☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2011年04月19日

ナガレボシカーニバル 第86回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

きらめくパンジーさん.gifサ〜ン♪

ニ〜♪

イ〜チ♪

8時だよ〜 全員集合〜〜♪


ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪ さぁ〜お祭りの始まりよ〜!









チャチャ 笑顔.PNG今週もボリュームたくさんでお届けするよ〜!









フッシー 笑顔.PNG最後までお付き合いの程 よろしくお願いしますね〜









Ryo 普通.PNGそれじゃあいってみよ〜!!
ナガレボシカーニバル第86回
スタートだよ〜!!


それじゃあまずはチャチャとフッシーによる
ヒゲダンスから始まんべー!




タイトル.PNG


フッシー 笑顔(ヒゲ).PNG………………ヒゲダンスって どんなのか知らないんですけど
とりあえずヒゲつけてみました



…さぁさぁ チャチャさんも!



チャチャ 焦り笑い(ヒゲ).PNG…………………フッシーがそう言うから
とりあえず僕もつけてみたけど…



何か意味あるの?



ミルク すまし顔.PNG知らない♪

とりあえずハッキリ言えるのは
番組開始早々いい晒し者になったってことだけね♪




きらめくパンジーさん.gif晒し者は何ですか〜♪
見つけにくい物ですか〜?♪
カバンの中を〜 机の中を〜
探したけれど見つからないのに〜♪



…私も何とか頑張って番組を盛り上げたいので
とりあえず「ボケ」に初挑戦してみました〜♪

ミルク 困り顔2.PNGふ〜ん そうだったんだ?

…この子いきなり何を言い出すのかと思って
さすがの私も正直焦ったわよ!!






きらめくパンジーさん.gifすみませんね〜

でもここの皆さん優しい方達ばかりですね
わざわざ私のボケのために
そんな小道具まで用意してくださるなんて…





チャチャ 焦り笑い(ヒゲ).PNGハハハ… 楽屋にいったらテーブルの上に
この付けヒゲが置いてあってさー
今週は何やらされるんだろうって正直焦ったよ本当!

おまけに楽屋からスタジオへの移動の間も
これつけてなきゃいけなくてさー

廊下ですれ違ったウォンなんて
僕の姿見て大爆笑してたし…

クッパJr フフーン.PNGハッハッハァー!!
案外似合ってんじゃないの〜チャチャ?
今度チャコちゃんの前で その格好してみなよ
チャコちゃんビックリするだろうね〜






ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ… 確かにそうだねー
その強烈な個性には さすがのリボン子ちゃん
驚いて言葉を失うかもしれないなぁ〜







クッパJr 焦り.PNG…………って リボン子ちゃんって誰だよ?

チャコちゃんにはちゃんと「チャコちゃん」って名前があるんだから
普通に呼べばいいじゃん!






ディメーン 指さし.PNGイヤイヤ あだ名とかニックネームをつけるってのは
友好関係を築くうえではとても重要な事だと思うよ?

その方が親しみを感じやすいと僕は思うんだよね〜
ポケモンだってゲットしたらニックネームをつけるでしょ?
それと同じだと思うなぁ〜




チャチャ 普通.PNGなるほどね〜 確かにそれは一理あるね!

「名前をつけてあげる」っていうのは
トレーナーとポケモンの信頼関係を築く第一歩っていうか
仲間になる証明っていうか…

ポケモンに限らず現実世界でもそうじゃない!?
ほら 犬とか猫飼ったけど名前はつけないって人はまずいないじゃない?


ミルク すまし顔.PNGそうね〜 飼ってる猫の名前に「ねこ」なんてつけるの
ガッツ石松くらいだし〜♪







チャチャ 焦り笑い.PNG…………そうなんだ

っていうかそれ実話?







ミルク 笑顔.PNG知らない♪

でも まぁ確かに仲の長い付き合いなのにいつまでも「ミルクさん」なんて
無駄に丁寧に呼ばれるってのも何か嫌だしー

そういう意味じゃフッシー!
アンタの行き方間違ってるのかもよー?

フッシー 困惑(ヒゲ).PNGそ……そうなんですか!?

そうですか… 確かに僕あだ名で誰かを呼んだ事なんて
1回もないですからね…






ミルク 困り顔3.PNG……っていうかいい加減
ヒゲ取りなさいよ!!

そのままだとアンタこの謎ピエロ
「ヒゲヒゲ君」なんてあだ名つけられちゃうわよ!



ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ… キミもなかなか
エレガンスなネーミングセンスを持ってるね〜

フシギ君のように丁寧なのも もちろん悪くはないんだけど
親しみを持ちたいなら ある程度馴れ馴れしく呼び合うことも
大事なんじゃないかな?

その第一歩が「あだ名をつける」って事だと思うよ僕は


フッシー 笑顔(ヒゲ).PNGディメーンさんは皆さんにあだ名をつけて呼んでますもんね〜

でも確かにそのせいかどうか分かりませんけど
来られて間もないディメーンさんとは
わりとすぐに話せるようになりましたね〜

普通なら初めての方とは緊張してなかなか思うように
話ができないもんなんですけど…


Ryo 普通.PNGあだ名ってのは重要なんだねー
僕また1つ勉強になったよ

それじゃあディメーン 僕にも何かあだ名つけてよ!
何かこう…ビシーーーっと決まる格好いいのをさ〜





ディメーン 指さし.PNGそうだね〜



じゃあ…ヤキトリ君なんてどうかな?




Ryo 普通.PNGおおぉー!! 何かかっけーーー!!
さすがネーミング検定1級持ってるだけのことはあるなー!!







クッパJr 焦り.PNGそんなあだ名で満足なのかよ!!

おまけにまた謎の検定1コ増えたし…
ちなみに他には誰が受験してんだよ その検定?






きらめくパンジーさん 困る.gif残念ながら
落〜〜ちま〜〜したぁ〜〜〜〜〜♪

また次回挑戦したいと思いまーす!
早速今夜の見回りが終わった後 勉強にはげみまーす♪





ディメーン んっふっふ.PNGう〜〜ん どうやらキラキラちゃんが
すでに受験済だったようだねー

でも不合格だったのは残念だな〜
僕も応援させてもらってたのにさぁ〜





Ryo 普通.PNGおー!! 次頑張れよきらパンさーん!!

とりあえず大事なところは抑えといたほうがいいぞー!
大事なところといっても下ネタじゃないぞー!


まず因数分解覚えて 日本の総理の名覚えて
その後 検尿のコップの重ささえ覚えてしまえば
後はアルプス山脈でOKだ! これで合格できますよー!!

きらめくパンジーさん 困る.gifううーん…覚えることいっぱいですねー
でもが〜んば〜りま〜〜〜〜す♪

え〜とまずは前を押さえて それから因数分解を…






クッパJr 口あんぐり.PNG信じちゃったよこの子ー!!








ミルク 困り顔3.PNG……っていうか焼き鳥!!
アンタの場合どこからつっこんだらいいかが
分かんないのよ!!






Ryo 普通.PNGそれでは最初のコーナーにいってみよぉぉぉー!!
しむらぁぁぁよろしくぅぅぅーー!!









フッシー 困惑(ヒゲ).PNG………Ryoさんって不思議な方ですね









ミルク 困り顔3.PNG…………っていうか
ヒゲ取れっつーーーの!!










ルミカのお部屋.PNG


チャチャ 笑顔.PNG今週は久しぶりにこのコーナーから始まるよ〜!!

番組ゲスト意外のゲストを1人呼んで
いろいろな質問をするコーナーだよ!

みんな覚えてるよねー?




ミルク すまし顔.PNGどうかしらね〜? 何つったって このコーナー
半年近く放置されてたわけだし〜♪







チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ…
否定できないから辛いよ…



えー 久々のこのコーナー
早速担当者のルミカを呼んで進めていかなくちゃね!
それじゃあルミカ よろしくね〜


ルミカ 笑う(ヒゲ).PNGえ〜皆様お久しぶりですねー
氷の読心女王ルミカでございまーす

私「読心女王」ですので間違っても「独身女王」とお間違えないように…
骨の髄まで凍らせてほしければ別ですがー(黒)





Ryo 普通.PNGおおぉー!! 読心と独身をかけてるんだな?
やるなー! 山田君に座布団持ってきてもらおうよ!

何なら僕が運んできてあげてもいいよ!
……って僕 手がないから運べないやー

仕方ないからバイトを雇おう! 座布団運びやりたい方は
こちらの連絡先までお電話よろしく〜!





〜ナガレボシカーニバル 座布団運び急募〜

年齢経験は問いません やる気のある方募集
TEL:×××ー××××
  

ルミカ 笑う(ヒゲ).PNGあらあらー 本当に募集しちゃうんですねー

もし面接者が来られたら私が面接をいたしますよー
マイナス50度の冬山でー(黒)





クッパJr 口あんぐり.PNG面接者全員帰っちゃうじゃん!!
そもそも笑点じゃないんだから座布団運びの係いらないし…




…って
それ以前に何でヒゲつけてんだよ!!

ルミカ 笑う(ヒゲ).PNGいえいえ 久しぶりの出演なので
ちょっとオシャレしようと思いましてねー

さきほどチャチャからお借りしたんですけど
もう飽きたので即刻お返ししますねー
今笑った人は明日心臓が氷点下ですよー(黒)



ディメーン 普通.PNGんっふっふ… ミカミカちゃんは恐いなぁ〜
僕もうっかり凍らされちゃわないように気をつけなきゃね

こんな時にサルサル君が司会にいてくれれば
確実に瞬間冷凍されたんだろうねー
サイコーのショーのチャンスだったのに惜しいなぁ〜



ミルク すまし顔.PNGまったくどこほっつき歩いてんだかあの猿…

まぁしょうがないわ! とりあえず同じ猿仲間ってことで
今週はアンタがやんなさい♪





チャチャ 困り.PNG…………勘弁してよぉ〜
いくら僕が炎タイプだといっても
ルミカの技 強力なんだからー!!







クッパJr フフーン.PNGいいじゃんいいじゃん!
ここでカチコチになっとけば
とりあえず色々盛り上がんじゃーん!!

お前も長い間司会やってんだからさー
それくらいの覚悟は持ってんだろー?




ミルク フーン.PNGまぁ〜ジュニアにとっては
願ってもないチャンスでしょうね〜

面白そうだからコーナー進めないで
もうちょっとこのままにしとこうかしら♪





フッシー 困惑(ヒゲ).PNGダ…ダメですよぉ〜!!
ミルクちゃんもルミカさんもおふざけが過ぎますよ!








ミルク 困り顔2.PNGいや… 普段はともかくこの瞬間だけは
アンタに言われたくない!!







ルミカ 普通.PNGフフフフ ではこれ以上叱られないうちに
お仕事していきましょうかしらねー

では今回はドッキリSHOWTIMEの担当者であり
Ryoさんの小説「永久の道筋」においても大活躍されてる
ドーナツ脱皮借金をこよなく愛するミニリュウ
ライガさんにお越し頂きましたー


ライガ(退化) 普通.PNGやっとライガの出番が来たのでちゅ!
とりあえず座布団運びのバイトに応募するのでちゅ!!
ライガはそのために来たのでちゅ!







ミルク 困り顔2.PNGてか…アンタ
その身体でどうやって座布団運ぶのよ!!

っていうかアンタの借金まだあったの?
ぶっちゃけ後どんくらい?





Ryo 普通.PNGそうだねー 国家予算クラスかな?
国家予算ってどれくらいか知らないけどねー







ライガ(退化) 普通.PNG借金はいつか返すでちゅよ!
とりあえずRyoの家と財産差し押さえるでちゅ!

それが嫌ならRyoの家と財産をライガによこすでちゅ!!





Ryo 普通.PNGうーん… それは困ったなー
僕の家と財産を差し押さえる方を選ぶか…
僕の家と財産をライガに渡す方を選ぶか…

ねぇみんなどっちがいいと思うー?




チャチャ ツッコミ.PNGそうだねー 普通に考えれば言えと財産を差し押さえる方だけど
ここはやっぱり家と財産を刺し押させた方が…




…って一緒やん!!


ミルク すまし顔.PNGはいよくできましたー♪

今回ツッコミ役あんまいないんだからアンタジュニア
うまいことやってきなさいよ〜!




クッパJr 口あんぐり.PNG何で僕がツッコミ担当なのさー!?

それもよりによって何でチャチャなんかと…
これがチャコちゃんだったら張り切ってツッコミできるのに…







ルミカ 笑う.PNGそうですかー それじゃあ特別にリクエストに応えて
チャコを連れてきてあげましょうかしらねー?

チャコの妄想だったとはいえ…あなたには私達の小説の番外編に
ゲスト出演していただきましたし…
それではチャコに変わってもらいましょう
チャコー クッパJrさんがお呼びですわよー



チャチャ 笑顔(.PNGはぁ〜い チャコで〜〜〜〜す
クッパJrく〜ん よろしくね〜

一緒に頑張ってツッコミいれましょ〜






クッパJr キレ.PNGそうだね〜 じゃあとりあえず
お前にキラー1000発
ぶち込んでやるわーーーっ!!










キラー発射.gif



ルミカ 笑う.PNGさぁ〜チャチャが逃げる! チャチャが逃げる!
キラーが追う! キラーが追う!

盛り上がってきましたね〜(黒)



…さ〜それでは時間も無くなってきたので
ゲストのライガさんへの質問を開始しますねー

ライガ(退化) 普通.PNGしょうがないのでちゅ…

その時はRyoを盾にするのでちゅ!
ドーーーンと こいなのでちゅ!!









ドカーン.gif


ディメーン 指さし.PNGんっふっふ どうやら…
違うところでドーーンとなったようだね〜

さぁそれじゃあドラドラ君への質問ショータイムの
始まり始まり〜!







〜ライガへの質問1〜
【普段はどんな事をしてるんですか?】


ライガ(退化) 普通.PNG脱皮してまちゅ!

みんなも脱皮やってみるのでちゅ!
スッキリして気分そーかいでちゅよー!





ミルク 困り顔3.PNGできるかっつーの!!

アンタそんなに毎日脱皮してんの!?
脱皮なんてそうそう何回もやるもんじゃないでしょ!!





ディメーン 普通.PNG確か脱皮はマヒ状態とかを回復させるんだったよね?

…ってことはドラドラ君は
しょっちゅうマヒしてるって事なのかなぁ〜?






ライガ(退化) 笑み.PNG電撃プレイは意外とやめられないのでちゅ

Ryoに教わったのでちゅ!
Ryoは1日4回は電撃を浴びてるのでちゅ





Ryo 普通.PNG電撃っていいよねぇ〜
あのビリビリって感じがたまらないよねぇ〜
最初は恐いけど慣れると癖になるよねぇ〜

さぁ〜みんなも一緒にビリビリしよう!!
ビリビリ検定の受験は…


























ルミカ 笑う.PNG……それでは続いての質問に参りますのでライガさん
続いてもさっさと白状くださいますようお願いしますねー(黒)








ライガ(退化) 笑み.PNGしょうがないから答えてやるのでちゅ!
さっさと質問するのでちゅ!








Ryo 普通(氷).PNG









フッシー 困惑.PNGRyoさん凍っちゃったんですけど…









ミルク すまし顔.PNG知らない♪
ほっとけばそのうち溶けるでしょ♪







きらめくパンジーさん 歌う.gifすいませ〜〜〜ん
予定より時間が延長してますので
すいませんがこのコーナー 巻きでお願いしまーす♪

い〜と〜まきまき い〜と〜まきまき
ひ〜てひ〜て トントントン♪

 ※巻き=業界用語で「時間が足りず 進行や会話を素早く進めること」






〜ライガへの質問2〜
【ところで借金はどうやって返すつもりですか?】


ライガ(退化) 普通.PNG……………まぁ気長に待ってろでちゅ








ミルク 困り顔3.PNG…って答えになってないし〜!!








ルミカ 黒.PNGどうやらまだまだかかりそうですねー

…そこでモモワさんにご相談なのですが もしよろしければ
私が取り立てのお手伝いいたしますよー

そうですねー
お礼はほんの10割ほどでけっこうですよー(黒)


クッパJr 焦り.PNGそれ全部だし!!

っていうかお前読心術使えるんだろ?
じゃあライガが心の中で何を考えてるか探ってみなよ!





ルミカ 黒.PNGではお言葉に甘えて…

さ〜て チャチャの始末も無事済んだことだし
この後は屋上に止めてある飛行船でチャコちゃんとデートデート〜

そういえばお父さんが帰りにシャンプー買ってこいって言ってたけど
今のお父さんに必要あるのかなー?
それより毛生え薬買ってったほうがいいような…


なるほど…親孝行者ですね〜
クッパJr 口あんぐり.PNG
そうそう………………って
それ僕の事じゃんか〜!!






ミルク すまし顔.PNGジュニア! 帰ったらクッパに伝えといてね〜
シャンプーは毛を洗うものでーす♪









〜ライガへの質問3〜
【「ドッキリ」はどんな風に思いつくんですか?】


ライガ(退化) 普通.PNGドッキリは突然思い浮かぶんでちゅ!
ライガの頭脳に電波がピピーンと飛んでくるのでちゅ!








ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ… ドラドラ君の頭脳はなかなか面白いなぁ〜

僕も他人を驚かすショータイムは好きだからね〜
よかったら今度一緒にとびっきりのショーを考えてみないかい?






ライガ(退化) 普通.PNGそれは面白そうなのでちゅ!

じゃあとりあえず本人には内緒でちゅが
フッシーに何か仕掛けてみようと思うのでちゅ!
次回のドッキリはそれでいくのでちゅ!!





フッシー 焦る.PNG……………………ミルクちゃん あの…この場合
聞こえないフリをするべきなんでしょうか僕は?







ミルク 困り顔2.PNG…………………知らない♪








ルミカ 笑う.PNGさぁ〜 ということで本日はライガさんにお越しいただきました
ライガさんどうもありがとうございましたー

今 頭の中で思考中のその計画ですが
全面的に協力させていただきますねー
6月に何やらあるそうですしね… ウフフフフフー(黒)



ライガ(退化) 笑み.PNGそうなのでちゅ!
ライガはだいたいの情報は掴んでいるのでちゅ

だからライガからのお祝いとしてドッキリをプレゼントしてやるのでちゅ!
ライガに感謝するでちゅよー





ミルク 困り顔2.PNG…………………まさかじゃないでしょうね!?

仕掛けれるもんなら仕掛けてみなさいよ!!
アンタの首根っこひっこぬいてブンブン回してやんだから!!






フッシー 困り顔.PNGまぁまぁ………… ライガさん
くれぐれもやりすぎない程度でお願いしますねー





…ところでミルクちゃん
ライガさんの首ってどこなんでしょうか?

ミルク すまし顔.PNG知らない♪











〜次回のお客様〜

永遠のアカトカゲ
【アカシックさん】

アカシックさん 普通.PNG



ルミカ 黒.PNG次回は「アカトカゲ」として大変有名になられた
アカシックさんをお迎えたいと思います

なのでアカシックさんに質問したい事がある方は
何でも遠慮無くおっしゃってくださいね〜
こんなふうになりたくなければー(黒)



Ryo 普通(氷).PNG











コミック大喜利.PNG































フッシー 笑顔.PNG……………………え〜と
続いてはコミック大喜利のコーナーです
今週もたくさんのご参加ありがとうございました

それでは早速届いた作品の紹介を…





ミルク 困り顔2.PNG……………っていうかセルは!?
肝心の進行役がまだ来てないんですけどー!







フッシー 焦る.PNGえっと… それが… その……………セルさんちょっと
到着が遅れてるらしくて…








ディメーン 普通.PNGおやおや? ブイブイ君は遅刻かい?
彼が遅刻するなんて珍しいねー
何か急な用事でも入ったのかな〜?







グレイシャさん 普通.PNGあのね〜 せるせるは色違いラティアス厳選のやりすぎがたたって
お寝坊しちゃったらしいよ〜

だから今日の仕事は私が代わりにやりまーーーす! イェイ!






クッパJr 焦り.PNG寝坊するぐらい深夜までやってたの?
そりゃ僕もたま〜にゲームに夢中になりすぎて
気がついたら朝だった〜なんて事あるけどさ…



っていうか キミ誰!?


グレイシャさん 普通.PNGほーい! 私グレイシアのグレイシャ
通称グーちゃんでーす!

せるせるが番組見に来ていいよって誘ってくれたので
早速見に来ましたー! イェイ!




ミルク 笑顔.PNGへ〜そうなんだ〜?
ウチの番組可愛い子はどんどん歓迎よ〜♪

その逆はポイするけど〜





フッシー 普通.PNGそうですか〜 セルさんのお友達さんなんですね?

えっと……それでコーナーを代わりに進めていただけるんでしょうか?
一応担当者はセルさんなんですけど…






グレイシャさん 普通(口閉じ).PNGあー それ全然問題な〜し♪
せるせるが来れない時は 私が代わりにお仕事やったげるって約束だから!

それじゃ今週はセルの代わりに
私がこのコーナー担当しちゃうねー!

イェイ!


ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ… そうだね〜 それじゃあ
せっかく来てくれたんだし お願いしてみたらどうかな〜?

ブイブイ君と同じグレイシアだし…
ブイブイ君に代役頼まれてるみたいだから
僕は全然問題ないと思うけどな〜?




フッシー 笑顔.PNGそうですね! それじゃあ今週はセルさんの代わりを
グレイシャさんにやってもらいましょう!

グレイシャさんよろしくお願いしますねー
僕らも頑張ってサポートさせていただきますのでー





グレイシャさん 自信満々.PNGほーーーい!
それじゃあせるせるの代わり頑張るから
みんなよろしくねー!!    イェイ!



…で 早速聞きたいんだけど
これから何やったらいいのー!?

クッパJr 口あんぐり.PNG早速ダメじゃん!!

え〜? キミ…セルから仕事の内容とか何にも説明受けなかったの?
それじゃセルの代わりに担当者やるの無理じゃん!!





グレイシャさん ブー!.PNGだってぇ〜 簡単な仕事だから
みんなに教えてもらえればすぐできるよって言われたんだもぉ〜ん!








Ryo 普通(氷).PNG









チャチャ 困り.PNGはぁ…はぁ… ただいまぁ〜

やっとキラーから逃れられたよ〜
途中でメラウマランペル巻き込んじゃったような気がするんだけど…
大丈夫だよね? あの2人なら?





クッパJr 沈黙.PNGチェー 何ださっきの爆発チャチャじゃなかったのか…
今度はマグナムキラー積んどかなきゃな〜








Ryo 普通(氷).PNG









チャチャ 焦り笑い.PNGえ〜っと…それで今どのへん?
もうルミカのコーナー終わっちゃった?
そんでもって この子誰?
何でRyo凍ってんの!?






ミルク 笑顔.PNGえ〜 それでは先週のお題をおさらいするわよ〜!
先週はロケット団のお題だったけど どんな作品が出来たのかしらね〜?

………………ほら 何ボケーっとしてんのよチャチャ?
先週のお題をおさらいしている間に この子に仕事の説明しなさい!

んでもってついでにジュース買ってきてね〜♪
私コーラでいいから〜

グレイシャさん 普通.PNGそれじゃあミルクティーよろしくね〜!    イェイ!









チャチャ 焦り その2.PNG……………………へ?













〜先週のお題〜


ロケット団復活宣言!!.JPG


グレイシャさん 普通.PNGえ〜と… 先週はロケット団のお題だったんだね〜
そういえば新シリーズに入ってからのロケット団
何か無駄に格好良くなっちゃってたよね〜

でも何か元に戻ったみたいだし
またお空の彼方にキラーンが続くんだろうね〜!   オォー




ミルク すまし顔.PNGしょうがないわよ どっかのハゲ大魔王と一緒で
学習しない連中
なんだし〜♪







クッパJr 焦り.PNG………ミルクの毒舌気に入ってるお父さんでも
さすがにへこみそう…












〜Ryoさんの作品〜


ロケット団復活宣言!! Ryoさん作品.JPG


獲得ポイントスター「☆3


グレイシャさん 焦り.PNGこるぁぁぁwww


…良い心がけかもしれないけど 何て言うか
スタート地点がズレてるって感じ〜




フッシー 困り顔.PNGまぁまぁ… 皆さん一生懸命頑張ろうとしてるわけですし
その心意気は大事だと思いますよ!

……できれば悪い事じゃなくて
良い事をしてもらいたいものですけどね





ミルク フーン.PNG……まっ いいんじゃない?

あの連中でも何だかんだ社会の役には立ってると思うわよ〜
ダメな大人の見本ってことで〜♪





ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ… ロケット君達って愉快だよね〜

彼らのショータイムはなかなか興味深いよ
僕とは色々と気があうかもしれないね






ミルク すまし顔.PNGはい! そういうわけでディメーン
ロケット団への就職が決定しましたー!

はいはいおめでとー せいぜい頑張んなさーい
まずは「ヤナカンジー」の発声練習からー!




ディメーン 普通.PNGおやおや…これは手厳しい訓練だなぁ〜

う〜ん困ったな〜 僕1人じゃ練習できそうにないから
ネコネコ君にご指導願おうかな〜? アハハハハ








〜いちごみるくさんの作品〜


ロケット団復活宣言!! いちみるさん作品.JPG


獲得ポイントスター「☆5


チャチャ 焦り笑い.PNG……………すでに目標ですらないね!








クッパJr フフーン.PNG最近CMでよく聞くから
絶対このネタ誰かが使ってくるな〜って思ったよ!

これ下手すりゃ今年の流行語候補になるかもしれないよ!






Ryo 普通.PNGまぁ何が流行るか分からない世の中だからね〜
僕みたいにポーカーフェイスをする鳥も今後増えるかもしれないよ




……ってところで何故か僕THE・復活☆


ミルク 困り顔2.PNG本当に何の前触れもなく復活したわね…

っていうかよくよく考えたらあんた炎タイプなんだから
火の粉で氷溶かせばいいじゃない!!






Ryo 普通.PNGそっかー その手があったかー!
でも残念ながら僕にはがなかった…

今度来る時までには手つけておくから みんな
楽しみに待っててねぇ〜!





グレイシャさん 焦り.PNGRyoさんって…………何か謎多いよね?
手つけるのいいけど正直キモいだけだし〜!! オエェ







〜N64さんの作品〜


ロケット団復活宣言!! N64さん作品.JPG


獲得ポイントスター「☆6


チャチャ 笑顔.PNGアハハハハハ!!
3人とも目標が別々で全然一致団結してないじゃん!!








グレイシャさん 焦り.PNGっていうかムサシ一応ちゃんとお金払うんだね…
その辺ちょっと意外だったかも… ワォ!

…でも組織がこんなバラバラでいいの?
この先何か不安になってくるよね〜?





ミルク 笑顔.PNGにしても…3人同時発言っていうアイデアは
なかなか凝ってて面白かったんじゃない?

N64さんには私からアイデア賞あげるわ!
賞品なんもないけど〜♪




グレイシャさん 普通.PNGさぁ〜 今週の発表はこれで終わりだよ〜
それじゃあ来週のお題を発表するから
みんなで面白い漫画を完成させてね〜!  イェイ!










〜今週のお題〜


ある日の物語.JPG


ミルク 笑顔.PNG今回のお題は本当に漫画みたいになってるわね〜

フキダシが3つもあるから
普段より色々な物語が考えられそうじゃない!






Ryo 普通.PNGんっふっふ…
よーし早速何か考えて応募するぞー!!
今応募すれば もれなくミジュマルが後ろからついてくるって聞いたよ!







グレイシャさん 焦り.PNGそんな話聞いてないんだけどー!
っていうかそれストーカーじゃん!!

そんな奴いらないからどっか行けー!!


さぁーそれじゃあまずは例題を私が…


セルさん 焦り.PNGいやぁ〜 すいませんね〜
僕としたことがついつい寝坊をしてしまって…

遅刻してしまってすいませんでした
それじゃ早速先週のお題を……………………………あれ?









〜グレイシャさんの例題〜


ある日の物語 グレイシャさん例題.JPG


ディメーン 普通.PNGアハハハハハ! いいね〜 面白いよグーちゃん!
ポケモンでサザエさんを演じるなんて なかなかのアイデアだよ!

キャラのポーズとセリフが見事にマッチしてて
違和感なく笑わせてもらったよ〜





クッパJr フフーン.PNG確かに波平役にミジュマルって何か似合う感じじゃん!

…でもさー 最後の「後半へ続くー」って
それサザエさんじゃなくて ちびまる子じゃん!






グレイシャさん ブー!.PNGうるさいなー 面白いって言ってくれてんだからー!
面白かったら何でもいいじゃん!
細かいこと一々気にしてると女の子にモテないよーだ  プン







セルさん 焦り.PNG…………………あの〜 すいません
遅刻してきた僕が言うセリフじゃないかもしれないんですが…




何でグーちゃんここにいるの!?


ミルク 困り顔2.PNGあれ? アンタがこの子に頼んだんじゃないの?
遅れるから代わりに担当者やってくれって…








セルさん 焦り.PNG……………………グーちゃん 僕一言も
そんなこと頼んでないんですけど!!

何で勝手に出演してるんですか?
僕の仕事取らないでくださいよぉ〜!!




グレイシャさん 普通(口閉じ).PNGあ〜〜楽しかった!
せるせる〜 またいつでも遅刻していいよー
私が全部やったげるから〜!!  イェイ!


それじゃあまた来週〜



チャチャ 焦り笑い.PNG………来週も出る気満々みたいだね

セルさん…グレイシャさんに仕事取られたくなかったら
もう遅刻しないでね






セルさん 焦り.PNG…………そうですね 次から気をつけますね

でも…まさかグーちゃん来るとは思いませんでした
ミルクちゃん… まさかとは思いますが
「僕とコーナー担当 交代させちゃお」なんて事
考えてませんよね!?



ミルク すまし顔.PNGはいはい 見捨てないから安心しなさい!

…でもとりあえず遅刻してきたんだから
それなりの罰ゲームは受けてもらわないとね〜

ってことで はいコレ!!
これつけてさっさと視聴者の皆さんにお詫びしときなさーい♪
























セルさん 焦り(ヒゲ).PNG…………………………え〜
皆さん本日は遅刻をしてしまい申し訳ありませんでした

今後はこのようなことがないようにしっかりしますので
これからも僕のコーナーへの参加 よろしくお願い致します!





ペラップ 笑顔.PNGさ〜て… それじゃ最後は
この前の超特大号で行ったペーパーテスト
結果発表答え合わせを行うぞ!!

それではまず最初に…




きらめくパンジーさん 困る.gifあ〜すいませんけど〜
放送時間がかなり押してるうえに
カメラのテープの残量がもうわずかなので
答え合わせだけちゃっちゃとやっちゃってくださ〜い♪






ペラップ 焦り.PNG………………分かりました





ったく… お前達の進行が遅いからこうなるんじゃないか!!
もう番組も2年以上になるんだから お前達もいい加減…


ミルク すまし顔.PNG愚痴ってる暇ないと思うんですけどー?









ペラップ 怒り.PNG分かってんだよ!!
だからこのコーナー最後にやるの嫌だって言ったんだよ私は!!

…とりあえず答え合わせだけちゃっちゃとやって
来週の1発目のコーナーで結果発表するからな!!
デキの悪かった奴には
補習授業が待ってるって事を忘れるなよ!!

Ryo 普通.PNGそうかー 補習授業が待ってるのかー

じゃあ結果発表後に名前を呼ばれた人は強制参加なんだね?
それなら僕はし〜んぱぁ〜い ないさぁ〜!!





ディメーン んっふっふ.PNGおやおや? ヤキトリ君は随分と自信満々みたいだね〜
僕なんて正直不安で不安でたまらないんだよ〜?

そこへいくとモンキー君とかチビトゲ君とかが羨ましいよ
絶対上位に入ってるはずだからさ〜





チャチャ 普通.PNGう〜〜ん…どうだろ?
今回けっこう自信ない問題がいくつかあったんだよね〜

まぁ…さすがに1位ってことはないだろうけど
せめてベスト10には入りたいとこなんだよね〜





クッパJr 嫉妬.PNGよ〜〜し!! 絶対チャチャには負けないぞ〜!!
僕が1位を取って チャコちゃんに僕の勇士を見てもらうんだ!!








フッシー 笑顔.PNG皆さん気合いが入ってますね〜

Ryoさんも自信満々みたいですし…
今回よっぽど勉強されたんですね

赤点で名前を呼ばれる心配はないって
自信満々に仰られてますし…



Ryo 普通.PNGもちろん! 僕が名前を呼ばれることはないよ
だって…名前書かなかったんだから!







チャチャ ツッコミ.PNGって それじゃダメじゃん!!








ペラップ 怒り.PNGえぇーいお黙り!!
今から答え合わせやるんだから静かに聞けー!!
無駄話で時間食ってる場合じゃないんだよ こっちは!!

さぁ…それじゃ問題と解答を発表していくから
間違えた問題はちゃんとチェックして答えを覚えるようにな!







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


問題1:空港にある 飛行機が離着陸するための通路を何という?
答え:滑走路

問題2:胃の中のガスが口から出る現象を その時に発する音から何という?
答え:げっぷ

問題3:自分の兄弟姉妹が産んだ女の子のことを何という?
答え:姪

問題4:「特殊」と「一般」の2つがある アインシュタインが提唱した有名な理論は?
答え:相対性理論

問題5:コンパスや定規を使わず 直線や曲線を描くことを英語で何という?
答え:フリーハンド

問題6:去り際に恩を仇で返すような行為をすることを「後ろ足で( ? )をかける」と言う?
答え:砂

問題7:ある特定のミュージシャンの曲を尊敬の意を込めて一枚にまとめたアルバムを
     英語で「( ? )アルバム」という?
答え:トリビュートアルバム

問題8:ある言語で記された文章を 他の言語に直して表すことを何という?
答え:翻訳

問題9:ナイル川河口の三角州の頂点に位置するエジプトの首都はどこ?
答え:カイロ

問題10:スポーツ選手などは特に発達している 動く物を見分ける能力のことを
      「( ? )視力」という?
答え:動体視力

問題11:地図とコンパスを使って指定された地点を通過し ゴールまでの時間を競う競技は?
答え:オリエンテーリング

問題12:複数の人が力を合わせることを 身体の一部を使って「( ? )を取り合う」という?
答え:手 手と手

問題13:小さい♂が大きい♀の上に乗っている姿から名付けられたバッタの一種は?
答え:オンブバッタ

問題14:人口あたりのラーメン店の数が最も多いとされる福島県の都市はどこ?
答え:喜多方市

問題15:豊臣秀吉が得意とした 城の周りを取り囲んで食糧補給ルートを遮断し 敵を弱らせる
      戦法を「( ? )攻め」という?
答え:兵糧攻め

問題16:レールをまたぐ方式とレールにつり下がる方式がある 1本のレールに沿って走る鉄道を
      何という?
答え:モノレール

問題17:「西遊記」で孫悟空達が目指した 現在のインドにあたる国の名前は何?
答え:天竺

問題18:狭い範囲で起きたもめ事のことを「コップの中の( ? )」という?
答え:嵐

問題19:自ら進んで危険に飛び込むことを「飛んで火にいる( ? )」という?
答え:夏の虫

問題20:食堂などで客が注文した飲食物を 自分で席まで運ぶ方式を「( ? )サービス」という?
答え:セルフ

問題21:日本で看護師の免許を交付するのは「( ? )大臣」でしょう?
答え:圧政労働大臣

問題22:電化製品の電源が入っていることを知らせるランプを英語で「( ? )ランプ」という?
答え:パイロット

問題23:最も早く泳げることから 水泳の自由形で一般に用いられる泳法は何?
答え:クロール

問題24:山から吹き下ろす乾燥した熱風によって 気温が上昇する現象を「( ? )現象」という?
答え:フェーン

問題25:クリームやプリンの原料となる 牛乳・卵・砂糖・香料を混ぜたものを何という?

答え:カスタード

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ペラップ フフン.PNGこのペーパーテストに限らず 学校の試験とかでも
終わった安堵感からもう終わったから覚えなくてもいいや〜なんて
考えを持つ者もいるかもしれないが…それは絶対ダメだぞ!

ちゃんと答えを確認し 同じ間違いを2度と…





きらめくパンジーさん 困る.gif残念ですが後3ターンで終了でーす♪

こんにちわー ありがーとう さよならー また会いましょう♪
こんにちわー ありがーとう さよならー また会いましょう♪





ペラップ 怒り.PNGってことだから結果発表は来週だ来週!!

絶対来週は1発目のコーナーでやってやるからな!!
OPトーク無駄に延ばすんじゃないぞ!!

それとみんな休んで収録中止〜なんて言う小細工も無しだぞ!!
お前が考えそうな事だからな!!



ミルク 困り顔2.PNGはいはいわかったわかった…
ちゃんとやればいいんでしょ!

さー それじゃ最後の挨拶はアンタにお願いするわね!
でもその前にとりあえずこれつけなさい!!




ディメーン 指さし(ヒゲ).PNGんっふっふ… なかなか悪くないかもしれないなぁ〜 このダンディーな魅力
ちょっと大人になった気分だよね〜

さて…今週も愉快なみんなと一緒にお送りしてきたこの番組だけど…
残念ながらそろそろお別れのお時間が来てしまったよ 残念だなぁ〜

それじゃあ視聴者のみんな また来週もよろしくね〜
オ・ルボワール♪































モモワ 口閉じ.PNG……………そろそろ来る頃かな?
ミルクちゃんとかにバレてなきゃいいんだけど…








ピカ 口閉じ.PNGごめんごめん遅くなって…

さすがに何度も仕事の依頼だなんて言ったら怪しまれるから
今日は忘れ物したって言って出てきたよ






モモワ 口閉じ.PNG苦労かけちゃって悪いね…

じゃあ今日は手短に済ませた方がよさそうだね
またきらめくパンジーさん達が見回りに来るかもしれないし…






ピカ 口閉じ.PNGそうだね
それで………例の物は用意できたの?

まぁ…モモワはプロデューサーなんだから
僕らと違って用意するのは簡単だったと思うけど…





モモワ 口閉じ.PNGう〜〜ん…そうもいかないんだよね
物が物だけに…これが保管されてる部屋は
ブンビー達に厳重に見張らせてあるからさ







ピカ 口閉じ.PNGあの部屋って案内図にも載せてないし…
僕もモモワに教えてもらうまで知らなかったからね

まぁ…知ったところでブンビーが部屋の扉を守ってるから
僕達じゃ入れてもらえないだろうし…





モモワ 口閉じ.PNGちょっと情報を修正したいって言って
何とかブンビーに通してもらったんだよね

ただ…メンテナンスの時とかに
メグに僕を部屋に通した事が伝わっちゃう可能性があるから
チャンスは1度限りなんだよね…

1度くらいならメグもさほど怪しまないだろうけど
何度もあの部屋に出入りしてたとなると…さすがにね

ピカ 口閉じ.PNGご苦労様モモワ
じゃあ… 時間もないし早速始めよう!




でも… 何か…
やっぱり…………ちょっと気が引けちゃうっていうか…


モモワ 口閉じ.PNGうん…それは僕も同じだよ

でも… この前も言ったけどこれは全部あの御方の指示だし…
これを部屋から持ち出せるチャンスは今日しかないからね



それに……


ピカ 口閉じ.PNG……………。









モモワ 口閉じ.PNGそれに何より…
これは探検隊ナガレボシのモモワとしてじゃなく…
ナガレボシカーニバルプロデューサーのモモワとして
遂行しなきゃいけない仕事だからね…

探検隊には情けも必要かもしれない… でも…
これに情けをかけるような事はあっちゃいけないんだ!

どんなに辛くても…僕は番組プロデューサーとして
今回の計画を実行に移さなきゃいけない!!
ピカ 口閉じ.PNG
………………分かってるよモモワ
だから僕も………心を鬼にして 今回の計画に取り組むよ

僕を信じて この計画を話してくれたモモワのためにも…
何より………当人の為にもね


さぁ…それじゃあそろそろ…

モモワ 口閉じ.PNG………………そうだね
じゃあ………始めるよ!!











???.PNG



モモワ 口閉じ.PNG最後にもう1度聞くよピカ……
本当に後悔はしないね?








ピカ 笑い(背景黒).PNG…………………………うん!
例え… どんな結果になろうと…
僕はモモワを信じるよ!







モモワ 普通(背景黒).PNG………ありがとうピカ



それじゃあ…





ピカ 口閉じ.PNG………………うん!!
























????.PNG







posted by モモワ at 12:12| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは! 今週も楽しく見させていただきました!

ひげwwwww 小道具がきいてていいですねっ! 全てはきらパンちゃんのためにあるのだーー(え
ひげ付きフッシーもかわいいですな(

ひとつ書きたいのは! 私もネーミング検定を受けたいということ!
自信ありますよ? ポニータには「にんじん」、メノクラゲに「むち」、大好きなオタチには愛を込めて「もふ」!!!
・・・合格、ゲットだz(もういい

ルミカ様初めて拝見しましたーw かわいいwww (腹黒いだとか、怖いだとか、全然思ってませんよ! ええ、思ってませんとも!)
ライガかわいいw Ryoさんはねー、ゴシュショーサマネ!(誰
次回、アカさんのようで! 楽しみですね!

んで。んでんでんでででで(壊
わ、わたしやわぁぁぁぁぁぁ(((
アイコンかわいすぎて泣けてきました! ごめんなさいティッシュを! ティッシュをください!!!(資源の無駄
なんかもう、出演ってどころか司会やっちゃってるよぉぉぉ! ってかんじです! いや、どんなかんじだよ!(ノリツッコミ乙
せるせるへ。今度も遅刻よろしく!(え
とにもかくにも、ほんとに嬉しいです! ありがとうございました!

赤点でも名前を出されない方法を学びました(え
実践してみようと(こるぁwww

そして、ちょっとずつ最後の会話の全貌が明らかになって・・・きたのかな? まだまだ謎です! 来週も見逃せませんよ、みなさーん!(

ではでは、興奮しすぎて長々書いてしまいました! すみません!
しつれいしまーす♪
Posted by *グレイシャ at 2011年04月19日 21:07
俺がオープニングで挨拶させていただけるなんて!
あざーっす!ありがとうございます!すいませんでした!!
ってなんで謝ってるねーん!!

初回ヒゲダンスとかなんという出オチwww
俺が言い出したことなんですよね、サーセン(蹴
今思うとフッシーはヒゲダンスできなくねーか?(笑)
・・・ま、いっか♪がんばれフッシー((
っしゃー、俺も一踊り・・・
って踊らへんわ!!

やっぱりミルクちゃんの回しは完璧ですね。
歌うボケ。これは流行る(流行らんわ
きらめくパンジーさん可愛いなぁ((
いやぁ・・・しかし皆のボケが日に日によくなっていく(あそ
ってかディメーンwww
リボン子ちゃんwwwそれはさすがにないわwww(
君には失望したよ(蹴
まぁそれはいいとして、
ディメーンには同意ですね。
まぁ、大したあだ名つけたこともないしつけられたこともないけどね!!ガッカリ
・・・ところで、
ガッツ石松って誰?(おい
・・・ま、いっか♪心配ないささぁぁぁああ〜♪(
・・・ま、フッシーがんばれや・・・
・・・ま、ミルクもがんばれや・・・
・・・ま、ディメーンもがんばれや・・・
・・・ま、Ryoもがんばれや・・・
ってRyoって俺や!!
ヤキトリ君か!!いい名前だな!!
・・・って俺を食う気かオラァァァアアア!!
まぁ、そのネーミング検定1級に免じて許してやろう・・・
俺でも5級なのに・・・!(あそ
ちなみにオルガンスー宗級っていうのもあります(謎
きらめくパンジーさん落ちたのか・・・残念だな・・・
って受けたんかーーーい!!
俺には関係ないことだが、教えてやろう・・・
1級の問題にはなぁ・・・
オバマとかドレデ=イアーンとかパン・Gとかワニノ=コームとか・・・
はいここテストに出まーす(出すな
ふふっ・・・まぁ俺を信じるとロクなことないぞ!!(
どこからつっこんだらいいかが分からない?
ならそこでスルーを使うんだ!
みんなスルー検定3級受けたんだろ!?
3級も受けてるんだったら余裕だって!!
がんばれがんばれできるできる絶対できる(ry
俺を不思議がる前にフッシー、ヒゲ取れや・・・(蹴

〜ル ミ カ の お 部 屋 ♡ 〜
ハートにちゃんとなってるかは謎(ってかハートつけるな
さてやってきました。
ライガ、頑張ってこいよ・・・
って俺その場に居るやん!!
ラララ〜見送った意味がなかったわ〜♪
それにしても長くやってなかったね!
・・・俺が止めてたんですねごめんなさい(ジャンピング土下座しろ
そして俺はジャンピング土下座できませんでした(蹴
あらルミカさん、ちょっと老けたようd・・・

〜Ryoを溶かしています、暫くお待ちください〜

いやーそれにしても洒落がうまいですね。
ライガに運ばせたいくらいですよ。ええ。
座布団の代わりに脱皮の皮1枚とかどうです!?
ライガは凍っても脱皮したら治るんで面接はなんとかいけそうですね(笑)
ライガに不可能はない!(蹴
ちなみにルミカさん、老けたなーとは本当に思いました(コラ
笑ってはないけどね!!
・・・今思うとルミカさんもドSの部類か・・・ちょtt

〜Ryoを溶かしています、暫くお待ちください〜

とまぁ、中々面白いキャラしてますよねー
ほんと、なんでパムすけ居ないんだよ!!
ハッ!まさかルミカに凍らされる以上のことをされているのか!?
誰かー!映像!映像プリーズ!
ま、まさか見せられないよ!的なことをしているのか!?
遂にどうt

〜Ryoを溶かしています、暫くお待ちください〜

とりあえず、チャチャドンマイ♪
ジュニアの黒い顔!
黒い眼差しつき!!(蹴
おお、黒い黒い
そしてフッシー、とりあえずヒゲ取れ!
お前に言われたくない!ってなるぞ!
さて、ライガ登場しましたねー。
借金はどれくらいあるのかって?
A:いっぱい
いっぱいでいいんだよ、いっぱいで、お

〜Ryoを溶かしています、暫くお待ちください〜

とりあえず、さしおさえますか・・・
今度3倍で返せよ〜?
いやーそれにしてもチャチャ、無茶したね。
キラー1000体だって。おー怖い。
ここで俺の出ばn

〜Ryoを緊急手術しています、暫くお待ちください〜

ふぅ・・・それにしても大変な目にあtt
DOKAAAAAAN!!

〜Ryoを緊急手術しています、暫くお待ちください〜

質問タイム突入!
ライガのチャームポイントはやっぱり脱皮だよね!(チャームポイントじゃねー
まぁ、ライガに色々教えてあげたんだよ。
電撃プレイとか(自主規制)とか(自主規制)とk

〜Ryoが中々溶けません、暫くお待ちください〜

今回の氷は長かったな〜!!
おっ、グーちゃん居るじゃん!?なんで?
もしかしてルミカの代わりにルミカの部屋すんの?
えっ、もうコミック大喜利だって!?うそーん
畜生・・・自分が炎タイプなのを忘れてたぜ・・・
とりあえず 復☆活
と、いうことで

〜コミック大喜利〜
鳥に手がないなんて不便だよなぁ。
理不尽だ!このやろう!!(蹴
・・・
女の子にキモいって言われたのちょっとショック・・・
だけどなんか心の底を燻る何かが・・・
・・・自粛しまーす
いやぁ、N64さんの作品、いいですねー。
その発想はなかった。発送する気もなかった(蹴
でもこういうのもいいですよね。
何気にロケット団、がんばり屋だよね((
そしてなんやかんやで終わりましたとさ・・・
ってか俺凍ってたから半分コメントできてないんだよね!まぁいいか!(蹴
今回のお題。キバゴ、ミジュマル、ツタージャ。
キバゴの指を刺しているのと、
ミジュマルの叫んでいるような感じと、
ツタージャの締めみたいな感じが重要になってきますね。
ミジュマルが後ろからついてくるってマジ!?
いや、まぁ俺が言ったんだけど(
・・・セル、一足遅かったな・・・
いや、一足どころじゃねぇや(
セル、どんまい♪
今回の大喜利の例はサザエさん、ちびまる子ちゃん、どちらも含めて
「日曜日を使った」とでも言えばいいんでしょうかね?(
まぁ、面白ければ全てよし♪
そしてセル、またまたどんまい♪
もう遅刻するなよー!って電車がアレなのか・・・
自転車さばきを磨けっ(蹴
まぁ、がんばれや・・・いざとなったら俺も(蹴
グーちゃん、やる気満々やな・・・
もういっそ二人でコーナーをやってしまえば((
1つのコーナーに2人っていうのは流石にキツいのかな?(
まぁセル、どんまい(蹴
・・・色々な意味で(笑)
大喜利はまた最後の方で〜

ペラップもドンマイw
いやぁきらめくパンジーさん動いて可愛いなあ(蹴
って、きらめくパンジーさんの言うことは素直に聞くんかい!
えっ、何!?きらめくパンジーさんって課長クラス!?
スッゲーな!!俺そんなパンジーさんのことが好きです(なんでやねん
ふぅ・・・しかし補習授業か・・・
俺、名前書いてないから呼ばれないって思ったけど、
他の人も名前書いてなかったら意味ないや〜ん!!
特定されちゃうよ!どうしよう!
アタフタアタフタ
と、いうか小学生の頃とかって名前書いてなかったら0点だったよね(
そんなことより、チャチャとJr西日本の対決。楽しみです(
がんばれーがんばれー
って俺応援してる暇ないやん!!(
さて、答えがヅラーっと。
あ、すいません。ズラーっとですね。
クッパのことを思い出してつい(コラ
さて、来週が楽しみだ・・・
で、最後のディメーンwww
似合ってるって言う((

最後のオマケらしきもの。
なんだかホラーですね。
パムすけだけなんか残って・・・
何が起こるのか・・・おならの準備は満タンですぞ・・・(いらんわ
まさに、6月に期待!!

〜大喜利 解答〜
キバゴ「あ〜そこに置いてあったプリン、おいしかったなぁ〜!」
ミジュマル「あっ!?キバゴ食ったな!?それ俺が1時間も並んで買った奴〜!」
ツタージャ「・・・そもそもポケモンは物を買えるのか?」

・・・完(

〜STT〜
ライガ「僕のプリンがないでちゅ」
Ryo「プリンならここに・・・」
ライガ「ポケモンのプリンじゃないでちゅ!」
Ryo「プリケツならここに・・・」
ライガ「ケツはいらないでちゅ!」
Ryo「二人は・・・」
ライガ「プリキュア!ってなんで某アニメなんでちゅか!!」
Ryo「あっ、ミルクだ」
ライガ「転んだでちゅ」

カミジ「お前すっげー転び方したなー!?さてはカメ次郎回ってるの知ってるだろー!?」
ミルク「うるさいわね!それにカメ次郎って何よ!」
フッシー「カメラのことだと思うんですけど・・・」
ミルク「どこにカメラが回ってるっていうの?・・・あっ!」
Ryo「ゲェッ!気付かれた!」
ライガ「とりあえず僕は逃げるでちゅ」
Ryo「えっ、ty

カメラのテープはここで切れていた。
この後、Ryoがどうなったかはその場に居た者しか知らないと現場に居たフッシーは語っている・・・

〜完〜
Posted by ryo at 2011年04月19日 23:31
どこぞの番組をパクったよww

てかヒゲwww

え、キラパンちゃんどうボケたの!?(

いやいや、チャコは案外ヒゲフェチかもしれないよ〜?(勝手に設定つくんな

てか前を押さえてとかwwww

そういえばキラパンちゃんって性別あんの?((
あったとしてもまぁ♀っしょ(

てか独身女王てwwwwww

まずルミカって結婚出来る年齢なのか?(

フッシーのほうがおふざけがすぎてるww

そしてとうとうRyoが凍ったよw

次回は赤か〜

じゃあ初恋や初デートの思い出でも…(黒)
まだ未経験ならどんな風にしたいとかの願望とか((

あ、勿論匿名ね^^?(晒す

てか一瞬せるせるのアイコンを変えたのかと思ったww

キバゴ「ねー、あれ爆弾じゃない〜?」
ミジュマル「みんな逃げろ〜!」
ツタージャ「みんな道連れだよ」

うん((

ツタージャのつるで逃げようとしたキバゴとミジュマルを捕まえてるって感じ(謎


今回も色々めちゃくちゃでしたね〜w
Posted by れいり at 2011年04月22日 22:17
グレイシャさん Ryoさん れいりさん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

>>グレイシャさん
ヒゲは本番前に急遽用意しましたw
あんな小道具でもそれなりに盛り上がったようで(笑)

ネーミング検定受検しますか?
じゃあまずは印鑑証明と保証人2人連れてきてください(サラ金かい!!
そのネーミングセンスなら多分2級までは楽勝でしょう(蹴

ご注意ください ルミカは読心術使うので
隠し事してもバレバレですよwww

急遽出演していただきどうもでーす
目は本当咄嗟に変えてああなったんですが
アイコン気に入ってもらえたならよかったです
またお願いしますねー(セルが泣くぞ

実戦するのはいいですが 何があっても当社は一切責任取りません
全て秘書がやりました(秘書いねーだろ!!

赤点でも名前を出されない方法を学びました(え
実践してみようと(こるぁwww


>>Ryoさん
OP挨拶はジャンケンで決まります(本当か?
何故手のないRyoさんが勝ったかは謎ですw

みんな少しずつ成長していくんですよ
想像していた成長とは違うかもしれませんがw
後リボン子ちゃんが その名を気に入ったかどうかは謎です(笑)

あだ名は重要だと思いますよ
れいりんならじっくり語ってくれるでしょう♪
ガッツ石松……近所のオジサンです(ウソつけ

1級はそんな内容なのか…メモメモ(受験すんのかい!!
スルー検定は何気に取得者多いですw

ハートなってませんでしたw 残念ぇぇぇん!!(古
いえいえ Ryoは悪くないですよ
悪いのは秘書です(だから秘書って誰だよ

今回のRyoはチャレンジャーだねw
復活の種とぷっかつのタネ持ってけよー(蹴

ライガに何教えたんですかw
とりあえずたまには脱皮を控えるように言っておいてくださいね(酒か

グーちゃんは今回のビックリサプライズゲストです
準レギュラーになるかコーナー担当者になるか
食堂でバイトになるかはまだ未定です(最後のマテ

漫才バトルロイヤルはアカ兄弟2人でやってるから
問題ないと思いますよ
まぁセルが休む時にはまた頼もうかと(勝手に休ますな!

きらめくパンジーさんは新人だけど
真面目にしっかり働くのでみんなからの印象もいいですね♪
どっかの元警備員と違って(ひどw

ディメーンにヒゲつけると案外似合うね
来週からこのまま…(やめいw
それとオナラはトイレで出しちゃってください♪


>>れいりさん
はっはっは パクリなんてこの番組に限らず
どこでもやってますよ〜(笑)

きらめくパンジーさんは女の子 ♀ですよ〜
今名前つけるかどうか迷ってます
小屋は建てましたけど(ペットの犬じゃねーよ!!

ルミカ久々に出演してもらいましたけど
何か言ってませんでしたか?(まずギャラの問題から

匿名ですね? 分かりました
コメントは表示しないようにしときま……あ(もう遅い

コメントいただいた皆さんにポイントスター差し上げまーす♪

 ・グレイシャさん ☆7
 ・Ryoさん   ☆45
 ・れいりさん   ☆7
Posted by モモワ at 2011年04月23日 19:02
ひゃっは〜 コメント忘れてたんだぜ!

今回は〜 ひげダンス!!やるねぇ!!フッシーは4足歩行だからできないだろうけどね。

そして、きらパンちゃんがもはやレギュラー化しているwww検定に落ちたのか〜 がんばってね!

そして、なぜにぐーちゃんはあそこまでハイテンションキャラになってしまったんですかww
今回もアニメ絵ですね、さぁどうしようかな・・・

そして、喜怒哀楽エピソード、ももやんも困ってるようですので、送りましょう!

今年の目標とは・・・本を月に3冊読むこと!!
いまのところは実戦できてます!
知識の量ならりゅうとにも負けてないんだぜ!タブンネ。


そして、なぜに今度は私が公開処刑される羽目になるのだwww れいりんからすごい質問とんできてるし・・・あれは勘弁してけろ〜

それでは〜
Posted by アカシック at 2011年04月25日 14:08
アカシックさん コメント&ご視聴ありがとうございました♪

ひゃっは〜! コメント忘れられてたんだぜ!(消えろ
フッシーでも頑張ればヒゲダンスできるんじゃないですかね?
セルとか普通に2足歩行設定だし…(笑)

きらパンちゃんは真面目に働いてくれるので
いっそもう司会やらせよーかなーとも…(紫猿涙目

ん〜〜 何かキャラには特徴があったほうがいい
そう考えた結果 あんな風に…(責任取れ!!

まぁ人気者の定めということでw
次回のルミカのお相手よろしくー♪(蹴

コメントいただいたのでアカシックさんには
ポイントスター☆4差し上げまーす
Posted by モモワ at 2011年05月10日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。