☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2010年12月30日

ナガレボシ忘年会 2010

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

タイトル.PNG

モーモン 笑う.PNGサ〜ン♪

ニ〜♪

イ〜チ…

ハイ! サルスタ〜ト〜♪



ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪ さぁ〜お祭りの始まりよ〜!









チャチャ 笑顔.PNG今週もボリュームたくさんでお届けするよ〜!









フッシー 笑顔.PNG最後までお付き合いの程 よろしくお願いしますね〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあいってみよ〜!!
ナガレボシ忘年会
スタートだよ〜!!


みんな〜 今年1年も本当お疲れ様でした〜
そして視聴者の皆様! 今年1年ナガレボシカーニバルを
応援してくれて本当にありがとうございました!!


フッシー 笑顔.PNG何か1年って長かったようであっという間でしたよね〜
お正月特番でれいりさん感謝祭をやったのが
つい昨日の事のように思えます

今年1年もいろいろありましたよね〜





チャチャ 笑顔.PNGそうだね! 新コーナー新しいゲストキャラなんかも
どんどん増えていったし…

来年はどんなコーナーやキャラが大活躍するか楽しみだね!
番組もどんどん進化していくはずだし…





ミルク 笑顔.PNG言うほど進歩しないと思うけどね〜
何だかんだ結局いつものように
パムすけが悲鳴あげて
パムすけが悲惨な目にあって
パムすけが懲りずに死んでいく…


そんな日々が適当に続くだけよ♪


れいり 困惑.PNGそんな日々って…

パムすけもけっこう大変ですよね〜
今年もけっこういろんな目にあってきたみたいですし…

すいませんねー うちのメグとかルミカとかゾディアックとかが
色々ご迷惑おかけして



チョコさん 笑顔.PNGそうですねー 今年も楽しませてもらいましたよ〜
オタマロフェイスとかパム虫とかポゲポゲ入院とか…

さすがパムすけさん 来年も皆さんを
精一杯楽しませてくださいね〜(それがお前の仕事だよ)





エテボース 困り顔.PNG……番組の人気のためとはいえ
そろそろ勘弁してよぉ〜!!

いい加減 身体が持たなくなるってばー!!





ミルク フーン.PNG大丈夫大丈夫! いくらボロボロになったって
アンタの心の残機無限なんだから♪







ハンマーブロス 焦り.PNGパムすけってマリオよりすげぇな!!
階段でコウラでも蹴って残機増やしてんのか?








カミジ 笑い.PNGマジかよぉ〜!?
おめーすっげーなー!!


俺も無限1UPしてーから
誰かコーラ持ってきてくりー!!



ミルク フーン.PNGはいはいわかったわかった それじゃアンタも無限1UP
させてあげるからさっさと持って行きなさい
このトゲゾーコウラ♪






セルさん 焦り.PNGノコノコじゃなくてトゲゾー渡すんですか?
そんなの使ったら足ズタズタになって
1UPどころじゃないと思うんですけど…







ポポイさん 普通.PNGまさしく逆無限1UPだな!

さすがのカミジでも こればかりは…






カミジ 笑い.PNGオーーーーー!!
このコーラすっげーなー!

これって無限1UPしながら
たこつぼマッサージもできんじゃん!!

これってめーっちゃ健康的じゃね?
そんじゃちょっと行ってくんぜー!!

ポポイさん ガビーン.PNGいや…行くなよ普通に!!








一の四乗さん 焦る.PNG相変わらずテンション高いというか…
奇想天外な行動をとってくれますね

…ところでたこつぼマッサージってなんですか?
青竹踏みみたいに たこつぼを踏む健康法ですか?





レイラ フフフ.PNGまぁ…おそらく足つぼマッサージの事なんでしょうが…
あえてほっておきますわ

1年の苦労をねぎらう忘年会で
どうして烏合の面倒を見なきゃいけないんですの?





チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ… まぁ確かにカミジの相手は疲れるからね
今頃きっと無限1UP試してるんじゃない?

普通だったらトゲゾーコウラ渡された時点で
やめるんだけど… そこはカミジらしいね





メグ 笑顔.PNGまぁ〜あいつのことだから
平然と戻ってくるでしょうね〜

っていうか本当に100匹に増えて来たら
この忘年会即終了ね〜♪


みんな逃げる準備をしといたほうがいいかもね〜♪


エテボース 困り顔.PNGうぅ〜ん…カミジだとそれ
十分ありえるよね!?

ミルクちゃん…何でコウラ渡しちゃったのさ〜!?





ミルク 困り顔2.PNGう…うるさいわね!
私もさすがに失敗だったと思ってるわよ!
どうせならボム兵渡しゃよかったわね…






モーモン 笑う.PNGボムへいドカーン ドカーン
ヤナカンジー サルブットベー ネコニセー








エテボース 困り顔.PNG……ネコ2世って何?

もしかしてニャースの事?
そういえばニャース…最近アニメで吹っ飛ばなくなったわね?





りろさん 普通.PNGそういえばそうだおー!
ロケット団最近真面目に仕事し過ぎって感じ!

そんなんじゃつまんないよー
早くパムすけを見習って元に戻りなよ!





フッシー 困り顔.PNGパムすけさんを見習って……って
何かパムすけさんが普段まじめに仕事してないみたいに
聞こえるんですけど…







ライチ 困り.PNGっていうか…
ちゃんと仕事をしているから叱られるってすごいね…








エテボース 困り顔.PNG………ってことなんだけどニャース
どうなの? 今後ずっとあの調子でクールな悪役
演じ続けるつもり?







ニャース 腕組み.PNGみんな分かってないのニャー!
あれがニャーの本来の姿だニャー!!

今までは小さい子が見てくれてるということで
ちょっとコミカルなキャラを演じてきただけだニャ!




クロム 普通.PNGコミカルなキャラ?
どう見てもゴミクズなキャラの間違いだろ?

無駄に格好ばっかつけて何が面白いんだ?
どうせ晩飯時は残飯あさってんだろ!



リース フッ….PNGクロムの言うとおりなのですー
お前の無駄なナルシストキャラは見飽きたのです!
とっとと残飯食って元に戻るです!







ニャース 悪巧み.PNGニャハハハハハ!
リースがニャーの惚れ惚れする活躍に嫉妬してるニャー

まぁーおミャーとも長い付き合いだニャ!
ニャーにお願いするなら特別にニャー達のミッションを
特等席で見物できるチケット配布してやるニャーよ?




リース フッ….PNG……………まぁいいのです
線香花火は消える手前が美しいのと同じなのです
せいぜい最後の勇士をリースが見届けてやるのです







ピカ 焦り.PNGう〜〜ん… 僕 来年放送される話を
特別にちょっとだけ見せてもらったんだけど…


何かニャースの活躍けっこうすごいみたいだよ
僕もビックリ……あ痛っ!!



ミルク プンスカ.PNGちょっと〜〜〜〜〜〜っ!!
何1人で勝手に見に行ってんのよ!!
そんな話全然聞いて
ないんですけどー!



ピカ 困惑.PNGご……ごめんってばーミルクちゃん!!

だって…モモワと来年の番組進行について話してた時に
たまたまVTRが届いてさ〜

まだ未公開のVTRだから誰にも見せちゃいけないんだけど
僕はアニメのコーナー担当してるからって…



ルミカ 黒.PNGなるほど〜 プロデューサーのモモワのパートナーってことで
特別に映像見せて貰ったわけですね?

「僕のパパがテレビ局の社長と友達でね〜
特別に来年の放送VTRを送ってもらったんだ」

っていう どこかの自慢少年のごとく…




メグ やれやれ.PNGなるほどね〜 2人で見てたってことは
「な〜〜んとこのVTR2人用のVTRなんだー
だから悪いけどのび… もといミルクはダメ〜」

っていうどこかのキツネ顔少年のような対応しちゃったわけね?

よかったわね〜アンタ モモワのパートナーで♪




ゾロア 思案.PNGオイラもそのVTR見たかったんだゾー!!
2人だけで見ちゃうなんてズルイんだゾ!!








れいり 困惑.PNGそうですよー 私モモヤンとはよくメールしますけど
そんな話1回も聞かなかったですよ?

勉強忙しいけど…教えてくれれば息抜きに
見に行きましたのに…





ミルク 怒り顔.PNGへ〜よかったですねー ピカ君には
私より大事な大親友のモモワ君がいるもんねー
だったらそのまま性別の壁乗り越えて
結婚でも何でもしちゃえば?

私はどこかのイケメンポケモン見つけて
勝手に幸せになりますからー!!
ピカ 困惑.PNG
そ…そんなぁ〜〜!!
ごめんってばミルクちゃぁぁん!!
僕が悪かったよぉ〜!! 謝るから許してよぉ〜!!
モモワに頼んでVTRもう1回取り寄せてもらうからさぁ〜!!





ルミカ 笑う.PNGあらら〜どうやら新年会はピカさんのお宅で
行われる事になりそうですねー

とびきりの豪華料理満載で〜(黒)





モーモン 笑う.PNGゴーカリョーリー モモタベルー サルツクルー
ネズミーハタラケハタラケー ニポンノタメニー








エテボース 困り顔.PNGピカも正月早々大変そうだね…
こんな時にこんな事言うのもなんだけど…





その時は僕も呼んでね

チョコさん 笑顔.PNGついに仲間の心配より豪華料理
取りましたねパムすけさん(所詮サルだな)







ウォン 大笑い.PNGまぁいいじゃん!! このアタイをさしおいて自分だけ
じゅーーーーーーーーぶん良い思いをしたんだから
当然そんくらいの穴埋めはしてもらわないとね〜

さ〜て…後で豪華料理どんなんにするか
みんなで会議して決めようじゃない!!

アタイは超〜豪華一流ホテルのバイキングなんか
いいと思うんだけどさ〜


クロム 普通.PNGポゲポゲ料理なんかどうだ?








チョコさん 笑顔.PNGそれはお前が食えや!









りろさん 困り顔.PNGチョコ……声に出ちゃってるおー









ライチ 普通.PNGやっぱり冬だし寒いし…
鍋料理なんかもいいんじゃない?

この前バリXのみんなでつくった奴とか?






ガラナ 焦り.PNGそれって…あのいかにも毒々しい色をした
異臭の漂う闇鍋
の事ですか?

そりゃお望みでしたらクロムに作らせますけど…





ウォン 怒.PNG新年向かえる前に
アタイの人生終わらす気かい!!







ディバイトさん 焦り.PNGここの人って何か おっかない人が多いような…

ウォンはともかく…チョコさんってモデルがいるって聞いたけど
ご本人のチョコさんもこんな人なのかな〜?






アカシックさん 焦り2.PNG俺は会ったこと多分無いけど…
そんなことはないだろ!!

モデルとなったチョコさんは
もっと素直で明るくて心の優しい方に決まってるじゃないか!




チョコさん 笑顔.PNGお褒めいただき恐縮ですー(後で覚えとけよコンニャロー)









N64さん 焦り.PNG絶対心の中じゃ怒ってそうですね…

まぁそれはそれとして…何かすごいことになってきましたね
ピカさんって本業は探検隊ナガレボシの一員ですし
それなりに儲けてるとは思いますが…


あっ! でもギルドに持ってかれるから
あんまり稼げてないのかも…

ペラップ フフン.PNG人聞きが悪いぞ!
親方様のギルドがお前達を一人前に育ててやったんだ!
そのお礼にしちゃ安いもんだろあのくらい!


…それとその新年会にはもちろん参加させてもらうぞ
豪華料理よろしくなピカ!



ピカ 焦(泣).PNGううっ…………豪華料理って
どれくらいお金かかるのかな……?

頼みづらいけど… モモワの貯金貸してもらおっかな…






りゅうとさん 笑い.PNG大丈夫ですよ! モモワさんなら気前よく貸してくれますよ
親友のピカさんのためですし…








ミルク すまし顔.PNGまぁぶっちゃけ連帯責任って事で
強制的に貯金差し押さえた方が
早いんだけどね♪





フッシー 困り顔.PNG…………レーリちゃん
新年会って……楽しいものなんだよね?








レーリ 困惑.PNGそれはそうなんだけど… この場合
裏は相当殺伐としてるって感じね…







クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!!
ではついでにクッパ軍団のスーパーな新年会も
お前の家でやることにするのだ!!

ちゃんと土産は持っていってやるのだ!
ワガハイ愛用のサンタさんプレゼント用くつしただ!
ありがたく受け取るがよい!!



クッパJr 焦り.PNGお父さん……クリスマスもう終わったよ

それに…お父さんがガッカリすると思って黙ってたけど
サンタさんは大人にはプレゼント持って来ないんだよ!






クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! 何を言うかジュニアよ!
今年もちゃ〜〜〜んとワガハイの枕元には
プレゼントが届いておったのだぞ!

それもワガハイが欲しい欲しいと思っていた
スーパーな結婚式用スーツがな!!



ハンマーブロス 焦り.PNG(…それは俺達が用意したんですよ!!
プレゼントがないとクッパ様絶対怒ると思ったから…

高かったんですよ クッパ様のサイズにあわせた
オーダーメイドのスーツ…
俺達団員全員 給料の半分くらい寄付したんですから!!)




ルミカ 笑う.PNGなるほど…随分皆さん苦労されたんですねー

まぁここはサンタを信じる純粋な親バカパパに免じて
黙っておいてさしあげますよ

それと仕事仲間のリンとかニーナとか他の仲間とかも
みんな連れて来ますのでよろしくピカさんー(黒)



いちごみるく 普通.PNGじゃあ〜せっかくですから私の小説のみんなも
呼んでもいいですかね?

プリンセスはこの前出させてもらいましたけど
せっかくですからネルとかワラビとか
モモワさんお気に入りのアザミさんとか…




ピカ 困惑.PNGえっと… この番組のみんなを呼んで…
ルミカの知り合い呼んで…
いちごみるくさんの小説のみんな呼んで…
それからクッパ軍団も来て…


えええええ!! この新年会
一体何人集まるの〜!?

一の四乗さん 焦る.PNGとてつもない新年会になりそうですね
紅白歌合戦とか目じゃない忙しさになりそう…

頑張ってくださいねピカさん
差し入れに何か面白い動画見つけて持って行きますから





リース フッ….PNGリースはどこかの気取り猫が
気まぐれなボスに見捨てられて
元の落ちこぼれに逆戻りするような動画が見たいのですー







ランペル 焦り.PNGそんな動画あるわけないでしょ…
君達いい加減仲良くなったら?

っていうか そんな動画あったら
見てみたいよ逆に!!





ユウユウさん2 笑顔.PNGハハハ クッパもちゃんとプレゼントもらえたんですねー
僕もちゃんともらいましたよー!
オロナミンC1年分!!

さすがに飲みきれないので
今日忘年会に来てる皆さんに後で配りますねー
何なら新年会にも持って行きますよ〜


セルさん 焦り.PNGそんな大量のオロナミンC…
サンタさんも重かったでしょうね〜持ってくるの

いや…むしろ大変なのはソリを引くトナカイの方ですかね?






カミジ 笑い.PNGオーーーーーーーイ!!
スッゲーだろーー!?
100人に増えたんだぜぇぇーーー!


あ…ちなみに俺元々いたカミジだかんなー!
んで こっちが2人目ー!!

カミジ 笑い.PNGおー!! 俺2人目のカミジー!!
無限1UPって楽しーよなー!!







カミジ 笑い.PNG俺3人目のカミジ!!
みんなでスイカ食おうぜスイカーー!!







ユウユウさん2 ショック.PNGアハハハ…カミジさんがいっぱいだー
オロナミンC……足りるかな?








エテボース 困り顔.PNGいやユウユウさん…
それ以前の問題が起こってるんですけどー!





クッパJr 焦り.PNGメグが言った事がとうとう現実になったよ…

さぁチャコちゃん!
ここは色々と危険だから一緒に避難しよう!

大丈夫! 僕が守ってあげるからさ




チャコ 焦り その2.PNG守ってくれるのは嬉しいけど…… でも…
逃げちゃっていいのかな〜?
このままじゃ世界がカミジ君に埋め尽くされて
世界中でスイカとサンマの価格が暴騰して
日本の産業がめちゃくちゃになっちゃうんじゃない?

そしてゆくゆくは言語能力がメチャクチャの
狂った世界がやってくるんじゃ…
や…や…やっぱり逃げちゃダメだよぉぉ〜!!
クロム 思案.PNG
それはそれで面白そうだな…








トト 焦り.PNG面白ないっちゅーねん!!

どんなバイオハザードやねん!!
まだゾンビ出てくる方がマシやっちゅーに!!





カミジ 笑い.PNG何か盛り上がってきてんじゃーん!
…あ! 俺4人目のカミジーだぜー!!
っていうか腹減ったんだけど
何か食うモンねぇー?



カミジ 笑い.PNG俺5人目のカミジ!!
みんなもやろうぜ無限1UP−−!!
いっぱい増えておもしれーからよ!!





カミジ 笑い.PNGんでもって俺が6人目の…








ミルク プンスカ.PNGあ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
もういい加減にしなさいっつーの!


こうなったら仕方ないわね…
A級非常緊急システム作動〜!!





ブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNG










ブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNG










ブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNG









ブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNG









ブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNG












カミジ 笑い.PNGおおおぉー!!
俺がいっぱい飛んでくぜーー!!
スッゲーー!! 次は俺の番だぜー!!







アカシックさん 焦り.PNGこのスタジオって そんなシステムがあったんだ…
まさか年末にブンビーが大量出動するとは思わなかったよ








ライガ(退化) 笑み.PNGまるで年末の暴走族取り締まりみたいでちゅ









ニャース 焦り.PNG大量生産しているとは聞いていたニャが…
実際見ると凄まじい光景だニャ〜









ブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNG











ブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNG











ブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNG









〜キリがないのでしばらくお待ち下さい〜













カミジ 普通.PNGあり〜〜? 何かいつの間にか俺1人に戻っちまったぜー!!
楽しかったのによ〜 つまんねーの!








ミルク 困り顔3.PNG………………はぁ
本当………マジで
地球最後の日が来るとこだったわ!






エテボース 困り顔.PNG僕もそう思う…………メグ!
色々悲惨な目にあったこともあったけど
ブンビー修理してくれて
本当にありがとう!!





メグ 焦り.PNGえ……ええ…
去年はフッシーで今年はカミジか…

今後年末の草タイプは特に注意が必要ね…





りゅうとさん 焦り.PNG普段色々と好き勝手な発明とかするメグですが
今日だけは素直に褒めますよ

もう二度と味わいたくありません
100匹のカミジは…




ライガ(退化) 普通.PNG全くなのでちゅ! ブンビーのおかげで
世界の平和は守られたのでちゅ!

…ところであの連れて行かれたカミジ達は
どこに行ったでちゅか?





メラウマ 普通.PNGそうだよなー あんなの世界のどこに捨てても迷惑だぜ?
俺みたいに有能な存在なら世界も喜ぶだろうけどよ!








トト 焦り.PNGお前のどこが有能やねん!!
カビ生えたニンジンみたいな顔しやがって!!




…んであいつらマジどこ行ったんや?


ブンビータンク.PNGメグサマノ ゴメイレイニヨリ
ウチュウヘトステマシタ







ランペル 焦り.PNGオーケーオーケー!!
本当よかったよ… あんなのが100匹もいたら
たまったもんじゃないですからね!


…でもよく宇宙に捨てるなんて思いつきましたね?




メグ 笑顔.PNGあ! それ思いついたの私じゃなくてアト君なのよね〜
アト君ナ〜イスアイデア!

まぁ宇宙は広いから99匹のカミジくらい問題ないでしょ♪
いざとなったらブラックホールに捨てればいいし





いちごみるく 焦り.PNGとてつもなく迷惑な宇宙ゴミですね…

でもアトラスさん どうして宇宙がいいって思ったんですか?






アトラス 笑う.PNG前に本で読んだ事があるだよ〜

確かくりまんじゅうが増え過ぎて困った時に
ロケットに詰めて宇宙に捨てるってお話だよ〜






光 笑う.PNGなるほど……某ネコミミロボットのお話だね!

宇宙のモクズとなった99人のカミジ……ドンマイ♪
よいお年を〜




正 焦る.PNGいや…
新年の挨拶できる状況
じゃないから!!



…ところで新年会本当にピカ君の家でやるの?
それも豪華料理満載で

ミルク 笑顔.PNGあ! そうそう忘れるとこだったけど
新年会ピカんちでやるから
来たい人は誰でもいいから来なさ〜い!

何ならゾディアック全員連れてきてもいいわよ
れいりさ〜〜ん!!




チャコ 焦り その2.PNGほ……本当にやるんですか?

…チャチャ君 私…行かない方がいいのかな?
ただでさえ大変なんだし…人数は減った方が
少しでもピカさんの負担を軽くできるよね?





チャチャ 焦り笑い.PNGいや…チャコちゃんは別に気にしなくていいと思うよ
ピカは確かに大変だろうけどね








クッパJr 照れ.PNGそうそう チャコちゃんはそんな心配しなくていいんだよ!

それより僕と初日の出見に行かない?
僕の飛行船からならよ〜く見えるんだよ!






ミルク 笑顔.PNGあ!! それいいわね〜 それじゃあ
新年会の前にみんなで初日の出拝もうじゃない!

ジュニア! アンタもたまにはいい案出すじゃない♪






ガラナ 笑う.PNGいいですね〜!! 僕飛行船とか乗ったことないので
1度乗ってみたかったんですよね〜








コウメ 笑う.PNGそれじゃあトトちゃん!
ジュニア君の飛行船の上で2人でアハハウフフ的
一緒に初日の出見ようね〜

その後はコウメとイヤーン的にデートだよ〜
今年1年もコウメが側についててあげるからね〜




トト 怒り.PNGお前は俺の背後霊か!!

2010年と共に
どっか行ってしまえ!!



クッパJr 焦り.PNGっていうか 何でみんな参加してくるんだよ!?
せっかくチャコちゃんと2人で
明るい新年の初日の出を見る計画が…















エテボース 普通.PNGえ〜と… みんなでワイワイガヤガヤ自由に喋るのもいいんだけど
それじゃあこの辺で今年1年のナガレボシカーニバルを色々と
振り返っていきたいと思います!







フッシー 笑顔.PNG今年印象に残った出来事
僕ら司会者4人がピックアップしました!

今年も本当いろんなことがありましたよね〜






チャチャ 笑顔.PNGそれじゃあ早速紹介してくね〜
それじゃあ まずはミルクちゃんからだよ!








ミルク 笑顔.PNGう〜〜〜んやっぱり私が選ぶのはコレよねコレ!!

今年の流行語候補が産まれたんだしー










〜ミルクが選ぶ流星祭事件簿〜
ナガレボシカーニバル第44回より
【アカトカゲ誕生!!】



リース 普通.PNGえー それじゃあ続いてアカシックさんの川柳を詠むですが…

ミルク!!

文句はリースじゃなくアカシックさんに言うのです!





ミルク 笑顔.PNG…………へっ?













〜〜〜アカシックさんの作品〜〜〜


【悪かった ミルクはおバカと 思ってた】


獲得リースポイント「5」


ミルク プンスカ.PNGちょっとどういう事よぉ!?
何で私がオバカキャラにされなきゃならないのよ!!
パムすけやニャースと
一緒にしないでよね!!

ピカ 苦笑.PNGまぁまぁ… 落ちてついてミルクちゃ… あ痛っ!!









チャチャ 焦り笑い.PNG随分チャレンジャーな川柳詠んだねアカシックさん…









リース 普通.PNGアカシックさんは最初ピカよりミルクの方が
オバカキャラだと思ってたらしいのです

…でもペーパーテストの結果を見てビックリしたらしいです






ミルク プンスカ.PNG私がオバカだって思われてた時点で
ムカつくんですけどー!!


ピカ! アカトカゲの住所とっとと調べてきてよ!!
寝ているすきに跳び蹴りしてやるんだから!!











チャチャ 焦り笑い.PNGそっか… そういえばそうだったね
ここから始まったんだよねアカトカゲ伝説







アカシックさん 焦り2.PNGミルクちゃん……俺が悪かったよ
謝るから…もう忘れてくれない?
それとその「アカトカゲ」も…







ミルク …….PNGう〜〜〜ん………まぁ
忘れた頃に考えとくわ♪


…んじゃ次!




エテボース 焦り笑顔.PNG忘れた頃にって………忘れてちゃダメでしょ!!

えー それじゃあ次は僕が紹介しますねー
僕はやっぱり…コレかな?
今日は助かったけど 被害者の方が多かったし…








〜パムすけが選ぶ流星祭事件簿〜
ナガレボシカーニバル第47回より
【ブンビー誕生】


エテボース 困り顔(女装).PNGだ…だって〜 今日は女の子のお祭りだから
参加したいんなら女装してこいってミルクちゃんが…








ミルク プンスカ.PNGバケモンになって来いなんて
誰も言ってないわよ!!



…もうアンタ今日いらない! 退場〜!!


エテボース 困り顔.PNGそ…そんなぁ〜 だってこの番組の司会僕…









ミルク すまし顔.PNGブンビー やっちゃって〜!!








ブンビーキャッチャー.PNGババババババババ!!









エテボース 焦り笑顔.PNGえっ!? な…何コレ? 何を……















ブンビーキャッチャー.gif


GIFアニメ製作協力「GIFアニメ工房」












エテボース 困り顔.PNGあの時は本当ビックリしたよ〜
完全に別ゲームのキャラ出てきたしさー!!

僕なんか この後も しょっちゅう連れていかれるし…
何でこんなの作ったのかなーって思ってたけど
少なくても今日は助かりました!!




メグ 笑顔.PNGでしょ!? 人生どこで何が役に立つかなんて
分からないもんよ!


…ってことで
今開発中の試作機も近々披露するわよ〜
その時はよろしくねパムすけ〜♪


フッシー 困り顔.PNGメグさん……あんまり変な物つくらないでくださいね


え〜 それでは僕が選ぶのは…やっぱりこれですね!
突然のことでしたけど 皆さんと力を合わせて頑張ったわけですし…









〜フッシーが選ぶ流星祭事件簿〜
ナガレボシカーニバル第64回(予定)より
【新番組誕生!?】


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









ピカ 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル 今週も…









ミルク すまし顔.PNGあ〜悪いけど今週の収録中止だから♪








ピカ 転.PNGえええええええぇぇ〜〜〜っ!?





















チャチャ 焦り その2.PNGそうそう の回は大変だったよ〜
うっかりミスで収録したのが消えちゃったんだったよね?

それでも何とか番組にしなきゃって…
僕らが色々な事にチャレンジしたんだよね?





ピカ 焦り.PNGそうそう… 漫才とかクッキングとか特撮とか…

初めての挑戦だったから緊張したけど
それなりにうまくいったんじゃないかな?
料理は失敗したけど…





ミルク 困り顔3.PNG一応私も見させてもらったけど
これ相当ひどかったわよ!!

そりゃ「漫才でもやれば?」って言ったの私だけど
まさか本当にやるとは思わなかったし…




エテボース 困り顔.PNG確かこれって僕が入院してた時だよね?

病室から見てたけど…みんな番組成立させようと
必至に頑張ってくれてる姿に僕ちょっと感動しちゃったよ

みんなが頑張ってるのを見て僕も何が何でも早く病気治して
番組に復帰しなきゃって思ったし…



フッシー 笑顔.PNGそうですよ! やっぱりパムすけさんいないと
今晩組成り立ちませんよ〜

来年もよろしくお願いしますねパムすけさん!

さぁ〜それじゃあ最後はチャチャさんですよ!
チャチャさんは何が1番印象に残りました?



チャチャ 笑顔.PNGう〜〜ん…やっぱりアレだね!

いきなり決定したから僕自身もビックリしたんだけど
やってみると面白くなってきちゃったからね!
何ならこの後またやってもいいよ!
じゃあその前にこちらをどうぞ〜!!








〜チャチャが選ぶ流星祭事件簿〜
ナガレボシカーニバル第67回より
【チャチャの決心!】


チャチャ 普通.PNGなるほどね 今までは3つのキーワードの順番を
発想の都合のいいように自由に変えてたんだろうけど…
固定されたらちょっと難しくなっちゃうかもね!

…まぁ そこはまた その人独特の発想力が見れて面白そうなんだけどね





ミルク すまし顔.PNG…っていうか アンタもフツーのトークばっかしてないで
たまには一発ギャグとかボケとかかましなさいよ!







チャチャ 焦り その2.PNG………へっ!? いや…いきなりそんなこと言われても…









フッシー 困り顔.PNGトトさんとかなら得意なんでしょうけど…
普段やりなれてない方にそんな突然の要求無茶ですよ〜

それより何でまた急にチャチャさんにそんな要求を?






ミルク 笑顔.PNGあんた賢いけど今いちギャグ度が足りないのよ!
そんなんじゃこれからのバラエティ番組はやってけないわよ!
隣の殿堂入りを見てみなさい!
人生の行き方はヘタだけど バラエティの行き方は花丸よ♪



チャチャ 焦り その2.PNGそ……そうなのかな〜?
まぁ…確かにバラエティだしね…………うん わかった
じゃあ…今度何か考えてくるよ







ミルク 笑顔.PNGってことで 近日チャチャがパワーアップしまーす!

視聴者の皆さん 今の会話ちゃ〜んと聞いてたわよね?
いざって時は証人よろしくね〜♪














フッシー 困り顔.PNGそ…そうでしたね
それでチャチャさん トトさんの元に漫才の修行に行って
その次の超特大号で披露したんでしたよね







チャチャ 笑顔.PNGうん! 最初は本当何で「やる」なんて
言っちゃったんだろって思ったけど……でも
やっていく間に何か面白くなってきたんだよね〜

よかったら忘年会だし
新作の1人漫才をこれから披露…



ミルク 焦り笑い.PNGあ……ああぁぁ〜〜!! 残念!!
そろそろ締めの挨拶しないと放送時間がヤバイみたいよ!

残念だけど それはまた次の機会ってことで
よろしくね〜♪





チャチャ 焦り その2.PNGあ……そうなの?
それじゃ仕方ないね じゃあまた今度にするよ








エテボース 困り顔.PNGミルクちゃんうまく逃げたね…



















エテボース 普通.PNG………というわけで
僕らの番組「ナガレボシカーニバル」
今年も色々あったけど…無事放送を終えることができました!

これも視聴者の皆さんが応援し続けてくれたおかげです!
あらためてこの場を借りてお礼を言わせて頂きますね




フッシー 笑顔.PNG2011年も…僕らは面白い番組を作り続けていきます!
ただ…やはりどうしてもこの番組は
僕らだけでは作っていくことが出来ません!

この番組を完成させるには…
皆さんの協力が必要になるんです
どうか今年も…僕らの番組の応援
よろしくお願いしますね!

チャチャ 笑顔.PNG僕らも見てくれてるみんなが少しでも楽しめるように…
今年も色々な企画を考えていきます!

番組を見てくれる人が1人でもいる限り
僕らはずっとずっとこの番組を続けます!!
2011年も頑張りますよー!!




ミルク 笑顔.PNGまっ…ここまで付き合ってあげたんだし…
こうなったらとことんやってやるわよ〜!!

みんな〜来年も必ず番組見なさいよ〜!
見ないとお正月に跳び蹴りして回るわよ〜♪





エテボース 笑顔.PNGハハハ…ミルクちゃんらしい挨拶だね
でもその方が似合ってるかな?

来年もよろしく……って素直に言いたいけど
来年はお手柔らかに頼むよ本当





ミルク すまし顔.PNGはいはい 適当に加減してあげるわよ!

…とりあえず一応こんなもの用意しておいたんだけど
片方は使い時がなかったわね〜♪







遺影.PNG


エテボース 困り顔.PNG勘弁してよぉー!!
そりゃ今年も色々と散々な目にあってきたけどさー
僕だって不死身じゃないんだから!



……っていうか そういえばカーメンどうしたんだろ?
最近全然見ないんだけど?


ミルク すまし顔.PNGこれ見りゃ分かるでしょ!
あのミイラさん お亡くなりになりました〜♪

あの世でよいお年を〜






チャチャ 焦り笑い.PNGうわぁ〜〜〜!! 最後の最後で衝撃発表だね…

でも何か聞いた話じゃ… パワーアップして帰ってくるとか…







ミルク すまし顔.PNG知らない♪

まぁその時はその時で
煉獄火炎に投げ込むから問題な〜〜〜し!!





モーモン 普通.PNGモンダイナーシ ナーシ

そろそろジカーン ジカーン
クビシメアイサツー






フッシー 困り顔.PNG首絞めたら挨拶できないですよ〜



え〜 それじゃそろそろお別れですね
では締めの挨拶パムすけさん! お願いします!




ミルク 笑顔.PNG最後くらいビシッと決めなさいよ!
一応アンタが来年も司会やるんだから!




多分♪



チャチャ 焦り笑い.PNGボソッと呟かれると余計リアルに聞こえるんだけど…



それじゃあパムすけ よろしくね〜





エテボース 困り顔.PNG何かミルクちゃんの「多分」が
すっご〜〜〜〜〜〜〜く気になるんだけど…

じゃあ締めの挨拶の前に一呼吸おかせてくれる?



















エテボース 笑顔.PNG……はい! というわけで僕らの番組ナガレボシカーニバルは
来年2011年も頑張って続けていきます!

今年もたくさんの応援本当にありがとうございました!
来年も変わらない応援を…よろしくお願いします!


それでは皆さん…







2010年締めの挨拶.PNG


posted by モモワ at 23:26| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの「フッシー酒事件」からもう1年か・・・
パムすけは最叫の司会者ですね ハイw

正月のピカハウスは大変なことになりそうですね・・・
家が壊れる可能性がww
どうして家が壊れるのかって?ネルとクッパの格差を見れば分かるさ
使える部下、姫に好かれまくり、ルックス良・・・
この後どうなるかはご想像にお任せします!

今頃きっとカミジ2〜100がどっかの星で生活してるでしょうw
あいつは生命力が強すぎるから大丈夫さ!

飛行船で年越し羨ましいです!
Jrどまwwww
彼女のほうだけバカップルが騒ぎまくりますwwwww

カーメンは星になりました。
―可燃ミイラ伝説終焉

          四│ チーン。
Posted by いちごみるく at 2010年12月31日 09:51
カミジはフミジ・・・ですね!!
・・・あ、間違えた。
カミジは不死身ですね!!!(

トゲゾーのタコツボマッサージ・・・興味深いな
一回やってみたいかも(ぇ

ピカかわいそうwww
どうしてこうなったんだwww
「パパがテレビ局の社長と友達でさ〜、最新のポケモンのVTRをゲットしたんだよ!でもこのVTR二人用なんだ〜のび・・・君達には見せられないよ〜。やっぱりこういうVTRは僕みたいな紳士が見ないとね〜」
どこの人間型キツネロボットだよ(ロボットじゃねーから!
というかなんでこんな文章にしたんだろ(
勝手に自慢してろー(蹴

そして帰ってきたよカミジ・・・
100匹になって・・・
カミジが大量に居る世界って結構たのしーんじゃねーかー!?
根暗な人も明るくなっちゃうかもしれないんだぜー!?
煙草は万病の薬、といわれていますがカミジも万病の薬かもしれませんね(笑)
100匹目まで自己紹介してみてほしかったな((
オロナミンC・・・足りるかな・・・
大丈夫・・・俺が・・・1本は・・・寄付する(1本だけかよ
宇宙とはアトラス君も考えたな・・・
某狸型ロボットのアニメを参考にするとは・・・
と、いうかあれは主人公が悪い((
栗饅頭をどうしてあそこまで求めたのかが分からない((
どうせならお金に振りかけてだな・・・(マテマテマテマテ
と、いうかメグはなんであんなにブンビー修理してるんだwww
かなりの量修理したんですね(

トトはコウメとアハハウフフ的な関係に・・・
トト「あはは〜待てよコウメ〜」
コウメ「トトちゃ〜ん捕まえてみてよ〜」
キャッキャウフフウヘウヘウアヘウフアhルエフレアgクァwセdrftgyフジコlp;@:「」
ほんっとにもうリア充爆発しろよ(蹴
ほら、ダイナマイトなら俺が用意うわっなにをするやめ(ry

「悪かった ミルクはおバカと 思ってた」
これがアカトカゲの始まりだったのか・・・
そこから今までずっと続いてるってすごいね(
いい加減忘れてあげてミルクちゃんw
ミルクちゃんを敵に回すと痛い目に合うΦ(..)メモメモ
ミルクちゃんは根に持つタイプφ(..)メモメモ

カーメン死んだwwww
パムすけ死んだwwww
・・・え?パムすけは死んでないか(
カーメン・・・果たしてどうなるのやら・・・
パムすけ・・・来年は何回死ぬのやら・・・(
チャチャ・・・関西人でも敵わない芸の持ち主・・・
モモナちゃん・・・ちゃんとした言葉覚えて・・・
ミルクちゃん・・・今年は何発跳び蹴りが炸裂するのやら・・・
フッシー・・・もうお酒飲んじゃだめだよ・・・(
パム助・・・どんまい♪(なんでやねん


来年はお年玉どれだけ搾取できるだろうか((
2万・・・いくかな・・・(
今日はゆっくり蕎麦でも食って夜を楽しみたいと思います。
夜を楽しむってなんか卑猥だな(自分で言って後悔すんな

来年もよろしくお願いしますね!!
楽しみにしてますぜ。モモのすけ殿(蹴
Posted by ryo at 2010年12月31日 18:50
今年一年どうもお疲れさまでした〜
ずいぶんと笑わせてもらいましたよ。ありがとうございました!

出たな、アカトカゲ伝説wwまぁ、これはこれでいいかな・・・ただ、流行語大賞くれww

フッシーに酒を飲ませ・・・ることはないのか・・・ただ、カミジがすごいことになったがww100匹とかないわw

カーメンさんはお亡くなりですか・・・まぁ、デスカーンの中からこんにちはでもしてくださいwちょっと楽しみにしてますからw

それでは〜よいお年を!
Posted by アカシック at 2010年12月31日 23:18
いちごみるくさん Ryoさん アカシックさん
コメント&ご視聴ありがとうございました♪

>>いちごみるくさん
そうなんですよねー 去年からお使いでフッシーに
酒を買いに行かせるのを禁止させましたから(蹴

ピカハウスは多分酒池肉林状態でしょうねw
自分もこっそり見に行こうかと(助けんかい!!

家が壊れた時はアザミさんにお願いします(お前がやれ

カミジ惑星がそのうち誕生するかもしれませんねw
天文学者の方注意して観測しててくださいねー(蹴
ゴキブリよりすごいなアイツww

でもぶっちゃけ飛行船で上空にいると風強くて寒くて
たまったもんじゃないというw

カーメンに線香どうもでーす(お前にだよ


>>Ryoさん
感想が長文すぎてビックリwwwwwwww
本当ありがとうございます(もっと感謝しろ

キツネロボットはメグに頼めばつくってくれるかも(作ってどうする!

カミジを万病の元にするのは無理がwww
ある意味超神水と一緒ですよ(DBネタ持ってくんな

オロナミンC1本ご寄付いただきありがとう
お礼に10本差し上げます(寄付の意味ねぇよw

アカトカゲ誕生からもう1年経つんですよね〜
今年の流星祭流行語大賞になりましたしw(なったんかい!!

ちなみにおしくも2位は「知らない♪」で3位が
「もすこし頑張るだべすこどべすこニッポン」でした(いつどこで誰が言った?

そういえばパム助どこいったんだろw
どんまいける♪(お前を蹴る

蕎麦食ってゆっくり夜をお楽しみ下さいw
ちなみに自分は今年もPCの前で寝てました(アホ


>>アカシックさん
昨年は応援ありがとうございました
今年もアカトカゲには頑張っていただきますよ(ギャラよこせ

大賞受賞しましたw 授賞式はあったんですがミルクの
「放送したところで需要はない」の
鶴の一声ならぬウサギの一声でお蔵入りとなりました(殴

あまりにいろいろありすぎて
ランペルの顔変化できませんでしたね…
まぁ次の回でじっくりたっぷりやりましょうw

それはデスカーンですかーん?(殴るぞ


コメントを頂いた皆さんにはポイントスター差し上げますね〜

・いちごみるくさん ☆4
・Ryoさん ☆13
・アカシックさん ☆3
Posted by モモワ at 2011年01月01日 13:08
うっそ!まだコメしてなかったか…(最低

そういえばこんな奴の感謝祭から始まったのか…

感謝されるようなこと一切してないのに^^;(ただ騒がしいだけ+キャラで迷惑かけただけ

……マジでそろそろモモナに言葉教えた方がいいね←

そういえば2人の結婚疑惑前にもあったなww

というか2人(ピカとミルク)はいずれ結婚するという未来だけど…

5年続いたら結婚しましょう!(何故5年?
さすがに長いか… ナガレボシ冒険記を考えるとそろそろ結婚してもいいよね?←


…ちょwカミジがww

そしてブンビーも相当いるな…(笑

さぁ、来年はどの草タイプがやらかすんでしょう!(

……今年か?(((

来年はうちの新小説の草タイプの子を…(却下


今年も1年影ながら協力させてもらいま〜す(迷惑
Posted by れいり at 2011年01月02日 21:50
れいりさん コメント&ご視聴ありがとうございました♪

小説時代には感想いっぱいいただきましたし
番組開始当初から今までずーっと応援し続けて
くれたんだから当然でっせ(関西弁やめい

そうですねー まぁ結婚といえば6月ですから
その頃にそろそろ…(笑)

カミジはゾディアックの世界に捨てましたので
後はそちらでいい具合に処分してください(蹴

こちらも新小説全力で応援しますよー
今年1年もよろしくお願いしまーす(嫌だ


感想をいただいたれいりさんにはポイントスターを差し上げます

・れいりさん ☆5
Posted by モモワ at 2011年01月03日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。