☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年11月22日(水)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part1」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2010年10月21日

ナガレボシカーニバル超特大号Z 〜第2部〜

超特大号7 番組タイトル.PNG

〜第2部〜





ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪

それじゃあ早速第2部を初めていくわよ〜







チャチャ 焦り笑い.PNG初めて行くのはいいんだけど………パムすけどこ行っちゃったの?









フッシー 困り顔.PNGえっと…先程楽屋で
グッタリしてる姿をお見かけしたんですけど…

やっぱり相当お疲れのようです…






ミルク 困り顔2.PNGだらしないわね〜
ちょっとお使い頼んだくらいで…

こりゃ チャチャみたいに
どっか修行に行かせなきゃね!

今度誰ンとこがいいかな〜?


チャチャ 焦り その2.PNGま〜たミルクちゃんが無茶修行の旅の計画たててるよ…




……あっ! 帰ってきた




エテボース 困り顔.PNG勘弁してよぉ〜〜〜!!
これ以上修行とかさせられたら僕 身体持たないよ〜!!

…それよりミルクちゃんこそどうなったのさ〜?
確かお父さんのシュガーさんとこで花嫁修業の…




ミルク 笑顔.PNGは〜い! それでは全員そろったところで
今回の超特大号の目玉企画行っちゃいま〜す!







エテボース 困り顔.PNGうわぁ〜 見事にスルーされたよ〜













第1回ナガレボシM−1グランプリ.PNG


ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 このコーナーは私達出演者が漫才に初挑戦しちゃうという
とんでもなくバカげた企画よ〜!







チャチャ 焦り笑い.PNGハッキリ言い切ったね… ミルクちゃんらしいけど

でも「漫才」だって立派な演し物なんだからね!
派手な仕掛けとかを使わず 言葉だけで見ている人達を笑顔にする
一種の「芸術作品」なんだよ!





フッシー 笑顔.PNGそうですよミルクちゃん!
僕もレーリちゃんと一緒にテレビで漫才見ますけど
本当に見てて楽しいですよ!

みんなで一緒に見て笑えば 家族が1つにまとまれる感じがしますし
ちょっと嫌なことがあって落ち込んでる時とかでも
それを忘れちゃうくらい 明るい気分にさせてくれますからね



ミルク すまし顔.PNGまぁ〜それはウケればの話だけどね♪

つまんなかったり しょーもないネタの漫才を延々と見せつけられるとか
それなんて もはや拷問拷問!




エテボース 困り顔.PNG本当に容赦ないねミルクちゃんは…


まぁ確かに今日の出演者もプロの漫才師じゃないし……っていうか
多分みんな漫才初挑戦だと思うから 中にはつまんないグループも
あるかもしれないけど…そこは温かい目で見守ってあげようよ




フッシー 普通.PNGそういえば今回
チャチャさんも漫才に初挑戦されるんですよね?
その為にトトさんの元でずっと修行頑張ってたんですし…







チャチャ 焦り笑い.PNGう……うん ミルクちゃんが言うように
つまんない しょーもないネタの連発になっちゃうかもしれないけど
一応僕なりに頑張ってみたから とりあえず応援よろしくね







ミルク 笑顔.PNGあ!! そうそう そういえばずっと気になってたんだけど
アンタ誰とコンビ組むわけ?







エテボース 普通.PNGあ!! そういえば…僕らもまだ聞いてないよね?

ねぇチャチャ 今回誰と一緒に漫才するの?
チャコちゃん? それともトト?






チャチャ 焦り笑い.PNGうん…それなんだけど
実を言うと僕も知らないんだよね…

何かトトが最高の相棒用意してくれてるらしいんだけど…
だからこの後 控え室でそれが誰か明らかになるんだって





エテボース 困り顔.PNGえ〜〜!? そうなの!?
でも本番前にいきなり顔合わせとか大丈夫なの?

そりゃ…その人と意気が合えばいいけど
意気が全然合わなかったら 漫才どころじゃなくなっちゃうんじゃない?





ミルク すまし顔.PNG平気平気! いざとなったらボケ役に回って
適当にひっぱたかれてりゃ
笑い取れるわよ♪






エテボース 困り顔.PNG……漫才ってそんなもんなの?
何か違うような気がするけど…………あっ!
それじゃあそろそろ時間なので始めていきましょう!

まず最初は今週のゲスト
ズゥギラムによる「モモワーズ」のお二人でーす!!













 〜モモワーズの漫才〜
「キライな奴」


モモワのペンドラー 笑う.PNGおー オイラ ペンドラーのギラムだ! よろしくな〜!!









モモワのズルズキン 笑顔.PNGアタイはズゥよ! 漫才初挑戦だけど頑張っていくわよ〜!!









モモワのペンドラー 普通.PNG…んで早速だけどよ〜ズゥ
ケンカしてきていいか!?







モモワのズルズキン 焦り.PNG…って いきなり始まった途端に何を言い出すのさ!

アタイ達今から漫才やるんだよ?
それをほっぽりだして誰とケンカするってーのさ?






モモワのペンドラー 普通.PNGいや スッゲー ムカツク奴がいるから
ちょっと叩きのめしてきたいんだよ!

アイツほっといたら ヘタすりゃオイラの大事なモモワにまで
手出すかもしんないんだぞ!





モモワのズルズキン 怒り.PNGモモワにまで手を出す?
…そりゃアタイとしてもほってはおけないね!

分かったよ アタイも手伝うよ
一緒にとっちめてやろうじゃない

…んで そいつはどこの何て奴だい?



モモワのペンドラー 普通.PNG消費税5%!!








モモワのズルズキン 呆れ.PNGいや…そんなのと戦えないから!!








モモワのペンドラー 普通.PNGコイツ悪いやつだぞ!!
コイツのせいで100円のジュースが120円になっちまうんだぞ!!








モモワのズルズキン 呆れ.PNGいや 確かに高くなってっけど…

てかアンタ計算間違ってない?







モモワのペンドラー 普通.PNGオイラGパン買おうと思って
必至に小遣い溜めたのに いざ買おうと店に行くたら
コイツのせいでお金が足りなくて買えなかったんだぞ!
お気に入りのブルーハワイのGパン!!






モモワのズルズキン 呆れ.PNGかき氷じゃないんだから!!

…っていうか アンタその体型でどうやってGパンはくのさ!?







モモワのペンドラー 普通.PNGコイツのせいで冥王星は名前を消されちまったんだぞ!
だからオイラが冥王星の仇をとってきてやるんだ!!







モモワのズルズキン 呆れ.PNGそれは文句を言う相手が根本的に違ってるから!!

全く……アンタは本当ケンカっぱやくて困るよ
さぁ〜 さっさと漫才の続きを…





モモワのペンドラー 普通.PNGその前にもう1人ケンカしてきていいか!?








モモワのズルズキン 呆れ.PNGまだいんのかい!!

…んで相手は誰さ? 一体何やったっていうのさ?






モモワのペンドラー 普通.PNGコイツも悪い奴なんだぞ! 全国の子供達をいじめるんだ!
モモワの親友 れいりもセルもアカトカゲもみんなこいつに
いじめられてきたんだ! だからオイラが仇をとってやるんだ!!







モモワのズルズキン 焦り.PNG全国の子供やモモワの親友のみんなまで!?
う〜〜〜ん…そりゃ確かにほってはおけないね!
っていうか アンタも
ミルクちゃんみたいな
間違え方しない!!


んで…そいつはどこにいんのさ!?

モモワのペンドラー 普通.PNG学校でみんなの前に現れて その後 家にまで着いてくるんだ!
そして家で遊ぼうとしているみんなを ひたすら悩ませていじめるんだ!

そしてみんなが次の日に不幸になる呪いをかけていくんだ
とんでもない奴だろ?





モモワのズルズキン 怒り.PNG確かにとんでもない奴だね!
呪いをかけていくなんて…ちょっと異常な頭してんじゃないの?

よ〜し アタイも思いっきりそいつをぶっ飛ばしてやるよ!
何て名前だいそいつは!?





モモワのペンドラー 普通.PNG宿題だ!! さぁぶっとばそうぜー!!








モモワのズルズキン 呆れ.PNGいや…無理だっつーの!!

そりゃ確かに子供はみんな嫌がるだろうけど
後々役に立ってくる物なんだよ!!





モモワのペンドラー 普通.PNGコイツのせいでオイラは夏休みに楽しみにしていた
海水浴に行けなかったんだ!!

母ちゃんが言うんだ 「台風が近づいてるから海水浴は中止よ」って






モモワのズルズキン 呆れ.PNGいや むしろそれ悪いの台風だろ!!








モモワのペンドラー 普通.PNG朝顔の観察をやれっていわれてたのに朝起きたら
アサガオが全部枯れてたんだぞ!!







モモワのズルズキン 呆れ.PNGそりゃアンタが水やるの忘れたからだろ!!


…んでアンタがさっき言ってた呪いって何なのさ!?





モモワのペンドラー 普通.PNGそうだ! あいつの呪いにはとことん苦しめられた…

次の日学校に行ったら廊下に立たされたり
先生に叱られたり 居残りさせられたり…





モモワのズルズキン 呆れ.PNG呪いじゃなくて当然の結果だろー!!


…っていうか いい加減漫才を始めなきゃ話が進まないでしょ!
もうケンカは禁止! さっさと漫才始めるわよ!!




モモワのペンドラー 普通.PNGもう1人ぶっ飛ばしたい奴がいるんだけど ケンカしてきていいか!?









モモワのズルズキン 焦り.PNG……………………で? 誰?









モモワのペンドラー 普通.PNG……………この番組の司会のサル








モモワのズルズキン 呆れ.PNGはあっ!? それってパムすけの事!?
何でまた突然!? あいつ別にアンタに恨まれるような事とかしてないでしょ?








モモワのペンドラー 普通.PNG………オイラ
アイツの名前覚えられねーんだ!







モモワのズルズキン 呆れ.PNG4文字くらい覚えなよーーーーーっ!!



どうすんのさー!? アンタのせいで
漫才やる時間がなくなっちゃったじゃないのさー!!



モモワのペンドラー 普通.PNG…………っていうか漫才って何だ?








モモワのズルズキン 呆れ.PNGもうええわーーっ!!
















エテボース 笑顔.PNGアハハハハハハ!!
ズゥとギラムの漫才よかったよー!!
面白かったしすごく笑えたよ!!







ミルク 笑顔.PNG本当本当! あんまり期待してなかったんだけど
思ってたよりは楽しめたわ!

1組目からつまんなかったら ブンビーつかって
出演者全員追い払う予定だったけど♪




フッシー 笑顔.PNGいや〜 本当面白かったですよ!
ズゥさん ギラムさん お疲れ様でしたー








モモワのズルズキン 笑顔.PNGアタイも漫才なんかやったことなかったんだけど…
まぁ とりあえずうまくいってホッとしたよ!

モモワの手持ちのアタイらがいきなりスベってたんじゃまずいと思って
いっぱい練習してきた甲斐があったってもんさ!

これでモモワの面目も保てたし まぁこれで一安心だよ



モモワのペンドラー 笑う.PNGオイラ頑張ったぞー! モモワ見ててくれたかな〜?
頑張ったんだから 今日はいっぱい抱きついて褒めて貰うぞー!!








モモワのズルズキン 焦り.PNG抱きつくのは良いけど…モモワ潰すんじゃないよ!
この前もアンタの毒のトゲのせいで大変だったんだからモモワ…








モモワのペンドラー 焦り.PNG…………モモワ オイラが悪かったよ〜
謝るからオイラの事嫌いにならないでくれよぉ〜








ミルク 笑顔.PNG平気よ平気! 自分のポケモンなんだから
コミュニケーションとるのは当たり前じゃない!

そのくらいじゃビクともしないわよアイツ!
その後ベノムショックかましたって全然余裕っしょ〜♪





エテボース 困り顔.PNGいや…さすがにまずいでしょ!!
ベノムショックがどんな技か知ってるの?








ミルク すまし顔.PNG知らない♪

はい! それじゃ続いての組行きまーす!!






エテボース 困り顔.PNGもぉ〜 強引なんだから〜

え〜 続いてはバリXのリーダー ライチ
バリXのメンバーとコンビを組んで漫才を行います!





フッシー 笑顔.PNGしかも 今回の漫才の台本
いちごみるくさんが自ら用意して送ってきてくれました

いちごみるくさん 本当にどうもありがとうございました!
どんな漫才になるのか楽しみです!





エテボース 笑顔.PNG漫才は全部で3作品あるんですけど…
それでは まず最初の作品から見ていきましょう!
「バリX ライチ&カミジ」でーす!!











 〜バリX ライチ&カミジの漫才〜
「バナナ論」


カミジ 笑い.PNGなーなー!!
バナナはおやつに入るのかー!?







ライチ 困り.PNGいきなり勝手に始めないでくれる!?

えー バナナー!?
バナナは…オヤツに入んないんじゃないの!?






カミジ 普通.PNGそっかー!! ………んじゃ
オヤツはバナナに入るのかー!?







ライチ 困り.PNG入んない!!

何でオヤツ全部バナナに属するの!?





カミジ 笑い.PNGおっしゃぁーーーーっ!!
俺とライチで漫才やるぜーー!!







ライチ 困り.PNG…それ最初に言うべきだから!!








カミジ 普通.PNGんじゃ聞くんだけどよーライチ
バナナはどーやったら
オヤツに入るんだ!?






ライチ 困り.PNGえっ!?


………………焼くとか?





カミジ 普通.PNG焼きバナナはオヤツに入んのかーー!!

んで何つけて食うんだ!? 焼きスイカのたれか!?






ライチ 困り.PNG焼きスイカのたれって何よ!! …しかも何でスイカなのよ!!









カミジ 普通.PNG何でだろーな? …んで
オヤツはバナナに入るのかー!?







ライチ 怒り.PNGそれさっき聞いた!!

しかも入んないし!!
もういい加減にしてーーーっ!!













ミルク 困り顔2.PNGカミジは相変わらずねー
漫才っていうより普段の会話って感じ♪







エテボース 困り顔.PNGカミジと話すには忍耐力がいるよね… ライチも大変だね

さて…続けて見ていきましょう!
次はライチとガラナでーす!!
















 〜バリX ライチ&ガラナの漫才〜
「熱湯」


ライチ 笑顔.PNGこの2人で漫才やりまーす!









ガラナ 笑う.PNG頑張ってきましょうね〜!!








ライチ 困り.PNG誤字誤字誤字っっ!!

命がけの漫才なんて聞いたことないから!!






ガラナ 笑う.PNGはい! それじゃあ始めていきましょう!
今日は何の話をするんでしたっけ?








ライチ 普通.PNGそれじゃあ今日は熱湯の怖さについて話そう!

熱湯は水タイプの技だけど
油断していると火傷状態になることがあるんだよね〜





ガラナ 普通.PNGそうなんですよねー そんでもって
ヤカンを持ってないと使えないんですよねー







ライチ 困り.PNGヤカン関係ない!!
何で相手にかけるために わざわざお湯沸かさなきゃいけないの?







ガラナ 普通.PNG最後にヤカンを投げた方が
ダメージ増えますよー







ライチ 困り.PNGあ…………確かにそうかもね 負けたー!!
やかんは最強だよね〜やっぱり








ガラナ ニヤリ.PNGそれでは最後に新技を披露したいんですけど いいですか!?








ライチ 困り.PNG…………いいけど 手加減してね?
間違っても私に…








ガラナ ニヤリ.PNG熱湯〜〜〜〜っ!!








ライチ 怒り.PNGえーーーーーーーーーっ!?
何でやねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!



















ライチ 困り.PNG………あ〜 熱かった!!
本当に熱湯かけることないじゃんかー!!








ガラナ 普通.PNGすいませんねー …でもおかげで笑いはしっかり取れましたよ!









フッシー 困り顔.PNGお二人ともありがとうございましたー!

…それにしてもライチさん大丈夫ですか?
火傷したんなら すぐ冷やした方がいいですよ






ミルク 笑顔.PNGそれよりこれ貸してあげるわよ「なんでもなおし」
これなら火傷でも毒でもマヒでも一発で治っちゃうわよ!

本当はパムすけ用に取っといたんだけど大丈夫大丈夫!
まだまだあるから♪




エテボース 困り顔.PNG…………ミルクちゃん 僕に何させる気?









ミルク すまし顔.PNG知らない♪

さぁ〜続いてはライチとウワサの問題児クロムの漫才よー
…っていうか アイツに漫才なんかできんの?










 〜バリX ライチ&クロムの漫才〜
「ミイラ」


ライチ 普通.PNG今日は特性「ミイラ」について話そうね!








クロム 普通.PNG……もっとマシな話題はないのか?









ライチ 普通.PNG今それを言っても遅い!!

気を取りなおして…ミイラって特性は
直接攻撃してきた相手の特性を「ミイラ」にしちゃうの!

そして さらに「ミイラ」になった相手に直接攻撃したポケモンも
特性が「ミイラ」になって
………って エンドレスなんだよね



クロム 普通.PNG……そして笑い方がおかしくなる
他にもしょっちゅう燃やされるなどの
追加効果が…





ライチ 困り.PNG…それミイラ違い!!

戦闘に出したポケモンが全員ケキョケキョ言ってたら気持ち悪い!!
絶対遭遇したくない!!





クロム 思案.PNG…野生のデスカーンが飛び出してきた!

ゆけっ!! サザンドラ!!






ライチ 困り.PNGいきなり何っ!?








クロム 思案.PNGサザンドラはどうする!?

【激突】【噛み砕く】【なぎ払う】【コウラを投げる】







ライチ 困り.PNG何で打撃しかないの!?

しかも最後の選択肢おかしいし!!






クロム 普通.PNGブラックはノコノコのコウラを使った!!
野生のデスカーンは倒れた!








ライチ 困り.PNGはぁっ!? 何1人妄想ゲームやってんの!?

…ってか ノコノコって何タイプよ!?





クロム 普通.PNG超次元タイプ!!








ライチ 困り.PNG言い切ったぁぁぁーーーーっ!!





















ライチ 困り.PNG………以上 バリXによる漫才でした
あ〜疲れたぁ〜!!








エテボース 困り顔.PNGライチ1人だけツッコミ役だったもんね… 本当にお疲れ様
いつもバリXのみんなとはこんな感じなんでしょ!?
大変だねお互い…







ライチ 普通.PNGパムすけほどじゃないと思うけどー?









エテボース 困り顔.PNG言い切られたーーーーーっ!!








ミルク すまし顔.PNGはいはい アンタのどーでもいいトークはカットして
さっさと次の組を呼んじゃうわよー!!

見てたら案外面白いから楽しみになってきちゃった♪
それじゃ続いての組に行っちゃうから さっさと紹介してあげなさい!





エテボース 焦り笑顔.PNGハハハ… それじゃあ続いては3人によるトリオ漫才となります!
れいりさんの小説「光と闇を巡る冒険」にて活躍中の
マジカルズの3人でーす! どうぞー!!














 〜マジカルズの漫才〜
「遠足」


リン(光と闇) 笑.PNGう〜〜〜ん!! 今日は遠足にピッタリの日本晴れね〜!!

は〜い!! それでは今から遠足に出発しますよー!
皆さん忘れ物はありませんねー?






ニーナ 普通.PNG先生ー!! ルミカちゃんが忘れ物をしたようですー!!









リン(光と闇) 普通.PNGあらあら…それはいけませんねー
ルミカちゃん 何を忘れて来ちゃったんですか?








ルミカ 黒.PNGすいませんね先生… 押し入れの中に
忘れ去りたい過去を置き忘れて来ました〜







リン(光と闇) 焦り.PNG…何があったか知らないけど それは永遠に閉まって起きなさい

…それでは遠足に出発でーす!
今から電車に乗りますけど…皆さん!
電車に乗る時に必ず守らなきゃいけないルールは何だか覚えてますか?





ニーナ 普通.PNGはい!! 大声を出したり 騒いだりして
他のお客さんに迷惑をかけないようにすることでーす!








リン(光と闇) 笑.PNGはいその通りです! ニーナちゃん100点満点です!
それではルミカちゃんの答えも聞かせてくださーい








ルミカ 黒.PNGはい! 女子高生のお尻を触る痴漢を見つけたら
絶対零度でカチンコチンにしまーす!!







リン(光と闇) 焦り.PNG……次からは車掌さんか誰かに知らせる程度で
すませてあげてね


えー ようやく目的地のマジカル山に到着しましたー
今から山登りを開始しますよ! いいですか!?




ニーナ 普通.PNG先生!! 途中できれいな花を見つけたら摘んでもいいですか!?









リン(光と闇) 笑.PNGうーーん……気持ちは分かるんだけどね〜
やっぱり自然にはえている物は そっとしておいてあげましょう

その後で昇ってくる他の登山者が見れなくなっちゃいますからね






ルミカ 黒.PNGはーい分かりました先生!

途中で見つけた物には手を触れないことにします!
遭難者がいても放置しますねー





リン(光と闇) 焦り.PNGいや…それは放置しちゃいけません!!

っていうか こんな穏やかな山で遭難者さんはいないと思うけど……
とにかく昇っていきましょう!

ちゃんと先生の後についてきてくださいねー
勝手に列から外れたりしてはいけませんよー
迷子になったら大変ですからねー

ルミカ 普通.PNG私達全員テレポート覚えてるんですけどねー









ニーナ 普通.PNG先生ー!! 途中で疲れたら
穴抜けの紐をつかって先に帰ってもいいんですかー!?








リン(光と闇) 焦り.PNGダメです!! 遠足も授業の一環なんですから
休憩したくなったら休憩してもいいので
諦めないでちゃんと最後までやりとげましょう!










〜数分後 山頂に到着〜



ルミカ 普通.PNGうわー すごい景色ですね先生ー!









リン(光と闇) 笑.PNGそうでしょう〜? この素晴らしい景色と美味しい空気を吸えば
今までの疲れなんてみんな吹っ飛びますよね〜?








ニーナ 普通.PNG先生ー!! ここに
「○年○月 ゴルフ場建設予定地」って
書いてある変な看板がありますが どういう意味なんですかー!?






リン(光と闇) 焦り.PNG…………さぁ それじゃあ皆さんでお弁当を食べましょうね〜
ビニールシートは持ってきましたか〜?








ニーナ 普通.PNGビニールシートが無かったので
代わりにホットカーペットを持ってきました!

ルミカちゃんはどんなの持ってきたのー!?






ルミカ 笑う.PNG私はお父様に誕生日プレゼントに買って頂いた
ペルシャ絨毯を持ってきたのよー

先生もこっちに来て一緒に食べませんかー?





リン(光と闇) 焦り.PNG………(どうせ私は安い青のビニールですよ)

それじゃあお言葉に甘えて先生も入らせてもらうわねー
みんなはどんなお弁当を持ってきたのかしらー?

やっぱりお弁当といえば定番の
卵焼きタコさんウインナーかしら?



ニーナ 笑顔.PNGママがオーナーをやってる吉野屋の牛丼持ってきましたー!








ルミカ 笑う.PNGお父様が本場フランスから呼んでくださった
一流シェフのフルコースを…







リン(光と闇) 怒り.PNG……(ったく 近頃のガキャー金もってやがんだから!!)

……美味しそうなお弁当ですね〜 (私なんてコンビニのホカ弁だっつーの!!)







ニーナ 笑顔.PNGさーて お弁当も食べたし…
それじゃ次はオヤツの時間ですね先生!








リン(光と闇) 笑.PNG…そうそう やっぱりどんな子でも
オヤツを食べてる時は可愛いもんよね〜








ルミカ 普通.PNG先生ー!!
バナナはオヤツに入るんですかー!?







リン(光と闇) 焦り.PNGさっきと同じネタ使わない!!

……さて そろそろ学校に戻りますよ〜
皆さん忘れ物はないですね?
ゴミはちゃんと持って帰らなきゃダメですよ〜




ニーナ 焦り.PNG………グスッ グスッ









リン(光と闇) 普通.PNG………!? どうしたのニーナちゃん? 急に泣いたりして…









ニーナ 焦り.PNGだって……グスッ これで先生と一緒の遠足が最後かと思うと…









リン(光と闇) 普通.PNG………!! そうだったわね…
これは6年生のあなた達にとって最後のお別れ遠足だったわね
先生も悲しいわ… でも 先生みんなのこと忘れないから安心して!

もし辛いことや悲しいことがあったら…今日の遠足を思いだしてちょうだい
そうすれば…きっとどんな困難にも乗り越えていける
強い子に育つわ!



ニーナ 焦り.PNG……分かりました!
先生… 今まで本当にありがとうございました!

次の就職先…早く見つけて下さいね





リン(光と闇) 焦り.PNGへっ!? せ…先生の就職先って……どゆこと?









ニーナ 焦り.PNGあれ!? ……ルミカちゃん 先生知らないみたいだよ

先生が今日でこの学校クビになるってこと…






ルミカ 黒.PNG授業中に教科書と見せかけて漫画呼んでたんじゃ当然よね〜

先生! 辛いことがあったら私達の事思いだしてくださいね
連絡くれればパパに頼んで いくらでも再就職先を…






リン(光と闇) 怒り.PNGじゃっかましいわぁぁぁぁ〜〜〜っ!!























エテボース 笑顔.PNG皆さんありがとうございました〜!!

漫才ってけっこう簡単そうで難しいから奥が深いよね〜
僕もやればよかったな〜






ミルク 笑顔.PNG何言ってんのよ! アンタの場合は
日常そのものが漫才じゃない!







エテボース 困り顔.PNG……………僕の人生って何?









ミルク 笑顔.PNG知らない♪

…さ〜て それじゃ第2部はここまで!!
まだまだ爆笑漫才も超特大号も続くわよ〜!!

第3部は月曜日付近適当に更新されるから
みんなちゃんと見なさいよ〜!!

リン(光と闇) 普通.PNGいよいよ次回はチャチャが修行の成果を発揮するのよね?
あの子1回のめり込んだことには とことん頑張る子だから
どんな漫才になるか楽しみね〜







ニーナ 普通.PNGアタイとしては チャチャが誰とコンビを組むかってのが
すごい気になるんだけどさー

チャコじゃないんだろ? これで相方が女の子だったら
チャコの奴泣いちゃうんじゃないの?





ルミカ 笑う.PNGまぁ〜その時は私が
全力で透視しますけどねー(黒)







フッシー 普通.PNG……でも 本当チャチャさんは誰とコンビ組むんでしょうね?
僕も気になります! 次の第3部も頑張っていきましょうね〜!!








ミルク 困り顔2.PNG(う〜〜ん……私もピカとどつき漫才やってみよっかな〜?)









ルミカ 黒.PNGそれは面白そうですね〜
この企画飛び入り参加OKですよねー?(黒)










はたしてチャチャの相方とは誰なのか!?
大波乱の第3部は10月25日(月)頃更新予定
お楽しみに〜!!








ペラップ 笑顔.PNGところで第3部では私のペー…









ミルク すまし顔.PNGいらない♪













posted by モモワ at 23:40| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、文化祭準備やらで死んでいたN64です。
言い訳です。わかります。

小さな笑いから大きな笑いまで頂戴しました。

真面目な番組を見ながら見ていたので、
「おやつはバナナに入るのかー!?」
に、いろいろと吹き出した。何、とは言いませんが。

いやー、謎の読後感に浸っています。
よかよか。

第三部、楽しみに待ってます。
Posted by N64 at 2010年10月23日 22:15
N64さん コメント&ご視聴ありがとうございました

文化祭って準備が色々大変ですよね
お疲れのところをわざわざありがとうございました
玉露でも飲んでゆっくり休んで下さい(お前が買って送れや

小さなものから大きなものまで
動かす力はヤンマーディーゼルー♪(何歌っとんじゃい!

カミジ論を聞くコツは深く考えないことです(笑)
第3部はペーパーテストもあるのでよろしく〜♪(嫌です
Posted by モモワ at 2010年10月24日 17:11
やっぱり皆は強かった(いきなり何

チャチャの相方って誰だろ・・・
・・・姫?(ねーよ
ペーパーテストはどうしようか
頭の中身に自信がないもんでw

「ナガレボシ美術館」で紹介してほしい作品を持ってきました!
もうすぐハロウィンということで気合入れて書いたら・・・自分で言うのも何だけど怖いw
ちなみに今回描いたのはガラナ君です 意外と化けるなこいつww
ライチとクロムの仮装は現在作成中なので3作品揃うまで待ってていただけるとありがたいです♪(その前に載せない
Posted by いちごみるく at 2010年10月25日 17:16
おっと
カミジは原形で描いたほうがいいですかね?(何故2回に分ける
Posted by いちごみるく at 2010年10月25日 17:17
 さて、俺のお茶を返してもらおうw

 いろいろあってちょっと遅くなったんですが、コメントいきまっせ〜

 そうかそうか。パムすけは覚えられないのに、5文字の俺は覚えてくれたんだ〜!!
 アカトカゲ・・・もういいや♪しらない♪

 いちごみるくさん。台本まで用意するなんて・・・!やりますな!俺も見習いたいぐらい!
 モモヤンも面白い台本書きますよね〜 サプリといい、モモワさんの才能には恐れ入るばかりです!

 公務員ってクビはないんじゃ・・・(汗)最初はお咎めぐらいだと思うんですけど・・・先生。よくそこまでサボリましたね♪

 それでは〜
 
Posted by アカシック at 2010年10月25日 21:48
いちごみるくさん アカシックさん れいりさん
コメント&ご視聴ありがとうございました

れいりさんは「MQサプリ解答」があるため
コメント表示は後日となります


>>いちごみるくさん
チャチャの相方は意外なあの子ですw
姫ではありませんwww

台本まで用意して貰ってありがとうございました
ペーパーテスト 是非ご参加ください
今回は前回より簡単………だと思う(蹴

作品持ってきてくれてどもーも
てかガラナ格好いい〜!!
他のメンバーを是非とも期待します!


>>アカシックさん
お茶は近所の自販機で買って下さい(蹴

言われてみれば「アカトカゲ」覚えてたw
ギラムの記憶力はいろいろコツがあるようで(蹴

いやいや こんな才能あっても日本変えれませんから(変わるわけない
それと あの世界じゃクビになるようです(笑)


>>れいりさん
おおお〜!! ヒント載せたとはいえよく解けましたね!
2問ともスッキリです♪

ランク君はやんちゃボウズって感じですね
まぁ…そんな手のかかる子ほど可愛いもんですよ♪

メグは何だかんだ大人なんだよね
たまに子供っぽく…

メグ「呼んだ?」 モモワ「呼んでません」

………ヒヤップの元トレーナー
もうちょっと自分のポケモンを愛せよw
だからNがクリア後行方不明になるんだぞ!(関係ねぇだろ
Posted by モモワ at 2010年10月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。