☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2011年06月09日

ナガレボシカーニバル超特大号\ 〜第3部〜

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG








ワイリースタジオ 第3部.gif


ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 いよいよ第3部!!
このまま一気に最後まで突っ走るわよ〜!!

もし途中でストップしたりしたら
また第1部から収録全部やり直しになるわよ〜♪





チャチャ 焦り笑い.PNGワイリーステージプレイしてんじゃないんだから!!

っていうか 何か突然MAP画面ついたけど………何?
僕達今回こんな建物で収録やってたの!?





フッシー 笑顔.PNGどうりでスタジオの設備がいつもより良いと思いましたよ…
ここ いつものスタジオじゃなくて
ワイリーさんの研究所だったんですね


……でも 僕らいつからここへ?
確かスタジオ入りする時はいつものスタジオだった
はずなんですけど…


Drワイリー ニヤリ.PNGヌハハハハハッ!! やっと気付きおったか!

そうじゃ! お前達のスタジオの入口に
密かにテレポートゲートを取りつけておいたのじゃ!

入口をくぐれば そのままワシの研究所内のスタジオに
自動的に転送されるようにな!!



ツタ 普通.PNGさすが…………天才…………









チャオブー 驚き.PNGなるほどな〜 まぁその謎は解明されたから良しとしよう!
この装置にしたって お前なら簡単に作れるだろうから
それも良しとしよう…



ただよ…スタジオ変えるという行動に
何か意味あったのか!?


Drワイリー ニヤリ.PNGヌワハハハハハ!! まぁ特に意味はない!!

じゃが…ワシのスタジオの方が設備も整っておるから
収録も順調に進むじゃろ? アシスタントとして ワシのロボット達が
照明や音声の調整など 面倒な作業を全部やってくれるのじゃからな!





ミルク 笑顔.PNGう〜ん…まぁ確かにいつものスタジオより豪華よね〜
見てる人には全然伝わらないでしょうけど〜♪


まぁ〜喉が渇いたと思った時に
すぐお茶とか持ってきてくれることだし…確かに
いつものスタジオより居心地いいかもね〜♪


Drワイリー 笑う.PNGぬわははははは!! 当然じゃ!!
これからはいつでも ここに来れるゲートを繋いどいてやる!
このワイリースタジオを使いたい時はいつでも使うといい!







フッシー 笑顔.PNGいいんですか!? どうもありがとうございます!!
ワイリーさんってゲームじゃ世界征服企む悪役ですけど…
本当は優しい良い人なんですね!

悪役なのに未だに人気があるのも分かります!





チャオブー ニヤリ.PNGい〜や…読めたぜワイリー!!
このスタジオを提供する変わりに
また番組に呼んでもらおうとしてるな?






Drワイリー 笑う.PNGおっと!! そろそろセーラー○ーンが始まる時間じゃ!
それじゃワシは これにて失礼するぞ!

あ…ワシのスタジオはいつでも使わせてやるぞ!

いつでも使っていいからな!
ヌワハハハハ!! さらばじゃー



















ツタ 普通.PNG…………大事な……ことだから……
2回…………言った?








チャオブー 焦り.PNGっていうか あの爺さん…その歳で
どんなアニメ見てんだよ!!


どうせなら囲碁講座とかゲートボールの大会とか
そういう番組見とけよジジイ!!




ミルク フーン.PNGまぁまぁいいじゃない スタジオ提供してくれたんだし…
好きなことやらせてあげなさい!




…………って きっと医者に言われたのよ!
だからほっといてあげなさい♪

チャチャ 焦り笑い.PNGえ…? ワイリー実は余命数ヶ月とか!?


…っていうか あの人なら
ほっといても50年くらいは生きそうだけどね




ミラル 普通.PNGやれやれ…全く無駄に長生きする爺さんね!









ツタ 普通.PNGあ……ミラル……来たよ!
第3部は……ミラルが………ゲスト?







ミラル 口閉じ.PNG何よツタ? あたしが来ちゃ悪いわけ?

…それよりもサプリは解けたの?
合体漢字コッシュが速攻で解いたけど
アンタに花持たせようと…まだ残りのサプリ挑戦してないんだよ!





ツタ 普通(口閉じ).PNG……ううん………まだ……出来てない



でも……コッシュ
サプリ……考えるのに…邪魔なら……
お花………持っててあげる……



ミルク 困り顔3.PNGいや…ツタちゃん
そう言う意味じゃないから!!







ミラル あんぐり.PNG………やれやれ この子は全く…
変なところオバカなんだから!

まぁ…花でも何でも持ったままでもいいから
さっさと考えてきなさい!

アンタが答えてやったら……アイツも多分喜ぶよ



ツタ 笑う.PNG……………うん……頑張る!
ありがとう……ミラル








ミラル 普通.PNGふん! 別に礼なんか入らないわよ!

アンタがサプリ考えに行けば…その間あたしがいっぱい映れるし
コッシュに良いところアピールできると思っただけよ!!






ミルク フーン.PNGどこにでもいるのよね〜
こういう素直じゃない奴って〜♪

アンタって確か コッシュと一緒に冒険する為に
ツタのポジション奪ったのよね?
何か嫌な性格〜とか思ってたけど
案外いい奴じゃない♪

ミラル 怒.PNG素直じゃないとかって…
アンタに言われたくないよ!!

アンタこそ例のピカチュウと良い感じになってんでしょ?
ダラダラといつまでも進歩のない道歩いてないで
ちょっとは大人の階段登ってみたらどうなのさ!?


ミルク プンスカ.PNGう…うっさいわね!!
何よ人がせっかく褒めてあげてんのに〜!!

アンタこそ私がフォローしてあげなきゃ
嫁姑のみたいなもんじゃない!!
はっきり言ってどんどん敵増やすタイプって感じ〜♪



ブンビータンク.PNGピピピピ!!

ケンカエネルギー 86%ヲ カンチ!!
プログラムコマンドA シドウ!!






チャチャ ツッコミ.PNGはいはいゲスト到着早々ケンカしなーい!!

時間もそんなにないんだから
さっさと続いてのコーナー行っちゃうよ!!






ダンク 笑顔.PNGうううっ…絶対無理だと諦めてたのに
まさか俺の出番が来るなんて…


ありがとぉぉぉカシアス桃輪さぁぁん!!
もう俺…嬉しすぎて このままはじけ飛んでしまいそうだぜー!!















ドカーン.gif


ブンビータンク.PNGピピ!! エラーハッセイ! エラーハッセイ!
ターゲットニ メイチュウセズ!
ターゲットに メイチュウセズ!

タダチニ ダンヤクヲ ホキュウシ
ツギナル ジタイニ ソナエマス!




フッシー 焦る.PNG………………………………………あの〜
ブンビータンクさんが突然攻撃してきたんですけど…

しかもミルクちゃん達が狙われたみたいなのに
誰か別の人が飛んでっちゃいました…




ブンビーキャッチャー.PNGバババババ!
コレヲ ワイリーサマカラ アズカッテマイリマシタ

ゴシヨウノサイハ カナラズ オヨミクダサイ!






チャオブー 普通.PNG何々?
ワイリースタジオシステムマニュアル第1巻!?

何だこりゃ!? これが第1巻ってことは…
第2巻 第3巻も出るのか!?





ツタ 普通.PNG何か…書いてる………いっぱい……



チャオブー……読んでみて……





チャオブー 普通.PNGえ〜と………何々?

ヌワハハハハハ どうかなワシが用意した特別スタジオは!?
このスタジオで収録すれば 番組の進行率や視聴率も鰻登りになろう…

さすればワシがいかに優秀な科学者かということが
諸君らにも…




ミルク …….PNGあ〜 そんな巻頭の作者の挨拶とか
飛ばしちゃっていいから 次言って次!!







チャオブー 普通.PNGそうだな! 全く…無駄なもん読んじまったぜ!
え〜と… なお このスタジオにいるワシのロボット達には
番組の進行を良くするための様々なプログラムを組み込んである!

まずブンビータンクにはケンカレベル測定センサーが搭載されており
ケンカレベルが一定の基準値を越えると
自動的にお仕置きミサイルが発射される
まぁ…ケンカ両成敗というわけじゃよ!



フッシー 困り顔.PNGな…なるほど ちょっと荒っぽいですけど
ケンカを止めるためのシステムなんですね!

まぁ…確かにケンカ両成敗
お互いが悪いってことで お互いが謝れば
すぐ済みますからね




ミラル 口閉じ.PNGなるほどね… それであたしとミルクを狙ったのに
突然入りこんできたあのバカが巻き添えをくったってわけね!

全く…せっかく呼んでもらえたのに
出てくるタイミング悪いんだから!!





ミルク すまし顔.PNGどこにでもいるのよね〜
タイミング最悪の奴とか空気読まなすぎな奴とか♪

そんな連中と番組やらなきゃいけないなんて
アンタもけっこう苦労が大きいんじゃない?





ミラル 口閉じ.PNGフン! あたしはそんな連中に悩むほどバカじゃないわよ!!
そういう奴はさっさと追い払うにかぎるわ!!

第1部や第2部でゲーチスを始末しといたのは正解だったわよ!
アイツ本当しつこいからね〜
その辺はさすがに2年近く番組続けてるだけのことはあるわね!
なかなかやるじゃない!!



ミルク 笑顔.PNGまぁね〜 こんな連中と2年も付き合ってれば
自然と対応策が頭に入ってくるってもんよ!

もしアンタんとこの番組で何か面倒な事になったら
私に言ってくれたらある程度協力してあげるわよ♪
ギャラと一緒に出張料金もらうけど〜♪



ミラル 口閉じ.PNGフッ………ちゃっかりしてるわね!









ツタ 笑う.PNG……………よかった
ケンカ………終わった……みたい








フッシー 笑顔.PNGせっかく2大番組が共演する特番なんですからね〜
ケンカなんかしないで…互いに互いを理解して…協力して
よりよい番組をつくりあげていかなきゃいけませんよね!

それが今回の超特大号のテーマみたいなものなんですし…
ねぇチャチャさん?




チャチャ 焦りコゲコゲ.PNG……………うん そうだね









フッシー 困惑.PNG…………………そ…その格好……
ど……どうされたんですか?








チャオブー 普通.PNG多分これじゃねーか?

番組をもりあげる為にはトークが必須!
よって一定時間喋らない出演者がいた場合は
ブンビータンクがお仕置きミサイルを発射する
注意シタマエ!


……だってよ! 分かったかチャチャ?
ちゃんとトークしないとミサイル飛んでくるぜ!

チャチャ 焦りコゲコゲ.PNG……………今度から気をつけます









ミルク 困り顔2.PNGう〜〜ん………なかなかやるわねワイリースタジオ!!

チャオブー その他には何かやばそうなルールあんの?
あるんだったら先に見とかないと
いつどこで何が飛んでくるかわかったもんじゃないわよ!!





チャオブー 普通.PNG番組は出演者のトークも大事だが…だからといって
トークばかりで各コーナーの進行が遅れては大問題
よって…いつまでたってもコーナーに行かず トークが長引きそうな時には
スタジオにしかけられた時限爆弾が爆発する…







ブンビータンク.PNGビビビ!! バクハツマデ…アト2ターンデス!
アト2ターンデ コーナーガ ススマナイバアイハ
ダイバクハツシマス オキヲツケクダサイ!






ミルク プンスカ.PNG冗談じゃないっつーの!!

ロックマンが来るの待ってる間暇なのかどうか知んないけど
ロクなシステム作んないわねあの57歳!!

…はい! そういうわけで とっとと続いてのコーナー行きます!
文句ある人はワイリーに直通でメールしなさい!! 以上!!

ダンク ・ω・.PNGあの………俺の紹介…………てか…出番は………?













ドッキリSHOWTIME.PNG


ライガ(退化) 普通.PNG…………ゲプッ!
お腹いっぱいになったのでちゅ!
それでは引き続き ゾロアのクッパ城乱入ドッキリを見ていくのでちゅ!
グーちゃん 聞こえてるでちゅかー?














グレイシャさん おめめキラキラ.PNGはいはい こちらグレイシャですー
いやー 今回のドッキリ超最高だよ〜!!  イェイ!!

だってクッパ(ゾロア)がオヤツ持ってこいって言っただけで
ありとあらゆる高級スイーツが次々運ばれてくるんだよ〜!!





ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGガハハハハハ!!
オヤツがいっぱい食べられるなんて嬉しいんだゾ〜!

…でもほっとくと虫歯になりそうだから
困っちゃうんだゾ〜!! 困っちゃうんだゾ〜!!





トゲノコ 焦る2.PNG……………あの クッパ様
オヤツを召し上がってるところ…大変申し訳ないのですが…




そちらの青い子は誰なんですか?


グレイシャさん 普通(口閉じ).PNGそんな事気にしなくていいから〜
もっとチョコ持ってきてーチョコ!! イェイ!!

あーついでにチョコレートパフェとホットレモンティーもね〜
砂糖かハチミツ入れてね〜 甘い奴だよ甘い奴! イェイ!!





トゲノコ 焦る2.PNGはぁ…… ではただいまお持ちを…
(っていうか この子1人でどんだけチョコ食うんだよ!!)








トゲノコ 焦る2.PNGそれで…クッパ様
この子はクッパ様がお連れしたお客様なのでしょうか?

ちゃんとご説明いただかないと…
我々も対応に困りかねるのですが…





ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGおぉー!! そうだったんだゾー!!
それじゃあ教えてやるんだゾー!!
この子はワガハイの隠し子なんだゾー!






トゲノコ 普通.PNGあ〜なるほど!
それならそうと早くおっしゃら…………れ…………………………







































トゲノコ 困る.PNGな…な…なんですってぇぇぇ〜〜〜!?








トゲノコ 焦る2.PNGククク…クッパ様に…
かかか…隠し子ぉぉぉ!?







ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGそうなんだゾー!!
ワガハイにはジュニア以外にも子供がいたんだゾー!!
それがこのグーちゃんなのだゾー!!







トゲノコ 焦る2.PNG………そ………そんな………
ででで…ですがククク…クッパ様…

わわわ…私……なな…長年…クク…クッパ様に
おおおお…お仕えしておりますがががが…

ああ…あなた様にかかか…隠し子がいたなど
きき…聞いたことも…


トゲノコ 焦る2.PNGそ……そうですよ!!
それに……失礼ですがジュニア様とクッパ様は親子だけあって
本当にそっくりなんですが…



どう見ても その子とクッパ様では姿形が…



グレイシャさん ブー!.PNGブー!! 何か感じ悪いぃ〜!!
ねぇパパー この人達私がパパの娘じゃないって言ってるよー!  プンスカプン!!








ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGなにぃぃぃ〜? それは聞き捨てならないんだゾー!!
ワガハイがウソをついているとでも言うのかゾー!?

お前達を信頼して話してやったというのにガッカリだゾ!!
秘密を知られたからには…タダでは帰さんのだゾー!!





トゲノコ 困る.PNGひ…ひぃぃぃぃぃぃぃ!!
し…失礼を致しました!! ご無礼をお許し下さい!!








トゲノコ 困る.PNGそうです!! クッパ様とグー様はジュニア様と同じうり二つ!!
まさに本当の親子であります!!

お二人の親子関係を疑うなど…部下としてあるまじき所行!!
誠に申し訳ありませんでした!!

お詫びに最高級のチョコレートスイーツを用意致しますので
どうか今の発言はなかったことにぃぃ!!


グレイシャさん おめめキラキラ.PNGえっ!? 最高級チョコレートスイーツ!?
じゅるり…


いいよー! 許してあげるー!
だからさっさと持ってきてねー!!  イェイ!!




ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGガハハハハハ!!
オイラ…… 俺様も食べたいんだゾー!!
早くするんだゾー!! 早くしないと炎で丸焦げにするんだゾー!!



















ライガ(退化) 普通.PNGドッキリ作戦はうまくいってるのでちゅ!!

…でもゾロアやグーちゃんばっかり美味しい物食べれてずるいでちゅ!
こんなことならライガがやればよかったのでちゅ!
ちゃんとライガの分を残しておくんでちゅよ!





チャオブー 驚き.PNGいや…お前変身とかできねーし!!


…にしてもクッパの部下誰1人疑わねぇな〜
いや…正確には疑ってる奴もいるみたいだけど
クッパの迫力に負けて 強制的に従わざるを得なくなってるって感じだよな!



ミルク フーン.PNGまぁ〜そりゃ迫力といっても
いつもと違う迫力だからね〜♪

さぁ〜どんどん続きを見ていくわよ〜
っていうかゾロア! グーちゃん!
私の分のお土産もよろしくね〜♪
















ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNG……さ〜て お腹もいっぱいになったんだゾー!!
次は何をして遊ぶかゾー?








グレイシャさん 普通.PNGせっかくだからー もっともっとクッパのお城の中を
あちこち見回ってみようよー!! イェイ!!








ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGそれは面白そうなんだゾ!!

じゃあまずはクッパの部屋から覗いてみるんだゾ!!
何か面白そうなものがいろいろありそうなんだゾー!!





グレイシャさん おめめキラキラ.PNGいいねー!! いいよそれー最高!!  ワァオ!!
それじゃあー続いてはクッパのお部屋を大公開しちゃうよー!!



…ってことで 早くクッパの部屋に移動しなきゃねー!!
それじゃあ この呼び鈴鳴らしてみるねー!!

チリチリーン チリチリーン




















カメック 口閉じ.PNGお呼びでございましょうかクッパ様?









ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGおー! カメックが来たんだゾー!! さすがに早いんだゾー!!
でもメグのテレポートほどじゃないんだゾ!

もっとテレポートの特訓をするんだゾ!!
今日から毎日知恵の輪2時間やるんだゾ!
ワガハイからの命令なんだゾー!!



カメック 焦り.PNGは………はぁ……かしこまりました
早速今日から始めたいと思います…

(テレポートと知恵の輪に何の関係があるのだろうか…)



えーと…それでどのようなご用件で!?


グレイシャさん 自信満々.PNGえっとねー 私達をクッパ… パパの部屋に連れてって…




って言おうと思ったんだけど気が変わった!
その杖貸してー!! てか頂戴ー!!

カメック 焦り.PNGこ……これだけはご勘弁を!!
私の大事な商売道具でありますので…








グレイシャさん ブー!.PNGプンスカプププーン!!
ちぇー つまんないのー その杖があれば
お菓子でも何でも自由に出せると思ったのにー!!



…じゃあ そのメガネ頂戴!!
何か私に似合いそうだもーん!! イェイ!!

カメック 焦り.PNGそ……それもご勘弁を!!
これが無くなると私前が見えなくなってしまいます!!

それに このようなメガネはグー様には似合わないかと…






グレイシャさん ブー!.PNGブーーーーーッ!!
パパー このカメック嫌ーい!!
お仕置きタイムGOGOしちゃってー!!  イェイ!!







ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGガハハハハハ!! ワガハイに任せるんだゾー!!

これカメックよ!! お前は罰として明日からピンクの衣装を着るんだゾー!!
これはワガハイの命令なんだゾー!!






カメック 焦り.PNG………………かしこまりました
(何で私がピンクの衣装を…)








ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGではさっさとワガハイ達を部屋まで連れていくんだゾー!
早くしないとそのメガネをにしちゃうんだゾー!!

















ライガ(退化) 笑み.PNG………こうしてクッパ軍団の最終兵器
ピンク△カメック
は誕生したのでちゅ!

偉大な瞬間なのでちゅ!
写真撮るなら今のうちでちゅよ!!




ツタ 普通.PNGカメラ…………忘れた………
チャオブー………買ってきて……








チャオブー 焦り.PNGいや…撮る必要ねぇし!!

そんな写真持って帰ってもコッシュは喜ばねーぞ!!
……っていうか誰も喜ばんだろ!!





チャチャ 焦り笑い.PNGうーん……それにしてもいきなり隠し子発覚とか…
そりゃ部下のみんなもビックリするだろうね!

こういう噂って…部下達の間でどんどん広まっていくからね!
そのうち本人達の耳にも届いちゃうんじゃない?





フッシー 焦る.PNGライガさん……ほどほどにしてくださいよ〜
クッパさんに変な噂がたったら 信用問題に関わってきますし…








ミルク すまし顔.PNGまぁ〜それ以前に
本当に信用されてるのか!?
って感じだけどね〜♪



















グレイシャさん 普通(口閉じ).PNG………………スタッ!!
うーん やっぱりテレポートで送ってもらうと便利だねー
これから毎日学校行くときに送り迎え頼もっかなー!? 


あっ!! でもどうせなら
イケメンのカメック連れてきてねー!!
しかもメガネじゃなくてコンタクトの奴限定ね! イェイ!!


カメック 焦り.PNG………我々の仲間は皆メガネであって
コンタクトをしている奴はいないのですが…








カロン 普通.PNGあっ!! クッパ様おかえりなさいませホネ〜!!
クッパ様のお部屋はしっかり守ってましたホネ!
誰も部屋には入れてませんホネよ〜!!







ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGおーそうか ご苦労だったんだゾー!!
お前には後で褒美としてカルシウムの錠剤をやるんだゾー!!








グレイシャさん おめめキラキラ.PNGうわぁーー!! カロンだカロン!!
初めて見ちゃったよ生カロン!!  ウォー!!







カロン 普通.PNGホネ〜? この子は誰ですかホネ? クッパ様のお友達ですかホネ?

オイラはカロンだホネ〜 今日の仕事は
クッパ様のお部屋に侵入者を入れないことだホネ〜!!







グレイシャさん おめめキラキラ.PNGうぉー!! この子は何か
今までの子と違って可愛いよぉ〜!! イェイ!!

パパー この子持って帰っていいー?
ちゃんとエサあげるし散歩にも連れて行くからー!!





カロン 口閉じ.PNG何か勘違いしてるホネよこの子〜
オイラは捨て犬じゃないんだホネ〜!!

でもクッパ様の命令ならしょうがないホネ〜
可愛がってくれるんなら連れて帰っていいホネよ〜





カメック 焦り.PNGいや…そこは断るべきでしょ!!

ハハハ…すいませんね〜 コイツはクッパ軍団の中でも
特別変わり者でして…
普段は地下倉庫で在庫管理などの雑用を任せてるんですが…
今日はたまたま本来見張りをするガボン兵が休んでまして
仕方なくコイツを…



グレイシャさん 自信満々.PNGでもそんなの関係ねぇー!! そんなの関係ねぇー!!
はい! ズイズイズイー!!   キラン!!



こんな可愛い子にそんな仕事させるなんて人事不正だよー!
パパー この子もっともっと出世させてあげて!
とりあえずコイツより上にね〜 イェイ!!


ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGガハハハハだゾー!! では後でじっくり考えることにするんだゾー!
とりあえず今は先にクッパの……いや ワガハイの部屋をチェックするんだゾー!!

お前は後で呼びに行くから部屋で待ってるといいんだゾー!!






カロン 普通.PNG了解しましたホネ〜!!

うわ〜 何かよく分からないホネが
出世のチャンスが来たホネ〜!!

地下倉庫でいつも遊んでるネズミさん達にも教えてあげるホネ〜
オイラとうとうクッパ様直々にお声がかかったホネ〜



グレイシャさん 普通.PNGあー待って待ってよー!! ウォー!!









カメック 焦り.PNGま…………まさかこいつに
先を越されるとは……………………ガクッ








ゾロア 化(モーレツにハゲクッパ).PNGグーちゃん行っちゃったんだゾー
しょうがないからオイラ1人でクッパの部屋を探索するんだゾー!
ヘソクリとか隠してないか楽しみなんだゾー!!

















グレイシャさん 普通.PNGあれあれー? おかしいなー
あの子どこ行っちゃったんだろー?

……ウォ!! 閃きましたー!!
あの子地下のネズミさんに…とか言ってたから
きっと地下にいったのね!! イェイ!!

じゃあ早速私も…………キャウン!!

トゲノコ 強気.PNGいたたた… もぉー!! 危ないじゃないの!!
アンタさー 廊下の角曲がるときは前見て歩きなさいよ!!








グレイシャさん 普通.PNGごめんねー! 今頭の中がカロンとチョコとせるせるの事
いっぱいになってから〜♪








トゲノコ 強気.PNGカロン? あー あの地下で雑用やらされてる子ね?

あの子って何か子供っぽいっていうか 純粋すぎるっていうか…
とにかくクッパ軍団内では評判の変わり者なんだけど…何?
アンタもあの子が変わってるからって笑いに行くつもり?





グレイシャさん 普通(口閉じ).PNGううん! 私はあの子可愛いから好きだよー
変わり者ってふうには見えなかったけどねー





…………ん? どうしたのー?


トゲノコ 強気.PNG……………ふーん
あの子のこと悪く言わない連中が まだクッパ軍団内にもいたのね!

…っていうかアンタ始めてみる顔だけど…………あっ!!
さっき廊下でサボってたトゲノコ達が噂してた
クッパ様の隠し子ってアンタのことでしょ!?




グレイシャさん 普通.PNGえーと……………うん! そうだよー!
パパのお城を今探検してるとこー!!

私って噂になってるの? ワァオー






トゲノコ 強気.PNG隠し子って言うわりには全然似てないとか…
何かどっかの女と問題起こして それで責任とらされて
あんなサッパリした姿になったんじゃねーかとか…
実はアンタが隠し子を名乗るニセモノで クッパ様の財産を狙ってんじゃないかとか…
そりゃもぉ散々な言われようだったわよ!

全く…連中と来たら仕事もろくにしないくせに
あーだこーだ有りもしない話でっちあげてさー!


グレイシャさん 焦り笑い(口閉じ).PNG(ありゃー 何かすごいことになってきちゃってるねー
まぁ…最後のはちょっと当たってるんだけどー  ウンウン)








トゲノコ 強気.PNGアンタが本当にクッパ様の子なんだったら…
アンタからパパに言っといてやってよ!
「仕事をさぼる連中を何とかしなさい」ってね!!

あいつら仕事はサボるくせに 人の悪い噂ばっかり広めてさ〜
頭に来たから私この前あいつらのコウラにケセラン入れてやったのよ!

そしたら見事にあいつら全員感電しちゃってさー!!
いい気味ーって思ったわ本当!

グレイシャさん 普通.PNGあー それ面白そうー!! キラン
いいなー その様子見たかったな〜



……っていうか
ひょっとして君って女の子?


トゲノコ 強気.PNG見れば分かるでしょ!!



……といっても こんな鎧着せられてたんじゃ分かるわけないわね!

ええそうよ! だから何だっていうの?
女の子が鎧着てクッパ軍団の兵士やってちゃおかしいとでも言いたいの?


グレイシャさん おめめキラキラ.PNGううん! どっちかっていうと格好いいー!! キラキラ
いいなー 私もいっぺんそういう仕事やってみたかったんだよねー

今回はドッキリの実況ってことで着いてきたけど
どうせなら もうちょっと冒険できる仕事が…




トゲノコ 汗.PNGはあぁっ!?
ドッキリの実況!? どういう事よ……!?







グレイシャさん 焦り.PNGあっ!! やっべぇ〜〜 アウゥ-




















ツタ 普通(口閉じ).PNG………トゲノコさんに………バレちゃった…ね









ミルク 困り顔2.PNGあ〜あ〜 うっかり喋っちゃうなんて
そんなのパムすけがやりそうな事じゃない! もぉ〜








ライガ(退化) 笑み.PNG……まぁいいのでちゅ!
1人2人にバレたくらいじゃ問題にならないのでちゅ!

この後はさらにすごい展開が待ってるのでちゅが
今回はここで終わらせてもらうのでちゅ!!

この続きが見たい人は「つづきがみたい」と
100回コメントするでちゅ!
そしたら見せてやるでちゅ!
チャチャ 焦り笑い.PNG
ライガ…視聴者が本気にするからやめてって!!
Ryoさんとかなら絶対100回コメントしてくると思うよ!







ライガ(退化) 普通.PNGその時はその時なのでちゅ!!
では続いてはドッキリではないのでちゅ! みんなお待ちかねの
ラブラブ結婚式の始まりなのでちゅー!!











トト&コウメ ラブラブ結婚式.PNG



〜式場〜


ディメーン 普通.PNGんっふっふ… ボンジュール♪
ナガレボシカーニバルをご覧の皆さん そして出演者の皆さん!

本日はお忙しい中お集まりいただきありがとう!
司会進行は…この僕 魅惑の道化師ディメーンが勤めさせていただくよ〜

でも感激だなぁ〜 まだまだ新参者の僕が司会をやらせてもらえるなんて…
これも全て…今日の主役であるネズネズ君ウメウメちゃんのおかげだよ!
僕も心からお祝いさせてもらうよ!

ウォン 普通.PNGいや〜 本当あの2人が まさか結婚するとは思わなかったよな〜

何て言うか…凸凹なカップルって感じだったし…
そう言う意味じゃ アンタが救世主みたいに思えてくるよな〜シロスケ!






ランペル 普通.PNGだからランペルだってば!!

オーケーオーケー!! まぁ確かに
2人をくっつけた陰の功労者は僕だったわけだからね〜
詳しくはナガレボシカーニバル第83回を見てもらえれば分かるんだけど…

まぁ〜見てられなかったっていうのかな〜?
早くくっついちゃえばいいのにって思いもあったんだよ…きっと!


カミジ 笑い.PNG血痕っていいよなー血痕!!
みんなも血痕やれよー!!

俺も誰かと血痕やんぞー!! 誰か俺とやんねー?
今なら俺のろっぽーぜんしょにサインしてやんぞー!!
しんちょー5号は熱海連れてってやんぞー
熱海行けよー熱海! 熱海いいぞー!


※「しんちょー5号」ではなく「新婚旅行」です


ハンマーブロス 焦り.PNG「血痕」じゃなくて「結婚」だろ!!
お前と結婚する物好きいるのかよ!!
何でお前の六法全書にお前のサインするんだよ!!
「しんちょー5号」って何だよ!!
何で熱海なんだよ!!

……ふぅー お前
ツッコミどころ多すぎだろーーーっ!!

チャコ 普通.PNG結婚か〜

私も…… いつか……
…………ャ君と………………エヘヘ






クッパJr 照れ.PNG僕も早く結婚式あげたいなー

もちろん僕の相手はチャコちゃんで…
チャチャには…可愛そうだから司会くらいさしてやるか!

そんでもってハネムーンは僕の飛行船で全宇宙巡りさ!
そして広い草原のど真ん中に真っ赤な屋根の小さな小屋を建てて
子供は男の子が1人 女の子が1人
抱っこして「パパ」って呼んでもらうんだ えーとそれから…………

ニャース 焦り.PNG…………ジュニアが
果てしない妄想の世界に飛び込んだニャ…


ニャァァァァ… ニャーが言葉を覚えるきっかけにニャった
初恋のマドンニャちゃん… 今頃どうしてるかニャ…
あのペルシアンと仲良くやってるニャか?

……………いいニャいいニャ マドンニャちゃんが幸せなら……
アトラス 笑う.PNG
結婚はめでたいことなんだな〜

オラも結婚してみたいだよ〜
姐さんみたいなきれいな人見つけて一緒に暮らすだ!

とりあえず結婚相手を見つけるためにも
今日からご飯の量を減らすだよ!

チョコさん 笑顔.PNGダイエットして痩せるつもりですか?
頑張ってくださいねー(お前なんか痩せても誰も来ねーよ)








れいりさん フフーン.PNGいや〜 青春ですねぇ〜♪








Ryo 普通.PNGトトちゃんおめでとう!!
僕は草葉の陰から見守ってるから心配すんな!

飽きたらいつでも僕のとこへ帰ってこいよー!!






チャオブー 驚き.PNGお前ら元カップルかよ!!

草葉の陰って…死んでるしーーっ!!





ツタ 普通.PNG……………結婚…………いいな〜









ミラル 普通.PNG…………コッシュのことでも考えてんだろ?
ふっ… 悪いけどそう簡単にはいかないと思いなよ!!

あたしも………他の連中もそうだろうからね!






レイラ フフフ.PNGフフフフ…烏合の醜い争いにならないことを願いますわ!

さて……結婚してしまったからには
もう今までのような無責任な事はできませんよ!
新郎はその辺のところをちゃんと理解しているのでしょうか?

………まぁ私には関係ないことですけど!



アザミ 笑顔.PNG結婚ですか〜

……私にはまだまだ縁がなさそうですけど
とりあえず候補をあげるとしたら
壁修理が得意な人
お願いしたいですね〜



ワラビ 焦.PNGアザミ………それマジな願いなん?








ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ… それではお集まりの皆さん!
まもなく式が始まるからお静かにね〜


さぁ〜それじゃあ行くよ〜!!
イッツァ ショー タ〜〜イム!!







〜控え室〜


コウメ 笑う.PNG……………さぁ始まるよトトちゃん!
コウメ……きっとトトちゃんにとって最高のパートナーになるからね!

だからトトちゃん……これからはずっと一緒だよ!!






トト 焦り.PNG…………………………これは夢や夢!


頼むから早よ覚めて
くれえぇぇぇぇ〜〜〜〜!!

















ワイリースタジオ 第4部.gif


posted by モモワ at 22:08| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜 コメントお久しぶりです。
・・・いや、ちゃんと見てました。特大号。最初からずっと。
だけど、忙しいのを理由にコメントを全然送らなかったという暴挙をしてしまいました・・・反省。コメントを読むと制作者もやる気が出ると知っておきながら・・・

さてさてグーちゃんが新規参戦組の中でも異例の暴れっぷりですねww いいね〜チョコレート俺も食いたいよ。西の○○東の△△みたいに、チョコレートは東のグーちゃん西のアカシックみたいになりませんかね?ならないですかそうですか・・・

そしてロックマンをあそんだことがあまりないので冒頭のネタはわかりません(汗)

つづきがみたい!!・・・と百回も言うのは大変なので、こうしましょう!!
つづきがみたい!!×100
これでOK!!(んなわけあるか!!)

トト&コウメちゃん結婚おめでとう!!
電報を出しておきました(嘘言うなし)

マドンニャちゃん懐かしいなwww
アトラスはドラクエの魔物の♀を捕まえてきなさい。そしたら配合できるから・・・
そしてアザミさん。とりあえず目を覚ましましょうww


それでは第四部も楽しみにしとります!

ではでは!
Posted by アカシック at 2011年06月10日 00:58
ふふふ・・・
ふはははは・・・・
あーっはっはっはっは!!1
今回はSTTに力入れたんでっせ・・・
収録時間〜約3時間〜

Ryo「はーい始まりました100コメントしようぜ企画!」
ライガ「本当にやるんでちゅか」
Ryo「期待されてるんだ、するしかないっしょ!!」
ライガ「好きにしてろでちゅ」
カミジ「お〜!?なんかやんのか〜!? 納豆やるから混ぜてくれよ〜!」
Ryo「まぁまぁ落ち着きたまえカミジ君。さて、司会を紹介しよう!」
ライガ「司会のライガでちゅ。こんな面倒くさい企画やる気ないでちゅ。」
Ryo「やる気出してくれよ・・・そしてもう一人の司会は俺!ヤキトリとでもトリニクとでも呼んでくれやぁぁああ!」
ディメーン「僕のあだ名が気に入ったようだねヤキトリ君」
Ryo「おう!ありがとうね!!」
ライガ「じゃあ乗り気じゃないでちゅが・・・」
Ryo「この馬鹿馬鹿しい企画、スタートやでぇ!」

STT 〜いつもより多く語っております〜

Ryo「ではまず!管理人のモモワさんより、超特大号の見所を教えてもらいましょう!」
モモワ「実家♪」
ライガ「遂にまともなことしゃべれなくなったんでちゅね。可哀想にでちゅ。」
モモワ「見所というか、実は今回ですね・・・」
カイジ「ざわ・・・ざわ・・・」
ライガ「カイジは帰れでちゅ」
モモワ「今までにないとんでもない展開が待ってます! イエイ!」
Ryo「なるほど!これは期待ですね!!第四部には期待せざるおえないですね!」
モモワ「と、いうことで超特大号、後半もよろしくね〜♪」
Ryo「ありがとうございました〜!」
モモワ「あ、そうそう。Ryo、今回の旅行の見所は!?」
Ryo「えーっとですね。イタリアに期待ですねー。って、旅行には行かへんわ!」
モモワ「そうだね、イタリアの首都は東京だね。」
Ryo「東京ちゃうわー!!」
モモワ「どうも、ありがとうございましたー!」

モモワさんは去っていった・・・

Ryo「さて、モモワ先生のお話を聞いたところで、次はワイリー先生の・・・」
トト「小学校の朝礼かい! 長ったらしいわ!」
カミジ「よっしゃー!俺の話すっぞー!」
ライガ「はいはい、出口はあっちでちゅよー」
???「ワーニワニワニ。面白そうだワニ。俺も参加してやるワニー!」
Ryo「関係者以外立ち入り禁止なので、出口にどうぞ。」
ライガ「はいはい、出口はこっちでちゅよー」
トト「ワニ飯にされたくなかったら大人しく出てけやー」
???「ごめんなさいワニ!もう上から目線で接しないから混ぜて欲しいワニ!」
ライガ「じゃあとりあえずドーナツ買ってきてでちゅ。」
カミジ「俺秋刀魚な!」
Ryo「じゃあ俺はコーラ」
トト「俺はポテトな!」
???「分かったワニ!待ってろワニよ!!」
謎のメグロコは去っていった
ライガ「扱いやすいでちゅ」
Ryo「さて、とりあえずライガ、ドッキリの最後の後半に言ったことをもう一回言ってくれ。」
カンペ

この後はさらにすごい展開が待ってるのでちゅが
今回はここで終わらせてもらうのでちゅ!!

この続きが見たい人は「つづきがみたい」と
100回コメントするでちゅ!
そしたら見せてやるでちゅ!

ライガ「このあちゅはしゃらにしゅごいちぇんかいがまっちぇるのでちゅが今回はここでおわらしぇてもらうのでちゅ!この続きが見たい人はつづきが見たい!と100回コメントするでちゅ!そしたら見せてやるでちゅ!」
ミルク「ちょっと様子見に来たけど、いつもはこんなに滑舌悪いのね・・・」
ライガ「いいんでちゅ。ばれなければ」
Ryo「ま、そういうことで、つづきが見たい!と100回コメントすればいいんでしょ?簡単さ・・・」

続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!

Ryo「オマケで100回+100回言いました。」
フッシー「な、なんでやねーん!」

THE ☆ 2分割
Posted by Ryo at 2011年06月12日 01:02
THE ☆ 2分割

続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!

Ryo「もひとつオマケに・・・」
トト「もうええわ!!」

ライガ「ドーナツ食べたいでちゅ。」
ウォン「しゃーねーな・・・500円しかないけどやるよ!これで買ってきな!」
ライガ「嫌でちゅ。誰かパシらせてくれでちゅ!」
???「ドーナツと秋刀魚とコーラとポテト買ってきたワニー!」
ライガ「ドーナツ追加でちゅ。」
Ryo「カントリーマームもねー」
ミルク「アンタ暇そうね、プラズマテレビ買ってきなさい♪」
ウォン「じゃあアタイにはマッサージ機ね!」
コウメ「コウメ的にはトトちゃんが欲しいなぁ〜」
トト「気持ち悪いこと言うな!」
カミジ「んじゃ俺はろっぽーぜんしょな!」
アトラス「難しい漢字が乗ってる本が欲しいんだな〜」
メグミ「そうね、実験に使えそうな子3人くらい連れて来て頂戴♪」
れいり「さっさとしないとボコメキョるよ〜」
???「そ、そんなっ!多すぎるワニ〜!」
クロム「身の程を知れ!」
???「な、なんで僕がこんな目に合わなくちゃいけないんワニか!!」
クロム「明日・・・右足がなくなってるかもな」
???「そんな脅しは通用しないワニ!」
ブンビー「モウシワケアリマセンガ ソウジノ ジャマデスノデ ソコ ドイテモラエマスカ?」
???「うう・・・みんな敵だワニ・・・」
ライガ「まぁ・・・カツ丼食えでちゅ・・・」
???「心に染みる味だワニ・・・」
ライガ「ほら・・・吐いちゃえばいいでちゅ・・・吐けば楽になるでちゅよ・・・」
???「うう・・・僕がやったワニ・・・」
アカ警部「お前を逮捕する!」
???「ごめんよ・・・かーちゃん・・・」

Ryo「そのまま彼は帰ってこなかったとさ・・・」
ライガ「いい話でちゅー!」
アカ警部「無事に土葬を完了した!」
ライガ「ご苦労でちゅ!」
ココア「アカ警部に敬礼!ビシィッ」
グレイシャ「とりあえず一件落着だね!イエイ♪」
パムすけ「つまりどういうことぉぉおおおお!?」
ピカ「あ、そうそう。ハワイへのペア旅行券当たったんだ! 誰か行ってみる?」
ミルク「トトにでも渡しなさいよ♪ 新婚旅行ってことで♪」
Ryo「あんたらも結婚したらえーのにn」
※Ryoが氷漬けにされました※
ライガ「首突っ込むからこうなるでちゅ・・・」

ライガ「Ryoが居ないので僕が勝手に進めるでちゅ!」
ディメーン「んっふっふ、ヤキトリ君も大変だねぇ」
ライガ「誰かドーナツくれでちゅぅうう!!!」
Ryo「は、はいドーナツ・・・」
ライガ「チッ、生きてたでちゅか」
Ryo「えーだって2回目だもん」
ライガ「それもそうでちゅね」
???「ひ、酷い目にあったワニ・・・あ!お前ら!」
Ryo「げっ」
???「痛い目あわせてやるワニ」
???「ダイル〜ご飯よ〜」
ダイル「ご飯の時間ワニ。今日のところは引き返してやるワニ。」
ライガ「どっかいっちゃったでちゅ。」
Ryo「ん・・・?ダイルがなんか紙切れ落としてったぞ?・・・請求書?」
ライガ「まさか僕の借金じゃないでちゅよね?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


背景ナガレボシカーニバル関係者様

お宅の番組に出演されていたカイリューが壊したビルの修理代金
48900000ポケを請求します

来週までに振り込みが行われない場合 そのカイリューを
器物破損の容疑で警察に通報する事に致しますのでご了承下さい


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Ryo「お前の借金じゃん!!!」
ライガ「まさか・・・ダイルって取り立て役だったでちゅか!?」
Ryo「なかったことにしよう・・・」
ライガ「そうでちゅね、僕たちはなにも見なかったでちゅ」

                          〜完〜

えー・・・最後に・・・

続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!
続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!続きが見たい!

続きが見た(なげぇよ

ではでは〜! これだけ頼めば流石にライガも続きを見せてくれるはずwww
Posted by Ryo at 2011年06月12日 01:03
そうだ! いつもコメントしてもらってるのに
一度もコメントで感想を書いてなかったです(とりあえず100回は書こうな

ピンクで(△-△)のカメックの写真ですか!
見てみたいです、チャオブーカメラ買ってきて(なんでや
杖でイケメンにすれば・・・出来ない?
ランペルなら出来るだろうに、やっぱザコか(爆

グーちゃんかわいいから、トゲノコさん許してくれるますよね?
パムすけだったら即牢屋行きでしょうが!(蹴

トト・・・夢にしないで!
せっかくミラルも呼んでもらえたんだから(
アザミさん、アカさんが候補だよ(なんでや

四部、期待してます!!
・・・ついに?さんがベールを脱ぐのか!(え?

では!
Posted by ココア at 2011年06月13日 03:30
 
 ※このコメントは いちごみるくさんよりメールで頂きました

続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
<続き見せてよね!
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
<続きはあるんだろうな?
<続きないなら無理にでも作れ
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
<つづきがみたいですの!
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
<………………続き…
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
<この続きが気になる!
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
<はよ続き見せてーっ!
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
<…皆さんそろそろやめませんか?
だ が 断 る
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい
続きが見たい


はっはっは
これで文句言えるまい



<…クッパさんに「ジクは頑張っている」と伝えてください…嫌ならいいです…
Posted by いちごみるく at 2011年06月19日 18:59
アカシックさん Ryoさん
ココアさん いちごみるくさん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

>>アカシックさん
いや〜コメントもらえるとガチでやる気出るので
よろしくでーす(調子のんな

グーちゃんはじけてますねー
若いパワーってすごいです(お前はもうオッサンだもんな

日本には2つのチョコレート政党があったかw
党員10名ほど見つけてこれたら設立させますよー(笑)

ロックマン面白いですよー
ただし「1」から始めるのはやめましょう
セーブ機能がないうえに 鬼畜仕様ステージやボス多すぎですからw
まぁ「5」くらいが1番おすすめかと(知らない♪

ちなみに懐かしいのでさっき40分かけてクリアしてきました(あそ
もうイエローデビルもコピーロボットも恐くないぜぇ〜(自慢か

警部が手抜きをしちゃいけませんよ〜
子供も見てますからね〜(お前が1番の子供

結婚祝いにボーナスの全額を!?
そうですか〜ありがたくいただきます(蹴
その一部でアザミさんには目覚ましを買ってプレゼントしておきます(違うw


>>Ryoさん
ちょwwwww面白すぎwwwwwww!!
3時間もお疲れ様でした
大変楽しく拝見させていただきましたw

ダイルが借金ワニ…いや借金取りとはw
よし…今度いつか呼びましょう(蹴

あー冷凍ビームくらっちゃいましたか?
でも大丈夫です 何せもうじk…(お前も凍れ

何気にオールスターせいぞろいって感じでしたw
いっそSTTをブログで番組化されてはw


>>ココアさん
ピンクカメックのブロマイドは
流星祭スタジオ1Fロビーのお土産コーナーにて
絶賛発売中(いらんw

ココのメンバーが来てくれたおかげでお土産コーナーに
「チャオブー豚足」が加わりました(マテ
ついでにカメックの杖もお土産コーナーに置きましょうかねw

パムすけだったら吊した後で
ガリガリやケセランやバブルが…(酷っw

トトは今丁度夢の中を泳いでますw


>>いちごみるくさん
本当に100コメお疲れ様でしたw
携帯からなので せっかくの可愛いアザミさんや
ワラビの絵が載せられないのは残念です

ジクが頑張ってることちゃんと伝えておきましたよ〜
詳しくは91回をご覧下さい(宣伝すなw


コメントをいただいた皆さんにポイントスターを差し上げま〜す♪

 ・アカシックさん  ☆6
 ・Ryoさん    ☆30
 ・ココアさん    ☆6
 ・いちごみるくさん ☆4
Posted by モモワ at 2011年07月05日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。