☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2010年06月15日

ナガレボシカーニバル 第58回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!









モーモン 笑う.PNGモンモ〜ン♪









ミルク 笑顔.PNG突然だけど…
そろそろ司会変えてみない?







エテボース 困り顔.PNGうん…そうだね〜 そろそろ…………………



って突然何言い出すのさ〜!!




フッシー 困り顔.PNGそうですよ〜 どうしたんですか突然?

急に司会を変えようだなんて…







ミルク 笑顔.PNGまぁ別にたいした理由はないんだけど〜
そろそろ司会変えてみた方が番組的にもよくなるんじゃないかな〜って
思ったのよ

日本の総理もたった1年で変わった事だし♪




チャチャ 焦り笑い.PNG確かにそうだけど…
日本の政治とこの番組連動させなくたって…








ミルク 笑顔.PNG…ってことで とりあえず
希望者集めてみました〜♪

それでは今から面接始めま〜す!





エテボース 困り顔.PNG仕事早っ!!








モーモン 笑う.PNGはじめま〜ちゅ ちょっちょとはいりやがれ〜









チャチャ 焦り笑い.PNGいきなり面接始めるの?

…てかモモナちゃん 誰から言葉習ってるの?









〜面接タイム スタート〜


レイラ フフフ.PNGフフフ… ようやく頭の悪い烏合の皆様もご理解したようですわね
最初から私に司会をやらせれば もっと人気の出る番組になったのですわ

今からでも遅くないですわ
とっとと司会の座を私に譲るのが懸命な判断だと思いますわよ





ニャース 悪巧み.PNGニャッハッハッハ〜!!
ニャーはこの日をずっと待っていたのニャー!!
ポケモンアニメ界の大御所であるニャーが司会をすれば
番組の視聴率はいっきにドジョッチ昇りだニャー!!






カーメン 笑み.PNGケ〜〜ッキョッキョッキョッキョッキョ!!
ようやく私の本当の実力を皆様にご披露する時がやってきたようですわね

いつも燃やされてばかりのダメミイラなどと陰口をたたいてる諸君!!
私の本当の実力を知ったら 二度とそんな口はたたけなくなりますよ





ランペル 笑い.PNGチャオチャオ〜!!
僕が司会になったらもっともっと面白い番組にしてあげるよー

暴走したり言うことを聞かない奴はブタに変えちゃえばいいのさ〜






メグ 笑顔.PNGっていうか口約述べる以前にもう私で決定よね?

「YES」って言わない人は
全員どっかへとばしちゃうわよ〜♪





カミジ 笑い.PNG俺もやんぞぉぉぉーーーーーっ!!
歯科医めっちゃオモロそーじゃん!!


………ん?俺が歯科医になったら何するかって?
んーーーじゃまぁ〜とりあえず
ろっぽーぜんしょやるぜー!!

ウォン 怒.PNGうっさいんだよボケヒマワリ!!

「司会」と「歯科医」もわかんねーよーな奴に
司会が務まるかってーの!! 司会はアタイみたいな
みんなのアイドルがやるもんなんだよ!!




トト 笑う.PNGおっしゃーーーー!!
俺の出番が回ってきたでー!!


バラエティなら俺に任せとけっちゅーねん!!
…でも俺だけでええからな!!
間違ってもコウメなんか呼ぶなよ!!







ミルク 笑顔.PNGは〜い!! 以上で面接タイム終了〜!!
お疲れ様でした〜♪








ディン 普通.PNGいよいよ俺が司会になる時がきたぜー!!

え〜 俺が司会になったら…







モーモン ムゥ〜.PNGもーおわったでちゅ!









ディン 普通.PNGまぁいいじゃん気にすんなって!

え〜 まず俺が司会になった暁には…











ブンビータンク出動.gif



ブンビータンク.PNGガガガガガ ヨケイナゴミヲ シマツシテオキマシタ









ミルク 笑顔.PNGご苦労様〜 ブンビー あんたって本当便利ね〜

とりあえずアンタも最終候補の中に入れとくわね〜






ブンビータンク.PNGガガガガガ アリガトウゴザイマス
デハヒキツヅキケイビノシゴトニモドリマス








チャチャ 焦り笑い.PNGブンビーも司会の座狙ってるの?

しかもみんなよりポイント1つアップしたって感じだし…







フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん…本当に司会変えちゃうんですか?

僕は今のままでいいと思うんですけど…







ミルク 笑顔.PNGまぁいいじゃない! あくまで仮の話なんだから

後釜をちゃんと決めおけば 何が原因で司会がチェンジになっても
慌てず番組を続けていけるじゃない






エテボース 普通.PNGへ〜 一見ムチャクチャのように思えるけど
ミルクちゃんはミルクちゃんなりに この番組のことを考えてるんだね

じゃあもしミルクちゃんが交代…とかになっても
いさぎよく司会の座を譲ってあげるわけなんだ?





ミルク すまし顔.PNGあ〜それだけはありえないから♪








エテボース 困り顔.PNGズルイ〜〜〜ッ!!








トト 焦り.PNGホンマちゃっかりしとんな〜コイツだけは…









チャコ 焦り その2.PNGでもチャチャ君が交代とかになったら嫌だよ

どうせなら… 二人で司会したいのに…………



…!! あ…な…何でもないです!
それでは最初のコーナーです リースさんよろしくお願いしまーす!!




川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNGそれでは今週はリースのコーナーからスタートするのです
今週は邪魔な猫も来てないから収録がスムーズに進められるのです!

ちなみにリースは司会には興味ないのです
高望みせず 今のポジションをしっかり守るリースこそ
真の勝者なのですー




フッシー 笑顔.PNGそうですね! あんまり欲張りすぎてもいい結果にはならないですよね

もちろん一生懸命頑張ろうと必至に努力する事は大事ですけどね







リース フッ….PNGフッシーは正しい人生の生き方を理解しているのです
だからみんなから愛される存在になるのです

どっかの変な猫もフッシーの生き方を見習うといいのです






ミルク すまし顔.PNGこの前アニメでまた無駄なをしてたみたいよ

どーせ成就するわけないのに♪






リース フッ….PNG全くなのです! あいつの恋の話は見飽きたのです!









エテボース 困り顔.PNGはいは〜い ニャースいじめはそのへんでやめてあげてね〜









チャコ 泣.PNGそ…そうですよ〜 さっきは明るかったニャースさんですけど
心の中じゃ傷ついてるはずなんですから!

心配させちゃ行けないと…みんなの前では明るくふるまってますけど
帰り道は1人途方に暮れて 近所のおでん屋に足を運んで
辛いことを忘れようと深酒をして…上司の悪口を叫んだりして…
そして誰も「おかえり」を言ってくれない真っ暗な部屋に変えると
悲しさと孤独さのあまり電気もつけずに布団に転んで涙を流して
髪の毛もストレスでどんどん薄くなって いずれは深酒のしすぎで肝臓も…

トト 焦り.PNG中年サラリーマンかい!!

お前の妄想癖 何かリアルで俺までさみしーなってくんねんけど…






リース 普通.PNG……………わかったです 今度会ったら
食事ぐらいさそってやるのです…








ミルク 困り顔2.PNG休憩中に肩くらい揉んであげるわよ… しょうがないから…









エテボース 困り顔.PNGこの二人が真剣にニャースを哀れんでる…

恐るべしチャコちゃんの妄想






リース 普通.PNGでは早速届いた川柳を見ていくのです!
今週募集したテーマは「助けて川柳」なのです

辛い目にあって思わず「助けてー!!」と叫んでしまような事って
けっこうあるのです
ちなみにトトちゃんは最近何かあったですか?



トト 焦り.PNGまぁ色々あったけど…大抵原因はコウメやコウメ!!

あいつホンマどーにかならんやろか?
この前なんか頼みもせんのに勝手に俺の家来て掃除始めんねんぞ!!






ミルク 怒り顔.PNGわざわざ掃除しに来てくれるなんて
アンタ十分幸せ者じゃない!

ピカなんか1度も私の家掃除しに来てくれた事ないんだから!!
全く気が利かないわよね〜





チャチャ 焦り笑い.PNGそりゃそうでしょ…

…てかミルクちゃん 自分じゃ掃除しないの?







ミルク 笑顔.PNG失礼ね! 私だって掃除くらいするわよ!! …何なら
この番組の出演者も
掃除してあげよっか?






エテボース 困り顔.PNGとりあえずカーメンとかディンは真っ先に掃き出されそうだね…









ミルク 笑顔.PNGそうね! ついでにアンタもね♪








エテボース 困り顔.PNG言うと思った…












〜〜〜アカシックさんの作品〜〜〜


【大学で 数学授業 もういやだ】


獲得リースポイント「3」


エテボース 笑顔.PNGうわぁ〜〜 分かるよその気持ち! 僕も1番大っ嫌いな授業だもん!!

ルートとか因数分解とかベクトルとか…
あとはサイン コサイン ボインボインとか…





トト 怒り.PNGボインボインって何やねん!!








ミルク すまし顔.PNGはいはい面白くも何ともないネタ
番組終わってから楽屋でやるか
アカトカゲの番組でこっそりやんなさいよね〜♪







エテボース 困り顔.PNG…アカシックさんもしまいにゃ泣くよ

…それでトト〜 やっぱりウケないじゃない!
だから僕嫌だって言ったのにさ〜






トト 普通.PNGアホか! お前のボケが浅すぎんねん!
そんな事やったら いつまでたっても1人前の芸人にはなれんで!








フッシー 困り顔.PNG…いつからパムすけさんは芸人を目指すようになったんですか?









ミルク すまし顔.PNG司会クビになった時の保険でしょ♪










〜〜〜N64さんの作品〜〜〜


【猫の手を 借りれないほど 忙しい】


獲得リースポイント「2」


リース フッ….PNGN64さんもお疲れのようなのです

よく忙しい時に「猫の手も借りたい」って言うですが
ニャースに何か頼むくらいなら自分でやったほうが楽なのです!






チャコ 焦り その2.PNGそ…そんな事ないですよ〜
ニャースさんにだって してもらえるお手伝いは…
きっと…きっとありますよ!

高いところの物を取る時に踏み台になってもらうとか
水たまりを濡れずに歩くために足場になってもらうとか
頭の小判をお金に換えて 貧しい人々を救ってあげるとか
モップが壊れた時にモップの代わりになってもらうとか…


トト 焦り.PNG…てか お前の方が扱いが雑やんけ!!








ミルク 困り顔2.PNGさすがに私もそこまで考えつかなかったわよ…

チャコちゃんっていい子なのか悪い子なのか
よく分かんなくなってきちゃった…






チャチャ 焦り笑い.PNG必至にいろいろ考えてくれたみたいだけど
かえって逆効果だね…










〜〜〜いちごみるくさんの作品〜〜〜


【やめてくれ 根を張った後に 死のライブ】


獲得リースポイント「3」


リース 普通.PNGこれは いちごみるくさんが友人と
ポケモンバトルをしていた時に体感したことなのです

まずみんなは「根をはる」という技を知ってるですか?
これは体力を回復できる代わりに逃げることができなくなる技なのです!
だからバトルでは交代することもできなくなるのです




チャチャ 普通.PNGそうそう 回復できる反面ちょっぴりリスクのある技なんだよね

だから使いどころをうまく考えないと
かえって状況が不利になっちゃう事もあるんだ






リース 普通.PNGチャチャの言うとおりなのです だから いちごみるくさんのように
相手が滅びの歌を使ってきた!!
…なんていう展開になったら どうしようもなくなってしまうのですー






トト 普通.PNGそーなってもうたらもうアウトやな!
バトルは自分の思うように行く時もあったら そうならん時もあるからな
技を使うタイミングなんかをちゃんと考えとかんとエライ目にあうで!
技の扱い方はしっかりしときやー!!






リース フッ….PNGそういうトトちゃんもコウメの扱い方
しっかりしておくのですー








トト 怒り.PNG黙っとけ流しの三角コーナー!!








エテボース 困り顔.PNGはいはいケンカしないでね〜

ただでさえ梅雨時で蒸し暑い日が続いてるんだからさ〜







フッシー 普通.PNGそうなんですよね〜
僕らみたいな草タイプにとって 雨がたくさん降る梅雨時は
嬉しいものでもあるんですけどね〜

チャチャさんとかチャコちゃんは大変そうですね





チャチャ 焦り笑い.PNGうん… 正直今日収録来るのも大変だったよ

今日も朝から雨が勢いよくザァザァ降ってるし…
おまけにチャコちゃんの傘 強風で壊れちゃってさ〜
僕の傘で一緒にスタジオまで雨の中歩いてきたんだよ ねぇ?





チャコ 普通.PNGうん… お気に入りの傘が壊れちゃった時は
どうしようかって焦っちゃったけど…

でも…おかげでチャチャ君の傘にいれてもらえたし…


せまいからチャチャ君にずっとくっついていられたから…雨の日も
そう…悪くは…ないかな……な〜んて…



チャチャ 笑顔.PNG…んっ? どうしたのチャコちゃん?









チャコ 驚.PNGヒャアッ!!

あ…ううん 何でもないの 独り言だから…気にしないで!!






ミルク 困り顔2.PNG(…………傘持ってるけど
壊れた事にしてピカに迎えに来てもらおっかな〜?)








リース フッ….PNG鈍感なチャチャじゃチャコちゃんも苦労するですね〜

でも見てて微笑ましいのです だからリースはチャコちゃんの事を
応援してるのです!


…ついでにトトちゃんとコウメの事もリースがお世話してあげるのです!



トト 怒り.PNG余計なお世話じゃい!!








リース フッ….PNGこっちはこっちで色々手間がかかりそうなのですー

…さて それでは今週は「お世話川柳」を募集するのです!
自分がお世話になったこと… あるいはお世話した時の事を川柳にして
一句詠んでもらいたいのです!




エテボース 普通.PNGお世話っていえば…僕達も視聴者の皆さんには本当お世話になってるよね?

僕らの番組が続いているのも 見てくれる皆さん…
コーナーに参加してくれる皆さんがいるからだもんね!

そこでそんな皆さんへのお礼のつもりで一句詠んでみたんだけど
発表してもいいかな?



リース 普通.PNGパムすけにしてはいい心がけなのです!

じゃあそれを今回の宿題川柳にするのです!









〜〜〜今週の宿題川柳〜〜〜


【ありがとう この番組は ○○です!!】


トト 普通.PNGパムすけにしちゃ ええ川柳呼んだな〜って思とったら
どっかの野球選手が言っとった言葉と一緒やん!!







ミルク 笑顔.PNGそりゃそうよ! パムすけが
パクリ無しで生きてけるわけ
ないじゃない♪






エテボース 困り顔.PNG人を泥棒みたいに言うのはやめてよ〜!!
一生懸命考えたんだからさ〜








フッシー 笑顔.PNGそうですよ〜 パムすけさんの気持ちがよくこもった一句でしたよ!

これからもナガレボシカーニバルはずっと続きますよっていう
強い意志が感じられましたよ






リース 普通.PNG色々ヒントが出たから今回は当てやすいと思うのです!
珍しくパムすけが頑張った川柳ですから みんな頑張って
当ててやって欲しいのです!

そして前回の宿題川柳
正解したのはアカシックさんなのですー おめでとうなのですー!






〜〜〜前回の宿題川柳の答え〜〜〜


【父として 感謝と嫉妬を ピカ君に


ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 続いては新コーナーの登場よ〜!!








トト 笑う.PNGおっしゃー!! 野菜の浅漬けがたらふく食えんぞー!!









チャコ ツッコミ.PNGそ…そ…それはおしんこやんけー!!








リース フッ….PNGツッコミレベルではパムすけよりチャコちゃんの方が高いのです〜











ナガレボシレクリーエション.PNG


ランペル 普通.PNGチャオチャオ! このコーナーは 一時収録の事を忘れて
みんなでいろんなゲームで楽しく遊んじゃおうという
とても楽しいコーナーだよ!







フッシー 笑顔.PNGへ〜 そうなんですか〜 そうですね
たまにはみんなで思いっきり遊ぶのもいいですよね!

それで担当者はランペルさんになったんですね? おめでとうございます!






ミルク すまし顔.PNG違うわよフッシー
たまたま暇そうにしてたから
適当に引っ張ってきただけ!


みんなで遊ぶコーナーに担当者別にいらないし♪



ランペル 焦り.PNGそ…そうなんですか?
せっかく担当者になれっと思って名刺まで作ってきたのに……








トト 焦り.PNGサラリーマンかお前は!!








チャコ 普通.PNGそれで今回は何をして遊ぶんですか?









ランペル 普通.PNG今回はヘキサゴンでもお馴染みの
「ヒントクイズ」で遊んじゃうよ〜!!

ルールは簡単! 出されたお題に対するヒントを言ってって
解答者にお題が何かを当ててもらうクイズ
さ!




ミルク 笑顔.PNGあ〜あれね! あれけっこう楽しいし盛り上がるわよね

パムすけなら出題ボケ解答ボケもできる
ボケプロフェッショナルだし♪




エテボース 困り顔.PNGそんな変な称号もらってもちっとも嬉しくないよ〜!!

それよりこれってヒントは何個言ってもいいんだよね?







ランペル 普通.PNGOKOK! …でも直接答えに繋がるようなヒントはダメだよ!

例えば「腕時計」がお題の時に「腕」や「時計」って言ったり
「太陽」がお題の時に「SUN」英語や和訳を言ったりとか…
そういうのはダメだから注意するようにね





ミルク 笑顔.PNGまぁとりあえず時間ももったいないし さっさとやってみましょうよ!

それじゃ〜まずはパムすけからね!!







エテボース 困り顔.PNGいきなり僕〜!?

うぅ〜これって見てると簡単そうだけど
実際やってみると難しそうなんだよね






ランペル 笑い.PNGそれじゃあパムすけから始めていきますよ〜
ヒントクイズSTART!!








お題【ドジョウ】


エテボース 困り顔.PNGえっと〜 何かニョロニョロする奴!!









フッシー 困り顔.PNGえっ!? ヘビですか? それともミミズさん?









ミルク 困り顔3.PNGそんなヒントだけで分かるわけないでしょ!!
もっといっぱいいいなさいよ!!








エテボース 困り顔.PNGだから〜 え〜と田んぼ…にいるのかな!?

何か掴もうとしたらスポって抜けちゃってどうにもならない子!!







ミルク 困り顔3.PNGあ〜!! はいはいはい
ドジョウドジョウドジョウ!!(正解♪)

さっさと次の行く次!!







お題【秘書】


エテボース 笑顔.PNGあっ!! これなら分かりそう!!
何か偉そうに座ってる人!!








トト 普通.PNG偉そうに座ってる!? 王様!?









チャコ 焦り その2.PNGえっと……美術館の石像さん!!









エテボース 困り顔.PNGそうじゃなくて… そんなに偉くないけど偉い人!!









トト 焦り.PNGわけわからんわ!!








フッシー 困り顔.PNGえっと…社長さんじゃないですか!?









エテボース 困り顔.PNGあ〜〜!! 何かそんな感じ!!
社長の子分さん!!








チャチャ 普通.PNG分かった秘書だ!!(正解♪)










お題【???】


エテボース 焦り笑顔.PNGえっと……宇宙にいます!!

何かでっかくて大きくて………強そう!!






トト 焦り.PNG「強そう」って何やねん!!

宇宙人!! 火星人!! ブラックホール!!






エテボース 困り顔.PNG違うよ〜!! えっと……何だっけ…
何かビームとか撃ってきそうな奴!







チャチャ 焦り その2.PNGビームって………宇宙船!?
それともスターウォーズ!? ダースベイダー!?








トト 焦り.PNG分かったで!! 宇宙戦艦ヤマトやろ!!









エテボース 困り顔.PNG違う違う違う!! えっと……もうパス!!








ランペル 普通.PNGパスは懸命な判断だったと思うけど…
はいここでタイムア〜〜〜ップ!!







エテボース 困り顔.PNGあ〜〜〜〜 疲れた〜〜ぁ









トト 焦り.PNG疲れたんこっちや!!

何やねん! あの「宇宙におるビーム撃つ奴」とかいうの!?






チャチャ 焦り その2.PNGあれは僕もサッパリわけわかんなかった…
一体何だったの答え!?








カンペ.PNGお題2の答えは「人工衛星」です








トト 怒り.PNGどこの国の人工衛星が
ビーム撃つねん!!







ミルク 困り顔2.PNGあるんだったらそのまま
アンタの脳天打ち抜いてもらいたいわよ…







ランペル 普通.PNGお題を正しく理解していないと間違ったヒントが出てしまうのが
このクイズの面白いところなんだけどね

じゃあ続いてはフッシー! 君に挑戦してもらおうかな?






フッシー 困り顔.PNGえっ!? ぼ…僕ですか?
わ…わかりました 頑張ります〜








ミルク 困り顔2.PNGフッシーなら まぁ…大丈夫かしらね?










お題【マントヒヒ】


フッシー 普通.PNGえっと……お猿さんの仲間だと思います
名前がちょっと変わってて 背中に赤い布をまいてそうな名前です








トト 普通.PNGおっしゃ分かったマントヒヒや!!(正解♪)
その調子でドンドン頼むで〜!!










お題【アイスホッケー】


フッシー 困り顔.PNGえっと…氷の上で丸いマトみたいなのを…









ミルク 笑顔.PNGはいはいアイスホッケーね!!(正解♪)

さすがフッシーのヒントは分かりやすいわね
少しは見習いなさいビーム猿





エテボース 困り顔.PNGこんな時にも毒舌!?











お題【???】


フッシー 笑顔.PNG確か理科の授業で使ったと思います!

普段見えない小さな物でもコレで見ればバッチリよく見えます!!







エテボース 困り顔.PNGえっと…何だっけアレ? 老眼鏡?








トト 焦り.PNG何でやねん!! 顕微鏡や!!(正解♪)










お題【???】



フッシー 困惑.PNGえっ!? えっと………多分疲れてるんじゃないでしょうか?

働いてるお父さんとかが悩まされてる…







チャチャ 普通.PNGストレス!? タバコ!?









チャコ 焦り.PNG家庭内暴力!? それとも嫁姑問題!? 10年ローン!?









チャチャ 焦り笑い.PNGチャコちゃんの答えって何かシビアだね…









フッシー 困惑.PNGストレス……ですかね? 何か身体の一部が疲れでズッシリ……みたいな感じです はい








エテボース 困り顔.PNG肩たたき!? 肩こり!? ズッシリ重くなるって…









ランペル 焦り.PNGはいここでタイムア〜〜ップ!!

今のお題…多分みんな見てビックリすると思うよ
フッシーどんだけ勘違いしてるのさ…
最後のお題はこれだったんだよね〜







お題【片思い】


トト 怒り.PNG全然意味ちゃうやんけ〜!!








ミルク 困り顔3.PNG「片思い」を「肩重い」と間違うなんて…
フッシーらしい間違いよね…







エテボース 笑顔.PNGでもこうやってみんなでワイワイ騒いで遊ぶのも面白いね!

またやろうよこのコーナー







ミルク 笑顔.PNGそうね! まぁ次やる時は
担当者また暇そうな誰かに変わってるでしょうけど♪










MQサプリ.PNG


メグ 笑顔.PNGさぁ〜覚悟はできたかしらトトちゃん?
お望み通りの最強サプリを用意してあげたわよ!

あれだけ威張ってたんだから これで解けなかったら…………





トト 笑う.PNGおぅ!! そっちこそ覚悟しとけや!! 約束通り
俺が正解したら俺が担当者やで!!







エテボース 困り顔.PNG本当にいいの? やめといたほうがいいと思うんだけど…









トト 笑う.PNGアホやな〜 ここでビビってあきらめる奴は
ロクな人生の生き方してへん奴でー!!

うまい具合に訪れたチャンスを生かすんが
ホンマの芸人魂ってもんやで!!




トト 怒り.PNG…って誰が芸人やねん!!








ミルク 困り顔2.PNG暑苦しい1人ノリツッコミね… まぁいいんじゃない?
本人の好きなようにやらせたげれば… どっちにしたって
私達に支障ないんだし〜♪






フッシー 笑顔.PNGどんな問題か分かりませんけど…
やるからにはトトさん頑張ってくださいね〜








チャコ 焦り その2.PNGい…いざって時は…ちゃんと骨拾ってあげますからね

肩胛骨恥骨どっちがいいですか?






チャチャ 焦り笑い.PNG何か違いあるの…? チャコちゃん…









メグ やれやれ.PNGフフフフ それじゃあとっとと始めるわよトトちゃん!

トトちゃんがコーナー担当者になるかになるか…

MQ〜サプリッ!






問題.PNG


サプリNo29 メグミVSトトちゃん.PNG


フッシー 困惑.PNGう〜〜〜ん… さすがにメグさんが最強と言うだけあって
チンプンカンプンです〜

パムすけさんどうですか?






ミルク 笑顔.PNGフッシー 時間は大切にね♪








エテボース 困り顔.PNGはいはい どうせ僕に聞くだけ無駄ですよ〜

…でもとりあえず下の□□□には「×」が入るんじゃないの?
そのままの読み方にしてさ〜






メグ 普通.PNGおっ! 珍しくさえてるじゃないビーム猿

そうね〜 じゃあトトちゃん意外には特別にヒントをあげちゃうわよ〜
「×」は「かける」にして下の□□□に入るわよ
そして残りの2つは そのまま算数的な考え方をしてたってダメよ〜





チャコ 焦り.PNGつまり「プラス」や「マイナス」で考えててもダメって事ですよね…

ほかに「+」って読み方あったかな〜チャチャ君?







チャチャ 普通.PNGう〜ん そうだね… 定番な変換だと漢数字の「十」にするとか…

でもメグが笑ってるところをみるとそれも違うみたいだね…
トト…解けそう?






トト 普通.PNGおぅ! 「+」は何とか変換できたでー
あれこれ考えるよりパッと形見てコレやって思たからな!

…残るは「−」か 今のとこ答え出てこんけど
次までにバッチリ解いたるでー!!
クビ洗って待っとけやメグー!!




メグ 笑顔.PNGフフフ そうねー トトちゃんこそ自分のクビ繋がるように頑張りなさいよ

まぁアンタ首もないし人気もないけどねー






トト 怒り.PNG黙っとけ売れ残りの菜っ葉!!








チャチャ 焦り笑い.PNGメグに堂々とケンカ売れるのはトトくらいだね…









メグ 普通.PNGさ〜 次回が楽しみね〜

…そうそう! 今回はもう1問出しておくわ
トトちゃん用の難解サプリが解けない人は こっちも考えてみてね〜








問題.PNG


サプリNo30 本日のオススメ.PNG


メグ 笑顔.PNGこっちは問題をしっかりよく読んで考えればバッチリよ!
もし両方解ける人がいたなら何かご褒美あげちゃおうかしらね〜


…ところで今日はディンのバカが何かやるって聞いてたんだけど…





フッシー 普通.PNGあ! そうです ディンさんが新ユニットのリーダーになったらしいんですよ

そのデビュー曲を本日披露してくれるそうですよ







ミルク 困り顔2.PNGそうらしいわね………でも
ディンいないんですけどー!!

さっきブンビーのミサイルで病院送りになったみたい♪





メグ やれやれ.PNGやれやれ…デビューの日にケガするなんて本当バカなんだから…

披露する前に疲労してどうすんだか…






エテボース 困り顔.PNGはいはいうまいこと言ってディンをいじめないであげてねー
一応そのユニット僕も参加してるんだからさ〜








ミルク 困り顔3.PNGディンのユニットにパムすけも入ってんのぉ〜〜!?

…なるほど じゃあユニット名は「燃えるゴミ」
あるいは「世間の汚物」で決定ね




エテボース 困り顔.PNGそんなユニット入りたくなくよぉ〜〜〜〜!!









カンペ.PNGディンが入院した為 本日のライブは中止とさせていただきます

それでは今週は変わりにポケモンED曲集から
「あしたはきっと」をお送りします












posted by モモワ at 12:02| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 かはっ!? 今回のサプリは全然わかんない・・・!

 クロスワードはもとより、本日のおすすめもわからないとは・・・

 問題文を読む・・・前回みたいに「銅貨お恵みを」のような単純なものではなさそうですね。
 ちなみに、これを注文すると出てくるメニューはなんでしょう? ・・・メニューですか?料理じゃないんですか?逆に料理で問題がなりたちますか?(ヒントを聞き出そうとしない)

 おお!俺、宿題川柳ドンピシャで一人勝ちとは!

 トトちゃん、パムすけ。下らんギャグウェルカム♪ ただし、下ネタは勘弁・・・(ボインボインはまだ許容範囲ですよね?)ちなみにミルクちゃんの暴言にはもう慣れました♪
 ってかコウメちゃん元気があってかわいいじゃん。トトはコウメの何が問題?もしかして部屋を掃除されたときになにか問題あるものでも見r←強制終了

 何にも投稿できずに・・・それでは〜
Posted by アカシック at 2010年06月17日 23:29
モモナちゃんはレイラに言葉使いと戦闘力を鍛えててもらったほうがいいですね(何故

てか面接者第1号ww

……しかし相変わらずディンの扱いは酷いなw(お前がそうしたんだろが

そういえばニャース失恋してたねw
その時ムサシの言ったことはごもっとも(は

チャコも妄想…確かに色々考えちゃうね(

「ボインボイン」じゃなく「タンジェント」でしょ
ちなみにそれについては高校の数Tでしますよ(リアルな話やめい


しかしこのカップル共は……(

 〜川柳〜
ありがとう この番組は 「最高」です!! ?(はい、違う

優しくし ほとんど仇で 返ってくる

小学校の頃アイツらの面倒ずっと見てたのに…
全く……(何だ

とか言いながら今でも会ったら続けてるんですけど((


ヒントクイズでビーム打ってきそうでUFOと思ったんですがね…(馬鹿

そしてトトちゃんと同じツッコミをした(あそ

そして身体の一部が疲れでズッシリで肩こりと思ったんですがまさかの……ねぇ?(何


MQサプリは「−」が分かんない(あそ
Posted by れいり at 2010年06月20日 11:53
 わかりました!クロスワード!!!

 まず、×はかけるで一番下へ。
 次に、+はじゅうじか で真中へ。
 最後に、−はちょうほうけいで横へ。

 これでつながりました!

 まぁ、トトちゃんとメグの対決はどっちが勝つか想像がつきますが・・・(メグですよね?

 ちなみに・・・あのシルエットは・・・ク○パさまでは!?
 次回の超特大号。楽しみですね〜!
Posted by アカシック at 2010年06月25日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。