☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年12月11日(月)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part2」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2011年03月08日

ナガレボシカーニバル 第82回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

エレン 普通.PNGさ〜ん♪

に〜♪

い〜ち…

は〜い! スタ〜トだよ〜♪



ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪ さぁ〜お祭りの始まりよ〜!









チャチャ 笑顔.PNG今週もボリュームたくさんでお届けするよ〜!









フッシー 笑顔.PNG最後までお付き合いの程 よろしくお願いしますね〜









カミジ 笑い.PNGそんじゃ始めんぞー!!
何でもお宝鑑定だーーーーん!!









タイトル.PNG


ミルク 困り顔3.PNG………………………って しょっぱなから
タイトル違うっつーの!!

第一誰もお宝なんか持ってきてないでしょ?
何鑑定するって言うのよ!?




カミジ 普通.PNGんー そだなー
そんじゃ俺の履いてた靴下
目標金額20000ポケでどうだー?





ハンマーブロス 焦り.PNG誰も買わねーよ!!
お前の履いてた靴下とか…何の需要があるんだよ!!



っていうか そもそもお前
普段靴下なんか履いてんのか!?


チャチャ 焦り笑い.PNG靴下以前に靴も履いてないしね…

僕らだって基本的に毎日裸足だしさ〜
そりゃ最近まだまだ寒いから靴下履いた方が
ちょっとは暖かいかもしれないけど…





フッシー 笑顔.PNGですよねー 昨日なんて3月なのに雪降ってましたし…

僕もまだまだマフラーはずせませんよ
ちょっと首に巻いてるだけでも暖かいですもんね!






カミジ 普通.PNGそんじゃフッシーのマフラーかんてーしようぜー!!




…んで かんてーって何だ?
2割引のシールでもはんのか?
おっしゃー そんじゃ早速ぺたぺた貼りまくんぞー!!


ハンマーブロス 焦り.PNGスーパーのタイムサービスじゃねーだろ!!

お前 利口な奴じゃないとは思ってたけど…
「鑑定」の意味も知らねぇのかよ!?






エレン 普通.PNG「かんてい」なら私知ってるよ〜
国のお偉いさんが住んでるんだよね〜?








チャチャ 焦り笑い.PNGいや…それ官邸だし!!


…てか そんな言葉知ってるのに 何で「鑑定」分からないの?





ミルク 笑顔.PNGまぁ知ってるだけ利口だからいいじゃない!

同じ草タイプでも こっちのキマワリとは大違いね
だってこいつ後3日もしたら多分
自分の名前も忘れるわよ〜きっと♪




フッシー 困り顔.PNGいや…いくらカミジさんでも
そこまでオバカさんじゃないですよ〜

ねぇカミジさん?






カミジ 笑い.PNGおーーーっし!!
そんじゃフッシーのマフラーかんてーすんぞー!!

まずは100ポケから始めんぞー!!
ハンマープラーズマーだぜー!!




チャチャ 焦り その2.PNGいや…それ鑑定じゃなくてオークションだし!!

それにハンマープラーズマーって何?
もしかしてハンマープライスの事?






カミジ 普通.PNGそーそーそれそれ! ハンマープラーズマー!


さーまずは100ポケからだぜー!!
チャチャ おめーなんぼ出す? 遠慮すんなよー
本日の作戦は「ガンガンいこーぜ」だぜー!!




ミルク 困り顔3.PNGドラクエじゃないっつーの!!




フッシー こいつ…どうあっても
アンタのマフラー売りさばきたいらしいわよ!


フッシー 困惑.PNG僕のマフラー勝手に売らないでくださいよ〜!!
僕…売るなんて一言も言ってないじゃないですか〜
レーリちゃんからもらった お気に入りのマフラーなんですよ?







エレン 普通(口閉じ).PNGほえ〜 100ポケから始まるんだ〜?
じゃあ私買っちゃおっかな〜 200ポケ〜!!








ハンマーブロス 焦り.PNG…んでお前買うのかよ!!

今フッシーが売らないって言ったばっかじゃん!!
それにそもそも200ポケって安すぎねーか?





エレン 悩む.PNGあっ!! ふえ〜〜〜ん サイフ忘れちゃったよ〜
このままじゃ他の誰かに買われちゃうかもしれないから
予約しといてもいい?







カミジ 笑い.PNGいいぜー!! そんじゃ予約しといてやっから
3年以内に持ってこいよー!!







ミルク 困り顔3.PNG期間長っ!!




…フッシー そのマフラー諦めなさい!
またレーリに頼んだら きっと編んでくれるわよ


フッシー 泣.PNGそ……そうですか?



わかりました… じゃあ大切にしてくださいね





ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGあげるのかよ!!

…別にお前の物なんだから断ればいいじゃん!!
クッパ様の命令ならともかく… この場合お前に拒否権あるだろ?





カミジ 笑い.PNGおーし!! のってきたからどんどんいくぞー!!
続いての商品はこれだぜー!!
楽屋に捨てられてたハンマー!!

まずは300ポケからスタートだぜー!!




ハンマーブロス 焦り.PNG……てか
それオイラのじゃんか〜〜〜!!

捨ててねーよ!! 机の上に置いといだだけだろー!!
何でお前勝手に持ってきてんだよ〜〜〜っ!!




ミルク 笑顔.PNGう〜〜ん…じゃあとりあえず350ポケ!!









チャチャ 焦り笑い.PNG…何でミルクちゃんが買おうとしてるの?
ミルクちゃんハンマーの趣味なんてあったけ?








ミルク すまし顔.PNGあのハンマーでブッ叩かれた相手って
小さくなっちゃうんでしょ?

いろいろと使えそうだし〜♪





カミジ 笑い.PNGお〜〜〜っしゃ!!
そんじゃミルクにハンマープラーズマーだぜー!!

何ならレンジでチンするかー?
すぐ暖まんぞー!!





ハンマーブロス 焦り.PNGオイラのハンマーはホカ弁じゃねーっつーの!!











今週の四字熟語.png


ペラップ 笑顔.PNGさて… 今週も四字熟語を勉強していくのだが
今週は 四字熟語の意味を分かりやすくするために
特別にアシスタントを呼んである!

それじゃあ頼んだぞニャース!!





ニャース 笑.PNGニャッハッハッハ〜!!
ニャんかよく分からんニャが ニャーがこのコーナーの
アシスタントに任命されたのニャ!!

難しい四字熟語もニャーが分かりやすくおミャー達に教えてやるのニャ!





チャチャ 普通.PNGへぇ〜 アシスタントを入れるなんて今回が初めてだよね?
どういう風の吹き回しなのペラップ?

やっぱり準レギュラーアピール期間だから
みんなの出番ちょっとでも増やしてあげるため?





ペラップ 笑顔.PNGまぁ〜そんなところだ!

ってことだからニャース! お前には今回頑張ってもらうから
しっかりと仕事するんだぞ!!






ニャース 悪巧み.PNGニャッハッハッハ!
これでニャーが いかに知的なポケモンかということを
みんなにアピールできるのニャ!!

ここで大活躍すればニャーのポジションは安泰ニャ!
収録日じゃないからって 怠けて遊んでるような連中とは
大違いなのニャ〜



カミジ 笑い.PNGスッゲーなーおめー!!
俺もインスタントやんぞー!!


…んでインスタントって何すんだ?
フタして3分待つのか? 俺時計持ってねーんだけど?



ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGラーメン作ってんじゃねーだろ!!

そうか… ゲストに出られなくても
アシスタントになるって手もあるわけか?

さすがにずる賢さにかけちゃ天下一品だな!




エレン 笑顔.PNGほえ〜 そっか〜 私や〜〜〜っと分かったよ〜

だからさっき楽屋の前でペラップに
必至に土下座してたんだね〜

面白かったから 後ろから近づいて
壁の中からじ〜〜〜っと見てたよ♪

ニャース 焦り.PNG……ニャンか気配を感じると思ったら
おミャーがいたのかニャ…

どうせ覗くなら ふつーーーーーに覗いてくれニャ…






ペラップ フフン.PNGはいそこまでだ!!

また無駄話で時間が無くなったら馬鹿みたいだからな!
早速最初の四字熟語からいくぞ!!
これはみんな聞いたことあるし 意味も知っているはずだ!

それじゃエレン! キミが答えてみてくれたまえ!






【自信満々】


エレン 普通(口閉じ).PNGほ〜〜〜い! わかったよ〜
私そんなに四字熟語詳しくないけどこれは知ってる!

読み方は〜「じしんまんまん」 !!
意味は〜「自信がいっぱい」ってことだよ〜



ハンマーブロス 笑う.PNGまぁ〜 エレンの説明でほとんどあってるけど
正確には「自信に満ちあふれた様子」
いうんだよな?

クッパ様も実力はもちろんあるんだけど
自信だけは亀一倍持ってられっからな〜



ニャース 腕組み.PNGまぁ〜このくらいの四字熟語なら
ニャーがわざわざ説明するほどの事もないニャ!

ニャーも人間の言葉を覚えるのに色々勉強したニャ!
その気になれば高校受験だって一発で合格できるニャ!
ニャーほどカリスマ性に溢れたポケモンは
そうなかなかいニャいニャよ!



ミルク 笑顔.PNGなるほどね! だからアンタが今回のアシスタントなわけね?

ようするに「自信満々」ってのは
ニャースみたいな奴の事を言うのね?

これから「自信満々」の意味が分かなくなったら
この小判猫を思い出せばいいのよ〜
分かったかしら視聴者の皆さ〜ん?

カミジ 笑い.PNGそっかー!! すっげーぜ!!
俺もう覚えちまったぜー!!

よーするに「じしんまんまん」ってのは
頭に小判つけた奴の事なんだな?

おーーし 早速右腕にメモっとくぜー!!

ハンマーブロス 焦り.PNGどこにメモってんだよ!!

メモがないからって右腕にメモる奴初めてみたぜ…







フッシー 困り顔.PNGそれにカミジさん
見当違いな勘違いをされてますけど…

自信満々ってのは「自信に溢れた人」の事を言うんですよ
せっかくペラップさんやニャースさんの講義なんですから
ちゃんと覚えましょうよ〜




カミジ 笑い.PNGそっかー じしんにあふれた人限定かー

んじゃニャースは猫だから「じしんまんまーん」じゃないのか?
チャチャはサルだから「じしんまんまんちゃーん」なのか?

てか 俺の場合どーなんの?
「じんましんまーん」か?
何かヒーローみたいでかっけー!!
エレン 悩む.PNG
ふわわわわっ!! 何だか
訳が分からなくなってきちゃったよ〜

え〜と…亀の場合と人の場合は違うの?
ヒーロー限定なの!?

ふえぇ〜〜ん 分かんな〜〜い


ミルク 困り顔3.PNGアンタがワケ分かんない事ばっか言ってっから
エレンが混乱しちゃったじゃない!!








カミジ 普通.PNGん? エレン混乱したのか?
スッゲーなー!! そんじゃ味噌食え
味噌
うめーぞー!!






ペラップ 焦り.PNG…………え〜 視聴者の皆さん

相手してたらきりがないので
すっとばして次へ行かせていただきます!

ニャース…とりあえずガムテープで
カミジの口ふさいどいてくれ!


ニャース 焦り.PNGりょ…了解だニャ…











【悲喜交々】


ペラップ 普通.PNGでは続いての四字熟語はこれだ!!

ちょっと難しいので読みは先に教えておいてやろう!
これは「ひきこもごも」と読むわけだが
さぁ どういう意味か分かるかな?

まぁヒントとしてはアニメでのニャースだな
今までこういう経験がいっぱいあったはずだ!


ミルク 困り顔2.PNGアニメでのニャース?

何それ?
やたらマッチョなサカキが妄想に出てくる事?





チャチャ 焦り笑い.PNG……確かに出てくるけど
それとこれと何の関係が?








ミルク すまし顔.PNG知らない♪

はい! そんじゃ次はブロスが答えなさい!
間違えたらマジックでヒゲかくわよ!





ハンマーブロス 焦り.PNG何でオイラだけ罰ゲームがあるんだよ!!


う〜〜ん… 「ひきこもごも」って読むんだろ?
漢字を分けて考えてみると「悲しみ」「喜び」「交わる」だから
「悲しんだり喜んだりする事が
交互にやってくる」
……って意味なんじゃねーの?
ペラップ 笑顔.PNG
うむ! いいだろう正解だ!!

人生喜びがあれば悲しみもある…
またその逆で悲しみがあればこそ 喜びもあるということだ!

お前もアニメでは悲惨な目にあい続けているようだが
喜びや幸せを感じる時もあっただろ?


ニャース 腕組み.PNGニャ〜 そりゃニャーも長年生きてるからニャ〜

辛いことも哀しいことも嬉しいことも幸せを感じたことも
いっぱいあったのニャ!!

…でもニャーはどんなに辛い心境に至っても
絶対に諦めなかったニャ!!
だから今の自分があるんだニャ!!


ペラップ フフン.PNGそう! つまり人生にはいろいろあるということだ!

1度や2度の苦しみを経験してくらいで挫折をしてはいかん!
その苦しみが喜びに変わる瞬間がきっとくる!
そう信じて困難に打ち勝って進んでいくことが大事だということだ!

そういう点ではニャース! お前はなかなか立派だと思うぞ!



ミルク 笑顔.PNGまぁアンタの場合 喜びと悲しみの割合
1:9くらいだろうけどね♪

とりあえず図太く生きようとしてることに関しては
素直に褒めてあげるわよ!




フッシー 笑顔.PNGそうですね! ニャースさんはアニメでは悪役ですけど
それでも毎回頑張ってらっしゃいますもんね!

悪役だと辛いことも多いと思いますけど
これからも頑張って仕事続けてくださいね!

悪役がいてこそ番組が成り立つわけなんですから



ニャース 泣.PNGニャアァァァ〜〜 おミャーだけニャ
ニャーの気持ちを分かってくれるのは〜

おミャーのような理解者に会えるまで長かったニャ〜
「意地汚い」「ただのヤラレ役」「出オチキャラ」「人生の敗北者」
いろんなレッテルを貼られても頑張ってきた甲斐があったニャァ〜




エレン 悩む.PNGほえ〜 ニャースって意外と可愛そうなキャラだったんだね
よしよし 良い子だから泣かないでね〜








ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGっていうか そんなレッテル貼られまくってたのか!?

よく今まで挫折しなかったもんだよ…
とりあえずオイラも認めてやるよ!
お前は悪役の鏡だよ!





ミルク すまし顔.PNGまぁ〜鏡だけに
割れちゃったら粗大ゴミ扱いだけどね♪


はいはいお疲れさん! このコーナー終わったら
もう出番ないから帰っていいわよ〜


ニャース 焦り.PNGニャアアッ!?

そ…そりゃニャいニャー!!
どうせ司会1人欠けてるんニャし
ニャーが代わりの司会を…





ペラップ 普通.PNG…………そうだな
じゃあお前の為に特別ルールを儲けてやろう!

こいつとの勝負に勝てたら司会をやらせてやってもいいぞ!
お〜〜い 入ってきてくれ〜!!





きらめくパンジーさん.gifこんちわー!









チャチャ 驚.PNGあっ!! この子って確か………フガッ!!








ミルク 笑顔.PNGはいはい うるさい子にはガムテープよ〜♪

…さぁどうするのニャース?
戦いに自信がないのなら 諦めた方がいいと思うけど〜?






ニャース 笑.PNGニャッハッハ〜!!
誰が出てくるかと思ったら てんで弱そうなお花だニャー!

こんな奴ニャーが一発で…






きらめくパンジーさん 歌う.gifそれじゃ歌いまーす

ラ〜ララ〜ラララ〜ララ〜♪









ドカーン.gif


ニャース ヤナカンジー.PNGウッソだぁぁ〜〜〜!!








ペラップ フフン.PNG…………………とまぁ
これが自業自得という言葉の意味だ!

相手が弱そうだからと油断していると
こうやって返り討ちにあう!
人生 何事も油断をしてはいけないということだ!



ミルク 笑顔.PNGなるほどね〜 先生!
大変よ〜く分かりました〜♪







ハンマーブロス 焦り.PNGミルクもそうだけど
アンタもけっこう腹黒いな!!

この為にだけ呼ばれたようなもんじゃね?
何かニャースに同情したくなってきたよオイラ…




エレン 普通.PNGほえ〜 すっごく強いんだね〜この子
歌っただけでニャースが壁ぶち破って飛んでっちゃったよ〜








チャチャ 焦り その2.PNGそりゃそうだよ… よりによって相手が
きらめくパンジーさんとかひどくない?

この子確かに見た目かわいいけど
攻撃力クッパの2倍以上あるんだよ!?
確か攻撃力「20」だっけ?

カミジ 笑い.PNGおめースッゲーなー!! ジャイアンよりすっげーぞ!

空き地でリサイタルとか開いてんのか?
全員ぶっ飛んで客いなくなんぞー!!
それってめっちゃおもしれーじゃーん!!

そんじゃ次俺歌うぜー!!
ねこしんじゃったー♪ ねこしんじゃったー♪
ねこしんじまったから あの世逝きー ウヒョー!!

ミルク すまし顔.PNG……さ〜て 次のコーナー行く前に
もう1回コイツに歌ってくれる?

そうね〜せっかくだから
ステレオ大音響でよろしく〜♪




ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNG……それオイラ達まで確実にぶっ飛ぶぞ













コミック大喜利.PNG


セルさん 焦り.PNGいや〜 やっぱりきらめくパンジーさんは
可愛いけど恐ろしいですね〜

…っていうか 何であの子出てきたんですか?






ミルク すまし顔.PNGいや あの子臆病だからすぐ逃げちゃうんだけど
あの通り強いし 仕事とかしっかりしてくれそうだったから
新しい警備員に雇おうかな〜って思ってね♪






フッシー 困り顔.PNGそれはいいかもしれませんけど………あの
ディンさんはどうなるんです?








ミルク すまし顔.PNG知らない♪

…っていうか誰それ? そんなのいたっけ?
里芋の親戚!?




ハンマーブロス 焦り.PNGどっから里芋出て来たんだよ!!











〜前回のお題〜


メグサンタがやって来た(頼みもしないのに).PNG


セルさん 普通.PNGさぁ〜 そういうわけで季節は変わっちゃいましたが
前回はメグのサンタクロースのお題でした!

はたしてメグサンタはどんなプレゼントを持ってきたんでしょうね〜?






エレン 普通(口閉じ).PNG私何お願いしよっかな〜
甘くて美味しいお菓子も食べたいし〜
と〜〜〜っても楽しいゲームでみんなと遊びたいし〜
可愛いお洋服も着てみたいし〜



ふえぇぇ〜ん!!
いっぱいありすぎて迷っちゃうよ〜!!

カミジ 笑い.PNGん? 願い事いっぱいあんのかー?

そんじゃ全部願っちまえばいーじゃん!!
ほれ短冊やっから おめーも書けよー願い事!!





フッシー 困り顔.PNGそ…それは七夕かと…









ハンマーブロス 焦り.PNG七夕じゃねーっつーの!!





……あ! 悪ぃフッシー
セリフ被っちまったよ

ミルク フーン.PNGツッコミに関してはブロスの方が上ね

まぁ…普段クッパにツッコミたいこと山ほどあるんでしょうけど
突っ込めない分 ここで好きなだけツッコんどきなさい!

それよりフッシー! アンタもうちょっとツッコミ上達しなさいよ
じゃないと背中の種を木魚に変えるわよ!



フッシー 困惑.PNG(あ……い 今がチャンスです!)

な…な…な… なんで…






カミジ 笑い.PNGフッシー背中に木魚あんのかー?
スッゲーなー!! 俺が叩いてやるよー!!

ポクポクポクポク…チーン!!
ひらめいたぜー!! さぁトラをびょーぶから出してみろよー!!




チャチャ ツッコミ.PNG一休さんちゃいまんがなー!!




…あ ごめん
せっかくツッコミチャンスだったのに…


セルさん 焦り.PNGフッシーはもう少しツッコミの練習をしたほうがいいですね
いっそキミもトトのとこに修行に行きます?



…さぁ〜 それじゃ早速皆さんの作品見ていきましょう
メグサンタのプレゼントにご注目でーす!








〜いちごみるくさんの作品〜


メグサンタがやって来た(頼みもしないのに) いちごみるくさん作品.PNG


ミルク 困り顔2.PNGもはや
プレゼントすら持ってきてないわね

劇薬詰め合わせ会場とか何か想像しただけで恐いわね…
っていうか どこが主催してんのよ!?
何か危ない薬品とか普通に売られてそうね



カミジ 普通.PNGすっげーなー!!
俺も買いに行くぜー!!

…ってことでミルク 200円貸しちくりぃ!
ぜってー返すからよ!! 俺を信じろミルクー!!





ミルク 困り顔2.PNGアンタを信じた時点で
世界が崩壊するっつーの!!

だいたいそんなもん買って何に使う気なのよ?





カミジ 普通.PNGさー 知らねー

でもまー
そこは何とかなるっしょー!!






セルさん 焦り.PNGもはや会話にすらなってないですね












〜れいりさんの作品〜


メグサンタがやって来た(頼みもしないのに) れいりさん作品.PNG


フッシー 困惑.PNGええええっ!?
や…やめてくださいよぉ〜
せっかくのクリスマスなのに生気を………



あの… ところで
生気って何ですか?

ハンマーブロス 焦り.PNGツッコミどころそこかよ!!

…ようするにみたいなもんだろ?
抜かれたら多分死んじまうんじゃねーの?






エレン 普通(口閉じ).PNGほえ〜 生気って抜いちゃダメなんだー?

でも抜くっていうくらいだからどっかに埋まってんだよねー?
私にも埋まってるの? どこー? 髪の毛の中ー? 口の中ー? 頭の中ー?






カミジ 普通.PNG何だ知んねーのかよオメーら!?
クリーム乗っててちょー甘めぇーじゃん!!
俺食いたくなってきたから ちょっと買ってくるわー!!







セルさん 普通.PNG………カミジさん行っちゃいましたね

多分それはケーキの事だと思うんですが
まぁ気にしないで続いての作品紹介しましょう!






チャチャ 焦り笑い.PNGセルさんも何気にスルー能力あがってきたね

っていうかカミジ…ケーキ買うとかいってたけど
お金持ってったのかなー?








〜アカシックさんの作品〜


メグサンタがやって来た(頼みもしないのに) アカシックさん作品.PNG


エレン 悩む.PNGほえ〜〜〜?
リア充って何〜?
リアルに充電するって事?


…………あ! そっかー
充電のやりすぎでコンセントがショートして
それで最後チュドドドドーーーンってことになるんだ?
ほえー 可愛そうに〜

ミルク 困り顔2.PNGたこ足配線じゃないんだから…

リア充ってのは「リアルに充実」ってこと!
ようするに現実世界で家族や恋人に恵まれて
満足のいく人生をおくってる人
の事を言うのよ





エレン 普通(口閉じ).PNGほえ〜 そうなんだ〜



じゃあニャースには縁がないんだね
可愛そ〜



チャチャ 焦り その2.PNGこの子もフッシーみたいに悪気無く(?)毒吐くよね…

まぁ素直で純真な性格の人ほど
かえってキツイ言葉が出ちゃったりするのかもね






セルさん 普通.PNG先程のペラップのコーナーでも学びましたけど
人生油断してはいけないということですね

僕も油断してると雪球ぶつけられたりしますからね〜
今度から用心して剣道のお面でも被ってきますよ!
これで顔面は完璧にガードできます!!




フッシー 困惑.PNG確かにそうですけど…
街中でそんなのつけて歩いてたらですよ〜
不審者だと思われて逮捕されちゃうかもしれませんよ?



……あっ!!
えっと…えっと… な…な…なんでや…

ミルク 困り顔3.PNG遅いっつーの!!

フッシー タイミングもそうだけど声も迫力もなさすぎ!
いっぺんメイクとか かぶり物とかしてみる?
少しは雰囲気変わるかもよ〜




フッシー 困り顔.PNGか…かぶり物ですか?




…分かりました 何か被ってみます…今度




セルさん 普通.PNGフッシーさんがかぶり物ですか〜?
確かに雰囲気皮って面白いかもしれませんね
僕も期待してるのでよろしくお願いしますよ〜!!

さぁそれでは最後にRyoさんの作品です







〜Ryoさんの作品〜


メグサンタがやって来た(頼みもしないのに) Ryoさん作品.PNG


チャチャ 笑顔.PNGアハハハハハハッ!!
それじゃ正月の挨拶だよ〜

いいね〜 僕こういうシンプルなギャグ好きだよ!






セルさん 笑顔.PNG確かにそうですよね〜
こういう「ちょっとしたギャグ」がけっこう笑いに繋がるもんですよ

でも気が早い人は案外こういうのやってるかもしれませんね〜
クリスマスのついでに正月気分にもなって
クリスマスツリーと門松同時に飾ったり…

ハハハハ さすがにそんな変な人はいないですよね?
さぁ〜 それじゃあ次回のお題を…

ミルク 困り顔2.PNGすいませんけど…その変な人
ここにいま〜〜〜す♪







フッシー 泣.PNGす……すいません
僕……変なんですね もうやらないようにします…








エレン 悩む.PNGよしよし 泣かない泣かない
良い子だから泣き止んでね〜








セルさん 焦り.PNG………失礼しましたフッシーさん
今のことは忘れて下さい マジで…


さ…さぁ〜 それじゃ次回のお題を見ていきましょう!
次回は久々にアニメキャプを使用し
こんな物語をつくってみました







闇デント降臨!.JPG


チャチャ 笑顔.PNGアニメキャプ使うの久々だね!

確かこれは…巷で噂の闇デント降臨の回だね!
これなら面白い解答がいっぱい投稿されてきそうで楽しみだよ僕!





ミルク すまし顔.PNGっていうか 久々にとか言ってるけど早い話
絵描くのがメンドーになってきたから
アニメキャプで誤魔化しちゃえって根端でしょ?


ほら吐きなさい!
田舎のお母さんも心配してるわよ〜
カツ丼とってあげるから全部話して楽になりなさい!


ハンマーブロス 焦り.PNG刑事の取り調べじゃねーだろ!!








カミジ 笑い.PNG俺も腹減ったぜー!!
ちょいとカツ丼食いに警察署行ってくるわー!

おっしゃー 待ってろよ取り調べのカツ丼ー!!





フッシー 困惑.PNGダ…ダメですよカミジさぁ〜〜ん!!
警察署はカツ丼を食べる所じゃ…








ミルク すまし顔.PNGほっときなさいよ!
そのまま逮捕でもされたら
それはそれでこっち助かるし♪








〜例題〜


闇デント降臨! 例題.JPG




オーシャンコラム.PNG


りゅうとさん 普通.PNGいよいよ3月突入しましたけど まだまだ寒いですよね〜
3月といえば卒業シーズン の季節ですよね〜?

…というわけで今回は春の一大イベントの1つ
お花見についてお話していきたいと思います!
皆さんお花見は好きですか〜?



フッシー 笑顔.PNGもちろん大好きですよ〜!!
きれいな桜の花を見ながら みんなでお弁当食べたり喋ったり…
本当楽しいイベントですよね

今はまだ寒いので もうちょっと暖かくなってからですね
まだ桜の花も咲いてませんし…




ハンマーブロス 笑う.PNGそういやそろそろクッパ軍団主催のお花見大会もある頃だな!
普段の仕事の疲れを取るのにも ちょうどいいんだよな〜
カラオケとか歌って盛りあがるし!

去年なんかクッパ様が歌ってたら その声にビックリしたのか
木の上からケムシが降ってきてクッパ様の眉毛の上に乗っかっちまってよ〜

本人も周りのみんなも全然気付かなくて
「クッパ様の眉毛なんか変だよな〜」とか言いながら
とうとうお花見終了まで誰も気付かなかったんだよな〜
チャチャ 焦り笑い.PNG
ううっ… お花見はやりたいんだけど…
それが困るんだよね〜

去年もチャコちゃんの前で悲鳴上げて
格好悪いとこ見せちゃったし…

っていうかクッパは気付かなかったの?
眉毛にケムシが乗っかってるのに…

ハンマーブロス 笑う.PNGそれが全然周りのみんなも気付かなくてよ〜

城に戻って風呂入って飯食ってオナラして
さぁ〜寝るか〜って時になってやっと気付いたらしいぜ!

夜中にクッパ様の部屋から悲鳴が聞こえたから
何事かと思ってみんなでかけつけて大笑いしたっけ



りゅうとさん 笑い.PNG突然のことにビックリしたんでしょうけど
クッパもケムシくらいで悲鳴あげるなんて小心者なんですね〜

さぁ〜 そんなケムシがたまーについてきちゃいますけど
日本人にとってかかせない楽しいイベント
お花見についてのいろんな豆知識を紹介していきますよー

まず皆さん
日本で最初にお花見が行われたのはいつ頃だと思います?

エレン 普通(口閉じ).PNGほえ〜〜? う〜〜ん…いつ頃かな〜?

江戸時代にはもうやってたんだよね?
じゃあ……鎌倉時代くらいかな〜?






カミジ 笑い.PNGもーっと前なんじゃねーの?
プテラノドンが飛んでた時代とかよー!!








ミルク 困り顔2.PNG人いないっつーの!!

桜の木がなくても アンタ植えときゃ
とりあえずバカ見はできるわね
死んでもやらないけど!!



りゅうとさん 普通.PNGカミジ見ながら弁当食べたって何にもならないでしょ!

ちなみに正解は奈良時代だそうですよ
嵯峨天皇が812年に神泉苑にて「花宴の説」を催したのが
日本最初の花見だと言われています

この頃の花見は庶民ではなく 貴族の行事という形で
定着していたようですね


エレン 普通.PNGへ〜 お花見って貴族の人のお祭りだったの?

でも今じゃ普通にみんなお花見やって楽しんでるよね〜?
その頃のお花見って やっぱり今のお花見と違ったの?






りゅうとさん 普通.PNGそうですね この頃のお花見には今と比べて
大きな違いがあったんですが… さてそれは何だと思います?








ミルク 困り顔2.PNGう〜〜ん… 例えば
桜を見ながら弁当じゃなくて別のことを楽しんでたとか?
この時代だったら蹴鞠とか百人一首とか…







フッシー 普通.PNG自分の家にある桜を見せ合って
品評会みたいなのをやってたとか…じゃないですかね?

自分の家に桜の木があったら嬉しいですよね〜
春にはわざわざ公園とかで場所取りしなくても
自宅でお花見ができるわけですし




カミジ 笑い.PNGカラオケじゃなくて棺桶で盛り上がってた!
これじゃねー?







ハンマーブロス 焦り.PNGその花見…ドラキュラ主催か!?

棺桶でどうやって盛り上がるんだよ!
お前が入っとけよ!!





りゅうとさん 焦り.PNGドラキュラでも花見くらいするかもしれませんけど…
まぁ今は相手してられないのでスルーしますね〜

…では正解を発表します! 普通花見といえば桜を観賞しますよね?
しかしこの頃は桜ではなく梅の花を観賞していたんですよ




チャチャ 驚.PNGええっ!? そうなんだ〜 桜の花じゃなかったんだ?
その頃にはまだ日本に桜の木はなかったの?








りゅうとさん 普通.PNG奈良時代にもあるにはあったと思いますよ
ただ その後遣唐使の廃止や唐の滅亡などで唐風文化が廃れていき
国風文化が育ってきた平安時代に桜へと変わっていったそうです

ちなみに現存する日本最古の桜の木
静岡県富士宮市にある狩宿の下馬ザクラだそうです
こちらは天然記念物にも指定されています
では日本最大の老木「神代桜」は樹齢何年だと思います?

フッシー 普通.PNGう〜〜ん…500年くらいですかね?









ハンマーブロス 普通.PNGいや 800………あるいは1000年くらいは
やっぱいくんじゃね?

それにしてもすげー長生きするよな〜
まぁ俺達亀族もけっこう長生きなんだけどよ





カミジ 笑い.PNG桜ってすっげーなー!!
俺も10000年くらい生きてみてーぜー!!







ミルク 困り顔2.PNGアンタだったら そんくらいフツーに生きそうね
さっさと枯れてほしいんだけどー







りゅうとさん 笑い.PNGははは…確かにカミジは長生きしそうですね
それもこのテンションのまま… 考えたらちょっと恐いかもしれません


えー ではお答えしましょう 正解は1800年です!
環境が良ければ それだけ長生きできるんですよね〜



エレン 普通.PNGふわわわわ〜
桜ってすっごく長生きさんなんだね〜

1800年も生きてたら いろんな事知ってるのかな〜?
りゅうとより物知りかもしれないね♪




りゅうとさん 焦り.PNG……………………悪気はないんでしょうけど
グサッと来ますね…

え〜 ところで皆さん
お花見に行くとお弁当とか色々食べてもりあがると思いますが
花見団子を御存じですよね?

ピンク 白 緑の3色のお団子で有名だと思うんですが
あの色に意味があることを御存じですか?
フッシー 普通.PNG
えっ!? あのお団子の色に意味なんてあったんですか?
知らなかったです…
普通に美味しい美味しいと思って食べてましたから

カミジさん御存じでしたか?




カミジ 普通.PNG俺も知らねー!
信号機か何かじゃねーの?







ミルク 困り顔2.PNG信号機は黄色 でしょ!!




…っていうかフッシー
時間を大切にしなさい!!


りゅうとさん 普通.PNGお花見ダンゴの3色の色には次のような意味があるんですよ

ピンクは桜で春の息吹
白は雪で冬の名残り
緑はヨモギで夏への予兆
それぞれ表現してるんですよー

エレン 普通.PNGほえ〜 あのお団子の色って
そんな意味があったんだ〜

知らなかった〜 帰ったらジャレット達にも教えたげよーっと






チャチャ 笑顔.PNG僕も色の意味までは知らなかったから勉強になったよ
今度お花見するときは そういう事も頭に入れながら
改めてみんなで盛り上がって楽しみたいもんだねお花見







りゅうとさん 焦り.PNGええ…もちろんお花見は盛り上がるものですから
騒いで楽しんでいただくのはけっこうなんですが
1つだけ皆さんに守って頂きたいことがあります

最近お花見でゴミを持ち帰らず そこら中に捨てる
カラオケや花火等の火気の使用による騒音など
マナーの悪い花見客が増えているんです


ミルク 怒り顔.PNGあ〜いるいる!!
他にも酔っぱらって騒いで桜の木折ったりするバカとかさ〜
あ〜いうの見てると本当ムカッとくんのよね〜







フッシー 困惑.PNGそうなんですよね〜 桜がきれいだからって
自分だけの物にしようなんてダメですよ〜
せっかくの楽しい気分が台無しになっちゃいますもんね

やっぱり騒ぐにしても
最低限のマナーだけは守ってもらいたいです




ハンマーブロス 焦り.PNG俺達クッパ軍団主催の花見は
とりあえずフッシーが前にそう言ってたのを取り入れて
周りに誰もいない場所選んだから ある程度騒いだけど…



まぁ確かに自分達だけが楽しけりゃいいってもんでもないよな
オイラこの前うっかりゴミ捨ててきちゃったけど…
今度からは気をつけるよ

りゅうとさん 普通.PNGせっかくみんなで楽しく盛り上がれるイベントですからね
これからお花見に行こうとしている視聴者の皆さんも
マナーだけはしっかり守って楽しんできてくださいね!

ただ騒いで楽しめればいいというわけじゃないってことを
もう1度再確認してもらいたいです!




エレン 普通.PNGそうだね〜 せっかくの楽しい気分が台無しになっちゃったら
つまんないもんね〜

私達も今度お花見に行くけど
今日勉強したことをちゃ〜〜んといかして
楽しいお花見にするから安心していいよ


え〜と……………物知りなキングドラさん♪

りゅうとさん 焦り.PNG……りゅうとです!!


まぁ…私の名前はどうでもいいので
マナーだけはちゃんと覚えて
ゆっくりと楽しんできてくださいね〜



カミジ 笑い.PNGおーーーっしゃ!!
俺も花見であんま騒がねーよーに
気をつけんぞー!!





ミルク プンスカ.PNGアンタは24時間年中無休
四六時中やかましいのよ!!







フッシー 笑顔.PNGまぁまぁ… カミジさんも気をつけるって言ってるんだし
いいじゃないですか

それより来週あたりに早速みんなで
お花見に行こうと思うんですけどどうでしょうか?





チャチャ 笑顔.PNGそうだね! こっちの気候もだんだん暖かくなってきたし…
もうそろそろ桜の花も咲く頃だもんね!

じゃあチャコちゃん達も呼んであげなきゃね!
チャコちゃんのお弁当美味しいから楽しみなんだよね〜
僕もその時に披露する新作漫才の練習しとかなくちゃ…




フッシー 困り顔.PNGそ…それは楽しみにしておきますけど




あの…

ほどほどでお願いしますね

ミルク 笑顔.PNG大丈夫よフッシー
いざとなったら桜の木に跳び蹴りして
ケムシシャワーで強制終了させるから♪

…それかいっそのこと
ケムシと漫才してみる?
案外面白いかもしんないわよ〜♪

チャチャ 泣.PNGそんなんあかんてぇ〜〜〜!!
堪忍しとくんなはれや〜
ワテ想像しただけでちびりそうやでー!?






ハンマーブロス 焦り.PNGまぁ…チャチャを止めるにはちょうどいい手段だけどよ〜

桜の木大事にしろっつーの!!
今習ったばっかだろ!!





カミジ 笑い.PNGおっしゃー!! そんじゃ本日最後の
ハンマープラーズマーだぜー!!

桜の木1本!! まずは400ポケだらどうだー!?
ご一緒にケムシもどうですかーー!?
バリューセットがお得だぜー!!




ミルク …….PNGは〜〜い 希望者は
ご連絡よろしく〜♪

今ならおまけで
カミジもおつけしまーす♪








posted by モモワ at 12:32| Comment(7) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カミジの靴下オークションはここですか?
あれ?違う?場所間違えたかな・・・
え?カミジ自体が桜の木と売ってるって?
マジでー!?スッゲー!!
ついにカミジ人気者じゃん!!
いつからカミジ売られるようになったんだー!?
もしかして兄弟が居るとかかー!?
それともまさか・・・
カミジの姿をしたロボットを作るのに成功したのかー!?
スッゲー!マジスッゲーよ!!
桜の木一本ケムシ付き今ならオマケでカミジつきバリューセットを一つください!
これはいい買い物したな〜・・・
・・・あれ?
なんで感想が出オチなんだ・・・?
まぁいいか・・・

さてさてこんにちはーこんばんはーおはようございますー(どこの実況者だよ
エレンだーエレンだー(なんで気に入ってんの
ふわふわしてていいよね(何が
いやー今回も面白かったですね。
ニャース・・・この弱肉強食な世界で自信満々に突っ込んで負けて吹っ飛ばされるとは・・・
まさに自業自得ですね(
ミルクちゃんとぺラップを敵に回すと怖そうです。
というか、ブロスって頭よかったんだ(笑)
コミック大喜利も面白かったですね〜
劇薬www生気wwwんなもん持ってってどうすんだwww
実験には使えそうだけどねwww
リア充爆発。絶対誰かやると思った(キリッ
クリスマスってイチャイチャしてる人多いよね。
別に居るのはいいけど、こっちが気まずくなるところでイチャつくのは正直やめてほしいですね。
なんでこっちが謝らなきゃ(ry
特に、片方が軽かったら絶対長続きしませんしね。
いや、これは断言できることじゃないんですが。
それに対して、お似合いなカップルを見ると応援したくなりますよね。
がんばれがんばれできるできるぜったいできるもっとやれるって、やれるきもちのもんだいだからそこだ、そこだあきらめるなぜったいにがんばれがんばれせっきょくてきにぽじてぃぶにがんばれがんばれぺきんだってがんばってるんだから!
並に応援したくなります。(どこの松○修○だよ
そんなことはよしとしてー
今回の大喜利に関しては後半に入れますねー(ぇ
さてオーシャンコラム。これは色々と初めて知りましたね〜
お花見が始まったのは奈良時代だったんですね。これってなんか社会で出そうだから覚えておいたほうがいいかもな・・・
そして奈良時代のころのお花見は梅の木だった。これも結構衝撃ですね。桜じゃなかったのかーって思いました。
最初は貴族だったんですねー。てっきり農民か何かが花を見て綺麗だから始めたのかと思ってました。
ちなみに梅の木なら俺の家にあります。いつでも花見できんじゃーん!!
みんなこいよー!歓迎すっぞー!!
あ、でも身長0.35cmよりでっかいのはお断りなー!!(ほとんど無理やん
お花見の団子って意味があったんですね。
これも初めて知りました。
ってほとんどはじめてやんけ!!
しかし少々メタな発言になりますが、
モモワさんはなんで知ってるんですか((
大人の事情って奴ですか(勝手にまとめるな
りゅうとさん・・・ドンマイ♪
エレン、りゅうとさん覚えたげてよぉ!
カミジも忘れてそうだなwww

〜コミック大喜利のターン〜
デント「この仮面は僕の家に先祖代々と伝わるとても貴重なものでね、これをつけると人格がまるで違う人のもののようになってしまうんだ。そのために封印されていたんだけど、違う人格になるのがどんなものか知りたかったからつけてみたんだ。その結果意識が朦朧となってきたよ。このままでは違う人格になるだろうね。それじゃあまたね。」
骨「Zzz...ハッ!何があった!!」

デントの発言は適当なところで区切ってください(

Ryo「デント!こんなところで意識が飛んだら戻ってこれなくなっぞ!」
カミジ「すっげー!違うとこから戻ってこれなくなんのかー!?俺もつけてみっぜー!!」
トト「うるさいのが1人消えたな」
カミジ「すっげー!なんだこれー!めっちゃスッキリすっぜー!おまえらもつけてみろよー!」
Ryo「マジで?じゃあつけてみようかな・・・」
トト「やめろや!こっち来んな!!お前もう色んな意味でぶっ飛んでるで!」
カミジ「え?俺フウロなの?俺カールじゃなくてボーフラだからちがうぜー!!」
トト「ぶっとびカールじゃなくてぶっとびガールやろ!それにボウフラじゃなくてボーイやろ!!」
Ryo「うおーすっげーぞー!?なんかスッキリすっぞー!!」
トト「うわあああカミジパワーが移りよったあああ!」
Ryo「トトちゃんもつけてみろよー!めっちゃスッキリすっぜー!」
トト「寄るな、寄るなぁぁぁああうわあああああん」
エレン「泣いてるの?泣き虫なんだね、よしよし。」
トト「なんでお前はこの場面で余裕かましとんねん!!」
Ryo「確かにここで冷静になれるのはおかしい。」
トト「んでなんでお前は戻っとんねん!」
カミジ「うおー!!なんかみっけたぞー!!」
トト「おーなんやなんや、見せてみろーってそれTNT爆弾やがな!はよ捨てろ!!」
エレン「ほえ〜?TNT爆弾〜?それってな〜に〜?とってもなんでやねんTOYS?
トト「とってもなんでやねんおもちゃってなんやねん!」
Ryo「とりあえず、逃げるが勝ちだよトトちゃん。」
エレン「逃げるの〜?じゃあお先に〜」
トト「えっ、ちょ、待てやお前r」
DOKAAAAAAAAN!!
Ryo「トトちゃんは犠牲になったのだ・・・」
カミジ「うお〜なんか火〜ついてっぞ〜あったけ〜!」
Ryo「効果抜群じゃないんかい!カミジは無敵だな〜」
エレン「トトはどこいったの〜?」
カミジ「そういえばいねーなー!先に帰ったんじゃねーのかー!?」
エレン「ほえ〜かえっていいの〜?それじゃ帰る〜」
カミジ「俺も帰るぜー!!」
Ryo「トトちゃん・・・無茶しやがって・・・それに・・・トトちゃんは何もしていないのに・・・せめてお墓だけでも・・・」

〜完〜

トト「勝手に殺すな!生きとるわ!!」
Ryo「あれ?生きてたの?チッ」
トト「地味に舌打ちすんなや!!」
Ryo「まぁとりあえずハッピーエンドってことで。終わりよければすべてよし。」
トト「勝手に終わらすなや!!」

〜完〜
Posted by ryo at 2011年03月08日 17:16
Ryoさん コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

てかコメント内容すごwwww
そっかー カミジもついてくるとなると
カミジがもう1体いるんですよねw

う〜〜ん…ロボット作るか
クローン技術でコピーをつくるか………

あっ!
それなら忘年会で宇宙に飛ばした99体のカミジのうち
1体を差し上げるということで(どうやって連れ戻すんだよ!

まさかの松岡修造w
あの人もある意味カミジですねw
メラウマと会わせて3人で組ませたら
そこらへんのRPGのラスボスより厄介かもw

家に梅の花あるんですか?
いいな〜 うちは木どころか庭もありません(つまんねー家
そして車はないのにガレージだけあるという…(何なんだお前の家!!

Ryoさん番組制作の才能ありますねw
よかったら明日からの番組は
Ryoさんが…(それがいい お前もういらね

コメント頂いたのでポイントスター ☆20を差し上げまーす
Posted by モモワ at 2011年03月08日 21:17
まだ見つからないのね・・・パムすけ&モモナちゃん。
そんなこんなでエレンだ〜エレンだ〜見た目的に可愛いから司会者の変わりかな?
いいねぇ〜!(何がだ)

そして、きらめくパンジーさんはニャースを吹き飛ばすためだけにやってきたのか・・・せめてもう少ししゃべらせてあげても・・・(汗)

さぁ、デントのフキダシ・・・どうするかねぇ・・・

桜の木が400ポケなら買いますよ!!カミジですか?返品しますw
Posted by アカシック at 2011年03月09日 19:57
ヤバい、エレンめっちゃ癒されふ←

靴下って……キマワリの足の構造どうなってるっけ?←

てかハンマープラーズマーって色々混ざってしww

そういえばプラーズマーはそろそろ出るっぽいね(何

エレン壁の中から見てたとかwww

そういえばポケダンでエルフーンはゴーストタイプじゃないけどどこでも移動できるタイプになるのかな?(何

てかまさかのきらめくオパンジーさんww(「オ」余計←打ちミス

逃げるからなかなか倒せなないという色々最強な…(笑

 〜吹き出し〜
1「何も見えない…めがねどこだ!?」
2「まずそのマスク外せよ」

フッシーはなかなか突っ込みが出来ないねww

お、りゅうとだw←
Posted by れいり at 2011年03月12日 22:05
アカシックさん れいりさん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

>>アカシックさん
エレンは密かに人気出てますよね〜
いいキャラを貸して頂いたセルさんに感謝ですよ(レンタル料払え

きらめくパンジーさんは次回から
モモナちゃんの代わりにOPトークを
担当してもらう予定でーす
モモナちゃん情報は近日発表がありますが
パムすけは知りません(探せよw

残念ですがクーリングオフ期間は放送開始後
3秒となってますので返品できません
どうしてもというのならカミジ4人引き取ってください(意味ねぇよw


>>れいりさん
エレン可愛いですからね〜
マイナスイオン効果で疲れもぶっ飛びます
きらめくパンジーさんなら さらにぶっ飛びます(笑)

そろそろアニメにもプラーズマー来ますね
Nやゲーチスの声優が誰になるか楽しみです
七賢人はどーでもいいけど♪ Byミルク

確かにエルフーンは壁の中自由に歩けそうですね
まぁ満腹度余計に減っちゃいますけど…
そうだ! エレンは大食いという設定を…(セルさんに許可とれや

フッシーにツッコミをさせたげてよぉ〜(うるさい
かぶり物計画は密かに検討中ですw


コメントを頂いたお二人にポイントスターを差し上げます

 ・れいりさん☆3
 ・アカシックさん☆4
Posted by モモワ at 2011年03月13日 17:41
こんばんはー

なんだかエレンが人気なようで滅茶苦茶にやけてます セルです(キモイな
いやほんと、書庫で眠っているだけのはずだったキャラをここまで活躍させてくださったのは本当に感謝です!
と、いうよりモモワはキャラを立てるのが上手いんですね!
そのようなところは是非とも見習いたく……(やめて

前の皆さんのコメントも見ましたが、え?プラズマ団出るんですか!?
そうだったら本当に楽しみなことです
カミジがハンマープラーズマーといってしまうのも頷けまs(そこはおかしい
ただ、Nの設定が重すぎてでないのでは? という意見もあるので気になるところであります^^;
てかRyoさん凄ッ!!

さて中身へ

まず 今回は盛大に笑いましたwwww
いや、妙にネタが盛り込まれたりして「くすっ」でなく「ぶはっ」でした(←
そして色々口を出したくなる回でした(笑)

・本日の作戦は「ガンガン行こうぜー」〜
見た瞬間転がってました(マジ)
こういうネタに弱いですwwww

・ペラップに必死に土下座〜
エレンw まさか他人のプライバシーに関わるところまで覗いてるんじゃなかろうな!?w
コイツが♂だったらどうなってたんだろうとちょっと思ってしまった瞬間でした
あ、性転換ネタ面白そうじゃないですか?(コラ

・メモがないからって右腕にメモ〜
すいません 僕の友人に居るんですけどもwwww
しょっちゅう腕に書いてますよw
凄いときは両腕びっしりwww

・じんましんまーん
それって嫌過ぎますw
蕁麻疹がいっぱい出てるヒーローみたいな感じがします
そしてそんなヒーロー来ないで欲しいw

・きらめくパンジーさん
これは勝てるわけないですねwww
ニャースもお疲れ様でした(笑)
ってかニャースが涙をぬぐうアイコンって今回初めてだったりします?

・大喜利コーナー
ブロスのいうとおり! どっから里芋出てきたんですかwwww
てかフッシー キミはツッコミスキルではなくボケスキルを身につけたほうがいいのかもしれませんよ?(え
そして自分はスルースキル、と(蹴
エレン純粋すぎww もっと相手のことを思いやって発言する子じゃなかったか?w(知らん
そしてですね、どこかの国……アメリカかな? は、クリスマスとお正月が一緒なんですよね(カードが一緒なんですっけ?)
ですから、フッシーはあながち間違ってはいませんよ 日本ではおかしいですけどねw
そしてデント好きな自分は例題に大爆笑してしまった

・オーシャンコラム
城に戻って風呂入って飯食ってオナラして
さぁ〜寝るか〜って時になってやっと気付いたらしいぜ!
何故……なぜ誰も突っ込まないんですか!
オナラしてさーねるかーって ちょっと!!(笑)
僕はツッコミます(そーかいそーかい
てかカミジはよ枯れろってw
というより誰がモデルだかわかりゃしなくなってきましたよ(爆)
僕がエレンにああいう風に言われたら泣きますね りゅうと ごめん……(
お団子にはそのような意味があったんですね〜
何にも考えずに食べてました
一瞬このコーナーがトリ○アの泉的なものに思えたのは秘密です(どこが無駄知識じゃ

最後 バリューセットにやられましたw


あれ 僕も結構な長文になってしまいました^^;
なんかすみません 醜い文章がずらずらと><
それだけこの回が面白かったということです^^
次回のカーニバルも楽しみにしてます〜

あっ、と

流石にエレンは大食いにしないでくださいね!?(
Posted by セル at 2011年03月14日 21:08
セルさん コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

いえいえこちらこそ良いキャラを提供してくれて
どうもでーす
太らせはしませんのでご安心をw

プラーズマー宗教団体 ヒウンジム戦の次に出るみたいです
レパルダスを所持してたみたいですけど
ゴルバットマニアの次はレパルダスマニアか…(マテ

エレンには「あんまり覗かないように」って
言っといてくださいねー(蹴
作戦は「いのちをだいじに」で(謎

まさか身近に実在したとはwwwwww
その人にカミジ賞あげます(嬉しくも何ともないわ
……まさかやめろんどんの人じゃ(お前がやめろんどん

クリスマスと正月 アメリカじゃ一緒なんですか?
じゃあフッシーはアメリカ出身か(なんでやねん
例題は他にも色々考えたんですけどねw

遠慮無くつっこんでやって下さいw
誰かがつっこまないと どうにもならないので
この番組w(何なんだお前の番組は

長文感想どうもありがとうございましたー
ポイントスター きらめくパンジーさんの
攻撃力と同じ☆20差し上げまーす
Posted by モモワ at 2011年03月17日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。