☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年11月22日(水)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part1」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2010年05月25日

ナガレボシカーニバル 第56回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!









モーモン 笑う.PNGだっふんだー!









エテボース 困り顔.PNGえ〜 早速ですが皆様
先週は放送をお休みしちゃってごめんなさ〜〜〜い!!








フッシー 困り顔.PNGそうなんですよね〜 先週は僕らもちょっと急がしくて…

楽しみに見に来られた皆さん 本当に申し訳ありませんでした







チャチャ 焦り笑い.PNG基本的に僕らの番組がお休みすることは
スペシャル前とかじゃない限り無いとは思うんだけど…

でもたまにはこういう事もあるんだよね…ハハハ






ミルク すまし顔.PNGまぁいいじゃない 急遽お休みになろうと
訳の分かんないバトンが設置されようと
今に始まった事じゃないんだから♪






チャチャ 焦り笑い.PNG開始早々手厳しいご意見どうもありがとう…

ミルクちゃん 毒舌や暴走もほどほどにね
「最近ミルクちゃんが暴走しすぎですよ」なんて手紙来たら
どうすんのさー?





ミルク すまし顔.PNGふーーーん その様子だと
実際にそんな手紙来たんでしょ?







エテボース 困り顔.PNG鋭いね…ミルクちゃん

…まぁ誰とは言わないんだけどね さすがにプライバシーの…







ミルク すまし顔.PNGどうせアカトカゲあたりでしょ!

はいはいどーもどーもすいませんすいません
わたしがわるーございました♪





エテボース 困り顔.PNG100%反省してないでしょ!!








ウォン 笑い.PNGまぁーその方がミルクらしいんじゃない?
アタイだったら手紙送ってきた奴に
ナスビ1年分送りつけてやるよ!






モーモン 普通.PNGへーっくちゅーん









アトラス 笑う.PNGんだ? モモナちゃんかぜでもひいただか?
オラがティッシュ取ってきてやるだよ〜








エテボース 困り顔.PNGあ〜モモナちゃんなら大丈夫

最近テレビで見た番組の真似までするようになっちゃってさー
僕らも時々ビックリさせられちゃうんだよね〜






フッシー 笑顔.PNGでもモモナちゃん だんだん喋れるようになってきましたからね

もう1ヶ月もしたら 普通にお話できるようになるんじゃないですかね?
ねぇモモナちゃん?






モーモン 笑う.PNGチムラー つぎいってみよぉー!









チャチャ 焦り その2.PNG…っていうか モモナちゃんにどんな番組見せたの!?









ウォン 焦り.PNGどーーー見たってド ド ドリフの大爆笑〜…だろ?

よくあったなDVD…







ミルク 笑顔.PNGモモナちゃんお笑い系の番組が好きみたいだから
パムすけに○UTAYAまでひとっ走り行かせたのよ

でもパムすけってば帰ってきて早々寝ちゃうのよ!
せっかく借りてきたんだし一緒に見ればよかったのに





エテボース 困り顔.PNGそう言うけどさ〜 僕1番近くの○UTAYA探すのに
5時間もかかったんだよ!!

やっと見つけて さぁ借りようって思ったらすでにレンタルされてるし…
しょうがないからさらに隣町の○UTAYAまで走って行ってきたんだよ
もうクタクタだよぉ〜



フッシー 困り顔.PNG大変だったんですねパムすけさん…お疲れ様でした

モモナちゃん ちゃんとパムすけさんにお礼言いましょうね
モモナちゃんの為に頑張ってくれたんですから〜






モーモン 笑う.PNGオィーーッス!!









ミルク 笑顔.PNGさぁ〜そんな感謝どーでもいいから
先週休んだ分 今週はいつも以上に盛り上げていくわよ〜!!

それじゃとっとと最初のコーナーに…






ディン 普通.PNGお〜〜い!! ○UTAYAから
「さっさと借したDVD返せ」って催促の電話が来てたぞー!








チャチャ 焦り その2.PNGえっ!? ミルクちゃん…まだ返してなかったの?

……このレシート見るとレンタル期間は1週間なのに
もう3週間くらい経つよ!?





ミルク すまし顔.PNG知らない♪

…っていうか何でアンタがスタジオに入ってくんのよ!?
収録中なんだから入ってこないでよね!





ディン 普通.PNG別にいいだろ! だいたいお前がさっさとDVD返しに行かないから
警備員室に店から文句の電話が殺到すんだぞ!!

その度に俺が頭下げて謝ってやってんだぞ!!






アトラス 普通.PNG人からかりたものは早くかえさないとダメなんだな〜
次にかりたいと まってる人がいるかもしれないんだな〜








ミルク 困り顔2.PNGはいはい分かったわよ 今すぐ返しに行けばいいんでしょ?

でももう本番始まっちゃったし……………ってことでディン!
返却よろしくね〜 ブンビー呼んだげるから♪






エテボース 困り顔.PNGブンビーはタクシーじゃないんだから!

…まぁ確かに番組始まっちゃってるし…ディン 悪いけど返してきてくれない?
延長料金は後で何とかするからさ〜






ディン 普通.PNGしょうがねぇな〜 立て替えといてやるけど後でちゃんと金返せよ!









ミルク すまし顔.PNGはいはい分かったわよ

そんじゃブンビー出番よ〜!! よろしく〜!!







ブンビータンク.PNGガガガガガガガガガ……リョーカイ!









ディン 普通.PNGお〜来た来た んじゃ早速俺を……………んっ!?
おい! 何かおかしくねーか? こんなだったかブンビーって?








ブンビータンク.PNGガガガガガガガガ ターゲットロックオン!!












ブンビータンク出動.gif


GIFアニメ製作協力「GIFアニメ工房」



MQサプリ.PNG


メグ 笑顔.PNGさ〜て 邪魔なゴミも片づいた事だし… 今週もサプリで脳を柔らかくしていくわよ〜









アトラス 照れ.PNG姐さんは今日もきれいなんだな〜
オラも姐さんの出すサプリでスッキリしたいからがんばるだよ〜








エテボース 困り顔.PNGえっと…サプリ始めるのはいいんだけど…









チャチャ 焦り その2.PNG今何が起こったの!?
何かディン どっかに飛んでっちゃったけど……ってか
ブンビーなんか形変わってない?






ブンビータンク.PNGガガガガガガガ









ミルク 笑顔.PNGあ〜 そうそう 言い忘れてたんだけど ブンビーは昨日メグの改造で
見事ブンビータンクへ進化したのよ〜

飛行機能は無くなったけど 新機能として
ミサイル発射装置つけてみました〜♪



メグ 普通.PNGそうゆーこと♪ 今はメカも進化する時代なのよ〜
次はどんな風に進化させようかしら?
色々考えてるからお楽しみにね〜♪







エテボース 困り顔.PNGま〜た厄介な機能つけてくれたね…
お願いだから僕に向かって撃つのはやめてよね

それとあんまり変な改造しないでよ 暴走したりしたら恐いんだから〜






フッシー 笑顔.PNGそうですよー ミサイルなんて物騒なもの撃っちゃいけませんよ〜

それだったら大根とかニンジンの方がまだ可愛いですよ〜






ミルク 困り顔2.PNG大根やニンジン発射するロボットがどこにいんのよ!!

そっちの方が恐いんですけど〜!!






ウォン 笑い2.PNG面白そうじゃんこの新ブンビー!
後でちょっと貸しとくれよ いろいろいたずらに使えそうだし…ウヒヒヒヒヒ!!








メグ 笑顔.PNGちなみに今考えてるのはね…
どんな番組でも完璧に司会をこなす
万能司会メカ「メカパムすけ1号」よ〜♪

このメカが完成したらアンタのクビ飛んじゃうかもしれないけど
その時はごめんね〜



エテボース 困り顔.PNGリアルに恐いからやめてください!!












問題.PNG


サプリNo28 あるなしサプリ その1.PNG


メグ 普通.PNG今回から新登場の「あるなしサプリ」よ!

「ある」の方の言葉に共通する事が何かを答えてね
最初だから簡単な問題にしてあげたわ






ミルク 笑顔.PNGあっ! わ〜かっちゃった! 楽勝楽勝!
これならパムすけでもできるんじゃない?








エテボース 笑顔.PNGうん! 僕も分かった〜!!
最初の「桜」なんて美味しいから大好きなんだよね〜








アトラス 普通.PNGう〜〜〜ん なかなか難しいだよ〜
でも負けないだよ オラもスッキリしてみたいだ
だからいっしょうけんめい考えるだよ〜







ウォン 怒2.PNGパムすけに出来てアタイに出来ないなんて事があってたまるかい!!

こういうのは大抵「何かがくっつく」とか「何かが隠れてる」のどっちかなんだよ!







メグ 笑顔.PNGいいところに気付いたわね〜
それじゃアト君も頑張ってるみたいだし…特別にヒントをあげるわ

「ある」方のお尻に
何か2文字くっつくわよ♪




フッシー 笑顔.PNGあっ!! そういう事ですか なるほど僕も分かりました









ウォン 大笑い.PNG…………イェ〜〜〜〜〜イ!!
アタイにかかればこんなサプリちょちょいのちょいさ〜!







アトラス 笑う.PNGオラも出来ただ〜!! お尻に2文字くっつけたらできただ〜!!

姐さんがヒント出してくれたおかげなんだな〜
姐さんのおかげでスッキリできただ オラ嬉しいだよ〜






メグ 笑顔.PNGこれだけヒントあげたらみんなできるわよね?

ちなみに追加ヒントの「?」書いてある日付(5月27日)になったら
表示されるようになる
から 分からない人はその2つが出てから
考えてみてもいいんじゃないかしら?

今回は簡単な問題にしたから できれば見てる人全員スッキリして
もらいたいわね〜


チャチャ 普通.PNGあっ!! そういえばメグ
この前トトちゃん最強サプリを出すって
言ってたけど…あれはいつやるの?






メグ 笑顔.PNGそうね〜 近日大公開するわよ〜

…でもトトちゃんはきっと近日大後悔するわね〜♪






チャチャ 焦り笑い.PNGうまい事言うね…










今週の四字熟語.PNG


【森羅万象】


ペラップ 笑顔.PNGさぁ〜 今週も楽しく四字熟語を勉強していくぞ!

早速だがまずはこの四字熟語からだ 誰か読める者はいるか?







アトラス 普通.PNGう〜〜ん むずかしくてオラには読めないだよ〜

ミルクは読めるだか? 読めるんだったらオラに教えてほしいだよ







ミルク 困り顔.PNGな……何で私に振るのよ!?

えっと………その…………
も…も…も……もりおうがい!?





チャチャ 焦り笑い.PNGそれは明治・大正期の文学者だよ…









アトラス 普通.PNGオラも「もり」は読めるだよ〜 それに3文字目の「まん」も読めるだ

だからオラは「もりいとまんぞう」だと思うだよ







ウォン 焦り2.PNGどこのオッサンの名前だよ!!

バカだね〜 これは「もりらばんざい」って読むんだよ!!






エテボース 焦り笑顔.PNG僕は「もりせんまんぷく」かと思ったんだけど…

ねぇペラップ 誰のが正解?







ペラップ 怒り.PNG全員大ハズレだよ!!

全く…いっぺんお前達の脳をたたき割って
その中身を覗いて見たいもんだよ!!

…んじゃチャチャ こいつらに説明してやってくれ!



チャチャ 焦り笑い.PNGえっと…これは「しんらばんしょう」って言って
「この世の自然の物」を刺す言葉なんだよ








フッシー 普通.PNG自然の物…っていうと山とか海とか川とか森とか…そういった物の事ですよね?

でも…どんな時に使う言葉なんでしょうかね?







ペラップ フフン.PNGそうだな……例えば
「森羅万象の力が宿る」とか「森羅万象は変化し続ける」とかだろ

まぁ普段日常会話で使うような言葉ではないということだな
…では次行くぞ!







【他力本願】


ミルク 笑顔.PNGあ〜 これなら私でも読めるわね!
最初からこういう問題だけ出しなさいよね〜








ペラップ フフン.PNGほぉ〜 それじゃ答えてみろミルク!

これで間違ってたら赤っ恥もんだぞ!







ミルク すまし顔.PNGパムすけと一緒にしないでよね!!

読み方は「たりきほんがん」 意味は「他人ばっかり利用する事」
どう!? あってるでしょ!?






チャチャ 笑顔.PNGへ〜 やるじゃないミルクちゃん!









ウォン 笑い2.PNGまぁ〜いつも自分がやってっから
分かったんじゃないのかい?







ミルク プンスカ.PNGそうそう…………ってどういう意味よ!!








エテボース 困り顔.PNGペラップ〜 僕にも分かりそうな奴ないの〜?









アトラス 普通.PNGオラも1問くらいは答えたいだよ〜









ペラップ 笑顔.PNGよ〜し それじゃ次の四字熟語は お前達二人で考えてみなさい!











【冷汗三斗】


エテボース 普通.PNGえっと……確か四字熟語って
使われてる漢字からその意味を考えるのが大事なんだったよね?








アトラス 普通.PNGたしか「冷汗」は「ひやあせ」って読むんだったと思うだよ

冷や汗って 恐い思いをした時にかく汗の事だよ〜







ウォン 笑い2.PNGそうそう 例えばアンタの背後にさっきのブンビーがいて
ミサイルロックオンしている時とか〜








フッシー 困り顔.PNGウォンさ〜ん パムすけさん達が考えてるんですから
邪魔しないであげましょうよ〜








エテボース 笑顔.PNG……よ〜〜〜し分かった!!

僕らでもちゃんと考えれば答えが出せるんだよ!
答えは…






ミルク 笑顔.PNG「冷や汗が出るくらい恐い思いをする事」

読み方は知らない♪






エテボース 転.PNGちょっと〜〜!! せっかく一生懸命考えたのに〜!!









ミルク すまし顔.PNG早い者勝ちよ! てかアンタら考えるのに時間かけすぎ!!









ウォン 焦り2.PNGアタイもわりと強引だけど…コイツはそれ以上だね









アトラス 笑う.PNGミルクはかしこいんだな〜 オラももっともっと早く答えられるように
がんばってべんきょうしなきゃいけないだよ〜








チャチャ 焦り笑い.PNG一方でこっちはポジティブシンキングだね…








カンペ.PNGちなみに読み方は「れいかんさんと」です











今週のニュース.PNG


ポポイさん 普通.PNGさぁ〜 いよいよ新作ポケモンソフト
ポケットモンスターブラックホワイト
発売日が迫ってきたぞ〜!!

ちなみにみんなは買うのか〜!?




エテボース 笑顔.PNGもちろん買うに決まってるじゃない!!

今度はどんなポケモンが登場するか楽しみだよね〜







フッシー 普通.PNGそうですね〜 新しいポケモンの中には
今まで進化しなかったポケモンが進化するかもしれませんし
その逆で 今まで進化前が無かったポケモンに進化前の姿ができるかも
しれませんからね〜






アトラス 笑う.PNGオラも早くやりたいだよ〜
いろんなポケモンをつかまえたり 育てたり 集めたり たたかわせたり…
ポケモンにはいろんな楽しみ方があるだよ〜







ミルク 笑顔.PNG当然新ポケモンの中にも ディアルガとかパルキアみたいな
伝説系ポケモンも登場するでしょうね〜

前作のダイヤモンドパールじゃ けっこういろいろ出てきたけど
今回はどうなるかしらね?





チャチャ 普通.PNGう〜〜ん そりゃやっぱり出てくるだろうね〜

中にはシェイミやロトムみたいなフォルムチェンジをするポケモンや
それ以上の新能力を持ったポケモンが登場するかもしれないよ






ポポイさん 普通.PNGちなみに俺が今注目してるのはイーブイなんだよな〜

前作じゃ草のリーフィア氷のグレイシアの2種類が新登場しただろ?






ウォン 普通.PNGあ〜〜〜そういやそうだね …ちなみに今までイーブイの進化系に出てきたのは
水 炎 電気 エスパー 悪 氷 草7種類だったよな?

じゃあ次に新種が出てくるとしたら
ゴーストやドラゴンやはがね系が出てくんじゃない?





エテボース 普通.PNGドラゴンタイプのイーブイって何か格好よさそうだよね〜

はがねタイプだと何かメカっぽい姿になりそうな気がする

ゴーストタイプは…………どうなるんだろ? ブラッキーみたいな感じに
なるのかな!?




ポポイさん 普通.PNGそうなると進化条件も気になってくるよな〜

石や特定のアイテム あるいは技を覚えることで進化したり
特定の場所でなければ進化できなかったり…

今回も特殊な進化をするポケモンがきっと出てくるだろうな〜




ミルク 笑顔.PNGそうね〜 他のは分からないけど…
もしイーブイの進化系にゴーストタイプが出るとしたら
その進化条件は何となく分かるわよ私







エテボース 普通.PNGえっ!? 本当? どんな進化をすると予想してるのミルクちゃん?









ミルク すまし顔.PNGそんなの簡単よ! エサあげずに放置してりゃ
勝手に死んで勝手にゴーストタイプに
進化するんじゃない?






エテボース 転.PNGそんなわけないでしょ〜〜〜っ!!









チャチャ 焦り その2.PNG本当にそんな進化方法だったら
セルさんを初めとする全国のイーブイファンの皆さんから
苦情が殺到するよ






ポポイさん 普通.PNGポケモンも気になるけどよ〜 当然ゲームには悪役が出てくるよな!?

ロケット団 アクア団 マグマ団 ギンガ団と来たら
次は何団になるんだろな?






チャチャ 普通.PNGそうだね〜 今度はどんな組織が登場するんだろうね

やっぱり名前も「○○団」なのかな?

スタッフも大変だよね〜 いろいろ名前考えなきゃいけないだろうし…





ミルク 笑顔.PNG名前考えるのが面倒だっていうんなら
もういっそのことああああ団にしちゃえば?







エテボース 困り顔.PNGうわ〜〜〜 絶対入りたくない!!
そんな中途半端な手抜き組織!!

誰がボスか知らないけど もうちょっと格好いい名前を
考えてもらいたいもんだよね…





ウォン 笑い.PNGじゃあアンタが考えてあげれば?

は〜〜い! パムすけが巨大組織のボスになりました!
ズバリ…その組織の名は?





チャチャ 焦り笑い.PNGアタック25みたいになってきたね…









ミルク 笑顔.PNGまぁ対した答えじゃないでしょうけど一応効いてみましょうよ

さぁパムすけ! アンタがつくった組織の名前は!?







エテボース 困り顔.PNGう〜〜ん…………バナナ団とか…








ミルク すまし顔.PNGはい! 2秒で壊滅しました〜♪








フッシー 困り顔.PNGもうちょっとでしたよパムすけさん

…でもパムすけさんに悪役は似合わないですよ







エテボース 困り顔.PNGそうだよね… 僕も悪役ってガラじゃないし…









ウォン 笑い.PNGっていうか むしろこの番組のアホ役って感じだし〜♪








ポポイさん 焦り.PNGお前もこんだけボロカス言われながらよく番組続けてられるよな…









エテボース 困り顔.PNGハハハハ… もう慣れたからね

たまに予想外のきつ〜い奴が来るけど…







アトラス 普通.PNGそういえば最初にえらべる3匹のポケモン達が発表されてただよ!

みんな可愛いから オラ誰を選ぶか迷うだよ〜







ポポイさん 普通.PNG…そうそう! 新御三家がとうとう発表されたんだよな

よ〜し じゃあそれを紹介していくぜ
まずは草タイプのツタージャだ!








ツタージャ.JPG


フッシー 笑顔.PNGやっぱり最初の3匹は草 炎 水の3種類なんですね

この方は何か手足の生えたカナヘビさんみたいな姿をしてますね







ウォン 普通.PNGまぁ〜アタイの予想じゃ「舌でなめる」とか「溶解液」とか
「メガドレイン」とか
を覚えそうだね

進化したら大蛇になって「しめつける」や「まきつく」みたいな技を
使ってくるかもしんないね





ポポイさん 笑顔.PNG色々こうやって予想を立てるのも面白いかもしれないな!

よ〜し 続いては炎タイプのポカブだ!







ポカブ.JPG


チャチャ 笑顔.PNG僕と同じ炎タイプか〜 この子は何か嗅覚が敏感そうだね

僕と同じで穴を掘るのが得意かもしれないね







ミルク 笑顔.PNGそういえばアンタ穴掘り得意だったわよね
この番組でそれが役に立ったこと
1回もないけど♪






チャチャ 焦り その2.PNG………そだね









ウォン 普通.PNG動きは案外鈍そうに見えて素早いかもしんないね!
体力やパワーもありそうだし…

アタイの相棒コイツに変えよっかな〜♪





フッシー 困り顔.PNGいや……それだとテドさんはどうなるんですか!?









ウォン 知らない♪.PNG知らない♪









ポポイさん 普通.PNGさぁ〜テドの運命やいかに!?(笑)

それでは最後は水タイプのミジュマルだ!







ミジュマル.JPG


ミルク 笑顔.PNG可愛さじゃ三匹の中でNo1ね!

きっとこの子 水にプカプカ浮かびながら
両手でお腹の貝を叩いたりするんじゃないかしら?






アトラス 笑う.PNGきっとそうなんだな〜
だからオラもミジュマルにしようと思ってるんだよ

この子なら進化したらもっとかわいくなると思うだよ〜






ウォン 普通.PNGコイツって意外と可愛い物好きなんだな…

それじゃアタイが「ねむる」を使ったら きっと…







アトラス 普通.PNGきっと進化したらおなかの貝が大きくなって
ぼうぎょ力がアップすると思うだよ!








ウォン 怒.PNG…って無視かいっ!!








ポポイさん 普通.PNGまぁとにかく… ポケモンの最新作
ポケットモンスターホワイト&ブラックは今秋発売予定だ!
金のない奴はせっせと小遣い貯めておいたほうがいいぞ〜!!






エテボース 笑顔.PNG楽しみだな〜 僕もそれまでにお小遣いためとかなきゃね〜

ミルクちゃんもピカに頼ってばかりいないで たまには自分で…







ミルク 笑顔.PNGあっ!! ブンビーのミサイル後1発残ってた♪
誰に発射しよっかな〜!?








エテボース 焦り笑顔.PNG…………すいません 余計なこと言いました
謝るからブンビーこっち向けるのやめてください!!








ウォン 知らない♪.PNG最後の最後で黒コゲパムすけになったほうが
盛り上がると思うんだけどなー

ほ〜ら 視聴者だって「さっさと発射しろー!!」って思ってるはずだしー






ミルク 笑顔.PNGそうよね〜

…ってことで 発射〜〜!!






ブンビータンク.PNGガガガガガ リョーカイ!!









エテボース 仰天.PNGうわあああああっっっ!!






















ミルク 笑顔.PNG…ってことで パムすけはミサイルに追われながら
世界一周アースマラソン
出発しました♪






フッシー 困惑.PNG地球一周させちゃうんですか!?
パムすけさん………来週までに戻って来れるでしょうか?








ウォン 焦り2.PNG心配すんのそこかよ!!








チャチャ 焦り笑い.PNGえ〜 それじゃあパムすけ不在のままだけど今週はこの辺で!

でもお別れの前にライブを聞いてってね〜
今週の曲はあの「エアーマンが倒せない」に続く名曲
「こいつはホントに協力する気があるのか!?」だよ





ミルク 笑顔.PNGあ! どうせなら替え歌作ってくんない?
「パムすけは本当に司会をする気が
あるのか!?」
とか♪





チャチャ 焦り笑い.PNG……で 誰がそれ歌うの?









ミルク すまし顔.PNG知らない♪































〜先週の問題〜


サプリNo27 少女のお願い.PNG


メグ 普通.PNG今回のサプリはちょっと難しかったかしら?

間違えた人もなかなかいい考え方をしていたお思うわよ
それじゃ正解発表よ〜♪








サプリNo27 少女のお願い 答え.PNG


メグ やれやれ.PNGアカシックさんと一ノ四乗さんはやるわね〜

…ところでれいり 見てる? あなたね〜
理由あってるのに選択肢間違ってるわよ

モモワは「セーフでいいじゃない」って言ってたけど 私は許しませ〜ん♪




posted by モモワ at 00:47| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何〜〜〜〜〜!?!?(黙れ

ったく もう少し大人しくしないもんかね((

まぁケアレスミスは人生で何度かしないと受験失敗するからね(お前何度「も」してるじゃねーか

ちなみに自分はミジュマルの予定〜
もしくは大蛇になりそうなツタージャ(何故蛇に注目?

 MQサプリ
あるのほうには後ろに「もち」がつく?(はい、違う
Posted by れいり at 2010年05月25日 21:33
サ〜プリ〜が解け〜〜た♪(何その歌
答・もち


ツタージャが大人っぽくていい感じなので次回は草から始めようと思います!
Posted by いちごみるく at 2010年05月26日 15:22
「流星祭キャラの名前の書かれた看板」ですが・・・
何と!ありました!!

そこは私の小学校時代の通学路なんです
久しぶりに歩いていたらありました
れいらと書かれた看板!!
平仮名なのがおしいです
Posted by いちごみるく at 2010年05月27日 19:14
モモワさんこんにちは!


突然ですが訂正ですよ!
カナヘビはトカゲですよ!手足生えてますよ。



むぅモモワさん、やっぱり絵が上手ですね。
いいなぁ


では
Posted by 雀 at 2010年05月27日 22:01
こちらでは初めまして〜。Nao+です。
質問、回答しますね。

A1:マルク

A2:MIDI紹介、一押しはゼロツーとスカイハイ
  後は適当にいじってくださって構いません(笑

A3:マイペース、悪戯好き、テンション高め。

こんな感じで、よろしくお願いします。
楽しみに待っています〜。
Posted by Nao+ at 2010年05月28日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。