし!! お前もクッパ軍団に入れてやるのだ!
まずはピーチ姫に取り憑くのだ! そして教会に来て
ワガハイと結婚すると約束するのだ!!

ミルク 困り顔.PNGこのオッサンとうとう強硬手段に出たわよ!!
ついに追いつめられるとこまで追いつめられちゃったのね〜







ダークゼロ 不機嫌.PNGこんなむさ苦しいオッサンと結婚とか
想像しただけでも気持ちわりぃよ!!

ったくーこれだから大人は汚いから嫌いなんだよ
このオバンにしてもカメのオッサンにしてもロクな連中が…





メグ 笑顔.PNGさぁ〜それじゃ続いてのサプリはIQクロスワードよ!!

今回はわりと簡単なのにしてあげたから
全員スッキリを目指して頑張んなさい!

とりあえずみんながサプリを考えてる間に私はこの子に
礼儀ってもんをたたき込んでおくから♪






サプリNo66 サプリDEだ〜れB.PNG



MQサプリ 〜問題〜.PNG

IQ【106】.gif

サプリNo67 IQクロスワードC.PNG


カミジ 普通.PNGおー!! お題が全部抱きマクラー一族じゃん!!
すっげーなオメーら人気モンなんだなー!!

そんじゃ今夜寝る時俺んち来いよー
俺ちょーどマクラをどっかの便所に忘れてきちまったんだよなー
だから今夜から俺が使ってやんぞー!!




マホロア グッド.PNGだきマクラ一族ジャなくてダークマター一族だヨォ!!

…でもゼロは抱きマクラにはピッタリかもしれないヨ〜
まん丸ダシ何か見た目テキにフカフカしてそうダシ
アンガイ寝ごこちサイコーかもしれないヨネ?





ゼロ 普通.PNG……………優しく抱いてね









ダークマター 困る.PNGゼロ様!! 誤解を産む発言はおやめください!!
仮にもダークマター一族のトップなんですよ!!

1年前から出演依頼書を提出し続けて 今回ようやく
番組出演のチャンスが来たというのに ここで悪い印象ばかり与えてしまっては
我々ダークマター一族全体の信用問題が…




ミルク 困り顔.PNG他人に憑依して 宇宙の星々を征服しようとしてる連中に
信用もへったくれも
あったもんじゃないわよ!!



…ってゆーかもう1人いた黒ヒトデどうなったのよ?
今頃は三途の川でバーベキューしてる頃?

チャチャ 半笑い.PNGそんな場所でバーベキューやらなくても…




あ…戻ってきたみたい
メグにしごかれて相当へこんでる…かな?



ダークゼロ 不機嫌.PNGフーンだ! あんなオバンに何言われたって関係ないやい!
大人はすぐ怒るからキライだよー!!

さーて次は誰に乗り移ってやろっかなー?
何か口うるさいそこのお前にしよっかなー?





ミルク すまし顔.PNGへーやれるもんならやってみなさいよ!
カービィシリーズ最弱ラスボスく〜ん♪
アンタなんかゴロ寝して右手でカキピー食べながらでも
負ける気いたしませ〜〜ん♪
てゆーか何でアンタがラスボスなのよ?
おしめ取るの早すぎたんじゃな〜い?

ダークゼロ 泣.PNG……………ひっく……ひっく……ひっく
うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!







エテボース 困り顔.PNGもぉ〜 ミルクちゃんってば大人気ないにもほどがあるよ!!
司会が本気でゲスト泣かせてどうすんのさ〜?

ところで今回のクロスワードのお題ってみんなダークマター一族だけど
これってカービィのゲームやった人じゃないと
分からないような変換とかしないよね!?




メグ 笑顔.PNGフフフフ〜 この展開を予想できたから
あえてぬる〜いお説教だけにしてあげたんだけど…
これであの坊やも少しは懲りたでしょ♪

それとパムすけの言うとおりよ! このサプリ
カービィゲームの知識は一切必要としないから安心しなさい!
むしろ変換しなきゃいけないキーワードは1つだけだし〜♪



ダークマター 普通.PNGまっ… この程度のサプリなら楽勝だろう!
さすがにどんだけ愚かな視聴者でも
算数の勉強くらいはしたことあるだろ?

てゆーかお前らは絶対してないだろ?
てゆーか確定! てゆーか否定は許さん!!




クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!!
そんな尊敬の眼差しでワガハイを見るでない!
照れるではないか!!







カミジ 笑い.PNG照れんなよ!!











ワンダーWOULD冒険記.PNG


いちごみるく 笑顔.PNGはーい今週は俺様…もとい私が担当者をやりますね〜

今回は真っ赤なビロードの布でつくった頭巾で有名な
赤ずきんちゃんを紹介していきますね!

これはさすがのカミジでも知ってますよね?



カミジ 笑い.PNGおー!! もちろん知ってんぞー
チョー有名じゃん赤トカゲちゃん!!

赤トカゲちゃんってスゲーよなー
親方ってのが恐えぇからマッチ売って働いてんだぜー!
そんでもって毒のリンゴ食っちまってよー
最後には鬼退治に行くんだからすげーよなー!

チャチャ 焦り ツッコミ.PNGそうそうそしてコブをつけられて
大きいつづらを持って帰ったら中から魔神が出てきて
アリババと40人の盗賊が「ひらけゴマ〜」…………って
どんだけ物語混ざってんのさ!!





02(ゼロツー) 普通.PNG女の子と聞いて…

歳はいくつだ? 普段どんな格好してるんだ?
好きな食べ物は何だ? 靴の色は何色だ?
将来の夢は何だ? 結婚を前提に私と付き合ってみないか!?




クッパ様 ご乱心.PNGぬおっ!?
ゼロの奴がいきなり質問攻めをしかけてきおったわい!!

さっきまでスーパーおとなしくしていたくせに
ここにきて突然テンションがスーパー上がったのである!

しかも何なのだその天使の輪っかは?
ワガハイもつけてみたいから ちょっと貸すのだ!!


ダークマター 普通.PNGお前の目は節穴か!? こちらにおられるのはゼロ様ではない!!
こちらはゼロツー様だ!!

それにしても随分到着が遅かったですね?
姿が見えないので心配していたのですが…




02(ゼロツー) 普通.PNGうむ…ここへ来る途中私好みの可愛い女の子がいっぱいたのだ!

中でもリボンをつけた猿の娘が可愛くてな…
お友達になろうとひたすら質問攻めをしていたら
チョンマゲをつけたチビガメに大砲を発射されてしまった





ダークマター 焦り.PNG……ま〜た女の子ナンパしてたんですか!?
いい加減そういう行為は慎んでください!
てゆーか何でよりによって狙う年齢層低いんですか!?






02(ゼロツー) 普通.PNGフフフ…ロリコンこそ我が生き様なり!!

全く…せっかくの楽しいお話タイムが台無しだ!
そういえば以前私が狙いをつけたリップルスターに住む妖精の幼子もいたな…
後でもう1回リベンジしにいくか! そして今度こそ2人で
仲良く暗黒物質について語り合うのだ!!


ミルク すまし顔.PNG暗黒ロン毛手抜き感100%デザイン酸素

ダークマター一族って本当
ロクな連中がいないわね!!
私も狙われないように気をつけなくっちゃね〜♪




02(ゼロツー) 細目.PNG…………………別にお前には興味がない!

それより後ろにいるお嬢ちゃん!
よかったら私とカフェでお茶でも飲まないか?
噂では私と同じ1つ目を持ってるらしいではないか!
1つ目同士仲良くしよう! 欲しい物何でも買ってやるぞ!




マホロア ><.PNG……………………何でボクなの?
だいいち…ボク女の子じゃな………ウワワワァァ!!
いきなり手にぎっテこないでヨォ〜!!
何かワカンナイけど 気持ちわるいヨォォォ〜〜!!





いちごみるく ー_−怒.PNGはいはーい 盛り上がってるところ悪いんですけど
私のコーナーの進行中に不純行為はしないでくださいねー
警察呼びますよー!

話を戻して… この物語は赤ずきんちゃんが病気のお婆さんのお見舞いに
行くところから始まります! そして途中の森の中で1匹のオオカミに出会い
オオカミは赤ずきんに「お見舞いに行くなら花を摘んでいけばいい」と
提案するわけですよ!


フッシー 笑顔.PNG確かに病人のお見舞いなら お花を摘んで持って行けば
喜んでもらえますもんね!

オオカミさんって言うと何か恐いイメージがあったんですけど
中には親切なオオカミさんもいるんですね!





クッパ様 普通.PNGガハハハ 騙されてはならんぞフッシー!!
こいつは優しいどころかスーパー悪いオオカミなのだ!!

赤ずきんが花を摘んでいる間に自分がお婆さんの家に行き
そこで寝ていたお婆さんをパクリと食べてしまうのだ!!





ダークマター 普通.PNGどうせそんな事だろうと思った…

妙にニコニコして愛想を振りまく奴ほど疑わしいものはない!
それが分からぬとは…赤ずきんという奴は
どっかのピンクボールと同じで随分お人好しな奴なんだな!

どうせその後赤ずきんも一緒に食べてしまうつもりだろ?



ミルク ジト目笑い.PNGそうそう お婆さんの着物を身につけて
赤ずきんにベッドで寝ているお婆さんだと思わせるのよね〜

っていうかさーアンタの意見に賛同するわけじゃないけど
赤ずきんもお人好しすぎるっていうかさ〜
もうちょっと疑う心ってのを持ってもよかったんじゃないの!?




いちごみるく 普通.PNGまぁ…素直なのは良いことではあるんですが
あまりに素直すぎるのも問題ですよね〜

赤ずきんもベッドで寝ているお婆さんの耳が大きかったり
目が大きくて光ってたり 手が大きくなってたりと
「おかしい」って思える部分を見つけるにもかかわらず
うまくオオカミに言いくるめられてしまうんですよね



ダークゼロ 不機嫌.PNG大人って本当汚いよ!
「耳が大きいのはお前の言うことをよく聞くためだ」とか
「目が大きくて光ってるのは可愛いお前をよ〜く見るためだ」とか
「手が大きいのはお前を抱いてあげるためだ」とかさ!

まぁ〜それを信じる方も信じる方だけどさ!
結局正直者がバカを見るって奴? あ〜ヤダヤダこんな馬鹿連中!



02(ゼロツー) 普通.PNG赤ずきんたんの悪口を言うでない!
可愛そうな赤ずきんたん… 私がオオカミから守ってあげよう
では早速向かえに行くとするか!







ミルク 困り顔4.PNG「たん」とかつけるな!!

オオカミも危険だけど
アンタじゃそれ以上に危険だっつーの!!




02(ゼロツー) 普通.PNG好きになった子には「たん」をつける…
これぞロリコンの極意その2だ!!

お前も覚えておくがいい!





チャチャ -_-.PNG……じゃあその1は何なんだろ?
気になるけど……まぁいいや

えっとーそれで確か結局赤ずきんたん………いやや
赤ずきんちゃんも食べられちゃうんだよね?
その後どうなるんだっけ? 食べられちゃって終わりってことはないよね!?




カミジ 笑い.PNGそんなん決まってんじゃん!!
食べた後はちゃんと歯磨きすんだぜー!!

歯磨きしねーと虫歯になっちまうぞー!
虫歯やべーぞー虫歯! みんな気をつけろよー
ほれ! オメーも歯みがけよー 俺のハブラシ貸してやっからよー!!




ゼロ 普通.PNGゴシゴシゴシゴシゴシゴシ………









ダークマター 焦り.PNGいや…今磨かなくてもいいでしょ!!

てゆーかゼロ様どこに口があるんですか!?
てゆーか他人のハブラシ使わないでください!!
てゆーかそもそもどうやってハブラシ持つんですか!?





マホロア ジト目.PNGう〜〜ん…どうしても話がダッセンしちゃうヨォ〜

ソレで結局 赤ズキンちゃんはドウなっちゃったノ?
タベられちゃったんだっタラ もう助かりヨウがないよネ?






クッパ様 普通.PNGガハハハハ!! ところが実は赤ずきんもお婆さんも
オオカミの腹の中で生きていたのだ!!

ちょうどオオカミの奴が満腹になって寝ているところに
この森で狩りをしている猟師がやってくるのだ!

そしてオオカミの腹をスーパーなハサミでジョキジョキして
2人を助け出すというわけなのだ!!


エテボース 普通.PNGへぇ〜 ボクもその辺の内容忘れちゃってたんだけど
クッパってけっこう童話とかに詳しいんだね?

やっぱり夜中 ジュニアが寝る時とかに
読んであげたりとかしてたわけ?





クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! その通りなのだ!!
自慢じゃないがワガハイ一晩で50冊の物語を読んでやったこともあるのだ!!

だからワガハイ童話にはスーパー自信があるのだ!!
全くジュニアも困った奴なのだ! 50冊も読んでやったというのに
まだ寝ようとしないのだからな!




いちごみるく 焦り.PNGそれはひょっとすると眠れなかったんじゃなくて
クッパがうるさくて寝れなかったんじゃないですかね〜?

…まぁ親孝行なジュニアのことですから
自分のために本を読み続けてくれる父親に文句1つ言わず
つきあってあげてたんでしょうね〜




フッシー 困惑.PNGでもお婆さんも赤ずきんちゃんも助かって本当よかったですね

ただ…………オオカミさんのお腹をハサミでジョキジョキするって
かなり残酷な描写じゃないですか!?





ミルク 困り顔.PNG確かに!! っていうか…いくら寝てたからってさ〜
自分のお腹ハサミでジョキジョキされたら普通起きるでしょ!?

何!? そのオオカミ既に神経死んでたわけ!?





カミジ 普通.PNGバッカだなーオメー!!
そんなもん麻酔1発打ちゃーいいじゃん!!

麻酔いいぞー麻酔!! みんなも麻酔やれよー
ゴジラの麻酔って言うくらいだからよー!!




いちごみるく 焦り.PNGそれは麻酔じゃなくて松井でしょ!!

えー そういうわけでお婆さんと赤ずきんは助かり
逆にオオカミはお腹にたくさんの石をつめらてしまうんですよね

そして目を覚ましたオオカミは お腹が重いのは2人を食べたからだと勘違いし
水を飲もうとして そのまま重みでバランスを崩し
池に落ちておぼれてしまうというわけです
悪役とはいえ悲惨な最期でしたねオオカミも…

ゼロ 普通.PNGこれを機に赤ずきんは
「言いつけを守らず 寄り道をする事はよくない」
という事を学ぶわけだが…

それにしてもこのオオカミもツメが甘いな!
結局その甘さが己自信の身を滅ぼしたというわけだ
力なき悪党には死あるのみ…


マホロア ブラボー.PNG急にラスボスらしいイゲンのあることイイだしたネ キミも…

でもたしかに そのオオカミもホ〜〜ント バカだよネェ〜?
おなかがイッパイになったカラって眠ったりしなイデ
そのまま逃げてればよかったんだヨォ!

そんな奴はコッテンパンのボッコボコにされちゃって当然サ!



ミルク 困り顔4.PNGそう言うアンタも時々性格黒くなるわね〜

っていうかマホロアって結局ダークマター一族なの!?
アンタの第2形態本気モードで現れる目って
どうみてもダークマター絡みにしか見えないんですけどー?

それともあのマスタークラウン自体がダークマター一族なの?
ちょっとその辺のとこどうなってんのよゼロ!?

ゼロ 普通.PNG……まぁーそういうことは
任天堂に聞け!!










穴埋めクエスト.PNG


ユウユウさん2 笑顔.PNGどうも〜ユウユウです! 前回僕のコーナーをリニューアルしたんですが
早速たくさんの方からのご応募がありました! 本当にありがとうございます!!

いや〜今年はいい年になりそうですね〜
オロナミナーの新規会員もまた2人増えましたし…

それではゼロさんとゼロツーさんには
会員バッジをお渡ししますので これからよろしくお願いしますね〜


エテボース 困り顔.PNG本番前に何かゴソゴソやってたなーとは思ってたけど
やっぱり入会しちゃったのねゼロ…

あの時はダークマターが近くにいなかったから
止める人が誰もいなかったんだろうね


…でも何でゼロツーまで?
ゼロツーもオロナミンC好きなの? それとも…

02(ゼロツー) ロリコンモード全開.PNGリボンたんやエレンたんに会員にならないかと進められた以上
入らないロリコンがどこにいる!?

これでオロナミナー会員専用ツイッターで
いっぱいお話ができるぞ! グフフフフ…




ミルク ー_−.PNG…………ダークマター一族も
本日限りで滅亡決定ね♪

こいつら絶対近い将来詐欺に引っ掛かって
英才教育セット10万円とか買わされるわよ!!
まぁ払うのは部下のダークマターでしょうけど〜


ダークマター ・・・・.PNG……………辞表を書くべきなのか!?










〜前回募集したアンケート〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問@:あなたが好きな食べ物を答えて下さい
質問A:今パッと思いついた英単語を答えて下さい
質問B:「○○的」の○○に入る漢字2文字の言葉を答えて下さい
質問C:あなたの家にある「必要としない物」を答えて下さい
質問D:漢字2文字の熟語を何か1つ答えて下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ユウユウさん2 普通.PNGハハハハ まぁまぁ遠慮しないで
あなたもオロナミナーに登録して 明るい未来を築きましょうよ!

さぁ〜それでは前回皆さんにしていただいたアンケートから
はたしてどのような物語ができたのか…

それでは早速最初の作品から紹介していきたいと思います
想像以上にすごい内容になっていますよー!




〜れいりさんの物語〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は理科の実験を行います
まずはフラスコにカルピスをそそぎ ビニール袋を混ぜて火にかけます
そして青春度に達したらすぐ火を消してにしおかすみこ先生を呼びましょう
先生から実は私…結婚しますと言っていただければ完成です!
自己責任で飲み干しましょう
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チャチャ 焦り笑い.PNGいや〜 やっぱりお題の文章が前もって表示されてないだけあって
かなりカオスな物語になってるね…

カルピスに混ぜたビニール袋溶かそうと思ったら
けっこうな高温にしなきゃいけないよね!?

ってゆーか青春度って何!?
何度ぐらいの温度をそう呼ぶわけ!?


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! 恐らくワガハイの城の溶岩ぐらいの温度なのだ!!

溶岩は熱いゆえ 城の大掃除でマグマの取り替えをするときは
部下達にも十分注意するように言い聞かせておる!!
ボンヤリしていたら火傷してしまってアヂヂーなのだ!!





ダークゼロ ジト目.PNG何がアヂヂーだよ! 溶岩の温度も知らないのかこのオッサン?
火傷ぐらいじゃすまないってことぐらい僕でも分かるのにさ!

…ってゆーか本当大人のやることってよくわかんないよ!
自分の城に溶岩流す理由がどこにあんのさ!?





フッシー 笑顔.PNGまぁまぁ… 溶岩があったほうがクッパさんのお城らしいですし
冬は暖かくていいじゃないですか!


…それよりダークゼロさん ダメですよそんな言葉遣いしちゃ!
クッパさんだってまだ若いんですから
オッサンなんて言ったら失礼ですよ せめてオッサンさんとかにしないと…



エテボース 困り顔.PNG「さん」をつければいいって問題でも
ないと思うんですけど〜〜〜!?

…っていうかこの実験
先生が「結婚します」って言わなかったら未完成って事!?

その場合残された このわけのわかんない液体
どう始末すればいいの!?


ミルク すまし顔.PNG知らない♪
とりあえずアンタが飲んどけば?
新しい自分に出会えるかもしれないわよ〜♪








〜セルさんの物語〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は理科の実験を行います
まずはフラスコに砂糖水をそそぎ 空のじゃがりこを混ぜて火にかけます
そして完成度に達したらすぐ火を消して桜塚やっくん先生を呼びましょう
先生からお前はいつもそればっかりだなと言っていただければ完成です!
自己責任で飲み干しましょう
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダークゼロ ジト目.PNGウ〜〜ン…さっきよりはマシな実験結果かな〜?

でもやっくん先生に「いつもソレばかりだ」っていわれてるって事は
セルは じゃがりこばっかり食ってるってことでしょ?
飽きないね〜 僕だったら同じスナック菓子ばっかなら3日で飽きるけどね!

ってかこの番組オヤツぐらい出してくれてもいいんじゃないの?
お前いてもいなくてもよさそーだからオヤツ買ってこいよ黄色!!


カミジ 笑い.PNGおーーそんじゃ買ってくんぜー!!
でもすっげーよなー そらのじゃがりこってあんのか!?

何かポケダンみてーだよなー!!
空すげーな空!! みんなも空見ろよー

それって何か普通のじゃがりことは違うっぽくね?
何かおまけついてんのか?
カスタネットとかスポンジとかバッファローとかよ〜!?
ダークマター 焦り.PNG
その3つの選択肢どっから出てきた!?

ったく… 見ている分には笑えるが
実際一緒に仕事となるとこれほどウザイものはない!
てゆーか限界! てゆーか帰れ! てゆーか逝け!!



ゼロ 普通.PNGじゃ〜〜がり〜〜こ
じゃ〜〜〜がり〜〜こ
じゃ〜〜〜がり〜〜こ…







02(ゼロツー) 普通.PNGポリンキー ポリンキー
おい〜しさ〜の秘密はね♪
ポリンキー ポリンキー
おい〜しさ〜の秘密はね♪






マホロア グッド.PNG……………教えてあげないヨォ〜 ジャン!!









チャチャ ツッコミ.PNGってお菓子の種類変わってるし!!

てか何で3人で突然ネタみたいな事やってんの?
やるんだったら僕も混ぜてよ〜!!






〜いちごみるくさんの作品〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は理科の実験を行います
まずはフラスコに水銀をそそぎ アイスの棒を混ぜて火にかけます
そして制圧度に達したらすぐ火を消してもりやすバンバンビガロ先生を呼びましょう
先生から確かにギィギはこっちくんなだね〜(笑)と言っていただければ完成です!
自己責任で飲み干しましょう
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ミルク 笑顔.PNGう〜ん…この場合火にかけるよりは
冷凍で固めた方がよかったんじゃない?

そしたら水銀のアイスバーが完成するじゃない!
とりあえずパムすけ一口言っとく?





エテボース 笑顔.PNGえっ!? いいの?
いや〜悪いねミルクちゃん!

でも僕 水銀って食べたことないんだけどどんな味なの?
何か見た目はすごく綺麗そうだよね? 銀って言うくらいだし…





フッシー 焦る.PNGあの〜水銀って確か身体にはだったような気が…

それとも僕らはポケモンだから
人間と違って食べても大丈夫だったりするんでしょうか?
ユウユウさん食べたことあります?




ユウユウさん2 焦り.PNGいや…食べてたら今頃僕
ここでこうやって存在してないと思いますが…

皆さんも決して真似をしないでくださいね!
まぁ水銀なんて簡単に手に入るもんでもないでしょうけど…


ところでこのセリフってモンスターハンターの会話の一部ですよね?
ってことは この先生はモンスターハンター好きなんでしょうか?

チャチャ 口閉じ笑い.PNGう〜ん…そりゃ先生だってゲームくらいするだろうしね!

でもゲームが好きな先生って
何か生徒と色々話が合いそうだから人気出そうだよね!?

もちろん授業中とかにゲームの話ばっかり盛り上がるって事になったら
色々と問題になってくるだろうけどさ!



02(ゼロツー) 普通.PNG自慢じゃないが…私は
ロリコンの知識については相当な自信があるぞ!!

私とロリコンについて語りあおうではないか!!
全世界の幼き少女達よ…ファイナルスターで待ってるぞ!!




ミルク ー_−.PNG本当に自慢になんないわよ!!


ってゆーか1人でも行こうとする人見つけたら
当番組が全力を持って保護するわよ!!

まぁいないでしょうけど…そんな物好き

ユウユウさん2 笑顔.PNGロリコンよりオロナミンCについて語り合いましょう!
早速この後放送終了後に第7回オロナミナー情報交換会が開催されますので
会員の皆さんは地下の図書室に集まってくださいね〜

それでは今週はこの辺にして次回のアンケートを発表したいと思います!
また次回も皆さんよろしくお願いしますね〜!!





〜次回のアンケート〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問@:身近にある「普段必要としない物」を教えて下さい
質問A:自分を漢字2文字で表すと?
質問B:駅のホームにはどんな人がいますか?
質問C:1日何でも好きなことが出来るとしたら何をしますか?
質問D:あなたがこれまでに壊した物を1つ教えて下さい
質問E:晩ご飯がちくわ1本でした 感想を一言で
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ダークマター 普通.PNGふぅ〜 やっと終わったか…全く疲れる番組だな!!

こんな番組にわざわざ来てやったのだから
お前ら司会陣はもう少し我々をもてなしてもよかったのではないか!?



…まぁいい とにかく私は帰らせてもらうぞ!!
こんな番組に何度も出ようとするお前らの気がしれん…

ミルク すまし顔.PNGはいはいアンタ達もご苦労さん♪
そんじゃギャラもらってとっととお帰りくださ〜い!
といってもアンタのギャラもう1円も残ってないけど〜♪







ダークマター 細目.PNGフン… 最後の最後まで何を言っているのやらコイツは…

くだらん事言ってないでさっさとギャラをよこせ!!
その金で超特大号のゲスト出演権を買うのだからな!!

本気でネコババするつもりなら
貴様に憑依して貴様のギャラを奪い取ってやってもいいんだぞ!?



エテボース 困り顔.PNG…何だかんだ言いながらキミもこの番組出たいんじゃん!!
これもツンデレって言うのかな!?

とにかくミルクちゃん 意地悪しないで
ギャラくらいちゃんと払ってあげようよ〜?





ミルク すまし顔.PNGしょうがないでしょ!
払ってあげたくても実際無いんだから!!

アンタの上司のオロナミナー入会費 オロナミナー1年分の会費
さらには上司2の保釈金で全部消えたんだから!!
恨むんだったら上司2人を怨みなさ〜い♪

ダークマター 焦り.PNG…………ゼロ様 ゼロツー様
これは一体どういう……!?








ゼロ ジト目アップ.PNGさて…そろそろオロナミナー情報交換会に行く時間だ!
ではマター 私は一足先に行くからお前もさっさとくるのだ!
お前の分の入会費も払っておいてやったぞ! 喜べ!!







02(ゼロツー) 普通.PNGふぅ〜 ちょっと女の子に強引に話しかけたり
喫茶店に連れ込もうとしただけで逮捕とは…

まぁ〜お前のおかげですぐに牢から出られた
礼を言うぞマター!

残った175円はお前にくれてやる!
好きなように使うがよい!!


ダークゼロ ジト目.PNG大人って汚いよなぁ〜やっぱ!
お前もよくこんな奴の下で働けるよな〜?
もう職安行って違う職についたほうがいいんじゃね?







ダークマター 困る.PNG……………………そうするか ハハッ…









クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!!
では特別に今日からお前を我がクッパ軍団に…












posted by モモワ at 15:03| Comment(8) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに自分は今回はチョコを貰えなかった負け組みです・・・

悲しいが、ジュエルペットに出ているイケメンペットのジャスパーさえ貰えなかったんだから良いかww


それにしても、赤ずきん。子供の頃読んだ事がありますが、確かに今思えば狼に対してえぐい描写ですねww

まあ確かに麻酔を受けていたと思えば良いのかな。
Posted by 祐介 at 2012年02月14日 21:47
バイオリンデーとか随分上品な日だねぇw

やっぱ倍返しうんぬんみたいなノリでしたか

おー、2人の間に亀裂か?これはこれで見物かも(

なるほどぉ フッシーは永遠に子供ですねぇ

なんだこの充血ww てか男だったんだねゼロは(

え?デジャブ!? あ、やっぱ既にやってたか

ん?悪魔っ子鼠? あ、ウォンのことか(

強行手段ww てか真顔で言うとは末期やな(

何?ゼロツーって弟か何か?てかロリコンはマジの設定なの!?

……?アンケート内容と穴埋めの内容あってない気がするんだけど(気のせい

サプリ2つめもしかしたら…
―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――


アンケート うーん…
―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――
Posted by れいり at 2012年02月14日 21:48
サプリ1つ目オルゴールだったりする?(違います
Posted by れいり at 2012年02月16日 23:04
どうもこんばんわ〜

久々のコメントですな。

いや〜ダークマターって一族だったのか・・・知らなかった。
カービィの敵は変なのが多いなぁ・・・
ちなみにろりこん設定は面白かったですww

さて、サプリの答え・・・う〜む、ヒント来る前におくるべきでした。
―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

U
ゼロをZEROに変換し、ダークマターのマターの棒線。これが一番下を仕切り、四文字を入れる。これでど〜だ!

フッシーのブラック、一瞬本当に悪の心に支配されたのかと思ったwwwさすがのレーリも面倒見切れないね。
ダークゼロ、お前は金髪の女の子がいいのか!!そうかそうか!ならルージュラさんを送りつけてやろう!!ありがたく思うがいい!!お前からしたら外国人だろう??

ふむ、こうやって宗教というのはできていくんだなぁ・・・そのうちユウユウさんは教祖様となるのだろうか??

そしてアカトカゲちゃんだとぅ!?俺がおばあちゃんに料理を届けに行く作品。誰得?02も泡吹いて倒れるわww

これなら自分でも送れる!!れっつゴー!―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

さて、まだまだ多忙な自分ですが、もしチャットしてるようなら、メールくだされば飛んでいく・・・かも?状況によりけりですが。

では〜

Posted by アカシック at 2012年02月17日 20:11
バイオリンデー・・・ まだ2月。
結構、コメントするの忘れてたのかー・・・

5倍返しで貰おうって考えてない・・・
つまり50倍返しで貰おうって思ってるのか(ちゃうわ

フッシーってドサクサに紛れて
ヒドいことをいうから、気をつけないと(

グーちゃんがチョコを渡すなんて・・・
命と同等のチョコレートを・・・((

フッシーモテすぎだねー、ほんとw
全部、どこかしまってからならよかったのに。

フッシー、れいりちゃんのこと
どう思ってるの!w

焼き豚を焼くって、どこのチャオベーw(待て
花とはいえ、ポケモンだし
ヒマワリのクセにサンマや納豆を喰うキミに言われてもw

マホロアが涙を・・・ あれ?
マホロアの知り合いがカービィと喧嘩したことあるって
秘話も言ってた気がするけど・・・友達ではないのか。

ゼロ・・・様? チョコを貰いにきただけw
24時間寝るってことは永眠じゃw

そもそも球体のゼロ様がパジャマってw
ダークマター一族は下るような種族じゃないし
クッパも誰かの下につくような器じゃないし。

ガツンネタ・・・即出だからね。

腕立て腹筋、甲羅干し・・・ どれもできないじゃんw
腕も腹も胴体すらないのにw

詳しすぎるマターww

クッパに思考回路がない・・・のか?
ゲームのクッパはジュニアが出る前でも戦艦とか・・・
あれはクッパ軍団の知恵か。

クッパ・・・ ダークゼロを知ってるのか。
さすがに悪役だけはある(

サプリDEだ〜れ
『オルゴール』じゃないのかな?(

IQクロスワードのほうは分からない(


ゼロ様、問題発言w
マター族って征服が目的だったの?
あ、そういえばそうだったか。

カミジがwww 照れんなよw

ロリコンゼロツー・・・!ww
いきなり、チャコちゃんに質問攻めw

ミルクちゃんを避けて、マホロアにw
握れる手は・・・ ゼロツーに羽根があってあれか。

赤ずきんたんってww 全く(
てゆーか、どうやってマホロアの手を握ったんですかー

しかし、噛まずに飲み込むとか
消化されていないとか・・・ オオカミ、アホだね(

力なき悪党、ダークマター一族やマホロアのことか(蹴
HAL研に聞くべきだt(ry

ゼロツー、ツイッターやってたのw

お、アンケート・・・ また後で(
もう終わってたら困るし(

最後、マターの扱いがwww
Posted by ココア at 2012年03月07日 23:55
暗黒物質が集まってる流星祭を見つけたのでコメント(何

フッシーwwwwwwwwwダンボール3箱分てwwwwwwwwww
へぇマホロアもチョコもらえたんだ((

ミルクの無視も打ち破るゼロ様(ぇ
ダマちゃん登場〜(
ゼロ様は24時間365日寝てればいいんですよ((完全に封印
甲羅干しwwwwwww
毒舌兎=ミルク これ確定(何
フッシー!?wwwwwww
フッシーに何が起きてるか分かった俺はIQ300((一回見ただろ
ミルクwwwwwwそこは「シルエットじゃなくて本物のアイコンにしてください」って言うべきだよ((何
ダマちゃんはわかったのか(
ワーダゼ様ー(
むさ苦しいオッサンwwwwwww

優しく抱いてねwwwwwwwww
確かにダークゼロは弱かったwwwマルクのほうが弱いかもしれないけど(ジェットでGO−(

赤トカゲちゃんwwwwwwwwww
ヒラケゴマ〜(
女の子?俺のことか(違
歳、小6 普段どんな(ry、普段着 好きな食べ物、冷やし中華 将来の夢、特になし 結婚を前提に(ry、NO(((((ちゃっかり答えるな しかも最後のNOってなんだよ

リップルスターに住む妖精の幼子wwwwリボンちゃんかwwww
ミルク!ミラクルマターとリアルダマちゃん涙目だよ!!(
マホロア、チャンスだ(何  マスタークラウン買ってもらえよ((売ってません

どっかのピンクボールwwwww
ロリコンの極意その1はナンパすることに決まってるじゃないか(

辞表?書いちゃえ書いちゃえ♪((殴
カミジwwwwwww
ちょwwwwwww水銀てwwwwww
最後(?)のダマちゃんセリフが非常に可愛い(何

最後に、この放送が一週間早かったら俺の誕生日だった((知らん
Posted by なっぴ at 2012年10月10日 11:27
ファイナルスターにスペースシャトル「テポドン」で「ワリオの森」のワンダちゃんを発射しようかなぁ〜(キノピオの「かいりき」
Posted by オックセンマン at 2015年09月30日 20:16
ツーがいるんだからリムロも出るべきじゃなかったかな?
Posted by オックセンマン at 2015年10月18日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。