☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2010年09月07日

ナガレボシカーニバル 第65回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!









モーモン 笑う.PNGドレ〜♪ ミソノ〜♪ ラシ〜♪ サル〜♪









ミルク 笑顔.PNGあ〜〜〜〜!! やっとコンサートが終わってホッと一安心って感じね♪
思えばこのメンバーで集まるの久々だし〜








フッシー 笑顔.PNGそうですね ミルカちゃんは未来に帰っちゃいましたけど
パムすけさんも こうやって無事司会に復帰できましたからね!

パムすけさん これからも司会進行よろしくお願いしますね






エテボース 笑顔.PNGうん! 入院とかコンサートとかで色々忙しかったけど
ようやくいつものナガレボシカーニバルの収録ができるね!

さぁ〜今週からも頑張って行こうねみんな〜!!






チャチャ 笑顔.PNGそうだね! 今日も新しいゲストの方来てるみたいだしさ
心機一転 僕らも頑張って行かなきゃね!!








ミルク 笑顔.PNGそれじゃいつものナガレボシカーニバルに戻ったってことで
早速パムすけに何かやってもらいましょうよ!

ブンビーのミサイル直撃すんのと
ロケットに縛り付けて宇宙へGO
どっちがいい〜!?

エテボース 困り顔.PNG復帰早々 そんな命がけな仕事やらせないでよ〜
僕だって不死身じゃないんだからさ〜!!








モーモン 普通.PNGララ〜♪ サル〜♪ シヌ〜♪ ラララ〜♪









チャチャ 普通.PNGモモナちゃん何か歌ってるみたいだけど
またテレビか何かに影響されたのかな?








ミルク 笑顔.PNGあ〜そうそう! 忘れるとこだったわ!
モモナちゃんも近々ユニット組むことになったみたい♪

だからそれにそなえて一生懸命歌の練習とか 踊りの練習とかしてるのよ
偉いでしょ? ちょっとは見習いなさいよアンタ達!



エテボース 焦り笑顔.PNGハハハハ… そうします…

あ〜 やっぱりミルクちゃんの毒舌聞いてると
この番組やってるって感じがしていいよね〜
たまに精神的ダメージでかい時もあるけど…





モーモン 笑う.PNGラララ〜♪ モモー ウタウー♪ ラララ〜♪ サルー♪ シヌー♪









エテボース 困り顔.PNG……時々聞こえるモモナちゃんの毒舌(?)にもダメージ食らっちゃう時あるけど…

変な言葉遣い真似しちゃいだす前に ちゃんとした言葉覚えささなきゃね







フッシー 普通.PNGそうですね じゃあレーリちゃんにお願いしてみましょうか?

僕レーリちゃんから色々なこと習ったんですよ
レーリちゃん優しいから親切に教えてくれますし…






ミルク 笑顔.PNGそうそう 色々アンタの面倒見てあげてたのよね?

そんな相手によく「ナスビみたい」なんて言えるわね♪






フッシー 泣.PNGううっ……そうですね
僕……本当にレーリちゃんに酷いこと言っちゃいました…
後でもう1回… 謝りに行ってきます… ぐすっ







エテボース 困り顔.PNG何でまた急にそんな黒歴史蘇らせちゃうわけ?
しかもフッシー相手に…







チャチャ 焦り笑い.PNGそうだよね… ミルクちゃんがフッシーに毒舌吐くのなんて珍しいよね
大抵パムすけパムすけパムすけなのに…








モーモン 笑う.PNGサルまちゅりー♪ サルまちゅりー♪
サルー なんかやてー♪








エテボース 困り顔.PNG何かやってって言われても…僕芸人じゃないんだからさ〜

…てかモモナちゃん そろそろちゃんとした名前で呼んでくれない?
僕の名前は「パムすけ」だよ! ほら 言ってみてよ〜






モーモン ムゥ〜.PNG………サルー ツマンネー タイジョー!









ミルク 笑顔.PNGは〜い♪ パムすけが退場処分くらったところで
今週のゲスト紹介しちゃうわよ〜!!







エテボース 困り顔.PNGこの流れだとリアルに退場させるつもりでしょ!?
勘弁してよ〜!! やっと復帰できた最初の収録なんだからさ〜!!








クロム 思案.PNG…相変わらずうるさいな
少しは静かにしろ!








ランペル 笑い.PNGチャオチャオ〜!
みんなコンサートでの僕の勇士は見てくれたかい?

一応舞台俳優として活躍してるこの僕だからね!
今度は そんな僕の千両役者っぷりをた〜っぷりみんなに見せてあげるよ!
ウシャシャシャシャ!




ミルク 笑顔.PNGは〜〜〜い 今日のゲストはこちらの
暗いオバケ無駄に明るいオバケでーす♪







チャチャ 焦り笑い.PNGま〜たアバウトな紹介してくれちゃったね…

今日のゲストはお馴染みランペル
そして いちごみるくさんの小説で活躍中!
バリXの一員クロムに来てもらったよ〜




フッシー 笑顔.PNGクロムさんはミイラアンダギーの一員でもあり
先週のコンサートにも出演されてましたよね?

何だか話す間もなく帰られてしまいましたが 今日はゆっくりしていってくださ…






クロム 思案.PNG別に望んで来たわけじゃないんだが… まぁ
普段一々何かと騒がしいアイツらと離れ のんびりするのも悪くないと
思ったから来てみただけだ

…しかしここも相当騒がしい場所なんだな
特に好んで絡む気もないから俺にかまわず勝手に番組進めてくれ!




フッシー 困り顔.PNGそ………そうですか ……分かりました
でも……せっかく来て下さったんですし ちょっとくらいお話しましょうよ〜








クロム 思案.PNG面倒臭い









ミルク 困り顔2.PNGま〜〜た変なゲスト連れてきてくれたもんよね!

アンタがそう言うならお望み通り
人気のない河川敷にでも放置してやろうかしら?




エテボース 困り顔.PNG一応いちごみるくさんからは
「大変扱いにくい奴ですが くれぐれもよろしく」
との連絡はいただいていたんですけどね…







ランペル 焦り.PNGそれってただ単に
面倒おしつけられただけなんじゃないの?







エテボース 困り顔.PNGう〜〜〜ん そうなのかな〜?









ミルク すまし顔.PNGまぁ〜いいじゃない!
絡みたくないんなら無駄に絡む必要ないし〜

そんじゃ今日は捨て猫ゲストと共に
このコーナーから初めていくわよ〜!!




モーモン 笑う.PNGステネコー♪ ステネコー♪
ニャンニャンニャーン♪ ニャンニャンニャーン♪

ステサルー♪ ステサルー♪
バイバイバ〜イ♪





クロム 思案.PNG捨て猫扱いするな!









チャチャ 焦り笑い.PNGこういう静かなツッコミもかえって迫力あるよね…

トトみたいに怒鳴ったり叫んだりしてくれたほうが
逆にこっちもホッとするんだよね…








MQサプリ.PNG


メグ 普通.PNGさぁ〜 今週のサプリを処方していく前に前回行った
「アカシックVSれいり サプリ対決」結果を発表するわよ〜!







ランペル 普通.PNGそういえばそんな対決やってたね

…それでどっちが勝ったんだい?
れいりさんに勝ってもらいたいな〜 じゃないとトトに
今日の晩ご飯おごらなきゃいけないからさ〜





チャチャ 焦り笑い.PNGさっきトトと何こそこそ喋ってたのかと思えば
2人の勝負で賭けしてたの!?

ダメだよランペル 2人を勝手に賭けの対象にしちゃ〜







エテボース 困り顔.PNGうう〜 僕今月お小遣いピンチなんだよね〜
アカシックさん頑張って〜!








ミルク 困り顔3.PNG…ってアンタも賭けてんのかい!!

全く…司会者のくせにそんな賭けに参加するなんて最低ね!
まぁ私は引き分けに賭けたけど〜♪





チャチャ 焦り笑い.PNG…って ミルクちゃんも賭けてるじゃない!!

もぉ〜 一応これ真剣勝負なんだからさ〜 そういうのやめようよ〜






フッシー 困り顔.PNGそうですよ〜!! 一生懸命考えて答えを出そうとしている
アカシックさんとれいりさんのお二人に悪いですよ〜

そんな賭けとかしないでちゃんと応援してあげましょうよ!
ねぇメグさん?





メグ 笑顔.PNGそうね〜
ちなみに私の予想は「引き分け」よ〜♪







フッシー 転.PNG……メグさんまでぇ〜









クロム 思案.PNG………よし れいりにするか









ミルク 困り顔2.PNGアンタもそこで地味〜に参加しない!!

……それで? 結局この対決どっちが勝ったの!?






メグ 普通.PNGフフフ…さ〜て それでは優勝者を発表させてもらおうかしらね?

言っておくけど負けた方には
楽しい楽しい罰ゲームが待ってるわよ〜♪





クロム 普通.PNG…この前ライチ達がつくった闇鍋でも食わすか?








メグ 笑顔.PNGあ! それいいかもね〜
あの話見させてもらったけど あの闇鍋の中身って
相当ミラクルな感じだったもんね〜♪






ミルク 笑顔.PNGへぇ〜 相当すごい材料ぶちこんだみたいね♪ じゃあ早速…
パムすけに試食してもらいましょう♪







エテボース 困り顔.PNG死んでも嫌です!!

…っていうか それ食べたら今度こそ確実に死んじゃうよ〜!!







メグ やれやれ.PNGそれはそれで面白そうだけどね〜♪

さぁ〜それじゃ結果発表よ!
早速その相手をここに呼んじゃうわよ〜!! それっ!!
















れいり 普通.PNG〜〜♪ !!
あ…あれ!? ここって…まさかナガレボシカーニバルのスタジオですか?

自分の部屋で試験勉強してたはずなのに………あっ!!
さては またメグですね!? もぉ〜何なんですかいきなり?
私一応 試験前で忙しいんですけどー!!



エテボース 普通.PNGそれがですね〜 この前やったアカシックさんとのサプリ対決の
結果発表を今やってるところなんです

それでメグが れいりさんをここに呼んだってことは………






れいり 普通.PNGえっ!? えっ!?

も…もしかして………私勝っちゃったんですか〜!?
やった〜!! モモヤンにこっそり頼んでヒント貰おっかな〜とか一瞬思ったけど
実力で頑張ってみてよかった〜〜〜!!





エテボース 困り顔.PNGお……おめでとうございます よかったですねれいりさん
(あ〜あ… これで今月のお小遣いパァか〜 トホホ)








ランペル 笑い.PNGチャオチャオ〜!!
僕も精一杯応援してたんだよ〜 優勝おめでとう!!

さ〜て トトに後で連絡しとかなきゃね〜 パムすけもよろしくね〜!






れいり 笑.PNGありがとうございまーす!!



…ところで何の話をされてるんですか?





チャチャ 焦り笑い.PNGいや…気にしないでいいよ まぁ…放送見れば分かっちゃうだろうけど…

とにかく優勝おめでとうれいりさん!
さすが僕らの小説の作者だけのことは…






メグ やれやれ.PNGアンタ達何勘違いしてるのよ?
れいりは勝ったんじゃないの負けたのよ!







レーリ キョトン.PNG…………へっ!?









チャチャ 驚.PNGえっ!? れいりさん…負けちゃったの?
だって れいりさんこうやってわざわざ呼んだってことは…








メグ やれやれ.PNG優勝者を呼んだって面白くも何ともないじゃない!
負けた敗北者を呼んで さらし者にした方が面白いし〜♪







クロム 笑み.PNG…うむ それは正論だな








れいり 困惑.PNGそそそそそ…そんなぁ〜!!
だって私…3問とも正解したんですよ!?








メグ 笑顔.PNGアカシックさんも3問とも正解したわよ
アンタより早い時間でね〜♪







れいり 困惑.PNGそ…そんなぁ〜〜〜




……それで 罰ゲームって何やらす気ですか?




メグ 笑顔.PNGそうね〜 まぁアンタもそれなりに頑張ったみたいだから
簡単なことで許してあげるわ♪

前にフジモンヘキサゴン1ヶ月出場停止を食らったの覚えてる?






れいり 困惑.PNGえっ!? それってまさか…
1ヶ月間 この番組への参加を禁止するって事!?








メグ 笑顔.PNGそんな酷な事させないわよ
自由にこの番組見続けていいわ ただしそのかわり
今日から1ヶ月間モモワとメール禁止ね〜♪






れいり 困惑.PNGえええええええぇぇ〜〜っ!?








クロム 思案.PNG…うるさい









フッシー 困り顔.PNGそ…それはいくらなんでもひどいんじゃないですか〜?









ランペル 普通.PNGそうかな〜? 番組参加禁止処分を食らうよりも
ずっと楽だと思うけど…








れいり 困惑.PNGこっちの方がずっと酷ですよぉぉ〜!!

ただでさえ話し相手がいない学校の帰り道とか試験勉強の合間とか…
モモヤンとメールで話したりするのだけが唯一の楽しみだったのに〜!!

そんな事されたら たまってる愚痴聞いてくれたり 小説の感想もらったりも
できなくなるじゃないですか〜!!



メグ やれやれ.PNG知らない♪
1ヶ月くらい我慢しなさい

ってことで もう帰っていいわよ チャオ〜♪





エテボース 困り顔.PNGあららら…可愛そうなれいりさん…
勝手に賭けとかしててごめんなさい








メグ 笑顔.PNGさぁ〜 それじゃ今週のサプリ行くわよ〜!!

いつもなら2問出すところなんだけど
いろいろゴタゴタして放送時間なくなったから今日は1問だけよ〜!

いつも通りこの前のサプリの正解発表は番組最後でやるからね〜







問題.PNG


サプリNo36 IQクロスワードA.PNG


エテボース 普通.PNGう〜〜〜ん… 何かいつもに比べたら簡単そうなんだけどね
ほら〜1つはそのまま あそこに入ったし








フッシー 普通.PNGまぁ これはメグさんのクロスワードですからね
ただ普通に入れただけじゃダメだと思いますよ

文字を漢字に変換したりして…






メグ 笑顔.PNGウフフフフ なかなかいいところをつくわねフッシー

でも漢字に変換するだけじゃスッキリはできないわよ〜







ランペル 笑い.PNGオーケーオーケ−!!
僕できちゃったもんね〜!!

あ〜 夏休みの絵日記ちゃんとつけといてよかったよ!
絵日記とかって ついついサボりがちになっちゃうんだけどね

2〜3日前の天気とか すぐ忘れちゃうしさ〜



ミルク すまし顔.PNGそうね〜 誰かさんの日記みたいに
「本日の天気…異常なし
なんて書き方してるようじゃダメよ〜

それならまだ 友達の日記見せて貰って調べる方がずっと利口よ
お分かりおサルさん?


エテボース 困り顔.PNG…はぁ〜〜い 今度からちゃんとサボらないで毎日書きま〜す











穴埋めクエスト.PNG


ユウユウさん2 普通.PNGさぁ〜いよいよ新学期が始まりましたね まだまだ暑いけど皆さん元気ですか〜?

いよいよもうすぐポケモン最新作が発売されますね
僕も発売が待ちきれなくて 3日前からゲームショップの中で
ゲームが届くのをずっと待っていたら お店の人に
「閉店の時間だからお家帰ってね」とつまみ出されてしまったユウユウです




フッシー 笑顔.PNG気が早すぎますよ〜 発売来週ですよ?

…でも気持ちは分かります 僕も早くプレイしたいですからね
今度はどんなポケモンが登場するのか本当楽しみです






チャチャ 普通.PNG今回は初心のドキドキ感を味わって貰うために
出てくるポケモンが全部新ポケモンらしいからね

思えば1番最初のポケモンを初めてプレイした時… 草むらを見つけるたびに
新しいポケモン 珍しいポケモンがいないか探し回ったもんね

あの時のドキドキワクワク間が味わえるんだから 楽しみだよね〜
今度はどんな冒険が待ってるんだろうね?


ミルク 笑顔.PNG何か噂じゃ草パムすけが出るらしいじゃない♪

アンタちょうどノーマルタイプなんだしさ
イーブイみたいに進化のバリエーション増やしてみたら?




エテボース 笑顔.PNGアハハハハ 案外面白いかもね
僕ももう1回くらい進化してみたいし… いろんなタイプにもなってみたいしね








ユウユウさん2 笑顔.PNGそうですね オロナミンCタイプのパムすけさんも悪くないですね

面白そうなので今週のお題はそれで行っちゃいましょう!







ランペル 焦り.PNGオロナミンCタイプのパムすけってすごいね…

どんな具合になるんだろ? 何か某有名ヒーローみたいに
喉が渇いている人を見つけたら自分を飲ませてあげる…みたいな?






クロム 思案.PNGそんなもん誰が飲むか!









ミルク すまし顔.PNGそうよね〜 リアルに考えたら それって…
オロナミンCパムすけの体液を飲ませてるんでしょ?

確実に馬鹿のDNA流れ込んでくるじゃない!!





クロム 思案.PNG助けるどころかトドメを刺すな 結果的に…








エテボース 困り顔.PNGすいませんけど毒舌で会話するのやめてもらえません?









ユウユウさん2 焦り.PNGハハハ… 僕は面白そうだと思いますけどね

…それではオロナミンCパムすけは封印ということで
前回のお題のおさらいから初めていきますね〜








〜前回の日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご機嫌よう世界の諸君…
私の名は【 @ 】 新たな組織プラズマ団のボスだ!

早速だが世界の諸君に我々のことを知って頂きたく 今回我々の声明を発表するものなり
まず我々は【 A 】を目的とした集団で
配下には団員の証である【 B 】を着用する事を義務づけてある

また我々は手持ちに【 C 】【 D 】【 E 】
この3匹の中の誰かを必ず所持させている

我々の普段の任務は【 F 】をすることだが
最近【 G 】に悩まされている…

これ以上の事が知りたいならばゲームを買うがいい
それでは諸君 また会おう! ハッハッハッハ!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ユウユウさん2 普通.PNG新たに登場する悪の組織プラズマ団

今回はそのプラズマ団とはどんな組織なのか…
それを皆さんに色々考えて貰いました 今回も笑える解答が
いっぱい届きましたよ〜 それでは早速見ていくことにしましょう!







〜セルさんの日記〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご機嫌よう世界の諸君…
私の名は【カツミ】 新たな組織プラズマ団のボスだ!

早速だが世界の諸君に我々のことを知って頂きたく 今回我々の声明を発表するものなり
まず我々は【発電】を目的とした集団で
配下には団員の証である【ライダースーツ】を着用する事を義務づけてある

また我々は手持ちに【マフラー巻きメガヤンマ】【チャッカマン持ちカイロス】【改造スタンガン付きメタモン】
この3匹の中の誰かを必ず所持させている

我々の普段の任務は【悪事】をすることだが
最近【職務怠慢】に悩まされている…

これ以上の事が知りたいならばゲームを買うがいい
それでは諸君 また会おう! ハッハッハッハ!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ミルク 困り顔2.PNG色々ツッコミどころのある犯行声明だけど
とりあえず最初に言わせてもらっていい?

「カツミ」ってどこの誰よ!?





チャチャ 焦り笑い.PNG確かに気になるよね…
でも手持ちポケモンにマフラーとかの装備をさせるってのは悪くないよね?
その方が悪の組織の一員って感じがするもんね







ミルク すまし顔.PNGでもスタンガンで気絶させなきゃ勝てないなんて
対したレベルじゃないわね
ここのポケモン♪


可愛そうだからとりあえずパムすけ食らってあげたら!?



エテボース 困り顔.PNG僕の存在って一体…













〜一ノ四乗さんの日記〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご機嫌よう世界の諸君…
私の名は【ナショナル】 新たな組織プラズマ団のボスだ!

早速だが世界の諸君に我々のことを知って頂きたく 今回我々の声明を発表するものなり
まず我々は【日本全国のテレビをプラズマテレビにする事】を目的とした集団で
配下には団員の証である【電気店作業員のつなぎ(愛情サイズ)】を着用する事を義務づけてある

また我々は手持ちに【ビエラ】【ディーガ】【ルミックス】
この3匹の中の誰かを必ず所持させている

我々の普段の任務は【「Nの計画」の実行】をすることだが
最近【地デジ団のボス・シャープが新たなるポケモン「クアトロン」を手に入れた事】
に悩まされている…

これ以上の事が知りたいならばゲームを買うがいい
それでは諸君 また会おう! ハッハッハッハ!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



エテボース 困り顔.PNGパナソニックやシャープから苦情来ないといいけど…
どうせ誤りに行くの僕なんでしょ? 土下座しなれてるし…(笑)








フッシー 笑顔.PNGでもプラズマテレビを広めるってことは
プラズマテレビをプレゼントしてくれるって事なんですかね?

僕の家のテレビ古い型の奴なんで助かります〜
アンテナついてて チャンネルはダイヤルをグルグル回すタイプの奴ですけど





クロム 普通.PNGこのハイテク時代に いつまでそんなテレビ使ってんだ?









ミルク 困り顔2.PNGそんな連中がプレゼントなんかしてくれるわけないでしょ!

「こんにちは〜 今日は消防署の方から来ました〜」とか言って
無理矢理 消火器買わせるのと
一緒の戦法
よ!



ランペル 焦り.PNGミルクちゃん そんな古い詐欺商法よく知ってるね…












〜れいりさんの日記〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご機嫌よう世界の諸君…
私の名は【ニンテンドー】 新たな組織プラズマ団のボスだ!

早速だが世界の諸君に我々のことを知って頂きたく 今回我々の声明を発表するものなり
まず我々は【電気製品売り上げ上昇】を目的とした集団で
配下には団員の証である【エコポイントの入ったロゴ】を着用する事を義務づけてある

また我々は手持ちに【ロトム】【プラスル】【マイナン】
この3匹の中の誰かを必ず所持させている

我々の普段の任務は【電気製品の販売】をすることだが
最近【地球温暖化】に悩まされている…

これ以上の事が知りたいならばゲームを買うがいい
それでは諸君 また会おう! ハッハッハッハ!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ユウユウさん2 普通.PNGこうやって見ると悪の組織っていうより 真面目な企業って感じですね

ムサシ達はロケット団クビになっても
こっちにくれば出世するんじゃないですかね?






エテボース 普通.PNGう〜〜ん でもこういう悪の組織ってさ〜 表向きじゃ
とても悪事なんかしそうにもない真面目な雰囲気を出してるよね?

いい人達に見えて…実は悪い連中だった ってパターン多いよね?






ミルク すまし顔.PNGそれもあるけど 案外違うかもしれないわよ? ただ単に
働かないと食っていけない零細組織かも
しれないし〜♪

こういう組織はほっといても自然消滅すんのよね お気の毒〜♪




ユウユウさん2 笑顔.PNG皆さん今週もたくさんの応募ありがとうございました!
それでは次回のお題を発表させていただきますね

次回のお題は先程言ったように新しいパムすけさんです!









〜次回の日記〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この度ナガレボシカーニバル研究チームが新たな発見をしました
何と司会のパムすけに【 @ 】を使うと【 A 】パムすけになるのです

このパムすけは【 B 】タイプで 特性は【 C 】

普通のパムすけとの違いは【 D 】という事で
新たに【 E 】の技を使うことが出来ます

では新パムすけさん 視聴者の皆様に一言お願いします
パムすけ「【 F 】

では続いてミルクちゃん そんな新パムすけに一言お願いします
ミルク「【 G 】
新パムすけの活躍にご期待ください!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ユウユウさん2 笑顔.PNGさぁ〜新パムすけさんがどんな活躍をするのか楽しみですね〜
皆さん パムすけさんのパワーアップにご協力お願いしますね〜








ミルク 笑顔.PNG面白いパムすけを考えてくれたら
それをスタジオで実現させるかも
しれないわよ〜♪






エテボース 困り顔.PNG皆さん…お手柔らかにお願いしますね









クロム 普通.PNG…………よし アレで行くか









エテボース 困り顔.PNG…………どれですか?










〜クロムの例題〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この度ナガレボシカーニバル研究チームが新たな発見をしました
何と司会のパムすけに【骨】を使うと【ガイコツ】パムすけになるのです

このパムすけは【カルシウム】タイプで 特性は【不死身】

普通のパムすけとの違いは【バラバラにされても身体が再生する】という事で
新たに【骨ミサイル】の技を使うことが出来ます

では新パムすけさん 視聴者の皆様に一言お願いします
パムすけ「【これでもうミルクちゃんやメグに怯えず収録ができる〜!】

では続いてミルクちゃん そんな新パムすけに一言お願いします
ミルク「【知らないの? 骨ってよく燃えるのよ〜♪】
新パムすけの活躍にご期待ください!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


フッシー 笑顔.PNGさぁ〜続いては本日スタートの新コーナーです!

コーナー担当者には この前のペーパーテストで優勝した
雀さんが就任されます!

雀さん これからよろしくお願いしますね〜


雀さん 笑い.PNGどうも〜 ご紹介にあずかりました雀です
この度はコーナー担当者に就任していただいてありがとうございました!








ミルク 笑顔.PNGアンタも幸せ者ね
対してコーナー参加してないのに
出世できて♪



  ※ミルクの発言であり 管理人の発言ではございません


雀さん 焦り.PNGまぁ……そうですけどね
これからはなるべく参加させていただきます ………多分








エテボース 笑顔.PNGハハハ… 来てそうそう手厳しい挨拶ですいませんね
それじゃあこれからよろしくお願いしますね!

そんな雀さんが担当するコーナーはこちらでーす!!









雀のお悩みアンケート.PNG


雀さん 普通.PNGこのコーナーでは私が皆さんの身近で起こるような「悩み」をお題として出します
皆さんには大喜利形式で その悩みに対する「解決策」を考えてもらいたいんです

まぁ口で説明するより実際やったほうが早いですよね?
試しに皆さんでこちらの悩みを解決する方法を考えてみて下さい!







〜例題のお悩み〜
夏休みが終わったのに…宿題が終わってません!!
一体どうしたらいいでしょうか!?


雀さん 普通.PNGさぁ〜 皆さんで考えてみて下さい
このピンチを乗り切る 1番の解決策とは何か…?








エテボース 困り顔.PNGう〜〜ん… そうだな〜僕だったらとりあえず
みんなに土下座して宿題見せて貰う
こんなとこかな〜? これリアルにやったし…






フッシー 笑顔.PNGダメですよそんなズルしちゃ〜
やっぱり貯めた自分が悪いんですから
自分の力でやれるところまででも頑張る

これじゃないですかね?




雀さん 焦り.PNGう〜〜ん… まぁ確かに正論ではあるんですが
やっぱり見てくれてる人が笑ってくれるような爆笑解答を期待したいので…








ミルク 笑顔.PNGそうそう! フッシーみたいに真面目な答えじゃつまんないわよ!
冗談でも何でもいいから 突拍子もない返答をしなきゃね 例えば
パムすけ生け贄にする…とかね♪






エテボース 困り顔.PNGさすがミルクちゃん………てか
それ本当に冗談だよね?







ミルク すまし顔.PNG知らない♪

さぁ〜みんなもこんな調子でどんどん解答してみなさいよ!






チャチャ 焦り笑い.PNGじゃあ…とりあえず僕は
ハワイに逃げる!! …かな?







ランペル 笑い.PNGオーケーオーケー! もっと手っ取り早い方法が見つかったよ
学校を爆破する!!

これで夏休みも延長されてめでたしめでたしさ〜





クロム 思案.PNG……………よし
担任にあの闇鍋食わせるか!







エテボース 笑顔.PNGハハハハ なるほど…こんな感じで答えていけばいいんですね?
けっこう面白そうですよね

それで最初のお題はどんなのにします?






雀さん 普通.PNGそうですねー では皆さん新学期も始まって
そろそろ体育祭とか始まるでしょうからね

そこで皆さん1度は考えたことがあるはずの
こちらの悩みを解決してもらいましょう!









〜今週のお悩み〜
もっと早く走れるようになりたいんですが
どうしたらいいでしょうか!?


フッシー 普通.PNGあ〜 確かにそうですよね
僕も走るの苦手でしたからよくわかります!

運動会とか 足が速い子はクラスのヒーローになれましたからね






チャチャ 笑顔.PNGそうだね 足が速くなりたいって思った人は多いはずだもんね
それじゃあせっかくだから今日のゲストのお二人に例題を出して貰おっか?

ランペル クロム よろしくね〜!






ランペル 普通.PNGう〜〜んそうだね やっぱりここは
食い逃げを経験する
なんてどうかな? 何度もやってれば逃げ足早くなるんじゃない?






クロム 思案.PNG…………よし
新幹線の線路上に放置だな







ミルク 笑顔.PNG甘いわねみんな〜 もっと簡単な方法があるわよ
早送り押せば一発よ♪







チャチャ 焦り笑い.PNGさすがミルクちゃん…
こういうの考えさせたら右に出る物はいないよね








雀さん 笑い.PNG皆さんもこういう風に爆笑解答をどしどしお送りくださいね〜

もちろん1人1解答というルールはないので
1人でたくさんの解答をだしてもけっこうです

皆さんのご応募お待ちしてますよ〜!!




ミルク フーン.PNGっていうか 今さら言う必要もないでしょうけど
当然アンタも投稿するわよね?

ジーッと眺めてるだけっていう職務怠慢な事するようじゃ
即刻担当者変えるわよ〜♪

 ※ミルクの発言は管理人の心情とは一切関係ございません

雀さん 焦り.PNG………何とか頑張ります









エテボース 焦り笑顔.PNGハハハ… 雀さん よろしくお願いしますね〜

あ〜退院してから久々の収録だったけど やっぱいいよね〜
この番組やってる時が1番楽しいよ! 色々辛いこともあるけど…






フッシー 笑顔.PNG司会もいつものメンバーに戻ったことですし…
これからも見てくれてる皆さんの為に頑張って収録していきましょうね!

クロムさんも今日はわざわざ起こしいただいてありがとうございました
また遊びに来て下さいね〜





クロム 笑み.PNG…まぁ気が向いたらな









ミルク 困り顔2.PNG素直じゃないっつーか… いちごみるくさんが言ってたように
相当な問題児ね♪







クロム 思案.PNGお前には言われたくない!








エテボース 困り顔.PNGハハハ…そりゃそうでしょうね









ミルク 怒り顔.PNGちょっと!!
それってどういう意味よ!?







正体不明.PNGお取り込み中の所申し訳ないんだが…









ミルク 困り顔2.PNG……へっ!? ア…アンタ誰? 何いきなり突然入ってくるわけ?









フッシー 困り顔.PNGあ…あの〜 すいません 今番組の収録中ですので
勝手に入ってこられたら困ります

申し訳ありませんが番組見学ならそちらの廊下から…






正体不明.PNGあいにくだが…我々は番組見学に来たのではない!

君達ナガレボシカーニバルに…
宣戦布告に来たのだ!





エテボース 焦り笑顔.PNG………へっ!?


そ…それってどういう………あっ!! さてはまたライガのドッキリ!?
もぉ〜 悪いけどその手にはもう乗りませんよ!





???.PNG残念ですが冗談ではないのですよパムすけさん…

そして皆さん… 場合によってはナガレボシカーニバルは
今回が最終回になるかもしれないので
そう心得てくださいね…




ミルク プンスカ.PNGはぁ!? 何よそれ〜〜っ!!
いきなりやってきて わっけわかんない事ばっか言って…
アンタ達どこのハリポタマニアよ!!





チャチャ 怒.PNGマントしてるからって別にハリポタマニアじゃ
ないと思うけど…

とにかく何なの君達!? 収録の邪魔するんだったら警備員呼ぶよ!!






クラージ.PNGそれは無理というもの…
警備メカも変なフーディンも今頃おねんねしてるさ








ミルク 困り顔2.PNGわー また1人増えましたー♪(棒読み)

この調子でどんどん増えてくるんじゃないでしょうね?
このハツカネズミ集団!!




クラージ.PNG心配はいらない…仲間はまだまだいるが
今日ここに来ているのは我々3人だけだ…

それよりシャドーロラン カメラが近すぎですよ






シャドー.PNGおっと…そうだった
これではレイラに「目立ちたがり屋の烏合」と称されても文句も言えぬところだな








ロラン.PNG御意! さて…それではそろそろ始めさせて頂きましょうかシャドー?
































カミジ 笑い.PNG何かヤッベーーーーことに
なってんじゃーーん!!


俺がスケキヨ(助っ人)してやろーか!?




ニャース 焦り.PNGこのシリアス全開の中でも オミャーだけは変わらんニャァ…









レイラ フフフ.PNGあらあら…面白いことになってきましたわね
来週が楽しみですこと…フフフフフフ












ナガレボシカーニバル
本日で最終回!?

次週… 番組をかけた
史上最大の戦いが始まる!!









…かもしれない



フッシー 困り顔.PNGあの… こんな大事にしなくても
どうせならもっと普通にゲストとして来て頂ければよかったんじゃ…








シャドー.PNGまぁ…我々にも立場というものがあるからね 来週はよろしく頼むよ
勝敗によっては本気でこの番組をいただくつもりだからね我々は…












メグ 笑顔.PNG何か来週は大変そうね〜

まぁ…あいつらはガチで手強い連中だから
パムすけ達もマジで頑張った方がいいわよ〜♪

ってことで前回のサプリと答えを一気に発表よ〜







サプリNo32 合体漢字 〜その5〜.PNG


サプリNo32 合体漢字 答え.PNG



サプリNo33 パパの手料理.PNG


サプリNo33 パパの手料理 答え.PNG


サプリNo34 吸血鬼の恐怖.PNG


サプリNo34 吸血鬼の恐怖 答え.PNG


posted by モモワ at 13:05| Comment(8) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捨て猫&問題児&ノリ悪い&暴言ラリーのできる欠陥まみれの静かなる脅威がまさか本当に流星祭行くとは!
いやーいろいろ大変だったでしょう・・・お疲れ様です
伝説の呪われし鍋を食わせようとするな〜ww

もっと速く走るためには・・・
赤い色したあのキノコ食べましょう!(マリオじゃん

史上最大の戦いだとっ!!!?
バリXメンバー全員モッキーナ01飲め!!あ、持ってねーやw
とりあえずあの鍋作らせましょうか?(いらない
Posted by いちごみるく at 2010年09月07日 19:24
 どうも〜 アカシックです。

 とりあえず、パムすけ完全復帰おめでとう!(ついでにおこづかいUPもおめでとう!)(笑)

 いや〜・・・勝利したのはいいんですが、れいりさんは1ヶ月メール禁止ですか・・・ こりゃまた自分が言い出しただけに、なんか悪い気がします(汗)(ちなみに、れいりさんとモモワさんはそんなに頻繁にメールしてたんですか?)

 つうわけで、もしよければ、自分が2週間分は引き受けたいんですが、どうでしょうか?

 あと、やはりどちらかが答えられない状況でないと勝敗はつけられないと思うので、よければまたいつか一騎打ちをしたいものです。

 そんでもって、ヘンな三人組がやっとこさ表面に出てきましたか。まぁなんとかなるでしょ。いざとなればメグがいるし・・・
 が〜んばって〜(他人事!?

 雀さんのコーナーに投稿したいですが、コメ返のときに表示されなくなるので分けて送りたいと思います。

 それでは〜
Posted by アカシック at 2010年09月07日 21:12
 本当に分けました(汗

 では、どうすればはやく走れるようになるかについて、解答を出したいと思います!

 目の前に大好物をぶら下げて走る(べたな上におそらくパムすけ限定)

 仲間のポケモンに「おいかぜ」で援護してもらう。

 ミルクにおどしてもらう(笑)
 (「はやく走れないと、あんたのあの秘密を・・・」)

 ストップウォッチを改造しておく。


 以上です。ありがとうございました〜(逃走!
Posted by アカシック at 2010年09月07日 21:17
ガーーーーーーーーーーーン(ざまぁwwww

てゆーかぁ 大の大学生が高校生のガキに負けるのも恥ずかしい話だけどね〜(どこのギャルだよ


てか本当にいい加減モモナにちゃんとした言葉を教えなきゃね
言語関係ならアルをお勧めするよ(迷惑


クロム最初レイラかと思ったw(あそ


ほー、私で賭け事なんて良い度胸じゃ〜ん♪←若干薬投与気味

走れるように……
走る時に足全体じゃなくつま先で地面を蹴るようにするといいらしいです(ふーん

じゃあもう1つはふざけて(蹴

磯野家のカツオ君になればいいんだよ(謎


この度ナガレボシカーニバル研究チームが新たな発見をしました
何と司会のパムすけに【芸人エキス】を使うと【オワライ】パムすけになるのです

このパムすけは【ゲーニン】タイプで 特性は【口達者】

普通のパムすけとの違いは【ツッコミが出来る】という事で
新たに【なんでやねん!】の技を使うことが出来ます

では新パムすけさん 視聴者の皆様に一言お願いします
パムすけ「【僕だっていつまでもボケてばっかじゃないんだよ!】」

では続いてミルクちゃん そんな新パムすけに一言お願いします
ミルク「【そんなことしたらボケがいなくなるじゃない】」
新パムすけの活躍にご期待ください!!


てかコイツら誰ーww(
Posted by れいり at 2010年09月07日 21:29
いちごみるくさん アカシックさん れいりさん
ご視聴&コメントありがとうございました

各コーナーへの参加解答付きコメントの場合
そのコーナーが放送された後に表示しますね

>>いちごみるくさん
いや〜でも何だかんだで馴染んでくれたような気がするので
準レギュラー候補に入れておきますね
1名近々燃やされて死ぬらしいので(マテ

それと伝説の鍋は…………パムすけに(おいおいおい

>>アカシックさん
わざわざコメントを「感想用」「コーナー参加用」の2つに
分けさせてしまってすいませんね(感謝しろ

とりあえず優勝おめでとうございます
番組内で言うの忘れたけど「裏カーニバル」は
今週の金曜に放送予定なのでよろしく〜(ギャラよこせ

そうですね れいりさんとはよくメールしてます
メグが何か言ってますが まぁ無視しますので(笑)
それとあの3人は メグでも一筋縄にはいかないかと…
まぁ来週見て下さい(嫌です

>>れいりさん
どんまいです♪ 「時間」は個人の都合があるからしょうがないですよ(じゃああんなルールにすな!
全問解けたのは立派です! 試験とかで大変でしょうけど頑張って下さいね

じゃあモモナちゃんはお宅のアルに預けますか…(養育費よこせ
Posted by モモワ at 2010年09月07日 22:01
こんにちは!テストとかそんなので来れなかttげふんげふん

ということで改めてこんにちは!
何?!なら今度からたくさん参加しようじゃないかっ!(

……モモワさん、時間、ください(無理です



では早速参加します!
《穴埋め》

この度ナガレボシカーニバル研究チームが新たな発見をしました
何と司会のパムすけに【消しゴム】を使うと【透明】パムすけになるのです

このパムすけは【透ける】タイプで 特性は【不思議な守り】

普通のパムすけとの違いは【ミルクの毒舌やその他を全て避けることができる】という事で
新たに【シャドーパンチ】の技を使うことが出来ます

では新パムすけさん 視聴者の皆様に一言お願いします
パムすけ「【皆気付いて…】」

では続いてミルクちゃん そんな新パムすけに一言お願いします
ミルク「【逆に誰にも気付かれてないわね…】」
新パムすけの活躍にご期待ください!!



時間がないので、すいません…
ここで終わります・・・
Posted by 雀 at 2010年09月09日 21:01
雀さん ご視聴&コメントありがとうございました

「穴埋めクエスト」に参加していただいてるので
コメント表示は放送後とさせていただきます

いや〜本当すいませんテストで忙しい中 半ば強引に参加していただいて(焦)
ミルクが言った事は気にしないでくださいね(お前の本音だろ?

お時間がある時でけっこうなので
またいろいろ参加してくださいね〜(嫌です
Posted by モモワ at 2010年09月10日 18:06
MQ〜サプリ!(何


☆日記


なつやすみ


☆は絵だもんね(はい、違う^^
Posted by れいり at 2010年09月10日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。