☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2010年03月02日

ナガレボシカーニバル 第47回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャコ 笑.PNGい…いつも応援 ありがとうございます









チョコさん 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜(ギャラくれればね)









りろさん 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTだお〜♪









モーモン 笑う.PNGモンモ〜ン♪









ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 3月3日は待ちに待った雛祭りよ〜!!

ってことで今週のナガレボシカーニバルは 1日早い
「雛祭り直前スペシャル」でお送りするわよ〜





チョコさん 笑顔.PNGなので今週は私達が司会をやらせてもらうんですよ〜
一生懸命頑張ります(毎回やらせろよ…)








チャコ 普通.PNG…でもよかったんでしょうか?
何か…チャチャ君達のお仕事盗っちゃったみたいで 悪いような
気もするんですけど…







りろさん 笑顔.PNGたまにはいいんじゃない? ひな祭りなんて1年に1回しか来ないし…
りろ達で番組進められるんだよ

…でもりろ達はあんまり慣れてないから ミルクに引っ張っていって
もらわないとね〜





ミルク 笑顔.PNG任っかしといてよ!
だてに番組皆勤賞記録続けてないんだから!

っていうか私達で司会やったが方が印象よくなるかもね♪






チョコさん 笑顔.PNGそしたら私達が毎回司会させてもらえるかも
しれませんしね〜 頑張りましょう皆さん(私1人で十分なのに…)








チャコ 焦り.PNGあの… 何かチョコさんから黒いオーラを感じるんですけど…









りろさん 普通.PNGチョコはここじゃそういうキャラで売っていくんだから大丈夫だお♪
りろはもう慣れたよ〜








チョコさん 笑顔.PNGありがとうねりろ〜(芸人扱いかよ)


…てか高校受験合格したんだって?
おめでとー




ミルク 笑顔.PNGあっ!! そうそう聞いたよ私も
さすがねーりろ これで4月からは高校生ね♪








チャコ 笑.PNGおめでとうございます 制服姿可愛いんでしょうね〜
私もいつか着てみたいです
(チャチャ君に見せたら…可愛いって言ってくれるかな?)







りろさん 笑顔.PNGみんなありがとねー!!
りろは4月から高校生になるけど ここにもまた遊びにこさせてもらうから
これからもよろしくねー♪







モーモン 食べる.PNGモキュモキュ… モンモ〜ンモ〜〜〜ン









ミルク 笑顔.PNGモモナちゃんもひなあられ食べながら祝福してくれてるみたいよ

そういえばモモナちゃんは雛祭り初めてよね?
ひなあられ美味しい?






モーモン 笑う.PNGモ〜〜〜ン!!









チョコさん 笑顔.PNGやっぱり可愛いですね〜(チッ 可愛いけりゃ何でもありかよ)









チャコ 普通.PNG(チョコさん何か恐い………ううん! 頑張って仲良くならなきゃ…
今日はチャチャ君の代わりにお仕事に来てるんだもん…)








ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 いつものゴタゴタな司会と違って
今週はチャッチャと番組進めていくわよ〜

まずは今週のゲストさ〜ん いらっしゃ〜〜〜い!!





チョコさん 焦り.PNGそれは違う番組では?









ミルク 笑顔.PNGいいのいいの! この番組で何やったって
私達に責任まわってこないから♪







チョコさん 笑顔.PNGそれもそうですね〜♪(あたりめーだろ)









りろさん 困り顔.PNGりろ達は大丈夫って… は大丈夫なの?









ミルク すまし顔.PNG知らない♪








チャコ 焦り その2.PNG(そういえばチャチャ君に言われたっけ…
「ミルクちゃんが『知らない♪』って言うときは たいてい大丈夫じゃない
展開の時だから ちゃんとつっこんだほうがいいよ」って
よ…よ〜し 頑張らなきゃ… チャチャ君の為にも!)

あ…あの…




ミルク 笑顔.PNG………あれ? どうかしたのチャコちゃ…









チャコ ツッコミ.PNGだ…大丈夫じゃないっちゅーねん!!








ミルク キョトン.PNG…………………………そうね
やっぱり気をつけなきゃダメかもね…








りろさん 困り顔.PNGチャコ…無理しなくていいお りろ達でサポートするからさ〜









モーモン 笑う.PNGモ〜ンモ〜〜ンモモモ〜〜〜ン!!









チョコさん 焦り.PNGモモナちゃんには一応ウケたみたいですね…
大丈夫ですよ 上手かったですよ今のツッコミ
(こいつも今の間に潰しとかないと延びてくるな…)







チャコ 焦り その2.PNGあわわ… な…何か私のせいでスタジオの雰囲気が…

チャチャ君…ごめんね やっぱり私には大役すぎたみたい…この仕事







りろさん 困り顔.PNGとりあえず番組進めていかなきゃ…
早くゲスト紹介して最初のコーナー始めちゃおうよ








ミルク 困り顔2.PNGそ…そうね 結局司会がパムすけだろうと何だろうと
ごちゃごちゃして先に進まないのは
この番組定めなのね…






チョコさん 笑顔.PNGまぁ…楽しければいいじゃないですか(もう終わっちまえよ いっそ…)









ミルク 笑顔.PNG………え〜 それじゃあ気を取りなおして今週のゲストの紹介よ〜

ゲストさん いらっしゃ〜〜〜〜い!!







エテボース 女装.PNGはぁ〜〜〜〜い!! ゲストのパム子で〜〜〜〜す

























ミルク 困り顔2.PNG……え〜 視聴者の皆様

お見苦しい物をお見せしてしまい…
申し訳ありませんでした





モーモン アーン.PNGシャーーーーーッ!!









チョコさん 焦り.PNGモモナちゃんが敵意むき出しにしてますよ〜
(そのままかみ殺しちゃえよ)








りろさん 困り顔.PNGチャコなんて気絶しちゃったし…

りろもさすがにビックリしたお〜







エテボース 困り顔(女装).PNGだ…だって〜 今日は女の子のお祭りだから
参加したいんなら女装してこいってミルクちゃんが…








ミルク プンスカ.PNGバケモンになって来いなんて
誰も言ってないわよ!!



…もうアンタ今日いらない! 退場〜!!


エテボース 困り顔.PNGそ…そんなぁ〜 だってこの番組の司会僕…









ミルク すまし顔.PNGブンビー やっちゃって〜!!








ブンビーキャッチャー.PNGババババババババ!!









エテボース 焦り笑顔.PNGえっ!? な…何コレ? 何を……















ブンビーキャッチャー.gif


GIFアニメ製作協力「GIFアニメ工房」



ミルク 笑顔.PNGさ〜 余計な物も片づいたところで番組どんどん進めるわよ〜









りろさん 困り顔.PNGそれはいいんだけど… 今の何?
パムすけどこ連れてかれたの?








ミルク 笑顔.PNGあ〜あれ? ブンビーキャッチャーって言って
ロックマン9に出てたザコロボットよ

ゴミ捨て場に捨てられてたから拾って メグに頼んで修理してもらったの
けっこう使えるでしょ?
余計なゲスト来た時とか〜♪



チョコさん 笑顔.PNG便利ですね〜(カプ○ンにチクりゃ金もらえるかな?









レーリ 困惑.PNG…ところで もう参加していいの?
さっきからず〜〜〜〜〜〜〜っと待ってるんだけど








ミルク 笑顔.PNGあ! ごめんごめん
え〜と…今日のゲストはレーリ
はいそれじゃ最初のコーナー行くわよ〜!!







チョコさん 焦り.PNGそ…そうですね 紹介短くないですか?
(どっちでもあんま変わんねーな… このゴタゴタ司会者)










川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNG今週は雛祭りスペシャルなので女の子だけなのですー
最近やたらとリースにつきまとう変なネコも今日は来ないのです
今週は気分良くコーナーを進められるのです







りろさん 困り顔.PNGオンエア見たけど… ニャースと仲悪いんだねリースって…

いつになったら仲良くなれるの?







リース フッ….PNGそれは「日本の政治はいつ良くなるの?」という質問と
同じ答えなのです








チョコさん 笑顔.PNGそれじゃ永遠に無理ですねー♪








チャコ 焦り.PNG無理…ですかね? 私オバカだから政治の事とか
よくわかんないんですけど…

チャチャ君はすごいな〜 新聞とかちゃんと読んでるみたいだし…
私はまだまだチンプンカンプンだけど…





リース 普通.PNG少しずつでも努力しようとするのは立派な事なのです
あのバカ猫も毎回同じ手でやられてる暇があるなら もっと学習するのです

さて 今週のお題は「病気川柳」だったのです
みんなも風邪には十分気をつけてほしいのです




れいり 普通.PNGそういえばよく「バカは風邪ひかない」って言うけど…
あれ本当なのかしら?








リース 普通.PNGリースが思うには 勉強しない子は外でいっぱい遊ぶから
風邪への抵抗力がついて風邪を引きにくくなるんだと思うのです

一方で勉強する子は外であまり遊ばず家の中にいる事が多いから
外で元気に遊んでる子供より風邪への抵抗力が弱くなるんだと思うのです

もちろんこれはリースの仮定であって 必ずしもそうだとは言えないのです



チャコ 普通.PNGそういえば私 お勉強はダメだけど…
チャチャ君と一緒にお外でいっぱい遊んだりしたから あんまり風邪とか
ひいたことないです







りろさん 普通.PNG勉強も大事だけど 外で思いっきり遊ぶ事も大事だお〜









チョコさん 普通.PNGでも最近の子って外で遊ぶといっても…
ゲームセンターとかカラオケとかばっかりで…

空き地で元気よく遊んでる子って あまり見かけなくなりましたよね






チャコ 焦り.PNGそうですね… 最近の子はパソコンとかばっかりやってて
外に遊びに行くとしてもネットカフェとかに行ってパソコン三昧で…
挙げ句の果てに変なサイトや悪質掲示板に誘導されて そこから想像も
してなかったトラブルに巻き込まれて 多額の支払い請求とか届いて
それを親に知られたくないからと 責任を1人で背負い込んで自殺したり
強盗とかの事件を引き起こしてその子の将来が台無しにされてしまう…
そんな世の中が当たり前になっちゃったらどうしましょう!?



ミルク 困り顔2.PNGそこまで先読みするなんて…
チャコちゃんって本当は頭良いんじゃないの?








リース 普通.PNG発想力が豊かなのはいいことです もうちょっと聞いていたいところですが
届いた川柳を紹介しなければならないので 先に進ませてもらうのです

それではまずはいちごみるくさんから届いた川柳を見ていくのですー






チョコさん 笑顔.PNGリースさんは自然な流れで番組を進めていきますね〜
すごいです(見習えよミルクとその他)









〜〜〜いちごみるくさんの作品〜〜〜


【運悪し 学校旅行で 熱を出す】


獲得リースポイント「3」


りろさん 困り顔.PNGうわ〜 いちごみるくさん可愛そうだお〜
学校旅行って修学旅行? みんなでつくる学校最後の思い出なのにね…








リース 普通.PNGお手紙によると 1日目の夜に熱を出したらしいのです
おかげで次の日に行う予定だった「田植え」「お神楽」「散策」といった
イベントが全部パァになったそうです







チャコ 焦り その2.PNGじゃあ みんなが出かけてる間は 部屋で1人寂しく寝てたんでしょうか?
それってすごく可愛そうですよ…








レーリ 困惑.PNGまぁ先生か誰かがついててくれたんでしょうけど…
でもせっかくの旅行が台無しになっちゃったことには変わりないわね

…でも「田植え」をやるってことは修学旅行じゃなさそうね
自然学校とか そういう授業の一環みたいな旅行だったんじゃない?





リース 普通.PNG旅行前とかは 特に健康面に気をつけなければいけないのです
いちごみるくさんには この経験を今後何かに役立ててもらいたいのです

では続いてN64さんの作品なのです M78星雲さんではないのです!






チョコさん 焦り.PNGさりげなくパムすけへのイヤミ入ってますねー
(ちっ 私が言おうと思ったのに…)










〜〜〜N64さんの作品〜〜〜


【風邪を引き 友達来れば うれしいな】


獲得リースポイント「3」


チャコ 笑.PNGそうですね! 私も風邪引いたとき チャチャ君がお見舞いに来てくれて
とっても嬉しかったです!

1人で寝てなきゃいけないのって 本当辛くて寂しいですからね






れいり 普通.PNGそういえばフッシーもこの前風邪引いた時
お見舞いに行ってあげたら喜んでたっけ…

持って行ったリンゴを皮向いて切ってあげたら大喜びで食べてたっけ…
熱で身体が動かせないから食べさせてほしいって言ってね
ほ〜んといつまでたっても子供なんだから




リース フッ….PNGそう言うレーリもまんざら悪い気はしなかったはずなのです
むしろ喜んでたんじゃないですか?








レーリ 困惑.PNGな…何よリース? 人聞きの悪いこと言わないでよね!









リース 普通.PNGフッシーは幸せ者なのです 早く女心が理解できるようになればいいのですが
それはまだまだかかりそうなのですー

では最後にれいりさんの作品を読むのです







〜〜〜れいりさんの作品〜〜〜


【風邪引くと 親が優しく なってくる】


獲得リースポイント「3」


チョコさん 普通.PNGそうですね 普段厳しい母も 子供が風邪をひいたりすると
突然優しくなったりして ビックリする事ってありますよね








りろさん 普通.PNGレーリみたいにミカンとか果物切って持ってきてくれたり
ご飯のおかゆ食べさせたりしてくれた事りろもあったおー♪








ミルク 笑顔.PNGそういう時って母親の愛を感じやすくなるわよね〜

お母さんがいない時だったら お父さんが慣れない料理したりして…
家庭にもよるでしょうけど お父さんが料理してる姿って
あんまり普段見ないもんね? 何か見れたらちょっと得した気分になるかも♪





リース 普通.PNG時々ケンカすることもあるかもしれないのです

でも心の中じゃいつも子供のことを考えてる それが親ってものなのです
「親うるさいよ本当…」って思う事があるみんなも その事だけは
忘れちゃいけないのです

さぁ〜それでは続いて宿題川柳の答え発表なのです





〜宿題川柳〜

【風邪の時 水分補給 かかせない】


リース 普通.PNG 「早寝早起」「事前準備」「解熱薬品」「靴下2枚」
みんな惜しい答えばかりだったのですー

でもRyoさんの「風邪の時 伝統芸能 かかせない」は
思わず笑ってしまったのです





チョコさん 笑顔.PNG伝統芸能って歌舞伎とかそういう奴ですよね?
(何でこんな事一々言わなきゃいけないんだよ…)








リース 普通.PNG何と言っても健康が1番なのです
でも今からの季節は風邪よりも花粉症が目立ってくるのです
みんなも気をつけるのですー

…ということで今週は
「気をつけて川柳」を募集するのです
川柳の最初か最後の5文字に「気をつけて」が入った川柳を募集するのです


ミルク 笑顔.PNG気をつけなきゃいけない事っていっぱいあるわよね

風邪とか花粉症もそうだけど 試験の勉強とか 友達との約束とか
番組で使う絵忘れて 朝急いで用意する
なんて馬鹿なミスをしないようにとかね〜♪




りろさん 困り顔.PNG今のって桃へのイヤミ?









ミルク すまし顔.PNG知らない♪








チョコさん 笑顔.PNG本日2回目ですねー(それもう飽きたよ)









カンペ.PNGチャコちゃん ツッコミチャンス!!









チャコ 驚.PNGええっ!? あ……はい! えっと…えっと…あの…









リース 普通.PNGそれでは今週の宿題川柳はりろさんに読んでもらうのです

これはデートできる彼女がいる男は必須の「気をつけて」なのです







りろさん 普通.PNGそれじゃ読ませてもらうお〜♪

【気をつけて 今日は変えたの ○○○○を】

なかなか気付いてもらえなかったりするんだよね〜
でも会った瞬間に変えたのに気付いてもらえると 女の子は
「ちゃんと私の事見ててくれてるんだ」って思って嬉しくなるかも♪
ミルク 笑顔.PNG私わ〜〜〜かっちゃった!
チャコやレーリには悪いけど… チャチャやフッシーじゃ
気付いてくれそうにないわね〜







チャコ ツッコミ.PNGそ…そ…それ2回目やんけーーーーっ!!





…あれ?


ミルク 困り顔2.PNGいや… そのツッコミ遅すぎだから…









チャコ 泣.PNGで…ですよね? ご…ごめんなさい やっぱり私にはツッコミは無理ですぅぅ









リース フッ….PNG努力するのは立派な事なのです
…でもリースのお腹は笑いの我慢でパンク寸前なのですー








りろさん 普通.PNG……じゃあ話戻して
でもチャチャって賢いみたいだし チャコがあれ変えたら気付くんじゃない?








れいり 普通.PNGそうね… チャチャはともかく フッシーじゃ絶対ダメダメね

…ちなみにパムすけは?







ミルク すまし顔.PNG論外!!










MQサプリ.PNG


メグ 笑顔.PNGそろそろ春風邪や花粉症に悩まされる季節だけど対策はバッチリかしら?

私のサプリを解いてれば そんなのも忘れて脳がスッキリするわよ〜多分







チョコさん 焦り.PNG多分…なんですね(心読まれるから何も考えないようにしとこっと…)









メグ 普通.PNGそうね そうした方がいいわねチョ〜コ♪

…ところでミルク さっきのブンビーうまくいった?







ミルク 笑顔.PNGそうね 捨てられてたわりに けっこう役に立つじゃない

また変なのが来た時とかに有効的に使わせてもらうわ♪







りろさん 困り顔.PNGてか よく修理なんかできたね?

メグって魔法薬とかは強いって聞いてたけど 機械の修理までできるの?







メグ 笑顔.PNGロックマン1のブンビーヘリにマジックハンドつけただけの
簡単な作りだったから楽勝よ! 思ったより便利そうだったから
いっぱいつくってみました〜♪








ブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNGブンビーキャッチャー.PNG











レーリ 困惑.PNGこんなに造って誰に使うのかしら?
まぁ別にいいけど…








メグ 笑顔.PNG備えあれば憂い無し…よ!
それじゃあ今週のサプリ行くわよ〜











問題.PNG


サプリNo25 ミルクの手紙.PNG


ミルク 困り顔2.PNG久しぶりのIQ120サプリね…

う〜〜〜〜ん これは建前上 ピカより先に私が答え出さなきゃ…
でも「カーラ」って何?






れいり 普通.PNGこの「カーラ」が怪しいよね? きっと変換が必要なんじゃない?
例えば平仮名にして「かーら」とか 英語にして「KA−RA」とか…








チョコさん 焦り.PNGうう〜ん…難しいですね さすがにIQ120レベルは…

「カーラ」も気になりますけど 選択肢の4つにも
注目した方がいいんじゃないですか?






チャコ 焦り その2.PNGえっと…チャチャ君が言ってたっけ…
メグさんの問題は「変換」「問題文をよく見る」を基本に考えれば
私でもきっと解けるよって…







メグ 笑顔.PNGなかなかみんな良い線いってるかもね〜 それじゃ1つだけヒントよ!
これを「カーラ」って普通に読んでただけじゃ答えは出ないわよ
いろんな読み方をしてみたら 答えに気付くかも〜♪

ちなみに私のアシスタントのアト君はすぐ解いちゃったわよ
最近一生懸命アレを勉強してたからかしらね?




ミルク 笑顔.PNGあっ!! わ〜〜かっちゃった!!
そっか〜 なるほどね アトラスが即答したって聞いた瞬間
ちょっと悔しかったけど… 確かに納得ね!







チャコ 焦り その2.PNG(あ…あ…ああぁ! よ…よ〜し ここは元気よく…)









りろさん 普通.PNG……? どうかしたのチャ…









チャコ ツッコミ.PNGできたんじゃ〜〜〜〜〜〜い!!








ミルク 困り顔2.PNG…………いや そこは普通に「できたー」でよかったんだけど…









メグ 笑顔.PNGいいじゃん♪ 元気があるほうが私は好きよ〜









チョコさん 焦り.PNGそ…そうですね(お前そっちの趣味?)









メグ 笑顔.PNG何か?









チョコさん 焦り.PNGいえ…何でもありません









メグ 笑顔.PNGみんなもチャコ達に負けないようにしっかり考えてね〜

さて…続いてはミルク あなたの出番よ!






ミルク 困り顔2.PNGううっ… やっぱり……やるの?











ルミカの部屋.PNG


ルミカ 笑う.PNGすっかり暖かくなっても財布の中身は寒冷前線という
可愛そうな皆様いかがお過ごしですか?

今週から私のコーナーがプチリニューアルされるそうですよ〜






れいり 普通.PNGへ〜 どんな風にリニューアルされるの?
ここってゲストを招いて いろいろインタビューするコーナーだったわよね?








ルミカ 普通.PNG今までは私がゲストにインタビューする内容を決めていましたが…

今週からは番組最後に来週のゲストを紹介し 皆さんにそのゲストに
質問してみたい事を募集する
という形を取らせてもらうことになりました

やはり視聴者の皆さんが1番質問したがってるはずですからね〜




チョコさん 笑顔.PNGそれはいいアイデアですね〜(最初からそうしろよ…)









ルミカ 黒.PNGすいませんね〜 最初からやればいいものを…とお思いでしょうけど皆さん









チョコさん 焦り.PNGい…いえ…(こいつもかよ… しかも何かキャラ微妙に被るしー)









チャコ 普通.PNGそれで今週のゲストは誰なんですか?









ルミカ 笑う.PNGはい! 今週お招きするゲスト… それは
ナガレボシカーニバルでの毒舌や行動が大好評のMC
ミルクさんにいろいろとお話を
聞かせていただこうかと思ってま〜す ウフフフフ…





ミルク 困り顔.PNGえーーっ!? ……やっぱりやらなきゃダメなの?









りろさん 普通.PNGそうだおー♪ この前パムすけ達がやってたのに
ミルクだけやらなかったもんね

りろも色々聞きたい事あるしー






ルミカ 笑う.PNGそれでは早速インタビューを始めたいと思います

適当に話題変えて放送時間伸ばしてカット…なんて作戦通用しませんので
あしからず〜






ミルク プンスカ.PNG………わかったわよ!! 何でも質問来なさいよ!!
何でも答えてやんだから〜〜〜〜〜っ!!









〜ミルクへの質問@〜
普段は何をしているんですか?


ミルク 笑顔.PNG(あ よかった…)こういう質問ならいくらでも〜♪
小説見てくれた人なら知ってるでしょうけど 普段は
ガルーラおばちゃんの預かり所を手伝ってるのよ
おばちゃんって優しいし…何かお母さんに似てるのよね
ちなみに私のお母さんは私が小さい頃死んじゃったから
あんまり覚えてないんだけどね




りろさん 普通.PNGミルクってお母さんいないんだ…
りろもそれは知らなかったお〜








れいり 普通.PNGじゃあ家族構成はお父さんのシュガーさん(ルカリオ)と
お姉さんのメロディさん(ミミロップ)の3人なんだ?

ミルクは故郷に帰る予定だったけど 私達について来たのよね〜
まぁ何でかはみんな知ってると思うから聞かないけど…





チョコさん 笑顔.PNGこっちにはピカさんがいますからねー(追求しろよもっと…)










〜ミルクへの質問A〜
他の小説世界に行けるとしたら
どの小説でどんな事してみたい?


ミルク すまし顔.PNGそうね〜 ルミカやチャコ達の300年後に行って
パムすけとかの子孫探してみるってのも面白いかも〜♪

後はカミジも出てるいちごみるくさんのバリXとか…
私いっぺん悪役とかやってみたいのよね〜
もちろんVIP待遇の♪




チョコさん 笑顔.PNG悪役ですか〜 案外似合うかもしれませんね(十分黒いからなおめー)









ルミカ 笑う.PNGそうですねー パムすけの子孫とかちょっと驚異ありますね私も…

でも個人的にはミルク あなたの子孫が気になりますね〜
フフフフフフフ では最後の質問を…






ミルク 困り顔.PNGい…嫌な予感











〜ミルクへの質問B〜
ぶっちゃけ…ピカが大好きですよね?




ミルク 困り顔.PNG…………………ポチッ











ミルク逃亡.gif


GIFアニメ製作協力「GIFアニメ工房」



りろさん 困り顔.PNG………ミルク逃げちゃったけど…









レーリ 困惑.PNGまさか自分で使う事になるとは思ってなかったでしょうね…









チョコさん 笑顔.PNGどうしましょうか〜?(地獄の果てまで追いかけろや誰か)









チャコ ツッコミ.PNG逃げんのか〜〜〜〜い!!








りろさん 困り顔.PNG初めてタイミングバッチシのチャコのツッコミだけど…
本人聞いてないし〜








ルミカ 笑う.PNGあ〜 それなら心配無用です 実はメグさんに聞いたんですが
こんな事もあろうかと… あのブンビーキャッチャーを修理した際
思考読み取り回路を取り付けておいたそうなんですよ〜







レーリ 困惑.PNGあらら…メグがやりそうなことね
結局逃げても無駄だったみたいねミルク…








チャコ 焦り その2.PNGでもいいんでしょうか?
勝手にそんな事しちゃって… プライバシーの侵害じゃ…








チョコさん 笑顔.PNG大丈夫ですよ〜(邪魔すんなよ 面白くなってきたんだから)









ルミカ 黒.PNGまぁ日頃の行いの報いということで…♪
では早速ブンビーを呼び戻して 記憶を再生してみましょう








ブンビーキャッチャー.PNGババババババババ












〜ミルクへの質問B〜
ぶっちゃけ…ピカが大好きですよね?


ブンビーキャッチャー.PNG…絶対来ると思ってたのよね この手の質問…
…そりゃ私はピカの事好きだし… ずっと一緒にいたいって思ってるけど…
そんなこと番組放送中に言えるわけないでしょ! …でもルミカの事だから
何とか心読んで探ろうとしそう…

もし………もしバレたりしたら……………どっか遠くに行っちゃおっかな
ピカだったら…一緒に来てくれる……よね? うん… 信じてるよ ピカ…




ルミカ 黒.PNGご苦労様でした いろいろお考えだったようですが…はい!!
すでに全面自供で終了しました〜♪







チョコさん 焦り.PNGマジ悪魔だなコイツ…









チャコ 焦り その2.PNGあわわわ… わ…私ちょっとミルクさん探してきます









りろさん 困り顔.PNGそうだね… 今回深刻っぽいし…

楽しい雛祭りスペシャルのはずが何でこうなっちゃったんだろうね?







チョコさん 焦り.PNGミルクさん…本当に遠くへ行っちゃったらどうしましょう?
(これで私司会できるじゃん♪)








ルミカ 笑う.PNGでは来週のお客様のご紹介をさせていただきますね

来週は……そうですね ピカさんをお連れして
いろいろお話お聞かせいただきましょうかしら… ウフフフフフ

皆様もピカさんにお聞きしたい事があるなら どしどしご応募くださいね〜



チョコさん 焦り.PNG(ガチで悪魔じゃんコイツ… 何? 私が何か可愛く見えるじゃない…)





















サプリNo24 アトラス君の発見.PNG


サプリNo24 アトラス君の発見 答え.PNG



posted by モモワ at 16:29| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロックマン実は私も持ってるんですよねw
GBAのチームオブですけど既にラスボスボk(バトルオペレーションセット!イン!

「気をつけて 恐怖の薬品 M01(モッキーナ01)」
さぁこれを10000倍に薄めたモッキーナ01超激薄版をたったの(やめんか

ピカへの質問・・・
「まさか・・・浮気とかしてないよね?」(笑)
ないと思うけど!
そして多分逃げるよ!

ミルクの悪役出演はお断りさせてください
荒らしじゃないし・・・もし事故があったら(長くなるのでカットします)
Posted by いちごみるく at 2010年03月02日 17:23
こんばんは〜 

コメントするのは久しぶりですかね?

雛祭りといったら、今日のデザートがゼリーだったという事しか(散

あ、あの……トップ、(日)になってますよ(

ふっふっふ 珍しくコーナーに参加していきましょう(そういや僕のコーナーどうなったんだろうか(蹴

まずは川柳 当てはめる川柳から!(ぇ

気をつけて 今日は変えたの 髪型を
じゃないですか!?

ワールドイズマインを聴いていてひらめきました
その1 いつ〜もと 違〜う かーみがたに 気〜がつーくこーと♪

へへ(死

もう1つは自作

気をつけて その信号は まだ赤よ

春うららか、ぼーっとしていませんか?(


では次のコーナー サプリ

カーラ……
 ↓
ちからーら
 ↓
ちからひくら
 ↓
地下

選択肢の4つの内、地下(BF)なのはDの硫砂の洞窟のみ!

なのでD


……こんな簡単なわけないか 申し訳ないです

段々とキャラの待遇がついてきましたね
次も楽しみにしています。

……も、もうちょっとだけ此方のキャラは待ってください
良く仕上げますので! 詳細も後に明かしますので……(何

では、失礼しました。
Posted by セル at 2010年03月02日 19:49
こんばんは〜♪
チャコが可愛いですね〜!
なんか頑張ってツッコんでて。
そしてルミカ!相変わらず腹黒いです!

追伸
その内出るであろうサヤは本気で怒ると目が
赤く光る&メロメロの
ジンは冷静なイメージを崩す感じでお願いします。
Posted by ヴァイオレット at 2010年03月02日 22:44
わざわざこんなに出演させてもらってありがとうございますー^^

またチャット遊びに行きます★
Posted by りろりろ at 2010年03月07日 00:16
おぉ、ひな祭りひな祭り♪(謎
てかパム子とか超ウケるwwww

 川柳
気をつけて 今日は変えたの 髪型を
服装とも思ったけどそっちのほうが変えた感が(お前の感性謎
Posted by れいり at 2010年03月15日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。