☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2011年10月04日

ナガレボシカーニバル 第100回 Part5

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い!! ぶっちぎりの1位で私の優勝ね〜!!

それじゃあ最下位のパムすけは罰として
全員分のジュース買ってきなさ〜い♪
無論…今回の出演者全員分ね♪




エテボース 困り顔3.PNG勘弁してよぉ〜〜!!!
僕らだけならまだしも……今回の出演者全員分って
そんなの僕1人で持ちきれるわけないでしょ〜!!

もぉ〜 あそこでトゲゾーコウラさえ来なかったら
僕が1位だったのにぃ〜!!





チャチャ 焦り笑い.PNGあ……………ごめん それ投げたの多分僕だ!

でもしょうがないよー 別にパムすけを陥れたかったわけじゃないけど
アイテムボックス取ったらトゲゾーコウラ出ちゃったんだもん!

やっぱり最下位だと良いアイテムが出るようになってるんだねこのゲーム




フッシー 笑顔.PNGでも こうやってみんなでワイワイ騒ぎながら
ゲームで遊ぶのもいいですね!

僕はそんなに上手くないんですけど
やっぱりマリオカートはみんなで遊ぶのが1番ですよ!!





エテボース 困り顔.PNG僕マリオカートは自信あったんだけどなぁー

ミルクちゃんが意外と上手いんだよね〜
4試合やったけど3回も優勝してるし…



っていうかゴール目前で後ろから赤コウラ投げるのやめてくれない?
今度こそ勝ったと思ってたのに…何かズルイよ〜!!

ミルク ジト目笑い.PNG何見苦しい言い訳してんのよ!
ゲーム中に出てくるアイテム使って何が悪いのよ?
だったらアイテム出すようにした任天堂に文句言いなさいよ!

そんな事くらいで「ズルイ」なんて言われちゃたまんないわよ!
ズルイっていうのは負けそうになった時に
ブチッて電源切る奴の事を言うのよ!!


チャチャ 半笑い.PNGあ〜 たまにいるよね〜
負けるのが嫌だからって電源切っちゃう人…



っていうか それやったらもう次遊んでもらえなくなりそうだけどね
まさに禁じ手って奴だね?


ミルク 笑顔.PNGそうそう そんな汚い手使う暇があるんなら
頑張って腕上げなさいっつーの!!



…ってことで
それじゃ次のレース始めるわよ〜♪


エテボース 笑顔.PNGよ〜〜〜し!! 今度こそ優勝してみせるよ!!
それじゃあ今度はスターカップで勝負だ!!








ピカ 苦笑い.PNG…………勝負の前に仕事しなよ!!











タイトル 100回記念超特大号.PNG

Part5


ピカ 焦り.PNGもぉ〜 次のPart始まってるってのに
何でみんなでゲームやってんのさー?

まだまだやるコーナーいっぱいあるんだから
サボってちゃダメだよみんな!!





エテボース 困り顔.PNGハハハ…ごめんごめん
どうせレクリエーション大会の中継中は暇だから
その間休憩がてらにマリオカートしようって事になってさ〜







フッシー 焦る.PNGちょっと息抜きのつもりだったんですけど
ついつい夢中になってしまって………本当にすいませんでした!

司会者が本番中にゲームするなんて…職務怠慢ですよね?
視聴者の皆さんに何とお詫びすればいいやら…





ミルク すまし顔.PNGそんなに気にすることないわよフッシー!
私達が司会サボってゲームしてたのが職務怠慢だって言うんなら
月曜日の放送日を勝手に水曜日に延ばしたプロデューサーなんか
懲戒免職もいいところよ♪


ちなみに当然の如く
退職金払いませ〜〜〜〜〜ん♪

ピカ 苦笑い.PNG……………全っ然反省してないね


そりゃ確かにあのゲーム面白いから
夢中になるのも分かるんだけどさ…

僕もこの前ミルクちゃんと一緒にやった時
全敗しちゃったし…


フッシー 普通.PNGそういえば前にもピカさん
「僕もしょっちゅう負かされてるよー」って言ってましたっけ…

ミルクちゃんってゲーム上手なんですね
普段そんなによくゲームで遊ぶんですか?





ミルク 笑顔.PNGそうね〜 ピカともたまにゲームで遊んだりするけど
ウォンやチャコちゃんと3人で集まってゲームすることのほうが多いわね!

休みの日とかに私の家に集合するんだけど
もうけっこうな数のゲームクリアしてきたから
今なら実況動画にだって挑戦できるんじゃない?



チャチャ 焦り笑い.PNGミルクちゃん達の実況動画か〜

何て言うか…ゲームのキャラとか敵とか仕掛けとかに
容赦なく毒舌浴びせてそうだよね?


難しくてクリアできないからって
コントローラー投げ捨てたりして八つ当たりしてない?

ミルク 怒り顔.PNG失礼ね! そんな事するわけないでしょ!!

この前3人でゲームしてたら突然カミジがやってきて
「せつでんしろよー」とか言ってコンセント抜いてゲーム消したから
とりあえず簀巻きにして叩き出してやっただけよ!!




エテボース 困り顔.PNG……………カミジにしては珍しくまともな発言だったのに
タイミングが悪かったね








フッシー 普通.PNGでも確かにゲームばかりに電気を使ってたんじゃもったいないですからね

それにゲームももちろん面白いですけど
やっぱり子供は外で元気よく遊ばなきゃダメですよ!
近所の公園に行くとかして…





ピカ 焦り.PNGそういえばこの前 公園散歩してたら
5人くらいの子がブランコの周りに集まって
一言も喋らず黙々とDSやってたっけ…


確かに「外で遊んでいる」ことになるのかもしれないけど
何か違うような………



ミルク 困り顔2.PNGゲーム好きの私が言うのも何だけど
時代も変わったわね〜


…そりゃ私だっていつでもゲームばかりしてるわけじゃないわよ!
公園とか行った時はドッジボールしたり かくれんぼしたりして
身体動かして遊んでるんだから!



エテボース 困り顔.PNGそういえばミルクちゃん…
この前みんなで集まってかくれんぼやったよね?

お願いだから鬼が勝手に帰るのやめてくれない?

いつまでたっても誰も探しに来ないから僕
木の上で3時間くらい隠れてたんだよ!?


ミルク 戸惑い.PNG……………わ……悪かったわよ
だって…見たい番組あったし…
アンタどこに隠れてるか分からないし…







チャチャ 焦り笑い.PNGだからって3時間待ち続けたパムすけもすごいけどね…

あの後ミルクちゃん帰っちゃった事に気付いて
僕らも解散しようと思ったんだけどパムすけだけ見つからなくてさ〜
みんなで公園探し回ったんだけどね一応

誰もパムすけが帰る所見てないって言うし…



フッシー 焦る.PNGあの時はもう少しで捜索願出すところでしたからね…

かくれんぼで捜索願出すとか前代未聞だよって
ペラップさんに叱られて止めたんですけど…


皆さんもかくれんぼする時は気をつけて下さいね〜
捜索願だけは出しちゃいけませんよー






ナガレボシカーニバル討論会.PNG

〜その2〜


ピカ 苦笑.PNG………え〜と それじゃ今回は
再び僕のコーナーから始めさせてもらうね!

ちなみにPart1でやった時とは
違うゲストに来てもらってるんで みんなよろしくね〜





ウォン 笑い.PNGまぁそりゃそうだろうな〜
これでゲストがPart1の時と同じ顔ぶれだったら
何て言うか…使い回しのコーナーみたいじゃん?







アザミ 焦り.PNG…………ウォン
あなたPart1の時にも居たわよね?







ココアさん 普通.PNGそういえば居たような気がしますね〜
なるほど…ウォンは使い回しキャラだったんですね?
それなら納得も行きます







Ryo 普通.PNGそうか〜 ウォンは使い回しキャラか〜

マリオで言うところのクリボー ノコノコ パタパタ
カービィで言うところのワドルディ スカーフィ ブロントバード
ロックマンで言うところのメットール シールドアタッカー スナイパージョー
醤油で言うところの薄口 濃口 蛇口みたいなもんか〜

なるほどな〜 なるほどな! なるほどなるほどなるほどなっ♪

ウォン 怒3.PNGアタイを勝手に使い回しキャラに
してんじゃないよー!!


しかも醤油の蛇口って何だよ!!
意味分っかんねーっつーの!!



エテボース 焦り笑顔.PNGでも想像したら何かすごいよね…
水飲もうとして蛇口捻って醤油が出てきたらみんなどうする?








ウォン イライラ.PNGアタイが知るかよ!!
そんなもん即水道局に電話だろ!!
30分以内に来なかったら修理費タダにしろよタダに!!






フッシー 困り顔.PNG宅配ピザじゃないんですから…

えっと……さすがに僕でも醤油は飲めませんからね
とりあえず蛇口捻りなおして止めますね


…何か平凡な答えですいません
アザミさんでしたらどうします?

アザミ 笑顔.PNGそうね〜 とりあえずペットボトル持ってきて
詰めれるだけ詰めますね〜


これから醤油も値上がりするかもしれないし
家計をやりくりする主婦層は大喜びでしょう!




ピカ 笑顔.PNGさすがアザミさん…
だてにプリンセスの城でメイドやってないね!

節約術にかけては僕も見習わなくちゃ…
よかったら今度色々教えてね!

それじゃあ醤油の話で盛り上がったところで
次はこのトークテーマで盛り上がってね!





〜今週のトークテーマ@〜
【番組でのハプニング】


ミルク 困り顔4.PNG…………ま〜た随分幅拾いテーマ持ってきたわね〜
っていうか幅広すぎ!!

番組でハプニングが起こる事なんて
ハエが両手スリスリするくらい当たり前の事じゃない!!





ピカ 苦笑.PNG……………うん 僕もそう思ったから
とりあえずまずは「人物に起こったハプニング」について
討論していこうと思うんだけど…







ウォン 焦り.PNGっていうかさー 人物に起こったハプニングなんて
9割方パムすけじゃん!!

アタイもパッと思いつくだけで山ほどあるんだけどさー
ギンガ団ヘアー事件とか鼻眼鏡取り調べ事件とかポゲポゲ料理事件とか…




チャチャ 焦り その2.PNG確かにちょっと幅広すぎるよね…
討論する前に…ちょっとこれまでのハプニングを
簡単にまとめてみたほうがいいんじゃない?







ピカ 焦り.PNGそうだね… とりあえずパッと思いつく
パムすけに起こったハプニングをまとめてみたから
とりあえずこれを見てみてよ









〜パムすけハプニング事件簿〜


パムすけ ギンガ団下っ端へアーに大変身 (第15回)

パムすけ メグに埋められる (第17回)

パムすけ ポケモンハンターJに固められる (第19回)

パムすけ 引退を迫られる (超特大号V)

パムすけ 即死呪文ザキを食らって死ぬ (第37回)

パムすけ フッシーに泣かされる (第42回)

パムすけ ギャグ不発でスベる (第43回)

パムすけ ランペルの魔法で宇宙人にされる (第44回)

パムすけ 女装してブンビーに強制的につまみ出される (第47回)

パムすけ 逮捕されて事情聴取で鼻眼鏡ドッキリに引っ掛かる (第48回)

パムすけ ポゲポゲ料理を食べて入院する (超特大号Y)

パムすけ ランペルの魔法で顔を変えられる (第72回)

パムすけ キメラの技で虫になる (第74回)

パムすけ 収録中に行方不明になる (超特大号[)

パムすけ 無断欠勤で司会をクビになりかける (超特大号\)




フッシー 困惑.PNG…………………改めて見るとパムすけさんって
本当苦労の連続だったんですね…

すいません…僕ら何も手助けできなくて…





エテボース 困り顔.PNGうん……僕も見返してみて
よく今日まで生きてこれたな〜って思うよ








ココアさん 普通.PNGでも…これだけ悲惨な目にあいながらも
この仕事を続けてるっていうのはすごいですね〜

普通だったら辞職願とか提出しそうですもんね
パムすけの場合認められなさそうだけど





Ryo 普通.PNGそりゃ認めるわけないじゃないか!
パムすけはミルクの良い玩具なんだから!

これからもみんなの玩具となって
首が取れるまで頑張ってね〜!!

大丈夫! 万が一取れたとしても
アザミさんが縫ってくれるよ!

エテボース 困り顔3.PNG僕はヌイグルミじゃありませーん!!

…そりゃ 正直辞めたくなる時もあるけど
でもやっぱりみんなと一緒に番組やるの楽しいんだもん!

それにここまで頑張ってきたんだし…途中で投げ出したくないよ!
ここで投げ出して辞めちゃったら 昔の僕に戻っちゃう気がするし…



ピカ 普通.PNGそういえばパムすけって昔は何をやってもドジばかりで
それが災いして群れから追い出されて
それで僕らの仲間になったんだったよね?

確かその時の話をモモワが小説にしてたと思うけど…





ミルク すまし顔.PNGあーその小説載せていたサイト潰れちゃったし
バックアップとってないので その話残念ながら
もうどこにも存在しませ〜ん♪

よかったじゃないパムすけ
人生の汚点が1つ消えて♪



ウォン 普通.PNGでもさ〜ミルク! 確かに最初の頃はいろいろパムすけいじってたけどさ〜
最近は何かパムすけいじりが減ったんじゃね?

アタイさっき最近の放送をざっと見返してみたんだけどさ〜
最近は何かゲストが勝手に暴れてるだけ
パムすけ自体は何か楽してるっぽくねぇ?


ミルク …….PNGあー言われてみれば確かに最近パムすけに対する扱いが甘くなってるわねー
ここは原点回帰で もっと色々やらせなくちゃね〜

とりあえず通販でチェーンソー世界のマジック大辞典でも注文して…
それからついでにいろんなコスチューム用意しなくちゃね〜♪

よかったじゃないパムすけ
アンタまだまだ見せ場たっぷりよ〜♪

エテボース 困り顔3.PNG………喜んでいいんやら悲しんでいいんやら




でもさ〜 ハプニングって僕以外にもあるでしょ?
覚えてる限りピカやフッシー ミルクちゃんに関するハプニングも
けっこうあったはずだよ!?


ピカ 焦り.PNGそうだね……それじゃ次は
パムすけ以外のメンバーにおけるハプニングをまとめてみたんで
こちらをご覧下さ〜い!!









〜出演者ハプニング事件簿〜


フッシー レーリに対してナスビ発言していた事が発覚 (第13回)

パムすけのニセモノ パム助乱入事件 (第17回前日)

ピカに恋のライバル ニコラス登場 (第29回)

ピカ ミルクと別れる一大決心!? (超特大号V)

ピカ 自分の進化方法を知らない事が発覚 (第31回)

ピカ サターンヘヤーに変身 (第39回)

チャチャ メグにケムシをけしかけられる (超特大号W)

れいり モッキーナ01を飲み パム助にマジギレ (れいり感謝祭)

アカトカゲ誕生 (第44回)

収録スタジオ ALCに乗っ取られる(第46回)

ピカ サイドンにひかれて入院する (第49回)

フッシー ミルクに毒を吐く (50回特番)

ミルク パッチールのカフェで大暴れ (50回特番)

ミルク まさかの父親参観で父シュガー登場 (第55回)

フッシー チャチャ ピカ 1日だけの新番組設立 (第64回前日)

ゾディアックが番組乗っ取り計画を実行 (第66回)

チャチャ 漫才の修行の旅に出る (第67回)

チョコ プリンセスにマジギレ (第68回)

チャコ 体調の悪いセルにとどめの一言 (第71回)

フッシー 年賀状が原因で退場処分を食らう (第75回)

クッパ ハゲる (第83回)

収録メンバーにヒゲダンスが流行 (第86回)

グレイシャ コミック大喜利をコーナージャック (第86回)




ピカ 苦笑.PNG……まだまだあるんだけど
全部紹介していったらキリがないからこの辺にしとくね

いや〜 それにしても本当ハプニングの連続だったんだねこの番組






ウォン 焦り.PNG……っていうかパムすけもそうだけど
お前もけっこうな目にあってんだなー

サイドンに引かれて入院した時とかお前
包帯グルグル巻きでミイラみたいな姿になってたじゃん!?





ミルク フーン.PNGまぁしょうがないわよ 何てったって…
自分の進化の仕方も分からない子
なんだから〜♪







ピカ 苦笑い.PNG………それと僕がサイドンに引かれたのと
何の関係があるの!?




っていうか あの時は本当へこんだよ…
何か受験に失敗した人の気分を味わえたっていうか何て言うか…


フッシー 困り顔.PNGまぁまぁピカさん… 人間誰でも失敗を乗り越えて成長していくんですから
そんなに落ち込まないでくださいよ!

僕だって年賀状の「卯(ウサギ)」「卵(タマゴ)」だと勘違いしちゃって
あの時はレーリちゃんにいっぱい怒られましたし
すっごく恥ずかしい思いをしました

でもおかげでもう2度とそんな失敗しなくなったわけですから
叱ってくれたレーリちゃんには感謝してます!

Ryo 普通.PNG格好いいな〜! さすがドMの帝王フッシー!!








フッシー 笑顔.PNGいやぁ〜そんなに褒められると照れちゃいますよ〜

…でも僕の服のサイズMじゃありませんよ?
まぁ僕らポケモンなんで服自体ほとんど着ませんけど…………あ!
マクドナルドでポテト頼むときはMサイズですね僕!





ミルク 困り顔4.PNGいや それ服のサイズでもなければポテトのサイズでもない…
まず褒められてもいないわよ!!







ココアさん 普通.PNGしかし本当いろんなハプニングがあったんですね〜
今のもある意味ハプニングですし!

まぁピカの場合…確かに地面タイプのサイドンじゃ相性からいっても最悪だし
どうしょうもなかったんでしょうね〜
それでピカが入院している時にミルクちゃんはお見舞いにいったんですか〜?




Ryo 普通.PNGそれが残念ながらミルクはお見舞いに行けなかったんだよ!
何せ葬式の準備に大忙しだったからな〜

寿司何人前くらい頼んだんだっけ?
形見分けでピカのしっぽとか配って回ったの?




ミルク プンスカ.PNGそうそう寿司30人前くらい頼んで
ピカのしっぽはもらい手がなかったから燃えるゴミの日に…………って
あやうくのりかけたじゃないの!!

バカな事言ってんじゃないわよ!
葬式の準備なんかしてないし してたんだったら
香典ぐらい回収してるわよ!!

ピカ ガッカリ(口閉じ).PNG………回収されても困るんだけどね

っていうか それ形見分けじゃないし!
何で僕の身体のパーツみんなに分けるのさ?
ロボットじゃないんだから!!





チャチャ -_-.PNGっていうかリアルに想像したら
かなりグロイ気がするんだけど…








アザミ 焦り.PNGピカもパムすけも かなり苦労されてきたんですね…

今度良かったらお城に来ません?
苦労人同士 お茶会でも開いて心のリラックスをはかりましょう!
私もこの収録に来る前にどれだけ…






トゥルルルルルルル!!


ウォン 焦り2.PNG誰だよ携帯鳴らしてんのは〜!?
本番中くらい電源切っとけっつーの!!








アザミ 焦り.PNGすいませんね〜



…あ! ワラビからだわ

もしもし? 突然どうしたのよ?
まだ番組の収録中で…


ワラビ 焦.PNGあーそらスマン!
けどなー ちょっとこっちも大変な事になっとんねん!

今ちょうど姫様 いちみる団の一員として
レクリエーション大会に出とるやん?





アザミ 普通.PNGええ……確か1回戦を勝ち抜いて
次はセイシュン団との試合が…








ワラビ 焦.PNGそやねんけどな〜 姫様その大会の出演者全員とお友達になるとか言うて
大会後全員を城に招待してしまったんや!
そやから今から城の大掃除せなあかんねん!

そんでもって全員分のオヤツのブリオッシュ
全員分の夕食 全員分のベッドメイキングせなあかんから
悪いけどすぐ帰ってきてやー


アザミ 泣.gifアハハハハハ… 今日はやっとゆっくりできると思ったのに
これで休みも何もかも吹っ飛んでしまったわー

1チーム5人で8チームだから40人
さらには司会のアカシックさんやエレンさん
アナウンスクイズで読み手をしたピカさん メラウマさん チャコさん カロンさん達…

さらにどうせ姫様のことだから
今回の特番の出演者全員呼ぶでしょうねきっと…
アハハハハハ 一体何人分用意すればいいのかしら〜?
ココアさん 焦り.PNG
………そういえばさっきツタからメールが来てて
ウチの番組の出演者全員連れてきていいって言われたらしいよ







Ryo 普通.PNGそうか〜 それは大変だな〜
じゃあ僕も何か手伝ってあげなきゃいけないね!

とりあえず道行く通行人呼び止めて
お城のパーティに参加するよう呼びかけてみるよ!






チャチャ ツッコミ.PNGそらええ考えでんがなー やりまんなRyoはん!
これでアザミはんの気苦労とストレス何百倍にも増えまっせー
いやーええことした後は気分ええなー    …って
ちゃいまんがなー!!
死人にムチ打ってどないしますねんなー!!




ミルク 困り顔.PNG………ピカ! パムすけ!
アンタ達 苦労人同士のお茶会に招待されたんだから
手伝ってきなさい!!







エテボース 困り顔.PNGピカ 苦笑い.PNG……そうさせていただきます









ウォン 戸惑う.PNG………っていうかアンタ
何でそこまでアイツに忠義つくす必要があんだよ!?

さっさと辞表でも何でも出してやめちまえよ!!
ぜってーアンタ過労死すんぞ!!






ピカ 困惑.PNG僕もそう思う…


とりあえずちょっと手伝ってくるので
この続きはまた次回のPartで……………っていうか
それまでに戻ってこれるかな僕?







ナガレボシ美術館.PNG


N64さん 普通(名札).PNGどうも〜 この度は100回無事突破おめでとうございまーす!

…まぁ今のを聞いてる限り無事ではなかったんでしょうけど
とにかく皆さん本当お疲れ様です!

これからも楽しい番組を作り続けていってくださいね〜
僕も及ばずながら手助けさせていただきますので!



トト 焦り.PNG………てか名札取れや!!

もうええ加減みんな名前覚えたっちゅーねん!!
入学式の小学生かお前は!!





チャチャ 焦り笑い.PNGっていうか そろそろちゃんと名前呼んであげないと
イジメのレベルに発展するからね…


もちろん そういうキャラで売っていくっていうんなら
それはそれでいいんだけど…




N64さん 焦り.PNGいや…僕別に芸人目指してませんから!

え〜 そういうわけで今回は100回を記念して
この番組で使われている皆さんのアイコンを紹介していきたいと思います!


…といってもさすがに出演者全員分の紹介となると大変なので
今回は司会者の皆さんのアイコンのみ ご用意させていただきました
では まずはパムすけさんから行きましょう!!




パムすけアイコン.PNG


一の四乗さん 普通.PNGさすがパムすけさん MCをつとめているだけあって
アイコン数も多いですね〜

それに懐かしいアイコンもいっぱいありますね
ギンガ団ヘアーとかランペルに顔を変えられた時の奴とか…
アイコンだけでも十分番組の歴史を振り返れますね!




エテボース 焦り笑顔.PNG最初の頃って確か基本の「普通・笑う・焦る」
3パターンぐらいしかなかったのに 2年半でこんなにも増えたんだね

多分これからも色々増えていくんだろうな〜





ミルク 笑顔.PNGそうね〜 ついでに
心の傷も増えるんじゃない?







エテボース 困り顔3.PNGミルクちゃんが言わないでよ!!

僕が大変な目に会うときの原因って
ほとんどミルクちゃんなんだからね!!





ゾロア 化(ミルク).PNG確かにパムすけが悲惨な目にあう時の原因は
ほとんどがコイツなんだゾー!

この顔見かけたら要注意なんだゾー!!






ミルク プンスカ.PNGわたしゃ指名手配犯かい!!

何で私1人悪者になんなきゃなんないのよ!!
メグとかが原因の時だってあるじゃないの!!





トト 笑う.PNGまぁ〜しゃーないやん!!
お前の身にいろいろ起こるんをみんな楽しみにしとんねん!!

番組MCとして続けていくんやったら
これからもハプニングどっさり頼むでー!!
でも間違っても俺に飛び火させんなよ!




アトラス 笑う.PNG司会の仕事は大変なんだな〜 番組の人気を保つためにも
司会は身体を張って動かなきゃいけないって姐さんが言ってただよ!

だからオラも最近は食事しながら走ってるだ!
時々横っ腹が痛くなるだが オラそんな苦しみには負けないだよ!





フッシー 困惑.PNGいや…普通の番組の司会者さんでも
ここまで動かないと思いますけどね

それに食べながら走るのはあんまり身体に良くないと思いますよ
走るときは走って頂いてけっこうですけど
ご飯を食べるときはやっぱり座って落ち着いて食べるのが1番ですよ!




ミルク ー_−.PNGっていうかアンタぐらいよ!
右手に鍋 左手に箸持って
うどんすすりながらジョギングしてる奴
って…

この前 道で擦れ違った時は他人のフリとかする以前に
しばらく固まって動けなかったわよ!!




N64さん 焦り.PNGそういえば僕が水飲み場の前で会った時も
タライに水いっぱい溜めて 腕立て伏せしながら水飲んでましたよね?

水くらい普通に飲んで下さい…
よい子が真似したらどうするんですか!?





トト 焦り.PNG誰もせぇへんっちゅーねん!!
そんなん真似する奴おったら見てみたいわ!!











ミルクアイコン.PNG


N64さん 普通.PNG続いてはミルクちゃんでーす!
ミルクちゃんといえば…もうこの番組の顔といってもいいくらい
人気のキャラですからね〜

アイコンの種類もけっこうありますよ!
みんな表情豊かで羨ましいです




ミルク 笑顔.PNGまぁ〜当然といえば当然よね〜? この番組が今日まで続いてきたのも
私が色々お膳立てしてあげたおかげなんだし〜♪

みんな私への感謝が足りないわよ〜
もっともっと感謝しなさ〜い♪





一の四乗さん 焦る.PNG……いつも見てて思うんですが
その自信はどっからくるんでしょうね!?

たまにゲストで小説の悪役とか 怒らせたらヤバそうな方が来ても
ミルクちゃんの態度と毒舌は相変わらずですし…





エテボース 困り顔.PNGそれ僕も思う!!

ミルクちゃん…お願いだから毒舌吐くにしても
相手をちゃんと見てからにしてよ!

僕が第74回の放送で虫にされたのも
ミルクちゃんがゲストのキメラ怒らせたのが原因なんだからね!!


ミルク すまし顔.PNGそうだっけ? 忘れた♪

まぁアンタ無事にこうやって生き残ってこれたんだし
今さらそんな事どーでもいいじゃない♪





トト 焦り.PNG………俺もずっと不思議に思ってんのやけど
よくこいつ嫌われんと今日までやってこれたな!?

毒吐くは…ムチャクチャ言うわ…反省しないわ…
こんなんおったら普通即クビになるやろ!?





フッシー 笑顔.PNGまぁ…確かにおふざけが過ぎる時もありますけど
僕らはちゃんと分かってますからね!

ミルクちゃん…強がってるだけで
本当は優しくて素直な女の子なんだって!





ミルク 困り顔4.PNG……何突然言い出すのよこの子は!?

はいはい…そんなのどうでもいいから
さっさと次の…






ゾロア ニヤリ.PNGミルクが照れ出したんだゾー! オイラ知ってるんだゾ!
お前…本気で可愛いとか言われて褒められるのに弱いんだゾ!

普段自分で「私は可愛いんだから〜」とか言ってるくせに
誰かに本気で「可愛いね」って言われたら照れて喋れなくなっちゃうんだゾ!

だからこの前ピカがデートに誘った時も
ピカの前じゃ強がってたけど 楽屋じゃ枕抱いて跳びはねて喜んで…


ミルク プンスカ.PNG知らない♪知らない♪知らない♪
知らな〜〜〜〜〜〜いっっっ♪


ちょっとアカトカゲいないのー? アンタ警部なんだから
さっさとこのストーカー連行しなさいよー!!
職務怠慢で懲戒免職にするわよー!!

アトラス 笑う.PNGミルクは心が繊細なんだな〜

前に姐さんが言ってただよ
そういう人こそみんなで守ってあげたくなるものなんだな〜






エテボース 笑顔.PNGう〜ん…分かる気がする!
ミルクちゃんには色々大変な目にあわされることもあるけど…
でもどこか憎めないっていうか… 影で見え隠れする優しい部分
すごく印象に残るっていうか…





チャチャ 笑顔.PNGパムすけとかよく「こんな司会者クビにしちゃえば?」とか言われるけど
パムすけが前にメグとの勝負に負けて本気で引退しようとした時
1番心配してたのはある意味ミルクちゃんだったもんね!

パムすけ復帰プロジェクトの宣伝 嫌だ嫌だ面倒臭いって散々いいながらも
結局ちゃんとやってくれたし…




フッシー 笑顔.PNG普段の厳しい言葉の裏には純粋な優しさがあるんですね!

普段の態度は…それを表に出すのが恥ずかしいから
必死に隠そうとする…言わば照れ隠しなんですね
ミルクちゃん もっと素直になっていいんですよ!

1回目の放送見ただけじゃ分からないかもしれませんが…
こうして100回見てくれた人はみんなミルクちゃんの事理解してくれてますよ
もっと自分に素直になりましょうよ!
ミルク 素直に慣れない子(笑).PNG
…………もう知らない








N64さん 笑い.PNG……………ハッ!
思わずキュンとなっちゃいました ハハハ…

それじゃこれ以上追求するのも可愛そうなので
続いてフッシーのアイコンを見ていきましょう!





トト 笑う.PNGそれにしても鬼の目にも涙とは
まさにこのことやな〜
ハハハハハハハハハハハ……ゴフッ!!





チャチャ -_-.PNG師匠………そこは空気読もうよ











フッシーアイコン.PNG


ミルク フーン.PNGあースッキリした♪

さ〜て何かつまんない雑談が無駄に続いたけど
話題切り替えてチャッチャと番組進めていくわよ〜♪






エテボース 困り顔.PNG元に戻るの…早っ!!








一の四乗さん 笑う.PNGまぁその方がミルクちゃんらしくていいんですけどね!

フッシーは そんなにハプニングも無いし そんなに表情コロコロ変えないんで
アイコン数も少ないと思ったんですが…けっこうあるんですね






チャチャ 普通.PNGそうだね フッシーにも一応「怒」アイコンあるけど
使った事なんてほとんどないよね!?

確かパム助がミルクちゃんに暴言吐いた時くらいだよね?






フッシー 普通.PNGあの時は…つい熱くなっちゃって思わず怒っちゃいました

もしかしたらパム助さんもミルクちゃんと同じで
素直になれないだけだったのかもしれないのに






N64さん 焦り.PNGいや…さすがにそれは無いでしょ

あいつは何がしたいのかよく分からないまま
ただ暴走していただけですし…





ミルク 戸惑い.PNGっていうか ゾロアとかならまだ分かるけど
フッシーに話題戻されるとは思わなかったわ…







エテボース 笑顔.PNG(ハハハ…じゃあ話題が戻る前に先進めてあげよっかな?
またミルクちゃんに集中砲火が来たんじゃ可愛そうだし…)

そういえばさー フッシーが怒るのも珍しかったけど
酔った時はそれ以上にすごかったよね!?




フッシー 困り顔.PNG……そういえば僕って何か間違ってお酒飲んで
酔っぱらった事があるんですよね!?


自分では全然覚えてないんですけど……………あの
僕……何かその時失礼なことしませんでした!?





アトラス 普通.PNG……………。









N64さん 焦り.PNG……………。









チャチャ 焦り笑い.PNG……………。









トト 焦り.PNG……………誰か何か言えや!!
何でみんなの視線 俺に集まってくんねん!!
そんなキラーパスいらんっちゅーねん!!






フッシー 困り顔.PNGあのー トトさん…
僕がお酒飲んだ時 僕…そんなにひどい事したんですか!?
皆さんに聞いても教えてくれないんで よかったら…







トト 焦り.PNGはい着弾ーーーーーっ!!
何で俺に説明役回ってくんねん!!
もうええから次行けや次!!






ミルク 戸惑い.PNGはいはい次いってあげるわよ! 放送時間ももったいないしね〜

フッシー 気になるかもしれないけど今は我慢よ! 収録が終わってから
トトの楽屋でじっくり聞きなさい♪





トト 怒り.PNG余計状況悪化じゃ!!

お前可愛いな〜可愛いな〜可愛いな〜
お前の優しさで俺潰れてしまいそうや〜
お前の優しさが目に刺さって痛いわ〜
お前の心遣いは天使ミカエル級やわ〜






チャチャアイコン.PNG


チャチャ 普通.PNG僕は後から司会に入ったんだけど
それでもけっこうアイコン数あるんだね!

懐かしいな〜トランセル怪人
確か収録前日になって放送ができなくなるハプニングが起こって
急遽ピカやフッシーといろいろやった時の奴だよね?



ゾロア 笑み.PNGオイラもその回見たんだゾー!!

確かピカがピカッチャマンってヒーローになってたんだゾ!
あれメグが途中で乱入してきたから中断されたんだゾ!
オイラどうせなら全部最後まで見たかったんだゾー





アトラス 笑う.PNG姐さんも言ってただよ!
あの時は部屋使いたかったから追い出したけど
よくよく考えればあのまま続き見たほうが楽しめただな〜って







ミルク 笑顔.PNG確かにあのピカッチャマンは面白そうだったわね!




…ってことで まだ収録時間あるんだから
今ここで続きやんなさい!!
ピカ呼び戻してくるから♪

チャチャ -_-.PNG…………………マジで?
























フッシー 困惑.PNGうわぁぁぁ〜〜!!
誰か助けてくださ〜〜〜い!!








チャチャ トランセル怪人編(笑).PNGキシャシャシャシャー!!
オイラはトランセル怪人だシャー!!

お前をいじめてやるっシャー!!
覚悟するっシャー!!





☆ピカ 正義のヒーローピカッチャマン(笑)登場1.PNG待てっ!!
善良な市民に乱暴を働くなど…この僕が許さない!!








チャチャ トランセル怪人編(笑).PNGシャーーー!?
お前は何者だシャー!? 姿を見せろシャー!!








★ピカッチャマン登場シーン.gif天を暗雲が覆う時…
正義の稲光が大地を貫く…

愛する者を守り…悪を倒す正義の使者
ピカッチャマン参上!!




フッシー 困惑.PNGうわぁー ピカッチャマンさんだー!!
助けて下さい 何もしてない僕をあいつがいじめるんですー!!








ピカ 正義のヒーローピカッチャマン(笑).PNGむむっ!! どうしてこんな事をするんだ!?
弱い物イジメをして何が楽しい!?








チャチャ トランセル怪人編(笑).PNGうるさいシャー!! お前に何が分かる!!

かたくなる事しかできず… いくら育てても絶対に強くなれない
オイラ達トランセルの気持ちがお前なんかに分かってたまるかシャーー!!

今までオイラ達をいじめた連中に仕返ししてやるんだシャー!!
まずはお前からっシャーー!!



ピカ 正義のヒーローピカッチャマン(笑).PNG…………気持ちは分かるけど
君のやってることは間違ってる!!

それにトランセルはちゃんと育てれば進化して
バタフリーとなって強くなれるじゃないか!!





チャチャ トランセル怪人編(笑).PNG強くなるのはバタフリーだけだシャー!!
オイラ達トランセルが強くなるわけじゃないシャー!!

所詮オイラ達はバタフリーが強くなるための踏み台でしかない一族だシャー!!
だからオイラは人間どもに復讐するんだシャー!!
くらえトランセル月面宙返り!!




ピカ 正義のヒーローピカッチャマン(笑).PNGくっ!!

君の悲しみはよくわかったけど…………でも
だからってこんなやり方は間違ってる!!
他にもっと方法が…





チャチャ トランセル怪人編(笑).PNGうるさい!!
くらえっシャー!! トランセルシルクビーム!!








ピカ 正義のヒーローピカッチャマン ピンチ.PNGうわっ!! し…しまった!
糸が体に………








チャチャ トランセル怪人編(笑).PNGキシャシャシャー!!
キャタピーから進化したオイラは特別なんだシャー!!

これでお前は身動き1つとれないシャー!!
今からお前をボコボコにしてやるんだシャー!!
存在価値なしとけなされ続けたオイラ達の恨みを思い知るシャー!!





ミルク 困り顔3.PNG…………………。









フッシー 焦る.PNG………ミルクちゃんセリフセリフ!!
ここからが1番良いところなんですから…








ミルク 困り顔3.PNG何で私が…………



や やめてー
おねがいだからやめてとらんせるー





トト 焦り.PNGめっちゃ棒読みやん!!
おまけに衣装とか全然つけてへんし!!

しゃーないやろ! お前が見たい言い出したんや!!
キャストが1人足らんねんから責任とってちゃんと演じろや!!




チャチャ トランセル怪人編(笑).PNG…………キ…キシャー!?
お前は…!! 何しにきやがったシャー!!








ミルク 困り顔3.PNG………お……おねがいですとらんせるこれいじょう
あばれるのはやめてちょうだい









ピカ 正義のヒーローピカッチャマン ピンチ.PNG……………き…君は!?









ミルク 困り顔3.PNGわ……わ…………わたしはこのとらんせるからたんじょうしたばたふりーですかれの
おかげでわたしはこうしてりっぱにせいちょうができましたその
おれいをいいたくてあなたをさがしていたんですがまさかこん
なことになるなんて







ゾロア 思案.PNG演技に気持ちがこもってないんだゾー!
もっと心をこめて演技するんだゾ ミルクー!!








ミルク 戸惑い.PNG………われわればたふりーいちぞくはみなあなたにかんしゃしてい
るのですよあなたたちがわれわれをまもってくれたからこそいまわたしたちは…









エテボース 困り顔.PNGちょっとタイムタイム!
ここは涙を浮かべるシーンなんだけど…



とりあえず目薬目薬!
はいTAKE2 スタート!!


ミルク 素直に慣れない子(笑).PNG………われわればたふりーいちぞくはみなあなたにかんしゃしてい
るのですよあなたたちがわれわれをまもってくれたからこそいまわたしたちはこう
してこのよにそんざいできるのですあなたたちのそんざいはけしてむようなものな
どではありませんもっとほこりをもってください







チャチャ トランセル怪人編(笑).PNG誇り………だと!?
いい加減なことを言うなシャー!!

そんな話信じられないシャー!!
所詮オイラ達はお前らを引き立てるための踏み台なんだシャー!!





ピカ 正義のヒーローピカッチャマン ピンチ.PNGううん…そんなことないよ!

彼女が言ったように…この世界にバタフリーという種族が存在するのは
それは全て君達トランセル一族のおかげなんだ!

バタフリー一族は…みんな君達に感謝しているんだよ!
もっと自分の存在に誇りを持っていいんだよトランセル!!



チャチャ トランセル怪人編(笑).PNG………う……ウソだ
ウソだウソだ!! そんなのオイラ信じないシャー!!
お前なんかこうしてやるシャー!!







ピカ 正義のヒーローピカッチャマン ピンチ.PNG危ない!!


……仕方がない!
ピカッチャビーーーーーム!!




チャチャ トランセル怪人編(笑).PNGうわわわわわわわぁぁーーーーっ!!









ミルク …….PNG………………………はい! ということで
Part6に続きま〜す♪
皆さんどうもお疲れ様でした〜






トト 焦り.PNGあーおもろかったなー 帰る前に売店で
ポスターとパンフレットとフィギィア買わなー




…って何でやねん!!
勝手に終わらすな!! どうみてもまだ続きあるやん!!

ピカ 正義のヒーローピカッチャマン ピンチ.PNGそうだよミルクちゃん… この後バタフリーがトランセル怪人をかばって
「あなたは私を守ってくれた… だから今度は私があなたを守ります」
って言って それでトランセル怪人がハッと気づくっていう
1番大事なシーンなのに〜!!






ミルク …….PNG知らない♪ ……っていうか
もう付き合いきれませ〜ん♪

っていうかここまで参加してあげただけでも十分でしょ!?
何よこの精神的拷問!
もう続きとかどうでもいいから後はアンタ達で勝手にやれば〜?

N64さん 焦り.PNGまぁ……気持ちは分かるんだけど
僕もどうせなら最後まで見たかったな〜

あ!! そうそうアイコン紹介なんですが
次回は番組出演者の皆さんのアイコンを紹介したいと思いますので
また次回もお楽しみに〜




ピカ 正義のヒーローピカッチャマン 焦.PNGミルクちゃんが見たいって言うから
アザミさんのお手伝い 途中で抜けだしてきて
わざわざ倉庫からこの衣装探し出してきたのに……………はぁ〜







チャチャ トランセル怪人編 汗.PNGお疲れ様………
向こう戻ってもアザミさんの手伝い頑張ってね

それじゃあ最後に流す予定だった
ピカッチャマンのテーマ曲をどうぞ!!
せっかく作ったんだし一応流しとかないとね







ピカッチャマン 歌詞.PNG


正義の味方ピカッチャマン.PNG



Part6に続く
次の放送は10月8日(土)


posted by モモワ at 21:10| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリカーしてるよコイツらwww

まぁ相当退屈なんだろうねぇ

なるほど ウォンは使いまわしなのか なるほど

…パムすけハプニング多いなww(待て

まぁきっと流星祭はこれで成り立ってるんだろうね!(

そういやフランセスに3回くらい殺されたってのはないね(知るか

てかちゃっかりれいりあるしww
懐かしいねぇ アイコンがレーリと同じ時か…(


ミルクのあのアイコン「素直になれない子」って名前だったんだw

急にみんなミルクのことをwww

いたらお決まりのセリフが言えたのになぁ…(

トランセル怪人www
ちゃんと続きあったんだwww

てかあのまま続いてたらバタフリー誰してたの?(
Posted by れいり at 2011年10月04日 22:38
サプリのクマの奴

まさか熊→「ヒヒ」、KUMA→「馬」
の2匹完全回答?(
Posted by れいり at 2011年10月04日 22:40
やはりアイコンの種類が豊富ですね〜可愛らしいイラストから笑えるイラストまで結構沢山・・・

楽しくやっている証拠です。

ピカッチャマン・・・ガッチャマンを浮かんでしまった自分でしたがテーマ曲がそう来たかww

ウサミミ仮面は知らないんだけれども今でも密かなネタにされてますね。
Posted by 祐介 at 2011年10月04日 23:34
案外、フッシーの顔少ないっすね、と僕はしたり顔で言う。

新参者のチャチャに負けちゃいましたね。
ぜひとも、フッシーの黒い一面を鑑みれる顔を……!
とまでは行かなくとも、もうちょっと増やして……く・だ・さ・い☆ ファンなんで☆ キャハ☆


また、メグの発明品飲んで、暴走しましょう!(バカか?


フッシーは核ですね。慎重に扱わないと、ですね。


フッシー、君が頂点に立つのはそう遅くはないぞ!
Posted by N64 at 2011年10月05日 18:19
どうも〜 とりあえず今回も吹いたww

さて、でましたね〜ピカッチャマン!!俺もあれ好きですよ〜

アザミさんの口調ちょっと変わってませんか?
いや〜苦労人ですねぇ〜・・・

フッシーのアイコンわりと少ないw
そしてパムすけの多さww

ミルクは演技ができないようですなww
素直じゃないところがかわいかったりしますね。

え?現実世界でミルクちゃんみたいな性格の人?
逃げますwかわいくてもw

そして俺を警部キャラとしても使ってくれるのなら、軽くこんなハプニングどうです?

クッパ、ワイリーなど悪のものたちばかりゲストに向かえ、マリオなどはよんでないナガレボシカーニバルに、署から捜査が入った・・・とか?

では〜
最近超超超忙しいので、またこれるときに・・・



Posted by アカシック at 2011年10月08日 01:29
みんな、しょっぱなにゲームww
トゲゾーのコウラだから、マリカー64か・・・
DDは、トゲゾーに羽根が生えた上に爆発するからね(

ってか・・・64のトゲゾー発射! 
こんっ(壁で消滅)ってのが痛かったw
後1位になってから投げると・・・どうだったかな(

ワザと最下位になって追い上げるのが楽しいんだよねw
2人プレイのグランプリだと尚更(

マリカー4人でグランプリ出られたらなぁw
まあ、そうすると簡単になっちゃうから作らなかったんだろうけど(
WiiだとGPは1人用になってるし(

ゴール前の赤コウラ、成功するとスカっとするよねw
ぶつかっても逃げ切れれば、いいんだし(

電源切るとか、コントローラーを抜くとか、画面を隠すとか(待て
電源切りとリセットは絶対やっちゃいけないよ(

全然、勝てないと他のゲーム持ち出す人もいるけどw(

って・・・そうだ、仕事中だ。
よく言ったよ、 チミィ ニア(何様

職務怠慢とか懲戒免職とかw
まあ、大変ですね(

ミルクちゃんは、結構ゲーマーなイメージがあるw
まあ、女の子は女の子同士ね! あ、実況動画wktk(しない

毒舌・・・ と見せかけて、意外と真剣でしゃべらないミルクちゃんとか(
普段うるさい子ほど、静かになったりすr(蹴

カミジ・・・ドンマイ!
せっかく、いいこと言ったのに、ホントにw(

だからと言って、外に出るとサイフを使うことになるんだよね。
公園といっても・・・ 園児か小学生低学年ぐらいしかね(

ブランコよりDSのほうが楽しいんだろうね。
誰かと遊ぶのが大事で、何で遊ぶかはあまり重要じゃないような。
1人こもってるよりかは、まだいいと思うよ。
1人でブランコしてるのは逆に寂しいよ(それお前

かくれんぼで、鬼が帰宅とかw
せめて、誰かに伝えてから帰らないと・・・(
見たい番組があるなら、早めに伝えとかないと。

いやぁ・・・ パムすけの隠れ術も中々か・・・
日々、ミルクちゃんの脅威にさらされてるから・・・(蹴

探検隊が探されるとか、笑いものだよねw
ペラップさんが怒るのも無理ない(

討論会・・・ そっか!
ゲストは違う・・・ あれ? 
ウォンは使いまわしキャラだったんですね?(蹴
いわゆるモブキャラクターかぁ・・・

で、薄口濃口蛇口と・・・
ウォンは蛇口にあたるんだ(なんでや

蛇口から醤油・・・ 醤油からカルキー臭(待て
アザミさんは賢いね・・・、それが正しいw

てか、しばらくは水道の水が塩味になってるんだろうねw
管とか大丈夫かな?(

逆にハプニングなしに、どうやって盛り上げるのかな(
平和ボケした日常なんて、誰も見たくないよ。

パムすけ、多いwww
ザキを喰らってるw フッシーに泣かされたw
さすがギャグ王パムすけ・・・ やりおる(誰
まあ、なんだかんだ言って、楽しいのかな・・・?

ミルクちゃんのオモチャか、なるほど。
ゼクスのオモチャがデブピカで・・・(あるぇ
ツタのオモチャがちゃおb(なんでや

縫ってくれるなら心配ない! 当たって砕けろだよ(
って、楽しいって思ってたか!(

パムすけに、そんな過去が・・・ なんか猿らしい話(蹴
汚点が消えてってw ミルクちゃん・・・!(

変なことに気づくな、ウォンw
チャオブーも、こっちに来てからヒドい目にあうようになったけど
いやあ・・・ 見せ場があるっていいね(どっちじゃい

他のキャラのハプニングか・・・

ピカ・・・ サイドンにやられたのか・・・
仇はモモワさんがとってくれるから、草葉の陰で・・・(死んでない
進化方法も知らないのかw ピカ、おぬしもウブよのぉ(代官か

ウサギとタマゴを間違えた、フッシーww
これはネタだと、言い張ればよかったのに(コラ

ドMの帝王フッシーwww
知らぬが仏ってのは、こういうことかな?(
ピカがサイドンに勝てないのは当然として・・・
デブピカは消防車を呼んだり、ドリルで対抗するからね(

誰の葬式なんだろ・・・ 形見分けでピカのww
まさか、ピカのか・・・
燃えるゴミに出しちゃいけないww
大事に、冷凍保存しとこうよ(なんでや

香典回収って、死亡フラグ立った!になっちゃうよ(
パーツ分けしちゃいけないよね、さすがに。お骨も分けないし。

アザミさん、苦労人・・・ クローン人を作らなきゃ(出来るかっ
全員連れてきていいってwww もはや(
死人にムチ打ちw ミルクちゃんも手伝いなさい(

ふぅ・・・ もう疲れちゃったから以下略(書け
ピカッチャマン、ネズミミ仮面か・・・(
では!
Posted by ココア at 2011年11月21日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。