☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2010年12月07日

ナガレボシカーニバル 第73回

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG


モーモン 笑う.PNGサ〜ン♪

ニ〜♪

イ〜チ…

ハイ! サルスタ〜ト〜♪



ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪ さぁ〜お祭りの始まりよ〜!









チャチャ 笑顔.PNG今週もボリュームたくさんでお届けするよ〜!









フッシー 笑顔.PNG最後までお付き合いの程 よろしくお願いしますね〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあいってみよ〜!!
ナガレボシカーニバル第73回
スタートだよ〜!!











タイトル.PNG



エテボース 笑顔.PNGさぁ〜 それじゃあ いきなりだけど
今回は番組を始める前に重大発表があります!!


…決して僕がクビになるとかじゃないから
そこんとこよろしくねーミルクちゃん



ミルク 困り顔2.PNGわ……分かってるわよ
何でアンタに一々そんな注意されなきゃなんないのよ








エテボース 困り顔.PNGだってこのくだりになると…毎回ほぼ必ず言ってるじゃない!

さすがの僕でも覚えちゃったよ!
だから今回は言われる前に先手打っとかないと…






チャチャ 焦り笑い.PNGまぁ…73回も番組やってたら
さすがのパムすけでも学習するよね?








モーモン 疑問.PNGサルガクシュー?
ナンデーナンデー? サルナマイキー








フッシー 困惑.PNGモモナちゃん! そんな事言っちゃダメですよ〜!
パムすけさんだって たまには頭使って
頑張るんですから!






エテボース 困り顔.PNGうん……その通りなんだけどフッシー
その………僕ちょっとフクザツあせあせ(飛び散る汗)

ミルクちゃんとかは慣れてるからいいんだけどさ…






フッシー 困り顔.PNGえっ!? ぼ…僕何か変なこと言いました?









エテボース 困り顔.PNGいや……その…………ううん 何でもない

さぁ〜それより今日は本当に重大発表があるんだよ!
みんなテレビ見たり ゲームしたりしながら
この番組見てくれてるかもしれないけど
ちょっとの間でいいからこっちに注目してね〜




モーモン 笑う.PNGミンナコチムケー コチムケー コチカメー
モースグニヒャクー コラリョーツー!!








エテボース 普通.PNGえ〜〜 それじゃ発表しますね〜!!
何とこの度…





































モーモン 普通.PNG…………オナラプー









エテボース 転.PNG…………たらーっ(汗)









フッシー 困り顔.PNGモモナちゃん! 今はちょっと静かにしててくださいね
パムすけさんから重大発表があるんですから!








ミルク すまし顔.PNGまぁーどうせたいした発表じゃないでしょうから
適当でいんじゃない適当で?








エテボース 困り顔.PNGもぉ〜〜〜!! みんなちゃんと聞いたげてよー!!
今回は本当にめでたい話なんだからさー!!

ちゃんと聞いてくれないと
チャチャに漫才やらせるよ!!




ミルク 困り顔2.PNG…………モモナちゃん
今はシーーーッだからね シーーーッよ!








モーモン 笑う.PNGチーーー チーーーーー









チャチャ 焦り その2.PNG……ミルクちゃん達静かになったのはいいんだけど
それってどういう意味?







フッシー 困り顔.PNGえっと………まぁ…その…
と…とにかく重大発表なので聞きましょうよ!
パムすけさんすいません 改めてお願いしますねー







エテボース 困り顔.PNGえ〜〜 それではすいませんけどもう1回やらせて頂きますね



え〜 この度なんと…


























エテボース 笑顔.PNG流星祭ファミリー いちごみるくさん
この度何と受験に合格されましたー!!
おめでとうございまーす!!






フッシー 笑顔.PNGええっ!? そうなんですか?
うわ〜 すごいです おめでとうございます〜!!








ミルク 笑顔.PNGへ〜 そりゃ本当にめでたい出来事じゃない!
いちごみるくさん おめでと〜!!

後でお祝いに何か持ってくわよ〜パムすけが





チャチャ 笑顔.PNG聞いた話じゃ 勉強すごく頑張ったそうじゃない!
本当におめでとう いちごみるくさん!

これでまた流星祭ファミリー
受験合格者1人増えた事になるね!




モーモン 笑う.PNGイチゴー ゴーカクー ゴーカクー オメトー!
サルー フゴーカクー カイコー グッバーイ♪








フッシー 笑顔.PNGそういえばモモナちゃんの名前を考えてくれたのは
いちごみるくさんでしたよね?

モモナちゃん! 君に名前をつけてくれた人が合格したんですよ
お祝いしてあげましょうね〜





モーモン 笑う.PNGイチゴー ミウクー ゴーカクーゴーカクー
オイワイーオイワイー ハワイー アロハーオエー








クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハ!! ではワガハイからも
スーパーなプレゼントをくれてやろう!

等身大クッパフィギィアだ!
部屋に飾って毎日眺めるとよいぞ!!



ニャース 笑.PNGニャハハ〜!!
ニャーが合格したおミャーの為に特別に家まで行って
1曲歌ってやるのニャー!

遠慮なんかすることニャいニャ〜
ニャーの為に晩ご飯を用意する必要なんて
これっぽっちもニャいニャよ〜
フカフカのベッドも必要ニャしニャ〜 ニャハハハ〜

ジク 隠れ.PNG…………。









ミルク 笑顔.PNG受験勉強大変だったんでしょうけど
とりあえずこれで楽しい冬休みを過ごせるわね

後は残された最後の問題
邪魔なゴミ邪魔な訪問者
どうやって処理するか…ってことね♪


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハハ!! 遠慮はいらんぞ!
何なら今クッパ軍団でスーパーブレイク中な
クッパブロマイドさわやか秋編
もれなくプレゼントしてやるぞ!





ミルク …….PNGへー どうせみんな
無理矢理買わされて迷惑してるんでしょうねー
後にブロスに電話して聞いとこーっと






ニャース 笑.PNGあ〜 ニャーの好物ニャんか用意しなくてよいニャよ!
がんもどきなんか買ってこなくても大丈夫ニャー
それとニャーが猫舌だからって わざわざ冷まさなくてもいいのニャ!
本当全然気にすることニャいニャよ〜 ニャハハハハハ!






ジク 隠れ.PNG…………。









ミルク フーン.PNGはいはい分かった分かった
望み通り冷やしてやるわよ
液体窒素アンタごとね♪



…はいこれで問題全て解決!
それじゃ最初のコーナー行ってみよー!!

モーモン 笑う.PNGフィギャーエンジョー ネコーカチコチー









チャチャ 笑顔.PNGハハハ… そういえば前回はOPが延び過ぎて
ピカのコーナー潰れちゃったからね

今週はそんな事がないように番組を進めていかないとね!
それじゃあ早速最初のコーナーに…………………って
いきたいとこなんだけど…




ジク 隠れ.PNG……………。









チャチャ 焦り笑い.PNG…………あの向こうで隠れてる子誰?








エテボース 笑顔.PNGあっ! あの子も今週のゲストなんだよ!

いちごみるくさんとこの新人キャラらしいんだけど
この番組でデビューさせたかったらしくて…
受験合格したお祝いに呼んであげたって訳!





ジク 隠れ.PNG……よ……よろしく お……お…お願い…します









ミルク 困り顔2.PNG新人が来るのはいいんだけど…
何であんな遠くで隠れながら出演してるわけ?








モーモン 普通.PNGナンデダロー ナンデダロー ナナナナナンデダロー♪









エテボース 焦り笑顔.PNGうん……………それなんだけど あの子
すっごく臆病気弱な性格らしいんだよね…







チャチャ 焦り笑い.PNGなるほどね… それであんな遠くから
隠れるように出演してるってわけだ…

何か初めてこの番組に出た頃のチャコちゃんを思い出すね…
チャコちゃんも最初はあんな感じだったし…





フッシー 困り顔.PNGそうですね………でも
せっかく一緒に番組やるんですから
やっぱりこっちに来てもらわないと…

僕ちょっと読んでみますね!
あの〜 こっちにきて一緒に番組やっていきましょうよ〜




ジク 隠れ.PNGあ……あの……お…おかまいなく……。

ぼ……僕はここで…十分なので……。







ミルク 困り顔2.PNGあ〜あ…謙虚っていうか…
こりゃ相当重症ね

まぁ〜絡みにくいゲストじゃないのが せめてもの救いね





クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!!
そんなとこにいたのでは面白くも何ともないではないか!

ワガハイというスーパーな存在との共演で
緊張する事もあるかもしれんが…
な〜に気にすることはない!



ニャース 腕組み.PNGそうニャそうニャ!!

…まぁ 確かにポケモン界のカリスマヒーローである
ニャーがいたら引け目を感じるかもしれニャいけど
心配はいらないのニャー!!
ニャーが手取り足取り バラエティ番組界のイロハ
おミャーに伝授してやるのニャー! 遠慮はいらニャいのニャー!
ニャーは心が広い男なのニャー!

ジク 隠れ.PNGス…スーパーな存在に…ポケモン界のカ…カリスマヒーロー…


ううっ… や…やっぱり僕には無理ですあせあせ(飛び散る汗)
そ…そんな偉大な方々と一緒に
お…お仕事をさせていただくなんて… そんな… とても…




フッシー 困り顔.PNGそ…そんなに緊張されなくても大丈夫ですよ〜
ここの皆さん優しい人ばかりですから








ジク 隠れ.PNGで……でも……もし失敗して
み…皆さんにご迷惑をおかけしたら…








ミルク 困り顔3.PNGそんなの全然気にしなくって大丈夫だってばー!

だいたいコレなんてスーパーな存在じゃなくて
どーでもいい存在!
こっちはカリスマヒーローじゃなくて
借り暮らしヒーローなんだから!


エテボース 困り顔.PNG相変わらず毒舌絶好調だね…

とりあえず 今週最初のコーナーは いちごみるくさんの担当なので
ご本人に何とかしてもらおうよ

…というわけで最初のコーナー行きまーす!






イチゴとバナナ.PNG


いちごみるく 笑顔.PNGは〜いどうも〜いちごみるくでーす!!

先程は私にお祝いの言葉をたくさんいただき
本当にありがとうございましたー!!
必至に勉強続けた甲斐がありました!

これから受験を控える皆さん! 無理だなんて諦めないで
自分を信じて頑張ってください!!
きっと道は開けますからー!!

チャチャ 焦り笑い.PNGうん……いちごみるくさん本当におめでとう!

それはいいんだけど…
ついでに こっちの問題も何とかしてくれないかな?






ジク 隠れ.PNGブルブル……ガクガク……。









いちごみるく 普通.PNGあらあら……まだあんなところに隠れたままなんですか?
しょうがないですねー 本番前にあれほど注意しておいたんですけど…








ミルク すまし顔.PNGまぁ〜しょうがないわよ!
スーパーなオヤジ気取り猫
変なプレッシャーかけるから こうなっちゃったわけだしー






ニャース 焦り.PNGニャァ〜 ニャーもここまで人見知りが激しい奴だとは
思わなかったニャー!

おミャー いつまでもそんニャとこ隠れてニャいで
こっち来て一緒に番組をするのニャー!





クッパ様 普通.PNGう〜〜む… いつまでもグズグズばかりしおって!
そんなことではお前の人生 つまらないまま終わってしまうぞ!

お前に足りないのは勇気だ!
ワガハイのようなスーパーな勇気を持てば
世界がガラッと360度変わるのだぞ!



ミルク 困り顔2.PNG珍しく良いこと言ってんのはいいんだけど
1周してどうすんのよ!!







いちごみるく 怒り.PNGクッパの言う通りですよ!!
臆病だからって いつまでもいじけてちゃいけません!!
少しは勇気を出して一歩前進してみなさい!!

…というわけで コーナーの途中ですが 私がこの子を説得しますので
先週のお題を確認しておいてくださいねー!




フッシー 普通.PNG分かりましたー!

いちごみるくさんって 何かレーリちゃんに似てますね
責任感があるというか何というか…
あの子の心配をしつつ 厳しくするところは厳しくして…
なおかつ仕事もきちんとこなす!

何か…僕憧れちゃいますそんな人


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! そんなに褒めずともよい!
スーパーな父親としては当然のことである!








ミルク プンスカ.PNGお前じゃないっちゅーねん!!











〜先週のお題〜
【タマネギ 交番 トランプ】


エテボース 普通.PNG確か先週のお題は
「お題の順番を変えちゃいけない」
ってルールだったよね?

今までは連想が続きやすいように
自由にキーワードの順番を変えてる人多かったけど
今回は固定されてるから いつもより難しかったんじゃないかな?



ミルク 笑顔.PNGまぁ〜 たまには厳しいルールも設けなきゃね!
甘やかしてばっかりのルールにしたって
ゆとりが急増するだけよ♪

見てご覧なさい! 今日のゲストなんてあの子以外
まさにそれじゃない!



エテボース 困り顔.PNG厳しさは必要だろうけど… ミルクちゃんの場合は
もうちょっと控えて欲しいって感じだね





…あっ! やっと説得終わったみたい


いちごみるく 普通.PNGいや〜皆さん大変お待たせ致しました!

それではコーナーを進める前に早速この子に自己紹介させますね!
さぁ! 大きな声でハッキリ自分をアピールするんですよ!






ジク 焦り.PNGは……はい!


あ……こ……こんばんわ ぼ…僕の名前はジクと言います
きょ…今日はゲストにお…お招き頂き 誠に恐縮です




クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! やっと名乗りおったわい!
少しは進展したではないか!

…しかしまだまだ全身に無駄な力が入りすぎておるわい!
もっと気楽になるのだ!





ミルク フーン.PNGそうそう こんな連中に遠慮なんかいらないんだから♪

「おー元気かー? そこのカメ公!!」
ぐらい言ってやればいいのよ言ってやれば!





フッシー 困り顔.PNGミルクちゃんのは極端すぎだと思います…









クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! ミルクの言うとおりなのだ!
ワガハイにそのくらいのセリフを吐けるようになれれば
お前も立派な一人前になれるのだ!

その時はお前を男と認めて
特別に我がクッパ軍団に加入させてやるぞ!




ニャース 笑.PNGまぁ〜とにかくこれで一緒に番組ができるのニャ!
おミャーも初めての事ばかりで緊張するだろニャーけど
困ったことは何でもニャーに聞くといいニャ!

ニャーが何でも教えてやるのニャー!





ジク 口閉じ.PNGは……はい!

ク…クッパさんって すごく恐い悪役さんだって思ってたんですけど…
実際話してみると…すごく包容力のある方なんですね

ニャースさんも…アニメでは悪いことばかりされてるようですが
本当はとても親切で頼れる方だったんですね

僕…今日お二人の本当の姿を知ることができて… それだけでも今回
ゲストに呼んでもらってよかったと思います
チャチャ 笑顔.PNGハハハ まぁとにかく少し慣れてくれたみたいだね!
よかったよかった!

クッパとニャースには感謝しなきゃね
僕も何となく分かった気がするよ…
Jrがクッパの事尊敬してる理由




クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!!
チャチャよ! 褒めたところで何も出んぞ!
ワガハイのスーパーなハートは
お世辞ぐらいで舞い上がったりしないのだ!


…まぁお前には特別に 以前マリオパーティで使った
クッパケーキ クリスマス仕様をプレゼントしてやろう!
ありがたく受け取るがよい!!

エテボース 焦り笑顔.PNGそれって確か食べられないケーキだったと思うんだけど…

まぁよかったじゃないチャチャ!







ニャース 悪巧み.PNG(ニャハハハ〜 これだけ恩を売っておけば
こいつはニャーを信頼するようになるはずニャー

適当に飼い慣らしておけば ニャーの従順な僕として使えるのニャー
その辺まで全部計算しつくしてるニャーこそ
クッパニャんか目じゃない真の悪役ヒーローだニャー)




ミルク …….PNGジク! クッパはまぁいいとして…
ニャースは信用しちゃダメよ!

どうせ「後で子分として使えるニャー」とか
心の中で考えてるんでしょーからね




ニャース 焦り.PNG………おミャーはいつから
ルミカと同じ能力を持ったのニャ!!








いちごみるく 笑顔.PNGやれやれ……ちょっと心配だったんですけど
ちょっとは ここの皆さんと親しくなれたみたいですね
やっぱりこの番組に出演させてもらってよかったです
モモワさん本当にありがとうございました






エテボース 焦り笑顔.PNGジクも少しずつ馴染んでくると思うから心配しなくて大丈夫だと思うよ!





……ところでいちごみるくさん
そろそろコーナー始めません?

いちごみるく 焦り.PNGはっ!! そ…そうですよね うっかりしてましたたらーっ(汗)

時間を取らせてしまって申し訳ありませんでした
それでは早速皆さんの発想力を調査していきますよー!!

いつもなら出演者の皆さんと一緒に審議していくところなんですが
今回は時間が押してしまった為 私1人で審議させていただきますね




〜N64さんの発想力〜

【タマネギ】→涙が出る→泣く→迷子→【交番(降板)】→野球→ベンチ→暇→トランプタワー→【トランプ】

・完成までに使った言葉「8コ」 ・発想力ランク「A」


いちごみるく 笑顔.PNGいや〜 N64さんいい発想力をおもちですよ〜
「交番」を「降板」に変換して繋げるアイデアはお見事です!
キーワードを別の意味に変換するのは重要なテクニックですよー

確かに野球のベンチで待ってる間って暇ですもんねー
しかしトランプタワーって暇な時に作る物なんですかね?
まぁ〜否定はできませんけどね

この発想力に対し N64さんには☆3をプレゼントしまーす





〜れいりさんの発想力〜

【タマネギ】→涙→催涙弾→逮捕→【交番】→泥棒→怪盗キッド→【トランプ】

・完成までに使った言葉「6コ」 ・発想力ランク「S」


いちごみるく 普通.PNG「タマネギ」から「涙」は誰にでも連想できますが
「涙」から「催涙弾」と繋げたところはすごいですねー
ニュースとかで聞くかも知れませんが ある程度知識が必要ですからね

そして「怪盗キッド」をチョイスしたのはお見事です!
確かに彼は ほぼ毎回トランプを使用してきますものね〜

今回はキーワードの順番を固定したのにこの早さ!
さすが小説家として活動されてるだけのことありますね
そんなれいりさんには☆5をプレゼントでーす



〜一ノ四乗さんの発想力〜

【タマネギ】→野菜→農業→農家→おじいちゃんおばあちゃん→介護→ボランティア→人助け→誠実→
おまわりさん→【交番】→パトカー→白黒→鍵盤→ピアノ→ピアニスト→気取った正装→
ジェントルマン→シルクハット→マジックショー→【トランプ】

・完成までに使った言葉「19コ」 ・発想力ランク「C」


いちごみるく 普通.PNGおぉ〜 なかなか苦戦されたようですね!
まぁそれでこそキーワード固定というルールを設けた甲斐がありますよ

今回の連想の中ではいくつかショートカットできるものがありますよ
例えば「野菜」からいきなり「農家」にすれば1つ削れますからね

答えが完成したら こういう風にショートカットできる部分がないか
他にもっといい繋げ方はないかなど 再確認してみるといいですよ
再確認は実際の試験とかでも重要な事ですからね!
一ノ四乗さんには☆2をプレゼントしまーす
フッシー 普通.PNG同じキーワードでも 人によってやっぱり発想が違うんですね
このコーナーは そういったいろんな発想が見れるので面白いです!

ジク君はどうでしたか? 皆さんの発想力…






ジク 口閉じ.PNGほ…本当に皆さん素晴らしいと思います
物を考える事って大事なことらしいですからね

脳は使わないとどんどん衰えてくるって聞いたことありますし…
や…やっぱり普段から脳はちゃんと使わなきゃダメなんですね
僕もまた1つ勉強になりました




エテボース 笑顔.PNGそうだね! …そういう意味じゃ
悪巧みとはいえ あれこれ頭の中で普段色々考えてるニャースって
発想力がいいってことなのかな?







ミルク すまし顔.PNG知らない♪



さぁ〜 それじゃあ いちごみるくさん
来週はどんなキーワードにするのか発表よろしく〜!



ニャース 怒.PNGせっかくニャーの株が上がりそうだったのニャー!!
適当に返事しないでちゃんと聞くニャァ〜〜!!








いちごみるく 焦り.PNGう〜〜〜ん……まぁパムすけの言うことにも
一理あるかもしれませんね


…それではせっかくですから今日のゲストの3人に
それぞれ1人1つずつキーワードを決めてもらうとしましょう!

ではゲストの皆さん! キーワードをよろしくお願いします!


クッパ様 ご機嫌.PNGうむ!! …では諸君らもワガハイのような
スーパーな父親を目指してるだろうから
「父親」を1つ目のキーワードにするのだ!!






ニャース 怒.PNGニャァァ〜〜!!
このままではクッパの人気だけが上がってしまうニャ!
そんな事はさせないニャー!!

何としてもニャーの株をあげて あの生意気なリースを
ギャフンと言われてやるのニャー!!

……というわけでニャーからのキーワードは
「株」だニャー!!
ジク 口閉じ.PNGキ……キーワードですか?
えっと……えっと……えっと…………………



…それじゃ僕からのキーワードは「お説教」にします!
クッパさんやいちごみるくさんのお説教
とてもジンと心に感じましたので…

いちごみるく 笑顔.PNG…というわけで 今週のキーワードはこちらの3つになりました!

なお前回に引き続き今回も
「お題の順番を変えてはいけない」
こちらのルールでいきたいと思いますので宜しくお願いしまーす






〜今週のお題〜
【父親・株・お説教】


ナガレボシレクリーエション.PNG

ヒントクイズ.PNG


ハンマーブロス 笑う.PNGえ〜 今回のこのコーナーの担当はオイラなんだってさ!
久しぶりの仕事だから頑張らないとな〜
父ちゃんも見てるだろうし







ミルク 笑顔.PNGあ〜先に言っとくんだけど
このコーナー担当したところで仕事は
ただ見てるだけだから つまんないわよー






ハンマーブロス 焦り.PNG!! そ……そういやそうだよな… トホホ…
ニャースに「同じゲストならコーナーを担当できる方が特だニャ」って
言われたから オイラとニャースのポジションチェンジしたのに…







エテボース 困り顔.PNGえっ!? ……ってことは今日の番組ゲスト
本当はニャースじゃなくてハンマーブロスだったの!?

あ〜りゃりゃ… そりゃ残念だったね






ニャース 悪巧み.PNGニャハハハハ ニャーの作戦勝ちだニャー!
ゲームデビュー歴はおミャーの方が早いニャが
それだけでは世の中やっていけないニャよー

ニャーはこれまで数多くの修羅場を潜ってきたんだからニャ〜





ジク 普通.PNGま……まぁ… それも大事なお仕事だと思いますし…
番組に出していただけただけでも
喜ばしい事なんじゃないでしょうか?







ハンマーブロス 笑う.PNGそ…そうだな! 言われてみればその通りかもな!
今までずっとクッパにこき使われてきたオイラが
ようやく初の番組進行役を勤めることができるわけだし…







クッパ様 お怒り.PNGほぉ〜〜〜ぅ!?
ワガハイの元で働くのがそんなに辛いと言うのだな
ハンマーブロスよ!?






ハンマーブロス 焦り.PNGい…いえ め…滅相もございませぇぇぇん!!
クッパ様の下で働けることを…生涯の誇りと自負しております!!








クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! そうであろう?
これからもワガハイのスーパーな命令を忠実にこなすのだぞ!

ワガハイとて鬼ではない! 命令を忠実にこなした者には
褒美をわたすことにしておるのだ!

ちなみに今週の褒美はクッパ等身大抱き枕だ!
これでグッスリ眠れるぞ! 喜べ!

ミルク 笑顔.PNGあ〜 それはちょうどよかったわ!
ちょうど今のサンドバック壊れちゃったから♪







ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGお前家で何やってんだよ本当…

…んじゃ そろそろ初めていくぞー! ルールは今まで通り
お題を直接言ったり 英訳や和訳にした言葉を言うのもダメだ!
あくまでヒントだけで相手に伝えるようにな!

それで今回の解答者は…


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!!
もちろんワガハイなのだー!!

この前の屈辱を晴らすために ジュニアと2人で練習をしてきたのだ!
今度こそワガハイのスーパーなヒント炸裂で
全問正解も夢ではないのだー!!



エテボース 困り顔.PNG………………じゃあ 今回はクッパにお願いする?









チャチャ 焦り笑い.PNGこの前はメチャクチャだったけど…特訓してきたって言ってるし
今回は大丈夫なんじゃないかな?








ミルク 困り顔2.PNGしょうがないわね〜 これでまた同じ結果だったら
アンタの頭の毛むしってハゲクッパにするわよ!!







ハンマーブロス 焦り.PNGまぁ…時間もないことだし

それじゃ今回はクッパ様にヒントを出していただくことにするぞ!
今回は特別に全員で答えてOKというルールにするからな!

はたしてクッパ様の髪の毛は守られるのか…
ヒントクイズ…START!!






〜お題@〜
【???】


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! これは簡単なのだ!
ワガハイのスーパーヒントを心して聞くがよい!!

最近ワガハイが行ってきた所だ!!






ミルク プンスカ.PNGわかるかーーーーっ!!
アンタの暇潰しの場所なんて知るわけないでしょ!!

どっかのネットカフェ?
それとも食料豊富なゴミ捨て場!?
もうじき入るから下見にスーパーな霊園!?



フッシー 困り顔.PNGいや…クッパさんが最近のゲームで行った場所と考えれば…
答えは※※じゃないですか? ★正解★









〜お題A〜
【???】


クッパ様 普通.PNGむむっ!? こいつは…………………知らん!!
どうせ対した男でもないくせに偉そうな名前をしおって!!


…!! おっと…そういえばこのクイズはパスができるのであったな!
分からない問題はとっととパスするのが1番なのだ!




ミルク 困り顔2.PNG……ってジュニアから教わったわけね!
あいつもたまには良いこと言うじゃない! はいパスパスパスー!!












〜お題B〜
【???】


クッパ様 普通.PNGモフモフしてなめると甘いのだ!
お祭りにいった時にジュニアにせがまれたので
屋台ごとぶんどってやったのだ!!






エテボース 困り顔.PNG誰もしないと思うけど一応…
よい子は真似しないでね〜


それで答えは「※※※※」でしょ? ★正解★





〜お題C〜
【???】


クッパ様 お怒り.PNGぐぬぬぬぬっ…思いだしても腹が立つ奴なのだ!!

ジュニアと親子仲良く散歩してたらこいつが邪魔をしたのだ!!
おかげでワガハイのスーパーなあんよ
汚れてしまったのだ!
せっかくいい天気になって散歩に行ったというのに…
こんな奴がおる道は歩きたくないのだ!!



ニャース 焦り.PNGニャァ〜!? 前よりマシニャが…結局分からんニャー

何がスーパーなあんよだニャ…







ジク 焦り.PNGえっと… あの… や…やっと晴れになったということは
少し前まで雨が降っていたってことですよね?

ってことは…答えは なめくじとかじゃないでしょうか?






チャチャ 普通.PNGいや…多分これは生き物とかじゃないんじゃないかな?

雨の日に踏んで汚れちゃうと言えば……※※※※※? ★正解★







ミルク 笑顔.PNGあら? 今回は思ったよりいい成績なんじゃない?
どうせなら毛むしりたいんだけど……

悪いけど次の問題分かっても分からないフリして
答えないでくれない?





フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん…ちゃんとやりましょうよ〜
クッパさんの髪の毛抜いたら可愛そうですよー
ジュニアさんビックリしちゃいますよ








〜お題D〜
【???】


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ! これは簡単なのだ!
アルファベットが2つ
並んでいるのだ!!


どうだ? ワガハイのスーパーなヒントに
非の打ち所などないであろう?


エテボース 困り顔.PNGえっと……CD!? DJ!? FM!?









ニャース 焦り.PNGPL!? OL!? CA!?
サッパリ検討がつかニャいんだけど…








クッパ様 普通.PNGこれだけスーパーなヒントを出して何故分からぬ!?
もうこれ以上のヒントはないぞ! 後は
乗り心地がまぁまぁであるということぐらいだぞ!?







エテボース 困り顔.PNGそれを先に言ってよ〜〜〜!! 答えは……









ハンマーブロス 笑う.PNGおっと! 残念だけどここでTIME UP!!

…というわけでクッパ様出題ヒントクイズは
5問中3問正解!!

まぁ〜前に比べたら全然OKな成績ですよクッパ様!


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! 当然なのだ!
本来ならパーフェクトが望ましいところなのだが
まぁまぁ頑張ったお前達の活躍を検討し…
全員にクッパ抱き枕をプレゼントしてやろう!!
早速今夜から使うと良い!




ジク 焦り.PNGあ…ありがとうございます
大事につ…使わせていただきますね








チャチャ 焦り笑い.PNGこれから毎晩これで寝なきゃいけないの?

…しかも何でよりによって抱き枕なわけ?
クッパの絵が描いた普通の枕でもよかったんじゃ…






ニャース 笑.PNGまぁ… マニアに売ればそれなりの金にはなるかもしれないニャ…
案外コジロウとかこういうモンひっそり集めてそうだし…
こっそりアイツの荷物の中に入れといてやるとするニャ!

パソコンの前の諸君! これからのポケモンアニメに注目ニャ!
コジロウこの抱き枕を使っているシーン
必ずどこかにあるはずニャ! 探してみてくれニャ!

 ※そんなシーンは絶対にございません (スタッフ一同)

ミルク …….PNGえ〜〜と…
燃えるゴミの日いつだったかしらね〜?







ハンマーブロス 焦り.PNGちなみに今回のお題が何だったかは番組最後で発表するから
どうしても答えを知りたい奴は確認よろしくなー



あ〜 今回は進行役でよかったのか よくなかったのか…







ポケモンアニメ討論会.PNG


ピカ 苦笑.PNGさぁ〜今週から僕のコーナーのタイトルとか内容が
ちょっぴりリニューアルされるんだけど
これからも応援よろしくねー!

本当は先週やる予定だったんだけど
時間がないとかで潰れちゃったからね…ハハハ




チャチャ 焦り笑い.PNGちなみに言わせて貰うとピカ…
今週も残り時間ヤバイらしいよ







ミルク すまし顔.PNGそーゆうこと♪

だからさっさと始めていかないと
また放送できなくてお蔵入りしちゃうわよ〜





ピカ 困惑.PNGそ…そうなの!?
あわわわ…じゃ…じゃあ急いで始めていかなきゃ〜!!

え〜 それでこのコーナーでは今後
ポケモンアニメに関する1つのテーマについて
色々と僕らが討論していく形でお送りしていくよ〜

それじゃあ時間も無いらしいから早速発表するね!
今週のテーマはこちら!!




【新ライバル シューティー】


ピカ 普通.PNGベストウイッシュ編で登場した新ライバルのシューティー

性格は何となくクールな感じだけど DP編でのシンジともちょっと違う
新しいライバルとして登場したわけなんだけど…






エテボース 普通.PNG何かやたらとデジカメで写真撮ったりしてるよね?
やっぱりデータ収集とかが目的なのかな?

案外裏でこっそりポケモンスナップのCMのオジサンみたいに
「撮れたーーーーっ!!」って大喜びしてはしゃいでたりして…





フッシー 普通.PNGそうだとすると…ちょっとイメージ変わっちゃいますね

何て言うか… 悪い言い方かもしれませんけど
ちょっと人を見下したような態度を取りますよね サトシさんの時とか…

照れ隠しなのかどうか分かりませんけど もうちょっとトレーナー同士
友好を深めていってもらいたいんですけどねー
アニメじゃあまり行われないポケモン交換とかもできますし…


ニャース 腕組み.PNGそうやって1人クールぶってる奴に
ロクな奴はいないのニャ!

ちょっと自分の待遇とかが変わった瞬間に
突然それまでの態度を変える…

ニャーはそんな奴とは知り合いたくニャいのニャ!




ミルク フーン.PNGはいニャースが立った今
自分を全否定しました〜♪

アンタだってコッチ来てから十分態度変わってんじゃん!!
すぐ元に戻ると思ったら 何か無駄にしつこいし…
あんな無駄なマントとかグラサンいらないでしょ?
今までバレバレな変装し続けてきても
誰にも気付かれなかったんだし〜♪

ニャース 焦り.PNG………ニャーだって1度くらい
本格的な悪役をやりたいニャァ…








ジク 口閉じ.PNGで……でも もしかしたら自分を強く見せるのに
必至なのかもしれませんよ

僕も…普段からこんななので…何とかシャキッとしてるように
見せようと思うんですけど… なかなかうまくいかないんですよね

シューティーさんも もしかしたらそうなのかも…



ピカ 怒り.PNGでも一応バトルの腕はあるみたいなんだよね〜
育てるのがうまいっていうか…

この前ゲットしたツタージャが もう進化してジャノビーになってたし
プルリルなんて珍しいポケモンもゲットしてたし…

僕もあのバトルはモモワと一緒に見てたんだけど手に汗握ったよ



ミルク フーン.PNGそうね〜 一部子供によろしくない
女王様とお呼び!バトルがあったけど♪







チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ…まぁ 確かにあの時サトシのツタージャは
メロメロを使ってたわけだし…

でも最終的にはサトシが負けちゃったんだよね
サトシ…ジム戦以外の成績あまりよくないね今回





ミルク すまし顔.PNGっていうかぶっちゃけサトシのピカチュウ
こっちきて何か活躍した!?

しょっぱなから初心者ツタージャに負けるわ…
愛称有利なヒヤップに倒されるわ…
今ンとこ見せ場0なんですけどー!!


ピカ 苦笑.PNGボルテッカーでハトーボー倒したのはスルー?
…まぁ 僕も同じピカチュウだから
サトシのピカチュウには頑張ってもらいたいんだけどねー

ふと思うんだけどさ〜
もしかして第1話のゼクロムの雷を食らって
パワーとか吸い取られちゃったんじゃないかな〜とか…



チャチャ 普通.PNGなるほどね…
まさにレベルをリセットされちゃったってわけ?

まぁ…あの2人はシリーズ変わるたびに実力リセットされるしね






クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! 2人とも修行が足りんのだ!
ワガハイは例えマリオに破れようとも…
己を鍛える修行だけは毎日かかさないのだぞ!!







ジク 普通.PNGへぇ〜 クッパさん…毎日修行されてるんですか?
すごいですね〜 さすが長年マリオシリーズで悪役を
勤めてるだけのことはありますね







ニャース 悪巧み.PNGっていうか おミャー本当に修行なんかやってるニャか?
ニャーもマリオギャラクシープレイしてみたんニャけど
おミャーあんまり強くなかったニャー






クッパ様 お怒り.PNG何をバカげた事を!!
ワガハイは常にスーパーな戦いにチャレンジしているのだ!!

昨日もジュニアと共に山にこもり 滝にうたれる修行を…






ミルク 電話中.PNGあ〜もしもしジュニア? 昨日どこで何やってたの?



…ふんふん なるほどね〜 お父さんと2人で
温泉入って別荘で1日ゴロゴロしてた

オッケー 了解〜♪ ありがとね〜 そんじゃまた〜♪

クッパ様 ご乱心.PNG………………。









ミルク フーン.PNGフーン 随分辛く苦しい修行をされてたのねクッパ様は〜♪









クッパ様 ご機嫌.PNG………おおっ! そうだ忘れるところだった
ワガハイ今日はスーパーな用事があるのだった!

それではワガハイは今日はこれで失礼するのだ!
ガハハハハハハハ!!




ニャース 焦り.PNG逃げ方が下手な奴なんだニャ…
さすがにジュニアに電話されることまでは予想してなかったニャね

…っていうか何でおミャー ジュニアの携帯番号知ってるニャ?






ミルク 笑顔.PNG知らない♪

さ〜てと 今週は久々にライブがあるんでしょ?
それで誰が歌うわけ? まさかピカじゃないわよね?





エテボース 普通.PNG今回歌うのは本日ゲストに来てくれたジクだよ!
そしてディンの3人で新ユニット組む事も決まったんだ!

…でも今回はカシアス桃輪プロデュースユニットじゃないんだよね〜






フッシー 普通.PNGえっ!? どういう事ですか?
いつもはカシアス桃輪さんがユニット作るんですよね?








エテボース 笑顔.PNG今回は歌からユニットまで全部いちごみるくさん
プロデュースしてもらったんだ!

まさか僕がユニットメンバーに選ばれるとは思ってなかったから嬉しいよ
いちごみるくさんありがとうございましたー!
今日は一緒に頑張ろうねジク!




ジク 隠れ.PNGあ…あ…あ…あの…………ほ…本当に僕が…僕が…
歌うん………です…か?








エテボース 笑顔.PNGそうだよ! …ほら〜 自信持ってよジク!
僕もディンも一緒なんだしさ!

もうあんまり時間ないから いきなりのぶつけ本番みたいな形に
なっちゃって申し訳ないんだけど…





ジク 口閉じ.PNG……………はい!

僕……頑張ります! せっかく……今日……皆さんから色々
アドバイスをもらったことですし…

僕……頑張って一生懸命歌います!
パムすけさん ディンさん 今日はよろしくお願いしますね!



チャチャ 笑顔.PNG見違えるように元気になったねジク!
僕らも応援してるから頑張ってね!

さぁ〜それじゃ3人ともステージの上に移動よろしくー!




…ところで何でディンいないの?

ミルク すまし顔.PNG今呼んだら「出演数」
無駄カウントされちゃうから♪







ピカ 焦り.PNGたまには呼んであげてもいいじゃん…









ニャース 焦り.PNGニャーも早く次のユニットに参加したいのニャァ…



……よ〜し! こうニャったらモモナちゃんにお願いして
何とかしてもらうニャー! それがいいニャー!




ミルク 電話中.PNG……………あっ リース!?
悪いんだけどさ〜例の変な猫が何か企んでるから
お仕置きしといてね〜 よろしく〜♪

…さて それじゃライブをゆっくりみさせてもらおうじゃない!
失敗したらヒゲとしっぽ抜くわよ!!

音楽と一緒に楽しみたい方は★をクリックしなさーい♪





スーパーマルチで勝てない 歌詞.PNG


TEAM暇人.PNG


@宇宙
Aモーツァルト
Bわたがし(わたあめ)
C水たまり
DSL

でした♪
posted by モモワ at 11:32| Comment(13) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めておめでとうございます!いちごみるくさん!

いちごとバナナもやりたいですが、なかなか浮かばないんですよねぇ・・・フキダシも浮かばないし、俺も老化現象が・・・!?

やっぱり改めて思うのは、ミルクって本当に怖いもの知らずだよね〜「お〜元気か!カメ公〜?」なんて普通言えんだろ(汗)

クッパの抱き枕って・・・とげとげしててなんか使いにくそうだな。やっぱりサンドバッグがいいかな?ちなみに、クッパケーキのネタはちょっと懐かしいね・・・マリパ1だっけ・・・

シューティもあれだけど、ピカチュウも頑張ってもらわないとね・・・

それでは〜
Posted by アカシック at 2010年12月07日 21:44
アカシックさん コメント&ご視聴ありがとうございました♪

自分も例題出そうと いざ考えると案外浮かんでこないんですよね〜
そして何でもないときにふと思いついたりするもんです

まぁ〜ミルクなら今ニュースで問題になってる人物や国にでも
平気でケンカ売るでしょうねw
後始末は他人に任せて♪(笑)

クッパ抱き枕は確かに不評でしょうねw
在庫処分で誰かもらってください(知らんがな

感想をいただいたので☆3プレゼントしますねー
Posted by モモワ at 2010年12月07日 22:43
いちごとバナナ、始めてやってみます!!

父親→仕事→株→会社→社長→お説教

仕事と株って成立してるのかな?株関係の仕事ってことで!!(無理です

クッパ、全然分からんよ(笑)
まさに喋るポゲポゲ料理四天王・・・(え?
すいません。今考えました。
一人目ニャース
二人目クッパ
三人目メラウマ
四人目ランペル
そして、ポケモンみたいにチャンピョンが居ます・・・
カミジです(笑)(勝手にツクンナ
しかしこの5人、皆似てますよね((
頑張れ!お前ら!!(黙れ

まあそれはおいといて、いちごみるくさんおめでとうございます!
受験合格・・・羨ましい(1回落ちたもんな
受験合格なんて夢のまた夢ですよwww
まぁ高校に行くには受験が必要なんですよね・・・
僕も来年のその次の年頑張らないと!!
頑張るぞおおおおお
おー!!!(一人でテンションあがんな
Posted by ryo at 2010年12月08日 00:18
いちごみるくさん。おめでとうございます!
自分、正直、来年が心配です……。


さて、本題です。とりあえず──

クッパにいい事を言わせるなよ〜!

と、思った次第であります。
好感度あげちゃいかんのです。どげんかせんといかん。
クッパ、好感度ダウン作戦。
嘘です。

イチゴとばなな

父のケータイ裏にプリクラが……→「父親」→株トレーダー→「株」→大暴落→大損害→「説教」→ヤケ→一家心中

ちなみに、株で失敗して、大損害。
母親に説教され、自棄になり、一家心中。
壮大なすとーりーです。
たまには、変則的な物を、ね。


お、おれ、結構解けたぜ?
ちょっと、落ち込みます。同じ思考。クッパと。
死にたくなります。なるだけですけど。

ちなみに、新ライバル。大っ嫌いです。反吐が出る。
サトシをなめちゃいかんぜお。この龍馬がゆるしておかんぜお。
Posted by N64 at 2010年12月08日 18:25
Ryoさん いちごみるくさん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

>>Ryoさん
喋るポゲポゲ料理四天王にはワロタwww
多分誰も勝ち抜きできませんね
チャンピオンがカミジとかw
「ん? 俺がチャンポンになんのか?
すげーじゃん! 俺メンルイになんじゃーん!」
とか言いそうですw

1回落ちたんですか?
あらら…それは残念でしたね

でも諦めず次またチャレンジしてください!
全面的に応援させていただきまーす(応援だけか
受験勉強にテンションは大事!!



…だと思う(適当かよ


>>N64さん
来年受験ですか?
色々大変でしょうけど頑張って下さい!
集中力をあげる方法とかなら教えられます(勉強教えろ

クッパは何だかんだいい奴なんですよねー
まぁ…あんまり上がりすぎそうになったら
ドッキリでも仕掛けて…(嫌なプロデューサーだな!

まぁ今回はわりとまともなヒントもあったので
大丈夫大丈夫♪(蹴

シューティーは不人気ですねw
シンジは だんだん気に入ってきたけど
コイツはどうなることやら…

とりあえずサトシ! 特訓も良いけど
補助技覚えさせろー!!
何故ピカチュウから電磁波を奪ったし!!

……と見てて思いました(あそ


感想をくれたお二人にはポイントスタープレゼントします!

 ・Ryoさん ☆5
 ・N64さん ☆4
Posted by モモワ at 2010年12月09日 17:19
どうもこんばんわ〜霊導師です。

いちごみるくさん、合格おめでとうございます。
自分も来年で受験生か…まだまだ先と思っておりましたが。

ハンマーブロスも大変だろうなぁ…クッパの元だと。
八つ当たりで丸焼きにされることもありそうだし。

シューティーは早く鼻へしおられればいいと思います。(何
ピカチュウのレベルがリセットされなければなぁ、こいつの悔し顔見れたのに。
実に残念(ぉ

自分もイチゴとバナナやりますね。

【父親】→サラリーマン→会社→【株(蕪)】→根菜→さつまいも→秋→ハロウィン→イタズラ→【お説教】

さつまいもって根菜でしたっけ?(ぉ
それはずしてたらこれ成立しませんが…
これでお願いします!
あと蕪ですが、昔株=蕪と本当に思ってました;
だから「株券って、たくさん蕪買ってどうするんだろ?」と悩んだのもいい思い出です。(ぇ

では、また!
Posted by 霊導師アウス at 2010年12月10日 00:00
私のコメントはこれからですw(あっそ

何か俺TUEEEEEスペシャルになっているような気がしますが悪い気はしないので良しとします(蹴
クッパ等身大抱き枕・・・クッパってやたらでかいですよね?使い道が見つからないw

イチバナ(略すな
父親→仕事→株→高騰→原油→車→借金→浪費→説教→ご利用は 計画的に☆

最後ので全て語るという作戦です(は

出演数に無駄カウントされるという理由で出してもらえないとかディンいと哀れwwwww
Posted by いちごみるく at 2010年12月10日 13:41
いちごみるくさん合格おめでとうございますー
そういえば自分も来年受験ですね・・・

クッパが何気に格好いいこと言ってましたねー。
自分としては毛抜いてもらいたかったんですg・・・いやなんでもないです

いちごとばなな初挑戦してみます。
「父親」→ひげ→ひげ根→「株(蕪)」→失敗→暴落→「説教」


株からなかなか説教に行きませんでした・・・
見ると前の方と少しかぶってしまったようですが、
これ以外に思いつきません。


クッパ、もうちょっとマシな逃げ方なかったのか。



おならぷー。
Posted by Nao+ at 2010年12月10日 18:56
霊導師アウスさん いちごみるくさん Nao+さん
コメント&ご視聴ありがとうございまーす♪

>>霊導師アウスさん
来年受験ですか〜 頑張って下さいね!

でも何だかんだクッパは部下には優しいようです
ウィキペディアにもありましたが
部下達はみんなクッパを尊敬し信頼しているそうです
…まぁ でも抱き枕はいらないでしょうけど(笑)

今までゲストは前作のヒロインでしたけど
今回はシンジにも出てきて貰いたいですね
「使えないな」VS「基本だろ」
さぁ〜どっちが勝つかはったはった〜(賭けの対象にすな!

……はい 自分もお肉のギフト券的なものかと思ってましたw
みんなも間違わないように(ないない


>>いちごみるくさん
合格本当におめでとうございます
たくさんの方から祝辞を頂いたので
呼んであげてくださいねー♪

ご利用は計画的に… ほのぼのレイ〜ク〜♪



……ほのぼのレイクって
オリンピックやったとこ?(そりゃソルトレイクだ!!


>>Nao+さん
来年受験を向かえるという人多いですね〜
こりゃ全力で皆さんの受験を応援しなきゃいけませんね(お前に応援されてもな

自分も毛抜きたかったんですけどねー
…まぁいいや また今度やらせれば(やらすんかい!

てか初期の頃のクッパ あきらかにハゲだったような…(笑)

コーナー参加ありがとうございました
簡単そうで案外出てこないものなんですよねー
でも最後まさかの「おならぷー」に吹きましたw(あそ
Posted by モモワ at 2010年12月10日 23:02
おお!クッパとJrが再び登場!
そしてモモナちゃんが開幕でオナラプー(笑
本日のゲストはメイと同じキルリアのジクですね!
性格は大きく違うようですが(何
そしてクッパの熱い話がウケました!
Posted by ヴァイオレット at 2010年12月11日 07:35
ヴァイオレットさん コメント&ご視聴ありがとうございました♪

Jrは今回出てませんよー電話でしか(細かいこと気にするな

今回の放送でクッパの好感度が若干上がったみたいなので
次回落とします(ひどっ!!

ちなみにJrは今週来ます(あそ
Posted by モモワ at 2010年12月12日 17:13
パムすけも学ぶってことを知ってるんですね(待て

まぁとにかく合格おめでとうございます^^

自分も一昨年祝ってもらったな…(社交辞令だよ お前の場合

商業系じゃなく普通?の高校だったら色々教えることも出来るかもなのでまぁ機会があったら話しましょう(何

というかうまい具合に隠れてますなぁ(笑

ニャースとクッパの自己中心的性格はまぁどうにかならないものかねぇ(謎


 〜イチゴとバナナ〜
父親と説教ならつなげられたのに…(笑

父親→仕事→お金→株→植物→花→愛→お説教

花って愛情込めて育てるって言うじゃないですか(無茶
Posted by れいり at 2010年12月13日 22:30
れいりさん コメント&ご視聴ありがとうございました♪

パムすけだって1年に1Cmくらい成長します(身長かよ!!

そういえばあれからもう1年くらいなるんですね
高校生活大変なこともあるけど 努力家のれいりさんなら
大丈夫大丈夫! 自信もっていきましょー!(何そのテンション?

自己チューブラザーズにはそのうち天罰がくだるでしょう(クッパは歯かw
Posted by モモワ at 2010年12月14日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。