☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年11月22日(水)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part1」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2011年03月15日

ナガレボシカーニバル 緊急特番

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG


フッシー 焦る.PNGえ〜 ナガレボシカーニバルを見ていただいてる皆さん
こんにちは 司会のフッシーです



…すでに報道等で皆さん御存じの事とお思いですが
3月11日午後2時46分ごろ… マグニチュード9.0を記録する
東北地方太平洋沖地震が発生しました

チャチャ 焦り その2.PNGかつてない大規模な地震が宮城県一帯を襲い
津波などの2次災害も発生する最悪の事態となりました

この地震による犠牲者は現在も増え続けています…
お亡くなりになられた方のご冥福を番組出演者一同
心よりお祈り致します




ミルク 困り顔2.PNG…………………………あのさ〜
やっぱり この番組でそういう事やるの無理なんじゃない?

普段バカ騒ぎしまくってる番組で
いきなりこんな事やらされても
無理があるっていうか何て言うか…




フッシー 焦る.PNGいや…僕らだってもちろんそう思いましたよ

でも…今回はそれだけ大きな被害が出て
今もなお被災者の方が大変な目にあわれてるわけじゃないですか?
さすがにほってはおけませんよ





ミルク 困り顔2.PNGいや…それは分かってるんだけどさ〜
はっきりいって私達が何かできるってわけじゃないし…

そりゃ私達だって被災者の人に物資とか送ってあげたいけど…
所詮ブログの中のアイコンの中の存在なわけじゃない?

「物資を送りますから頑張りましょうー」とか言ったって
実際に送れるわけでもないし… かえって被災者を小馬鹿にしてるって
思われるだけなんじゃない?

チャチャ 困り.PNGまぁ…それはそうなんだけどさー
フッシーが言うように黙って見てるだけとか…何か嫌じゃない?

直接的に助けることはできなくてもさ
これからも こういう災害がないとは言えないんだし…
僕らなりにできる事をとにかくやってみようよ

今回のような大地震が起こった時にどうすればいいかとかさ…
そのくらいなら僕らでも視聴者の皆さんにお伝えすることができるじゃない?

ミルク 困り顔2.PNGう〜ん…………まぁ そのくらいなら…ね

じゃあ今日は緊急特別番組って事で
ギャグとか笑いとか一切無し
真面目にやっていくってことでいいのね?

……そういうのあんまり得意じゃないんだけど
今回ばかりはしょうがないわね…

フッシー 普通.PNG普段は視聴者の皆さんに少しの笑いをお届けする番組なだけに
今回のような内容はやりづらいかも知れませんが…

今も被災地で避難されてる方 被害にあわれてる方の事を思って
僕らも頑張ってやっていきましょう!





チャチャ 普通.PNG…というわけで 今回のナガレボシカーニバルは
いつもとはちょっと違う内容でお送りしたいと思います

今週は「巨大地震が起こった時 どうすればいいか」
真面目に皆さんにお届けしたいと思います!

今回放送する内容が 今後少しでも皆さんの役に立つことを願って
僕らも精一杯情報をお届けしていきたいと思うので
つまらないかもしれないけど最後までご覧下さい
よろしくお願いします!




緊急特番タイトル.PNG


メグ 普通.PNGさ〜て…
それじゃ今回はネタとかギャグとか一切無しで
真面目にやっていくからしっかり聞いてなさいよ〜

今日はマジ真剣な内容をお届けするから
聞いていて損はないはずよ

それじゃあ最初におとどけするのはこちらからよー♪







〜地震に備えよう〜


メグ 普通.PNGいくら科学技術が発達した今の日本でも
巨大地震がやってくる正確な時間を測定することは不可能よ!

そこでまずは いつ巨大地震が来てもいいように
普段からできる地震対策から教えていくわよ〜




フッシー 普通.PNGそうですね いつ来るかは分からなくても
ちゃんと地震に対する対応策をしておけば 実際に地震が来たとしても
被害をグッと減らすことができますからね

でも…どんな事をしておけばいいんでしょうか?





メグ 普通.PNGまず地震で恐いのはテレビやタンスといった
家具や電化製品が倒れてくることね!

倒れた家具が逃げ道をふさいでしまうかもしれないし
下敷きになったりしたら大変でしょ?

だからまずは倒れそうな家具なんかを固定して
転落や落下の防止措置をしておくこと
をおすすめするわ!


チャチャ 普通.PNGそうだね みんなの部屋とかって
本がいっぱいつまった本棚とかが置いてあると思うけど
それが倒れてきたら大変だもんね

食器棚とかは倒れてきたらガラスが割れて
それが凶器になったりして危ないし…

そういう家具を固定する小道具って
近所のショッピングセンターとかに行けば売ってるもんね?

ミルク 笑顔.PNGまぁ〜物によっては安くはないかもしれないけど
自分の命を守ってもらうって考えたら
多少の出費はおしまなきゃね〜♪

私の部屋にも棚とかテレビとか置いてあるから
早速そういう道具買ってきて固定しなくちゃね!




メグ 普通.PNG続いて準備して欲しい物は……そうね
懐中電灯スリッパかしらね?

この2つは重要だし すぐ準備できるんだから
今すぐにでも用意しておいたほうがいいわよ♪

地震で停電したら 真っ暗な中を避難しなきゃいけないわけだし
パッとすぐ手に取れる場所に懐中電灯を置いておくと
いざって時に困らなくて良いわよ〜
フッシー 普通.PNG
決まった場所に置いておけば すぐ使えますもんね!

それなら寝室のベッドの横にも
1つ置いてたほうがいいかもしれませんね
夜は基本的に皆さん寝てるでしょうし…


…ところでスリッパはどうして必要なんですか?

メグ やれやれ.PNGスリッパは意外かも知れないけど重要なのよ!

さっきも言ったけど地震で家具なんかが倒れたりしたら
足下に割れたガラスとかが散乱するかもしれないでしょ?
そんなとこ裸足で歩いたりしたら
ガラスで足を切って大ケガしちゃうわよ!

靴を履くまではスリッパが足を守ってくれるんだから
寝室に1つ2つ置いておくのも悪くないと思うわよ

フッシー 笑顔.PNGなるほど〜 よ〜くわかりました
確かにガラスに限らず 何が散乱してるかわからない上を
裸足で逃げるのは危ないですもんね!

足をケガしちゃったら 素早く避難することも
難しくなりますからね




チャチャ 普通.PNG地震も怖いけど…やっぱり火災が何よりも恐いからね!
昼間とか 火をつかってる時に地震が来たら
その火が何かに燃え移って火事になるケースも多いからね

消火器や消火用の水なんかも用意しておいた方がいいね!

…でも消火器も古くなると危険なんだってね
古くなった消火器を使おうとすると爆発することもあるらしいよ

メグ 笑顔.PNG消火器には使用期限がきちんと記載されているはずだから
ちゃ〜んと確認して 古くなったら新しい物にすぐ交換したほうがいいわ

こうやって少しずつ準備をしておけば いざ地震が来ても
すぐに避難できるんだから みんなもやっておいたほうがいいわよ♪

リュックサックに避難用品なんかを
あらかじめ詰め込んでおくこと
もオススメするわ


ミルク 困り顔2.PNGう〜ん…私もそれやろうと思ってたんだけどさ〜
避難用品って基本どんな物があればいいわけ?

あんまり詰め込めすぎると 今度は重くて動けない〜なんて事になっちゃうし…
まぁ〜持つの私じゃないけど♪




メグ 笑顔.PNGそうね〜 基本的な例をあげると…まずは水と食料よ!
カップ麺 カンパン 缶詰なんかは長持ちするから入れとくいいわよ!

そして懐中電灯 ラジオ 電池 薬 ティッシュペーパー ある程度のお金
雨ガッパに防寒具 固形燃料 小型コンロ マッチやライター 筆記用具

こういった物をリュックに入れて すぐに持ち出せる場所に置いておけば
素早く避難を始めることができるわよ!

地震が起こってから避難用具を集めてたんじゃ遅いわよ!

フッシー 笑顔.PNG僕も早速帰ったらレーリちゃんと一緒に
避難用具や家具の固定などの準備をしたいと思います

1人でやるより…みんなと一緒に準備した方がいいですよね?






メグ 笑顔.PNGそうそう そうやって家族とあらかじめ
避難場所や避難通路なんかを決めておく事も大事よ!
いつもみんな家にいるとは限らないんだからね〜

それにいざって時は誰かに助けてもらわなきゃいけないわけなんだから
ご近所さんとのお付き合いを大事にすることも重要よ!
まぁフッシーなら問題はないでしょうね〜



チャチャ 普通.PNG結局自分1人だけが気をつけるんじゃなくて
家族や友達 隣近所の人ともしっかりコミュニケーションをとって
あらかじめ話し合ったりしておくことが大事なんだね!

たまに近所の消防署とかが主催する防災訓練があるんだけど
そういうのにも積極的に参加しておいたほうがいいかもしれないね
色々教えてもらえるから勉強になるだろうし…



ミルク 笑顔.PNGまっ…ようするに助かりたかったら
コツコツこまめに努力しなさいって事ね♪

今回の放送 面白くないからって適当にスルーしてる人〜
どうなったって知らないわよ〜♪



チャチャ 焦り笑い.PNG……何かいつものミルクちゃんらしくなってきたね












〜巨大地震が起こったら〜


メグ 普通.PNGさぁ〜 それじゃ準備編が終わったところで
次は実戦編に入るわよ〜!

ではフッシーに問題よ♪
フッシーが部屋で本を読んでいたら突然大地震が発生!
さぁ〜まず何をする?




ミルク 困り顔2.PNG読みかけの本にしおりを挟むなんて答えたら
本気で蹴飛ばすからね!







フッシー 困惑.PNGそんな事しませんよぉ〜!!
それどころじゃありませんよ すぐに
机の下とかに避難しますよ!!







メグ 笑顔.PNGはい よくできました〜♪

地震が起こったら例えゲームをやってようが テレビがいいところであろうが
とにかく机の下に避難することが大事よ!

上から物が落ちてくるかも知れないし
天井の電灯が落下する危険もあるんだから!

頭部を何かでしっかりガードする事も大事よ!

ミルク 困り顔2.PNGでも料理中とかで 火を使ってる時に地震が来ることもあるわよね?
そんな時はどうすればいいの?
やっぱり火を消してから机の下に潜った方がいいの?







メグ 笑顔.PNGブーーーーーッ!!
確かに火を消さないと火事になるって思うから
そうしたくもなるでしょうけど… 例え火を使っていたとしても
机の下への避難が最優先よ!

最近のガスコンロって 地震時にはひとりでに火が消えるシステム
搭載されているものもあるし そのシステムがなかったとしても
揺れがおさまってから消しにいっても十分間に合うわ!

揺れがおさまってから落ち着いて消火 これ重要よ!

チャチャ 焦り その2.PNG
…でも天ぷら油とかがひっくり返ったりして
一気に燃え広がる場合もあるからね…
まぁ 即座に消火が不可能と思われる時は
消火を諦めて素早く避難したほうがいいかもね

でも何にしても重要なのは
パニックにならず 落ち着いて避難することだね!
口で言うのは簡単だけど…実際やろうとすると
なかなかできないんだよね〜

フッシー 普通.PNG
そうですね やっぱり地震や火事に直面すると
誰でも慌てちゃいますからね

そんな時1人だと 余計にパニックになるでしょうから
レーリちゃんみたいにしっかりした人が一緒にいてくれと心強いです




メグ 普通.PNGでも慌てて外に飛び出せばいいってもんでもないわよ!

上から瓦礫が落ちてくるかも知れないし…
外に出る時は上から物が落ちてこないかどうか
ちゃんと確認して 頭部を守りながら避難するのよ!


それと門とかブロック塀には絶対近寄っちゃダメよ!
余震で崩れる可能性があるからね


ミルク 困り顔3.PNGでも…これ普通の一軒家だったらまだいいけど
マンションとかアパートとかの上の階に住んでる場合
1階まで降りなきゃいけないから大変よね〜?

エレベーターがすぐやってくるとは限らないし…





メグ やれやれ.PNGあ〜ダメダメ! 地震の時は
エレベーターの使用は絶対ダメよ!!
エレベーターが途中で止まって
閉じこめられちゃうかもしれないんだから…

ってことでフッシーに第2問!
エレベーターに乗ってる時に地震が起きました
さぁまずは何をする?

フッシー 焦る.PNGえっと……確かエレベーターには
非常用連絡ボタンがありますよね?

それを押せば外部と連絡がとれるはずですから
そのボタンを…





メグ やれやれ.PNGブーーーーーッ!!
そんな事してる暇があるんなら
さっさとエレベーターから脱出した方が安全よ!

エレベーターに乗ってる時に地震が起こった場合は
とにかく全部の階のボタンを押す事!!
これ大事よ! そうすれば近い階ですぐにエレベーターが止まって
扉が開いて逃げることができるからね


ミルク 笑顔.PNGなるほどね〜 でもあれって一応
非常の時に押す為のボタンでしょ?

…だとしたらあのボタン
あんまり存在価値ないわね♪




チャチャ 焦り笑い.PNGう〜ん…確かに僕もあのボタン
本当に役に立つのかな? って思う事あるね…

まぁ地震じゃなく 停電とかでエレベーターが止まっちゃった時に
役に立つとは思うんだけどね…





メグ 普通.PNG家が崩れそうで危ないときはしょうがないけど…
その危険性が限りなく低く 余裕がありそうな時は
ガスの元栓やブレーカーを切って逃げたほうがいいわよ!

その方が火災とかの二次災害を食い止められるからね

ただしこれはあくまで倒壊の危険性がなさそうな場合のみ!
今にも崩れそうな家に戻るのは危険だから絶対ダメよ!
例え大事な物を忘れてきたとしてもね!

ミルク 困り顔2.PNG大事な物を置いて来ちゃった時って
どうしても取りに戻りたくなるけど…



やっぱりダメよね? ってことは大事な物は
いつでも持ち出せるようにしとかなきゃダメかしらね?

ピカに買ってもらったリボンとか…………

メグ 普通.PNGまぁ〜とにかく 大事なのは
慌てず落ち着いて避難するということ!

避難方法が分かってても それをちゃんと実行できなければ
何の意味もないからね〜

さっきチャチャが言ったように 地元で行われる避難訓練
もしくは講演会や座談会なんかに参加しておくといいわよ
過去の条例なんかも教えてもらえるから勉強になるわよ〜
ミルク 笑顔.PNG
う〜ん そういうのってあんま興味なかったんだけど
1回くらい参加してみるのも悪くないかもね〜



…てかその講演会とか避難訓練って
お金いるわけ? 安いの高いの?

フッシー 困惑.PNGそれは………………でも
役立つことを教えて頂けるんですから
そういう事には積極的にお金使ったっていいじゃないですか〜

僕も早速 お小遣い使ってレーリちゃんと一緒に
避難用品の準備をしたいと思います

準備や対策をしてれば自分も安心しますからね〜


チャチャ 笑顔.PNG今回紹介したのは 地震対策のほんの一部だと思うし
この番組を見てくれてる皆さんの役に立てたかどうかってのは
正直分からないんだけど…

でも 被害を大きくならないようにするためにも
今日紹介したことを少しでも理解し
今後の生活に生かしていってほしいと思います!



フッシー 普通.PNG僕達の説明だけじゃ分かりにくかったかもしれないですけど…
少しでも多くの人に地震が来たときにどうすればいいかを
伝えられればいいなと思ってます!

まだまだ被災地の方では余震などの災害が続いています
避難生活を送られてる皆さんが1日も早く普通の生活に戻り
救助を待ってる方の命が1人でも多く助かることを
僕達…番組出演者一同祈っています!


ミルク すまし顔.PNGまぁ…ぶっちゃけた話 助かりたい人は
こんなもん見に来てないで
ちゃんとしたサイトで調べて
しっかり地震対策を学びなさい
って事ね♪



フッシー 焦る.PNGチャチャ 焦り笑い.PNGミルクちゃぁぁぁん!!















被災された方々のご無事を
当番組は心より祈っています

そして今回の災害で
お亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りいたします


posted by モモワ at 00:32| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!真面目だ!!

どうもこんばんみ〜♪
うむうむ。災害対策は必要だからねぇ。

さて、ちょっと一つ補足したいのですが・・・
緊急非難用品についてお話したいです。

これは場所が非常に大事で・・・
下手したら地震でペシャンコになってたり、回収不可能になったりして意味がないからね。
本で読んだオススメは、スーツケースに入れておくこと。あと、頑丈なところにそれを置いておくこと。
トイレがその有力候補です(汗)トイレに食べ物を置くことには抵抗があるかもしれませんけど、他にないなら仕方ないです。トイレは構造が頑丈だからです。ちなみにその本いわく、ドイツの潜水艦U−ボートにはスペースに限りがあるため、ソーセージをトイレに吊ってあったらしいが、それよりはましかと思われるだそうです(笑)

ではでは・・・
Posted by アカシック at 2011年03月15日 17:16
うおおおおおおおおおおおおおお
カップラーメン食いたい!!!!!!
・・・出落ち乙

実際、こんな地震があったなんて嘘のような話ですが
紛れもない真実なんですよね・・・
怖い怖い。
地震について改めて学ばせて頂きました。はい。
一番ビックリだったのが火を使用してるときに地震がきても火を消さずにまずは身の確保というのですね。
これは火を消すのを先決したくなりがちなんですがね・・・
エレベーターも知りませんでした。
余り乗る機会がないんですが、乗る機械がないからといって、油断してもいけませんね・・・
僕は、阪神淡路大震災のときに産まれてなく、
今回の地震も全然影響がなかったので、
大きな地震、というのは体感したことはないんですが、
やはり、対策はしっかりとしないといけませんね。
テレビ見ただけでも、やっぱり死者や行方不明者が多数居るわけですし。
もしかしたら次の大きな地震のとき、自分がその中に含まれるということもありえなくはないですもんね。
やっぱり、地震が来ないというのが一番幸せです・・・。
ちょっとテレビのリモコンが行方不明でテレビが見れてない状態なんですが・・・昨日の状態では確か死者、行方不明者が7200人超えたんですよね・・・
ほんと、1人でも多く助かってほしいばかりです。
津波もおっそろしいですよね・・・
怖くて昼も眠れない・・・(寝てたやん
あ、間違えた、夜も眠れない・・・(寝てたやん
しかし、ここからが修羅場や・・・(なんでやねん
そういえば、おかんが言っていたのですが、
こういうときに一番不足するものは離乳食だと言ってましたね。
阪神淡路大震災の時、姉の離乳食に困ってたと言ってました。
やはり、まだ未来のある赤ちゃんは頑張ってほしいですね。
今回の地震で亡くなった方、ご冥福をお祈りします。
どうか安らかにお眠りください・・・

〜STT(スーパー茶番タイム)〜
Ryo「助けてトトちゃん!リモコンが行方不明なの!」
トト「知らんがな!俺に助けを求めるな!」
ライガ「見損なったでちゅ」
トト「うるさい!」
Ryo「トトちゃんがそんな人だったなんて・・・」
トト「もうええわ!」
トトは去っていった・・・
              〜第一部 完〜
トト「第一部ってなんやねん!」
Ryo「そんなことより、俺はツインテールが好きだと発覚しました。」
トト「ツインテール関係ないやろ!」
ライガ「ドーナツ食いたいでちゅ」
トト「ミ○タードーナツでも行って食ってこい!」
ライガ「行ってくるでちゅ。スーパー脱皮ワープでちゅ。」
トト「意味分からんわ!」
こうして、ライガはドーナツを買いに行った。
              〜第二部 完〜
トト「一部も二部も短すぎるわ!」
Ryo「え?あぁ、そう。」
トト「何でそこで曲名がはいんねん!」
ライガ「ドーナツおいしかったでちゅ」
トト「食うの早すぎるやろ!!」
Ryo「こうして、トトちゃんは魔王を倒し、世界を平和にしましたとさ、めでたしめでたし。」
トト「いつ俺が魔王倒してん!!」
              〜第三部 完〜
トト「いつまであんねん!!」
Ryo「いつまででしょうねー」
Posted by ryo at 2011年03月15日 18:04
確かにマジメな内容な(笑


でもそれだけヤバい事態ってことなんですよね

こっちは「あ、ちょっと揺れたな」って思っただけだったのにあっちじゃ相当の被害……

こっちも地震起きたりもしかしたら富士山噴火するかも…(焼け死ね^^
Posted by れいり at 2011年03月15日 21:43
アカシックさん Ryoさん れいりさん
コメント&ご視聴ありがとうございましたー♪

>>アカシックさん
補足説明ありがとうございました
確かにトイレに食べ物は抵抗ありますけど
言われてみれば確かに安全っちゃー安全ですからね

海外旅行など1度もしたことない我が家には
スーツケースがありませんw(あそ

ソーセージトイレに吊すとか
実際に現場行ったら唖然とするでしょうねw


>>Ryoさん
カップヌードルうまいですよ ズルズル(食いながらコメ返しすな!

自分も調べてる間に色々知りました
場合にもよるんでしょうけど まぁ揺れがおさまってからのほうがいいでしょうね
必ずそうすればいいってわけでもないので
時と場合によります(頼りにならん情報だな

津波は自分もちょっと侮ってた部分がありますね
あんなにすごいスピードで あんな破壊力があるとは
思いませんでした
ただ「高台に避難すればいいじゃん」くらいにしか
思ってなかったので もし自分が遭遇していたら
確実にさらわれてましたね(ちっ

確かに離乳食は難しいですね
母乳にしたって 母親が栄養とれてなかったら
結局ダメですからね
自衛隊やその他のボランティアの皆さんに
1日も早く救援物資を運んでもらいたいです

出たwwwwスーパー茶番タイム!!
密かに毎回楽しみにしてますw
次の茶番タイムは誰が出るかな〜(蹴


>>れいりさん
想像以上にヤバイことになってますからね…
何かテレビ局で暴言吐いてた社員もいるみたいですが
もうちょっと考えて発言してもらいたいもんですよ(お前は何様じゃい

富士山にはもう200年ほど我慢していて
もらいたいものです はい(蹴


コメントを頂いた皆さんにポイントスターさしあげまーす

 ・アカシックさん ☆6
 ・Ryoさん ☆13
 ・れいりさん ☆3
Posted by モモワ at 2011年03月17日 17:25
お久しぶりです。ディバイドです
こんなナガレボシカーニバルは見たことがない。。
ryoさんのコメント、もっと見たいです(笑)
と・・・まぁ本題

地震が発生していたころ、僕は友達と遊んでいました
びっくりしたのがドラエもんがなかったこと。(自己中

全局・全番組 地震の情報でした・・・

なにこれあって一週間たったわけですが
なんせ同じCMを4日間に30回以上見ました
まぁどうでもいいことかもしれませんが・・・↑

亡くなられた方のご冥福、お祈りします・・・
これからもナガレボシカーニバルを続けて欲しいです。




Posted by ディバイド at 2011年03月19日 10:27
ディバイドさん コメント&ご視聴ありがとうございま〜す♪

最近ひそかにRyoさんのSTT(スーパー茶番タイム)を
楽しみにしているモモワです(笑)

ACはCMやりすぎですね
確かにポポポポーン♪多いです

視聴者が1人でもいる限り続けていくので
これからもよろしくでーす

そして新コーナーの担当者
お兄さんと一緒によろしくでーす(ギャラよこせ

コメントいただたのでポイントスター ☆3差し上げますね〜
Posted by モモワ at 2011年03月29日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。