☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2011年11月29日

ナガレボシカーニバル 第103回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
1週間おまたせ〜!!








フッシー 笑顔.PNGいつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








チャチャ 笑顔.PNG今週も皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
最後までじっくり見ていってね〜!!








エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを笑顔にする小さなお祭り…
ナガレボシカーニバル!!










タイトル.PNG


フラッシュマン ニヤリ.PNG………そーいうわけで今週は
俺様大活躍ってシナリオでGOだぜー!!







ゼクス 普通.PNGいきなり何を言ってるんですかこの方は?

そんなゴキブリが女子高生の間でブームになるような奇跡
用意されているとでも思ったのですか?






ミルク …….PNGっていうか今週のゲストアンタなの!?

別に必要ないと思うんだけどね〜
こんなどっから沸いて出たか分からないハゲロボ
さっさとゴミ処理場に帰ったら?




フラッシュマン 畜生.PNGせっかく来てやったのに何だよこの扱い!?
ワイリー軍団の最終兵器と言われたこの俺様の
どこに不満があるっつーんだよ!?







エテボース 困り顔.PNGやめといたほうがいいよフラッシュー
そんなフラグ立ててもすぐ回収されるよ!




ほらぁ… もうミルクちゃんが
毒舌スタンバイしてる感じだし…


ランペル 普通.PNGウシャシャシャシャ!! まぁ〜しょうがないよね!
時間を止めちゃうタイムストッパーは強力な武器かもしれないけど
肝心のお前はただ無意味に走り回ってるだけだもんね〜







ゼクス 普通.PNGプレイヤーの後を無意味に追いかけて
時間を止めてる間にやりたい放題ですか……

ゲーム界最悪のストーカーですね
すぐ通報することにしましょう! そして変わりに
クイックマンさんに来て頂くことにしましょう!



フラッシュマン ノォー!!.PNGオレが何か悪い事したのかよ!!
何で来て早々こんな扱いうけなきゃなんねーんだよ!!

っていうか あんなキザ野郎呼ぶんじゃねー!!
それなら俺様呼んだ方が盛り上がるっつーの!!




フッシー 困惑.PNGもぉ〜 皆さん おいたがすぎますよ!
せっかく来て頂いたんですから もっと歓迎してあげましょうよ〜


すいませんフラッシュマンさん
これが僕らの番組流 歓迎の仕方だと思って
どうか気を悪くしないでくださいね



フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNG……………ま まぁーしょうがねーな!
バラエティ番組のノリって奴だろ?

とりあえず俺様がゲストに呼ばれたって事は
クイックより俺様の方が必要性があるってこった!!

クイックが何と言おうと 本番に出ちまえばこっちのもんだぜ!!
あいつが悔しそうにこのオンエア見てる姿が目に浮かんでくるぜー
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

ミルク すまし顔.PNG何なら今すぐ交代してもいいんだけどね〜

っていうかアンタこの前みたいにまた
出演者名簿勝手に書き換えたんじゃないの?

本当はクイックマンが呼ばれてたのに
アンタの姑息な手段で出演権を奪われたって考えた方が
どう考えても自然なんですけど〜♪






















クイックマン クール セピア.PNG……おっと! そろそろ収録が始まる時間ですね

ナガレボシカーニバルへのゲスト出演がこんなにも早く来るとは思いませんでした
フラッシュは悔しがるでしょうが これも現実…

やはりどちらが番組に必要かという事を
プロデューサーはちゃんと理解してくださってるようですね



フラッシュマン 畜生 セピア.PNGくっそぉぉぉ〜!!
何で俺様に出演依頼がこねーんだよ!!

てめー何か細工したろ? ワイロとか渡したんじゃねーのか!?
白状して俺様に交代しやがれキザ野郎ー!!




クイックマン クール セピア.PNG…………やれやれ
そんな事だからお前は呼ばれないのですよ!

出演したいのなら もう少しそのつるっパゲ頭を冷やすべきですね
でなければ一生出演依頼など…





フラッシュマン 畜生 セピア.PNGうっせぇぇーーー!!

何で……何でテメーばっか優遇されんだー!!
ちっくしょぉぉぉーーーーーーっ!!




クイックマン タイムストッパーで体力ガンガン減ってます(笑) セピア.PNGがはっ!!








クラッシュマン 驚き セピア.PNGうおっっっ!?



…………お…おい! クイックの奴……死んじまってんぞ!?
フラッシュ……お前……どうすんだよ!?



フラッシュマン 畜生 セピア.PNGう……うるせぇ!!
ちょっと…ちょっと突き飛ばしただけじゃーねか!



こ…こいつが悪いんだ!! お…俺様は悪くねー!!
こいつがさっさと俺様に番組出演権を渡さねーから………
これは事故だ!! 事故!!


Drワイリー 思案 セピア.PNGお前というやつは…………



フラッシュ 悪いことは言わん………自首しろ!!
ワシが一緒についていってやる… だからこれ以上罪を重ねるな!



フラッシュマン 畜生 セピア.PNGい……いやだぁぁぁ〜〜!!

俺様は……俺様は………
ナガレボシカーニバルに
出てぇんだよぉぉぉぉーーーー!!





















チャコ 口閉じ(涙).PNG………こうしてフラッシュマンさんは逃げだして
やがて警察から指名手配されて各地を逃げ回り…
ついに逃げ場を失い 人質をとってマンションに立てこもり事件を…







フラッシュマン 畜生.PNG俺様ここにいるっつーの!!

何なんだよお前の脳みそは!?
どんだけ妄想が暴走してんだよ!!




ミルク 困り顔4.PNGっていうかワイリー 自分のロボットの自首進める前に
アンタが自首しろっつーの!!



まぁ…骨になるまで外に出てこれないでしょうけど♪






川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNG久しぶりにリースのコーナーができるから嬉しいのです!
でも何よりもうれいしのは あのバカ猫が来てない事なのです!

あいつはリースがコーナーをやろうとすると
どこからか嗅ぎつけてやってくるのです…
迷惑もいいとこなのです!




ゼクス 普通.PNGご安心下さい! もし途中で現れるようでしたら
ウチの番組の漆黒さんをお呼びしてエタルドの刑に処しますから…








ランペル 焦り.PNG処刑をお届けとか…世界一嫌なデリバリーじゃん!

っていうか漆黒さんって普段何してんの?
ココアの番組の警備員みたいなもんなんだろうけど何か気になるんだよね〜
うーん……まぁいいやそれよりコーナー進めようよ じゃないと
本当に乱入してくるかもよ?




リース フッ….PNGそれなら心配無用なのです!
リースは本番前にスフィアローパー達にお願いして
警備を強化してもらったのです!

だからバカ猫は絶対に入って来れないのです!
安心して今回募集した川柳を紹介してくのですー!

というわけで前回募集した川柳は「夏休み」なのですー!

フラッシュマン ノォー!!.PNGもう終わってんじゃん!!
もうじき冬来るっつーの!!


何でテーマが半年前のテーマなんだよ!!




リース フッ….PNG細かいことをいつまでもブツブツ言う男は嫌われるのですー
文句があるなら実家に帰れーなのです!











〜〜〜アカシックさんの作品〜〜〜


【夏休み 気がついたなら 終わってる】


獲得ポイントスター「☆4」


エテボース 困り顔.PNG気がついたら…………っていうよりかは
とっくに終わってるって感じだよね?



ごめんねリース もうちょっと早くこのコーナーやりたかったんだけど
100回特番とか 色々忙しくて…



リース フッ….PNG……まぁ しょうがないのです!
リースは心が広いからちゃんと分かってるのです!

これがどっかのバカ猫だったら
散々わめきちらして無茶難題をふっかけてくるのです!
リースは子供じゃないのです! 大人なのです!




チャチャ 焦り笑い.PNGとことんニャースに敵対してんだね…

でも実際夏休みってあっという間だよね?
まだ1ヶ月あると思って遊びまくってたら
気がつけば8月31日だった…なんて経験みんなあると思うんだけどさ

チャコちゃん 今年の夏で思い出に残った事ある?
みんなで一緒にキャンプ行ったり海行ったりしたよね?


チャコ 焦り その2.PNGう……うん でも…私ばっかり迷惑かけてた気がする

スイカ割り用のスイカ 冷やそうとして海に流しちゃったし…
間違えてジュニア君の顔 砂で埋めちゃったし…
みんなが集めてた薪 ゴミだと思って捨てちゃったし…
寝袋と間違えて湯たんぽ持って来ちゃうし…
花火やろうとして水運んでたら 転んで花火が水浸しになっちゃったし…
カレー用のお米持ってきたつもりが間違えて小豆持ってきちゃってたし…


フラッシュマン 畜生.PNGオメーどんだけドジってんだよ!!
さすがの俺様でもそこまでドジ連発したことねーよ!







ランペル 焦り.PNGやめろっつの!! またチャコちゃん泣いちゃうじゃんか!!
キャンプの時 みんなで慰めるのにどんだけ大変だったと思ってんだよ!?







ゼクス フゥ….PNG幼気な少女の失敗笑いのネタにしようとは…
あなたは芸人の風上にもおけませんね

さっさとティウってください!
そうする事で少しは空気が洗浄されます!





フラッシュマン ノォー!!.PNG俺様は光化学スモッグかよ!!








チャコ 自信.PNG……………………………大丈夫です!

私…これからも多分 いろんなドジばっかりやって
皆さんにご迷惑かけると思いますけど…



でも…決めましたから!
もう泣かないって!! もっと強くなるって!!

ミルク 笑顔.PNGそうそう! 失敗を一々恐れてたら人生楽しめやしないわよ!
1度しかない人生なんだから もっと楽しまなきゃ!!

チャコちゃん心が素直なんだから
どんな失敗したってみんな笑って許してくれるわよ
こっちのハゲとは違うんだし〜♪



ランペル 焦り.PNGそうそうこんなハゲや布と違って…


って何で僕巻き込まれてんのさー!!

珍しくミルクちゃんから まともな発言が出たと思って
油断してたらこのザマだよ…


フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGこのザマだけに
ザマーみろぉーーーー!!




ウヒャヒャヒャー!! この俺様の新作ギャグ
沈んだ空気が一瞬で元通りだぜー!!

ゼクス フゥ….PNG……………救いようがありませんね このポンコツは













〜〜〜れいりさんの作品〜〜〜


【勉強と 遊戯のバランス 考える】


獲得ポイントスター「☆3」


リース 普通.PNGちゃんと勉強と遊びのバランスを考えて行えば
充実した夏休みをちゃんと過ごすことができるのです!

遊びたい気持ちは分かるですが そこはグッと我慢なのです!
ここで我慢できるかどうかで 夏休みの楽しみ方が変わってくるのです





フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNGでもそんなの関係ねぇー!!
ウヒャヒャヒャ…これ今ワイリー軍団で密かにブームなギャグだぜ!

こまけー事考えてたら楽しめるもんも楽しめねーよ!
遊びたい時に遊ぶ! 寝たい時に寝る! 食いたい時に食う!
これがサイコーのパラダイスライフって奴だぜー!!



リース フッ….PNG………じゃあお前は石器時代にでも逆行して
マンモスと追っかけっこでもしてるといいです!

そして氷河期と共に滅べなのです!
化石が出てきたら一応発掘して博物館に展示やるのです!
タイトルは「馬鹿のご先祖」なのです!



フラッシュマン ノォー!!.PNGそれ展示じゃなくて晒しモンじゃねーか!!
俺様ちっとも楽しめねーし!!

楽しめねー夏なんてつまんねーよ!!
それだったら夏なんか来ねー方が気が楽だっつーの!!

オメーだって夏は楽しい方がいいと思うよなぁ!?


フッシー 普通.PNGええ 僕もそう思います!
せっかくの夏休み…楽しいものにしたいですからね!

でも楽しい思いをした分だけ… それが終わる時って辛いんですよね

だけどレーリちゃんが前に言ってました!
夏が終わっても 思い出は心の中にたくさん残るって…
本当にその通りだと思います


ミルク 笑顔.PNGまぁ〜ほとんどの人は思い出以上に
宿題がどっちゃり残ってるんでしょうけどね〜

なかなかいないわよ!
夏休み中に宿題全部終わらせちゃう優等生なんて!




エテボース 困り顔3.PNGそりゃさ〜 確かに分かってはいるんだけどね〜
先に宿題やっといたほうが後でゆっくり遊べるって…




でも いざやろうとしてもやる気になれないんだよね
まだ日がいっぱいあるから…とか適当な理由自分でつけちゃってさ!


ランペル 普通.PNGウシャシャシャシャシャ!!
夏休みに図書館とか行ったら けっこう見かけるんだよね〜
真面目に勉強してる奴と優等生のノート移し回ってる奴が!

こういう場合 貸したノートとかって又貸しされちゃうから
最終的に誰が持ってんのか分からなくなって
貸した本人がノート無くなって馬鹿を見る…なんて事もあるよねー



ゼクス やれやれ.PNGちゃんと定期的にやっておかないから後で苦労するんですよ
ましてや他人のノートを移そうなんて考えはいけませんね!
宿題はちゃんと自分の力でやるものです!!


…お分かりですかミルクさん?
アサガオどうなったか知りませんが 他人任せはいけませんよ?



ミルク プンスカ.PNG分かってるわよ!!
だから今こうしてちゃんと育ててんじゃない!

疑うんだったら後で見せてあげるわよ!!
今どんな状態になってるかをね!!
ビックリして腰抜かすんじゃないわよ ちょっかいりゅー!!








〜〜〜N64さんの作品〜〜〜


【風邪を引き 残り七日で 宿題を】


獲得ポイントスター「☆3」


ミルク 困り顔3.PNGうわぁ〜〜!! 夏休み中に風邪引いちゃうとか
1番嫌なパターンよね?

2〜3日で治るような風邪ならまだいいけど…
これで長期入院が必要なんてことになったら
夏休み潰れちゃうじゃない!!




エテボース 困り顔.PNGせっかくの夏休みなのにベッドの上じゃ嫌だよぉ〜!!

でも夏休みってけっこう気がゆるんじゃうよね?
夜とか普通に夜更かししちゃうだろうし…






リース フッ….PNG確かに学校がないとなると
みんなけっこう夜更かししちゃうものなのです

中にはカラオケでオールやったりして全然寝ないという人もいるのです
でもそれでは生活リズムが崩れてきてしまうのです!

生活リズムの崩れは結果的に体調の崩れにも繋がるのです!



ゼクス 普通.PNG気持ちは分かりますが…やはり夜更かしはいけませんね!

規則正しい生活をしないと 今リースさんが言ったように
体調を崩して せっかくの休みがパァになってしまうかもしれません!

まぁ…自分で自分の休みをダメにするわけですから
自業自得ですね!



フッシー 困惑.PNGそういえばレーリちゃんに よく
「夜更かしする子は不良よ!」なんて言われましたっけ…



でもせっかくの休みなんですし…
ちょっとくらいなら夜更かししてもいいと思うんですけど
やっぱりダメなんでしょうか?


チャコ 焦り その2.PNGダ…ダメですよフッシーさん!
不良になんかなっちゃったらレーリさん悲しんじゃいますよ!

絶対ダメです…パーマをかけるだなんて!!





ミルク 困り顔4.PNGいや…パーマの話してないし!!


落ち着きなさいよチャコちゃん! チャコちゃんだから可愛くてOKだけど
今のをハゲとかに言わせてみなさいよ
ちょっと頭のおかしい奴扱いにされちゃうわよ!



リース 普通.PNG夜更かしはいけないですが
この収録を夜中の1時半にやってる管理人が言っても
何の説得力もないのです!

…ということで せっかくなので次回は
「夜更かし」をテーマにした川柳を募集するのです!

みんな夜遅くまで起きて何をしていたですか?
それを川柳風に紹介してほしいのです!
フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNG
いいのかいいのかー?
そんな事言っちまって俺様知らねーぞー!

夜中に何やってたかなんて言われたら
絶対1人2人はこう答える奴いるぜー!!

実は女と仲良く…


リース 怒り.PNG…誰かこの品のないハゲを追い払うのです!!
ナガレボシカーニバルは全年齢対象の番組なのです!
番組のイメージが崩れるのです!!






フッシー 困惑.PNG………えっ!? ど…どういう事ですか!?
何で品がないんですか?
女の人と夜中に仲良くしちゃダメなんですか?



……僕には分かりません
ミルクちゃんは分かりますか!?

ミルク 困り顔.PNG私に振るなっつーの!!









ナガレボシレクリーエション.PNG


ドゥピア 普通.PNGツヅイテハ ボックンガ 担当スル
ナガレボシ レクリエーション ダヨ!!

今回ノ ゲーム セットオン!
「ヒントクイズ」 スタンバイ OK!





エテボース 笑顔.PNG今回はヒントクイズか〜

ヒントを出す方は大変だけど…
答える側だったら僕でも何とかいい成績残せるかな〜?






ミルク 笑顔.PNG本当よ! これがアナウンスクイズ
パムすけが問題読むなんて事になってみなさいよ!
お経と間違えて周りの浮遊霊成仏しちゃうわよ〜♪

ついでに そこの布オバケも消えちゃうかしらね〜?




ゼクス 普通.PNGどちらでもいいですよ!
いずれにしても あなた達が消えたところで
番組への支障は特にありませんから!







フラッシュマン 畜生.PNG………あなた「達」ってのを
俺様を見ながら言うんじゃねーよ!!

世界ロボットコーラー一気飲み選手権準グランプリに輝いた俺様を
何だと思ってやがる!!




チャコ 微笑.PNGそんな大会…………あったんですか?




一気飲み……………………………そういえば小さい頃
好奇心から見よう見まねでやろうとしてコップと金魚鉢間違えて
あやうく金魚さん飲み込みそうになった事が…


チャチャ 焦り笑い.PNGあの時は大変だったよね………



必死にチャコちゃんの背中を叩いて吐き出させようとしたんだけど
それを僕がチャコちゃんをいじめてると勘違いしたらしくて
通りがかりの近所のおばちゃんに思いっきりビンタされたっけ…



ドゥピア −_−.PNGソレハ サイナン ダッタ ネーーーーーーーーーッ!





テイウカー ソロソロ クイズ ハジメナイト
番組ガ シンコウ シナイーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


フッシー 笑顔.PNGそ…そうですね! ほらほら皆さん お喋りばかりしてないで
ちゃんとコーナー進めて行かなきゃダメですよ!

こうやって担当者の方もスタンバイしてくださ……………………



……えっ?


ドゥピア 普通.PNGドシタノ? シコウカイロ 停止シタ?

オーーーーーーーッ! コリャマイッタ
タダチニ キューキューシャ スタンバーーーイ!

ピピピ コチラA2ポイント
キューキューシャ 1台 カムヒアーーーーーーーッ!



フッシー 焦る.PNG…………………あ す…すいません
ですが救急車は必要ないと思います はい…
色々気を使っていただいてどうもありがとうございます



それよりお聞きしたいんですが…あの…



ランペル 困る.PNGお前誰だよ!?

何で突然見たこともない奴が出てきて
いきなり担当者とかやってんだよ!?





ドゥピア 普通.PNGアリャマーーーーーーーーーーーッ!!
レンラク ツウタツ デキテナイ ジャーーーーーン!

マァイイカ コマカイコトハ 気ニシナーーーーーイ!
ッテコトデ ボックンハ ドゥビア!

今日カラ スタジオ警備ヲ マカサレタ
コーセイノウ エリート ロボット ダゾ!

エテボース 困り顔.PNGあぁ…キミも警備員やってくれるの?
うん……それは嬉しい事だし よろしくと言いたいとこなんだけど…




事前連絡ちょうだいよ!!
本当に僕ら何の連絡も受けてないんですけどー!!

ミルク すまし顔.PNGまぁーモモワのやりそうなことよ!

こいつカービィWiiに出てくる中ボスなんだけどさ〜
今までステージに登場した中ボス達が続々登場するステージ5−5の最後で
突拍子もなく現れる奴なのよね〜♪




ゼクス 普通.PNG突然の見たこともない中ボスの登場に
「誰だコイツ!?」と思ったプレイヤーは多かったと思いますよ

今回はその演出を再現してみたというわけですね?






ドゥピア 笑う.PNGソーソー! ボックンノ インショウ ニ ノコル
ゲージュツテキナ トウジョー ノ シカタ
ドウ? ビックリシタ デショ?







フラッシュマン 小馬鹿笑い.PNG何がゲージュツ的なトウジョーだよ!!
よく見たらオメーUFO詐欺野郎じゃねーか!!

どっからどう見たってUFOに見えっから
これでUFO能力コピーできるって喜んでたのによー
いざ倒してみれば ただのスパーク能力じゃん! ったくよー
何人のプレイヤーがお前吸い込んでガッカリしたと思ってん…

ドゥピア ビリビリ.gifコイツ キラーーーーイ!!
コイツ キラーーーーイ!!

アタック モード ON!!
エレキテル 出力 200000ボルト スタンバイ OK!!

ホネノ ズイマデ シビレロ
ヤーーーーーーッ!!


フラッシュマン ビリビリ.gifおべべべべべべべべべべっ!!








ミルク 笑顔.PNGは〜い!! それじゃ時間の無駄なので
ハゲが健康電撃食らってる間にヒントクイズ1回戦始めるわよ〜

出題者はリボンちゃんにお願いするわね!
悪いわね〜 ヒントクイズの出題者として来てもらったのに
地球の生ゴミ披露させちゃって〜♪



リボン 口閉じ.PNGい………いえ せっかく選んでいただいたので…
初挑戦ですが頑張ります!!




…なるほど この星ではゴミは電撃で処理するんですね?
確かに燃やすよりは煙も少なくて良いかもしれません!
自分達の星を守るために 皆さん努力されてるんですねー

エテボース 困り顔.PNG何か色々誤解してるみたいだけど…
とにかくヒントクイズの出題者よろしくね!

えーと……それじゃ早速始めよっか!?
出題者はリボンちゃん! 制限時間は15ターンだよ!

たくさん正解する為にも 僕らも無駄な解答は…



ドゥピア ビリビリ.gifコイツ ボックンノ シゴト ウバッタナ?

ドロボーーーーー!! ドロボーーーーー!!
ボーハン システム 作動!!
電圧 140% アップ完了!!

ヒトノ モノ ヌスンジャ
イケマセーーーーーーーーン!!


パムすけ ビリビリ.gifびええええぇぇぇ〜〜〜っ!!
そ…そんなつもりじゃぁぁ〜〜〜〜!!











〜ヒントクイズ1回戦〜
【出題者:リボン】
【制限時間15アイコン】

GAME START!!


〜お題@〜
カレンダー


リボン 笑顔.PNGえーと…毎日めくる物です!

でもついついめくるのを忘れちゃうと
1月分くらいたまっちゃったりするんですよねー






エテボース 転.PNG……………………ガクッ









ミルク プンスカ.PNGちょっとー!! 邪魔なゴミ片づけときなさいよ!!
今ので無駄に1ターン追加されちゃったじゃないの〜!!



ったくー もうパッパと答えてくわよ!!
答えはカレンダーでしょ?





正解.gif


〜お題A〜
落とし穴


リボン 普通.PNGこれってポケモンのアニメでロケット団さんがよくやってますよね?
スコップでエッサホイサッサ! エッサホイサッサ! って…








ランペル 普通.PNGオーケーオーケー!!
答えは落とし穴だね?


出題者がリボンちゃんでよかったよー
これがカミジとかコイツとかだと もう最悪だかんねー





正解.gif


フラッシュマン ノォー!!.PNGだから俺様を見ながら言うんじゃねーっつーの!!

こう見えても俺様は世界ロボットジェスチャー選手権
審査員の…







〜お題B〜
インフルエンザ


リボン 焦り.PNGこ…これは…すごく大変なことです!
私のリップルスターでも時々流行ります!

皆さんちゃんとマスクをしなくちゃいけませんよ!
なってからでは遅いんですから!!





フラッシュマン ニヤリ.PNGクソ簡単だぜー!!
マスクしなきゃなんねー流行るもんつったらアレだよなー
当然…風邪っきゃねーよなー?

ギャハハハハハハ!! さすが俺様だぜー!!
もうこの高性能な頭脳をハゲなどと言わせねーぜー!!




ゼクス フゥ….PNG…………答えはインフルエンザですね?




ええ…もう何も言いませんよ 言っても無駄ですからね
どうぞお好きな場所で好きなだけジェスチャーでも何でもしてください
私達は関わりたくありませんので…





正解.gif


〜お題C〜
うるう年


リボン 焦り.PNGええっ!? な……何でしょうかコレは!?

えっと………砂漠で水を飲んだ時……ってことですか?
それとも何かのお祝いでしょうか!?

そういえば…この星には十二支ってのがあるらしいですが
それと関係あるんでしょうか!?





〜残り5ターン〜


チャチャ 焦り その2.PNGえっ!? もしかして干支!?
それとも時期的に……年賀状とか!?








フッシー 焦る.PNG砂漠で水を飲む場所といえばオアシスですが…
オアシスに十二支……ですか?

来年は確か……………竜年ですよね?
砂漠のドラゴン…………何かのRPGの事を言ってるんでしょうか?





リボン 涙.PNGえっと…えっと…えっと…えっと…………


うううぅぅ〜すいません 貴重な時間を無駄にして…
もうちょっとこの星のこと勉強してきますので
今回はパスさせてくださいぃっ!!







パス.gif


〜お題D〜
国会中継


リボン 困る.PNGあわわわわっ!! もう次が最後のターンなんで
何とか分かりやすいヒント言います!!

えっと…………テレビのニュースでたまにやります!
何か難しい話をしたり 居眠りしてる人がいたりして
ルールとかそんなのをつくってる感じの…




ゼクス 普通.PNG居眠りをする場所ではないんですが………まぁ
おそらく答えは国会中継でしょう










正解.gif


TIME UP!!


ドゥピア 笑う.PNGゲームセーーーーーーット!!
データ分析 オールクリア! システム異常 ノープロブレム!

アナタノ ヒントクイズ 成績ハ
5モン チュウ 4モン デシタ!

ファイルヘノ カキコミ作業 カンリョー!!
リッパリッパ! 記録コーシン!
ヨクデキマシタ! ヨクデキマシタ! ヨクデキマシタ!
ランペル 困る.PNG
お前は某クイズ番組の勉強小僧かよ!!
んで結局パスしたお題何だったのさ?


……うるう年!?
何それ? 僕も普通に知らないんだけど…?

チャチャ 口閉じ笑い.PNGうるう年ってのは…要するに2月29日の事なんだけど
太陽暦と地球の自転速度とのずれを修正する為に
4年に1度しかやってこない日なんだ!

だからそれ以外の年の2月は28日までしかないんだよ!





チャコ 微笑.PNG私もチャチャ君に教えて貰うまで知りませんでした

この星に住んでる私達でさえ ちゃんと理解してなかったのに
他の星から来たリボンさんが分かるわけありませんよね?



リボンさん気にしなくて大丈夫です!
たまたま問題が悪かっただけですから

リボン 笑顔.PNGいえ おかげで私もまた1つ勉強になりました!




…でも私思ったんですけど
この2月29日に産まれた方の誕生日ってどうなるんでしょうか?
もしかして4年に1度しか歳を取らないのでしょうか?

エテボース 普通.PNGう〜〜〜ん…どうなんだろ?

でも確かに うるう年が誕生日だったら他のみんなが4つ歳を取る間に
自分は1つしか歳を取らないってことになっちゃうよね?






フッシー 焦る.PNGそうなったら色々ややこしくなっちゃいますよね?

お酒やタバコは20歳になってからですけど
うるう年の人が20歳になろうと思ったら
実際には80年かかるわけじゃないですか?

そういう場合ってどうなるんでしょうか?


ニャース 笑.PNGニャハハハハ〜!!
それじゃあヒントクイズ第2回戦はニャーの番だニャ!!

人生経験が長いニャーにかかれば どんなお題が来たところで
確実にパパッと分かるヒントを出してやれるんだニャ!





ミルク 笑顔.PNGう〜ん…確かにフッシーの疑問って気になるわよね〜?

そうだ!! みんなでちょっと調べに行かない?
答えが出ないままの問題ほったらかしにするのってよくないと思うしー


…ってことだから悪いけどニャース
勝手に1人でやってて〜♪

ニャース 怒.PNGニャー? それじゃあしょうがないのニャ…

え〜それじゃあまずは1問目だニャ!!
キラキラピカピカ輝いて ニャーのおでこにもついてる物だニャ〜
…………………!! 分かったニャー!! 答えは小判だニャー!!

いや〜正解できたニャ! よかったよかった………………って
面白くも何ともないんだニャー!!

ドゥピア −_−.PNGコイツ ムダニ ノリノリダナ

ボックンモ ウルウドシ キニナル ケド
ショウガナイ カラ ツキアッテ ヤルヨ
カンシャシ ローーーーーーーーッ!


ッテコトダカラ ヒントクイズ フェイズ2!!
プレイヤー スタンバイ OK!?

ニャース 腕組み.PNGオーケーオーケーニャ!!
ニャーは今回やる気100%ニャ!!
見てろニャー 全問正解でパーフェクトを出してやるんだニャ!!









〜ヒントクイズ2回戦〜
【出題者:ニャース】
【制限時間10アイコン】

GAME START!!


〜お題@〜
おでん


ニャース 笑.PNGニャハハハハ!! これは簡単だニャ〜!
コンビニとかでレジの横で売ってるニャ!

寒い時期に食べると美味しいのニャ!
ちなみにニャーはがんもどきが好きだニャ!!





チャコ 笑.PNGコンビニで売ってる暖かい物といえば
おでんしかありませんよね?



あっ!! 私はあんまんも好きですよー 2つに割った瞬間に
中のアンコが全て真っ逆様に地上にこぼれ落ちていった…
なんて事もありましたけど…





正解.gif


フラッシュマン ニヤリ.PNG何の意味もなぁーい!!
何の意味もなぁーい!!




…へへっ 決まったぜ!!
ワイリー軍団の片隅で密かにブームになってるギャグだぜぇ〜!

フッシー 困り顔.PNGそれ…かなり前に流行ったギャグだったと
思うんですけど…………………あっ!!

こ…こんな言い方したら小島よしおさんに失礼ですよね?

決してブームが去ったって言ってるつもりじゃないんですが
今のは失礼致しました! 申し訳ありません!!


ゼクス 普通.PNG気にする必要はありませんよフッシーさん
事実は事実なのですから仕方ありません!









〜残り5ターン〜


ニャース 怒.PNGっていうかオミャーら!!
時間がニャいって時にニャにを楽しそうに雑談してるニャ〜!?

時間がもったいニャいのニャ!! さっさと次のお題を出すニャ!!



…とその前に
ニャんかニャーのターンだけ じゅ…




〜お題A〜
リハビリ


ニャース 疑問.PNGニャアッ!? ま…まずいニャ!
言いたいことがあったニャが 先にお題が出てしまったニャ…



え〜い仕方ニャいニャ!! 次にするニャ!!
これは入院した患者さんが一生懸命やる奴だニャ!
ちゃんとやらないと退院できないニャよ!


フッシー 笑顔.PNGはい! 分かりました!!
答えはリハビリですね!?

あれってけっこう大変だとは思いますが 入院患者の皆さん
これをやって1日も早く動けるように頑張ってくださいね!








正解.gif


〜お題B〜
トキ


ニャース 疑問.PNGこいつは………………確か寒いとこにいるんだニャ!

足がすごく細くて長いんだニャ!
長いクチバシで池の上でエサを食べるんだニャ!!






ゼクス やれやれ.PNGそれにしてもさすがフッシーさんですね!
あなたの何気ない一言が多くの入院患者さんの励みになることでしょう!

あなたのような方が司会であるこの番組は素晴らしいです!
ウチなぞ 司会だか何だかよくわからない豚が意味不明なことをわめくばかり…
これではせっかくの番組が台無しになってしまいます

ウチにもあなたのような純粋な心の司会者が欲しいですよ………………ん?
あぁ はいはい… 答えはトキですね?




正解.gif


TIME UP!!


ドゥピア 普通.PNGゲーム セーーーーーーーット!!
データ分析 オールクリア! システム異常 ノープロブレム!

アナタノ ヒントクイズ 成績ハ
3モン チュウ 3モン …………ダトゥ?
セイカイ シテルケド 出題ガ タッタ 3問ダケトハ
ナンカ ナサケナイト オモウ ナーーーーーーーーッ!!

ニャース 怒.PNGだからニャーがさっき言おうとしたんだニャ!!

さっきは15ターンだったはずニャ!!
でもニャんでニャーの時だけ10ターンになってるんだニャ!?

しかもただでさえ時間がニャいってのに
おミャーら無駄に喋りすぎだニャー!!


ミルク すまし顔.PNGドゥビア〜 あんたの仕事がズボラだって
こちらの猫さんがクレームつけてるわよ〜

もしニャースの意見がそのまま通って
アンタの初仕事がダメダメだったって証明されちゃったら
せっかくの出番が永久的に無くなっちゃうかもね〜♪




ドゥピア イライラ.PNGナン……ダトォ?
ボックンノ 仕事ニ ケチ ツケル気カ?

ダッタラ ナンデ ハジマル前ニ イワナイ?
オマエガ サッサト イワナイカラ イケナインダ!

サカウラミ スルナンテ サイテー サイテー


ニャース 怒.PNG逆恨みはどっちだニャー!!
だいたい こんな見たこともニャいパッと出のテツクズ
担当者ニャんか務まるわけニャいんだニャー!!

おミャーニャんか中ボスじゃニャくて小ボスだニャ!!
いや…「ボス」なんて言葉すら必要ないニャ!! ただの「ザコ」だニャ!!
さっさとカービィにボコボコにされてしまえばいいのニャ!!



ドゥピア ビリビリ.gifコイツキラーーイ!! コイツキラーーイ!!
ボス以下 イヤ… ザコ以下……ダトゥ?
ワキヤクニ バカニサレル スジアイハ ナーーーーーイ!!

クレーマー 処理システム ON!!
エレキテル 出力 500000ボルト スタンバイ OK!!

ヨゾラノ ホシニ ナッチャエーーーー!!

ニャース ヤナカンジー.PNG世の中理不尽だニャ〜〜〜!!











今週のおたより.PNG


エテボース 笑顔.PNGえ〜 うっかり忘れそうになってたんだけど
何だかんだで僕らの番組ナガレボシカーニバルも
とうとう3年目に突入しました!!

無事ここまでやってこれたのも
視聴者の皆さんが応援してくれたおかげです
本当にありがとうございます!!


フッシー 笑顔.PNG視聴者の皆様には これまでたくさんコメントを送っていただきましたからね!
番組への感想やコーナーへの参加など…
本当に僕ら 感謝の気持ちでいっぱいです!



そこで皆さんからいただいた ありがたいコメントの数々を紹介する
こちらの新コーナーをご用意させて頂きました!


チャチャ 笑顔.PNG最近忙しくて なかなか皆さんからいただいたコメントに
返事ができてないってのもあるんだけど…

ラジオ番組とかでも 視聴者の方からのおたよりを紹介するコーナーってのは
当たり前のようにあるもんね!





ミルク すまし顔.PNGそうね〜 その当たり前のようにあるコーナーを始めるのに
何で3年もかかってんのかしらね〜?

普通 第2回くらいから始めるもんなんじゃないの?





エテボース 困り顔.PNG……………ですよね それ言われちゃうと
何も反論できません!!







ランペル 普通.PNGウシャシャシャシャシャシャ!!
ミルクの意見が超正論じゃん!!

これは管理人が視聴者に対して
何の感謝もしてないって事なんじゃないの〜?




フラッシュマン ニヤリ.PNG感謝が足りねぇ…
機関車シュポーーーーーーッ!!

ウヒャヒャヒャ… これ休憩中に思いついたギャグだぜ!!
これで視聴者が大爆笑で 俺様に対する賞賛のコメントが…




フッシー 笑顔.PNGえ〜 それでは早速ですが最初のコメントから読ませていただきますね!



…なのですいませんがフラッシュマンさん
ちょっとの間お静かにしていただけますか?
なるべく いただいたコメントをたくさん紹介したいので…


フラッシュマン ノォー!!.PNG…………………お…おう!




っていうか
何だよその悪魔のファニーフェイスはよぉ!?
余計ダメージでけーじゃねーか!!

ミルク 困り顔4.PNGアンタ来たばっかだから分かってないみたいね…
フッシーの悪気のない毒舌酒乱
この番組で最も恐ろしいのよ!!
メグにオバサンって言うほうが まだマシかもね…

ってことでパムすけ! さっさと1通目のお便り読みなさいよ!
惨劇繰り返したいの!?

エテボース 焦り笑顔.PNG…じゃあ惨劇が来る前に最初のお便りから読むね!
ナガレボシカーニバル第101回にれいりさんから寄せられたコメントだよ!

れいりさんからは毎回のようにコメントいただけるもんね
本当にありがとうございまーす!








―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

マホロアの発言読みづら!(

てかモッチのこの動画みたいなのあるから
ぶっちゃけれいりその支援いらないなw(最初からアテにはしてない

ピカ何か最初からHP減ってて何事かと思ったww
さてさて フッシーはいつまで子供なんですかねぇ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ランペル 普通.PNG確かにアイツの発言って漢字の部分が微妙にカタカナになってたりして
読む人からすりゃ そう思うのも当然だよね〜?

アイツもレギュラー入りしたらしいけど
その前に日本語ちゃんと覚えさせたほうがいいんじゃない?
じゃないと僕みたいな人気者になれないよー
僕は管理人に気に入られて今のポジションゲットしたんだからさ!



ミルク すまし顔.PNGそうそう ピカから聞いたんだけど
うちの管理人 マホロアを相当気に入ってるらしいわよ! それこそ
アンタと交代させてでもレギュラー入りさせるつもりだったとか〜♪

アンタも自重しとかないと冬のゴキブリのように
気がつかぬ間に消えてるかもよ〜♪


ランペル 困る.PNGオォ〜〜ノォ〜〜〜〜〜〜〜!!


ソソソ…ソォリー!!
管理人様 レギュラーにしてくれてありがとうございました!
大変感謝しています!! 先程は生意気言ってすいませんでした!!
お願いだから見捨てないでぇ〜〜〜!!


チャコ 微笑.PNG……ところで動画みたいなのってのは 多分GIFアニメの事ですよね?
GIFアニメって1コマずつ絵を用意しなきゃいけないらしくて
けっこう作るの大変らしいですよ!

れいりそさんが支援してくださるというのでしたら
きっとモモワさん大喜びだと思いますよ!




フッシー 焦る.PNG………………あの〜 それで……何でかよく分かりませんが
僕ってやっぱり子供っぽいんでしょうか!?

確かに僕… まだまだ1人じゃできないこといっぱいあって
一人前になったとは思ってはいませんが…





ゼクス 普通.PNGいえいえ フッシーさんはそれでいいんですよ!
あなたのように純真な心が消えないまま育つというのは
とても素晴らしいことなんですから!

あなたは十分立派ですよ!
こちらのダジャレ連発マシーンと違って…




フラッシュマン ニヤリ.PNGダジャレを言う奴はダレジャー!?



ウッヒョーーーー!! いいのができたぜ!!
これで次のM−1はもらったぜー!!



ミルク ー_−.PNG……はいはいM−1ね? 分かってる分かってる
マヌケNo1を決める大会でしょ?
大丈夫大丈夫! あんたなら確実に金メダルよ♪

さぁーこんなのほっといて次はセルさんからいただいたお便りを読むわよ!






―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

100回記念パート1〜9お疲れ様でした!
エレンを進行役に抜擢してもらって嬉しかったですw
アカにも感謝ですね!(笑)

今日は1つ要望があってやってきました
一個人の勝手な願いなのですが…モモワの書く小説が読みたいです
ナガレボシ、ピンクの空(特にピンク)、マリオ等すご〜く 読みたいです

ナガレボシ冒険記の掲載されていたサイトが消えてしまった今
ミルクちゃんが出ているシーンも無くなってしまい……
新たに小説の載ったブログのほうが更新されるのを
いまかいまかと心待ちにしていたりします
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エテボース 笑顔.PNGうわぁ〜!! 懐かしいな〜!!
そうそう…僕やミルクちゃんやフッシーは
モモワの小説「ナガレボシ冒険記」でデビューしたもんね?

某サイトで連載してたんだけど そのサイトが無くなっちゃったんだよね?
でも幸い内容は全部バックアップ取ってたらしいから
今は別ブログで再連載中なんだよね!?



チャチャ 焦り笑い.PNGそういえばナガレボシ冒険記は2年の歳月をかけて無事完結したけど
ウォンやトト コウメちゃんやカミジがデビューした「ピンクの空」
更新がストップしたままなんだよね…

こうやって読みたいって思ってる読者さんがいることだし
そろそろ連載再開を考えてもらわないとね!



ミルク 笑顔.PNGみんなもセルさんみたいに
番組への要望とかあったらどんどん遠慮無く書いてね〜♪

できる事なら………っていうか何でも強制的にやらせるから
どんな無茶難題を書いてくれてもかまわないわよ〜
パムすけに飽きましたってコメントも全然OKよ♪

それじゃ最後は102回の放送にアカトカゲさんが送ってくれたコメントよ〜
「さん」つけてあげたんだから文句ないわよね〜?



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どうも〜 コメント残していきますよ〜

いや〜警備員さん増えちゃいました?
かわいいキラパンさんだけでも十分だった気がしますが、さらによくなりましたね!

ってかクッパww あんたラスボスだよなww

さて、マホロアは本当に敵なのか!?
個人的にカービィのキャラは64のリボンとアドレーヌが好きだったりしますが
彼らは帰ってこないのだろうか…

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ドゥピア 笑う.PNGキラパン センパイ ト ローパー達 ダケジャナク
今週カラ ボックンモ 警備員 ヤルヨーーーーーッ!

アヤシイヤツ シンニュウ シタラ
ボックンガ ビリビリ サセテ ヤッツケル!

ッテコトデ マッ… トリアエズ
ビリビリイットクーーーーー!?

フラッシュマン ビリビリ.gifちょ!! 俺様今何もしてねーだろーがぁぁあ!!

何で居酒屋でビール頼むようなノリ
ビリビリさせられんだぁぁぁぁーーー!!





パムすけ ビリビリ.gifナンデボクマデェェェーーーーーッ!!









ランペル ニヤッ.PNGハハハハハ まぁ君達にはお似合いのオチだよ!

それにしてもクッパもたいしたことないなー
これまでいろんなマリオシリーズでラスボスやってきてんのに
新人の中ボスに負けるとか マジありえないよねー?





ミルク すまし顔.PNGそりゃ家でゴロゴロしながらテレビ見てスナック菓子食って
適当に鼻ほじって そのほじった奴をゴミ箱にシュートして
それが見事入って喜んでるような大王だしー!

クッパ軍団の皆さ〜ん 悪いこと言わないわ!
転職すんなら今のうちよ〜♪



チャコ 焦り その2.PNGあわわわわわ……た…大変なことになりそうですね!

主のていたらくに脱帽した部下の皆さんが一斉に退団…
それを見かねた息子のジュニアさんも家出…
一人残されたクッパさんは すきま風ふきつける部屋の隅で
出て行った皆さんとの思い出のアルバムを一人眺め…
その目には後悔の涙がキラリと輝き その涙が滴り落ちて
アルバムを濡らして………


チャチャ -_-.PNG……………………チャコちゃん
もう いっそのこと小説家目指す!?

チャコちゃんだったら何か…
すごいベストセラー小説とか書き上げそうだよ!

何かドロドロしたネガティブな内容になりそうな気もするけど…


ドゥピア 笑う.PNGト イウワケデ マタ ライシューーーーーー!!

次回モ 見テクレ ナイト
出張 ビリビリ オトドケ スル
ゾーーーーーーーッ!!







posted by モモワ at 09:52| Comment(4) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず全部見て一言

結局オーシャンコラムまだじゃぬぇーくわぁぁぁぁぁ!!!(うっせ

てか機械って死ぬっていう概念あったの!?!?(

確かに夏休み終わってる……(笑

てか「ティウって」って何?(

…まぁミルクとかが言えば「女と仲良くガールズトークとか!」と収まりますがねぇ はっはっは

―――――――――――――――――――――――――
☆この部分は後日表示します☆ Byカシアス桃輪
―――――――――――――――――――――――――

てかこのロボット何!?ドゥピア!?

言いづらいけどめっさかわいいじゃん!!(

もうずっと警備員してくれていいよ!うん!(お前に何の権限がある

それに電気を出せるなんて便利じゃないですかぁ(電気止まった時に使うつもりか?

うるう年が誕生日の場合うるう年以外の年ではその前日か翌日かいまいちはっきりしてないらしいです

詳しく調べればどっちかでるかもだけど

でも実際うるう年に生まれる確率は0.066%くらいらしいです

計算方法はまぁ過程が面倒なので(
Posted by れいり at 2011年11月29日 22:10
何かまた面白いキャラが出てきましたなww

警備員にはピッタリですね。
Posted by 祐介 at 2011年11月29日 23:30
ライターソングシンガーになりたい俺です(逆
空を自由に飛びたいなタケコプタァァァァァイ!

いやぁ、あれですね、
にぎやかになったですね、
にぎやかになりましたね。
にぎやかっていいですね。
にぎやか最高マジ最高!。
にぎやかにぎやかいえい。
わっふるわっふるたべたい。

なぜ意味不明なコメントを書いたのかは誰にもわからないが・・・
大事なことでたくさん言いました(


しかしあれですね
急に出てきたロボットちゃんかわいいよ・・・
かわいいよハァハァ・・・
こっちにおいで抱きしめてあげるよ・・・
ハァハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・
あ、これ全年齢対象番組でしたねあははは(
とりあえず、ロボットかわいいよロボット。
この子は親しみを込めてロボスと呼ぼうか。
よしあれだそうしよう。
暴走すると色々と危ないのでこの辺で・・・

あ、102回のMQサプリっす(

とばよいけきごるれん

から手を洗って
よごれとばいきんを落とすと

と け る

つまりとけるチョコレートー♪



さらに、ある料理を作ってくれました

さらにある料理を作ってくれました

皿に、ある料理を作ってくれました

絵の中で皿に乗ってるのはカレーライスー

川柳はまた適当に作っときます。
夜更かしのプロが本気を出すとどうなるか見せたるでぇ・・・
Posted by りょ at 2011年12月02日 00:38
頭がフラッシュマンだっけ(違

そんな、かわいそうだよゼクス・・・
ゴキブリをこんなハゲと一緒にしちゃ・・・(そっちか

最終兵器とか言われると尚更、死亡フラグになっちゃうと思うんだ。
最強という人は真っ先に死ぬと言う伝説が(ええ

ストーカーというよりもはや・・・言葉に出来ない。

チャコちゃん、なんという妄想w
ワイリー、ロボットなら修理するだけだし
征服未遂の現行犯で逮捕だ(蹴

エタルドの刑だ、エタルドの刑。
中の人は多分、本物だ・・・

夏休み、終わってるね・・・
バカ猫ってニャースのことだったか、
そういえばいたね、そんなの(

チャコちゃんのドジは、もはや悪意を(ry
ジュニアの顔は埋めちゃいかんw

ティウっちゃえよ、ケムリマン!(
このゲマかよ・・・(ザマだから

そうだよ宿題は自分でやるもの、
どうしても貸すとあらば、それなりの代償を
頂かなければなりませんよ、ええ(蹴

フッシーはまた大変だね・・・(

あなた『達』w フラッシュマンナムー
金魚蜂を・・・ チャチャも災難w

ボックンローラーのドゥビアか・・・(なんだそれ
誰だコイツとは思わなかったけどね、
存在を忘れてたけどね!(ビリビリの刑

ゴミの片付けしてくれる人がいないか・・・
跡形もなく電撃を食らわさないから・・・(待てぃ

そういえばリボンちゃんアイコン変わったかな?
それとも気のせいかな・・・? 久々の登場で(蹴

うるう年の人は・・・ 知らない♪
まあ80年まで未成年とか良すぎだねw(
成人式も、生まれて80年後なんだね(

悪魔のファニーフェイスw
フッシー怖いよ、怖いっ(

GIFアニメ大変ですよね。
極力、コマ数減らして手抜きする自分とは違って
モモワさんのは色々、凝ってますし!

ミルクちゃんの意見、ごもっともw
確かに、クッパがたるんで来てるのも
戦いをしないで遊んでばっかりだからか・・・
マリパでも最近じゃ、部下にまかせっきりだったりもするしw

では!
Posted by ココア at 2012年01月04日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。