☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2010年08月31日

ナガレボシヒットパレード2010 〜午前の部〜

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今年も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGさぁ〜いよいよ夏休みも今日が最後ですね
みんな夏休みを楽しく満喫することができましたか?

僕は入院とかで ちょっと夏休み潰れちゃったけど
みんなはケガとかしなかったですか?





ミルク 笑顔.PNGケガとかはしなかったかもしれないけど
確実に宿題は残ってるわよね〜♪







チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ…確かにそんな人多いかもしれないね

早くやっておけば後が楽だって…
分かっちゃいるんだけどなかなかそれを実行できないんだよね






フッシー 普通.PNGそうですね 宿題がまだの人は頑張って終わらせて下さいね〜
僕らもお手伝いしたいですけど それじゃ皆さんの為にならないですからね

なので せめて皆さんが気分転換できるように
僕らは僕らにできることを精一杯やっていきます!
だから皆さんも頑張ってください!




モーモン ムゥ〜.PNGムゥ〜









フッシー 普通.PNG………………あれ?
モモナちゃん…何かご機嫌ナナメみたいなんですけど どうしたんでしょうか?








チャチャ 焦り笑い.PNGあ〜 それなんだけどね
モモナちゃんちょっとすねてるんだよね… ほら 今日出番があんまり無いから…








エテボース 普通.PNGうん…そうなんだよね

モモナちゃんは まだちゃんとは喋れないし…
今回はただの見学になっちゃうんだよね ごめんねモモナちゃん






モーモン ムゥ〜.PNGムゥ〜 サルー キラーイッ!









ミルク 笑顔.PNGはい!! モモナちゃんに嫌われちゃったので
パムすけは今週でクビになりま〜す♪







ミルカ 普通.PNGふ〜〜ん まぁ〜そんなに驚く事でもないんじゃない?
いつかこうなるって思ってたし♪







エテボース 困り顔.PNGすいませんけどOPの挨拶から
親子毒舌は勘弁してもらえません?

せっかく退院して身体も元気になったところなんだからさ〜!!





モーモン ムゥ〜.PNGムゥ〜〜〜 ベェ〜〜〜〜ッ!!









チャチャ 笑顔.PNGまぁまぁ…機嫌直してよモモナちゃん!

大丈夫だよ! もうすぐモモナちゃんもデビューする予定らしいから







モーモン ムゥ〜.PNGモォン? サルー ホントー?









エテボース 焦り笑顔.PNGうん……もうこのタイミングで発表しちゃってもいいよね
本当だよモモナちゃん!

近々モモナちゃんにもユニット参加してもらうことが
さっきの会議で決まったんだって!

だからもうすぐモモナちゃんもステージで歌うことができるよ!


モーモン 普通.PNGモォン? モモー ウタウー?









ミルク 笑顔.PNGそうよモモナちゃん! もうじき思いっきり歌えるから
もうちょっとだけ我慢してね〜

それにこれから歌の練習とか始めなきゃ行けなくなるから忙しくなるわよ〜
頑張ってついてこれる?





モーモン 笑う.PNGモモー イクー!! ウタウー!!









フッシー 笑顔.PNGフゥ〜 よかったです モモナちゃん機嫌直してくれたみたいですね
僕も応援してますから練習とか頑張ってくださいね!



…さて それじゃあ皆さん そろそろ始めましょうか?




チャチャ 笑顔.PNGそうだね!
思えばあれからもう1年になるんだね〜 まるで昨日の事のように…








ミルク すまし顔.PNGはいはい今日は色々と忙しいんだから
無駄トーク禁止ってことでよろしくね〜♪

そんじゃパムすけ! アンタが一応死体……もとい司会なんだから
さっさと無駄な開会宣言やっちゃいなさい!



エテボース 困り顔.PNG無駄とか言わないでよぉ〜!!
一応大事な事なんだからさ〜








ミルク すまし顔.PNGはいはいわかったわかった 時間もったいないから
さっさとちゃっちゃとぱっぱと手っ取り早くね♪








エテボース 困り顔.PNGもぉ〜





え〜 それじゃあ改めまして…
拝謁ながら僕パムすけが 開会宣言をさせて頂きたいと思います


ミルカ ジト目.PNGママー 何でこのおサルさんおバカなのに
「拝謁」なんて難しい言葉知ってるの〜?







ミルク すまし顔.PNGあそこにカンペがあるからよ!
当然のようにフリガナ付きでね♪







フッシー 困り顔.PNGあの…ミルクちゃん さっき自分で無駄話禁止って…









ミルク すまし顔.PNG知らない♪
































エテボース 困り顔.PNG………え〜 では気を取りなおしてやらせていただきます

今年もたくさんのユニットが誕生し
ナガレボシカーニバルにてライブを行って参りました

今日はそんなユニットのみんなが集まって
コンサートを開きたいと思います


ミルク 笑顔.PNGちなみに今まで番組で披露したユニットだけじゃなくて
今日初登場の新ユニットもあるわよ!

中にはソロで歌ってくれる人もいるみたい
私もソロ歌いたかったけど 今回だけは我慢してあげるわ!



エテボース 笑顔.PNG今宵のコンサートが皆さんの夏休み最後の思い出となって心に残るよう
僕らも精一杯頑張って行きますので どうか皆さん! 最後までお付き合いの程…
よろしくお願いしま〜す!

…さぁ〜それじゃあ始めましょう!!
ナガレボシヒットパレード
カーニバル2010
スタートで〜す!!















タイトル.PNG











エテボース 笑顔.PNGさぁ〜それじゃあ早速最初のユニットに登場してもらいましょう!
まずはモモワ ユウユウさん れいりさんの3人による好奇心でーす!!







フッシー 笑顔.PNG思えばこれがカシアス桃輪さんが初めて作ったユニットでしたからね

最初は「ポケナビ羞恥心」というユニット名でしたが その後メンバーで話し合って
「好奇心」に変えたんですよね? いや〜懐かしいです






チャチャ 笑顔.PNGさぁ〜 それじゃあ早速歌ってもらいましょう!

なお「★」マークをクリックすると その歌の元の歌を見ることが出来るので
覚えておいてくださいね〜

それではお三方 どうぞ〜!!




ミルク 困り顔2.PNG………って あれ!?
何かメンバーが違うような…













クッパ好奇心 歌詞.PNG


1:クッパ好奇心.PNG


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハ!!
ワガハイのスーパーなライブは本物を越えたのだ!!

これで我がクッパ軍団の知名度ビックバンの如く
銀河の彼方まで広がっていくだろう!!




ハンマーブロス 笑う.PNGどうせなら全部歌いたかったんだけど…
まぁ1番だけでも歌えたんだし よしとするか〜!








クッパJr 照れ.PNGチャコちゃん見ててくれたかな〜?
この後もお父さんともう1曲歌うから それまでにチャコちゃんに挨拶にいかなくちゃね








ミルク 困り顔2.PNGはいはいスーパーな偽者さん達
どーもありがとーございましたーーーーーっ







エテボース 困り顔.PNGうわ〜 ミルクちゃんのセリフ 完全棒読みだね…








クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハ!! ワガハイとJrの出番はまだまだあるぞ!!
この後も楽しみに待ってるがよいわ!

…そうだブロスよ! お前の出番は終わったのだから
さっさと城に帰って大掃除をするのだ!!





ハンマーブロス 焦り.PNGそ…そんなぁ〜〜!! そりゃないッスよクッパ様ぁぁぁ〜〜〜っ!!









フッシー 困り顔.PNG意地悪しちゃダメですよ〜

…ブロスさんもお疲れ様でした〜 お父さんもきっと家でブロスさんの晴れ舞台を見ていたはずですよ
よかったら電話してみたらどうですか?





ハンマーブロス 笑う.PNGそ…そうだな〜 父ちゃん見ててくれたかもしんないしな〜
早速電話してみっか!?








エテボース 笑顔.PNGそうだね スタジオを出たところに公衆電話置いてあるから自由に使っていいよ

さぁ〜それでは続いてのユニット行きましょう!
続いては嫉妬心の皆さんでーす!!





セルさん 普通.PNGどうもー! 嫉妬心のリーダーセルでーす!

さぁ〜1年ぶりのヒットパレードですね! みんな頑張って行きましょう!






ポポイさん 普通.PNG同じく嫉妬心のポポイでーす!
久しぶりのライブだし頑張るぞー!!
チャンネルはそのままにしとけよみんなー!!






チョコさん 普通.PNG同じく嫉妬心のチョコでーす!
今日も頑張って行きましょうね〜(てか 何で私の紹介最後なんだよ?)











嫉妬心 歌詞.PNG


2:嫉妬心.PNG


チャチャ 笑顔.PNG嫉妬心のみんなありがとう〜!!
辛いことがあっても この歌にもあるように 自分を責めないで前向きに頑張ってね!








ハンマーブロス 焦り.PNGはぁ〜〜〜っ………









フッシー 笑顔.PNGあ! ブロスさん お父さんどうでしたか!? 感動してました!?









ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNG…………………競馬見てたんだってさ








フッシー 困り顔.PNGあ…………そ……そうだったんですか
残念でしたね… 後で収録したVTR渡しますから それで見てもらってくださいね








ポポイさん 笑顔.PNGまぁ気にすんなって!
悪いことの後には必ずいい事が来るって!








ミルク 笑顔.PNGそうそう! …ってことでアンタ達早速だけどこれよろしく〜♪









ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNG……って 何でオイラとポポイにカメラ渡すんだ?









ミルク すまし顔.PNGアンタ達出番終わってヒマそうだから
番組終わるまでそれでカメラマンやってなさい!






ポポイさん ガビーン.PNGええええええぇぇっ!?てか俺もやんの?
てか俺の出番終わりなの!?







ミルク 笑顔.PNGさぁ〜続いてはアカトカゲアオウオよ〜!








アカシックさん 苦笑い.PNGは〜いアカトカゲでーす! 今日はよろしくお願いしま〜す!!








ディバイトさん 焦り.PNG兄ちゃん……とうとうあきらめちゃったの?









アカシックさん 苦笑い.PNGうん… もうミルクちゃんに何言っても無駄っぽいし…









ミルク すまし顔.PNG人間諦めが肝心よ!








エテボース 困り顔.PNGミルクちゃんが言う!?














ミルクちゃんが倒せない 歌詞.PNG


3:アカシック&ディバイド.PNG


エテボース 困り顔.PNGミルクちゃん…暴走もほどほどにしてあげてね
僕らでも時々手に負えなくなっちゃうんだからさ〜








ミルク 怒り顔.PNG失礼ね! 人をどっかのグラサンボケ猿みたいに言わないでよ!








ピカ 苦笑.PNGハハハ… パムすけも大変だね毎回毎回…
分かるよ僕にも その大変さ……あ痛っ!!








ミルク プンスカ.PNGちょっとピカー!!
それってどういう意味よ!?







モモワ 笑い.PNGまぁまぁミルクちゃん その辺にしてあげてよ
次は僕達が歌う番なんだしさ








ミルカ 普通.PNGあー! ママーこの人でしょ?
前に言ってた更新の遅いワニって?







モモワ 焦り.PNG………ミルクちゃん ミルカちゃんに僕のことどう教えてるの?









ミルク 笑顔.PNGまぁいいじゃない♪
細かいこと気にしてないで いいからさっさと歌いなさい!

そんで その後出番のないピカはカメラマン兼掃除係ね!




モモワ 焦り.PNG……それ僕のセリフなんですけど









ピカ 焦り.PNGモモワ……このコンサートって
出番終わった人=こき使われるっていうスタンスだったの?

こんな事ならもっといろんなユニットに参加しとくんだったなー






モモワ 焦り.PNGごめんねピカ… 来年やる時までに色々考えとくよ ピカの所属ユニット















泣いてもいいですか? 歌詞.PNG


4:フレンズ.PNG


ミルク 笑顔.PNGさ〜次はいよいよ私の出番よ〜!!

何か一緒に歌うメンバーの半数
どーでもいい連中だけど 頑張っていくわよ〜!





正 焦る.PNGいつ見てもミルクちゃんの毒舌はとどまるところを知らない感じだね光…









光 笑う.PNGそうだね でもミルクちゃんあってのナガレボシカーニバルだもんね

…ところでミルクちゃんが言ってた「どーでもいい連中」って誰なのかな?
とりあえずその人に…どんまい♪






ディン 普通.PNG……ん? 何で俺の方を見てんだ? 俺は違うだろ

フフーン こう見えても俺はカルデアではちょいと名の知れた元帥なんだぜ?
どっちかっていうとニャースの方がどーでもいいんじゃないのか?






ニャース 笑.PNG何を寝ぼけた事を言ってるのニャー!
ニャーはポケモン界屈指のカリスマポケモンだニャー!

このユニットの主役だって本当はニャーのようニャ気品あふれるポケモンがお似合いニャんだニャー
いつも燃やされてばかりのミイラとは違うんだニャー




カーメン 笑み.PNGケ〜〜キョキョキョキョキョ!!
何も分かってないのはあなた達なのですよ

流星祭ファミリーで私こそが
カシアス桃輪プロデューサーもっともお気に入りのキャラなのですよ
その私がどーでもいい連中などとは…笑止千万ですな!




カンペ.PNGお気に入りキャラに選んだ覚えはありません  −カシアス桃輪より−









ミルク 笑顔.PNGは〜〜い以上 新ユニット「燃えるゴミ」の3人でしたー♪

…ってことでチャチャ! 後始末よろしくね〜♪





チャチャ 焦り笑い.PNG………何で僕が?














ミルクと烏合の衆 歌詞.PNG


5:ミルクと烏合の衆.PNG


エテボース 笑顔.PNGミルクちゃん そしてメンバーの皆さんありがとうございました!

このユニットって 密かにカシアス桃輪プロデュースユニットの中でも
1番人数が多いんだよね






アトラス 笑う.PNGみんなで歌ったり踊ったりするのは楽しいんだな〜

でもダンスのふりつけを覚えるのは大変だっただよ
オラ特に覚えるのが遅かったから みんなにいっぱいめいわくかけただよ

でもみんながんばれっておうえんしてくれたんだな オラ嬉しかっただよ〜




ミルク 笑顔.PNGアンタみんなが帰った後も1人残ってこっそり練習とかしてたもんね
それだけ努力したんだから できて当然の結果よ!

ちょっとは見習って欲しいわよね〜燃えるゴミトリオ!





チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ…このノリだと このまま「燃えるゴミトリオ」本当にユニット結成されるかもね









ニャース 悪巧み.PNGまぁ〜ユニットに参加できるニャら多少の事は我慢するのニャ!

それにどうせ燃やされる役はアイツで決まりだしニャ ニャハハハハ!!







カーメン 炎上.PNGアギャアァァァアァァァ〜〜ッ!!








エテボース 困り顔.PNGすでに燃やされてるしね…

さぁ〜それじゃあ次のユニットの皆さんを…







カミジ 笑い.PNGおーっ!! すっげーーーーーー!!
やってんじゃんやってんじゃん!! ミイラ燃やし大会!!

次俺にもやらせてくりー!!




ガラナ 焦り.PNGいや 今日行われてるのそんな大会じゃありませんから…









ライチ ニヤリ.PNGさあ〜次はいよいよ私達の出番だよー!!
みんな準備はいい〜!?








カミジ 笑い.PNGおーーーーう!! そんじゃ始めようぜーー!!
みんなでスイカ食うんだろ!?

何ならその後 タネ飛ばし大会すっかーー!?





ガラナ 焦り.PNGスイカは食べませんし タネ飛ばし大会もしません!!

今日は正式なゲストとして呼ばれたうえに
カシアス桃輪さんからわざわざ我々バリXまで
つくっていただいたんですから




フッシー 困り顔.PNGあ……ガラナさん その事についてお聞きしたかったんですが
皆さんが歌うこの曲…

タイトルが決まってないらしいのですが…





ライチ 普通.PNGそうらしいんだけどねー 何でもカシアス桃輪さんが言うには
「君達の小説の中で この曲のタイトルを
話し合って決めて欲しい」

…との事なんだって!




ミルク フーン.PNGなるほどね〜
面倒臭い事は他人に任せようっていう
同僚から慕われてない課長戦法ね♪






エテボース 困り顔.PNG…………まぁ否定はしないけどね ハハハ…








カミジ 笑い.PNG
登場 カラス死体無い
ガチョウセンコー!?

すっげーーーーーーーーーーー!!
それどんな奴なんだ!? そいつスイカ食うか!?



ミルク 笑顔.PNGは〜〜い では続いてバリXの皆さんに歌っていただきまーす♪









チャチャ 焦り笑い.PNG……さすがスルー検定1級取得者だね













バリX 歌詞.PNG


6:バリX.PNG


フッシー 笑顔.PNGバリXの皆さんありがとうございましたー!

皆さんが活躍している小説「バリX」
いちごみるくさんのブログ バリ15!で好評連載中なので
是非足を運んでみて下さい




ミルク 困り顔2.PNGっていうか〜 バリXってもう1人メンバーがいるはずなのに
何で私達との絡みがないわけ!?







チャチャ 焦り笑い.PNGいちごみるくさんが言うには
「クロムは変にクールぶる奴だから 馬鹿馬鹿しい会話には絡んで来ない」
…ってことらしいよ







ミルカ フフン.PNGなるほどねー
アイコンまだ作ってない事を適当に理由つけて うやむやにしちゃう
体温計こすって仮病小僧作戦ね♪






エテボース 困り顔.PNG……………誰か何とかして この親子



……え〜 では続いてのユニットは…




カーメン コゲコゲ.PNG……………ケポッ









ミルク 笑顔.PNGはい ありがとうございましたー♪

では続いてのユニットを…







エテボース 困り顔.PNGいや…ミルクちゃん まだ歌ってませんからー!!









カーメン コゲコゲ.PNGケキョキョキョ 続いてはカシアス桃輪超お気に入りキャラである
この私のユニットですよ! ケ〜〜キョキョキョキョキョキョ!!








カンペ.PNG重ね重ね コイツをお気に入りキャラに選んだつもりは全くございません


              ―カシアス桃輪―







ディバイトさん 普通.PNGリーダーにやや不満はあるけど
せっかくメンバーに選ばれたんだから頑張らなくちゃね!

…ところでクロム こっち来てみんなとトークしなくていいの?



………え? 「アホらしい」だって? 相変わらずだねキミって…


フッシー 困り顔.PNGクロムさん…一緒にいろいろお喋りしましょうよ〜
せっかくいらしたのに それじゃつまんないですよー








ミルク 笑顔.PNGまぁいいじゃなフッシー
こうなったら来週か再来週 ナガレボシカーニバルのゲストに呼んで
強制的にバカトークさせてやんだから!

その時はカミジトトちゃん
スーパー連呼オヤジ呼ばなくちゃね♪


エテボース 困り顔.PNGミルクちゃんがこういう時にする発言って
ほぼ確実に実行されるからね…

クロム番組に来てくれるかな〜?
まぁ…いつものように半ば強引に連れてくるんだろうけど…




カーメン 笑み.PNGケキョキョキョキョ
その時は是非私もスタジオに…








ミルク すまし顔.PNGっていうか聞いた話なんだけど
アンタもうじき小説で死ぬらしいじゃない♪

ってことで短い間お疲れ様ー 心配しなくてもいいわよ
アンタの後釜まともな誰かをちゃ〜んとつけとくから♪



カーメン 焦り.PNGケキョォ!?

そ…そんな話私は聞いてませんよ!!
ちょっとどういう事ですかヴァイオレット!!





ミルク 笑顔.PNGそれでは有終の美を飾るカーメン最後の鎮魂歌をお聴き下さ〜い!








チャチャ 焦り笑い.PNGえ? その話ってマジなの?














ミイラアンダギー歌詞.PNG


7:ミイラアンダギー.PNG


フッシー 困り顔.PNGカーメンさん本当にこれが最後なんでしょうか?
何とかしてあげましょうよミルクちゃん 僕達と一緒に番組やってる
共演者じゃないですかー







ミルク すまし顔.PNGじゃあ聞くんだけどー アンタ番組内で
カーメンと何か思い出に残るような出来事とかあった?








フッシー 困り顔.PNG………………………………………いえ 特に…









ミルク すまし顔.PNGはい決定〜〜〜っ!!

あ〜よかったよかった公平な裁判ができて♪





エテボース 困り顔.PNG本当容赦ないねミルクちゃんは………

さぁ〜 どんどん行きますよ〜!!
続いては一ノ四乗さん率いる新参組の皆さんでーす!!

それではメンバーの皆さんに一言ご挨拶を…



ヒノアラシさん 笑顔.PNG皆さんお久しぶりでーす!!
新参組メンバーのヒノアラシでーす!
今日のこの日のために精一杯練習してきましたよー






いちごみるく 笑顔.PNG同じくメンバーのいちごみるくでーす!

先程はウチの連中を呼んでもらえたうえ 曲まで作ってもらって
どうもありがとうございました
タイトルをどうするかは後であいつらに考えさせますね〜

それとクロムの件についてはよろしくお願いしまーす


雀さん 普通.PNG同じくメンバーのでーす!!
もうすぐこの番組で1コーナー持たせてもらえる事がこの前のテストで決定しました!
これからよろしくお願いしますねー





ツネヒロ 普通.PNGやぁ〜 同じくメンバーのツネヒロだよ〜

もちろんみんなと一緒に頑張るんだけど その前にお腹すいたな〜
何か食べる物ない〜?





一の四乗さん 普通.PNGそして新参組リーダー 一ノ四乗でーす!

ヒットパレードは去年もありましたが とうとう今年!
自分がこのステージにあがることができました
ずっと夢見てたステージでしたので本当にありがとうございます!
たくさんのユニットが出場してますが 他のユニットに負けないくらい
精一杯歌いますねー!


ミルク 困り顔2.PNGう〜〜〜ん… 何かどの挨拶もフツーって感じ〜♪

まぁ無駄な期待だったわね それじゃさっさと歌いなさいよアンタ達!







一の四乗さん 焦る.PNG…君は我々に一体何を期待していたんです!?















新参組 歌詞.PNG


8:新参組.PNG


ミルク 笑顔.PNGしかし何だかんだで どんどんユニットできてきてるわよね〜
まぁ本当にCD出せるユニットは
永遠に来ないでしょうけど♪






エテボース 普通.PNGハハハ…そりゃそうだね でもまぁいいじゃない
みんな楽しくやってるんだし 見てくれてる人も楽しんでくれるならさ








ミルク すまし顔.PNGてかぶっちゃけ楽しんでる人いるの!?

何か2チャンネルとかで
攻撃の的になってそうなんですけどー♪




エテボース 困り顔.PNGそれ言っちゃったら元も子もないでしょ〜!!








セルさん 焦り.PNGハハハ…そうですよね 今さらそれを言っちゃおしまいですよ〜









チョコさん 普通.PNGそんな事気にしないで楽しくやっていきましょうよ
今年もたくさんユニットに参加させてくださいね(てかいい加減ソロ歌わせろや)








りろさん 普通.PNGチョコは相変わらず時々黒くなるけど りろはもう慣れたお〜♪
りろもいっぱい歌いたいから 新しい所属ユニットよろしくね〜桃!














セルWithチョコ家族 「We are the encountered」.PNG


9:セルWithチョコ家族.PNG


エテボース 普通.PNGえっと……ちょっと質問してもいいかな?

あの後ろにいる可愛いピッピって誰?







ミルク 困り顔3.PNGはぁっ!? アンタ今さら何言ってんのよ!
チョコの妹さんクルミちゃんじゃない!!

これまで何回も一緒に出てるのに忘れるとかひどくない?
まぁ向こうもアンタの存在もう忘れてるかもしれないけど〜♪





エテボース 困り顔.PNGううっ…ごめんなさ〜〜い!!

だって…今まであんまり目立つ場所にいなかったじゃない!
何かみんなの後ろにひょっこりいた…みたいな感じでさ〜









クルミさんヒストリー(笑).PNG


セルさん 焦り.PNGそうなんですよね… 本当は可愛いのに それを隠すような衣装ばかり着せられて…

僕も何度も普通の衣装にしようって言ったんだけど チョコさんがこれでいいって…







チョコさん 笑顔.PNGえ〜? だってあの格好でも十分可愛いじゃないですかー(私より可愛いとか言われたらシャクだし)








りろさん 困り顔.PNGチョコー 妹さんと仲良くしなきゃダメだよ〜









エテボース 困り顔.PNGハハハ…まぁとにかく皆さんお疲れ様でしたー

ナガレボシヒットパレード2010 午前の部
ここで終了したいと思います!

ですが この後もまだ午後の部が放送されますので
それまでしばらくお待ち下さいね〜

ミルカ 普通.PNG午後の部じゃ私もママと一緒に歌うのよ〜!
ちゃんと聞いてくれないとスピンキックかました後
ろくろの上に乗せて回しちゃうわよ♪






フッシー 笑顔.PNGそれでは僕らはいったん休憩とさせていただきますね
皆さん午後の部も必ず見に来てくださいね〜








チャチャ 笑顔.PNG聞いた話じゃすっごいスペシャルユニットが登場するらしいから
絶対見に来てね〜!! それじゃまた後でね〜!!












〜午後の部へつづく〜


posted by モモワ at 00:22| Comment(2) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふおお!素敵ナンバーありがとうございます♪
タイトルは小説内で考えさせますのでしばらくお待ちください!

あのシルエットはスイカ持ってたのか・・・
ってまだ余ってたの!?
そしてクロムのカンペトークw
バカトークも見たいすごく見たい!!
でも怒らせないようにしてくださいね?スタジオ壊す危険性があるので(そんな奴作んな

クッパ・・・ついに好奇心の偽者になったか
チャコの反応が気になるな・・・

モモナちゃんは完全にパムすけをサルで覚えてますねw
Posted by いちごみるく at 2010年08月31日 14:48
いちごみるくさん ご視聴&コメントありがとうございました

タイトルよろしくお願いしますね〜(面倒な役押しつけやがって

書いた後で「しまった! 片手にろっぽーぜんしょ持たすんだった」と公開しました(あそ

スタジオ壊しそうになったらクロムにモッキーナ01飲ませて
いい具合に何とかします(かえって悪化しねぇ?
Posted by モモワ at 2010年08月31日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。