☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2010年08月10日

ナガレボシカーニバル 第64回 …のつもりでした

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









ピカ 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル 今週も…









ミルク すまし顔.PNGあ〜悪いけど今週の収録中止だから♪








ピカ 転.PNGえええええええぇぇ〜〜〜っ!?









チャチャ 焦り その2.PNG中止って………何でまた突然!?
今日普通に放送ある日じゃない








フッシー 困り顔.PNGそうですよ〜 僕らもさっきまでちゃんと収録やってたじゃないですか〜









ミルク 困り顔3.PNGそうよ!! いつも通り収録やってて
2つ目のコーナー終わったところまで順調に進んでたのよ! なのに……








チャチャ 焦り その2.PNGなのに!? どうしたの?









ミルク プンスカ.PNGその収録が
全部オジャンになっちゃったのよ!!

後1コーナー残ってる分収録したら終わりだったのに あのボンプラ
バカやってくれちゃってさ〜!!


ピカ 焦り.PNGちょっと待ってミルクちゃん… ボンプラって何?









ミルク プンスカ.PNG決まってんでしょ!!
凡人プロデューサー!!
略してボンプラよ!!





ピカ 焦り.PNGあ〜はいはい…要するにモモワのことね

…んで モモワ何やったの?







ミルカ ジト目.PNGあのね〜収録中に別タブ開いて音楽聞いてたらしいんだけど〜
それを消そうとして右上の「×」クリックしたらしいんだけど
無意識にダブルクリックしちゃって
収録中のデータも一緒に消えちゃった

ってわけ♪

あ〜 バカバカしいったらありゃしない


チャチャ 焦り その2.PNGなるほどね… さすがに今から再収録するのは大変だもんね
もう夜中の1時前だし…








フッシー 困り顔.PNGじゃあ今週はお休みってことになるんですかね?









ミルク 怒り顔.PNG知らない!!

…っていうか もうこの番組打ち切りでいいんじゃない!?





ピカ 困惑.PNGそ…そんなのダメだってばー!!
見てくれてる視聴者の方だって(多分)いっぱいいるんだしさー
パムすけだってもうじき帰ってくるんだし…







フッシー 困惑.PNG時間的に収録は無理なので 今週はお休みにするしかないですね

でも…せっかく見に来て下さった皆さんをガッカリさせるのも
申し訳ない気がしますし… どうしたらいいんでしょう?






ミルク すまし顔.PNG知らない♪

じゃあアンタらだけで残って漫才でもやってれば!?

さぁ〜帰るわよミルカちゃん!




ミルカ 普通.PNGそれじゃ私ママと海水浴に行ってくるから〜
パパ〜 今日はお腹すいて帰ってくると思うから晩ご飯よろしくね〜♪








ピカ 困惑.PNGえっ!? あの…ちょっと……ミ…ミルクちゃぁ〜〜ん!!































チャチャ 焦り その2.PNGミルクちゃん本当に帰っちゃったね……… 僕らも帰る?









ピカ 焦り.PNGうん…でも… フッシーが言うように このまま終わったんじゃ
見に来てくれた人がガッカリするし… 下手すりゃ視聴者がどんどん
離れていっちゃうかも…







フッシー 泣.PNGそ…そんなぁ〜 パムすけさんだって戻ってきてないのに…そんな絶対ダメですよぉ〜!!








チャチャ 焦り その2.PNGといっても……今日何にも用意してないし…

スタジオに来てるのも僕ら3人だけだし… どうしようピカ?







フッシー 困惑.PNGピカさ〜ん 僕らどうしたらいいんですか〜?









ピカ 焦り.PNGえっと……………………………













































ピカ 笑顔.PNGどうも〜 ピカでーす!!









フッシー 笑顔.PNGフッシーでーす!! いや〜最近本当暑くなりましたよね〜
夏本番って感じですね〜








チャチャ 笑顔.PNG夏と言えばやっぱり甲子園ですよね〜!
高校球児達が夢の舞台で野球を楽しんでいることでしょう








ピカ 笑顔.PNGそうですねー フッシーさんは野球は好きですか?









フッシー 笑顔.PNGはい〜!! 背中に乗せて熱いのを我慢しなきゃいけないですけど
肩のコリとかが治って元気に…








ピカ ツッコミ.PNGチャチャ ツッコミ.PNGそりゃお灸や!!

























ピカ 焦り.PNG……えっと〜 とりあえずミルクちゃんが言ったとおり漫才やってみたけど









チャチャ 焦り その2.PNG何か今一だったような…
僕のツッコミのせいかな? …だとしたらゴメン








フッシー 笑顔.PNGそんなことないですよ〜 面白かったですよ
きっと見てる皆さん笑ってくれてると思いますよ!








ピカ 焦り.PNGそうかな? 何か…
僕らの求めてる笑いとは違う笑い
しているような気も…






チャチャ 焦り その2.PNGうん………それにこれで終わったんじゃ
かえって気まずくなっちゃうよね…

次どうしよう!?






ピカ 焦り.PNGえっと…………じゃあ次は…………






















































ピカ 笑顔.PNGはい始まりました〜 ナガレボシ3分クッキング〜!!









フッシー 笑顔.PNG今日の献立はアップルパイです!
材料はリンゴ 砂糖 バターを使いま〜す

まずリンゴの皮をむいて 一口サイズの大きさに切りましょう
包丁を使うときは手を切らないようにお気をつけくださ〜い





チャチャ 笑顔.PNG続いてバターを入れた鍋にリンゴを移して炒めましょう!

しばらく炒めたら砂糖を加えて甘みをつけます
焦がさないようにかき混ぜながらグツグツとしばらく煮詰めます






ピカ 笑顔.PNG続いてパイ生地の登場です! これは作るの面倒なので市販されてる物を使います!

パイ生地を2等分したら オーブンシートを敷いた天板に乗せましょう
続いて先程煮たリンゴ1/4をパイ生地に乗せていきましょう

乗せたら続いて溶き卵を塗ります 卵を塗り終わったら
被せる方のパイ生地に切れ目をいれてから重ねましょう


フッシー 笑顔.PNG後は溶き卵をもう1回塗って 180度のオーブンに15分ほど入れて焼けば
完成です!

では早速オーブンの中に入れてタイマーをセットしましょう














〜15分経過〜


ピカ 笑顔.PNG3分クッキングなのに15分経ったじゃんというツッコミは
ご遠慮くださいますようお願い致しま〜す

…はい! そろそろ焼け上がった頃ですね
ではオーブンの蓋を開けて…





フッシー 笑顔.PNGクンクン………あれ!? 何か匂いませんか?









チャチャ 笑顔.PNGそういえば…オーブンがガタガタと微妙に揺れてるような…



……何か揺れが大きくなってきま…












爆発.PNG
















ピカ コゲコゲ.PNG……………。









フッシー コゲコゲ.PNG……………。









チャチャ コゲコゲ.PNG……………。









ピカ コゲコゲ.PNG………………………以上 ナガレボシクッキングでした〜




































フッシー 困惑.PNG…うまくいくと思ったんですけど大失敗でしたね









チャチャ 焦り その2.PNGっていうか 料理やったことない僕らにいきなり料理コーナーは
ちょっとハードル高すぎたんじゃない?








フッシー 困り顔.PNGでも…ピカさんは料理できるんですよね?
ミルカちゃんのご飯つくってあげてるって言ってましたし…








ピカ 焦り.PNGだって僕が作れる料理ってカレーくらいだもん
ましてやお菓子作りなんてやったことなかったし…








フッシー 困り顔.PNG簡単そうだけど難しいんですね 勉強になりました!






…で この後どうします?

ピカ 困惑.PNGええっ!? まだ時間残ってるの!?









チャチャ 焦り その2.PNG普段の放送だと1コーナー目が終わった所くらいだと思うよ

どうする? ここまでやったんなら最後まで行きたいし…







ピカ 焦り.PNGだよね〜 えっと… じゃ〜次は…………








































フッシー 困惑.PNGうわわわわわぁぁ〜!! 誰か助けてくださぁ〜い!!









ピカ 怒り.PNG大丈夫ですか!? 何があったんですか?









フッシー 泣.PNG変な怪人がいきなり僕に襲いかかってきたんですぅ〜









チャチャ トランセル怪人編(笑).PNGキキャキャキャキャキャ〜!!
オイラは泣く子も黙るトランセル怪人だ〜!!







ピカ 怒り.PNGむむっ…善良な市民を襲うとは許せない!
僕がやっつけてやる!! 変身〜〜〜〜っ!!























ピカ 正義のヒーローピカッチャマン(笑).PNG正義のヒーロー!! ピカッチャマン参上!!








チャチャ トランセル怪人編(笑).PNGキキャァ〜〜〜!! 出たなピカッチャマン!!
お前なんかオイラがやっつけてやるキキャァ〜!!








ピカ 正義のヒーローピカッチャマン(笑).PNGいくぞトランセル怪人!! 必殺ボルテッ……









メグ 怒り.PNGアンタ達いつまで騒いでんのよ!!
今からここは私達が使うんだから
さっさと帰りなさいっ!!

じゃないと強制的にどっかへ飛ばすわよ!!


ピカ 困惑.PNGフッシー 困惑.PNGチャチャ 困り.PNGはいぃ〜〜〜〜っ!!

















カンペ.PNGえ〜 お見苦しい物を数々お見せして申し訳ありませんでした
来週は通常道理放送を行いますので
これからも応援宜しくお願い致します













posted by モモワ at 14:04| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カオスですなぁ(何

てか何気に新しいアイコン増えちゃったねw(だから

個人的にはトランセル怪人とピカッチャマンがツボww(あそ

てかトランセルか偉人って誰?(黙れ
Posted by れいり at 2010年08月10日 18:36
 これはこれで結構番組できてるような・・・どうも〜アカシックです。

 これ、新しいコーナーにしちゃえばどうですか?

 ナガレボシ三分クッキング

 ナガレボシ漫才

 ナガレボシヒーローショー

 ってな感じで・・・

 それにしても災難でしたね・・・まぁそれでは〜♪
Posted by アカシック at 2010年08月10日 19:39
久々に観に来てみたらまさかのトラブルですか…!
みんなやりたい放題ですねw
まあ自由さで言ったらいつもどおりかな?

次回また本編でコメントさせてもらいますねー
では
Posted by ポポイ at 2010年08月10日 21:09
トラブルですか、それは災難ですねー(

まぁ、自由すぎて面白かったですw
ミルクも混ざればよかったのnげふっ
Posted by Nao+ at 2010年08月12日 19:50
皆さんいつもコメントやコーナー参加ありがとうございま〜す♪
思えば全然こちらからコメント返せてませんでしたね(死刑
今日からはちゃんと返していきます(それより金返せ

>>れいりさん
はい アイコン増えまくりました(笑)
え? 何それ? そんな誤字ないですよ(証拠隠滅しやがったな

>>アカシックさん
そうですね〜 クッキングコーナーは悪くないかもしれないですね
…でもレシピ知らないので創作料理になるかも(笑)
味の保証はいたしません(まずお前が食え

>>ポポイさん
お久しぶりでーす
はい ここは自由がうりの番組ですから(それを「適当」というのだよ

>>Nao+さん
ミルクは多分混ざっても参加しなかったか
いつものように暴走してただけでしょうね(笑)
Posted by モモワ at 2010年08月13日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。