☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年9月12日(水)
「ネタラジオ第15回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2010年11月16日

ナガレボシカーニバル 〜祝2周年記念祭〜

タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!









モーモン 笑う.PNGモンモ〜ン♪ らいちゅーもみてねー♪









フッシー 困り顔.PNGいや…モモナちゃん まだ今週始まったばかりですから!!









エテボース 笑顔.PNGさぁ〜 今週も始まるわけだけど…
実は今日は僕らにとっておめでたい日なんだよね〜!








ミルク 笑顔.PNGおめでたい日? 何々? アンタ何か良いことあったの?
自動販売機の下あさったら100円出てきたとか?








モーモン 普通.PNGサルひろうー サルひろうー
こぜにゲッツー

しゅーとくぶちゅおーりょーざい サルたいほー






エテボース 困り顔.PNG……僕そこまでいじきたなくありませんから!!

っていうかモモナちゃん
そんな難しい言葉よく知ってるね?






ミルク 笑顔.PNGそりゃそうでしょ! アンタと違って
成長する子なんだからモモナちゃんは!







エテボース 困り顔.PNG僕だってちょっとくらいは成長してるよー!!

今日は本当に僕らにとっておめでたい日なんだし
色々やることあるんだから チャッチャと初めて行くよ!






モーモン 笑う.PNGオモチャのチャチャー チャチャー
チャチャー クビトレルー チャチャステルー








チャチャ 焦り笑い.PNG……僕の首勝手に取らないでね
こんなめでたい日に番組クビになるとか絶対嫌だし!!


…え〜 視聴者の皆さん
今日が何の日か分かってる人もいるかもしれないけど
一応パムすけの方から発表させてもらうねー



エテボース 普通.PNGそうだね それじゃ代表して僕が発表させていただきますね!


え〜 本日をもちまして僕らのバラエティブログ番組
ナガレボシカーニバルは…






















完.JPG





ミルク すまし顔.PNGは〜い今まで皆さん応援ありがとー









エテボース 困り顔.PNG……って終わっちゃダメでしょーっ!!








フッシー 困り顔.PNGそうですよー!! まだまだこれからじゃないですかー
それなりに見てくれてる方たくさんいらっしゃるわけですし…
今日で番組開始2周年
迎えるんですよ〜!





ミルク 笑顔.PNGあ〜そうそう! 何だかんだでこの番組も
3年目に突入ってことになっちゃってるのよね

……っていうか
この重大発表を言いそびれちゃうなんてさ〜 相変わらず今年もパムすけは
こんな感じになりそうでーす♪



エテボース 困り顔.PNG…………ハハハハ 今年もこんな感じになりそうだけど
皆さんこれからも応援よろしくお願いしますね〜!

僕達も今まで以上に番組を盛り上げていきますから!






ミルク 笑顔.PNGっていうか 本当1週間で終わるような番組だったのに
よく2年もやってこれたわよね〜私達

こんな奇跡誰にも予測できるもんじゃないんじゃない?
競馬なら万馬券でるわよ♪




モーモン 笑う.PNGマンバケーン マンバケーン
ヤマンバー マツケンー オーレー♪








フッシー 普通.PNGでも本当早いものですよね〜2年経つのなんて…

第1回の収録をやったのが ついこの間のような気がしますよ
あの頃はまだゲストもコーナーも何1つ決まってませんでしたからね
本当僕達の番組って0からのスタートでしたよね〜





ミルク 困り顔2.PNGゼロどころかマイナスだったんじゃない?

F1レースに自転車で参加して
やっと追いついた
って感じよね?




エテボース 普通.PNGハハ…まぁ確かにそうかもね 実際司会になったものの
何をやったらいいか全然分からなかったんだもん!

いきなりモモワに
「新しい番組つくるから 悪いけど司会やってくれない?」
って 突然声をかけられたんだよね

あの時は本当心臓が止まりそうなくらいビックリしたよ!


ミルク すまし顔.PNGそのまま止まっちゃえばよかったのに♪

番組開始前から司会者が心臓発作で亡くなるなんて展開なかなかないわよ!
うまくいけばギネスにのれたかも♪




モーモン 笑う.PNGサルシヌー サルシヌー クビトレルー
ギネスノルー サルギプスー








エテボース 困り顔.PNGそんなんでギネスにのったって全然嬉しくないよぉー!!









チャチャ 笑顔.PNGまぁ…でも実際番組が続いてるってことは
それだけパムすけ達が頑張ってきたってことだよね?

僕は途中参加だったけど…最初はやっぱり緊張したよ
何喋ったらいいかとか全然分からなかったしさー
フッシーはどうだった? 初めて司会やった時




フッシー 笑顔.PNGそうですね…僕も司会なんて重大な仕事やったことなんて
今まで1回もなかったですからね

パムすけさんやミルクちゃん そして番組に出てる皆さんに
助けて貰いながら やっとここまで来れた… そんな感じです

ミルクちゃんはどうでしたか? 緊張とか…



ミルク 笑顔.PNG全っ然!!
番組始める時にフッシーにもいったじゃない!
こんなもん誰がやったって一緒なんだからって





フッシー 困り顔.PNGそ…そういえばミルクちゃんそんなこと言ってましたね

…でもミルクちゃんがそう励ましてくれたおかげで
緊張が少し和らいだような気がします

ミルクちゃんの暴言って 時々ですけど
勇気を与えてくれますよね?



チャチャ 普通.PNGう〜〜〜〜ん…まぁ言われてみればそうかもね
否定できないところが何かすごいね…確かに








モーモン 普通.PNGミウクーカッケー サルーハナミジュマルー









エテボース 困り顔.PNGまた出ちゃったよ…ハナミジュマル

その言葉何なの? モモナちゃんの持ちネタ






ミルク すまし顔.PNGモモナちゃん気をつけなさ〜い
あのサルが芸人の道に引きずり込もうとしてるわよ♪








モーモン ムゥ〜.PNGサルーアッチイケー アッチイケー









エテボース 焦り笑顔.PNGえ〜〜 というわけで皆さん
本日は2周年記念特番としてお送りしていきたいと思います

それでは早速今年1年のナガレボシカーニバルを
様々なランキングで振り返っていきたいと思います!
まず最初に紹介するのはこの部門でーす!!













完.JPG





エテボース 困り顔.PNGだから違うってばーーーっ!!

もぉ〜誰? こんなカード混ぜたの?






ミルク すまし顔.PNG知らない♪

っていうか案外視聴者の願望だったりして♪





エテボース 困り顔.PNGそれはないでしょ!!         …多分


え〜 それじゃ改めて紹介しますね
まず最初のランキング部門はこちらでーす!!















コーナー部門 タイトル.PNG


フッシー 笑顔.PNGここでは僕らの番組を支えてくれている各コーナーが
今年の放送で何回行われたかをランキング形式で発表していきます!

今年は様々な新コーナーが誕生しましたよね〜?
ミルクちゃんはお気に入りのコーナーとかあります?





ミルク 笑顔.PNGう〜〜ん そうね〜
まぁとりあえず真っ先に思い浮かんだのはやっぱりアレね!
「ドッキリSHOWTIME」

地味なイタズラから大がかりなイタズラまで
見てる私達をいっぱい楽しませてくれたもんね〜



エテボース 困り顔.PNGそういえば僕もいろいろ大変な目にあわされたっけ…

宝箱ドッキリとか 刑事ドッキリとか…







ミルク 笑顔.PNGってことで ランキング発表の前に
パムすけドッキリ総集編
お楽しみくださ〜い♪















〜パムすけドッキリ総集編〜
「宝箱ドッキリ」


エテボース 困り顔.PNGあ〜お腹空いた〜 仕事も速く終わったことだし…
どこかで美味しい物でも食べて帰ろっかな〜?

ギルドに帰ったら取ってあるオボンの実がわんさかあるけど…
帰るまで持ちそうにないしね





宝箱.PNG









エテボース 普通.PNGあれ!? 何だろ? こんな所に宝箱が………あっ!!

もしかしてファンの誰かが僕に送ってくれたプレゼントかな?
それじゃ早速〜♪






人食い箱.PNGシャァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!








エテボース 仰天.PNGうわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!










ライガ 笑い.PNG開けてビックリ玉手箱…ならぬ
どうせなら面白そうだから人食い箱用意してみました〜







アカシックさん 焦り.PNGよく用意できたね… てかパムすけ大丈夫なの?









人食い箱.PNGザキ!!








エテボース 転.PNGふにゃあぁぁ…









アカシックさん 焦り.PNGパムすけ死んじゃったけど…








ライガ 笑い.PNG大丈夫大丈夫!
来週にはどうせ復活してるって!







アカシックさん 焦り.PNGそうかな〜?











〜結果〜


【パムすけは箱を開け ザキを食らって昇天した】




エテボース 困り顔.PNGあの時は本当大変だったよ〜
すぐ生き返らせてくれるのかと思ったら その後しばらく
放置されてたんだよー!?

何ですぐ生き返らせてくれなかったのさ〜?





ミルク すまし顔.PNGしょうがないでしょ!
教会の神父さんとこ持ってったんだけど
魔物の蘇生お断りって言われて
追い出されちゃったんだから♪





チャチャ 焦り笑い.PNG………ミルクちゃん その話マジなの?









ミルク 笑顔.PNG信じるも信じないも貴方次第よ〜♪

ってことで 引き続き
パムすけ容疑者ドッキリ
お楽しみくださ〜い♪





エテボース 困り顔.PNGあの………ランキングの発表が………

















〜パムすけドッキリ総集編〜
「パムすけ容疑者!?」


ブンビーキャッチャー.PNGバババババババ!!









エテボース 困り顔.PNG………ねぇ〜 ちょっと〜 どこまで連れていくのさ〜?
まだ収録の続きなんだけど〜








ブンビーキャッチャー.PNGピピッ モクテキチニツキマシタ!
サルヲオロシマス!










フッシー 困り顔.PNGあの機械喋れたんですね…

この後パムすけさんどうなっちゃうんですか?







ライガ(退化) 笑み.PNG見てれば分かるのでちゅ











エテボース 困り顔.PNGいたたた… もぉ〜ここどこ〜!?
もしかしてスタジオまで歩いて帰らなきゃいけないの?
帰ったらもう収録終わっちゃってるかも…







フランセス 普通.PNG…ムッ!! そこのお前!
もしや探検隊ナガレボシのパムすけではないか?








エテボース 普通.PNGえっ!? あ…うん そうだけど…何か?

てかフランセスさんだよね? どうしたんですかこんな所で…







フランセス 怒.PNGちょっと署まで来てもらおうか!?
お前に「業務上横領罪」
容疑がかかっているのだ!!






エテボース 仰天.PNGえええぇぇ〜〜〜〜〜っ!?










ミルク 笑顔.PNG面白くなってきたじゃな〜い まさかパムすけを逮捕しちゃうなんてね









フッシー 困り顔.PNGあの…ところで「業務上横領罪」ってどんな罪なんですか?









チャチャ 焦り その2.PNG「業務上横領罪」ってのは
ようするに会社のお金を無断で勝手に使ったり ネコババしたりする事だよ

…でも何でそんな罪状にしちゃったの?






ライガ(退化) 笑み.PNGライガが食べようと思ってたバナナを食べちゃったからでちゅ
ライガのお腹はギュ〜〜ルルル〜だったのでちゅ








セルさん 焦り.PNGそれってロビーに置いてあった
「ご自由にお取り下さい」って書いてあるバナナのこと?

それを1本食べただけでドッキリの餌食になるなんて…






ミルク 笑顔.PNGあ! パムすけが取り調べ室に連れてかれたわよ!











アカシックさん 怒.PNG…ではこれより取り調べを開始する!!









エテボース 焦り笑顔.PNGえっと… あなたアカシックさんですよね?

こんなところで何やってんですか!?







フランセス 怒.PNG警部を侮辱すると警官侮辱罪独房にいれるぞ!!









エテボース 仰天.PNGひえええぇぇ…ご…ごめんなさぁぁいいいっ!!











フッシー 困り顔.PNGえっと…アカシックさんも仕掛け人なんですか?









ライガ(退化) 普通.PNGアカシックさんは先程無事
大学受験に合格した
のでちゅ!

そのお祝いに急遽ドッキリキャストに加わってもらうことにしたのでちゅ
ライガからのご褒美なのでちゅ!




フッシー 笑顔.PNGそうなんですか!? すごいですー
アカシックさんおめでとうございま〜す!!








チャチャ 焦り笑い.PNGまさかこんなご褒美が来るなんて思ってもみなかっただろうね…

今オンエア見ながら驚いてるか爆笑してるかのどっちかだろうね









アカシックさん 怒.PNG…さて 君はナガレボシカーニバルの司会という輝かしい職務にありながら
その番組及び視聴者 そしてカシアス桃輪プロデューサーを裏切る愚行を働いた…
それに間違いないね?







エテボース 泣.PNG僕そんなことしてないってば〜!!
僕がそんなみんなを裏切るような事するわけないじゃない!!








フランセス 普通.PNG黙れ!! ナガレボシカーニバルの運営費がまるまる盗まれていたのだ!

…そして現場に落ちていたバナナの皮から お前の指紋が発見されたのだ!
これぞ動かぬ証拠… もはや言い逃れはできぬと思え!!






エテボース 泣.PNGそ…そんなぁ〜!!
確かに…ロビーにあったバナナは食べたけど お金なんて盗ってないってば〜!!








アカシックさん 怒.PNGあくまで素直に認めないつもりだね?

そうか…君の立場も考えて 穏便にすませようと思ってたんだが…仕方ないね







フランセス 怒(武器所持).PNGやむを得ませんな…
認めぬのならば極刑に処すしかない!!







エテボース 仰天.PNGそ…そんなぁぁぁ〜〜〜〜〜!!











ライガ(退化) 笑み.PNGいい気味なのでちゅ!
ライガのバナナを食べるからいけないのでちゅ!








フッシー 困り顔.PNGもうそろそろ許してあげましょうよ〜
あれじゃパムすけさん可愛そうですよ〜!!








ライガ(退化) 普通.PNGではそろそろ第2段階に入るのでちゅ









チャチャ 焦り その2.PNG何する気なんだろ…?











アカシックさん 怒.PNG……ではあくまで君は無実を訴えるつもりかい?









エテボース 大泣.PNGだって本当に何もしてないんだも〜ん!!









フランセス 普通.PNG警部! こうなったら過去的中率100%を誇るあの方法で…









アカシックさん 怒.PNG……そうだね あの方法ならどんな嘘も1発で見抜ける!
君が本当に無実だというのなら それもはっきりするはずだ!








エテボース 泣.PNGひっく…ひっく……ほ…本当に!?
何をすれば証明できるの!?








アカシックさん 怒.PNG我が署に伝わる嘘発見術だ
これで全てがハッキリする! さぁ まず…左手で自分の鼻を押さえるんだ!








エテボース ドッキリ用1.PNGこ…こう!?









フランセス 普通.PNG続いてニヤけた顔で視線を上に向けるんだ!!









エテボース ドッキリ用2.PNGこ……こう!?









アカシックさん 怒.PNG(プクククク… ダメ 笑っちゃダメだ!
笑ったらパムすけさんにバレる!!
「大学受かるくせに 演技の1つもできないの?」って
ミルクちゃんから罵声の嵐にあうのは嫌だもん…)

つ…続いてこれをつけるんだ!!




エテボース ドッキリ用3.PNGこ……これって…









アカシックさん 限界w.PNGさ…………最後にこれを………
プククククククク!! ダメ…もう我慢できない!!








エテボース ドッキリ用4.PNG…………これってひょっとして












ミルク 我慢w.PNGプクククククククク…
アハハハハハハハハハ!!
ヒィ〜ヒィ〜ヒィ〜 笑いすぎて死ぬ〜〜〜〜っ!!






フッシー 我慢w.PNGミ…ミルクちゃん……わら…笑っちゃ失礼ですよ……プククククッ









チャチャ 限界w.PNGわ…笑わずには……いられ……いられないよこれはぁ〜〜〜!!















〜皆さん爆笑中のため 収録を一時停止させます〜










ライガ(退化) 普通.PNGようやくみんな落ち着いてきたのでちゅ
パムすけ 楽しかったでちゅか!?








エテボース 困り顔.PNGもう散々だったよぉ〜〜〜〜〜っ!!
一時は本当どうなることかと思ったんだから〜!!








ミルク 我慢w.PNGま…まぁいいじゃない…プクク
視聴率的には間違いなく過去最高よ!!
プクククククク…












ミルク 笑顔.PNGあ〜 何度見ても面白いわコレ!
せっかくの2周年記念祭だし…どう?
もう1回やってみない?






エテボース 困り顔.PNGもうけっこうですー!!

さぁ〜それよりランキング紹介していくよ!!
まずは「コーナー部門」から発表でーす!





ミルク すまし顔.PNGノリの悪いサルよね〜
まぁ何でもいいからさっさと始めなさい!








モーモン 笑う.PNGサルーノリワルーイ ノリナイー
ゴハンタベルー サルカッテコーイ















コーナー部門 タイトル.PNG

ナガレボシランキング2010 コーナー部門.PNG



エテボース 笑顔.PNG…というわけで 1番行われた回数が多いコーナーは
今年もMQサプリでした〜!!







メグ 笑顔.PNGまぁ〜当然っちゃ〜当然よね〜?
今年も難問珍問のサプリを惜しげもなく出していくわよ〜
当然今年もみんな見て 参加してくれるわよね〜?
参加しない悪い子には………ウフフフ






エテボース 困り顔.PNG脅さないでくださ〜〜い!!

…っていうかメグ! 前回のサプリの正解発表がまだ…







メグ 笑顔.PNG来週の放送でやる予定なんですけど…何か?








エテボース 困り顔.PNG…………分かりました よろしくお願い致します

…それでは続いてのランキングの発表です!
続いて紹介するのはこちらの部門でーす!!












ナガレボシランキング2010 コメント部門 タイトル.PNG


エテボース 普通.PNGこの部門はナガレボシカーニバルに寄せられた
感想やコーナー参加などのコメント数が多い人を
ランキング形式で発表していきます!







フッシー 笑顔.PNG今年もたくさんの人に番組に協力していただきました
本当ありがとうございます!

やっぱり番組の感想をいただけるのって嬉しいですよね?
皆さんが見てくれてるって分かると 次の収録も頑張ろうって
気になれますからね!

僕達が無事2年目を迎えられたのも
皆さんからの応援のコメントがあったからこそですよね?

ミルク 笑顔.PNGう〜ん…フッシーは無事だったかもしれないけど
中にはそうじゃない出演者もいるのよ〜♪ ねぇ?







エテボース 困り顔.PNG…っていうか ほとんど僕だったと思う
今年はお願いだからお手柔らかに頼むねミルクちゃん…

それでは早速見ていきましょう!
今年最もコメントをくれたのは こちらの方でした〜!












ナガレボシランキング2010 コメント部門 タイトル.PNG

ナガレボシランキング2010 コメント部門.PNG


チャチャ 普通.PNG1位は圧倒的なコメント数でアカシックさんだったね
アカシックさんどうもありがとう!
これからも僕らの番組を応援してね〜!! よろしくー






ミルク 笑顔.PNGはいはいおめでとー 受賞されたのはいいけど
賞品とか一切用意してませんから
あしからず〜♪






モーモン 笑う.PNGトカゲー トカゲー ショーヒンナーシ
ニジュッセーキナーシ デバンナーシ








フッシー 困り顔.PNGいや…出番はまだまだいっぱいありますよ〜!!
毎回いっぱい感想くれたり コーナー参加してくれたりしてくれてるんですよ!

裏カーニバルでやらなきゃいけない事も
まだまだいっぱりあるみたいですし…
モモナちゃんもミルクちゃんももっと感謝してあげてください!




ミルク フーン.PNGまぁ〜ぶっちゃけ裏カーニバルの司会やらせてあげてんだから
これくらいの事はしてもらわないとね〜♪

それにこれ1つの記事に2つ以上コメントあった場合でも
ちゃんとコメント数分だけカウントしてあげてるんだしー





エテボース 困り顔.PNG………ミルクちゃん アカシックさんの事キライなの?
毎度毎度攻撃的なんだけど…








ミルク すまし顔.PNG知らない♪

っていうか私のおかげでアカトカゲの名前売れたじゃない!
感謝しなさいよーアカトカゲー♪





フッシー 困り顔.PNGもぅ〜 ミルクちゃん! 強がってないでたまには素直に
アカシックさんに「ありがとう」ってお礼の1つくらい言いましょうよ!
本当は色々感謝してるんですよね? 照れ臭いだけで…







ミルク プンスカ.PNGう…うっさいうっさい!! どーでもいいでしょそんなの!

はいアカトカゲタイム終了〜!!
とっとと残りのランキング発表しなさいよパムザル!!




エテボース 困り顔.PNG………これもツンデレって言うのかな?

まぁいいや…では最後はこちらの部門でーす!











ナガレボシランキング2010 出演部門 タイトル.PNG


エテボース 普通.PNGこちらでは今年1年番組に出演してくれた回数
カウントしていきたいと思いまーす!

今回は僕ら司会者4人も けっこうバラバラだったらしいよ






チャチャ 普通.PNG僕はトトの元で漫才修行中の間お休みしたし…
パムすけもポゲポゲ料理事件で入院してお休みしたからね

フッシーとかモモナちゃんはあんまり休んでなかったように思うけどね






エテボース 笑顔.PNGさ〜そんな中で1位になったのは一体誰なのか?

ちなみに番組本編だけでなく
裏カーニバル特番時の出演回数もカウントしてるよ!

それではいよいよ発表でーす!
今年1番頑張ってくれたのはこちらの方でした〜!!








ナガレボシランキング2010 出演部門 タイトル.PNG


ナガレボシランキング2010 出演部門.PNG


ミルク 笑顔.PNGまっ…何だかんだで
結局私が1番働き者で
人気って事なんだよね〜♪






チャチャ 笑顔.PNG……どっかの地方のチャンピオンを彷彿とさせるセリフだね

でも実際ミルクちゃんすごいよね
全部の放送に休むことなく参加してきたんだもん!
それは素直に感心するよ





モーモン 笑う.PNGミウクースゴーイ カイキンショー
サル カイショーナーシ
ミウクハタラスギー カローシシュンゼーン







ミルク 困り顔2.PNG…勝手に殺さないでねモモナちゃん…
サルが甲斐性無しなのはどーでもいいんだけど








エテボース 笑顔.PNGいや〜でも本当ありがとうねミルクちゃん

何だかんだでミルクちゃんには頭があがらないよ〜
僕が休んでる時もしっかり司会の仕事してくれたんだしさ

今年もよろしくねミルクちゃん




ミルク 笑顔.PNGはいはい しょうがないからモモワの道楽
もうちょっとだけ付き合ってあげるわよ♪



…あっ! ってことはアレよね?
パムすけに何やらせてもオッケーって事よね?


エテボース 困り顔.PNGそれとこれとは話が別ですーーっ!!

さ〜て… それじゃ最後に番組から
視聴者の皆さんに連絡しなきゃいけない事があるので
それを発表させていただきますね〜 まずは…





ミルク 笑顔.PNGってことだからブンビー 後で買い物よろしくね〜
今後の番組に必要不可欠な物だから
ちゃんと間違えないで買ってきてよね?







ブンビータンク.PNGリョウカイシマシタ
カイモノナイヨウヲカクニンシマス

・ジェイソンノオメン ・チェーンソー ・ダイナマイト
・バンジージャンプヨウゴムヒモ ・ノコギリ ・デッカイナベ
・ウマノタヅナ ・ムチ ・マホウヤクショシンシャキット ・ペンキ
・ジャガイモ ・ニンジン ・タマネギ ・サルニク ・カレールー


…イジョウデスネ? リョウカイシマシタ!

ミルク 笑顔.PNGお買い物よろしくね〜♪









エテボース 困り顔.PNG………僕 今後何させられるんだろ?








チャチャ 焦り笑い.PNGっていうか どこで買ってくる気なんだろうね?

この辺にそんなもの売ってるお店あったかな…?







フッシー 笑顔.PNGタマネギにニンジンにカレールーってことは
今日のミルクちゃんとこの晩ご飯はカレーなんですかね?
多分またピカさんがつくるんですかね… でもピカさんのカレー
この前ご馳走になりましたけど美味しかったですよー






エテボース 困り顔.PNGう〜ん いつもならご馳走になりにいくところなんだけど…





ねぇチャチャ あえて聞くんだけどさ?
サル肉って…

チャチャ 焦り その2.PNGうん…僕も思ってたんだけどさ
そこはあえて触れないでおこうよ……ね?







エテボース 焦り笑顔.PNG…………そだね

じゃあ時間がもったいないので早速発表しなきゃいけない事
発表させていただきますね〜

次回のナガレボシカーニバルから新ルールとして
「ポイントスター制度」が導入されます!


ミルク 笑顔.PNGポイントスター? 何よその
ネーミングセンスの欠片もない
ポイントは?






エテボース 困り顔.PNGいや… 今までメグのアメちゃんとか リースポイントとか
そのコーナーだけでしかゲットできないポイントがあったじゃない?

それだと やっぱり他のコーナーに参加してくれている人には
ポイントが入らなくて悪いじゃない? それで3年目突入を記念して
この番組に協力してくれた人に与えるポイントを
1つにまとめることにしました!




フッシー 普通.PNG確かにそうですね 他のコーナーに参加してもポイントが無いんじゃ
あまり参加してもらえなくなっちゃいますからね

良い案だと思いますよ!
…でも それだと今までのポイントはどうなるんですか?





エテボース 笑顔.PNGご心配なく! 今まで皆さんが集めていた
アメちゃん数とリースポイントを合わせ
さらに皆さんが今まで各コーナーに参加してくれた回数分だけ
ポイントを追加しておきました!






チャチャ 笑顔.PNGなるほどね! だからこの前みんなで夜集まって集計したんだ…

大変だったけど 見てくれている視聴者の皆さんの為なんだし
そのくらいの努力はしなきゃいけないもんね!






ミルク すまし顔.PNGっていうかぶっちゃけ…









エテボース 困り顔.PNGはいはいわかってます…
最初からそうしなさいよって
言いたいんでしょ?

最初からそうしなくてどうもすいませんでしたー




ミルク 困り顔2.PNG…………分かればいいのよ









エテボース 焦り笑顔.PNGえ〜 それで今回から導入されるポイントスター制度
くわしくはパンフレットをご用意したので
こちらをご覧になって下さ〜い!

後で「各コーナー紹介」のとこに貼っておきますね〜









ポイントスターについて.PNG


ミルク 笑顔.PNGあ〜 なるほどね!
だいたいの仕組みは理解できたわ!

やっぱりアンタに説明してもらうより
パンフ見た方が早いわね♪




エテボース 困り顔.PNG………はいはい どうせ僕は説明ヘタクソですよー


皆さんの獲得ポイントスター数は
後で「流星祭ファミリー紹介」のとこに表記しておきますね!

これからも面白い番組を作り続けていくので
皆さん! これからも変わらぬ応援の程
よろしくお願いしますね〜!!

フッシー 笑顔.PNG最初「100回とか絶対無理」って言ってましたけど
その100回まで後30回ですよね?

もうここまで来たんなら100回目指しましょうよ!





チャチャ 笑顔.PNGそうだよね! これからも新しいゲストや新しいコーナーが
次々と産まれてくるはずだし…

僕らも心機一転 心を入れ替えて頑張っていかないとね!






ミルク 笑顔.PNGそうそう! もうこうなったらやれるとこまでやんないとね!
ロウソクは燃え尽きる前が1番輝くって言うし〜♪







モーモン 笑う.PNGライチューモミテネー

ミナイトモヤスー モヤスー モヤシライスー







エテボース 焦り笑顔.PNGモモナちゃんに「モヤスー」とか言われると
本当に燃やされそうだから恐いよ…














ナガレボシカーニバル
これからも応援よろしくお願い致します


posted by モモワ at 11:24| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも何気な〜く見てましたが、
もう2周年なんですね!!
2年前は時間を遅く感じていましたが
やはり2年たつと速く感じます。体育祭が昨日のよう

それはさておき、やっぱり面白いですね!
これだからドッキリはやめられない!とまらな(止まれ
やっぱり毎日続きが気になってみにきちゃいます(あそ
100回まで頑張ってくださいね!!


ライガ「生きろでちゅ」(死なんわ
Posted by ryo at 2010年11月16日 18:47
2周年おめでとうございまーす!


〜完〜



すみません嘘です。

2周年目でも相変わらず、
パム助のいじられ具合は凄いですねー(


出演数ランキングは当然のごとく一番下ですが、
忘れられてなかっただけでOKなのです(ぉ

Posted by Nao+ at 2010年11月16日 21:03
Ryoさん Nao+さん
コメント&ご視聴ありがとうございました♪

>>Ryoさん
2年なんて長いようで長かったです(長いんかい!
ですねー ドッキリいいですよねー
今年も色々ドッキリやってくのでライガにはお世話になりまーす

またドッキリプランがあったら教えてくださーい(てめぇが考えろ


>>Nao+さん
お祝いの言葉ありがとうございました!
パム助になってますが そこは気にしない(じゃあ言うな
パムすけは未来永劫あんな感じになりそうです(笑)

今日発表し忘れてたんですが
来週からゲスト枠が3人になるので
Nao+さんもまたお呼びしますねー
またメンバーに好き放題イタズラしてやってください(笑)
Posted by モモワ at 2010年11月16日 22:20
 俺ってこんなにコメントしてたんだなぁ・・・どうも〜アカシックです!

 おお!俺は12回も主演させてもらってたんか!・・・まぁ、裏もあるし・・・その分水増しさせてもらってるからね。ありがとうございま〜す!

 いや〜ミルクちゃん。感謝してくれていいんだよ〜?ま〜みんなの前では言いにくいかもしれんけどさ。
 つうか俺はドッキリにどっちも登場してるわけねww 警部は久々に見て笑えたww

 ポイントスターの集計お疲れさまでした。ふむ、商品の中に昔あった、ものまねしてもらうが消えてるね・・・あれは残しといてもいいんじゃない?

 猿が2匹いることに今やっと気がついたw いつもパムすけばっかりサルっていわれてるから、チャチャのことすっかり忘れてたよ(汗)サーセンw
 猿肉で思い出したんだけどねw

 モモナちゃんにはミルクの毒舌が移ったんだろうか・・・ 

 なにはともあれ、二周年。おめでとうございま〜す!
 ではでは・・・
Posted by アカシック at 2010年11月17日 21:27
アカシックさん コメント&ご視聴ありがとうございました

いえいえ これからも応援よろしくお願いします
そうですね 言われてみればドッキリどちらも出てますねw
じゃあ次回も頼みます(何やらす気だ?

あ! そういえばモノマネ忘れてましたねw
今度追加しておきます

そうなんですよ 流星祭に猿は2匹いたのですw
アレいれたら3匹だけど(パム助か?

モモナちゃんの家庭教師(?)募集しよっかな〜(誰も来ない
Posted by モモワ at 2010年11月20日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。