☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2010年08月31日

ナガレボシヒットパレード2010 〜午後の部〜

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い それじゃ後半戦の始まりよ〜!!

一応聞いておくんだけど前半戦はちゃんと見てくれたわよね?






エテボース 普通.PNG前半戦をまだ見てないという方は すいませんが先に前半戦を見て下さいね



この星マークをクリックすれば前半戦の記事を見に行くことができますので





















チャチャ 笑顔.PNGそれではここから先を見る人は
全員前半戦を見てくれたということにして進めて行くからね〜!!

もう1度説明しておくけど「★マーク」をクリックすることで
その歌の元の曲を聞くことが出来るので覚えておいてねー!




フッシー 笑顔.PNGそれでは休憩もしたことですし 後半戦も頑張って行きましょう!!

後半戦最初に歌ってくれるのは「あらし」の皆さんでーす!!







りろさん 笑顔.PNGええっ!?
あの有名な「嵐」が来てくれてるの?
すごーーーーーーーーーーい!! りろ 嵐の大ファンだから嬉しいおー♪
こんなチャンス2度とないと思うからサインもらわなきゃ〜!!




ポポイさん 普通.PNGおー こりゃカメラにしっかり映像をおさめとかなきゃなー!!
そんでもってカメラ渡す前に こっそりダビングして持って帰って後でみんなに見せてやろーっと!







ハンマーブロス 普通.PNGでもまさかオイラも このコンサートに嵐が来るなんて思わなかったよ
しまった〜 サイン色紙用意しとくんだったな〜
父ちゃんに見せたらビックリするだろうな〜







ミルカ ジト目.PNGいいから そこのカメラマンズはしっかり仕事しなさい!








ポポイさん 焦り.PNGハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGカメラマンズって………









エテボース 笑顔.PNGしかし実在の大物歌手を呼べるなんて
この番組もだんだん人気番組になってきたんだね! 僕司会やってて本当良かったって思うよ

さぁ〜それでは歌ってもらいましょう 嵐の皆さんどうぞーーーっ!!





パム助 普通.PNGオラァァァァ−!!
どけどけ愚民共〜!!












荒らし 歌詞.PNG


10:荒らし.PNG


パム助 普通.PNGハハハハハ!! 俺達の歌サイコーだったろ?
言っとくがサインなんて面倒くせーもんはお断りだぜ!

そんじゃあばよ愚民共〜!!
バロロロロロ〜〜〜〜ン!!


















エテボース 焦り笑顔.PNG…………視聴者の皆さん
パムすけ 心の底から土下座させていただきます
本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁ!






りろさん 怒り.PNGもう最悪だおー!!
携帯で写メいっぱい撮ろうと思ってたのに〜!!








ミルク 困り顔3.PNG後半戦1発目がこんな調子じゃ…
この先見る気
しなくなるんですけど〜!!






メラウマ 野望.PNGフフーン! さては俺達があまりに格好良かったから嫉妬してんな?

俺のサインならブロマイド付きでくれてやるぜー!







トト 怒り.PNG黙っとけ屋根裏のホコリ!!

…ってか ついにユニットデビュ−できる思たら
何でこんなユニットやねん!!
こんなユニット参加できてもなんも嬉しないわ!!



フッシー 困り顔.PNGす…すいませんねトトさん

じゃあ今度はコウメちゃんと一緒にユニットを…







トト 怒り.PNGワーーイ コウメと一緒に歌える やったーーーーっ!!





…なんて 死んでも言うかぁ〜〜〜っ!!


ミルク すまし顔.PNGはいはい出オチユニットなんかどーでもいいから
さっさと次行きましょ!

次は初公開ユニットよ! 歌ってくれるのは
フッシーの幼馴染みレーリ
そしてメグ達の産みの親れいりさんよ〜






レーリとれいり 歌詞.PNG


11:レーリとれいり.PNG


フッシー 困り顔.PNGありがとうございました〜!

…でも 皆さんも見れば分かると思いますが
どちらもご本人じゃないですよね!?






ミルク 笑顔.PNGそうね! さすがにフッシーはすぐ分かったみたいね

さ〜て この「れいりさん」「レーリ」は一体誰なのか!?
みんなには分かるかしらね〜? 正解者には大根1本プレゼントよ〜





チャチャ 焦り笑い.PNG大根って………

でもこれはさすがにみんな分かるでしょ!?
流星祭ファミリーであんな帽子かぶってるのってアイツだけだし…
もう一人だってあの歪んだ口元と尻尾見れば誰でも…





エテボース 笑顔.PNGレーリちゃんとれいりさんのユニットもいいね〜
衣装も可愛かったけど あの帽子とか つけ尻尾とかもいいね








ランペル 焦り.PNGそこにまで注目しておきながら気付かないって…
パムすけってどんだけ鈍感なんだよ!








ゾロア 普通.PNGそれだけオイラ達の変化が上手だって事なんだゾー

今度番組に呼ばれた時は またミルカに化けてやるから楽しみにしてるんだゾー







ミルカ 怒り.PNG余計なお世話よ!!

ママー あの性悪子狐どっかやってよー!!





ミルク 笑顔.PNGはいはいケンカしないの!

するんだったら
こっちのシロスケを跳び蹴りしなさい♪





フッシー 困り顔.PNG……番組には必要な物かもしれないんですが
本当すごいですよね… ミルクちゃんの毒舌って







ウォン 笑い2.PNGそりゃまぁ〜アタイ達の専売特許だかんね!

気に入らない奴には 言いたいことどんどん好きなだけ言っちゃえばいいんだよ!
どっかの元野球選手だって おバカキャラをやめてって言った奥さんに
「アホか! 世の中さらけだして生きてくんじゃい!!」
って進言したらしいしさ〜



ミルク 笑顔.PNGそうそう 世の中言ったもん勝ちよ♪


さ〜 続いてはそんな私達が歌うわよ〜!!










ドクゼツ娘。歌詞.PNG


12:ドクゼツ娘。.PNG


エテボース 困り顔.PNGいや〜 本当この3人だけは敵に回したくないです

ある意味メグよりタチ悪いもんね〜






メグ 笑顔.PNG何か言ったかしらパム君?






























メグ 普通.PNGさ〜て それじゃあパムすけが土下座10000回
チャレンジしている間に私達の歌行くわよ〜!







ルミカ 黒.PNG口に出して言われるのも辛いんでしょうけど
心の中に隠してる事を洗いざらい読み取られる事に関してはは
どうなんでしょうねー?(黒)







セレナ 笑.PNGこれ…あまり酷な仕打ちは勘弁してやれ

さて…私はこういう場所で歌うということに関しては全くの未経験なのだが…







フッシー 笑顔.PNG大丈夫ですよセレナさん
誰だって最初は緊張したり失敗したりするもんですよ

でもだんだんそんな事も気にせず 楽しく歌えるようになっていきますよ だから頑張ってください!





セレナ フッ….PNGそうか… お主がそう言うのだから間違いはなかろう

しかしお主は不思議と人を和やかな気分にさせる奴だな
お主のような者を側近として側に置きたいものだ…






ミルク 笑顔.PNGそういえば今日はセレナ姫1人で来てるみたいだけど
側近のフランセスはどうしてるのかしら?

今ちょうどアンタのクビが
秤にかけられてるとこなのにね〜♪




チャチャ 焦り その2.PNGミルクちゃんって本当怖い者知らずっていうか 誰にでも平気で毒吐くよね…









ルミカ 笑う.PNGあら…私は嫌いじゃありませんけどね そういう方ー(黒)









メグ 笑顔.PNGさ〜それじゃ私達の歌始めるわよ〜!

はたしてパムすけはそれまでに土下座10000回
終わらせられるのかしらね〜?






チャチャ 焦り笑い.PNGいや…絶対無理でしょ!!














13:セレブズ.PNG


フッシー 笑顔.PNGありがとうございました〜
歌とってもよかったですよ でもこの曲は
カシアス桃輪さん作詞の歌じゃないんですね?







ルミカ 笑う.PNG姫様に変な歌歌わせるわけにはいきませんからねー(黒)

ちなみに曲のセレクトは私達の作者れいりさんに選んでもらいました






メグ やれやれ.PNGやれやれ… 何で あんなのが選んだ歌を私達がわざわざ歌わなきゃ
いけないのかしらね〜

まぁアイツにしてはまともな選曲だったから結果オーライとするけど〜






チャチャ 焦り その2.PNGこっちはこっちで自分の産みの親にも平気で毒舌吐くんだよね…
れいりさんも大変だよ


…ところでパムすけの土下座今何回目?





エテボース 困り顔.PNG………今現在146回目です








ミルク 笑顔.PNG当分かかりそうなので
ほっといて次行きまーす!!











鬼ごっこ.PNG


14:鬼ごっこ.PNG


セルさん 普通.PNGはぐれメタルはドラクエ\やってた時に本当狩りまくりましたからね〜

もうすぐ…といってもまだだいぶ先でしょうけど
次はWii]が出るらしいですよ!





ミルカ 普通.PNG私が暮らしてる未来世界じゃもうとっくに発売されたけどねー!

でも体力少なくて 防御面と運の良さと逃げ足の早さだけが取り柄だなんて
まるでこのお猿さんそっくりね♪





エテボース 困り顔.PNGごめんなさい もう言いません! ごめんなさい もう言いません!
ごめんなさい もう言いません! ごめんなさい もう言いません! 
ごめんなさい もう言いません! ごめんなさい もう言いません! 
ごめんなさい もう言いません! ごめんなさい もう言いません! 
ごめんなさい もう言いません! ごめんなさい もう言いません! 
ごめんなさい もう言いません! ごめんなさい もう言いません! 
ごめんなさい もう言いません! ごめんなさい もう言いません!  
ごめんなさい もう言いません! ごめんなさい もう言いません!
ごめんなさい もう言いません! ごめんなさい もう言いません!


ミルク 困り顔2.PNG……もう見飽きたんですけど〜

…てか今で何回目なのよ? 後何時間やったら終わるわけ!?







メグ やれやれ.PNG249回目だったから まだまだ先は長そうね〜








チャチャ 焦り笑い.PNGやってる方もすごいけど…数えてる方もすごいよね

さ〜て 今までは複数のユニットによる歌だったけど
ここからはソロパートが始まるよ〜!!





フッシー 笑顔.PNGそれではトップバッターはポケモン界屈指のアーティスト
ニャースさんでーす!!








ニャース 泣.PNGニャアァァァ ついにこのステージをニャーが一人占めできる時が来たんだニャァー
ここまで長い道のりだったニャァァア 辛かったニャァァ 苦しかったニャァァ








ミルク 困り顔2.PNGはいはい…分かったからさっさと歌いなさいよ!
今日だけは文句言わずに歌わせてあげるからさ








ニャース 笑.PNGそれでは行くニャー!! ニャーのデビュー曲で勝負するニャー!!














15:ニャース(ソロ).PNG


フッシー 笑顔.PNGニャースさんのこの曲は本当心に残るいい歌ですよね〜
ちょっぴり切なくて…何か昔を思い出しちゃいますよ








レイラ フフフ.PNGまぁ…歌ってる烏合はともかく 曲自体は私も嫌いではありませんので
今回だけは大目にみてさしあげましょう


…では 続いては私が歌わせてもらいますがよろしいんですよね?





ニャース 焦り.PNGコイツはコイツで絡みにくい奴だニャァ…














16:レイラ(ソロ).PNG


チャチャ 笑顔.PNGレイラありがとうね〜

ちなみにこの曲もれいりさんに選曲してもらったんだよね?







レイラ ヤレヤレ….PNG烏合風情が選ぶ曲にロクな曲はないと思ってはいたのですが…
まぁ想像以上に良い曲でしたので しょうがなく
あいつの言うことを聞いてやりましたのよ

これだけの事をしてさしあげたのですから
当然それなりの見返りはいただかないと割に合いませんわ
小説での私の出番が増えるとか… 私が主役の短編物をお書きになるくらいの
誠意は見せて頂いてもバチは当たらないと思いますわよ


フッシー 困り顔.PNGえっと……それはれいりさんに直接掛け合っていただけますか?
僕らには何ともできないので…








ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 ソロパートのラストを飾るのは一ノ四乗さんよ〜

番組初のオリジナルソングよ! 聞くのは勝手だけど
苦情は全部向こうにお願いね〜♪





一の四乗さん 焦る.PNGそれはそれで困るんですがね……


では歌わせてもらいますね
カシアス桃輪さんに作詞をお願いしたオリジナル曲「croissant」です!









17:一ノ四乗(ソロ).PNG


エテボース 困り顔.PNGはぁ…はぁ… い…一ノ四乗さんありがとうございました

あ…あの…次 僕が歌う番なので…そろそろ勘弁してもらえませんか?







メグ やれやれ.PNGやれやれ…しょうがないわね
特別に816回で勘弁してあげるわ♪







チャチャ 焦り笑い.PNGよくそれだけできたもんだよ本当…


さぁ〜 それでは再び複数のユニットソングを披露していくからね〜
続いてはディンがユニットリーダーを勤める こちらのユニットでーす!!





ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さ〜ん
トイレ行くなら今のうちにね〜♪









警備☆員 歌詞.PNG


18:ヒマな警備員と愉快な部下達.PNG


ディン 普通.PNGおーし決まったぜ!!


…にしてもパムすけ! お前ダンスが最初から最後までなってなかったぞ!
もう忘れたのかよ?





エテボース 困り顔.PNGそ…そんな事言ったって…
ぼ…僕 土下座816回した………す…すぐ後なんだよ〜!








アトラス 普通.PNGそりゃ大変だったんだな〜

…でも悪いことした時はちゃんとあやまらなきゃいけないって姉さんも言ってただよ
だからしょうがないだ






ランペル 焦り.PNGキミもバカだねぇ… 余計なこと言わなきゃいいのにさ〜


…ところで僕らのユニットだけ動画を見に行く「★マーク」がなかったんだけど?






ミルク すまし顔.PNGしょうがないでしょ! 探したけど動画見つからなかったんだから!

もっと探せば見つかったかもしれないけど
アンタ達の為に
そこまでやる義理ないし〜♪




クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! まぁしょげるな!
ワガハイとJrのスーパーなライブでも見て気を取りなおすがよい!








ミルカ 普通.PNG暑苦しいスーパーオヤジはどーでもいいけど
クッパ君(Jr)は応援してるから頑張ってね〜♪










最強のワガハイ 歌詞.PNG


19:クッパ親子.PNG


クッパJr 普通.PNGさっき同様動画が見つからなかったのはちょっと残念だったけど まぁいいや!

それよりチャコちゃんどうだった?







チャコ 焦り その2.PNGどどど…どうしよどうしよう…
こんな大きな舞台でみんなの前で歌うなんて……私には絶対無理ですぅ〜!!

きっと歌詞間違えて 振り付け間違えて 客席から空き缶やドラム缶や罵声が
飛んできて もう二度とこの場所に立てなくなっちゃうよ〜

チャチャ君の前でそんな大失敗したら………………………いやああああぁ〜!!



ミルク 困り顔2.PNGチャコちゃん緊張と妄想で
全然アンタの声聞こえてないみたいよ








クッパJr 焦り.PNGあ……う…うん 大丈夫だよチャコちゃん!
キミは可愛いし歌だってうまいんだから ちょっとくらい失敗したって大丈夫だよ!

もしそれで笑う奴がいたら僕が新作のメカクッパを出動させて…






チャチャ 笑顔.PNGまぁまぁチャコちゃん そんなに緊張しなくても大丈夫だよ!
僕も応援してるから もっと気楽にやっていこうよ…………ね?








チャコ 笑顔.PNG…………うん 何か元気でてきた ありがとうチャチャ君
私…頑張るね!








クッパJr 嫉妬.PNGくううぅぅぅっっ!!

こうなったらこの場に新作メカクッパを呼んで
チャチャの奴をペシャンコに踏みつぶして…






チャコ 笑.PNGあ…そうそうJr君! 歌すっごく上手で感心しちゃったよ

私も…正直自信ないけど 頑張ってみるから応援…よろしくね







クッパJr 照れ.PNGえ? あ……うん もちろん応援するよ〜!!
何か困ったことがあったらいつでも僕に言ってね!
チャコちゃんの為なら何だって…………………あ!









スジャーーーーーーーーーーーーーーーン!!







チャコ 焦り その2.PNGあわわわわわ…な…何か突然でっかいお人形さんが落ちてきて
Jr君が潰されちゃったよぉ〜!!

これって…私達に歌うなっていう苦情? それともテロか何かの警告!?






リース 普通.PNGチャコちゃんは何も悪くないのですー
全てはこいつの自業自得なのです!

気にせず歌の方に行くのです





ミルク 笑顔.PNG大丈夫よチャコちゃん! 自信もっていきましょ!

チャチャも舞台裏で応援してくれてるし
クッパJrも天国から応援してくれてるわよ♪





エテボース 困り顔.PNGまだ死んでませんよ〜!!



………多分










ビスケット 星をみようよ 歌詞.PNG


20:ビスケット.PNG


チャチャ 笑顔.PNGチャコちゃんよかったよ! 歌も踊りも完璧だったし
もっと自分に自信もって大丈夫だよ








チャコ 笑.PNGう…うん ありがとうチャチャ君

チャチャ君がいてくれたら……何でも頑張れそう







リース フッ….PNGこっちは何だかんだでうまくいきそうなのです


…しょうがないから こっちの敗北者はリースが慰めてやるのです
それともミルカちゃんが慰めてあげるですか?





ミルカ 普通.PNGそうね〜 私が慰めてあげてもいいけど〜
とりあえず夜景のきれいな高級レストランくらい連れてってもらわないとね〜♪

ママもこの前同じ手使ってたし〜♪





エテボース 困り顔.PNGえっ!? そ…そうなのミルクちゃん?









ミルク 困り顔2.PNGな…何よ 別に…今日でミルカちゃんとはお別れだから
最後に家族3人で食事しようって レストラン予約しただけじゃない!

まぁ…出るときに領収書見てピカが悲鳴上げてたような
気もするけど〜




フッシー 困り顔.PNG家族サービスをするのも色々と大変なんですね

僕も早く家族をつくっていっぱいいろんなサービスしてあげたいですよ〜







ミルク フーン.PNGフ〜ン まぁアンタならそう遠くないようなそうでもないような…って感じね

(後でレーリにメールしとこ〜っと♪)







エテボース 笑顔.PNGさぁ〜 ナガレボシヒットパレードカーニバル2010
後半戦もいよいよ大詰めだよ!!

さっきは違ったけど今度こそ本物に歌っていただきましょう!
モモワ ユウユウさん れいりさんそう…好奇心の登場でーす!!








好奇心 歌詞.PNG


21:好奇心.PNG


モモワ 笑い.PNGいや〜 久々に3人集まって歌えたね

早く本家の羞恥心にも復活してもらいたいんだけど まだ時間がかかるのかな〜?
つるの遊助はそれぞれ今でも歌活動してるけどね






ユウユウさん2 笑顔.PNGそうですね 早くノックに戻ってきてもらいたいですね

それにしても久々にミルタンクフォルムチェンジしましたよ
たまには昔に戻るのもいいですね〜

とりあえず後でオロナミンCで乾杯しましょう!




れいり 普通.PNGそういえば今日テレビでやってたんだけど
フジモンユッキーナ婚約が決まったんだって

あの2人もとうとう結婚か〜 ウチのキャラもそろそろ誰かくっつけちゃおっかな〜?
モモヤン 誰と誰希望?




ミルク 困り顔2.PNG…どうでもいいんだけど
そういう雑談は
チャットか掲示板でやんなさいよ!






モモワ 焦り.PNGそ…そうだね ごめんごめん 集まったの久々だったからさ〜









エテボース 普通.PNGハハハ じゃあモモワ
せっかくだしモモワからも視聴者の皆さんに一言いいかな?








モモワ 笑い.PNGあ! そうだね え〜〜〜ゴホン!

視聴者の皆さん いつもナガレボシカーニバルを見てくれてありがとうございます!
思えば本当に「どうせなら会話形式のブログにしよう」という咄嗟の思いつきから
この番組が始まったわけです

本当にたくさんの皆さんにご視聴いただき 各コーナーなどにも参加していただくなど
みなさんの応援のおかげで今日まで無事やってくることができました
本当に感謝しています 皆さんありがとうございます!

ミルク 困り顔2.PNG…何か今日で最終回みたいな流れになってるんですけど〜

何よ もう疲れたからこの番組から撤退するつもり?
「モモワは…普通の男の子に戻ります」なんて言ったら顔面飛び蹴るわよ!





モモワ 笑い.PNGいえいえ この番組を見て下さる方 応援して下さる方が1人でもいる限り
自分はずっとこの番組を続けていくつもりです!


最初の頃は色々大変だと思うこともありましたが
本当に自分でこの番組やってきてよかったと思ってます これからも続けていきたいので皆さん!
つたない番組ではありますが これからも応援の程 宜しくお願いします

パムすけ フッシー チャチャ ミルクちゃん これからもこの番組をよろしくね

エテボース 笑顔.PNGうん! 任せといてよ!
モモワが言うように大変だと思うことも………僕の場合特にたくさんあるんだけど
でも…そんな僕らを楽しみに見に来てくれる人を裏切りたくはないからね

入院したりしてお休みするときもあるかもしれないけど 僕…これからもこの仕事
頑張って続けていくから安心してモモワ!




フッシー 普通.PNGそうですよ! 僕ら全然一流の司会じゃないかもしれませんけど
それでもやっぱり…見てくれている視聴者の為に 自分ができることを
精一杯やらせていただきます!

皆さん これからも頑張っていきましょうね!





チャチャ 笑顔.PNGれいりさんいちごみるくさん アカシックさん一ノ四乗さんといった
いつもコーナーに参加してくれる視聴者の皆さん

そして各コーナーで頑張ってくれている出演者のみんなや
ゲストに来てくれるみんな 本当にたくさんの方が協力してくれるおかげで
僕らの番組は続けていけるんだもんね




ミルク 笑顔.PNGまっ…そうじゃなきゃこんな番組
3日ももたずに終わってるもんね♪

何だかんだで1年半近くやってきたわけなんだし…
しょうがないからもうちょっとだけ付き合ってあげるわよ!




モモワ 笑い.PNGハハハ…ありがとうねみんな!

そしてミルカちゃんも わざわざ未来から来てくれてありがとう!
こっちでの生活どうだった?






ミルカ 泣.PNGうん……パパもママも
この頃からすっごく優しかったんだって分かって…よかった

一緒に遊んでもらったりして…とっても楽しかった………でも
もう…お別れなんでしょ? 何か……寂しくなってきちゃった…

パパ ママ 可愛がってくれて…ありがとう



ピカ 決心.PNGミルカちゃん… 僕らも楽しかったよ!
向こうの世界に帰っても 向こうの僕らにこれからも…いっぱい……いっぱい
可愛がってもらってね

僕……立派なパパになれるよう 今日からまた頑張っていくからさ





ミルク 涙.PNGバーッカみたい!
後何年かしたら……また……すぐ……会えるじゃない!

大の男が……そのくらいの事で泣いてどうすんのよ!






ピカ 決心.PNG…うん でもそういうミルクちゃんだって泣いてるじゃない









ミルク 涙2.PNGべ…別に泣いてないもん!! いちいちうっさいわね!!

…っていうか まだ歌う曲 後1曲残ってんでしょ!?
だったらさっさと始めなさいよ! ぼちぼち帰りたいんだから〜〜〜っ!!






エテボース 泣笑.PNGそうだね……

それじゃあ 最後の曲を聴いてもらってお別れしたいと思います
本当に長時間お付き合いいただきありがとうございました!

そしてミルカちゃんも 僕がいない間番組に協力してくれてありがとう




フッシー 泣.PNGミルカちゃん 一緒に番組できて楽しかったです
未来に帰っても僕らのこと忘れないで下さいね

…といっても 未来には未来の僕らがいるはずですけどね






チャチャ 涙.PNG未来に帰っても元気でね!
パパやママが困ってるときは…力になってあげてね

特にパパの…






ミルカ 泣笑顔.PNG……うん!!帰ったら…パパとママにみんなの事
いっぱいお話してあげるつもりよ!
ママだったら「知ってる♪」って言いそうだけどね


…みんな 短い間だったけど一緒に番組できて楽しかったよ! 本当に…ありがとう!

それじゃあ帰る前に…みんなで最後の曲歌ってね
歌ってる途中に… メグお姉ちゃんにそっと連れ出してもらうから

エテボース 泣笑.PNGうん……それじゃあ最後の曲…そろそろ行こっか?
ミルカちゃんを…見送る歌でもあるわけだし…


それでは皆さん 今年のナガレボシヒットパレードカーニバルは
この曲でお別れしたいと思います

長時間のお付き合い本当にありがとうございました
またいつものナガレボシカーニバルでお会いしましょう!!







シカイ 歌詞.PNG






〜本日の出演者〜


ライチ

ガラナ

カミジ

クロム

セレナ

ルミカ

メグミ

一ノ四乗

ヒノアラシ

ツネヒロ

いちごみるく







ランペル

アトラス

ディン

カーメン

ニャース

アカシック

ディバイド

レイラ

リース

チャコ

ウォン

パム助

メラウマ

トト

ゾロア

クッパ

クッパJr

ハンマーブロス

セル

チョコ

ポポイ

クルミ

りろ

ミルカ

ピカ

モモワ

れいり

ユウユウ

チャチャ

フッシー

ミルク

パムすけ






本当に長時間のお付き合いありがとうございました
また来年… 我々はこの場に戻って参ります
その時まで皆さん 今年もナガレボシカーニバルを
よろしくお願いします…


―カシアス桃輪―


posted by モモワ at 18:09| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 いや〜 前半後半あわせて楽しいですね〜

 俺たちも出てましたが・・・うむ。開き直るのも悪くはない!もうアカトカゲでいいんじゃねぇかね〜・・・って思うけど。人間諦めが肝心って・・・

 お前は人間ではないっ!

 ちなみに、最後の歌詞。婚姻届を持たせておくって・・・(汗)
 ミルクは結婚しても性格変わんない気がするけどね〜

 あと、ひらがなで「あらし」と書かれていた時点でなんかあると思ってましたよ(汗)

 ニャースとレイラに絵がねぇ・・・(汗
 烏合烏合言ってるけど、じゃあ普段はどんな歌を歌っているのやら・・・?気になるね・・・

 おっ!? フッシーは結婚に一歩前進か!?

 しかし・・・こう見ると、去年からまた続いて多くのユニットができましたね〜 それぞれにそれぞれの歌詞ですから・・・ええっと・・・何時間かかったのやら・・・
 モモワさん。お疲れさまでした・・・

 ミルカちゃん帰っちゃいましたか。タイムマシンを使えばまた呼べる・・・かな?

 なにはともあれ、盛大なお祭りをどうもありがとうございました!

 最後に一言・・・

 リースが二足歩行をしているっ!?(厳密には一ノ四乗さん、セルさんもですが、もとは人間なので・・・)
Posted by アカシック at 2010年08月31日 19:20
アカシックさん ご視聴&コメントありがとうございました

アカシックさんも毒舌キャラ検定受けます?(何でも検定にすな!

あ! 失礼しました
ニャースとレイラの絵 張るの忘れてました(笑)
ニャースはともかくレイラにネチネチイヤミを言われそう(あたりめーだ!

夏休み前から制作開始しましたからね
う〜ん…どれくらい時間かかった謎ですね(どうでもいいよ

まぁコンサート中はみんな基本2足歩行です(ふーん
Posted by モモワ at 2010年08月31日 19:56
お久しぶりです、一ノ四乗です。
今回はヒットパレードに光ると正と共に参加できて非常に光栄です!
こう見るとこの1年間長かったですねぇ…!
croissantから始まり、新参組のリーダーを務めたり、光と正がナガレボシカーニバルにやってきたり…
1コーナー持てちゃった事も、大変嬉しかったです!

そうそう。
コーナーといえば、次回の「出張」あたりで自作曲の紹介をさせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか?

この辺りを…と考えております
◆GAOTH【http://blog-imgs-36.fc2.com/k/r/a/kralyks/GAOTH.mid"
◆Nal・do・Krera【http://blog-imgs-36.fc2.com/k/r/a/kralyks/Nal_do_krera.mid
◆黒鍵乱舞颯如【http://blog-imgs-36.fc2.com/k/r/a/kralyks/Dancing_Brack_key_Like_A_Gale.mid
それと、ナガレボシカーニバルテーマ曲の方はやっとこさメロディライン等が決まって現在製作中です(遅い

ではでは、次回のナガレボシカーニバルも楽しみにしています!
Posted by 一ノ四乗 at 2010年09月01日 14:43
後半戦もすごいことに・・・ww
荒らし♪荒らし♪来んな〜〜〜〜♪
(ライチの言いそうなこと)

総力戦の状況が分かるようになりました!
ちなみに私のはぐれメタルの狩り方はキラージャグリングと爆裂拳乱れ打ちです
デーモンスピアは錬金しました まさか買えるとは!
まあ一番確実な方法は「会心狙い」ですねw

ミルカちゃん帰っちゃった・・・
あの毒舌コンビ好きだったのに・・・
未来で元気に飛び蹴りかましてることを祈ります

そして出演者紹介の一番上にライチが出てることにびっくりしちゃったわ(何
Posted by いちごみるく at 2010年09月01日 15:14
いちごみるくさん ご視聴&コメントありがとうございました

はぐれメタル 昔は倒す方法がそうなかったんですが
最近は色々な方法がありますね
ちなみにファミコン版Vでは ドラゴラムの呪文で簡単に倒せたんですよね
まぁ…呪文使う前に逃げられちゃうのがほとんどでしたけど(笑)

ミルカは今頃パムすけの子供にでも跳び蹴りを…(てかパムすけ結婚すんのか?
Posted by モモワ at 2010年09月01日 17:24
一ノ四乗さん ご視聴&コメントありがとうございました

多忙スケジュールでしたね本当(笑)
次回の「1年1組の出張」で早速紹介させていただきますね

おお! テーマ曲の制作順調なんですね ありがとうございます(もっと感謝しろ
「期待しているぞ!」(サカキかお前は!!

そして各コーナーへの参加ありがとうございました
Posted by モモワ at 2010年09月01日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。