☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2011年12月06日

ナガレボシカーニバル 第104回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
1週間おまたせ〜!!

悪いんだけど今回文字数オーバーとかで
普通にやったんじゃ更新できないんで
OP挨拶カットしま〜す♪

別に必要ないからいいでしょ?
はい! それじゃ番組スタート〜!!



タイトル.PNG


エテボース 焦り笑顔.PNG………さぁ〜 しょっぱなからムチャクチャだけど
いつものことって事で勘弁してね〜

さぁ!! それじゃ今週も頑張っていくよー!!
だんだん寒くなってきたけど みんな風邪とかひいてない?





フッシー 笑顔.PNGはい 大丈夫です! レーリちゃんから毎日言われてますからね!
家に帰ったらちゃんと手荒いとうがいをするようにって

それに外に出る時はマフラーをまいてくれますし
おかげさまで健康そのものです!!





ディメーン 指さし.PNGんっふっふ… ナスビちゃんは世話好きだからね〜
フシギ君の面倒を見たくてしょうがないんだね!

いいなぁ〜 羨ましいよキミが
僕にもナスビちゃんみたいに面倒見てくれる人がいればな〜





ミルク 困り顔4.PNG…………よりによって何でその呼び名チョイスしちゃうわけ!?
それってフッシーの黒歴史の5分の1じゃない!!

アンタその名前 レーリの前で言ってみなさいよ
飛んでる蚊のごとくひっぱたかれるわよ!!




エテボース 困り顔.PNGそれが5分の1なんだ…………じゃあ
残りの5分の4って何なんだろ!?



…………やっぱり酒乱事件かな?
あれは絶対5分の2は占めるだろうし


Ryo 普通.PNGそうか!! ディメーンはナスビが欲しいんだね!?

じゃあ僕がナスビを買ってきてあげるよ!!
人間国宝の奈洲美衛門さん2300年かけて作ったナスビだよ
今ならたったの2000万円!!

さぁさぁ早い者勝ちだよ〜 今日だけのこのお値段!!
明日になったら160円になっちゃうぞー!!

チャチャ ツッコミ.PNG奈洲美衛門さんって誰やねん!!
2300年かけてってその人何者じゃい!!
160円になるんだったら全員明日買うわい!!

………あっ! できた!


フッシー 笑顔.PNGおめでとうございますチャチャさん!
とうとうブロスさん直伝の3段ツッコミを取得したね!

楽屋でずーっとツッコミの練習してらっしゃったんですよね?
僕 隣の楽屋だったのでチャチャさんが練習してるのすぐ分かりましたよ!





チャチャ 笑顔.PNGいや〜 本当大変だったけど何とかできたよ!

簡単そうでも難しいんだよね〜コレ
まずは発声練習から始まって それから漫才のビデオとか見て
最後には実戦練習ってことでカミジに来てもらって一緒に漫才したりね!





エテボース 困り顔.PNGえっ!? カミジと漫才やったの!?
それじゃツッコミどころありすぎて大変なんじゃないの!?

カミジと1分会話する間に10のツッコミが必要になるって
前にトトが言ってたような気がするけど…




Drワイリー 口閉じ焦り.PNG全くじゃよ!!
ちょっとアイツに「ペンチを取ってくれ」と頼んだんじゃが…

公園のベンチを持ってくるわ… 突然電子レンジを買ってくるわ…
頼んでもない納豆持ってきてワシに無理矢理食わそうとするわ…
散々な目にあったわい!!




チャチャ 焦り笑い.PNGうん………ボクも最初はなんとかツッコミ返せてたんだけど
だんだんツッコミが追いつかなくなってきちゃってさ…

おまけにカミジの滅茶苦茶なトークを聞いてるうちに
だんだん自分の考えの方が間違ってるのかなーとか思うようになってきてさ…





ミルク ー_−.PNG………アンタ カミジに洗脳されかけてるじゃない!!

いくらツッコミの練習の為だからって
あんなのの話延々と聞いててみなさいよ!
禁断症状が起きるわよ!!



ディメーン 普通.PNGある意味 麻薬や覚醒剤より恐ろしいかもね……んっふっふ!

…あっ! そうそう忘れるとこだったよ
さっき廊下でキラキラちゃんが何やら困ってたんだよね
何でもスタジオ宛によくわからない請求書が届いてるらしいよ!
ミ○リ電化より 電子レンジ代14500ポケだとか…
ここは紳士的にスッと払っちゃった方がいいんじゃないかなワイワイ君?


Drワイリー 焦り.PNG何でワシがそんなもん払わにゃならんのじゃい!!
あのバカが勝手に買ってきおったんじゃからアイツに請求せんか!!








エテボース 困り顔.PNGうん…後でカミジにお金払うように言っとくよ
カミジがお金持ってるかどうか謎だけど…



さぁ〜 それじゃまずは最初のコーナーから………って言いたいとこなんだけど
何か1人ゲスト足りなくない!?


フッシー 焦る.PNGあの……そういえばウォンさんがまだお見えになってません!
今日収録があるって…ちゃんと連絡したはずなんですけど…








エテボース 困り顔.PNGもぉ〜!! 困るんだけどな〜
ちゃんと時間通り来てくれないと収録の段取りが…

って言ったところで またどうせ逆ギレして怒るんだろうなー
もー本当自分勝手なんだからー!!
一応女の子なんだし…少しはお淑やかにできないのかな〜?




ウォン 反省(お淑やか).PNGみ……み……皆様おはようございます
せっかくゲストにお呼びいただいたのに遅刻してしまい
誠に申し訳ありませんでした







エテボース 仰天.PNGうわああぁぁ〜〜〜っ!!


や……やぁウォン! 来てくれてありがとう!
今日はゲストとしてよろしくね アハハハハ…




ミルク ジト目笑い.PNG遅かったじゃないウォン! もう番組始まっちゃってるわよ!

でもまだOPだから大丈夫大丈夫! ちょうど今パムすけが
ウォンが来ないから収録進まないとか 自分勝手な事ばっかして困るとか
女の子なのにお淑やかじゃないとか また太ったんじゃないかとか
色々言ってたところよ〜♪




エテボース 困り顔3.PNG最後のは言ってないでしょー!!



うわわわ…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
とりあえず収録終わってから土下座でも何でもするから
今は勘弁してぇぇ〜〜!!


ウォン 反省(お淑やか).PNGい……………………いえ………………遅刻したのは事実ですし
今まで私……本当に横暴な態度で失礼な暴言の数々……

み…皆さん……本当に…もうしわけありませんでした
この通り……お詫びいたします





エテボース 焦り笑顔.PNG……………………………へっ!?









チャチャ 焦り その2.PNG…………………この子……ウォン…だよね?
どうしたの急に!? 何かいつもと感じが違うんだけど…




まさかニセ者!?


Ryo 普通.PNGいつものウォンじゃなぁぁ〜〜〜い!!








Drワイリー 焦り.PNGお前はネネちゃんか!!

だいたいアクセントが違っとるわい!!
もっと後半にいくに従ってだな……………ってそんな事どうでもええわい!

何じゃ!? いつものお前らしくもない! いつもなら
「うっせーよ! アタイだって忙しいんだよ!」とか言って
逆ギレするとこじゃろ?

ウォン 反省(お淑やか).PNGいえ………本当に……今まではしたない真似ばかりでした…
見て下さってる皆様に…なんてお詫びすればいいことか…








ミルク 困り顔3.PNG…………ちょ…ちょっとちょっとどうしたのよウォン!?
いつものアンタらしくないじゃない!

何かあったの!? それとも具合でも悪いの!? 何か変なモン食べた?
さっきワイリーが問題の電子レンジでチンしてた焼きそばとか…





チャチャ -_-.PNG使ってたんだね…文句言ってたわりにはしっかりと



……えーと 今回ドッキリコーナーとかなかったよね?
だとしたら何? 実はウォンの双子の妹さんが来たとか?
でもウォンって姉妹いなかったはずだし…



ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ……よくよく考えたら失礼だよみんな!

ワルサーちゃんも1人の女の子として目覚めた…ってことじゃないのかなぁ?
今までの自分を見つめた結果 このままじゃいけないって気付いたのかもしれないよ?

せっかく彼女が生まれ変わろうとしてるんだったら
それをそっと見守ってあげるのが優しさってものだと思うなぁ僕は!


フッシー 笑顔.PNGそ…そうですね! ディメーンさんの仰るとおりですよ!
せっかく乱暴な言葉遣いを卒業されたんですから
そんな変な目で見ちゃ失礼ですよ!

さぁ〜それじゃウォンさんも生まれ変わったということで
早速最初のコーナーからスタートしていきましょうよ!




エテボース 困り顔.PNGそうだね……な〜〜〜〜〜〜んか気になるんだけど
とりあえずそういう事にしとこっか?








Ryo 普通.PNGこの〜木なんの木 気になる気〜♪
見たことも〜ない木ですから〜♪
何とも不思〜議な〜♪
木に〜なるでしょう〜♪










今週の四字熟語.png


ペラップ フフン.PNGさーて 今日も楽しく四字熟語を勉強していくぞ!

今日はミルクだけでなくウォンまで来てるからな…
余計なお喋りで時間を潰されないように さっさと始めて行くぞ!

いいかお前ら!? 余計なお喋りで時間潰したら
収録後に補習授業させっからな!!



ウォン 反省(お淑やか).PNGは……はい 本当に今まで散々騒いで…もうしわけありませんでした

今週もためになる四字熟語のお勉強…よろしくお願いいたします







ペラップ 焦り.PNG……………………どうしたんだウォン?
何か悪いモンでも食ったか!?

騒がれてもかなわないんだが こうも態度が違うと……はっ!!
さてはミルク! 私を驚かそうと何か企んでいるんじゃないのか?
正直に吐け!! そうそう騙される私じゃないぞ!!



ミルク 困り顔4.PNGいや…こっちが聞きたいくらいなんですけどー!

本当どうしたのよウォン! そんなのアンタらしくないわよ!
いつものままでいいじゃない!! 何でまた急に
更正して公務員になった元ヤンキーみたいな状態になってんのよ!?


…本当にどっか具合でも悪いの?


ウォン 笑い(お淑やか).PNGい…いえ 別に大丈夫です!

ありがとうございますミルクさん
わざわざ心配して下さって…






エテボース 困り顔3.PNGうわぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!
さっきのRyoじゃないけど本当
いつものウォンじゃないーーーーーーーっ!!

何か逆に恐いんだけどー!! とりあえず今の間に
さっきの事もう1回謝っといたほうがいいのかな…?



Ryo 普通.PNGおっ!! パムすけ謝るのか!?
だったら僕に任せろ! ちゃんとコーチを呼んであるんだ!!

この先生は凄いんだぞー!世界征服を企んでも
土下座すりゃ全て許してもらえるんだ!!
さすがは土下座の金閣寺!!



チャチャ -_-.PNGいや…絶対誰も許してないと思うんだけど!!


それで何? その土下座の金閣寺って?
ひょっとして金字塔の事言いたいわけ?




Ryo 普通.PNGそーともゆー!! はうあーゆー!

すごいなー よく分かったなチャチャ!!
ご褒美に後で素晴らしい10円玉をあげるよ!!

世界に1つしかない素晴らしい10円玉なんだよー 何がすごいって
の模様がにあって の模様がにある10円玉なんだぞ!!


ペラップ 焦り.PNGそれ普通の10円玉だろ!!

ったく…珍しくウォンがおとなしいと思ったら今度はお前か!!
もう付き合ってられん!! ほっといて最初の四字熟語から紹介していくぞ!!







【君子豹変】


ペラップ フフン.PNGこれは「くんしひょうへん」と読む!
君子は過ちに気付くと すぐその過ちを改め 自らを向上させる… 早い話
自分の間違いを認め 言い訳などせず反省するという事だ!!

まぁ…要するに今のウォンそのものだ!
己の過ちを正し 反省しお淑やかになろうとしてるのだからな!
何かよく分からんが… とにかくお前達も見習えよ!



チャチャ 笑顔.PNGちなみに「君子」とは学識 人格ともに優れ 徳行のそなわった人
要するに礼儀正しくて成績も優秀な優等生ってことだよ!

でもこの四字熟語にはもう1つ意味があってね!
まるで節操が無く 主張や態度がコロコロ変わる人を表す言葉でもあるんだ!





ミルク 笑顔.PNG普段は威張りくさってる奴が強い相手を目の前にすると
腰が低くなってその相手にペコペコしだす……………まぁ早い話
ワイリー現象ね?

マシーンやカプセルに乗ってる時は態度でかいくせに
負けた瞬間掌返したように腰低くなんじゃない!!
でもロックマンもロックマンよねー 土下座してる間にコイツ
さっさと撃っちゃえばいいのに〜♪
ペラップ 焦り.PNG
いくら正義のヒーローとはいえ ロボットが人間撃ち殺したら
それこそ大問題だよ!!

悪人にだって一応人権はあるんだぞ!!
まぁ…お前の場合は執行猶予もつきそうにないがな!








【天資英邁】


フッシー 普通.PNGてんしえい……ぐう……ですか?

読み方は自信ありませんが 意味は何となく分かった気がします!
天資ってのは…天然の資源ってことじゃないですか?

ですから意味は…………天然の資源は大事にしましょう…みたいな




ディメーン 指さし.PNGんっふっふ……おしいな〜
フシギ君の考えも悪くはなかったんだけど 残念ながらこれは
天然の資源の事じゃないんだよね〜

これは「てんしえいまい」って言ってね
「天資」とは生まれながらの資質 「英邁」は才知が人よりすぐれている事

つまり産まれながら人より優れた才能を持ってるって事を表す言葉なんだよ!


Drワイリー 笑う.PNGぬわははははははっ!! なるほどなるほど!
つまりワシの事を表すわけじゃな!?







ミルク すまし顔.PNGはいはいお爺ちゃんお静かにしててね〜
ニコニコ動画だったらBANされちゃうわよ〜♪

…最もアンタの場合はロックマン直々に
BAAAAAANって撃たれちゃうかもだけど〜♪



フッシー 焦る.PNGダ……ダメですよミルクちゃん!!
さっきペラップさんが言ってたじゃないですか
悪人の皆さんにもちゃんと人権はあるんですよ!

ですから撃つなら撃つで峰打ちくらいにしとかないと…




エテボース 困り顔.PNG刀で切ってるわけじゃないんだから……

っていうか鉄砲で峰打ちってどうやんの!?
どっちにしたって死んじゃうような気がするけど…

それだったらヘタに苦しむより
一発で脳天撃ち抜かれた方が楽なんじゃない?



Ryo 普通.PNGよし!! こういうのは実際に試してみるのが1番!!
ってことだからワイリーも協力してくれるよね!?

大丈夫大丈夫! ちゃんと保険金はかけておくから!!
受取人はライガにしとくから問題ないよ!
さぁ〜それじゃ早速実験開始だー!!




Drワイリー 焦り.PNG誰かお巡りさん呼んでくれぇぇぇ〜〜〜!!











【和顔愛語】


ペラップ 普通.PNG最後に紹介するのはこの四字熟語だ!!

これは一見「わがんあいご」と読みそうになるが
正確には「わげんあいご」と読む!

「和顔」とは読んで字の如く和やかな顔という意味で
「愛語」とは優しい言葉という意味だ!
ここまで言えばお前でも意味が分かるだろ? 答えてみろパムすけ!

エテボース 焦り笑顔.PNG悪いねペラップ いっぱいヒント出してもらっちゃって…

要するに和やかな顔に優しい言葉をもった人
つまり仲良くしやすい親しみやすい人ってことだよね?






ディメーン 普通.PNGそういう事だねオサル君!

和やかな表情と親愛な情がこもった言葉遣い
そして親しみやすい暖かい態度……………そう!
まさに今のワルサーちゃんそのものってわけさ!





ペラップ 焦り.PNGっていうか……お前本当今日は余計なお喋り1つもしないよな!?

あんまり騒がしいのも困るんだが
こうもおとなしすぎるというのも気味が悪い…

本当に大丈夫か!? 具合でも悪いんなら
さっさと帰って休んでたほうがいいぞ!



ウォン 笑い(お淑やか).PNGい………いえ 本当…ペラップさんのコーナーはためになりますね

こうしてちゃんと聞いていれば…少しでも頭に入ってくるかなって思って
静かに聞いていただけです! ご心配ありがとうございます






ペラップ 焦り.PNG………………ひょっとしてお前ランペルか!?

いや…しかしあいつなら変身しても目の色が変わらないから
すぐに見抜けるはずだし…





チャチャ 焦り その2.PNG僕も真っ先にそれ考えたけどね…

他に変身できる出演者っていば…ゾロアしかいないんだけど
ゾロアだったとしても目つきとか尻尾ですぐ分かるもんね!

さすがに新人の変身できるゲストキャラだったーなんていう
三文小説みたいなオチはないと思うし…


Ryo 普通.PNGみんな冷静に考えてみようよ!!

ポク ポク ポク ポク ポク
ポク ポク ポク ポク ポク
ポク ポク ポク ポク ポク
ポク ポク ポク ポク ポク チーン!
うん!! 閃いたぞ!!



Drワイリー 口閉じ焦り.PNGお前は一休さんか!!




…んで その閃いた答えというのは何じゃ!?



Ryo 普通.PNG簡単な事だよ!! そう…
これは全部だったんだ!!

早く目を覚まして起きなくちゃー 今日は学校だし
確かテストもあるはずなんだけど すっかり忘れて夕方まで寝ちゃってたよー
これはとってもプラズマズイ!!



ペラップ フフン.PNG今さら夢オチってこともないだろ!!
そんなオチだったら本当視聴者から苦情くるぞ!

まぁ…これが夢だというのであれば
一生目覚めないでいてもらいたいもんだな!
そしたら私も今回のように安心してコーナーを進行できるというものだ
ハッハッハッハッハ!



ウォン 我慢(お淑やか).PNG………………。












メラウマが行く.PNG


メラウマ 笑い.PNGヤフー!! ……というわけで
ついに俺様のコーナー復活だぜー!!

やっぱオレみたいな有能な人材財テク食器されんだな!!
みんなーオレがひっぱってってやるからちゃんとついてこいよー!!




ミルク ー_−.PNG…………頼んでもないのに何で帰ってくんのよ?



って言おうと思ってたんだけど
既にコーナータイトルに描いてるし!!

それに財テク食器って何よ? 意味分かんないんですけどー?

チャチャ 焦り笑い.PNG多分…適材適所って言いたかったんだと思う




…ああ 通訳できてしまう自分が悲しい



メラウマ 野望.PNGまぁ元気出せって!!
しょうがねぇだろ…俺が格好良すぎる事なんてよ!
俺に憧れる気持ちは分かるが まぁ俺みたくかっちょよくはなれねーんだから
適当に頑張っときゃいいじゃん!!






エテボース 困り顔.PNG久々に登場したけどキミって
何ら性格変わってないね!!

ナルシストっていうか… 俺様体質っていうか…
そんでもって恐ろしいくらいマイペースだよね!?




メラウマ 笑い.PNGそんじゃ早速俺のコーナーを紹介すっぞー!
俺のコーナーじゃ 俺が視聴者のみんなのとこに取材に行って
みんなの周りで起こったことを色々紹介しちゃうぜー!!

有能な俺は分かりやすいようにちゃ〜んと写真も撮ってきたんだからな!
とりあえずまずはコレから紹介すんぞー!!
目ん玉くりぬいてよーく見ろよオメーら!!






Ryoのクッキングタイム.PNG




ウォン 笑い(お淑やか).PNG…………………何でしょうか この謎の塊は?









Ryo 普通.PNGバッカだなーウォン! こんなもん見りゃ1発で分かるっしょ!?
ボクが苦心して一生懸命頑張ってつくったんだぞ!

いきなりメラウマが取材にきたから ついでに写真撮ってもらったんだけど
4コつくったはずなのにメラウマが帰ると3つになってたんだ!
不思議だー 本当に不思議だー 世界フシギ発見!!




エテボース 困り顔2.PNG……………それ多分
ただたんに食べられちゃっただけなんじゃないの?








Ryo 普通.PNGうーん…メラウマが帰ったのは5時だったから…………そうか!!
よい子は5時にお家に帰らなきゃいけないから帰ったんだな!

そして残ったこの3個が悪い奴だったのかー
まるでウォンみたいな奴だなー なるほどなー
なるほどな! なるほどなるほどなるほどなっ!




ウォン 我慢(お淑やか).PNG…………………ふ……不思議ですね〜
どこかのお馬さんがパクッとお食べになったんじゃありませんか?
勝手につまみ食いなんて下品ですわよね〜〜〜〜〜〜〜っ!!







Drワイリー ニヤリ.PNG…………顔は笑っとるが
心の中の火山は既に大噴火寸前じゃな!

まぁ マグマが地表に流れ出てくるのも時間の問題じゃろう!
それで結局コレは何の…




メラウマ 笑い.PNGそんじゃ続いて取材してきたのは
いちごみるくさんとこだぜー!!

やべーぞやべーぞー!! 何といちごみるくさんの住む町に
そのマグマが大量に流れ込んできたんだぜー!!
人類滅亡だー!! 世界破滅だー!!
でも安心しろー!! 俺がいる限りみんなは大丈夫だ!!



ミルク すまし顔.PNG……………そうね〜 アンタができるのは
みんなの為に実験台になる事くらいね♪

結局あの料理何だったのか分からないままだし…
どんだけ説明なのよ!!





大惨事!?.PNG


エテボース 仰天.PNGえええええぇぇ〜〜〜っ!?
ほほ…本当にヤバイじゃない!!
写真なんか撮ってないで早く逃げなきゃー!!






フッシー 困惑.PNGあわわわわわ……えっとーえっとー
何を持って逃げたら1番いいのでしょう?

クッパさんの石像でしょうか?
それともクッパさんのサインでしょうか?
それともクッパ印の健康食品セット一式でしょうか!?




ミルク 困り顔3.PNG………全部置いていきなさい!!

アンタ…クッパから何どんどん勝手に色々もらってんのよ?
このままクッパグッズの専門店でも始める気!?

いい加減にしないとレーリが品物と一緒に
アンタも捨てちゃうわよ!!

ディメーン 指さし.PNGんっふっふ……ナスビちゃんの性格からして
その心配は無さそうだけどね♪

…それにしてもすごいな〜 こんなに近くまで溶岩がせまってたら
そりゃ〜パニックになっちゃっても仕方ないよね〜?

ちなみにワイワイ君だったら何を持って逃げるんだい?
愛用のロックマン抱きマクラかい!?


Drワイリー 焦り.PNGそうじゃなー じゃがやっぱり持って逃げるなら
ロックマン抱きマクラよりロールちゃん抱きマクラを…



って何を言わすんじゃい!!
第一何が溶岩じゃ!? こんなもん…ただの夕焼けではないか!!

チャチャ 笑顔.PNGだよねー!! ハハハ…おかしいと思ったよ!
最近日本のどっかの山が噴火した…みたいなニュース聞いたことないし
本当に溶岩が迫ってきてたら写真撮ってないでさっさと逃げるもんね!

これは見事に騙されちゃったって感じかな?





メラウマ 野望.PNGそうなんだよな〜 実はこれただの夕焼けなんだけどよ〜
何か溶岩が迫ってきてるように見えっだろ!?

街全体が燃えてるみたいだしよー 見た瞬間面白ろかったから
今回紹介してやったんだぜー! 俺様に感謝だな!

もしこれが実際に溶岩だったとしても
俺がいれば心強いぜー!! よかったなーみんな!


ミルク すまし顔.PNGあーはいはいはい理解理解

ようするにアンタが放火した家が燃えてんでしょ!?
とりあえず鎮火作業に加えてアンタを拘束しとかないとね〜
無論執行猶予無しね♪




メラウマ 笑い.PNGいや〜 今回もいっぱい紹介できたぜ!!
さすが俺だなー こんなに紹介したのに全然時間が経ってないぜ!!

やっぱりこの番組に俺は必要不可欠ってことだな!?
よかったなーみんな! 俺のおかげで収録がスムーズになったろ?
これからもバンバン来てやっから感謝しろよー!!




エテボース 困り顔.PNGって…もう終わりなの!?
もう1つくらい紹介するんだとばかり………



突然現れたかと思ったら散々騒いだ後さっさと帰って行ったわね…
あまりにも展開が早すぎて
文句言う隙もなかったよぉぉ〜!!



ワンダーWOULD冒険記.PNG


アザミ 笑顔.PNGはいはい それでは始めていきますよ〜
様々な世界の童話を紹介するこのコーナー
今回の担当は私アザミが勤めさせていただきます!


…ですのでRyoさん
お土産に持ってきたブリオッシュに食いつくのやめて
私の話聞いてくださいね〜


Ryo 普通.PNGモグモグモグ………モグゥ!! グォググオゥォグ!!
オゴオゴォォグ モォーフォフォグホグホフォーフォー!!
モフーフォグググフォグゴ フォグフォグフォ グフェフェー







ハンマーブロス 焦り.PNG食いながら喋るな!!
何言ってんのか全然分かんねーよ!!
てか1人でどんだけ食ってんだよ!!




ミルク 困り顔4.PNGこうやって見ると 確かにアンタのツッコミはたいしたもんね!


…っていうかアンタ今日ゲストだっけ!?
さっきまでいなかったような気がすんですけどー!





フッシー 困り顔.PNG今回はウォンさんがおとなしくしてくださってるおかげで
ツッコミ役がほとんどいないんですよね

ミルクちゃんやチャチャさんだけじゃ大変だと思ったので
ツッコミのプロブロスさんをお呼びしました!

すいませんね お忙しいとこ急にお呼び出ししてしまって…



アザミ 普通.PNGさすがに私も全部につっこみいれてたんじゃ
身体が持ちませんからね〜
ワラビがいればちょうどよかったんでしょうけど…


さぁそれでは今週紹介する童話は
皆さんもよ〜く御存じの名作「シンデレラ」ですよー


Ryo 普通.PNGええっ!? 死んでらぁ〜!?
それは大変だー すぐ警察と消防車霊柩車を呼ばなくちゃ!!

それとアリバイを用意しておかないと!!
フッシー! 警察に何か聞かれたら僕はキミとお茶を飲んでいたと言うんだ!
大丈夫! きっとアイツがうまくやってくれるよ!



ハンマーブロス 焦り.PNG主人公いきなり殺すなよ!!
消防車必要ねぇし 霊柩車早すぎだろ!!
んでもってアイツって誰だよ!!




ウォン 笑い(お淑やか).PNGシンデレラっていやぁ やっぱ………………あっ!
いえ…シンデレラといえば 確かガラスの靴で有名な物語ですね?

それで確かシンデレラって最初はとても貧しい暮らしの少女でしたよね?
そして意地悪なお姉さんが3人いて いつもいじめられていたような…





チャチャ 焦り笑い.PNG今一瞬だけ元に戻ってたような…………………まぁいいや

そうだね シンデレラは意地悪な3人の姉にいじめられて
馬車馬のように働かされていたんだよね!
料理や洗濯や掃除といった家の用事を全部押しつけられてね





エテボース 困り顔.PNGシンデレラって可愛そうだよね〜
でも普通そんな目にあわされたら逃げ出したりするもんなんだけど
シンデレラは文句1つ言わず 健気に働くんだよね〜

ううっ… 何か僕も身に覚えがあるから その辛い気持ち分かるよ〜
面倒臭いとかいってサボってるワガママな子もいるけど
そんな子達にこの子を見習わせたいよ本当!           チラッ



ミルク …….PNGパムすけく〜〜〜〜ん 今
何で今私の方チラ見したのかな〜?

私の顔に何かついてるんなら言ってくれません〜〜? それとも
他に何か言いたい事がありまして〜?



Ryo 普通.PNGバカヤロォコノヤロッ!!
ちゃんと働けっつんだ………コマネチ!!






ハンマーブロス 焦り.PNGDrワイリー 口閉じ焦り.PNGビートたけしか!!








ディメーン 口閉じ.PNGんっふっふ…見事にハモったねぇ〜
何だかんだ君達意気があうんじゃない? 友情って素晴らしいねぇ〜

さて… 本当にこのシンデレラちゃんは頑張り屋さんなんだね〜
どんなに辛い仕事をおしつけられても… 文句1つ言わず…
ただただ与えられた仕事をきちんとこなす……………うんうん
まさにおしるこちゃんそのものだと思うなぁ〜



アザミ 泣.gifあははは…ありがとうございます

ううぅ……そのセリフ言ってもらえるのを待った甲斐があったわ
今日だってこの仕事が終わったら 昨日姫様が散らかした食堂を片づけて
割れた食器259枚を何とかしなくちゃいけないし…




Drワイリー 口閉じ焦り.PNG別に泣かんでもええじゃろ!!



…いや この場合むしろ泣けというべきか?
また例のプリンセスとやらが何かやらかしたんじゃろ?
しょうがないから またおしるこ製造マシーンを貸してやるわい!



ミルク 困り顔4.PNG何よそのド○えもんが持ってそうな道具!?

それならいっそメイドロボットでもつくってあげなさいよ!
そしたらアザミさんも大助かりじゃない!

……何ならシンデレラにも貸してあげる?
物語めちゃくちゃになりそうだけど…


フッシー 笑顔.PNGそういえば…この物語の時代ってホウキやはたきで掃除する時代ですよね?
お水にしても井戸とかから汲んで来なきゃいけなかったでしょうし…

確かにお手伝いロボットや水道があったら
シンデレラさんのお仕事も少しは楽になったかもしれませんね!





ウォン 笑い(お淑やか).PNGそうですねー

…でも意地悪なお姉さんの事ですから
お手伝いロボットの維持費水道代なんかは
全額シンデレラに
請求しそうですけどねー♪



チャチャ -_-.PNG助けるどころか余計に苦しめちゃってるね…

でも そんなシンデレラにある日チャンスが訪れるんだよね?
お城で行われる舞踏会の招待状が届くんだよ!

きれいなドレスをまとって 楽しい一時を過ごせる幸福の時間…でも
そんな幸福の時間のチャンスも
意地悪な姉達によって邪魔されちゃうんだよね


フッシー 焦る.PNG確か…意地悪なお姉さん達が舞踏会に行くから
シンデレラさんは留守番をするように言われるんですよね?

ひどいですよ あんまりですよ!
どうしてそんなにシンデレラさんをいじめるんですかね?
意地悪しないで みんなで仲良く行けば もっと楽しめますのに…




ディメーン 指さし.PNGまぁ恐らく……シンデレラの美しさに嫉妬してたんじゃないかな?
だとしたら自分達より美しいシンデレラの事を妬ましく思い
辛い仕事を次々とおしつける理由も納得がいくよね?

それにそんな美しいシンデレラを舞踏会に連れて行ったりしたら
王子様はきっと自分達には目もくれず
ただただシンデレラと踊りたいと言い出すだろうからね!

だからこそシンデレラを連れて行きたくなかったのさ! きっと

Ryo 普通.PNGなるほど…放置プレイか!!

そしてお姉さん達はドSで シンデレラはドM






ハンマーブロス 焦り.PNG何で話の方向がそっちいくんだよ!!
健全な番組だっつってんだろ!!

んでもってよい子のみんな…お父さんお母さんに決して
今の言葉の意味を
聞くんじゃねーぞ!!

ウォン 我慢(お淑やか).PNG
……………と……とりあえず
このひきにk……いえ こちらの方にはちょっとお静かにしていただいて
話を続けましょう皆さん♪


えーと… それでシンデレラは放置ぷr……いやや 留守番をさせられ
1人寂しく泣いてるところに魔法使いのお婆さんがやってくるんでしたよね?


フッシー 笑顔.PNGそうです! 困ってるシンデレラさんを救おうと
魔法をつかってシンデレラさんが舞踏会に行けるようにしてくれるんですよね!

とっても親切な魔法使いさんなんですね!
この前のヘンゼルとグレーテルの時の魔法使いさんは悪い人でしたけど
この人は正真正銘良い人ですから安心です!




Drワイリー ニヤリ.PNGフフーン どうだか分からんぞ?

そもそも何でシンデレラが困ってることを
その魔法使いは知っていたのじゃ?
偶然にしては出てくるタイミングが良すぎるではないか!?





チャチャ 半笑い.PNGうーん……言われてみれば確かにそうだね



…でも魔法使いっていうくらいだから
魔法の鏡とかで 困ってるシンデレラの様子を見てたんじゃない?

ほら 白雪姫の話でもそんなのあったじゃない!
最もあれに出てくる魔法使いは悪い人だったけど…

Drワイリー 笑う.PNGほほぅ……なるほどのぅ だとしたらその魔法使いは
四六時中シンデレラをのぞき見してたわけじゃな?
それではただのストーカーではないか!

シンデレラが城に向かって 空っぽになったところで家に押し入り
何かを盗み出そうとしていたのかもしれんぞ!?




ミルク ー_−.PNGアンタも否定しにくいするどいとこついてくるわねー

この放送…シンデレラの原作者がもし見てたとしたら
その人間違いなく泣いてるわよ!!





ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ… さすがワイワイ君だね!
自分もゲームじゃ悪人なだけあって
悪い人の心の中はお見通しってことかな?

まぁ…僕も人のことは言えないんだけどねぇ〜 んっふっふ〜♪





アザミ 焦り.PNGはいはい…妄想はその辺までにしてくださいね!

このままでは名作を紹介するどころか
名作が汚されてしまいます!!
話を切り替えて行きましょう!!

えー そうして魔法使いのお婆さんに魔法をかけてもらったシンデレラは
とても美しいドレスを身にまとい カボチャの馬車でお城に向かうわけですが…


エテボース 笑顔.PNGあーあれいいよね〜カボチャの馬車!
僕も一回乗ってみたいって思ってたんだよね〜

普通の馬車よりも何か夢があるじゃない?
現実でカボチャで馬車をつくるのには無理があるしさ!





ミルク 笑顔.PNGアンタがカボチャの馬車乗ったって似合わないわよ〜

う〜〜ん…まぁそうね〜 アンタが似合うとしたら
馬車をひっぱるの方じゃない?





チャチャ 焦り笑い.PNGそれじゃ馬車じゃなくて猿車になっちゃうけどね…

まぁとにかく…こうしてお城に着いたシンデレラは
さっきディメーンの話の中で意地悪な姉達が心配していたように
その美しさに心引かれた王子に見初められるんだよね!

そして2人で楽しくダンスを踊る幸せな時間を過ごしたんだけど
残念なことに この魔法は夜中の12時を過ぎると解けちゃうんだ…


フッシー 困惑.PNGシンデレラさん……可愛そうでしたよね
せっかく王子様とも仲良くなれて 楽しく踊っていたのに…
魔法が解けたら 元の汚い格好の自分に戻っちゃいますからね

シンデレラさんは辛い気持ちをかかえたまま王子様に別れを告げ
深夜12時を告げる鐘の音が鳴り響く階段を駆け下りていくんですよね?




Ryo 普通.PNGそう!! そしてここでシンデレラはうっかり屋さんだったから
履いていたガラスの靴を片方落としてしまうんだよね〜

いや〜もったいないな〜 あんなきれいなガラスの靴
売ればそうとうなお金になって 生活も楽になったはずなのにさー
そしたらみんな幸せになれたんじゃない?




ハンマーブロス 焦り.PNG………………つっこもうと思ってたのに
何最後だけ
まともっぽい事言ってんだよ!!


何だよこのツッコミカウンターは!?


アザミ 普通.PNGはいはいお静かに願いますね!
ここからこの物語の1番良いところなんですから!

えー こうしてシンデレラは家に帰るわけですが…
一方で王子様はシンデレラの事が諦めきれず
彼女を見つけ出すため国中におふれを出すんですね!

残されていたガラスの靴を持って町に行き
この靴を履くことができる者を生涯の妻とする…と

Drワイリー 普通.PNGしかしそれでは関係ない他の女まで集まって来るじゃろう?

王子と結婚できれば自分はお姫様になるわけじゃからな!
そりゃ玉の輿を狙った金の亡者共が続々と集まってくるじゃろう?
もし全然別の者がその靴を履いてしまったらどうするのじゃ!?





ミルク 困り顔2.PNGまぁ…確かにね!


ぶっちゃけアンタも世界征服の資金目当てに
女装して参加すんじゃない!?





Drワイリー 焦り.PNGそうじゃなー ワシも生活苦しいから
ここは一発大逆転を狙って女装を………



って何でそうなるんじゃー!!
ワシにだってプライドくらいあるわー!!


ミルク すまし顔.PNGあっそ♪ まぁたいしたプライドじゃないでしょうけど〜

まぁ…これも魔法使いのお婆さんの魔法で出た靴だったからかしらね?
シンデレラ以外の人が履いても 誰1人あう人が出なかったのよね〜

そして最後にシンデレラが履いたら 見事にピッタリってことで
そのまま王子様とシンデレラは結婚して末永く幸せに暮らしたってわけ!



フッシー 笑顔.PNGよかったですねシンデレラさん

この物語は女の子には人気みたいですね!
レーリちゃんもこのお話気に入ってたみたいですし…

女の子はやっぱりみんなシンデレラに憧れちゃうんじゃないかしら?
ウォンさんもやっぱりそういうのに憧れますか?



ウォン 笑い(お淑やか).PNGそうですねー いつかアタイ……いや
私にも素敵な王子様が…








Ryo 普通.PNGさぁウォン!! 向かえにきてやったぞ!!
一緒に来るんだ!! 今なら執行猶予って奴がつくぞ!!







ウォン 怒3.PNG何でオメーなんだよぉぉ!!
しかも執行猶予って…アタイ逮捕されんのかい!!

冗談じゃねーっつーの!! アタイが何やったってんだよ!!
お前こそ1人で好きなだけ鳥かごにでも入っとけー!!



エテボース 焦り笑顔.PNG…………………………………あれ?
さっきまでのお淑やかな雰囲気だったウォンは何処に…








ウォン 怒3.PNGあーーーーーーーーーっ!!
やめだやめだこんなもん!!

無駄に堅苦しいこんな事やってられるかっつーんだよ!!

やっぱアタイは今の自分の生き様を素直に貫くのが似合ってんだよ!!



ゾロア ニヤリ.PNGあーあ やっぱり放送終了までもたなかったんだゾー
まぁ予想はしてたんだゾ! 一応みんなには説明しておいてやるんだゾ!

この前ヒントクイズでオイラが勝って
負けたウォンが何でもオイラの言うこと聞くっていうから
オイラ ウォンに言ってやったんだゾ!

「次の出演回はお淑やかに振る舞うんだゾー!!」


チャチャ 半笑い.PNGそっかー そういえばそんな事あったね
すっかり忘れてたけど…

なるほど それでウォンは今回お淑やかな自分を演じてたってわけだ?
まぁ…さすがに我慢の限界が来たみたいで爆発しちゃったけどね





フッシー 焦る.PNGそうですか…ウォンさんお疲れ様でした
でも………かなり無理されてたんじゃないですか?

お淑やかなのは良いことだとは思いますが
あまり無理しちゃいけませんよ

それに………やっぱりウォンさんは元気な方が似合ってると思います!
ねぇミルクちゃん?


ミルク 笑顔.PNGそうそう! 自分の人生決めるのは結局自分なんだし!
自分が「これでいい」って1度決めた道
最後まで歩ききらなきゃつまんわいわよ!!


ってことでお疲れサン! もういつものウォンに戻っていいわよ!
ゾロア! アンタも文句ないでしょ?



ゾロア ニヤリ.PNGまっ……しょうがないんだゾ!
一応約束は守ったってことにしといてやるんだゾ!


それに………お前のお淑やかな姿
見てて正直気持ち悪かったんだゾ〜
もう2度とあんな気持ち悪いウォン見たくないんだゾー!


ウォン 怒3.PNG気持ち悪いって何だよ
コンニャロー!!

おめーがやれっつーからやったんだろが!!
くそー覚えてろよこの性悪ギツネ!
いつかギャフンと言わせて
やっかんなー!!

チャチャ 焦り笑い.PNG
ハハハ…でも確かにウォンはこっちの方が似合ってるね!

シンデレラも知ってるつもりだったけど
探せばいろんな疑問や謎が見つかるもんなんだね

結局 魔法使いのお婆さんが
どうしてシンデレラ助けたのかって謎も
ハッキリとは解明されなかったし…

Ryo 普通.PNGブラボーブラボー! さすがシンデレラ!
よくぞガラスの靴を残していってクレタネェ…

ソウさ! ねらいは初めカラ この展開だったンダヨ!
舞踏会への招待状ガ届カズ 向かった先がアンタの家…
ソコで私は かんがえタ…
あの王子様に婚約のおふれをだしてもらおう とネッ!

オマケに ガラスの靴マデ落としてもらえテ ホ〜ントカンシャするヨォ
クックック… コレデ私はお妃様…イヤ このオウコクの支配者とナルのダーッ!!
 
ハンマーブロス 焦り.PNG魔法使いの婆さん黒幕かよ!!
だいたい王子も婆さんなんか選ばねーだろ!!
っていうか 今のお前のセリフ
どっかで聞いた事あんだけどよー!!



















ハ…ハ…ハックシュン!!











マホロア 普通.PNGううっ……風邪でもヒいたのカナ!?

イヤ 今はそんなコトよりも…










マスタークラウン.PNG




マホロア 普通.PNGついに…手にいれたゾ!
これぞムゲンのチカラを持つ…マスタークラウン!!

これさえあれば… もう…ココに用は………………















ミルク すまし顔(回想).PNG………………………そうね まぁとにかく頑張りなさいって事よ!

さて…それじゃ今週はこの辺でお開きね!
とりあえずフッシーの様子見に行った後でクッパやトトのお見舞い行く?

どうせかだからマホロア! アンタも来なさいよ!
あんたもうレギュラー入り確定なんだし♪












マホロア 不機嫌.PNGこれさえあれば…ボクの野望をカナえることができル!!

ホント…コノ星みんなはオヒトヨシばかりだネェ
ボクにリヨウされてるともシラナイで… ホントバカばっかりだヨォ


















チャチャ 笑顔(回想).PNGまぁいいじゃない! モモワもキミの事気に入ってるみたいだし
僕らも何ていうか…キミとは仲良くやってけそうだしさ!

…そうだ! 師匠達のお見舞い行ったその後でマホロアの歓迎会やらない?
ジュニアも来るでしょ? それとも帰ってゲーム先進める?






クッパJr 嫉妬(回想).PNGい…行くに決まってんだろ!!
ゲームなんか後でもできるし!!



まぁ……確かにお前悪いヤツじゃなさそうだしさ!
レギュラーになるってんなら歓迎してやるよ!
















マホロア ジト目.PNG………………ハッ!! イヤ… 何をタメらう必要があるンダ!?
ボクの夢は…全宇宙の支配者になるコト…

そんな大きな野望をカカえてココにいるというノニ…
どうして… ボクの… ココロはユラぐんダ!?

コレがボクの…もとめていたモノのハズ…
仲良しゴッコだって… ショセンは…タダの…














エテボース 笑顔(回想).PNGええっ!? あはははははは!!
ミルクちゃんの考えすぎだよ〜

ゲームでも特別なステージやミニゲームを遊ばせてくれたりするじゃない!

お土産のお菓子だってとっても美味しかったし
何か親しみやすくて すぐ仲良く慣れた感じだったしさ!
悪い人のわけないよ! あははははは!!



フッシー 笑顔(回想).PNGさぁ それじゃあみんなでお見舞い行きましょう!
マホロアさんも一緒に! これから僕達 友達になるわけですし…




















マホロア ジト目.PNG………………………………トモダチ






イヤ…ボクがモトめてるモノは…そんなモノなんかジャ……


カミジ 笑い.PNGおーーアホロマーーー!!
何やってんだよオメー!?
今からカンオケすんだぜーカンオケ!!

カンオケーいいぞー! オメーもやろーぜカンオケ!!




ピカ 苦笑.PNG棺桶入ってどうすんのさ!!
カラオケだよカラオケ!!



マホロアも一緒に行かない!?
ちょうどメンバーが足りなくて困ってたんだよ!



マホロア ジト目.PNGあ……… ボ……ボクは……その……









カミジ 笑い.PNGおっ!? すっげーーーーーー!!
お前なんかスッゲーもん持ってんじゃーん!!
ちょっと貸してくりくりー!!






マホロア 普通.PNGあっ… そ…それは…









カミジ E:マスタークラウン.PNGマジすっげー!! かっけぇーーー!!
ちょっとみんなに見せびらかしてくんぜー!!

だいじょーぶだって!!
みんなに見せびらかしてきたらゼッテー返すからよー
ちょっと借りるぜー!! イエーーーーーイ!!




マホロア 普通.PNG……………。









ピカ 焦り.PNGあーあー カミジったらまたぁ〜〜!!


…ごめんねマホロア
カミジっていつもあんな感じで 借りてたことすら忘れちゃうんだよね
アレって大事な物だったりする!? 何ならカミジが忘れる前に
僕が取り返してくるけど…



マホロア 普通.PNG…………………………。









ピカ 困惑.PNG………あれ? どうかしたのマホロア?
もしかして…そんなにショックだった!?

わ…わかったよ! じゃあすぐ取り返してくるから
ここで待っ…





マホロア 微笑む.PNG……………………イヤ いいよ!


もうあんなモノ…ボクには必要ないって
やっと分かったヨォ!





ピカ 焦り.PNGへっ!? そうなの?



……………うん
まぁ…マホロアがいいって言うんならいいけど………それで
カラオケどうする?



マホロア ブラボー.PNGもちろんボクも行くヨォ〜!!
カラオケって楽しいよネ? トモダチとワイワイ楽しめるんだモン!
今度ボクの船ローアの中にも1つツクッちゃおっかナァ?




これからミンナとは長いツキアイになるだろうし…
これからもよろしくお願いするヨォ〜!!





posted by モモワ at 12:08| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いな、最近そういう風景の夕日見ていないから何か癒される・・・
Posted by 祐介 at 2011年12月06日 14:33
黒歴史www

2300年って…結晶人じゃあるまいに((

………ウォン!?…ちゃん?((

いやぁ、ゾロアので何となく想像してたけどやっぱりww

でも少しずつ本性が出てきてますねぇ はっはっは

てかコーナー名に頼みもしないのにとかww

おやおや マホロアは結局全宇宙の支配者を諦めてしまいましたか

まぁカミジがなんとかクラウンの力使って宇宙征服だなんてベタかつ不可能なこと
するような展開なんてないでしょうねぇ

てか…やっぱいいや(
Posted by れいり at 2011年12月06日 21:53
んっふっふ・・・ 
えるえるっちは兄さん大好きだからね(それはキミの設定
ナスビ・・・ そういえば、そうかww
飛んでるトンボも打ち落とす速度だね(謎

なすびえもんw 安くなっちゃってるしw
ペンチにレンジに納豆に、顔面パンチか・・・(パンチはない

カミジに頼むアンタが間違ってる、
・・・そう思わないか、ワイリー?(誰だよ
レンジ代はその反省として支払いを(なんでや

ウォ、ウォン・・・!?
どうしちゃったんだ、どこかの豆腐の角に頭をぶつけたか!(違うわ
まあ・・・ ウチのヒドラ(毒)の線が強そうだけど。

やっぱり繊細だね。
強気に見える子ほど心はもろいものだし。
いつもの〜のアクセントが違うってw
あなたは何の研究をしてるんだ(

なんかZOY大王が魔獣に取り付かれた時みたいに
恐ろしい状態だね・・・ 素直が一番だよ。

普通の10円・・・ だよね!
だけど、これを発明した人は素晴らしいよ(趣旨が違う

土下座してるワイリーを撃つとか、
正義のヒーローがすべきことでないのであって、
別に悪さをしたんだから、裁いてもいいと思うんだ。
勿論、罪はロボットの主人が責任を(

ロボットは主人に命令されたからって裁かれない気もするんだけど・・・
危険物として処理されるかもだけど(

保険金w ライガww
やっちゃいけないよ、やっちゃ(さっきと矛盾

夢オチはあっちゃいけないよね、HAHAHA(

ウォン刺激しすぎだよ、Ryoさんw
5時に帰る、謎の食べ物w(

クッパさんの石造でも使えばいいよ。
こんな時こそ、溶けてなくなってもらわないと(蹴
にしても、ランディアがいそうな光景w
夕日だと分かっても、そう見える不思議な(

プリオッシュに喰いついたw じゃあ、私も1つ(ダメ

馬車を引っ張る・・・ よりも馬車をやればいいよ。
シンデレラの踏み台になりなさい(蹴
にしても、何かシンデレラがガチムチだったら って
想像したら、ちょっと怖く(なんでそうなった

なるほど、ゾロアの仕業かww

そのセリフ・・・ まさか!

オヒトヨシマホロアだネェ・・・
ボクには必要ないの前に・・・
危険なものでしょ、渡しちゃいけないよ(

何かあっても素のキミはランディアより弱i(蹴

では!
Posted by ココア at 2012年01月04日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。