☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2010年02月24日

ナガレボシカーニバル 番外編

番組タイトル.PNG


ミルク 困り顔2.PNG…は〜い 皆さんこんばんみ…♪









チャチャ 焦り笑い.PNGいつも応援ありがとね…

今週のナガレボシカーニバルはブログがメンテナンスやるとかで
放送できなくなっちゃってごめんね〜






フッシー 困り顔.PNG来週からは通常通り番組を進めていくので
皆さんこれからも応援よろしくお願いしますね〜








エテボース 焦り笑顔.PNGなので今週は放送を中止……にしようかとも考えたんですが
出演者一同 楽しみに見に来てくれた皆さんを
追い返すようなマネはしたくない
…ということで
今回は番外編ということで
いつもとは違った内容でお送りしたいと思います!





ミルク 困り顔2.PNGだいたいブログのメンテナンスって2週間前にやる予定だったのよ!

それが延びに延びて昨日とかわけわかんないしー!!
営業妨害で訴えてやろうかしら!?





エテボース 困り顔.PNGミルクちゃ〜〜〜〜ん!!

お願いだから…
ブログにケンカ売るのだけは
勘弁してぇ〜〜〜〜っ!!



フッシー 困り顔.PNGそうですよぉ〜 このブログから追い出されたりしたら
僕らどこでこの番組やっていけばいいんですかー?








ミルク すまし顔.PNGてゆうか ぶっちゃけ
どこでもやっていけそうですけどー♪







チャチャ 焦り笑い.PNGいや… それはそうかもしれないけど…

ミルクちゃんって怖い物無しなのか… 何も考えず発言してるだけなのか…
どっちなんだろうね?






フッシー 普通.PNGそれで今回はどんな事をやるんですか!?









エテボース 普通.PNGそれなんだけどね 毎回僕ら宛にいろんなファンレターが来るじゃない?
その中には質問に答えて欲しいって内容の手紙もあるんだって








ミルク 笑顔.PNGへ〜 そんなファンレター届いてたんだ〜
これまで1回も見たことないけど〜♪







エテボース 笑顔.PNG………………というわけで!! 今回はそんな
視聴者の皆様から送られた質問
僕らが全力で答えちゃいま〜す!!

これが好評だったらコーナー化するか ルミカのコーナー
今後やろうと思ってるからよろしくね〜



ミルク 笑顔.PNGそれじゃまずはパムすけからいくわよ〜!!

正直にちゃ〜んと答えないと
スタジオのある9Fから紐無しバンジーよ〜♪




エテボース 困り顔.PNG……はい












パムすけへの質問@
パムすけは大食いだって言うけど…
1日で食べた最高量ってどれくらいなの?
 


エテボース 普通.PNGう〜〜ん 普段だったら1日でオレンの実30個くらい食べちゃうかな〜?

前にオレンの実をどれだけ食べれるかを競うギルド主催の大食い大会があって
その時は僕「131個」食べたよ
相手のカビゴンは「124個」でダウンしたから
僕が優勝って事になったんだ モモワやピカは褒めてくれたけど
ペラップは何だかあきれ顔だった気がする… 優勝したのに何でだろうね?





パムすけへの質問A
パムすけが1番怒った出来事って何?


エテボース 困り顔.PNGう〜〜〜〜ん…何だろうね? 僕そんなに怒ることないし…

僕がモモワやピカに出会う前は 森で暮らすエイパムの群れの中に
いたんだけど その時は逆に僕の方が怒られてたね
木から落ちたり 迷子になったり みんなのご飯食べちゃったりしたから…

今パッと思いつく出来事は パム助がミルクちゃんを泣かせた時かな〜?





パムすけへの質問B
オススメの食事スポットはどこ?


エテボース 笑顔.PNGリンゴの森やオレンの森には食べ物がいっぱいあるから好きだけど
やっぱり1番はパッチールのカフェかな〜?
収録終わった後に みんなでパッチールのカフェで集まったりするからね

ミルクちゃんとピカはカウンター席に並んで座ることが多いかな?
僕が隣に座ろうとしたら 「ここ予約席よ!」って蹴飛ばされたっけ…(笑)




ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 続いてはフッシーに質問していくわよ〜

ちゃんと答えなきゃダメよ! 後でレーリに確認取りにいくから
嘘ついてもダメよ〜





フッシー 困り顔.PNG嘘なんかつきませんよ〜!!
ちゃんと正直に答えます!









フッシーへの質問@
ゲストにも出演者にも好かれるフッシー
どうしてそんなに愛嬌があるの?


フッシー 笑顔.PNGそんな〜 照れちゃいますよ〜
ただ僕は皆さんの足を引っ張らないようにするため
一生懸命お仕事してるだけですよ〜

…でもレーリちゃんからはよく言われましたね
「他人に迷惑かけるような事はしちゃダメよ」って…
きっとレーリちゃんがきちんと僕の面倒見てくれたからだと思います
レーリちゃん 本当にいつもありがとう! これからもよろしくね〜



フッシーへの質問A
フッシーが1番怒った出来事って何?


フッシー 困惑.PNGええっ!? そ…そうですね 僕も普段怒ったりする事ないですし…

御存じのように僕って弱虫で意気地が無かったから いじめられたりしても
文句1つ言えませんでした
からね…
いつもレーリちゃんに助けられてました ………あっ!! そういえば
レーリちゃんがヒドイ目にあわされた時はさすがに僕も我慢できなくなって
相手に向かっていったりしましたね




フッシーへの質問B
フッシーは「ナガレボシ冒険記」じゃ
フシギソウに進化してたのに なんでここでは
フシギダネのままなんですか?


フッシー 泣.PNGえっと………はい 僕小説の方では進化したことになってます

でも……ここでは…進化してないわけで……えっと……あの……その……
何でかって言うと…………………………ヒック ヒック

うええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!



ミルク 困り顔2.PNGいや…別に泣かなくてもいいじゃない…

さぁ最後はチャチャへの質問よ〜







チャチャ 焦り その2.PNGえっ!? 最後って……ミルクちゃんへの質問は?









ミルク すまし顔.PNG知らない♪









チャチャへの質問@
小説やナガレボシカーニバルで活躍してるけど
お仕事はやっぱり大変なの?


チャチャ 笑顔.PNGう〜〜ん 大変なのは大変なんだけど
小説じゃリンやニーナやルミカ ここじゃパムすけやフッシー ミルクちゃん
そして出演者やゲストのみんなと一緒だからね

辛い仕事でも みんなで力を合わせて頑張ってやれば楽しいもんだよ!






チャチャへの質問A
チャチャが1番怒った出来事って何?


チャチャ 怒.PNG昔チャコちゃんが絵を描いてる時
チャコちゃんの描く絵が下手だといって ちょっかいだしてたポケモンが
いたんだけど… その時はさすがに僕も怒ったよ!

「もう絵を描く自身がない」って落ち込んで泣いちゃったチャコちゃんを
励ますのにだいぶ時間かかったもん

大事な友達がヒドイ目にあってる時は やっぱりほっとけないもんね



チャチャへの質問B
チャコちゃんの事どう思ってるの?


チャチャ 笑顔.PNGチャコちゃんは僕の大事な友達だよ!
よく2人で一緒に森に散歩に行ったり お弁当食べにいったり
絵を描きに行ったりしたんだ
チャコちゃんって絵上手いんだけど 僕意外には見せたくないんだって
何でだろうね?

そういえば僕がリン達の仕事を手伝うようになってからも 僕を心配して
わざわざ追いかけてきてくれたっけ… チャコちゃんって本当優しいよね〜


ミルク すまし顔.PNGチャコも色々と大変そうね〜
こりゃ私が何とかしてあげなきゃいけないかも〜



…ってことで 今回はこれで終わりーーーっ!!
次のナガレボシカーニバル通常放送でまた会いましょー♪



エテボース 困り顔.PNGいやいやいやいやいや…おかしいでしょ!!









フッシー 困り顔.PNGそうですよー ミルクちゃんへの質問の答えはどうなるんですか?
お手紙来てたはずですよ








チャチャ 焦り その2.PNG僕達3人共答えたんだし…
今度はミルクちゃんの番じゃ…








ミルク 笑顔.PNG知らない♪

それじゃまた来週〜♪






エテボース 困り顔.PNGうわ〜 本日2度目








ルミカ 笑う.PNGフフフフ… 次のナガレボシカーニバルが楽しみね〜
いざとなったらこの「モッキーナ01」
使っちゃおうかしら? フフフフフ…






posted by モモワ at 21:19| Comment(0) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。