☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2011年03月01日

ナガレボシカーニバル 第81回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG


ブンビータンク.PNG3♪

2♪

1…

ハイ! スタートシテクダサイ!



ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪ さぁ〜お祭りの始まりよ〜!









チャチャ 笑顔.PNG今週もボリュームたくさんでお届けするよ〜!









フッシー 笑顔.PNG最後までお付き合いの程 よろしくお願いしますね〜









エテボース 笑顔.PNGオーケーオーケー! それじゃあいってみよ〜!!
ナガレボシカーニバル第81回
スタートだよ〜!!

うしゃしゃしゃしゃしゃ!!





ミルク すまし顔.PNGはいはいお疲れちゃーん♪

もう挨拶終わったから帰って良いわよシロスケ
1年前と同じネタとかもう飽きたし〜♪




ランペルの変身魔法.gifソ…ソ〜リィ〜

…てか その名前で呼ぶのやめてくれない!?
パムすけがいないままスタートするのも何だと思って
わざわざ変身してきてあげたんだけど…





フッシー 困惑.PNGそうなんですよね… 先週からパムすけさん
どこへ行ったか分からないままなんですよね

みんなで探してるんですけど… 全然足取りがつかめなくて…






チャチャ 焦り その2.PNGこんなこと初めてだもんね…

去年は確かランペルが司会するために
パムすけを別の姿に変えたりしてたんだけど…

本当に今回は知らないのランペル?




ランペル 焦り.PNGノォ−ノォー!!
今回は本当に僕も知らないよ!!

僕もてっきりミルクがまた何かロクでもないこと考えて
その犠牲になったんだって思ってたんだけど…





クロム 思案.PNG冬眠でもしてんじゃないか?
まぁ…3月過ぎたらそのうち出てくるだろ

…そういえば 先週ゲスト出演権を狙って騒いでいた
うるさいネズミ2匹ネコがいたが
見事に今回のゲストから外されたな


ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふっふ… そうみたいだね
やはり人間焦らず騒がず 流れる水の如く
自然に身をゆだねた方が件名なのかも知れないね

最も彼らは人間じゃないけどね… んっふっふ♪





ミルク すまし顔.PNGようするに調子に乗るなって事ね♪

さぁ〜て どうなるかしらね〜?
準レギュラー人気投票!

次の超特大号でやるんでしょ? そんでもって人気なかった連中は
永久的にグッバーイってわけね?
ランペル 焦り.PNG
そ…そうなんだよ
だから僕も今まで以上に自分の存在をアピールしなくちゃ!

…っていうか まさか次の週にいきなり出演権回ってくると思ってなかったから
まだ新しい魔法取得してないんだよ
くそ〜 せっかくの貴重なアピールチャンスが〜!!



クロム 思案.PNG油断大敵だな…
まぁせいぜい消えないように新魔法とやらを練習しておくんだな
最も…全くもって興味などないが!






フッシー 笑顔.PNGまぁまぁ まだ次の超特大号まで時間があるんですから…

それにランペルさんの魔法って面白いじゃないですか!
この前の顔を変えちゃう魔法でも けっこう視聴者さんに人気ありましたよ!
多分次の魔法も期待していると思うので頑張って完成させてくださいね!





ディメーン 口閉じ.PNGそうだよバケバケ君♪
放送見させて貰ったけど…キミの魔法はなかなかユニークだったよ

個人的に僕も応援してるから魔法の練習頑張ってね!
この番組で披露してもらう日が楽しみだなぁ〜





ランペル 笑い.PNGオーケーオーケー!!
君達のように理解してくれる仲間がいると心強いですよ!

来月くらいには完成させてみせるから期待しててね!
みんなきっと驚くと思うよ! フッシーもキミも…



……って あれ?

ディメーン 口閉じ.PNGんっ? どうかしたのかい?









ランペル 焦り.PNG……………えっと〜









ミルク 困り顔2.PNGっていうか私も気になってたんだけど…






アンタどこの誰!?

ディメーン 普通.PNGおっと… そういえば紹介がまだだったね

ボンジュール! ユニークなカーニバルの諸君!
僕は ひとよんで魅惑の道化師ディメーン

今日からこの番組に参加させてもらうことになったんだ
よろしく頼むよ


チャチャ 焦り笑い.PNGあっ! やっぱり新しいゲストキャラだよね!?

何か普通に番組にとけ込んでる感じだったから
前から出てる人だったかな〜って… 僕もちょっと疑問に思ってたんだよね






クロム 普通.PNG…というより しばらくは
今の準レギュラー連中以外は
呼ばないんじゃなかったのか?





ミルク 困り顔2.PNGそうよ! 今日から次の超特大号までの間は
この連中の無駄な抵抗……もとい選挙期間ってことで
新キャラは一切呼ばないってルールだったんじゃなかったの!?

それなのにいきなり新キャラ出してくるとか何?
モモワの背中に「無責任」って張り紙貼ってやろうかしら?


フッシー 困り顔.PNGまぁまぁ… ミルクちゃんいいじゃないですか〜
まだ始まってすぐなわけですし
飛び入りでギリギリセーフって事にしましょうよ〜

メンバーは増えた方が楽しくていいじゃないですか〜





クロム 思案.PNGそうだな 増えれば増えるほど無駄な争いも大きくなる

まぁ たまにはそういう無謀な争いを見物するのも悪くはない…
お前もせいぜい生き残れるよう頑張ることだな!






ディメーン 普通.PNGんっふっふ クロクロ君の性格は相変わらずだなぁ〜

まぁ会ってそうそうじゃ難しいかも知れないけど
これからよろしくお願いするよ!

それに…僕が出させて貰うのは
今回が初めてであって 初めてじゃないし…



チャチャ 焦り その2.PNGへっ!?

キミって…前にこの番組に出たことあるの?
そんな放送あったっけ? 覚えがないんだけど…?






ミルク …….PNGアンタみたいな安物ピエロが出てたんなら
嫌でも覚えてるわよ!!

いきなりやってくるし デマは流すし 顔は変だし
とりあえず30円あげるから これでアメでも買って帰りなさ〜い
おかえりはこちらでーす♪



ディメーン んっふっふ.PNGおやおや… 噂通りキミの毒舌は強烈だね〜
僕も他人にあだ名つけるのは好きだけど
キミのネーミングセンスには感服するよ本当!

……でも残念だけど僕はウソはついてないよ!
ちゃ〜んと先週の超特大号第3部
出演させてもらったからね♪


ミルク 困り顔3.PNGはあぁぁぁ〜〜〜〜っ!?
何寝ぼけた事言ってんのよ!
アンタなんか1回も見なかったわよ… ねぇシロスケ?






ランペル 焦り.PNGだからランペルだってば!!



…でもミルクの言うとおりだよ!
お前先週出てたっけ? 記憶にないんだけど…?
フッシーはどうなのさ?


フッシー 困惑.PNGえっと……………すいません
僕も覚えがありません

ディメーンさん出てたんですか?
あの…失礼ですけど どのシーンで出演されてたんですか?
誰かと喋ったりされました?




クロム 思案.PNGよし! まずは名前から教えて貰おう!
住所は? 職業は? その時間帯どこで何をしていた?








チャチャ 焦り笑い.PNGって職質かけてんじゃないんだから…




う〜〜ん…僕も覚えがないんだよね
ディメーンどこに出演してたの?



ディメーン 口閉じ.PNG僕が出たのは ほんの一瞬だったんだけど みんな気付いたかな〜?

確かトゲトゲ君の食堂リポートの後だったよ
番組をじ〜〜〜〜〜〜〜〜っくり見てくれる人なら気付いたんじゃないかな?






チャチャ 焦り その2.PNGトゲトゲ君って…クッパのことだよね?
その後っていうと確かメラウマがまだブロックに閉じこめられてた状態で
そろそろ元に戻してやったらって みんなが言い出したんだったよね?

それで いざ戻してみたらメラウマじゃなくてミルクちゃんだったっていう…





ミルク …….PNGそーいえばあの時なんかみんないろんな事言ってくれたわねー
変なヒゲネコとかハンマニアとか そこの白いのとか…








ランペル 焦り.PNGソ…ソォリィー!!

…あの後チョコレートパフェおごったんだから
もう許してくれてもいいじゃない!

…って 今はそれよりディメーンの事の方が大事だよ!!
お前どこにいたんだよ? 僕ら喋ってる時にもいなかったじゃん!



ディメーン 指さし.PNGんっふっふ! どうやらみんな気付かなかったようだね〜

それじゃ〜こうしよう!
その時のシーンをもう1度みんなに見てもらうってのはどうかな?
僕がちゃ〜んと出演してた事に気付くはずだよ!

それじゃVTRスタート〜♪






〜超特大号 第3部より〜


チョコさん 焦り.PNG…………っていうかリポートしろよ!!








クリスチーヌ 普通(口閉じ).PNGまぁ…クッパの取材だから そんなに期待はしてなかったんだけどね

…にしてもガルーラおばちゃんってすごいわね〜
何かみんなに愛される一流の料理人って感じだったわ!
私も収録が終わったら早速ご飯食べに行かなきゃ〜





ランペル 笑い.PNGイエスイエース!

おばちゃんには みんな頭あがらないんだよね〜
見ての通りウォンやクッパみたいにいつも威張ってるような連中も
おばちゃんの言うことは素直にちゃんと聞くしさ〜

ましてやミルクなんておばちゃんが親代わりなんだろ?
よく食堂でおばちゃんに「あんま毒吐いちゃダメよ」って
言われてるもんね〜 いい気味だよ!

ハンマーブロス 笑う.PNGそういえばミルクはおばちゃんと一緒に暮らしてるんだったよな?

最近色々と暴走しがちなミルクだし…
たまにはガツンと説教してもらわないとな〜

そしたらオイラ達もかなり収録時 平和になるってもんだ!




ニャース 腕組み.PNGいつも威張り腐ってるミルクにお灸をすえられるのは
おばちゃんくらいなのニャ!

おばちゃんには感謝するニャー! …でもどうせなら
もうちょっと厳しく叱ってやってほしいニャ!

みんなだってそう思ってるはずニャよ











ディメーン 指さし.PNGさぁ〜この次だよ!!
この次のシーンに僕がちょっとだけ出演させてもらったのさ!

それじゃあみんなで確認してみよう! いいかい?
この次のブロックのアイコンをじーっと見続けててごらん

…それじゃあ少し巻き戻して再びVTRスタートするよー!
イッツ ショーターーーイム!!










ランペル 笑い.PNGイエスイエース!

おばちゃんには みんな頭あがらないんだよね〜
見ての通りウォンやクッパみたいにいつも威張ってるような連中も
おばちゃんの言うことは素直にちゃんと聞くしさ〜

ましてやミルクなんておばちゃんが親代わりなんだろ?
よく食堂でおばちゃんに「あんま毒吐いちゃダメよ」って
言われてるもんね〜 いい気味だよ!

ハンマーブロス 笑う.PNGそういえばミルクはおばちゃんと一緒に暮らしてるんだったよな?

最近色々と暴走しがちなミルクだし…
たまにはガツンと説教してもらわないとな〜

そしたらオイラ達もかなり収録時 平和になるってもんだ!




ニャース 腕組み.PNGいつも威張り腐ってるミルクにお灸をすえられるのは
おばちゃんくらいなのニャ!

おばちゃんには感謝するニャー! …でもどうせなら
もうちょっと厳しく叱ってやってほしいニャ!

みんなだってそう思ってるはずニャよ



ポインタン【メラウマ?】.gif









チョコさん 焦り.PNG………っていうか この邪魔なんですけどー(燃やせ)















チャチャ 驚.PNG!! ほ……本当だ!!
全然気がつかなかった…







ミルク プンスカ.PNG分かるわけないでしょ!!

何のヒントもフラグもなかったんだし…
誰が好きこのんでメラウマのブロックアイコン眺め続けたりするのよ!!

っていうか誰か気付いた人いないの?
セルでもれいりでもアカトカゲでも誰でもいいんですけどー!!


ディメーン んっふっふ.PNG届いてるコメントを見る限り…どうやら誰も気付かなかったようだね

んっふっふ…これこれ! このみんなが驚く姿を見るのが楽しみだったんだ
まっ 僕なりにちょっと趣向を凝らしてみたってわけさ!
どうだい 楽しんでくれたかな?





ミルク すまし顔.PNGは〜い それじゃあそろそろ
最初のコーナー行きまーす♪

はい皆さん今週も頑張っていきましょー!





チャチャ 焦り笑い.PNGミルクちゃん…全力でスルーしたね
何かちょっぴり悔しかったみたい…







ディメーン 口閉じ.PNGんっふっふ…いつも絶好調のマドモアゼル ミルクを
ちょっとばっかり驚かせてみたかったのさ
まぁ僕からのささやかなプレゼントだよ♪

さて…それじゃ美しくスルーされたところで
番組を進めていってもらおうかな?

さぁ〜素敵なショーの始まり始まり〜♪


クロム 思案.PNGいまいちつかみ所の分からん奴だ…

まぁ騒がしい連中に比べたらマシだがな
とりあえず闇鍋くれてやるから持って帰れ!





ディメーン 普通.PNGへぇ〜 それはそれは嬉しいな〜
この何とも言えない不気味さの中に ほんの少しの芸術性が光り輝く
まさに新感覚のテイストだね♪ 遠慮無くもらっていくよー







ミルク 困り顔3.PNGアンタはデントか!!











MQサプリ.PNG


メグ 笑顔.PNGんっふっふ♪

…ってことで 今日も脳を発達させるサプリを処方していくわよー
何かいつものサル行方不明らしいけど
別に気にせず進行していくからよろしくね〜♪





フッシー 困惑.PNG…………本当にパムすけさんどうしたんでしょう?
それにモモナちゃんも先週から見あたらないんです 僕…心配ですよ本当








ミルク 困り顔2.PNGそうね〜 モモナちゃんは心配よね〜

てっきりメグに捕まって変な薬の実験台とかに
されてんのかと思ってたんだけど違うみたいだし…

あっ!! ひょっとしてアンタが去年のランペルみたいに
何かしょーもない事企んでるんじゃないでしょうね!?


ディメーン 口閉じ.PNGあいにくだけど その事に関して僕は全くの無関係だよ!

僕も非情に残念なんだよね〜
せっかく人気のオサル君に会えるのを楽しみにしてたのに…

まぁ楽しみはそれだけじゃないからいいんだけどね
今はとりあえずマドモアゼル メグミのサプリを楽しませてもらうよ
難しいサプリが解けた時の快感は最高だし… キミが悔しがる姿も
たまには見てみたいからね〜

メグ 笑顔.PNGあ〜ら言ってくれるじゃな〜い

それじゃあ あなたの脳がどれくらいのものか
早速試させてもらうわよ〜
他のみんなも負けないように頑張りなさい!





クロム 思案.PNGそれより開かずの扉開けてこいよ!
お前にも出来ない事があったとは驚きだ!







メグ 笑顔.PNG……………………はいはい
そのうち開けて ほえ面かかせてあげっから
おとなしく待ってなさいね〜紫坊や♪







チャチャ 焦り その2.PNG顔は笑ってるけど 心の中じゃ心底悔し…









メグ 笑顔.PNGはい無駄口禁止ー!!
騒がしい子はケムシ空間へとばしちゃうわよ〜♪













MQサプリ 〜問題〜.PNG


サプリNo45 合体漢字 〜その7〜.PNG


フッシー 普通.PNG久しぶりの合体漢字ですね!




う〜〜ん… 今回は4つしかないから簡単かなって思ったんですけど
さすがにIQ120 そう簡単には出てきませんね…答え



ランペル 普通.PNGうーん… とりあえず「日」や「十」は後回しにしたほうがいいかもね!

だってこの2つっていろんな組み合わせ方ができるじゃない
「旦」や「夫」なら 合体も限られてくるから考えやすいと思うんだけどな〜






メグ 普通.PNGそういう事♪ 合体漢字のコツは
合体が難しそうな文字を最初に選んで
それをベースに他の文字を組み合わせていく事が大事よ!
そうすれば答えがパッと思い浮かんだりするものよ!






チャチャ 普通.PNGそうだよね!
…でもたまに1文字はそのまま使うって
パターンもあるよね?

それだとまたややこしくなってきちゃうんだよね…
ねぇメグ 今回1文字合体はあるの? ないの?
それだけでも教えてもらえないかな〜?


メグ やれやれ.PNGしょうがないわね… じゃあ特別に教えてあげるわ!
今回は1文字合体は無しよ!
どちらも2文字ずつの合体だからね!

1文字は簡単に完成すると思うけど 問題はもう1文字の合体ね!
頭をグルリ〜〜〜ンってひねって考えてみなさい!



ディメーン んっふっふ.PNGんっふっふ♪ キミのヒントのおかげで僕解けちゃったよ!
う〜〜ん これはなかなかよくできた合体漢字だね
この調子でもう1問もスッキリできるといいなぁ〜







メグ 普通.PNGあら? なかなかやるじゃないディメーン!
アンタ スーパーペーパーマリオじゃ なかなかの策士だったもんね!
油断ならない子だわ本当…

じゃあついでにもう1問もスッキリ解いてもらいましょうかしら?
続いてはある・なしサプリよ〜♪







MQサプリ 〜問題〜.PNG


サプリNo46 あるなしサプリ.その2PNG.PNG

チャチャ 困り.PNG久々のある・なしサプリだね





う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん… 何かひらめきそうなんだけど
後一歩の所で出てこないって感じだよ


ディメーン 口閉じ.PNGある・なしサプリの基本といえばやっぱり
「何かがくっつく」か あるいは「何かが隠れてる」ってのが相場なんだよねー

うーん…これはなかなか大変そうだよ
でもせっかくだから2問とも答えたいんだよねー





クロム 普通.PNG解いたところで賞品ないぞ!








フッシー 困り顔.PNGクロムさん…それは言わないお約束ですよ!









ミルク 笑顔.PNGそうそう…………っていうか
何か私ひらめいちゃったー♪
多分こういう事よね?

悪いわね〜 アンタより先に解けちゃって〜♪
まぁ気にしないで頑張りなさい 応援の意味もこめて後ろから
プレッシャーかけまくってあげるから♪

ディメーン 口閉じ.PNGおやおや それは困ったねー
僕ってプレッシャーに弱いんだよね〜

こうやって普通に喋ってるように見えるけど
僕も内心はヒヤヒヤドキドキしているんだよ?

だって人気が出ないと番組に出られなくなっちゃうんでしょ?
僕はみんなと違ってデビューしたばっかりだから
早く番組に馴染まなきゃって こうみえて必至なんだよ?

ランペル 口閉じ.PNGそのわりには新人なのにペラペラペラペラ喋ってるけどね

まぁお前の気持ちも分からないでもないよ
僕だって番組に残りたくて必至なわけだし…
これが直接戦った勝敗で決まるっていうならまだしも
視聴者からの人気投票の結果次第だからね




ミルク すまし顔.PNGっていうか アンタぶっちゃけ強くないし♪

まだ途中で出会うパンジーさんの方が手強いくらいよ!
あの子達の子守歌攻撃で眠らされたら何もできなくなるしー!!





メグ 笑顔.PNGそうね! 確かにあの子達の方が強そうね♪
アンタ変身能力は認めるけど 攻撃パターン少ないし♪

バトルの実力がないんだったら 知力面でカバーするしかないでしょ!
ってことで 今週のサプリ頑張ってね〜

ちなみに今回はさっきディメーンが言った
「何かがくっつく」「何かが隠れてる」
どちらでもないからね〜♪
ランペル 焦り.PNGノォォ〜〜〜ッ!!



実力は否定されるし… 逆ヒント出されるし…

よーし こうなったら次回までに絶対あの魔法完成させてやるさ!
みんなきっと驚くよ〜!


ミルク 困り顔3.PNGまぁ〜 番組最後のオチくらいにはなるって
一応期待しといてあげるわ♪

これでオチにも何にもならなかったら
アンタに落ちてもらうわよ♪
東京タワーエッフェル塔 好きな方選ばせてあげるわ♪



チャチャ 焦り笑い.PNG紐無しバンジーでもやらせるつもり?
っていうかランペルって宙に浮けるから あんまり意味ない気がするけど…





……………それにしても本当帰ってこないねパムすけ
さすがにそろそろ捜索活動始めた方がいいんじゃない?

ミルク 笑顔.PNGう〜〜〜ん…まぁ確かにいないと色々と不便だし♪

ってことで 続いてはパムすけを捜索するコーナーでーす!!











穴埋めクエスト.PNG


ユウユウさん2 焦り.PNGいや〜 僕のコーナーのお題 パムすけが失踪するお話だったんですが
それが現実になるとは思っても見ませんでしたユウユウです

本当どこいっちゃったんでしょうねパムすけさん?
「目撃情報求む!!」みたいなポスターつくって
あちこち貼りまわったほうがいいんじゃないですかね?
情報提供者にはオロナミンCの瓶1ヶ月分を差し上げるということで…



ランペル 焦り.PNGそれって逆に
情報来なくなる気がする…







ユウユウさん2 普通.PNGそうですか〜? オロナミンCの瓶あったら便利ですよー
ジュース飲みたいときはコップにもなりますし
お花をいれる花瓶にもなりますし
部屋を飾るタメのちょっとした小物にも最適かと…






ミルク 困り顔3.PNG100円ショップで全部売ってるわよ!!

何でいちいちそんな貧乏臭いもん
飾んなきゃなんのよ!!





ユウユウさん2 普通.PNG貧乏くさいとは失礼な!
オロナミンCの瓶にはオロナミンCだけがつまってるんじゃないですよ!
飲んだ後の瓶には希望がつまっているんです!






ディメーン 口閉じ.PNGんっふっふ ヒトデ君はなかなかロマンティストなんだね
それじゃあ僕も帰りの自動販売機で1本買ってかえろっかな〜?












〜先週のお題〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
では続いてのニュースをお伝えします
本日未明…バラエティブログ番組「ナガレボシカーニバル」の司会を務める
探検隊ナガレボシ所属のエテボース パムすけ(♂)が逃亡する騒ぎがありました

逃亡の原因は【 @ 】を嫌がったということで
現在【 A 】が全力を尽くして付近一帯を捜索している模様
なお情報を寄せていただいた市民の皆様には【 B 】が贈呈されます

また…同じ番組に出演する【 B 】さんは
【 C 】
と語っています

パムすけの行きそうな場所を出演者に聞いたところ
【 D 】にいる可能性が高いという事がわかり
早速その場所に【 E 】を仕掛けて待つことにしました

そして数時間後… 現れたパムすけを【 A 】は確保し
そのままスタジオに連行されて【 F 】

…以上 現場から【 G 】がお伝えしました
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


フッシー 困り顔.PNGまさかこのお題通りにパムすけさんが本当にいなくなるなんて
答えを考えてる時には想像もしませんでしたよ…


あの… まさかとは思うんですが…
パムすけさんの失踪とこの問題って全然関係ないですよね!?




ユウユウさん2 焦り.PNGはい…さすがに関係ありませんよ!
いくらリアルティを出す為とはいえ そんな事お願いできませんよ!

パムすけさん今月は出費が多かったみたいですし…
ちゃんと仕事しなきゃ生活していけませんよ!





ミルク 困り顔2.PNGあいつの出費が多いとか相当謎なんですけどー!!

何よそれ? 今月そんなにお金使うような買い物したわけ?







フッシー 普通.PNGそういえば今月広場で
現地直送世界のフルーツ展示会ってのを
やってましたね

世界中の珍しい果物がズラリと並んでたんですよ〜
僕もレーリちゃんと一緒に見に行ってきたんですけど
確か…その中にパムすけさんの姿があったような…


クロム 普通.PNGそういやアイツ… この前やたら珍しい色をしたバナナを
大量に持ち帰ってるとこを見たな…



なるほど そうだったのかパムすけは
バナナに潰されて圧死したわけか…


ユウユウさん2 焦り.PNGバナナに潰されるほど買ってたんですか?
まぁ…僕もオロナミンCを大量に買いすぎて
重さで自分が潰れかけたことありますけどね







チャチャ 焦り笑い.PNGあらら…そりゃ大変だったね

っていうか その身体でどうやって持ち上げてたんだろ?
もしかしてユウユウさんって…意外と怪力!?





ミルク すまし顔.PNGはい結論でました〜!!
パムすけは その現地直送のフルーツと共に
ダンボールに箱詰めにされて
そのままジャングルに里帰り♪

そーいう事にしときましょう! それじゃ最初の人からとっとと紹介よー
っていうかアンタがやんなさいよこの仕事!!

ランペル 焦り.PNGんなアホな…


まぁ確かにこの番組 時々だけど
色々と否定できない要素満載だからね

ありえないと思ってる事でも 平気であったりするし…
じゃあとりあえず里帰りってことで納得しておいてあげるよ

ユウユウさん2 焦り.PNGそうですね 今あーだこーだ騒いでもしょうがないですしね

え〜失礼致しました それでは早速最初の方の日記から
読ませていただきたいと思います!

パムすけさん早く帰ってきてくださいねー
オロナミンC冷やして待ってますのでー!!







〜N64さんの日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
では続いてのニュースをお伝えします
本日未明…バラエティブログ番組「ナガレボシカーニバル」の司会を務める
探検隊ナガレボシ所属のエテボース パムすけ(♂)が逃亡する騒ぎがありました

逃亡の原因は【共演しているM氏】を嫌がったということで
現在【全国MLKファンクラブ会員】が全力を尽くして付近一帯を捜索している模様
なお情報を寄せていただいた市民の皆様には【パムスケのスキャンダル写真】が贈呈されます

また…同じ番組に出演する【S.F】さんは
【パムすけさんがアンなコトするなんて思いませんでした】
と語っています

パムすけの行きそうな場所を出演者に聞いたところ
【越後屋】にいる可能性が高いという事がわかり
早速その場所に【お菓子に化けさせたランペル】を仕掛けて待つことにしました

そして数時間後… 現れたパムすけを【全国MLKファンクラブ会員】は確保し
そのままスタジオに連行されて【ナガレボシカーニバル パムスケ懺悔の時間(とき)スペシャル 私は、──でした を生放送する模様】

…以上 現場から【パムすけ】がお伝えしました
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

獲得ポイントスター ☆4


ミルク 困り顔3.PNG………MLKファンクラブとか
M氏ってのはまぁおいとくとして…



読み上げてるの本人じゃない!!
カメラマン 撮ってないで目の前のリポーター捕まえなさいよ!!


クロム 思案.PNGまぁこれなら仕方ないだろう…
原因がお前なら そりゃ逃げ出すに決まってる!








ランペル 口閉じ.PNGっていうか この作戦案外悪くないかもね!
僕がパムすけの好きそうな物に化けておけば
単純なパムすけのことだから 案外簡単に出てくるかもしれないよ!







ミルク …….PNGあっそ!! じゃあその時は
アンタにその仕事やってもらおうかしらねー

そのまま気付かず
食われちゃうかもしれないけど♪




ディメーン 口閉じ.PNGんっふっふ… オサル君の性格なら
満更ありえない話でもないね

変身するときは完全に食べられちゃわないように
全身にカラシをぬっておくことをオススメするよ〜









〜れいりさんの日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
では続いてのニュースをお伝えします
本日未明…バラエティブログ番組「ナガレボシカーニバル」の司会を務める
探検隊ナガレボシ所属のエテボース パムすけ(♂)が逃亡する騒ぎがありました

逃亡の原因は【チャチャの漫才】を嫌がったということで
現在【チャコ】が全力を尽くして付近一帯を捜索している模様
なお情報を寄せていただいた市民の皆様には【ニャースとクッパのブロマイド】が贈呈されます

また…同じ番組に出演する【ミルク】さんは
【とうとう逃げ出すほどの事になっちゃったのね〜♪】
と語っています

パムすけの行きそうな場所を出演者に聞いたところ
【ルミカの家】にいる可能性が高いという事がわかり
早速その場所に【バナナ】を仕掛けて待つことにしました

そして数時間後… 現れたパムすけを【チャコ】は確保し
そのままスタジオに連行されて【チャチャの漫才とチャコの妄想トークを聞かれた】

…以上 現場から【れいりん】がお伝えしました
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

獲得ポイントスター ☆4


チャチャ 焦り その2.PNG…………………………え?
パムすけいなくなったの僕のせいだったりするわけ?








ミルク 困り顔2.PNGまっ…これも否定できない意見の1つね!
アンタの漫才 生で聞いてると
本当疲れるんですけどー!!

……っていうかチャコちゃんもまた
メンドーな仕事押しつけられちゃたわね〜
日当5000円くらいもらわないと
とてもじゃないけどやってらんないわよこんな仕事!!
クロム 普通.PNGうむ…まさしく新手の拷問だな
その漫才を聞いて倒れていった者の数は計り知れないそうだ…

というより何だこれは? 賞品? 違うだろ…
資源ゴミの配布活動以外の何者でもない!

それより似たもの同士ということで この魔女が使う薬草をくれてやる!
引っこ抜く時の悲鳴を聞くと死ぬから気をつけろ!
ランペル 口閉じ.PNG
マンドラゴラなんかいらないだろ!!


でもチャチャ… 悪いけどキミの漫才面白いけど
ノンストップでブレーキがきかないから
聞き続けてると段々つかれて来ちゃうんだよね

だからほどほどで止めた方がいいと思うよ僕は

チャチャ 焦り その2.PNG………………………そうだったんだ
知らなかったよ……ごめん








フッシー 困惑.PNGあ……いや 漫才の内容自体はすごく面白かったんですよ!!
ですからそんなに落ち込まないで下さい!


ただ……時々は休まれた方がいいかと みんなもチャチャさんの身体を
色々と心配して……あの……その……




ユウユウさん2 焦り.PNG何と言うか…チャチャさんのショック
相当大きかった
みたいなんですが…

とりあえず気まずくなる前に次の作品見ていきましょう!
そしてその間に僕はオロナミンCを飲ませて
チャチャさんを元気づけときます!

ではどうぞ!!




〜いちごみるくさんの日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
では続いてのニュースをお伝えします
本日未明…バラエティブログ番組「ナガレボシカーニバル」の司会を務める
探検隊ナガレボシ所属のエテボース パムすけ(♂)が逃亡する騒ぎがありました

逃亡の原因は【消しカスとじゃこと消しカスのサラダ消しゴム添え】を嫌がったということで
現在【たなか】が全力を尽くして付近一帯を捜索している模様
なお情報を寄せていただいた市民の皆様には【世界「呪」の雫】が贈呈されます

また…同じ番組に出演する【プリンセスさん(精神年齢6歳)】さんは
【わーい今日のおやつはクッキーですのー♪】
と語っています

パムすけの行きそうな場所を出演者に聞いたところ
【樹海】にいる可能性が高いという事がわかり
早速その場所に【地雷】を仕掛けて待つことにしました

そして数時間後… 現れたパムすけを【たなか】は確保し
そのままスタジオに連行されて【ちゅどーん】

…以上 現場から【暇つぶしでリポーターのバイトやってみた神様】がお伝えしました
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

獲得ポイントスター ☆5


ミルク 笑顔.PNGあ〜 これはなかなかいいんじゃない?
今回やった作品の中でも
最もパムすけらしい捕まり方よ♪






ディメーン んっふっふ.PNGでもでも〜 このたなかって人はよく樹海でオサル君を
見つける事ができたもんだね〜

樹海って一度はいるとなかなか出てこられないんだよー
だから僕に一言言ってくれれば すぐ見つけてきてあげるのにさー
お望みとあらば…地雷よりすごいプランでね♪




ランペル 焦り.PNGっていうか そのそもたなかって誰だよ!!

おまけにこんな時でもプリンセスはマイペースに
オヤツなんか食べてるし… 僕も食べたいよ!!





ユウユウさん2 笑顔.PNGそれじゃあランペルにも僕が家から持ってきたオロナミンCを
1本プレゼントしましょう!

これ飲むと元気になりますよー!!
ほら! さっきまで落ち込まれてたチャチャもあっという間に…





チャチャ 焦り その2.PNGううっ…









ユウユウさん2 焦り.PNG…………………あれ?





1本じゃ効きませんでした? それじゃもう1本…



チャチャ 焦り その2.PNGいや…その前に
お腹痛くなってきたんだけど…







ディメーン んっふっふ.PNGおや? 今ヒトデ君がモンキー君に渡したオロナミンC…
賞味期限が10年以上前になってるみたいだよー







ユウユウさん2 笑顔.PNGありゃ!?



…………あははははは! うっかりしてました
僕捨てようと思っていた古い奴をプレゼントしてしまいました
そんなの飲んだら誰だってお腹壊しますよね〜 あははははは!



チャチャ 困り.PNG笑ってる場合じゃ
ないんだってばぁー!!







ミルク 笑顔.PNGはい! 今回もたくさんの応募ご苦労さんでした〜♪

それじゃあ続いて次回のお題を発表するから
引き続き次回も面白い日記を完成させてね〜♪






ランペル 焦り.PNG…チャチャはスルーかよ!!










〜次回の日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は卒業式…
3年間過ごした【 @ 】
とももうお別れだ
思えば3年前の春… 僕は【 A 】という希望と夢を抱きながら
この学校に入学したんだった!
そしてこの日… 僕はその夢を少し叶え 4月からは【 B 】となる!

そういえばまだ…好きだったあの子に告白していない
僕は【 C 】に彼女を呼び出し
用意していた【 D 】をプレゼントした

そして…思い切って彼女に僕の想いを全て伝えた
【 E 】

すると…彼女は小さく 天使のような笑顔を浮かべ 僕の手をとって返事を返した
【 F 】

今日のこの日は…きっと忘れない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ユウユウさん2 普通.PNG3月といえば卒業……そして告白の季節!

ということで 今回は青春時代にどっぷりつかって頂こうと
こちらの日記を用意させて頂きました

皆さんには素敵な出会いはありましたか?
あった人も まだの人も… オロナミンCを信じて進んでいけば
きっといつか素敵な未来がやってくるはずですよ!!

ミルク 困り顔2.PNGオロナミンCを信じた結果…
トイレに直行したサルが1名
いらっしゃるんですけどー?






ディメーン 指さし.PNGおやおや… オサル君がいない間の身体を張ったショータイム
モンキー君が勤めることになったのかな?

大変なお仕事だけど 彼にも是非頑張ってもらいたいなー






クロム 思案.PNG安心しろ! とりあえず生命保険はかけといてやる

まぁせいぜい長生きできるよう頑張ることだな






フッシー 困惑.PNGチャチャさんまでが………えっと…あの…
僕も身体をはってそういう目に
あわなきゃいけないんでしょうか?






ミルク 困り顔2.PNGいや…私にそんなこと聞かれても…


何? あんたもあんな目にあいたいの?
まさかのフッシー ドM疑惑!?








1年1組の出張.PNG


一の四乗さん 普通.PNGさぁ〜 先程ユウユウさんがおっしゃられたように
3月といえば卒業シーズンです!

そこで今回は「卒業」をテーマにした曲
色々とピックアップしてみました




クロム 笑み.PNGなるほど…ようやくわかったぞ!
パムすけは失踪ではなく卒業したのか?

よし! これで全てが解決だ!





フッシー 困り顔.PNG勝手に卒業させないでください!!

パムすけさんにはまだまだこの番組にいて
番組を盛り上げてもらわなくちゃ…

僕にはとても代わりなんて務まらないんですから!!




ディメーン 口閉じ.PNGわかるよフシギ君! ようするに
痛い目を見るのは嫌だってことだね?

それは誰もが思うことだから どんどん主張して構わないよ
僕も痛いのは苦手だからね… うっふっふ♪




一の四乗さん 焦る.PNGまぁ…そりゃ誰でも嫌でしょうね
それでも司会を続けるパムすけさんは本当司会の鏡ですよ!

どこにいったのか分かりませんが…早く帰ってきてくれることを
私も祈ってますよ!

それでは最初の曲はこちらです!
川嶋あいさんで「旅立ちの日に…」






フッシー 泣.PNG………………ぐすっ
卒業って…やっぱり涙をなかなか我慢できませんよね…

普段「学校なんてつまんない」って言ってる人でも
やっぱり卒業の時は寂しく感じるもんなんじゃないですかね?





ディメーン 指さし.PNGそうそうそれそれ!

普段絶対泣かないような子が 卒業式の時に泣いている…
そんなシーンが見れるのも また1つの青春だよ
うーん… 僕も思い出すな〜 昔のことを





ミルク 困り顔2.PNGアンタ学校なんか行ってたの!?

っていうか想像つかないんだけどアンタのクラスメートとか
みんなその格好してんの?

そうだとしたら……………うわぁ〜
ハリーポッターもビックリって感じ〜♪


ランペル 焦り.PNGイエスイエース!

想像したら感動どころか謎が深まる一方だよ!!
お前と同じ格好のクラスメート
お前と同じ格好の先生
お前と同じ格好の両親


それらが全部そろっての卒業式とか…


ディメーン 口閉じ.PNG失礼だなぁ〜 僕はちゃんと普通に卒業したんだよ

それより気をつけないと今度は
君達が卒業…なんて事になっちゃうよ
うっふっふ♪




一の四乗さん 普通.PNGうーん…確かに想像できないですけど
みんながみんな同じ格好だったってこともないでしょう…多分

では続いての曲行きますよー
GReeeeN「遥か」です







フッシー 笑顔.PNGいい歌ですよね〜 歌詞もすごくいいです!
「気付けば いつも誰かに支えられ ここまで歩いてきた」
まさに僕らもそうですよね! 僕らも1人じゃなく…みんなで支え合って
今日まで番組続けてきたわけですし…






ミルク 困り顔2.PNG…………………まぁ 確かにそうね
とりあえず否定はしないわよ 事実は事実なんだし…








クロム 笑み.PNG…………………フッ
毒吐こうとして失敗したな?







ミルク 怒り顔.PNGうっさいうっさい!!
良い曲は黙って静かに聞くもんよ!!

はい次の曲どうぞー!! …っていうか
今日のゲストカミジじゃなくてよかったわよ
あいつがいたら気分台無しだし!!



チャチャ 焦り笑い.PNGそ……それは言えるね


ふぅ〜 とりあえず医務室で薬飲んで落ち着いたから
番組復帰させてもらうね





一の四乗さん 焦る.PNG災難でしたねチャチャさん…まぁ無理しないでくださいね
本番中に………………………とか絶対マズいですからね!
スキャンダルもいいとこですよ!

…ってことで 最後はこちらの曲をお聴き下さい
レミオロメンさん「3月9日」です






フッシー 泣.PNG………ぐすっ ぐすっ す…すいません
何か僕1人で喋ってて…泣いてて…








チャチャ 笑顔.PNGははは 別にいいじゃない!
良い曲を聴いて泣いちゃう事くらい誰にでもあるんだからさ

それに… その… あの…






ミルク すまし顔.PNG今日の出演者で涙が似合いそうなのって
アンタくらいしかいないし♪

何なら皆様リアルに「卒業」体験してみる?
フッシーみたいに泣けるかもしれないわよ〜
涙の種類は違うかもしんないけど〜♪

ランペル 焦り.PNG…………遠慮させてもらうよ
それよりチャチャ 何かまた顔色悪いみたいだけど大丈夫なの?








チャチャ 焦り その2.PNGううっ………うん 大丈夫
もうじき放送終了だし…








ディメーン 指さし.PNGおやおや…それはそれは大変じゃない!

とりあえずこの薬を飲むと良いよ
無理して身体壊しちゃったら大変だからね〜






チャチャ 焦り笑い.PNGあ…ありがとうディメーン
それじゃ早速だけど頂くね ついでにお水もらえるかな?








フッシー 普通.PNGはいお水です!

ディメーンさんありがとうございました
最初はどんな方なのかよく分からなかったので正直 戸惑いましたけど…でも
よかったらまた遊びに来てくださいね!
いつでも歓迎しますよ〜




ディメーン 普通.PNGウールー ドゥ ヴ コネートル♪

僕もキミ達に会えてよかったよ
今日はサイコーのショーを楽しむことが出来たし…

それじゃあお言葉に甘えてまた遊びにこさせてもらうねー
モンキー君も身体お大事に…



チャチャ 焦り その2.PNG………………うっ!!



ちょ…ちょ…
ちょっとごめぇ〜〜〜〜〜ん!!



ランペル 焦り.PNGえっ!?

チャチャ…どうしたの? ディメーンの薬飲んで
落ち着いたはずじゃなかったの?






ディメーン 指さし.PNGどうやらさっきモンキー君にあげた
強力下剤が効いてきたんだね♪

こういう時は出すモノはさっさと出しちゃった方が
スッキリするんだよ

お食事中のセニョール セニョリータの皆様には大変申し訳ないけど♪


ミルク 困り顔2.PNG……………………やっぱ
油断ならないわねコイツも!!

うかつに気を許すと何されるか分かったもんじゃないわ





ディメーン 普通.PNGそれじゃあみんな 来週までお別れだよ
僕が出るかどうかは分からないけど 来週もよろしくね〜
オ・ルボワール♪



















メグ やれやれ.PNGやれやれ…今週はチャチャが災難だったわね〜

まっ…パムすけが帰ってくるまでは
しっかりと代役勤めてもらわないとね〜


ってことで 前回のサプリの正解発表よ〜♪






MQサプリ 〜問題〜.PNG


サプリNo43 事件の目撃者.PNG




MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo43 事件の目撃者 答え.PNG



MQサプリ 〜問題〜.PNG




サプリNo44 IQクロスワードB.PNG




MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo44 IQクロスワードB 答え.PNG


posted by モモワ at 18:58| Comment(8) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、本日卒業式でした一ノ四乗です。
卒業式終わった後に部活で訳あってコーヒー500mlを一気飲みしたら気持ち悪くなってきたんで家に帰ってオロCを一気飲みしました。よいこは真似しちゃいけません。お姉さん(笑)との約束だよ!!

卒業式、思いっきり寝てました(おいおい
更に一つも泣きませんでした。
だって最後の校歌斉唱で先輩方が壇上に上がって肩組んで歌ってたんですもの、そりゃ泣けません。
先生は泣いてましたけどね。花粉症用のコンタクトレンズを付けるのに失敗して、左目大怪我して(泣いてる理由違う

あ、ペルソーノ!!(惜しい
ちなみに私は準レギュラーの中では一番クロムが好きだったりします。
あの位潔く切り捨てるスキルを全員が持てば万事解決だと(笑)
まあそれだけじゃ流星祭っぽくないんですがねww
と言う訳で私からはクロムに1票。

3月9日…懐かしい。
確か小学校と中学校で歌いました。中学校では演奏もしました。まあ3月9日に卒業式があった日なんて人生の中で1回も無かったんですが(え
最近の卒業ソングは明るすぎるような気がするので、私はちょっと時代遅れかな位のものが好きです。超個人的な意見です。

ではでは回答!
●MQサプリ
○合体漢字
「早春」
日と十を合体させて「早」
旦を逆さにして夫と合体させて「春」
「夫」を見た瞬間一瞬で「『春』は作るよな」と思いつきました!!ヤッタネ!!
あるなしの方は…保留で。

●穴埋めクエスト

今日は卒業式…
3年間過ごした【ペットボトル飲料研究会】
とももうお別れだ
思えば3年前の春… 僕は【完全にリサイクルできるペットボトルを作る】という希望と夢を抱きながら
この学校に入学したんだった!
そしてこの日… 僕はその夢を少し叶え 4月からは【トウモロコシで出来たペットボトル(※トウモロコシをそのまま使用)の研究員】となる!

そういえばまだ…好きだったあの子に告白していない
僕は【狭くて人通りの少ない、そう正に250mlペットボトルのような部室】に彼女を呼び出し
用意していた【500mlの低糖コーヒーが入ったペットボトル】をプレゼントした

そして…思い切って彼女に僕の想いを全て伝えた
「【一気!!一気!!一気!!】」

すると…彼女は小さく 天使のような笑顔を浮かべ 僕の手をとって返事を返した
「【これ昨日やったんでもういいです】」

今日のこの日は…きっと忘れない

半分実話です(泣)


ちなみにまた新曲公開しました!
http://fkja.voiceblog.jp/data/coltes/1298734166.mp3
これは「ジグ」と呼ばれるアイルランドの民族音楽をいじりまくってサイバーな感じにしてみたものです。
いつもと毛色が違いすぎますね。
Posted by 一ノ四乗 at 2011年03月01日 21:34
なんと!!このアカシック警部!!ディメーンに気がつかなかったとは、一生の不覚ですぞ!!!

でも、たしかディメーンって死んだはz(強制終了)

パムすけはいずこへ・・・まさか、あの開かずの間に・・・!?

そしてフッシーはドMだったのか!!!(確定じゃないよ)では・・・フッシーはレーリちゃんに怒られることに喜びを感じていr(強制終了)

そうそう、自分もブログに卒業のこと書いちゃいましたよハッハッハ・・・

今回は強制終了多いなw
では〜
Posted by アカシック at 2011年03月01日 21:40
こんばんは。
まず、コメントしようとしてアカのコメントに吹いてしまいました(←

ディメーンだ! 何か悪役っぽく出てくるのかと思ったらそこまででもなかった!
実は好きだったりするこのキャラ……(変人か
好きになるキャラが大分分かってきた自分(

ミルクもみんなもこのゲスト手のゲストには苦労させられているみたいですね〜
てかフッシーがマゾヒストとかwwwww
レーリちゃんはサディストの素質を持っているのでしょうか(え

来週も楽しみにしてます^^
また来ますねー
それでは!
Posted by セル at 2011年03月01日 23:27
アカシックさん セルさん 一ノ四乗さん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

一ノ四乗さんはMQサプリに解答して下さってるので
コメント表示は後日となります ご了承下さい

>>アカシックさん
ディメーンのトリックに気付かなかったようですね
誰か一人くらい気付くかと思ったけど
意外と気付かないもんですよ 勝った(何の勝負だ!

パムすけは現在捜査中…………かも(蹴
この番組は誰でも呼べるから問題なし(あるわ!!

まさかのフッシー ドM疑惑浮上w
まぁいじめられてる間にひょっとして…(やめいw


>>セルさん
ディメーンは自分も気に入ってます
だから呼びましたw(職権乱用って知ってっか?

ディメーンは「悪役」…というよりは「食えない奴」って感じですね
でもヨッシーなら食えるかも(笑)

フッシーが「もっとぶってください」って言った時点で
色々なものが終了するでしょうw
今度言わせよ(やめんかwww


>>一ノ四乗さん
卒業式でしたか〜 卒業おめでとうございます♪
コーヒー飲み過ぎた後にオロナミンC一気飲みは
やめたほうがいいですよw

っていうか寝てたんですかw
感動の涙じゃなくて あくびの涙だったとw
まぁそれも青春です(謎

一ノ四乗さんお気に入りはクロムでしたか〜
じゃあお望み通り全員の性格と口調をクロムに
してみますかw(やめい
メグならそういう薬作ってくれそう(蹴

そういえば自分の時は何歌ったんだろ…
あんまり印象に残ってないんですよね〜
もしかしたら寝てたのかも(だろうな

そして新曲ありがとうございます
このコメントをご覧の皆さんも是非聞いてみてください
こちらで〜す

http://fkja.voiceblog.jp/data/coltes/1298734166.mp3


コメントを頂いた皆さんにはポイントスターを差し上げまーす

 ・アカシックさん ☆4
 ・セルさん ☆4
 ・一ノ四乗さん ☆7
Posted by モモワ at 2011年03月02日 17:45
実はメラウマのシーンじっくり見てて
ディーメン出てたの知ってました(なんでやねん
見たときは何事!?と思いましたねwww
スーパーペーパーマリオもしたことなかったので、
「誰!?この仮面のおっさん誰!?え、ちょ、不審者!?」
とか1人で言ってました(むしろお前がry

とりあえずサプリをやってみたいと思います。はい。
まず合体漢字。あ、これ論外(待て
で、もう一個の方。
あ、これも論外(おい
結論:サプリはヒント出るまで待とう。そうしよう。

ということで、穴埋めクエストでも
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は卒業式…
3年間過ごした【TT】
とももうお別れだ
思えば3年前の春… 僕は【お笑い芸人】という希望と夢を抱きながら
この学校に入学したんだった!
そしてこの日… 僕はその夢を少し叶え 4月からは【会社のトイレ掃除係】となる!

そういえばまだ…好きだったあの子に告白していない
僕は【ピラミッド】に彼女を呼び出し
用意していた【ツタンカーメン】をプレゼントした

そして…思い切って彼女に僕の想いを全て伝えた
「【あの・・・その・・・あれ・・・あれだよ・・・金がいるんだよ・・・実家のばあちゃん倒れてさ・・・でさ・・・ちょっとでもいいからさ・・・金・・・貸してくんないかな・・・10万くらいあれば多分足りるんだけどさ・・・ホント、5万でもいいからマジ貸してくんねーかな・・・】」

すると…彼女は小さく 天使のような笑顔を浮かべ 僕の手をとって返事を返した
「【貴方は詐欺師か。というよりエジプトに連れてこれるだけお金あるんだったらそれをばあちゃんに使いなよ】」

今日のこの日は…きっと忘れない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


穴埋めクエストの主人公「ハッ!その手があったか!」
お題「おいこれ告白じゃねーだろ」
Ryo「細かいことは気にすんなよ・・・なっ?」
お題「・・・」
トト「というよりTTって俺かいな!俺はお前と過ごした覚えないっちゅーねん!」
Ryo「細かいことは気にすんなよ・・・なっ?」
トト「お前さっきからそれしかゆーてへんやんけ!」
Ryo「細かいことは(ry」
トト「帰れ!」

なんだかこんな会話をしていると
コウメに暗殺されそうで怖い。マジ怖い。
なんで3年間つきあったのをライガにしなかったんだろう・・・
まぁここは流れにのって言ったほうがいいですよね!(ナガレボシカーニバルだけにってか?
人間何事もノリが大事。
そういえば、海苔っておいしいですよね。
韓国海苔。あれ好きです。
あの味と食感・・・たまらん・・・
まぁ最近食べてないんですけどね(
ちょっとドッキリのネタも考えようかなーとも思ってます。
最近やたら眠くて、やりたいことがあまりできてないんですよねー・・・
なんで色々とできてません(あそ
まぁ起きてて元気なときにでもドッキリのネタ考えてメールなりしようと思います(迷惑
さて、人気投票近くなりましたねー。
誰が消えるのか楽しみ・・・ウヒヒウヒヒ
でも自分が消えたりしそうでちょっと怖かったりも(
Ryo「しかし、自分が消えても番組を楽しめればそれでいいじゃない」
ライガ「涙出てまちゅよ」
Ryo「おい!言うなよ!雰囲気ぶち壊しじゃねーか!かっこよく決めたのに!」
ライガ「まぁ僕は消えないんでちゅよねー(・´ー・`)」
ライガのどや顔が決まったァァァァアアア!!
Ryo は 攻撃力がぐぐーんとあがった!
Ryo は 混乱した!
Ryo の 攻撃!
Ryo は 自分で自分を攻撃した!
Ryo は 倒れた!
Ryo は 目の前が真っ暗になった!
そしてそのまま、めざめることはなかった・・・
っておい!!なんで死んどるねん!!(蹴
いいオチもついたところでこの辺で。
来週も楽しみにしてまーす

Posted by ryo at 2011年03月03日 21:13
Ryoさん コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

おおおおお〜!!
まさかディメーンに気付いていたとはw
そりゃディメーンを知らない人が突然見たら
そう思いますよねw

そうですね 分からないときは無理せず
ヒントが出てからじっくり考えて下さい
…てか今日日曜だからヒント出さなきゃ(はよしろ

穴埋めクエスト相変わらず面白いですwwww
Ryoのこのセリフいただきます(ドロボー

背後の温度が急激に高くなったら そこにコウメがいます
涙目的に襲ってくるので消火器を持ち歩きましょう(おいw

海苔好きですね
ご飯にまいて食べようとすると 必ず箸で海苔をズタボロにしちゃいます(不器用
いっぺんでっかいオニギリを食べてみたいです(あそ

Ryoとライガとトトで何かやらせたら
それとなく面白くなりそうw
今度考えときます(期待しない

近々ドッキリあるのでお楽しみに〜
何かいいプラン思いついたらどしどしメール連絡ください(お前をはめる

コメントを頂いたので☆10差し上げます
Posted by モモワ at 2011年03月05日 17:53
1年前と同じネタとかww(何

ディメーンの元ネタ知らないけど周りと同化する能力があるようだね(

あのアイコンは大体15秒周期で5秒ほど出るからちょうど遭遇するのは4分の1…

だけど変わる瞬間を見れないとただ変な人がいるなぁってだけになるから実際は20秒周期…
それに立ち会えたら色々すごいww(謎

 〜MQサプリ〜
1問目は「早春」
2問目はある方には数字が入っている(英語込みで)

 〜穴埋めクエスト〜
今日は卒業式…
3年間過ごした【ヅラ…もといウィッグ】
とももうお別れだ
思えば3年前の春… 僕は【今までの自分とさよならする】という希望と夢を抱きながら
この学校に入学したんだった!
そしてこの日… 僕はその夢を少し叶え 4月からは【ウィッグ研究者】となる!

そういえばまだ…好きだったあの子に告白していない
僕は【屋上】に彼女を呼び出し
用意していた【マイウィッグ】をプレゼントした

そして…思い切って彼女に僕の想いを全て伝えた
「【オレとウィッグを共有してください!】」

すると…彼女は小さく 天使のような笑顔を浮かべ 僕の手をとって返事を返した
「【ハゲはちょっとね〜】」

今日のこの日は…きっと忘れない

………(謎すぎ
Posted by れいり at 2011年03月05日 22:13
分かったぞゴラァ!!(暴言やめい

あるなしサプリ
ある方の共通点は全部一筆書き

どや!(誰
Posted by れいり at 2011年03月07日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。