☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2011年03月29日

ナガレボシカーニバル 第83回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

きらめくパンジーさん 歌う.gifサ〜ン♪

ニ〜♪

イ〜チ♪

スタートだよぉぉぉ〜♪



ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪ さぁ〜お祭りの始まりよ〜!









チャチャ 笑顔.PNG今週もボリュームたくさんでお届けするよ〜!









フッシー 笑顔.PNG最後までお付き合いの程 よろしくお願いしますね〜









セルさん 笑顔.PNGそれじゃあいきますよ〜!!
ナガレボシカーニバル第83回
スタートで〜す!!










タイトル.PNG


ウォン 焦り.PNG………………………っていうか
何でセルが司会に混じってんのさ!?

おまけにモモナちゃんのポジションに
きらめくパンジーさんいるし…





チャチャ 普通.PNGあ〜 それなんだけどね
きらめくパンジーさんには
モモナちゃんの代わりにOPトークを担当してもらうことにしたんだよ

もちろんモモナちゃんが戻ってくるまでだけどね





ミルク 笑顔.PNGまぁ〜 この子何だかんだで可愛いんだし
モモナちゃんが帰ってきた後でも
何か他の仕事やってもらえばいいんじゃない?







セルさん 普通.PNGそうですね! ミルクちゃんが言うように
コーナー担当者…は無理でも
準レギュラーに入れてあげたらいいんじゃないですかね?







ミルク すまし顔.PNGまぁ〜 今ンとこ1番適任だって思ってる仕事が
警備員なんだけどね♪

この子戦わせたらけっこう強いし 可愛いから
パンジーさんだけに華があっていいじゃない!

ってことで早速あのヒゲクビにしなくちゃね!

セルさん 焦り.PNG……いきなりの戦力外通告ですか!?

まぁ…あの方仕事らしい仕事してるとこ
あんまり……というか全然見たことないですからね






フッシー 焦る.PNGで…でも だからってすぐにクビにしちゃうなんて
可愛そうですよ〜

どうせなら…






ミルク すまし顔.PNGはいはい アンタの事だから
視聴者の皆さんや他の出演者達にアンケート取ったりして
きちんと調査をしてからのほうがいいですよ〜
とか言いたいんでしょうけど
ハッキリ言って時間の無駄!!

やったところで結果見え見えだし♪

ウォン 笑い2.PNGまぁ〜そりゃそうだろうな〜
必要率0%なんて現実突き出すよりは
何事もないまま静かに捨ててやったほうが
本人にとってもありがたいんじゃね?





きらめくパンジーさん 歌う.gifラララ〜♪
サヨナラディン〜♪ 今までアリガト〜♪
この仕事は〜♪ 私がちゃんと〜♪ 引き継ぎますから〜♪
成仏してくださぁぁぁ〜〜〜〜い♪






ミルク すまし顔.PNGほ〜ら きらめくパンジーさんだって
殺る気……………もとい
やる気満々だし♪

はい決定ーっ!!
それじゃ今週から警備員よろしく〜♪



チャチャ 焦り笑い.PNG…………いつもの冗談かと思ってたんだけど
どうやら今回本気みたいだね







フッシー 焦る.PNGミルクちゃんは1度決めた事は即実行しますからね…



ディンさん
今までありがとうございました



セルさん 焦り.PNG……え? 本気でディン クビにしちゃうんですか?
それはいくら何でもあんまりじゃ…








ミルク すまし顔.PNGじゃあ一応聞いてみるけど…

仕事しない 役に立たない ヒゲ
の3拍子揃った警備員と
愛くるしい 歌うまい めちゃ強い
の3拍子揃った警備員

アンタならどっち雇う?

セルさん 普通.PNG……………………ディン

今までご苦労さまでした!
お元気で〜





クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!!
しょうがないから職を失ったディンには
ワガハイの城の草むしり当番の職をくれてやるのだ!

ワガハイのスーパーな心意気に感謝し
しっかりと職務に励むがよいぞ!!




ウォン 笑い2.PNGそれが嫌ならアタイが仕事紹介してやってもいいよ!

アタイの身の回りの事何でもやる世話係なんてどうだい?
今なら時給キャラメル3コくれてやるよ!





りろさん 困り顔.PNG……すでにお金じゃないよ
さすがのディンもMG5になっちゃうんじゃない?








フッシー 困り顔.PNG…………………えっと〜 すいません
MG5って何ですか?








セルさん 普通.PNG確かマジギレ5秒前って意味だったと思いますよ


……っていうか りろじゃないですか!
久しぶりですね〜




りろさん 笑顔.PNGみんな久しぶりだお〜♪

最近いろいろ忙しくてなかなか来れなかったんだけど
久しぶりに遊びにきたよ〜

みんな相変わらず元気そうだね〜
みんな見てたら りろも魂アゲしちゃうよ〜!



チャチャ 笑顔.PNGそういえば確かに りろさん久しぶりだね

せっかく遊びに来てくれたんだし ゆっくり楽しんでいってね
それこそ誰かに魂あげたくなるくらいにさ!

まぁ 本当にあげちゃったらマズイけど…




りろさん 困り顔.PNG………そりゃ楽しんでくけど りろ別に
魂あげたりしないよ

っていうか魂あげたら りろ死んじゃうじゃん!!
ワンコミにもなんないし〜





チャチャ 普通.PNGえっ!?

えっと………久々で出演者色々変わってると思うけど
犬のキャラは来てないよ だから見ようと思っても…






ミルク 困り顔3.PNGチャチャ… アンタ今
すっごく恥ずかしい状態になってんのよ
わかってる?






チャチャ 焦り その2.PNG…………へっ!?









ウォン 焦り.PNGお前…頭はそこそこいいらしいけど
ギャル語とか全然ダメじゃん!!


魂アゲってのはテンションアゲアゲ …つまり高くなるって事で
ワンコミってのはワン・コミュニケーションの略 要するに自己満足って事だよ!



チャチャ 焦り その2.PNGあ……そうだったの? ごめん…知らなかった…









きらめくパンジーさん 歌う.gifどんまいどんまいどんまいどんま〜い♪
泣かないで〜♪

編集作業で〜♪ バッチリカット〜♪
で〜〜き〜〜るよぉぉぉ〜〜〜♪





ミルク 笑顔.PNGせっかく歌ってくれたところ悪いんだけど
カットしませ〜〜〜ん♪

赤っ恥かくチャチャなんて滅多に見れたもんじゃないしね〜
きっと今 全国のコギャル視聴者が「何コイツ〜?」みたいな感じに
なってるわよ〜

BKBKってののしられてるかもね〜♪

チャチャ 焦り その2.PNG……BK? それもギャル語?







フッシー 知ってる?

フッシー 焦る.PNGす…すいません 僕にもチンプンカンプンです
レーリちゃんに ちゃんとした言葉使いなさいって教えられたから
ギャル語なんて習ったこともないですし…







セルさん 焦り.PNGいや…別に習うもんじゃないですから

正直僕もそんなに詳しくは知りませんからね…
クッパなんか目が半分死んでますよ





クッパ様 普通.PNG何を言うか!!
ワガハイのスーパーなブレインにかかれば
この世界で分からない事など1つもないのである!!







ミルク フーン.PNGフ〜〜ン じゃあ「BK」がどういう意味か
せいぜい番組終了までに考えてなさ〜い♪

最後に一応聞いてあげるから
答えなかったらハゲクッパ決定よ〜♪
ジュニアに電話しても多分知らないわよあの子〜



クッパ様 ご乱心.PNG……………………………ガハハハハハ!!
よかろう! ワガハイのスーパーなブレインが
「BK」とやらが何なのかをズバッと解明してやるのだ!!

クビを洗って待っているがよいわ
ガハハハハハハハ!!




ウォン 笑い.PNG言ったね〜?
そんじゃ間違えたらハゲクッパ決定〜!!みんな〜証人頼んだよ〜♪







きらめくパンジーさん 歌う.gifは〜い 証人になりまーす!

クッパの〜運命は〜どうなるのぉぉ〜〜♪
答えは〜〜番組〜〜最後ぉぉ〜♪

もしかして〜もしかして〜もしかしたら〜♪
今夜誕生〜♪
ハ〜ゲ ク〜ッパァァァ〜〜〜〜ァ♪


セルさん 焦り.PNG…何か殺伐としてまいりましたね〜

このままじゃ番組が続かないので
さっさと最初のコーナー始めていきますね






りろさん 困り顔.PNG………っていうか さっきから気になってたんだけど
何でセルが司会やってんの?

パムすけどこいっちゃったの?
クッパが食べちゃったとか!?





きらめくパンジーさん 歌う.gifパクパクゴックンパクゴックン♪
パクゴックン♪ パクパクモグモグ♪
ごちそさま〜♪







チャチャ 焦り笑い.PNGいくらクッパでも食べないでしょ!!

…しかもきらめくパンジーさんの歌
よ〜く聞いたら「しとしとぴっちゃん」と同じメロディだし






ウォン 焦り.PNGだからアタイが最初に聞いたじゃん!!

きらめくパンジーさんがいるのは分かったんだけどさー
何で司会がセルなんだよ!?
パムすけの代わりならアタイがやってやんのにさ!





フッシー 笑顔.PNGそれなんですが この度セルさんがめでたく
高校受験に合格されましたので
その記念に今回司会をやってもらうことになったんです

セルさん本当におめでとうございま〜す!!
4月からはピッカピカの高校生ですね!



りろさん 笑顔.PNGへ〜 それはすごいお〜!!
セルおめでとー! 合格できてよかったねー








チャチャ 笑顔.PNGそうか〜 だから今回司会やってもらうんだね
セルさんおめでとう!
受験勉強大変だったでしょう? 今日は勉強の疲れも吹っ飛ぶくらい
精一杯楽しんで帰ってね!

何なら僕が今から記念漫才を…




クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!!
ならワガハイがスーパーな歌声を…








ミルク …….PNGは〜い時間もったいないので
さっさとコーナー行きまーす!


クッパ! 歌ってる暇あるんなら
髪の毛の心配しときなさ〜い♪







漫才バトルロイヤル.PNG


セルさん 普通.PNGさぁ〜 というわけで今週最初のコーナーは
いきなり新企画をお届けしたいと思います!

まぁ…コーナーのタイトルを見れば
何をやるかは一目瞭然ですね?

そう 以前の超特大号で好評だった漫才ショートコント
出演者の皆さんに披露してもらうコーナーです!!


ウォン 普通.PNGあ〜 そういや前に1回やったことあったっけ?

どーせロクなもんじゃないって思ってたわりには
それなりに楽しめたわけだし… まぁ〜いいんじゃね?

つまんない漫才やらかした奴がいたら
アタイが遠慮無くハリセンでぶっ飛ばしてやっからさ!



セルさん 焦り.PNG……参加者が減っちゃうから
ただちにやめてください!!

ウォンに参加してもらう時だって
ひょっとしたらあるかもしれないじゃないですか?





ウォン 笑い2.PNGまぁ〜 アタイみたいなアイドル
漫才とかすんのは ちょっと抵抗いるんだけど〜

どぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても
やってもらいたいってお願いすんなら しょうがないから
引き受けてやってもいいけどー?




チャチャ 焦り笑い.PNG…………………………まぁ
気が向いたら頼むかもね








ウォン 怒2.PNG…何でテンションガタ落ちなんだよ!!
アタイじゃ不満だって言うのかい!?







フッシー 焦る.PNGまぁまぁ… せっかくの新企画なんですから
ケンカなんかしないで楽しくやりましょうよ〜

いきなりケンカムードじゃ新企画の担当者さんも
コーナー進めにくいじゃないですか〜



あ… 何でやねーん!

ミルク 困り顔2.PNGいや そこは別に
なんでやね〜ん必要ないと思う… 







りろさん 普通.PNGそういえば このコーナーの担当者さんって誰なの?
それで今週は誰と誰が漫才披露してくれるの?
りろ達が審査員としてボール入れたりするの?







チャチャ 笑顔.PNG爆笑オンエアバトルじゃないんだから…


でも漫才やらせてもらえるんなら
僕にとても活躍できそうなコーナーだよ!

りろさんも言ってたけど 第1回目のグループもう決まってんの?
何なら僕が1人漫才の新作を…



ウォン 怒.PNGっていうか
アタイほったらかしかい!!

誰のおかげでこの番組が今日まで
やってこれたと思ってんだい!?


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!!
そんな事聞かずとも分かっておる事だ!

ずばりそれは…ワガハイのおかげなのだ!!





チャチャ 焦り その2.PNGいや それも違うと思うんだけど…

もちろんウォンのおかげでもないけどさ〜







ウォン 怒.PNGこんニャロー!!
ハッキリストレートに言いやがってー!!

お前が漫才始めたら爆竹ならしまくってやっかんね!!
舞台に油まいて足も芸も滑りやすくしてやっから
覚えてやがれコンチクショー!!



セルさん 焦り.PNGはいはい…ケンカしないでくださいね

それでは今週は時間の関係で1組しか紹介できないので
早速漫才を初めていってもらいましょう!

それではよろしくお願いしまーす!!









〜アカシック&ディバイド〜
【海外旅行】


アカシックさん 普通.PNGは〜い皆さんどうも〜 アカシックでーす!
今日は僕達兄弟が漫才を披露しますのでよろしくお願いしまーす








ディバイトさん 笑う.PNG兄ちゃんの弟ディバイドでーす!
只今恋人募集中なのでよろしく〜







アカシックさん 焦り.PNGお前は初っぱなから何言ってんだよ!?
そんな宣伝しなくていいから ちゃんと漫才をやれ!!








ディバイトさん 普通.PNGは〜い! ……そういや兄ちゃん
この前海外旅行してきたんだよね?

いいな〜 火のついたたいまつ振りまわしながら
おわんの船に乗ってピザを片手にコインを投げるんだよね?
僕も連れてってほしかったなー




アカシックさん 焦り.PNGそれどこの国行きゃできんだよ!!

別にサンバが盛んな国に行ったわけでもないし
おわんの船なんか乗ってないっつーの!!

だいたいあれは一寸法師…日本昔話だろ!!
俺が行ってきたのは韓国だよ韓国!
っていうか お前 韓国がどこにあるのか知ってんのか?

ディバイトさん 普通.PNG知ってるよー 行くのはけっこう簡単だと思うよ

強盗 殺人 放火 誘拐 密輸 麻薬 恐喝
このなかの2〜3つやれば入れるよ韓国に…






アカシックさん 焦り4.PNGそれ監獄の間違いだろ!!
そんなとこ行けても嬉しいわけあるかー!!

…っていうか絶対行くなよお前!!
行ったら兄ちゃんとの兄弟の縁切るぞ!!




ディバイトさん 普通.PNGまぁまぁ   ……それより兄ちゃん
韓国のお土産何買ってきてくれたの?








アカシックさん 普通.PNG…はいはいちゃんと買ってきてやったぞ!
中国本場の餃子やシュウマイ
それにチムゲタンも買ってきてやったぞ!
後でチンしてから食うんだぞ!






ディバイトさん 普通.PNGへ〜 韓国のお土産っていろいろあるんだね
インド像なかったの?







アカシックさん 焦り4.PNGあるかアホーーッ!!

そもそも国もちゃうし あったところで誰が買うか!!
飛行機とか絶対乗られんし!!
搭乗口でビーって音鳴って 絶対止められるわ!!




ディバイトさん 普通.PNG海外旅行って大変なんだね〜

……ところで兄ちゃん
これ兄ちゃんの部屋の机の上にあったんだけど?






アカシックさん 焦り.PNGお前は何勝手に兄ちゃんの部屋に…………え?
これって俺のパスポートじゃん!!
何でまだ部屋戻ってないのに これが部屋にあるんだよ!?







ディバイトさん 笑う.PNGわ〜〜い!! よかった〜!!
僕夏休みの工作で偽造バスポートつくってみたんだけど
これでも通れるんだね! じゃあ今度僕も海外旅行行くとき使お〜っと






アカシックさん 焦り4.PNG兄ちゃんを実験台に
使うなーーーーーっ!!
















りろさん 笑顔.PNGあははははは!
面白かったお〜♪

兄弟で漫才やったら面白そうだね!
りろも弟とやってみよっかな〜今度?





ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんご覧になりましたか〜?
今の全部実話でーす!
早速警察に通報しまーす♪






アカシックさん 焦り4.PNGいや…実話のわけないでしょ!!

それ実話だったら俺確実に日本帰れてないし…
帰れたとしても捕まってるし…





クッパ様 普通.PNGふーむ…それにしても外の国は面倒なのだ!
パスポンチかなんか知らんが そんなものなくとも
ワガハイはいつでもどこでも自由に行けるぞ!

そんな面倒臭いものは廃止してしまうといいのだ!
ワガハイが大統領にかけあってやってもいいぞ?




ディバイトさん 焦り.PNG…兄ちゃん これって大統領に言う問題なの?









アカシックさん 焦り2.PNG絶っっっ対違うと思う…

実際かけあいにいっても 門前払いだろうし…
へたすりゃSPに銃撃されるよクッパ





ウォン 笑い.PNGまぁいんじゃね?
銃で撃たれまくって 風穴あきまくるけど
夏とか風通し良くなんじゃね?

ハチの巣クッパの誕生じゃ〜ん♪




フッシー 焦る.PNGいや…その前に死んじゃうと思います

いくらクッパさんでも銃で撃たれたら
ひとたまりもないでしょう?






クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハ!!
心配いらぬのだフッシーよ!

ワガハイのスーパーなボディは
そんな物で傷ついたりしないのだ!





ミルク フーン.PNGそうね〜 スーパーなボディは助かるでしょうけど
とりあえず今日のエンディングで
髪の毛とグッバーイするわよ〜♪






クッパ様 ご乱心.PNG……………………………ワガハイちょっと
トイレに行ってくるのだ
ガハハハハハハハ…


















チャチャ 焦り笑い.PNG……………逃げたね








セルさん 焦り.PNG……いや 多分答えを調べに行ったんでしょうね
ミルクちゃん…本当にクッパの毛むしっちゃうんですか?

確かに初代スーパーマリオブラザーズドット絵の頃には
髪の毛無かったような気がしますが…





りろさん 困り顔.PNGりろも昔やったけど………そだね
マジで最初のクッパって髪生えてなかったよね?

何か3の頃からウーロン茶になったおー♪






セルさん 焦り.PNG…何でクッパがお茶に化けるんです?
もしかしてそれもギャル語ですか?








りろさん 普通.PNGそうだおー♪
うざい ロン毛 茶髪のことを言うんだよー
まぁクッパは茶色っていうよりかは赤だけどねー







アカシックさん 苦笑い.PNGギャル語は奥が深いんですね…
僕も何種類かは知ってますけどね

「チョベリバ」とか「きしょい」とか「オール」とか…






ミルク 困り顔2.PNG……っていうか最初に聞くべきだったんだけど
何でこのコーナー最初の漫才が
よりにもよってアカトカゲアオウオなのよ!?

アンタ達裏カーニバルサボリまくってるくせに
何で急に表に出てくるわけ?



アカシックさん 焦り.PNGいや… 裏カーニバルなかなかやってる暇がないから
僕らにも別の1コーナー持たせてもらえる事になって…
だからこの「漫才バトルロイヤル」は
僕と弟で担当する事に…



………何か不満ですかミルクちゃん?

ミルク すまし顔.PNG知らない♪

まぁ〜どうせ漫才メインなわけだから
アンタ達のトークタイムわずかしかないでしょうけど
それでもいいってんなら適当にやればいいじゃない!
トンカツ定食のキャベツの気分を楽しみなさ〜い♪


アカシックさん 焦り2.PNG………俺達はお子様ランチの旗みたいなもんですか?




まぁ… せっかく担当コーナーいただいたことだし
ミルクちゃんの罵声にも負けずに頑張っていきますから
皆さんこれからよろしくお願いしますよー!


ディバイトさん 普通.PNGもちろん このコーナーは視聴者の皆さんからの参加も
受け付けてるんだよ〜!!

自分の小説のキャラとかで
漫才やらせたい奴がいたら応募してね〜

台本まで用意してくれると非常に助かるけど
あんまり長いようだったらカットするかもしれないから
そこんとこはよろしくね〜♪

アカシックさん 焦り.PNG……うん よろしくね〜


てか 兄ちゃんが言おうと思ってた締めの挨拶
全部弟に持ってかれたし…
おかげで兄ちゃん喋る事なくなっちゃったじゃんか!!




ミルク 困り顔2.PNGこりゃ第1回からさい先悪そうね〜
何かホワイトキックって感じ〜♪

 ※「ホワイトキック」→「しらける」という意味です








ポケモンアニメ討論会.PNG


ピカ 笑顔.PNGはい それじゃ僕のコーナーやっていくよ〜!

この前の地震の影響で計画停電になってる所もあるから
もしかしたらアニメまだ見れてないって人もいるかもしれないから
大きなネタバレはなるべく控えるようにするね


…といっても 今回のトークテーマ
かなりのネタバレなんだけど…大丈夫かな?

ミルク 笑顔.PNG気にしない気にしない♪
もうみんな分かり切ってた内容だし
遠慮なんかする必要ないわよ

多分初めて知った人でも ほとんどが
「やっぱりね…」って思うはずよ
あ〜 無駄なシリアス期間だったわね〜


ピカ 苦笑.PNGハハハ… まぁ確かに僕もいつかはこうなるだろうって
思いながら見てたんだけど…急だったからね

まぁ…その辺の事情を説明する前に
まずはトークテーマの発表だよ〜!!







〜今週のトークテーマ〜
【ロケット団 復活!!】


ピカ 普通.PNGBW編に入ってから これまでとは違うシリアスな雰囲気全開で
悪の組織らしい活動を続けていたお馴染みのロケット団
ムサシ コジロウ ニャースの3人が…



サトシのヒウンジム挑戦の回をもちまして
いつものおマヌケ集団に戻りました〜!

チャチャ 普通.PNGそうそう 今回のシリーズはこのままずっと
シリアスな本格的悪役として続くのかと思ってたんだけど…



ようやくコミカルないつものロケット団に戻ってくれたね!
う〜ん…悪役とはいえ やっぱりロケット団は こっちの方が似合ってるね



フッシー 笑顔.PNGそうですね! 悪いこととはいえ…お笑い無しで
真面目にお仕事されてるロケット団のお三方も格好良かったんですが…

やっぱりロケット団のお三方は
明るいこちらの性格の方が似合ってますよね〜

これからはまたコミカルにサトシさんのピカチュウを狙ってくるんでしょうね
秘密メカとか落とし穴とかバイトとかも
復活ですよねきっと!?
りろさん 困り顔.PNG
……今フッシーさりげなく「バイト」って言ったお〜

…でも確かに本部からの援助も打ち切られるだろうし
また超ハラヘリングになって
資金稼ぎのバイトとかやってくんだろうね〜

…でも ミッションとか順調だったのに
何で急に元に戻っちゃったんだろ?

ミルク すまし顔.PNGそりゃ決まってんでしょ! ティッシュだって
鼻噛んだ後は捨てるでしょ?

何だかよくわかんないまま隕石の作戦失敗に終わったから
用済みになったのよ!!



セルさん 焦り.PNGそんなストレートに……

ちなみに僕の地域は放送が遅れてるらしくて
その話まだ見てないんですよね〜

あんまり話されると見る楽しみがなくなっちゃうんですが…
やっぱり作戦失敗でサカキから見捨てられたんでしょうか?



ピカ 焦り.PNGうん…多分 …………というより
何でか分からないんだけど その時の話
「ロケット団VSプラズマ団 前編後編」
放送延期になっちゃたんだよね…

その次の話でロケット団元に戻っちゃったわけなんだけど…



セルさん 普通.PNGそうなんですか… まぁ考えられるとしたら
やっぱり地震の影響じゃないですかね?

正月にその話の予告みたいなのやってましたけど
何か大地震的なイベントが起きる話のようでしたし…

だから地震で被害を受けた人達への配慮
放送延期という形になったんじゃないですかね?


ミルク 困り顔2.PNGう〜〜ん……まぁそうかもしれないんだけど
よりによって ある意味1番見所の話をカットされちゃったわよね?

おかげでロケット団に何が起こったのか全然分からないし…
みんな訳も分からず戸惑いながら見てたんじゃない?





チャチャ 困り.PNG僕もそう思う…

今までギャグ全開だったロケット団が
一変してシリアスムードになってまで遂行していたミッションが
最終的にどうなったのかも分からないし…

そしてそれが解明されないまま いきなり元に戻ったんじゃ
今までのシリアス期間は何だったんだ!?
ってなるよね?

ミルク すまし顔.PNG本当なんていうか…何ヶ月も練習してきた手品の種を
本番直前に見破られて終了〜みたいな
オチだったわね♪

まぁ あいつららしい結末だったって考えれば
あながち間違いでもないかもしれないけど〜♪



ウォン 笑い2.PNGまぁ〜 どうせ一段落ついたらそのうち放送されんだろ?

これでDVD買わなきゃ見れないなんて展開に持ち込んだら
責任者蹴飛ばしに行くかんね!!





ピカ 焦り.PNG…………行くのは勝手だけど
僕ら一切弁護しないからね!

冷たいようだけど それで僕らに苦情が来ても
「そんなピチュー知りません」って言いきっちゃうよ?





ウォン 怒.PNGアタイを見捨てる気かい!!

そん時はお前のクビに縄つけて
引きずってでも一緒に連れてくかんね〜〜〜っ!!





セルさん 普通.PNGははは…


ところでロケット団の復活で忘れがちになってますが
この回ってプラズマ団アニメ初登場するんですよね!?

となると…ゲーチスも出てくるんでしょうか?
僕N好きなんで楽しみなんですよね〜

ウォン 普通.PNGNはまぁいいんだけどさ〜
ゲーチスとか別に必要なくね?

ポケモンの視聴者の大半は子供なわけだしさー
あんな宗教電波親父の愚行とか見せたら
悪影響あんじゃないの?


ミルク フーン.PNGまぁ そうかもね〜
どうせならアニメなんだし 色々アレンジを効かせて
子供ウケするキャラになってくれればいいんだけどね〜

Nとか下っ端団員に
「今日はみんなの大好物カレーだよ〜♪」とか言って
料理振る舞うシーンの1つや2つあればウケるわよ〜
無論フリルのついたエプロン姿でね♪

ピカ 苦笑.PNG………それ何の罰ゲーム!?














〜その頃のクッパ様〜


クッパ様 ご乱心.PNG………え〜 お前達にちょっと聞きたい事があるので
スーパーな説明でワガハイに答えを教えるのだ!!








ゾロア 驚き.PNGえっ!? 「BK」って何かって?
そんなのオイラの方が聞きたいんだゾ〜








チョコさん 笑顔.PNGBKですか? そうですね〜
何かの暗号じゃないですかね?(てか ぶっちゃけお前の事だよ 教えねーけど!)








チャコ 焦り その2.PNGえっと……BKですか?

PKはサッカーだし… DKはドンキーコングさんだし…
CKはコミックスだし… AKB48は歌手だし…
PLは甲子園出場校だし… SLは機関車だし…
BWHは…バスト ウエスト ヒップだし… TKOはお笑い芸人さんだし…

あううううぅぅぅ すいませぇぇぇぇん!!
おバカな私には分かりません ごめんなさぁぁぁぁい!!

クロム 思案.PNGBK?






………知るか!

ディメーン んっふっふ.PNGう〜〜ん そうだね〜
そういうのは若い女の子に聞くのが1番だと思うよトゲトゲ君

それかキミの部下の誰かが知ってるかもしれないし
お城に戻って聞いてくればいいんじゃないかな?





クッパ様 ご乱心.PNGうぬぬぬぬぬぬぬぬ………………マズイ!!
このままでは ひじょ〜〜〜〜〜〜にマズイのだ!!
ワガハイの髪の毛は今スーパーピンチなのである!!

うむむむむむ…こうなってはしかたがない!
ディメーンが言うように城に戻って部下に聞いてくるのだ!!

















メグ 笑顔.PNG今週も何やら面白そうな展開になってるわね〜
さすがにクッパにギャル語はイミぷーだったかしら?
まぁ〜きょどってるクッパを見るのも面白くてチョベリグーって感じ?


まぁせいぜい頑張って答えを探しなさ〜い
いざって時は私が強力な毛生え薬つくってあげるわ♪
そうしないと部屋に鍵かけてヒッキーになりかねないしー


ピカ 焦り.PNG………ギャル語って本当色々あるんだね
僕も分かるのちょっとくらいしかないや…




それで えっと…
ひょっとして今週の僕の出番これで終わり!?
どうせならテーマをもう1つ…

メグ 笑顔.PNG残念ながら時間切れでチョベリバって感じ〜?












MQサプリ.PNG


メグ 普通.PNGさぁ〜今週も頭を柔らかくするサプリを処方していくわよ〜

クッパが「BK」の答えを見つけ出すのが先か…
アンタ達が今週の問題スッキリさせるのが先か…
どっちになるかマジ楽しみって感じ〜?

ってことで〜 Bダッシュで初めてくから
問題ガン見して考えなさいよ〜♪



りろさん 普通.PNGあ! そうそうメグー
この前美味しいアイコの店見つけたお〜
今日の収録終わったらオールオケる前に行かない?

 ※アイコ=アイスコーヒー
 ※オールでオケる=オールナイトでカラオケに行く





メグ 笑顔.PNGいいわね〜 たまにはガスるつもりでいたんだけど
その予定ドタキャンして そっちにしましょう!

ウォンも行くでしょ?

 ※ガスる=ガストで食事する
 ※ドタキャン=突然キャンセルする




ウォン 笑い2.PNGそだね〜 アタイも参加すっかなー!

…ところで その店ってカワイゴー?
どうせならゴチコンにしない?
適当に金モなメンズ連れてくっからよ!

 ※カワイゴー=可愛いくてゴージャス
 ※ゴチコン=ご馳走になるコンパ
 ※金モ=金持ってそうな


セルさん 焦り.PNG…………すいませんけどお三方
日常会話でお願いできませんか!?

何を言ってるのかサッパリわかりません
そっちの方がサプリより面倒です…




チャチャ 焦り笑い.PNGギャル語って何種類くらいあるんだろ?
まぁ…今でもどんどん産まれつつありそうだけどね

チャコちゃんとかでもギャル語使ったりするのかな〜?









MQサプリ 〜問題〜.PNG


サプリNo47 チャコへのプレゼント.PNG


メグ 笑顔.PNGさ〜 お父さんの頭がヤバイ状況の中でも
ジュニアは そんなことおかまいなしに作戦実行中よ〜

見た感じ簡単そうな暗号だけど…
一筋縄ではいかないと思うわよ〜♪





チャチャ 焦り その2.PNGそうだよね… 普通に考えれば
「いらない」から「ら」を取って「いない」になるんだけど…

まさか「いない」という表現を使うのは「動物」 だから「犬」
なんて答えじゃないよね?





メグ 笑顔.PNGブーーーーーーッ!!

本気でそれが正解だと思ってたんなら
ホワイトキックでチョベリバって感じ〜





ウォン 焦り2.PNGう〜〜ん……でも他にどう考えろってのさ!?
「いない」なんて宝石ブランドも時計メーカーもペットショップも
聞いたことないし………




あ〜〜〜〜〜〜っ!!
今の気分はSMだっつーの!!

フッシー 困惑.PNGダ…ダメですよウォンさん!
そんな言葉使っちゃ…

僕…この前トトさんがコウメちゃんに
「どんなSMプレイやねん!!」って言ってたのが気になったので
レーリちゃんに聞いてみたんですよ

「SMプレイって何? レーリちゃん知ってる?」って…


セルさん 焦り.PNG…………そしたらレーリちゃんは何と?









フッシー 泣.PNG………レーリちゃん何故か怒っちゃいました
「アンタはそんな事一生知らなくていいのよ!!
って…


何だかよく分かりませんけど… それは使っちゃダメな言葉らしいです
だからウォンさんも気をつけて下さいね?


ウォン 焦り2.PNGっていうか
色々勘違いしすぎだっつーの!!

ギャル語で「SM」「スーパームカツク」って意味だからいいんだよ!

お前が………っていうか
トトが言ってた「SMプレイ」とは違うんだよ!


フッシー 焦る.PNGえ!? そ…そうなんですか?
それは知りませんでした… それでトトさんの言ってた
「SMプレイ」って何ですか?






ウォン 怒.PNGアタイに説明させんのかい!!








ミルク 困り顔3.PNG普段純粋な奴ほど
こういう時ドキッとさせられるのよね〜

この放送レーリが見てたら
アンタのお説教タイム延長確実よ!
とりあえず今の間に謝っときなさい!



フッシー 泣.PNG…………何だかよく分からないんですけど

レーリちゃんごめんなさい!
僕…もうその言葉使わないようにします






メグ やれやれ.PNGレーリも大変ね〜

まっ…純粋な子ほど追求は激しいもんだからね〜
その辺のとこレーリも勉強できてちょうどよかったんじゃない?

ってことで続いてのサプリ行くわよ〜
次は久しぶりにサプリDEだ〜れよ♪





MQサプリ 〜問題〜.PNG


サプリNo48 サプリDEだ〜れA.PNG


チャチャ 普通.PNGこのサプリも久しぶりだね!

う〜ん…今回は「神」として祭られてた存在がゲストか〜
何かすごいゲスト呼んじゃったんだねメグ






メグ 普通.PNGそうね〜 昔はそうだったみたいね
…でも言っちゃ悪いけど とても「神」って感じには見えないわね〜

「これが神です」って見せても「フーン」って感じで
鼻で笑われちゃうんじゃないかしら?





ミルク 困り顔2.PNG……ってことは
そんなたいそうな物でもないってことよね?

それって普通に私達が身近で見る物なの?






メグ 普通.PNGそうね〜 身近にあるかどうかは知らないけど
まぁみんな知ってるでしょうし 実物を見たことある人も
数多くいるはずよ!

今の時代だって 今回のゲストを「神」として祭ってる人もいるだろうし
一緒に仕事をするって人もまだまだたくさんいるんじゃないかしら?




フッシー 焦る.PNGう〜ん… オシャレに拘ってるんですよね?
それで職業はボディーガード…



えっと… 薬局に置いてあるカエルさんとか…?




ミルク 困り顔3.PNGそんなもん誰が神として祭るのよ!!

でも一本足ってことは…生き物じゃないわよね?
だとしたら信号機とか………でも別にオシャレじゃないし

「古い時代からいた」ってあるけど
江戸時代にはいた?



メグ 普通.PNGう〜んそうね〜
少なくとも江戸時代には存在したでしょうし
それより前の時代にもいたんじゃないかしら?







セルさん 普通.PNGう〜〜〜ん なるほど〜
僕何となく閃いた気もするんですが…あってますかね?

もしかしたら僕の家の近所にも探せばあるかもしれませんね
れいりんの家の周りとか何かありそうな…





メグ やれやれ.PNGは〜いそこまで!
これ以上喋り続けてたら余計なヒントが出ちゃいかねないしね!

ヒントは予定の日にちゃんと出してあげるから
それまで自分で考えなさ〜い♪

さ〜て……そろそろクッパ君が戻ってくる頃かしらね〜?



クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハ!! 待たせたな諸君!
スーパーなゲストのワガハイのお帰りなのだ!!








ウォン 普通.PNGおっ!? 何かえらく自信満々じゃん!

もしかして答えが分かったなんて言うんじゃないだろうね?
こっちじゃちゃんと断髪式の準備も終えて
その時を今か今かと待ちかまえてんだよ!?




セルさん 普通.PNGお相撲さんじゃないんですから…


それでクッパ 本当にギャル語「BK」の意味が分かったんですか?






クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハ!!
だから言ったではないか!
スーパーなワガハイに分からぬものなどないとな!!







りろさん 普通.PNG何かクッパ自信満々なんだお〜♪
それじゃせっかくだから答えを聞いてみようよ!




…でも りろも見たかったなー ハゲクッパ



ミルク すまし顔.PNG大丈夫大丈夫♪
どうせ無駄な抵抗に決まってるから♪

さぁ〜 それじゃ答えてもらおうじゃないクッパ!
ズバリ… ギャル語で「BK」ってどういう意味!?




クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!!
それでは答えてやろう! 耳の穴かっぽじって
よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く聞くがいい!!

「BK」とは…





りろさん 普通.PNG………









チャチャ 普通.PNG………









ウォン 焦り.PNG………









ミルク すまし顔.PNG……………BKとは?






















クッパ様 ご機嫌.PNGバリバリ最強なクッパ!!
つまりワガハイの事なのだ〜!!































クッパ様 ハゲ.PNG














ミルク 笑顔.PNG………はい! クッパの髪の毛
GAMEOVERになりました〜♪
またの挑戦お待ちしていまーす
…なおコンテニューはありませ〜ん♪




セルさん 焦り.PNG……まさか僕が司会やらせてもらった回で
こんな事になるなんて…








りろさん 困り顔.PNG…もしかしてりろのせいかな〜?


ごめんね〜クッパ
とりあえずアデランスに電話しとくね〜♪









 ※ちなみに「BK」とは「バリキモイ」のことです









サプリNo45 合体漢字 〜その7〜.PNG


MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo45 合体漢字 〜その7〜 答えPNG.PNG





サプリNo46 あるなしサプリ.その2PNG.PNG


MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo46 あるなしサプリ.その2 答えPNG.PNG


posted by モモワ at 00:24| Comment(9) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬の寒さも、芯から春の温もりに染まっていくような今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
私は家で過ごしています。
豊かに過ごしています。
平和とは、いいことですよね。
ほんと、被災者の方々にも早くこのような生活を送って欲しいばかりです。
今こそ頑張り時だぞ!日本!!

ということでこんにちはーこんばんはーおはようございます。
収録お疲れ様ですw
きらめくパンジーさんじゃん!わーいわーい!
きらめくパンジーさん・・・あんた、マジ警備員やっちゃえYO!
よし、じゃあ私の思うなりのディンときらめくパンジーさんのイメージを書こう。

ディン
サボり 居眠り ヒゲ ニート 

きらめくパンジーさん
可愛い 強い 歌がうまい よく働いてくれそう

こんな感じですね。殆どミルクちゃんの発言と同じですが(おい
っていうかセルさんwww見捨てないであげてよおwww
ディンの退職、こりゃ決まったな。
安心するんだディン。いい仕事教えてやるからさ。
例えば奴隷とか奴隷とか奴隷とか奴隷とか。
もひとつオマケに奴隷とか。
って奴隷しかないんかい!!
奴隷は流石に可愛そうか・・・
じゃあ・・・
メグミの実験台とかいいんじゃない?
飯くらいはくれるでしょ、食えるものか知らないけど。
それに、最低でもポゲポゲ料理くらいなら食わせてもらえるって!!
ホラ!お線香も用意したし!!ね?
いやぁ・・・それにしてもきらめくパンジーさん歌がうまい。
そして綺麗。可愛い。抱きしめたい。抱きしめて悪戯したい。(おまわりさーん!
悪戯は冗談として・・・ほんと可愛いですよね。
これで攻撃力20・・・
まさに「綺麗な薔薇には棘がある」ですね。
これを改造して・・・
「かわいいきらめくパンジーさんには攻撃力がある。」
・・・ちょっと長いかな?よし、縮めよう。
「可愛いパンジーには歌がある」
うん。これでよし(何が!?
いやーしかしMG5。そんなのあったねー。
説明なかったら分かりませんでした。
まぁ、ギャル語なんて社会で使う場面ありませんしね。
ましてや、男が使うなんて・・・
あるかもしれないですけどちょっとね(
それにしてもチャチャ・・・ドンマイ♪
ひとつだけ言わせてください。
「男ならその場に立ったら誰もわかんねーから気にすんな!」
よほどの人じゃない限りね(
パンジーさん。えらい。ちゃんとフォローするなんて。
でもそんなパンジーさんのフォローを受け流すミルクちゃん。流石。
やっぱりフッシーとかもギャル語分からないんだねー・・・
ま、普通の人はそうだから仕方ないね。
それにしても、クッパ・・・ここで意地を張らなければ・・・
やっぱり、分からないことは分からないっていわないといけませんね・
今回のこの状況がいい例ですよ。全く・・・(蹴
証人は5人以上居るからもうオワタなクッパ・・・
りろ、セルが司会をするのが気になってるのは分かる。
しかし、パムすけをクッパが食べるということはまずない。
あんなもの食べたら腹壊すじゃすまないよ!(酷
パクパクゴックン♪
元ネタしらないけどちょっと吹きました(
ウォン確かに最初に聞いてたけどさ、
皆スルーしてたよね。
まさか皆・・・スルー検定4級くらい持ってるな!?
いやーセル。めでたく合格ですね。
やっぱり、長い付き合いだけあってうれしいことです。
付き合い長いと家族みたいだよね!(ただしお前は論外
チャチャの記念漫才?クッパのスーパーな歌声?
いや、そんなものはいらない。
俺のパンツを食らええええええええええええええええ(不審者やん!


漫才バトルロイヤル。
遂に、俺の出番が来たようだ。
私の力を発揮できるのは、ここしかない。
いや、ここ以外にもあるだろうけど
ここが一番の私の見せ所や・・・
漫才やショートコントねぇ・・・
また今度考えておきますね。
と、いうか前に1回やったのか。初めて知りました。
つまんない漫才したらウォンにハリセンでぶっ飛ばされるんですね?
じゃあわざとつまんない漫才してぶっ飛ばされに行きます!(ぇ
どうぞぶっ飛ばして下さい!(Mやん
フフフ・・・Mっ気の血が騒ぐぜ・・・
うひゃひゃひゃ(キモい
ウォンは、あれだよ。
実は、なんでもしてくれるいい子なんだよ。
いい子なんだけど、どうしてもツンデレになっちゃうんだよ。
仕方ないね。
そのツンデレをどう受け止めるかが、
ウォンの使い道の鍵なんだよ(使い道って
いやーそれにしてもウォン扱いひでーなww
可哀想に・・・
フッシー・・・
無駄ツッコミしやがって・・・
ま、まぁ人はそうやって練習や経験をを積み重ねて成長するんだよ。
それはポケモンも同じことだと思う。
この何でやねーん!は意味がなくとも、
それには何かしら意味が詰まっている!
そしてそれを指摘したミルクちゃん、
指摘した。つまりどういうムードでツッコめばいいのかを教えている。
そういうものの積み重ねでフッシーは伸びる!
・・・たぶん
とりあえずマジでチャチャの活躍できるコーナーですね。
ウォン放置されっぱなしだね。
どこからか出てくるクッパ。不思議だね。
・・・
「アカシックさんとディバイドさんが漫才を始める前、もう既に漫才は始まっていた・・・」
さ〜てと、この漫才にツッコミを入れていきたいと思います。
個人的なツッコミなんでスルーしてください(
「は〜い皆さんどうも〜 アカシックでーす!」
おきまりな挨拶ですね。
ここを少しひねって、
「は〜い皆さん〜はじめましてのかたははじめまして〜そうでないかたもはじめまして〜」
と、すると面白いかも。
まぁブログには文字数制限あるからなぁ・・・
「只今恋人募集中なのでよろしく〜」
はい!このコメントいいね!こういうことをさり気なく言うと面白い!
そしてもっとさり気なくこう・・・
「只今恋人募集中なのでよろしく〜ちなみに同性でもOK」
とかいうと面白く・・・(ならん
そして兄ちゃん、的確なツッコミ。
俺が恋人になったろか〜?くらい言うとちょっと面白いかも。(面白くない
「いいな〜火のついたまま――」
このコメントに対しアカシックさんはこう言いました。
「それどこの国に行きゃできんだよ!!」
うーん惜しいですね。
「そうそう。おわんのバランスが難しくて―ってそれどこの国行きゃできんだよ!!」
みたいな風にノリツッコミにするとちょっと面白かったかも。
その後の的確なツッコミ。中々スジがいいですね。
「韓国がどこにあるのか知ってるのか?」
からの
「強盗 殺人 放火 誘拐 密輸 麻薬 恐喝 この中の2〜3つやれば入れるよ」
・・・・・・
どこの完璧なボケだよ!!
負けたよ!こればっかりは負けたよ!!
負けを認めるしかないよ!完璧すぎるよ!
やっぱり、その後のアカシックさんのツッコミはノリツッコミ風味にするべきでしたね(蹴
「お土産買ってきてくれたの?」
「はいはいちゃんと買ってきたぞ――」
「インド像なかったの?」
この流れは思わず吹きました。
ボケが完璧すぎるっ・・・
まぶしいぞっ・・・ボケッ・・・
ここではアカシックさんは
「必死で探したけどなかったんだ・・・ごめんよ・・・ってあるかーい!」
みたいなことにすれば個人的に面白かった((
そして最後のオチ、偽造パスポート。
夏休みの工作ってwwwそれはそれですごいぞwww
アカシックさん、ドンマイ♪
まぁ個人的に楽しませていただきました。
漫才大好き!お笑い大好き!イヤッホオオオオイ!!
その後のミルクちゃんのボケも面白いww
もうなんかテンションあがってきた(
それにしてもクッパ、どうでもいいことを凄い人に掛け合うな!
SPに銃殺されてもしらないぞ!
そうなったらクッパじゃない・・・
ジュッパだ!(なんでやねん
ここでクッパ、「ワガハイのボディはそんな物で傷ついたりしないのだ!」って言ってますよね?
つまりマリオの手から出る炎は銃以上だと・・・
マリオを敵に回すと怖いぞこりゃ。
髪の毛とグッバイwww
案外スーパーなボディがないクッパも見てみたいかも。
しかしまあ答えを調べに行くとはずる賢いカメめ・・・
確かに初代とか髪の毛なかったよね。
ハゲツルピーン
りろの発言
「何か3の頃からウーロン茶になったおー♪」
これに対して私、
「確かにウーロン茶はおいしいけど関係なくない?」
って言ってました。このウーロン茶の意味が
うざい ロン毛 茶髪という意味だったことを知って、
「うわっ恥ずかしっ」
って思っちゃったよ(
今思いました。
「ウーロン茶」ですよね?
意味は うざい ロン毛 茶髪。
「ー」はどこいった「ー」は!?
「ー」があまりにも可哀想じゃないか!!
・・・まぁ深くは追求しないでおこう・・・
面倒くさいしね☆(キモッ☆
アカシックさんの言ってるチョベリバって何ですかね?
オールはたぶん寝ないことできしょいは気色悪いの略だと思うんだけど・・・
いやぁギャル語は分からないなぁ。
アカトカゲとアオウオwwwナイスネーミングセンス。略してNNS
んsとも書きます(蹴
確かに、裏カーニバルとかあんまりやれる暇がないですよね。
よかったねアカシックさん!
トンカツ定食のキャベツの部分・・・つまりどういうことだ・・・
・・・!そうか!分かったぞ!
唐揚げでいうレモンの位置だな!!
・・・おっと、それはいいとして、
漫才バトルロイヤル。これからも頑張ってくださいね!
期待してるよアカシックさん!
あとミルクの毒舌もね(笑)

コメントが長いらしく、二分割にします(ぇ
Posted by ryo at 2011年03月29日 03:16
二分割してすいませんorz=3

ポケモンアニメ討論会。
ピカさんちーーーーーーーっす!
ネタバレを提供するピカさんちーーーーーーっす!!
まぁそれはおいといて・・・
ロケット団復活ですね。
また「やな感じ〜!」が聞けるのかな?
楽しみです。
いやぁ、久々にポケモン見たときがこの回だったんですよね。
やっぱりポケモンは面白い。
そしてロケット団が元に戻った。
「これは期待せざるを得ない!」
もう本当に、今後のロケット団の活躍が楽しみです。
そして、ミルクちゃんの表現。
「ティッシュだって鼻嚙んだ後は捨てるでしょ?」
これに爆笑しました(
やっぱり、ロケット団ってポケモン盗んだりする仕事なだけあって案外そうかもしれませんね。
用済みになったら捨てる。悪役のよくやることですもん。
いやぁ・・・でもそのお陰でロケット団帰ってきたー!
ロケット団は変わってないけど、
とりあえずムサシ、コジロウ、ニャースが帰ってきたー!!
気球とか変わったりしそうですね。
そいえば、ロケット団VSプラズマ団 前編後編放送されてないね。
なんかフシデパニック的なのが終わって急にジム戦に入ったから、本当に意味分かりませんでした(笑)
ちゃんとストーリー整えてほしいですorz
まぁ、被災地の方々は今見れない訳ですし、やっぱり平等じゃないとね・・・
でも、その分楽しみを後に取れて逆にいいかもしれませんね。
流石にDVD買わなきゃいけないとなると嫌ですけど、
「こんなことがありそうだよな〜」とか予想できますし。
自分で物語を創りあげることだって・・・(蹴
まぁ、いわゆる妄想ってやつですね。
ゲーチスやN、出てほしいですねー。
あ、ゲーチスはいらねぇや。ベンチで座ってていいよw(コラ
ポケモンはなんかいろんな意味で子供に悪影響を及ぼしている可能性があることに今気付いた(遅
まぁ、大丈夫でしょうがねぇ・・・


クッパ・・・トイレでメールして聞けよ・・・(携帯は?
ゾロア。やっぱり若いから知らないって。小学生くらいの子なんだからー(蹴
チョコ。腹黒いこの人が教えてくれるとはクッパも最初から思ってないはず。多分(
チャコ。この子に聞くのは一番ダメじゃない?(
クロム。流石の一言。知るか!
ディメーン。こいつ、論外。
そして城へ帰っていくクッパ。
今思った。
「城帰ったんならなんで戻ってきたんだよバカヤロー!!」


頭の体操MQサプリ
メグさんまでギャル語使ってる・・・
ギャル語最近流行ってるの?(ぇ
やっぱり、若い女の人は違うべぇ。
ギャル語を喋るということはメグさんもまだまだピチピチギャルってことか・・・
解説ないとオールかドタキャンくらいしか分からないですね(笑)
いや、マジで解説ありがたい。
今回のサプリ難しいですね・・・
いや、いつも難しいですけど(

IQ120
「いらない」から「ら」を取れ
「いらない」から「ら」を取る
→「いない」から「ら」を取る
→「いない」か「ら」を取る
・・・分からんorz=3プゥー

MQサプリなんて諦めてやるよ!クソッ!
またヒントが出たら挑戦してみようと思いまーす。
お父さんがハゲそうなのに気楽だなジュニア・・・
ちなみに私はチャチャの発想まで行き渡りませんでした。これが頭の差か・・・
よし、とりあえずこの問題の回答はこれだ!
いらないかららを取る。いない。
以内。○○以内と数えるのはこの中で時間のみ!
つまり時計だ!クソ野郎!!
・・・やけくそになりました。
これであってたらスゲーわ(
SM・・・
フッシー・・・何を勘違いしているんだい・・・
まぁ私も同じ勘違いをしてましたけど!そうですけど!
スーパームカツクって言うんですね。
スーパーがつくとクッパなイメージな俺は末期。
SMプレイとかトトちゃんも好きねー。
正直ちょっとひいた(おい
そしてちゃっかり聞くフッシー。
そこ聞いちゃだめでしょ!!
いやーレーリも大変だなぁ・・・
フッシー、気になって眠れなくても寝るんだぞ!体に悪いから!
サプリDEだ〜れ。
ちょっと分からないんで今度詳しくルール教えてくれるとうれしいです。
と、いうことでこれは後回し〜♪
神とも面接があるメグ・・・
メグ「私よ」
神「お前だったのか」的な展開を期待した(
身近にあってボディーガードねぇ・・・
orz=3プゥー
とりあえず行き詰ったらおなら出します。
江戸時代にも居た・・・ふむふむ・・・
家の周りにあるねぇ・・・
分からんorz=3プゥー
帰ってきたクッパ。
そしてちゃっかり断髪式とか準備してたウォン。
何気にいいツッコミしてるセル。
クッパ・・・ひとつだけ言っておこう。
調子に乗っちゃダメーwww
さて、BKでどんな回答が出るのか。期待してました。
その回答が・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
バリバリ最強なクッパ。間違ってはないけどさ。
その回答後、クッパの髪の毛を見た者は居ないと言う・・・
とりあえず、リーブ21でも行っとけ・・・
BKってバリキモイって意味だったんですね。
私はバカだと思ってました(まさにお前
バカだったらクッパも丁度バカですし・・・(コラ
前のサプリはこんなトリックだったんですね。
早春。こんな言葉しらなかったorz=3プゥー
やっぱり合体漢字はどんな熟語があるかとか知っとかないと難しいですね。
そしてもうひとつの方のサプリ。
一筆書きだったのかあああああああああああああああああああ
その発想はなかったですorz=3プゥー
いやぁ〜色々と驚かされました。
〜STT〜
Ryo「漫才バトルロイヤルだって。トトちゃんやろうよ!」
トト「なんでお前と組まないとアカンねん!」
Ryo「いや、俺、ライガと組むし、トトちゃんはコウメと組みなよ。」
コウメ「コウメ的にはトトちゃんとコウメが一緒に出るとバカウケすると思うんだよねー
トト「うっさいわ!アホ!」
Ryo「ということでネタを考えようと思う」
ライガ「その前振りいらないんじゃないでちゅか?」
Ryo「いやー。少しでもネタになればと思って・・・」
???「俺の邪気眼の封印が・・・解き放たれてしまうー!!」
子供「ママーあの人何やってるのー」
母「シーッ!見ちゃいけません!」
Ryo「おいおいなんか中二病っぽい人がディスられてるんだけど・・・」
ライガ「気にするなでちゅ、気にしたら負けでちゅ。」
Ryo「それもそうだちょうクラブのクルリンパ」
ライガ「意味分からないこと言ってないでネタ考えろでちゅ」
パンジー「ラララ〜♪貴方の家は焼け野原〜♪」
ライガ「あ、きらめくパンジーさんでちゅ。ネタを一緒に考えてもらうでちゅ。」
Ryo「いい提案だね!きらめくパンジーさーん!こっちきてー!」
パンジー「きゃっ・・・」
きらめくパンジーは逃げていった。
ライガ「Ryoが炎タイプだから逃げられたでちゅ。」
Ryo「あれ?でも今貴方の家は焼け野原って歌ってたよな!?案外炎大丈夫なんじゃね!?」
ライガ「とりあえずきらめくパンジーさんを追うでちゅ!」
〜5時間後〜
Ryo「やっと捕まえた・・・」
パンジー「貴方たちは私に何を求めるの〜♪」
ライガ「ネタを考える手伝いをしてほしいでちゅ。」
パンジー「処刑に天罰成仏♪そのまま消えて伝説へ〜♪」
ライガ「あれ?体が薄くなってきたでちゅ。」
Ryo「ライガー!死んじゃダメだー」
ライガ「Ryo・・・」
Ryo「まだお前に貸した金返してくれてねーだろ!死ぬならその後にしろー!」
ライガ「見損なったよ・・・」
Ryo「スフィンクスー!スフィンクスー!」
ライガ「いきなりなんでちゅか」
Ryo「スフィンクスなんてどう?ネタになるやr」
ライガ「ならないでちゅ」
Ryo「ということで今日からスフィンクスハンターRyoと呼んでくれ」
ライガ「人の話を聞けでちゅ!」
Ryo「早速スフィンクスを狩るぞー!」
スフィンクスが現れた!
スフィンクス「なんだこいつ!逃げろ!」
Ryo「待て待てー!逃がさないぞー!」
スフィンクス「ちっ、ピラミッドの中へ逃げろー!!」
Ryo「このピラミッドの中だなー!よーし!逃がさないぞー!!」
そしてその後、彼を見た者は居なかった。
今頃どうしているのだろうか。私達には分からない。
お宝を見つけて幸福にくらしているのか・・・
もう既に死んでいるのか。
どうなっているのかは分からない。
私は1通の手紙を書いた。
勿論、彼にだ。
彼がもしも生きているのなら、
この手紙はいつか彼に届くだろう。
この手紙が彼に届くと信じて。
そして、返事が返ってくると信じて、
私はいつまでもここで待っていようと思う。
私が死ぬ、その時まで・・・

ライガ「いやー感動したでちゅ」
Ryo「そんな夢見たのかー。なんで俺死んでるの?」
ライガ「感動したからいいんでちゅ。」

これがいわゆる、「夢オチ」である。
Posted by ryo at 2011年03月29日 03:17
どうも一ノ四乗です。from茨城県です。
ブログにも書きましたが一応ライフライン復活しましたー;

ハゲクッパ…どうなることやら期待してます(笑)
でもクッパが人前で髪の毛無い所見せたくないからって「ええいもうコレでも良いわい!!」とか言って倉庫にあったギンガ団のカツラ被ってきてもそれはそれで笑えますねww
むしろそういう展開希望(おい

きらめくパンジーさん準レギュラー入りフラグ!?
植物好きの私としてはもうこれは期待するしか(略

そしてギャル語で収拾が付かなくなった今回の反省を生かして次回のオーシャンコラム辺りでギャル語講習会ですか(なんだって

ではではまた今回もばっちり答えていこうと思います!

◆コミック大喜利
@お前の所のジムリーダーのポケモンにゴースト技効かないみたいだから手伝ってくれないか?
A普通にヤナップ戦わせろよ

◆いちごとバナナ
誕生日→ケーキ→甘い→おしるこ→和風→歌舞練場→踊り場→階段
今回はかなりスムーズに行きました。
そういえば歌舞練場といえばエンジュの歌舞練場でピチューが踊るらしいですが、ウォンさんも行ってみてはどうでしょうか(笑)
少しは御行儀良くなるかも(笑)

◆MQサプリ
最初のJrのは解らないので飛ばすとして…

サプリDEだ〜れ
ズバリ案山子じゃないですか!?(キリッ
間違ってたら恥ずかしいけど…



☆緊急速報
もうすぐpixivの方で知り合ったコンポーザーさん、a_hisa氏との合作曲が出来上がりそうです!
a_hisa氏に許可が取れ次第、こちらにも紹介したいなと思っています。
Posted by 一ノ四乗 at 2011年03月29日 07:04
Ryoさん 一ノ四乗さん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

>>Ryoさん
………………………コメント多すぎて
全部に変身できねぇぇぇ(蹴

…あ 返信ね(メタモンか

各コーナーの細かい部分にまでコメントいただき
本当にありがとうございまーす!

アカシックさんにはノリツッコミを覚えるように
メールしときます(笑)

今回も待ってましたSTT!
これこのまま次の漫才バトルロイヤルで使おうかなとwww
あ…でももうコメント表示しちゃったよ(戯け者め

これからもよろしくでーす(全文に返事しろや

>>一ノ四乗さん
一ノ四乗さん茨城でしたっけ!? あららら…大変でしたね
でも無事でよかったです ご家族の皆さんとかも大丈夫でしょうか?

ライフライン復活してよかったですね本当
まだまだ復旧には時間がかかるでしょうけど
余震に気をつけて頑張って下さい!

そしてそんな中コメントいただきありがとうございました
MQサプリに参加して頂いてるのでコメント表示は後日となります
ご了承下さい

ちょとwwwww
何ですかそのとんでもGOODアイデアw
採用です! 即採用です!!

他にもたくさんのアイデアどうもですー
さすが流星祭の隠れた参謀ですねw(勝手に決めるな
アイデア提案のお礼にポイントスターを「8」追加しときますw

そして合作曲完成間近ですか!?
完成したら是非番組で紹介させてください
楽しみにしてまーす(版権あげません

コメントいただいたお二人にはポイントスター差し上げます

 ・Ryoさん☆50
 ・一ノ四乗さん☆13
Posted by モモワ at 2011年03月29日 11:38
どうも!イケイケ女子部優勝者のりろです((


久々のコメントでごめんね〜><

出させてくれてありがと笑
Posted by りろ at 2011年03月29日 21:26
なんという漫才ww どうもこんばんみ〜♪
さらばだディン。君のことは忘れない・・・
そしてきらめくパンジーさん。これからよろしく!

漫才に関してはRyoさんがいろいろ助言くれましたが・・・

俺が作ったわけじゃね〜っつ〜の!!!(言ってはいけない)

でも、かなり二人の特長の的を得た会話だと思います。ちなみに、偽造パスポートはあやうく本当の話になりかけてたという・・・(偽造ではないけど)

そして、ギャル語の連続!無理だよ〜りろさん勘弁してけろ〜!

そして最後のオチは笑ったwww

さて、SMプレイに関しては、ライバル対決!強敵プルリル!の回のツタージャとジャノビーをみればよーくわかるよ!!

ではでは〜

Posted by アカシック at 2011年03月30日 00:04
りろさん アカシックさん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪
お返事遅れてすいませんw(死刑

>>りろさん
イケイケ女子部は現在部員募集ですか?
うちのクビになった警備員入れてやってください(♂じゃんw

>>アカシックさん
はははは Ryoさんからの的確なアドバイスに
自分もびっくりしましたw

てか偽造パスポート ノンフィクションですかwwww?
やったら警視庁でカツ丼食えますよ(マテ

ハゲクッパの今後にご期待下さい(笑)
あの回は色々とムフフでしたね(謎

コメントいただいたお二人にポイントスターをさしあげます

 ・りろさん ☆2
 ・アカシックさん ☆4
Posted by モモワ at 2011年04月03日 18:53
そういえばしてなかった(汗

お、セルぴーときらパンさんだw(どんな略だ

あのヒゲがまさかこんな不当な扱いを受けるキャラになるとは当初思いもしなかった……←

お、MG5だw(何

てかりろクッパがパムすけ食べたとかww

てかウォン自分でアイドル言うんなら収録中くらい可愛い子ぶれよ(ダメだし?

お、赤青兄弟の漫才w
やっぱ息が合ってて面白いww

確かにやる直前の予告と内容違って超驚いたww

多分アクゼリュス的な内容だったのかなぁ(知るか

てかチョコ知ってるのに教えないとかさすがww

そしてメグ、りろ、ウォンの3人がギャル語で会話始めたよ……(笑

ぶっちゃけSM最初フッシーと同じ方思った(まぁフッシーは意味知らないけど)
でも変な奴に変な風に教わるより今ちゃんと教えた方が良いっていう考えもあるよ(あそ

 〜MQサプリ〜
プレゼントのは分からん!(

だ〜れは
ドロシー「ガーディアンARM、スケアクロウ!!」
ってことで「かかし」(謎

てか最初勢い余って
ドロシー「ゼピュロスブルーム!!」
ってことで「ほうき」
…としてしまった((((

ちなみにかかしはうちの畑にはないけどあるとこもあります(あそ


クッパ髪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by れいり at 2011年04月04日 21:43
れいりさん コメント&ご視聴ありがとうございました♪
MQサプリに解答していただいてるので
コメント表示は放送後となります ご了承下さい

きらパンさんてw
そろそろ何か名前つけてあげたほうがいいですかね?

ウォンは変に可愛い子ぶったりせず
自分をそのままさらけ出す直球系アイドルです(笑)

漫才コーナーつくりましたので
そちらのキャラでいい漫才あったら
是非是非(めんどいから嫌

ギャル語は調べるのに苦労したw
思った以上に種類あるんだね
ユッキーナに教えて貰うか(無理だっつーの!

SMトークはポケモン金銀リメイクでもありましたねw
あれには正直「はぁ?」って思ったw

クッパは髪と共に去りぬです(謎
今はヅラにするかウイッグにするか迷ってます(一緒じゃん!

コメントを頂いたので☆5差し上げま〜す♪

Posted by モモワ at 2011年04月05日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。