☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2010年07月06日

ナガレボシカーニバル超特大号Y 〜第3部〜

番組タイトル.PNG



コウメ 普通.PNGナガレボシカーニバル!!









れいり 普通.PNGマジッスか!? もはやこの番組!!









アトラス 笑う.PNGもはや何でもありなんだな〜









ペラップ 笑顔.PNGアハハハハハハハ
もう笑うっきゃねぇ!!








りろさん 笑顔.PNG超特大号〜〜!!









ピカ 笑顔.PNG第3部の始まりだよ〜〜!!












番組タイトル 第6回超特大号.PNG

〜第3部〜











ミルカ 普通.PNGさぁ〜 それじゃあ第3部もちゃっちゃと収録していくよ〜!
トチったりしたら承知しないからね!








フッシー 困り顔.PNG分かってますよ〜! 超特大号もいよいよ大詰めなんですから
それよりもパムすけさんが大変な事に……………………あれ?








チャチャ 焦り その2.PNGミルクちゃん…何か背縮んでない!?

それに何となく雰囲気も変わったような…







ミルカ 普通.PNGうるさいわね〜 そんなのどーだっていいでしょ!

それよりさっさと始めましょうよ これで予定時間に収録終わらなかったら承知しないからね!






フッシー 困り顔.PNGわ…分かってますよぉ〜

それじゃあ早速…







クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハハ!!
休憩時間中に食ったここの飯はなかなか絶品だったのだ!

ワガハイのスーパーな腹を満足させるとは
ここの料理人はなかなかやるわい!





クッパJr 焦り.PNGもぉ〜お父さんが3杯もおかわりするから
収録に遅刻しちゃったよ〜! ほら〜もう始まってるよ〜!!








ミルカ 普通.PNGあ! な〜んだ ゲストってクッパ君だったんだ!
ちょうどいっぺん会ってみたいって思ってたとこだし…まぁ
遅刻くらい許してあげるわ♪







クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ! 当然なのだ!
このスーパーなワガハイがいないと番組は成立できないのだからな!

ライブも大成功したことだし… この後もワガハイのスーパーな活躍を…






ミルカ 怒り.PNGあ〜〜〜っ もぉ〜〜〜〜っ!!
スーパースーパーって無駄にウザイわね!!

…っていうか誰よこの老いぼれ!?
クッパ君の前で無駄なテンションになってんじゃないわよ!



クッパ様 ご乱心.PNGぐはっ!! お…老いぼれ…!?








チャチャ 焦り その2.PNGミルクちゃん……いくらなんでも言い過ぎだよ
ほら…クッパへの精神ダメージ想像以上にでかいみたいだし…








ミルカ 不機嫌.PNG知らないっ♪
だいたいいきなり出てきて無駄に態度でかいのよこのオッサン!

クッパ君はゲーム界の大御所だから当然っちゃ当然だけど
コスプレマニアのオッサン
無駄にテンションあげられるの正直ウザイんですけどー♪


チャチャ 困り.PNGコスプレマニアって………
な…何言ってんのさミルクちゃん 本人なんだから今更コスプレも何も…








ミルカ 困惑.PNGはぁぁ〜〜っ!? 本人〜〜っ!?

…ってことは
このオッサンが………クッパァァ〜!?




フッシー 困り顔.PNGそ…そうですよ 今更驚く事じゃないでしょう
さっきまでミルクちゃん普通に喋ってたじゃないですか〜








ミルカ 困惑.PNGえええぇぇ〜〜〜〜っ!? ウッソだ〜!!

クッパ君って言えばもっと小柄で可愛いくて 戦車とかロボットとかの
開発が得意で 若いながらもクッパ軍団をまとめている
新世代にふさわしい悪のヒーローなのよ!




チャチャ 焦り その2.PNGロボットとかの開発が得意って……

それってクッパじゃなくてJrの事じゃないの?







ミルカ 困惑.PNGJr!? ええぇ〜〜!? この時代って
クッパ君がクッパ軍団のボスじゃないの〜!?

何よそれ〜 ってことは
このオジンがボスなわけぇ?




チャチャ 焦り その2.PNG……フッシー 何かミルクちゃんおかしくない?









フッシー 困惑.PNGですよね… 何か体つきも小っちゃくなったような気がしますし…
それにいつもより迫力があるっていうか… 今日のミルクちゃん
何か恐いですぅ〜







ミルカ 困惑.PNGハァァァ〜 何でこんなオジンがボスなのよ
中古ショップでギャラクシー1と2買ってやったけど どっちも
クッパ君(Jr)より圧倒的に弱いじゃない!!

アンタいても邪魔だしさ〜 さっさとクッパ君に後釜譲って
どっかの山奥で隠居してなさいよ!


クッパ様 ご乱心.PNGなあっっっ!?
ワ…ワガハイが……弱い……だと?

息子の……Jrより………!?





クッパJr 焦り.PNGお父さん ショックなのは分かるけどこっちに倒れてこないで〜!!

…っていうかお父さん 休憩時間中ミルクに何かやったの?
急にお父さんへの攻撃が激しくなったみたいだけど…






クッパ様 ご乱心.PNGワ…ワガハイは知らんぞ!

飯食うまでは楽屋で紅白に出た時用のスーパーなサイン
練習をしていたのだからな!!






ミルカ 焦り.PNG…ハァ〜ァ ガ〜〜ッカリ…
クッパ君のお父さんだったら…もっと渋めのナイスガイだって
ちょっとは期待してたのに…

なんかドリフにいたわねこーいう人




フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん…おふざけがすぎますよ!

せっかくゲストに来て頂いたのにそれじゃあまりにも…







ミルク 困り顔2.PNGも〜 何で今頃来るのよピカ〜!!
中途半端に来るぐらいなら最初から来なさいよね!!








ピカ 苦笑.PNGごめんごめん… すぐ来たかったんだけど救助の仕事
思った以上に時間かかっちゃってさ〜








チャチャ 焦り笑い.PNGあっ!! ちょうどよかったよミルクちゃん! ピカ!

今ミルクちゃんがちょっと暴走しすぎで………………………あれ?







ミルク 困り顔3.PNGはあ〜っ!? 何言ってんのよ!
私まだ何にも…………………………………へっ?

























チャチャ 驚.PNGええええぇぇ〜〜〜っ!?

ミルクちゃんが2人ぃぃっ!?





ミルク 困り顔3.PNGんなわけないでしょ! 何バカ言ってんのよ……っていうか
この私に似た可愛い子どっから連れてきたのよ!?








ピカ 焦り.PNGミルクちゃん 今さりげなく…









ミルク すまし顔.PNGうっさいうっさい!

それよりアンタどこから入ってきたの?
悪いんだけど今番組の収録中だから…






ミルカ 笑み.PNGあっ!! やっと会えた〜〜!!
やっぱりこの頃のママって若〜〜いっ♪







ミルク キョトン.PNGへっ!? マ…………ママ?









ミルカ 笑み.PNGそれにパパも若い〜♪ でもパパって
この頃からママに
頭上がらなかったのね♪






ピカ 困惑.PNGへっ!? パ………パパ?









チャチャ 困り.PNGえ………!? ミルクちゃんがママで…
ピカがパパって………え?
ええっ!? どゆこと!?







メグ 笑顔.PNGそのままの意味よ だってこの子…
ミルクとピカの子供なんだし〜♪







ミルク 困り顔2.PNGへっ?









ピカ 焦り.PNGえっ?





















ミルク ビックリ.PNGピカ 困惑.PNGえええぇぇ〜〜っ!?








クッパJr 焦り.PNGこ…子供って… 2人ってもう…そんな仲だったの?
僕…まだただの恋人かと…








ミルク プンスカ.PNGんなわけないでしょ!!

ちょっとどういう事よピカ!?
アンタどこで浮気してきたのよ!!



ピカ 困惑.PNGぼ…僕知らないってばぁ〜!!

ちょっとメグ〜 変な冗談やめてよ〜!!
…それともこれってもしかしてドッキリ!?
またライガのコーナーなの!?





メグ やれやれ.PNG違うわよ!
この子は正真正銘アンタ達の子よ!

…もっとも産まれるのは もうちょっと先の未来のことになるけどね〜





フッシー 困り顔.PNGえっ!? じゃあ…この子本当に
ミルクちゃんとピカさんのお子さんなんですか?

でも……どうしてまだ産まれてないのにもう産まれてるんですか?






メグ 笑顔.PNG理由は簡単よ〜
未来世界に行って連れてきたの

セレナ達とタイムマシン作る計画
たててたんだけど その試作1号機がうまくいったから
テストもかねてタイムトラベルしてみたってわけ♪


チャチャ 焦り笑い.PNGとうとうタイムマシンまでつくっちゃったの?

メグ達って もはや何でもありだね…






メグ 普通.PNGせっかく未来世界に行った事だし… どうせなら
未来のアンタ達に会いに行ってみようって事になってね

でもさすがの私もビックリしたわよ!
まさか未来世界で2人の子供ができてたなんてね〜

それで何だかんだ話してたら この子が
若い時の2人に会ってみたいって言うもんだから
それで一緒に連れてきたってわけ♪

クッパJr 焦り.PNGタイムマシンか〜
僕も挑戦してるんだけどなかなかうまくいかないんだよね

この前も試作機をつくってみたんだけど 「まだ完成してないよ」って
言ってるのにお父さんが勝手に乗って動かしちゃってさ〜





ミルカ 困惑.PNGいつの時代にもいるのよね〜
子供の邪魔する親って…

まぁ〜うちのパパとママはそんな事ないけど〜





チャチャ 焦り笑い.PNGそれでその試作機を動かしたクッパはどうなったの?









クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! 何を言うかJrよ!
実験は大成功だったのだ!!

気がついた時 ワガハイの目の前には
見た事のない世界が広がっていたのだ!

過去が未来かは分からぬが 実験は大成功だったのである!

メグ 笑顔.PNGなるほど…
大爆発して生死の境をさまよっていたのねー♪







ミルカ ジト目.PNGな〜〜んだ つまんないの〜
そのまま帰ってこなくてよかったのに♪







クッパJr 焦り.PNG本当にこの子ミルクとピカの子なんだね…

毒舌とかしっかり遺伝されるし…






チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ…子は親に似るっていうけど本当だね…

それじゃあせっかく来てくれたことだし…このままゲストとして
番組に出演してもらおうよ

……それで君 なんて名前なの?




ミルカ 普通.PNG私はミルカよ!
パパとママの名前から1文字ずつ取ったんだって

わざわざ教えてあげたんだから
忘れたりしたらスピンキックかましちゃうわよ!



チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ…さすがミルクちゃんの子供だね

ほら〜いつまでも驚いてないで声かけたげたら?







ミルク 困り顔2.PNGえっ? あ……うん
えっと……未来の私達元気にしてる?








ミルカ 笑み.PNGうん! パパもママもいつも仲良しで家族3人元気にやってるよ!

昨日もパパがお給料どこかに落としたって言って
ママに跳び蹴りかまされてたけどね♪





ミルク 笑顔.PNGあ〜なるほどね〜 そりゃ納得!
アンタって未来でもドジばっかやってんのね







ピカ 苦笑.PNGハハハ… そうみたい… でも楽しく暮らしてるんならそれでいいよ

僕らに………パパとママに可愛がってもらってるんでしょ?







ミルカ 普通.PNGまぁね♪ ママはいっぱい遊んでくれるし
パパは美味しいご飯つくってくれるし〜♪








チャチャ 焦り笑い.PNGえっ!? ご飯つくるの……ピカの方なんだ…

まぁ…何となく想像はつくけど…それで
ピカがご飯つくってる間ミルクちゃん……ママは何してるの?






ミルカ 普通.PNGソファーでテレビみながら
私と一緒にゴロゴロしてる♪







フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん……少しは手伝ってあげましょうよ〜









ミルク 困り顔2.PNGわ…私に言われたって…知らないもん









ミルカ 普通.PNGでもママはね〜 いろんな事いっぱい教えてくれるのよ
相手の弱みの見つけ方とか
気持ちよく決める跳び蹴りのコツとか
困った時強引に物事を解決する方法とか



ピカ 焦り.PNGミルクちゃん……子供に変なこと教えないでねあんまり…









ミルク 困り顔2.PNGう…うるさいわね! アンタも何とか言って止めりゃいいじゃない!









メグ 笑顔.PNGそれができれば苦労しない…よね〜?












ドッキリSHOWTIME.PNG

〜延長戦〜


ライガ(退化) 普通.PNG
視聴者からドッキリもっと見たいというお手紙を頂いたでちゅ
本当は時間が余っただけでちゅ
なので前回と同じワンワンドッキリ
他のメンバーにもしかけてみたでちゅ

では早速ご覧いただくでしゅよ






ドッキリターゲットC カミジ


カミジ 普通.PNGヤッベー寝坊しちまったぜー!!

何かちょ〜〜〜〜スゲーゲストが来るって聞いたし
早くスタジオ行かねーとなー!!








ワン!! ワン!! ワン!! ワン!!


ワンワン.gif


カミジ 笑い.PNGすっげーーーー!! ポチじゃん!!
おめー生で見れるとは思わなかったぜーーっ!!

ポチって骨食うのか? 俺骨持ってねーけど
正露丸なら持ってんぞー!! 食ってみっかポチ!?



〜結果〜


【カミジはポチ(笑)に正露丸を飲ませた】



ライガ(退化) 普通.PNGカミジには毎回爆笑させられるのでちゅ
だからディンに仕掛けるよりやりがいがあるのでちゅ

ではこの調子でどんどん見ていくでちゅよー









ドッキリターゲットE ウォン


ウォン 笑い2.PNGいや〜 しかしさっきのライガのドッキリは面白かったじゃ〜ん!

あんなのにひっかかってギャーギャーバカ騒ぎする奴を見るのが
楽しみなんだよなー
まだまだやるって行ってたけど…次は
どこのバカがひっかかるんだろーなぁー?






ワン!! ワン!! ワン!! ワン!!


ワンワン.gif


ウォン ガビーン.PNG……って アタイかぁ〜〜〜〜〜いっっ!!









〜結果〜


【人を呪わば穴二つ(笑)】



ライガ(退化) 普通.PNG油断大敵なのでちゅ …では続いては
第2部でラブラブだったあの2人にしかけてみるのでちゅ










ドッキリターゲットF トト&コウメ


コウメ 笑う.PNGデート楽しかったね〜トトちゃん またやろうね〜









トト 焦り.PNGはぁぁぁ… 24時間駅伝やるより疲れたわ…
でもやっとこれで帰ってゆっくり休め……










ワン!! ワン!! ワン!! ワン!!


ワンワン.gif


コウメ 笑顔.PNGキャ〜〜〜!! コウメが襲われちゃう〜
トトちゃん助けて〜〜!!








トト 焦り.PNGお前どー見たって楽しんどるやんけ!!

そのまま食われて消化されちまえ!!






コウメ ヤレヤレ・・.PNGもぉ〜 トトちゃんのイジワル〜
ここは「コウメを食うなら俺を食え!!」とか
言ってくれなきゃ番組的に面白くないよ〜







トト 怒り.PNGんな事死んでも言うかいっ!!








コウメ 笑う.PNG天の邪鬼的に素直じゃないトトちゃん…
でも本当はコウメの事好きなのに強がって隠してる…
そんなトトちゃんって本当可愛いぃ〜〜っ!







トト 怒り.PNGお前いっぺん脳外科行ってこい!!








ワンワン.PNG……………ケッ!












〜結果〜


【ワンワンは呆れて帰って行った】


ライガ(退化) 普通.PNGラブラブカップルは何度見てても面白いのでちゅ

では最後はちょっと趣向を変えてみるのでちゅ









ドッキリターゲットG チャコ(?)


チャコ 普通.PNGチャチャ君…今日もお仕事一生懸命頑張ってて格好良かったな〜

さっきJr君が今度僕の飛行船に乗せてあげるって誘ってくれたけど…
せっかくだからチャチャ君も誘わなきゃね







ワン!! ワン!! ワン!! ワン!!


チャコ 焦り その2.PNG…えっ!! 何か鳴き声が…









クッパJr 照れ.PNGあっ!! チャコちゃん!
よかった〜 ちょうど楽屋に行こうと思ってたとこなんだ!

あのさ〜 さっきの約束なんだけど…できればチャコちゃん1人で…







ワンワン.gif



















チャコ 焦り.PNG………行っちゃった 何だったのかな?
ところでクッパJr君の声がしたような気がするんだけど…








ワンワン(満腹).PNGこらぁぁーーーーっ!! 出せーーーーっ!!
僕はエサじゃないぞーーーっ!!

せっかく僕がチャコちゃんにデートのお誘いしようとしてる時に
邪魔するなぁぁーーーーーっ!!







〜結果〜


【ワンワンはお腹いっぱいになりました】


ライガ(退化) 笑み.PNGワンワンはどこからやってくるか分からないのでちゅ
みんなも背後には十分注意するといいでちゅよ〜

ではいよいよ最後のコーナーなのでちゅ!!








第4回ペーパーテスト.PNG


ペラップ 笑顔.PNGさぁ〜スペシャル恒例となったペーパーテストの時間がやってきたぞ!

今回はあらゆるジャンルの問題を出題する
本格的ペーパーテストだ!!

みんな…心してかかるようにな! 特にパムすけ



ピカ 焦り.PNGあの〜ペラップ… さっきから言おう言おうって思ってはいたんだけど…









チャチャ 焦り笑い.PNGうん 僕も…






パムすけどこ行っちゃったの!?

クッパ様 普通.PNGう〜む そういえばいつの間にか姿が見えんな…まさか
ペッパーテストとやらに怯えて逃げ出したのではなかろうな?








フッシー 困惑.PNGいや…それがパムすけさん
先程救急車で病院に搬送されちゃいました







チャチャ 驚.PNGええええっ!?

びょ…病院!? な…何でまた突然!?






フッシー 泣.PNG何か…急に熱が出たと思ったら 全身が痺れだして
幻覚が見えだして お腹が痛くなって 頭痛がして…と
急に身体のあちこち具合が悪くなったらしくて…







ペラップ 焦り.PNG試験から逃れる為の仮病かとも思ったんだが…どうやら違うらしい

医者が言うには…どうやらパムすけは決して食べてはいけない
呪われた料理を食べてしまったらしいのだ…
これを食うとツノとかヒゲとかがはえ
挙げ句の果てに全身が悪くなり

やがて倒れてしまうそうだ…


フッシー 困惑.PNGはい………らしいです だからその…









チャチャ 焦り笑い.PNGまさか……その料理って……









ピカ 焦り.PNG………ミルクちゃん









ミルク 困り顔2.PNG……し……知らなかったのよ

後で分かったんだけど… 私…
図書館で「簡単につくれる料理の本」を取ろうとして 間違えて隣の
「呪いの知恵袋百選」って本
取っちゃったらしくて…



チャチャ 焦り その2.PNGてか…何でそんな本が図書館に普通に置いてあるの?









ミルク 困り顔2.PNGし…知らないわよそんなの!!

だから……今回ばかりは……さすがに…悪かったって思ってるわよ…

本当に…今回はちゃんと…パムすけに料理つくってあげようと思って
図書館まで本探しに行ったんだから…




ピカ 焦り.PNGうん…今回ばかりはミルクちゃんの言ってる事は本当だよ

それに…「じゃあ料理でもつくってあげたら?」って提案したの僕だし…
あんまりミルクちゃん攻めないであげてよ 今回ばかりはさすがにちょっと
落ち込んでるみたいだし…





ミルカ 普通.PNGそういえば前にママがそんな失敗したってお話してくれたっけ…

でも大丈夫大丈夫! その不死身のお猿さんって
今も元気に番組続けてるってママ言ってたし〜 未来で生きてるって事は
この時代で死ななかったってことじゃない!





ミルク 笑顔.PNGあっ! な〜〜〜んだアイツ元気にやってんのね

じゃあ問題解決ー♪
無駄な時間潰しちゃったから さっさと試験始めましょうよ!





クッパJr 焦り.PNG…立ち直り早っ!!








ピカ 苦笑.PNGハハハ…まぁ その方がミルクちゃんらしいんだけどね

…ところでJr さっき救護室から出てくるのをチラッと
見かけたんだけど 何かあったの?






クッパJr 焦り.PNGまぁ色々と…

(それにしても何だったんだよさっきのワンワン
おかげでチャコちゃんへのデートのお誘い失敗しちゃったじゃんか〜!
チャコちゃんに嫌われたらどうしてくれるんだよ!!)





チャチャ 普通.PNG何かあったのJr?
そういえば頭に何か歯形みたいなのがついてるけど…








クッパJr 嫉妬.PNGう…うるさいな!! ほっとけよ〜!!

…それよりこのテスト 絶対お前には負けないからな!!
僕の方がお前より頭がいいってことを
このテストで証明してやる!!
勝負だチャチャ!!



チャチャ 焦り笑い.PNGう……うん お互い頑張ろうねJr
(何かJr…すごいやる気になってるね もしかしてさっきから
僕への態度が冷たかったのは 僕をライバル視してるからなのかな?)







ミルカ フフン.PNGやっぱりクッパ君は格好いいわね〜
あんなオヤジからこんな格好いい子が産まれるなんて本当
DNAって不思議よね〜♪






ピカ 笑顔.PNGハハハ… ミルカちゃんも試験受けるんでしょ? お互い頑張ろうね!
僕らも親としては負けてられないねミルクちゃん








ミルク 困り顔3.PNGてか…私よりアンタが心配なのよ!!

これでこの子より成績悪かったらアンタの父親の威厳丸つぶれよ
まぁ…元からそんなもんないでしょーけど♪




ピカ 焦り.PNGううっ…確かに…そうだよね
今回ばかりは僕も真剣に頑張らなきゃ… やっぱりミルカちゃんには
いいとこ見せたいもんね







ミルカ 笑み.PNG大丈夫よパパ〜 ママ言ってたもん!
「バカだけど…パパのそういうところも好きって!







ミルク プンスカ.PNGペラップーーーーーーッ!!
何でもいいからさっさと
始めなさいよーーーっ!!
時間もったいない
でしょーーーーーっ!!

ペラップ フフン.PNGはいはいわかったわかった

…それでは始めるぞ!! 問題は全部で25問
応募の締め切りは7月19日(月)午後21:00

それまでは一般参加者の募集も受け付けるから どんどん挑戦してくれたまえ!


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! ワガハイのスーパーな知識力の前には
歯が立たぬだろうが…せいぜい頑張るがよいぞ!!








ペラップ 普通.PNGなお前回と違い…今回はカンニング行為は
一切禁止とする!


大事なのは点数ではない! 自分の力で挑戦するということだぞ!

それでは第4回ペーパーテスト…始めえっっ!!





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

問題1:人間の2つの呼吸方法とは「肺呼吸」と「( ? )呼吸」?

問題2:家の屋根の両側に置かれる大きな瓦のことを「( ? )瓦」と言う?

問題3:鋭い歯で 群れで動物を襲うこともある アマゾン川に生息する淡水魚は何?

問題4:松茸といえば 何という松の根元に生える?

問題5:1840年 イギリスと清で起こった戦争を 原因となった
     貿易品の名前から( ? )戦争という?

問題6:優れた才能を持ちながら それを発揮しないことを「( ? )の持ち腐れ」と言う?

問題7:予想や結果が思った通りの結果になることを「百」という漢字を
     使った四字熟語で何という?

問題8:名探偵 明智小五郎の宿命のライバルである 変装の得意な怪盗の名前は?

問題9:すでに物事を始めてしまい 後には引けない様子を「乗りかかった( ? )」と言う?

問題10:昭和7年 犬養首相が暗殺された事件を その日付から「( ? )事件」と言う?

問題11:惚れてしまうと欠点まで好ましく見える事を「( ? )もえくぼ」と言う?

問題12:液体がその表面積を出来るだけ小さくしようとする力を何と言う?

問題13:ひたすら我慢する事を 身体の部分を使って「( ? )を食いしばる」と言う?

問題14:直径1m以上の世界最大の花を咲かせる 東南アジアの
      ジャングルに生える植物は何?

問題15:【有頂天】この漢字は何と読む?

問題16:すらすらと喋る様子のことを「( ? )に水」と言う?

問題17:三重県で忍者の里として知られるのは「伊賀」ですが
      愛知県で忍者の里として知られるのはどこ?

問題18:季節の変化に応じて衣服を変えることを一般に何と言う?

問題19:日本海に面する県で富山県と福井県の間にあるのは何県?

問題20:日本史で「奈良時代」と「鎌倉時代」の間は「( ? )時代」?

問題21:非常に忙しく人手が欲しい事を「( ? )の手も借りたい」と言う?

問題22:「たけやぶやけた」や「わたしまけましたわ」のように
      上下どちらから読んでも同じ文の事を何と言う?

問題23:水戸黄門でお馴染みの「印籠」は 元々何を入れる為の物?

問題24:東京生まれの人は「江戸っ子」と言いますが 北海道生まれの人を
      漢字3文字で何という? (漢字でお答え下さい)

問題25:人間の永久歯の数は32本ですが 乳歯の数は何本?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ペラップ フフン.PNG以上でペーパーテストは終了だ!
みんな どうだったかな?








フッシー 笑顔.PNGやっぱり難しいですね〜 簡単な問題もありましたけど
解けなかった問題が多かったです…








クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! ワガハイのスーパーな答案は
100点満点間違い無しなのだ!!








ミルカ フフン.PNGフーン Jr君はともかく
アンタにゃ期待しないわよ♪

もし本当に100点だったらアンタのCD100枚買ってあげるわよ!





ペラップ 笑顔.PNGなお今回はこの番組のプロデューサーであるモモワにも試験を受けてもらう ので
みんな 負けないようにしっかり頑張るんだぞ!

視聴者参加者で1番成績の良かった者には
それなりのご褒美を用意してあるからな!




ミルク 笑顔.PNGふ〜〜ん まぁロクなもんじゃないでしょうけどね〜
それより視聴者参加者って みんなだいたい二十歳以下だよね?

これで26の一応大人のモモワ
他のみんなに負けるようなことがあったら大問題よね

パムすけはともかくとして…

ペラップ 焦り.PNG………ミルク 言っておくが









ミルク 困り顔3.PNG分かってるわよ!!
パムすけが体調崩したの…私のせいよ!

収録終わったら……ちゃんと病院までお見舞いに行って謝るわよ






ミルカ 普通.PNG私も行く〜 不死身のお猿さん見てみたいし〜









ピカ 焦り.PNG…ミルカちゃん 見せ物じゃないんだからね!





















ミルク 笑顔.PNG…というわけで あっというまの超特大号だったわね〜

まぁ何事もなく無事に終われてホッと一息ね♪






チャチャ 焦り笑い.PNG…………もうつっこむのやめとく









フッシー 笑顔.PNGクッパさん Jrさん ミルカちゃん
本日はゲストに来て頂いてありがとうございました!

またいつでも遊びに来て下さいね






ミルカ 普通.PNGそうそうJr君はいつでも遊びに来ていいよ♪

オジサンも遊びに来てもいいけど その時は
出演料5000コイン払ってね♪





クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! さすがはミルクの娘なのだ!

Jrよ どうせならミルカをもらうといいのだ!
お前の頭脳力とミルカの母親譲りの毒舌があれば
我がクッパ軍団は世界最強のスーパーな一族となるのだ!

そうなればワガハイも安心して隠居できるのだ!


クッパJr 焦り.PNGえええぇぇ〜〜〜っ!?
そ…そんなの勝手に決めないでよお父さん!!

(僕はチャコちゃんの方がいいのに…)






ミルカ 普通.PNGクッパ君が相手ならちょっと考えてあげてもいいわよ

いいわよねパパ? ママ?







ピカ 苦笑.PNGう〜〜ん…僕らまだ実感ないけど
やっぱり父親の立場からだと 娘を誰かに取られちゃうってのは………
どうなんだろうねミルクちゃん?







ミルク 困り顔3.PNGわ…私に振らないでよ!!

…ところでアンタはこれからどうすんの? もう未来へ帰っちゃうの?







ミルカ 普通.PNGう〜〜〜ん それなんだけどね〜ママ
帰りのタイムマシンのエネルギーが貯まるのは夏休みの終わりくらいに
なるってメグお姉ちゃんが言ってたの

だから…それまでは
この時代のパパとママに
面倒見てもらうね
いいでしょ?

ミルク 困り顔2.PNGえっ!? えっと……うん そりゃ……いいけど…









ミルカ 笑み.PNGワ〜〜〜イ!! しばらく一緒に暮らせるねパパ! ママ!

…っていうかお腹すいたー!!
パパー早く私の大好きなカレーつくってよ〜!!
ニンジン入れたらスピンキックかましちゃうわよ〜♪





ピカ 苦笑.PNGハハハハ…それじゃ僕 頑張ってつくってみるよ

…でも好き嫌いしちゃダメだよ! ちゃんとニンジンも食べなきゃ!







ミルカ 困惑.PNGええぇ〜〜〜!? この時代のパパまで同じ事言うのぉ〜?









チャチャ 笑顔.PNGハハハ 最初はどうなるかと思ったけど…
この調子じゃ仲良くやっていけそうだね








フッシー 笑顔.PNG僕達ももっと仲良くなりたいです!
夏休みの終わりが来るまで…いっぱい遊んだりしましょうね








ミルカ 普通.PNGそうね 私もいっぱい遊びたいし………ってことで
来週から司会者になりま〜す♪
どうせ1人欠席なんだし文句ないよね?






チャチャ 焦り笑い.PNGちゃっかりしてるね…

っていうか本当来週からこの番組どうなっちゃうんだろう?












〜番組からのお知らせ〜

番組の感想 ペーパーテストを初めとする各コーナーへの参加

そして…

パムすけへのお見舞いの手紙を募集しています

よろしく〜♪



posted by モモワ at 00:37| Comment(7) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パムすけが・・・!!
ミルカに・・・!!(違う

私は流星祭ファミリー1の大バカなのでペーパーテストに参加する頭脳がありませんw
なのでせめてパムすけへの手紙を・・・

(バリXメンバーwithコウメが言ったことも書きました もし出すならこの前置きも出しておいてください)
サウナの中的な暑さ続いてるけどお疲れ様〜☆
もうすぐ七夕!パムすけは何をお願いしますか?
どんな願いも多分ライチが叶えると思いまーーーーーーーーーーーす!!
まあ億万長者的なことはコウメがお願いするからやめてください♪
さて七夕の話になってしまいましたが、病状はどうですか?これ以上悪化しないことを祈っていまs流星祭ファミリーの意地で生きてください。
でないとどうなっても知りません。

謎の手紙になってしまいましたが、全員でパムすけさんの一足も早い復帰を待っています。
バリXメンバー一同&コウメ☆ミ

謎の手紙になってしまったことをお詫び申し上げます。
次はちゃんと書きます。
Posted by いちごみるく at 2010年07月06日 19:54
ペーパーやりますよ!
…ここから参加してもいいんですよね?

問題1:皮膚呼吸

問題2: 鬼瓦…?

問題3:ピラニア

問題4:赤松

問題5:アヘン戦争

問題6 宝

問題7:百発百中

問題8:…怪人二十面相  かな?(

問題9:船

問題10:…………分からないです(

問題11:ほくろ

問題12:表面張力

問題13:歯

問題14:ラフレシア    そのまんまですね。

問題15:うちょうてん

問題16 立て板

問題17:…わかりません

問題18:衣替え

問題19:石川県

問題20:平安時代

問題21:猫

問題22:回文

問題23:薬

問題24:…分かりません

問題25:20本



分からなかったところ以外全部あってるといいな(



パムすけへ





早くよくなって番組に復帰してください。
いつもミルクにやられてるようなきがすr(ry

これに懲りて妙なものを道端で食ったり妙なものを口に入れたり変なの物を食べてみたりしないようにしようn(



全体的にミルクのせいだけd(蹴




では!
Posted by 雀 at 2010年07月06日 20:06
 ペーパーテスト行ってみましょ〜!

問題1:人間の2つの呼吸方法とは「肺呼吸」と「( 腹式)呼吸」?

問題2:家の屋根の両側に置かれる大きな瓦のことを「(守護)瓦」と言う?

問題3:鋭い歯で 群れで動物を襲うこともある アマゾン川に生息する淡水魚は何?
 ピラニア

問題4:松茸といえば 何という松の根元に生える?
 知らん!

問題5:1840年 イギリスと清で起こった戦争を 原因となった
     貿易品の名前から( アヘン )戦争という?

問題6:優れた才能を持ちながら それを発揮しないことを「( 宝 )の持ち腐れ」と言う?

問題7:予想や結果が思った通りの結果になることを「百」という漢字を
     使った四字熟語で何という?
 百発百中

問題8:名探偵 明智小五郎の宿命のライバルである 変装の得意な怪盗の名前は?
 怪盗十三面相

問題9:すでに物事を始めてしまい 後には引けない様子を「乗りかかった( 船 )」と言う?

問題10:昭和7年 犬養首相が暗殺された事件を その日付から「( 1・11 )事件」と言う?

問題11:惚れてしまうと欠点まで好ましく見える事を「( ほそみ )もえくぼ」と言う?

問題12:液体がその表面積を出来るだけ小さくしようとする力を何と言う?
 表面張力

問題13:ひたすら我慢する事を 身体の部分を使って「( 歯 )を食いしばる」と言う?

問題14:直径1m以上の世界最大の花を咲かせる 東南アジアのジャングルに生える植物は何?
 ラフレシア

問題15:【有頂天】この漢字は何と読む?
 うちょうてん

問題16:すらすらと喋る様子のことを「( 魚 )に水」と言う?

問題17:三重県で忍者の里として知られるのは「伊賀」ですが愛知県で忍者の里として知られるのはどこ?
 甲賀

問題18:季節の変化に応じて衣服を変えることを一般に何と言う?
 衣替え

問題19:日本海に面する県で富山県と福井県の間にあるのは何県?
 新潟県

問題20:日本史で「奈良時代」と「鎌倉時代」の間は「( 飛鳥 )時代」?

問題21:非常に忙しく人手が欲しい事を「( 猫 )の手も借りたい」と言う?

問題22:「たけやぶやけた」や「わたしまけましたわ」のように上下どちらから読んでも同じ文の事を何と言う?
 回文

問題23:水戸黄門でお馴染みの「印籠」は 元々何を入れる為の物?
 薬

問題24:東京生まれの人は「江戸っ子」と言いますが 北海道生まれの人を漢字3文字で何という? (漢字でお答え下さい)
 北海人(そのまんまやん!)

問題25:人間の永久歯の数は32本ですが 乳歯の数は何本?
 28本



 こ・・・今回難しくないですか? これはきつい・・・結構平然と答え言ってますが、自身はないのです(汗)
 大学生である自分がかなり低い点だったら・・・う〜む・・・

 ミルカ・・・まさに受け継がれし毒舌・・・ピカの遺伝子は薄いようですな。
 シュガーお父さんも大喜びするでしょうね!孫だ〜って・・・ でも、やっぱし花嫁修業はさせるべきだったね(汗

 とりあえず・・・クッパ弱えぇ(笑)
 あと一言いうことは・・・ 最初のタイトルを言うポケモンたちのなかで、れいりさんとりろさんの出番が本編ではナッシング(汗)

 パムすけへの手紙と各コーナーへの参加は、また次回に送ります。それでは〜
Posted by アカシック at 2010年07月06日 23:26
問題1:人間の2つの呼吸方法とは「肺呼吸」と「( ? )呼吸」?
皮膚

問題2:家の屋根の両側に置かれる大きな瓦のことを「( ? )瓦」と言う?
さぁ?

問題3:鋭い歯で 群れで動物を襲うこともある アマゾン川に生息する淡水魚は何?
ピラニア

問題4:松茸といえば 何という松の根元に生える?


問題5:1840年 イギリスと清で起こった戦争を 原因となった
     貿易品の名前から( ? )戦争という?
アヘン

問題6:優れた才能を持ちながら それを発揮しないことを「( ? )の持ち腐れ」と言う?


問題7:予想や結果が思った通りの結果になることを「百」という漢字を
     使った四字熟語で何という?

問題8:名探偵 明智小五郎の宿命のライバルである 変装の得意な怪盗の名前は?
怪盗二十面相

問題9:すでに物事を始めてしまい 後には引けない様子を「乗りかかった( ? )」と言う?


問題10:昭和7年 犬養首相が暗殺された事件を その日付から「( ? )事件」と言う?
514 (五・一四)

問題11:惚れてしまうと欠点まで好ましく見える事を「( ? )もえくぼ」と言う?
へ?

問題12:液体がその表面積を出来るだけ小さくしようとする力を何と言う?
表面張力

問題13:ひたすら我慢する事を 身体の部分を使って「( ? )を食いしばる」と言う?


問題14:直径1m以上の世界最大の花を咲かせる 東南アジアの
      ジャングルに生える植物は何?
ラフレシア

問題15:【有頂天】この漢字は何と読む?
うちょうてん

問題16:すらすらと喋る様子のことを「( ? )に水」と言う?
ん?

問題17:三重県で忍者の里として知られるのは「伊賀」ですが
      愛知県で忍者の里として知られるのはどこ?
きゃっ?

問題18:季節の変化に応じて衣服を変えることを一般に何と言う?
衣替え

問題19:日本海に面する県で富山県と福井県の間にあるのは何県?
石川県

問題20:日本史で「奈良時代」と「鎌倉時代」の間は「( ? )時代」?
平安

問題21:非常に忙しく人手が欲しい事を「( ? )の手も借りたい」と言う?


問題22:「たけやぶやけた」や「わたしまけましたわ」のように
      上下どちらから読んでも同じ文の事を何と言う?
回文

問題23:水戸黄門でお馴染みの「印籠」は 元々何を入れる為の物?
くすり

問題24:東京生まれの人は「江戸っ子」と言いますが 北海道生まれの人を
      漢字3文字で何という? (漢字でお答え下さい)
道民(あっ、二文字だ)

問題25:人間の永久歯の数は32本ですが 乳歯の数は何本?
52?(化物め)
Posted by N64 at 2010年07月07日 16:45
 どうもこんばんみ〜♪
 ・・・どうされましたか?


 とりあえず、見舞いの手紙を忘れておりました・・・ので、今送ります。


 スペシャルが起こるたびに何かしら不幸に見舞われてる気がしますが・・・大丈夫ですか?
 とりあえず、パムすけは未来でも死んでないみたいだから、頑張って早く復帰してくださいね〜 見舞いの品は・・・まぁ適当に送っときます。(適当ってなんだ)
 呪いだそうですが、今回はさすがに悪気はなかったようなので許してあげてください・・・

 それでは〜
Posted by アカシック at 2010年07月14日 22:36
問題1:腹式呼吸

問題2:

問題3:ピラニア

問題4:アカマツ?

問題5:アヘン戦争

問題6:宝の持ち腐れ

問題7:百発百中

問題8:怪人二十面相

問題9:乗りかかった船

問題10:五一五事件 何かと混ざってるかも(汗

問題11:

問題12:表面張力 しか出てこない…

問題13:歯を食いしばる

問題14:ラフレシア

問題15:うちょうてん 逆に改めて聞かれると不安(何

問題16:

問題17:甲賀

問題18:衣替え

問題19:石川県

問題20:平安時代?

問題21:猫の手も借りたい

問題22逆さ言葉

問題23:小刀…?(

問題24:道産子

問題25:20本


自信ないですねー(ビリ


FROM パムすけ
いつものことながら大変だけど今回はいつも以上に大変なようで…(何
人間…あ、ポケモンか(
ポケモン(人間)は基本不平等で大変なことばかりだけど…
それでも未来を信じて頑張って下さい
ポケモン(人間)本気になれば何でも出来るから!(何でも出来てないお前にいわれてもな

………あ、途中からお見舞いの手紙になってない(馬鹿

借金してでも治したいならメグに頼んで下さい(蹴殴殺
Posted by れいり at 2010年07月19日 09:12
最近まったくコメできずチャット顔出さず申し訳ないですorz;

そんなりろもまだアイコン使ってもらえて…(嬉泣)
ありがとうございます!
Posted by りろ at 2010年07月26日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。