☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年12月11日(月)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part2」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2011年04月12日

ナガレボシカーニバル 第85回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

きらめくパンジーさん.gifサン♪

ニ♪

イチ♪

それでは〜スタート〜♪



ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪ さぁ〜お祭りの始まりよ〜!









チャチャ 笑顔.PNG今週もボリュームたくさんでお届けするよ〜!









フッシー 笑顔.PNG最後までお付き合いの程 よろしくお願いしますね〜









ピカ 笑顔.PNGそれじゃあいってみよ〜!!
ナガレボシカーニバル第85回
スタートだよ〜!!











タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 それじゃ今週もチャッチャと進めて行くわよ〜




…って思ってる矢先に突然の質問なんだけど
何でピカいるの?


ピカ 普通.PNGいや…何でって パムすけの代わりに司会を…









ミルク 笑顔.PNGふ〜ん …っていうか悪いんだけど
司会3人でも十分って感じ〜♪

よくよく考えたら先週も司会3人でやったけど
これといって問題なかったし〜♪



チャチャ 焦り笑い.PNG……………言われてみればそうだね

先々週はセルさんが司会やってくれたけど
よくよく考えたらその前の週も
僕ら3人でやってたような…





ミルク 笑顔.PNGでしょ!?


……ってことで 司会は3人で十分って事が分かったので
パムすけさようなら〜
アンタの事は3日ほど忘れないわよ〜♪



フッシー 焦る.PNGた……たった3日なんですか?

それじゃパムすけさんあまりにも可愛そすぎますよ
せめて半月くらいは…





クリスチーヌ 焦り(口閉じ).PNGいや半月でもひどいと思うんだけど…


…でも本当パムすけどこいっちゃったのかしら?
もうさすがにそろそろ戻ってきてもらわないと
本当に番組クビになりかねないんじゃない?




れいりさん 普通.PNGそだね パムすけいないと番組盛り上がらないとか
昔はみんな言ってたと思うんだけど 最近の放送見てたら
いなくてもそれなりに
盛り上がってるし〜





きらめくパンジーさん 困る.gifパムすけいらない子〜?♪
いらない子〜?♪

それじゃ〜あんまり〜♪
誰か〜何とかしてあげて〜♪





ピカ 焦り.PNGそうだよ パムすけは必要だと思うよ!
これまでいろんな目にあいながらも
司会の仕事頑張ってきたじゃない!

…といってもパムすけが悲惨な目にあった時の原因って
8割方ミルクちゃ…




ミルク …….PNG何か言ったピカ〜〜〜〜?








チャチャ 焦り笑い.PNGまぁまぁ…


でもね この前フッシーがちらりと言ってたんだけど
パムすけもうじき帰ってくるんだよね?





フッシー 笑顔.PNGあ…はい! パムすけさん もうすぐ帰ってくるそうですよ
この前僕の楽屋に手紙が来てましたから!

皆さんのとこにも来てたんじゃないですか?






ミルク 困り顔2.PNG知らない♪



……っていうか本当に知らないんですけどー
そんな手紙楽屋に届いてなかったし…
ピカやチャチャのとこは?


ピカ 焦り.PNGいや…僕の楽屋には そんな手紙届いてなかったよ
届いてたのはファンの子からのファンレターだけで…………あ!








ミルク …….PNGへ〜〜〜 そうなの〜〜〜?
そんな話全然聞いてませんけどね〜〜〜

差し入れのクッキーとかも届いてたんじゃないの?
どうせ私は美味しいクッキー作れませんからね〜〜〜
いいわね〜〜〜ピカ君は
女の子にモテモテで〜♪


れいりさん 普通(口閉じ).PNGあ〜あ ピカ完璧に墓穴ほったね〜

…まぁいいんじゃない?
男なんてそんなもんよ!




ピカ 困惑.PNGれいりさん…ミルクちゃんが誤解するから
変な事言わないでよぉ〜〜!!







チャコ 焦り その2.PNGあああああぁぁ…どどど…どうしようチャチャ君?
このままだとピカさんが三角関係のもつれから
やがて刃傷沙汰にぃぃ〜〜!!






チャチャ 焦り笑い.PNG………チャコちゃんが言うとリアル度が増すね



………え〜と それで僕の楽屋にも特に何も届かなかったよ
届いたのはフッシーの楽屋だけなのかな〜?
他のみんなの楽屋はどう? 何か届いてた?



きらめくパンジーさん 困る.gif残念ながら〜 な〜〜んに〜も〜〜♪


…あ!

でも歌い続けると喉に悪いからと
ファンの方からメイプルシロップ頂きました〜
贈ってくれた方には感謝してま〜〜〜〜〜〜す♪


クリスチーヌ 普通(口閉じ).PNGう〜〜ん そうね〜私の楽屋にもこれといって
変わったものは届かなかったわね〜

フランクリ先生から考古学の本が届いたくらいかしら?
まだ半分くらいしか読んでないんだけどね





チャコ 普通.PNG私の楽屋にも…パムすけさんに関する手紙とかは届いてませんね

…あ! でもクッパJr君から
明日お城で行われるパーティの招待状が届いてましたっけ!






フッシー 笑顔.PNGあっ! そのパーティの招待状なら
僕にもブロスさんから贈られてきましたよ!

確か…
「クッパ様をハゲますぞパーティ」って
書いてあったと思います

僕パーティなんてあんまり行ったこと無いから楽しみです〜

ミルク 困り顔3.PNG……………………何クッパ軍団まで
ロケット団みたいな行事やってんのよ!!

はげまさなくていいから どうせならもっと
ハゲ増しなさいよ!!



ピカ 苦笑.PNGハハハ…クッパもいろいろあって大変だったからね


……それで結局パムすけからの手紙が届いたのはフッシーだけなんだ?
パムすけだったら全員に手紙よこすと思うんだけど… ちなみにフッシー
その手紙なんて書いてあったの?




フッシー 焦る.PNGいや…差出人の名前は書いてなかったんですよ

ただ…手紙に書かれてあったんですよ
「パムすけは もうじきスタジオに戻ってくる」って…






れいりさん フーン・・.PNGう〜〜〜ん……何か意味深な内容だよね?
雰囲気的にパムすけが書いた手紙じゃなさそうだし…
これって何かのフラグ

近いうちに何かまた起きるんじゃない?
あっと驚くような展開が!!

う〜〜ん…気になるね〜
(後でモッチにメールして 聞いてみよ〜っと♪)

ミルク すまし顔.PNG確かにこの番組だとそんな展開ありそうね

…まぁその時はその時で
全力スルーすっけど〜♪





ピカ 苦笑.PNGハハハ…ミルクちゃんらしいや!

でもパムすけが近々帰ってくるってのは確かなのかな?
何かまた事件が起きそうな予感もするんだけど…






ミルク 笑顔.PNGまぁ〜考えるだけ時間の無駄よ!
それよりピカ アンタも行ってきなさいよ
そのクッパをハゲ増すとかいうパーティに!

そんでそこで出される料理
タッパにつめて持って帰ってきなさい♪
ヨロシク〜


ピカ 焦り.PNG…………僕は
オバタリアンじゃないんだから…

さぁさぁ それじゃ今週もスタートしていくよ〜!!
まずはパワーアップしたこちらのコーナーからだよ!!








ナガレボシニュース.PNG


ポポイさん 普通.PNGよっ!! みんな久しぶりだな!
今週から俺のコーナーがパワーアップするぜー!!
題してナガレボシニュース!!

現実世界でのニュースはもちろん
出演者の間で起こったニュースや事件簿なんかも
紹介していくんだぜー!!



ミルク すまし顔.PNGあっそ♪


…まぁ何でもいいから
さっさと始めなさいよ焼き鳥!



ポポイさん ガビーン.PNGええっ!? 俺ってひょっとして
メラウマディン並の扱いなわけ!?







れいりさん 焦り.PNGポポも いじられキャラ路線走ってくの?

…まぁ うちのディンも その路線で突っ走る予定なかったんだけど
いつの間にか紛れ込んで来ちゃったんだよね



…そろそろチャチャも行っとく?


チャコ 焦り その2.PNGダ…ダメですよ れいりさ〜ん!!
チャチャ君は私と違って しっかり仕事してるんですし…
最近じゃ漫才とかも覚えて どんどん格好良くなっていってるんですから〜!!

今さらドMに戻すなんて
そんなの可愛そうじゃないですか〜!!



れいりさん 困る.PNGいや…別にドMに戻すつもりは………っていうか
ドM設定にした覚えないんですけどー!!







フッシー 普通.PNG…………ところで
ドM設定って何ですか?
チャチャさん服のサイズMでしたっけ?






ミルク 笑顔.PNGは〜い! そういう時はクリスの出番よ〜!!
それじゃフッシーの為に
ものしりよろしく〜♪






クリスチーヌ 焦り.PNGドMって言うのは…………



って
何で私が説明しなきゃ
なんないのよ〜!!


ピカ 焦り.PNG僕も最初勘違いしてたけどね…

説明しろって言われたら説明できないこともないけど…
これ説明しちゃっていいのかな〜ミルクちゃん?






ミルク すまし顔.PNG知らない♪








ポポイさん 焦り.PNGまぁ…説明しろって言われたら
困るのは当然だよな〜
ましてやフッシーみたいな奴相手にはな!


さぁ〜それじゃ最初のニュースから紹介だ!
まずは出演者に関するニュースからだ!!






〜現実世界のNEWS〜
【「光と闇を巡る冒険」堂々の完結!!】



ポポイさん 普通.PNGれいりさんがポケナビで連載していた小説
「光と闇を巡る冒険」が2011年3月26日を持って
無事完結を向かえたぜ!!

いや〜2年近くにも及ぶ長期連載作品だったよな〜
大変だったと思うけどお疲れさん!!




れいりさん 笑顔.PNGいや〜 もう本当連載無事終わることが出来てホッとしてるよ!

始まった当初は色々不安もあったんだけど
モッチとかセルとか 見てくれてる読者の為にも
何とか完結させなきゃって思ってさ!

最後は何かちょっと強引に終わらせちゃった部分もあったりして
若干悔いは残ってるんだけど それはまた後日にできる範囲内で短編として
連載したいと思ってまーす!

ピカ 普通.PNGいや〜本当にお疲れ様!

モモワから聞いたんだけど 連載始めた頃は受験生だったんだよね?
受験勉強と連載を両立させるのって なかなか大変だったみたいだけど
挫けそうになったことはなかった?





れいりさん 普通(口閉じ).PNG…………まぁ ぶっちゃけ無かったと言えば嘘になるだろうね!

でも感想もらったり ちょっとした企画に参加してもらったり…
やっぱり読んでくれる読者の応援が力になったのかな?

本当ならすぐにでも次の新作を書いてみたいとこなんだけど
今度は大学入試に備えなきゃいけないって事もあって
1年ほど小説活動は休業させてもらう予定〜


フッシー 普通.PNGそうですか〜 れいりさんの小説楽しみだったんですけど…まぁ
勉強の方が大事ですもんね!
大学に合格できるようにこれからも頑張って下さい!

僕らにもできることがあればお手伝いしますので!


…………さすがに勉強教えるのは無理ですけど
僕そんなに頭良くないんで

ミルク 笑顔.PNGそうね〜 うちの管理人とれいりの頭脳比べたら多分
ミトコンドリアと恐竜くらい差あるわね♪

まぁ〜そんな暇ないとは思うんだけど
うちの管理人に勉強教えてやってくんない?
因数分解とかベクトルとかリトマス紙の変化とか
一切合切忘れてるでしょうし〜♪

れいりさん 困る.PNG一応私…年下なんですけどー!!

そりゃ教えろって言うんなら教えるけどね!
モッチには色々お世話になってるし
今ちょうどイラスト描いてもらってるとこだしね〜





ポポイさん 普通.PNG俺もメラウマ引き取ってもらったからな〜
保健所連れてくのも何だし助かったよ! ありがとよ桃!

…さ〜て そんじゃ次のニュースに行く前に
「光と闇を巡る冒険」の出演者達から
作者れいりに対するコメントが届いてるから紹介するぜ!









リン(光と闇) 笑.PNGは〜〜い 主役を務めさせてもらったリンでーす!

色々あったけど本当お疲れ様でしたー
初の主演作品だったから緊張したけど みんなの協力もあって
何とか無事最後まで演じることができたって感じ?

しばらくみんなとはお別れになっちゃうけど
また何かの機会で出演できたらな〜って思いまーす!
…てか出してくれないといじめちゃうぞー♪ …なんてね

ニーナ 笑顔.PNGいや〜お疲れさん!
何だかんだでけっこう楽しませてもらったよアタイも!

まぁ…確かにしばらく出番がないのは残念だけどさ
また作者の気が向いたら何かの作品に出させてもらいたいね!
アタイもルミカみたいにこの番組の出演者狙ってみっかな〜?

まぁとにかくれいり! アタイ達も頑張ったんだから
次はアンタが大学受験頑張りなよ!!

ルミカ 笑う.PNGいや〜本当お疲れ様でした
何か最後強引に話が進んじゃったような気がするけど
そこはあえてつっこまないであげるわねー(黒)

物語がクライマックスだったから この番組への出演は控えてましたけど
こっちが一段落ついたんで 次週くらいから復活させてもらいましょうかねー?

…とりあえず作者自身をゲストにお招きして
色々と探りいれてみましょうかしらねー?(黒)

フランセス 普通.PNG姫様からの伝言を伝えに来た!

「ふむ…とにかくご苦労であった! 想像していた以上に凝った物語で
伏線の入れ方など 素直に感心させられたものだ!
まぁそなたにも これから成し遂げねばならぬ使命があるのであろう?
私も影ながら応援している 自分を信じて前に進むがよい!」

姫様は此度の物語に大変満足されたようだ
私からも礼を言わせてもらおう!

レイラ フフフ.PNGお疲れ様 烏合にしてはなかなか素敵な物語を書くではありませんか
そこは素直に認めてさしあげますわ

…ですが まだまだ表現方法など いたらない部分がありましてよ?
次回作を書くというのであれば…その辺も改善していただきたいものですわ

さて…それでは私もクライマックス間近ということで
出演を控えていましたが そろそろ復帰させていただきますわ!
まぁ…烏合ばかりで骨の折れる仕事ですけどね…ホホホホ

チャコ 笑.PNGあ…あの…ほ…本当にお疲れ様でした
私もチャチャ君も…本当に楽しく冒険を進めることが出来て
とっても楽しかったです!

ただ…もうちょっとチャチャ君の力になってあげたかったな…なんていう
ちょっとした後悔はありますが でも十分です!
チャチャ君と一緒に頑張れただけでも嬉しいです!

これからも色々大変だとは思いますけど…頑張ってください!

チャチャ 笑顔.PNGいや〜本当れいりさんお疲れ〜!!
僕のデビューはこの番組じゃなくて れいりさんのこの小説だったもんね!

それからこの番組に出させてもらって こうやって今
司会やらせてもらってるわけだけど… そのきっかけをつくってくれたのは
やっぱり「光と闇を巡る冒険」だからね!
僕にとっても一生の思い出に残る冒険だったよ!

次回作…大学に無事合格できたら また書いてね!
れいりさん 本当にありがとう! そしてお疲れ様でしたー!!













クリスチーヌ 笑顔.PNGそういえばチャチャはこの番組じゃなくて
そっちでデビューしたんだったわね!

でも2年間も続く小説を無事完結できるなんてすごいわ!
クリスチーヌもびっクリ!





れいりさん 笑顔.PNGえへへへ…あんまり褒められた事ないから
何か照れ臭くなっちゃうね〜♪

みんな本当に良いキャラばっかりだったよ!
それにこの番組でも何回もお世話になったしね〜

モッチ そして読者のみんな! 本当にありがと〜!!
れいりは必ず受験戦争に勝ち抜いて 次回作を書いてみせまーす!


メグ やれやれ.PNGはいはいお疲れお疲れ♪

浮かれるのもいいけど
もうちょっと現実ってもんを知りなさい♪
社交辞令って言葉知ってるー?




れいりさん キレる.PNG…………みんな良いキャラだったって言ったけど
お前だけは論外じゃいいいぃぃっ!!







ポポイさん 焦り.PNG…………れいりも大変だな

さ〜てそれじゃ続いてのニュースに行くぜ!
続いては流星祭ファミリーに起こった珍事件を紹介していくぞー!








〜流星祭のNEWS〜
【開かずの扉に挑戦!!】



ポポイさん 普通.PNGこの前の超特大号でチラッと紹介あったと思うけどよ
このスタジオの地下に「開かずの扉」ってのがあるだろ?

あれを何とか開けようとクッパJrニャースの2人が
スタジオの地下にヘビーボムを持ち込んだらしいんだ!
どうやらそれで扉ごと吹っ飛ばそうとしたらしいぜ!




チャコ 焦り.PNGそういえばジュニア君…この前
「今度こそ開かずの扉を開けて チャコちゃんに中を見せてあげるからね」
って言ってました…

とりあえず私… 「頑張ってね」って応援してあげたんですけど
結局どうなったんでしょうか?

そういえば…何か大きな荷物をニャースさんと2人で
地下に運んでるみたいでした ピンク色の大きいボム兵みたいなの…

クリスチーヌ ものしり.PNG多分それが「ヘビーボム」ね! ピンク色のでっかいサイズのボム兵で
最大HPは「6」 攻撃力は「2」 防御力は「1」よ
自分からは攻撃してこないんだけど 行動パターンが決まっていて
最初のターンに灯火線に点火して 次のターンで防御力を+3強化
さらに次のターンで攻撃力をあげて さらに次のターンにチャージまでするわ
5ターン目までに倒せないと大爆発してダメージ「8」っていう面倒な奴よ
おまけに炎や爆発系の技を使った瞬間に爆発するし
他のヘビーボムがいると一緒に誘爆しちゃうわ
倒すときは強力な技で一気に倒した方が良いみたいね



ポポイさん 焦り.PNGそうなんだよ… 今クリスが説明してくれたようによー
こいつ火とかにすぐ反応して爆発しちまうんだよ!

なのに2人がヘビーボム運んでるのを見たメラウマの奴が
メラウマダッシュで突っ込んできやがって大爆発しちまったんだよ!!

この爆発によって地下の施設は一時使用不可能になった挙げ句
ニャースとクッパJrの2人は そのまま救急車で搬送されちまったんだぜ!


チャチャ 困り.PNGえええ〜〜っ!? そんな事があったの!?

…そういえば この前会議室で番組の打ち合わせしてたら地震があったんだけど
もしかしてそれがそうだったのかなー?




…それで結局開かずの扉は開けられたの?

ポポイさん 焦り.PNGいや〜 やっぱ全然ダメだったみたいだぜ!
警備員のきらめくパンジーさんが調査に向かったんだけど
周りの壁とかは壊れてたものの 扉は傷1つつかなかったってよ!







ミルク 笑顔.PNGへぇ〜 あの子就任早々ちゃんと仕事してくれてるのね!
感心感心♪ やっぱりあの子を警備員に雇って正解ね〜

これがどっかのヒゲだったら多分事件ほったらかして
呑気に温泉にでも行ってるわよ〜♪




れいりさん 困る.PNG……あいつ何で仕事ちゃんとしないのかな〜?
そういうダメダメキャラってわけでもなかったんだけど…





………そんでメラウマはどうなったわけ?


ポポイさん 焦り.PNGそれがよ〜何でか知らねーけど
メラウマの奴ピンピンしててよ!

きらめくパンジーさんが事情を伺うとアイツ
「ほんとスゲー爆発だったぜ! 何で爆発したのか知んねーけど
俺がいなかったらあの2人もやばかったぜ! さすが俺だぜー」と
自信満々に語ってたそうだぜ!



フッシー 困惑.PNG………そんなすごい爆発だったのに
ピンピンしてるなんて メラウマさんすごいですね

普段身体鍛えてるんでしょうか?






ミルク プンスカ.PNG感心してる場合じゃないでしょ!!
あいつがバカやってくれたおかげで図書室まで燃えちゃって
読みたかった本読めなくなっちゃったのよ!!

…とりあえず壊れた壁と燃えちゃった図書室の本の損害
全額アイツに請求よ!!


ピカ 苦笑.PNGあいつ「ら」って事は………………やっぱ
ニャースとJrも同罪ってわけ?

…まぁ ヘビーボム持ち込んだのあの2人なわけだし
こればかりは弁護のしようがないもんね





クリスチーヌ 焦り(口閉じ).PNG…ちなみに被害総額 まだ正確な金額は出てないらしいけど
確実に1000000ポケはいくみたいよ!

3人で分割したとしても1人333333ポケ
そんな大金どうするつもりなのかしらね?




ピカ 焦り.PNGう〜〜〜ん…貸してあげたいけど
僕だってそんな大金持ってないし…








ミルク すまし顔.PNGピカ…無駄遣いしちゃダ〜〜メ♪

そんなのどーでもいいから
せっせと貯金しときなさーい♪





ポポイさん 焦り.PNGお前が言うか!?

聞いた話だと ピカの稼ぎの半分くらいはお前が使ってるって噂だぞ!
ピカ…お前もその貯金どっかに預けたほうがいいぞ! マジで!





チャコ 泣.PNGあわわわわ……どどど…どうしようどうしよう
私がジュニア君に「頑張って」なんて言っちゃったから…
あの時私がそんな事言わなかったらジュニア君だって…

うううぅ…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
私も ぞうきんがけとかビラ配りとかして
ひっしに働いてお金稼ぎますぅぅ!!



チャチャ 困り.PNGだ…大丈夫だよチャコちゃん
別にチャコちゃんが悪いわけじゃないんだしさ…

何もチャコちゃんがそんなにまでして働く必要なんてないって!
ジュニアだってそんな事思ってないよきっと!





れいりさん フフーン.PNGう〜〜ん…確かにチャコがそんな事してるって知ったら
ジュニアショックのあまりに……………………あっ!
それはそれで面白いかもー♪






フッシー 困惑.PNGいや…面白がってる場合じゃないですよ!!
ミルクちゃんみたいな毒
吐いちゃダメですよれいりさん!






ミルク 困り顔2.PNG………………何か知らないけど
フッシーに言われるとダメージでかいのは何故?







ポポイさん 焦り.PNGまぁ…あの連中なら大丈夫だろ!
ニャースなんて毎日が借金生活みたいなもんだし
クッパ軍団もあちこちに城建てたり 飛行船とかの兵器作ったりしてんだから
何だかんだ金持ってるはずだぜ!



まぁメラウマは知らねーけどよ!

ミルク すまし顔.PNGそうそう いざとなればいつものように
ハンマーブロスとかの給料カットすりゃいいし♪



んでもってメラウマの元飼い主ってことで
アンタにも請求書贈りま〜す♪

ポポイさん ガビーン.PNGちょw俺関係ねぇだろー!!











1年1組の出張.PNG


一の四乗さん 焦る.PNGいや〜 あの爆発事故の真相がそんなものだったとは…
私ちょうどその時に隣の音響スタジオ使わせてもらってたので
テロでも起こったのかとびっくりしましたよ本当

…しかしブンビー達が警備してるのに
よくそんな物騒な物持ち込めましたね?




フッシー 焦る.PNG何でもニャースさん達 風呂敷で包んで
「新種のスイカだ」って言って誤魔化したそうです







ミルク 困り顔3.PNGっていうか
そんな曖昧なチェックで通してどうすんのよ!!




…ってことで 職務怠慢なブンビーに
はいチャコちゃんよろしく〜♪


チャコ ツッコミ.PNGピ…ピンクのスイカが
どこにあんねぇぇ〜〜〜ん!!






………ミルクさん こんなんで本当にいいんでしょうか?

ミルク 笑顔.PNGオーケーオーケー♪
フッシー アンタもチャコちゃん見習って
もっとツッコミ能力上達しなさいよー!







一の四乗さん 普通.PNGチャコちゃんのツッコミなかなか味がありますね〜
チャチャと漫才やらせたら面白いかもしれませんね!
ちょうど漫才の新コーナーできたことですし…

さて それでは今週は…





チャコ 驚.PNGひゃああううぅ!! む…無理無理無理無理ですよー!!
私なんかがチャチャ君と一緒に夫婦漫才やるなんて!!

チャチャ君はボケもツッコミも面白くて笑えますけど
私みたいなパッと出のさえないツッコミじゃ
チャチャ君のボケを潰しちゃって 笑いなんか取れないですよぉぉぉ!!




ミルク 困り顔2.PNG今ドサクサに紛れて夫婦漫才って聞こえたような…








チャコ 泣.PNG挙げ句の果てに…お客さんからいっせいに笑顔が消えて
沈黙なムードが漂って 空き缶とか座布団とか手榴弾とか投げつけられて…

私のせいでチャチャ君まで「つまらない奴」のレッテル貼られちゃったら
チャチャ君の芸人人生そこで終わっちゃうじゃないですかー!!





チャチャ 焦り笑い.PNG…………………別に僕
芸人人生エンジョイするつもりじゃないんだけど…

それに座布団や空き缶は分かるけど
手榴弾って…




一の四乗さん 焦る.PNGチャコちゃんは普段おとなしいですけど
一度暴走しだすと止められないですからねー

すいませんけど時間ももったいないので
このまま私のコーナー進めていきますね〜

今週は「春」をテーマにした曲を色々紹介していきますね〜
まずはスピッツ「春の歌」です!





クリスチーヌ 笑顔.PNG春の陽気な気分にピッタリな曲ね!
この曲聞いてたら何だか元気が出てくるって感じ!








チャコ 笑.PNG春ってお花見とかできて楽しい季節でもありますけど…
学生や社会人の皆さんにとっては
学校や会社での新しい生活がスタートする大事な時期でも
あるわけじゃないですか?
やっぱり…色々な不安を抱えてる人って多いと思うんですよね〜

新しい学校でうまくやっていけるか… 友達はできるのか…
仕事は失敗しないか… 上司にちゃんと認めてもらえるだろうか…
お給料はちゃんともらえるだろうか…
家のローンが後35年もあるけどちゃんと払っていけるだろうか…


チャチャ 焦り その2.PNG
チャコちゃん… 別に悪いってわけじゃないんだけど
何でダークな方向に妄想が走っちゃうんだろ…?






ミルク 笑顔.PNGまぁ〜いろんな不安はあると思うけどさ〜
今から悩んでたってしょうがないじゃない!

あれこれ先のこと悩む暇があるんだったら
今の瞬間をじっくり楽しみなさいって事よ




一の四乗さん 笑う.PNGおおぉ〜!! ミルクちゃん珍しく良い事言いますね〜
そうですね! 不安や悩みはみんな誰しもあるとは思いますが
悩んでばかりいてもしかたありませんよ!

どうしてもって時は…誰かに相談すればいいんです!
答えが出なくても ちょっと悩みを聞いてもらえれば
それだけでも心がスッキリするはず…



ミルク …….PNGはいはいどうもすいませんね〜 私はどうせ
滅多に良い事なんて
言いませんからぁ〜!






一の四乗さん 焦る.PNG…………………………え〜
それでは続いての曲にいきたいと思います

続いてお送りするのはコブクロ「桜」です










れいりさん 普通.PNGこれも有名な曲ですよね〜
友達とカラオケに行った時とかに歌ったことある人
けっこういるんじゃないかな〜?







一の四乗さん 笑う.PNGそうですね〜 今の時期だと
けっこうカラオケで歌う人も多いんじゃないですかね?

ミルクちゃんはカラオケとか行きますか?






ミルク 笑顔.PNGもちろん♪

この前もピカとランペルとゾロアとウォンとエレンの6人で
カラオケ行ってきたんだから!

でも大勢で行くとなかなかマイクの順番回ってこないから
人数呼びすぎるのも問題よね〜?



ピカ 焦り.PNGそうだね… 5時間くらいカラオケにいたんだけど
ミルクちゃんとウォンがマイク占領しちゃって
僕が歌ったの5時間中2曲くら…







ミルク 笑顔.PNG知らない♪


…はい!
では続いての曲いきまーす!
サーターアンダギー「卒業」でーす♪







ピカ 笑顔.PNGこれも良い曲だよね〜
ちょっと切なくはかない部分もあるけど
後半のサビは僕好きだよ

別れと出会いを繰り返しながら未来に向かって進んでいく…
そんな想いがこもった曲っていうか…




れいりさん フフーン.PNGじゃあいっそピカも
ミルクから卒業してみたら〜?

別れの後に何か良い出会いあるかもよ〜





ピカ 苦笑.PNGえっ!? あ……いや……その…
あははははは… れいりさん冗談きついんだから〜








ミルク …….PNGふ〜〜ん そのわりには目が笑ってないけど〜?
何? それがアンタの密かな願望!?

フーン あっそ〜 いいけど〜別に〜
私も新しい出会い探しに行こっかな〜?



ピカ 困惑.PNGそ…そんなぁ〜!!
勘弁してよ〜ミルクちゃん!!
もうアレだって6月に………………あ!







ミルク 困り顔.PNGバ…バカッ!!
それ まだみんなにも内緒にしてんじゃないのー!!







チャコ 普通.PNG!? 6月…? アレ…?

何のことだかサッパリ分からないんですけど…?
チャチャ君知ってる?






チャチャ 普通.PNGううん 僕らも特に何も聞かされてないけど…
6月に何かあるの? 誕生日………じゃなかったよね?








ミルク 困り顔3.PNGいや………だから……その………
べ……別に何だっていいでしょ!!

ほらピカ!! そんなのどーでもいいから
さっさと番組進めていきなさい!!
早くしないと晩ご飯抜きだからね!!



ピカ 苦笑.PNGう……うん そうだね ハハハ…
一応作るの僕なんだけど………








フッシー 笑顔.PNGピカさん大変ですね…
たまにはミルクちゃんも手伝ってあげてくださいね






…それで結局6月に何やるんですか?

ミルク …….PNG…………フッシー
このまま番組続けるのと今すぐお尻ペンペンされんの
どっちがいい〜〜?






フッシー 泣.PNG………………ごめんなさい
もう言いませんから番組続けて下さい

一ノ四乗さんありがとうございました
また次回もよろしくお願いしますね〜





一の四乗さん 焦る.PNGむぅ〜 はたして6月に何があるのか…

まぁ余計な詮索すると後が恐いので
おとなしく後2ヶ月待った方が良さそうですね

気になるので6月になったら教えてくださいよ〜








今週の四字熟語.png


ペラップ 笑顔.PNGさぁ〜 私のコーナーを始めていくわけだが…
その前にこの前行ったペーパーテストに今回も数多くの方が参加していただいた
心より礼を言わせてもらうよ! ありがとな!

いよいよ来週の放送結果発表と答え合わせを行うから
みんな楽しみに待っていてくれ!




ミルク すまし顔.PNGあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そういえばそんなのやったわね〜
締め切り書いてなかったから
もう無かったこと展開
終わったのかと思った〜♪




ペラップ 焦り.PNG…………まぁそれは否定しないよ!
確かに今回「締め切り日」を書き忘れていたのは事実だ!
それは素直に認めて謝ろう! 大変申し訳なかった!!

…よって締め切り日を4月18日(月)とするので
まだ参加してない方がいらっしゃれば
それまでに是非参加していただきたい!

チャチャ 焦り笑い.PNGやっぱり忘れてたんだね… この前チャコちゃんとお茶飲んでる時に
「そういえばペーパーテストの締め切り日っていつだった?」って聞かれて
僕もハッと気がついたんだよね

前の放送確認したら やっぱりどこにも書いてなかったし…





ピカ 笑顔.PNGハハハハ ペラップでも
そんなミスすることあるんだね!

僕も変だと思ったからモモワに…






ペラップ 怒り.PNGうるさいね!!
いつまでもゴチャゴチャ騒いでんじゃないよ!!

さぁ…さっさと今週の四字熟語初めて行くぞ!!
しっかり聞いておけよ! 2度も説明しないからな!!




ミルク 困り顔2.PNG何か逆ギレ始めたわよ〜
まぁいつものことだからほっとくけど〜♪








【蟄居閉門】


ペラップ フフン.PNGさぁ まずはこの四字熟語からだ! まずは各自意味を考えてみろ!
正解した奴には後でコーヒー1杯おごってやるぞ!








ミルク 困り顔3.PNG……………何つーか
賞品が地味ね〜
やる気無くなるんですけどー?






ペラップ 怒り.PNG文句言うんじゃない!!

……文句言うヒマがあるならミルク!
お前が答えてみろ!!






ミルク 困り顔2.PNGえええぇ〜〜〜っ!? えっと…何これ?
かにいへいもん?

意味は………カニがいるんだから門が閉まる! …つまり
家に帰ったらちゃんと鍵をかけましょー!


…ってことじゃないの?

ペラップ フフン.PNGはい次!

ピカ! お前が答えてみろ!!






ピカ 困惑.PNGえっと……あついとじもん?

暑いときには門を閉じても暑い…
つまりやっても無駄だってこと?





ペラップ 笑顔.PNG………………ここまで来ると
怒りも情けなさも通り越して笑うしかないね!
アハハハハハハハハハハハハハハハハハ… フゥ…

では説明しよう!
これは「ちっきょへいもん」と言ってだな
「家の門を閉じて来客や家人の出入りを止める事」
…という意味だ! 覚えておくんだぞそこの2人!!

ミルク …….PNGあ〜はいはい 鍵をかけて自室から出てこない…
ようするに引きこもりの事をいうのね♪

は〜〜い もう覚えました〜
今度からはちゃんと「引きこもりの天才」って答えまーす!




チャチャ 焦り笑い.PNGそれはちょっと違う気がするんだけど…

…でも現代風に解釈すると
そういう意味になっちゃうのかな〜?







【漁夫之利】


ペラップ 普通.PNGでは続いてはこの4字熟語だ!
これは読みは聞いたことある人多いんじゃないかな?

それでは…………チャコ! お前が答えてみろ!
何事もチャレンジすることが大事なんだからな!





チャコ 自信.PNGは…はい!! 私も…チャチャ君やジュニア君に
勉強教えて貰ってるんで頑張って答えます!!

私も いつまでもおバカなままなんて嫌です!!
今日でおバカは卒業します!!





クリスチーヌ 笑顔.PNGチャコちゃん今日は何か輝いて見えるわね〜
何かいつもとは違うって感じ!
これなら大丈夫なんじゃないかしら?







ペラップ 笑顔.PNGお前もようやくこれで一人前になれそうだな!

…では聞こう! 視聴者の皆さんもチャコが大人になる瞬間
じっくりとご覧いただきたい!

さぁ答えてみろチャコ!!
「漁夫之利」とは何だ!?



チャコ 自信.PNG読み方は…ぎょっとのり!!

意味はお魚さんの夫が利益を得る…
お金は誰でも稼ぐことが出来る
という意味です!!



ペラップ 笑顔.PNG…………………………




え〜 視聴者の皆さんすいません
チャコが大人になるまで
もうしばらくお付き合い下さい… フゥ〜

チャコ 泣.PNGあうううぅぅ… ごめんなさいごめんがさいごめんなさい!!
結局私…何1つ成長なんてしてませんでした
それなのにあんな大口叩いて…またおバカな事自信満々に叫んじゃって…

私みたいなのが1日やそこらで成長できるなんて思った自分が本当バカでした
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさごめんなさい!!
ごめんなさあぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃ!!






















れいりさん 困る.PNG……チャコ逃げ出しちゃったけど
ほっといて大丈夫なの? さすがにちょっと心配…








チャチャ 焦り その2.PNGうん……ちょっと僕行って慰めてくる
多分また楽屋に引きこもって泣いてると思うし…








ミルク プンスカ.PNGちょっとどうすんのよ〜!?
チャコちゃん完全に自信無くしちゃったじゃない!!
どう責任とるのよ!? この焼き鳥定食行き!!






ペラップ 焦り.PNG…………………悪いの私なのか!?
生徒(?)に答えを求めただけでこの有り様とは…………まぁ
確かに否定もできないんだけどな…

ちょっと私も心配になってきたから楽屋に行ってくる!
悪いがクリス…説明よろしく頼むぞ!




クリスチーヌ 焦り.PNG…………何だかびっクリな展開になっちゃったわね

とりあえずさっきの四字熟語の説明をしておくわ!
これは「ぎょふのり」と言って 意味は
2人が争ってるのに乗じて第三者がうまうまと利益を得ること




ピカ 焦り.PNGあ〜 つまり後から横取りされちゃうって事だね?

…でも何で「漁夫之利」って言うんだろ?
漁夫って…多分漁師さんの事だよね!?






クリスチーヌ ものしり.PNG一説によると… はまぐりを食べようとしたシギって鳥がいて
はまぐりも食べられまいと殻でシギのクチバシを挟んで
両者互いに譲らない攻防を続けていたそうよ

…そこへ漁師さんがやってきて そのハマグリとシギが争ってるのを見て
そのまま両者を捕まえちゃったらしいわ

結果的に後からやってきた漁夫が利益を得た
それが「漁夫之利」って言葉になったそうよ

フッシー 焦る.PNGへぇ〜 そうなんですか〜?
…何かちょっとズルイ気もしますけどね








れいりさん フフーン.PNGまぁ〜 それが今の世の中って事なんじゃない?

ぼやぼやしてたら手柄でも何でも横取りされちゃうってこと!
ハイエナだって 他の動物が狩った獲物を横取りにくるぐらいだしー






ミルク すまし顔.PNGそうそう!
ようはやったもん勝ちって事よ♪

よく冷蔵庫にいれてたプリン食べられたーって文句言う奴いるけど
さっさと食べない自分が悪いってこと!




ピカ 笑顔.PNGそう……だよね?
ハハハ… あの… 実はこの前
冷蔵庫にあったヨーグルト食べちゃったんだけど
あれってもしかして…






ミルク …….PNG……………………。









ピカ 困惑.PNG………今から買ってきまーーーーす!!








ミルク …….PNG……………よろしい♪









クリスチーヌ 焦り(口閉じ).PNG何か言ってる事がさっきと矛盾してるような…

ところで四字熟語ってもう1つくらい紹介するのよね?
ペラップ…慌てて飛び出してったから
次に紹介する四字熟語の資料とか全然もらってないんだけど…





ミルク すまし顔.PNGはい!! そういうことで
本日はこれにて解散〜〜!!
お疲れ様でしたーーーっ!!






フッシー 困り顔.PNG………終わっちゃっていいんでしょうか?
まだ時間ちょっとあるんですけど…?








ミルク すまし顔.PNGじゃあアンタ1人で自習してなさい♪

今なら思う存分「何でやね〜ん」の練習ができるじゃない!
人間努力が大事よー♪




れいりさん 困る.PNG今さら突っ込むのも何だけど…
フッシーは人間じゃないしー!!






















〜数分後〜









フッシー 普通.PNGなんでやね〜ん!
なんでやね〜ん!
なんでやぁね〜ん!
なんでやねぇ〜ん!
なんでやねぇぇ〜ん!!
なんでやねーーーーーーん!!




れいりさん 困る.PNG本当にやってるしー!!




























ピカ 口閉じ.PNG…………………モモワ いる〜?









モモワ 口閉じ.PNGいるよ〜

……悪いねピカ
わざわざこんな夜中に来てもらっちゃって
今日は司会もやってくれたってのに…





ピカ 口閉じ.PNGうん… それはいいんだけど……ねぇモモワ
そろそろ……………やるの?








モモワ 口閉じ.PNGうん…


近々…

ナガレボシカーニバルの最後辺りで…

多分…それくらいに帰ってくるから その時に…


ピカ 口閉じ.PNG………………………そう









モモワ 口閉じ.PNG………………やっぱり 気が進まない?









ピカ 口閉じ.PNG………………………………正直言えば…ね



でも…

モモワだってそうなんじゃないの?



モモワ 口閉じ.PNG………………仕方ないよ

僕もピカと同じ心境だけど…
でもこれはあの御方の指示だし…






ピカ 口閉じ.PNGそう………………わかったよ

でも……本当によかったの?
こんな大事なこと…僕になんか教えちゃって?






モモワ 普通(背景黒).PNGうん… ピカの事は信頼してるし…
それに…事が事だけにピカには話す必要があるって思ったからさ


6月にアレを控えてるって時に
こんな事頼んじゃって悪いんだけど…




ピカ 口閉じ.PNGそれは別にいいんだけど…


…!! モモワ! 隠れて!!















きらめくパンジーさん.gif…………………誰もいないみたいですよ〜♪









ブンビータンク.PNGソウデスカ…
ヘヤノナカカラ ナニヤラ コエガシタヨウナ
キガシタノデスガ…

ワザワザオヨビシテ スイマセンデシタ
デハ ワタシハ ヒキツヅキ ウエノカイノ ケイビニムカイマス




きらめくパンジーさん.gifお勤めご苦労様で〜す♪

それじゃあ〜私は警備員室に戻る前に〜
1階を見回っていきま〜す♪


















モモワ 普通(背景黒).PNG………新しい警備員さん ちゃんと仕事してくれてるね
よかったよかった

それじゃあピカ… 今夜はそろそろ…






ピカ 笑い(背景黒).PNGそうだね… 見つかったらマズイもんね

救助基地じゃ 誰が突然やってくるか分からないから
こんな話できないし…

スタジオ3Fのモモワの部屋なら大丈夫かなって
思ってたんだけど…



モモワ 普通(背景黒).PNG自分の番組のスタジオに夜中に忍び込むなんて…
ミルクちゃんが聞いたら何て言うだろうね ハハハ…




じゃあ面倒だけどピカ…
また来週この時間に…


ピカ 笑い(背景黒).PNGうん…わかった
じゃあ話の続きはまた来週ってことで…








モモワ 普通(背景黒).PNGミルクちゃんやメグに悟られないように気をつけてね









ピカ 口閉じ.PNGうん… メグは大丈夫だと思うけど…
ミルクちゃんには気をつけるよ

今夜も仕事依頼が急遽入ったって言って出てきたけど…
さすがに毎週毎週だと怪しまれそうだからね



それじゃあモモワ おやすみ〜






posted by モモワ at 12:28| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔してます^^
めっちゃ楽しく見させていただきましたー!
え、6月? ううっ、気になるんですけど! 早く6月なれー!(
あと、暗闇の中の二人も気になります・・・。次回も待ってます♪
ではではーっ
Posted by *グレイシャ at 2011年04月12日 18:42
今回シャレが多かったですね。
クッパをハゲます会とかチャッチャととか・・・(それは違う
とりあえず、パムすけ解雇フラグ(笑)

いいわよねーピカはモテモテでー
その人と付き合っちゃえばぁー?
べっつに俺はいいしー
まぁ、俺には関係ないからー
俺に回してこないでねー
ミルクちゃんに蹴ってもらいなさーい♪

とまぁ・・・うん(
っていうか、きらめくパンジーさん・・・
普通に喋れたん!?マジ!?
それは初耳やで・・・
皆色んなもの貰ってますね!
ハゲますぞパーティ俺も行きたかったなw
食い放題だろ!?
バイキングなんだろ!?
詰めて帰ろう。そうしよう。
やったねピカ!明日の飯ができたよ!

さて来ましたねナガレボシニュース!
ポポwwwお前も弄られキャラになるのかwww
かわいそうにwww
メラウマもポポも個人的に好きです(
チャチャってドMだったの!?
マジで!?
語り合おうぜチャチャ!明日の6時くらいまででいいからさ!(
もちろんドSのメグさんとか連れてきて頂けたら・・・(蹴
しかしフッシー、若いな(
ドMのMっていうのはね、
マゾヒストといってね、
・・・さて、これ以上言うのはコメントでも流石にアウトかな?(笑)
クリスチーナ、お前頭いいんやから教えたれ!
もちろん放送外でお願いしまーす♪
・・・ってかピカも知ってたのね(
それにしても、れいりさんお疲れさまです!!
・・・とは言っても余り見たことないんですけどね(汗)
でも、また暇が出来たら見たいと思ってます!
面白いと皆さんから評判なのでね!
・・・今思ったけど今コメント書いてるってことは暇ってことだよな・・・(
とまあそれはいいとして
しかしれいりさんも流石ですね!
俺は名前とか考えるの苦手でして。
小説とかには不向きなんですよね・・・
皆さん小説書くのうますぎますよ!(
というか、モモワさんだって頭いいじゃない・・・
四字熟語とか俺ぜんぜんわかんねーよ!(
俺が幼いからとかそういう問題じゃなしに。うん(
うん、ほんとね、うん(
っていうか、何気にクリスチーヌ洒落言ってたのねwww
クリスチーヌもびっクリ!(蹴
・・・メグさん漬物石投げつけてください(
開かずの間。開かずの間。
ヘビーボムってなんですか!
教えてください!松村先生!(誰
とまぁ説明してくれたんですけどね(
しかしまぁニャースとJr・・・バカなことしたな・・・
救急車って・・・そんなにヤバいのか・・・
というか普通そういう仕事はディン、ニャース、クッパ、パムすけ、俺辺りだろ!(
まぁ、仕事じゃないんだけどねww(
しかしきらめくパンジーさんめっちゃ仕事してますね。
どっかのスプーンHIGEとは大違い。
やっぱりパンジーは最高や(
・・・
なんでメラウマピンピンやねーん!!
メラウマなんでピンピンなの!?
あっ、もらい火だからか・・・
図書室の本とかの損害で全額アイツらに請求か・・・
よかった、ライガに回ってこなくて♪
こういう借金関係ってライガにいっつも回ってくるんだよね〜
まぁ、めでたしめでたし。
それにしても1000000ポケか・・・
333333ポケなら空の探検隊の貯金箱の中に・・・ないかも・・・
ま、あっても募金しねーよwww
頑張れや・・・(⌒_ゝ⌒)
チャコちゃんのせいじゃないwww
まぁ、れいりんの言ってる通りの展開も面白そうだよね〜。
そしてフッシーの痛い一撃。
一撃というか一言。
こういう純粋な子に言われるのが一番刺さるんですよね〜。
悪気もなく言ってるんですから・・・
そしてポポ、どこまでも災難だな・・・
任せろ、20円と餃子の皮なら分けてあげるから。(

1年1組の出張!
俺これで紹介される歌全然聞いてないよ!!(
しっかし、ニャース達も・・・
なんで新種のスイカって言ったんだよwww
ちゃんと確認しないブンビー達もブンビー達だけどwww
せめて、三色団子のピンクの部分と・・・(無理やろ
ボールとかが一番安定してたかもねwww
チャコちゃん、ナイスツッコミ。
良いスジしてるやんけ・・・
ステップ1、通常のツッコミ クリアですね!
もっともっと芸人道を歩もうぜ!
ツッコミとかはできて損はないからね〜♪
そしてちゃっかり夫婦漫才を入れ込むチャコ。
なんというボケ。いいボケですね〜。
この子は伸びる!野蒜!野蒜おいしいらしいね(蹴
そしてまたまた凄いボケ。今後に期待!
いやー。それにしても春って色々ありますね。
不安もあるし、期待もあるし・・・
ってチャコちゃん、35年のローンがあるんかい!
そしてミルクちゃんがまともなこと言った!
ミルクが言った!ミルクが言った!(クララが立った風)
コブクロの桜・・・
良い歌ですよね。
歌詞とか全然覚えてませんけども・・・
れいりんがカラオケに言った時とかに〜って言ってるけど・・・
俺、カラオケ行く機会ないんや・・・(
とまぁそれはいいとしまして、
ピカも可哀想にwww
ディン、メラウマ以前に
ピカが一番酷い扱いされてるかもね(笑)
あっ、パムすけの方がひどい扱いかもww
卒業。聞いたことないですねー。
卒業まで後2年!頑張るぞーさん!
ってれいりんwwww
ミルクと同等の毒舌を持ってますねwww
しかもピカはピカでwww
YOU卒業しちゃいなYO!
6月のアレ・・・色々と期待ですねー。
少しずつ明かされて行くのか・・・!?
そして聞かれて戸惑うミルクちゃん。
Sの奴があたふたしてるのを見るのが一番楽しいですねー^^^^(蹴
ゲホッゲホッ、とりあえずピカも大変だねー
・・・フッシーも大変だ(笑)

今週の四字熟語!
これ案外勉強になるんですよね(案外は余計
それにしてもペラップも忘れることあるんだね。
流石に、完璧な人間は居ない、ってことかな!
やっぱり完璧な人間・・・もといポケモンなんて居ないよね!
居たらあってみたいですよw
勉強とか出来ても高所恐怖症・・・とかありますしね。
って、そんなことはどうでもいいんじゃい!
とりあえず一つ目。
わかんねぇよ!!!
コーヒー一杯じゃ割りに合わないよペラップwww
パフェくらいおごってもらわんと皆やる気出さないぞっ!
そしてでかい口叩いて自分の首を絞めたミルクちゃん・・・
・・・どんまい♪
そしてもっと意味のわからないことを言い始めるピカ。
・・・ってかどっちも意味分からないな(
アハハハハハッハハハハハ・・・フゥ・・・俺も分からなかったぜ・・・
ちっきょへいもんって言うんですね。んなもん聞いたことないよ。
家の門を閉じて来客や家来の出入りを止める事・・・
確かに引きこもりって言うのも正しいと思うけど、
この場合鎖国とかが一番合ってるんじゃないかな?
うーん・・・日本語は難しいからね・・・
どう説明していいのか分からないですね!やっぱり
そして漁夫之利。これ国語で出ましたね〜。
これ、ことわざだと思ってましたwww
またひとつ勉強になりました!
ありがとうございます!モモワさん!(
・・・
チャコはやっぱりさ、おバカがいいよ。
おバカが居ないと番組も引き立たないんだよ!
おバカってもしかしたらミルクちゃん以上の力を持ってるかも。
そういう意味でもチャコちゃんの今後に期待!
チャチャ!思いっきり慰めてやってくれ!
チャコちゃんはナガレボシカーニバルを抱えてる!(なんでやねん
焼き鳥定食は・・・誤ってこいやあああああああああ(誤字
そしてクリスチーナ。頭やっぱりいいね。
やったもん勝ち!やったもん勝ち!
そしてピカ・・・どんまい♪
そして勝手に解散!
おつかれ!皆!w
そして最後までツッコミを練習するフッシー。
フッシー、ツッコミはね、実際そういう場面に対面しないとできないものなんだよ。
つまり、なんでやねーんだけ練習しても意味ないんだよ!
分かったかい?(分からんわ

最後、中々怪しい雰囲気ですね。
これからどうなる!?ナガレボシカーニバル!
そしてあの御方とは・・・!?
全ては6月公開!
全視聴者、6月を待て!
・・・的なことを言っとけば視聴者がワクワクが止まらないになると思います(
まぁ、頑張ってください!リアルでも現実でも!

〜STT〜
Ryo「そして輝くウルトラソウル!」
ライガ「そして輝くハゲトラソウル!でちゅ」
Ryo「そして輝く頭のソウル!」
トト「意味分からんわ!!!」
Ryo「まぁまぁそう言わず・・・粗茶ですが」
アカシック「ん〜おいしいですね〜」
トト「なんでお前が飲んでるねん!」
Ryo「お茶ですが・・・」
トト「分かりきっとるわ!」
Ryo「父ちゃんですが・・・」
トト「親父連れてくんな!!」
Ryo「パパですが・・・」
トト「同じやんけ!!」
Ryo「ママですが・・・」
トト「おかん連れてくんなや!」
Ryo「祖父ですが・・・」
トト「お前の家族の紹介はもうええわ!」
Ryo「ソフトボールでもしますか・・・」
トト「おーそーやなー・・・ってなんで急にソフトボールやることになってんねん!」
Ryo「ベースボールでもしますか・・・」
トト「お前はそんなに遊びたいんかい!」
Ryo「ブラックホールですが・・・」
トト「俺を消す気か!」
Ryo「吸引力の変わらないただ一つの掃除機ですが・・・」
トト「ダイソンかい!!」
Ryo「そんなことより、SOYSH飲む?」
トト「おー頂くわー ってなんで大豆サイダーになってんねん!」
Ryo「トイレなら用意しましたよ」
トト「誰も用意しろって言ってないわ!しかもおまるやんけ!」
Ryo「まぁまぁ、そう言わず。貴方が便秘なのは分かってますから。」
トト「なんで知ってんねん!」
Ryo「そうそう、昨日カツ丼食ってたねー」
トト「なんで分かるねん!さてはお前ストーカーか!?」
Ryo「ご名答♪」
トト「帰れー!!」
Ryo「最後に一つだけ言っておく・・・ストーカーは俺1人じゃねーぞ・・・」
トト「もう帰れや!!」
ライガ「はーいはーいドッキリ大成功でちゅ!」
トト「はぁ!?ドッキリ!?」
ライガ「そうでちゅ。ドッキリだったんでちゅよー。ちなみにストーカーしてたのは僕でちゅ」
トト「お前物騒やな・・・」
Ryo「最後に、ライガはいつでも貴方をストーカーしていますよ」
トト「そんな発言で閉めるなー!!」
閉店ガラガラ
Posted by ryo at 2011年04月12日 23:11
はいどうも〜 今回はひさびさにミルクちゃんの暴走が加速しましたねぇwww

結局まだパムすけは帰らず・・・いつになったら帰ってくれるのか・・・

そしてれいりさんは小説完結おめでとう!!俺は読んでないんだけどね(こら)
そして今回からいつの間にか毒舌キャラになったんだろうww

クリスチーヌにドMの説明させてみたいなwwwどんな反応するのかwww そろそろフッシーにも教えてあげましょうや・・・

そして、春の歌〜♪ やっぱりコブクロの桜が一番かなぁ・・・いいよねこれ!!

さて、マンガとか喜怒哀楽エピソードとか送ってあげたいんだけど、ネタがない・・・ とくにエピソードは、今更感があるし、なんかあんまりネットでは言いたくないし・・・
・・・もう変えちゃいません?(コラ

最後の会話が気になりますが、今日はここまで!
Posted by アカシック at 2011年04月12日 23:19
グレイシャさん Ryoさん アカシックさん
コメント&ご視聴ありがとうございました♪
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでしたー!!

>>グレイシャさん
見に来てくれてどうもでーす!
めっちゃ楽しく見ていただき感謝感謝
機関車シュポー!


…う〜むこのギャグはいまいちだ(何しとんねん!!

毎週火曜日に更新してますので
また見に来てやってくださいねー
よかったら各コーナーへの参加も…(調子に乗るな


>>Ryoさん
今回もスゲーコメントとSTTいただきましたー
てかメグってドSなの?
うーん…れいりんに今度聞いとこ(笑)

「クリスチーヌもびっクリ」
これゲームで本人が言ってましたw
「クリ」はやたら強調されてましたね

20円と皮があれば
とりあえずうまい棒2本買えますね
その後のことは知りませんw

チャコみたいな健気なおバカが1人いると
番組が和んでいいですよね〜
チャコちゃん…芸人道へ行きます?
ローションプールに落下したり
小麦粉の海にダイビングさせたりするんですよ
さすがにチャチャが………違った
ジュニアが全部身代わりになって止めるでしょうねw

あ それと誤解されてる方多いですが
「あの計画」と「ミルクとピカのアレ」は違いますよw
後者は6月ですが前者はもう少し早いと思います
まぁ…見てればわかるっちゅーことですね♪


>>アカシックさん
ミルクちゃんを暴走させてこそ
この番組が生きられるのです(笑)

れいりん毒舌化計画… まだまだステップ1クリアといった
ところですよ(謎

クリスにドMの説明させるには
ランペルの混乱魔法かけるか
それこそモッキーナ01飲ませるか…ですねw


コメントいただいた皆さんにはポイントスター差し上げますね〜

 ・グレイシャさん ☆3
 ・Ryoさん   ☆40
 ・アカシックさん ☆5


Posted by モモワ at 2011年04月19日 13:56
Ryoの感想をマジマジと見てたら国語の模試を連想してしまい途中で断念しました(

てか40とか多っwwwww

ピカって何か時々急に出現するよねw

全くミルクも少しはデレを見せなきゃピカが拗ねちゃうぞ(何

てかマジパムすけあれからどこいったんだwww

そしてフッシーもちゃっかり毒舌菌が感染しちゃってるしね(毒舌菌て

てかさりげなくどこぞのチェリムが…お前は誰だ!!(テメェだよ

ピカ本当墓穴掘るなぁ〜

まぁ所詮男なんてそんなもんだしね!(

てかみんなの楽屋色々届くなww

軽く楽屋が私物かしてるんじゃないか?(何

クッパもやっぱオヤジだけあってジャジャレ言ってるね(ジャジャレて

うんうん、流星祭でのれいりが実際のれいりの性格に近づいてきた♪

いやぁ、いじられキャラをいじるのって楽しいですね〜♪←

てかドM設定とかいつのまにwwww

いやぁー、みんなありがとう!1人を除き!!(

てかメグは相変わらずツンツンなんだからぁ〜(謎

てか本当にクリスチーヌがしゃれをwww

次回作は色々と決まってきてはいるんだけど名前が一向に決まらないとです(

ヘビーボムって個人的に愛嬌あって可愛いと思うけど色々質悪いよね(お前よりマシ

本当、人間関係、もといポケモン関係があらぬ方向に進んでってなかなか面白いね♪

てか新種のスイカてwww

とりあえずメグに言ってブンビーの目を色々と識別できるように改造しなきゃね!(何

そしてピカは墓穴掘りパート2〜♪

まぁ別れは出会いの始まりとか誰かが言った気がするしね


……強引にでもするとそこそこいくもんだね(お前は☆2つで充分だろ?
Posted by れいり at 2011年04月22日 22:04
れいりさん コメント&ご視聴ありがとうございま〜す♪

きらめくパンジーさん2匹分の攻撃力と相当しますね(笑)
これだけ長文の感想書いてもらえると
こっちも番組つくってる甲斐があるよ
Ryo これからもよろしく(じゃあ全文にコメ返ししろや

毒舌菌を予防する方法はただ1つ
この番組を見ないことですw(じゃあ見ない

ピカは正直者だから仕方ないんですよ
いい奴なんですよー パムすけいない間は
掃除もやってもらってるので(手伝え!!
楽屋もそうだけど会議室もほぼ私物化されてますw

れいりんの性格が近づいてきたならよかったよかった
もっと弾けさせるか(やめいw

ブンビー達近々活躍(?)するので
それにそなえてメンテナンスよろしくでーす(金よこせ

コメントいだたいたのでれいりんには
ポイントスター ☆8差し上げま〜す♪
Posted by モモワ at 2011年04月23日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。