☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年11月22日(水)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part1」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2010年07月01日

ナガレボシカーニバル超特大号Y 〜第2部〜

番組タイトル.PNG



チョコさん 普通.PNGナガレボシカーニバル!!









ウォン 大笑い2.PNGマジッスか!? もはやこの番組!!









ニャース 笑.PNGもはやニャんでもありニャんですね!!









カミジ 笑い.PNGアハハハハハハハ
もう笑うっきゃねぇ!!








カーメン 炎上.PNG超特大号〜〜!!









ランペル 普通.PNG第2部の始まりだよ〜〜!!












番組タイトル 第6回超特大号.PNG

〜第2部〜











エテボース 笑顔(ツノ+ヒゲ).PNGさぁ〜 それでは第2部も頑張っていきましょ〜!!









フッシー 困り顔.PNGは…………はい…

今度はヒゲですか… パムすけさん…







エテボース 困り顔(ツノ+ヒゲ).PNGもおおぉぉぉ〜!! これすっごく邪魔なんだけど〜!!
ツノだけかと思ったら今度はヒゲ生えてくるし…

ミルクちゃん これどうすんのさ〜〜〜!!






ミルク 笑顔.PNG知らない♪

そのうち枯れるんじゃない? まぁ〜それと同時に
アンタの命が同時に終わるかもしんないけど〜♪




チャチャ 焦り笑い.PNGこれ何かの呪い!?

まだ第3部控えてる事考えたら
まだ何か起きそうだよね…





エテボース 困り顔(ツノ+ヒゲ).PNGもう嫌だよぉ〜〜〜〜!!
ツノ生えてヒゲは生えて… 次何が生えてくるのさ〜〜!!








ミルク フーン.PNG今度はその逆で
抜けまくってハゲになるとか〜♪

まぁ何にしても番組進行に影響なさそうだから
とっとと始めていくわよ!



クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハ!!
この後はワガハイ達のスーパーなライブもあるぞ!

チャンネルを変えて他のブログに行こうとする奴は
罰金10000コインなのだ〜!!





ミルク 笑顔.PNGあっ!! そのルールいいわね〜 そしたらその後
全額回収させてもらうから
よろしく〜♪






クッパ様 ご乱心.PNGなぬっ!? ワ…ワガハイの取り分はどうなるのだ!?









ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 それじゃあトトちゃんがどんなペナルティロケ
くらってるか見ていくわよ〜!!

早速中継カメラ呼んでみましょ〜!!






クッパJr 焦り.PNGお父さんをスルーしないであげてー!!
















リース フッ….PNG……ということでこちら現場のリースなのです!

トトちゃんにはサプリが解けなかった罰として
ペナルティロケをやってもらうのですー






チャチャ 焦り笑い.PNGそれで結局ペナルティロケッて何なの!?

まぁ 何となく想像はつくけど…







リース 普通.PNG恐らくチャチャの想像は当たっているのですー

トトちゃんには罰ゲームとして
コウメちゃんとの1日デート
楽しんでもらうのですー

ペナルティロケでデートができるなんて トトちゃんは幸せ者なのですー


トト 怒り.PNGどこが幸せやねん!!

それやったらお前変わらんかい!!






コウメ 笑う.PNGワ〜イ トトちゃんと強制的にデートデート〜!!

トトちゃん 今日はコウメといっぱい遊んでね〜







トト 怒り.PNGくそぉぉ〜!! 何でペナルティロケでデートやねん!!

普通もっと他にやることあるやろ!!







リース フッ….PNGお前にはそれが1番なのです!
せいぜいコウメちゃんを泣かせないように楽しいデートにするのです








トト 怒り.PNG黙っとけポテチの残りカス!!








コウメ 笑顔.PNGさぁ〜 デートだよトトちゃ〜ん!
やっぱりデートするなら腕組むのが理屈的に当たり前だよね〜








トト 焦り.PNGお前4足方向やんけ!!
腕組んだらお前どうやって歩くねん! 2足歩行とかすんなや気持ち悪い!







コウメ 笑う.PNGそうやって照れてるトトちゃんも都会的に可愛い〜

愛の力ってのは反則的に何でもできちゃうものなんだよ〜







トト 焦り.PNGそんな力いらんっちゅーねん!!
早よ終わってくれやこのロケ〜!!










〜トトちゃん達 パッチールカフェに来店〜


パッチール ニコッ.PNGいらっしゃいませ〜 パッチールのカフェにようこそ〜
ラブラブカップルさん ゆっくりしていってね〜








トト 焦り.PNGラブラブちゃうっちゅーねん!!
てかデートってその辺散歩するだけちゃうんかい!! 何でこんなとこで
お茶飲まなあかんねん!!







コウメ 笑う.PNGだってコウメ疲れちゃったんだも〜ん
それにデートでカフェに行くのは砂糖を運ぶアリ的に当たり前だよ〜

それじゃコウメ赤いグミ100%ジュースね〜
コップは1つストローは2つだよ〜




トト 怒り.PNG何で中途半端やねん!! それやったら最初から
ジュース2つ頼んだらええやんけ!!

俺に何さす気やねん!!






コウメ ヤレヤレ・・.PNGだって1つのグラスに注がれたジュースを
二人で飲むのはデートじゃ王道的に当たり前だよ〜

あっ! それかストロー1つにして交代的に飲む?
そしたらトトちゃんと間接キッスしちゃうね キャ〜!





トト 怒り.PNG何がキャ〜やねん!!
こっちは「ギャー!!」じゃ!!

…って
パッチール ストロー1個にすんな!
2つにせぇ2つにっ!!


リース フッ….PNGトトちゃんはデートのイロハが分かっていないのですー

しょうがないから終わった後でリースが補習授業をしてやるのです
リースに感謝するといいのですー






トト 怒り.PNGお前絶対後で殴ったるからなぁ!!



…って「カシャー」やあれへん
写真撮んなボケ〜〜〜ッ!!




〜トトちゃん&コウメ 街でショッピング〜


コウメ 普通.PNGわ〜 可愛いアイテムいっぱい売ってる〜
トトちゃん買って買って〜 コウメもっときれいになったげるから
お願い買って〜!!







トト 焦り.PNGお前はだだっ子か!!別にならんでええっちゅーねん!!









コウメ ヤレヤレ・・.PNGトトちゃん素直じゃないんだから〜
本当はコウメにきれいになってほしいくせに〜

…でもそういう素直じゃないトトちゃんもツンデレ的に好きー
だから買ってー!!





トト 焦り.PNGあぁーーーっ!! 分かったわ買うわ! 買ったら満足すんやろ!?

おー親父 それとそれとそれ買うぞ!! 適当に包んでくれ!







白戸○郎.PNGお客さん… ついでに今ソフ○バン○に乗り換えると 基本料が…









トト 怒り.PNG何でお前がおんねん!!

麦わら車乗って選挙演説しとけや!!





コウメ 笑う.PNGトトちゃん コウメも携帯持ちた〜い
だってそうすればトトちゃんの声がいつでも聞けるも〜ん








トト 焦り.PNGポケモンが携帯持ってどーすんねん!!
世界観おかしなるやろ!!








コウメ 普通.PNGクッパとか犬のお父さんが出てきてる時点で
既に世界観壊れてるから大丈夫だよ〜








トト 焦り.PNG…否定できひんやんけー!!








白戸○郎.PNGお客さん…請求書









トト 焦り.PNGわかってるわ! 今払うわ…なんぼや?





……って どんだけ金取んねん!!
デート費用とか普通番組が負担してくれんのちゃうんかい!?    

リース フッ….PNGお前の為に使う金なんかないのですー
デートさせてやるだけでも感謝するのです








トト 怒り.PNGだったら最初から
こんなロケすなーーーっ!!







白戸○郎.PNGえー私 白戸○郎は日本の未来を真っ白な画用紙に1つずつ…









トト 怒り.PNGお前もここで選挙演説すなーーっ!!
何やねんこの番組…
何でもありかい!!







〜トトちゃん&コウメ 夕陽の見える丘に移動〜


トト 焦り.PNGはぁ… 24時間ぶっ通しで働くより疲れた…
でももうじき終わりや 長かった〜








コウメ 泣笑.PNGトトちゃん 今日はいっぱいデートできて楽しかったよ…

コウメ…デートなんてしたことなかったから
どうしていいか全然分かんなくて…トトちゃんにいっぱい
迷惑かけちゃったかも… ごめんね





トト 焦り.PNGま…まぁ楽しかったんやったらそれでええやん
てか何で突然そんな顔になんねん!!








コウメ 泣.PNGだって… コウメのデートがヘタだったら…
トトちゃん…もう2度とデートしてくれないって思ったんだもん…

トトちゃんに嫌われたら… コウメ…どうしたら…






トト 焦り.PNG何で急にネガティブになんねん!!
…んで見てる視聴者には分からんやろうけど
何で突然悲しげなメロディ流れてくんねん!!







リース フッ….PNGちょっとした演出でデートを盛り上げてやってるのです
リースに感謝するのです








コウメ 泣.PNGトトちゃん… コウメの事嫌いになってない?
また……いつかデートしてくれる?








トト 焦り.PNGそんな目で俺を見んなや!!

わ…わかったわ また今度いつかデートしたるわ!
まぁ…ちょっとは…楽しかったしな






コウメ 泣.PNG……………………本当に?









トト 焦り.PNGほんまやって!!




………ん? この流れはまさか…




コウメ 笑う.PNGワ〜〜〜イ!! 約束だよトトちゃん♪
じゃあ最後に今日のデートの締めくくりだよ
コウメをお姫様抱っこして〜







トト 怒り.PNGオラアアァァァァ〜〜〜!!
どっからでもかかってこいやぁぁ!!







リース フッ….PNGトトちゃんが吹っ切れたところで邪魔者は退散するのです

以上 リースのトトちゃんペナルティロケ生中継だったのですー
二人ともお幸せになのです






ミルク フーン.PNGは〜いご苦労様〜
個人的にはもうちょっと色々やってほしかったんだけど…
まぁ今回はこれでよしとしておいてあげるわ







クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! ワガハイも早くピーチちゃんと
スーパーなデートがしたいのだ!!

Jrよ お前も頑張るのだ!
男は行動力が重要なのだぞ!




クッパJr 普通.PNGはいお父さん! 行動力か〜 それってお父さんみたいに
強引に連れ去っちゃうってこと? …でもお父さん
それでいつも失敗してる気がする…






クッパ様 ご乱心.PNGぬおおっ!!?

ジュ…Jrよ………… そんなぁ………






ミルク 困り顔3.PNG息子に鋭く指摘されたんじゃ
どーしょうもないわねこのオッサン









ドッキリSHOWTIME.PNG


〜3Fのとあるスタジオ〜


ライガ(退化) 普通.PNGトトちゃんのデートはなかなか見てて面白かったのでちゅ
ウォンもさっさとデートする相手を見つけるといいのでちゅ








ウォン 怒.PNGうっさいんだよ幼児竜!!

…っていうかせっかくの超特大号だってのに
何でアタイらだけ別スタジオなんだよ!!





ライガ(退化) 普通.PNGもちろんこのコーナーの為なのでちゅ 何せ今回は
収録中のパムすけ達に突然ドッキリをしかける作戦なのでちゅから








ウォン 笑い.PNGあ〜なるほどね そりゃ素直に納得するよ!

…んで今回はどんなドッキリをするんだい?
あれこれ色々と仕込んでるんだろ?






ライガ(退化) 笑み.PNGあまり手を込みすぎるとかえって失敗しやすくなるでちゅ
なので今回はオーソドックチュでシンプルなドッキリを要したのでちゅ

…もちろんパムすけ達だけじゃなく 他のみんなにも仕掛けてみたのでちゅ






ウォン 笑い.PNGまぁとにかくさっさと初めていこうじゃん!
さ〜て 今回は何が起きんだろ〜な〜










〜メインスタジオ〜


エテボース 困り顔(ツノ+ヒゲ).PNGさ〜て… この後はペーパーテストがあるんだよね…

僕この前はたまたまいい点取れたからよかったんだけど
今度は全教科から出題なんでしょ?

ううぅ…自信ないよぉ〜




チャチャ 普通.PNGそういえばクッパも当然受けるんだよね?
自信の程はどうなの?








クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! ワガハイのスーパーな頭脳力
天才の域を超えているのだ!

そんな試験などワガハイがNo1に決まっておるのだ!






ミルク フーン.PNGフーン… じゃあ10÷3はいくらになんのよ?








クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! そんな計算指を使わずともできるわい!!

答えは3.33333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
333333333333333333333333333333…


フッシー 困り顔.PNGあの…それは永遠に割り切れな…









ミルク すまし顔.PNGいいからフッシーは黙ってて!

さぁクッパ 早く答え言いなさいよ! 結局いくらなのよ?







クッパ様 ご乱心.PNG3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
333333333333333333333333333333…


クッパJr 焦り.PNGお父さん…もういいよ その答えはさ〜









クッパ様 ご乱心.PNGまてまて もう少しで計算し終えるところなのだ!

3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
3333333333333333333333333333333
33333333333333333333333333333…




〜30分経過〜
































クッパ様 お怒り.PNGぬがああああぁぁっ!!
いつまでたっても終わらぬ!!
数字のくせにワガハイに
逆らいおってぇ!!!!



ミルク すまし顔.PNGとうとう数字に八つ当たり始めました〜♪









エテボース 困り顔(ツノ+ヒゲ).PNGあんまりゲストをおちょくらないであげてよ〜!!












ウォン 大笑い.PNGアヒャヒャヒャヒャヒャッ!!

な…何やってんだかあのオヤジは〜!!
あんなんがオヤジじゃJrも大変だな アヒャヒャヒャヒャヒャ!!





ライガ(退化) 普通.PNGではクッパが壊れだしたところでドッキリをスタートさせるでちゅ!
出番でちゅよ〜!!












フッシー 困り顔.PNGクッパさん…大丈夫ですか?









クッパ様 ご乱心.PNGうぬぬ…なかなか手強い問題だったな…
ワガハイのスーパーな頭脳がオーバーヒートするところだったわい!

さては有名大学で習うという超難問だったのだな?
ガハハハハ! なかなかの難しさだった 褒めてやるぞ!





ミルク すまし顔.PNG小学校2年生までに習いま〜す♪








クッパ様 ご乱心.PNGなぬっ!?

うぬぬぬ…………………………!! そうか! なるほど…
これが時代の進歩とやらだな!?
我が子Jrが優秀なのと同じで 最近の子供は
なかなか利口な奴が多いのだ!



エテボース 困り顔(ツノ+ヒゲ).PNGすごい解釈だね… まぁ確かに最近の子は
小学校行く前から英語習ったりしてるから
昔に比べたら賢く…








ワン!! ワン!! ワン!! ワン!!


チャチャ 普通.PNG…………犬の声? どっかからか迷い犬でも迷い込んできたのかな?









エテボース 笑顔(ツノ+ヒゲ).PNGかもしれないね 犬って可愛いもんね〜 ほら〜こっちおいで〜!!










ワン!! ワン!! ワン!! ワン!!


ワンワン.gif

GIFアニメ製作協力「GIFアニメ工房」








エテボース 食われる.PNGクゥ〜ン クゥ〜〜ン!!









ミルク 困り顔2.PNG……何で突然ワンワンが出てくるわけ?

まぁパムすけが食われる以外に
たいした被害なかったからいいけど〜♪




チャチャ 困り.PNGいや…充分たいした被害でしょ〜!!

…てかパムすけ生きてんの!?







エテボース 食われる.PNGふぁ〜〜〜〜い………









クッパJr 焦り.PNG一応生きてるみたいだね…
(チェッ どうせならチャチャが食われればよかったのに…)

てかお父さん 今日ワンワンなんか連れてきてたっけ?






クッパ様 普通.PNGワガハイは知らんぞ! Jrよ…ちゃんと鎖に
つないでおかなかったのではないか?












ウォン 大笑い.PNGいや〜 見事に食われたねぇ!!

そのまま食い尽くしてくれたら司会に穴ができっから
アタイが司会になれんだよねー ワンワンもっと食えー!!






ライガ(退化) 普通.PNGちなみにワンワンの鎖は時間が経つと勝手に切れるのでちゅ
みんなは知ってたでちゅか?

…では続いて 他の人にもワンワンをけしかけてみたでちゅ
みんながどんなリアクションをするか楽しみでちゅ〜!!







ドッキリターゲット@ アトラス


アトラス 普通.PNG今日はちょう特大号のしゅうろくがあるんだなー
ペーパーテスト オラも姐さんみたいないい点取りたいから
勉強がんばるんだなー









ワン!! ワン!! ワン!! ワン!!


アトラス 普通.PNG……!! 犬の声がするだよ
迷子かもしれないからオラが何とかしてやるだよー
さぁーこっちくるんだなー










ワンワン.gif


アトラス 普通.PNG……………こんな犬初めて見るんだなー
姐さんとこ連れてって見てもらうだよ











〜結果〜


【アトラスは平然とワンワンをメグの所に連れて行った】



ウォン 焦り.PNGまぁ〜アイツ無駄に身体でっかいから
ワンワンも逆にビックリしてたんじゃないか?

アタイ的には食われてくれたほうが盛り上がっていいんだけどー!!






ライガ(退化) 笑み.PNGまだまだこれからでちゅ!
続いてのターゲットを見ていくのでちゅ!










ドッキリターゲットA カーメン


カーメン 普通.PNGケ〜〜ッキョッキョッキョッキョ!!
前回は失敗しましたが 今回は準備万端です!

通販で買った絶対燃えない素材でできたこの包帯があれば
今度こそミルクに燃やされる事なく…








ワン!! ワン!! ワン!! ワン!!


ワンワン.gif


カーメン食われる.PNG…………ミルクの次はコイツですか………ぐふっ











〜結果〜


【カーメンは当たり前のように食われた】


ウォン 焦り.PNGう〜〜ん…いまいち盛り上がりに欠ける展開だったね…

食われて当たり前の奴に仕掛けてもあんま面白くねーなコレ







ライガ(退化) 普通.PNGそうなのでちゅ! なので今回はディンは無視したのでちゅ
あいつが食われても何も面白くないのでちゅ!

もっといろんな人で試してみるのでちゅ!
最後は連続でいっきに行くでちゅよー!!







ドッキリターゲットB いろいろ



ワン!! ワン!! ワン!! ワン!!


ワンワン.gif


ペラップ ガビーン.PNGどわああああっっ!!
何でコイツがこんなとこにいるんだ!?

やめろ!! こっちくんな!!
私は食っても美味くないぞ〜〜〜っ!!




〜結果〜


【ペラップは必至になって逃げ回った】






メラウマ 野望.PNGフフーン! 俺の自慢の足で逃げ切ってやるぜー!!
行くぜ!! メラウマダァ〜……










〜結果〜


【メラウマはダッシュする前に食われた】




ハンマーブロス ハンマー.PNGあ〜また鎖破って暴れてんのかよ 毎度毎度懲りねぇ奴だな…

やっぱちゃんとした頑丈な鎖に繋いどく必要があるよな〜
でもクッパ様ケチだから備品買う予算回してくれないし…
とりあえずハンマーで小さくして どっかに繋いどくか







〜結果〜


【ハンマーブロスは冷静に対処をした】






白戸○郎.PNGおっ! お前変わった姿をした犬だな!
よかったら俺の家に来ないか? 今なら家族割りでソフ○バ○クの…

おっとっと… 元気な奴だなお前!
共食いはごめんだぞ! まぁとにかく落ち着いて話そうじゃないか
お前どこから来たんだ? 名前は? 飼い主は心配してないか?





〜結果〜


【どっかのお父さんはマイペースに話し続けた】







正体不明.PNGほぉ〜 これは番犬かな? なるほど…
ここの警備員は怠け者だと聞いていたのだが… 一応は元帥
油断してはいけないということだね

我々の邪魔をする者達が集まっていると聞いて調査に来たのだが…
仕方ない 今日の所は退却させてもらおう

いずれ…顔を合わせる事になるだろう





〜結果〜


【謎の影は静かに去っていった】




ライガ(退化) 普通.PNG…以上ライガのドッキリコーナーでちゅた!!









ウォン 焦り2.PNG…っていうかお父さんはともかく
最後のアレ誰だよっ!!









ナガレボシレクリーエション.PNG


ヒントクイズ.PNG

〜第1部の続きより〜


チャコ 焦り その2.PNGあわわわわわ… な…何か大変なことになってますけど
とりあえず続いてクッパチームの挑戦に進ませていただきたいと思います

えっと… それでクッパチームの出題者は…






クッパ様 普通.PNGちょっと待つのだ〜!!








チャコ 焦り.PNGえっ!? ど…どうされたんですかクッパさん?









クッパ様 普通.PNG………クッパチームの解答者だが









クッパJr 普通.PNG……!? どうしたのお父さん?









ハンマーブロス 普通.PNGどうかされましたかクッパ様?









クッパ様 普通.PNG…………ワガハイがやりたい!!








クッパJr 焦り.PNGハンマーブロス 焦り.PNGええええぇ〜〜っ!?








クッパ様 普通.PNG何でそんなに驚くのだ!? ワガハイもやってみたくなったのだ!

それにワガハイのスーパーなヒントがあれば
クッパチームの勝利は完全なものとなるではないか!!

そうであろうJr? ハンマーブロスよ?




クッパJr 焦り.PNGそ…そうだねお父さん
お父さんがヒント出してくれるんなら…大丈夫だよね?








ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGそ…その通りですね(えぇ〜!? クッパ様がヒント出すのかよ!?
答えなかったらめっちゃ怒りそうだし… それにクッパ様が
ちゃんとしたヒント出せるのかな…?)







ミルク 笑顔.PNGまぁいいじゃない! 面白そうだし… 私達は全然OKよ〜









チャコ 普通.PNGわ…わかりました! それでは出題者はクッパさんでお願いしますね

解答者はJrさんとハンマーブロスさんのお二人になってしまいますが
ナガレボシチームに勝つためには3問以上お答え頂かないと
いけません どちらも頑張ってくださいね





クッパJr 照れ.PNG(チャコちゃんが応援してくれてる)う…うん!
よ〜し 僕頑張るから見ててね〜チャコちゃん!!








エテボース 困り顔(ツノ).PNG何かすごいことになってきたね〜

3問か〜 さすがにこれは僕らの負けかなぁ〜?







ミルク 笑顔.PNG案外そうでもないかもよ〜

それじゃあ〜ヒントクイズSTART!!









お題【七夕】


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! 簡単なのだ!
Jrと一緒に空を見るのだ!!








クッパJr 焦り.PNGえ!? 空を見る!?

飛行船!? 雲!? 虹!?
お父さん…もっとヒントをちょうだいよ〜!!






クッパ様 普通.PNG夜なのだ! 昼間では雲が邪魔して見えないのだ!!

 ※雲が邪魔しなくても昼間は見えません







クッパJr 焦り.PNG夜に空で見える物? 星? 月? 流れ星? 流星?









クッパ様 普通.PNG違うのだ!!
去年ワガハイが「ピーチちゃんが早く我が妻になりますように」と
書いたではないか!!







クッパJr 焦り.PNG願い事!?

でも「書いた」だから………あっ!!
あぁぁ〜!! 分かった分かった七夕!!(正解♪)







お題【ハリセンボン】


クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! ワガハイのヒントは完璧だったのだ!
これなら楽勝で…








ハンマーブロス 焦り.PNGクッパ様!!
早く次のヒントを〜〜〜っ!!







クッパ様 普通.PNG分かっておるわい みっともないから焦るではないハンマーブロスよ!


え〜これはアレだ! アレ!! 手が痛いのだ!!






ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNG手が痛い……!? しもやけですか? それとも突き指?









クッパ様 普通.PNG何を言っておるのだ!! もっとトゲトゲした痛い奴なのだ!!

これをマリオにぶつければ さすがの奴めも一発でノックアウトなのだ!







ハンマーブロス 口閉じ焦り.PNGトゲトゲ!? 鉄球ですか?
それともパイポ? ウニボー? シューリンガン!?








クッパ様 お怒り.PNGええぃ何をバカげた事を
言っておるのだ!!


ワガハイがせっかくスーパーなヒントを出しているというのに!!




ハンマーブロス 焦り.PNGも…申し訳ありませんっっ!! パスさせていただきます!!











お題【???】


クッパ様 普通.PNG全く…せっかくのワガハイのスーパーなヒントが台無しなのだ!

Jrよ! お前はすぐに答えるのだぞ! 後2問答えれば
ワガハイ達クッパチームの…






クッパJr 焦り.PNGお父さん!! 前書きはいいから早くヒントちょうだい!!
時間がもったいないんだってー!!








クッパ様 普通.PNGごちゃごちゃ言わんでも分かっておるわい!!

これはだな……これは……………………………
漢字なのだ!!





エテボース 転.PNGそ…そりゃそうだけど〜〜!!









ミルク 困り顔3.PNG予想してた……っていうか
予想以上にスーパーなオヤジねコイツ…







カンペ.PNGこのままじゃクイズにならないので読み方をクッパに教えました









クッパ様 普通.PNGガハハハハ!! 何だそう読むのか! ならば話は早い!

夜にやってくる泥棒なのだ!!







クッパJr 焦り.PNGど…泥棒って……ルパン三世? 鼠小僧?

お父さんもっともっとヒントを〜!!







クッパ様 普通.PNGテヤァ〜〜と襲ってきて カキーンと敵を追っ払うのだ!

我が軍団にも1人欲しいのだ!! Jrよ お前どうせなら
その修行をやってみないか?






クッパJr 焦り.PNGしゅ…修行!? 何それ? 滝にでもうたれるの?
お坊さん…なんかクッパ軍団にいらないし… もっと戦う………ああっ!!
もしかして!!







チャコ ツッコミ.PNGはいここでタイムア〜〜〜ップ!!

最後の問題の正解は「忍者」でした

クッパチームの成績は1問 よってこの勝負は
ナガレボシチームの勝利でーす!!


クッパ様 ご乱心.PNGなぬっっっ!?
ワガハイのスーパーなヒントが炸裂したというのに
何故負けるのだ!?






ミルク 困り顔2.PNG確かにスーパーなヒントだったわね
違う意味で♪

ぶっちゃけ勝ったんだけど…何かあんまり嬉しくないっていうか
勝ったって実感ないっていうか…




フッシー 困り顔.PNGクッパさん…一生懸命頑張ってたんですけど残念でしたね









クッパ様 お怒り.PNGうぬぬぬぬぬ!! ブロスよ!!
お前がさっさと答えないから負けてしまったではないか!!

罰として我がクッパ城の
廊下全ての燭台とワガハイの石像磨きをするのだ!!
それまではボーナスも有給休暇も無しだ!!



ハンマーブロス 焦り.PNGそ…そんなぁぁ〜!! (もらった覚え無いけど…)









エテボース 困り顔(ツノ).PNGブロスも大変だね…

さ〜て この後はいよいよペーパーテストなんだけどその前に…







クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハ!! そうであった!!
ワガハイ達のスーパーなライブを行うのであったな!!

この日のためにワガハイとJrはカラオケセットを買って
歌の練習をしてきたのだ!!





クッパJr 普通.PNGそうそう! お父さんがカラオケセット買ってくるからビックリしたよ僕も

しかも8000コインもしたんでしょ?
どこからそんなお金用意したの?






クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハ!! 対した事ではない!
部下に払う給料をちょいとばかり使っただけだ!







ハンマーブロス 焦り.PNGあ〜なるほど…………って
オイラの給料もッスかぁぁぁ!?

(トホホ…マジで退職願書こっかな…)





クッパ様 普通.PNGゴチャゴチャぬかすでない!!
ワガハイ達の歌がメガヒットしたら何倍にでもして返してやるのだ!!

何せワガハイとJrが歌うスーパーソングだからな!
CD売り上げNo1は間違い無しなのだ!! 今年の紅白は
我らクッパ軍団が乗っ取るのだ!!



ミルク フーン.PNGはいはい どうせ企画倒れするに決まってるけど…
とりあえずさっさと休憩に行きたいからさっさと歌いなさいよ!








エテボース 笑顔(ツノ+ヒゲ).PNGハハハ…それではハンマーブロスの給料の運命をかけて…(笑)

クッパ親子に歌っていただきましょう!
「最強のワガハイ」です!! どうぞー!!

 ※パムすけのヒゲはここでようやく生えました





最強のワガハイ 歌詞.PNG

クッパ親子.PNG






メグ 笑顔.PNGウフフフフ さ〜て そろそろ出番かしらね?









セレナ フッ….PNGフッ…お主も意地が悪いな だが…いい刺激にはなるかもしれないな









ルミカ 笑う.PNGこの子あの子を対面させた時
その衝撃がどれほどのものになるか…

今から楽しみですね〜(黒)






衝撃のゲスト.PNGね〜 ちょっとちょっと!!
いつになったわアタシの出番来るの?
もう待ってるの嫌なんだけど〜!!







メグ 笑顔.PNGもう少しの辛抱よ! きっとあなたを見てビックリするわよ〜
思いっきり可愛がってもらいなさい♪








衝撃のゲスト.PNGあ〜あ早く会いたいな〜 楽しみにしてたんだも〜ん♪











〜衝撃の第3部へ続く〜




posted by モモワ at 21:21| Comment(1) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コウメちゃんは普通にいい嫁だね。トトちゃんはコウメのことが本当に嫌いなのか、うっとおしいのか、好きだけどツンデレ決め込んでるのか・・・どれでしょう?

 本当にこの番組なんでもありですね・・・
 確かに、ポケモンが携帯を持っては・・・
 俺?俺は持ってるよ?だって、ヒトカゲの皮をかぶった人間だからね!(言っちゃだめ!

 最後のミミロルは・・・誰!?

 それでは、最後も楽しみにしてます!
Posted by アカシック at 2010年07月02日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。