☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2010年05月04日

ナガレボシカーニバル 第54回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!









モーモン 笑う.PNGで〜〜〜〜〜ちゅ♪









ミルク 笑顔.PNGさ〜て いよいよ待ちに待ったゴールデンウイーク突入だけど
みんな どっかに遊びに行った〜?

フッシーは どうせレーリと一緒にどっか行ったんでしょ?






フッシー 笑顔.PNGはい! レーリちゃんと山へキャンプに行ってきました〜!

山登りはちょっと大変でしたけど お天気も良かったですし
頂上からの眺めは最高でしたよ〜






チャチャ 笑顔.PNG遊園地とか映画館とか… 都会の中の行楽地を楽しむのもいいけど
山に登ったり 森林浴を楽しんだりするのも悪くないよね?








ミルク 笑顔.PNG森林浴か〜 それもいいかもね!
今度ピカに連れてってもらお〜っと!


…………あ! やっぱやめとこ!
ただ道に迷っただけみたいなオチになりそうだし〜



モーモン 普通.PNGだし〜〜〜〜









エテボース 普通.PNGでも楽しい時間って あっという間に終わっちゃうよね?

連休の最終日の夜って 何か寂しく感じちゃう事ってない?







フッシー 普通.PNGあ〜 分かる気がします!
いっぱい遊んで楽しかった分 その時間が終わっちゃうと本当に
寂しくなっちゃいますよね?







チャコ 普通.PNGそうですね〜 チャチャ君が私の誕生日パーティに来てくれて
一緒にケーキ食べたり 遊んだりしてる時は楽しくて楽しくて…

でも日が暮れて… チャチャ君が帰っちゃった後は… 何か…
すっごく寂しなって 泣いちゃった事があります





ミルク 笑顔.PNG夏休み最後の日とか…「もう1回夏休みが来てくればな〜」なんて
誰でも1度や2度 思ったことあるんじゃない?

まぁ〜それはただ単に
宿題が終わってないだけかもしれないけど♪




モーモン 笑う.PNGけど〜〜〜 けど〜〜〜









カーメン 普通.PNGケ〜〜〜キョキョキョキョ そうです
宿題は早めに終わらせないと 後々後悔することになりますよ








ミルク 笑顔.PNGそうよね〜 後悔するわねきっと
……ってことで ファイア〜〜〜!!







モーモン 笑う.PNGハイヤ〜〜〜〜!!









エテボース 困り顔.PNGもぉ〜 またOP早々カーメン燃やしちゃって…

いい加減勘弁してあげてよ〜







ミルク 笑顔.PNG別にいいじゃない!
何かオリンピックの聖火みたいに
燃やした方が「さぁ番組頑張ろう」って気になるでしょ!?






エテボース 困り顔.PNGよくもまぁ そんな都合のいい解釈ができるね…









カーメン 炎上しない?.PNGケキョキョキョキョ…
ご心配には及びませんよパムすけ








エテボース 焦り笑顔.PNGあれ!?

何か……いつもと違ってピンピンしてるような!?







カーメン 炎上しない?.PNGケ〜〜〜ッキョッキョッキョッキョ!!
いつまでも同じ手を食うほど私も愚かではありません!

こんな事もあろうかと…
通販で耐熱効果抜群 完全防火包帯
注文しておいたのですよ!



ミルク すまし顔.PNGあ〜あ そんな無駄な物にお金かけちゃって〜

アンタが燃えなきゃ盛り上がらないじゃない!
番組協力する気あんなら素直に燃えなさいよ!
本当KYなミイラね!




モーモン ムゥ〜.PNGケーワァイ! ケーワァイ!









カーメン 炎上しない?.PNGケキョキョキョキョ!!
お前が何と言おうと この包帯がある限り 私は痛くも熱くもないのですよ!








チャコ 焦り.PNGあっ!! そ…そういえばカーメンさん宛に
こんなお手紙が届いてたんですけど……








カーメン 炎上しない?.PNGケキョ!? 私に手紙ですと?

ケキョキョキョ…私へのファンレターですか? 嬉しいではありませんか
ありがたく頂いておきますよ!

………!! そうですチャコ!
せっかくですから手紙の内容を皆さんに読んで差し上げなさい!



チャコ 普通.PNGは…はい! 分かりました では…









エテボース 笑顔.PNGでもよかったねカーメン!
これでミルクちゃんに燃やされることもなくなるし
直接ファンレターまで届くなんて… もしかして今が勝負時なんじゃない!?







カーメン 炎上しない?.PNGケ〜〜〜〜ッキョッキョッキョッキョッキョ!!
やはり日頃の行いがいいと こういういい結果が回ってくるものなのですね〜

ミルク! あなたも少しは見習うといいですよ
ケ〜〜〜ッキョキョキョキョキョキョ





ミルク 困り顔2.PNG全く…どんだけ調子に乗ってんだか このミイラは!!

あんま調子に乗ってると今にバチが当たるわよ!!







カーメン 炎上しない?.PNGケキョキョキョキョ…
むしろバチが当たるのはお前の方ですよミルク!
「何とかしてくれ」と泣きついてきても 私は何もしませんからね!

…ではチャコ 早速手紙の内容を!





チャコ 焦り.PNGえっと……では読ませて頂きますね

――――――――――――――――――――――――――――――
カーメンさん 本日は当社の商品ををご注文いただき
誠にありがとうございました
――――――――――――――――――――――――――――――





カーメン 炎上しない?.PNGおやおや? 通販先からお礼の手紙ですか?
ケキョキョキョ…どうやらミイラアンダギーデビューで
私の株も一気に上昇したようで…

いよいよ私が本当の実力を…





チャコ 焦り その2.PNGえっと……それで…その……

――――――――――――――――――――――――――――――
ご注文頂いた商品No114
「わずかな火種でも100%炎上 オイルたっぷり包帯」は
使い方によっては非常に危険なのでご注意下さい
間違っても身につけたりしないように…
――――――――――――――――――――――――――――――

…だそうです

カーメン 炎上しない?.PNGケッキョッキョッキョッキョ なるほどそうですか
確かに100%オイルたっぷり包帯は…………

ケキョ!?
そ…それってまさか…




ミルク すまし顔.PNGそうね はいお約束〜〜〜っ!!








カーメン 炎上.PNG注文番号間違えたあぁぁぁぁぁっ!!
いつもより余計に燃えるううぅぅぅぅx〜〜っ!!







エテボース 困り顔.PNG結局カーメンは燃やされる運命なんだね…









チャチャ 焦り笑い.PNG身につける前に ちゃんと届いた商品チェックしなきゃダメだよ〜









モーモン 笑う.PNGダメダヨ〜 ダメダヨ〜











オーシャンコラム.PNG


りゅうとさん 普通.PNGさぁ〜 それでは今週もいろんな知識を頭に蓄えていってくださいね〜

もうじきこどもの日ということもあって
今回はこどもの日の主役鯉のぼりについての
様々な知識を皆さんにお伝えしていきたいと思います!




フッシー 笑顔.PNG鯉のぼりなら僕も持ってます〜
レーリちゃんと二人で一生懸命作りましたから

お家の屋根に飾って 風にゆられて泳いでるのを見ると何か嬉しくなります






チャチャ 笑顔.PNG僕も ちっちゃい頃に持ってた奴が まだ家に残ってるよ!

そんなに大きい奴じゃないけど 丈夫だし まだまだ使えると思うよ!
パムすけも確か持ってるって言ってたよね?






エテボース 困り顔.PNGう…………うん! まだ残ってるよ!
そろそろ出してきて飾らなきゃね〜








ミルク すまし顔.PNGざーとらしい芝居やめなさいよ
本物の魚と間違えて かじって穴開けたんでしょ?







エテボース 困り顔.PNGもぉ〜〜〜〜〜!!
ミルクちゃんにだけは喋らないでって
あれほど頼んどいたのに〜!!







りゅうとさん 焦り.PNG鯉のぼりを食べ物だと思ってたんですか?

想像以上の食いしん坊なんですね〜







エテボース 困り顔.PNGもういいから早くコーナー始めようよ〜〜〜っ!!









りゅうとさん 普通.PNGそうですね では改めて紹介させて頂きますよ〜

「鯉のぼり」の始まりは江戸時代とけっこう古いんですよね
端午の節句(5月5日)に男児の出世を願って飾られるようになりました
一般的に真鯉(まごい) 緋鯉(ひごい) 子鯉(こごい)の3匹が飾られます





チャチャ 普通.PNG江戸時代か〜 そんな昔からあったんだね鯉のぼり

…でも鯉のぼりって最初は1匹だけだったんでしょ?







りゅうとさん 普通.PNGそうです! 昔は飾るのは真鯉1匹だけだったんです

真鯉は明治時代に… 子鯉は昭和時代
それぞれ飾られるようになったそうです

ちなみに最近ではオレンジといったカラフルな色の子鯉も
普及してきてるんですよ



フッシー 普通.PNGへぇ〜 いろんな色の鯉のぼりがあるんですね

それに鯉のぼりって必ず3匹だって思ってたんですけど
昔はそうじゃなかったんですね

それに家族が多い家では 人数分の鯉のぼりをあげるところも
あるみたいですし…



チャコ 普通.PNGそれに鯉のぼりって鯉だけじゃないですよね?
真鯉の上には赤とか黄色とか緑の布切れみたいなのがついてますし
鯉のぼりをたてる棒の1番上にも クルクル回る小さな風車みたいなのを
つけますよね?






りゅうとさん 普通.PNGそうです 一般的に鯉のぼりをたてる棒を「のぼり」と言うんですが
その のぼりのてっぺんには「回転球」「かご玉」「矢車」をつけます

そして真鯉の上に風速や風向を示す「吹き流し」と呼ばれる
五色の布をつければ完成ですね





エテボース 普通.PNGへ〜 あのヒラヒラした布みたいなのって
風向きとかを現す為につけてたんだ?

僕鯉のぼりは分かるんだけど あれが何なのか分からなかったんだよね〜






ミルク 笑顔.PNG私もぶっちゃけ最初見た時は
干し忘れの洗濯物が干してあんのかと
思っちゃった♪






りゅうとさん 焦り.PNG鯉のぼりに洗濯物なんか干しませんよ!

いないとは思いますが 皆さん絶対そんな事しちゃダメですよ〜







カーメン 普通.PNGしかし最近では鯉のぼりも数が減ってきているようですね?









りゅうとさん 普通.PNGそうなんですよね〜
最近では住宅事情や少子化問題等で 鯉のぼりを飾らなくなる家が
増えてきてるみたいです

…では突然ですがここで問題です!
どうして最近の家は鯉のぼりを飾らなくなったのでしょう?




エテボース 普通.PNGう〜〜ん…やっぱり飾るのが面倒になったから…かな?









カーメン 普通.PNGいやいや 最近は高いビルがたくさん増えたので
鯉のぼりが泳ぐのにちょうどいい風が吹かなくなったからでは
ないですかな?







ミルク 笑顔.PNGパムすけが食べちゃったから♪








チャコ 焦り その2.PNGきっと複雑な事情があるんですね
住宅の耐震偽装問題とかアスベスト問題とか手抜き工事問題とか…

そしてお父さんも家のローンに終われて朝から晩まで会社勤めで
ストレスが貯まって お酒に走って奥さんや子供に当たるようになって
家族の心がバラバラになって毎日ケンカや争いが絶えなくなり ついには
傷害事件まで起こして一家離散となって 残された子供が施設へ送られて
それがトラウマになって心に辛いキズを追いながらも その子は立派な弁護士になって 社会の役に立とうと日々努力して…

エテボース 困り顔.PNGは〜〜いチャコちゃんどうもありがとう
そんなに深く考えなくていいですからね〜








りゅうとさん 焦り.PNG鯉のぼりの話がいつの間にか社会問題に発展していってますね…

チャコの想像…というか妄想力は凄まじいですね
何故その息子さんが弁護士になったかも分かりませんし… っていうか
それを聞いていたらドキュメント番組1つ出来ちゃいそうですね





フッシー 普通.PNGそれで正解は何だったんですか?









りゅうとさん 普通.PNGえ〜っとですね カーメンさんの答えはなかなか近かったですね

住宅事情…要するに
庭付き一戸建て住宅が減り マンションや団地なんかが増えたからですね

マンションとかだと なかなか大きい鯉のぼりは飾れないですからね
中にはベランダや室内に小さな鯉のぼりを飾ってる所もあるかも
しれませんけどね


チャチャ 普通.PNGなるほどね〜 確かにマンションとかだと
屋上とかがないと ちょっと難しいよね

室内もいいけど 鯉のぼりはやっぱり外で泳がせてあげないと
可愛そうだもんね





チャコ 普通.PNG私も今日の収録が終わって家に帰ったら 早速鯉のぼり飾らなきゃ…
でも1人じゃ大変だから……チャチャ君 手伝ってくれる?








チャチャ 笑顔.PNGもちろん! 喜んで手伝わせてもらうよ!

あれってけっこう1人だと大変だからね 片づける時も
きれいに畳まないとシワになっちゃうし…
もしかしたら その手間が面倒で飾らなくなっちゃったって家もありそうだね





りゅうとさん 普通.PNGそれもあるかもしれませんね

…ところで皆さん
鯉のぼりがギネスに認定された事があるって御存じでした?





ミルク ビックリ.PNGええっ!? ギネスって…あのギネスよね?

どんなのが認定されたの? 大きさ? 数の多さ?
それとも食べられた人の数!?





りゅうとさん 焦り.PNG鯉のぼりは人を食べませんから!!

ギネスに認定されたのはです!
群馬県にある「鶴生田川」の上流から下流「城沼」までの
3.8キロの間に5283匹の鯉のぼりが集まったそうですよ



チャチャ 驚.PNG5283匹!? すごい…
そんなに集まるって…何かのお祭り!?







りゅうとさん 笑い.PNGそうですね 群馬県の鶴生田川というところでは
「世界一こいのぼりの里まつり」というのが
5月10日まで行われているそうです

お近くにお住まいの方は是非1度見に行かれてみてはどうですか?





ミルク 笑顔.PNGへ〜 面白そうじゃない! まだ日あるし…ピカに連れてってもらお〜っと♪









カーメン 普通.PNGなかなか楽しそうなお祭りですね
私も行きたくなってきましたね〜








ミルク 笑顔.PNGあっ! じゃあアンタついでに現地取材してきてよ!

それじゃよろしくね〜♪







ブンビーキャッチャー.PNGバババババババ!!










1年1組の出張.PNG


一の四乗さん 普通.PNGどうも一ノ四乗で〜す!

今週からスタートする僕の新コーナーです よろしくお願いしま〜す
この前説明したのでどんなコーナーなのかは覚えてますよね?





ミルク 笑顔.PNG知ってる知ってる♪
みんなが私にプレゼントを
持ってくるコーナー
だったよね?





一の四乗さん 焦る.PNG…そんな自分に都合のいいコーナーありませんって!

ここでは僕が いろいろな曲や動画なんかを紹介していくコーナーです

1回目の今回 どんな曲を紹介するかを 事前にモモワさんと
打ち合わせして決めたかったんですが… ちょっと僕の方予定がありまして
それができなかったので今回の曲のチョイスはモモワさんにお任せしました



フッシー 笑顔.PNG確か一ノ四乗さんは受験に合格されたんでしたよね?

それなら今は大事な時ですもんね
そんな時にわざわざ来てもらってありがとうございます






エテボース 笑顔.PNGそれで…今回はどんな曲を紹介してくれるんですか!?









一の四乗さん 笑う.PNGそうですね まずはこちらの曲から紹介していきましょうか
まぁこれはけっこう有名な曲なので皆さん御存じでしょう!
「エアーマンが倒せない」です どうぞ!!











チャチャ 笑顔.PNGロックマンは知らないけど この曲は知ってるって人は多いだろうね

聞いてて思い出したよ 確かにエアーマンの竜巻ってよけるの大変だったよ
たまに絶対よけれない位置に竜巻来る時あったし…






フッシー 普通.PNGところで「タイム連打」って何なんですか?









一の四乗さん 普通.PNGこれはちょっとした裏技の一種でして
スタートボタンで武器選択画面を開き そして戻るわずかな間だけ
ロックマンが無敵状態になるんです

なので何度も連続で武器選択画面を開いて戻して…を繰り返すことで
敵の弾なんかを その無敵時間を利用して交わすことが出来るんです

ですが無敵時間は本当に一瞬なので 弾速が遅い弾の場合は
時間かかったりで大変なんですよね

チャチャ 普通.PNGでもこの無敵時間って「ロックマン2」の時だけよね?
「1」はどうだったか覚えてないけど 他の作品じゃそれが無くなってて
出来なくなってたような気がする







フッシー 普通.PNGやっぱりズルしちゃいけませんって事なんですね

ゲームも正々堂々実力でやらなきゃ面白くないですよ







一の四乗さん 笑う.PNGそうかもしれませんね

…ちなみにこの歌はけっこう替え歌がたくさん出来てるんですよね
続いてはその替え歌の中から 特に完成度の高かった作品を紹介していきたいと思います!

まずはこちらをどうぞ!!









エテボース 困り顔.PNG歌も面白かったけど…OPのコントが何か笑えたね!

お爺ちゃん…今度こそ年金もらえるといいね







ミルク 困り顔2.PNG最初見た時 一瞬ちび○る子ちゃんのお爺ちゃんかと
思っちゃった

…てか この爺ちゃん
どんだけ危険物所持してんのよ!!




チャコ 焦り.PNG年金が貰えないなんて可愛そうですよね…
国は無駄な公共事業で税金たくさん使ってるのに こういう貧しい人達には
少しも支援しないで… 挙げ句の果てには農民が一揆を起こすかのように
お爺ちゃん達が集まって 細菌ウイルスをつくったり新政党を立ち上げたり
世界の人類を滅ぼして 世界大統領になって…





チャチャ 焦り笑い.PNGはいはいチャコちゃん…その辺にしといてね

…てか 途中から某漫画の内容が混ざってるし







一の四乗さん 笑う.PNGではもう1つ紹介させていただきますね

これは誰もが経験する壮絶な家庭での戦いを描いた作品です













チャコ 泣.PNGううぅ〜 本当に嫌です〜!!
あの羽音聞いただけで鳥肌が立っちゃいます








一の四乗さん 焦る.PNGですよね〜 特に飛んだ時のあの気持ち悪さといったら…

僕もさっそくゴキジェットとバルサン用意しておきましょうかね…
そろそろ出てくる時期ですしね






エテボース 困り顔.PNGゴキブリって本当気がついてないだけで
家のあちこちにウジャウジャ隠れてるんだろうね…

確かにバルサンが一番いいかもしれないね
使った後ちょっと大変だけど…





ミルク 笑顔.PNGいっそ家ごと燃やしちゃった方が
手っ取り早くて楽かもね〜♪







チャチャ 焦り笑い.PNGいや…
確かに〜ゴキブリ全滅するけど 家燃えちゃったら意味がない♪








ミルク 困り顔2.PNG何歌ってんのよ…









チャチャ 焦り笑い.PNGごめん…つい…









フッシー 困り顔.PNGゴキブリさんも もうちょっと可愛い姿なら
みんなに愛されたんでしょうけどね〜 可愛そうですゴキブリさんも








ミルク 困り顔3.PNGゴキブリに同情するのなんてアンタくらいね多分…









カーメン 焦り.PNGはぁ…はぁ… やっと帰ってこれましたよ









ミルク 笑顔.PNGあ〜あ 帰って来ちゃった… まぁいっけど

それで鶴生田川の鯉のぼりどうだったのよ?







カーメン 焦り.PNG鯉のぼりなんて1つも泳いでなかったですよ!!

河原では子供達が泣きながら河原の石をせっせと積み上げてましたし
向こう岸には得体の知れない連中がおいでおいでをしてましたし






エテボース 困り顔.PNGカーメン……どこの川に連れてかれたの!?









チャチャ 焦り その2.PNGそれってもしかして三途の川じゃ…








ミルク すまし顔.PNG知らない♪










ペーパーテスト 50回特番.PNG

〜結果発表〜


ペラップ 笑顔.PNGさぁ〜 それでは待ちに待った結果発表だ!!

みんな心の準備はいいだろうね!?







ミルク 笑顔.PNG大丈夫大丈夫♪ このサル以外問題な〜し!








エテボース 困り顔.PNGいやいや…今回は大丈夫だったと思うよ
僕…けっこう覚えてた…………つもりだから








フッシー 困り顔.PNG僕も頑張ったつもりですけど…
やっぱり視聴者の皆さんには敵わない気がします








チャチャ 困り.PNGところでペラップ… 僕ら司会者4人の成績が悪かったら
本当にペナルティゲームやるの!?








ペラップ フフン.PNG当然だ!! …まぁ私も鬼ではないからな
とりあえず60点以上ならば合格ということにしてやろう







エテボース 困り顔.PNGうわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
60点もないよきっと〜〜〜!!








ミルク すまし顔.PNGもう諦めて今から身体鍛えるなり メグに不死身になる薬つくってもらうなり
しておいたほうがいいんじゃない?








ペラップ 笑顔.PNG…………では見ていこう!
まずは一般参加者の成績から発表するぞ!!











ペーパーテスト 参加者結果 その1.JPG

ペーパーテスト 参加者結果 その2.JPG


ペラップ 笑顔.PNG参加してくれたみんな よく頑張ったな!
特にセルさん ディバイドさんに関してはカンニングをせず
実力で試験に挑んでくれた
その心意気が私は嬉しかったぞ
お前達も見習うように!






カーメン 普通.PNGところでれいりさんの解答用紙…
問題38の「○※」ってどういう意味なのですか?

今計算してみたら その問題だけ「2点」ではなく「3点」加算されてますが…






ペラップ 笑顔.PNGうむ…これは「この番組の警備員は?」という問題で
答えは「ディン」だったのだが…

れいりさんは「ディンと平均レベル6の警備員」という
パーフェクトな答えを書いてくれたのだ! よって+1点おまけした





チャチャ 焦り笑い.PNGあ〜そういえばいたねそんな人達…
確かALCにスタジオを乗っ取られた時に発覚したんだっけ…
僕らもすっかり忘れてたよ







ミルク すまし顔.PNGぶっちゃけモモワも存在自体
忘れてたんでしょ!

本当いい加減なプロデューサーね♪




エテボース 困り顔.PNG自分のミスは誤魔化してうやむやにしちゃうのに
他人のミスを見つけると活き活きとするよねミルクちゃんって…








ミルク 笑顔.PNGうっさいうっさい! さぁ〜 続いては私達の成績発表よ〜!!

まぁカンニングしてもしなくてもダメダメっぽいのが
1人いるけど〜♪






エテボース 困り顔.PNGお願い〜〜〜 60点あって〜〜〜〜!!









ペラップ 笑顔.PNGでは1人ずつ発表させてもらおうかな…まずはチャチャ!!

お前の成績は……………78点!!
さすがだな! それもほとんどカンニング無しだったしな!





チャチャ 笑顔.PNGあ〜よかった 僕が来る以前の放送の問題をけっこうカンニングしちゃったから
もっと低いかと思ってたんだけど…








チャコ 笑.PNGさすがだねチャチャ君! これからも司会頑張ってね









ペラップ フフン.PNG続いてフッシー!

お前の成績は………………71点

仲間思いのお前らしく 出演者に関する問題はほぼ全てパーフェクトだったぞ!




フッシー 笑顔.PNG本当ですか!? よかったです〜
これからも一生懸命頑張っていくんで皆さんよろしくお願いしますね〜








ペラップ 笑顔.PNGうむうむ… では続いてはパムすけ! お前の番なんだが…








エテボース 困り顔.PNG………僕ちょっとお腹痛くなってきたからトイレに…









ブンビーキャッチャー.PNGババババババババ!!









ミルク 笑顔.PNGはい おかえり〜〜♪

それじゃ結果発表よろしく〜






カーメン 焦り.PNG逃げ出すのは不可能のようですね…
あきらめて観念したほうがいいですよ








ペラップ フフン.PNGでは発表するぞ!
お前の成績は………








エテボース 困り顔.PNGううううぅぅ… ごめんなさぁぁぁい!!
これからも一生懸命何でもやるからクビだけは勘弁してぇぇぇ〜〜っ!!








ペラップ 笑顔.PNG………………本当にお前にはいつもいつも驚かされるよ全く









ミルク 笑顔.PNGテレビ番組ならここでCM入り確定ね〜

んで…何点? 25点くらい?







ペラップ 笑顔.PNG…………パムすけ

お前の成績は誰もが驚く………86点だ!






ミルク キョトン.PNG…………へっ?









エテボース 仰天.PNGえ? え……え……
ええええぇぇぇぇ〜〜〜〜っ!?

う…嘘でしょ? あっ!! もしかしてまたドッキリ!?




ペラップ 笑顔.PNGドッキリではない! お前の成績は正真正銘86点だったんだ!

お前何だかんだいいながらしっかり覚えてたんじゃないか〜
さすがこの番組の司会を任されるだけのことはある!
今回ばかりは素直に感心したよ私も





フッシー 笑顔.PNGすごいじゃないですかパムすけさん!
さすがですね〜 おめでとうございます!








チャチャ 焦り笑い.PNGいや〜 悪いとは思いつつ僕も正直30点くらいかな〜って思ってたから…

ごめんねパムすけ そして本当におめでとう!







エテボース 笑泣.PNGううっ……自信なかったのにそんなに成績よかったなんて…
この番組やってて今日ほど嬉しい日はないよ〜








ミルク 困り顔3.PNGパムすけが86点………… こりゃ明日は小雨どころか
シュモクザメが振るわね♪







カーメン 焦り.PNGそんなもの降ってきたら恐いでしょう…









ミルク すまし顔.PNGいいじゃない どうせ噛まれんのアンタだし♪

あ〜あ パムすけのペナルティゲーム見たかったのに〜
今度は東大入試問題でもやらせましょうよ!




チャチャ 焦り笑い.PNGそんなの誰も出来ない気がする…









ペラップ 普通.PNGさて…それでは最後にミルク
お前の成績発表なのだが…







ミルク すまし顔.PNGあ〜そんなのもう何点でもいいわよ!

パムすけが80点越えたって時点でもう面白くも何ともないし〜
どうせ70そこそこってとこでしょ?






ペラップ 普通.PNG……38点








フッシー 笑顔.PNGエテボース 笑顔.PNGチャチャ 笑顔.PNG………へっ?









ミルク すまし顔.PNGはいはい もうそんなウケもしないギャグとかいらないから♪









ペラップ 焦り.PNGいや だから………お前の成績だよ
お前は38点だったんだよ!!







ミルク キョトン.PNG…………………………へっ?











…というわけで
ミルク ペナルティゲーム参加決定〜♪

詳しい詳細については来週を待て!









posted by モモワ at 13:23| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はっはっは! ミルクちゃんが普段どのようにこの番組のことを考えているのか、一目瞭然ですな!最近暴走が過ぎていたし、ペナルティロケで反省してらっしゃ〜い!

 ちなみに俺の点はフッシーと同じですか・・・悪くないですね! だが弟よ・・・カンニングなしでもその点はちょっとな・・・(汗)

 エアーマンがたおせないの替え歌。ゴキブリは知ってましたよ〜!公務員は知りませんでしたよ〜!やっぱりこの曲いいですね〜 俺たちも替え歌で歌わせてもらいましたが、最近モモワさん、この曲にはまってます?

 あと、ここでいうのもなんですが・・・ 裏ナガレボシカーニバル。出演ありがとうございました!ミルクちゃんにこちらも振り回されっぱなしですけど・・・(汗)

 そうそう、愛媛ミカンが飽きたんだったら、愛媛(というより四国?)の銘菓、一六タルトはどうですか?(上にHPアドレス書いてみました・・・)住所言ってくだされば、本当に送りますが・・・(聞き流してください)(汗)

 とまぁ、俺のくだらない話はここまでにして、投稿いきます!

 いちごとバナナいってみましょう!

 いちご→うまい→肉→焼き鳥→鳥→飛ぶ→ゴキブリ→汚い→ベトベトン→ポケモン→面白い→小説

 焼き鳥から鳥がなかなか強引ですが・・・


 そして、川柳いってみましょう!

 近寄るな 刺される理由は ないだろう(字余り

 補足説明しておきます。 これはハチのことです。 自分。ハチが大っきらいなんですよ・・・
 昔刺されてしまってから、ハチがこちらに近づいてくると刺しに来るんじゃないかっておびえてますので・・・


 それとメラウマの件なんですが、写真なしでもいいですか? うちのアパートのロフトを自慢にしたいんですが・・・
 写真があればいいなら、言ってくだされば・・・

 かなり長くなりました・・・ では!
 

  
Posted by アカシック at 2010年05月04日 20:50
お久しぶりです。
高校の課題に見舞われて…;なかなかこちらに顔出せなくてすみません;;
とりあえず新曲引っ提げてきました(もう聞いたから

そして「出張」の件ですが、爆笑動画をありがとうございますwww(そしてご迷惑おかけしてすいません)
こちらの方でもチロチロっとお勧めの動画を持ち寄ってみます。
俺は今「ポップンミュージック」の音楽にゾッコンで(知ってるよ)、つい先日、この曲を解禁しました!!
◆「辞世テンプレート」http://www.youtube.com/watch?v=48lfuiyGOwg
最近歴女ブームですから…キャラクターが…

そして今解禁を目指しているのがこちらの2曲!
◆「白夜幻燈」http://www.youtube.com/watch?v=ocxTLTPeT6g&feature=related
俺の大好きな猫叉Masterさんの曲です!良い感じに和風…☆
そしてキャラクターも可愛いです♪ゾッ、ゾロアークじゃないですよ!!!

◆「Ignited Night」http://www.youtube.com/watch?v=QIdSDsngHx4&feature=related
こちらも最近大好きなRyu☆さん含むユニット「HHH」の曲です。とってもノリノリ!!
…でも、解禁に相当時間かかるんですよこれがまた(泣)


さて、久しぶりに色々答えていきましょう(前回もこれ言った気が

川柳コンクール
「勉強は 計画立てて できません」
これだけは苦手…(泣)

「スタジオの ツッコミ切れない ハプニング」
これ…かな?

コミック大喜利
「メグ!おばさん!」
誰かメグを止めて…

穴埋めクエスト

もうすぐゴールデンウイークがやってくる… 今年は彼女と一緒に
【ゼロのしま攻略】の予定を立てている
何かとお金が必要になってくるけど
【みはりばん】のバイトで貯めた金があるから大丈夫

そしてゴールデンウイーク初日 彼女が突然【おうごんかめん】が欲しいと
得意のおねだり攻撃を始めた
【わざマシン】を買うつもりだったが
あきらめて彼女にそれを買ってあげた そしたら彼女は大喜びで
【あ、やっぱりきんいろシフォンの方が良かったわ】と言ってくれた
キミにはかなわないなぁ〜本当

MQサプリ
答え:ポケットの小銭
理由:どうかお恵みを→どうかおめぐみを→どうかをめぐみを→銅貨を恵みを

喜怒哀楽エピソード
それは今年の春休みの事です…
春休み前半受験疲れでダラダラしていた俺ですが、そのせいで始業式に持ってくる宿題を紛失!
あわてて探しだして何とか終わらせた…
と思ったら始業式の日、みんな自分が持ってない問題集を持っているのです!
確認してみたら、自分が終えたものの他に宿題がもう一冊あったようで…
これにこりてこのGWはしっかり勉強してます。
計画は立ててませんが(おいおい

ルミカの部屋
「ハクリューになってみて下さい」
何故ミニリュウとカイリューの間が無い!!

いちごとバナナ
ここはいちごみるくさん…と言いたいがそれはあまりにもありきたりな気がしてそらしたいのですが思いつかないので結局いちごみるくさんで!(長
Posted by 一ノ四乗 at 2010年05月04日 22:20
はっはっは
フッシーに勝ったぜ
はははははh(蹴殴刺飛燃はっぱカッター50発



調子に乗ってしまったことを心よりお詫び申し上げます


さて・・・ペナルティロケがどんなものか楽しみにしていよう
Posted by いちごみるく at 2010年05月05日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。