☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年11月22日(水)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part1」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2011年01月25日

ナガレボシカーニバル 第77回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG
ブンビータンク.PNGサ〜ン!

ニ〜!

イ〜チ…

ハイ! 本番スタートデース〜♪



ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪ さぁ〜お祭りの始まりよ〜!









チャチャ 笑顔.PNG今週もボリュームたくさんでお届けするよ〜!









フッシー 笑顔.PNG最後までお付き合いの程 よろしくお願いしますね〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあいってみよ〜!!
ナガレボシカーニバル第77回
スタートだよ〜!!









タイトル.PNG


トト 笑う.PNGおっしゃ〜〜〜〜!!
今週もバリバリやってくでー!!

お前らちゃんと俺のペースについて来いよ!!






コウメ 笑う.PNGトトちゃん今日も壮快的に絶好調だね〜
コウメがそばにいるからM−1的にテンションアゲアゲなんだね!








トト 焦り.PNG……これでお前がおらんかったら
もっとテンションアゲアゲになったっちゅーねん!!

昨日も俺が寝てるとこ いきなりやって来やがって!
しかも何で巫女の衣装なんか
着とんねん!!



コウメ 普通.PNGあのねー 巫女さんの姿で好きな人に会いに行けば
その人は生涯的にコウメのことを好きになるんだって!

コウメの初夢に出てきたライオン仙人さんが
コウメの魅力をフリーザ様的に引き立てるアドバイスを
してくれたんだよー トトちゃん嬉しかったでしょー?



トト 怒り.PNG嬉しいわけあるかボケー!

…だいたいライオン仙人ってどこの誰やねん!!
ナメック星と一緒に消されてしまえ!!




ミルク フーン.PNGはいはい今年もアンタ達ラブラブでいいわよね〜
もうさっさと披露宴でも何でもして
さっさと結婚しちゃいなさいよ

ご祝儀に300円あげるからさ〜♪





カミジ 笑い.PNGおー トトちゃんついに結婚すんのかー!?
スッゲーじゃん! 仲良くやれよ〜 ヒュ〜ヒュ〜♪

結婚式には呼んでくれよー 俺もちゃんと
地球儀持ってくからよー!




トト 焦り.PNGおっしゃー 俺地理苦手やねん!
これで苦手やった地理の勉強も克服…
できるかボケーーッ!!

何で俺に地球儀持ってくんねん!!
むしろお前が勉強せんかい!!



チャチャ 焦り笑い.PNGえ〜と 多分ご祝儀の事だと思う…

何か最近自分もカミジの言ってる事が分かるように
なってきちゃったんだよね… 何でか知らないけど





コウメ 普通.PNGところで突然的にモモナちゃんがいない事に気付いたんだけど
今日お休みなの?

将来トトちゃんとの子供ができた時のリハーサル的に
モモナちゃんで色々練習しときたかったんだけどねー
残念だったねトトちゃん!




トト 怒り.PNGやかましいわ
サツマイモの根っこ!!


そのまま掘り起こされんと
永久的に地下で眠っとけ!!



ミルク 笑顔.PNGはいはい夫婦ゲンカはスタジオの外でやってねー♪

あ〜ちなみにモモナちゃんは今頃ダンスと歌の練習してる頃かしらね?
だってもうじきモモナちゃん
ユニットデビューする事が決まったし♪




エテボース 笑顔.PNGそうそう ついにモモナちゃんもユニットデビューするんだよね〜
本格的に練習に取り組み始めたみたいだから
みんな応援してあげてねー!







コウメ 笑う.PNGモモナちゃんって身体が小さいから
踊ってる姿がヌイグルミ的に可愛いんだよ〜

コウメも一生懸命ダンス覚えるから トトちゃん!
発表の日には必ず見に来てね!
コウメのダンスでトトちゃんをタケシ的にメロメロにして
骨抜きにしてあげるからね〜



トト 怒り.PNG俺はミニ四駆か!!

そのままコースぶち破って どっかへ逃亡したるからなっ!!






ミルク 笑顔.PNGはいはい今日もラブラブでいいわよね〜アンタ達

…ってことで今週も最初のコーナーから
スタートしていくわけだけど…………フッシー!!
アンタもうちょっと喋りなさいよ!
アンタ最近存在が地味化してるわよー!!



フッシー 泣.PNGええっ!? ぼ…僕がですか!?

は…はい… すいません 今度から気をつけます…







コウメ 普通.PNGそういえば最近の放送見ててコウメも思ったんだけど
フッシーってあんまり喋ってなくない?

何か優柔不断的に他の人の意見に賛同してるだけで
自分からトーク振ったりしてないよね?

バラエティー番組の司会なんだし
そんなんじゃパムすけ的に司会クビになっちゃうよ〜


フッシー 困惑.PNGそ……そうでしょうか!?



…………言われてみれば そうかもしれませんね
でも僕…面白い話とか パッと思いつきませんし…




エテボース 普通.PNGまぁ いきなり面白い話をしろって言われたら僕だって無理だろうし…

でも確かにあんまり喋らないっていうのは番組的にマズイよね?
だからフッシーもみんなの話を聞きながら
少しでも自分の意見を主張していったらいいんじゃないかな?





ミルク 笑顔.PNGそうそう あんたゲストや視聴者の好感度はいいんだからさ〜
後はもうちょっとトークスキルをあげていったらいいんじゃない?

とりあえずアンタもツッコミってもんを
覚えた方がいいかもしれないわね
カミジとの会話なんて
ツッコミどころのバーゲンセール
みたいなもんだし♪

カミジ 笑い.PNGおー!! 俺のバーチャンセーラーやんのか!?
すっげーなー!! いぇいいぇーーーーい!!



…んでバーチャンセーラーって何だ?
婆ちゃんがセーラー服着んのか!?


ミルク フーン.PNG(ほら…今よフッシー ツッコミチャーンス!)









フッシー 普通.PNG(は…はい! えっと…えっと…)

い…いや バーちゃんセーラーじゃ意味分からないじゃないですか
それを言うならバーゲンセール…






トト 焦り.PNGそんなクドクド説明するツッコミが
どこにあんねんっ!!

ツッコミなんて一瞬の出来事やぞ!
そんな時間かけとったらつっこんだって面白くも何ともないわ!!

……チャチャ! お前が手本見せたれ!
うまくできたらお前にセーラー服着せたるで!

チャチャ ツッコミ.PNGわーい それじゃ明日この格好でチャコちゃんちに遊びに………
行けるかぁぁぁーーーーーーっ!!







ミルク 笑顔.PNGそうそうこんな感じこんな感じよ♪

さすがにトトの元で漫才修行しただけあって
アンタのツッコミもなかなか磨きがかかってきたじゃない

アンタいつでも漫才師に転職できるわよ♪



トト 普通.PNGまぁ今のは「ノリツッコミ」っちゅー
ツッコミのちょっとした上級テクニックや!

けど とりあえずツッコミの基本っちゅーたら
大声で叫ぶ! これが基本やで!





コウメ 普通.PNGツッコミの基本って言ったら「なんでやね〜ん!」だよね?
とりあえずフッシーにはビギナー的に「なんでやね〜ん」から
教えていったらいいんじゃないかな〜?

漫才とかでも相方をひっぱたきながら「なんでやねん!!」って
必殺的にツッコミいれるよね?




フッシー 困惑.PNGうぅ
〜ん……ひっぱたくのは…僕には無理です〜
お仕事とはいえ…ひっぱたかれる方は大変ですよね〜

…でもとりあえずツッコミから覚えて行こうと思います僕
帰ったら「なんでやねん」の練習しますね今日から




トト 笑う.PNGそやな! まぁとにかく腹の底からでっかい声でおもっくそ
何でやねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ん!!
って叫んだらええねん!

最初はしっくりこなくても そのうち慣れてくるわ!
もしツッコミが上達したら俺が褒美やんで!
お前と結婚して末永く幸せにしたるわ!
(…さぁ今や! 言ってみぃフッシー!)
コウメ 普通.PNG
何でやね〜〜ん!!







トト 怒り.PNGお前がつっこんでどうすんねん!!











穴埋めクエスト.PNG


ユウユウさん2 普通.PNG何でやね〜〜〜ん!!

……………特に意味はないのですが みんなやってるから
とりあえず自分もやってみたくなったユウユウです

オロナミン検定の次はツッコミ検定も受けてみるのも
悪くないかもしれませんね〜


チャチャ 焦り笑い.PNG…どこが主催してんのか知らないけど
ほんと何でもかんでも検定にしちゃうんだね

オロナミン検定って何やるの?
オロナミンCに入ってる成分とか歴史とか勉強するの?
………僕にはちょっと想像できないや




コウメ 普通.PNGコウメも何か検定受けてみたいな〜
もしトトちゃん検定があったらコウメが1番だよ!
だってコウメはトトちゃんの1日を
隅々まで完全密着してるも〜ん♪

トトちゃんは家に帰ったらまずヒゲの手入れに1時間もかけるんだよ〜
それにテレビを見る時はお気に入りのグリーンのクッションに座るし
晩ご飯食べた後には必ず漬け物をカリカリ囓るんだよね?

トト 焦り.PNG…誰か何とかしてくれやこのストーカー!!












★前回の物語★


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いよいよ12月 年末の大掃除をすることになった!
最初に掃除する場所は【 @ 】だったのだが
【 A 】の汚れが多くて大変なうえに
ここをきれいに掃除するには【 B 】が必要なので後回しにした

続いて押し入れを掃除しようとしたら 中から【 C 】が出てきた
「こんな所に閉まったままだったんだな〜」と ふと懐かしく思ったが
【 D 】なので捨てることにした

午後からは【 E 】【 F 】が手伝いに来てくれた
手伝ってくれたのは嬉しいが…【 G 】を壊されたのはショックだった
来年の大掃除は全部1人でやろう…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ユウユウさん2 普通.PNGさぁ〜そういうわけで前回の日記は大掃除に関するお話でした
皆さん年末の大掃除はしっかりやりましたか?

汚い家のまま新年を迎えるのはスッキリしませんからね
僕も大変だったけど いらないゴミは全部処分して
きれいにしましたよ〜




ミルク 困り顔2.PNGそういやピカが言ってたっけ…
ゴミ捨て場に大量のオロナミンCの瓶
捨てられててビックリしたって…

あれやっぱ犯人アンタだったのね!!




コウメ 焦り.PNGコウメも見たけど すごい量だったよね〜
あんな返品雑誌的に捨てられてるオロナミンCの瓶見たの
産まれて初めてだったよ〜

あれ哲学的に何本分くらいあったの?





ユウユウさん2 笑顔.PNGいやいや そんなにたいした量じゃありませんよ

僕は1日5〜6本のオロナミンCを飲むんですが
ちょっと半年分くらい貯めちゃってたので
年末に一気に捨てただけのことですよ はい





チャチャ 焦り その2.PNGってことは… 1日に5本空き瓶を出すとして
それが半年…つまり6ヶ月でしょ?
1月平均でだいたい30日あるとして
5本×30日×6だから……………900本!?

ユウユウさん…そんなに飲んで大丈夫なの?
てか普通飽きると思うんだけど…


ユウユウさん2 笑顔.PNGいえいえ あんな素晴らしい飲み物はなかなかないですよ〜

それに900本でしたか〜 それなら少ない方ですよ
これまでの最高記録が1216本ですから





カミジ 笑い.PNGオメーマジすっげーなー!!
ギプスに乗んじゃね? やっべーじゃん!!

俺も負けねーぜー!! 早速今日帰りに
オロナミンC2000本買って来て
毎日飲みまくんぞーーーっ!!


ミルク 困り顔2.PNGはいはい…どうぞどうぞお好きなように〜♪
そのまま飲み過ぎて枯れてくれりゃ好都合よこっちとしては〜

んでアンタもそんだけ飲みまくってたら
身体の中の水分が全部オロナミンCに化けて
水鉄砲オロナミン鉄砲になるわよ きっと…







〜一ノ四乗さんの作品〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いよいよ12月 年末の大掃除をすることになった!
最初に掃除する場所は【頭の中】だったのだが
【無駄な妄想】の汚れが多くて大変なうえに
ここをきれいに掃除するには【洗脳装置】が必要なので後回しにした

続いて押し入れを掃除しようとしたら 中から【幻のポケモンシリーズ「ポケットモンスター橙」】が出てきた
「こんな所に閉まったままだったんだな〜」と ふと懐かしく思ったが
【このゲームの存在は企業秘密】なので捨てることにした

午後からは【ギンガ団】【プラズマ団】が手伝いに来てくれた
手伝ってくれたのは嬉しいが…【脳内回線】を壊されたのはショックだった
来年の大掃除は全部1人でやろう…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ミルク フーン.PNGなるほどね〜 無駄な妄想が貯まってる…
ここの管理人と一緒ね♪

少しは無駄な妄想整理して頭スッカラカンにすりゃいいのに…





フッシー 普通.PNGでも
幻のポケモンシリーズ「ポケットモンスター橙」
これって本当にあったら面白そうですよね?

僕ちょっとやってみたいです〜
普通のシリーズとどう違うんでしょう?




チャチャ 普通.PNGまぁ〜普通に考えれば出てくるポケモンの種類や
景品交換なんかでもらえるポケモンが変わるとかじゃない?

ピカチュウ版みたいにオリジナルの要素やイベント追加なんかも
あるかもしれないね





カミジ 普通.PNGでもよ〜 赤はリザードンで緑はフシギバナ
青はカメックスで黄はピカチュウだったよな?

…んじゃ橙のパンケーキって誰になるんだ?
もしかして俺? ワァーオ!




トト 焦り.PNGお前パートナーにしたら
トレーナー全員過労死するわ!!

んでパンケーキって何やねん!!
それを言うならパッケージやろが!!



エテボース 普通.PNGでも確かに気になるよね〜
橙って…つまりオレンジ色でしょ?

オレンジ色をしたポケモンで主役(?)になりそうなのは…






コウメ 笑う.PNG天文学的に考えてもコウメで決まりだね♪

主人公のトトちゃんがコウメをパートナーに選んで
二人っきりでドキドキワクワクウフフフイヤーン的な冒険に出発する
感動的長編大スペクタクルだよ〜

そうだトトちゃん! 今から任天堂に行って
作ってくれるように頼んでみようよー♪

トト 怒り.PNG何でやねん!!
いらんわそんな糞ゲー!!

…まぁこいつの話なんかスルーするやろうけど
任天堂ホンマにつくったりすんなよ!! んな事したら
マリオのヒゲ全部抜くぞ!!






〜Ryoさんの作品〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いよいよ12月 年末の大掃除をすることになった!
最初に掃除する場所は【自分】だったのだが
【心】の汚れが多くて大変なうえに
ここをきれいに掃除するには【莫大な金】が必要なので後回しにした

続いて押し入れを掃除しようとしたら 中から【友達】が出てきた
「こんな所に閉まったままだったんだな〜」と ふと懐かしく思ったが
【息をしていなくて無駄に場所を取る】なので捨てることにした

午後からは【警察】【裁判長】が手伝いに来てくれた
手伝ってくれたのは嬉しいが…【ロケットランチャー】を壊されたのはショックだった
来年の大掃除は全部1人でやろう…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エテボース 困り顔.PNG……何で一般家庭のRyoさんの家に
ロケットランチャーなんて置いてあるの?

Ryoさんのお父さんって陸上自衛隊に所属してるとか?





フッシー 困り顔.PNGいや…どっちにしたって家になんか持って帰ってこな…




!!

な… なんでやねん!!


ユウユウさん2 焦り.PNGフッシーさん…今思いだして慌てて試しましたね

僕漫才師でも何でもないのでアドバイスできるわけじゃありませんが…
ツッコミとしてはまだまだですね






トト 笑う.PNGまぁ〜確かに声もまだまだ小さいし タイミングもズレズレやけど
とりあえず自分で気付いたってとこだけは評価して
第一段階クリアってとこやな!







カミジ 普通.PNGおーやったじゃんフッシー!!
だいちーだんかいクリアだってよ!!

んでだいにーだんかいは何すんだ?
頭に皿でも乗せて回すのか?

回すんだったら ほれ サンマ貸してやるよサンマ
うめーぞー! 頭にサンマ乗せて回したら美味くなんだぜー
ほれ ミルクもサンマやっから回してみろよ!!

ミルク …….PNG………Ryoに頼んで友達と一緒に
こいつも一緒に捨ててきて
もらおうかしらね♪









〜N64さんの作品〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いよいよ12月 年末の大掃除をすることになった!
最初に掃除する場所は【パムすけの肺】だったのだが
【タール】の汚れが多くて大変なうえに
ここをきれいに掃除するには【パムすけの根性】が必要なので後回しにした

続いて押し入れを掃除しようとしたら 中から【パムスケのスキャンダル写真】が出てきた
「こんな所に閉まったままだったんだな〜」と ふと懐かしく思ったが
【もう忘れられたタレント】なので捨てることにした

午後からは【司会M】【司会F】が手伝いに来てくれた
手伝ってくれたのは嬉しいが…【司会Mに虫の標本】を壊されたのはショックだった
来年の大掃除は全部1人でやろう…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ミルク フーン.PNG……………だそうよ
これから頑張ってね〜忘れ去られたタレントさーん♪








エテボース 困り顔.PNGお願いだから忘れないでくださぁぁーーーい!!
ちゃんと根性見せて肺の中もきれいに掃除しますからー!!








コウメ 普通.PNGでもパムすけの肺の中って本当のとこどうなのかな?
何か埋め立て地的に汚れてそうな気がする〜








フッシー 困り顔.PNGまぁ〜自分の身体の中までは
直接見れないですから分からないですよね〜

お医者さんに行けば色々検査して調べてもらえるでしょうけど…






カミジ 笑い.PNGんじゃ今から
パムすけ解剖して検査しよーぜー!!

俺コンビニでオノ買ってくるわー!!





ミルク 笑顔.PNGあーそれじゃついでに後で縫わなきゃいけないから
もよろしく〜

さぁ〜 どうやら次の超特大号のメインは
パムすけ解剖スペシャル
なりそうね〜♪


エテボース 困り顔.PNG………僕死んじゃうかも









ミルク すまし顔.PNG心配しなくても大丈夫よ
墓くらいつくってあげるから♪







ユウユウさん2 焦り.PNG何やら大変なことになってきましたねー

でも正直言うと僕もパムすけの解剖にはちょっと興味あるかも…
問題は放送できるかどうかですけどね〜
何ならDVDにして 応募者だけに送るとか…





チャチャ 焦り笑い.PNG当人の心配もしてあげてよ…

そりゃメグとかなら パムすけ死んでもあっというまに
プラモデル感覚で元に戻しそうだけどさ〜






ユウユウさん2 笑顔.PNGハハハハ 冗談ですよ冗談!

さー今週も面白い物語をたくさんありがとうございました!
それでは次回の物語を紹介させていただきますね!

せっかくなので今回のこの出来事を
発展させた物語にしてみましょう!
それでは次回のお題をご覧下さい こちらです!!






〜次回の物語〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
では続いてのニュースをお伝えします
本日未明…バラエティブログ番組「ナガレボシカーニバル」の司会を務める
探検隊ナガレボシ所属のエテボース パムすけ(♂)が逃亡する騒ぎがありました

逃亡の原因は【 @ 】を嫌がったということで
現在【 A 】が全力を尽くして付近一帯を捜索している模様
なお情報を寄せていただいた市民の皆様には【 B 】が贈呈されます

また…同じ番組に出演する【 B 】さんは
【 C 】
と語っています

パムすけの行きそうな場所を出演者に聞いたところ
【 D 】にいる可能性が高いという事がわかり
早速その場所に【 E 】を仕掛けて待つことにしました

そして数時間後… 現れたパムすけを【 A 】は確保し
そのままスタジオに連行されて【 F 】

…以上 現場から【 G 】がお伝えしました
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エテボース 困り顔.PNG……これだと何か僕が悪いことして
逃げてるみたいなんですけどー!!








ミルク 笑顔.PNG気にしない気にしな〜い♪
さっ…次のコーナーにとっとと行くわよ〜!








ユウユウさん2 笑顔.PNG今回のお題の例題は「現在募集中」のところに載せておきますので
そちらを参考にしてくださいね〜

出演者一同大爆笑のパムすけ逃走劇を
どうか皆さんお考えくださ〜〜い!!








ナガレボシレクリーエション.PNG


ライチ 普通.PNGさぁ〜続いてはみんなで楽しく遊んじゃう
ナガレボシレクリエーションのコーナーだよ〜

今回のコーナー担当者は あたしが担当する事になったから
よろしくね〜!





カミジ 普通.PNGおーーー!! オメーがたんとーしゃになんなんて
すっげーじゃん!!




…んでオメー誰だっけ?


ライチ 怒り.PNGバリXリーダーのライチだよぉ!!
何で同じチームに所属してるくせに忘れんのさー!!







カミジ 笑い.PNGおーーー!! そっかそっかーー!!
俺そーいやバリンチョXに入ってんだっけー
久しぶりだから忘れてたぜー!!






ライチ 困り.PNGいや…だからバリXだから!!

バリンチョって何よ?
何か汚らしい感じするしー


…え〜 とりあえず仕事しなきゃ
今回みんなで遊ぶゲームはこのゲームだよ〜!!





パニックアート.PNG


フッシー 普通.PNGこれって一見簡単そうなんですけど…実際やってみると
なかなか上手く描けないんですよね〜

前回は僕が絵を描きましたけど…
改めてみると ひどい出来でした
本当に皆さんすいませんでした




ミルク すまし顔.PNG気にすることないわよ
フッシーの絵はまだ分かりやすくてよかったわよ

問題はこっちの猿よ猿!!
見た瞬間エジプトの壁画かと思ったくらいだしー♪




エテボース 困り顔.PNG僕の絵そんなにヘタクソだったかな〜?
けっこう視聴者の皆さんから頂いたコメントでも
正解されてる方多かったと思うんだけど…







ミルク フーン.PNGパムすけ〜
社交辞令って言葉知ってる?







ライチ 普通.PNGさあーそれじゃそろそろ1回戦目のゲームをスタートするよー
とりあえず1回目はコウメに絵を描いて貰おうと思うんだけどー








ミルク 笑顔.PNGう〜ん…まぁコウメなら問題ないんじゃない?

とりあえずパムすけカミジ
絵を描かせなけりゃ何とかなりそうだし〜♪






コウメ 普通.PNGパムすけの絵はピカソ的にひどかったもんねー

コウメも絵はそんなに得意じゃないけど
とりあえず分かりやすく描くから頑張ってねーみんな!

特にトトちゃん! 全部分かってくれなかったら
コウメ泣いちゃうよー?



トト 焦り.PNGそのまま泣き続けて
体中の水分奪われてしまえ!!







ライチ 普通.PNGさぁ〜 夫婦ゲンカは収録が終わるまで無しだよ〜

それじゃ始めるよ〜!!
コウメが何の絵を描いたかみんなであててね〜
パニックアート スタート!!








コウメ お題【サクランボ】.JPG


カミジ 笑い.PNGこんなのチョー簡単じゃん!!
2つ並んだリンゴだぜー!!

……っていうか
こんなん間違うバカいんのか!?




トト 焦り.PNGそういうお前が
間違っとるやんけ!!


こんなのどーみてもリンゴちゃうやろ!
2つ並んでんねんから答えは※※※※やろ!?




正解.gif


ライチ 困り.PNGあたしもこのくらいなら答えてくれると思ったんだけど…


やっぱりカミジに期待しても無駄なんだね
それじゃ続けてどんどん行くよ〜!







コウメ お題【ヒヨコ】.JPG


ミルク 笑顔.PNGはいはい楽勝楽勝!
やっぱり絵がきれいだと パッと見ただけで分かるわね♪

答えは※※※!!







正解.gif


コウメ お題【侍】.JPG


チャチャ 普通.PNGえ〜〜と……これはみたいなのを手に持ってて
髪型も今とは違う感じだから………




分かった!! 答えは※※※※だ!!




正解.gif


コウメ お題【マンボウ】.JPG


フッシー 困り顔.PNGえっと……………これ何でしょう?

頭に何か被ってるみたいですから…
クリスマスパーティか何かですか!?






エテボース 困り顔.PNGえ〜〜っと……ランペル!?
帽子とか布とかの感じが何となく似てるけど……違うのかな〜?

でも何か手みたいなのついてるし…
もしかして星のカービィ!?





トト 焦り.PNGカービィやったら身体○やろ!!

…んで何やねんこれ!? ここまで順調やったのに
ここで急に足止めがかかりよったで!

ほんまワケ分からん……マグナムキラーか!?
あかん…パスや!!





パス.gif


コウメ お題【かまくら その1】.JPG


ミルク 困り顔2.PNGえっと………トンネル!?
それとも中身が飛び出した後の布団!?








カミジ 笑い.PNG半分に割った雪見大福だぜー!!

俺正解っしょ!? 正解っしょ!?
正解したら俺にも雪見大福わけてくりぃ





ライチ 困り.PNG正解じゃないからあげません!!

これは確かにちょっと難しいっていうか…
確かに答えを聞けば これでいいじゃんってなるかもしれないんだけど…
何かもうちょっとほしいよね〜

コウメ もうちょっと付け足して何か描いてあげたら?



コウメ ヤレヤレ・・.PNGしょうがないな〜〜〜っ
じゃぁ〜コウメがトトちゃんのために天使的なヒントを描き足すよ〜

これで分からなかったら罰としてコウメを
お姫様抱っこしながら家まで送ってね〜





トト 怒り.PNG何でやねん!!

そのままお前を乳母捨て山に連れてって
そのまま置き去りにしてきたるわい!!






コウメ お題【かまくら その2】.JPG


コウメ 笑う.PNGこれなら大丈夫だよね〜?
さぁ〜トトちゃん 瞬間的に答えていいよ〜








トト 焦り.PNG分かるかボケーッ!!

何やねんこれ…? 中に何か追加されよったで!
洞窟か!? RPGか!? ドラクエか!?





フッシー 困り顔.PNGあっ……もしかしてアレですかね?
今の時期にピッタリで 僕もこの前作った※※※※!?









正解.gif


ライチ 普通.PNGは〜い それじゃここでタイムアーップ!!

みんなの正解は5問中4問
なかなかの出来だったよ〜

ちなみに視聴者の皆さんは 絵のところにポインターを持ってくると
答えが表示される
から それで答えを確認してねー


チャチャ 焦り笑い.PNG前半は調子よかったんだけど… 後半でちょっとグダついたね

特に4枚目と5枚目が…
ライチが言ったように確かに5枚目ってそのままなんだけど
何も特徴がない分 かえって難しいんだよね〜





カミジ 普通.PNGでも絵描くのって何かすっげーおもしろそーじゃーん!!
次俺が挑戦してもいっかー?
げーじゅつ的な絵にしてやんぞー!!







ミルク 困り顔3.PNG冗談プーよ!!

アンタに絵なんか描かせたら美術館の館長が
棒持って追っかけてくるわよ!!





エテボース 困り顔.PNG別にカミジが絵描いたからって
館長は棒持っておっかけて来ないでしょ…

…それで〜2回目は誰に絵を描いて貰うの?
次はミルクちゃんかチャチャ辺り!?





ライチ 困り.PNG………じゃあ続いて危険な挑戦行きまーす!








トト 焦り.PNGせんでええっちゅーねん!!
どんだけチャレンジャーやねん!!







カミジ 笑い.PNGおーーーーーーっし!!
俺がスッゲー絵描っから
みんな当ててくれよな〜!!
そんじゃいっくぞーーーーっ!!








カミジ お題【マンホール】.JPG


ミルク …….PNG…………………………………はい!
パスしまーす♪







エテボース 困り顔.PNGいや…ちょっとは考えてようよ〜!!









ミルク プンスカ.PNGこんなもんどう考えろって言うのよ!!

メロンパン!? 東京ドーム!? ハンバーグ!?
どれが正解にしたってひどすぎんじゃない!!
ミジンコに描かせた方がまだマシよ!!




ライチ 困り.PNG正解を知ってるあたしでも思う…
カミジの絵は相当ひどいよ

これだけじゃ分かるわけないでしょうから
特別にヒントをあげちゃうよ!
街を歩いていて見かけるものだよ!



コウメ 焦り.PNG信号!? 満月!? シュークリーム!?

…トトちゃん コウメには壊滅的に理解できないから
コウメの代わりに答えてあげてー






トト 焦り.PNGアホ言うな!! 分かるかこんなもん!!
こんなん答え分かる奴おったら尊敬したるわ!

今すぐエジプト行って
スフィンクスのほほに
味噌田楽塗ったるわ!!



カミジ 普通.PNGマジかよー? 何でみんなわかんねーの?
俺もここ来るまで何回も見たぜー!

おめーら目悪いんじゃね?
眼科行けよー眼科! 眼科いいぞー!!







パス.gif


カミジ お題【土星】.JPG


カミジ 普通.PNGこれなら簡単っしょ!?
これわかんなかったら相当スゲーぜー!!
さぁ〜みんなで考えよー!!






ミルク …….PNGえーと…燃えるゴミの日って今日だっけ?









チャチャ 焦り笑い.PNGすでに1名戦線離脱してるね

気持ちは分かるけど…………てか本当これ何?







フッシー 困惑.PNG何か目玉のようにも見えますけど…………すいませんカミジさん
ヒントをもらえないでしょうか?








カミジ 普通.PNGしょーがねーなー!!
そんじゃ俺からチョースペシャルヒントだぜ!
とにかくすっげーもん!!

…さぁーもう分かんだろ?
早く答えちくりくり〜



トト 怒り.PNGセメントの中投げ込んで
固めたろかい!!




…なぁ もうこのゲームやめへんか?
めっちゃ時間の無駄やん!!

エテボース 困り顔.PNGそうだね…
今回ばかりは素直に認めるよ

やっぱりライチが最初に言ったように
危険な挑戦だったね…




ミルク 困り顔3.PNG危険っていうか無謀な挑戦の間違いよ!!

こうなる事は始まる前から分かりきってたじゃない!!
無謀にもほどがあるわよ! 何よこの
老人ホームにライオン投げ込むような
行為はぁ〜〜!?




パス.gif


ライチ 困り.PNGまぁ…一応もう1枚用意して貰ってるから
見るだけでも見てあげてよ
一応同じチーム仲間だし… このコーナーの担当してる以上は
最後の1枚くらい当ててほしいし…

それじゃ行くよー 最後の1枚…
お願いだから当ててー!!





カミジ お題【ハサミ】.JPG


フッシー 困り顔.PNGえっと……ハトですか? それともヒヨコ………はさっき出ましたし
じゃあ…ツルでしょうか!?

ちょうど右の部分が羽を広げてる感じで…






チャチャ 焦り その2.PNGさすがにひよこ饅頭……ってことはないだろうし…

単純にハートマーク!? それとも初心者マーク?
お茶碗とかうどんとかそばとか!?






エテボース 困り顔.PNGスライムじゃないし… てかこれ生き物なの!?
まさかメタモンとかじゃないよね?

でも他にこんな形の物あったっけ?
カニのハサミみたいにも見えるけど…





ライチ 困り.PNG…………えー皆さん
お付き合いありがとうございました

正解は「ハサミ」だったんだけどカミジは何故か
カニのハサミを描いちゃいました

…なのでパムすけ正解にしとくね

カミジ 笑い.PNGなんだみんなけっこーバカなんじゃーーん!!

みんなちゃんと勉強したほうがいいぞー!
俺のろっぽーぜんしょ貸してやろっかー?

サンマも食え食えー 営業つくぞー!!

   ※「営業」ではなく「栄養」です

エテボース 困り顔.PNG………………









トト 焦り.PNG……………









チャチャ 焦り その2.PNG………………









ミルク 困り顔3.PNG………………………はぁ
もう何か疲れ切って怒る気にもなれないわね…



んじゃフッシー
とりあえず叫んどきなさい! 次のコーナー行くから



フッシー 困惑.PNGは…はい!


な…な… なん…






カミジ 笑い.PNGなんでやねーーーーん!!










MQサプリ.PNG


メグ 普通.PNGさ〜て… 何かみんなお疲れみたいだけど
今週も上質サプリを処方していくから
みんな元気出しなさいよー

出さないとフッシーの顔にヒゲ描くわよ〜♪





フッシー 笑顔.PNGもぉ〜 冗談よしてくださいよ〜
そりゃヒゲって大人の証みたいなものだと思ってるので
ちょっと生やしてみていな〜って気もありますけど
いくらなんでもマジックじゃ……………


な…何でやねん!



チャチャ 焦り笑い.PNGフッシー 無理しなくていいから!








エテボース 焦り笑顔.PNGフッシーの場合 声の大きさや迫力もそうだけど
あきらかにタイミングズレズレだよね








メグ 笑顔.PNGでも案外うけるかもしれないわよ〜
ツッコミは すぐやるもんだって思ってるだけに
意外性があって かえって印象に残りやすいかも…

これからの成長が楽しみじゃな〜い
フッシーオリジナルの時間差ツッコミ♪



フッシー 笑顔.PNGそ……そうですか? 面白いですか?
じゃあ…これからも頑張ってみます!
僕もどうせやるなら 皆さんにもっと笑っていただきたいですし…







ミルク 困り顔3.PNGっていうかいつからこの番組は
芸人養成番組になったのかしらね?







エテボース 困り顔.PNG言い出しっぺはミルクちゃんでしょー!!









メグ やれやれ.PNGさ〜て…この番組から未来のバラエティ界で
大活躍する芸人は現れるのかしらね〜?
でも芸ばかりじゃなく頭もちゃんと鍛えとかなきゃダメよ〜

…ってことで今週のサプリは
いつもよりハイレベルな奴を持ってきたから
じ〜っくり頭を捻って考えてね〜♪





MQサプリ 〜問題〜.PNG


サプリNo43 事件の目撃者.PNG


チャチャ 焦り その2.PNGう〜〜ん……さすがにメグが太鼓判を押すだけあって
一筋縄じゃ解けそうにないね

全員ウソはついてないんでしょ?
でも3人とも犯人を知らないって言ってるみたいだし…どゆこと?





ミルク 困り顔2.PNGう〜〜〜ん…これは難しいわね〜
どうせなら選択肢がパムすけとかだったら
色々と締め上げる手段あったのにねー






エテボース 困り顔.PNG力づくで答え聞き出してたんじゃサプリにならないでしょ!

…でもとりあえず今回「変換」は必要なさそうだね
ってことはやっぱり問題文をよく読む系なのかな〜?






トト 笑う.PNGおっ! パムすけもたまにはええとこ気付くやん!!

俺はちなみにとっくに解けたでー!!
確かに3人ともウソはついてへんわ!
でも1人だけ犯人を知ってる奴がおるっちゅーことや!!





メグ 笑顔.PNGトトちゃんやるわねー

…でもあんまり勝手に余計なヒント出したりしたら
コウメとテントでお泊まり企画
強制参加させちゃうわよー♪




トト 怒り.PNG頭に岩落とすとか 地面に埋めるとか 北極へ飛ばすとか
他にいろいろあるやろ!!







コウメ 笑う.PNGえーと…ハブラシセットに安眠枕に
トトちゃんとおそろいのピンクパジャマに…

えーと トトちゃん後何持ってく〜?






トト 怒り.PNG何で行く気満々やねん!!








メグ 普通.PNG行く時は連絡ちょうだいね〜
色々サポートしてあげるから〜♪

…さて それじゃあ続いてIQクロスワードよ!
今回は超難問だから正解できた人には
何かプレゼントしてあげてもいいわよ〜♪






MQサプリ 〜問題〜.PNG


サプリNo44 IQクロスワードB.PNG


エテボース 困り顔.PNGうわぁぁぁ〜!! 一見すると簡単そうだけど
やってみると全然ダメだよぉ〜!!

これどこにどういれたって絶対成立しないじゃない!!






カミジ 笑い.PNG俺知ってんぞー!!
これってリンカーンすりゃいいんだろ?
みんなでリンカーンしようぜー!!

…んでリンカーンて何?
デスカーンの親戚か?

    ※「リンカーン」ではなく「変換」です

ミルク 困り顔2.PNG
あいつはほっとくとして…
でもこれ確かに変換してもうまく入らないのよね〜
「猫」はとりあえずアレに変換したら
何とか枠の数にあうんだけど…





メグ 笑顔.PNGだから言ったでしょ? 今回は超難問だって!

だから今回だけ特別に1つだけ教えてあげるわ!
「しっぽ」下の横の列に入るわよ♪

さぁ〜後はうまく言葉を変換して当てはめていってね〜
大丈夫かしらトトちゃん? できなかったらまた
コウメと一緒にどっかデートしてもらうわよ〜♪

トト 怒り.PNGお前がカミジと2人で
デートしてこいや!!







フッシー 困り顔.PNGあ…あの〜 メグさん
僕こんな答えなんですけど……ダメですかね?








メグ 普通.PNGん? フッシーもしかして解けちゃった?
ちょっと見せてみなさいよ!





















メグ 普通.PNG………何と驚いたことに
フッシー大正解!!
やるじゃない






チャチャ 驚.PNGえええっ!? もう解けちゃったの!?
すごい… 僕なんか残り1つのキーワードが
どうやってもはまらないのに…







フッシー 笑顔.PNGまさか僕も正解だとは思いませんでした!
この前番組メンバー全員で健康診断受けに行ったじゃないですか?

その時にこれをやったのを覚えてたので
もしかして…って思って書いてみたんですよ





コウメ 笑う.PNGあっ!! そうそうコウメもこれやったやったよ〜!
そっか〜 あの検査の時の奴が残り1個のキーワードを
当てはめる為のカギだったんだね?
偶然的に覚えててよかった〜

トトちゃん! コウメは一足先におめかしして
公園のベンチの上に座って待ってるからね!



トト 怒り.PNGくっそぉぉー よりによってコウメに負けるとかありえへんわ!!
こうなったら意地でも解いたるからなー!!

えっと…俺がやった検査何やったっけ?
最初に聴診器使って そん次に血圧計って
その後別室で……………………!!
あ〜〜〜〜っ!! そういう事か!!
分かったぞ分かったぞ分かったぞーっ!

メグ やれやれ.PNGやれやれ………まっ 今回はハイレベルなわけだし
このくらいのヒントは与えてあげてもいいわね

さぁ〜 他のみんなや視聴者のみんなも知恵を振り絞って考えてみてね〜
もしノーヒントでこれ以上正解する人がいようものなら
その人の言うこと私が
何でも聞いてあげるわよ〜♪


ミルク 困り顔2.PNGメグにしちゃ珍しく大胆な事言っちゃうわね〜

これで本当に正解されて無茶難題押しつけられたら
どうする気なのかしら?
例えばカミジとか…





メグ 笑顔.PNGその時はその時よ!
っていうかカミジが答えるとかありえないし〜♪

さぁ〜視聴者の皆さんかかってらっしゃーい!!
いつでも…





カミジ 普通.PNG……………あり? ひょっとして俺
できちまったんじゃねー!?







メグ 笑顔.PNG………………………へっ? マジ…?











カミジは本当にスッキリできたのか!?
真相は次回のMQサプリにて明らかに!!


エテボース 困り顔.PNGこれって……もしカミジが正解だったらメグどうなるの?









ミルク 困り顔2.PNG知らない♪

それはそれで面白くなりそうだけど…






















メグ 笑顔.PNG…………一瞬ちょっとドキッとしたけど
どうせカミジが正解できるわけないしねー

それじゃ気にせず前回のサプリの答えを見ていくわよ〜
みんなはちゃんと果物の仕分けできたかしら〜?









サプリNo41 果物の仕分け.PNG


MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo41 果物の仕分け 答え.PNG


メグ 笑顔.PNGそしてもう1問はJRとのコラボサプリよ〜
これは気付く人はすぐ気付いたんじゃないかしら?












サプリNo42 JR1日社長.PNG


MQサプリ 〜答え〜.PNG


サプリNo42 JR1日社長 答え.PNG


メグ 笑顔.PNGさぁ〜今週は2問共手強いけど
諦めないで頑張ってみてね〜





…んでカミジの答え不正解よね?
多分…







posted by モモワ at 01:19| Comment(7) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
では続いてのニュースをお伝えします
本日未明…バラエティブログ番組「ナガレボシカーニバル」の司会を務める
探検隊ナガレボシ所属のエテボース パムすけ(♂)が逃亡する騒ぎがありました

逃亡の原因は【消しカスとじゃこと消しカスのサラダ消しゴム添え】を嫌がったということで
現在【たなか】が全力を尽くして付近一帯を捜索している模様
なお情報を寄せていただいた市民の皆様には【世界「呪」の雫】が贈呈されます

また…同じ番組に出演する【プリンセス(精神年齢6歳)】さんは
【「わーい今日のおやつはクッキーですのー♪】
と語っています

パムすけの行きそうな場所を出演者に聞いたところ
【樹海】にいる可能性が高いという事がわかり
早速その場所に【地雷】を仕掛けて待つことにしました

そして数時間後… 現れたパムすけを【たなか】は確保し
そのままスタジオに連行されて【ちゅどーん】

…以上 現場から【暇つぶしでリポーターのバイトやってみた神様】がお伝えしました


・・・なんだこれはw

2000本のオロナミンCを毎日毎日少しずつ減らしていく・・・
飽きる・・・

サルマツリー サンマツリー サンマウメー
サルー サンマノエサー ウミヘドボーン

パムすけ解体てwwwww
生きてられたら奇跡wwwwww
でも死ぬか
よーし!サル生き返れサル生き返れサル生き返れサル生き返れサル生き返れサル生き返れ(以下略)

コウメの絵がかわいい
カミジの絵が理解不能w

とりあえず・・・
1 落とし穴
2 絆創膏
・・・違う な

ちょっと考えた・・・
全員バカで全員ボケる大人数漫才をやったらいかにカオスになるか?
だーれもツッコんでくれませんよw
でもチャチャかトトを混ぜたらカオス感倍増するかもw


昨日のチャットの星機能wwwwww
皆さんの小説主要キャラを使った「上手く行けば大変な会話シリーズ」も見てみたいw

それとバレンタインデーは♂がいつもと違うセリフを言うとか・・・
ホワイトデーは♀で
ハロウィンやクリスマスでも面白そうです
Posted by いちごみるく at 2011年01月25日 12:38
 どうも〜こんばんみ〜♪
 フッシーは突っ込みキャラじゃないと思うんだけど・・・確かに最近目立ってないねぇ・・・
 ここは、フッシーにいっちょ酒を飲ませt(強制終了)

 穴埋めクエストは浮かぶ人を尊敬しますぜ!全然自分は浮かばないもんね!
 ちなみに、カーソルを持ってきても自分のパソコンは表示してくれないので、カミジの絵がなんなのかわかりません(汗)1はドームの感じもしますが・・・

 ちなみに、サプリの答えをいきなりですが書いてしまいましょう・・・
 証言
 コウメが知っている。ノーノーとあるが、ノーはNOとKnowの2つがあるということで、コウメはKnowのほうを言ったのでは?

 クロスワード
 猫はCatにして上に。
 しっぽはそのまま下に。
 右足は右を視力検査の右にすれば、Cと同じなので、そのまま入る。
 よって完成〜!

 ちょっとヒントもらいすぎました(汗)
 証言のほうはちょっと自信ないですけど・・・

 それでは〜
 
Posted by アカシック at 2011年01月25日 19:21
ナッチーももうすぐデビューか…(変なあだ名つけんな

そしてコウメとトトちゃんは相変わらずラブラブで羨ましい限りですちゃ(

 〜穴埋め〜
では続いてのニュースをお伝えします
本日未明…バラエティブログ番組「ナガレボシカーニバル」の司会を務める
探検隊ナガレボシ所属のエテボース パムすけ(♂)が逃亡する騒ぎがありました

逃亡の原因は【チャチャの漫才】を嫌がったということで
現在【チャコ】が全力を尽くして付近一帯を捜索している模様
なお情報を寄せていただいた市民の皆様には【ニャースとクッパのブロマイド】が贈呈されます

また…同じ番組に出演する【ミルク】さんは
【とうとう逃げ出すほどの事になっちゃったのね〜♪】
と語っています

パムすけの行きそうな場所を出演者に聞いたところ
【ルミカの家】にいる可能性が高いという事がわかり
早速その場所に【バナナ】を仕掛けて待つことにしました

そして数時間後… 現れたパムすけを【チャコ】は確保し
そのままスタジオに連行されて【チャチャの漫才とチャコの妄想トークを聞かれた】

…以上 現場から【れいりん】がお伝えしました

ルミカの奴は例の裏設定?ということで…(無理
ちなみにレポーターのとこはスルーで(死ね

 〜サプリ〜
1つ目はコウメ?
ノーノーって2回言ってるから(死ね

上横をCAT
左縦をCあし
下横をしっぽ
右は視力検査で使うような感じの奴(謎

てかカミジの絵はパックンかと思ったww

そしてこのノリはカミジがまさかの……
Posted by れいり at 2011年01月25日 23:06
自分は、ぜひともカミジが正解であって欲しい……。
そして、修学旅行初夜みたいなノリで行きましょう。
パイ投げ。

……日記です。

では続いてのニュースをお伝えします
本日未明…バラエティブログ番組「ナガレボシカーニバル」の司会を務める
探検隊ナガレボシ所属のエテボース パムすけ(♂)が逃亡する騒ぎがありました

逃亡の原因は【 共演しているM氏 】を嫌がったということで
現在【 全国 M L K ファンクラブ会員 】が全力を尽くして付近一帯を捜索している模様
なお情報を寄せていただいた市民の皆様には【 パムスケのスキャンダル写真 】が贈呈されます

また…同じ番組に出演する【 S.F. 】さんは
【 パムスケさんがアンなコトするなんて思いませんでした 】
と語っています

パムすけの行きそうな場所を出演者に聞いたところ
【 越後屋 】にいる可能性が高いという事がわかり
早速その場所に【 お菓子に化けさせたランペル 】を仕掛けて待つことにしました

そして数時間後… 現れたパムすけを【 全国 M L K ファンクラブ会員 】は確保し
そのままスタジオに連行されて【 ナガレボシカーニバル パムスケ懺悔の時間(とき)スペシャル 私は、──でした を、生放送する模様 】

…以上 現場から【 パムスケ 】がお伝えしました

……叙述トリックですか。そうですか……。

サプリン

コウメ……?
ノーノーで、見てない→見てる という、屁理屈で。

ネコ=キャット=catCAT 右足 しっぽ



しっぽ

……わかんねー!

……再挑戦で、もう一回登校するかも知れませんので、おねがいします。
Posted by N64 at 2011年01月26日 18:39
いちごみるくさん アカシックさん
れいりさん N64さん
コメント&ご視聴ありがとうございました♪

アカシックさん れいりさん N64さんは
MQサプリに参加しているのでコメント表示は
放送後となります ご了承下さい

>>いちごみるくさん
オロナミンCは帰り道の自販機でよく買いますが
さすがに2000本はないですねw

サルカイボー企画は現在検討中です(笑)
アンケートとっても絶対全員「やれ!!」って言いそうだしw

新開発しますか〜ツッコミのない漫才!!
まぁカミジとメラウマ辺りでコンビくませりゃ
半世紀くらい語り続けますよw

スタジオの★機能については
今後も色々考える予定です(もういい


>>アカシックさん
そうなんですよねー いっそ酒飲まそうかとも思いましたが
レーリから激しく中止を求められたので(笑)

穴埋め難しいですか? Ryoさんとかはあっという間に
面白い解答してきますからね〜
自分もあやかりたいです(無理


>>れいりさん
ナッチーもいよいよデビューです
モッチーも何かデビューしたいかも(一生無理

ルミカですかw 確かにありましたねそんな裏設定
まぁルミカなら全力で内部告発(?)しそうだけどw


>>N64さん
さぁ〜カミジは正解なのか!?
次のMQサプリは2〜3週間後くらいなので
その時をお楽しみにw
パイ投げ…メグにパイをぶつけるんですか?
やってもいいですが責任は持ちません(持てよw

MQサプリ 何度でも挑戦してくださいね!
そこまで考えてるなら 後ちょっと頭を捻れば
出てくると思いますよ!

ちなみに目撃者サプリの解答は
れいりさんと全く同じ解答でしたw


コメントをいただいた皆さんにはポイントスターを差し上げま〜す

・いちごみるくさん ☆5
・アカシックさん  ☆3
・れいりさん    ☆3
・N64さん    ☆3
Posted by モモワ at 2011年01月26日 20:11
こんばんは〜♪
元レモンです。

サプリの回答 と、穴埋めクエストです、。

問1 

ウォンとレイラは、犯人を知らないけれど、
コウメは、犯人を知っている・・

ので、コウメ だと思います。

問2 

ねこ→CAT
右足→視力検査の・・C(右)あし
しっぽ→しっぽ

なので、

CAT

しっぽ

ですよね?。

〜〜以下、穴埋めクエスト〜〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
では続いてのニュースをお伝えします
本日未明…バラエティブログ番組「ナガレボシカーニバル」の司会を務める
探検隊ナガレボシ所属のエテボース パムすけ(♂)が逃亡する騒ぎがありました

逃亡の原因は【ブンビー】を嫌がったということで
現在【ミルク】が全力を尽くして付近一帯を捜索している模様
なお情報を寄せていただいた市民の皆様には【ギンガ団のカツラ】が贈呈されます

また…同じ番組に出演する【フッシー】さんは
【パムすけが無限1UPしていた】
と語っています

パムすけの行きそうな場所を出演者に聞いたところ
【宇宙】にいる可能性が高いという事がわかり
早速その場所に【人食い箱】を仕掛けて待つことにしました

そして数時間後… 現れたパムすけを【ミルク】は確保し
そのままスタジオに連行されて【遺影になりました。】

…以上 現場から【パム助】がお伝えしました
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・・・はぃ、へたくそですねwww。

あ・・あとメアド変えましたか?
良ければ、メールよろしくお願いします。

myメアド

rein12.5tiramisu@ezweb.ne.jp

です。
Posted by れいん♪ at 2011年01月26日 20:28
れいんさん コメント&ご視聴ありがとうございました♪

MQサプリに参加して頂いているので
コメント表示は次回放送後となります ご了承下さい

メアドは変えてないはずですけどね〜
一応後でメールしてみます(迷惑だからいらね

コメントを頂いたのでポイントスターを差し上げます

・レインさん ☆1
Posted by モモワ at 2011年01月27日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。