☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2011年12月31日

ナガレボシ忘年会2011

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
2011年も今日で終わりよ〜!!








フッシー 笑顔.PNG今年も僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








チャチャ 笑顔.PNG今年最後のナガレボシカーニバルも
皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
応援よろしくお願いしますね〜!







エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを笑顔にする小さなお祭り…
ナガレボシカーニバル!!
忘年会 IN 2011!!








タイトル.PNG


エテボース 笑顔.PNGいや〜あっという間の2011年だったね!?
今年も色々あったけど… 1年なんてあっという間だよ本当!

僕は また司会降ろされそうになったりして
色々大変な事もあったわけだけど…
みんなは今年1年どうだった!?




フッシー 焦る.PNGそうですね〜 直接僕らには関係ないかもしれませんが
やはり今年1番印象に残った出来事は…あの
東北沖地震ですよね!?

震災や原発事故で被災された方々は
一体どんな思いで新年を迎えるんでしょうか?

どうか1日も早く復興作業が進み 被災者の皆さんが
元の生活に戻れるよう祈るばかりですよ…

チャチャ 口閉じ笑い.PNG本当だね! でも実際は
なかなか復旧作業が進まないみたい…

今回は地震や津波の被害だけじゃなく…放射能の問題を抱えてるからね
まだまだ復旧には時間がかかりそうだけど
フッシーが言うように1日も早い復旧作業をお願いしたいものだね!




ミルク すまし顔.PNGええ…もちろん被災地の復旧は
1日も早く進んでほしいんだけどさ〜



とりあえず私達司会陣としては この前やったクリスマスSP
今年中に放送しきれなかった事
について
まず反省すべきなんじゃないの〜?

エテボース 困り顔3.PNGうわああぁぁぁ〜〜〜〜っ!!
ミルクちゃん毒舌どころか超正論だよ〜!!


え〜視聴者の皆様本当にごめんないっっ!!
何とか放送したかったんだけど…年末は色々忙しくて
クリスマススペシャル全部放送できませんでした!

また来年…どこかで放送するようにします………はい
ミルク 困り顔2.PNG
ちなみに放送できなかった回じゃ
ヒントクイズとかクリスマスソング大特集とかがあったんだけど…

ヒントクイズはともかくとして…
クリスマス終わったのにクリスマスソング特集とか
何を今さら!?って感じだしー!!


ピカ 焦り.PNGう〜〜〜ん……確かに今度はお正月が来ちゃうもんね?

それならいっその事…
お正月ソング特集に変更しようかって案もあったんだけど
クリスマススペシャルでお正月の曲紹介するのも
何か場違いな気がするし………


っていうかお正月ソングってそんなにあったっけ?

ミルク すまし顔.PNG知らない♪

まぁ〜結局この番組はこんな感じで
グダグダした状況のまま無駄に1年終わっちゃうってわけよ!

クリスマスプレゼントがどうのこうのって話も
結局オジャンになっちゃったし〜♪


チャチャ 焦り笑い.PNGあ〜 それなんだけどね 予定では視聴者の皆さんに
クリスマス用の壁紙をプレゼントしようと思ってたんだよね!

他にも僕らの番組の出演者の壁紙とかをさ!
まぁ ちなみにその1つがこれなんだけど…







ナガレボシアイドルズ 壁紙.PNG


マホロア ブラボー.PNGブラボーブラボー!!
ウンウン 実によくデキてる壁紙だヨォ〜

じゃあ記念にボクも もらっテッテかまわないカナ?






チャコ 微笑.PNGは……はい! どうぞお持ち帰りください!
でも…………何か恥ずかしいです 自分が壁紙になるなんて…

ミルクさんやウォンさんは全然大丈夫ですけど
私…せめてもうちょっとオシャレしてくるべきでした…

この時だって… 寝ぐせがついてたのを
必死に誤魔化してましたから…


ミルク 笑顔.PNG何言ってんのよ 大丈夫大丈夫!
チャコちゃんちゃんと可愛く写ってるじゃない!

これで文句言う奴なんかいたらジュニアじゃないけど
年賀状と共にデスキラーお届けよ♪




チャチャ 笑顔.PNGハハハ… デスキラーは恐いね…
新年早々戦闘不能はゴメンだよ!


うん でもミルクちゃんが言うように大丈夫だよチャコちゃん!
ちゃんと可愛く撮れてて みんなもきっと喜んでくれるよ!

ジュニアなんか速攻でダウンロードして
自分のパソコンの壁紙にしちゃったみたいだしさ!

チャコ 笑.PNGそ………そうかな?



あ…ありがとうチャチャ君 喜んでもらえて…よかった

(チャチャ君が… 「可愛い」って…
 来年は……いい年になりそう……かな? エヘヘ…)」


ウォン 笑い.PNGまぁ〜アタイ達ナガレボシカーニバルのアイドル3人が揃ってんだから
そりゃ可愛く見えるのは当然じゃ〜ん!!

何ならマホロア! お前のローア船内の中央モニターの壁紙これにしなよ!?

…でも言っとくけど ジュニアみたいにペイントで加工して
チャコの絵だけ切り抜いて保存〜なんて事やったら
タダじゃおかないかんなっ!!

ゾロア ニヤリ.PNGだから昨日ジュニアの船が落ちてったんだゾ?
まぁよく見る光景だから珍しくも何ともなかったゾ!

お前の船も気をつけたほうがいいんだゾ!
女は怒ると何するか分かんないんだゾ!! ゲームじゃ確か3回墜落したから
次は4回目の墜落になるんだゾ〜!!




ココアさん ニヤリ.PNG短期間でそれだけ墜落する船も珍しいのですね〜
早速明日にもギネスに申請しておきましょう!

いや〜年末は忙しくなりそうですよ! 何せこの後
今年の流行語候補に「フラグ立った!」「照れんなよ!」を申請しに
ハルカンドラの方へいかなければなりませんからね〜




トト 焦り.PNG何でハルカンドラ行くねん!!
そのままランディアに撃ち落とされとけ!!

まぁ〜俺にとっても今年は色々災難やったわ!
何か知らんが このシロスケのせいで訳分からん間に
コウメと夫婦になってもたしよ!!
どうしてくれんねんシロスケ!!
俺の青春のしつけて返せやボケー!!

ランペル ニヤッ.PNGよく言うよ!! 今が青春真っ盛りのくせに!!
聞いたぞ聞いたぞー! お前 年明け早々新婚旅行行くらしいじゃん!?

行く先はもう決めてあるのかい!? 何ならボクが
今のキミにピ〜ッタリの旅行をプロデュースしてやってもいいんだよ〜?
ウシャシャシャシャシャ!!



エテボース 焦り笑顔.PNGいいな〜 お正月2人でのんびりしてこれるなんてさ!

僕は…………………………あ!
うん…やっぱりしばらく旅行は遠慮するよ
またはめられそうな気がするし…




リボン 笑顔.PNGトトさんは新婚旅行に行かれるんですか!?

もし私の故郷リップルスターに来られるんでしたら
その時は色々案内してあげますよ!

仲間の妖精達が集まる素敵なお花畑とか…
女王様がおすまいのお城とか…
デカノコギがいる小部屋とか…

チャチャ 焦り笑い.PNG最後のはいらないでしょ!!

何で新婚旅行先でまで中ボスバトルしなきゃなんないのさ!
まぁ…師匠だったら勝て……………………………あ〜 うん!
コウメちゃんの炎ワザがあれば大丈夫だね!





ミルク ジト目笑い.PNG………今一瞬会話が止まったけど
その間に色々妄想したんじゃないの?

全身丸刈りにされる師匠の哀れな姿とか…
胴体真っ二つにされた師匠の哀れな姿とか…
デカノコギが部屋の柱全部切っちゃったせいで
部屋がコント的に崩壊して 瓦礫の中から出てくる師匠の哀れな姿とか…



トト 怒り.PNG俺全部哀れな姿やんけ!!

……やめややめ!! リップルスターはやめや!!
せっかくの新婚旅行やねんから
行くんやったらもっとええとこ行くわい!!

誰か他にええ旅行プラン持ってへんのかい!?


アトラス 笑う.PNGじゃあオラこんなツアー考えただ!!

電車とかバスとか車とか一切つかわず行く
ムーンウォーク&ほふくぜんしんツアー
これいい運動になるだよ〜





トト 怒り.PNGお前1人で好きなだけやっとけ!!

一般道でんなことやっとったら
職質の対象になるわ!!

んで何でムーンウォークやねん
俺マイケルジャクソンちゃうっちゅーねん!!


マホロア ブラボー.PNGそれじゃあボクの故郷ハルカンドラ巡りツアーなんてどうカナ?

エッガーエンジンズって言う工場エリアがあるンダケド
そこは歩かなくてもコンベアーが運ンデくれるシ いつでも泳げるシ
テトリスで遊ぶコトもできるんダヨ〜?

火山エリアデンジャラスディナーはチョ〜〜ット熱いケド
中央にアル火山ニハ ボクの船ローアのような すごいアイテムが
まだまだ眠ってるカモしれないんだヨォ!

コウメ 笑う.PNGへ〜 なんかアドベンチャー的に楽しめそう!
トトちゃん ここにしよ〜 ハルカンドラツアー面白そうだよ〜

コンベアーとか泳げる場所とかあってスポーツクラブ的に楽しそうだし
コウメもレトロ的にテトリスとかやってみたーい♪





トト 焦り.PNGアホ!! 騙されんな!!
確かに泳げるステージあるけど
ゴール手前でウツボのエサになんぞ!!

んでもってテトリス言うたかて
俺らが潰される殺人テトリスやぞ!!
何で新婚旅行でペラペラにならなあかんねん!!
ライガ(退化) 普通.PNG
じゃあライガがプロデュースするツアーはどうでちゅ!?

世界中に散らばってしまったエナジードーナツを集めて来るでちゅ!
全部で120個あるでちゅ! もし全部集めることができたら
ライガの秘密を教えてあげるでちゅ!




ペラップ フフン.PNGいやいや…新婚気分で浮かれた頭を鍛えるため
四字熟語ができた歴史を探るツアーなんてどうだ!?

行く時は私に連絡するのを忘れるな!
レポート用紙と親方様へのお土産を書いたメモを
お前に渡さなきゃいけないからな!!




メグ 笑顔.PNGそんなのつまんないわよ!
どうせなら誰も行けない場所に行く……もとい逝く
臨死体験ツアーなんてどう〜?

大丈夫大丈夫! ちょっと半殺しにするだけだから
運がよければ帰って来れるわよ♪



エレン 普通.PNGほえ〜〜〜!? 面白いツアー募集してるの〜?

じゃあさ〜じゃあさ〜 壁探検ツアーなんてどう?
どういうツアーかって言うとね〜






トト 怒り.PNG聞かんでもわかるわい!!

んでもうええわ!! お前らには頼まん!!
自分で場所決めて自分で行ったるわ!!
土産なんか絶対買ってこんからなっっ!!




れいりさん フフーン.PNGほほ〜ツンデレですか?
いや〜青春してますねぇ〜 羨ましいですねぇ〜
れいりそももう20年若ければ…







アカシックさん 焦り.PNG20年前だったら
れいりん産まれてないだろ!!


いやー それにしても今回はさすがだな!
出演者がこんだけ集まるのはスペシャル特番を除けば
年末恒例のこの忘年会の時だけだもんな〜


フッシー 笑顔.PNGそうですね! 気がつけば僕らのファミリーも
随分と大所帯になってきましたからね!
これからも愉快な皆さんとずっとずっと仲良くやっていきたいです!

普段から皆さん番組の為に色々頑張ってくださってるわけですし…





フラッシュマン ニヤリ.PNG忘年会もGO−だぜー!!

ヘヘヘー忘年会といえばやっぱ隠し芸だよなぁ?
ってことで早速俺様が新作ギャグ28連発をお見舞いしてやるぜ!!

このおでん誰が食うんだ?
もちろんおで(おれ)おで(おれ)〜ん!!


ミルク 笑顔.PNG忘年会の時まで仕事させちゃって悪いわねドゥビア!

ってことで悪いんだけど年末のゴミ始末しといて〜♪
後でお礼にパムすけが自転車チャージしてくれるらしいから!





ドゥピア ビリビリ.gifリョーーーーーーーカイ!!

ターゲット ロック オン!!
エレキテル 出力 2012% 充電 カンリョーーー!!

ミナサン クレノ オオソウジ ハ
オハヤメ ニーーーーーーーーーーッ!!


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! またハゲがビリビリさせられておるのである!


…ところでドゥビアよ!
次はワガハイも頼む!
どうも最近肩がスーパーこってて困っておるのだ
ガハハハハハ!!


チャチャ 半笑い.PNG電気マッサージじゃないんだから!!




あ……でもクッパぐらい体が大きいと
電圧がちょうどよくなるのかな?

あのコウラ…実はゴム制ってわけでもなさそうだし…

ミルク すまし顔.PNG神経がちょちょ切れてて
脳にダメージ伝わらないだけよ♪


さぁさぁ そんな事どーでもいいから とりあえず出演者のみんなに
来年の抱負の1つや2つ聞かせてもらおうじゃない!

ってことでまずはアンタ!! 来年の目標は!?

エテボース 困り顔.PNGえ〜〜〜〜〜〜と……とりあえず来年は
スムーズな番組進行を目指したいです! はい…








Ryo 普通.PNGその願い叶えてつかわす!!

よし! それじゃあここにお賽銭を入れてくれ!
大丈夫! 入れやすいように穴は長方形にしてあるから!!

さぁ〜どんどん入れちゃって〜 何せ来年は
欲しいゲーム色々あるんだから〜


ハンマーブロス 焦り.PNG賽銭箱札束用かい!!
っていうかお前神様じゃねーだろ!!
新年早々バチ当たり行為すなっ!!




リボン 困る.PNGす……すいません
私……そんな大金持ってないので 少ししか………

この星の人達はお正月には札束を賽銭箱に入れるんですね…
もうちょっとお仕事頑張って いっぱい稼いだらまた持ってきます…





ジク 焦り.PNGボクも今月のお小遣いこれだけです…

すいません…お正月が来てお年玉をもらえれば
少しはお金ができますので またその時に…






いちごみるく 焦り.PNG騙されんなっつーの!!

別に募金なんて金額じゃなく気持ちが大事なんですから
10円や5円でもいいんですよ!





マホロア 普通.PNGえっ!? そうナノ?
さっきロビーでニャースが同じヨウに募金活動シテテ
「年末は所持金をチャーント全額募金しなきゃイケナイ」って…







ニャース 焦り.PNGニャ…ニャんの事かニャ〜?
ニャーは純粋に 世界の子供達を救うための募金活動を…








ミルク すまし顔.PNGドゥビアばっかに頼むのも悪いから…
誰か暇なローパー! いたんなら仕事よろしく〜!!








スフィアローパー(炎)怒.PNGてめぇ〜〜汚ぇ真似しやがって〜!!
男なら汗水働いて金を稼いでこいっつーんだよオラァァァ〜!!

2010年と共に
どっかいっちまえやぁ〜〜っ!!




ニャース ヤナカンジー.PNGバイニャラ ニャライバーーーッ!!








リース フッ….PNGスタジオの大掃除も無事終わったのです!

今年も正月早々 神社の賽銭箱盗んでたのです!
あいつは何年たっても進歩しないのです!
いい加減レギュラーから外した方がいいと思うのです!!





ディメーン 指さし.PNGんっふっふ…… リリンスちゃんとネコネコ君は
相変わらず仲が悪いんだねぇ〜

ん〜〜〜〜でも アレじゃないかな?
ほら ケンカするほど仲が良いって言うじゃない!
来年くらいは君達も少しは仲良くしなくちゃね〜




ユウユウさん2 普通.PNGまぁ…僕らのファミリーは基本みんな仲良いんですけど
時々こういうのがありますからね〜



まぁそんな時はオロナミンCが1番ですよ!
何でしたら今からお歳暮用のお徳用を皆さんに…



チャチャ -_-.PNGいや…気持ちだけ受け取っとくよ!


最近スタジオで出るゴミの半分
オロナミンCの瓶だって報告受けてるんだけど…





スフィアローパー ジト目.PNGおめーのせいでゴミが重くなんだよ!!
何で俺がお前の無駄に重いゴミ片づけなきゃなんねーんだよ
テメーが飲んだ瓶くらいテメーで始末しろ!!







ユウユウさん2 普通.PNGむっ!! 聞き捨てならない言葉ですね〜
あなたにはオロナミンCの声が聞こえないのですか!?

そう……オロナミンCが発する
かすかなそのメッセージを…





フッシー 焦る.PNGユウユウさん… 時々仰ってる事が分からなくなるんですが…
あの……これってただ単に僕がオバカなだけなんでしょうか!?








セルさん 普通.PNGいやいや フッシーは常にまともだと思いますよ!
時々黒くなりますが…


ところでふと思ったんですが
抱負の話はどこいったんでしょうか!?
とりあえず僕は今年はゼルダを頑張りますよ!



グレイシャさん おめめキラキラ.PNGそれじゃあ私はチョコレートを卒業して
真面目に勉学に励みまーす!!
  イェイ







フッシー 笑顔.PNGへぇ〜 好きな物を卒業してまで勉強に集中するなんて
なかなかできることじゃないですからね!

グレイシャさん頑張ってくださいね!
僕も全力で応援させていただきますよ!!





グレイシャさん 焦り笑い(口閉じ).PNG…………………あるぇ〜? 何か違う…
ここで「嘘つけー」とかのツッコミが来て
それでアハハハハーみたいな感じになるはずだったのに…


これって私…本当にチョコ卒業しなきゃいけない空気?
うえぇ〜 どーしてこうなんのー? アウゥ~



メラウマ 笑い.PNGオメーもバッカだなー!!
俺みたいに格好良くねーのに調子に乗っからそーなんだよ!

まぁーそこへいくと俺って本当秀才だよな〜!!
1月1日は「元旦」って言うんだぜ!

みんな知らなかったろ? よかったなーお前ら
俺の為になる話が聞けてよ!!


アカシックさん 焦り4.PNGそんくらいみんな知ってるだろ!!

どうせ自慢すんだったら もうちょっと
みんなが知らないような事言えよ!

例えば…




ミルク ジト目笑い.PNGアカトカゲは何でアカトカゲなのか…とかね♪









アカシックさん 焦り2.PNGロミオみたいに言うなし!!
それに…それも(多分)みんな知ってるよ!!

っていうか………うーん どうしよう
このまま2012年もアカトカゲで突っ走るのか俺…

んで一応聞くんだけど
ミルクちゃんの今年の抱負は何なのさ?


ミルク 笑顔.PNGう〜〜ん そうね〜 とりあえず手頃なところで
今年は毒舌吐きませ〜ん♪







エテボース 困り顔3.PNGミルクちゃん 抱負っていうのは
本人が守れる事を
言うんだってば〜!!






Drワイリー ニヤリ.PNG全くじゃな!!
毒舌を吐かぬお前など…種のないスイカのようなもんじゃぞ!?
違和感がありすぎてたまらんわい!


ほれ! お前からも何か言ってやらんか!
こういう時にフォローしてやるのが真の男というもんじゃ!!
そんな事ではこいつに嫌われて寂しい正月を迎える事になるぞ?


ランペル 困る.PNGお前が恋愛を語るな!!
それこそ違和感ありまくりだっつーの!!







ピカ 苦笑.PNG………えっと… そ…そうだよミルクちゃん!
ミルクちゃんから毒舌を抜いちゃったら変だよ
それこそコーラから炭酸を抜くようなもんじゃない!!

炭酸が抜けたコーラなんて美味しくないでしょ!?
それと一緒で毒舌があるからこそミルクちゃんの魅力が…




ミルク …….PNGほぉ〜〜〜〜〜っ じゃあピカ君にとって私は
毒舌が無ければ地味で根暗で目立たない日陰者って事〜?

そうね〜 私そうでもしないと人気出ませんもんね〜
人気者のピカ君とは大違いですから〜

じゃあ これからは私もピカ君を見習って毒舌やめて
薬局のカエルのように だただたおとなしくしてましょうかね〜?
人気出なくても その方が皆さん平和ですもんね〜

れいりさん 普通(口閉じ).PNGいや〜 忘年会だというのに
まさかの修羅場到来ですねぇ♪

いけませんね〜 ピカはもっともっと
女心の勉強をしていただかないと… そんな事では
将来けっこn……おっと いやいや 将来きっと後悔しますよ〜

まぁその方が見てる方は面白いですけど はっはっは!

チャチャ -_-.PNGれいりさんには違う種類のオヤジウイルスが感染してそうだね…

フォローするつもりがかえって逆効果になっちゃったし…
女心を理解するのって難しいんだね


…………ねぇチャコちゃん
僕も女心の勉強したほうがいいのかな〜?


チャコ 驚.PNGひゃぁうん!?



え…………えっと………い……いや…
チャチャ君は………別に………



クッパJr フフーン.PNGハッハッハー!! じゃあ僕がお前に女心が理解できるかどうか確かめてやるよ!

例えばよー チャコちゃんからクリスマスの日に
「クリスマスは…一緒に過ごしませんか?」って お誘いが来たとするじゃん?
そしたらお前はその時どうすんだ!?

 @プレゼントを持って1人で行く
 Aみんなを誘って大勢で行く
 B面倒臭いから行かない


チャチャ 口閉じ笑い.PNGう〜〜〜〜ん……そうだね〜
やっぱりAでしょ?

だってクリスマスパーティなら
大勢でワイワイガヤガヤやったほうが楽しいし…

あ…ちなみにBはさすがにないけど
他に予定があったらごめんって言ってことわ…

ミルク ー_−.PNGはい!! チャチャ君の女心検定
2秒で不合格決定ー!!

再試験はありませ〜〜〜ん!! …っていうか
2度と受けさせませ〜〜ん!!



チャチャ 焦り その2.PNG…………………………何で?









レーリ 困惑.PNGちなみにこの前ミルク達と話してる時に聞いたんだけど…

実際チャコは何年か前のクリスマスの日に
一緒に過ごそうってチャチャにお誘いの手紙書いたのに
アンタはリアルにAを実行したそうじゃない!!

当然ながら料理とか2人分しか用意してなかったから
その後チャコが呆然としながら大慌てで料理の追加用意したらしいわよ!

エテボース 笑顔.PNGあ〜!! それ覚えてるよ! 確か僕も一緒だったもん!!

確かチャチャの家に遊びに行った時に
チャコちゃんから こんな手紙が来てたって見せてくれたよね?

それでせっかくだから じゃあみんなで行こうって
僕がフッシーとか色々呼んで…


ミルク プンスカ.PNG……って張本人お前かい!!

ったく何余計な事してんのよ このクリスマスムード泥棒!!

アカトカゲー! さっさとこいつ連行しなさい!!
裁判抜きでも懲役20000年は確定よ!!



アカシックさん 焦り2.PNGそんな無茶な……………………っていつもなら言うとこだが
今回はさすがにそれもありかなと…







エテボース 仰天.PNGえええぇぇ〜〜〜〜っ!?
何で〜!? 2人だけじゃ寂しいと思ったから
友達誘っただけなのに〜〜〜!!







リボン ムッ.PNGパムすけさんやチャチャさんには悪いですけど…
それはやっぱりチャコさんが気の毒です!

チャコさん…料理を造るのに手一杯で
ロクにチャチャさんと話もできなかったみたいですし…

この星にも女心が分からない人っていっぱいいるんですね!
マホロアさんも気をつけなきゃダメですよ!


マホロア -_-.PNG何でこのタイミングでボクに話フラれたのカナ!?



…デモやっぱりそれはチャチャが悪いと思うヨォ〜
ようスルにチャコちゃんが のぞンデいたコトってノハ
チャチャと2人だけでクリスマ…



チャコ 驚.PNGひゃうううぅっ!!
も…もういいですよその話は!!

ク…クリスマスももう終わったんですから
もうそんな古い話はダメダメですよ〜!!

そ…それより来年の抱負の話にも…戻しましょう!!
ディメーンさん 来年の抱負は何ですか!?

ディメーン 普通.PNGんっふっふ… 必死に隠そうとするリボン子ちゃんもまた可愛いな〜



…おっと! それじゃあんまりいじめちゃ可愛そうだから
そろそろ話題を元に戻してあげよっかな〜?

そうだね〜 僕の来年の抱負は約束事を守る……かな!?
ちなみにメラメラ君はどんな抱負を持ってるんだい?

メラウマ 野望.PNGしょーがねーなー!! 番組一の色男である この俺が
お前に女心って奴を手取り足取り教えてやるよ!!

まぁ…俺みたいにスタジオ入りしただけで
周りからキャーキャー言われるようになるには
まだまだ時間がかかるだろうけどな!!




アザミ 焦り.PNGはいはい…分かりました! 分かりましたから
人の話ちゃんと聞いてくださいねー!!

今話題を変えたところなのに
何でまた話をそっちに戻しちゃうんですか!?

あ…ちなみに私の抱負は「自分に厳しく!!」です!



N64さん 焦り.PNGそれ以上厳しくしちゃったら
アザミさん絶対今年中に過労死すると思うんだけど…?

何とかアザミさんの疲労を無くす良い方法ないかな〜?






リース 悩.PNGそれは難しい問題なのです! でも1番いいのは
さっさとその仕事やめる事だと思うのです!

そもそもプリンセスが壁を壊すからいけないのです ですから
プリンセスの暴走を止める事が1番の解決策に繋がるのです!





コウメ ヤレヤレ・・.PNG口で言うのは簡単だけど
それを実行するのは東大合格的に大変だよ〜

それならいっそのことさ〜 壊れるのを前提に考えて
お城の壁を もっと修理が楽な他の物に変えちゃえば?





ココアさん 普通.PNGなるほどなるほど………それならコンニャクなんて
どうでしょうか!?

壁を修理するよりずっと楽だと思いますよ〜
ちょっと料理で使いたい時でも パッと手を伸ばせば
すぐにコンニャクが…



りゅうとさん 焦り.PNGじゃあココアさん…まずは
あなたの家で実戦してください!

それで居心地が良くて何の問題もないのでしたら
そのまま採用してもらってもかまいませんけどね…




メラウマ 野望.PNGな〜に…もっと簡単な方法があるぜ!
俺がメラウマダッシュでプリンセスダッシュをビシーっと止めりゃ
それで全部解決じゃん! いや〜さすが俺だな〜

やはり来年も俺の年で決まりだな!
必要な時はいつでも呼べよー!




ミルク ジト目笑い.PNGそれじゃあ本人たっての希望ってことで
早速実戦してもらうじゃない!!

本当にアンタのダッシュで止められるんなら尊敬してあげるわよ
まぁ…失敗したところでいいじゃない!
そのまま星の世界旅行に行けるわよ〜♪



一の四乗さん 普通.PNG大晦日にそんな旅行行くのはニャースやロケット団くらいじゃないですか!?

それにしてもメラウマって
ただのナルシストキャラだと思ってましたが…
そんなに人気あるんですか!?

いや〜人は………いや馬は見かけによらないものですね〜!



ウォン イライラ.PNGんなわけねーだろ!!

お前は人気者でキャーキャー言われてんじゃねーよ!!
出番じゃねぇ日に他の連中の代わりっつって
スタジオ入りしようとするから文句言われてるだけだっつーの!!





セルさん 焦り.PNGなるほど……声援じゃなくブーイングでしたか
まぁ…そんな予感はしましたけどね

それにしてもブーイングすら声援と受け止めてしまうとは
メラウマのポジティブシンキングはすごいですねー
ある意味尊敬に値しますよ ええ…




スフィアローパー(雷)笑.PNG嫌われてんのに好かれてると思うとか
超ウケる〜〜〜〜〜〜っ!!

まぁー男はフラれてナンボの人生だぜ!!
女の子と知り合いたいんなら相談のるぜー!
警備の仕事しながら 可愛い出演者の女の子の情報
バーーーッチリチェックしてあっからよー!!


Ryo 普通.PNGなん……だと!?
そうか…だから僕の後をずっとつけてたんだな!?
そして僕の秘密の写真をいっぱいとったんだな!?

ううっ…何が欲しいんだ!?
金か!? 成績か!? 理事長の座か!?
この座り心地満点の椅子なんかどうだ!?



クッパJr 口あんぐり.PNGお前は生徒に弱み握られたどっかの校長か!!

グリーンもお前なんか追いかけねーだろ…………っていうか
お前警備員の仕事中何やってんだよ!!
どこの世界に女の子つけまわす警備員がいんだよ!!




スフィアローパー(雷)口閉じ.PNGいやーーーこの前はチョー面白かったぜー!!
可愛いヒコザルの女の子がスタジオから出てきたから
チェックしようと思って追っかけようとしたんだけどよー

そしたら俺のより先に
お前が後ろ追っかけてんだもんなー

いやーストーカーがストーカーされてるって思ったら
すっげー笑えて笑いが止まんなかったぜー!! ハハハハー!!
グレイシャさん ブー!.PNG
あるぇー? ジュニアってストーカーだったんだー?
女の子の後ろつけまわすなんてサイテー!!

っていうかストーカー法できたんだから
もう逮捕しちゃえばー!?  イェイ!!




きらめくパンジーさん 困る.gifヘンタイは〜 いけませんよ〜♪
速やかに〜 自首することを〜
おすすめ〜しま〜す〜〜〜〜♪

おとーーーさん おかーーーさんが
きっと泣いてますよぉ〜〜〜♪




クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!!
ジュニアもついにスーパー青春時代に突入なのだ!

ぬふふふ…ついこの前までは
ワガハイに甘えてばかりの子供だったというのに…
子供の成長というのはスーパー早いのである!




ミルク 困り顔4.PNGおかーさんは今だ任天堂が公式発表しないから分かんないけど
おとーさんは泣くどころか笑ってまーす♪

ったく…年末になっても何ら変化ないわね〜
このB級親子!!



クッパ様 普通.PNGガハハハハハ!!
そんなに褒められたら照れるのである!!








ウォン 焦り2.PNG褒めてねーよ!!

っていうか これがココアの番組だったら
今ので絶対アイツ来てるとこだぞ!!





ツタ 普通.PNGフラグ立った!!









フッシー 困り顔.PNGって それはココアさんの番組の
ツタちゃんの18番です……よ…………あれ?

本物のツタちゃん……ですか!?
今日お越しになるって聞いてませんけど………それとももしかして
ゾロアさんかランペルさんが化けてらっしゃるんですか!?




コッシュ 笑顔.PNGいやいや本物のツタだよ!

休暇中だったんだけど街で買い物してたツタやミラルにバッタリ会ってね!
確か今日はナガレボシカーニバルの忘年会やってるって聞いたから
挨拶代わりに行こうってことになって来てみたんだよ!

今年は僕らも色々とお世話になったからね
ゼクスなんかはたまに遊びにきてるみたいだし…


ミラル 口閉じ.PNG全く…こっちはツタの買い物に付き合わされて大変だったわよ!

ツタに「何か買うなら1つだけよ」なんて言ったばっかしに
デパートで何時間も待たされる羽目になっちゃってさ〜
何でもコッシュとおそろいのにしたかったみたいよ!





スフィアローパー(氷) 笑う.PNGえ〜 そういうわけですので急遽ここからは
ココアさんファミリーも参戦ということになるんですが
皆さんよろしいでしょうか!?







ミルク 笑顔.PNGあ〜もちろんOKOKよ!!
ちょっかいりゅー以外はね♪

…っていうかアンタ達そっちの番組でなくていいわけ!?
それに司会やってるブタの姿が見えないみたいだけど?




ゼクス 普通.PNGああ…そういえば昔
そんなのが司会やってた時期もありましたね!

え? 今彼がどうしてるかですか?
さぁ…今頃ラーメンか酢豚になってる頃じゃないですか?

そういえば前にウチの番組にいたお年寄りの科学者
今じゃどこに行ったのやら…


Drワイリー 口閉じ焦り.PNGここにおるわい!!
全く……久々に会ったのに変わっとらんなお前らは!!



というかあいつは結局クビになったのか!?
まぁ…ワシにとってはどうでもいいことじゃがな!


フッシー 焦る.PNGあの〜 僕も気になってたんですけど…
チャオブーさん本当にクビになったんですか!?

それはいくらなんでもあんまりですよ〜
チャオブーさん司会頑張ってたじゃないですか〜?





コッシュ 普通.PNGウンウン やっぱりフッシーは優しくて良い子だね!
ウチの番組に引き抜きたいくらいだよ! よかったらこっち来ない?


……とまあ冗談はさておき
君の優しさには本当頭が上がらないよ! でもね…やっぱりこの業界
甘やかすってのが1番ダメだからね!
ましてや番組の司会者ともなればなおさらね!

チェスター フフーン.PNG
まぁ〜確かにダメなものはダメと きちんと言い聞かせておかないと
ウチでいうところのメラウマみたいになっちゃうからね〜!

優しさは重要だけど…時には厳しさも必要ってことだよ!

フッシー 君も厳しさを少しは身につけた方がいいと思うよ!
それが君自身の為にもなるわけだからさ!


フッシー 焦る.PNG厳しさ………ですか? じゃあ……例えば本番前に皆さんの楽屋に
ハーブティー持って行く
のもやめたほうがいいんでしょうか?

ついでにクッキーも用意して お花も添えて
出演者の皆さんへのメッセージカードも…





ワラビ なんでやね〜ん.PNGもらっといてつっこむのも何やけど…
フッち頑張りすぎやて!!

今日かて忘年会で出演者めっちゃおんのに
わざわざ1人1人の楽屋に訪ねてきてくれたやん!?

ハーブティー準備すんの大変そうやったから
ウチとアザミで手伝ったんやで!!

チャチャ 焦り笑い.PNGそうなんだよね……フッシーって
出演者のみんなに毎回毎回お茶のセットと一緒に
メッセージカードまで送ってたらしいんだよね!

僕もチャコちゃんから聞かされるまで全然知らなかったよ!
その時は素直にフッシーは司会の鏡だと感心したよ僕…



エレン 笑顔.PNGそうだよ〜 フッシーが持ってきてくれるハーブティー
と〜〜〜っても美味しいんだよ〜

それにちゃ〜んとメッセージも書いてくれてるんだよ〜! この前は
「エレンちゃん 果物ばかりじゃなく ちゃんと野菜も食べましょう」
って書いてあったから 私もその日から果物だけじゃなく
ちゃんと野菜も見つけるようにしたんだよ〜



ジク 笑顔.PNGそうですね! 僕もメッセージカードいただきました
「もっと自身を持って大丈夫ですよ」って…

クッパさんの時もそうでしたが やっぱり誰かに励まされると
自分を心配してくれる人のためにも頑張らなきゃって思えますよね?
だから僕… ちょっとずつかもしれませんが自分で成長して行こうと思います!

それが僕の来年の抱負ですかね?


ガルーラおばちゃん 笑顔.PNG出演者だけじゃないのよ〜
こんなおばちゃんのとこにもハーブティ持ってきてくれるもんね〜

それに「いつも美味しい料理をありがとうございます」なんて
書いてくれちゃってね〜 おばちゃんすっごく嬉しかったよ!





ゾロア 口閉じ.PNGオイラは「変身もいいですが イタズラはほどほどに」って書いてあったんだゾ!
だからオイラ…前よりイタズラする量減らしたんだゾ!!

フッシーはいい奴なんだゾ!
だから頼まれたら断るわけにはいかないんだゾ!





ミルク すまし顔.PNG本当にフッシーは司会の鏡よね〜
アンタだったらその差し入れクッキーつまみ食いする方だもんね〜

見習いなさいよ割れた鏡のパムすけく〜〜〜ん♪
そして女心が会得できないチャチャくー〜〜ん♪
ついでにおまけの電気ネズミく〜〜〜ん♪




エテボース 困り顔.PNG………………そうします
僕も来年からは……何か司会らしい事するようにします はい…








チャチャ 焦り その2.PNG漫才の次は女心の勉強か………


どうしよ? 女心の教科書なんて売ってないだろうし
どうやって勉強したらいいんだろ!?

とりあえず誰か師匠を見つけた方がいいかなやっぱり…?



ピカ 怒り.PNG(………よ〜し!!
この忘年会終わったら ミルクちゃんを食事に誘うぞ!

女の子は男の子からのサプライズに弱いってモモワが言ってたし
夜景がとってもきれいな木の上のレストランも予約してきたし…)





メグ 笑顔.PNGおやおや…ピカ君なかなか頑張ってるわね〜♪
まぁ…あんたはチャチャよりかはマシな方かしらね?


さ〜〜〜て……それじゃ私もアト君でも誘って
一緒にご飯食べに行きましょうかしらね〜?




アトラス 照れ.PNGあ…姐さんが食事に誘ってくれるなんて嬉しいだよ〜

確か女の人と食事に行く時は
男らしいとこを見せなきゃいけないって前に姐さんが言ってただよ!

だからオラ…男らしいところ見せるだよ!! 食事が終わったら
年明け100Kmマラソン大会にチャレンジするだよ!!



ミラル あんぐり.PNG…………アンタが頑張ろうとしてるのは認めるんだけどさ〜
な〜〜〜んで毎回毎回頑張る方向が変な方向にそれちゃうわけ!?








コッシュ 笑顔.PNGそれだけ彼は純真ってことなんじゃないかな?
心が真っ直ぐなのってのは良いことだよ!
ウチの豚は心が真っ直ぐどころかT字路になってるからね!







ランペル 焦り.PNG心がT字路ってどういう奴なんだよ!?
分かれ道になってて どっち行けばいいか選べない優柔不断タイプか!?
それともどっちも行こうとして失敗する浮気タイプか!?


まぁ〜どうでもいいけどね!

っていうかさ〜 こんな事聞くのも何だけど
今年の忘年会平和すぎやしないかい!?

ミルク 困り顔4.PNG……………確かに!!

いつもだったらフッシーが酒乱になったり
カミジが100人に増えたりと…何かしら事件が起きるのに
何か今のところグダつくことはあっても
予想以上にスムーズに進行してるわよね!?
何か逆に恐くない?

エテボース 困り顔.PNGそうなんだよね…………っていうか
今日カミジ来てなくない!?

そういえばここ数日全然見てないんだけど…
最後に見たのいつだったかな〜?
確かマホロアの歓迎会やった時だよね!?

マホロア あれからカミジ見た!?

マホロア 困る.PNGう〜〜〜ん……僕もアノ日以来見てないからネェ…



(そういえば… アイツ僕のマスタークラウン持ってチャッテ
 そのままなんだよネ…

 そりゃサ〜 ボクにはもう必要のないモノだケド
 ひょっとしてアイツ…………)

フラッシュマン ニヤリ.PNGよ〜〜っしゃ!!
そんじゃここら辺で一発ドカーーーンと盛り上げるために
コイツに酒飲ませようぜー!!

ほ〜れ一気!! 一気!! 一気!! 一気!!
戦う村人一揆だぜー!!
残りの残機は1機だぜー!! うひょー!!


ドゥピア −_−.PNGマーーータ コイツカ!!
モウ デンゲキ ウツノモ アホラシイ…

電力節電モード ニ キリカエ作業 カンリョー!!
モウシラナイ! モウシラナイ! モウシラナーーーーイ!

オヤジウイルス トバスナ! ツクルナ! モチコムナ!
コレゾ オヤジウイルス 三原則 ナリ!!




















ミルク 困り顔2.PNG………………ってことで 何かよく分かんないんだけど
何もハプニングも起こらず普通に終わったわね今年の忘年会…


平和に終わったのは嬉しいんだけどさ〜
何か起こってくんないと逆に不安なんですけどー!!




チャチャ 半笑い.PNG無事に収録できた事が不安とか……何か色々と間違ってるよね

でも長年見てくれてる視聴者の皆さんなら
僕らのこの心境理解できるでしょう!

要するに……ほら マリオゲームで下を通ろうとしてるのに
何故か落ちてこないドッスンに遭遇した時の気分
だよ!



フッシー 困り顔.PNG確かに…ドッスンさんが1度落ちてきてくれないと
いつ落ちてくるかって不安になって 通り抜けできませんものね!

まぁ…でも今回はいいんじゃないですか!?
年末なんですし 無事に放送が終わるのは良いことですよ

カミジさんが何故かお見えにならなかったのが気になりますが…
年の瀬ですし お風邪でもめされたんでしょうか?


ミルク すまし顔.PNGアイツが風邪ひいてダウンするとか
地球滅亡よりありえないわよ!!

どっちかっていうと風邪よりも
天国にめされる方が確率高いんじゃない!?
まぁ…5秒で現世に帰って来ちゃいそうだけど〜♪


エテボース 焦り笑顔.PNGハハハハハ…カミジなら無くもない話だよね!?
カミジだったら旅行のつもりで天国や地獄巡ってきて
そのまま天国饅頭とかお土産に買ってきそうなノリだし…

さて… それじゃそろそろ放送終わる時間だから
恒例の締めの挨拶行くよ!!

まずはフッシーから!


フッシー 笑顔.PNGはい! 今年も皆さんと楽しくお仕事をさせていただきました
それも視聴者の皆さんの応援のおかげです!
今年1年本当にありがとうございました!

また来年からも頑張っていきますので
これからも番組の応援よろしくお願いいたしますね!


ではチャチャさんどうぞ!

チャチャ 笑顔.PNG今年も愉快なファミリーがいっぱい増えたよね?
また来年もたくさんいろんなゲストが来てくれると思うけど…
どんなゲストが来てくれるか今からでも楽しみだよ僕!

来年もそんな仲間達とワイワイ盛り上がる番組をつくっていかなきゃね!
ってことでみんな! 来年のナガレボシカーニバルもよろしくね〜!!

はいそれじゃあミルクちゃん!!


ミルク 笑顔.PNGまぁ〜何だかんだで3年も付き合ってきたわけだし…
今さらやめるだなんて野暮な事は言わないから安心しなさい!
しょうがないから来年以降も続けてあげるわよ!

その代わり来年以降は もうちょっと
スムーズな進行を期待したいもんよね〜♪

はい最後パムすけ! ビシッと決めなさいよ最後くらい!!


エテボース 焦り笑顔.PNG最後の挨拶でも毒舌容赦ないね…
まぁ〜それでこそミルクちゃんなんだけどね!

え〜そういうわけで今年のナガレボシカーニバルはこれにて終了です!
クリスマスSPの件とか…色々心残りな部分もありますが
どうかその辺は今後も温かい目で見守ってくださると嬉しいです…はい!

こんな番組ですが… どうか視聴者の皆さん
来年も僕らの番組ナガレボシカーニバルを…







★2011年締めの挨拶.gif

よろしくお願いしま〜す♪












今年1年も応援ありがとうございました
どうぞ皆様よいお年を…


posted by モモワ at 21:48| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年1年お疲れ様でした。

最後の最後まで面白かったww

来年もよろしくお願いします。
Posted by 祐介 at 2011年12月31日 22:02
なかなか凝ったもの用意するねぇ♪

新婚旅行ねぇ…
では度胸試し兼復興のために福島県にいってみては?((((((

20年若かったらこの世界のどこにも存在してないよwwwwうんwww(

あぁ…チャコも可愛そうに…

でもそれでもチャチャが良いんだよね
いやぁ、若いというのは良いものですねぇ

ていうかモッチのアドバイスなんだ…(笑
あんま深く追求して泣かれたら困るからしないでおくけど((

てか最後のなんだ!!!
Posted by れいり at 2011年12月31日 22:45
パムすけ存続できてよかったよかった(

毒舌でなく超正論のミルクちゃん・・・
おっしゃるとおりでしたね!

色合い的に正月でも通りそうな壁紙・・・
まあ、私的にはマホロアかドゥビアのかb(待て

も、勿論 チャコちゃんもミルクちゃんも
ウォンちゃんも可愛いけどね、ウンウン(蹴

ジュニアの船が沈んだww
何をしたw ・・・そうか、Jr.のステージに乗り込んで(違

ハルカンドラまで申請・・・する必要があるのか。
ランディアは、とりあえずチャオベーに相手してもらって(

新婚旅行がデカノコギの部屋ってww
全く、演技でもない・・・

ムーンウォークとほふくぜんしんツアー
すごく辛そうな上に、旅行楽しめないw

まあ炎タイプのコウメちゃんなら
泳げる場所もあるだろうけど・・・
危険地帯に変わりないw

もうみんな、ムチャクチャな案ばっかりw
トトがいくら芸人だからってね(
れいりそ、20年戻ったらいないでしょw

ミルクちゃん、確かにその線もw
神経が切れてて伝達が行かないか。
マリオにやられすぎたのが原因かな(

Ryoさんバチ当たりすぎだよ!
しかも札束用・・・w
ニャースも同じことをやってたのか!

グーちゃんが、チョコレート卒業!?
そして、それを軽く流すフッシー・・・あらら(

毒舌がないミルクちゃんは種のないスイカ・・・
まあ、種がないスイカならいいけど
毒のないミルクちゃんは、なんなんだろ(
この前のウォンみたく、禁止にしたらどうなるんだろ(

ジュニアに女心がわかってるとも思えない。
チャチャの選択もあながち間違ってないと思うけど。
問題は大勢というより、チャチャの人?ポケモンとしての
常識が問題だったと思うんだ。
大勢でいくなら、とりあえずチャコちゃんに事前連絡を取っていれば
食事の支度だって出来たし、心の準備もね。
2人きりは、周りが空気を読んで作ってあげればいいし。
これが男女逆だとしても言えるだろうから、女心とかじゃないと思うかな(

メラメラじゃなくてメラウマがキャーキャー?
最近寒いから、その体火が役に立つのか(違

プリンセスが壊すのがいけない・・・王女暗殺するしk(物騒なこというな
というのは冗談で、縄で縛り付けておくとか(ダメ
縄で縛れるくらいの人なら、壁を壊せるわけないか((

こんにゃくがダメなら、スポンジにしましょう。
台所のパッと手の届く場所に・・・(同じ

星の旅行ねw 三途の川とか三途の川とかゴン途の川とか(ォィ
嫌い嫌いも好きのうちだよ、ブーイングも消えたらメラウマはほんとに(ry

弱みを握られた理事長wん?校長か?(
まあグーちゃんに言われても説得力g(ry

亀のおとーさん、何のフラグだろか?
オヤバカフラグ? ぬわーーっっフラグ?(パパスじゃない

ゼクスはたまにどころが、レギュラーの座を狙って・・・はないね(蹴
ツタの作戦勝ちだったというね(
最初はアレもコレもという目移りで、ミラルが1つに絞りなさい
って言って時間が経つ→後はそのイキサツどおり(

あの科学者・・・どこに行ったのやら(蹴

フッシー、ほんとガンバってるね・・・!
司会の鏡・・・か。メッセージカードも温かみあるね〜

女心を知るなら、やっぱ女の子と付き合うのがいいよ。
つまりチャコちゃんを師匠にすれば(待て
というよりチャチャは恋愛に疎いんだよね、ウンウン(

ピカ・・・ サプライズも大事だけど
見た目だけじゃなくて、気持ちもね。
きっとピカはロールキャベツ男子だし(待て

男らしいところを見せるのは、食事中だと思うけど
方向性は違えど、アトちゃんの純粋なところも惹かれるよね、多分(

コイツってマホロアとドゥビア、どっちを指してるの?((
まあ、どっちも酒を好みそうにないけど(
で、ハゲッシュマンじゃなくてフラッシュ・・・
実はキミ、油じゃなくてアルコールで動いてるのかい?(ちゃうわ

フェイントをかけるドッスンがいたら怖い(いないよ
そういえば、RPG系マリオだとドッスンもキラーも倒せちゃうんだっけ(だから?
ドッスンやテレサはスターでも倒れるけど(

カミジ・・・ ある意味スゴいね・・・
閻魔のシャクを奪ってきたりとか(某麻呂か

ようやく、年末コメできた!(そしてまた貯める
では!
Posted by ココア at 2012年01月19日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。