☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2010年04月06日

ナガレボシカーニバル 祝50回 超特大号 〜延長戦〜

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNG…ってことで 来週からもナガレボシカーニバルよろしくね〜♪









ニャース 笑.PNG……はいOKだニャ〜!! 締めの挨拶バッチリ撮れたのニャー!









ミルク 困り顔2.PNG…っていうか 何でアンタがカメラマンとかやってるわけ?

もう帰ってもいいっていうから一足先に帰ろうと思ってたら
いきなり廊下で締めの挨拶頼まれるからビックリしたわよ!






ニャース 普通.PNGしょうがニャいのニャー 今スタッフ全員出払っちゃってるから
カメラマンをやる奴がいニャいのニャー








ミルク すまし顔.PNGあっそ… てか この番組のスタッフ
これまで1度も見たこと無いけど♪







ニャース 焦り.PNG収録以外でも毒舌だニャこいつは…

まぁとにかくお疲れ様ニャ〜! ニャんニャらニャーのリムジンで
送ってやるニャよ?






ミルク 笑顔.PNGエンジンじゃなくニンジンが積んであるだけの
リムジンなんてお断りよ!

それにこの後ピカとご飯食べに行くんだから〜
そんじゃバイバイキ〜ン♪












ニャース 悪巧み.PNG……ニャハハ 強がっていられるのも今のうちだニャー

こちらニャースだニャ! ターゲットは予定通りピカと
パッチールのカフェに向かったのニャー






ライガ(退化) 普通.PNG了解なのでちゅ! では予定通り頼むでちゅよ!









エテボース 困り顔.PNGねぇ〜 今更だけど本当にやるの?









ライガ(退化) 普通.PNGもちろんでちゅ!
パムすけやみんなだって楽しみにしてたじゃないでちゅか!








チャチャ 焦り笑い.PNGうん…それはそうなんだけど…

やっぱり後が恐いような気がして…







ウォン 笑い.PNG何言ってんだい!!
ここでやめたりしたら先週から見てくれてる視聴者のみんなを
裏切る事になっちゃうんだよ! それでもいいのかい?







ライガ(退化) 笑み.PNGウォンの言う通りなのでちゅ! 今更後戻りは出来ないでちゅよ!

視聴者の皆さんも楽しみに待ってるでちゅからね それでは始めるのでちゅ!








ドッキリSHOWTIME.PNG


ピカ 笑顔.PNG……あっ!! ミルクちゃん収録お疲れ〜
どうだった今日の収録?








ミルク 笑顔.PNGな〜んか50回特番だっていうから
ちょっとくらいはいつもと違うかな〜と思ってたんだけど
案の定いつもと何ら変わらない収録だったわね♪

まぁしいていうなら50回特番だからかどうかしらないけど
パムすけが1回も死ななかったわね♪



ピカ 苦笑.PNGハハハハ… パムすけも今日くらい平穏無事に過ごさせてあげてよ

本当パムすけもいろいろ苦労してるんだしさ〜







ミルク 笑顔.PNGまぁ今頃はペーパーテストに悲鳴上げてる頃でしょうしね

さ〜 それよりさっさとご飯食べに行くわよ もちろん
ピカのおごりでね〜♪






ピカ 苦笑.PNGうん…ごめんね いつもいつも同じ店ばっかりで












ニャース 悪巧み.PNG……こちらニャース
2人はいつもどおりパッチールのカフェに向かったのニャ!
ニャーも今から追跡取材するのニャ!







ライガ(退化) 笑み.PNG予定通りなのでちゅ! さぁ今から
地獄の夕食タイムが始まるでちゅよ〜







フッシー 困り顔.PNG地獄って………どんなドッキリをしかけるんですか?
僕らも実を言うと内容全然聞かされてないんですよ








ライガ(退化) 笑み.PNG見ていれば分かるのでちゅ!













ミルク 笑顔.PNGあ〜〜お腹すいた〜!
パッチールちゃ〜ん!! いつものお願いね〜♪








パッチール 普通.PNGいらっしゃ〜い いつも来てくれてありがとね〜












チャチャ 焦り笑い.PNGパッチールちゃんって
ゲームとかミルクちゃんのトークにたまに名前だけ出てきてたけど
実際出演するのこれが初めてだね


…ところでパッチールちゃんも仕掛け人




ライガ(退化) 普通.PNGもちろんでちゅ! 今回のドッキリ計画に
全面協力してもらったのでちゅ!

なので収録が終わったらみんなパッチールちゃんの店に行くでちゅよ!






フッシー 笑顔.PNGつまりスポンサーさんなんですね
パッチールちゃんどうもありがとうございま〜す
後でレーリちゃんと一緒に何か食べに行きますね〜










パッチール 普通.PNG今日はミルクちゃんのやってる番組50回スペシャルだったんだってね
おめでと〜! これからも頑張ってね〜








ミルク 笑顔.PNGありがとうねパッチールちゃん!
そのうちパッチールちゃんもゲストに呼んじゃうから楽しみに待っててね〜








ピカ 笑顔.PNGそうだね! でも…それだとパッチールちゃん
その間こっちの仕事休まなきゃ行けないから このお店がお休みの日に
呼ばなきゃいけないね







ミルク 笑顔.PNG大丈夫よ 平日でも全然OK! その時は
ピカかパムすけに店番させるから♪







ピカ 焦り.PNGえっ!? ぼ……僕がやるの?












エテボース 困り顔.PNG勘弁してよ〜 一応僕司会者なんだから〜!!
それにお店なんかやったことないし…








ウォン 笑い.PNGそりゃそうだろーね! アンタが店やったって
味めっちゃくちゃな料理オンパレードだろーしね!







フッシー 困り顔.PNGダメですよそれは〜 せっかくのパッチールちゃんのお店
お客さん来なくなっちゃいますよ〜








ライガ(退化) 普通.PNGそれではそろそろドッキリをスタートさせていくのでちゅ!

見ているみんなは今の間に録画の準備をしておくといいのでちゅ!







チャチャ 焦り笑い.PNGいや…これテレビじゃないから!!












ミルク 笑顔.PNGさ〜てと それじゃいつもの白いグミカプチーノちょうだ〜い!









パッチール 普通.PNGうん……それがね〜
今ちょうど白いグミ切らしちゃってて 今日はつくれないの ごめんね








ミルク 困り顔2.PNGえ〜〜? そうなの? …じゃあしょうがないか












エテボース 普通.PNGミルクちゃん…この前僕が白いグミ用意するの忘れた時は
すっごく怒ってたのに…

パッチールちゃんだと全然態度が違う…






ウォン 大笑い2.PNGそりゃアンタと違って可愛いからだろ?








エテボース 困り顔.PNG…はいはい 分かってますって









ライガ(退化) 普通.PNGではここで最初のドッキリでちゅ!











〜ミルクへのドッキリ@〜
とんでもなくマズイジュースが出てくる


エテボース 困り顔.PNGうわ〜〜 パッチールちゃんのつくるジュースってすっごく美味しいのに…

これはさすがのミルクちゃんもビックリだね







チャチャ 焦り笑い.PNGうん…………でも こんなのまだ挨拶程度なんでしょ?









ライガ(退化) 笑み.PNGもちろんでちゅ! ライガのドッキリはそれくらいじゃ済まないでちゅよ!












パッチール ニコッ.PNGごめんね〜ミルクちゃん

…でも今日は番組50回を記念して 僕が特別ジュースをつくってあげるね!







ミルク 笑顔.PNGえっ!? 本当に!? ラッキ〜〜〜!!
悪いわねパッチールちゃん じゃあよろしくね〜








ピカ 笑顔.PNGよかったねミルクちゃん
…じゃあ僕はその後で黄色グミジュースでも飲も〜っと








パッチール ニコッ.PNGシャカ シャカ シャカ シャカ
シャカ シャカ シャカ シャカ
シャカ シャカ シャカ シャカ
シャカ シャカ シャカ シャカ


は〜〜〜い出来上がり〜!!



ミルク 笑顔.PNGさっすがパッチールちゃん! いつも見てて思うけど上手よね〜

いっぺんあのシェイカーの中に
パムすけ入れて振ってみたいわね〜♪





ピカ 苦笑.PNGハハハ… パムすけ入れたってジュースはできないって!

…でも案外バナナ味のジュースができたりして?







ニャース 悪巧み.PNGピカもさりげなく毒舌吐いてるニャ〜

…さぁ〜いよいよミルクが激マズジュースを飲むのニャー!!







ミルク 笑顔.PNGゴクゴクゴクゴ…………。









パッチール 普通.PNGお味はどうかな〜? 美味しくできたと思うんだけど〜









ミルク 困り顔3.PNG………うえええぇぇぇっ!!




…パッチールちゃんコレ…何か…いつもと……違う味………



パッチール 普通.PNG!! あれ? 美味しくなかったの?
オボンの実 生クリーム タマゴ ホウレンソウ にんにく イチゴジャム
キムチ そうめんつゆ バナナ 焼き芋 大福 ハチミツ レバニラ炒め


これを全部混ぜてつくった健康ジュースだったのに…





ミルク 困り顔3.PNGいや…混ぜすぎだし!!

最後のなんてそれだけですでに一品料理になってるし…
これはとても飲めた味じゃ………





パッチール 泣.PNGミルクちゃんの仕事…いつも大変だからスタミナつく美味しいジュースを
つくろうと思ったんだけど……ごめんね…ヒック

僕のせいでせっかくの記念日が台無しだよね……ヒック
こんなマズイジュースつくっちゃって… 飲ませちゃって…
ごめんね ごめんね ヒックヒック…

僕…もうお店やめよっかな… 大事なお客さんに…マズイジュース出しちゃったし…ヒック…ヒック

ミルク 困り顔.PNGい…いや そ…そんなに落ち込んで泣かなくても…









ピカ 焦り.PNGミルクちゃん… 嘘でも美味しいって言ったほうがいいよ
パッチールちゃんすっごく落ち込んじゃったじゃない…

ミルクちゃんのためにって一生懸命つくってくれたんだしさ…
悪気は全然無かったと思うよ





ミルク 困り顔2.PNGそ…それは分かってるけど… でも…この味は尋常じゃ…









パッチール 泣.PNGごめんね…ごめんね… こんなの飲めるわけないもんね
今すぐ捨てるから………ヒック…ヒック








ミルク 困り顔3.PNGま……待って待って待って!
捨てるなんてもったいないじゃない! せっかくつくってくれたのに…








パッチール 泣.PNGだって……そんなマズイの飲めないでしょ?









ミルク 困り顔.PNGうっ!!


…………………の…飲めるもん!
パッチールちゃんがつくってくれたジュースなら何だって………エイッ!!


ゴクッゴクッゴクッゴクッ……ゴクッ………ゴクッ…………………ゴクッ


ニャース 悪巧み.PNG最初は勢いよく飲み出したニャが… 段々ペースダウンしてきたニャー

それに飲み込む度にミルクの顔が
ムンクの叫びみたいになっていってるニャー





エテボース 困り顔.PNGうわ〜〜〜〜 ミルクちゃん頑張るな〜
さっき本番前の打ち合わせでちょっとだけ試しに飲んで見たんだけど…
あれはとても飲めたもんじゃないよ本当!!







フッシー 困り顔.PNGミルクちゃんごめんなさいね…

でもまだ続きがあるんですよね? もうそろそろ…







ライガ(退化) 笑み.PNGこのくらいで終わったら延長戦にまでして引っ張った意味がないのでちゅ!
どんどん行くでちゅよ〜











ピカ 焦り.PNGミルクちゃん………大丈夫?









ミルク 焦り笑い.PNGはぁ…はぁ………お…美味しかったよパッチールちゃん
お…おかげでスタミナついちゃったかも ありがとね〜♪








パッチール ご機嫌.PNGえっ!? 本当? ワ〜〜〜〜イ僕嬉しい〜

また今度作ってあげるからね〜







ミルク 焦り笑い.PNGう………うん でもやっぱり白グミカプチーノの方が嬉しいかな〜?












フッシー 困り顔.PNGミルクちゃんすごいですね…
本当に1人で全部飲んじゃうなんて…








エテボース 困り顔.PNG…っていうかこのドッキリ
パッチールちゃんいなかったら成立しなかっただろうね








チャチャ 焦り笑い.PNGそうだね… 普通だったら
「いらない♪」とか
「飲めるかーーーっ!!」だもんね…





フッシー 笑顔.PNGでもミルクちゃんって何だかんだ言って優しいんですよね

普段は強がってますけど 可愛い子には優しいですし…







エテボース 困り顔.PNG可愛い子だけにはね… ハハハ








ライガ(退化) 普通.PNGさぁ〜ジュースに続いて 今度は美味しいオヤツを食べてもらうでちゅ!









エテボース 困り顔.PNGもう何となく想像つくけど…どうぞ!












パッチール ニコッ.PNG僕のつくったジュースいつも飲んでくれてありがとう

今回ちょっと迷惑かけちゃったし… ミルクちゃんのために
美味しいアイスクリームをご馳走するね!

材料が1人分しかないから…ピカ君は今度でもいい?




ミルク 笑顔.PNGえっ!? 本当!? ありがとうパッチールちゃん

それじゃあ口直し……じゃなくて お腹すいてるから
それももらっちゃおうかしらね〜

それとピカの事なんか
全然気にしなくていいから♪


ピカ 焦り.PNG…せめてボクの口から言わしてよ〜











〜ミルクへのドッキリA〜
激辛アイスを食べさせられる


パッチール ご機嫌.PNGは〜〜い出来たよ〜 僕の自信作!
木の実の果汁をふんだんにつかったスペシャルアイスクリームだよ〜








ミルク 笑顔.PNGうわ〜 美味しそ〜〜〜〜う!!
きれいな赤い色をしてるけど…これストロベリー? それともラズベリー?

まぁ食べてみればわかるよね! 悪いわねピカー(棒読み)






ピカ 普通.PNGうん 僕はいいからミルクちゃん食べなよ

でも珍しいね パッチールちゃんが変なジュース出すなんて…







ミルク 笑顔.PNGじゃあいっただっきま〜〜〜〜す パクッ









ピカ 笑顔.PNG……どう? 美味しい?









ニャース 悪巧み.PNG……ちなみにそれは激辛のマトマの実アイスだニャー









ピカ 普通.PNG………!? どうしたのミルクちゃん?
固まっちゃうくらい美味し…











ミルク火炎放射.gif


ライガ(退化) 普通.PNGミルクは火炎放射を覚えたのでちゅ









エテボース 笑泣.PNGあははははははははははは!!

ミルクちゃんには悪いけど…おかしいやアハハハハハハ!!







ウォン 大笑い.PNG普段威張ってる奴が悲惨な目に会う時ほど
面白いもんはないよな〜!!








ライガ(退化) 笑み.PNGそうでちゅね ウォンも気をつけるでちゅよ









ウォン ガビーン.PNG分かってるっつーの アタイは…………


ってそりゃどういう意味だーーっ!?





フッシー 困り顔.PNG次のターゲットはウォンさんなんでしょうか?

それと1つ気になったんですけど… さっきからピカさんが
何も知らされてないような顔をされてるんですが…?









〜ミルクへのドッキリB〜
水だと思ったら…



ピカ 焦り.PNGミ……ミルクちゃん大丈夫? はい…水









ミルク 困り顔3.PNGはぁ…はぁ…はぁ…あ…あんがほぉヒカァ…

ゴクゴクゴクゴ……!!







ピカ 焦り.PNG…? ど…どうしたのミルクちゃ…









ミルク プンスカ.PNG何よこれぇ〜〜〜〜!!
水は水でも塩水じゃないの!!







ピカ 困惑.PNGえええっ!? な…何で!? 僕ここにあった水を普通に取っただけで…









ミルク プンスカ.PNG冗談じゃないわよ!!


……!!

もしかして…これ全部ピカが仕組んだんじゃないでしょうね?



ピカ 困惑.PNGち…違うよぉぉ!! 僕はただ50回記念だし…
めでたいからミルクちゃんに美味しい物食べさせてあげようと思って…











エテボース 困り顔.PNG……ねぇ 本当にピカにも何も伝えてないの?









ライガ(退化) 普通.PNGもちろんでちゅ!
ピカは嘘をつくのが下手でちゅから 何も教えてないでちゅ!

ただ「パッチールのお店にミルクちゃんを誘ってあげたら?」
アドバイスをしてあげただけでちゅ





チャチャ 困り.PNGじゃあピカ…本当に何も聞かされてなかったんだね…

ミルクちゃんへのドッキリだけど… ある意味ピカへのドッキリでもあるね
ピカ困ってるみたいだけど助けてあげないの?






ライガ(退化) 普通.PNGそんな暇はないのでちゅ!
この後クライマックスドッキリが待ってるでちゅからね








エテボース 困り顔.PNGうわ〜〜〜 ピカ…見事にライガに裏切られた……

ってかまだあるの?







フッシー 困り顔.PNGこれって…ミルクちゃんへのドッキリなんですよね?

ピカさんはこの後どうなるんですか?







ライガ(退化) 笑み.PNG知らないでちゅ♪









ルミカ 笑う.PNGでは続きをどうぞー ウフフフフフ

こっそり見に来て正解だったわー











〜ミルクへのドッキリC〜
パッチールの正体が実は…


ミルク 怒り顔.PNG信っじられない!!
ピカだけはそーいう事しないって信じてたのに!!







ピカ 焦り.PNGほ…本当に僕知らないんだってば〜!!
僕はただ本当にミルクちゃんに美味しい物ご馳走しようと思っただけで…








ミルク プンスカ.PNGじゃあ何でこんな時に限って
変な物が次々と出てくんのよ!!







パッチール 泣.PNGううっ……ご…ごめんね 僕が…変な物……出しちゃったから……
ごめんね……ごめんね……ヒック…ヒック…








ミルク 困り顔3.PNGあ…………いや パッチールちゃんは悪くないんだって!






…本当にピカが仕組んだんじゃないの?


ピカ 困惑.PNG本当に知らないんだってばー!! 信じてよ〜!!









ミルク 困り顔2.PNG………………分かったわよ
信じてあげるわよ… 何かしっくりこないけど…








パッチール 泣.PNGごめんね…ごめんねミルクちゃん

実はもう1つ謝らなきゃいけないことがあるんですー







ミルク 困り顔2.PNGへ? 謝らなきゃ行けない事って………何?









パッチール 泣.PNG………実はね 本物のパッチールは今頃旅行に行ってるんだ♪









ミルク 困り顔3.PNG…………はぇ!?

本物が旅行って…………じゃあ アンタ誰?






パッチール ニコッ.PNG僕? 僕は……実はね…………


















パム助 普通.PNGギャハハハハハハハハ!!
俺様だよ〜〜〜ん!!


まんまとひっかかりやがって馬鹿女め!!




ピカ 困惑.PNGえええぇ〜〜〜〜っ!? パ…パム助ぇぇっ!?








パム助 普通.PNG本当馬鹿だなおめー!!
あんな簡単にポイポイひっかかってくれるなんてよ!

俺様が丹誠込めて作った激マズジュース美味かったか?
激辛アイスをいじきたなくむしゃぼり食うお前の姿全世界に公開してやったぜ!

な〜にが「美味しかった」だ… あんなもんが美味いわけねーだろバーカ!!



ピカ 怒り.PNGまたミルクちゃんいじめに来たの!?
この前は僕いなかったけど… ミルクちゃんに何かしたら僕が許さないよ!!








パム助 普通.PNG黙っとけ三日月のクレーター

何恋人気取りになんってんだゴラァ? お前はただのサイフだろーが!

てめー 何だかんだ言いながら そいつが悲惨な目に会う姿を見て
思いっきり爆笑してたんじゃねーのか?
日頃の憂さ晴らしによぉ!!


ピカ 怒り.PNG……いい加減にしないと本気で僕怒るよ!!









パム助 アカンベー.PNGおもしれぇー!!
モモワがいないと何もできねーくせに!!
上等だゴラァ!! やれるもんなら
やってみろやぁ!!





ピカ 怒り.PNG………もう僕も頭に来たよ!! 君が望むなら…









ミルク マジギレ.PNGピカ………どいてて









ピカ 焦り.PNGえっ!? ……………あ……あの……ミルクちゃ…









ミルク マジギレ.PNG…………………









パム助 普通.PNGな…何だよ!? そんなブサイク面並べたくらいで
俺がビビるとでも思ってんのか!? このドブス!!







ミルク マジギレ.PNG…………さて









ニャース 悪巧み.PNGニャハハ〜 ニャ〜んか面白い展開にニャってき……あ!










ドクシャァァァァァァ!!

ニャアア!! カ…カメラがぁぁ!!

おーーー何かスッゲーーーーーー!!

オラオラオラオラやんのかゴラァ〜〜!!

控えい! 余の顔を見忘れたか!?

ドクシャ!! ボキィ!! ベキィバキィ!!

ギニャァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

…あれ? 何でニャースが?

ニャ…ニャーは関係ないニャァー!!

黙っとけオルガンの埃!!

ミ…ミルクちゃん お…落ち着いて!!

すっげーーーー 俺も混ぜろーーーーーっ!!

おひょほぉっぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!

ディン!! ザシュ!! カキーン!!

………成敗!!

ああああぁ…ちょ…ちょっとやりすぎーーー!!

ヤニャカンジィィィィーーーッ!!

ただいまー …あれ? 僕の店が………

バロロロロロロロ〜〜〜〜ン!!









ライガ(退化) 笑み.PNG以上でドッキリは終了でちゅ! 今回も盛り上がったでちゅね









エテボース 困り顔.PNG………………









ライガ(退化) 普通.PNG……どうしたでちゅか?









エテボース 困り顔.PNG……聞きたいことはいろいろあるけど とりあえず…
最後何が起こったか教えて〜っ!!







ライガ(退化) 笑み.PNG無理でちゅ! ニャースがカメラを壊すから音声のみになってしまったでちゅ
文句ならカメラマンのニャースに言うのでちゅ!








チャチャ 困り.PNG無声映画ってのは聞いたことあるけど…
無映像ドキュメントってのは初めての経験だったよ…

本当最後どうなったんだろ? 確かめに行きたいけど
とてもそんな勇気ないし





フッシー 困り顔.PNGあのー 気のせいだったらごめんなさい
最後の1シーンでカミジさんが混ざってたような…







ウォン 焦り.PNGついでに本物のパッチールも帰ってきてたみたいだったけど…
何か変わり果てた自分の店を見て唖然としてたって感じー

バイクの音がしたってことは…アイツは逃げちまっぽくね?






エテボース 困り顔.PNGそれだけじゃないよね?
あきらかにもう1人
変な人混ざってたよね!?


あれ誰だったんだろ…



ライガ(退化) 笑み.PNG全ては謎なのでちゅ!

ではまた来週なのでちゅ〜







エテボース 困り顔.PNG50回スペシャルの最後がこんな感じになるなんて
誰が予想しただろうね… ハハハハハ…














posted by モモワ at 16:12| Comment(2) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一体最後に何がwwwwwwwwwww

これは是非ニャースに尋問……ゴホッ 聞かなきゃね(

そしてまさかのパッチール登場〜
パッチールちゃんって呼ばれてるんですね(何

……と思ったらまさかのパム助www
久々に出てきたましたね 自分の舎弟(は

今日は新アイコンがたくさん出ましたね(ぇ

来週も楽しみにしてま〜す
Posted by れいり at 2010年04月06日 16:56
 こ・・・こええ!

 一体何が起こったのやら・・・?

 ミルクちゃんにモッキーナ01使ってませんよね・・・?それなのにあの切れよう・・・

 ってかミルクちゃん。いつから武士の言葉を使うようになったの・・・?

 ああ、なんか・・・すごかったです・・・ハイ・・・

 では〜
Posted by アカシック at 2010年04月07日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。