☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2011年12月25日

ナガレボシカーニバル クリスマススペシャル 〜後半〜

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんメリークリスマース♪

それじゃあ引き続き後半戦やってくんだけど
またつまんない事でグダついちゃダメよ!

パムすけだって空(宇宙)から
見守ってくれてるんだし〜♪


エテボース 困り顔.PNG僕ここにいますから〜〜〜!!



もぉ〜 まさか本当に宇宙に置いて行かれるなんて思わなかったよ!
後ちょっと遅かったら死んでたんだからね本当!!



フッシー 困り顔.PNG大変でしたねパムすけさん… 皆さんも
宇宙に行くときは気をつけてくださいね!
宇宙には空気がありませんから







チャチャ 焦り笑い.PNGいや…さすがにみんな知ってると思うし
まず誰も宇宙行かないから!!

まぁ…いつの日か簡単に宇宙へ行けるような時代も
やって来るのかもしれないけどね!
とにかくナガレボシカーニバル クリスマススペシャル
後半戦
の始まりだよ〜!!



タイトル クリスマススペシャル2011.PNG


エテボース 笑顔.PNGさぁ〜 それじゃあまずは前半戦で紹介できなかった
僕らのスタジオを守ってくれる
新しい警備員の皆さんを紹介するよ〜!

それじゃあ紹介はきらめくパンジーさんの方からよろしくね〜!





きらめくパンジーさん 歌う.gifどうも〜 この度 警備員に新しい仲間が増えましたので
この場を借りてご紹介させていただきますね〜

まずはスフィアローパーズの皆さんからで〜す!






スフィアローパー ジト目.PNGはいはいはいよーっと!!
オイラが新しい警備員に就任したスフィアローパーパープルだ!


……ん? 文字が多いから呼ぶのが面倒!?

しょーがねーな! んじゃ適当にパープルとで呼べよ!
今度はちゃんとした司会やれよーデコスケ!!


エテボース 困り顔.PNGいや… 僕の名前パムすけなんだけど…………まぁいいや
とにかくこれからよろしくねパープル!








スフィアローパー(炎).PNG燃えるぜーーーーーーっ!!
俺は熱い男スフィアローパーレッドだ!!

俺が来たからにはスタジオに不審者なんか入れさせやしねーぜ!!
入口から入る奴は全員燃やしてやるぜー!!

……あん? ちゃんとした客かどうか見分けろだと?
んーな細けぇ仕事は俺の担当じゃねーよ!

ミルク 困り顔3.PNGま〜〜〜〜〜た無駄に暑苦しいのが来ちゃったわね〜

誰を燃やそうとアンタの勝手だけど
私が入ってきた時に攻撃してみなさいよ
即刻冷凍食品に変えてやっかんね!!




スフィアローパー(雷)笑.PNGハハハハー!! レッドが冷凍食品だってよー
超ウケるぅーーーーー!!

俺はスフィアローパーグリーンだぜー!!
お前彼女とかいんのか!? いねーのか!?

いねーんだったら俺に任しとけって!
秘密の情報ルートでいい子紹介してやっからよー!!
ハハハハハー!!

フッシー 困り顔.PNGは………はぁ………じゃあ
その時は…よろしくお願いしますね

そしてスタジオ警備の方もよろしくお願いいたします






スフィアローパー(氷)ジト目焦り.PNGすいませんね… 皆個性が強いので
さぞかし驚かれたとは思いますが…



あ…失礼しました 僕はスフィアローパーホワイトです
皆さんの収録スタジオは僕らで守ってみせますので
どうかよろしくお願いいたしますね?


チャチャ 笑顔.PNGこちらこそよろしく!

いや〜それにしてもスフィアローパー達
それぞれこんなに個性が違うとは思わなかったよ〜

でもその方が楽しくていいかもね!




きらめくパンジーさん 歌う.gifえ〜 以上スフィアローパーズの皆さんでした〜

そして続いて紹介させていただくのは
こちらも警備員をしてくださるドゥビアさんです〜






ドゥピア 笑う.PNGヤァ! ボックンハ ドゥビア!!
キョウカラ セイシキニ コノ バングミノ
警備員 ニ ニンメイサレタ 高性能 ロボット ダゾ!

ワルイヤツ シゴト サボルヤツ ナマケル ヤツ
ミンナ マトメテ ビリビリ シチャウカラ
ヨロシク ネーーーーーーーーーーッ!!

トリアエズ ダレカ イッパツ イットク!?

ミルク ジト目笑い.PNGそれじゃあ本人たっての希望を聞き入れ
パムすけくんでお願いしま〜〜〜す♪







パムすけ ビリビリ.gif希望なんかしてないってぇ〜!!







…けど とにかくよろしく〜

きらめくパンジーさん.gifそして最後に私きらめくパンジー
皆さんと力を合わせてこのスタジオを守っていきますので
どうかこれからも私達をよろしくお願い致しますね〜



え〜 それでは私達はこれにて失礼させていただきます
本日はお時間ありがとうございました〜


エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃ新しい警備員の紹介も終わったんで
早速続いてのコーナーに行くよー!!

もう忘れてる事もないだろうし…






セルさん 焦り.PNGそうですか………あの〜
僕ら後半のメインゲストの紹介
無かったことになっちゃうんでしょうか!?






エテボース 焦り笑顔.PNG…………………え〜と
それじゃあ次のコーナーが始まる前に
ここで今回のメインゲスト3人の紹介を…







ミルク すまし顔.PNGドゥビアー!! 悪いんだけど
早速仕事よ〜!!







パムすけ ビリビリ.gifごめんなさぁぁぁ〜〜〜い!!









グレイシャさん ブー!.PNGもぉ〜 忘れるなんて失礼しちゃうな〜!! プンスカプン!!

お詫びにチョコレート1年分くらいもわらなくちゃね〜!
とりあえずサンタさんやせるせるからもらう予定だけど〜〜〜っ イェイ!!






いちごみるく 焦り笑い.PNGサンタさんはともかく
セルさんはくれないと思いますけどね…

とりあえず自己紹介は自分でした方が早そうですね
はい! そういうわけで後半戦のゲストは我々
セル いちごみるく グレイシャですので
よろしくお願いしますねー


フッシー 困り顔.PNGすいません 自分で自己紹介してもらっちゃって…
本当は僕らが紹介しなきゃいけないんですけどね



え〜 それでは早速続いてのコーナーに行きますね!
次はレーリちゃんのコーナーで〜す!!





喜怒哀楽エピソード.PNG


れいり 普通.PNGさぁ〜続いては私がお送りするこのコーナーよ!
今回のエピソードテーマはもちろん
「クリスマスの思い出」よ!

クリスマススペシャルということで
本来募集していたエピソード内容とは違うんだけど
それでも応募してくれたみんな本当にありがとね〜

ところでゲストのみんなはクリスマスの思い出何かある?
ジク 笑顔.PNG
そ…そうですね〜 こんな意気地無しで弱虫の僕でも
ちゃんとサンタさんがプレゼント置いていってくれたのが嬉しかったですね〜

もっと勉強が捗るように計算ドリルセットとか…
運動不足だから運動するようにと縄跳びをもらったり…
もっと知識を入れる為に偉い人の本とか…



ハンマーブロス 焦り.PNGお前はのび太か!!
そりゃお前が満足ならそれでいいんだけどよ…

ちなみにオイラは最新式のハンマー
スターエクストリームGTをもらえた時が嬉しかったかな〜?

最新式の性能を試すために「それで俺を殴ってみろ」なんて
父ちゃんが言うもんだから殴ってみたら
見事に気絶して病院運ばれたって事もあったけど…
チャチャ 半笑い.PNG
何も自分で殴られて試さなくても…
精度が知りたいんなら もっと他のもの殴ればいいじゃない!







ハンマーブロス 普通.PNGちっちっちっ…わかってねぇーなー!
自らの身をもってハンマーの性能を理解することが
オイラ達ハンマーブロス一族のポリシーなんだぞ!

去年なんか母ちゃんで試したんだけどよ〜
「振り下ろし方がなってない」って言って
逆に母ちゃんお手製のハンマーでぶたれたんだぞ!

その前の時は爺ちゃんで試して 爺ちゃんの記憶が
1時間分くらい飛んだ事もあったっけどよ…
ミルク ー_−.PNG
アンタ達何
殺伐としたクリスマス送ってんのよ!!

アンタ達の世界ってよくわかんないわね……………まぁ
分かりたくもないけど〜♪



リボン 焦り.PNGなるほど……この星のクリスマスでは
みんな純粋に殴り合いを楽しむんですね!

知りませんでした……… じゃあ私も今年から… ちょっと恐いですけど
皆さんに殴られるようにしなきゃいけませんね…

というわけで早速ですけどどなたか私を
殴っていただけますか!?


エテボース 困り顔.PNGお願いだからリボンちゃん
何でもかんでも信じないで〜!!

そんな野蛮なクリスマスの風習
僕らの星のどの場所にもありませんからー!!






〜グレイシャさんのエピソード〜

【放置された手紙】


レーリ 困惑.PNGみんな小さい頃とかサンタさんにお手紙って書いたよね?

グレイシャさんも小さい頃 サンタさんへのお手紙を枕元に置いて
プレゼントが届くのをワクワクしながら眠ったらしいんだけど…


翌朝目覚めて枕元を見たらプレゼントが無く
手紙も放置されたまま
だったんだって…

ミルク 困り顔3.PNGええぇ〜〜〜っ!?
もしかして全然読まれてなかったってこと!?

それって子供心にショックなんじゃないの?
プレゼント欲しかったから 心込めて書いたんでしょ!?





グレイシャさん 焦り笑い(口閉じ).PNGう〜〜ん……あれは見事にスルーされたって感じ?
私別に悪いことしたわけでもなかったはずなんだけど
今になっても不思議なんだよね〜  ウンウン

ダメだよせるせる!
今年はちゃんと持ってきてくれないと!!




セルさん 焦り.PNG放置されてたわりにはあんまり悔しそうじゃないですね…



っていうか僕
サンタクロースじゃないですから!!






〜れいりさんの投稿〜

【続きのないプレゼント】


れいり 普通.PNGこれはれいりさんが小学校低学年の時の事らしいんだけど
親戚の叔母さ…………いや サンタさんがれいりさんに
とっとこハム太郎のビデオをプレゼントしてくれたのよね?

第1巻を誕生日の日に貰って クリスマスに第2巻を貰ったんだけど…
その続きを未だに貰ってないらしいのよね

だから続きの3巻以降の話がどうなってるのかが
未だに謎なんですって!
チャチャ 焦り笑い.PNG
そりゃその頃じゃ自分で買いに行くわけにもいかないもんね?

贅沢言うようだけど それならいっそのこと
全巻そろったセットとか貰えばよかったね

いい所で終わっちゃったりしたら やっぱりその先って
すっごく気になるじゃない!


セルさん 普通.PNGそういえばその時代はまだビデオだったんですよね?
今はDVDが主体といった感じですけど…

ビデオだと返却する時に ちゃんと巻き戻ししなきゃいけませんからね!
あれってけっこう面倒でついつい忘れちゃうんですよね〜





フッシー 笑顔.PNGそうですね 確かにちょっと手間はいりますけど……でも
次に借りる人が迷惑しちゃいますからね!

やっぱり貸してもらって 見せてもらったんですから
そのくらいはしなくちゃいけませんよ!





ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNG………………フッシー すまん!!
お前にこの前借りたポケモンアニメのビデオ
父ちゃんが勝手に上から重ねがけ録画しちまった…

ま…まぁ一応アニメ本編の部分は無事だったんだけどよ〜
その後に父ちゃんが撮った競馬中継が入っちまってるから
消すなりなんなり自由にしてくれ!



レーリ 困惑.PNGあ〜〜〜いるのよいるのよ〜
何のビデオかも確かめずに勝手に録画する人って…

本編が消えてないならまだセーフだけど
これで本編が消えてたら大問題よ!
ましてや借り物なのに…………っていうかフッシー
何でちゃんとビデオのツメ切っとかなかったのよ!?



フッシー 焦る.PNGいや…確か僕切っといたはずだよ!?

だってレーリちゃん教えてくれたじゃない!
ビデオの下のとこにあるツメを切っておけば
そのビデオは再生専用になって録画できなくなるって…





ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGいや…よ それがどうやら父ちゃん
そのツメの部分に勝手にセロテープ貼って
録画できるようにしちまったんだよな!

あれってツメ切った後でもセロテープとか貼って
穴の部分を覆っちゃえば また録画できるらしいぜ!

ったく…変な知識だけは人一倍持ってんだよなーうちの父ちゃん!

ミルク 困り顔4.PNG……アンタの父ちゃん
何勝手に裏技披露してくれちゃってんのよ!?
伊○家の食卓じゃないっつーの!!







〜いちごみるくさんのエピソード〜

【恐怖のサンタ】


リボン 困る.PNGサンタが恐怖……って どういう事ですか!?
もしかして先程お聞きした子供にお仕置きするサンタさん
いちごみるくさんのご自宅に押しかけてきたんですか!?

そして挙げ句の果てにタワシだのゴムひもだの買わないと
プレゼントをやらないぞ
みたいな事言われたとか…!?




いちごみるく 焦り.PNGいや…それただの押し売りでしょ!!
そうじゃないんですが… まぁ原因はなんですよね!

姉が夕食の時に話をしてくれたんですが その内容が
「子供を袋詰めにして川に流すサンタがいる」ってもので…

その話がすごく恐くて イブの夜は布団の中に潜って
「サンタに殺される〜!!」って怯えながら過ごしてました

ジク 泣.PNGえぇ〜〜!? さ…さっきもビックリしたんですけど…
そんなサンタさんもいらっしゃるんですか!?

それって…いちごみるくさんが小さい時ですよね?
そんな話聞かされたら…そりゃ…恐くなっちゃいますよぉ〜!

あううううう……ひょっとしたら今年は
僕の家に来ちゃうかも……あうううううぅ!!


グレイシャさん ブー!.PNGせっかくのクリスマス台無しにしちゃうなんて
ひどいお姉さんだねぇ〜 プンスカプン!!

いっちーも逆に仕返ししちゃえばよかったね!
「今お姉ちゃんが付き合ってるのがそのサンタだよ!
 つ ぎ は き み の ば ん だ!
ってね! イェイ!!



いちごみるく ー_−.PNGなるほど…その手がありましたか!

まぁ…姉が誰かとつきあってるのかどうかすら知りませんが
もしそれが発覚した時は試してみるのも悪くありませんね〜 






リボン 涙.PNGこ……この星のサンタさんは……
子供を……流して………………………はっ!!

わ……わかりました! きっと……子供が増えすぎて…
お父さんお母さんの生活が…厳しくなるから…
それを救うための やむを得ない処置なんですね?

サンタさんは……自ら…悪役を買って出てくれてる……
そういう事なんですね!?

ハンマーブロス 焦り.PNG違うっつーの!!
そんなサンタ即刻指名手配だろ!!
今年はベリークルシミマス〜とか
言ってる場合じゃねーんだよ!!




ミルク ー_−.PNGはいはい…三段ツッコミの中に
さりげなくつまんないギャグ混ぜんなし!!

アンタ気をつけなさいよ〜 さっきハゲフラッシュと話してたでしょ?
うつされないようにしなさいよ〜 インフルエンザより恐い
オヤジギャグウイルスにだけはね!

そういやフッシーもその前に…

フッシー 笑顔.PNGダジャレを言うのはダレジャー?
変なシャレはやめなシャレ!
クリスマスはタタタさんがやってきます
「タ」が3つで「3(サン)タさん」なんちゃってー♪







ミルク キョトン.PNG…………………遅かった
既に感染済みだわこの子!!







レーリ 困惑.PNGったくー だからマスクしなさいって言ったのに!!



…とりあえずメグに頼んで薬もらってくるから
悪いけど代わりに最後の1通の紹介よろしくね!

このままの状態で参加させるわけにもいかないでしょ!?
さぁフッシー早く来なさい!!

フッシー 笑顔.PNG来なさい 来なさい きな臭い ジジ臭い 水臭い
本当に臭いのは鹿の糞 鹿の糞があるからおーナラ(奈良)ってね〜♪









エテボース 困り顔3.PNGレーリちゃんお願い〜!!
これ以上悪化する前に治してもらってきて〜!!


そして奈良県民の皆さん
ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜い!!




〜アカシックさんのエピソード〜

【爆発しろー!!】

グレイシャさん 普通.PNGオヤジギャグウイルスって恐いねー
どうせなら感染した物み〜んなチョコレートになっちゃう
チョコウイルスってのはないのー!?







セルさん 焦り.PNGそんなウイルスあるわけないでしょ!

どうしても欲しいならワイリーにでも頼んだらどうです?
ロボットエンザのウイルス作ったくらいですから
そのくらいのウイルスも案外…





アカシックさん 焦り.PNG……っていうか
俺のエピソード無視するな!!

この次はまた時間のかかるコーナーやるんだから
こんなとこで止まってる場合じゃないんだよ!!




ジク 焦り.PNGそ…そうですよね み…皆さんちゃんと
アカシックさんのお話聞いてあげましょうよ〜

何かタイトルに…「爆発」とありましたが
一体何があったんですか!?

もしかしてクリスマスパーティで使ったクラッカーが
爆発して大騒ぎになったとか…ですか?


アカシックさん 焦り2.PNGそんな危ないクラッカーとか使わないし!

え〜と…あれは確かクリスマスだというのに彼女もいない
通称独り身集団で久々に集まってブリパーティをしたんだよな〜





グレイシャさん 普通.PNGブリパーティだけに久しブリ…って奴ね? イェイ!!

何か寂しいパーティだねー
それよりチョコパーティしようよー てかチョコちょうだい!






チャチャ 焦り笑い.PNGグレイシャさんも感染しかけてるんじゃない!?
フッシーに続いてワクチン投与してもらったほうがいいと思うよ…

でもそれってようするにブリ1匹さばいたって事?
へぇ〜何か格好いいじゃない! なかなか魚1匹さばける人って
板前とかの仕事してないと そうそういないよね?

そういう事できるってだけでもポイント高いと思うよ!


ミルク ジト目笑い.PNGそうね〜 そういう能力あったらナンパするなり合コンするなりにせよ
他の人より有利になれるわよね〜?



ところでアカシック君
今年のクリスマスのご予定は!?


アカシックさん 焦り2.PNGどうせ1人寂しくロンリークリスマスだよ!!
っていうかバイトとか忙しいしレポートとかもあるし…

まぁそんな事どうでもいいんだって!!
それで話戻すんだけど… 若干酒も入ってたのかな?
帰る途中集まった独り身軍団で叫んで帰ったんだよね

サンタさんよ! 子供達に夢を!!
リア充に爆発を!!
 ってね…
リボン 焦り.PNG
うっぷんたまってたんですね…

この星のお酒って 飲むと気分がよくなって
普段言えないことでも言いやすくなってしまうって聞きましたけど…
飲み過ぎには注意しなくちゃいけませんね!




アカシックさん 普通.PNG酒は飲んでも飲まれるなって言うしな!

さーて… それじゃフッシーとレーリちゃんがまだ帰ってきてないけど
このコーナーはこの辺でお開きにさせてもらうぞ!

そして次は俺が担当するナガレボシレクリエーションのコーナーだ!!
はたして今回はどんなバトルが繰り広げられるやら…
見逃せない時間が始まるぞー!!


ミルク すまし顔.PNGはいはい…まぁとりあえず頑張んなさい♪

視聴者の皆さんもよろしいですか〜?
トイレ行くなら今のうちよ〜♪








ナガレボシレクリーエション.PNG


アカシックさん 焦り2.PNG……さて それじゃトイレから帰ってきてるかどうか分からんけど
とりあえず今回のナガレボシレクリエーションは
3つのゲームを それぞれ3チームに挑んでもらうぞ!

今回は優勝者を決めるといった対戦方式じゃなく
あくまでゲームを楽しんで貰うだけだからな!

ってことで まずはこちらのゲームからだ!!




パニックアート.PNG


アカシックさん 普通.PNGなお今回は特別ルールということで
チームメイト4人の中から代表者を1名選んでもらい
その代表者が何の絵を描いているかを残りの3人に当てて貰う
という
クイズ形式でお送りするぞ!

さぁ〜まず このゲームに参加するのは
こちらのメンバー達だ!!



Drワイリー 笑う.PNGぬわはははははっ!! 世界の諸君メリークリスマス!!
天才科学者Drワイリー様じゃ!!

こう見えてもワシは多少絵心を会得しておる!
よって今回は絵を描く方に回らせてもらうぞ!





ニャース 悪巧み.PNGおミャー本当に絵心ニャんかあるニャか!?

普段から機械いじりばっかりやってて
マシーンや基地のデザインはドクロばっかりのコイツに
絵心があるとは思えニャいが…

まぁいいニャ! おミャーのその絵心とやらを
た〜〜〜っぷりと見せてもらうニャ!


ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ……これは素敵なショーになりそうだねぇ〜?

いや〜それにしてもワイワイ君が絵を引き受けてくれてよかったよ!
僕は絵がそんなに得意じゃないからね〜
君がどんな芸術的な絵を描くか 僕も密かに楽しみだよ

きっと今宵はサイコーのショーになるだろうなぁ〜
マホマホ君もそう思わないかい?


マホロア ブラボー.PNGブラボーブラボー!!
クリスマスパーティなんて初めてだカラ
すっごく楽しみだったんダヨ〜!!

みんなとワイワイ騒ぐのッテ楽しいよネ〜
クイズなんて初チョウセンだけど ガンバるヨォ〜!!




ミルク 笑顔.PNGは〜〜〜い!! というわけでパニックアートは
Drワイリー ニャース ディメーン マホロアという
裏切り四天王チームが挑戦しまーす♪


マホロア悪いわね〜 悪気はなかったんだけど人数の都合上
アンタだけ関係のないチームに無理矢理入れちゃって〜♪


マホロア -_-.PNG……………キミのソノ気遣いに
トッテも感謝するヨォ…








エテボース 困り顔.PNG完全に悪気しかないけどね!



っていうか僕もあの場面ちょっとショックだったな〜
最初信じてただけに……………あ!?
もういいよね? こういう会話しちゃっても?


チャチャ 焦り笑い.PNGまぁ…もう発売されてだいぶ時間も経ったし
ほとんどの人が分かってる事だと思うからいいんじゃない?

もしかしたらそのうちゲストにランディアとか来ちゃうかもね!
まぁ…来たら来たでマホロア気まずいだろうけど…





アカシックさん 焦り.PNGまぁモモワさんならやりそうだけどね!

さぁ〜それじゃ早速だけどパニックアートをスタートさせるぞ!!
まずはワイリーが描いてくれた1枚目のイラストから見ていこう!
これが何を描いたかみんなに分かるかなー!?







パニックアート【トナカイ】.PNG


ミルク 困り顔3.PNG………………………………何これ?

ワイリーの絵だから期待の欠片もしなかったけど
こんなのニコニコ動画とかに出てきたら
「こっち見んな!!」とか言われまくるんじゃない?

まぁ〜何となく分かった気もするけど…



Drワイリー ニヤリ.PNGそりゃ当然じゃろ!?
全ての特徴を完璧に描いた1枚じゃからな!

ううむ……我ながら力作じゃ! このクイズが終わったら
持って帰って部屋に飾るとしようかの〜 ぬわははははは!!





ディメーン 指さし.PNGんっふっふ… 実にシュールなイラストだね〜

でもこれは今の時期を考えれば分かるんじゃないかな?
多分あの生き物を描こうとしたんだと思うよ僕は!






アカシックさん 普通.PNGさぁ〜果たして3人は正解できたのか!?
それじゃあ3人いっせいに答えをどうぞ!











ディメーン.PNGトナカイ


ニャース.PNGトナカイ


マホロア.PNGウマ




アカシックさん 普通.PNG…というわけで正解はトナカイ!
正解者はニャースとディメーンだ!!

う〜ん…やっぱりマホロアはトナカイを知らなかったか〜
何せクリスマスも今年が初めてなんだよね!?




マホロア 困る.PNGウ〜〜〜ン…そうなんだよネェ〜
ボクがいたハルカンドラじゃ… クリスマスなんて行事なかったシ…
パーティするようなトモダチもいなかったんだヨォ…

ゴメンヨ〜 ボクひとりミンナの足をひっぱっちゃったネ…





Drワイリー ニヤリ.PNGぬわはははは!! な〜に どうせ賞品も用意されてないゲームじゃ!
とにかく楽しめればそれでいいのじゃよ!!


しかし…クリスマスが初めてどころか
今まで仲間すらいなかったというわけか!?
お前も随分苦労したんじゃな〜



ニャース 笑.PNGニャハハハハ! そんな辛い過去ニャんか忘れてしまえばいいニャ!!
おミャーはもう昔のおミャーじゃニャいニャよ!

前にどっかのヒコザルにも言ったニャが
過去を捨てて今を生きるのニャ!!
おミャーにはもう新しい仲間がいるんだからニャ!


ニャにか困ったことがあったらニャーに聞くといいニャ!
ニャーが何でも教えてやるニャ〜!

マホロア ブラボー.PNGうう……ボクはホント〜に幸せ者だヨォ〜
あんな悪いコト企んでたノニ…
それでもボクを仲間として認めてくれるナンテ…

ホ〜〜〜ント! みんなには
カンシャのキモチでいっぱいだヨォ〜〜〜!!




ニャース 悪巧み.PNG(ニャハハハ… 最新作に出て一応人気のあるこいつを
こうやって恩を売って手なずけておけば後々色々と利用できるニャ!

あいつの船ローアも便利だし使い心地最高なんだニャー
まぁいずれはニャーの物にしてみせるけどニャー
ニャハハハハー!!)




Drワイリー ニヤリ.PNG(どうせこいつはまたロクでもないコトを考えておるんじゃろう…

まぁそれはワシとて同じじゃがな!
あの船にせよ何にせよ こいつもそれなりの技術力を持っておるからのぅ

こいつのチカラを使えばワシの世界征服も楽々できるかもしれん!
そしたら今度こそロックマンなどに負けはせぬわ…ヌワハハハハ!!)



セルさん 焦り.PNG…………一見すると微笑ましい光景に見えるんだけど 絶対この2人
裏でロクでもないこと企んでるでしょ!!

メグみたいに読心術とかなくても何となく分かりますよ…






ディメーン 普通.PNGでも ある意味これが
もっとも自然な光景なんじゃないかな〜?

みんなアニメやゲームで
見事なまでの裏切り行為をやってのけてる策士だからね〜

まぁ…ボクも人のことは言えないけどね〜 んっふっふ…



アカシックさん 焦り2.PNG………マホロア 騙されるなよ!!




まぁ…とにかく第2問行くぞ!!
次のお題はちょっと難しいが…ワイリーはどう表現したのか!?
続いてのイラストはこちらだー!!





パニックアート【オーロラ】.PNG


ニャース 焦り.PNG…………………………もはや
ただの紙くずにしか見えないニャ〜

おミャーの感性は一体どうなってるんだニャ!?






Drワイリー 口閉じ焦り.PNG何を言うかバカモン!!
さっきの絵と同じく…全ての科学力を込めて描いた傑作じゃ!!
何でこれで分かろうとせんのじゃお前らは!?







チャチャ -_-.PNG絵に対して科学力もへったくれもないと思うけど…


ちなみに僕はクリスマス繋がりで考えて
サンタの長靴かと思ったんだけど…何か違うよね!?

長靴だったら もっと上の部分とか繋げるはずだし…
何より足下の部分がギザギザってのも…


アカシックさん 焦り.PNGちなみに答えを知ってる俺から言わせて貰うと
この問題の正解者絶対いない!!

答え知ってるからこそ そう見えなくもないんだが…
これはいくらなんでも酷すぎるぞワイリー!

さぁ〜それじゃ一応答え確認してみよう!
全員の答えオープン!!




ディメーン.PNGカーテン


ニャース.PNGハンカチ


マホロア.PNGマント




アカシックさん 焦り2.PNG………思った通り正解者0だな!!

ちなみに答えはオーロラだ! …そしてこの後ワイリーに対し
みんながいっせいにブーイングを出すわけですが
それを全部放送してたら時間とてもじゃないけど足りないので
カットして次の問題行きま〜す!

どういうブーイングが飛び交ったかは
皆さんのご想像にお任せしま〜す!!




パニックアート【ホワイトクリスマス】.PNG


スフィアローパー(炎)怒.PNGもはや絵じゃねーよこんなもん!!

気合いが足んねーぞ気合いがー!!
こんなド下手くそな絵描いてんのはどこのどいつだー!?
俺が情熱の炎で闘魂注入してやっからちょっと待ってろー!!




スフィアローパー(氷)ジト目焦り.PNGはいはい…僕らの出番はもう終わったんだからさ!
収録の邪魔しちゃダメだよ… ただでさえ混乱するコーナーなんだから!!








ディメーン うーん・・.PNGうー〜〜〜〜〜ん……
これは非常に難解な絵だなぁ〜

絵というより暗号のようにも見えるわけだけどね…






セルさん 困り顔.PNGディメーンから初めて笑顔が消えましたね…

あのディメーンすら悩ませるとは…相当難解な問題のようですが
グーちゃんは何か閃きました?





グレイシャさん おめめキラキラ.PNGえっ!? 何か言ったーせるせる?
今ねーサンタさんにもらうプレゼントについて考えてたのー

超甘〜〜〜いチョコレートケーキがいいか それとも
超山盛り〜なチョコレートパフェがいいか…

ねぇせるせるはどっちがいいと思う?



Drワイリー 焦り.PNGえ〜〜〜いどいつもこいつも!!

今回ばかりは絵にするの難しいから
暗号形式で描いてやったのじゃ!!
この日付を見れば何となく分かるじゃろうが!?




エテボース 困り顔.PNG分からないから困ってるんだよ〜!!

えーと…12月23日って何かあったっけ!?
クリスマスの前夜祭!?






チャチャ 焦り その2.PNG一応12月23日は天皇誕生日だよね!?
でも他にも東京タワーが完成した日とか
公衆電話が設置された日とかでもあるけど…

っていうかそれよりも何か
黒塗りの上に白い文字で描かれてるのが気になるんだけど
まさか… ひょっとして…?




 
※チャチャ アカシックに耳打ちで解答中


アカシックさん 焦り.PNG…………………チャチャ! 正解だ!!
俺もまさかとは思ったがそういう事らしい…

呆然としてる俺だがとりあえずこれだけは言える!!
もしこれが正解できたら…
地球でも何でもくれてやる!!

さぁー答えてみろ他の3人!! 解答をオープン!!



ディメーン.PNGカレンダー


ニャース.PNG黒歴史


マホロア.PNGラクガキ




ミルク 困り顔.PNG当たり前のように正解者いなかったわね…

ってか私も一瞬カレンダーかと思ったんだけど違うんでしょ?
じゃあ答え一体何なのよアカトカゲ!?






アカシックさん 焦り2.PNG…………………ホワイトクリスマスだ!




怒るならワイリーに怒れ!!
俺は知らん!!


ニャース 怒.PNGどこをどうやったら
こんニャのがホワイトクリスマスになるんだニャ−!!

おミャー しょーもないロボットばっかつくってるから
頭の回路おかしくなったんじゃニャいのか!?
それともとうとうボケが始まったニャか!?




Drワイリー 焦り.PNGバカモン!! 何を言うか!!
お前こそこれまでにミョーチクリンなメカを
何体もつくってきたくせに!!

12/23といえばクリスマスじゃろうが!!
それを白文字で描いてる…つまりホワイトクリスマスじゃ!
そんなことも理解できんのかお前は!?



マホロア -_-.PNG……………23日? ボクの聞き違いカナ…?
クリスマスは25日だって聞いた気がするんだケド…



ディメーン… 番組でもゲームでも先輩のキミに聞くんだケド
こんなトキ ボクらはどうすればいいのカナ〜?


ディメーン うーん・・.PNGう〜〜〜〜〜〜〜ん…それは難しい質問だね〜



まぁとりあえず………………………そうだね!
そろそろ帰ってクリスマスの準備しなくちゃね〜

ケーキを買うのを忘れたから帰りに買って帰らないとまずいなぁ〜


いちごみるく ー_−.PNG現実逃避すな!!

まぁ…気持ちも分かりますけどねー
私も姫とかネル様が暴走した時によく使う手ですし…

とりあえず収拾つかなくなりそうなので
さっさと次のゲームに行ったほうがいいですよー
っていうか時間大丈夫ですかー?

アカシックさん 焦り2.PNG…………だいじょばなさそうだ!

とにかく急いで進めて行かないとな!!
続いてのゲームはアナウンスクイズだ!!







アナウンスクイズ.PNG


フラッシュマン ニヤリ.PNGクリスマスもGOーだぜー!!
ってことで俺様が入った時点で もうこのチームの優勝は決まりだな!!


ん!? 今回は優勝とかそんなの関係ねぇ?
でもそんなの関係ねぇー!! そんなの関係ねぇー!!
とにかく勝って俺様が目立ちゃー何でもいーんだよ!!


クッパJr 沈黙.PNGお前なんか目立ったって何の需要もねーよ!!

ところでこのチーム何で分けられたんだよ!?
何でよりによって こいつと一緒のチームになんなきゃなんないんだよ!!
どうせならチャコちゃんと一緒がよかったよ…





ランペル 普通.PNGチャオチャオ!! やっぱれレクリエーションといえば
ボクの魔法の出番でしょ〜!?

今回も僕の魔法でゲームを有利に進めてやるよ!
まぁ〜その為には誰かに犠牲になってもらうなんてことも
あるかもしんないけどさー ウシャシャシャシャ!!




チャチャ 焦り笑い.PNG…………え〜と そして何故か司会者のはずの僕も
このチームに入れられちゃったんだよね

何か聞いた話じゃ…今回のチーム分け
全部ミルクちゃんがやったとか………そこであえて聞くんだけどミルクちゃん
メンバー選考の基準はどっから来てるの!?

っていうかそもそも僕ら何チーム!?


ミルク 笑顔.PNG決まってんじゃないの
最近地味な連中チームよ♪

今回活躍しなかったらアンタ達本当
レギュラーからつまみ出されちゃうかもよ〜♪




フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGつまみ出すだと!? 上等でぇい!!
そうだなーとりあえず
枝豆とするめから持ってこい!!






いちごみるく 焦り.PNG…………それはひょっとして
「摘み出す」「おつまみを出す」をかけたギャグのつもりですか?




…こんな時によくそんな低レベルのギャグかます余裕ありますね
違う意味で尊敬しますよ… ええ…


グレイシャさん 普通.PNGあるぇー!?
ここってレストランだったの?

じゃあ私はチョコレートパフェ食べたいな〜
それとお土産にバンホーテンのココアよろしく〜
この前ココリンの番組で飲みそこねちゃったからねー イェイ!!




アカシックさん 苦笑い.PNGあのココア確かに美味しいからな〜
俺も帰りに買ってくか………………ってグーちゃん
頼むから邪魔しないでくれよ! 本当に時間無いんだってば!!

ってことで早速だけどゲームを始めさせてもらうぞ!
出題者はフラッシュマンだ! フラッシュマンのヒントを頼りに
キーワードが何なのかを当ててくれ!!

それじゃあ行くぞー!! アナウンスクイズSTART!!




〜アナウンスクイズ〜
【出題者:フラッシュマン】
【制限時間15アイコン】

GAME START!!


☆第1問☆


フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGよっしゃーいくぜー!!

何々〜? むしかえしで有名なむじんとうでやぶれた
けん……けんだちか? けんだちは誰だ!?






チャチャ 焦り笑い.PNG…………色々読み間違ってるけど
何となく問題文は理解できたよ!

答えは…佐々木小次郎だね!?








正解.gif


正しい問題文は
問題:燕返しで有名な巌流島で破れた剣豪は?
答え:佐々木小次郎


☆第2問☆


フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGおーし!! その調子でガンガン行けよおめーら!!

すけないきけない きたいはずれはどっちだ!?







クッパJr フフーン.PNGハッハッハッハァー!!
答え分かったからいいんだけどさー お前ロボットなんだし
そんくらいの字読めよ!

こりゃクイックにバカにされたって文句言えねーよなー
あ! ちなみに答えは…




フラッシュマン 畜生.PNGうっせーな! ほっとけよ!!

俺様はつまんねー事は覚えねー主義なんだよ!!
ちょっと勉強できるからっていい気になってんじゃねーよガキンチョ!!

悔しかったらウケるギャグ1分間で3個つくってみろよ!
どうだ!? できねぇだろ〜?

クッパJr 嫉妬.PNGお前なんかにガキンチョ呼ばわりされたくねーよ!! …だいたい
1分間で3個ギャグつくれるから何だってんだよ!?
お前の頭の中はギャグ一色かよ!!

…っていうか無駄に喋んなよ!
ターン数 無駄に追加されちまうだろ!!

ったく………んで今の問題の答えは素っ気ないだろ?
いいから次の問題行け次の問題!!




正解.gif


正しい問題文は
問題:素気ない、呆気ない。期待はずれなのはどっち?
答え:呆気ない


☆第3問☆


フラッシュマン ニヤリ.PNGったく…ガキンチョの相手は疲れるぜ!

え〜と何だ!? ひひひさしぶや
ものごとをいやいやいう
のは?

やっべーな俺ちょー読めてんじゃん!!
さすがワイリー軍団のギャグマシーンと言われる俺様だぜー!!



ランペル 悩む.PNG全然読めてない気がするけどね… 何がギャグマシーンだよ!
ワイリーに精神プログラム書き換えてもらったほうがよくないコイツ?




まぁそんな事はどうでもいいとして…物事をイヤイヤ言う?
今アイツ「しぶや」って言ってたけど…もしかして
渋々のこと?





正解.gif


正しい問題文は
問題:淡々と渋々。物事を嫌々行うのは?
答え:渋々


☆第4問☆


フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGめうえのひとの………何だこりゃ? きかいか? まぁきかいでいいじゃん!
めうえのひとのきかいをとること 「をどうする」?

ヒャハハハハハ!! 女をどうするかだって!?
いいのかよこんな問題出しちまってよー

いくらクリスマスだからってよー
ガキンチョ連中にゃ まだまだ早いぜー!!
こいつぁ大人のクリスマ…

アカシックさん 焦り2.PNGそれ以上言うとつまみ出すぞ!!

こいつの頭の中はギャグ一色かと思ってたが
さっきミルクちゃん達が言ってたように
オヤジ要素満載だな!!
お前もう…今日から解明してオヤジマンにしろよ!!

※担当者のアカシックさんの発言はターン数にカウントされません
フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNG
オヤジ上等だぜぇ!!


おめぇだって本心じゃそういうの好きなんだろ!?
せっかくのクリスマスなんだしよー
女と一緒にあんな事やこんなk…



〜残り5ターン〜


アカシックさん 焦り2.PNG…………ドゥビア! 来てくれ!!

※担当者のアカシックさんの発言はターン数にカウントされません







ドゥピア ビリビリ.gifアイアイサー!! エマージェンシー コール カクニン!! 

オゲヒン レベル オーバーライン! リンカイテン トッパ!
ターゲット ホソク エレキテル 出力 300% カンリョー!

ゲンシ レベル カラ
ヤリナオ セーーーーーーーーッ!!



 ※警備員のドゥビアの発言はターン数にカウントされません


フラッシュマン ビリビリ.gifおべべべべべべべべべ!!
シビレルゼェー!!


俺魚じゃねーけど魚大変だよなー
尾びれ 背びれ シビレビレー ってかー!?


ドゥピア ビリビリ.gifコイツ マダ コリテナイ ナ!
エレキテル 出力 アズマーーーーックス!!

クダラナイ ダジャレ ヲ イウノハ
ダレジャーーーーーーーーッ!!

※警備員のドゥビアの発言はターン数にカウントされません

チャチャ -_-.PNG
そういうドゥビアもダジャレ言ってるけど…
オヤジウイルスってドゥビアでも感染するものなの!?

…まぁとりあえず放送終了後の打ち上げでフラッシュには
絶対酒飲ませないほうがいいね!

えっと…それで問題何だっけ? 目上の人に機械をとる?
う〜〜〜〜ん……ひょっとして機械じゃなくて機嫌!?
だとしたら多分…媚びを売るでいいのかな!?



正解.gif


正しい問題文は
問題:目上の人の機嫌を取る事「媚をどうする」

答え:(媚びを)売る


☆第5問☆


フラッシュマン 畜生.PNGくそーあの野郎ぉ俺様を見つけるや電気ばっか流しやがってー!!
俺様に気でもあんのか!?
あんな無表情な電気UFO野郎こっちからお断りだっつーの!!

………あん? 問題読め? わぁーってるよ!!
えっと…デェ…デェ…デェ ビンシのゆうめいなえが 「何のばんめし?


クッパJr 沈黙.PNG………………まぁ答えは分かったけど
後1ターンしかないから 次のターンでフラッシュが問題読んだとしても
もう手遅れだよな〜!?

まぁ…せっかくだから最後にお前の魔法で何か
パーーーーッと盛り上がる展開にしてくれよ!

ってことで答えは最後の晩餐だろ?





正解.gif


正しい問題文は
問題:Da vinciの著名な絵画。「何の晩餐」?
答え:最後(の晩餐)


ランペル ニヤッ.PNG…まぁ確かにそうだね! オーケーオーケー!
それじゃ最後にボクの魔法で盛り上げてやるよ!

ってことでランペルマ〜ジック♪






〜TIME UP〜


フラッシュマン とりあえず適当に見繕ってみました.PNGギャハハハハハ!! さすが俺様だぜー!!
これで東大受からないのが不思議なんだよなー

やっぱ俺様みてーな秀才が来ると
教授連中が仕事取られて焦っちまうからか?
ギャハハハ!! 天才はつれぇ〜よな〜〜〜〜!?




ミルク 困り顔3.PNGどの面下げて わけわかんない事言ってんだか…


っていうか とりあえず鏡見てくれば!?
アンタ今 相当パラレルな顔になってるわよ!!




フラッシュマン とりあえず適当に見繕ってみました.PNG何!? 俺様のイケメンに磨きがかかってるってか!?

ラーメン… つけ麺…
俺様チョーイケメーーーーーン!!


ウヒャヒャヒャ… このギャグで今年の流行語はもらったぜ!


ランペル 普通.PNG自分が今どんな顔になってるか知った時のリアクションに
おおいに期待がかかるんだけどなー!

でも本人が気付かないんじゃ つまんないから
とりあえず回しちゃえ〜♪






★フラッシュ回転 通常.gifうおおおおぉぉぉぉ〜!!
何だ何だ〜!? 急に周りがグルグル回りだしたぞ!!

このスタジオやべーんじゃねーのか!? 欠陥あんじゃねーの?
ちゃんと修理しとけよあの電撃野郎め!!









アカシックさん 焦り.PNG別にドゥビアのせいじゃないと思うが…

っていうか予想通り
お開きの時間来ちゃったよ!!
この後どうすんだ!? まだやること全部終わってないし
クリスマスは今日で終わりなんだぞ!!

まさかこの続きは1年後ってオチじゃないよな!?

ミルク すまし顔.PNGまぁ〜そうよね〜 この番組
後1年持つかどうかも怪しいし〜♪


ってことだから この続きは
火曜日に(多分)やるわよ〜!
期待しないで待ってなさ〜い♪

エテボース 困り顔.PNG今さら言うのも何だけど…
本当に何でもありの番組だね!!


え〜と……それじゃあ本当にここで終わっちゃっていいの!?
何かスッキリしないんだけど…




クッパJr フフーン.PNGまっ!! しょうがないよな〜
スペシャル特番で延長戦があるのはいつものことだしさ!


まぁ…とりあえずランペル!
やっぱ最後にはオチくらいほしいから
もっと景気よく回してやれよ!!



★フラッシュ回転 高速.gifお前ら俺様を
玩具にしてんじゃねーよ!!








…………うげぇぇぇ〜







〜この続きは12月27日(火)に多分行います〜

posted by モモワ at 01:10| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜む。皆クリスマスに色々な事があったんですね。

まあ自分も、1人ですがねww
Posted by 祐介 at 2011年12月25日 19:21
2つまとめてしますね(何

いやぁ、最近フッシーも毒を持ち始めましたねぇ

……あ、元々毒タイプ持ってるか(

出してもらう光栄です(何

ココアが緑茶やwww

その話聞いたことあるようなないような…

確かに一瞬そのおばあさん怪しいとか思ってしまった(

兄wwwww
まぁ好きにしてください(

靴下の煙突はそういう理由だったのか…
でも今時日本じゃ煙突なんて恐らくないよね
銭湯以外(

サンタ怖! てか黒と茶色てなかなか…

兄がテイルズするのかよ…(笑

メグが小道具つけてるwwww

サプリ1つめは普通にいけば京都?

ココアが原形留めてないwwwwwさすが液体wwwwww

逆になってるの何かおもしろいなww

空気ないことに気づいたときの驚きもなかなk(笑


やっぱドゥピアかわいいねぇ(キモ

私たちの時代はビデオなんです えぇ(

てかそんな裏技あったんだwww

そんなウイルスあったのか…これからインフルエンザのほうがマシかも(ぇ

いやぁ、赤も青春ですねぇ
Posted by れいり at 2011年12月25日 23:01
後ちょっとというか・・・
宇宙服なしに滞在できただけで奇跡モノだよ。

長いよ、パープルも長いから
パーって呼ぶよ(蹴

全く疲れる連中だね、ほんと警備員が(

ドゥビアは中でも一番いい子だね!
パムすけ、第一発もらえてよかったね!(

せるせるからは2月14日に貰えばいいよ
サンタさんだけにしておくべきだよ(

殴られて確かめるハンマーブロス一族ww
殺伐しすぎてるよw

リボンちゃんを殴るのはイヤだけど、
リボンちゃんに殴られるのもね((

グーちゃん、多分・・・
気づかれないようなところにおいてあったんじゃないかな?
もっと目立つところに置かないから(

ハム太郎のビデオ、2巻までなら
いらないよね、なんかw

ブロス父ちゃん、そこまでして録りたかったんかw
とりあえず、ブロスの管理の悪さもあるだろうけど。

いちミルさんのお姉さんも変なトラウマを植え付けて(
グーちゃんww 次は君の番w それはいいw

リボンちゃん、ブロスの言うとおり。
そんなこと、あっちゃいけないw

みんなチョコレートになるって魔人ブーじゃあるまいしw
危険だから、そんなものを作らないでね(

裏切り四天王www
確かに、裏切ってくれた方々でしたね。

マホロアの星にもウマはいたんだね。
あ、こっちに来て知ったのかな(

科学者だからというのはあるんだけど、
あれだけ色んなタイプのメカやマシンを作ってきた
博士の絵心がこんなもんってのもね・・・
もしかして専属のデザイナーさんがいたりとか?(

難読すぎる暗号・・・だよね(
マホロアでも知ってるのに、ハゲジジイ(蹴

あれ、ジュニア・・・!! と正解・・・に食い違い。
なんか違うよ! なぜに『素っ気無い』になって(

そしてお開きか・・・
ハゲはパラレルな顔で・・・すね(

では!
Posted by ココア at 2012年01月13日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。