☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2012年01月10日

ナガレボシカーニバル 第106回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
2012年の始まりよ〜!!








フッシー 笑顔.PNG今年も僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








チャチャ 笑顔.PNG今年も皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
最後までじっくり見ていってね〜!!








エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを笑顔にする小さなお祭り…
ナガレボシカーニバル!!










タイトル.PNG


エテボース 笑顔.PNGえ〜視聴者の皆さん!
あけましておめでとうございまーす!
今年1年も僕らはナガレボシカーニバルを頑張っていきますよ〜!!



…ということで 早速ですが今回新コーナーをご用意しました!
OPの後で紹介しますのでお楽しみに〜!

ミルク 笑顔.PNGへ〜 新年1発目の放送から新コーナー導入なんて
今年は管理人も ちょっとは気合い入ってるんじゃない?





…って思うだけ無駄かもしんないけど〜♪

エテボース 困り顔.PNGはい… 開始早々今年1発目の毒舌ありがとうございます!





っていうかミルクちゃん 確か忘年会の時に
今年の抱負は毒舌をやめるって…


ミルク すまし顔.PNG知らない♪



……っていうかやめろって言うんならやめてもいいけど
視聴率落ちたらアンタ責任取んなさいよ!!


チャチャ 笑顔.PNGハハハ… まぁミルクちゃんの毒舌は
今じゃこの番組の名物といってもいいくらいだもんね!

年末にウォンがお淑やかになった事あったけど
あれも正直言って気持ち悪かったっていうか…





ウォン 怒3.PNGやっかましいわい!!
へーへー 無駄におしとやかにふるまって気持ち悪くさせて
どーもすいませんでしたぁぁぁぁぁっ!!






ゼクス 普通.PNGまぁそれは仕方のないことですよ
事実は事実なのですから
そこは素直に受け止めていただかないことにはね…






ミルク 困り顔4.PNG……………………はぁ〜

何で新年1発目からコイツ来ちゃうのよ!?
一気にテンションだだ下がりなんですけどー!?






エテボース 焦り笑顔.PNGまぁ…そう言わないでよミルクちゃん
今年は辰年なんだしさ… それを記念して今週は
ドラゴンタイプのゼクスとライガにゲストに来てもらったんだから!







ライガ(退化) 普通.PNGそうなのでちゅ! 今年は辰年でちゅ!
つまりライガの時代がやって来たのでちゅ!


…だからパムすけはさっさとライガのために
オヤツのドーナツを買ってくるのでちゅ!
買ってこないとイタズラするでちゅよ!?



エテボース 困り顔.PNGはいはい……収録終わったら買ってきてあげるから
今は我慢してね〜 もう本番始まってるわけだし…








ウォン 焦り.PNG……っていうかさー
お前もいい加減生まれ変われよ!

何でコイツのオヤツ 司会だからってお前が買いに行かなきゃなんないのさ!?
別に今年が辰年だろうと何だろうと そんなの関係ねーだろ!?




エテボース 困り顔.PNGう〜〜〜ん… まぁそれはそうなんだけどね
ここはいつものように自然の流れに身を任せた方が
収録もスムーズに進むんじゃないかな〜って思ってさ!

だって無理に自分の生き方を変えようとして
かえって失敗しちゃうことって多いじゃん!?




フッシー 笑顔.PNGまぁ…確かに無理に新しいやり方に変えるより
いつものようにやっていくのが1番かもしれませんね?
だって急にルールや仕様を変えちゃったら ややこしくなるじゃないですか?

ほら…この前ミルクちゃんの家の大掃除手伝いに行った時も
そうだったじゃないですか!?




ミルク 困り顔2.PNGあ〜そうそう この前フッシーとかにも手伝いに来てもらって
家の大掃除をやったんだけどさ〜

その時ピカが上手な整理のやり方って本見つけてきてね
その本に書いてある通りにすれば もっときれいになるって言うから
整理の仕方とか色々変えてみたわけよ!




チャチャ 普通.PNGへ〜 そんな本あるんだ!?

そういや…僕の家も大掃除はしたものの
まだまだけっこう散らかってるからね〜

よかったら次その本貸してくれない?
もうミルクちゃんとこはきれいになったんでしょ!?



ミルク 困り顔4.PNGいやさ〜確かにきれいにはなったんだけど
整理の仕方を色々無理矢理本の通りに変えちゃったから
どこに何をしまったかが分からなくなっちゃったのよね!

おかげで大変だったわよ〜 お気に入りのコップ1つ探すのに
また片づけた荷物全部引っ張り出して探してさ〜
結局掃除する前の状況に戻っちゃったってわけ!



マホロア ブラボー.PNGウンウン… やっぱりムリにヤリ方を変えるヨリ
自分にあうヤリ方にシタほうがいいみたいだネ!

自分の生き方を決めるノハ結局自分なんだからサ!






ゼクス 普通.PNGまぁ…この場合はミルクさんが
普段家を片づけてない事
そもそもの原因なんでしょうけどね…

夏休みの宿題と同じですよ
何でも少しずつやっておけば後が楽になるんです
これに懲りたら 今年は少しは片づけるようにしてくださいね!


ミルク プンスカ.PNGうっさいわね!!
アンタに一々言われなくったって分かってるわよ!!

ったくー新年早々嫌味ったらしいんだからー
こんなのが今年の干支だと思うとやってらんないわよ!

2012年!! アンタもういいから
今すぐどっか消えなさい!!

マホロア ジト目.PNG新年をムカえたッテいうノニ
キミはあいかわらずメチャクチャな事言うネ…



まぁ…チャチャがさっき言ったヨウに
もはや番組のメイブツだからネ
今さらヤメロって言うつもりはないヨォ


ウォン 焦り2.PNGっていうかよー
お前最近出すぎじゃねーの!?

アタイだって番組出演は月に1〜2回だってのに
何でお前だけほぼ毎週顔出してんだよ!!

お前何か裏工作してんじゃねーだろな?
モモワに底がずっしり重い菓子とか
矢口真里のDVDとか渡してよ〜!!
マホロア グッド.PNG
イヤイヤ そんな事しないヨォ〜

ボクはただ モモワに新年のアイサツに行った時
今年もガンバルからヨロシクお願いするヨォ〜って
チョッピリお願いシタだけだヨ!


……デモ やっぱりチョット…出しゃばりすぎカナ?

ゼクス 普通.PNG気にすることはありませんよ!
あなたにはそれだけ管理人の心を引きつける魅力があるという事です

それを批難するというのはただ単に
出番が少ない者の妬みにすぎません!!

そんな愚痴をこぼしてる暇があるのでしたら
もう少し人気が出るよう努力する事ですね!

ライガ(退化) 普通.PNGそうでちゅ! 努力することは大事なのでちゅ!
だからまずはライガのドーナツを買ってくるでちゅ!
そしたら好感度が少しアップするのでちゅ!







ウォン 怒3.PNGわぁーーーったよ!!
買ってくりゃいいんだろ買ってくりゃ!!
ちょっとそこで待ってろ!!

アタイが帰ってくるまでに最初のコーナー行ったりしたら
タダじゃおかないかんな!!




エテボース 困り顔.PNG本当に買いに行くとは………ウォンもやけくそだね

え〜と… それじゃそろそろ最初のコーナーに…………って思ったんだけど
今スタートしたら絶対ウォンが怒ると思うから
もうちょっとトークで繋ぐね!

え〜と……じゃあフッシー お正月はどうだった?



フッシー 笑顔.PNG僕はホワイトローパーさんと一緒にお茶飲んだり
美術館に行ったりもしました!

ホワイトローパーさんって紅茶好きなんですって!
何でもティーカップを50種類も持ってるとかで…
特別に全部見せてもらったんですけど
みんなきれいに磨かれててピカピカでした!


ミルク 笑顔.PNGへぇ〜 まぁ…あの子はローパー達の中じゃ
唯一まともでおとなしい感じの子だから
そういうの似合ってるかもね!

っていうか正月早々美術館行ったのアンタ達?
どうせならカラオケとかボーリングとかゲーセンとか
もっと盛り上がる場所行けばいいじゃない!



フッシー 普通.PNGええ…僕もそう思ったんですけど
ホワイトローパーさん…あんまり賑やかすぎる場所は苦手らしくて
どうせなら静かな場所がいいってことで美術館になりました



…そういえば清掃員の方が掃除されてたんですが
何となくニャースさんにそっくりだったような気も…


チャチャ -_-.PNGそういえば去年も神社でバイトしてるとこ目撃されてたような…

また今年も正月早々バイト三昧なのかな!?
それともその美術館から何かを盗み出そうとしているとか!?






ライガ(退化) 笑み.PNG備えあれば嬉しいなでちゅ!

早速その美術館に通報するでちゅ!
それでニャースの企みを阻止できたら
美術館の館長からお礼がもらえるでちゅ!




ゼクス 普通.PNGさすがですねライガ!
市民の鏡ですよあなたは!

…ですが一応訂正させていただきますね
正しくは「備えあれば憂い無しです

そんなどこかのワガママクチビル大王のような間違いをしては
せっかくの運気が下がってしまいますよ!

ライガ(退化) 普通.PNGむっ! ライガの運気を下げる気でちゅか!?


…やっぱりデデデは邪魔なのでちゅ!
今度ココアの番組に出てきたらコテンパンのボッコボコにするでちゅ!





エテボース 困り顔3.PNGデデデ何もしてないと
思うんですけどー!!




………っていうかウォンまだ帰ってこないのかな?
そろそろ最初の新コーナー始めたいんだけど〜!!


マホロア グッド.PNG大丈夫だヨォ! 新コーナーの説明をしてるウチに
ウォンも帰ってくるハズだヨ!

モシまた怒り出したり 騒ぎ出したりシタラ
ボクがチャ〜〜〜〜ント説明してあげるヨォ!
だから遠慮無く最初のコーナーに行っちゃオ〜!!








育成 技マシン道場.PNG


アカシックさん 普通.PNGさぁ! そういうわけで新年1発目の新コーナーは
ナガレボシカーニバルのアカトカゲこと…アカシックがお届けするぞ!








ミルク …….PNG………………………何で!?








アカシックさん 焦り2.PNG…その無表情からのシンプルな毒舌やめてくんない?

そりゃさ…スタジオ入る前から
絶対そういう事言われるって分かってたけどさ…






ウォン 怒3.PNGっていうかアタイが帰ってきてないのに
何勝手に初めてんだゴラァー!!







エテボース 困り顔.PNGだだだ……だってマホロアが………ほらマホロア!
ウォン怒ってるからちゃんと説明してよ〜!!
大丈夫って言ったのマホロアじゃ…







マホロア 寝.PNGZZZ… ZZZ…









エテボース 困り顔3.PNG寝るなんてズルイヨォ〜〜〜〜!!





……もういいや じゃあフッシー
ミルクちゃんに納得して貰える説明よろしくね

フッシー 笑顔.PNGえ〜 それじゃあ説明させていただきますね!

確かにアカシックさんが担当しているのは
裏カーニバル漫才コンクールなんですけど
最近どちらのコーナーもあまりやらないじゃないですか!?

でもアカシックさんは番組に色々貢献してくれてる方なので
いつまでも無職のままというのも悪いと思って…


チャチャ 焦り笑い.PNGそうそう それで今回始まる
この新コーナーの担当をしてもらおうって事に決まったわけだよ!

本当ごめんねアカシックさん
番組の都合で色々コーナーをたらい回ししちゃって…





ライガ(退化) 普通.PNGなるほどでちゅ……番組の都合でコーナーができない…
つまりネタ切れということでちゅね?

まぁ何でもいいのでちゅ! それでこのコーナーでは何をやるのでちゅか?
ライガはドーナツが出るコーナーなら何でも引き受けてやるでちゅよ!




アカシックさん 苦笑い.PNGハハハ…まぁそういうわけだから
そんな顔しないでよろしく頼むよミルクちゃん!

さて…それじゃ早速このコーナーの説明をしていくぞ!
みんなも知っての通り 俺達ポケモンは4つの技を覚える事ができる
もし他のゲームのキャラがポケモン世界にやってきた時
そいつは一体どんな4つの技を覚えるのか!?


みんなそんな風に考えたことってない?

ミルク すまし顔.PNGない!!








アカシックさん 焦り2.PNG……どんだけ俺を否定したいんだよキミは!!

と…とにかく ここでは他のゲームのキャラをチョイスし
ポケモンが覚える技の中から
そいつが覚えられそうな技4つを
みんなで話し合って決めよう
ってコーナーだ!


マホロア グッド.PNGウンウン! なかなか面白そうなコーナーだヨォ!!

まぁ とにかくモノはタメシって言うじゃナイ?
とりあえずやってみようヨォ!
やってみないコトには 何もはじらまらナイからネ!





フッシー 笑顔.PNGそうですよね!
説明するより実際にやってみたほうが
どんなコーナーかも分かりやすいですからね!


え〜と……それじゃ今週は誰を選びましょうか!?




アカシックさん 普通.PNGそうだな〜 よし! それじゃ今週の入門者は…
ゲストのマホロアにしよう!!

さぁーそれじゃあみんなで話し合って
マホロアにぴったりなポケモンの技4つを選んでみよう!!

っていうか俺まだ星のカービィWiiやってないから
マホロアがゲームで使う技って知らないんだよな〜
とりあえずミルクちゃん何かいい案はある?
ミルク すまし顔.PNG
そうね〜 色々あるけどとりあえずこれだけは外せないわね!!
「わるだくみ」「だましうち」よ!!

マホロア君 この技の選択に関して
何か苦情や不満がおありですか〜?



マホロア -_-.PNG………………じ…実にスバラシイ
技のセンタクだと思うヨォ…



でも…どうせなら もうチョット
格好いいワザにしてほしカッタヨ…






〜現段階のマホロアのワザ〜
【だましうち】【わるだくみ】【 ??? 】【 ??? 】


ウォン 普通.PNGさ〜て そんじゃとっとと残り2つも決めちまおーぜ!!

っていうかお前の攻撃技ってさー
何気に格好いい技ばっかなんだよなー!

あの星形の空間からトゲが飛び出す技とか
空間に図形を描いて その形通りの衝撃波が飛んでくる技とかよー



エテボース 普通.PNGマホロアってカービィシリーズのボスの中じゃ
とびぬけて使える技の種類が多いからね!

それ全部を選んでたんじゃキリがないから とりあえずまずは
プレイヤーの印象が強かった技を選んでさ
それからそれっぽいポケモンの技が何かを考えた方がいいかもしれないね!




ゼクス 普通.PNG先程ウォンさんが仰られた
キルニードルアナザーディメンション
確かに印象に残る技でしたが…

やはり1番に譲れないのは
コピー能力を強制的に解除する技でしょうね!
しかもこの技は仕様上 回避ができない技ですし…


アカシックさん 普通.PNGコピー能力を解除するってことは…ようするに
パワーアップの効果を打ち消す技って事だよな!?

ポケモンで相手の能力を無効化する技といえば
やっぱり「しろいきり」とか「くろいきり」かなやっぱり?





ミルク 困り顔2.PNGう〜〜〜〜ん……でもさー
あれは「霧」って感じじゃないしね〜

どっちかっていうと画面全体に強い波動
バーーンって飛んでくる感じだし…

ポケモンの技で「波動」って言葉がつく技あったっけ?



チャチャ 口閉じ笑い.PNGそうだね〜 「はどうだん」とか「りゅうのはどう」ならあるけど
「はどうだん」は波動を全体的に放つんじゃなくて
波動を球体にして撃ち出す技だしね…

「りゅうのはどう」はいいかもしれないけど
マホロアと竜って あんまり繋がりがないし…




フッシー 普通.PNGあっ!! でもマホロアさんって後半戦になると
カービィさんのスーパー能力に似た技を使ってくるじゃないですか!?

だから「りゅうのはどう」もありだと思いますよ!
ほら…マホロアさんもドラゴストーム撃ってくるじゃないですか!

あれ左右から猛スピードで飛んでくるから避けにくいんですよね…
3回目なんて左右両方から飛んで来ますし…


ミルク 笑顔.PNGじゃあ「りゅうのはどう」でいいんじゃない!?
はい決定ー!!


っていうか余談なんだけどさ そのドラゴストーム
パワーアップしてるはずのEXモードの方が
あきらかに弱体化してるわよね!?


マホロア 焦る.PNGウン……ボクも自分でそう思うヨォ

EXモードのボクのドラゴストームは左右じゃなく
上下カラ攻撃がくるようにシテみたんだケド
そしたら逆に避けやすくナッチャッタんだよネェ

あれはチョット失敗したナァって感じがしたヨォ
それならいっそナナメから飛んでくるようにすればよかったヨォ〜




〜現段階でのマホロアのワザ〜
【だましうち】【わるだくみ】【りゅうのはどう】【 ??? 】


エテボース 困り顔.PNGさて… 後1つなんだけど何がいいかな〜? さっきも言ったけど
技の種類が多いから迷っちゃうんだよね〜

異空間からスフィアローパーを呼び出す技とか
吸い込んで大ダメージを与えるブラックホールとか
画面の上下を逆転させるリバースワールドとか…………あっ!!

そういえばアレなんてどう!? マホロアが撃ってくるレーザー!!
ボクあれ今だに避けれないんだけど!!

ウォン 焦り2.PNGあ〜あれアタイも苦手なんだよなー

ただ一直線に飛んでくるだけなら上空に逃げりゃいいけど
アイツたまにレーザーを異空間に送り込んで
いろんな場所から突然レーザー飛ばしてきたり
すんじゃん!?

おまけにガードしても めっちゃ体力削られるしよー
何なんだよあの技!! 反則もいいとこだろ!!


ライガ(退化) 笑み.PNG確かにワープホールから飛んでくるマホロア砲は
なかなかよけるのが大変なのでちゅ!


…でもウォンはあえて食らってみるといいのでちゅ
マホロア砲には美容効果があるのでちゅ!
だから食らえばお肌がスベスベになるでちゅよ!!


ゼクス 普通.PNGついでにブラックホールにも吸い込まれてみてはいかがですか?
全身キレイになるので ちょっとしたエステだと思えば悪くないもんですよ!

ましてや目立ちたがり屋のあなたにはピッタリでしょう!
吸い込まれている間は画面を一人占めできますからね




ウォン 怒3.PNGそっかー あいつの攻撃にそんな効果があんのかー
そんじゃ早速アタイも……………………って
信じるわけねーだろそんなデマ!!

だったらまずオメーが吸い込まれて
そのムカつく性格きれいサッパリ流してこいや!!



ミルク 笑顔.PNGちなみにマホロア砲って
マホロアの背後が安全地帯なのよね〜

だからうまく潜り込めば レーザーが発射されている間
無防備のマホロアを好きなだけコテンパンのボッコボコにできるわよ〜♪

アカトカゲ! EXモードでマホロアと戦う時は是非試してみなさい!



アカシックさん 笑い.PNGへぇ〜 そうなんだ!? じゃあ…いつかカービィWii買って
マホロアと戦う時に試してみるかな!

ありがとうミルクちゃん!
ミルクちゃんが俺にそんな良い情報教えてくれるなんて嬉しいなー
今年もミルクちゃんは俺に厳しいのか…って
1人で勝手に思いこんでた自分に後悔したよ!



ゼクス 普通.PNG騙されてはいけませんよ!!
確かにマホロア砲を撃つときのマホロアの背後は
通常モードの時は安全地帯になりますが
EXモードでは安全どころか危険地帯になります!

連続ダメージの後 さらに画面端に叩きつけられてダメージを受けますから
さっさと上空に逃げる事をおすすめしますね!


アカシックさん 焦り2.PNG……………新年早々
後悔した自分に後悔したよ!!

っていうかマホロアの残り1つの技そろそろ決めてくんない!?
ちなみにマホロア自身はどんな技がいいと思うんだ?

あ…それと1度決まった技でも
もっといい技が見つかったら上書きしていいからね!

マホロア 微笑む.PNGそうだネェ〜 マホロア砲をポケモンの技にするとナルと
「ソーラービーム」トカ「はかいこうせん」トカ「ナイトバースト」トカ
そういう技がいいと思うんだケド みんなはどうカナァ?







フッシー 普通.PNG確かにマホロア砲って打つ前に
ちょっと充電時間がいりますもんね!

その辺は「ソーラービーム」に似てますから
ボクは「ソーラービーム」でいいと思いますよ!

チャチャさんはどうです!?



チャチャ 焦り笑い.PNGう〜〜ん…ボクも色々考えてはみたんだけどね!

例えばマホロアが6発ぐらい同時に発射してくる魔力球
あれって見た目的にも「シャドーボール」でいいんじゃない!?

それと上下を逆転させるリバースワールドは
素早さを逆転させる「トリックルーム」でもいいと思うし…



ウォン 焦り(困顔2).PNGリバースワールドで十字キーまで逆転しないのは救いっちゃー救いだけどさー
画面の上下が逆転してる状態って人によっちゃ酔っちまうんじゃねーの?

何か見てるだけで気持ち悪くなってくるっつーか…
アレってカービィじゃなくてプレイヤーを直接攻撃する技だよな完全!?





ライガ(退化) 笑み.PNGでもライガにはそんなの関係ねぇーなのでちゅ!

リバースワールドを解除する方法があるのでちゅ! 簡単な事でちゅ…
テレビをにすれば解決なのでちゅ!





エテボース 困り顔3.PNGリバースワールドの度にテレビ回転させてたら
かえって疲れると思うんですけど〜〜〜〜っ!?

それならまだ自分が逆立ちするとか…………あ
どっちにしたって疲れるよね… ハハハ…





ミルク 困り顔4.PNGう〜〜〜〜ん… そう考えると
確かに強いわよねーマホロアって…
さすが同棲生活しながら戦うラスボス
なだけの事あるわね♪





マホロア 仰天.PNGエエエエエェェ〜〜ッ!?
チョ…チョット待ってヨォォ〜!! ナニ言ってるのサー!!
ボクがダレと同棲生活してるって言うのサ!?






ミルク ジト目笑い.PNGシラばっくれてもダメダメ〜 み〜んな知ってんだからねー
アンタ口の中でダークマター飼ってるじゃない!

口の中にいるから2人はいつでも一緒…
れいりさんじゃないけど いやぁ〜青春ですねぇ♪




ライガ(退化) 普通.PNGそれは違うでちゅよ!
あれはきっとマホロアの隠し子なのでちゅ!

大事な我が子を口の中に隠して守ってるでちゅ!
マホロアソウルになった時はバレてるから
開き直って最初から顔を出してるのでちゅ!



フッシー 困り顔.PNG……………そ……そうだったんですか!?

し…知らなかったです すいませんマホロアさん
お子さん大事にしてあげてくださいね!

大丈夫です…世間が何と言われようと
僕らはマホロアさんの味方ですから…


ミルク 困り顔.PNG………フッシーがそのセリフ言うと
何かすっごく生々しく感じるわね…







マホロア ><.PNGみんなひどいヨォォォォ〜!!
ボクに隠し子なんていないヨォォォ〜〜〜!!
ボクはそんな貞操ナシじゃないってバァァァ!!






アカシックさん 焦り2.PNGうーん…新年一発目のコーナーからこの荒れよう…
今年もナガレボシカーニバルは波瀾万丈になりそうだな!


…というわけで 色々あったが
最終的に決まったマホロアの技はご覧の通りだ!

もし視聴者でもっといい技の組み合わせがあったら
遠慮無くコメントで教えてくれ! 待ってるヨォ〜!


〜マホロアのワザ〜
【シャドーボール】【わるだくみ】【ソーラービーム】【トリックルーム】


ミルク すまし顔.PNGどうでもいいけど…最後の最後で
可愛くないわよアカトカゲ!!










ナガレボシレクリーエション.PNG


ライガ(退化) 普通.PNGというわけで次はナガレボシレクリエーションのコーナーなのでちゅ!
今回はヒントクイズで戦ってもらうでちゅ!
正月気分を盛り上げるブラボーなクイズなのでちゅ!!







チャチャ 焦り笑い.PNG………………それはいいんだけど
何でライガが担当者になってんの!?

確か今回の担当者チャコちゃんだって聞いたけど…






チャコ 微笑.PNGあ…うん そうだったんだけどね
ライガさんが突然「担当者やりたい」って言うから変わってあげたの

だから私は今回は解答者の方に回るから
よろしくねチャチャ君





ミルク 笑顔.PNGまぁ〜新年1発目の放送なんだし
私達番組アイドルがそろわなきゃ華がないわよね〜

ただでさえ今回ロクなゲストいないんだからさ!
ちょっかいりゅーとか
ちょっかいりゅーとか
ちょっかいちゅーとか♪

ウォン 笑い2.PNG
だよなー 新年早々いちゃもん竜ばっか見てたって
視聴者何も面白いことねーもんなー!?

何ならこのままココアの番組に乗り込んで
新年の挨拶代わりにチャオベーだかチャーシューだか よくわかんねー
元司会からかいにいってやろうぜー!!



ゼクス やれやれ.PNGその豚に関しては あなた方がどうしようと勝手ですが
勝手に番組に来られては困りますね〜

もちろんチャコさんは全然かまわないのですが
来られる時はまとわりついてるダニ2匹
入口で払い落としてから来て下さいね!



ミルク プンスカ.PNGウォン 怒3.PNG誰がダニじゃー!!










ヒントクイズ.PNG


ライガ(退化) 普通.PNGそれじゃあ早速始めるでちゅ!

まずはヒントの出題者を決めるのでちゅが…1つ提案があるでちゅ!
今から1時間の猶予をやるでちゅから
1番美味しいドーナツを買ってきた奴を出題者にするでちゅ!

これはグッドアイデアなのでちゅ!!



エテボース 困り顔.PNGそのアイデアで得するの…ライガだけじゃん!!

はいはい…番組終わったらオヤツにドーナツでるから
真面目に進行よろしくね〜


え〜と…それで今回誰にやってもらう?
たまにはミルクちゃんとかどうかな〜!?


マホロア グッド.PNGウンウン でもそれならイッソの事…
キミ達3人で順番にヒントを出せばいいんだヨォ〜

せっかくアイドル3人そろってるんダシ
その方ガ番組的ニモ オモシローくなるヨォ!

番組のタメ! 視聴者のタメ! ボクのタメ!!
是非是非そのルールでやってもらいたいヨォ〜!


フッシー 笑顔.PNG確かにたまにはそういうルールもありかもしれませんね!

それじゃあライガさん マホロアさんの提案した
ミルクちゃん ウォンさん チャコさんの3人で
順番にヒントを出し合うというルール
でよろしいでしょうか!?





ライガ(退化) 普通.PNG別にかまわないでちゅ!
でも今回は色々難しいお題も入ってるでちゅ!

はたしてこの3人に分かりやすいヒントが出せるか
ライガはとっても不安なのでちゅ!

でもとりあえずやってみるのでちゅ!!
それじゃまずはミルクから行くでちゅよ!
ヒントクイズSTARTなのでちゅ!!







〜ヒントクイズ〜
【出題者:チャコ ウォン ミルク】
【制限時間15アイコン】

GAME START!!


〜お題@〜
初日の出


チャコ 普通.PNGえっと…1月1日にみんなで見るものです!!
山に登って見るのもいいかもしれませんが
やっぱり海で見るのが1番きれいですよね!?

私は……ジュニア君が飛行船に乗せてくれたので
今年は上空から眺めることができました!
ちょっと寒かったですけど…



ゼクス 普通.PNG実に分かりやすいヒントですね!
こういうヒントの出し方ならすぐ答えは出ますよ! 答えは初日の出ですね!?

このままあなた方でも理解できる簡単なお題だけが
延々と出続ける事を祈りますよ

せいぜい頑張ってくださいね… 今年の年賀状なのに
来年もよろしく」とお描きになった そこのお二人さん!



正解.gif


ミルク プンスカ.PNGう…うっさいわね!!
ちょっと間違えただけじゃないの!!

別にいいでしょ!! 今年の分と一緒に
来年分の挨拶もできんだから!!




ウォン 怒3.PNG…っていうかバラしたの誰だよ!?
パムすけか!? ピカか!?
それともオメーかマホロアーーーッ!?






マホロア 仰天.PNGち…違うヨォォォ!! 誤解だヨォォォ!!
確かにボクのトコロにも その年賀状届いたケド…




っていうか 早く次のヒント出してヨォ〜〜
ノンビリしてたら時間無くなっちゃうヨ〜!!





〜お題A〜
ターキー


ウォン 焦り.PNGはあっ!? 何だコレ………?
てっきり正月関係のお題ばっかだと思ってたのに…


えっと〜 だから………ほら! アレだよ!!
何か今井翼とコンビ組んでるイケメンの子いんじゃん!?




チャコ 口閉じ.PNGい…今井翼さんですか!?

だとしたら……多分滝沢秀明さんのことですよね?
それともジャニーズJrさんですか!?
それともえっと…えっと…えっとぉぉ〜〜〜!!


…あ!! もしかしたら滝沢クリステルさん!?


ミルク 困り顔4.PNG落ち着きなさいよチャコちゃん…
滝沢秀明って要するにタッキーの事でしょ!?

だから多分 何かそれに似た言葉なのよ!
ケンタッキーとかタキシードとかタッキュー少女愛ちゃんとか…












チ〜〜〜〜〜〜ン!








ゼクス やれやれ.PNGたった今空気がお亡くなりになりました!

あなたの身体を張ったギャグもそれほどウケなかったことですし
ここはパスするのが無難でしょう…

失礼ですが…まともなヒントが出せないのでしたらせめて
もうすこし笑いを取れるボケの練習でもしてきてください!
バラエティー的に面白みがありませんので!


ミルク プンスカ.PNG新婚デレデレネズミじゃあるまいし
何で私が そんな事に一々身体張んなきゃなんないのよ!!



…っていうか今鐘鳴らしたの誰よ!?
そんな地味な演出いらないっつーの!!






パス.gif


〜残り5ターン〜


〜お題B〜
ジョン万次郎


ミルク プンスカ.PNG………………って誰よこのオッサン!!

こんなオッサン知るわけないでしょ!!
どこの芸人よ!? 新人!? 無名!? パッと出!?
もう何でもいいわよ!! パスパスパス!!





パス.gif


〜お題C〜
春日大社


ミルク プンスカ.PNG何か私ん時だけ
お題の難易度上がってない!?

知らないわよこんな会社!!
え〜らっそうに漢字ばっか並べてちゃってさ〜
何なのよ こんな「トゥース!!」とか言ってそうな名前!!



チャチャ -_-.PNGトゥース………って
それ多分オードリー春日さんのギャグだよね!?

春日…………会社…………まさかとは思うけど
この答えって春日大社!?

だとしたらミルクちゃん これ終わったらすぐ謝ったほうがいいよ!
バチ当たっても僕知らないからね!!






正解.gif


〜残り2ターン〜


ライガ(退化) 普通.PNGミルクも普段威張ってるわりには対したことないでちゅ!
じゃあ最後のお題はウォンに出してもらうでちゅ!

誰も期待なんかしてないでちゅが せいぜいガンバルでちゅ!
ライガの情けで…2%だけ期待してやるでちゅ! 感謝しろでちゅ!



 ※担当者のライガのコメントはカウント数に入りません


〜お題D〜
プロバイダー


ミルク プンスカ.PNGちょっかいりゅーに続いて
こっちの借金りゅーにまでコケにされるとか
マジムカツクんですけどー!!

ウォン!! アンタがバシッとナイスなヒント出しちゃいなさいよ!!
そしたら私がビシッと一発で答えてやっからさ!!




ウォン イライラ.PNGおぅ!! このままこいつらに言いたい放題
言わせっぱなしでたまるかってんだよ!!
よーし そんじゃ最後のお題行くよ!!

えっと……………何だよこれ!?

あ! そっかはいはいはいはい! アレだよアレ…
ボールを転がしてストライク取る遊びが上手な奴だよ!!





〜TIME UP〜




ウォン 怒3.PNGうっせーーーな!!
新年1発目の収録なんだろーが!!
ちょっとぐらいまけてくれたっていーだろ!!






ゼクス フゥ….PNGついにルール無視ですか…
つくづく救いようがありませんね〜








フッシー 焦る.PNGダ…ダメですよウォンさん ミルクちゃん
やっぱりルールはちゃんと守らないと…








ウォン 怒3.PNGルールなんてもんは
破るためにあんだよ!!








マホロア -_-.PNGムチャクチャも ここまでハッキリ言われるト
否定できなくなっちゃうヨォ

キミはホントーにすごいネェ
アル意味羨ましいよ ソノ自信だけは…





ライガ(退化) 普通.PNGしょうがないから解答用に1ターンだけ追加してやるのでちゅ!

ちなみに答えは何でちゅか!? こんだけサービスしたでちゅから
これで答えが間違ってたら罰ゲームものでちゅ!
とりあえずドーナツ買いにいかせるでちゅ!!





ミルク すまし顔.PNGはいはいありえないありえな〜い♪
これが間違いだったらドーナツでも何でも買いに行ってやるわよ!

ボールを転がしてストライクを取る遊びって
ようはボーリングでしょ!?

それが上手な人なんだから…答えはプロボウラーしかないわよね〜!?
間違ってるなんて言わせないわよ〜!!















チ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!






ミルク プンスカ.PNGだから鐘鳴らすなっつーの!!

っていうか何で間違いなのよ!?
ボーリング上手い人 プロボウラー以外にどう言えって言うのよ!?





ライガ(退化) 笑み.PNGプロバイダープロボウラーを間違えてる時点で
もう正解はどこにもないのでちゅ!

ちなみに一応発表しておくでちゅが
今のヒントクイズの成績は5問中2問だったでちゅ!

2人ともまだまだなのでちゅ… まぁとりあえず約束でちゅから
ドーナツよろしくなのでちゅ〜♪


エテボース 困り顔3.PNGあーあ 余計な事言うから…



っていうか今回僕このゲーム
何1つ参加できなかったような気がすんだけどー!!




ゼクス やれやれ.PNG騒ぐ暇があるのでしたら
司会として…反省してください!!

あなたがもっとしっかりしないから彼女らがつけあがるんです!!
もっと共演者の教育くらいしっかりしていただきたいものですね!





チャチャ 焦り笑い.PNGミルクちゃんを教育するって…
これほど難しいことはないと思う!!


とりあえず半ばやけくそ気味に
ドーナツ買いに出かけちゃったけど…大丈夫かな!?
ねぇチャコちゃん!?



チャコ 焦り その2.PNGえっと……あ…うん そ……そうだね

あの……ところで私は行かなくてよかったんでしょうか!?
お二人が行かされるんなら私も…






ゼクス やれやれ.PNG気にすることはありませんよ!
あなたには何の問題もないのですから!

まぁ…しいて言えば気弱な性格を治されたほうがいいですね
そんなことではいつまでたっても想いは伝えられませんよ!





チャコ 驚.PNGひゃうううっ!?

あわわわ…そ…そんな
わ……私…べ……別にそんな……そんな事…………あ…あの
わ…私もミルクさん達のお買い物に付き合ってきます!
そ…それじゃあまた………ふぎゃん!!











ドタン!! バタン!! パリン!!
ガシャーーーーーーン!!
ジョボボボボ








チャチャ -_-.PNGあーあ… チャコちゃん久々にやってくれちゃったね

コードに足引っ掛けてカメラ倒れちゃったし
隣に置いてあった花瓶巻き込んで割っちゃったし
隣に用意してたペットボトルのお茶全部こぼれちゃったし…





マホロア 焦り笑い.PNG噂には聞いてたケド 実際見るとスサマジイネ…



とりあえず片づけなきゃいけないネ
ってことでパムすけ よろしくお願いするヨォ〜!




エテボース 困り顔.PNG………えっ!? 僕!?




まっいいけど…












〜その頃スタジオのロビーでは〜


ミルク 怒り顔.PNGあーーーーっ!! 本当ムカつくー!!
何で私達があいつのドーナツ買いにいかなきゃなんないのよ!
中にカラシでも仕込んでやろうかしら!?







ウォン イライラ.PNG全くだよ!! だいたいあんなの呼ぶなっつーの!!

スフィアローパー達何やってんだよ!!
あんなクレーマードラゴン追い返せよな!! ったく…






スフィアローパー(雷)笑.PNGおっ!! お前らドーナツ買いに行くんだろ!?
ちょいと持ち場離れてスタジオ収録の様子こっそり見てたけど
超ウケるーーーーーーッ!!

あーついでに俺の3時のおやつもよろしくー!
ポテトチップスカルビ味! あーそれとポカリも忘れずにー!



ミルク プンスカ.PNGウォン 怒3.PNG知るかそんなもん!!
っていうか仕事しろっ!!






スフィアローパー(雷)笑.PNGウホーーー!! お前らハモリまくりで
超ウケるーーーーーーっ!!







スフィアローパー(氷)ジト目焦り.PNGはいはい……ミルクちゃん達からかってないで
キミはさっさと持ち場に戻りなさい!


みんな真面目に仕事してるんだから
キミもちゃんと…




エレン 普通.PNGほえっ!? み〜〜〜つけた!!
ねぇねぇ警備員さ〜〜〜ん 落とし物拾ったんだけど
どこに持っていけばいいかな〜?







スフィアローパー(氷) 笑う.PNGあ! それは…わざわざありがとうございます!
ではボクが警備員室まで持って行きますのでお預かりします

えっと……それで何が落ちていたんでしょうか!?















マスタークラウン.PNG




ウォン 焦り.PNG……あれ? この王冠………どっかで見たような……!?
なぁミルク! お前も確か一緒に見たよな!?








ミルク 困り顔4.PNGっていうかコレ…
マホロアが狙ってたマスタークラウンじゃないの!?

何でこんなとこに落ちてんのよ!? 確かピカの話じゃ
カミジが持ってってそのまま…





マスタークラウン.PNG……………ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ









ウォン 焦り2.PNGお……おい!!
何か今こいつから声しなかったか!?








チャコ 焦り その2.PNGうううう……またチャチャ君達に迷惑かけちゃった…
こんな自分が情けないよぅ……ううっ



あ! あの…ミルクさん ウォンさん
私もお使い一緒に…








★カミジソウル.gif



チャコ 驚.PNGひゃあぁぅぅぅぅぅぅ!!
えっと……えっと……えっと……………

……あ あああ……あの………よよよ……よう…ようこそ
ナナナ…ナガレ……ボシ……スタタタタタタ…スタ…ジジジオへへへへ…




ウォン あんぐり.PNGいやチャコ…こいつゲストじゃねーから!!




っていうか何でオメーまでマホロアみてーに
クラウンに支配されちまってんだよ! このスカポンタン!!


ミルク 困り顔4.PNGカミジがクラウン持ってったって話聞いた時点で
なんとな〜〜〜〜〜〜く嫌な予感はしてたんだけどね…

まさかカミジ自信をソウル化させるとは思わなかったわ…
こんな無駄に凝った展開用意するとか…
ここの管理人相当暇だったのね正月♪



チャコ 口閉じ(涙).PNGカミジソウル… マスタークラウンの持つ無限の力に支配された悲しき姿…
もはや彼がクラウンそのもの
憎悪と執念に囚われた カミジさんの魂を 解き放て!








ウォン あんぐり.PNG紹介文いらねーーーっつーの!! 

何が悲しき姿だよ! むしろ こんなもんと遭遇させられた
アタイらが1番悲しき存在なんだよ!

っていうか何やってんだよローパー!!
警備員なら さっさと追っ払えよコイツ!!

チャコ 焦り その2.PNGえっ!? あ………あの… カ…カミジさん…
助けてあげないんですか!? このままじゃ…








ミルク すまし顔.PNG知らない♪

っていうか救いようありませ〜ん♪
なので遠慮無くポチッとね!









ジリリリリリリリリリリリリン!!






ドゥピア イライラ.PNGエマー ジェンシー コール キャッチ!!

ムムム… ショウガツ ソウソウ ボックン ノ 出番 ガ
キタ ゾーーーーーーー!! 

システム チェック!! バトル モード スタンバイ!!
ケイカイ レベル Aランク 「ヒジョーニ ヤバイ」
サッソク キラパン センパイ ニ メーーーーーール!!


スフィアローパー(雷)笑.PNGウヒョーーーー!! ガチで侵入者来ちまうなんて
超ウケるーーーーーーーーーッ!!

キラパン警備長 今買い出し行っていねーんだけど
どーする? 俺達だけでやんのかー!?




スフィアローパー(炎)怒.PNGうおおおおおぉー!! 燃えるー!!
やっと俺に相応しい仕事が来たぜー!!

愛しのキラパンたん………………じゃねぇ
警備長の手をわずらわすまでもねーぜ!!

こんなバケモン即刻消し炭にしてやんぜー!!
ファイアーーーーーーーーッ!!

スフィアローパー ジト目.PNGめんどくせーなー… 何で正月早々
こんなわけわかんねー奴の相手しなきゃなんねーんだよ?

オイラ今日非番だっつーのによ! あーあ…こんなことなら
警備長の荷物持ち付き合った方がまだ楽だったかなー?


…しゃーねーな! わぁーったよ やりゃーいいんだろやりゃー?
その代わり休日手当て 正月手当て 危険手当全部つけろよなー

スフィアローパー(氷)やる気.PNGさぁさぁ! みんな協力して行くよ!!
僕らでこのスタジオを守るんだ!! それが僕ら警備員の勤め………!!

まずい!! みんな気をつけて!!
何か仕掛けてくるみたいだよ!!





スフィアローパー ジト目.PNGへいへい… どうせしょっぼい攻撃だろ?
そんなもん適当に画面奥に逃げときゃ どーってこと…









★カミジソウル サンマストーム.gif

★スフィアローパーズ ダメージその1.gif


スフィアローパー ××.PNGふげぇぇぇぇ〜〜〜


よ……よっしゃぁぁ〜 こ…これで危険手当2倍だぜぇ〜
ついでに治療費と入院費あわせりゃ 3DS買えるぜぇぇ〜   ガク…




ウォン あんぐり.PNG……………てか
オメー弱すぎだっつーの!!

しかも何ちゃっかり給料計算だけやってんだよ!!
お前に払う給料なんて1ポケもねーよ!!
それだったらアタイによこしな!!



ミルク 困り顔.PNGっていうか今の技何よ!?
ひょっとしてドラゴストーム!?

っていうか…どっちかって言うとサンマストーム
ある意味本家ドラゴストームより強力かも…




ドゥピア イライラ.PNGパープル ローパー セントウ フノウ!!
エネルギー 100% ダウン!!

ムムム ナカナカ ヤルナ!!
ナラ ツギハ ボックン ノ コウゲキ デ
ヤッツケテ ヤル ゾーーーーーー!!




スフィアローパー(炎)怒.PNGパープルの仇は取ってやるぜー!!
オラオラオラ!! これでもくらいやがれー!!









★赤ローパー反撃.gif


スフィアローパー(炎)怒.PNGてめぇ何しやがんだー!!
俺をビリビリすんじゃねーよ!!
敵と味方の区別もつかねーのか このポンコツ野郎!!






ドゥピア 怒る.PNGボックン ガ コウゲキ シヨウト シテタノニ
オマエ ガ ヨケイナ コト スルカラ
ボックン ガ ダメージ クラッタ ジャ ナイカ!!

エネルギー カクニン!! ダメージ率 20%!!
ゲンイン キュウメイ率 100%!!
コイツ コイツ コイツーーーッ!!


スフィアローパー(雷)笑.PNG敵を攻撃しようとして仲間攻撃するなんて
超ウケるーーーーーーっ!!

ドゥビア映像残しとけよー!!
後でニコニコ動画にうpしてみんなで大爆笑すんぜー!!
ハハハハハハハハーーッ!!



スフィアローパー(氷)ジト目焦り.PNGちょ…ちょっとケンカしてる場合じゃないでしょ!!
そんな事より敵がまた攻撃してく…………あっ!!

パープル!! 負けたからって勝手に帰っちゃダメ!!
それとグリーンもノートパソコン広げない!! まだ戦いの途中……って
だからドゥビアもレッドもケンカしな………ギャーーーー!!




ミルク 困り顔4.PNG……………ホワイト アンタって苦労人なのね
もうコイツらの給料…全部あんたにあげるから持ってきなさい!


っていうか今年1発目のナガレボシカーニバル まさか
こんな中途半端な状況で
終わるわけ!?






〜つづくよ!〜


posted by モモワ at 17:30| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません。途中で押しちゃったww

新コーナーが出来たんですね。ん〜中々良い技なんじゃないの?強そうだしww

と言うか最後にいかにも強そうなのが出て来ましたね。次が気になるな
Posted by 祐介 at 2012年01月10日 22:04
確かにミルクから毒舌取ったらピカラブしか残りませんしねぇ

チャチャ 本当のことを正直にいうことは大切ですが相手を傷つけることは言ってはいけませんよ
まぁ見てる分には面白いですがね♪

パムすけの自然の流れはパシリなんですか
大変ですねぇ 生まれ持ったパシリの素質は♪

さて、早速つっこませて頂きました
お後がよろしいようで((

あれ?ミルクゥじゃないんだ(

確かにマホロア多いなwww
私はてっきりめっちゃエ(ピー)え(ピーー)でもあげてるのかと…(なんだピーって

そしてウォンは何故ライガのために買いにいくww

何でwwwww

マホロア収録中に寝るってどうなのよ(

無職って言い方はどうなのフッシーww

否定したいのはきっと赤が好きなんだねミルクは
でもミルクにはピカという大事な方がいるんだから…ピカが拗ねちゃいますよ?(

「わるだくみ」と「だましうち」wwwwwwww

おや、マホロア君 若気の至りという奴ですねぇ〜♪

…何ゆえボクのため?(

いやぁ、相変わらず楽しいアイドルたちですねぇ はっはっは

ちょっかいりゅーも言ってくれますねぇ
私がいずれ言おうと思っていたことを(ぇ

おやおや、面白い展開になってきましたねぇ
その場に私が居ないことが残念ですよ(よく言うよ
Posted by れいり at 2012年01月10日 22:30
 いやはや、あけましておめでとうございました。(遅い)

 コーナー就任ありがとうございます。これで3つも持っているんですねぇ〜・・・まさかまさかですよ。俺としては裏をもうちょっとやりたいんですが・・・最近ネタないですか?

 さて、コーナーにいろいろと応募したいんですが、最近頭が固いのか、IQはまったく浮かばないし、コミックも難しいし・・・ もうちょっとハードル下げてくれれば・・・(文句乙)

 カミジクラウン!まさかのものが登場したな(汗)そして強い!まぁここはカービィを呼ぶのが妥当かと(こるぁ)
 もしくはちょっかいりゅ〜 君ならいける!

 ふむ。今年もよろしくお願いいたします!
Posted by アカシック at 2012年01月16日 01:23
あけすぎておめでとうございます(
新コーナーwktk!

ミルクちゃんも自覚してるのか
毒舌で視聴率が取れてると(

チャチャひどい・・・ 女心がまるd(蹴
そうじゃなくてキミもさりげなく(

ライガの時代・・・かっくいー(待て
呼ぶ前に用意しとくものだよドーナツは。
全くこの猿のスタッフは手配なってない(スタッフじゃない

本に忠実ってのも良くないか〜
ある程度、自分的にアレンジしないとダメだよね。
紙に書いてあるものを読むスピーチみたいなもんで。

ゼクス、ごもっともw
確かに日々の積み重ねがあっての散らかり。
少しでもやってれば苦労はしないか・・・

マホロアの可愛さは異常だし(蹴

ウォン、素直に買いに行ったw
そんなことで好感度ポイントは溜まらないよ。

清掃員がニャース・・・
何かを盗もうとしてるにしても
行っていないと逮捕は出来ないし(

市民の鏡だライガ・・・
ワガママクチビル大王・・・w
2人が出会うのはいつになるかな?

何で・・・ってw
というか、ウォン戻ってきた!
タイミングを見計らってたか(ないよ

ミルクちゃんキッパリ否定したネェ〜
このコーナーこれから気になるなる・・・

そしてその2択のチョイスよすぎるw
波動と見せかけて「きあいだま」(ダメ

美容効果・・・ まずライガにやってもらって(タバスコいれるよ
確かにブラックホールは画面いっぱいに映れるw

EXでは危険地帯だったね。
ミルクちゃんが、ソンナ親切にいうわけない(

ヤナップの、かめはめ波もとい ソーラービーム的な・・・か。
マホロアは『あく』と『ゴースト』どっちなんだろ(そこは触れない

テレビを回すww まあ、それはそうだけど
逆さまだから楽しいんじゃないかな・・・
ローパーの特許だと思ってたから、ちょっと萎えたけど(蹴

ダークマター飼ってたんだね、知らなかったよ((
隠し子w それだったらマホロアはダークマター族と(

あら、だましうちが消えたw
ふいうちとかもあったよね?(却下

ダニ2匹w 新年早々w
まあ、キミらはゼクスに振るい落とされるんだろうね。

ボクのタメ!w さすがマホロアさすが

来年もよろしくってw
マホロアじゃないか・・・だとすると・・・

空気がお亡くなりになったwww
さすがゼクスさすが・・・(

ミルクちゃん・・・
プロボウラーって言ってるのに
ボーリングってェ・・・(ウルサイ

ゼクスさりげなく、ふぎゃんさせちゃいかん(待て
そして事故を起こしたか・・・

カミジソウルとうとう・・・w

サンマストームなかなか・・・

ホワイト苦労してるね・・・ 
全く3匹、みんなバラバラだし・・・(
では!
Posted by ココア at 2012年02月01日 01:06
マホロアの技に何故つじぎりが無い!?
Posted by オックセンマン at 2015年09月30日 15:41
この戦に僕が混じってないの、ほんとに残念
Posted by オックセンマン at 2015年09月30日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。