☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2010年07月19日

ナガレボシカーニバル 第61回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









ピカ 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!









モーモン 笑う.PNGで〜〜〜〜ちゅ
サルー みてるー?








チャチャ 焦り笑い.PNGえ〜〜 みんな超特大号見てくれたはずだから
今更説明する必要もないと思うんだけど…








フッシー 困り顔.PNG一応説明させていただきますね

司会のパムすけさんなんですが… 先週 病院の方へ入院してしまいまして…

それで復帰するまではピカさんに代役をつとめていただくことになりました
よろしくお願いしますね〜



ピカ 苦笑.PNGうん… でもパムすけの体調少しずつだけど良くなってきてるみたいだよ

この前ミルクちゃんとお見舞いにいったんだけど 僕らが持って行ったバナナ
美味しそうに食べてたしね






ミルカ 笑み.PNGじゃあ今度はそのまま
食べ過ぎで入院するかもね♪







ピカ 苦笑.PNGハハハ……否定できないところが辛いね









モーモン 笑う.PNGサルー デブー ゲプーッ









チャチャ 笑顔.PNGあ…それで これも先週見てくれたんなら分かるだろうけど
メグが未来から連れてきたピカとミルクちゃんの子供
ミルカちゃん夏休みの間
この番組に出演してくれることになりました


ミルカちゃん これからしばらくよろしくね〜



フッシー 笑顔.PNGミルカちゃんどうですか? この時代でのピカさんやミルクちゃんとの暮らしは?









ミルカ 普通.PNGそうね〜 パパの料理の腕は私の時代に比べたらまだまだかな〜?









ピカ 苦笑.PNGハハハ…ごめんね 僕…まだそんなに料理なれてないから…
何とかミルカちゃんを喜ばせようと一生懸命つくってみたんだけどね








ミルカ 笑み.PNGでも美味しかったよパパ♪
その後いっぱい遊んでくれたし… やっぱりパパだ〜い好きっ!
優しいところは今も昔も一緒ね♪







フッシー 笑顔.PNGへぇ〜 よかったですねミルカちゃん
この時代にいる間はピカさんとミルクちゃんにいっぱい可愛がってもらってくださいね








ミルカ 笑み.PNGそれにママも優しくて格好良くて強いもん♪

昨日もお風呂わかすの忘れてたパパにかました
跳び蹴りが見事に決まってたよ〜♪

また跳び蹴りのコツ教えてね〜



ミルク 笑顔.PNGもちろんいいわよ よかったら
パパ練習台にしても
かまわないからね〜♪






ミルカ 笑み.PNGわ〜〜い!! よかった〜 前に練習用のヌイグルミ持ってたんだけど
この前首取れてダメになっちゃったとこなの〜♪

それじゃあパパよろしくね〜♪





チャチャ 焦り笑い.PNG…………ピカ 色々大変だけど頑張ってね









ピカ 焦り.PNGう…うん ミルクちゃん…お願いだからミルカちゃんに
あんまり変なこと教えないでね








ミルク 笑顔.PNGはいはい…分かったからミルカちゃんの為にも
もっといっぱい稼いできてよね!



…あっ!! そうそうフッシーチャチャでちょっとジャンケンしてくれない?



フッシー 普通.PNGえっ!? 僕とチャチャさんとでですか?









チャチャ 普通.PNGいいけど…何でまた急に?









ミルク すまし顔.PNGいいからさっさとじゃんけんしなさい!
はい…じゃ〜〜んけ〜〜ん〜〜ポン!!














チャチャ 普通.PNG………僕が勝ったけど……? これ何のジャンケン?









ミルク すまし顔.PNGじゃあ今週はフッシーね

悪いんだけど〜司会者5人もいるとゴチャゴチャしてややこしいから
アンタ今日は帰っていいわ!

ってことでお疲れさ〜〜〜ん♪



フッシー 困り顔.PNG………………………へっ!?









モーモン 笑う.PNGフッチーたいじょー またおこちくだちゃーい!









チャチャ 焦り その2.PNG…………ごめんフッシー























ミルク 笑顔.PNGさっ!! というわけで今週も頑張っていくわよ〜

ほらパパ! いつまでもボーッとしてないで仕事しなさい!
可愛い娘が職場見学に来てるんだから!






ピカ 焦り.PNG…………そ…そうだね とりあえず始めていこっか フッシーには悪いけど…









ミルカ 笑み.PNGパパお仕事頑張ってね〜♪
お仕事終わったらお肩トントンしてあげるから〜




















ピカ 笑顔.PNG…え〜 それではいろいろあったけど
今週もナガレボシカーニバル頑張って行こうねみんな〜!!

まずはゲストの紹介からだよ〜!!






チャチャ 笑顔.PNGハハハ ミルカちゃんの一言で一気にやる気が出たねピカ









ガラナ 普通.PNGどうも〜 また呼んでもらってどうもです〜
いちごみるくプロダクションガラナで〜す!







カミジ 笑い.PNG同じく いちごシロッププロパンガス
カミジだぜーーーーーっ!!

おーーーっ!! ピカの子供いんじゃん!!
それ どこで拾ったんだ?
電柱の前? それとも公園の空き地か〜!?


ミルカ 怒り.PNG私は犬じゃないわよっ!!

ママ〜 何よこの血管廃線異常植物は!?





ミルク すまし顔.PNGほっときなさいミルカ!
どうせ2〜3日したら枯れるんだから♪







ガラナ 焦り.PNGうわ〜 とうとう実現しちゃいましたね親子毒舌

この2人にかかってはもはや敵無しって感じですね…






ミルカ ジト目.PNG…んでパパ〜 このアンコウ何?
お土産屋さんの売れ残り?






ピカ 怒り.PNGミルカちゃん ゲストに来てくれた人にそんな事言っちゃダメッ!
ガラナは いちごみるくさんの小説「バリX」で活躍中の
スーパーなアンコウなんだよ!






ミルク 困り顔2.PNG……アンタも何クッパみたいな事言ってんのよ…









ピカ 焦り.PNGごめん… 何か…つい…









ミルカ フフン.PNGへ〜 スーパーで売ってる…つまり特売品ってことね

そういう商品ってたいてい賞味期限ヤバ気味なのよね〜





ピカ 怒り.PNGミルカちゃん! そんな事ばっかり言ってるともう遊んであげないよ!

さぁ ちゃんとガラナに謝って!







ミルカ 焦り.PNGえ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?






…ごめんなさい


チャチャ 焦り笑い.PNG(あっ…意外と素直に謝った
こういうところはピカの血をしっかり引き継いでるんだね)

でも何か今日のピカは本当に父親って感じに見えるね
ちゃんと悪いところは悪いって子供に教えて説教してあげてるし…





ガラナ 笑う.PNG優しい事は大事ですけど…時には厳しさも必要

ピカさんは子育てで大事なことがちゃんと分かってるんですね







ミルカ 焦り.PNG…何かいつものパパより恐い〜 パパ…私の事嫌い?









ピカ 怒り.PNG…………………









カミジ 笑い.PNG………ファイナルアンサー!?








ガラナ 焦り.PNGカミジ! 今そういうボケやってる時じゃないから…









ピカ 怒り.PNG…………









ミルカ 焦り.PNG…………グスン









ピカ 普通.PNG………ううん
ミルカちゃん…ちゃんと素直に謝ったじゃない それはとっても偉い事だと思うよ

僕…ミルカちゃんなら きっと素直に謝ってくれるって思ってた
そんな立派なミルカちゃんを…嫌いになるわけないじゃない





ミルカ 焦り.PNG…………本当?









ピカ 笑顔.PNGうん! これからも悪いことした時はちゃんと謝らなきゃダメだよ!
素直にちゃんと謝ったご褒美に後でミルカちゃんが好きなアイスクリーム買ってあげるからね







ミルカ 笑み.PNG本当!? ワ〜〜〜〜イ!! パパ大好きっ♪









ピカ 笑顔.PNGミルカちゃんってやっぱり可愛くて賢いね

ミルクちゃんも毒舌ばかりはいてないで この子のママなんだから
この子の手本になってあげなきゃ
ダメだよ




ミルク 困り顔2.PNG…………わ…分かってるわよ









ガラナ 焦り.PNG母親は子供を産むと強くなる…ってのは聞いたことありますけど…









チャチャ 焦り笑い.PNGここは逆でピカの方が強くなってる…

恐るべしパパの力







いちごとバナナ.PNG


いちごみるく 笑顔.PNGどうも〜いちごみるくでーす!
今回はガラナを呼んでもらってどうもありがとうございま〜す








カミジ 笑い.PNGおーー!! 気にすんな気にすんな!
くるしゅーまい! チョコーレート!







いちごみるく 焦り.PNG……何でキミが威張ってんですか?

しかもそれを言うなら「くるしゅうない ちこうよれ」ですよ!







チャチャ 焦り笑い.PNGよく通訳できるね…









いちごみるく 焦り.PNGそりゃまぁ…毎回こんな感じで小説やってますからね

たまにはスムーズに進行したいんですけど ウチの連中の暴走が酷くて
なかなか進まないんですよね〜






ガラナ 焦り.PNGまぁウチの小説で暴走すんのは8割カミジだけどね

たまにクロムとかライチも暴走するけど…
全部にいちいちツッコミいれてたら作者がさじ投げちゃいますよ





ミルカ フフン.PNGさじ投げるなんて対したことないわね〜

ママなんてパパとケンカした時は
システムキッチン投げつけるわよ♪





いちごみるく 焦り.PNG………想像はできますが
壮絶な夫婦ゲンカですね…

てか未来のピカさん無事なんでしょうか…?





カミジ 笑い.PNGおーーっし!! じゃあみんなで今度
スイカ投げやろうぜーーーっ!!







いちごみるく 笑顔.PNGえ〜 それでは先週のキーワードをおさらいしておきますね

先週のキーワードは「空港」「お殿様」「イルカ」でした
皆さんはどんな発想力で連想ゲームを完成させたのか…
それでは早速皆さんの作品を見ていきましょう!!




ピカ 苦笑.PNG………いちごみるくさんプロですね








いちごみるく 普通.PNGええまぁ… こうしないと永遠に話が先に進みませんからね
先日スルー検定2級を無事取得してまいりました

では最初にまず私がお手本をお見せしたいと思います





ガラナ 焦り.PNG前にも出ましたけど…その検定どこで誰が主催してるんですか?











〜いちごみるくさんの発想〜


【空港】→行列→大名→【お殿様】→江戸→東京→山手線→
電車→シーサイドライン→シーパラダイス→【イルカ】

・完成までに使った言葉「10コ」 ・発想力ランク「B」


いちごみるく 普通.PNGどうでした? 10コならまぁ早いほうだと思いますけどね









ミルカ 焦り.PNG…っていうか 連想以前に
「シーサイドライン」とか「シーパラダイス」って何?

未来世界でも聞いたことないんですけど〜!!






いちごみるく 普通.PNG「シーサイドライン」というのは横浜付近を通っている電車の事なんです

そして「シーパラダイス」
横浜にある水族館のようなレジャー施設のことです
イルカショーなんかもやってて とっても楽しい所なんですよ





ミルカ ジト目.PNG…あっそ♪

わざわざどうもありがとう
横浜県民しか分からないような
山田親太郎的解答





いちごみるく 焦り.PNG……やっぱりミルクちゃんの子供なんですね この子…









ピカ 普通.PNGハハハ… でも「空港」→「行列」を連想する発想力はすごいと思うよ
確かに空港ってみんな並んで行列ができるもんね

天候とかの関係で飛行機飛ばなくなっちゃって
長時間待たされちゃう事もあるって この前ニュースでやってたし…





ガラナ 普通.PNGへ〜 ピカさんってニュース番組とか見るんですね
失礼ながら 見てるのはバラエティ番組やアニメ番組だけだと思ってました
失礼しましたピカさん







ミルク 笑顔.PNGそうそう ピカだってニュースくらい見るのよ
ミルカちゃんがいる間だけ♪


…でしょ?




ピカ 焦り.PNGいや… これからはちゃんとニュース番組も見るってば〜
探検隊やってるんだし… いろんな事件や事故の事は知っておいた方が
いいだろうからね

ミルクちゃんもドラマ番組ばかり見てないでたまには…





ミルク 笑顔.PNGはい! 続いてはれいりさんの発想力をチェックよ〜♪



……ん? 何か言ったピカ?





ピカ 焦り.PNG……………いや 何でもありません









ミルカ 笑み.PNGちなみに未来のママはスルー検定1級なのよ〜♪








チャチャ 焦り笑い.PNGさすがだね… 本当どこが主催してるんだろそんな検定…











〜れいりさんの発想〜


【空港】→空→広大→海→【イルカ】→賢い→偉い→【お殿様】

・完成までに使った言葉「7コ」 ・発想力ランク「A」



ガラナ ニヤリ.PNGおおぉ〜! 素早く3つのキーワードを繋げましたね!
ウチの作者の記録あっさり破りましたよ







いちごみるく 焦り.PNG……………別に早さを競うわけじゃないもん









カミジ 笑い.PNGいじけんなって! 大丈夫大丈夫!
竜田揚げハトを濁り汁って言うじゃん!!







いちごみるく 焦り.PNG…それを言うなら「立つ鳥跡を濁さず」でしょ?
しかも今全然関係ない言葉だし…








ミルカ 焦り.PNGっていうか よく通訳できるわねアンタ…

アンタ達の頭って通信ケーブルか何かで繋がってんじゃない?






カミジ 笑い.PNGマーージーーでぇーー!?

スゲーなオメー!! んじゃ早速対戦しようぜー!!
それか交換でもいいぞー! 俺のろっぽーぜんしょと何か交換しねーか?





いちごみるく 笑顔.PNGはい! 最後は一ノ4乗さんの発想力をチェックでーす

何ならその後でカミジの頭の中もチェックしてみます?







ミルク 困り顔2.PNGうーーん…してみたいような気もするけど
こっちの頭まで変になりそうだからやめとく

ピカ! アンタ モモワと一緒で元々対して脳つまってないんだから
代わりにチェックしてきなさいよ!





ピカ 焦り.PNGうーーーん…どうしよっかな〜?












〜一ノ四乗さんの発想〜


【空港】→飛行機→飛ぶ→鳥→ガチョウ→金のガチョウ→金色→しゃちほこ→
城→【お殿様】→武将→戦国時代→大乱闘→もみくちゃ→混雑→帰省ラッシュ→
盆休み→夏休み→海→【イルカ】

・完成までに使った言葉「19コ」 ・発想力ランク「S」



ミルカ 普通.PNGへ〜 この人けっこう発想力いいみたいね♪
「金のガチョウ」って昨日パパに呼んでもらった絵本にあったっけ








チャチャ 笑顔.PNGそうだね 何でわざわざ「金のガチョウ」なのかな〜って最初思ったけど
「しゃちほこ」に繋げる為に「金」が必要だったわけだね
確かにミルカちゃんがいうように 一ノ四乗さんの発想力はなかなかのものだね







ガラナ 笑う.PNGそうですね 「もみくちゃ」とかには思わずプッて笑ってしまいましたよ
でも結果的にうまく繋がってますから問題無しですね

れいりさんはスピード 一ノ四乗さんは発想が素晴らしかったですね






ミルカ フフン.PNGそうそう ……んで
残されたこの鳥はどうすんの?







いちごみるく 焦り.PNGいや… その…









ミルク すまし顔.PNGさぁ それじゃ続いてのコーナーに行きましょう〜!!









ピカ 苦笑.PNGミルクちゃん! ミルカちゃん!
親子でスルーしないであげてーーーっ!!








いちごみるく 怒り.PNG…………分かりましたよ! それなら次回は
2人がビックリするようなすごい解答をしてみせますよ!








ガラナ 焦り.PNGそんな宣言しちゃって大丈夫なんですか?









カミジ 笑い.PNG大丈夫だってー!!
キューピー猫じゃらしって言うじゃん!!







ミルカ 焦り.PNGママー このアヘン患者がまた変なこと言ってるよー

…でもって まだ枯れないわよー





ミルク 困り顔2.PNGもういっそ…
カミジの言葉を翻訳するコーナーとか
作った方が案外人気でるんじゃない?

もちろん私は参加しないけどー♪




チャチャ 焦り笑い.PNG確かに解読しにくいもんね
さっきのは多分「窮鼠猫を噛む」って言いたかったんだろうけど…








いちごみるく 普通.PNGまぁ〜カミジ語を即座に理解できるのは私くらいなもんですね フフーン

では次回のキーワードを発表しますよ!
次回の3つのキーワードはこちらです! 皆さんの豊かな発想力に
私も挑戦しますよー!!



…多分



〜次回のキーワード〜
【分度器 ヘルメット プテラノドン】



コミック大喜利.PNG


ポッチャマの不満.PNG


セルさん 普通.PNG前回のお題はポッチャマの不満を皆さんに考えてもらう物でした
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!

ポッチャマってアニメじゃけっこう苦労してますから
不満もたくさんあるんでしょうね〜





ミルク 笑顔.PNGそうね〜 毎年この季節になるとテレビで映画の宣伝やるけど
最後のシーンは ほぼ100%
ポッチャマが悲惨な目にあってるシーンだし♪





チャチャ 焦り笑い.PNG言われてみればそうだね…

まぁ そのおかげかどうか分からないけど
シンオウ御三家の中じゃ ダントツ ポッチャマが人気だしね
グッズもいっぱい販売されてるし…





ミルカ フフン.PNGあ〜 ちなみにさっき「跳び蹴り練習用のヌイグルミ 首取れちゃった」って
言ったけど…あれ
ポッチャマのヌイグルミだから♪






セルさん 焦り.PNGそ…そうだったんですか!?

ポッチャマが聞いたら… きっと真っ白になっちゃいますよ







カミジ 笑い.PNGポッチャマ真っ白になんのか!?
やりぃ〜!! 塗り絵できんじゃん!!

家帰ってクレヨン取ってこなきゃな〜!!





ミルカ ジト目.PNG……ママ〜 今度のヌイグルミ コレでもいい?








ミルク すまし顔.PNGいいわよ 煮るなり焼くなり好きにして♪









ミルカ 焦り.PNGんーーーー でもやっぱウザイから嫌っ









ピカ 苦笑.PNGはいはい2人ともセルさんのお仕事の邪魔しちゃダメだよ〜

ごめんねセルさん それじゃ早速作品紹介よろしくね〜







セルさん 普通.PNGハハハ…それじゃあ早速紹介していきますね
それでは最初の作品を見ていきましょう!











〜アカシックさんの作品〜


ポッチャマの不満 アカシックさんの作品.PNG


ピカ 焦り.PNG確かに… 流星群が落下したり… 毒づきされてシビレたりとかならまだしも
完全無視されるのって一番辛いよね…







カミジ 笑い.PNGむし? ポッチャマって虫タイプだったのか!?
スッゲー!! 新発見だぜー!! んじゃ早速
とーきょーきょっきょきょきょきょきょーん
GOだぜー!! 早くしねーと先越されちまうぜー!!





ミルク すまし顔.PNG……………ピカ 通訳しなさい








ピカ 焦り.PNG僕の力じゃ無理です…









ガラナ 焦り.PNG多分「東京特許許可局」って言いたいんだと思います

てか そこへ行ったところで何にもならないんですけどね
どうせ行くならポケモン学会とかそういう所に行った方が…





セルさん 焦り.PNGっていうか 本当よく通訳できますね
僕らにはチンプンカンプンだったんですけど…

では続いて見ていきましょう









〜れいりさんの作品〜


ポッチャマの不満 れいりさんの作品.PNG


ミルク 笑顔.PNGこれは実際にそう思ってそうね でもついでに言わせてもらうと
「リボンゲットでだいじょ〜ぶ!」って
ぶっちゃけ何が大丈夫なんだかって話よね〜♪






ピカ 苦笑.PNGそれ言っちゃったら元も子もないと思うんだけど…

ところでヒカリって9月から始まる新シリーズにも続投って噂があるけど
ヒロインが新シリーズに引き続き参加ってパターンは初めてだよね?
まぁまだ噂だから どうなるか分からないんだけど…





ミルク 困り顔3.PNGそうね〜

……っていうか
そーいうのはアンタのコーナーで
やりなさいよ!!

最近アンタのコーナー全然やらないじゃない!


ピカ 苦笑.PNGうん……ごめん 最近忙しくて 一ヶ月分くらい撮り溜めして見てるから
なかなか感想書く暇がないんだよね…ハハハ

まぁ今ちょうどシンオウリーグ編に入ったことだし
ダークライ登場とか いろいろドキドキする展開がやってきそうだから
近いうちにやるね




ミルク すまし顔.PNGアンタのコーナーやる頃には
大会終わってるかもね〜♪










〜いちごみるくさんの作品〜


ポッチャマの不満 いちごみるくさんの作品.PNG


チャチャ 笑顔.PNGアハハハハ! ポッチャマもサプリに苦戦してるのかな?
ってことは 僕らの番組見てくれてるのかな? だとしたら嬉しいよね








セルさん 普通.PNGでもアカシックさんとか れいりさんとかすごいですよね〜
この前のサプリも2人だけ正解でしたからね〜

何か聞いた話によると…
アカシックさんがれいりさんに挑戦状を叩きつけたとか…




ピカ 普通.PNGそうそう! 前にトトVSメグをやったみたいに
アカシックVSれいりの戦いをやってみたいって提案してきたんだよね

それで一応れいりさんも挑戦を受けるってことになって
近々2人の決闘用サプリを出すらしいよ




ミルカ フフン.PNGへぇ〜 どっちが勝つか分かんないけど見物ね〜
ねぇねぇ どうせなら私達で
どっちが勝つか1口100円
賭けない?





ピカ 焦り.PNGミルカちゃん! 子供が賭け事なんかしちゃダメだよ!!









カミジ 笑い.PNGおー!! ピカかっけーこと言うじゃん!!

んじゃ俺やっていいかー!?
てか賭けって何賭けんの? 洗濯物でもかけんのか!?
物干し竿なら廊下で拾ったのあんぞー!!




ミルカ フフン.PNGねぇパパー ママー 私もこのコーナー参加したいんだけど やってみていいかな〜?









ピカ 苦笑.PNG……じゃあ せっかくだからやってもらおうよ!
いいよねミルクちゃん?








ミルク 笑顔.PNGもちろんよ! 面白い答えなら
パパが今晩ステーキつくってくれるよ〜♪







ミルカ 笑み.PNGワーイ!! じゃあ頑張って答えるからパパよろしくね〜









ピカ 苦笑.PNGう…うん 頑張ってねミルカちゃん


(…てかお金あったかな〜?)






セルさん 焦り.PNG親子でスルー検定取得ですか?

…まぁそういうわけで 続いてはミルカちゃんの作品でーす








〜ミルカちゃんの作品〜


ポッチャマの不満 ミルカの作品.PNG


チャチャ 笑顔.PNGアハハハハハハハ!! なるほどね 確かにポッチャマにとっては
ヒカリと2人っきりでいたいのかもね








ガラナ 笑う.PNGしかも「タケシ」が「タケル」になってますよ…
これってただ間違えてるだけなのか ワザと間違えてるのか
どっちなんでしょうね?







ミルク 笑顔.PNGまぁポッチャマがそれを願うんだったら
ドラ○もんに頼んで独裁スイッチでも貸してもらう事ね♪

てかメグなら作れるかしら?




セルさん 焦り.PNGまた懐かしい秘密道具を持ち出してきましたね… ちなみに
手に入ったとしてミルクちゃんは誰に使うつもりですか?








ミルク すまし顔.PNG知らない♪








カミジ 笑い.PNGドクシャースイッチョンって
面白そーじゃん!!


どこで売ってんだーー!?
ロー○ン? ミ○リ電化? ハンコ屋?


ミルク 困り顔2.PNG…………訂正

とりあえず まずコイツに使う♪






セルさん 普通.PNGハハハ…言うと思いましたよ でもあれは実は
独裁者を懲らしめるための道具なんですよね

邪魔だからといって 自分の都合のいいように誰かを消しても
結局何の解決にもならないということです





ミルク 笑顔.PNGそうね パムすけ消えてピカが司会になったけど
対して需要ないし♪







チャチャ 焦り笑い.PNG本当容赦ないねミルクちゃん… ミルカちゃん
お願いだから心優しい子に育ってね








〜次回のお題〜


ゾロアーク 映画公開記念挨拶.PNG


セルさん 普通.PNG次回は映画公開を記念してゾロアークが主役の大喜利にしてみました

さぁ〜舞台挨拶に出向いたゾロアークは 映画を見に来てくれた皆さんに
一体何を言ったんでしょうかね〜?


皆さんの爆笑解答をたくさんお待ちしてますからね〜




ミルカ フフン.PNGじゃあせっかくだから例題やらせてもらってもいい?
これでウケたら今日の晩ご飯が
豪華ホテルフルコースになるんだって♪






セルさん 焦り.PNGそ…そうなんですか じゃあ頑張ってくださいねミルカちゃん

…ところでピカ 大丈夫なんですか?







ピカ 困惑.PNGううっ… 帰りにフランス料理の本とか探して買ってこなきゃ…
でも材料とかこの辺で売ってるのかな〜?








ミルカ 笑み.PNGミルク 笑顔.PNGパパ〜 楽しみにしてるからねっ♪










〜ミルカちゃんの例題〜


ゾロアーク 映画公開記念挨拶 例題.PNG


チャチャ 笑顔.PNGアハハハハハ!! 確かにあの髪じゃ夏は暑苦しいだろうしね
床屋行ってサッパリさせたいのも分かるかも




ところでピカの姿が見あたらないんだけど…?



ミルク すまし顔.PNG今頃可愛い娘のために材料探し回ってる頃じゃない!?

あ〜今晩のご飯が楽しみ〜♪
何ならみんなも食べに来る?





セルさん 笑顔.PNGいいですね〜!! ではせっかくなので
お言葉に甘えてお邪魔させてもらいましょうか








カミジ 笑い.PNGおーーーっしゃ!! 今からピカんち行こうぜーーっ!!

今日の晩飯はフルーツポンチだぜーーっ!!






チャチャ 焦り笑い.PNGそれを言うなら「フルコース」だって…

じゃあ…せっかくだし僕も行こうかな〜 でもこの後まだコーナーあるんだよ
ペラップが先週の…






ミルク 笑顔.PNGあ〜 そんなのパスパス!! そんな発表来週でいいわよ!

…ってことで皆さんまた来週〜♪






ミルカ 普通.PNG来週も見てくれないとスピンキックかましに行くわよ♪









ガラナ 焦り.PNGえっ!? 本当に終わっちゃうんですか? この後ペラップさん来るんじゃ…









ミルク 笑顔.PNGミルカ フフン.PNG知らない♪





























ペラップ 笑顔.PNGえ〜 それでは先々週の超特大号で行った
第4回プクリンギルド主催ペーパーテストの結果発表を…








ブンビータンク.PNGガガガガ! ミナサンハ オカエリニナリマシタ
ソウジノジャマナノデ タダチニドイテクダサイ








ペラップ 笑顔.PNGおっと…これは失礼!
そうか… みんなもう帰って…………………






















ペラップ ガビーン.PNG何〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?











ペーパーテストにご参加いただいた皆様ありがとうございました
正解と結果発表は来週の流星祭にて行います



多分



posted by モモワ at 22:01| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうも〜 こんばんみ〜♪

 素晴らしい破壊力・・・ミルカとミルクの親子コンビは特性、プラスとマイナスを超えた力を生み出すようですな・・・
 そろそろピカもかねがねから、りくま氏の要望である「モッキーナ01」を使って反撃しないと・・・いや、俺が使ってほしいだけなんですけど(汗)

 あと ピカの金=ミルクの収入 なんだから、ミルクちゃんはあんまし無理な要望を言ってると、他のことに使えないぞ?鬼嫁にはならないように!

 アカシックVSれいりさん の提案まさかのOKですか!?
 ・・・う〜む、しゃあねぇ!18歳の意地を見せてやるぜ!いざ一騎打ち!(大人げない?)

 そしていけにえにささげられたのはフッシーですか、お気の毒に・・・まじめに言っちゃうと、フッシーの手ってパーかグーしか出せないから、絶対負けるんじゃないの?


 それでは〜! ちなみに自分はまだ夏休みではありませ〜ん・・・
Posted by アカシック at 2010年07月19日 23:11
こんばんは〜

ふふ……
DSiと格闘しながら記事を見ました……ぜえぜえ(蹴

最近僕の存在が薄くなってたので嬉しかったです(←特大号には顔すら出てない

リースが頑張ってましたが(笑)
あいつには、もう裏組織のスパイでもやらせちゃってください(爆)

もっと中の僕も頑張れ!(蹴

さて、たまには自分のコーナーにも……

「フュージョン……じゃなかった イリュージョン!」

すげえ謎(

最近サイトを作ろうかと思っているので、その時は宜しくお願いしますね〜

それでは。
Posted by セル at 2010年07月20日 00:10
ミルクとミルカのコンビは危険ですね、いろいろな意味でwスピンキックかまされないように、来週も見させていただきます(笑

あと床屋で盛大に笑いました(
ピカ頑張って〜w

フッシー、来週がある!

Posted by Nao+ at 2010年07月20日 19:53
いちみるの逆襲(は

分度器→上が丸い→ヘルメット→頭を守る→防火頭巾→空襲→飛行→プテラノドン

キーワードの順序を絶対変えない私の会心の一撃!
ミス!

アメたん消費して浮き輪買います(アメたん?
リースポイント消費して姫の出演を希望します

キャラ名・プリンセス
種類・サニーゴ ティアラはありでもなしでもOKです
性別・♀
その他・語尾に「〜ですの」必須 表情は通常と笑顔だけでOK カミジ並のおバカにしてほしい 詳しくはバリX第十一話参s(さりげなく宣伝してんじゃねー

注文多くてごめんなさい・・・
Posted by いちごみるく at 2010年07月26日 11:10
 いちごとバナナ
プテラノドン→怖い→地震→ヘルメット→守る→戦い→はかる(謀ると測る)→分度器

今回も強引に決めました(死ね


 コミック大喜利
「泣く子はいね〜か〜?」
ナマハゲみたいな感じしたんで(謎
Posted by れいり at 2010年08月01日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。