☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2011年09月06日

ナガレボシカーニバル 第99回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
1週間おまたせ〜!!








フッシー 笑顔.PNGいつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








チャチャ 笑顔.PNG今週も皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
最後までじっくり見ていってね〜!!








エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを笑顔にする小さなお祭り…
ナガレボシカーニバル!!










タイトル.PNG


きらめくパンジーさん.gifえ〜 皆様お久しぶりです
ナガレボシスタジオ警備員きらめくパンジーです
この度は お盆休みをいただきありがとうございました







ミルク 笑顔.PNGいいのいいの♪ そんな一々丁寧に挨拶する必要なんてないわよ!
アンタ毎日警備の仕事頑張ってくれてるんだから
そんくらいの休みもらったって当選よ当〜然!!







フッシー 笑顔.PNGそういえば最近お見かけしないと思ったら
お盆休みで里帰りされてたんですね?

でもミルクちゃんの言うとおりですよ
きらめくパンジーさん 警備のお仕事以外にも
庭の花壇の手入れとか 建物の掃除とか 時には番組の進行とか
色々とお世話になってますから!



チャチャ 笑顔.PNGたまにはゆっくり休んで疲れをとってきてもらわないとね!
これからも色々とお世話になる事だし…



え〜と…それで きらめくパンジーさんの故郷って
確か…フラワーランドだったよね?



きらめくパンジーさん 困る.gifはいそうです! 1年中きれいなお花が咲いていて
とてもきれいな所なんですよ!

今回の里帰りで 久々に仲間のみんなに会うことができたんですけど
知らないうちに自分がフラワーランド1の出世頭になってたらしくて…
色々褒められたり 尊敬されたりして何かちょっと照れ臭かったです



ミルク 笑顔.PNGそりゃそうよ 直接的には参加してないとはいえ
アンタも今じゃすっかりこの番組に無くてはならない存在だもん!

出世どころか大出世よ!
何なら警備員やめて今すぐ司会職やってみない?
ちょうど手頃にチェンジできそうなの1人いるから♪




きらめくパンジーさん 困る.gifせっかくのお心遣いありがたいのですが
休んでいた分の日誌まとめたり 倉庫の傷んでる部分修理したりと
今日は色々とすることがあるので これにて失礼させていただきますね



…あっ! これお土産のクッキーですので
皆さんでよかったらお召し上がりください
それでは失礼させていただきまーす

グレイシャさん 普通.PNGお土産のクッキーと聞いて………じゅるり



というわけでグレイシャの登場ですー! それじゃあ早速だけど
お土産分配タ〜〜〜イム!! イェイ



チャチャ 焦り笑い.PNGこの子も突然やって来るね…

え〜と それじゃ せっかくのお土産だしみんなで分けよっか!?
はい! これチャコちゃんの分で
こっちがグーちゃんの分!
それでこれがランペルの分ね!




グレイシャさん 自信満々.PNGう〜〜ん……私もっと食べたい気分なんだよね〜


……あっ!! そうそうパムすけ虫歯なんでしょ!?
せっかく治りかけてる歯が悪くなっちゃったら大変だから
私が全部食べてあげるね〜♪




エテボース 困り顔3.PNG僕の歯健康そのものですからーー!

目輝かせながらにじり寄って来ないでー!!
僕だっていっぱい食べたいんだから〜!!






グレイシャさん ブー!.PNGプンスカプーン!! パムすけのケーーーーチ!
そんなんじゃ女の子にもてないぞー!

じゃあランペル〜 君ダイエットするんでしょ?
甘い物食べてたら失敗しちゃうから私が食べたげるね!
あなたのためだから… あなたのためだから!



ランペル 焦り.PNGダイエットって…僕オバケだし!!

しかも何どっかのCMみたいな事言ってんのさ
自分の分そんだけありゃ十分でしょ!!






グレイシャさん ブー!.PNGオバケならなおさらクッキー食べなくていいと思うんだけどー!!



……いいもんいいもーん
せるせるの分もらっちゃうから! イェイ




チャコ 普通.PNGでも本当に働き者ですよねきらめくパンジーさんって
帰ってきたばかりなのに もう仕事始めちゃうなんて…




チャチャ君もやっぱり仕事をしっかり頑張る人の方がステキだと思う!?



チャチャ 笑顔.PNGう〜〜ん そうだねやっぱり!
仕事をきちんと頑張ってる人って何か格好いいじゃない?

だから僕らも司会の仕事一生懸命頑張ってしていかなくちゃね!
100回までいよいよ後1回に迫ったわけだしさ!





チャコ 自信.PNGそ……そうだよね!!



よ〜〜〜し!! 私もお仕事頑張っちゃうよ〜!!
今週も新しいゲストさんがお見えになるらしいから
失礼の無いようにしなくちゃねチャチャ君!!



キングテレサ バァー.PNGゲヘヘヘヘヘヘッ!!
なかなか美味いクッキーじゃねぇか! 気に入ったぜ!!








ミルク プンスカ.PNG……………ってアンタ誰よ!!

何勝手に私の分のクッキー食ってんのよ!!
返しなさいよ私のクッキー!!





キングテレサ ペロッ.PNGゲヘヘ〜! もう食っちゃったもんね〜!
皿に残りカスくらい残ってっから食いたきゃ食えよ!! ゲヘヘヘヘ!!








ミルク プンスカ.PNG何で私が犬みたいな真似しなきゃなんないのよ!!

っていうか誰よ!?
こんな1/2ヒョウタン呼んだの!?
そいつにクッキー代全額請求するわ!! 文句ある!?




フッシー 困り顔.PNGま…まぁまぁミルクちゃん
せっかく来て頂いたゲストなんですし…
僕のクッキー半分あげますから







キングテレサ ペロッ.PNG……おっ!! そっちのはチョコミント味
ゲヘゲヘ〜 それも美味そうだな!!








ミルク プンスカ.PNGまだ食うんかい!!


………そんで!? このテレサが今週のゲストなわけ!?






キングテレサ バァー.PNGただのテレサじゃねーよ!!
俺様はテレサの王キングテレサ様だ!!

ゲヘヘ〜なかなか面白そうなとこじゃねーか
誘ってくれてありがとよランペル!!




ミルク …….PNGあ〜 何となく想像ついたけど
コイツ呼んだのアンタなの?




………まぁ過ぎたことグダグダ言うのも何だから
さっさとそのクッキーよこしなさい♪

ランペル 焦り.PNGこのタイミングでバラすなよ!!
お前が番組に出てみたいって言うから連れてきてやったのに
お前のせいで僕のクッキーが大ピンチじゃんか!!







チャチャ 焦り笑い.PNGランペルが友達連れてきたいって言うから
ピカに連絡してモモワに出演許可とってもらったんだけど…

なるほど…オバケ仲間あるいはイタズラ仲間ってわけ?
まさに類は友を呼ぶって奴だね





グレイシャさん 自信満々.PNGルイージは友を呼ぶ!?

へぇ〜知らなかったけど
ルイージ友達いたんだー♪





チャチャ -_-.PNG………ルイージ泣くよ!!








キングテレサ 困惑.PNGゲヘッ!? あいつ…人間の友達いねーのかよ!!

あいつにはルイージマンションで散々な目にあわされたけどよ〜
俺様に毎日お菓子を届けてくれんなら友達になってやってもいいぜー

ってことだから暇そうなそこのお前! 早速ルイージの家に電話しろよ!




ミルク プンスカ.PNG何で私が2Pに電話しなきゃなんないのよ!!

だいたいアンタ来て早々態度がでかいのよ!!
な〜にがキングテレサよ! ただ王冠かぶってるだけだし

ってことでクッキー代の肩代わりとして
没収しま〜〜〜〜〜す♪

キングテレサ(王冠無し) ハッ!?.PNGああっ!! ボ…ボクの王冠が…









グレイシャさん おめめキラキラ.PNGワァーオ!! 王冠取ったら可愛くなった〜〜〜!!
持ってかえりた〜〜い!! 連れてかえりた〜〜い!!
お家で飼いた〜〜〜〜〜〜〜い!!

こっちおいで〜 可愛がってあげるよ〜〜〜〜!!





ミルク すまし顔.PNGグーちゃんちょっと興奮しすぎ!!
騙されちゃダメよ! な〜にが「ボク」よ! 白々しい!!


…とりあえずパムすけ! これ質屋で換金してきて!
缶ジュースくらいなら買えるでしょ?




キングテレサ(王冠無し) 慌てる.PNGあ…あ……か……返してよ〜ボクの王冠〜
それ…ボクの大事な…大事な王冠なんだよぉ〜








ミルク 困り顔.PNG………何突然 可愛い子ぶってんのよ!?



そんな顔したってダメダメ!
食い物の恨みは恐ろしいのよ!
これは返しませ〜〜〜〜ん♪



キングテレサ(王冠無し) 号泣5秒前.PNGそ……そんなぁ………
ボクの……ボクの王冠…………パパに……
パパに買ってもらった……ボクの大事な王冠………







グレイシャさん おめめキラキラ.PNGあああぁぁ〜〜 ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
胸キュンメーターが振り切れ直前だよ〜!!
この子可愛いすぎてヤバイ〜〜〜!! ウォォォー







フッシー 焦る.PNG……ミルクちゃ〜ん 返してあげましょうよ〜
可愛そうじゃないですか〜








ミルク 困り顔2.PNGだ…だって………こいつ……この子が
そもそも…私のクッキー食べるから…………








キングテレサ(王冠無し) 号泣5秒前.PNGひっく……ボクの……王冠……ひっく……
パパの………ひっく……パパの…プレゼントォ………ひっく……








チャコ 焦り その2.PNGあわわわわわ… ミ…ミルクさん
この子今にも泣きそうなんですけど…


何か可愛そうですよ〜 やっぱり返してあげましょうよ
私のクッキー よかったら半分こしますから…




ミルク 困り顔3.PNGいや………だから……その………









キングテレサ(王冠無し) 号泣.PNGうわあああぁぁぁんんん!!
ぼぐのおうかぁぁんがぁぁぁぁ!!
びえぇぇぇぇぇぇ〜〜ん!!





エテボース 困り顔.PNGあ〜あ泣いちゃった…………



ミルクちゃん…今の状況分かる!?
視聴者的にミルクちゃん完全悪者になってるよ
多分…


ミルク 困り顔3.PNGそ……そんな事言われても………
だって被害者 私………








キングテレサ(王冠無し) 号泣.PNGパァパァのおうかぁぁぁぁん!!
ぼぉくのぉたからものぉぉぉぉ!!
ビエエエェェェ〜〜〜〜ン!!





ミルク 困り顔3.PNGわ……わかったわかった!!
私が悪かったです!! 王冠返します!!
だから泣き止んでちょうだ〜〜い!!







キングテレサ(王冠無し) 号泣5秒前.PNGぐすっ…………本当?









ミルク 困り顔3.PNGほ……本当よ はい コレ!!









ランペル 悩む.PNG予想はしてたけどやっぱりこういう展開になったかー


あ…ちなみにみんな理解しただろうけど一応説明するね
コイツ王冠取ると性格変わるし すぐ泣き出すから注意した方が…





ミルク プンスカ.PNGそういう事は
先に言わんかぁぁぁぁぁぁぁいっ!!







キングテレサ ニヤリ.PNGゲヘヘヘヘヘ うるさい奴だな!
どうでもいいけどさっさと番組進行しろよ!
何か待機してる奴いんぞ!!







グレイシャさん 焦り.PNGあ……本当だ 戻っちゃった…

王冠ない時の方が可愛くてよかったのに………ガックンショー











もしもDIARY.PNG


チェスター ニヤリ.PNGもしもああだったら… こうだったら…
人生生きてれば何度もそう思う事ってあるよね?
そんな様々な道を検証していくボクのコーナー第2回目だよ〜

早速だけど今回はこんなお題を用意してみたよ!







【もしもクレーマーの対応を迫られたら!?】


フッシー 焦る.PNGクレーマー…ですか? ニュースとかでも聞いたことありますけど
クレーマーって会社の商品とかに文句をつけにくる人の事ですよね?



う〜〜ん……やっぱり 素直に謝って帰って貰うのが1番なんじゃないですか?




ランペル 普通.PNG謝って素直に帰ってくれればいいけど
クレーマーの中にも達の悪いのがいるからね〜

責任者を呼べだの お詫びの品を出せだのと言ってきたり
中には会社側は何1つ悪くないのに
強引な理由で会社のせいにする悪質なクレーマーもいるしさ!




チェスター ニヤリ.PNG確かにランペルの言うとおりだね!

でもそんな時にどうしていいか分からず
ただマゴマゴしてるだけじゃ何にもならないし 時間をかければかけるほど
クレーマーの怒りは頂点に達して さらなる問題へと発展しかねないよ?





チャチャ 普通.PNGいかに素早い解決方法を見付けるか…
そこが重要なポイントだね!!

丁寧でスムーズな対応をこちらが見せれば
文句を言いに来たクレーマーも納得してくれるかもしれないよ





キングテレサ ニヤリ.PNGそんな面倒臭ぇ事やってねぇで
さっさと追っ払っちまえばいいじゃん!!

警備員呼べ警備員!! 何なら逮捕しろ!!
極刑にしてもかまわんぜ!! ゲヘヘヘヘ〜





チャコ 焦り その2.PNGダ…ダメですよ〜 力づくで追い払っても何の解決にもならないですよ!

そんな乱暴な対応を取ったら 向こうもどんな手段に出るかわかりませんよ?
裁判を起こして賠償請求をたっぷりいただくとか…
ネットでその会社の悪口を言いふらして 社会的に抹殺するとか…
悪い対応を取った人が会社を出た時に後をつけて
そのまま家に押しかけて持っていたナイフでブスリと…



エテボース 困り顔.PNG………チャコちゃんが言うと
リアル過ぎるからやめてー!!


…とにかくそういったことにならないように
ちゃんとした対応を取らなきゃダメって事でしょ!?



チェスター ニヤリ.PNGそういう事! それじゃあ早速だけど今日の出演者のみんなに
クレーマーの相手をできるかどうかの検証実験に入ってみようじゃない!

もし本当にクレーマーが会社を訪ねてきたらどう対応するか!?
それじゃあ早速だけど実験スタートだよ!!







検証実験その1:パムすけ


アメシスト 不機嫌.PNGちょっと〜 お宅の会社のCMで絶対痩せるっていうから
このダイエット食品セット買ったのに全然痩せないじゃない!!

ちゃんと1週間食べ続けたんだよ!? これさえ食べてれば
ケーキやスイーツやチョコレートをいくら食べても大丈夫だと思って信用したのに…
どゆこと!? 詐欺!? 詐欺なの!? 最初から私を騙す気だったの!?




エテボース 困り顔.PNGえ〜と……それはですね〜
お客様がチョコとかケーキとかを食べ続けたのが原因で
当社の製品が悪い訳じゃないと思うんですけど…







アメシスト キレる.PNG絶対痩せるなんて書いてあったら
誰だって信用するに決まってんじゃない!!

何!? 何なの!? 私が悪いって言うの!?
豚みたいにバクバク食べ続ける私がいけないって言うわけ!?





エテボース 困り顔3.PNGいや… そりゃ絶対痩せるとは書いてるけど
100%効果があるってわけじゃないですし…


とにかくもう1度お試ししていただけませんか?
お客様が食べるのを我慢すれば きっと痩せ…




アメシスト キレる.PNG結局私が悪いって意味じゃない!
何なのよアンタ!!
何様のつもりよーーーっ!!



















チェスター やれやれ.PNGあ〜あ… お客様を怒らせちゃったよ
確かにこの場合はお客様にも非はあるかもしれないけど
お客さんに対して「アンタが悪い」ってのは絶対言っちゃいけないんだよ!!

例え自分の会社が悪いわけじゃなく 相手が屁理屈を言っていたとしても
まずは頭を下げて謝らなきゃ…
説得するにしても何にしても 全てはそこから始まるんだよ!



ミルク すまし顔.PNGまっ…パムすけで解決できるんなら
日本のサラリーマン誰も苦労しないわよ♪





…はい次!!




検証実験その2:ランペル


クッパ様 お怒り.PNGうぬぬぬぬぬ!! ワガハイのスーパー可愛い息子の為に
この店で買ってやったプレゼントの模型が壊れていたのだ!!

こんなまがい物をワガハイに売りつけるとは許せん!!
責任者を呼ぶのだ!! ワガハイはスーパー頭にきてるのだ!!





ランペル 普通.PNGオ…オーケーオーケー!!
僕がこの会社の責任者です そうですか〜当社で買って頂いた
大切な息子さんへの品が壊れていましたか…

それは大変申し訳ありませんでした 心よりお詫び申します!





クッパ様 普通.PNGう……うむ! だが謝れば良いというものではない!!
昨日はワガハイの息子のスーパーな誕生日だったのだ!!

せっかくのバースデープレゼントを台無しにされたからには
タダで帰るわけにはいかんのである!!





ランペル 普通.PNGそうですか〜 可愛い息子さんの誕生日を……本当に申し訳ありません

ところで…失礼な事をお伺いするようで申し訳ないんですが
こちらの商品を持ち帰る時に何かにぶつけたりとか…
そういう事はなかったでしょうか!?





クッパ様 普通.PNGんっ!?

う〜〜む…言われてみれば帰り道で雨が降ってきたから
急いで走って帰った記憶はある!

その途中で電柱にプレゼントの包みをぶつけたような気もするが…………
だ…だが そのくらいで壊れてしまうようなプレゼントを売るとは何事だ!!



ランペル ニヤッ.PNG……………確かにおっしゃるとおりです!
我が社の製品の強度に問題があったかもしれませんし
お帰りになられる前に一言「壊れやすいので気をつけてお持ち帰りください」と
一言添えるべきでした! それを怠ったこちらの責任でもあります!

今後は社員一同にそういった注意をするよう指導を徹底したいと思います!
あなたのおかげで我が社の問題点の1つを見付けることが出来ました
本当にありがとうございます! そして誠に申し訳ありませんでした!!
すぐに新しい模型をご用意させていただきますね!

クッパ様 普通.PNG………う……うむ! 今後は気をつけてほしいのだ!
息子もこの店のスーパーな模型を気に入っておるのだからな!!








ランペル 笑い.PNGありがとうございます!! …このような失礼があったのに
我が社の製品をご愛用いただき誠に感謝いたします!!

それではこちらが新しい模型になります!
今度は少しの衝撃では壊れないようにしっかりと梱包させていただいてますが
お帰りの際は気をつけてお持ち帰りください!




クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! なかなか対応の良い店だったのだ!
また買いに来るのだ! ガハハハハハハ!!


















チェスター 笑顔(口閉じ).PNGいや〜今のランペルの対応はまさにパーフェクトだったね!!

例え相手に非があったとしても それを追求せず
あくまで自社の責任としてスムーズに対応できてたしね!

君ってこの番組で仕事する前に
ひょっとしてそういう所で働いてたのかい?


ランペル 笑い.PNGウシャシャシャシャシャ!!
そりゃ当然でしょ!! そういう仕事はやってなかったけど
これでも僕は向こうの世界じゃ舞台役者なんだよ!?

これまで数々のお芝居にも出演してきたんだ!!
何なら僕がクレーマー役の方をやってあげてもよかったんだけどね〜




キングテレサ ニヤリ.PNGゲヘヘヘ〜 俺様もお前の芝居1回だけ見に行った事あるぜー!!
監督が褒めてたじゃねーか
「この大根役者ー!!」ってよ!!






ランペル 焦り.PNGあれ見てたのかよ!!



…オーケーオーケー! じゃあ次は僕がクレーマー役やってやるよ!
悪いけど次の実験者は簡単にはクリアさせないよ〜
ウシャシャシャシャシャシャ!!






検証実験その3:グレイシャ


ランペル 普通.PNGおうおうおうおう!! お前の店の商品インチキだろ!?
この包丁何なんだよ!! 切れ味最低じゃねーかよ!!

こんなんじゃ指を切ることもねーだろって思ったから
試しに指切ってみたら いてぇじゃねーか!!
血出てきて まな板まで汚れちまったじゃんか!!
どー責任とってくれんだよ!?



チャチャ 半笑い.PNGうわぁ〜 相当ムチャクチャな事言ってるよー

…確かにランペルの演技力ってすごいね
はたしてグーちゃんはどう対応するのか…






グレイシャさん 普通.PNGそうですか〜 指切っちゃったんですね?
それじゃあ私がその指の傷を治してあげますね! イェイ

いたいのいたいのとんでいけー
いたいのいたいのとんでいけー
チョコレートわたしのとこにとんでこーーーい イェイ

さーこれでもう大丈夫ですよ〜 よかったですね〜


ランペル 焦り.PNGお…お前俺をバカにしてんのか!!

くそぉ〜俺をいちゃもんつけのクレーマーだと思いやがって!!
そっちがその気ならこっちにだって考えがあるぞ!!

お前の会社訴えてやるからな!!
ここの商品は使えない不良品ばっかだって近所中に言いふらしてやる!!



グレイシャさん 普通.PNGそんなことないですよ〜 ほらほら見て下さいこの包丁
とっても切れるんですよ〜

タマネギやニンジンもこの通り!!
キャベツのみじん切りや ダイコンのかつらむきもご覧の通り!
今ならスイッチ1つで大根おろしがつくれちゃう
スペシャルミキサーもおつけしまーす♪ イェイ



ランペル 焦り.PNGク……クレーマーの前で実演販売始めんな!!
てめー俺をどこまでコケにすんだコンチクショー!!

てか包丁を俺の方に向けんな!! 危ねぇだろ!!






グレイシャさん 自信満々.PNGうーん燃えてきたー!! イェイ

それとそれとー こちらの新商品なんてどうですか!?
こちらのまな板は抗菌まな板といいましてとても便利なんですよー
さらには氷が自動的に作れちゃうこちらの冷蔵庫なんてどうです?

あ! 大丈夫です 今なら15年ローンがありますので
一括払いしなくても全然オーケーオーケー!! イェイ

さらにはポイントキャッシュバックキャンペーンというのをやってましてー
ランペル 困る.PNG
いや…だから俺クレーマーなんだよ!!
お前ンとこの商品に文句つけにきたの!! わかる!?

なのに何で俺に新商品を次々勧めようと…




グレイシャさん おめめキラキラ.PNGお買いあげありがとうございま〜す♪
しめて合計89000円になりまーす! イェイ







ランペル 困る.PNGだから買わねぇっつーーーの!!



















チャコ 焦り その2.PNG………す……すごい迫力でしたよグレイシャさん

えっと………それでチェスターさん
今のグレイシャさんの対応はどうだったんでしょうか?






チェスター 困る.PNG…………僕に聞かれても困るんだけど









ミルク すまし顔.PNGまぁ〜いいじゃない!
とりあえず実験結果はちゃんと出たんだし!



結論! ランペルはやっぱり大根役者ね♪



キングテレサ ニヤリ.PNGゲヘヘヘヘ! よかったなランペル
お前念願の大根役者になれたじゃーねか!
これからも芝居頑張れよ!! ゲヘヘ〜ヘ〜!!







ランペル 焦り.PNG………………自信無くした











ナガレボシレクリーエション.PNG

○○ポケモン言えるかな?.PNG


Ryo 普通.PNGさぁさぁさぁナガレボシレクリエーションの時間だよ〜

今回は僕が担当させて貰うことになったんだけど
スタッフさんから「まき」でお願いしますって言われたから
とりあえずいっぱい注文しといたよ〜

カッパ巻き かんぴょう巻き 納豆巻き ライガ巻き
さぁ〜早い者勝ちだよ〜 食いねぇ食いねぇ!!


グレイシャさん おめめキラキラ.PNGじゅるり……ねぇねぇチョコレート巻きはないの?
プリン巻きでもゼリー巻きでもいいんだけどー!


…あぁ!! ライガ巻きお持ち帰り〜♪
ついでにせるせる巻きもつくってよ〜 ぐふぐふ




キングテレサ 困惑.PNG…………お前舌大丈夫か!?

いくら甘い物好きの俺様とはいえ
そんな気味の悪ぃもん死んでも食わねーよ!!






チャコ 焦り その2.PNGそ……そうですね


…というよりキングテレサさんってオバケなんですから
もうすでに死んでますよね?




キングテレサ 困惑.PNGゲヘッ!?



………そうか 俺様もう死んでたのか… 気付かなかったぜ…
やるなぁお前!!


チャチャ 焦り笑い.PNG…よかったねチャコちゃん 褒められたよ!  ……一応


え〜と それでRyoさん せっかく用意してもらったんだけど
スタッフの言う「まき」ってのは お寿司の事じゃなくて
「時間が無いから急いで進行して欲しい」って意味だと思うよ




Ryo 普通.PNG何とそうだったのかー!! それは知らなかったな〜
小学生の時に因数分解の問題やってみた時くらい分からなかったな〜
今の日本の首相が誰かって言われた時くらい分からなかったな〜
自分の親の名前を聞かれた時くらい分からなかったな〜






ランペル 焦り.PNGそれは分かっとけよ!! 親泣くぞ!!

……っていうか急いでくれって言われてんだったらさっさと始めろよ!!
だいたいメイン司会のパムすけとかが
普通こういう時真っ先に…




エテボース 笑顔.PNGモグモグモグモグ……いけるねこのお寿司
よかった〜 お昼ご飯まだだったんだよね〜








ミルク すまし顔.PNGは〜い この司会者 番組進行しないで
真っ先に寿司食ってま〜す♪







チャチャ -_-.PNG………ところで一応聞いてはみるんだけど
この寿司の代金は誰が払うの!?







ミルク すまし顔.PNG決まってんでしょ!
バケモンに払ってもらいま〜す♪







ランペル 困る.PNGバケモンズ……………って
僕関係ないじゃん!!











○○ポケモン言えるかな?.JPG


Ryo 普通.PNGさぁ〜お腹もいっぱいになったところでまずは小手調べだよ!
ロケット団でお馴染みの我らがズター ニャースの登場だ!!







グレイシャさん 焦り笑い(口閉じ).PNGあるぇ? スターじゃなくてズターなんだね…

ズターってアレだよね? マリオパーティに出てきた
ニセモノのスターの事だよね?





ミルク 笑顔.PNGそうそう ニャースにはそれがピッタリよ♪

っていうかアイツ最近見ないけどどうしたのかしらね〜?
案外 今頃スタジオ裏のゴミ箱あさってる頃かしら?






チャコ 焦り笑い.PNG(あわわわわ… このままじゃニャースさんの評判がどんどん落ちちゃう…
こういう時に私達がフォローしてあげなきゃ…)

そ……そんな事ないですよミルクさん
ニャースさんゴミ箱あさって魚の骨探したりとかしませんよもう…

そんな事しなくても そのゴミ箱の周りを探せば
丸々と太ったネズミがきっといっぱい…

チャチャ 半笑い.PNGチャコちゃん…フォローになってないから!!

チャコちゃんが言うと何かシュールだよね…
その光景想像しちゃったよ…僕








〜全員の解答〜


パムすけ.PNG化け猫ポケモン


フッシー.PNG小判猫ポケモン


ミルク.PNG化け猫ポケモン


チャチャ.PNG化け猫ポケモン


チャコ.PNG悪巧みポケモン


グレイシャ.PNG招き猫ポケモン


ランペル.PNG化け猫ポケモン


キングテレサ.PNGドブ猫ポケモン



Ryo 普通.PNG…というわけで正解者はパムすけ ミルク チャチャ ランペルの4人だよ〜

じゃあ正解したご褒美に僕がつくった金メダルをあげよう!
ノリがかわいてなくてベトついてるけど…まぁ気にしなさんな♪






ミルク プンスカ.PNG気にするわよ!! 何が金メダルよ…手抜きにも程があるわよこんなもん!!
ビニール紐に王冠はりつけただけじゃない!!


っていうか糊でくっつくかーーっ!!






○○ポケモン言えるかな?.JPG


Ryo 普通.PNGさぁ〜次はちょっと難しいけど頑張って答えてね!
ヒントはね〜見た目から想像がつくと思うよ!

正解者には今度こそちゃんとした正真正銘の金メダルをあげるからね!
魚河岸でもらってきた捕れたてピチピチのいい奴だよ!





フッシー 焦る.PNG…………あの〜Ryoさん
わざわざ捕ってきてもらったのはありがたいんですが………それ
金メダルじゃなくてキンメダイだと思います

そしてすいません…………明らかに腐ってます



ランペル 悩む.PNGこれは答えが分かったとしても…正解は答えたくないね!!



…そうだ! お前にやるよキングテレサ!
お前食いしん坊だから何だって食うだろ?




キングテレサ 困惑.PNGバ………バカ言うんじゃねーよ!!
オバケが死んだもの食ったら共食いじゃねーか!!









〜全員の解答〜


パムすけ.PNG毒グモポケモン


フッシー.PNG毒グモポケモン


ミルク.PNG毒グモポケモン


チャチャ.PNG足長ポケモン


チャコ.PNG大グモポケモン


グレイシャ.PNG毒ありポケモン


ランペル.PNG毒グモポケモン


キングテレサ.PNGド派手ポケモン



Ryo 普通.PNG…というわけで正解者はチャチャ1人だよ〜!!

おめでとう! 君には僕から素敵な金メダルをプレゼントだ!
ちょっと生臭いけど直になれるよ!





チャチャ 焦り その2.PNG……………いきなり腐ってるキンメダイもらっても
どうリアクションしたらいいか分かんないんだけど…



てかこれ食べるの無理だと思うけど………チャコちゃん
これ料理できる!?



チャコ 驚.PNGひゃぇっ!? わ…わ…わ…私!?


あ………………う…うん チャチャ君が食べてくれるなら…
何とか…料理………してみる…





Ryo 普通.PNGチャコちゃんがどんな料理をつくってくれるか楽しみだな〜



…あ! チャコちゃん材料が足りなかったら言ってね
腐ったキンメダイいつでも補充に行くから!!




チャチャ -_-.PNG……………………できれば
腐ってないやつ希望します!!











コミック大喜利.PNG


セルさん 普通.PNGさぁ〜いよいよこの番組も100回が迫ってきましたね!
僕も気を引き締めてこのコーナー担当していきますよ〜!!

それでは まず前回のお題がどんな物だったかを確認しましょう!






グレイシャさん おめめキラキラ.PNGあ! せるせる〜よかったら
また私がこのコーナー進めてあげよっか? イェイ!!


その間にせるせるは私のチョコを買いに行く…
これってグッドアイデアよね?







ドンバトル未公開シーン.PNG


セルさん ニヤリ.PNG………………え〜 前回のお題は
ドンバトルの実況者2人でしたね!?

目の前で繰り広げられるポケモンバトルの実況をするはずの2人が
はたしてどんな会話をしていたのか…
それでは早速最初の作品から見ていくことにしましょう!

ですからその間グーちゃんはおとなしくしててくださいね!
っていうか 僕の分のお土産のクッキーちゃんと返してくださいね!

グレイシャさん 焦り笑い(口閉じ).PNGあるぇ〜〜? 覚えてたの? 
しかも何か軽くスルーされた感じ…  ガックンショー








フッシー 困り顔.PNGセルさんも100回目前で気合いが入ってますからね

グレイシャさん セルさんのお仕事の邪魔しちゃダメですよ
チョコレートなら後で僕が買ってきてあげますから!






キングテレサ ペロッ.PNGそんじゃついでに俺様のアップルパイとワッフルとバウムクーヘンとソフトクリームと
あんみつとパンプキンパイとチョコレートパフェとアーモンドクッキーと
レモンティーとスイカとメロンとバナナシェイクよろしくな!







グレイシャさん 普通.PNGチョコレートパフェ………じゅるり
じゃあじゃあ私にもそれお願いね〜!

あーついでにマロングラッセとミルフィーユとホットレモンティーと
ハー○ンダッツのチョコアイスとグ○コぷっちんプリンも…





フッシー 困惑.PNGえっと…えっと…えっと…えっと……あうぅぅぅぅぅ
いっぺんに覚えられないですよぉ〜

ちょっと待って下さい…今メモしますから!!





ミルク 困り顔.PNG「断る」って選択肢は無いわけ!?

司会のアンタがそこまでしてやる必要ないじゃない!
ましてやこんな二重人格霊魂なんかのさ!!

買ってくるならグーちゃんのチョコレートパフェと
私のミックスオレだけにしときなさいよ!

エテボース 困り顔.PNGそうそう…………………って
ミルクちゃんちゃっかりしてるー!!











〜グレイシャさんの作品〜

ドンバトル未公開シーン グレイシャさんの作品.PNG


ランペル 普通.PNG試合の最中にオッサン2人がアイドルの話とか…

そんなになりたいなら僕の魔法で変身させてやってもいいんだよ〜!
…ただし顔以外だけどね〜♪


…あ! ちなみに僕はケニヤンと同じでともちんがいいかな〜?


ミルク 困り顔2.PNG聞いてないっつーの!!
しっかし…想像したらエグイわよね〜
身体がAKB48顔だけオヤジとか…

こんなん間違いなく街に出た瞬間
鉄砲で撃たれるわね!


フッシー 笑顔.PNGでも年配者の方でも話題になるくらい
AKB48さんには可愛い女の子がいっぱいいるって事ですよね?

皆さん可愛いですもんね〜 僕も1度だけ
チャチャさんが持ってたライブのDVD
見せて貰ったことありますけど…



チャコ 焦り その2.PNGえっ!?



………………チャチャ君も好きなの?
AKB48さんみたいなアイドルグループ…



チャチャ 笑顔.PNGう〜ん…好きっていうか みんな一生懸命頑張ってるし可愛いから
応援したくはなるよね〜やっぱり!

ちなみにそのDVD ジュニアが貸してくれたんだけどね
普段なんか僕には対抗意識燃やしてくるジュニアだけど
珍しく僕にこのDVD貸してくれてさ!

何か見てる間にはまってきちゃったみたい!

チャコ 焦り その2.PNG………そう………なんだ…………


やっぱり…………可愛い女の子の方が………いいんだ……






セルさん ニヤリ.PNG何やらジュニアの思惑通りに事が進んでますね〜

れいりんがいたら間違いなく「いやぁ〜青春ですね〜」と言ってるとこでしょう!
もうちょっと追求してもいいんですが 今回は時間がないので
続いての作品の紹介に行かせていただきますね〜






〜いちごみるくさんの作品〜


ドンバトル未公開シーン いちごみるくさんの作品.PNG


グレイシャさん 笑顔.PNGアハハハハハハ〜!! いいねいいね〜
こういうの好きだよ〜!! 見た瞬間笑えるよねー? キャハッ








キングテレサ ニヤリ.PNGゲヘッ!? 何だお前…普通に笑えたのかよ?
さっきから山に置いてある地蔵みたいな面してたじゃん!!
セメントで顔面固まってんのかと思ったぜ!!






グレイシャさん ブー!.PNGブゥーーーー!! 何かすっごく傷つくんだけどー!!
何でキミなんかにアメちゃんみたいな事言われなきゃなんないのさ!?
もう怒っちゃったもん!! 絶対許さないんだから!!  プンスカプン!!







キングテレサ(王冠無し) ハッ!?.PNG……あっ!! また王冠取ったぁ〜!!

やめてよやめてよ〜 僕の王冠返してよ〜
パパからもらったクラ〜リネット…………じゃなくて
大事なものなんだからぁ〜!!





ランペル 普通.PNGオーケーオーケー!!
すぐにでも返して……………あげたいんだけど
このグーちゃんがキミを許さないって言って怒ってるんだよね〜

許して貰わないと王冠も返せないんだ
だから謝った方がいいと思うよ僕は?




キングテレサ(王冠無し) 口閉じ.PNGえ〜? そうなの?
ボク…何か悪いことしたのかな? 覚えがないけど…




…ごめんなさい 謝るからボクの王冠返して下さい
それがないとボク困るんです


グレイシャさん おめめキラキラ.PNGやっぱ可愛いぃぃ〜〜〜!!

許す!! 許す!! 許します!! 許させて〜!!
っていうか持って帰らせて〜!!
ウォォォォォ〜〜〜〜〜〜!!




セルさん 焦り.PNG油断できない子ですね
しかも芝居とかじゃなく本心で謝ってるみたいだし…

この子 王冠かぶせないほうがいいんじゃないですか?
性格も王冠かぶってる時よりずっと素直で…





キングテレサ(王冠無し) 号泣5秒前.PNGそ…そんなぁぁ〜!!

ヒック……ボク…王冠がないと……ヒック
何にもできないのに……ヒック…ヒック…






セルさん 困り顔.PNGあ………いや 僕はそういうつもりで言ったんじゃ…









グレイシャさん ブー!.PNGあーせるせるがテレちゃん泣かしたー!!
ブーブー!! せるせるひどいよー
こんな可愛い子いじめるなんて最低だよ!!

私がコーナー進行しといてあげるから
お詫びのチョコレート2つ用意してね!


…ってことで次の作品行きましょ〜!! イェイ!!

エテボース 困り顔.PNGいいなぁ〜 泣いたら許してもらえるなんて…







今度僕も…

ミルク すまし顔.PNGアンタじゃ誰も許しませ〜ん!!











〜れいりさんの作品〜

ドンバトル未公開シーン れいりさんの作品.PNG


チャコ 焦り その2.PNG………ドンジョージさんってやっぱりそういう趣味が…



いや…いいんです いいんですよ
人の趣味なんてそれぞれですし… 中にはそういう方も……ええ




フッシー 普通.PNG…そんなにおかしいことでしょうか?

男の人なら 自分より男らしい人に出会ったら
尊敬したりするもんじゃないですか?






チャチャ 笑顔.PNGう〜〜ん…確かにフッシーの言うことも間違いじゃないね!
僕だって自分より男らしい人と出会ったら
尊敬して好きになっちゃうかもしれないもんね!






チャコ 泣.PNG!!!!!
そ……そんな…………チャチャ君まで……そんな………


うわぁぁぁぁぁ〜!!
不潔だよチャチャく〜〜〜〜ん!!


チャチャ 困り.PNGえっ!? ええっ!?
ちょっと……何で!? 何でチャコちゃん逃げ出しちゃったの!?
僕何か変なこと言った!?







ミルク ー_−.PNG………………何て言うか もう…
付き合ってられませ〜ん♪

いいじゃない…そういう趣味があるってことで
チャコちゃんもいつか理解してくれるわよ…多分

……はい そういうわけでグーちゃん
来週のお題の発表をよろしくね〜♪

セルさん 焦り.PNGいや…担当僕ですから!!

いや〜何か僕がチョコレート買いに行ってる間に
殺伐とした状況になってますね…


と…とにかく次回のお題の発表です!
次回もたくさんのご応募お待ちしてますので
皆さんよろしくお願いしますね〜





〜次回のお題〜


キバゴ誘拐事件発生.PNG


セルさん 口閉じ.PNGこの前の話でズルズキンがキバゴを人質に立てこもったのは
サトシ達にあるお願いを聞いてもらう為だったわけですが…
はたして今回はどんな事情でキバゴを拉致したのでしょうか!?

犯人ズルズキン 刑事(?)デントのセリフはもちろん
さりげなく呟いている人質のキバゴのセリフも重要になってきますよー!




エテボース 焦り笑顔.PNGじゃあ今回は僕が例題やらせてもらっていいかな!?

何か突然チャコちゃん逃げちゃって チャチャとかも追いかけて行っちゃったから
スタジオ内相当あたふたしてるんだけど… とりあえず例題は出しとかないと
みんなもやりにくいだろうしね!

それじゃあ例題の発表で今週はお開きにしたいと思います
そして いよいよ次回は祝100回目を向かえるわけなんだけど……ミルクちゃん
僕ら無事に100回目の放送迎えられるかな〜?

ミルク すまし顔.PNG知らない♪











キバゴ誘拐事件発生 例題.PNG




〜収録後 1Fロビー〜


ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ… 今面白い物見ちゃったんだよね〜
リボン子ちゃんがキンメダイを抱えたまま
泣きながらスタジオから飛び出して行っちゃったんだ

確か今日の収録のゲストだったはずだけど
何かあったのかなぁ〜!?




ワラビ 焦.PNG…っていうか何でまたキンメダイなん!?
ウチさっぱり状況が理解できへんのやけど…








ウォン 笑い.PNGひょっとしてチャチャの奴が何か
チャコちゃん泣かせるような事しでかしたんじゃねーの?

くそ〜 今回ゲストに出とくんだったよ
早速ミルクに何があったかメールで聞いとかなきゃな〜





クッパJr フフーン.PNGハッハッハァー!!
どうやら僕の計画がうまくいったようだね…

これでいいんだよチャコちゃん!
キミを本当に幸せにできるのは誰かってことが
これで分かったと思うよ! うんうん




Drワイリー ニヤリ.PNGというよりも いよいよ次の放送で
ついに100回目を向かえるらしいじゃないか?

ぬぅふふふ…では100回目を記念して
メカドラゴンでもスタジオに呼んでみるか……………まぁ
猿の丸焼けが出来上がりというバレバレのオチかもしれんがな!








〜ナガレボシカーニバル100回直前報道〜
9月10日(土)夜
お楽しみに!!
posted by モモワ at 13:10| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
※このコメントは いちごみるくさんよりメールでいただきました

「キバゴを返してほしければ……トレーナーに捕まった兄さんを……!」
「かわいそうだよ!!」
「こうなったら…双眼鏡だ!遠くてよく見えない!」
Posted by いちごみるく at 2011年09月07日 07:32
うお〜!ついに99回目ですなぁ!!

最近コメント落としてないアカシックでございました。

いや〜・・・長かったですねぇ・・・
あと一回で100回。穏便にいくかと思いきや・・・

さすがはナガレボシカーニバル!!最後の最後までハチャメチャぶりは相変わらず。いや、むしろすごくなっているww

さて、はたしてチャチャはチャコの信頼を取り戻せるのか!?期待して見てます!

ではでは〜
Posted by アカシック at 2011年09月09日 02:04
次で3桁かぁ… なんだかんだでここまできましたね

っと こういうのは100回目で言うか(

そういえばキラぴーはお休みもらってたんだよね
どうりで最近怪しい人が出入りしてると思ったら(キラぴーって何か怖いな

そういやロボットの修理はまだ終わってないの?(言い方

てかキングテレサなんで青いんだろ
血の主成分が銅なのかな?(まず血ないし

……………
(か、かわいい……! 何この愛くるしい生き物!あ、お化けだっけ?ま、どっちでもいいけど何この急激なかわいさ!モッチの絵のうまさもあるけどこれは……)

そしてやっぱ返すとウザくなるのね 分かります(

確かにクレーマーは接待業についた時はともかく何かしらで色々言ってくるからねぇ


セルぴー はい、その通り
おもわず言ってしまいました(

おやおや 私の性でとんでもないことになってしまいましたね
ハッハッハッ(全然そんなこと思ってねーだろ

まぁ困難を乗り越えて愛は深まっていくものですよ(そんな恋愛したことない奴が語るな

じゃあセルぴーのコーナーの奴
変換ですぐでないからそう言っとく(

1「100万円用意しろ!」
2「てか僕達お金持ってるの?」
3「ロケット団に入り金儲けをしよう」

1は案外普通だけど最後で…って感じ(謎

チャチャとチャコとジュニアの三角関係はどうなるんでしょうねぇ
チャコに本当のこと話してチャコとジュニアを悪い方に持って行ってチャチャにはチャコそういう怒ってたよ〜と煽り…(妄想やめい
Posted by れいり at 2011年09月09日 22:00
お久しぶりです!(
学校行事に明け暮れておりましたグレイシャです←

なんという…アリアドスってクモだったんですね!(バカ乙
アリってつくんだからアリなんだろうなとか…思ってました…すぐに脳みそをスクランブルしてくるので!(やめい

クレーマーとしてアメちゃんが!!
っていうかアメちゃん最悪なクレーマー!(
あと私の対応も最悪ですねすいません!! お客様すいまっせーーーーーん!(

チョコパフェなど諸々はちゃんと食べるんで安心してください!(

コミック大喜利ですが…

@…私と…キスしてっ!
Aそんな…あたしを裏切るの…!?
Bまずはリップクリームを塗って、リップグロスをちょっとプラスしなきゃ…

というかんじでどうでしょう(だめ
こんなネタばっかりな私って…何?(知らん

ではでは〜
Posted by *グレイシャ at 2011年09月09日 22:15
パンジーさんが帰ってきた!
お盆休みか・・・ ウチのメンバーもたまには休みを・・・(そして忘れる

フラワーランドだったのか・・・何か懐かしい(
出世頭、パンジーさんすごいねw
司会チェンジってww パムすけのことか・・・ パムすけn(黙

分配ターイム! グーちゃんが仕切ってる・・・
真っ先に食べちゃうと思うグーちゃんが・・・(待てぃ

人からむしり取ろうとしてるw ダイエット中ってw
あなたのためなのか・・・ そうか・・・(ええ

確かにお化けって食事が必要なのか? 歯があるのか?(
そもそも消化器官は・・・(もういい

せるせるの分・・・w お気の毒に〜w

ミルクちゃん、油断しすぎだよ。透明になってたのか(
ランペルのクッキー大ピンチww テレサ、ネタ晴らしすんなよ((

そして、ルイージ・・・ 王冠取ったらかわいいww
その顔なら許せるw うんうん(

かぶったら元通り! そういうタイプだよね、やっぱw

で、アメちゃんの一人称って、『私』だっけ・・・?
まあ、そんなことはどうでもいいか(

ランペルはパーフェクトだからいいとして、
やっぱ、グーちゃんの対応がね〜
なんか違うものまで売りつけようとしてるというw
だから、悪徳業者にしか見えないよw(

ライガ巻きとトリニク巻き頼むか(やめい
チョコにプリンにゼリーw 意外な相性ってのも(ないわ

お化けをひとくくりに死んでるとも言い切れないよ、チャコちゃん?
幽霊、妖怪、怪物とかの総称だし・・・
実際、ゴーストポケモンもタマゴを産むし。子孫繁栄してるのかな(

RYOさんww 親の名前は思い出してあげてw
大根役者の腕の見せ所だよ、ランペル(関係ない

ズターポケモン、なるほどぉw
アリアドスは足長ポケモンなのか、なるほど(

せるせるをパシろうとしたグーちゃんw
さすがに、要求には応じませんでしたね〜(当然
てか、クッキーのことは気づいてたw やるなぁお前!!(待て

フッシーに要求しすぎw ゼクスがいたら締め上げてるところだよ((
ミックスオレwww ちゃっかりしてるね、ホント。

顔以外ってww 逆も嫌だけど、うんヒドいww
そして図られたチャチャ。チャコちゃんも大変だね(

グーちゃんの笑い顔が、すっごく可愛いww
で、セメントで顔が固まってるってww 

せるせる、泣かしたか! お詫びのチョコか・・・
当然の報いだね(なんでだよ

筋肉隆々っというよりガチムチと言ったほうが(待てぃ
チャコちゃん誤解w チャチャはそんなんじゃないって!(


最後にコミック大喜利のお題を答えよう・・・。


その1
@
キバゴを返して欲しければ・・・
俺の希望に沿うガチムチを用意しろ!
A
そんなのいたっけ・・・
B
・・・・・・仕方が無い!!
あの男、ケニヤンを連れてくるしかないな。

その2
@
キバゴを返してh・・・(ry
チョコレートパフェをおごれっ!
A
ジュースも忘れないでね!
B
・・・・・・仕方が無(ry
僕の行きつけのカフェ・・・
紹介するしかないか・・・

その3
@
キバ(ry
マックで3人分が1000円パックを用意しろ!
A
期間限定だからお早めに!
B
・・・・・・仕(ry
昼食は、すき家にしようと思ってたんだが、
ハンバーガーで我慢しよう。


さて、適当に気に入ったものをチョイスしt(無い
では!
Posted by ココア at 2011年09月11日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。