☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年11月22日(水)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part1」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2010年04月27日

ナガレボシカーニバル 第53回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 多分本物でしょ♪.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTしましょう!!
ウッシャッシャッシャッシャ








モーモン 笑う.PNGモッモッモッモッモォ〜ン!









ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 今週も特に変わった事はないわね〜♪

それじゃあとりあえずゲストの紹介から行く〜?







モーモン 笑う.PNGイク〜〜〜 イク〜〜〜〜









エテボース 多分本物でしょ♪.PNGそうですね〜 ではゲストの紹介をさせていただきましょう

今週は掲示板「ナガレボシパレード」にて
見事「流星祭出演権」を獲得したりくまさんにお越し頂きました
チャオチャオ〜!




りくま 呪.PNGこんばんわ〜! ようやくこの番組に出演できました
宜しくお願いしま〜す!








フッシー 困り顔.PNGはい… 宜しくお願いします… あの…
いきなりの質問で大変申し訳ないんですが…
何で呪われてるんですか!?






モーモン 笑う.PNGデスカ〜〜 デスカ〜〜!









りくま 呪.PNGいや〜 向こうの掲示板でキリ番「6666」をゲットしたんですが
その賞品が「呪う」だったんです

なので僕のアイコンは
今日から6日間 呪いバージョンになっちゃうみたいですよ



フッシー 困り顔.PNGそうなんですか… お気の毒に…









ミルク 困り顔2.PNG「賞品」っていうよりは「罰ゲーム」に近いわね… まぁ〜
私にとってはどーでもいい事だけど♪






りくま 呪.PNGはぁ…

せめて この番組出演中の間くらいは
呪いを解いてもらいたかったんですけどね






エテボース 多分本物でしょ♪.PNGウシャシャシャ… せっかく出演できたのに残念でしたね

まぁ〜 とにかく楽しんでいってください それじゃあ最初のコーナーを…







チャチャ 焦り その2.PNGその前に僕からも質問したいんだけど…
君…誰!?







エテボース 多分本物でしょ♪.PNG僕はパムすけですよ どうしたんですかチャチャ?
いつもの僕と同じじゃないですか

…ミルク 今日の僕どこかおかしいですか?






ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 別にいつもと変わんないと思うけど〜♪









エテボース 多分本物でしょ♪.PNG当然です 僕はどこからどう見てもパム…









エテボース 困り顔.PNGちょっとちょっとちょっと〜!!

ランペル何やってるのさ〜!!

また僕に化けるのやめてよ…っていうか
どうせならちゃんと化けてよ〜〜〜〜っ!!


ランペル 普通.PNGウシャシャ… もうバレてしまいましたか

もうちょっと司会やりたかったんですけどね〜







ミルク 笑顔.PNGあれ? 今のパムすけランペルの変身だったの? へ〜〜〜
いつもと一緒の姿だから
全然分かんなかった〜♪






モーモン 笑う.PNGカッタ〜〜 カッタ〜〜









フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん… おふざけもほどほどにしましょうよ〜

それにりくまさんをこのまま出演させたんじゃ可愛そうですよ
出演中くらい呪い解いてあげましょうよ〜






ミルク すまし顔.PNGそうね〜 向こう(掲示板)での昇進状態が私になってる記念に
特別に顔を元に戻してあげるわ!

はい3〜2〜1〜キュー!!





りくま 元に戻したつもり♪.PNGあ〜〜〜 よかった やっと元の顔に……………









エテボース 困り顔.PNGミルクちゃ〜〜〜〜ん!!








カンペ.PNG他に「流星祭出演権」を獲得されている方
順番にスタジオへお呼びしますので もうしばらくお待ち下さい♪











ルミカの部屋.PNG


ルミカ 笑う.PNG春だというのに最近は寒い日が続きますねー
ついでに財布の中身も寒いという皆様いかがお過ごしでしょうかー?








ミルク すまし顔.PNG……だって ピカ!








ピカ 苦笑.PNGハハハ… うん…否定はしない
今月けっこう色々使っちゃったし…








りくま 普通.PNGピカさんの場合は大抵お金の使いどころが
ミルクちゃんでしょうしね 大変ですね〜







ルミカ 普通.PNGそうですねー …まぁ今回はその辺の事情も含めて
ピカさんに色々とインタビューをしていこうと思うので
よろしくお願いしますねー

視聴者の皆さんに質問を募集したところ
けっこう色々なお手紙を頂きましたからー(黒)




ピカ 焦り.PNGう〜〜ん… まぁ答えられる範囲で答えていくけど…

視聴者のみんながどんな手紙を送ってきたか気になるよ〜







ランペル 笑い.PNGウシャシャシャ 僕も興味津々だったんですよね〜

特にミルクちゃんとのプライベートに関しては







ミルク 怒り顔.PNG…あんまり変な事答えたりしたら
蹴飛ばすわよピカ!









〜いちごみるくさんからの質問〜
まさか…浮気とかしてないよね?


チャチャ 焦り笑い.PNGうわぁぁ… 初っぱなからすごい質問来ちゃったね

まぁピカに限ってそれはないだろうけど…







りくま 普通.PNGでもピカのファンって多いんじゃない?

ピカチュウって元々人気のポケモンだし…探検隊やってるなら
救助した女の子が一目惚れしちゃう
なんてシチュエーションもありなんじゃない?





ルミカ 黒.PNGりくまさん なかなか油に火を注ぐのが
お上手ですねー(黒)

そういえば聞いた話によると 以前♀のプリンを救助したとき
その子を背中におぶって家まで送り届けたそうじゃないですかー

いや〜 本当に優しいんですねピカさんはー(黒)


ミルク 怒り顔.PNG…………ふ〜〜ん そうなんだ〜 そんな話
1度もしてくれなかったけどね〜







ピカ 困惑.PNGちょ…ちょっと待ってよ!!
足をケガして歩けなかったんだからそうするより他しょうがないじゃない!

僕浮気なんかしてないってばーーっ!!






ランペル 笑い.PNGウシャシャシャ… 予想通り面白い展開になってきましたよ〜









エテボース 困り顔.PNGピカも災難だね…











〜一ノ四乗さんからの質問〜
ピカって現在どの位強いんですか?


ランペル 普通.PNGう〜〜〜ん 言われてみれば僕もあまり知りませんね〜









チャチャ 普通.PNGそうだよね〜 僕は出演小説が違うから
ピカが戦ってる所とか見たことないし…

これはどっちかっていうとモモワやパムすけのほうが詳しいんじゃない?






ミルク 笑顔.PNGそうね モモワなら1番詳しいはずだもんね〜


…ってことで 強引に引っ張ってきました〜♪





モモワ 焦り.PNGテレビ見てたのに強引に引っ張られて来ちゃったよ…
今ちょうど辻ちゃんと親太郎の一騎打ちが始まるところだったのに〜








フッシー 困り顔.PNGすみませんモモワさん…
お楽しみのところ強引にお越し頂いて…








ミルク すまし顔.PNG自分の番組に自分で協力するのは
義務ってもんでしょ!!







りくま 焦り.PNGモモワさんも大変だな〜
自分でつくったキャラなのに…








モモワ 普通.PNGえ〜っと… それでピカがどれくらい強いか…だったよね?

ミルクちゃんには頭が上がらないみたいだけど ピカはけっこう強いよ!
素早い動きで相手を翻弄できるし… 電気技の威力もすごいからね!

うっかりモンスターハウスに入っちゃった時なんかは
ピカの放電のおかげで本当助かってるよ



エテボース 普通.PNGそうだね 他にも依頼でお尋ね者のアジトに侵入した時とかでも
ピカの放電なら一気にたくさんの敵を攻撃できるからね

何匹か攻撃にたえた敵が残ってても 後は僕らで倒しちゃうし!






ミルク 笑顔.PNGなるほどね〜 パムすけらしい戦い方ね!
弱った雑草を刈り取る役なんて♪







エテボース 困り顔.PNG…何か僕がすっごくせこい戦い方してるみたいじゃない









チャチャ 焦り笑い.PNG物は言い様っていうけど…
ミルクちゃんの言葉って本当凶器だね…







りくま 普通.PNGでもやっぱりピカって強いんだね! それだけ強かったら
どんな敵が襲ってきてもミルクちゃんを守ってあげられるね








ピカ 笑顔.PNGう…うん でも僕が強いわけじゃないよ
モモワとかパムすけとかドララとか…
サポートしてくれる仲間がいるからこそ 僕も頑張れるんだもん







ミルク すまし顔.PNGまぁフワライドとかドサイドンが出てきたら
ほぼ終了ーって感じだし〜♪


……あ! もう用は済んだから帰っていいわよモモワ!


モモワ 焦り.PNGミルクちゃん…本当容赦ないね











〜ヴァイオレットさんからの質問〜
ピカとパムすけってケンカしたことあるの?


エテボース 普通.PNGう〜〜ん ケンカなんかしたことなかったよね?

僕達ナガレボシはみんな仲いいし…







ピカ 普通.PNGそうだよね 僕らいつも仲良しだもんね









ミルク 笑顔.PNGケンカはないかもしれないけど 探検中とかに
「いい加減にしろよこのサル!!」
…って思った事くらいあるんじゃない?

間違って重要なアイテム使っちゃったとか… 道を間違えて
モンスターハウスに直行ーとか…
依頼されたアイテム勝手に食べちゃって依頼失敗したとかさ〜


ピカ 焦り.PNG…………………………………………………いや ないよ多分









チャチャ 焦り笑い.PNGそのわりには今一瞬考えてたよね…









ルミカ 笑う.PNGどうやら覚えがあるみたいですね〜
後でじっくりとお伺いさせてもらいますよー(黒)

さて…次回はドッキリSHOWTIMEでお馴染みの
ライガさんにお越し頂こうと思ってます
皆さん 質問したい事があればどしどしご応募くださいねー


りくま 焦り.PNGライガもけっこう不思議なキャラだよね…
昔は確かカイリューだったはずなんだけど いつの間にか退化しちゃったし…








ランペル 焦り.PNGあんまり変な質問をするとドッキリの的にさせられちゃうかもしれませんよ









ルミカ 黒.PNGそんな事気にしないでたくさんの質問を番組までご応募くださいねー

あの事喋ってもいいんなら
別ですけどー(黒)





エテボース 困り顔.PNG視聴者を脅さないでくださ〜〜〜い!!


(…あの事って何なんだろ? まさかピカに内緒にしてたあの事じゃないよね
ハハハ… あれはさすがにピカも怒るだろうし…)





ルミカ 黒.PNGでは次のコーナーへ……ですがその前にパムすけさん
色々お聞きしたいので
ちょっとお付き合い願いますー?(黒)










穴埋めクエスト.PNG


ユウユウさん2 普通.PNGどうも〜 もう春だというのに最近は寒い日が続くので
オロナミンCをホットで飲んでるユウユウでーす

皆さんも風邪ひきそうになったら是非お試しください 暖まりますよ〜






ミルク 困り顔2.PNGいや…それだったら普通にコーヒーとかお茶飲むし…

でも何か試したくなるわね…ホットのオロナミンC


フッシー あんた試しに飲んでみなさいよ!




フッシー 困り顔.PNGえっ!? ぼ…僕が飲むんですか?

わ…分かりました 今度試してみます…







りくま 焦り.PNGフッシー… 断る仕事は断っていいと思うよ









ランペル 焦り.PNGパムすけがいないと とばっちりがフッシーに来るんですね…









ユウユウさん2 普通.PNGそういえばパムすけさんの姿が見えませんが…?









ミルク すまし顔.PNG気にしない気にしな〜い♪

それよりさっさとコーナー始めちゃいましょう! ほっといてもそのうち
身も心もズタズタになって帰ってくるわよ♪




ユウユウさん2 焦り.PNGはぁ…… パムすけさんも大変ですね
後でオロナミンCをホットにして送っておきましょう

では前回のお題のおさらいから…








〜前回の日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はナガレボシカーニバルの収録を見学に来た
1F入口のロビーで見学者全員に配られる【 @ 】をもらった
スタジオに向かう途中 廊下で出演者の【 A 】【 B 】が何やら話をしていた
話の話題は【 C 】だったらしく
その話題に対し僕は【 D 】
と自分の意見をのべてあげた
そしてとうとうスタジオに入り 最初に目に飛び込んできた光景は
【 E 】だった
いや〜 今日は見学にきてよかったよかった♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


りくま 普通.PNG収録の様子って実際に見学してみたいんだよね〜

やっぱり放送する時はカットされる部分とかもあるんでしょ?







ミルク 笑顔.PNGそうね〜 パムすけが悲惨な目に会うところは
死んでもカットしないけど♪







ユウユウさん2 焦り.PNGパムすけも大変ですね〜

では早速最初の作品を見ていきましょう!










〜〜〜ヴァイオレットさんの作品〜〜〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はナガレボシカーニバルの収録を見学に来た
1F入口のロビーで見学者全員に配られる【カーメンの包帯の一部】をもらった
スタジオに向かう途中 廊下で出演者の【ミルク】【パムすけ】が何やら話をしていた
話の話題は【カーメンが燃やされた回数】だったらしく
その話題に対し僕は【もう数え切れない位燃やされてるよね〜】
と自分の意見をのべてあげた
そしてとうとうスタジオに入り 最初に目に飛び込んできた光景は
【サヤに怯えるカーメン】だった
いや〜 今日は見学にきてよかったよかった♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


フッシー 困り顔.PNGカーメンさん… いつも燃やされてばっかりですいません本当に…

でもカーメンさんとサヤさんって仲悪いんでしょうか?







チャチャ 普通.PNGまぁカーメンって炎もうそうだけど も嫌いみたいだからね

ニャース ニューラ エネコ系はダメなんじゃない?






ミルク 笑顔.PNGあっ!! それって確かペーパーテストの問題29にあったわよね?

よかったわね〜 これでとりあえず2点増えるわよ♪
私に感謝しなさい!





チャチャ 焦り笑い.PNGもう終わったんだけど締め切り…
この後正解と結果発表だし…









〜〜〜一ノ四乗さんの作品〜〜〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はナガレボシカーニバルの収録を見学に来た
1F入口のロビーで見学者全員に配られる【新ユニット募集中のチラシbyカシアス桃輪】をもらった
スタジオに向かう途中 廊下で出演者の【ライガ】【ルミカ】が何やら話をしていた
話の話題は【ドッキリSHOW TIMEとルミカの部屋の合同企画なんてすれば
ドッキリで動揺してる相手のボロが出て面白いんじゃない?といった目論み】
だったらしく
その話題に対し僕は【僕は出演しませんから…!!】
と自分の意見をのべてあげた
そしてとうとうスタジオに入り 最初に目に飛び込んできた光景は
【自分の事をカーメンだと勘違いしてチャチャに指示をするミルクと頭上向かって迫り来るブンビー】だった
いや〜 今日は見学にきてよかったよかった♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ランペル 焦り.PNGこの企画本当にやってそうで恐いですよ〜〜〜っ

新ユニット募集か〜 僕まだユニット組んでないから
もしあったら真っ先に応募したいですね






りくま 焦り.PNGっていうか
カーメンを燃やすのってチャチャの仕事だったの?







チャチャ 困り.PNGち…違うよ〜 そりゃ僕もやったことはあるけど…

あれはミルクちゃんが自分で火をつけてるんだよ
…でも毎回すぐ炎上するよね? カーメンの布って燃えやすい素材なのかな?






ミルク 笑顔.PNGそりゃ燃えやすいでしょうね〜
あいつがいつも使うシャワールームのお湯を
ガソリンに変えといたから♪






フッシー 困り顔.PNGそ…そうなんですか!?

そういえばカーメンさんって 何かいつもガソリン臭いな〜とは
思ってたんですけど…
だからいつもちょっと火がついたくらいで炎上してたんですね…





ユウユウさん2 焦り.PNGこんな所でカーメン炎上の秘密が暴露されるとは思いませんでした…

でもこのOA見たら多分バレますよね?







ミルク 笑顔.PNGあ! 大丈夫大丈夫 見れないように
あいつンちのパソコン壊し解いたから♪







チャチャ 焦り笑い.PNG勝手にそんなことしちゃダメだってばぁぁぁ〜〜〜!!









りくま 焦り.PNG器物破損 名誉毀損 放火 家宅侵入

こんだけやっても逮捕されないミルクちゃんって一体…









〜〜〜Ryoさんの作品〜〜〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はナガレボシカーニバルの収録を見学に来た
1F入口のロビーで見学者全員に配られる【誰でも毒舌になれるグッズ】をもらった
スタジオに向かう途中 廊下で出演者の【ミルク】【ピカ】が何やら話をしていた
話の話題は【告白】だったらしく
その話題に対し僕は【速く付き合えよw速く付き合って引退しちゃえw】
と自分の意見をのべてあげた
そしてとうとうスタジオに入り 最初に目に飛び込んできた光景は
【ナイフが飛んできて、それが見事に自分に当たって、他の見ていた観客や、ナガレボシカーニバルのメンバーの全員が笑ってナイフを投げまくってくる光景】だった
いや〜 今日は見学にきてよかったよかった♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エテボース 困り顔.PNG誰でも毒舌になれるグッズってどんなんなんだろうね?

それをつけたせいか自分の意見まで毒舌かかってるしね







ミルク 笑顔.PNGあらおかえり〜♪ 思ったより早かったわね
ルミカとのデート楽しかった〜?








エテボース 困り顔.PNGハハハハ… 全部白状させられました(笑)

でも白状して何か逆にスッキリしたような気も…







フッシー 笑顔.PNGまぁ…心の中にいろいろため込むより全部話しちゃった方が
スッキリすることもありますからね

そういう意味ではルミカさんは 皆さんのストレスを取り除くお仕事
されてるわけなんですね





ランペル 焦り.PNGフッシー… 君はどんだけポジティブなんだよ…

でもスタジオ入りした瞬間ナイフが飛んできたら恐いじゃないですか!
警備員は危険物のチェックとかしないの?






ミルク 笑顔.PNGアイツがそんな仕事らしい仕事やってんなら
ちょっとくらい給料渡すわよ!!







ユウユウさん2 焦り.PNGえっ!? 払ってなかったんですか?
あらら…お気の毒に 僕でもちゃんとお給料もらってますよ
先月もオロナミンC38本いただきましたし…






エテボース 困り顔.PNGお金じゃなくて現物支給なんですかーーーーっ!?








ユウユウさん2 焦り.PNGえっ? みんな同じでしょ?









ミルク 困り顔3.PNGんなわけないでしょ!!









ユウユウさん2 笑顔.PNGそうなんですか〜 それは知りませんでした

まぁいざとなったら1本100円で換金すればいいですしノープロブレムですね!

では今週のお題の発表です! たくさんのご応募宜しくお願いしますねー





りくま 焦り.PNGこの人も落ち込みやすいわりにはポジティブなんだな…










〜〜〜今週の日記〜〜〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もうすぐゴールデンウイークがやってくる… 今年は彼女と一緒に
【 @ 】の予定を立てている
何かとお金が必要になってくるけど
【 A 】のバイトで貯めた金があるから大丈夫

そしてゴールデンウイーク初日 彼女が突然【 B 】が欲しいと
得意のおねだり攻撃を始めた
【 C 】を買うつもりだったが
あきらめて彼女にそれを買ってあげた そしたら彼女は大喜びで
【 D 】と言ってくれた
キミにはかなわないなぁ〜本当
――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ペーパーテスト 50回特番.PNG

〜正解&結果発表〜


ペラップ 笑顔.PNGさぁ〜 第3回ペーパーテスト みんなどうだったかな?

本日ゲストのりくまさんを初めとする6人の方が受験してくださったぞ!
今回はカンニングOKという特別ルールだったとはいえ
皆なかなか成績がよかった!




りくま 普通.PNG僕何点だったんだろ… 何か後半ボロボロだった気がするんだけど…









ミルク 笑顔.PNG大丈夫よ! パムすけなんて身も心もボロボロだから♪








エテボース 困り顔.PNGううぅ〜 今回ばかりは本当負けたくないんだよねみんなには…

一応司会者なんだし…負けたら示しがつかないじゃな〜い!







ペラップ 普通.PNGハハハ では早速問題を振り返りながら正解を見ていくぞ!

まずは問題1〜20 「番組内容編」からだ!







第3回ペーパーテスト 解答Q1〜Q20.JPG


ペラップ 笑顔.PNGさすがに問題1は全員正解だったよ!
そして問題8 お前のギンガ団ヘアーもみんなの記憶にしっかりと
刻み込まれてたようだ よかったな!







エテボース 笑顔.PNGあ〜よかった! 問題が自分に関する事だと助かるんだよね〜
でもみんなもちゃんと覚えててくれたんだ ありがとうみんな!








ペラップ フフン.PNG逆に正解率が低かったのは問題6だ!

チャチャが加入した時にフッシーのOP挨拶も変わったからな!
けっこうみんな忘れてたようだ






フッシー 笑顔.PNGそうですね 僕もうっかり今の挨拶を書きそうになっちゃいました









ペラップ 普通.PNGでは続いて問題21〜40 「キャラクター編」を見ていくぞ!










第3回ペーパーテスト 解答Q21〜Q40.JPG


ペラップ 笑顔.PNGこのキャラクター編は全体的に皆成績がよかったぞ!

問題21 22 25 27 35は参加者全員正解だったからな!
無論カンニング無しで






ミルク 笑顔.PNGは〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
問題32にミス発見〜!!






ペラップ 焦り.PNG言うな!! …だからちゃんと指摘してあるだろ!

さぁ〜最後の問題41〜50「超難問編」に行くぞ!
これはさすがに皆成績悪かったのだが…
アカシックさんは見事に7問正解していた

ほとんど★マークだったが それでもよく調べてくれた! お見事!


ミルク すまし顔.PNGはい! 褒めるだけで
何もでませ〜〜ん♪


思ったより頑張ったみたいねアカトカゲさん



エテボース 困り顔.PNGいい加減そう呼ぶのやめてあげてよ〜!!

またアカシックさんが愛媛ミカン送ってきてくれてるんだから!
ミルクちゃん本番前まで美味しそうに食べてたじゃない!






ミルク すまし顔.PNG知らない♪ もう飽きた♪








りくま 焦り.PNGディバイドのお兄さんまた涙目だよ…









ペラップ フフン.PNGさて…正解発表の前に正解率が特に悪かった問題をここで紹介しておこう

まずは問題46 「フッシーが踊れる踊りは!?」からだな!







チャチャ 困り.PNGフッシーって何踊れたっけ?

もしかして僕が来る前の放送? 一応全部チェックしたんだけどな〜







ランペル 焦り.PNG僕もこれ全然だったよ いつの回で言ってたっけ?









ペラップ フフン.PNGでは実際にその時の放送を見てみよう!

ナガレボシカーニバル第24回での事だ!







チャチャ 驚.PNGええっ!? それって…確か僕が初めてこの番組に来た時じゃ…!?










〜ナガレボシカーニバル第24回より〜


エテボース 笑顔.PNGえ〜 早速ですが今週もいきなりの重大発表があります








ミルク 困り顔.PNGまたぁ〜〜!?

…はいはい分かったわよ 文句言わずちゃんと聞いてあげるわよ
それで何? パムすけに続いて今度はフッシーが歌でも歌うの?
それとも安来節とか踊ってくれるわけ?



フッシー 困り顔.PNG僕そんなの踊ったことありませんよ〜
恥ずかしいですけど踊れるとしたらエイサーくらいですよ











ペラップ フフン.PNG…というわけで 答えは「エイサー」だ!

思い出したかみんな?






チャチャ 焦り笑い.PNGそっか〜 ちょうど僕がスタジオに入る前だったんだね…
見落としてたよ〜








りくま 焦り.PNGフッシーってエイサー踊れるんだ…
見てみたいんだけど…いつかやってくれません?








フッシー 困り顔.PNGえっ!? あ…はい それじゃあ今度いつか……
その日までいっぱい練習しときます








ランペル 焦り.PNGキミって本当何でも引き受けるんだね…









ペラップ 普通.PNGさぁ〜そしてもう1つ! これも正解率が非常に悪かった…
問題49 「ミルクが初めて『はたく』でぶったたいた相手は?」

これは本人もミルクも覚えてなかったようだな






ミルク 困り顔2.PNGう〜〜ん… パムすけだと思ってたんだけど…









エテボース 困り顔.PNG僕も… みんなもそう思ってたんじゃない?









ペラップ フフン.PNGでは見ていこう! 記念すべき第1回
まだ顔アイコンが無かった頃だ!









〜ナガレボシカーニバル第1回より〜


           
パムすけ:皆さん こんばんわ〜 エテボースのパムすけです
           
フッシー:こ…こんばんわ フ…フッシーですぅ
           
ミ ル ク:は〜い みんなのアイドル ミルクで〜す こんばんみ〜♪
           
フッシー:そ…それは作者のモモワさんの挨拶…あ痛っ!

           
〔ミルク フッシーの頭にはたく攻撃〕


フッシー 困り顔.PNGそういえば僕だったんですね…
しかも番組開始早々でしたっけ…

ミルクちゃん もうあんまりはたくのやめてくださいね
けっこう痛いんですから〜





ミルク 笑顔.PNGあの頃は本当即打ち切り間違いなしの どーでもいい番組だって思ってたけど…

本当よく今日まで無事やってこれたもんよね〜♪







エテボース 困り顔.PNGミルクちゃんの周りが無事じゃないんだってば〜!!









ミルク すまし顔.PNG知らない♪








ペラップ 笑顔.PNGでは超難問編の解答を発表していくぞ!

なおみんなの成績発表は金曜日に行うので
「点数を公表してほしくない!!」って人がいればそれまでに連絡を頂きたい!

連絡がない場合は「公表OK」と見なすのでそこのところはよろしく♪



エテボース 焦り笑顔.PNGえっと…それは僕らも…









ペラップ フフン.PNGお前達は強制公開だ!!










第3回ペーパーテスト 解答Q41〜Q50.JPG












4月30日(金)
ペーパーテストの結果発表と共に…
新企画(?)がスタート!!



ミルク すまし顔.PNG本当は1コーナーにする予定だったのに いざやってみると
ゲストと会話してる暇が無かったり
予想以上に収録時間がかかったり

問題多発したから
このコーナー自体を別番組にして違う日に放送しよ〜なんて
強引な展開になっちゃったのよね〜


エテボース 困り顔.PNGミルクちゃん… ここでも毒舌!?
まぁいいけど…

とにかく金曜日に始まる新企画
皆さんお楽しみに〜!!




ミルク すまし顔.PNG金曜日に放送っていっても
毎週やるとは言ってないから
無駄な期待すると損するわよ〜♪






エテボース 困り顔.PNG……誰か止めて この子…………










posted by モモワ at 12:55| Comment(2) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ〜☆何か穴埋めで作者がKYな発言したから代わりにあたし書くね!
作者?あ〜あっちでボコされてるよ?いいよほっとけば
今回のお題の穴埋めは聞いておいたから一応書いとくよ、一応ね

もうすぐゴールデンウイークがやってくる… 今年は彼女と一緒に
【ギンガ団アジト破壊】の予定を立てている
何かとお金が必要になってくるけど
【エビフライの失敗作処理(第試食会)】のバイトで貯めた金があるから大丈夫

そしてゴールデンウイーク初日 彼女が突然【ギンガ団のへそくり(ゲームDPで縦長の機械を調べたとき見つかる道具)】が欲しいと
得意のおねだり攻撃を始めた
【あまずっぱポフィン】を買うつもりだったが
あきらめて彼女にそれを買ってあげた そしたら彼女は大喜びで
【わ〜ありがとう 次ポフィンね!】と言ってくれた
キミにはかなわないなぁ〜本当


相変わらずつまんない答えだね!
・・・あ!今日ボンドリンク買いに行くんだった!
じゃまたねー!
Posted by いちごみるく(の代筆ライチ) at 2010年04月27日 13:42
ディバイドです!
ペーパーテスト・・・公開OKですので

よろしくお願いします(最下位だな・・
Posted by ディバイド at 2010年04月27日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。