☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2010年08月17日

ナガレボシカーニバル 第64回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









ミルカ 普通.PNGいつも応援ありがと〜    …ってか
応援しないとスピンキックかますわよ!







フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









ピカ 焦り.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル 今週も始まるよ〜!!



…って あれ? 今日チャチャお休み!?





モーモン 笑う.PNGモンモ〜ン♪ チャ〜 クビークビー









ミルク 笑顔.PNGあ…そうそう 今回の退場チャチャに決定したから♪

ルーレットまだやってないんだけど
順番的にそろそろだし♪




フッシー 困り顔.PNGまぁ…わざわざスタジオに来てもらってから
退場になるよりはいいかもしれませんね

それじゃあチャチャさんの分も頑張っていきましょうね!
最近暑い日が続いてますけど 皆さんお身体の方は大丈夫ですか?

熱中症とか よくニュースで聞きますので皆さんも気をつけてくださいね〜



ピカ 普通.PNGそうだね 最近じゃ家の中にいても熱中症になるケースもあるみたいだしね
やっぱり水分をちゃんと取る事が重要みたいだよ

それにいくら暑いからって クーラーの効いた部屋にばかりいると
外に出た時の気温差で かえって具合が悪くなっちゃうらしいからね





アトラス 普通.PNGらしいんだな〜
クーラーの温度は27度くらいがちょうどいいって姐さんが言ってたんだな〜

そんでもって涼しくなってきたら「れいぼう」から「じょしつ」に変えた方が
いいらしいだよ





フッシー 普通.PNGそういえばレーリちゃんも同じ事言ってましたね
やっぱり暑いからってクーラーにばっかり頼るのはダメなんですね








モーモン 笑う.PNGダメ〜ダメ〜 キアイダーキアイダー! キャッキャッキャ〜♪









ミルク 笑顔.PNGそうね 1日クーラーつけっぱなしだと けっこう電気代とかかかるもんね

まぁうちはピカが自家発電してくれるから
地球にも優しいし 電気代かからないし 一石二鳥ね♪





フッシー 困り顔.PNGえ…? ピカさんが自家発電してるんですか?
大変ですね…








ウォン 笑い2.PNGじゃあ次はアタイんちも頼もっかな〜
テドにコンベアー発電させてっけど アイツ根性ねーから
1時間ももたないし〜







ミルク 笑顔.PNGいいわよ〜 どんどん使ってやって〜!

ピカよかったじゃない 今月は稼ぎ時よ〜♪






ピカ 困惑.PNG僕は発電機じゃないってばぁ〜!!








フッシー 困り顔.PNGそうですよ よくよく考えてみれば昔はクーラーなんかなかったんですよ!

昔の人は知恵をしぼって暑い夏を乗り切ってきたんですから
僕らも見習いましょうよ〜






ミルカ 焦り.PNG見習うって言っても……何をすればいいの?
いくら何でも太陽をどっかやったりとかできないでしょ?
メグお姉ちゃんならできそうだけど♪






ウォン 焦り.PNG…確かにアイツ何でもできそうだしな

んで? どうやったら涼しくなれんのさ? あの大ボケカミジみたいに
オヤジギャグを連呼すりゃいいぜー
…なんて答えたらぶっとばすかんね!!




モーモン 笑う.PNGアホー アホー カミジアホー サルもアホー









アトラス 笑う.PNGオラんちにはガラスでできた「ふうりん」って奴かざってるだよ

風が吹くとチリンチリ〜ンってきれいな音がなるだよ
その音聞いてるだけで オラすずしくかんじてきちゃうだよ〜






ピカ 普通.PNGそうだね! 風鈴1つ飾るだけでも 何か涼しく感じられるよね
他にも地面に水をまいたり ちょっと濡らしたタオルを首に巻いたりとか…
それだけでもけっこう涼しく感じられちゃうよね?

涼しくする方法なんて 探せばけっこういくらでもあるんだよね
みんなもクーラーばっかりに頼ってないで 色々涼しくなる方法を考えてみようよ

…ちなみにミルクちゃん何かある?


モーモン 普通.PNGスイカ〜 スイカ〜 スイカたべる〜 ♪









ミルク 笑顔.PNGモモナちゃんはこの前カミジが持ってきたスイカが気に入ったみたいね♪

そうね〜 例えば恐いことを体験させてゾッとさせる…ってのもあるわよね?

夏になったら怪談とかよくテレビでやってるし
お墓に行って みんなで肝試しとかやったら面白いんじゃない?




フッシー 泣.PNGううっ… 昔レーリちゃんに無理矢理肝試しに連れていかれた事ありました僕も

本当背中がゾクゾクして恐かったです〜







アトラス 笑う.PNG肝試しってのをやれば背中がゾクゾクするだか?
オラもそれやってみたいだよ〜








ウォン 焦り.PNGアンタじゃ逆にオバケ役がビックリするっつーの!!









ミルカ 普通.PNGだよね〜 アンタをゾクッとさせるのは無理だけど
パパをゾクッとさせることなら今すぐできるよ私♪








フッシー 困り顔.PNG本当ですかミルカちゃん? 何か恐い話でもするんですか?
僕…恐い話あんまり好きじゃないから 聞くのは遠慮したいです…








ミルカ 普通.PNGう〜ん そんな対した話じゃないんだけどね
昨日パパがママのお気に入りのコーヒーカップ
落として割っちゃったの♪







ミルク 怒り顔.PNG……………はい?

ピカ…それどういう事!?






ピカ 困惑.PNGい…いや……だから………その…………
ご……ごめんなさあああぁぁぁいいっっ!!







ミルカ 普通.PNGねっ? 涼しくなったでしょパパ?








ウォン 焦り2.PNGいや…涼しくなりすぎだし!!

悪気があんのかないのかわかんない分 余計タチ悪いねこの子は…









今週の四字熟語.PNG


ペラップ 笑顔.PNGさぁ〜て 先週から私のコーナーもバージョンアップして
オリジナルの四字熟語を作ってみようという試みを始めたわけだが
早速みんなからオリジナルの四字熟語がたくさん届いたぞ!

いろいろ考えてくれた視聴者のみんな ありがとな!





ミルク 笑顔.PNGへぇ〜 あんな企画にわざわざ応募してくれるなんて
みんな情け深い性格なのね♪







ミルカ フフン.PNG違うわよママ みんな暇なのよきっと♪








ピカ 焦り.PNGはいはい…親子そろって視聴者にケンカ売るのはやめてよね!

夏休みだけど みんな学校の宿題とかあって忙しいんだからさ!
それにもうじきお盆も来るし…






ウォン 笑い2.PNGそっかー もうお盆の時期なんだね じゃあ
もうじきパムすけも帰ってくるじゃん!







ピカ 焦り.PNGいや…パムすけ死んでないから!!

まぁ8月半ばには退院できるってお医者さんが言ってたから そろそろ番組にも
復帰してくれるはずだけどね

でもパムすけの代理で司会やってみて本当分かったよ
この仕事って想像以上に大変なんだって…


ミルク 笑顔.PNGそうかしら? こんな楽な仕事他にないと思うけどね〜私









ペラップ 焦り.PNGお前の周りが大変なんだよ!!
ったく…さぁさっさと私のコーナーを始めていくぞ!
このままだとまた私のコーナーの時間が減ってしまうからな!

ではみんなが考えてくれた四字熟語を発表する前に
今週の四字熟語行くぞ!!





【横行闊歩 横行跋扈】


ペラップ 普通.PNGこれはどちらの言葉も意味が似ているので2つまとめて紹介するぞ!

さて…みんなは分かるかな?







アトラス 普通.PNGん〜〜〜やっぱむずかしいだよ〜 でもオラがんばって考えてみるだよ!

漢字の意味から考えると…横に歩くって事なんだな
だからオラ試しに横に歩いてみるだよ!













ドガッッ!! ガラガラガラガラ!!


アトラス 普通.PNG……分かっただよ!
横に歩いてもかべがくずれるだけなんだな〜

だから意味は「横に歩いてもダメだ」って事なんだな〜





フッシー 困り顔.PNGあの…アトラスさん

身体を張って答えを出そうと努力してくれた事は
すごく立派な事だと思うんですが…
壁壊しちゃダメですよぉ〜!!





ミルク 困り顔2.PNGアンタ…後で壊れた壁修理しなさいよ! 本番中壁をぶち壊すなんて
番組始まって以来のハプニングよ!!







ペラップ 焦り.PNGおまけに答えも全然違うしな…

これは「おうこうかっぽ おうこうばっこ」と読んでだな…
威張り散らして思うがままに振る舞ったり
ワガママばかり言う奴
を指す言葉なんだよ!





ウォン 普通.PNGなるほどね〜 いるんだよな〜周りの迷惑もおかまいなしで
1人で暴走する傍迷惑な奴
って…

ちょっとはアタイらを見習えっつーんだよ! なぁミルク?






ミルク すまし顔.PNGそうそう! それで都合が悪くなると曖昧にはぐらかしたりして
責任逃れしようとすんのよね!

そんな奴が一緒だと周りは苦労するでしょうね〜 まぁ
この番組には そんなのいないから
いいけど〜♪



ピカ 苦笑.PNG……………









ペラップ 焦り.PNG…………









フッシー 困り顔.PNG…………









ミルク 怒り顔.PNG………何よ! 何でみんな黙り込んじゃうわけ!?

ペラップ! あんたもボンヤリしてないでさっさとコーナー続けなさいよ
じゃないと次のコーナー行っちゃうわよ!!






ペラップ 焦り.PNGお前に言われなくても分かってるよ!!

……何か気分がスッキリしないが まぁとにかく次の四字熟語行くぞ!









【流言飛語】


ペラップ 普通.PNGこれは一言で言うと「根も葉もない いい加減な噂」を指す言葉だ

「アイツは○○している」とか 根拠のないうわさ話を
面白がって周りに広めた事
とかないか?

話してる方は面白いかもしれないが
噂されてる本人にとっては それはとても辛い事なんだぞ!



フッシー 泣.PNGそうですね… 分かりますその気持ち

僕も昔 やってもいない事をやったって噂されて
みんなにいじめられた事がありましたから…

そんな時いつもレーリちゃんが僕をかばってくれて
噂してるみんなを叱ってくれたりしました



ピカ 怒り.PNGしかも そういういじめっ子とかって
話を面白くするために わざと噂の内容を拡大させたりするんだよね

僕そういうイジメ絶対許せないよ!!






アトラス 普通.PNGいじめはダメなんだな〜 みんな仲良くあそばなきゃダメなんだな〜

姐さんもディンと仲良く岩おとしごっことかしてあそんでるんだな〜







ピカ 焦り.PNGえっと…それ「遊んでる」って言うのかな?

何か違うような気もするけど………まぁいいや触れないでおこう







ペラップ 普通.PNGたまにケンカしたりするのも友情の1つかもしれなが
くれぐれも度が過ぎないようにな!

さて…それではみんなが考えてくれた四字熟語を紹介していくぞ!

今回は「夢中になる」をテーマにした四字熟語を
考えてもらったわけだが… さてさて どんな四字熟語ができたかな?






【三日全集】

ポケモンにのめり過ぎて3日でポケモン図鑑を完成させること

投稿者:一ノ四乗


【偽恋状態】

ウソの恋…つまりはメロメロ状態のこと

投稿者:アカシック


【蹴技観戦】

ワールドカップのサッカー観戦に夢中になる様子

投稿者:アカシック


【大学教授】

生徒をほったらかして研究に専念すること

投稿者:れいり


フッシー 笑顔.PNG皆さん様々な四字熟語を考えてくださってありがとうございます!

確かにサッカーのワールドカップはみんな真剣になって見てましたからね〜







ミルク 笑顔.PNGそれよりポケモン図鑑をたった3日で完成させるって 本当どんだけやりこんでんのかしらね〜

全151匹だった最初の頃とかなら何とかなったかも知れないけど…
今度の最新作が出たら そうはいかないでしょうね〜♪





ペラップ 笑顔.PNGみんななかなかの発想力だったぞ!

さて…それでは次回は「夏休み」に関する四字熟語を考えてもらおうかな

実家へ里帰りする人もいれば 海や山でキャンプをする人もいるだろう
楽しい思い出 辛かった思い出 様々な夏の思い出
是非 四字熟語で表現してもらいたい!


ミルカ 普通.PNGとりあえず「宿題放置」とかは絶対来そうね♪








ピカ 苦笑.PNGハハハ… 僕らもそろそろギルドで出された夏休みの宿題終わらせてかないとね

…ミルクちゃんも去年みたいに
僕がやった宿題に勝手に
自分の名前書いて提出
とか
もうやめてよね…


ミルク 笑顔.PNGは〜い続いてはヒントクイズよ〜!!

今回はどんな爆笑出題が飛び出すのかしらね〜♪






ペラップ 焦り.PNG……お前みたいなのを横行跋扈って言うんだよ!!









ヒントクイズ.PNG


ピカ 笑顔.PNGえ〜けっこう人気があったから
このクイズを今週から1コーナーとして扱うことにしました!

担当者は今のところ決まってないので今週も
レギュラーゲストの中から1人選ぶ形で行って行くよ〜
今週はニャースにお願いするね




ニャース 笑.PNGニャッハッハッハ〜!! ついにニャーが念願の1コーナーを持ったのニャ!!

ひとまずは一歩前進だニャ! このままいけば
ニャーがこの番組の司会の座につくのも時間の問題ニャ〜!!






フッシー 困り顔.PNGいや…ニャースさん
「ヒントクイズ」正式な1コーナーになっただけで
まだ担当者が決まったわけじゃ…







ニャース 笑.PNG分かってるニャ! ニャにも言わニャくてもニャーはちゃんと理解してるのニャ!

ニャッハハ〜 さ〜て早速ニャーの名刺をつくらニャきゃいけニャいのニャ!
ついでにニャーがコーナー担当者に就任した事をサカキ様に…






ミルカ ジト目.PNGこの猫全然人の話聞いてないわよ〜♪

…まぁフッシーは人じゃないけど






ウォン 笑い.PNGほっときゃいいんじゃないの?
あれこれ妄想が膨らんで 幸せが最高潮のところで
一気に現実に引き戻すってのも悪かないんじゃない?






ミルク 笑顔.PNGそうね! …じゃあそういう事だからニャース!
しっかり頑張りなさいよ〜!








ニャース 笑.PNG分かってるニャ〜!!
ニャーが いかにこの番組に必要な存在かということを
おミャー達にも分からせてやるのニャ〜!!







ピカ 焦り.PNG 「アメとムチ」って言葉はあるけど…これだと
「ムチとムチ」だね







ニャース 普通.PNGそれじゃあ早速始めて行くのニャー!!
まず最初の出題者はアトラスだニャ〜!!








アトラス 普通.PNGオ…オラ初ちょうせんだからきんちょうするだよ〜

…でもオラ みんなに分かるようにがんばってヒント出すだよ
だからみんなも答えてほしいだよ〜






ミルク 笑顔.PNGう〜ん… ちょっと不安もあるんだけど…まぁ
アトラスなら何とかなるんじゃない?

パムすけとかスーパーなオヤジとかに負けてちゃダメよ!
アンタけっこういい奴なんだからさ〜♪




ニャース 笑.PNGニャハハハ! それじゃあ早速始めるニャよ〜!
ヒントクイズSTARTだニャ〜!!








〜お題@〜
【ガボチャ】


アトラス 笑う.PNGこれは野菜だよ! オラがよく食べてるだよ!









ミルカ 焦り.PNGアンタの好物なんて知らないわよ!!
もっとヒント出しなさいよもっとヒントを〜!!








アトラス 笑う.PNGオラの片手におさまるくらい小っちゃい野菜だよ
にて食べたらうまいって姐さんに教えてもらったから オラにてから食ってるだよ








ミルカ 焦り.PNGあ〜〜 分かったけどそりゃ野菜が小さいんじゃなくて
アンタが無駄にでっかいだけよ!!

カボチャでしょ!? ★正解★






〜お題A〜
【警視庁】


アトラス 普通.PNG悪いどろぼうを捕まえる人がいっぱいいる所だよ









ピカ 普通.PNGえっと…警察!?

でもいっぱいいるって事は…警察署!? 警視庁!? ★正解★







〜お題B〜
【???】


アトラス 普通.PNGへ〜 あれってこんな名前だっただか
オラ見たことはあるけど今初めて知っただよ〜








ウォン 怒.PNGんなこたぁいいから
ヒント言えっつーの!!







アトラス 普通.PNGあ〜ごめんだよ

え〜と……に行ったらいっぱいあるだよ!
何かデコボコしていていっぱい転がってるだよ






ウォン 焦り2.PNGあ〜〜!! 分かった分かったアレだアレ!!
港とかいったらいっぱい置いてあるヒトデみたいな形の岩だろ!?








ニャース 悪巧み.PNGウォンの答えは多分あってるニャが…
答えはちゃんと正式名称で答えニャいと正解にはニャらニャいのニャ〜








ウォン 怒.PNG何でだよ! 答えあってんだから
別にいいじゃんか〜!! 

あ〜もうパスパスパス〜〜〜ッ!!





〜お題C〜
【???】


アトラス 普通.PNG……………オラ分からないだが 多分どっかの国の名前だよ
地面を歩く虫の名前がついてるだよ








ミルク 困り顔3.PNGはぁ〜〜〜〜っ!?

地面を歩く虫の名前が付いた国!?
どこよそれ!! イギリス? アフリカ? メキシコ? サンフランシスコ? ハワイ?


パスッ!!


〜お題D〜
【???】


アトラス 笑う.PNGすいぞくかんに行ったら会えるだよ〜
泳ぎが早くてくるくる回ってジャンプするだ!
でもその後すっごい水しぶきがおそってくるだよ〜







フッシー 笑顔.PNGあ〜分かりました!! イルカさんですね!? ★正解★










TIME UP!!



ニャース 普通.PNGは〜いそこまでだニャ〜!!
アトラスのヒントクイズ結果は3問正解だったのニャ〜!!

ちなみにお題Bは「テトラポット」だニャ
ウォンは分かってたニャが名前が出てこニャかったんだニャ〜 残念ニャ




ウォン 焦り.PNGそれよりアタイが気になってんのはその次の
「虫みたいな名前の国」って奴だよ! あれ何だったんだい?








ニャース 焦り.PNGニャァ〜… あれの答えは「アリバイ」だニャ…








ミルク プンスカ.PNG全然国の名前じゃないし〜!!








アトラス 普通.PNGそうなんだか〜? そりゃオラが悪かっただよ
ごめんだよミルク〜








ミルク 困り顔2.PNGいや……だから…………うん…次頑張ってね









ピカ 苦笑.PNGさすがのミルクちゃんも純粋なアトラスには文句言えないんだね

でもこれってやっぱり思ってるより難しいクイズだよね?
普段知ってる物でも いざ説明しようとすると言葉に困っちゃうよ〜






ミルク フーン.PNGそうね〜! …ってことで
次はアンタがやりなさい!

あまりに酷い出題だったら晩御飯抜きよ♪




ピカ 困惑.PNGえええっ!? そ…そんなぁ〜!!

…てか晩ご飯作るの僕なんですけど







ミルク 笑顔.PNG知らない♪

…ってことで 続いてはピカが挑戦しま〜す






ミルカ 笑み.PNGパパー 頑張ってね〜♪









ニャース 笑.PNGニャハハ〜 さ〜て娘の前でピカはちゃんと出題できるのかニャ〜?

それじゃあヒントクイズ 続いてはピカでSTARTだニャ〜!!










〜お題@〜
【ウグイス】


ピカ 普通.PNGえっと……「ホ〜〜〜ホケキョ」って鳴く鳥!









ミルカ 笑み.PNG分かった〜!! さすがパパのヒントは分かりやすいね♪
ウグイス!! ★正解★









〜お題A〜
【縄文土器】


ピカ 困惑.PNGえ〜っと…確か石器時代くらいにつくられた花瓶みたいな奴で
何か模様が特徴的なんだよね?


………ってアトラス分かる?





アトラス 泣く.PNGううぅ〜 オイラまだそこ勉強してないだ だから分からないだよ〜
ピカごめんだよ〜 オラもっと勉強してくるから許してくれだ〜








ピカ 苦笑.PNGい…いやアトラスのせいじゃないよ! たまたま問題が悪かっただけだよ
僕だってこの前まで全然分からなかったんだから

…ってことでパス!!









〜お題B〜
【???】


ピカ 普通.PNGあっ!! これなら分かるでしょ!
おでんとかに入ってるプルプルした柔らかい奴!!








ウォン 笑い2.PNGあ〜 そりゃもうアレっきゃないよな! コンニャク!! 
★正解★








〜お題C〜
【???】


ピカ 焦り.PNGえっと……日本の昔の人で お札にもなってたんだっけ?









ミルク 笑顔.PNGあ〜!! もしかして聖徳太子!? ★正解★










〜お題D〜
【???】


ピカ 普通.PNGあ〜確か公園とか学校のグランドとかにある
ぶらさがって遊ぶジャングルジムみたいな奴!!








フッシー 普通.PNGあ! 分かります…えっと……名前があるんですよね?
ぶらさがり棒とかじゃなく…吊り輪でもなく……えっと……




……あっ!! 思い出しました うんていです!! ★正解★



ニャース 普通.PNGニャニャァ〜!? ピカの奴予想以上に成績いいニャ!
このままだと後2問くらいいけるかもしれニャいニャ〜











〜お題E〜
【???】


ピカ 笑顔.PNGこれは分かるよミルカちゃん!!

お祭りとかで売ってるキャベツとか豚肉とか使って焼いた








ニャース 普通.PNGニャ!! 「焼く」はNGワードだニャ!!
よってこのお題「焼きそば」はアウトだニャ〜!!









TIME UP!!


ピカ 焦り.PNGあ〜 うっかり「焼く」って言っちゃったよ ごめんねミルカちゃん









ミルカ 笑み.PNGでもパパのヒント分かりやすかったよ
記録も「4問正解」だったしね♪








ミルク 笑顔.PNGそうね〜 まぁでももうちょっと頑張ってほしかったわよね
「焼きそば」がクリアなら5問正解で格好良かったのにさ〜

…ってことで
今日の晩ご飯は焼きそばに決定!
パパよろしくね〜♪



ウォン 笑い2.PNGそんじゃアタイもゴチになりに行こっかな〜

アトラス アンタも来るかい?







アトラス 泣く.PNGピカはすごいだよ… でもオラ…全ぜん答えられなかっただ…

オラもっとかしこくなりたいだから 今日はかえったら勉強するだよ!







ピカ 苦笑.PNGそ…そんなに落ち込まなくても大丈夫だよ!
誰にだって調子のいい時 悪い時ってのはあるんだからさ!

…でも勉強はいいことだから頑張ってね!
後で夜食の焼きそば持って行くよ





アトラス 号泣.PNGううっ…ピカはいい奴だよ〜
オラみんなと友達になれてよかっただ〜!!








ニャース 悪巧み.PNGニャッハッハ〜 ニャーの仕事ぶりは完璧だったニャ!
これでニャーの人気も鰻登りになるニャ! 司会の座までもうすぐだニャ〜








ミルカ 普通.PNGアトラスって最初デカイからちょっと恐かったんだけど…
こうやって話してみるとけっこういい奴なのね

こっちの猫は終わってるけど〜♪







ナガレボシ美術館.PNG


N64さん 笑い.PNG皆さんどうもお久しぶりで〜す!
第64回なので出番欲しいな〜と思ってたら本当に出番が来て驚くと同時に
喜んでるN64で〜す







ミルカ 普通.PNGあ! ママ〜 この人でしょ?
おさるさんが名前覚えられないM6840さんって!?








N64さん 焦り.PNG……今名乗ったところなんですけどね

僕の名前そんなに覚えにくいですか? 他の皆さんは覚えてくれてますよね?







ピカ 苦笑.PNGも…もちろん覚えてますよ
今週も絵の紹介よろしくお願いしますね〜

(よかった…N65さんって言わなくて)






N64さん 普通.PNGさて…それでは今週紹介する絵なんですが…

いよいよ再来週に迫ってきましたね
ナガレボシヒットパレード2010

今までのユニットに加え 今回新たに作られた新ユニットも多数登場するそうですよ



フッシー 笑顔.PNGそういえばもうそんな時期なんですね〜 早いですよね〜
去年いちごみるくさんから「こんな楽しいお祭りは1年も待てません」という
コメントをもらったんですが あれからもう1年ですか〜

この1年でまた新たなユニットがたくさん登場しましたからね





ミルク 笑顔.PNGそうそう 可愛いユニット 格好良いユニット
そしてどーでもいいユニット

色々誕生したけど はたして今回はどんなコンサートになるのかしらね〜?
新ユニットっていうのも気になるし…




N64さん 普通.PNGそう! 皆さん新ユニットがどんなものか気になりますよね?
そこで今回はそんな新ユニットを
シルエットでちょっとだけお見せしたいと思います!

いきなり見せちゃったらつまらないですからね
シルエットからどんなユニットなのかを色々想像してみて下さいね〜

それでは最初の新ユニットはこちらで〜す!




新ユニット その1.PNG


ウォン 普通.PNGあ〜 これは何となくアイツらだってーのは分かるね!

…っていうか どうせなら
コンサート全部アタイ主役にしてくりゃいいのにさ〜
そしたらみんな喜んでアタイを見に来てくれるってもんだろ!?




アトラス 普通.PNGそれじゃつまんないだよ〜
みんなでワイワイやった方が楽しいだよ〜

そんな事言ってるとパム助になるぞって姐さんも言ってただ!






ウォン 怒.PNGあんなんとアタイを一緒に
すんじゃないよ〜!!







N64さん 焦り.PNGはいはいケンカしないでくださ〜い

それでは続いてのユニット紹介していきますよ〜









新ユニット その2.PNG


ミルク 困り顔2.PNG……3人は分かるんだけど右下誰!?

多分メンバー的にアイツだと思うんだけど
何かシルエットの形がおかしいような………… まぁアイツは
何やらかすか分かんない奴だし 別にどーでもいいんだけどね♪




ピカ 笑顔.PNGちなみに去年とかだと
「ユニットは結成したけど 歌が無い」ってのもあったじゃない?

今回はちゃんと全ユニットに歌があるらしいから楽しみだね






ミルク すまし顔.PNGそれはすごいことだけど
楽しみかどうかってのはまた別問題よ♪







N64さん 焦り.PNG厳しいですねミルクちゃんは…

では最後に紹介するのはこちらのユニットです!









新ユニット その3.PNG


フッシー 普通.PNGあれ!? このシルエットって…多分僕もよく知ってるあの子ですよね?

でも2人ってことは………どういう事なんでしょう!?







ピカ 普通.PNGあ! 僕分かったかも!
きっとあの子と…そしてモデルになったくれた人の2人組ユニットなんじゃない?








N64さん 笑い.PNG答えは本番のコンサートを見て頂ければ分かります
ですから皆さんそれまで色々な想像をしながら
本番の日を楽しみに待っていて下さい

「ええっ!?」と思わせる予想外のメンバーだったりするかもしれませんからね





ミルカ 焦り.PNG何か意味深な事言ってるわね この1064









N64さん 焦り.PNG…ミルカちゃん 確か夏休みの終わりに未来へ帰っちゃうと聞きましたが
できれば それまでに名前覚えてから帰って下さいね




















ピカ 普通.PNG……さっ そういうわけで今週のナガレボシカーニバルはここまでで〜す!
でも終わる前に色々と視聴者の皆さんにお伝えしておくことがあります!

まず来週のナガレボシカーニバルなんですが… ヒットパレードの準備があるので
来週は放送をお休みさせて頂きます
ご了承くださ〜い



ミルク 笑顔.PNGそしてお待ちかね 今年の夏のメインイベント
ナガレボシヒットパレード2010
8月31日(火)放送よ!





フッシー 笑顔.PNGそして今週の金曜日に行うナガレボシ裏カーニバル第3回では
この前行ったペーパーテストの僕達出演者メンバーの成績発表を行います!








ミルカ 普通.PNG出演者の成績悪い人達が書いた爆笑解答も一挙公開しちゃうわよ〜♪
だからちゃんと仕事しなさいよアカトカゲアオウオ








ピカ 困惑.PNGミルカちゃん! そんな風に呼んじゃダメって言ったでしょ!!


…ミルクちゃんがいつまでもそう呼んでるから
ミルカちゃんまで真似するようになっちゃうんじゃない!





ミルク すまし顔.PNG知らない♪



さ〜て…今週の収録もこれで終わったわね それじゃそろそろお開きに…




チャチャ 焦り笑い.PNGあ〜〜!! ちょっと待って待って待って〜!!









ピカ 普通.PNGあれ!? チャチャ どうしたの!?
もう放送終わっちゃうとこなんだけど…








ミルク 困り顔2.PNGっていうか アンタ今日退場なんだから来なくていいって言ったのに
何でいきなり来ちゃうわけ?

いくら放送に映りたいからって…それじゃ
中継先のレポーターの後ろではしゃぐ子供と同じよ!





チャチャ 焦り笑い.PNGいや…別に映りたいから来たわけじゃないんだけど…

とりあえずコンサート前に挨拶だけはしときたいって言うから
病院まで迎えに行ってきたんだよ

…ほら入っといでよ 久々のスタジオで緊張してるかもしれないけどさ〜

















エテボース 焦り笑顔.PNG……え〜と 皆さんお久しぶりです パムすけで〜す!

ようやく身体の調子良くなりました







フッシー 笑顔.PNG!! パムすけさんじゃないですか〜!
よかった〜元気になられたんですね? ずっと待ってたんですよ僕達








エテボース 笑顔.PNG皆さんご心配おかけしました〜
もう大丈夫なので来週から司会に復帰したいと思います!

ピカ 僕が寝込んでる間司会やってくれてありがとうね
病室からみんなが頑張ってるのずっと見てたんだよ
先週は何か放送事故で色々大変だったみたいだけど…




ピカ 苦笑.PNGハハハ…うん先週はね

でもこう言っちゃなんだけど おかげでこの番組ミルカちゃんと一緒に
できたわけだし…ありがとうパムすけ!
…………この場合「ありがとう」は変かな?

ともかく来週からはまた司会頑張ってね
やっぱり僕よりパムすけの方が司会にむいてるよ


ミルク 笑顔.PNGまぁよかったじゃない ピカが司会をやったおかげで
この番組の司会なんて誰でもできるって事が
無事証明されたわけだし〜♪






エテボース 困り顔.PNGハハハ…ずっとOA見てたけど
やっぱりミルクちゃんの毒舌は生で聞くのに限るね

何か久々に聞けてちょっとホッとした感じだよ






ピカ 普通.PNGハハハハ …あっ!! そうそうミルクちゃん
パムすけが帰ってきたら言う事あったんでしょ?








ミルク 困り顔2.PNGえっ!? いや……べ…別に……









ピカ 笑顔.PNGダメダメ! 帰ってきたらちゃんと言うって約束だったでしょ?
ほら〜娘のミルカちゃんだって見てるんだからさ








ミルク プンスカ.PNGわ…分かったわよ!!
言うわよ! 言えばいいんでしょ!!



……………………



エテボース 困り顔.PNG…………えっ!? 何? 何?









ミルク 困り顔2.PNGいや……だから……………





…ごめんね 私のせいで入院させちゃって…



エテボース 困り顔.PNGへっ!?

いや…………まぁそうかもしれないけど でも…わざとじゃなかったんでしょ?
僕に本当にプレゼントしようとしてくれたってピカから聞いたし…
もういいよミルクちゃん 別に僕怒ってないし





ミルク すまし顔.PNGな〜〜んだ♪

じゃあ職場復帰したついでに今日の掃除当番よろしくね〜
アンタが休んでる間私が渋々やってたんだからね♪





チャチャ 焦り笑い.PNGいきなりいつものミルクちゃんに戻っちゃったね…









ピカ 焦り.PNGそれに…その掃除当番だって僕が…









ミルク すまし顔.PNG知らない♪








エテボース 笑顔.PNGハハハ…まぁその方がミルクちゃんらしくていいんだけどね

それじゃあ来週からまた僕が司会やらせてもらうんで みんなよろしくね〜!







ミルク 困り顔2.PNGいや…だから来週お休みだって!









エテボース 困り顔.PNGあ…そだっけ

じゃあ再来週から…







フッシー 困り顔.PNGあの…再来週はコンサートなんですけど…









エテボース 困り顔.PNG……………ハハハ
それじゃあミルカちゃん 次回のナガレボシカーニバルではよろしくね〜








ミルカ ジト目.PNG私今月で帰っちゃうんですけどー♪









エテボース 困り顔.PNG……………









ミルク すまし顔.PNGアンタもう1回入院してくれば!?









エテボース 困り顔.PNG………そうしよっかな〜?













来週のナガレボシカーニバルはお休みです


次回

ナガレボシヒットパレード2010
8月31日(火)放送!!

お楽しみに〜




posted by モモワ at 13:54| Comment(7) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうも〜アカトカゲ・・・って君まで言いますか・・・まぁ親子だからね(汗

 チャチャざ〜んね〜んwww ルーレットさえまわしてもらえないとは・・・

 ピカチュウの発電ってたしかポケモンのアニメの第2話であったような・・・あんときはいっぱいいたから発電できたけど、ピカ一人じゃあ結構きつそうだね。ってかウォン。
お 前 は 自 分 で 発 電 し ろ !

 N64さんの名前間違いは何回連続で起こるのか・・・しかも「64回目」とも最初に言ってるのにね・・・ コサブロウのように一生覚えてもらえなかったりして(汗)
「だ〜か〜ら!コサンジじゃねぇっつうの!」ww

 おおっと!? 新ユニットの影を見れば大体誰か想像がつきますが、N64さんの言うとおり、誰かが格好だけ変装してるって可能性もなきにしもあらず・・・さぁどうなるのやら?

 チャコちゃんが出てきてますが、なんか発言がおかしい・・・ それに、一コマしかでてきてない・・・ もしかして、ウォンと間違ってませんか?

 それでは〜 (アオウオは初めて聞きましたね〜www
Posted by アカシック at 2010年08月17日 14:32
コメント&ご視聴ありがとうございました♪
すいませんね…この親子はどうにもなりません(笑)

確かにそうですが「ピチューは電撃があまり使えないから無理」という設定を
最大限に利用して言い逃れそうですw

ユニットは他にも色々あるのでお楽しみに〜

それとチャコのアイコンはご指摘通りウォンのミスです
まだ編集中だったので速攻治したんですが
もう視聴者が見に来ていたとはw(お前が遅いからじゃい
Posted by モモワ at 2010年08月17日 15:14
ルーレットが番組の前にあるなんて・・・

四字熟語
「氷食激走」
意味・カキ氷の食べすぎでトイレ行きになること

・・・で 右下誰やねんw
今年もこの季節がやってくる!

パムすけ復帰おめでと〜♪
Posted by いちごみるく at 2010年08月17日 15:19
パムすけ担任おめでとうございま〜す(何

四字熟語は夏休みか……
てかもう夏休み終わったけどねー(あそ
「友情繚乱」 自分の場合なんですけど中学の友達と祭り行ったりなんなりと……
高校?どうでもいいよ(暴言

シルエット右下はアイツなのか…?(

再来週楽しみにしてま〜す(あそ
Posted by れいり at 2010年08月17日 21:16
れいりさん いちごみるくさん
コメント&訪問ありがとうございました

お二人とも「四字熟語」に投稿いただいてるので
コメント表示は放送後になります

>>いちごみるくさん
っていうか ルーレット自体行われませんでした(笑)
1年お待たせしました いよいよ2週間後にやりま〜す♪

>>れいりさん
パムすけおかげさまで復帰となりました
色々大変でしょうけど頑張って下さい
Posted by モモワ at 2010年08月17日 21:47
アオウオ!?・・・・
魚じゃないんだからさ。
それだったら、ムツゴロウのほうがいいですよ・・・
まぁアカトカゲよりはマシかなぁなんてー。
それでは
Posted by ディバイド at 2010年08月17日 23:54
ディバイドさん コメント&訪問ありがとうございました

ミルクにも困ったもんです…はい(笑)
いっそ2人で合体して「アオトカゲ」とか…(蹴
何なら新聞で記事にして訴えてやって下さい(笑)
Posted by モモワ at 2010年08月18日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。