☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年12月11日(月)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part2」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2011年07月05日

ナガレボシカーニバル 第92回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪
1週間おまたせ〜!!








フッシー 笑顔.PNGいつも僕達の番組を見に来てくれて
本当にありがとうございまーす!!








チャチャ 笑顔.PNG今週も皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思うので
最後までじっくり見ていってね〜!!








エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ始めるよ〜!!
みんなを笑顔にする小さなお祭り…
ナガレボシカーニバル!!





























エテボース 焦り笑顔.PNG…………………っていうかミルクちゃん
結局さ〜 僕の司会残留の件
一体どうなっ…







ミルク すまし顔.PNGあ〜はいはい あんたのナガレボシカード全部見つかったんで
アンタの司会これからも継続ってことになったわ!
まぁ適当にこれからも頑張んなさい♪






エテボース 笑泣.PNGええっ!? 本当!?
うううっ〜よかったよぉ〜!!
僕今回ばかりは本当にクビになるのかと思ったよ
ず〜〜〜〜っと出番無かったし…

でもよかった〜 カードを見つけてくださった皆さん
本当にありがとうございました〜!!

























エテボース 困り顔.PNG………って 今さら文句言うのも何なんだけど
もうちょっと発表盛り上げてよ〜!!







チャチャ 半笑い.PNG…………だよね!?
僕もいきなり突然ストレートに何のひねりもなく発表しちゃうから
正直どうしていいか分かんなくて戸惑っちゃったんだよね…

まぁ…合格だったのは良かったんだけどさ〜
もうちょっとドキドキさせる発表の仕方があったんじゃないの?




ミルク 笑顔.PNGそりゃまぁ…考えれば色々あったかもしれないけど
考えるの面倒臭かったっていうか
考える必要性見つけられませんでしたー♪


合格だったんだからそれでいいじゃない!
それとも何? やっぱり不合格でクビになってみる?


エテボース 困り顔.PNG勘弁してよぉ〜!!



…もぉ〜 久しぶりだけど ルクちゃんの毒舌と強引さ
全っ然変わってないね!!



フッシー 笑顔.PNGまぁまぁ… でもこの方がいつもの僕らの番組って感じで
いいじゃないですか!

とにかく本当戻ってこれてよかったですねパムすけさん!
また一緒にこれからも司会頑張って行きましょうね!





ミルク 笑顔.PNGあ〜そうそう! パムすけ〜
この子こんな事言ってるけど この前の放送で
アンタの存在頭の中から消去してたのよ〜♪







フッシー 焦る.PNG………ミルクちゃん
いじめっこ無しにしてくださいよぉ〜
せっかく久しぶりに全員揃ったんですから〜!!







チャチャ 笑顔.PNGハハハ… でもフッシーが言いたいこと分かるよ!
この感じ…何かすっごく久しぶりだよね!?
やっぱりナガレボシカーニバルは僕ら4人で司会をやるのが1番だよ!

もうちょっとで100回突破できそうだし…
これからも頑張っていかなきゃね!




ミルク 笑顔.PNGう〜〜ん…まぁ確かに開始当初は
こんな番組が100回も行くわけないって思ってたんだけど…
いつの間にかもう92回目になるのよね〜

もう こうなったら100回どころじゃ物足りないわ!
どうせなら1000回くらい目指そうじゃない!!
その為にもアンタにはこれからも頑張ってもらわないとね〜
パムすけ! 頑張って体鍛えときなさいよ〜♪

エテボース 焦り笑顔.PNGハハハハ……復帰できたのは嬉しいんだけど
今度は何やらされちゃうんだろって思うと ちょっと不安かも…




でも…こんな僕でもみんなが必要としてくれてるっていうんなら
何だって全力で頑張っちゃうよ僕!!


フッシー 普通.PNGそうですね!
死なない程度に頑張っていきましょうパムすけさん!!


…え〜 それじゃあパムすけさん! 番組タイトルの前に
応援してくださった視聴者の皆さんへ感謝の気持ちを…




ミルク すまし顔.PNGはいはい 悪いんだけどフッシー
今後ナガレボシカーニバルは1000回を目指すということなんで
無駄な物や余計な物は
いっさいがっさい全部省きま〜す♪






フッシー 困惑.PNG……いや……あの……その……
一応…パムすけさん帰ってきたんですし
視聴者の皆さんにもお世話に…







ミルク すまし顔.PNGどうせ「本当に皆さんのおかげです」だの何だの
選挙当選後の議員みたいな挨拶しかできないんだし〜♪

そんなどーでもいい挨拶より さっさと番組進めた方が
視聴者的には喜ばれるんじゃな〜い?




エテボース 困り顔.PNGうわぁぁぁ…… 何か懐かしいよ
このミルクちゃんクオリティ!!






…でも本当みんなありがとう!
僕これからも頑張るので応援よろしくね〜




タイトル.PNG


チャコ 笑.PNGパムすけさん戻ってきたんですね!

…何か色々誤解があったみたいですけど
無事無実だと照明されてよかったです!






ハンマーブロス 普通.PNGでもよ〜 結局お前に濡れ衣着せた奴って誰だったんだろな?
やっぱりお前に恨みの1つや2つ持ってる奴だったんじゃね?
まぁ…この番組の出演者にはいないと思いたいけどよ〜







Ryo 普通.PNG実はね〜その濡れ衣を着せた犯人って…
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だー!!







エテボース 困り顔.PNG………………Ryo それ本当なの?









Ryo サングラス.PNGんなこたぁない!!


…はい いったんコマーシャルいきまーす





ミルク 困り顔3.PNGコマーシャルないっつーの!!

そんな茶番どうでもいいのよ!!
それより最初のコーナー行く前にこっちの問題解決しなくちゃね…





エテボース 普通.PNGこっちの問題!?
何それ? 僕休んでたから知らないんだけど
何か他に変わった事件でもあったの?







ブンビータンク お疲れ.PNG……ミナサン トツゼンノコトデモウシワケアリマセン

コノタビ ワタクシ メンテナンス ヲ ウケルコトニナリマシタ
ナノデ シバラクノアイダ スタジオケイビノ ニンムカラ
オリサセテイタダキマス





チャチャ 困り.PNGあ〜 そうそう…
いつも僕らのスタジオを警備してくれてるブンビータンクなんだけどね
最近ちょっと調子が悪くてさ〜 メグやワイリーと相談した結果…
1回メンテナンスに出そうって話になったんだよね






ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGそういや…こいつ夜中とかでも休まずに
スタジオの警備とかしてたんだろ!?

オイラだってクッパ軍団じゃ一応 休みはもらえるけど…
こいつはほとんど休まず動いてたもんな〜
そりゃ調子だって悪くなるだろうよ!




ミルク 困り顔2.PNGう〜ん…この子よく働くから便利だったんだけどね〜

最近ちょっと動きが鈍ってきたし
時々モーターが熱くなっちゃう事もあったし
うっかりニャースにミサイル発射しちゃった事もあったし…………って
まぁそれは別に対した事じゃないんだけど〜♪




Ryo サングラス.PNGそうか〜 ニャースはミサイルの直撃で
目の前が真っ暗になってしまったんだなー?
くわばらくわばら…くわばらかずえ


…ところで僕も目の前が真っ暗になってきてんだけど
僕もメンテナンス受けた方がいいのかなー?



ハンマーブロス 焦り.PNGんじゃサングラス取れよ!!








フッシー 焦る.PNGそうですか〜 ブンビータンクさん いつもありがとうございました
お世話になってるのに…僕ら何もできなくて本当にすいません!

どうかメンテナンスを受けて ゆっくり休んできて下さい!
あなたの仕事は他の方に任せることにしますから!





チャコ 焦り その2.PNGあ……あの………………いえ
フッシーさんの場合100%ないことなんですけど…

今のフッシーさんの発言って 解釈の仕方によっては
「もうお前に用はない! 変わりはいくらでもいる」
って言ってるように聞こえて……あの……その……

す…すいません 本当…変な方向に物事を考えちゃうの
私の悪い癖なんです! 本当にすいませぇぇん!!

チャチャ 半笑い.PNGお…落ちていてチャコちゃん! 大丈夫大丈夫!
発想力が豊かって意味じゃ それは良いことなんだからさ!

確かに言われてみれば そう聞こえなくもないけど
フッシーの場合それはないよ! 多分………ハハハ


えっと…そうそう とりあえずゆっくり休んできなよブンビー!
それまではこっちで何とかするからさ!

ブンビータンク お疲れ.PNGモウシワケアリマセン… デハ コレヨリ イッテマイリマス
ミナサン ドウカ オゲンキデー




















ミルク 困り顔2.PNG……あの子けっこう礼儀正しい良い子だったのよね〜
普段ミサイルぶっ放すところしか見てなかったから
あんま想像つかなかったんだけど…


パムすけ!! アンタのせいなんだから
出発前にちゃんと謝っておきなさいよ!



エテボース 困り顔.PNGはい……ブンビータンク 本当にごめんね
僕のせいで調子が……………


って僕関係ないでしょ〜!!




ミルク 笑顔.PNGう〜〜ん…とりあえずノリツッコミの腕は落ちてないわね♪
とりあえず合格点あげとくわ!


さ〜て… それであの子の変わりに 誰かにスタジオ警備頼まなきゃいけないんだけど
誰か立候補者いる〜?




Ryo サングラス.PNG俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だー!!













MQサプリ.PNG


メグ 普通.PNGさ〜て… ブンビータンクはメンテナンスに行っちゃったけど
アンタ達の頭をメンテナンスするのは私よ〜♪

…それとブンビーの後任者の事なんだけど
ワイリーにメールしたら 変わりのロボットを用意してくれるそうよ!
だからパムすけを後任者にする話は残念ながらオジャンね〜




エテボース 困り顔.PNGちょっと〜!! そんな話
僕全然聞いてなかったんですけどー!!

勘弁してよぉ〜 毎日ずっと警備なんて無理だよ〜
体が持たないよぉ〜





ミルク すまし顔.PNG文句言わないの!
今のご時世仕事が見つかるだけでもありがたいと思いなさ〜い♪
今仕事がなくて苦しんでる人が何人いるか知ってる〜?







Ryo 普通.PNG知らない♪








ミルク 困り顔4.PNG…………ちょ それ私の18番……









チャコ 普通.PNG警備のお仕事って…大変ですもんね
私……できるならやってもいいんですけど…でも私
そんなに強くないし…臆病だし…

夜の警備なんて想像しただけで恐いから
私にはとてもできそうにありませんね…

ブロスさんはクッパ軍団ですから 警備の仕事の経験ありますよね?


ハンマーブロス 焦り.PNG……っていうか先週の放送でカミジが
俺が仕事サボってた事暴露しやがってよー!

おかげでクッパ様に罰として
地下倉庫の見張り一晩中やらされたんだぜ!!

あんな真っ暗で不気味な所 夜に警備するとかマジ勘弁だよ!!
何か物音が聞こえる旅にドキッとするし
やたらと背後とかに何か気配みたいなの感じるしよ〜!!

メグ 笑顔.PNGあらあら…それは大変だったわね〜
でもサボってたのは事実なんだからしょうがないわよ




…ところでブロス君 どうしてずっと
女の子を背中におぶってるの!?

ハンマーブロス 焦り.PNGやめろって!!
マジ恐ぇじゃんかよぉぉぉぉ〜!!







チャコ 泣.PNGや…やめてくださいよぉぉぉぉぉ!!
わ…私本当オバケとか苦手なんですからぁぁぁぁ〜!!








Ryo 普通.PNGそういうのは逆に考えれば恐くないんじゃないかなー?

例えば…真夜中の地下倉庫に隠してあったハーゲンダッツのアイスを
こっそり食べに来た女の子がいたんだけど
外に出しっぱなしにしてたアイスが溶けちゃってたからガッカリしてさー
ショックのあまり歩けなかったから ちょうどそこにいたブロスの背中を使って
おうちに帰ろうとしたんだよ! うん!!

だから全てはイソギンチャクが悪い!!

ハンマーブロス 焦り.PNG何でイソギンチャク出てくんだよ!



あー でもお前の馬鹿馬鹿しい話聞いてたら
何か恐くなくなってきたぜ!



チャチャ 笑顔.PNGまぁ〜確かにそういう想像をすれば
ちょっとは怖さが薄れるかもしれないね!

実はその女の子の正体が
意味も泣く女装をしてたカミジだった……とかね!




ミルク 困り顔2.PNG……それはそれで恐い気がする









メグ 普通.PNGさ〜て… 今週はサプリを処方する前にまず
超特大号で出題したサプリの正解発表からしていくわよ〜

ちなみにその前に出題したサプリの正解発表がまだだったんだけど
それは番組最後で紹介するからチェックよろしくね〜

チェックしないと夜中にトイレに行った時に
私が窓からのぞいて微笑むわよ〜♪


Ryo 普通.PNG窓のないトイレの場合はどうすればいいんですかー?









メグ 笑顔.PNG作りなさい♪





それじゃあまずはこのサプリの答えから!!





サプリNo52 合体漢字 〜その8〜.PNG


MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo52 合体漢字 〜その8〜 答え.PNG


フッシー 笑顔.PNGこれは「界」はけっこうすぐできたんですけど
「世」にたどり着くまでが大変でした!

最初「田」にして「田界」にしてましたからね!
僕はてっきり田んぼの世界の事を「田界」と言うのかな〜と思って…





Ryo 普通.PNGえっ!? 「田界」であってたんじゃねーの?

俺自信満々で解答メール送っちまったんだけどよ〜
じゃあ俺はどうしたらいい!?






フッシー 焦る.PNG…………………えっと…その…
お茶でも飲んで一息入れる……というのはどうでしょう?








チャチャ 焦り笑い.PNG「どうしたらいい?」って聞かれても困るよね この場合…
ミルクちゃんだったら「知らない♪」で切り抜けられるけど…
僕が逆にどうしたらいいのか聞きたいよ!







メグ 笑顔.PNGそのくらいパッとナイスな答えで返せないようじゃ
まだまだ一流の芸人ポケモンにはなれないわよチャチャ〜♪


さぁ〜 それじゃあ続いてはワイリーが持ってきた
ワイリーサプリの正解を発表するわよ〜!!
土下座の準備はよろしいですか〜!?





サプリNo51 ワイリーの大発明.PNG


MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo51 ワイリーの大発明 答え.PNG


チャコ 自信.PNG和紙って…紙の事だったんですね

私…最初 鳥の「鷲」の事かと思っちゃいました
問題は不正解でしたけど……また1つ勉強になりました!

私…オバカなので 例え不正解でもちょっとずつ勉強して
チャチャ君みたいに賢くなっていこうと思います!



Ryo 普通.PNG大丈夫だチャコちゃん! そういう時は「E:イーグルマン」って答えるんだ!!
これで正解できなくても大爆笑は狙える!!








ミルク 困り顔3.PNGそんなんで大爆笑できるんだったら
日本のピン芸人の皆さん苦労しないわよ!!

てか…いっそアンタも芸人目指したら?
案外向いてるかもよ〜 その時は私が何かいい名前考えてあげるわ!

とりあえずそうね〜 トリニクZとかどう!?

Ryo 普通.PNGいいな^!! ミルクいいよそのネーミング!!
僕と一緒にネーミングで世界を狙わないか!?
世界の半分をわけてあげるよ?






ハンマーブロス 焦り.PNGお前はどこのRPGのラスボスだよ!!








エテボース 笑顔.PNGへ〜 ブロスっていつの間にかツッコミ上手になったね!
チャコちゃんも何か自信を持ってきたみたいだし…
みんな少しずつ成長してるんだね!







ミルク すまし顔.PNGアンタもちょっとは成長しなさい♪

カミジとかメラウマとかは諦めてるけど
アンタはまだ3%くらいで成長する可能性残ってんだから♪





エテボース 困り顔.PNG褒められたのか貶されたのか
よく分からないんだけど…








メグ 普通.PNGそうね〜 それじゃあ次のサプリは正解発表前に
アンタもちょっと考えてみなさい!

まぁ〜これが解けるようなら
アンタもちょっとは成長したって認めてあげるわよ〜










サプリNo53 並んだ数字.PNG


エテボース 笑顔.PNG……………あぁ〜〜〜〜っ!!
これ分〜〜かっちゃったもんね〜!!

へへへ〜 僕だってこれまで何問もサプリやってきたんだもん!
今さらこんなサプリ楽勝だよ!!





メグ 普通.PNGあらあら… まぁIQ109だしね
パムすけでもこれくらいは すぐに見抜いちゃうわよね?




…でも まぁ一応聞いておこうかしら?



Ryo サングラス.PNGさぁーさぁー ここは大事な
アタック チャアァァンス!!

パムすけ…はい! そのお答えは!?





エテボース 笑顔.PNGずばり…「10」でしょ!?
だってほらー 「4」の中には漢数字の「十」があるじゃない!!








チャコ 焦り その2.PNG……………あの〜
私 答えは…「42615」だと思うんですけど…







ミルク フーン.PNGはい! そのとぉ〜〜りっ!!

…というわけで紫の司会の座
茶色へと変わぁーるっ!!
そして優勝した茶色のチャコさんは
パムすけに変わる司会の座への挑 戦 権 獲得ぅ〜!!

チャチャ -_-.PNGミルクちゃん…番組違うから!!


よくよく考えるとそれ以外に答えないんだけど
僕も色々考えちゃったよ! パムすけと同じ「4」の中の「十」とか…
「□の中」って事で 上の「IQ109」「109」もありかな〜とか
本当難しく色々考え過ぎちゃったよ!


メグ やれやれ.PNGというわけで皆さ〜ん パムすけ一応帰ってきたんだけど
中身なんら変わってませ〜ん♪

無駄な期待はしないが吉ってことがよ〜く分かったかしら?
さぁ〜それじゃあ最後に今週のサプリを出題するんだけど
パムすけ何か言い残したいことある?



エテボース 困り顔.PNG………何ら成長のない僕ですが
皆さんこれからも応援よろしくお願いしますぅぅぅ〜!!











MQサプリ 〜問題〜.PNG


サプリNo54 モノサプリ「◎」.PNG

フッシー 焦る.PNGと…鳥の名前にするんですか!?

えっと……「○」を2つといっても
ただ「○」を書いただけじゃダメなんですよね?

例えば…「えん」「まる」といった言葉に変換するとか…




メグ 笑顔.PNGなるほどね〜 フッシーもなかなか柔軟な頭になってきてるわね!

…じゃあ今回はハイレベルだから特別にヒントをあげるわ!
今回は素直に「○」を2つどっかに描けばいいのよ!
他の言葉に変換したって無駄よ〜♪




チャチャ 困り.PNGええっ!? 「○」のままでいいの!?
だって… どこに描いたって
「○」だけじゃ名前になんかできないじゃない!!

英語にするのかと思って僕「○」→「円」→「EN」って
アルファベットに変換するのかなって考えてたのに…

………それともまた難しく考えすぎなのかな僕?


チャコ 焦り その2.PNGえっと…えっと…………
「○◎○」にしてハトさんのお顔



……こんなのダメですよね? すいません…



Ryo 普通.PNG分かったぞ!! 答えが分からない僕はアホウ……
だから答えはアホウドリだぁーーーーーっ!!




…どやっ?


ミルク 困り顔2.PNG……そんなのが答えだったらモヤッとボールじゃなくて
パイポ200発ぶつけてやるわよ!!








メグ 笑顔.PNG案外パイポのトゲトゲの刺激で
頭が冴えるかもしれないわね〜♪


…しょうがないわ! 特別ヒント第2弾よ!
答えの鳥の名前は2文字よ!
2文字の鳥の名前を片っ端からあげていけば
どっかでいい具合に正解にたどり着けるかもね〜♪

ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNG……メグがこんだけヒント出すっつーことは
そうとう解かれない自信があるんだろうな〜

2文字の鳥の名前か〜
ハトにタカにワシにガンにツルにトキ………………後何があったっけ?
そんなマニアックな名前の鳥ってことじゃないんだろ?
オイラが今言った中に答え含まれてねぇか?



メグ やれやれ.PNGは〜い ここからのヒントは有料になりま〜す!
ヒント1つにつき25000ポケお支払いくださ〜い♪

今なら10年ローンにしてあげてもいいわよ〜





Ryo サングラス.PNGよーし! 僕のこのサングラスを肩代わりにしよう!!
このサングラスでオラにヒントを分けてくれぇ〜!!








メグ やれやれ.PNGおとといきやがれ♪











ナガレボシペーパーテスト.PNG

〜成績発表〜


ペラップ 笑顔.PNGさぁ〜 それじゃあ超特大号で行ったペーパーテストの結果を発表させてもらうぞ!

いつもなら準レギュラーズのみんなにも試験を受けてもらうのだが
今回は人気投票を理由に「今は勉強どころじゃない」と言い出す物が多くてな…
仕方ないから今回は準レギュラーズは不参加ということになった 全く…
何かと理由をつけてはサボリたがるんだから困った連中だよ!




ミルク すまし顔.PNG困った連中といえば前回
成績で出演者に負ける主催者ってのがいたわね〜♪

はたして今回は大丈夫だったのかしら?
これでまた点数下だったら
洗濯物と一緒に干すわよ〜♪



ペラップ フフン.PNG………フフン! 今回はぬかりはない!!
そういうお前こそ少しは良い点が取れたのか!?

とりあえず今回は我々出演者と一般参加者
そして私の成績のみを発表していくぞ!!

事前に受験者に連絡を取ったところ…
全員成績公開OKということらしいからな


Ryo 普通.PNGおおおぉー!! 盛り上がってきたぞー!!
はたして成績1位は誰なんだろうな〜?

それは多分…


俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!


ハンマーブロス 焦り.PNGお前…受験してねーだろ!!








ペラップ フフン.PNGそれじゃあまずは問題の解答から発表していくぞ!!

受験者諸君! 間違えた問題をほったらかしにしたりせず
正しい答えを学習し 知識として取り入れる努力を怠るんじゃないぞ!







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


問題1:十二支で北を表す動物はネズミですが 南を表す動物は何でしょう?
答え:馬
問題2:氷で出来た急カーブのコースを鋼鉄製のソリで滑り降りるスポーツは何でしょう?
答え:ボブスレー
問題3:レストランのコック長の事を「かしら」を意味するフランス語で何という?
答え:シェフ
問題4:人が立身出世することを ある魚に例えて「( ? )の滝のぼり」という?
答え:鯉
問題5:世界最大級のカルデアを持つ 熊本県にある火山の名前は何でしょう?
答え:阿蘇山
問題6:知恵を欲しがるカカシ 勇気を欲しがるライオンなどが登場する童話の題名は何でしょう?
答え:オズの魔法使い
問題7:「短縮」の反対語は何でしょう?
答え:延長
問題8:パソコンを使ってリアルタイムに会話を交わすことを英語で何という?
答え:チャット
問題9:素晴らしい実力を持ちながら まだ発揮していない人や国を ある動物に例えて
    「眠れる( ? )」というでしょう?
答え:獅子
問題10:第二次世界大戦当時 日本 ドイツと共に三国同盟を結んでいた国はどこ?
答え:イタリア
問題11:ロケットなどの重力加速度を表すアルファベット1文字は何でしょう?
答え:G
問題12:温泉に入って病気を治すことを漢字2文字で何というでしょう? ※漢字でお答え下さい
答え:湯治
問題13:1時間は何秒でしょう?
答え:3600秒
問題14:「金婚式」は結婚50周年のお祝い では「銀婚式」は結婚何周年のお祝いでしょう?
答え:25周年
問題15:フランスの会社の名前が付けられた 髪を刈るための金属製の器具を何というでしょう?
答え:バリカン
問題16:男性が左右に美しい女性を伴っていることを「両手に( ? )」というでしょう?
答え:花
問題17:「産医師 異国に向こう」といえば何の覚え方でしょう?
答え:円周率
問題18:ある分野で大きな業績を挙げた人が表彰されることを建物の名前を使って
    「( ? )入り」と言うでしょう?
答え:殿堂
問題19:映画音楽を収録したサントラ盤の「サントラ」とは何という言葉の略でしょう?
答え:サウンドトラック
問題20:電力の単位に名前を残す 蒸気機関を発明したイギリスの技術者は誰でしょう?
答え:ジェームス・ワット


問題21:「李」 この漢字が表す果物は何でしょう?
答え:すもも
問題22:押し入れの上にある収納スペースのことを一般に何というでしょう?
答え:天袋
問題23:法律用語で 夫婦の一方から見た他方のことを「( ? )者」というでしょう?
答え:配偶者
問題24:漫画「サザエさん」の原作者である漫画家は誰でしょう?
答え:長谷川町子
問題25:江戸いろはかるたで「い」は「犬も歩けば棒に当たる」ですが 「ろ」は何でしょう?

答え:論より証拠
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エテボース 困り顔.PNGう〜〜ん……やっぱり難しいよペラップのペーパーテスト

後でよくよく考えたら分かりそうな事でも
本番で問題と直面すると 何か答えが出てこないんだよね〜
これってプレッシャーが原因かな〜?





フッシー 普通.PNGあ〜分かります分かります!
どこかで聞いたことはあるはずなんですけど
その答えがスッと出てこないんですよね〜







ハンマーブロス 笑う.PNGそういや「昨日食った晩飯」ってさ〜
何か覚えてそうで忘れがちだったりしねーか?

それが「一昨日」「3日前」となると
もう何食ったのか全然覚えてねーんだよな〜

オイラの記憶力が悪いのかと思ってたけんだけどよ〜
同僚のトゲノコ達に聞いても けっこう多かったぜ!
前の日の晩飯が言えない奴って!

ミルク 困り顔2.PNGう〜〜ん…言われてみると
確かに前の日の晩ご飯って記憶曖昧なのよね〜

レストランとかで外食したんなら覚えてるんだけど
家で食べる普通のご飯とかは あんまり記憶に残らないのかもね〜

……んで こういう流れだから一応聞くんだけどブロス!
アンタちなみに昨日何食べたのよ?


ハンマーブロス 焦り.PNGえ〜と……………………何だったっけかな〜?
カップラーメンは一昨日食ったし…
その前は確か…クッパ様が突然「料理に目覚めた」とか言って
わけのわからん黒こげのキノコ料理食わされたし…
その前はクッパ様が愛用の孫の手を無くしたとかで
兵士全員で城中くまなく捜索させられて飯食いそびれたし…
その前はクッパ様のクシャミ(炎)で米が全部燃えちまったし…



チャチャ 半笑い.PNG………………………………ブロス
よかったら今日晩ご飯おごるから たまには美味しい物食べて帰りなよ!

言われてみればブロスって最近
ゲッソリ痩せてきた気がする…




フッシー 焦る.PNGお仕事大変ですもんね…ブロスさん
ちゃんとしっかりご飯食べてくださいよ〜
朝昼晩ちゃんと食べないと体が持ちませんよ本当!







ペラップ 焦り.PNG……え〜 それではまず一般参加者の成績を見ていくわけなのだが…

フッシーの言うとおりだぞブロス!
ご飯をちゃんと食べないと 脳に栄養がいかなくなるからな!

その結果知力も記憶力もどんどん下がっていってしまうんだぞ!
同僚の顔とか忘れてないだろうな?



ミルク 困り顔4.PNGまぁそれ以前に気になるのは…
同じ顔ばっかりの同僚をどう見分けつけてんのか
って事なんだけどね〜

いやはや…本当恐れ入るわよ
アンタ達のクローン技術には…






超特大号\ ペーパーテスト結果【一般】.PNG


チャチャ 普通.PNG1位はれいりさんか〜 さすが現役高校生!
この前もテスト勉強何時間もやってたらしいし…
やっぱり脳が若いっていうのは羨ましいね!







Ryo 普通.PNGそうかー れいりんとは長い付き合いだけど知らなかったよ
れいりんの脳はピチピチギャルだったんだね?
そうかー また1つ勉強になったなー







ミルク 困り顔4.PNGなってないっつーの!!

…それにしてもウチのプロデューサー 同点とはいえ4位!?
メルヘン頭脳もいいけどさ〜
もうちょっと現実を知りなさいよ!!

………で? 私達の成績はどうだったのよ?

ペラップ フフン.PNG焦るな! 続いては司会のお前達と…ついでにミルクがうるさいから
私の成績も一緒に発表だ!!

まぁ〜予想通りの結果だったよ!
お前ら2人こそ現実を知れ!!









超特大号\ ペーパーテスト結果【レギュラー+】.PNG


チャコ 笑.PNGペラップさんもすごいけど…さすがチャチャ君!
1位で89点も取ってるなんてすごいよ〜

あ… よかったら…後で勉強教えてくれる?
私も……次回は……頑張りたいから………





ミルク 困り顔4.PNG………ペラップー アンタとは2点差だったんだけど
軽〜くあしらわれたわよ〜♪

まぁチャコちゃんにとっちゃ
アンタなんかアウトオブ眼中でしょうけど〜





ペラップ フフン.PNGそんな事言ってるヒマがあるんだったらお前も
もう少し勉強しろ!!
全く… お前があれほど偉そうに言うから
今回もそれなりに点数をとってくれるのかと期待してみれば
結局はこんな結果だ!

1度いい点数を取ったからって油断してるとこうなるんだ!
お前も今回はちゃんと反省をしなさい!!

ミルク すまし顔.PNGはいはい 生意気言ったわりにはいい点取れてなくて
どーもすいませんでしたぁーーーーっ♪








ハンマーブロス 焦り.PNG…コイツ全っ然反省してねーぞ!!

お前もさ〜 点数悪かったのは事実なんだし
こういう時くらい素直になれよ!





ミルク すまし顔.PNG知らない♪

っていうか
仕事サボってたカメに言われたくありませ〜ん♪





ペラップ 焦り.PNG……父親参観が必要のようだな!

もうすぐお前ら2人アレだというのにピカも大変………というか
そうだよ! あいつが甘やかすからいけないんだ!!

たまにはピカにガツンと言っておかないとな!!
ミルクをこれ以上甘やかすんじゃないと…



ミルク 笑顔.PNGは〜〜〜い それじゃあ次はお待ちかね〜
超特大号で放送しきれなかった
あの企画の続きをやるわよ〜!!

トイレ行くのなら始まる前に行っときなさ〜い♪





Ryo 普通.PNGとりあえず○ンパースムー○ーマン用意してきたから
問題無〜〜〜し!! 20世紀な〜〜〜〜し!!










ドッキリSHOWTIME.PNG


ライガ(退化) 普通.PNGそれでは超特大号の続きをやっていくのでちゅ!

…でもその前にライガに感謝してドーナツを持ってくるでちゅ!
みんなが続きを見たいと言うから見せてやるんでちゅ!
ドーナツ持ってこない奴には見せないのでちゅ!





ミルク 笑顔.PNGはいはい分かった分かった!
ドーナツくらいいくらでも用意してあげるわよ!



…ってことで
パムすけ〜 お使いよろしく〜♪
ついでに夕飯の買い物もね〜

エテボース 笑顔.PNG…………………………うん分かった!

じゃあミルクちゃんが待ってる間退屈だろうからチャチャ!
久々に1人漫才ミルクちゃんに見せてあげてー
それもとびきり強烈な奴をさ〜!!




チャチャ 笑顔.PNGさいでっかー? ほないきまっせー!

いやー最近ミルクはん おきついでんなー
そないなことでは ピカはんにも逃げられてしまうでー
ピカはんに逃げられると痛いでー ほんまゴッツむっちゃスーパー痛いでぇー
メタルスライム10匹倒したのにミスって「逃げる」コマンド
選んでもうた時より痛いでぇー だから逃げられんように
鎖でちゃんとつないどかなあきまへんわー


チャコ ツッコミ.PNGピ…ピ…ピカさん い…い…い…
犬じゃないっちゅーねん!!







チャチャ 笑顔.PNGお! チャコはんええツッコミでんなー!
これならミルクはんにも負けてまへんでー!
ミルクはん 気をつけなホンマ仕事取られてしまいますがなー
そないなことになったら えらいめにあいまっせー
ピカはんともなかなか会えなくなってしまいまっせー
でもそれはそれで燃えるんでっしゃろなー いいでんなーそんな燃える鯉!

…って鯉焼いてどないしますねーん!!


ミルク 困り顔4.PNG…………………私が悪うございました
どうかさっさとドッキリの続き見せてください
ライガさんよろしくお願い致します
ドーナツ私が買ってまいりますので…






ライガ(退化) 普通.PNGうむ! くるしゅーないでちゅ! 効果抜群なのでちゅ!

パムすけもなかなかやるのでちゅ!
ご褒美にライガの食べかけを18分の1くれてやるのでちゅ!
おまけでミミロルのスタンプ押してやるから おでこ貸せでちゅ!





エテボース 焦り笑顔.PNGハハハハ…しばらく休んでたとはいえ
伊達に長年司会やってません!!

っていうか スタンプラリーやってんじゃないんだから
おでこにスタンプ押されても…
















〜クッパ城〜


トゲノコ 強気.PNG…………な〜んだ クッパ様の隠し子ってウソだったの?
まぁ〜そんなことじゃないかと思ったけどね!
いくらクッパ様でも そこまで節操無しじゃないでしょうし…







グレイシャさん 普通(口閉じ).PNGいやー気をつけてたんだけどバレちゃったねー
でももうちょっと楽しみたいからみんなには黙っててねー イェイ




…ところで「節操」って何? 美味しいの?



トゲノコ 汗.PNGいや…食べ物じゃないから!!
「自分が決めた道をひたすら貫き通す」って事を言うのよ!

アンタまでクッパ様みたいな事言ってんじゃないわよ!
何? アンタもそっちのキャラ路線で走ってくつもり?





グレイシャさん 自信満々.PNGほーい! 走るのには自信あるよ〜!!
中学の時の30m走じゃ堂々の1位だったんだよー!! イェイ!!







トゲノコ 汗.PNGMisonoみたいな事言ってんじゃないわよ!!
それに「走る」の意味間違ってるし…



……あら? 何か下の方が騒がしいような……?











〜クッパ城入り口〜


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! トトの結婚式はスーパーめでたかったのだ!
次はワガハイがピーチちゃんとスーパーな婚約をするのだ!

その為にも今度こそマリオのやつを
けちょんけちょんのぎっちょんぎっちょんにしてやるのだ!!





クッパJr 焦り.PNGお父さん…どっかのガキ大将じゃないんだから!!



………あれ?
お父さん…門のところに見張り兵が1人もいないけど?




クッパ様 普通.PNGむむっ!? それはどういう事なのだ!?



ハハ〜〜ン…さてはまたブロスのように
仕事をさぼっているのだな!?
職務をさぼるとはとんでもない奴らなのだ!!
ワガハイがスーパーなお仕置きをしてやるのだ!!
















トゲノコ ジト目.PNG………いや〜 それにしてもクッパ様に隠し子とは
意外だったよな〜

マリオに勝てないから もうピーチ姫はあきらめて
どっかの誰かと既に………





トゲノコ ジト目.PNGそうだよな〜 おまけに隠し子って堂々告白してたもんなー!

おまけに…………なぁ? 見たよな?
あのクッパ様のマヌケな姿

きっと何かの責任とらされて丸刈りにされたんだぜ!
プクククク… 俺こっそり携帯で写メ撮ってやったぜ!
あんなマヌケ面のクッパ様なんて滅多に見れないから…プククク!


トゲノコ 焦る2.PNGそれよりよ〜 あの何かよくわからん青い子
本当にこのままクッパ様が面倒見るのか!?

これ見てみろよ! 今日のオヤツ分だけで
今月の食費いっぱいいっぱいだぞ!!

これが毎日続いてみろ! 俺達の食う分が無くなって
晩飯がメザシ1匹とかになっちまうぞ!!


トゲノコ 汗.PNG全く……クッパ様が遊び放題なのは我慢するとしてさ〜
もうちょっと金のかからない遊びしてくれよな〜

っていうかクッパ様どこで遊んできたんだ!?
あんな隠し子できちまうような店って…………うえぇぇ〜
こんなん…想像しただけで放送禁止もんだぞ!!
別に俺達の様子なんかカメラで撮ってるわけじゃないからいいけど…

 ※撮ってます

トゲノコ 焦る2.PNGしかしな〜 俺…クッパ様の事は尊敬してたのに
あんな女にだらしない性格だったなんて……








クッパ様 お怒り.PNGほほぉ〜う…?
一体誰が女にだらしない性格だと言うのだ!?








トゲノコ 焦る2.PNG今さら何言ってんだよ! さっきから話してただろ?
隠し子なんか連れてきたクッパ様の事を………………………………あれ?








トゲノコ 焦る2.PNGうわぁぁぁぁあ〜〜〜っ!!
ククク…クッパ様あぁぁぁ〜〜!!







クッパ様 お怒り.PNGお前達仕事もしないで何をしておるのだ!!

こんな所に集まって 何やら楽しそうにお喋りしおって…
ワガハイにも参加させるのだ!!





クッパJr 口あんぐり.PNGお父さん 怒る場所そこじゃないから!!


っていうかお前ら何の話してんだよ?
お父さんに隠し子だのなんだのって言ったけど…
お父さんの子供は僕だけだぞ!!隠し子なんかいるわけないだろ!!



トゲノコ 困る.PNGででで…ですが先程…クッパ様がお戻りになられて
見たことのない青い子を連れてきて この子は自分の隠し子だと
自らお認めに……………………って あれ?

クッパ様………頭まるめられたのではなかったのですか?
髪の毛どころか角も一緒にきれいさっぱりなされてましたので
私少々驚いたのですが…



クッパ様 普通.PNG何をバカげたことを!!
ワガハイ達は今帰ってきたばかりなのである!!

そしてこのスーパーなカツラは接着剤をぬっておるから
そう簡単にはバレたりしないのである!!




クッパJr 焦り.PNGお父さん…自分でカツラだって暴露しちゃったらダメだって!
今は別にカメラ回ってないからいいけど
ミルク達に知られたら大変だよ!

……っていうかもうすでにバレてそうだけどね

 ※バレてますし カメラもしっかり回っております



カメック イメチェン(笑)焦り.PNG……ク…クッパ様
命じられたとおり…ピンクの衣装に△メガネに変えてみました
これでいかがでございましょうか?







クッパ様 ご機嫌.PNGんっ!? お前……カメックか?
ガハハハハハハ!! 何なのだその格好は!

…はは〜ん さてはアメチャンとか言う奴だな?
残念だがお前にその格好はスーパー似合ってないのである!!





クッパJr 焦り.PNGお父さん…アメチャンじゃなくてイメチェンだから!

…んで何だよカメック?
イメチェンすんだったら もうちょっとマシな格好しろよ!
ピンクの衣装とか見てて誰が喜ぶんだよ!!

っていうかお前の趣味か?
まぁ… カメの趣味も色々だから別にいいんだけどさ…

カメック イメチェン(笑)焦り.PNGい……いえ!! これは先程…クッパ様が私に
この衣装を着用するようにとのご命令を…








クッパ様 普通.PNGんっ!? 何のことなのだ!?
ワガハイはそんな事は知らんぞ!


…それよりもワガハイ達が帰ってきたというのに
オヤツの準備もまだできてないのか!?
ワガハイ達はスーパー腹ペコなのである!!



カメック イメチェン(笑)焦り.PNGはあっ!?

オ……オヤツでしたら 先程クッパと…隠し子のグー様が
全部食べてしまわれましたが…?





クッパ様 ご乱心.PNGな…なん……だとぉ!?
ワガハイはそんなの知らんのである!!

それともこれが噂にきくチホ賞とやらか!?
ワガハイ……とうとうチホ賞になってしまったのか…
スーパー無念なのである……………



クッパJr 焦り.PNGいやお父さんそれ痴呆症だから!!
そしてお父さんはまだなってないから安心して!!

さっきまで僕と一緒にトトの結婚式に行ってたんだから
今日のオヤツを食べられるわけないじゃない!!

お前ら……一体誰に僕らのオヤツ出したんだよ?
そいつ…僕らのニセモノなんじゃないのか!?

クッパ様 ご乱心.PNGなぬうぅぅぅ!?

ほほ〜 ではお前達はワガハイとニセモノの区別もつかず…
ワガハイがスーパー楽しみにしていたオヤツも食わせてしまったと…
そう言いたいのだな!?




カメック イメチェン(笑)焦り.PNGいいい…いえ…そ…そのような事は!!

す…すぐにニセモノをとっ捕まえて連れて参りますので
しばしお待ちをーーーっ!!

…ほらお前達!! さっさと部屋にいるニセモノを連れてくるんだ!!
私達の給料が100%カットされてもいいのか〜〜っ!?

トゲノコ 困る.PNGもももももも…
申し訳ありませぇぇぇぇん!!


お…俺は怪しいから気をつけろって言ったんですが
こいつらが本物に間違いないからと勝手に…



トゲノコ 焦る2.PNGちょと待てよ!! 早くオヤツ出さないと
また機嫌が悪くなるって俺をせかせたのお前だろ!!

第一お前こそ「クッパ様もとうとう目覚めたか…グフフフ」とか
わけのわかんないこと散々噂しまくってたじゃねーか!!

それに城門の扉開けたのはお前だろ!?
クッパ様! 悪いのはこいつら2人です!! 俺じゃありません!!

トゲノコ 焦る2.PNGお…お前そりゃないだろ!!

クッパ様…こいつは時々毒味と称して
クッパ様達のオヤツつまみ食いしてんですよ!!

叱るならまずコイツから…



クッパ様 お怒り.PNGごちゃごちゃ言っとる暇があるなら
さっさとニセモノを連れてくるのだ!!


さもないと100年間給料無しだぞ!!


















ライガ(退化) 普通.PNGいいところだったんでちゅが時間が来たので今週はここで終わるでちゅ!
次回…激闘編にご期待するでちゅ!







エテボース 困り顔.PNG何か…すっごい修羅場になりそう…
グーちゃん達 大丈夫なの?

……お願いだから僕に公証人の役とかさせないでよね!
公証人っていうより 盾役に行くようなもんじゃない!!



ライガ(退化) 笑み.PNGさすがパムすけなのでちゅ!
己をよ〜く知ってるのでちゅ!



まぁ〜その時はその時なのでちゅ!
覚悟して待ってろでちゅ!


















サプリNo49 アカシック刑事への辞令.PNG


MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo49 アカシック刑事への辞令 答え.PNG




サプリNo50 プリンセスの誕生日.PNG


MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo50 プリンセスの誕生日 答え.JPG


posted by モモワ at 13:48| Comment(4) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、パムすけ復帰出来て良かった♪

6つ見つけた甲斐があったってもんよー(他の人は全員見つけたわ

てかブンビータンク故障かい!!

何か応急処置的なのがかわいいw(キモ

MQサプリはひらめいたぞ!
適当に○を2つ書くと○が計4つ
○が4つ わがよっつ ワシ

そしてドッキリがどうなるww

出来ればれいりそ急遽出演したいなぁ(何をするんだ

あ、1位だ やっふ〜♪(まぐれ
Posted by れいり at 2011年07月05日 21:47
サプリ回答
◎○○
輪が4つで『ワシ』
なんちゃって(

これで・・・いいですか?(外れ
では!
Posted by ココア at 2011年07月06日 21:13
それでよかったのかw
なんか嬉しい、正解出来ちゃった(

パムすけよかったね! 延命できて!(延命じゃなくて継続だ

ミルククオリティ!!だね。
パムすけ嫌味的に、

>久しぶりだけど ルクちゃんの毒舌〜

って言ってますね(脱字だよ
フッシーの脳内から消えてたのは事実、
痛いところつきましたね、ミルクちゃん!

100回の次は1000回・・・
900ちょっとあるから、900週、
月換算225ヶ月 年換算16年とちょっと。
モモワさんはいくつになるんだろ?

濡れ衣着せたの誰だ、Ryoさんか!(違
ブンビーの引退か・・・ 長い間お疲れ様。
また戻ってきてくださいね〜!

サングラスのRyoさん決まってますね!
目の前が真っ暗にw(
代わりは他にいくらでもいる・・・
なんてことを言うんだフッシー!(言ってないから


チャチャ、多分って・・・ ないって断言してよ(ォィ
代わりのロボットかぁ誰だろ?(

ブロスぅぅ!! 背中に女の子・・・ 
大変、イソギンチャクの女の子だ!(違うから
女装したカミジとか確かに怖い!

サプリは全部消化したからスッキリ!(

ブロスだいぶ覚えてないか
4日も覚えてれば十分すぎるよ(
ゲッソリ・・・ ゲッソー・・・ 
イカになったか(違

クローン技術・・・ 
別名モモワさんのてn(帰れ

テスト・・・ ダメやな自分。
勉強しなきゃいけないな・・・ 
修行の旅に出るよ(そのまま消えろ

Ryoさん、オムレツw(レはいらない
チャチャの1人漫才で押されたミルクちゃん!
ライガの食べかけ18分の1・・・

効果:グーちゃんが釣れる

ワガハイにも参加させるのだ! は、
何を話してたか聞かせろ的な意味かと思ったら、
Jr.のツッコミで違うってことにされちゃって(

接着剤・・・ それじゃ取れないのか。
というか地肌に直接付けちゃっていいのかなw
ピンク△メガネ・・・ ツタが喜ぶね(待てよ

激闘編に仲介のパムすけ・・・ 胸熱〜(待て

前のサプリ、なるほどねぇ・・・
そうだったのかぁ、まあいいや(ォィ

では!
Posted by ココア at 2011年07月07日 18:59
れいりさん ココアさん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

>>れいりさん
おかげさまで♪ まぁ次の司会も考えてたんだけどね(嫌な奴
6つでも十分です! 誠意にありがとう(お前には感謝の誠意が足りない

ブンビー故障ですけど塩ではありません(殴
とりあえずバンソーコーはってみました(意味ねーよ!

ドッキリの全貌は来週の第95回にて明らかになる予定(また「予定」か
じゃあれいりそにJrあたりボコメキョってもらうか(笑)
そして1位おめでとーう!


>>ココアさん
違うと思ってても投稿してみるもんですよ
案外正解してるもんですからw

延命できたけどミルククオリティで寿命縮む恐れもあります(笑)

フッシーに悪気はないんですよ タブンネ^^

16年か………完全中年オヤジになってるけど
はたしてそこまで持つだろうか…(無理
誰か跡継ぎを…(誰も引き受けねーよ!

ブンビーはしばらくお休みですが
近々新しいロボット来る予定なので
お楽しみに〜(れいりそ3号か?

イソギンチャクの女の子か〜
何かまとわりついて放してくれない気がする(笑)
カミジはどうぞどうぞ(持って帰らすな

クローンいいですよクローン
何てったって苦労ーんしますから(座布団没収じゃ

人間の価値はテストだけじゃないんだー(お前は人間としての価値もない

じゃあ今度グーちゃんを釣るときに
使いますかね…フヒヒヒ(通報

ピンクの衣装と△メガネはお土産コーナーにて
大好評発売中です(何でやねん
ツタサイズのもあるよ(いらね


コメントいただいたお二人にポイントスターを差し上げまーす♪

 ・れいりさん ☆4
 ・ココアさん ☆15
Posted by モモワ at 2011年07月26日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。