☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2011年04月04日

ナガレボシカーニバル 第84回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG


きらめくパンジーさん.gifサ〜ン♪

ニ〜♪

イ〜チ♪

は〜じま〜るよぉぉ〜〜〜♪



ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪ さぁ〜お祭りの始まりよ〜!









チャチャ 笑顔.PNG今週もボリュームたくさんでお届けするよ〜!









フッシー 笑顔.PNG最後までお付き合いの程 よろしくお願いしますね〜









ランペル 普通.PNGオーケーオーケー!! それじゃあいってみよ〜!!
ナガレボシカーニバル第84回
スタートしちゃうよ〜!!

ウシャシャシャシャシャシャシャ!!









タイトル.PNG


ミルク 困り顔3.PNG…………って開始早々
何でアンタがOPコールやってんのよ!!

っていうかアンタ誰!?





ランペル 普通.PNG今さら「アンタ誰?」はないでしょ?
もうこの番組に出始めて1年近く経つんだからさ!

…まぁ一応 改めて自己紹介しておくよ
僕はランペルさ! みんなよろしくね〜





チャチャ 焦り笑い.PNGあ……うん そうだよねやっぱり

いや僕らも一応ランペルだってのは分かってたんだけどさ
その…






きらめくパンジーさん.gif皆さん1年以上出てるんですか〜?
私なんて ついこの前デビューしたばかりなので
羨ましいです〜 すごいです〜







トト 焦り.PNGそ〜いや俺もそろそろ1年経つ頃やん!
あっという間の1年やったな〜
これからもよろしゅ〜頼んますで〜
…とか言うとる場合ちゃうねん!!

何で突然お前のアイコン変わったんや!?



ランペル ニヤッ.PNGやれやれ… はいはい分かりましたよ
ちゃんと説明すればいいんでしょ?

もうみんな知ってるだろうけど 僕の得意な魔法は
自分や他人を変身させる魔法じゃん?

だから自分のアイコンもちょちょいと変身させて
新しいバージョンに変えてみたってわけさ!
何か文句あるのかい?

ワラビ 普通.PNGペルっちの魔法って そんな事もできんの?

そういうのってプロデューサーのモモっちの許可とか
いるんとちゃうん?






フッシー 笑顔.PNGまぁ…そういう許可は別にいらないと思いますけど
一応モモワさんへの報告くらいはしておいたほうが
いいですよランペルさん

でも…今度のアイコンなかなか可愛くていいですね!
正直 前のアイコンちょっと恐かったですし…



ミルク すまし顔.PNGなるほどね〜 恐い印象だと人気でないから
可愛い系キャラで視聴者の人気を勝ち取ろう
って根端ね?

近々新しい魔法見せてやるとか言ってたから
どんな魔法持ってくるかと思ったら…
魔法っていうか ただの裏工作って感じ〜♪



ランペル 口閉じ.PNG裏工作って……別に僕がどんなアイコンに変えようと勝手でしょ?
誰にも迷惑かけるわけじゃないんだしー!

それに新しい魔法ならちゃ〜んと準備してきたよ!
何ならお前にかけてやってもいいんだよ?





チャチャ 普通.PNGあっ!! 新しい魔法取得できたんだ!?
何かけっこう苦労してたみたいだけど どんな魔法なの?

この前フッシーが出演者用のお弁当届けに行った時も
部屋でずいぶん練習してたって聞いたよ!





フッシー 普通.PNGそうですね! ヌイグルミ使って
必至に魔法の練習されてましたよね?

それに地下の図書館で何度か会いましたよね?
その時も何か難しそうな魔法の本読まれてたみたいですし…





ミルク 笑顔.PNGへ〜 アンタでも そういう努力くらいするのね〜
まぁ一応褒めてあげるわよ エライエラ〜イ♪



………………で!? 結局新しい魔法って何なのよ?
ゴーレムと夫婦になる契約でもした?


ランペル 焦り.PNG何で僕がゴーレムと夫婦になる契約なんて
結ばなきゃなんないのさ!!

そんなのこっちからお断りだよ!!
ゴーレムって言ったら 力が強いだけの ただの土人形じゃん!!





ミルク フーン.PNGいや〜そういうケースもありかな〜って
思ってね〜♪

案外お似合いかもよ〜
土人形布人形のカップル♪





ワラビ 焦.PNGう〜ん……何か ごっつーイロモノなカップルやな〜

まぁ…恋に傷害はつきものやって言うし
ほんまになるんやったらウチは全力で応援したんでー?






チャチャ 焦り笑い.PNGっていうか ミルクちゃんのパターンだと
本当に魔法書とか召還術の本とか探してきて
「とりあえず召還してみました〜♪」…的な展開に持っていきそうだよね?







ミルク すまし顔.PNGチャチャには悪いけど そりゃ無駄な心配よ!

あの莫大な量の図書館の本の中から
あるかどうかも分からない魔法の本を探すってことでしょ?
そんな面倒臭い仕事
誰が好きこのんでやりますかっての!

パムすけ帰ってきてんならやらせてもいいけどー♪

フッシー 普通.PNGあ! そういえばパムすけさんから連絡があって
もうじきこの番組に…








トト 怒り.PNGっていうか
俺ほったらかしかい!!

重要なゲストアピール期間やっつーのに
俺ほとんど喋れてへんし 見せ場もないやんけ!!




ランペル ニヤッ.PNGはいはい分かりましたよ
キミに見せ場をつくってあげればいいんでしょ?

それなら僕が覚えた新魔法試してみる?
アピールするには十分便利な魔法だと思うんだけどね〜





トト 普通.PNGう〜〜〜ん……普段やったら絶対断るけど
お前がそこまで言うんやったら いっぺん試してみたるわ!

ほれさっさと魔法かけてみぃ!!
その代わり変な魔法やったら
その布ピンク色に変えたるからな!!



ランペル 普通.PNGオーケーオーケー!!

それじゃいくよ〜
ランペルマ〜ジック♪
混乱魔法!!




トト 混乱魔法.gifほげええええ〜〜〜っ!!


ん〜〜〜? 何や〜?
目がクルクル回って気持ちよぉ〜なってきたでぇ〜〜?





フッシー 焦る.PNGあ……あの ランペルさん…
トトさん何か混乱しちゃったみたいなんですけど?








ランペル 普通.PNGウシャシャシャ! そりゃ混乱魔法だからね

説明いらないと思うけど… 一応しておくと
この魔法にかかると頭が混乱して
思考回路が正常に働かなくなっちゃう
のさ!

トト〜 気分はどうだい?



トト 混乱.PNGおぉ〜 ごっつ気持ちええでぇ〜!!

あ〜〜〜〜 お空に天使さんが見えるわ〜
俺のためにホッカホカのタマネギをむいてくれよんで〜
そやからはよ家帰って風呂敷にくるまりたい気分なんや〜〜〜





ワラビ 焦.PNGトトっち何か無茶苦茶な幻覚見とうみたいやけど
ほっといてええんか?


お〜〜い しっかりせぇや〜
ほれ〜 早よ正気に戻らんとコウメっち来んで〜
またまとわりつかれんで〜?



トト 混乱.PNGおぉ〜 そりゃ大変やぁ〜
コウメちゅわん可愛いからな〜
俺が結婚して末永く幸せにしたるさかい安心しいやぁ〜







コウメ 普通.PNG………えっ!?

えっ!?

ええええ〜〜〜っ!?

それ本当トトちゃん?
一生的にコウメのそばにいてくれるの?

トト 混乱.PNGおおぉ〜 お前が好きやぁ〜
俺がお前をテイクアウトしたんで〜

今なら30分以内にお届けできんかったら
タダにしたるさかいな〜





ワラビ 焦.PNGって宅配ピザかいな!!

おまけにコウメっちどっから現れよったん!?
さっきまでおらんかったやん!!





コウメ 泣笑.PNGトトちゃん… コウメ………
号泣的に嬉しいよぉ〜!!


……じゃあ早速一緒に役所に婚姻届持っていこ〜
今日からトトちゃんとコウメは未来日記的に愛を誓った夫婦だよ〜
浮気しちゃダメだからね〜?


トト 混乱.PNGおおぉ〜 長良川の鵜飼いは
いっぺんみといたほうがええでぇ〜

とりあえずみそ汁に納豆入れるのはええけど
バニラビーンズ入れんなや〜





ミルク 笑顔.PNGは〜い2人ともお幸せに〜♪

あんたの魔法今回ばかりは素直に褒めたげるわよ!
おかげで哀れな小ネズミ1匹救われたじゃない♪




ランペル 悩む.PNGう〜〜ん……予定してた意図とは違ったんだけど

まぁ…2人が結ばれたなら結果オーライってことで!
トトー 僕のおかげなんだから結婚式には呼んでよー!!






フッシー 笑顔.PNGお二人ともこれからはケンカなんかしないで
夫婦仲良く新婚生活を過ごしてくださいね〜

いや〜本当よかったですねトトさんにコウメさん






チャチャ 焦り笑い.PNG……本当によかったのかな?



まぁいいや とりあえずおめでとうトト!





きらめくパンジーさん 歌う.gifそれじゃあお祝いに歌いまーす♪


出会えてよかった〜♪ 出会えてよかった〜♪
お前と〜アンタと〜♪ アンタと〜お前と〜♪
出会えてよ〜〜〜か〜〜〜ったぁ〜〜♪







コミック大喜利.PNG


セルさん 口閉じ.PNG…………………まぁ
カップルの誕生はめでたい事なので良しとしましょう!

それでは改めて僕のコーナー進めて行きますね〜
先週は初の司会をやらせてもらってありがとうございました
いや〜 簡単そうでなかなか難しいものですね この仕事も




フッシー 普通.PNGそうなんですよね〜 司会者の立場からすれば
番組を盛り上げるために色々考えなきゃいけないですもんね〜

でも…僕にはそれだけの能力がないので
正直心狭い感じがします





セルさん 焦り.PNGいえいえ フッシーはそんな事ないと思いますよ?

それより… 僕正直前回の司会で
番組を盛り上げるような事
何1つしませんでしたからね…

臨時の司会とはいえ ちょっと後悔してます…
そこへいくとパムすけはやっぱりスゴイですよ!


ミルク 困り顔2.PNGう〜〜ん……まぁ確かにね〜 あんな
扱いやすい玩具なかなかないもんね〜♪

どこほっつき歩いてんだから知らないけど
そろそろ帰ってきなさいよ全く…




ワラビ 焦.PNGパムっち玩具扱いなん!?
っていうか ほんまパムっちどないしたんやろ?

もうそろそろ1ヶ月になるんとちゃう?
そういえばさっきフッチが何や言いかけとったんちゃうん?





フッシー 仮面.PNG………………。









ワラビ なんでやね〜ん.PNG………………フッチーよー似合ってるやん
それで街行ってみーな? 若い子にモテモテやで〜


って なんでやね〜ん!!
何で突然デスマスのマスクつけとん?
ウチ 理解に苦しむんやけど〜!?


フッシー 仮面.PNGいや……ミルクちゃんが このコーナーの間だけ
つけときなさいって言うから…








ミルク 笑顔.PNGだって前回募集した作品って確か
闇デントの奴だったでしょ?

だったらそれにあわせて
こっちもデスマスマスクつけたほうが
ごっつ面白いや〜ん!…って感じ〜?




チャチャ 焦り笑い.PNG……そういえば先々週くらいにミルクちゃんが
「かぶり物とかしたら?」みたいな事
フッシーに言ってたっけ?







フッシー 仮面.PNGあ……はい これ…ただのレプリカマスクなので
全然大丈夫です

えっと……僕似合ってますかね?
似合ってるんなら 来週から
これつけて番組やろうかな〜
なんて思ってるんですけど…



ランペル 悩む.PNGう〜〜〜ん 似合ってるって言えば似合ってるような…

でもハッキリ言って不気味だから
即急にやめたほうがいいと思う…

…それつけてたら多分
フッシーの人気落ちるよ!!


セルさん 焦り.PNGまぁその前にまずレーリちゃんが
言葉を失って倒れちゃうでしょうね…

それじゃあそろそろ作品の紹介をしていきますよ!
そんな心配はないと思いますが………フッシー
くれぐれも暴走しないようにお願いしますよ〜





〜一ノ四乗さんの作品〜


闇デント降臨! 一ノ四乗さん作品.JPG


セルさん 口閉じ.PNGハハハハ!! ヤナップ涙目ですね〜
でもノーマル技は通じないから後は草タイプ技の
タネマシンガンとかに頼るしかないですね!

でもタネマシンガンって威力低いから ちょっと苦戦するかも…





ランペル 普通.PNGでもヤナップってノーマル技以外にも
悪タイプ技の「かみつく」とか覚えられるじゃん!

…でもさ〜 今さら言うのも何なんだけどさ〜
「体当たり」とかが当たらなくて 「噛みつく」が当たるって
どういう理屈なのかな!?




ミルク 笑顔.PNGまぁ〜考えられるとしたら理由は1つね!

噛みつかれる事でダメージ受けるんじゃなくて
ツバが汚くて精神的ダメージを受けるのよ♪





ワラビ 焦.PNG………んなアホな












〜れいりさんの作品〜


闇デント降臨! れいりさん作品.JPG


セルさん 焦り.PNGまぁ確かに見えないでしょうが…それ以前にデントは
眼鏡なんかかけてなかったと思いますけどね




…ところでフッシー 気になってたんですが
そのマスクは前見えてるんですか?


フッシー 仮面.PNG…………………………正直
全く見えません

あの…もうこれ外してもいいですか?





ミルク 笑顔.PNGまぁ〜それなりにウケたはずだから
もう外してあげてもいいかしらね〜?
今ならたった110ポケで外したげるわよ〜♪







ランペル 焦り.PNG何で仮面外すのにお金が発生するんだよ!!













〜Ryoさんの作品〜


闇デント降臨! Ryoさん作品.JPG


ミルク 困り顔2.PNGアンタはどこの
夏休み前の校長よ!!

そりゃホネカイリューじゃなくたって寝るわよ!
一々そんなの聞いてられないっつーの!!




ワラビ 普通.PNGそやな〜 でもウチ思うんやけど
校長も炎天下の中 話してんねんから
倒れてもええんとちゃうの?

何で校長って丈夫なんやろな〜?





ミルク …….PNGう〜〜〜ん… 同じ炎天下で達続けてるのに
生徒が倒れて校長先生は倒れない…

これは校長先生に
ドーピング疑惑がありそうね♪




トト 怒り.PNG何のドーピングやねん………とか言う以前に
何で俺ほったらかしになっとんねん!!

おまけに何か知らんけどコウメと俺
入籍したことになっとるやんけ!!



フッシー 仮面.PNGあ…トトさんおかえりなさい
魔法が解けたんですね よかったです〜

それはさておき
本当におめでとうございます〜
お二人ともお幸せに…



トト 怒り.PNG幸せになんかなれるかー!!



…っていうか
お前誰やねん!!
どこのピラミッドから連れてきたんや!?

セルさん 口閉じ.PNG………何やら殺伐としてますが
今週もたくさんの解答をありがとうございました!

さて…それでは次回のお代を発表しますねー!
次回は僕の地域ではまだなんですが
ロケット団が復活したということで
こんなお題を用意してみました〜!!







〜次回のお題〜


ロケット団復活宣言!!.JPG


ワラビ 普通.PNGあいつらも懲りひんな〜
…まぁ 何度失敗しても諦めへん不屈の闘志だけは
素直に認めたるわ!

うちのアザミも何度姫様に壁壊されたって
諦める事なく修理しとんのやで!
泣きながらやけど…


フッシー 焦る.PNG………アザミさんも大変ですね









トト 怒り.PNG大変なん俺や俺!!
ただでさえ面倒やったのに
新婚気分で余計面倒になっとるやんけ!!

…お前のせいやからな〜ランペル!!
お前の布 風呂敷に変えたるからなー!!
覚えとけよこの野郎〜!!




〜次回の例題〜


ロケット団復活宣言!! 例題.JPG


ミルク 笑顔.PNGはい! 幸せ気分いっぱいのトトちゃんはほっといて
次のコーナー進みま〜す!


…なお この収録が終わった後で結婚披露宴やるので
暇な人は適当に来なさ〜い♪






ナガレボシレクリーエション.PNG


アトラス 笑う.PNGいや〜結婚なんてめでたいんだな〜
でもオラにはまだそんな相手いねーだから
今は真面目に仕事がんばるだよ〜

だから今回このコーナはオラが担当させてもらうだ!
みんなよろしく頼むだよ〜




ワラビ 普通.PNG最近の放送見てて思たんやけど
アトっち けっこう難しい漢字使えるようになってきたやん!

何や聞いた話じゃ勉強だいぶ頑張っとるらしいやん!
さすがやな〜 アンタみたいな真面目に努力する奴
今の世の中そうそうおらへんで!




アトラス 照れ.PNGそ…そんなにほめられちゃてれるだよ〜
姉さん以外の女性に褒められる事あんまりないだからよ〜

でもほめられるとうれしいだよ!
今日の仕事終わった後もオラ勉強ガンバルだよ!
とりあえず兎跳びでリンゴの森1周してくるだよ!




ランペル 焦り.PNG………っていうか 何でお前
勉強と運動をごっちゃにすんだよ!!

ゾロアに聞いたぞ! お前この前このスタジオの周りで
本読みながら兎跳びしてたらしいじゃん!!

周りから見たら何か変な光景だぞ それ!



アトラス 普通.PNGそうだか〜? でも姐さんが言ってただよ〜
頭鍛えるだけじゃなく ちゃんと身体も鍛えなきゃダメだって…

だからオラ姉さんに言われたとおり
勉強と運動両方一辺にやってるだ!

2つ一緒にやったほうが ずっとお得なんだな〜



ミルク 困り顔2.PNGアンタ見た目ゴツイけど素直よね〜本当
メグの言ったことは何でも守ってるって感じだし…

まぁ〜メグはアンタの事けっこう気に入って
可愛がってるみたいだから大丈夫だろうけど…

これがディンとかパムすけとかだったら
そのまま玩具にされること間違いなしね♪

トト 焦り.PNGっていうか それ聞かされただけで
お前の好感度めっちゃ上がるやん!

くそ〜 俺今回全然ええとこないから
こっから活躍したんでー!!

カメラさんちゃんと俺を撮っとけや〜!!
シャッターチャンス!! シャッターチャンス〜〜!!

アトラス 笑う.PNGちなみに今回は1回戦と2回戦で
それぞれ違ったゲームで遊んでもらうんだな〜

同じゲームをやるよりも いろんなゲームをやったほうが
いっぱい楽しめてお得なんだな〜

それじゃあまず1回戦目はこのゲームなんだな〜!




ヒントクイズ.PNG


アトラス 笑う.PNGまずはヒントクイズに挑戦してもらうんだな〜

それじゃあまずは絵を描いてもらう代表者を決め…







トト 笑う.PNGはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
俺やりま〜〜す!!
俺ヒント出しま〜〜〜す!!





チャチャ 焦り笑い.PNGすごい気合いの入りようだね…

じゃあ1回戦はトトでいいんじゃない?
トト わりかし絵は上手いみたいだしさ






アトラス 普通.PNGそうだな〜 元気がいいのは良い事なんだな〜
それじゃあトトに絵を描いてもらうだから
みんなでそれが何の絵か答えるんだな〜

なお今回から制限時間をちゃんと計ることにしたんだな〜
今回は制限時間を15アイコンにするんだな〜

ちなみに15アイコンとは
スタートしてから終了までのアイコンの数なんだな〜

フッシー 普通.PNGつまり1人こうやって喋ることに
アイコンが+1カウントされる
って事ですね?

じゃあ余計なお喋りや 無駄な解答はできませんね!
皆さん頑張っていっぱい正解しましょう!

トトさんもヒントの方よろしくお願いしますね〜



アトラス 普通.PNGそれじゃあ始めるんだな〜
第1回戦ヒントクイズ! スタートなんだな〜!!








ランペル 普通.PNG…………うしゃしゃ
それじゃトトに活躍させてやるよ!
ランペルマ〜ジック♪






トト ノロイ魔法.gifそれじゃ…………んっ? 何や?


まぁええわ… そんじゃ行くぞ〜!!
俺のヒントちゃんと聞いて答えろよお前ら〜!!









〜お題@〜
【コンセント】


トト(普通) ノロイ.gif









ミルク 困り顔3.PNGはあっ!?



………何やってんのよアンタ?
サボってないで仕事しなさいよ!!



トト 焦り.PNG違うっちゅーねん!!

俺かてヒント出そう思たんや!!
そしたらいきなり何か身体が動かれんようになってもたんや!!
何やねんこれ一体!?





ランペル ニヤッ.PNGウシャシャシャシャ!!

…それよりトト! 早くしないと時間無くなっちゃうよ!
僕のこのアイコンで既に4アイコン目だよ!
ほらほら残り11アイコンしかないよ〜?





トト(焦り) ノロイ.gif









ワラビ なんでやね〜ん.PNG………って また動かれんかったんかいな!!

早よヒント出してくれんとあかんやん!!
まだ1問もやってへんねんで!!






トト 怒り.PNG分かってるっちゅーねん!!



……さてはランペルお前やな!? 
始まる前に俺に何かしよったやろ!?



ランペル ニヤッ.PNGそんな事より時間ないよ〜
ほらほら〜僕のこの時点で既に8アイコン目だよ〜

どんどん時間なくなって 1問も進まないまま終わるなんて
前代未聞の展開だよ〜

こんな記録作っちゃったんじゃ…
レギュラー残留も危ういかもね〜

フッシー 困惑.PNGトトさん… 今は怒ってる場合じゃないですよ〜
それよりヒントをお願いします!
本当に時間無くなっちゃいますから〜!!







トト(怒り) ノロイ.gif









ミルク プンスカ.PNGだから喋れっつーの!!
何で1ターンおきに行動不能になるのよ!?







チャチャ 驚.PNG……あっ!!

そっか… トトの今の状態はノロイ状態なんだ!!

だから1回話したら 次のターンは何も出来ない……
つまり2ターンに1回しか動けないんだよ!!



トト 怒り.PNG何やとぉぉぉ〜〜〜!?
ごるあぁぁぁぁ このボケ布ーーッ!!


お前後でバケツにつっこんでギューギューに絞って
それで零した牛乳吹きまくったるからなぁ!!



ランペル ニヤッ.PNGあ〜あ〜 貴重な喋れる1ターンに
ヒントも出さないで罵声浴びせるなんて… バカだね〜

…………ちなみに今で14アイコン目だから
次の一言で終了だよ〜

…じゃあせっかくだからフッシー
普段できない あのツッコミを最後に見せてやりなよ!
さぁ思いっきり息を吸って〜〜〜〜〜〜〜 …はい!!

フッシー 困惑.PNG………な……な……な……
何でやねぇぇぇ〜〜〜〜ん!!











〜TIME OVER〜




アトラス 普通.PNG……というわけでトトの記録は0問だったんだな〜
残念だったんだな〜 また挑戦してほしいんだな〜







トト 怒り.PNGド畜生ぉぉぉゴラァァ〜〜ッ!!

俺何もヒント出せんでバカみたいになっとるやんけ!!
お前後で絶対ぶっ飛ばすからな!!

メグに用心棒頼んでも メグごとしばいたるから
覚えとけやゴラァァ〜〜!!

ランペル 普通.PNGやれやれ… せっかく僕がお膳立てして
キミが芸人らしくアピールできるようにしてあげたのに…



まぁいいさ! さぁ〜 それじゃ次のゲーム行ってみよっか〜?






パニックアート.PNG


アトラス 笑う.PNGそれじゃあ第2回戦はパニックアートに挑戦してもらうだよ〜

それじゃあ絵を描いてもらう役はランペルに
お願いするんだな〜



ちなみにこのゲームの制限時間は12アイコンなんだな〜


ランペル 笑い.PNGオーケーオーケー!!
そんなに絵は得意じゃない方だけど
頑張って描いてみせるさ!

0問なんてダッサイ記録
出したくないからね〜♪



トト(怒り) ノロイ.gif









チャチャ 焦り笑い.PNGトトへのノロイ状態はまだ続いてるんだね…

ゲームじゃ変身以外できなかったランペルだけど
本当にいろんな魔法の特訓やったんだね

もしかして今度も何か魔法使うの?




ミルク フーン.PNGまぁ〜いいんじゃない?
別に魔法使っちゃいけないなんてルールないしー
こうなったらとことん楽しませてもらおうじゃない!
分かった? 0点ネズミさん?





トト 怒り.PNG………………お前ら全員
漆にかぶれてしまえぇぇ〜〜っ!!







アトラス 普通.PNG………………それじゃあ準備も終わったようだから
そろそろゲームをスタートさせるんだな〜!

12アイコン以内にどれだけ正解できるか楽しみなんだな〜
それじゃあパニックアート スタートなんだな〜!!









ランペル お題【桜餅】.JPG


トト 普通.PNGうわあぁぁぁ〜〜!!
ごっつ難しい問題やなぁぁ〜〜!!
俺にはわからんわぁ〜〜
もっとうまく描いてくれたら
わかるんやけどなあぁぁぁ〜〜?





チャチャ 焦り笑い.PNG………トトの仕返しが始まったね


え〜 葉っぱがついてるから…これはアレだね
答えは「※※※※※」でしょ!?






正解.gif


トト 笑う.PNGうわ〜〜〜チャチャすげーなお前〜!!
よくあんな絵でわかったな〜!!

お前ほんますごいわ〜
俺尊敬して弟子になっちゃうかもしれんで〜?





ワラビ 焦.PNGトトっち…真面目にやったろうな〜

…そりゃあんな目にあわされたんやし
悔しいのもわかるんやけどな






ランペル ニヤッ.PNG………オーケーオーケー!
どうせそんな手を使ってくるだろうって
僕はちゃんと予測してましたよ!

それじゃあ次はこんな魔法なんてどうかなぁ〜?





トト 笑う.PNGおーなんでもこいこ〜〜い!

今のターンでもう6アイコン目やでぇ〜?
後ちょっとしかないけど せいぜい頑張りや〜
3問正解者が出たらさっきの事許したるで〜?





ランペル クイック魔法.gifオーケーオーケー!!
それじゃあ急がないとね〜
ランペルマ〜ジック! クイック魔法!! 







ランペル お題【給食 ランドセル】.JPG


フッシー 困り顔.PNGえっと…………あれ?
何か一度に2つ出てきましたけど…?


えっと…左は食べ物の上に学校みたいな絵がついてるので多分「※※※※※※」
右はその学校に行くときに使う「※※※※※」ですよね?





正解.gif
     
正解.gif



アトラス 笑う.PNGフッシー 2問とも正解なんだな〜
さすがなんだな〜 オラも学校の絵がなかったら
ただの晩ご飯だと思っただよ〜


…あ! コーナー担当者のオラのアイコンは
カウント数には入らないだ!
だから安心するだよランペル



トト 焦り.PNGっていうか何で2つも出てくんねん!!

めっちゃ卑怯やんランペル!! 1コずつ出すルールちゃうんか!?






ランペル 普通.PNGクイック魔法で行動回数を増やしたから
僕は1ターンで2つの行動ができるのさ!

だから2つ絵を出すこともできるってわけ! オーケー?
それじゃ後2アイコンしかないから どんどんいくよ〜








ランペル お題【消しゴム ニワトリ】.JPG



ミルク 笑顔.PNGなるほどね〜 アンタの魔法って番組的にはけっこう使えるかもね!
今度このゲームでチーム戦とかになった時はよろしくね〜♪

…ってことで 左の絵はエンピツがあるところからすると
「※※※※」でしょ?







正解.gif


チャチャ 普通.PNG……ってことは僕のターンで12ターン目だから終了しちゃうわけだ?

じゃあトトには悪いけど分かっちゃったから答えるね!
頭にトサカがあってタマゴを産んでる鳥だから…「※※※※」しかないね?








正解.gif



〜TIME OVER〜



アトラス 笑う.PNG…ということで終了なんだな〜
結果はランペルが描いた絵の正解数は5問だったんだな〜

すごいんだな〜 オラが今度は挑戦するかもしれないだし
今度は絵を描く練習もするだ!

早速今日の仕事が終わったら
田植えをしながら絵を描くだよ〜

ランペル 笑い.PNGオーケーオーケー! なかなか大変だとは思うけど
まぁキミなら立派にやりとげそうだね!


………それでトト〜
確か3問答えたら許してくれるんだったよね?

それじゃそう言うことでよろしく〜
ウシャシャシャシャシャシャ!!

トト 焦り.PNG…………ごっつ腹立つわコイツ!!










穴埋めクエスト.PNG


ユウユウさん2 笑顔.PNGいや〜 ランペルの魔法はなかなか面白いですね〜

地下の図書館で魔法入門の本を見つけたので
ちょっと魔法を覚えてみようかな〜なんて思ってるユウユウです!

とりあえず今の目標は
水をオロナミンCに変える魔法です!



ミルク 困り顔2.PNG…そんなみょーちきりんな魔法覚えようとするの
アンタくらいよ!!

だいたい その魔法…何の職業に転職して
どんだけレベル上げれば取得できんのよ!?





フッシー 普通.PNGう〜〜ん… 魔法って奥が深いんですね〜

でもレーリちゃんに読んでもらった本だと
魔法を使うには 悪魔と契約みたいなのを結ばないと
ダメなんですよね?





ユウユウさん2 普通.PNGそうらしいですね〜 だから僕も
探してるんですよオロナミンCの悪魔

皆さんもしどこかでお見かけになりましたら
僕の携帯に連絡よろしくお願いしますね〜

それでは前回募集した物語がどんなものだったかを
おさらいしていきましょう!

トト 焦り.PNGそんな悪魔ほんまにおったら
会ってみたいわ!!

握手してサインもらって ついでに墨塗って
魚拓とったるわい!!







〜前回の物語〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は卒業式…
3年間過ごした【 @ 】
とももうお別れだ
思えば3年前の春… 僕は【 A 】という希望と夢を抱きながら
この学校に入学したんだった!
そしてこの日… 僕はその夢を少し叶え 4月からは【 B 】となる!

そういえばまだ…好きだったあの子に告白していない
僕は【 C 】に彼女を呼び出し
用意していた【 D 】をプレゼントした

そして…思い切って彼女に僕の想いを全て伝えた
【 E 】

すると…彼女は小さく 天使のような笑顔を浮かべ 僕の手をとって返事を返した
【 F 】

今日のこの日は…きっと忘れない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


チャチャ 普通.PNG前回は「卒業」がテーマの物語だったね!

みんなそれぞれが新しい道に向けて旅立っていく…
別れと出会いを繰り返しながら
みんなそれぞれ成長していくんだよね〜





トト 怒り.PNGはいカーーーーット!!

ギャグレベルが足りてへんぞチャチャ!!
師匠の俺がOK出すまでやりなおしや!!
はいテイク2〜!!



チャチャ 笑顔.PNGそうでんな〜 卒業って悲しいでんがな〜!!

みんなそれぞれちゃう道歩いていきはるんやで〜!!
ある人は山へ芝刈りに…
ある人は川へ洗濯に…
そしてある人は熊にまたがり お馬の稽古………って
桃太郎から金太郎になっとるがなー!!


トト 普通.PNGん〜〜〜 まぁええやろ!

今回は大目に見たるわ! 芸人を目指す者…
いつでもどこでもギャグを忘れたらあかんのやでー!

ウホー ムチムチの姉ちゃん ええ身体してまんな〜
…って そりゃギャルやアホー!!


チャチャ 焦り その2.PNGさすがだね師匠…


でも正直僕って芸人目指してたんだっけ?
何か違うような…








〜一ノ四乗さんの日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は卒業式…
3年間過ごした【ペットボトル飲料研究会】
とももうお別れだ
思えば3年前の春… 僕は【完全にリサイクルできるペットボトルを作る】という希望と夢を抱きながら
この学校に入学したんだった!
そしてこの日… 僕はその夢を少し叶え 4月からは【トウモロコシで出来たペットボトル(※トウモロコシをそのまま使用)の研究員】となる!

そういえばまだ…好きだったあの子に告白していない
僕は【狭くて人通りの少ない そうまさに250mlペットボトルのような部室】に彼女を呼び出し
用意していた【500mlの低糖コーヒーが入ったペットボトル】をプレゼントした

そして…思い切って彼女に僕の想いを全て伝えた
【一気!! 一気!! 一気!!】

すると…彼女は小さく 天使のような笑顔を浮かべ 僕の手をとって返事を返した
【これ昨日やったんでもういいです】

今日のこの日は…きっと忘れない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ワラビ 笑顔.PNG見た目的には微妙やけど リサイクルが目的やったら
トウモロコシのアイデアはそんなに悪くないんとちゃう?

でもそれやったら中に入れた飲み物に
トウモロコシの香りとか味とか混ざってまうんちゃうん?

コーンスープとかやったら丁度ええかもしれんけどな〜



ユウユウさん2 普通.PNGいっその事 中身によってペットボトルの材料を
それぞれ変えてみればいいかもしれませんね!

オレンジジュースだったらオレンジの中をくりぬいてつくったペットボトル
メロンソーダならメロンの中をくりぬいてつくったペットボトル
麦茶だったら麦の中をくりぬいてつくったペットボトル

そんなペットボトルなら見た目も面白いですし
案外ヒットするかもしれませんね!

ミルク 困り顔2.PNGじゃあ牛乳はどうすんのよ?

まさかと思うけど…
牛の身体くりぬいてペットボトルにする気?




ワラビ 焦.PNG………ウチ そんな気味の悪いもん
絶対飲みたないわ!

ネルっちとかなら飲みそうやけど…








〜Ryoさんの日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は卒業式…
3年間過ごした【TT】
とももうお別れだ
思えば3年前の春… 僕は【お笑い芸人】という希望と夢を抱きながら
この学校に入学したんだった!
そしてこの日… 僕はその夢を少し叶え 4月からは【会社のトイレ掃除係】となる!

そういえばまだ…好きだったあの子に告白していない
僕は【ピラミッド】に彼女を呼び出し
用意していた【ツタンカーメン】をプレゼントした

そして…思い切って彼女に僕の想いを全て伝えた
【あの…その…あれ…あれだよ…金がいるんだよ…実家のばあちゃん倒れてさ…でさ…ちょっとでもいいからさ…金…貸してくんないかな…10万くらいあれば多分足りるんだけどさ…ホント5万でもいいからマジ貸してくんねーかな…】

すると…彼女は小さく 天使のような笑顔を浮かべ 僕の手をとって返事を返した
【貴方は詐欺師か。というよりエジプトに連れてこれるだけお金あるんだったらそれをばあちゃんに使いなよ】

今日のこの日は…きっと忘れない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ランペル 焦り.PNG就職先がトイレの掃除係って…
完全に将来性0じゃん!!

てか…むしろそれから社長とかに出世できたら
僕そいつを一生尊敬してやるよ!!




フッシー 笑顔.PNGいやいや 分かりませんよ〜
地道にコツコツ努力していけば…
トイレ掃除からの出発でも社長になれるかもしれませんよ?







ランペル 普通.PNGそうかな〜?

…まぁ僕の場合は
入れ替わっちゃった方が早いけどね!
ウシャシャシャシャシャ!!





ワラビ 普通.PNGでも最後のツッコミは的確やで!!

ほんま…エジプト行く旅費あるんやったら
その金婆ちゃんに使ったったらええやん!

そもそもエジプトのピラミッドに
わざわざ誘い出す意味が分からんわ!
そいつ遺跡マニアか何かなん?


ユウユウさん2 普通.PNGそういえば何かの本に
かの有名なエジプトのクフ王
オロナミンCを愛好していたという一説が…







トト 焦り.PNGあるかー!! そんなもん!!











〜れいりさんの日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は卒業式…
3年間過ごした【ヅラ…もといウィッグ】
とももうお別れだ
思えば3年前の春… 僕は【今までの自分とさよならする】という希望と夢を抱きながら
この学校に入学したんだった!
そしてこの日… 僕はその夢を少し叶え 4月からは【ウィッグ研究者】となる!

そういえばまだ…好きだったあの子に告白していない
僕は【屋上】に彼女を呼び出し
用意していた【マイウイッグ】をプレゼントした

そして…思い切って彼女に僕の想いを全て伝えた
【俺とウイッグを共有して下さい】

すると…彼女は小さく 天使のような笑顔を浮かべ 僕の手をとって返事を返した
【ハゲはちょっとね〜】

今日のこの日は…きっと忘れない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ミルク フーン.PNGあ〜なるほどね〜
ようするにこれクッパの日記ね♪

何か聞いた話じゃ最近は
自宅からアートネイチャーに通院してるそうじゃない♪



ワラビ 焦.PNG…そういやクっち…
前回 髪の毛根こそぎ取られたんやって!?

ちょっと可愛そうなんちゃうん?
いくらクっちでもショック大きいはずやで〜





フッシー 焦る.PNGはい……僕もそう思ったので
昨日 クッパさんの様子を伺いにいってきました

そしたら…
































フッシー 普通.PNG……何か元気になられてました!

「何かサッパリできてちょうどよかったのだー!!」とか
「イメチェンでワガハイの人気もスーパーアップなのだー!!」とか…
けっこう前向きに考えられてたみたいです! はい




ミルク 困り顔3.PNGえええぇx〜〜〜〜っ!?
何よ…そのつまんない展開!!







トト 焦り.PNGほんまや!! 落ち込むどころか
喜んどるんかいな!?







チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ… クッパも何だかんだで立ち直りが早いね!

さすが何度マリオに負けても 懲りずに挑戦するだけのことはあるよ!
ジュニアが尊敬できるって言ってたのにも納得だね






ユウユウさん2 笑顔.PNGそうですね! 皆さんも4月から
新しい人生のスタートを切るという方も多いと思いますが…
辛いことや挫けそうなことがあっても決して挫けないでくださいね!

挫けそうになった時には
クッパの心オロナミンCを思い出しましょう!

では今週の物語はそんなクッパの物語にしますね〜




〜次回の日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日【 @ 】にあるクッパ城にて
クッパが緊急の記者会見を開いた

その内容は【 A 】に関するものだった

早速記者のトゲノコがクッパに今の心境を訪ねた するとクッパは
【 B 】
と今の心境を語ってくれた

つづいてハンマーブロスが今後どうされるつもりかと尋ねたところ
【 C 】
と自信満々に答えた

これに対して息子のJrは
【 D 】
【 E 】な様子で語った

それはそうと 近々クッパ軍団では春の一大行事
【 F 】が行われるらしく
今ちょうど【 G 】の係を募集している

今なら褒美としてクッパ様から【 H 】がもらえるとのこと!
みんな!! 今すぐ参加しよう!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ユウユウさん2 笑顔.PNG次回も面白い物語をいっぱい考えてきてくださいね〜!

…なお今回作品を応募して下さったお三方には
こちらのポイントスターを差し上げますね〜!

 ・一ノ四乗さん ☆4 
 ・Ryoさん ☆4
 ・れいりさん ☆4



ミルク 笑顔.PNGあ〜 今週もそれなりに盛り上がったけど…
やっぱり一番楽しみなのは最後のメインイベントね♪

さぁさぁ早く始めましょうよ〜
みんなだって楽しみに待ってるはずなんだし〜!





トト 普通.PNGん? 今日の最後って何かあんのか?
もしかして新ユニットのライブとかあるん?

てか俺もいい加減ユニット参加させてくれや!!
俺かて1度くらい主役になってみたいねんから!!





ミルク 笑顔.PNG何言ってんのよ!
今回の主役アンタじゃない!!

今回ばかりは誰も文句言わないわよ〜
誰にも邪魔させないから 思う存分幸せをその身に感じなさい!




トト 笑う.PNG!! それマジかミルク!?
おっしゃぁぁぁーーーーーっ!!
ついに俺にも運が回ってきたでー!!

それでどんな曲なん? 元歌は何なん? ユニットの相手誰や?




ミルク 笑顔.PNGはい! それではこれより
トトちゃんコウメちゃん
結婚披露宴を執り行いま〜す♪

この様子は近々放送するつもりだから
楽しみに待っててね〜♪



ランペル 笑い.PNGウシャシャシャシャシャ!!
トト〜 おめでとう! お幸せにね〜








トト 怒り.PNG………………お前ら全員
小惑星の激突で
滅んでしまえぇぇぇーーーっ!!











posted by モモワ at 22:31| Comment(7) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に 参加します! 

日記の奴で♪
@から順番にかいてきまーす!

宮城 ジュオーン大量発生 いいことだ 一人1匹ずつペットとして飼う 僕3匹ほしー たのしそう 最強ジュオーン決定戦 パン食い競争 超特大のジュオーン  



ジュオーンばっかですいませんw
Posted by りろ at 2011年04月04日 23:18
おい!ランペル!表へ出ろ!
俺のトトちゃんに何やってんだよ!
トトちゃん悲しませんなよ!
何余計なことしてくれてんの!もう!
ぶっ飛ばしちゃうわよ!いい加減にしてよね!
・・・別にトトちゃんのためなんかじゃないんだかr(ry

出ツンデレ。
なんで俺こんなことやってるんだろ(
いやはや分りづらい。
ではコミック大喜利から。
「脱!ニート生活!!」
・・・あれ、こいつらニートだっけ(笑)
別にいいんだよ、別に。(

さて次に穴埋めクエスト。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日【庭】にあるクッパ城にて
クッパが緊急の記者会見を開いた

その内容は【動物虐待】に関するものだった

早速記者のトゲノコがクッパに今の心境を訪ねた するとクッパは
「【いや〜ほんと参っちゃうよ〜参っちゃうな〜ほんと参っちゃうよ〜。あっちからやってきたんだよ〜、なのにあっちには罪がないとかほんと参っちゃうよね〜。いや〜マジ参っちゃうね〜ほんと参っちゃうよ〜誰か同情してくれよ〜参っちゃうよ〜参っちゃって仕方がないよ〜誰か助けてくれよ〜マジ参っちゃったよ〜あー、テレビの前の君、君のせいで参っちゃったよ〜ゲージが3増えたよ!ほんと参っちゃうよ〜】」
と今の心境を語ってくれた

つづいてハンマーブロスが今後どうされるつもりかと尋ねたところ
【自業自得です(キリッ】
と自信満々に答えた

これに対して息子のJrは
「【あれぐらいで参っちゃうお父さんに参っちゃうよ・・・】」
と 【不安気】な様子で語った

それはそうと 近々クッパ軍団では春の一大行事
【オルガンスー公爵を拝める会】が行われるらしく
今ちょうど【オルガンスー宗教下っ端】の係を募集している

今なら褒美としてクッパ様から【オルガンスーパジャマ、オルガンスーTシャツ、オルガンスーパンツ、オルガンスーズボン、オルガンスー歯磨き粉、オルガンスー歯ブラシ、オルガンスー手鏡、オルガンスードライヤー、オルガンスー手袋、オルガンスー靴下、オルガンスーシューズ、オルガンスー目覚まし時計、オルガンスーテレビ、目指せ!オルガンスー一直線(ゲームソフト)、オルガンスーDS、オルガンスー人形、オルガンスーバッグ、オルガンスー鉛筆、オルガンスー消しゴム、オルガンスー筆箱、オルガンスー鋏、オルガンスー糊、オルガンスーシャーペン、オルガンスーボールペン、オルガンスー色鉛筆、参っちゃうな〜カウンター、参っちゃうな〜目覚まし時計、クッパの愛情、カメムシ、近くに生えてる雑草、賞味期限が切れた餃子、オロナミンC、ボロボロな布】がもらえるとのこと!
みんな!! 今すぐ参加しよう!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


褒美いらねwwwまじいらねwwwwっうぇwww(

−恒例のSTT−
Ryo「トトちゃん結婚おめでとう」
ライガ「おめでとうでちゅ」
???「おめでたいんですがねー」
コウメ「ありがと〜」
トト「なんでお前ら結婚ムードにしとんねん!」
Ryo「トトちゃんコウメ好きって言ったじゃんー」
???「言ったんじゃないんですかねー」
コウメ「コウメ的には嬉しいよ〜」
トト「俺は嬉しくないわ!」
カミジ「うお〜なんだ〜!?ケツ困でもすんのか〜!?」
トト「ケツ困ってなんやねん!」
???「なんなんですかねー」
Ryo「ケツを困らせるんじゃない?」
トト「どうやって困らせるんじゃい!」
???「丁度たたきやすそうなケツがあるんですがねー」
カミジ「うぉっしゃー!とりあえず叩くぜー!」
Ryo「痛い・・・もっと叩いてビクンビクン」
トト「お前はMか!!」
???「ドMなんですかねー」
カミジ「おっしゃー!もっと叩くぜ〜!」
Ryo「もっとたたいて・・・あぁn」
〜暫くお待ちください〜
???「暫く待ったらいいんじゃないんですかねー」
※STTは子供から大人まで楽しめる健全な放送を目指しています。
???「終わったんじゃないんですかねー カメラ回していいんですかねー」
Ryo「汚されちゃtt
〜Ryoを黙らせています、暫くお待ちください〜
ライガ「やっと黙ったでちゅ」
Ryo「放置プレイ・・・ビクンビクn
〜Ryoの口を縛っています。暫くお待ちください〜
???「そろそろ大丈夫ですかねー」
Ryo「もごもごもg(こんなプレイもい
〜Ryoを会場から追い出しています、暫くお待ちください〜
???「終わったんですかねー」
ライガ「やっとどっか行ったでちゅ」
トト「というか中心人物を会場の外にやって大丈夫なんか!?」

―――日記はここで途切れていた
Posted by ryo at 2011年04月04日 23:46
かなり、久しぶりに来たような気がします。自分。



えっと、じゃあ、まず、漫画から。

ニャ)ペルシアンの代わりにニャる!
ム)世界のポケモンを買収して、売り払う!
コ)草ポケモン以外を捕まえる!
…………。

ちなみに、上三行は重ね気味にして、最後の点々は、三人の沈黙、という設定で。

ええ、取っ組み合いが始まりそうな気がします。


次日記。

本日【 東経150度2時53分、南緯27度3時48分 】にあるクッパ城にて
クッパが緊急の記者会見を開いた

その内容は【 クッパJr養子問題 】に関するものだった

早速記者のトゲノコがクッパに今の心境を訪ねた するとクッパは
「【 別に隠すつもりはなかった! あと、フライデーは我が輩一族をかけてでも潰しにいく! 】」
と今の心境を語ってくれた

つづいてハンマーブロスが今後どうされるつもりかと尋ねたところ
【 これからも育てていく。そして、フライデーを潰しにいく 】
と自信満々に答えた

これに対して息子のJrは
「【 知らないおっさんに育てられていたなんて……。いよいよ、アレを使う時が来た…… 】」
と 【 全部がアタリのはずのくじで、まさかのハズレが出たときのよう 】な様子で語った

それはそうと 近々クッパ軍団では春の一大行事
【 血祭り〜生け贄を捧げ今年一年の平和を願う〜 】が行われるらしく
今ちょうど【 生け贄を募集する係を募集するため 】の係を募集している

今なら褒美としてクッパ様から【 重いパンチ 】がもらえるとのこと!
みんな!! 今すぐ参加しよう!!
Posted by N64 at 2011年04月05日 12:15
りろさん Ryoさん N64さん
コメント&ご視聴ありがとうございました〜♪

>>りろさん
ジュオーンを引き取っていただいてどうもです
元気にやってるみたいですね!

成長すると食われちゃうかもしれないので
お気をつけて〜(笑)


>>Ryoさん
トトちゃん今回は散々でしたねw
まぁランペルはゲーム通りイタズラ好きな奴なので
何なら今度ライガと協力してドッキリに参加するかも
しれませんね(笑)

てかツンデレwwww

そして待ってましたよSTT!!
これを1コーナーにしてもいいかもしれませんねw
その時は担当者はランペルで(普通流れ的にRyoだろ!!

てかRyo暴走しすぎw
ライガが事態収拾に向けて頑張っておられますねw

てか最後止まってるのは何故だwwww


>>N64さん
おおおぉ〜!!
そういう解答の仕方もありですね!
アイデア賞としてクッパの抜けた毛を1年分差し上げます(いらんわw

コメントを頂いた皆様にポイントスターを差し上げます

 ・りろさん ☆2
 ・Ryoさん ☆5
 ・N64さん ☆2
Posted by モモワ at 2011年04月05日 22:00
ミルクちゃんの最後の方の言葉

えええぇx〜〜?! ってなってません?w
なんでxが入ってるのか・・・
それとも見間違いなのか?
Posted by ディバイド at 2011年04月06日 09:35
地味に忙しいこの頃(よく言うよ

てか早速ながらランペルアイコン変わったねww(お前が言うな

泥人形と布人形かww

テイクアウトしたとかどんな告白だよwwww
まぁコウメには告白なら何でも嬉しいんだろうね(何

てかあのマスクフッシーの顔に合うように地味に変形してるwww(は

 〜吹き出し〜
ム「わたしは女優になる!」
コ「オレはじいやとばあやと一緒に暮らす!」
ニ「ニャーはいとしのあの子を探すニャ!」

まぁあれですよ、あれ(謎

 〜日記〜
本日【 バチカン市国 】にあるクッパ城にて
クッパが緊急の記者会見を開いた

その内容は【 海面上昇 】に関するものだった

早速記者のトゲノコがクッパに今の心境を訪ねた するとクッパは
「【 このままでは我輩の城が海のもずくになるわい! 】」
と今の心境を語ってくれた

つづいてハンマーブロスが今後どうされるつもりかと尋ねたところ
【 とりあえずクッパ様にはちゃんとした言葉を使って欲しいですね 】
と自信満々に答えた

これに対して息子のJrは
「【 うーん、普通逆なんだろうけど僕が父さんに色々教えるよ… 】」
と 【 外見は心配そうなものの内面はほくそえんでいるよう 】な様子で語った

それはそうと 近々クッパ軍団では春の一大行事
【 本国の城建て直し 】が行われるらしく
今ちょうど【 城破壊 】の係を募集している

今なら褒美としてクッパ様から【 クッパの領土内でのみ使えるお金 】がもらえるとのこと!
みんな!! 今すぐ参加しよう!!


結婚披露宴には是非呼んでね〜(やめとく
Posted by れいり at 2011年04月18日 22:21
ディバイドさん れいりさん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

>>ディバイドさん
なってたかもしれませんw
失礼しました 見つけて頂き感謝でーす

>>れいりさん
忙しい中 足を運んでくれてどうもー(蹴
ランペルアイコン変わりましたよ
早速この後新アイコンで泥人形と契約を…(何でやねんw

告白をテイクアウト…
言い方変えれば名言っぽくなりそう(なるか

フッシーのマスクはこの日のためだけに
特注でつくってもらいました
30000ポケくらいかかりましたけど
フッシーに払わせるか ライガに払わせるか
ディンに払わせるかのどれかで迷ってます(マテ

コミック大喜利 送ってもらったんですが
もう収録終わった後だったので
また次回ご参加ください すいませーん(死

コメントいただいたお二人にポイントスターを差し上げます
 
 ・ディバイトさん ☆2
 ・れいりさん   ☆4
Posted by モモワ at 2011年04月19日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。